過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化スキンカラー
◆tOlhWuddMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横浜消化大学
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グレー
消火器 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーい
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化
◆cWqdvI3OHE
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンレッド
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンテミー
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 152545番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化グレーさん「GMさん村建て有難う御座いました。お疲れ様でした。」
消化マンレッドさん「村建て同村お疲れ様でした」
消化さん「こちらこそ」
消化さん「何かあったの」
消化マンテミーさん「ぉっヵ」
ゲームマスター「消化ありがとう」
ゲームマスター「GM経験あるトリップだったんで普通村参加させようと思ったんだけど、この村消化してよかったと今は思っている」
へーいさん「お疲れだぜへーい」
消化グレーさん「おつおつカレーサマーバケーションです」
消化さん「よくわかんね」
消化マンレッドさん「乙乙でした」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 23:54:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
横浜消化大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜消化大学さんを狙います。 >>> 消化 <<<
消化さんの遠吠え「スキンカラーが相方でマンテミーひ死なせたんだった」
ゲームマスター「何か言いたいことある?>スキンカラー」
消化さんの遠吠え「よくわかんないなりにやりました」
消化グレーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/12/07 23:53:40)
消化グレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化さん1 票投票先 → 消化グレーさん
横浜消化大学さん1 票投票先 → 消化グレーさん
消化グレーさん2 票投票先 → 消化さん
へーいさん0 票投票先 → 横浜消化大学さん
消化スキンカラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
消化マンレッドさん「それできちんと管理されるようで継続して村建ててくれるなら良いんですけど、その村も単発ですしね」
ゲームマスター「さて赤いけど」
ゲームマスター「それ調べてて思った」
消化マンレッドさん「正直、戦績の無いトリップで村建てられてもという感じはしますね」
ゲームマスター「消化スキンカラー
◆tOlhWuddMw
[人 狼]
12/07-23:47
(生存中)」
ゲームマスター「GMトリップ出す意味あるのかなそれ」
横浜消化大学さん「そうか
じゃあグレーでいいか」
消化さん「へーいとマンテミーと横浜大学まともならグレー吊ろう」
消化グレーさん「じゃあへーい生かすから消化死んでくれる??>消化」
へーいさん「こっちが先制攻撃だぜへーい」
消化マンレッドさん「いや消化村荒らして何になるんだって話ですが」
消化さん「へーいは白いから」
横浜消化大学さん「でたな
へーいの反撃。これは狼だと当てられて図星だったということ」
へーいさん「よーし、大学と俺でランだへーい」
消化さん「グレー実は1匹狼じゃない?」
消化マンレッドさん「それは荒らしなのでは・・・」
消化グレーさん「昨日の誘導見てへーい吊って消化判断してえなって思ってたけど投票見る限りどっちも吊れなかったね!閉廷!」
ゲームマスター「そしてまた更新ないです」
横浜消化大学さん「では消化でない人を吊ろう
見るからに怪しい」
ゲームマスター「806 : ◆tOlhWuddMw :2018/11/17(土) 10:42:50 ID:8g7Gy8Z.0
〜 昼にもまわしたいふつう村 〜 152464番地

GM経験あるし初心者騙りだと思ってた」
へーいさん「1人倒したってことは、狼が2人いたってことを知ってるってことだな
これは大学真っ黒だぜへーい」
消化グレーさん「消化が手のひらクルックルしててクイックルワイパー」
消化マンテミーさん「してないから占ったのに」
消化さん「消化グレーと消化は狼かもしれない」
ゲームマスター「してないからなんか」
消化マンテミーさん「ぉっ」
消化マンレッドさん「あれ、突然死してないじゃん」
横浜消化大学さん「よし狼を1人倒したぞ」
へーいさん「突然死が出なくて良かったぜへーい」
消化さん「へーいは白い」
消化グレーさん「…死んでる!!」
消化グレーさん「生きとるんかいワレェ!」
へーいさん「へーい」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の朝となりました。(18/12/07 23:47:40)
消化マンテミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンテミーさんを狙います。 >>> 消化 <<<
ゲームマスター「え」
消化マンレッドさん「お疲れ様でした」
消化スキンカラーさんを占います。 >>> 消化マンテミー <<<
2日目の夜となりました。(18/12/07 23:47:19)
消化マンレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化スキンカラーさん0 票投票先 → 消化マンテミーさん
消化さん1 票投票先 → 横浜消化大学さん
消化マンレッドさん3 票投票先 → 横浜消化大学さん
消化マンテミーさん1 票投票先 → 消化マンレッドさん
横浜消化大学さん2 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化グレーさん0 票投票先 → 消化さん
へーいさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
ゲームマスター「2日目昼から5分経って赤くならないから意図的かー」
ゲームマスター「時間の無駄だから殺そうと思ったけどやめよ」
ゲームマスター「2日目の朝となりました。(18/12/07 23:41:21)」
ゲームマスター「消化スキンカラー
◆tOlhWuddMw
[人 狼]
12/07-23:41
(生存中)」
ゲームマスター「昼になってから一人更新途絶えた」
消化マンレッドさん「放火!放火!放火!」
消化さん「青色」
消化マンテミーさん「みどり」
横浜消化大学さん「レッドさん赤い血が口の周りについていますよ
誰かを食べた時の返り血では?」
消化グレーさん「へーい人間ども死にたまえ(ズドン!)のへーいとちゃうんけ?>へーい」
へーいさん「お前の血は何色だ!!」
消化さん「スキンカラー・横浜大学・グレー・レッド・マンテミーは消化抜いても成り立つが消化とへーいは消化抜くと成り立たない。よってここら狼」
消化マンレッドさん「赤いアイコンは、赤い血が流れているという証拠ですよ。狼の血の色は見たことないですけど」
へーいさん「へーいは平和のへーいだぜ>村アピ」
消化マンテミーさん「目に優しいみどり」
横浜消化大学さん「だいたい狼は赤いからね
つまり赤いアイコンが狼ということ」
消化グレーさん「へーい村認定のアピくれよ(乞食)>へーい」
消化マンテミーさん「しょしょしょ」
へーいさん「しょーかーしょーかーしょかしょかしょーかー」
消化マンレッドさん「正義の味方の、それもレッドが悪の化身たる人狼なわけありません!」
横浜消化大学さん「消化が多すぎてロラできない
決め打ちです」
消化グレーさん「レッドが狼なら消化が共有だな」
消化さん「一瞬暗くなってまた明るくなった」
へーいさん「消化ロラで勝つる」
消化マンレッドさん「いやいやいや」
消化グレーさん「へいへいへーい」
横浜消化大学さん「レッドが狼でしょう。赤いし」
消化マンレッドさん「へーい」
消化マンテミーさん「ほ」
消化マンレッドさん「おはようございます」
へーいさん「へーい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/07 23:41:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化 <<<
ゲームマスター「どうもです」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化マンテミー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 23:41:10)
ゲームマスター「その一人が更新したら即始まるので」
ゲームマスター「枠広げてもう一人待つかも」
ゲームマスター「一人更新ないな」
へーいさん「よろ」
消化スキンカラーさん「はい」
消化グレーさん「はーい」
消化マンレッドさん「はい」
ゲームマスター「ありがたや」
kariさんがへーいに名前を変更しました。
ゲームマスター揃えて始めます
即噛み即実行よろしく
へーいさん「手伝いに来たよ」
ゲームマスター「あと一人募集」
ゲームマスター「あと一人募集」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:38:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人募集」
ゲームマスター「赤になりそう」
ゲームマスターGMも入れるし、ここの人も入れるから立てたらいきなり10人くらい集まるんで立てて
kariさんが消化スキンカラーに名前を変更しました。
kariさんが横浜消化大学に名前を変更しました。
テミーさんが消化マンテミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「YES>」
消化スキンカラーさん「消化○○さんに変えれば良いんですか」
ゲームマスター「次村建ててもらおうよ
参加したい人はやっぱり参加した方がいいから」
消化グレーさん「風呂あがったら普通村入ろと思ってたら消化になってて悲しみ…
とりあえずGMさんはお疲れ様です」
ゲームマスター「雰囲気あっても集まらないっていうのもあるし、1村だけ参加すればいいやって人もいるし」
消化スキンカラーさん「GMさんは記名されないんですか」
ゲームマスター「名前変えてー
ここで戦績稼げば1↑普通村も入れる」
消化マンレッドさん「匿名でもこういう雰囲気の村なら入ろうって思うんですけど最近の様子を見てるとやっぱり匿名は集まり辛いんすねぇ・・・」
kariさんが消化グレーに名前を変更しました。
消化さん「よくわかんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化グレーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「8プラス赤人数で適当に」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:34:02)
ゲームマスター「赤1」
消化スキンカラーさん「何で定員人数が目まぐるしく変わるんでしょうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次の普通村のために早めに消化しまうす」
kariさんが消化マンレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化してくれる人名前変えて」
ゲームマスター見てる人、GM参加したいから立ててね
多分集まるから
kariさんがテミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分優しい人が名前出して建ててくれるよこれ終わったら」
横浜消化大学さん「こんばんは」
ゲームマスター「助かりますー」
消化マンテミーさん「17人になったらズサしようと思ったのにしょうかになってた」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:31:39)
ゲームマスター「匿名GMはこれは集まらないわ
トリップ作るのも諦めよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:31:34)
消化マンレッドさん「あら消化ですか」
ゲームマスター「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:30:36)
ゲームマスター「まだ早いから記名GMの村建てを待とう」
ゲームマスター「これで増えないって事は今後も増えないんで消化します」
ゲームマスター「リカバリー利く内に消化して記名GMの村たて待つのもありかな」
ゲームマスター「ふぅ....村したいのに村立てるって何やってるんだろ」
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「こんなことならあぽれにオカワリしてもらうんだった」
ゲームマスター「GMちょっとフランスにメール送りたいの
だから早く皆来て!」
消化スキンカラーさん「さっさとまわすみたいなこと言ってたので、わざとそうするのかと思いました」
kariさん「グレランになれば、つまり●が出ず霊ロラにもならなければいきなり引き分けもある
グレランでわざと引き分けるのも難しいけどね」
ゲームマスター「始めたい始めたい」
ゲームマスター2320
消化さん「こんばん」
kariさん「それやったらだめだから >わざと再投票の引き分け」
ゲームマスター「どうも!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:15:02)
ゲームマスター「しないよ!」
消化スキンカラーさん「わざと再投票するんですか?」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:13:40)
kariさん「再投票4回」
消化スキンカラーさん「引き分けってどうやるんですか?」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:12:30)
ゲームマスター「2320には始めたくて0時には次村入りたい」
ゲームマスター「どうもづもう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:10:32)
ゲームマスター2315
ゲームマスター「ログを読むのはあとあと
さんかしましょい」
ゲームマスターわかめてデビューするなら今!
トリップだけの普通村()内緒だよだよ
ゲームマスター「つっぎむらつっぎむら」
ゲームマスター「GM的には次村が立つから・・・・アリかな!」
kariさん「さっさとまわしてって、2日目に引き分けてもいいんですか?」
ゲームマスター「WPAもわかめてメモも普通って入って17人なら引っ掛かるよね?」
ゲームマスターこれさっさとまわして次の人が村立てて参加する予定なので皆入って
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「作ったトリップ使いたいのに、記名GMが酉で縛ると使えないんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:06:38)
ゲームマスター「霊噛み流行ってるけど流行らないで欲しいし、霊能護衛も流行らないで欲しい」
ゲームマスター「どうどう」
kariさん「どすこい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:05:13)
ゲームマスター「どうどう」
ゲームマスター「あぽれの村終わったから来て」
消化スキンカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 23:04:22)
ゲームマスター「前村負けた人全員来て」
ゲームマスター「占いゲゲゲはあかんやん」
ゲームマスター「2310」
ゲームマスター「入れなかった悲しみを村建てに注いだんだから」
ゲームマスター「前村終わったら入ってきなよ」
ゲームマスター「内緒だよー内緒」
ゲームマスター「金曜日でしょ村を始めないと」
牡蠣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや、挨拶はしなよ」
ゲームマスター「どうもー」
牡蠣さん」が村へやってきました。(18/12/07 22:38:22)
ゲームマスター「はーい出来るGMだよー」
ゲームマスター「ごちそうさまー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/07 22:09:53)
ゲームマスター最初に入った人がご飯食べてる間GMの代わりに挨拶します
ゲームマスター「ご飯食べますう」
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「だめなものはだめ」
戻る