過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
プラズマ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずさ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマブ裸
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ストーブ+高輪
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空蔵菩薩
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
思いの外人
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(生存中)
 
 
紺青の拳
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルマ
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
二酸化炭素
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆくとき
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼うどん
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(生存中)
 
 
ダービー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐紅
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
稲川淳二
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152544番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思いの外人さん「むらむらあり〜」
思いの外人さん「でも二酸化炭素の票を見て手ごたえを感じちゃったからその霊結果が見えたところでなんか吊ったなあとは思えたか。」
焼うどんさん「GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様です」
紺青の拳さん「村たてありがとうございました!」
思いの外人さん「信用勝負するための初手グレ噛みはありえるとおもうから。」
三日月さん「村建て同村ありがとうございました」
三日月さん「後でゆっくりログ見返してみます」
三日月さん「狂人って一番夜時間忙しいよねっていつも思う」
思いの外人さん「ダービー噛みのところではまだ他に目がいってもおかしくないと思う。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「では早いとこGMさんは管理終了ということにして、雰囲気を次村な感じにします」
ダービーさん「ダービー噛みが変ではあるよね」
思いの外人さん「両偽踏み切れるのはたぶん2つ目のグレ噛み、カルマ噛みのところじゃないかなあ」
三日月さん「割と動きとしては雑な部分が多かった気がするけど、役に立てたなら良かったっす>狼さん方」
稲川淳二さん「グレ2連で吊ったからずさ真でいくと思ってました」
ゲームマスター「もしむららが立ったらよろしくお願いします、まずは次村から溶かしてくれるとGMさんは嬉しい」
スマブ裸さん「ぷー」
プラズマさん「二酸化炭素さんは吊れてなくても多分次点で噛んでると思う 絶対残さない」
稲川淳二さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
スマブ裸さん「普通はからべに噛みにくるよなーと思ったから、切り替えに時間がちんちんしたくそう>こぶし」
カルマさん「村々おつありですー」
ゲームマスター「明日は立てられるかがちょっと怪しいので、村立て予告はしないことにします
立てられて21時頃だと思うので、そんな気持ちで…」
ずささん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜」
kinoさん「GM様村建てお疲れ様でした。
同村も乙です。どこかで両偽みれるか見てきます」
紺青の拳さん「カルマ噛みは狂人のカルマ予告のおかげです!」
ゲームマスター「あまりに完封すぎて何も言うことがないでしょ!ほら次村次村!」
ゆくときさん「むらたてありがとうございます」
紺青の拳さん「狂人さんも相方達もナイスでした!唐紅噛まなくてよかった!」
スマブ裸さん「ずさ狼でからべに吊りに来てる結果だなあ、と思ってストーブ狼とみて吊りにいったらなんか、こう、こんな投票になったでござる」
唐紅さん「カルマさん噛んでくれてありがとね」
虚空蔵菩薩さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
kinoさん「占い即吊村」
唐紅さん「あとカルマさん狩人もわかりました」
二酸化炭素さん「GMさん同村さんありがとうございました」
虚空蔵菩薩さん「では特に話す事もありませんし、全員で次村に乗り込みましょう」
ゲームマスター「やはりね、1日2村は頑張りたいですよね」
二酸化炭素さん「確信されすぎぃ」
ずささん「狂人と○がかぶってパンダになったのが地味に効いた」
スマブ裸さん「あうあうあうあー」
ゆくときさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村立ってますよ!」
思いの外人さん「僕吊られたのはずさ真で見た時の虚空ー三日月で2w見て村吊りじゃないの?」
虚空蔵菩薩さん「次村建ってるんですか?」
ストーブ+高輪さん「お疲れ」
焼うどんさん「いきなり二酸化炭素吊ってごめんなさい」
二酸化炭素さん「占い師で潜伏して吊られてしまい、村陣営の皆様、大変申し訳ありませんでした。」
ずささん「優秀な狂人」
虚空蔵菩薩さん「稲川淳二さんが素敵な村だった」
ゲームマスター「この雪辱は…次村で晴らさない?」
紺青の拳さん「狂人ナイスゥー」
ずささん「おつかれー狐やっぱり唐紅さんでしたね」
唐紅さん「私も占い吊り確信したけど占いだった」
三日月さん「狼陣営全生存勝利だー!」
プラズマさん「初手占い吊りを確信したけどやっぱり占いだった」
kinoさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「割と初日から面白かったです」
kinoさん「狼お見事でした。」
焼うどんさん「お疲れさまでした。」
稲川淳二さん「お疲れ様でした
いやー」
カルマさん「お疲れさまです」
二酸化炭素さん「お疲れ様でした」
スマブ裸さん「あうあー」
思いの外人さん「おつかれさま〜」
唐紅さん「あと1歩だった」
三日月さん「お疲れ様でしたー」
プラズマさん「おつかれさま」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
虚空蔵菩薩さん「お疲れ様でしたー」
ダービーさん「ぐーっど」
唐紅さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 22:59:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ストーブ+高輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーブ+高輪さんを狙います。 >>> ずさ <<<
プラズマさんの遠吠え「狩人いてもPP」
思いの外人さん「潜伏占い狙って●うち。
それもあるだろうね。」
ずささんの遠吠え「完勝でしたね。ありがとー」
ゲームマスター「狂人がね、すごい」
プラズマさんの遠吠え「どうぞ」
紺青の拳さんの遠吠え「ストーブ噛みで終わり」
ずささんの遠吠え「そうですねー」
スマブ裸さんの会話「両偽でからべに狐だと面倒なんだけどねえ」
kinoさん「狂人がゆう州だった」
プラズマさんの遠吠え「4票きっちり固めてwin」
焼うどんさんの会話「うーん」
唐紅さん「しんだ」
虚空蔵菩薩さん「楽しい村だった」
ダービーさん「とおもったら、狼勝利」
紺青の拳さんの遠吠え「狐いないので勝ちだね」
ゲームマスター「唐紅さんお疲れ様です」
プラズマさんの遠吠え「押し込んでいくー」
6日目の夜となりました。(18/12/07 22:58:03)
唐紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → ストーブ+高輪さん
焼うどんさん0 票投票先 → ストーブ+高輪さん
プラズマさん0 票投票先 → 唐紅さん
三日月さん2 票投票先 → 唐紅さん
ストーブ+高輪さん2 票投票先 → 三日月さん
紺青の拳さん0 票投票先 → 唐紅さん
唐紅さん4 票投票先 → 三日月さん
ずささん0 票投票先 → 唐紅さん
稲川淳二さん「潜伏占い候補削りじゃない?黒打ちは」
思いの外人さん「村も悔しいけどね。
指定してるだけに。」
kinoさん「狼票あうから狐吊れるんじゃない?」
二酸化炭素さん「ん、これ組織票で狐死んで狼勝つのかな」
思いの外人さん「グレ噛み後は霊護衛に比重がうつる。
なので●打って霊護衛剥いだって事だろう。」
ゲームマスター「平和な未来が見えない普通村」
ストーブ+高輪さん「では三日月さんさらば」
三日月さん「占い理由で書いたこととは違うけど狼あるならプラズマさん寄りはストーブさんだと思いますね。そっち吊りで依存はないです」
プラズマさん「唐紅吊りでいいよ」
唐紅さん「はあ」
ダービーさん「狐勝利、これは狼が悔しいだろうな」
ずささん「狐ケアなら唐紅さん吊った方が早いですよ」
唐紅さんんじゃ三日月にいれますね。両偽みないなら唐紅にいきましょ
どーせあしたストーブ●でるんで
思いの外人さん「共有あたまいい」
ストーブ+高輪さん「ストーブ吊りで得られるものはほとんどないだろうけどね」
紺青の拳さん「あー唐紅狐ケアってことかなるほどな」
稲川淳二さん「これがね、素村がきれいさっぱりいなくなってるんですよ
やだなー、こわいなあー」
kinoさん「いやーこれは読めなかった。両偽追ってもプラズマ拳まで届かなかったな。」
プラズマさん「拒否する その吊りに意味がないので
それするなら唐紅吊り か 三日月吊り かずさ吊り」
唐紅さん「三日月が真の時はストーブー唐紅ーどこだろ稲川?
とかですかね?」
スマブ裸さんずさ→からべに
みかづき→ぷらずま
からべに→ぷらずま
三日月さん「良かった。狐も高確率で死んでる以上、真切られたら厳しいですしね」
虚空蔵菩薩さん「素村全滅か」
紺青の拳さん「両偽追うなら占いきらなきゃだめじゃね意図がわからない吊り」
思いの外人さん「グレ噛み後、●打って霊噛んでるのが上手。」
ずささん「え」
kinoさん「◆スマブ裸さん 「ストーブ吊り」
村人虐殺村」
ストーブ+高輪さん「ストーブって俺か?」
プラズマさん「占いに真がいるならどこ吊ったって勝てるわってくらい楽観的な状況のはずだぞ
特に三日月が真なら」
二酸化炭素さん「これ、狂人指定になったら狼陣営が全員唐紅投票するかな」
スマブ裸さんあと、他に狩人いたら出て
唐紅さん「私と三日月の2wはあるにしても
いま3人外残ってるようにみえんのだが
それなら昨日三日月つっておけばええよ」
スマブ裸さんストーブ吊り
紺青の拳さん「両偽見るにしても三日月囲いいないんだよなー」
三日月さん「楽観視するわけじゃないけど、昨日一昨日で狼吊れてる可能性は結構ありますよね」
kinoさん「占い吊りしておけばよかったのかどうかだねぇ。」
ずささん「稲川さんですかねー
それなら占われよけが上手かったですね」
プラズマさん「正直両偽しか見てないが両偽見ないんなら唐紅吊り」
虚空蔵菩薩さん「感想戦は高みの見物できるわ」
唐紅さん「みるの…」
唐紅さん「んじゃ私>三日月でおわる?」
スマブ裸さん「見るけど?>からべに」
スマブ裸さん「三日月の真は切ってるんだけど、だけどー」
唐紅さん「両偽みないんでしょ」
思いの外人さん「うせやろw
わしそんなに人外なんか?w」
ストーブ+高輪さん「稲川だった可能性が高いと思われる」
kinoさん「お疲れ様です」
ストーブ+高輪さん「おはよう」
紺青の拳さん「思いの外よりは稲川だと思うわ俺も」
三日月さん「これこっちが銃殺もあんのかな」
スマブ裸さん「んーんーんー」
二酸化炭素さん「8人中5人が人外…占い師がいないばっかりに…」
紺青の拳さん「おはよう」
思いの外人さん「あー三日月完璧だわ」
唐紅さん「稲川さんのほうだとおもいますよ」
ゲームマスター「今回はものの見事にやられたというだけですからね…」
プラズマさん「おはよう」
kinoさん「おつです。いやーこれは・・・」
ずささん仕事終了
思いの外人さんでしたね多分
焼うどんさん「おはよう」
ゲームマスター「kinoさんお疲れ様です」
三日月さん占い理由: 共有さんの指示通り、対抗の白から3択で。3日目のグレー噛みを見るに、2日目の結果では区別はついてなかったと思うので、ストーブさんは村で見れるかな。割と同様の理由でプラズマさんも薄いかな。というか、序盤から生存欲がなさすぎる気が。消去法でkinoさん占い。単体だとそこまで黒くは感じないんですが、意図的に発言抑えているような印象も受けますし。
唐紅さん「ぷ」
思いの外人さん「感想戦でブチ切れるような何かがあったのかい?」
ずささん「占いCO:紺青の拳さん○」
三日月さん「占いCO kinoさん○」
6日目の朝となりました。(18/12/07 22:51:29)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> ずさ <<<
スマブ裸さんの会話「なんだよね」
スマブ裸さんの会話「ずさ真で進めるか両偽で進めるか」
スマブ裸さんの会話「にさんかたんそ狂もあるが、それはおいとこ」
スマブ裸さんの会話「どうすっかなあこれなあ」
稲川淳二さん「両偽切ってないのか」
焼うどんさんの会話「狂人は潜伏か初日な気がするんだよね」
カルマさん「でも感想戦でブチ切れそうな人居ませんよ」
焼うどんさんの会話「ふむ」
スマブ裸さんの会話「狂人不在はままある」
スマブ裸さんの会話「なので、両偽ならずさ唐紅狼、ってのが濃厚になる」
ずささんの遠吠え「8なので狐噛みにかけて○どっちかかんで唐紅さん吊りで終了
狐いたらおめでとうですかね」
思いの外人さん「僕なら身内●打つけど」
ゲームマスター「こわいなーこわいなー普通村」
ずささんの遠吠え「狼的には、虚空蔵菩薩、三日月+思いの外人さんが本命
次点が虚空蔵菩薩、三日月+唐紅さん」
焼うどんさんの会話「狂人不在ってあるのかな」
スマブ裸さんの会話「で、三狂ずさ狼とした場合、唐紅非狼なら噛んでしまいたいところ
狐だったら相当怖いから」
二酸化炭素さん「稲川淳二は私の○でした。」
焼うどんさんの会話「三日月は狼って感じではないからね」
虚空蔵菩薩さん「潜伏狼両方に●が出るに一票
それでも村は勝てない」
唐紅さんの念話「これでLWでしょ」
紺青の拳さんの遠吠え「俺に○出すか●出すかは任せる。吠え減らす。」
稲川淳二さん「お疲れ様でした」
思いの外人さん「おそらくここで狐噛みするだろう」
kinoさんの独り言「三日月吊りかな。」
スマブ裸さんの会話「真狂-真でダービー噛み、って相当薄いからこれは切る
よって三日月狼か両偽かだが、仮に三日月狼・ずさ狂・虚空村、であるならゆくときは噛まれない
よって両偽があるなら三日月狂・ずさ狼」
ゲームマスター「稲川淳二さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/12/07 22:47:03)
稲川淳二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
焼うどんさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
プラズマさん0 票投票先 → 三日月さん
三日月さん2 票投票先 → 稲川淳二さん
ストーブ+高輪さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
紺青の拳さん1 票投票先 → 稲川淳二さん
kinoさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
稲川淳二さん7 票投票先 → 三日月さん
唐紅さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
ずささん0 票投票先 → 紺青の拳さん
思いの外人さん「狼残りすぎると狐候補多くとりすぎたまま進む」
ダービーさん「むしろ狼が面倒になってきたね。狐をどう処理するか」
虚空蔵菩薩さん「狂人が身内切りしてくれそう」
ストーブ+高輪さん「唐紅LWはあるかもしれんな」
唐紅さん「どこでLWになるんだwww私が」
三日月さん「対抗白占い了解です」
稲川淳二さん「唐紅LWはないでしょう
怖いなー、怖いなー」
スマブ裸さん「それはからべにかんだらつむからでしょ>こぶし」
思いの外人さん「どちらかというと三日月の噛み合わせに見えると思うけど。」
kinoさん「ふーん」
プラズマさん「そんなもん追ってるの?w」
三日月さん「グレー詰めてくれるならOKですよ。狂人が囲えてないケースも十分あるでしょう」
唐紅さん「あーはい。」
紺青の拳さん「虚空思いの外で2W落ちてるならまあわかるんだけど」
プラズマさん「三日月真でこの噛みが起きるのって唐紅LWくらいしか想像できんぞ」
思いの外人さん「完グレ2つ噛みだからねえ」
スマブ裸さん「からべには共有以外護衛しても別にいい
死体なしを出すのが最優先」
唐紅さん「噛んだら詰むよほぼ>紺青の拳さん」
紺青の拳さん「唐紅が噛まれない理由が謎なんだよね三日月偽ならさ」
稲川淳二さん「ここでグレ吊るならもうずさ真で行った方が良い、と思いますが仕方ないですよね」
kinoさん「三日月はこの吊りでいいの?」
唐紅さん「えっ」
唐紅さん「護衛明日までつけとくから>ずさ」
スマブ裸さんで、からべには共有護衛
ずさは予告
みかづきはかくていしろづくり
ストーブ+高輪さん「占いを切っていきたいということですか
まあそれもいいでしょう」
ずささん「その方が助かりますね」
唐紅さん「んー。一応菩薩ー外人の事故いやじゃん
狩人と占いのこって負けるとか無様でしょ>プラズマ」
三日月さん「そりゃあなたは狼なんですから噛まれるわけないでしょう>唐紅さん」
ずささん「三日月さんは私視点●濃厚だから
唐紅さん次第なところがありますね」
稲川淳二さん私COはないですよ、そりゃそうですよねえ
唐紅さん「両偽みるなら別だけど両偽みるなら
10000000%私が噛まれてる」
kinoさん「やだなぁ・・・・吊りですね」
プラズマさん「唐紅は三日月残したいの?」
三日月さん「カルマさん護衛の狩人でも良いけど流石にそれはいなさそう」
スマブ裸さん稲川吊りすてる
スマブ裸さん「やだなあ」
唐紅さんずさのグレー噛まれてるので三日月吊りを
急ぐ必要が1ミリもない
三日月さん「私吊るなら今日私護衛していた狩人がいないか確認して欲しいんですがね」
虚空蔵菩薩さん「この占い方ならさすがにずさは切れると思うんだけどな」
ストーブ+高輪さん「おはよう」
kinoさん「完グレころしてあしたで」
唐紅さん「ずさのグレーくそ詰まってるからもう私も
噛まない方針でしょうし、投了なんでしょうよ」
稲川淳二さん「両偽とずさ真を追って三日月吊り、がいいと思うんですけどどうでしょう」
三日月さん「視点というか狼の狙いは意味不明わけわかめですね」
ずささん「稲川淳二、紺青の拳+三日月さん」
紺青の拳さん「三日月護衛の狩人いるなら募ってもいいのではこれ」
ゆくときさん「なるほどきをつけます」
ゲームマスター「カルマさんお疲れ様です」
プラズマさん「おはよう」
焼うどんさん「そこが死ぬのか。で、予想通り死なないよね」
唐紅さん「3日目からやばいよ三日月」
稲川淳二さん「とまあ気を取り直して」
三日月さん「まさまさかの銃殺GJJJJなのではこれ」
kinoさん「三日月視点やばいんじゃないの?」
思いの外人さん「三日月すばらしいな」
稲川淳二さん「どうもおかしいなーって思ってログ見返したら共有の方でした
いやあお恥ずかしい」
カルマさん「お疲れさまです」
ずささんカルマさん占いたかったけど
対抗が予告しなので断念
そこを初日怪しんでいて私と感覚が似ている所
kinoさん 0 票 投票先 → カルマさん
稲川淳二さん「おはようございます」
三日月さん占い理由: 狩人生きてても護衛もらえないと思うので予告しましたと。予告先は、カルマさん。予告する以上、狐狙いです。本当に狐なら確定銃殺出ますし、偽でも狐っぽい位置の非狐情報を残せます。展開の関係もあって、私の信用が低いのは仕方ないですが、そこに言及するにしてもカルマさんは一歩引いた位置からの発言が目立つと言いますか。敵を作らず悪目立ちせずに生き延びたい感じが狐に見えましたね。
カルマさん「あー」
kinoさん「おはよう」
焼うどんさんおはよう。共有者の焼うどんです
紺青の拳さん「おはよう」
ずささん「占いCO:kinoさん○」
三日月さん「占いCO カルマさん○」
唐紅さん「-集合-ずさ護衛」
5日目の朝となりました。(18/12/07 22:39:34)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。 >>> ずさ <<<
焼うどんさんの会話「おk」
スマブ裸さんの会話「からべに死んでたら分かりやすいですけど」
思いの外人さん「票で二酸化炭素役持ちは見えるね。」
スマブ裸さんの会話「まあ稲川かきのですかね」
二酸化炭素さん「ああ票がえしたから占い師ってばれてるのか、なるほど」
焼うどんさんの会話「紺はまだ置いておいていいんじゃないかな」
紺青の拳さんの遠吠え「ずさ視点三日月に囲いいないのも結構きついよねー」
スマブ裸さんの会話「紺が割と村目線に見えますがさて」
カルマさんの独り言「狂狼−霊なら知らんぞ!」
思いの外人さん「村が狼の視点もれしてないか」
唐紅さんの念話「どーせもう噛めない形にはなってるとおもうけど」
焼うどんさんの会話「んー。カルマがちょっと引っかかったぞ」
紺青の拳さんの遠吠え「でもまあいないでいいんじゃないって感じ」
kinoさんの独り言「三日月視点結構苦しいんじゃないの?
唐紅即吊したいくらいに」
ずささんの遠吠え「唐紅さんは真ぽくないので吊らないとですね」
スマブ裸さんの会話「RPに夢中なんでしょうね
そういう意味でも吊ってしまってもいいかもしれません」
紺青の拳さんの遠吠え「そんなに候補がいないなぁ、稲川とストーブだと面倒な位置、特にストーブ」
プラズマさんの遠吠え「二酸化炭素じゃない?唐紅狐っぽいし」
焼うどんさんの会話「把握していなかったんかいwww」
焼うどんさんの会話「◆稲川淳二さん 「グレーなら私は焼うどんが引っかかるんですけどね、どうも空気と化しててどうも」」
カルマさんの独り言「狩人日記
2D 護衛 ずさ  ←真狂ならずさ護衛、真狼ならずさ護衛
3D 護衛 三日月 ←ずさ真なら護衛硬い、虚空「違うじゃん」村人発言
4D 護衛 ずさ  ←霊噛みならやっぱ真狼ぽいので、ずさ護衛」
ゲームマスター「村陣営ボロボロ」
スマブ裸さんの会話「展開的には両偽も普通にあります」
ずささんの遠吠え「潜伏占いまだいますかね?」
ダービーさん「狼が完璧だな」
ずささんを護衛します。 >>> カルマ <<<
思いの外人さん「おっとまぁまぁはずしてるじゃん」
稲川淳二さんの独り言「共有だったか、そりゃそうか」
ずささんの遠吠え「そうですね。1:32」
思いの外人さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ちゃんとおもいのほかひとで変換しました」
kinoさんの独り言「思いの外人落ちてかなしい」
紺青の拳さんの遠吠え「カルマ噛みでいいんじゃね」
ゲームマスター「思いの外人さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/12/07 22:35:05)
思いの外人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → 思いの外人さん
焼うどんさん0 票投票先 → 思いの外人さん
プラズマさん0 票投票先 → 三日月さん
三日月さん1 票投票先 → カルマさん
ストーブ+高輪さん0 票投票先 → 思いの外人さん
紺青の拳さん0 票投票先 → 思いの外人さん
思いの外人さん7 票投票先 → 稲川淳二さん
kinoさん0 票投票先 → 思いの外人さん
稲川淳二さん2 票投票先 → 思いの外人さん
唐紅さん1 票投票先 → 稲川淳二さん
カルマさん1 票投票先 → 唐紅さん
ずささん0 票投票先 → 思いの外人さん
二酸化炭素さん「これですでに4吊5人外か…唐紅噛みとかは多分しないだろうしなぁ」
三日月さん「カルマさんを占います」
思いの外人さん「ずさ真の方がウエイトとしては高いとおもう。」
kinoさん「空気でいいんじゃないかな。いなくちゃ勝てないよ」
カルマさん「狼の発言・・あなたには狼が見えると!?ってずささんじゃないかやだなー」
プラズマさん「二酸化炭素は吊りだしダービー噛みはほんとセンス感じない」
ストーブ+高輪さん「占いを護衛していればOKだろうね信頼度に差があるからね」
スマブ裸さん「○いないのに予告する意味あるの?>三日月」
稲川淳二さん「グレーなら私は焼うどんが引っかかるんですけどね、どうも空気と化しててどうも」
思いの外人さん「もしくは占い両偽である場合があるが、ずさの●吊って霊噛みならずさが狼。」
唐紅さん「貴方のセンスより先に真狂3潜伏に初日から見えなかったから
って理由からべったりしてるし明日は●ひくようにkinoプラズマの
2択でいいとおもいます>ずさ」
ずささん「狼の発言ということを留意しないと行けないですよ>カルマさん」
三日月さん「んじゃ予告しておきましょうか」
虚空蔵菩薩さん「占や狩(と狐)が吊り逃れできなくなるから
村陣営は2日目最初の再投票で票替えしちゃいけないんですよ>ゆくとき」
スマブ裸さん「あの初日でそれは大して非狼要素にならない>からべに」
思いの外人さん「二酸化炭素噛みは真狼の場合の噛み先対応のための噛みともとれる。
つまり真狼説。」
紺青の拳さん「ダービー狼外しているからそもそもフィットしていないだけかもしれんが」
ゆくときさん「共有さん2人ともの一致してたから。」
kinoさん「ただ三日月真なら唐紅張り切るだろうなぁと思っただけだよ」
稲川淳二さん「どういうセンスでそう考えたんでしょう、怖いなー>外人」
プラズマさん「ここで霊噛ませるんなら護衛はずさでいいと思うぞとりあえず」
唐紅さん「初日からずっといれてるわ」
紺青の拳さん「んーグレー吊りでいいし思いの外人指定も悪くないけどなんかこうモヤっとする流れだな」
カルマさん「虚空蔵菩薩さん 「真狼−霊」→「違うじゃん」
↑ずさを真で見ていたのに、ずさから●貰ったので出た発言
つまり真狼予想の真狂構成だった村人の発言
虚空さんは◯で見ている、つまりずささん偽」
唐紅さん「菩薩が連続で初日投票してたから白とはおもうぞ」
三日月さん「まー噛むつもりなら昨日の時点でとっとと噛んでるでしょうが」
思いの外人さん「あと護衛はずさに入れとけ」
思いの外人さん「おれのセンスがこう言ってる。」
プラズマさん「グレーよか三日月吊りたい(ずさの真偽見るだけのゲームじゃん)」
唐紅さん「はよ3wいうてみ、身内票あるで
◆kinoさん 「三日月視点だと唐紅●は納得いくんよねぇ」」
思いの外人さん「唐紅 kino 稲川」
二酸化炭素さん「いえ、潜伏したのに吊られてしまって本当に申し訳ありません>ゆくとき」
ゲームマスター「●が狩人COしたならまだどうにかならないこともない?」
ずささん「外人さんは狼みじゃないとみているの?>唐紅さん」
唐紅さん「だから吊るならプラズマkinoから
っていうか三日月の3w位置どこもねえのに
●ありえるっていうならいってみろ」
稲川淳二さん「三日月さん視点真狂なんですよね、でも噛みはグレー→霊能噛みですよ、これ引っかかるんですよ」
三日月さん「霊能噛みは意味わからんですがね。狂人に信用勝負させたいのか、真狂で霊能噛まれるわけないって理由で護衛を外して噛みたいのか」
二酸化炭素さん「狐に●か、これはさすがに狼優勢か…」
思いの外人さん「オレ吊っとけ」
カルマさん「三日月さん視点占い真狂なのに噛み筋おかしいよね?」
稲川淳二さん「ただですよ、これグレー→霊能と噛まれてるんです」
思いの外人さん「ほかひとだよ>ストーブ」
唐紅さん外人は菩薩の投票先
kinoさん「◆思いの外人さん 「そしたらグレーに指定でいいよ>共有」
◆スマブ裸さん 「外人吊ります」
(笑)」
ずささん「対抗狼ですかねやっぱり
そうすると唐紅さん●はないでしょうけど、狐はありますし吊っていいですよ。」
思いの外人さん「からさわべには日記だしとけよ」
ゆくときさん「初日投票変えなきゃよかった共有さんにあわせてしまってごめん占い師さん」
ストーブ+高輪さん「外人CO来るか?」
唐紅さん「ずさ視点の狼は一応いるけど外人ははずしてやってみ」
プラズマさん「真狂でグレー噛みから霊噛みだったら相当やばいから三日月の真は流石に見ない」
思いの外人さん「そしたらグレーに指定でいいよ>共有」
ダービーさん「おわた」
スマブ裸さん外人吊ります
稲川淳二さん「示し合わせたかのように順番に黒が出たんですね、怖いですねえ」
カルマさん「これは●吊りで良いのではないかね?」
紺青の拳さん「バランス吊りするしかないかなー」
三日月さん「はい」
ストーブ+高輪さん「霊能噛みですね」
思いの外人さん「からさわべに吊りでいいよ」
唐紅さん「狩人CO」
ゲームマスター「狼ゲーだー!」
kinoさん「三日月視点だと唐紅●は納得いくんよねぇ」
唐紅さん「三日月真の時の3wまじいない…」
プラズマさん「おはよう」
スマブ裸さん「からべにつります」
焼うどんさん「まあ、死ぬよね」
稲川淳二さん「おはようございます」
ずささん○投票者は吊り候補なのでそれ以外から
予告されて夜中に絶望を味わいたくない狐
◆プラズマさん  「●吊るなら予告と言いたいとこだけど狼に非狐教えるだけだし要らんくない?」
ゆくときさん「おつかれさまです」
紺青の拳さん「うーんこの」
唐紅さん「うぜえ」
kinoさん「しゃーないね」
思いの外人さん「せっかく書いてくれたのにすまんが唐紅の言い分は投票を見た上での論理、つまり後出し理論だ。」
焼うどんさん「おはよう」
唐紅さん「-集合-」
ゲームマスター「ゆくときさんお疲れ様です」
三日月さん占い理由: いつ死ぬかはわからんですが、○もいないので変わらず狼狙いで。
露骨に私の信用を落とす発言をしているのは唐紅さん。霊能とグレランの票を中心に考察しているみたいですが、私が生きているんだから占いを軸にした考察をして欲しいんですが。で、2−1なので霊偽もそこそこあるんですが、霊能が真であることを確信している節が、狼全潜伏を知っている狼に見えたので占います。
kinoさん「おはよう」
ゲームマスター「アツい、この村アツいぞ」
三日月さん「占いCO 唐紅さん●」
ずささん「占いCO:プラズマさん○」
カルマさん「おはよう隠れ銃殺護衛GJの1死体から真偽不明のPPですね」
4日目の朝となりました。(18/12/07 22:28:15)
ゆくときさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆくときさんを狙います。 >>> ずさ <<<
三日月さんの独り言「占いCO 唐紅さん●」
スマブ裸さんの会話「例えばこの二酸化炭素さんはグレー3票
共有共有暫定○霊、の4票なのよね」
焼うどんさんの会話「ふむ」
スマブ裸さんの会話「からくれないは、長文推理朝一な割りに、その推理がおかしい」
唐紅さんの念話「三日月真の時の3wまじいないw」
ゆくときさんの独り言「霊能CO 虚空蔵菩薩○」
ゲームマスター「●を打たれて初めて真実がなんたらと昔の偉い人が言ってましたね」
焼うどんさんの会話「わかった。思いの外人が候補って感じだね」
スマブ裸さんの会話「個人的には、虚空村なら外人いってみたいとこですけどね」
カルマさんの独り言「ゆくとき抜かれたらやべぇぞ」
紺青の拳さんの遠吠え「ういー」
唐紅さんの念話「3wまじでみえねえぞ」
焼うどんさんの会話「紺青と思いをつついてみたいかな」
紺青の拳さんの遠吠え「思いの外人とかに○打つほうが囲いっぽく見られそうだけど」
ずささんの遠吠え「プラズマさん囲いますね狐囲いたくないですし」
紺青の拳さんの遠吠え「囲いはお任せ」
kinoさんの独り言「狼が●もらって張り切るのは狼だから
唐紅ちゃん当てはまるんだよねぇ。」
焼うどんさんの会話「唐紅は今のところは村目かな〜と思ってる。」
紺青の拳さんの遠吠え「まあGJ出ても三日月の信用上がるしそこまで悪くはないかなと」
プラズマさんの遠吠え「どちらでも」
ずささんの遠吠え「囲いいります?」
虚空蔵菩薩さん「アレだな。真実に近づいた者から死んでゆくと言う
わかめてあるある」
カルマさんの独り言「虚空蔵菩薩さん 「違うじゃん」
↑ずさを真で見ていたのに、ずさから●貰ったので出た発言
つまり真狼予想の真狂構成だった村人の発言」
プラズマさんの遠吠え「騙りがやりたいように。 まあでも霊噛みしかなくない?」
kinoさんの独り言「外人がゆさぶりかけてきた」
ずささんの遠吠え「霊能噛みですかね。占い候補は3人真でいますし」
スマブ裸さんの会話「かわいいは正義」
プラズマさんの遠吠え「お任せ」
ゲームマスター「虚空蔵菩薩さんお疲れ様です」
焼うどんさんの会話「昨日気になった場所が一気に消えた。」
スマブ裸さんの会話「3分かけて
◆虚空蔵菩薩さん 「ダービー噛みを見るに両偽で、2日目時点で判明しているな
つまり、二酸化炭素が潜伏占いであった可能性があり
ダービー投票者に狼が混じっていると言う事だ」
この程度の考察しか出てこないのは相当狼目だけどー」
紺青の拳さんの遠吠え「霊能噛む?」
焼うどんさんの会話「◆虚空蔵菩薩さん 「パンダCO」
ごめん、なんかかわいいって思った」
三日月さんを護衛します。 >>> カルマ <<<
虚空蔵菩薩さん「両方じゃん」
3日目の夜となりました。(18/12/07 22:24:09)
虚空蔵菩薩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
焼うどんさん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
プラズマさん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
三日月さん0 票投票先 → ずささん
ストーブ+高輪さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
紺青の拳さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
ゆくときさん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
思いの外人さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
kinoさん1 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
稲川淳二さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
唐紅さん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
カルマさん0 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
ずささん1 票投票先 → 虚空蔵菩薩さん
虚空蔵菩薩さん12 票投票先 → kinoさん
ダービーさん「まあ、狩人生きてるし、十分戦えるだろう。」
カルマさん「やべぇ虚空さんが自分から」
kinoさん「さあ?知らないよ」
虚空蔵菩薩さん「プラズマの方だと思うけどね」
二酸化炭素さん「虚空蔵菩薩にも潜伏占いばれてーら」
唐紅さん「思いの外人さんはボクのやつヨークミトイテネ」
プラズマさん「虚空は良くも悪くも盤面が見えてそうだから黒目には見えるけど
●貰った村人の悟りパターンもあるから」
稲川淳二さん「いきなり両偽を言い出すのは印象悪いですねえ」
紺青の拳さん「ないとは言わないけど潜伏にしては三日月に対する攻め方目立ちすぎじゃね」
kinoさん「虚空村目のずさ真目で見てたんですが一瞬で吹っ飛びましたね」
虚空蔵菩薩さんパンダCO
紺青の拳さん「二酸化炭素潜伏占いねぇ」
二酸化炭素さん「吊られて1回死んでるのにまた魂抜かれるのか…w」
カルマさん「カルマ人外で考えてるのに好きってどういう事なんだってばよ」
思いの外人さん「まるで昨日真偽ついてなかったみたいな話し方だな>kino」
スマブ裸さん「ここまでにCOを言わない虚空をつりーますー」
ストーブ+高輪さん「虚空さんか
お前の事は良い奴だと思っていたがどうやらここまでのようだな」
稲川淳二さん「単純にパンダは●の可能性が高いし、情報を集めるのが大事ですからね」
ダービーさん「罰として、魂をいただこう」
虚空蔵菩薩さん「ダービー噛みを見るに両偽で、2日目時点で判明しているな
つまり、二酸化炭素が潜伏占いであった可能性があり
ダービー投票者に狼が混じっていると言う事だ」
kinoさん「◆カルマさん 「死体ならどうぞ・・だと!?」
◆焼うどんさん 「したいならどうぞ >予告」
すきすぎる」
唐紅さん「ということで、たぶん三日月さんの真きれそうなんだけど
3潜伏ならっていみで>外人さん

あと「カラクレナイ」で出てくると思います」
ずささん「投票まで考えますね」
プラズマさん「●吊るなら予告と言いたいとこだけど狼に非狐教えるだけだし要らんくない?」
思いの外人さん「自分の視点グレーを数えて予告がいるかどうかは考えればいい>ずさ」
カルマさん「死体ならどうぞ・・だと!?」
焼うどんさん「したいならどうぞ >予告」
紺青の拳さん「狐死んでると思うのでなくていい派」
稲川淳二さん「虚空蔵菩薩さんに恨みはないんですがね、パンダは早めに吊ってしまうに限るんですよ」
二酸化炭素さん「申し訳なさしかありません。。>ダービー」
スマブ裸さん「こくうつりますぅー」
ずささん「予告いります?」
唐紅さん「だから菩薩さん●ってまあ。ってかんじですし
三日月さんが真でも稲川さんかkinoさんに●がいないなら
身内票ありますよ。三日月さん」
思いの外人さん「なるほど真狼っていうのは視点もれだったのかもな。
◆虚空蔵菩薩 「真狼ー真」」
kinoさん「狩人には胃痛を味わってもらおう」
kinoさん「真偽ついたから明日が勝負所」
ゲームマスター「霊界視点的にはGoodです」
三日月さん「区別ついてなかったから様子見で狩人狙いですかね」
カルマさん「いいやパンダ吊ってしまえ」
ストーブ+高輪さん「オッホーン エッヘーン」
稲川淳二さん「二酸化炭素白、なら役持ち濃厚の場所が死んだのに狼達はさらに役候補削ったってわけですか
やだなーやだなー」
ダービーさん「って、占い師が死ぬぐらいなら、自分がしんだほうがよかったー」
唐紅さん「グレー3wの場合って初日同票になった時点で大体狼連鎖的に
見えてくるんじゃないんですかね。
例えばこの二酸化炭素さんはグレー3票だから結果みなくても白とか
☆身内票が含まれないかつ真狂の3潜伏の場合☆
菩薩さんと稲川順二さんとkinoさんに狼いない場合身内票が必ずある形
でも私、3w潜伏にみえないし、本当に2w?って思うんですよ」
プラズマさん「ダービーそんな役持ちに見えたか? まあ狼には見えたが」
スマブ裸さん「濃く映ります」
ストーブ+高輪さん「いや、やられたのはオービーじゃねえか?」
三日月さん「生きてるのは嬉しいけどパンダにされたのはなんだかなぁ・・・」
思いの外人さん「巨泉のクイズダービーを思い出して思いにふけっていたのに」
ゲームマスター「ダービーさんお疲れ様です」
紺青の拳さん「二酸化炭素吊り逃れで○って狐かね」
ずささん「対抗狂人と思っていましたが狼ありますね」
ストーブ+高輪さん「やられたのはバービーか・・・?」
ダービーさん「グッド」
唐紅さん「解散」
紺青の拳さん「ダービー噛み????」
kinoさん「おもしろいところしんでる」
稲川淳二さん「二酸化炭素さんは役持ちでしょう、黒だと嬉しいのですが・・・
二酸化炭素さん 5 票 投票先 → ダービーさん→ 思いの外人さん

思いの外人さん 3 票 投票先 → 唐紅さん」
ゆくときさん「おはよう」
カルマさん「ぱぱぱパンデミーック!」
焼うどんさん「あ、そこが死ぬんだ」
虚空蔵菩薩さん「違うじゃん」
ずささん◆虚空蔵菩薩さん  「真狼ー真」
私真と見ている発言

目立っている人がいるから0票ですけど
実質中身はまとめ発言
三日月さん占い理由: この展開で護衛もらえるとは思わないので、即噛まれも警戒であんまり狐っぽくて狼っぽいところ狙いで。具体的には多弁所ですね。発言頑張ってるように感じるのは稲川順二さんと虚空蔵菩薩さんかなーという感じ。どちらかというと、霊能に関する発言中心でかさを増している感じのある後者の方が狼っぽいかな。という訳で虚空蔵菩薩さん占いです。
ストーブ+高輪さん「ストーブ+高輪=七輪みたいじゃね?
お前らじゃこの感覚分からんかったかな?」
稲川淳二さん「おはようございます」
プラズマさん「おはよう」
紺青の拳さん「おはよう」
思いの外人さん「おはよう」
ゆくときさん「霊能CO 二酸化炭素○」
スマブ裸さん「虚空吊ります」
カルマさん「おはよう」
三日月さん「占いCO 虚空蔵菩薩さん○」
焼うどんさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
虚空蔵菩薩さん「おはよう」
ずささん「占いCO:虚空蔵菩薩さん●」
3日目の朝となりました。(18/12/07 22:16:27)
ダービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダービーさんを狙います。 >>> ずさ <<<
ゆくときさんの独り言「霊能CO 二酸化炭素○」
ゲームマスター「と思ったらダービーさん噛みらしい」
スマブ裸さんの会話「CO2吊ったのもローマ字挨拶があざといのと、真の切り方が好きじゃないからですし」
焼うどんさんの会話「占い結果と死体待ちかな」
ずささんの遠吠え「1:49」
紺青の拳さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「ここで狐把握するのが罪悪感に拍車かかりそう」
スマブ裸さんの会話「ぼくは今のところ、特にこれといってはないですね」
ずささんの遠吠え「ダービーさん噛みで菩薩●」
kinoさんの独り言「虚空と思いの外人村目」
カルマさんの独り言「霊さん噛まれそうだよなー」
二酸化炭素さん「村陣営の皆様申し訳ありません」
ゲームマスター「割と目敏い人で狼固まりましたからね…」
焼うどんさんの会話「気になるのはダービーと虚空かな」
紺青の拳さんの遠吠え「唐紅が視点漏れ真に見えるので噛みたいかなぁ」
スマブ裸さんの会話「それくらいは気にしちゃいけませんよ
よくあることです
切り替えていきましょう」
紺青の拳さんの遠吠え「二酸化炭素は狐かなー」
スマブ裸さんの会話「吊り逃れてるので、ちょっと怖いですね」
焼うどんさんの会話「霊能の奴。誰が言ったのかを見てなかったから」
二酸化炭素さん「しかも狼にばれてーら」
ゲームマスター「やはりわかったフリするのがいちばん!」
ずささんの遠吠え「潜伏いますね」
ずささんを護衛します。 >>> カルマ <<<
kinoさんの独り言「狐より」
紺青の拳さんの遠吠え「唐紅噛んで稲川噛んで、三日月噛もう」
kinoさんの独り言「思い切った吊りしたね」
スマブ裸さんの会話「発言者?」
プラズマさんの遠吠え「二酸化炭素占か狐でしょ」
スマブ裸さんの会話「なぜか共有の票が一致したので仕方がないことです」
虚空蔵菩薩さんの独り言「また吊り逃れ吊ったぞ」
思いの外人さんの独り言「こっちの方がアウトだったけどな」
二酸化炭素さん「共有から2票なので絶対死ぬと思ってた やっちまったあ」
紺青の拳さんの遠吠え「真潜伏か初日か」
ゲームマスター「アツい(霊界視点)」
焼うどんさんの会話「発言者見落としてた。うわー」
プラズマさんの遠吠え「占い死んだんじゃない?今」
思いの外人さんの独り言「◆虚空蔵菩薩 「真狼ー真」」
ダービーさんの独り言「グッド 」
ゲームマスター「二酸化炭素さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/12/07 22:12:12)
二酸化炭素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
焼うどんさん1 票投票先 → 二酸化炭素さん
二酸化炭素さん5 票投票先 → 思いの外人さん
プラズマさん0 票投票先 → ダービーさん
三日月さん0 票投票先 → 唐紅さん
ダービーさん2 票投票先 → 思いの外人さん
ストーブ+高輪さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
紺青の拳さん0 票投票先 → ダービーさん
ゆくときさん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
思いの外人さん4 票投票先 → 唐紅さん
kinoさん0 票投票先 → カルマさん
稲川淳二さん0 票投票先 → 焼うどんさん
唐紅さん2 票投票先 → 思いの外人さん
カルマさん2 票投票先 → 二酸化炭素さん
ずささん0 票投票先 → カルマさん
虚空蔵菩薩さん0 票投票先 → 思いの外人さん
ゲームマスター「スマブ裸さんと焼うどんさんで揃ったら勝ち目がないのではないか」
ゲームマスター「二酸化炭素さん吊れたらめちゃくちゃアツいぞー」
ゲームマスター「村村占ラン、これはアツい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スマブ裸さん0 票投票先 → 二酸化炭素さん
焼うどんさん1 票投票先 → 二酸化炭素さん
二酸化炭素さん3 票投票先 → ダービーさん
プラズマさん1 票投票先 → ダービーさん
三日月さん0 票投票先 → 唐紅さん
ダービーさん3 票投票先 → 思いの外人さん
ストーブ+高輪さん0 票投票先 → kinoさん
紺青の拳さん0 票投票先 → ダービーさん
ゆくときさん0 票投票先 → プラズマさん
思いの外人さん3 票投票先 → 唐紅さん
kinoさん1 票投票先 → カルマさん
稲川淳二さん0 票投票先 → 焼うどんさん
唐紅さん2 票投票先 → 思いの外人さん
カルマさん2 票投票先 → 二酸化炭素さん
ずささん0 票投票先 → カルマさん
虚空蔵菩薩さん0 票投票先 → 思いの外人さん
虚空蔵菩薩さん「消極的柱COの唐紅さんに投票する人は全員役職者です
村陣営とは限りませんが」
二酸化炭素さん「未来なさそうな人をグレランで吊るのは効率主義なひと」
ダービーさん「いままで、初日にグレランで吊られたことない」
稲川淳二さん「突っ込んだこと言ってないのに稼ぎすぎちゃいました
これでヘイトを買わないといいんですが」
思いの外人さん「どうでもいいけど唐紅って変換するとき、唐沢って書いてから沢消して紅って打ってるんだよね」
ダービーさん「は、俺が吊れるわけないだろ。プラズマ」
kinoさん「おやすみ」
kinoさんカルマ投票ですね。
人外1吊れますよ
カルマさん「ダービーさんこわっ」
唐紅さん「ダービーがんばってる」
スマブ裸さん「おーおーきなのっぽの」
プラズマさん「ダービーでいいやこいつ生かしといても未来なさそう」
ダービーさん「グレランで初日に吊られた者は、魂をいただく」
ゆくときさん「そういう意味ではごめんなさい」
ダービーさん「グッド では、グレラン勝負といこうじゃないか」
ストーブ+高輪さん「最初にグレランと言った俺って白くね?村人ならグレーを吊るだろ」
稲川淳二さん「あれあれ、私がいたと思ってた霊2が実は霊1だったなんて
いやー怖いなー、怖いなー」
思いの外人さん「グレーに3wかもしれないけど>唐紅」
ゆくときさん「おおきくしたよ」
二酸化炭素さん「青文字で霊能COしてくれてるのにこれ以上どう分かりやすくしろと>ストーブ」
紺青の拳さん「ダービー、kinoあたりかな」
ダービーさん「まあ、ずささんが真でいいだろう」
三日月さん「って思ったけどゆくときさんだけか」
唐紅さん「これほんとにグレーに2狼おるぅ?」
カルマさん「役職の議論だけでこんな時間になってしまいましたね」
二酸化炭素さん「ゆくときのCOの後の発言で2-2と勘違いしたってわけか」
スマブ裸さん相方把握して
ストーブ+高輪さん「霊のCOはもっとわかりやすくしてほしいものだ
まあいいけど」
思いの外人さん「「うわぁマジか」よりも、「初手囲いじゃないことが立証されましたね」とかの方が印象は上がった」
kinoさん「それな>ぷらずま」
焼うどんさん「なんかすまんかった」
虚空蔵菩薩さん「かなり紛らわしい」
稲川淳二さん「そんで片方は分かりづらいCOしてるもんだから把握できてない人まででてくる、これはもう仕方ないですねえ」
プラズマさん「分身やめろ」
ずささん「対抗が自ら信用度落としてくれているのは助かりますね」
虚空蔵菩薩さん「◆ゆくときさん 「ボクは霊である、日記はまだない。」
◆ゆくときさん 「霊能CO」 」
三日月さん「グレランなんですから村ならグレーを見て下さい」
カルマさん「つまり、ゆくときさんが霊と共を備えた両アーマー」
kinoさん「見えなかったわ」
焼うどんさん「あ、そういうことか。失礼」
紺青の拳さん「まあ前日の話はこの辺にしとこう、明日以降引っ張らないでくれよ」
スマブ裸さん「2-2まで把握した。さて、どうなることやら」
唐紅さん「がんばらないひとをつる 」
三日月さん「狼が占いに出ずに霊能にだけ出ることなんてないですし、アーマーでしょう」
カルマさん「思いの外人さんと同意見です ゆくときさんが2回COしてますね」
虚空蔵菩薩さん「ゆくときさんとゆくときさんが霊能者です」
ストーブ+高輪さん「高輪は決して滅びないからな
俺を噛まない限りお前らに勝利はないぞ」
ゆくときさん「悲しみにこんにちは」
二酸化炭素さん「どう考えても何に対しては一択な気が>プラズマ」
焼うどんさん◆ゆくときさん 「ボクは霊である、日記はまだない。」
唐紅さん「がんばる」
稲川淳二さん「なんと霊能者の方まで偽物が混じってる、これもうどうしたらいいんでしょうねえ」
ダービーさん「霊能二人いる?」
思いの外人さん「2-1に見える人はまだまだですね。
わたしには2-1に見えます。」
紺青の拳さん「グレランでいいだろ」
kinoさん「霊能二ついる?」
ずささん「そう思った。
もう一人も消えたはずとおもっていた>紺青の拳さん」
虚空蔵菩薩さん「高輪さんだったのは紺青の拳さんだね」
焼うどんさん相方把握した
ストーブ+高輪さん「グレーを吊りましょう^^」
カルマさん「2−2なのですか、私には2−1に見えます」
三日月さん「狼全潜伏って流行ってるんですかね」
プラズマさん「何に対するまじか なのによる」
稲川淳二さん「早速占い2、ってことは少なくても一人はこの世のものじゃない奴が混じってるということになりますよね
やだなーこわいなあー」
ゲームマスター「これは面白いかお塩さんかが振り切れて分かれる普通村ですね…」
三日月さん「悲しいけどまーこれはこれで一応情報なのでね」
焼うどんさん「2-2まで把握した。さて、どうなることやら」
ダービーさん「おはよう」
二酸化炭素さん
◆三日月さん 「うわぁマジか・・・」
真切った」
ゆくときさん「未来においてきました」
紺青の拳さん「高輪全滅したかと思ったらまだいたのかよ」
ストーブ+高輪さん「おはよう」
スマブ裸さん共有です。相方生きてる
プラズマさん「何か二人分占ってるみたいで面白かった」
ストーブ+高輪さん「よう」
二酸化炭素さん「三日月視点対抗狂人みたいですけど感想をどうぞ」
虚空蔵菩薩さん「真狼ー真」
三日月さん「うわぁマジか・・・」
ゆくときさん「ボクは霊である、日記はまだない。」
kinoさん「さくさくでいい」
焼うどんさん共有です。相方生きてる
ゆくときさん霊能CO
スマブ裸さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
稲川淳二さん「おまけに人間のくせに化け物に味方するって人までいるらしんですよ
やだなー、こわいなあー」
プラズマさん「おはよう」
ずささん誰が高輪さんだったか忘れましたが、
残っているこの人は騙りだった気がします
三日月さん占い理由: 右を占おうかと思ったけど高輪事件での対応が大人だったので、一旦やめて上占いです。こちらも元高輪さん
ゆくときさん「おはよう」
紺青の拳さん「おはよう」
焼うどんさん「おはよう」
虚空蔵菩薩さん「おはよう」
ずささん「占いCO:ストーブ+高輪さん○」
三日月さん占いCO ずささん○
思いの外人さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
稲川淳二さん「なんでもね、ここらには人狼や妖狐って言う恐ろしい化け物がいるらしんですよ」
二酸化炭素さん「ohayou」
カルマさん「おはよう3−1霊ロラ霊共スイッチの占い決め打ちですね」
唐紅さん「-集合-」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/07 22:02:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさ <<<
スマブ裸さんの会話「勿論嘘ですけれど」
焼うどんさんの会話「はあ・・・」
スマブ裸さんの会話「野球丼、知りませんか?
ハマスタの名物ですよ」
紺青の拳さんの遠吠え「潜るわ」
プラズマさんの遠吠え「何でもどうぞ」
紺青の拳さんの遠吠え「特攻はちょっとなー、棒読みでずさを占うのもありかなとも思ったけど」
ゲームマスター「これはまた面白いメンツ(お約束)」
焼うどんさんの会話「野球丼?」
紺青の拳さんの遠吠え「僕騙り苦手なんですけど」
稲川淳二さんの独り言「早口口調までは真似できないなタイピングが間に合わない」
ずささんの遠吠え「合縁奇縁相互特攻?」
ずささんの遠吠え「どうしましょうね」
紺青の拳さんの遠吠え「どうしますか」
スマブ裸さんの会話「焼うどんと野球丼って似てますよね」
ゲームマスター「何だかんだ2時間は待たずにスタートできましたね、ありがとうありがとう…」
スマブ裸さんの会話「一番待った人と二番目に待った人ですね」
思いの外人さんの独り言「特攻されそう」
カルマさんの独り言「アナタはGMさんに投票しました。」
焼うどんさんの会話「挨拶と共有COだけして黙ります」
ゆくときさんの独り言「おはよう」
プラズマさんの遠吠え「よろしく」
ゆくときさんの独り言「かなしみにさよなら」
稲川淳二さんを占います。 >>> 二酸化炭素 <<<
カルマさんの独り言「狩人日記
2D 護衛 
3D 護衛 
4D 護衛 
5D 護衛 
6D 護衛 」
焼うどんさんの会話「相方さんよろしく。前日でお隣さん(?)だった方ですね」
ゲームマスター「GMさん寒すぎてストーブの前にいるつもりなので、今日は静かな霊界になると思います」
スマブ裸さんの会話「共有なんて無職同然ですよ」
ずささんの遠吠え「ありゃ」
焼うどんさんの会話「ちくせう。無職になってのんびりするつもりだったのに」
ゲームマスター「しまった!再投票ボタンが1日未来に!」
紺青の拳さんの遠吠え「よろしく」
思いの外人さんの独り言「あぽれさん村建てありがとう」
カルマさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
紺青の拳さんの遠吠え「元高輪どっちも狼は草」
スマブ裸さんの会話「ザブングル」
三日月さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
kinoさんの独り言「GM様村建て乙です」
カルマさんの独り言「ふー負けた」
三日月さんの独り言「きょーじん」
焼うどんさんの会話「うげっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 21:58:26)
ゲームマスター「よし!」
稲川淳二さん「怖いなー、怖いなー」
二酸化炭素さん「yoroshiku」
ゆくときさん「よろしく」
焼うどんさん「よろしく」
kinoさん「よしこ」
紺青の拳さん「よろしく」
ゲームマスター「悲しみを乗り越えてスタートしましょう」
三日月さん「よろしくお願いします」
ストーブ+眠気さんがストーブ+高輪に名前を変更しました。
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
思いの外人さん「ピースだね」
ゲームマスター「高輪絶滅」
高輪GWさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーすごく気持ちだけはあと1人!がんばれわかめて!」
スマブ裸さん「よろしく」
ずささん「ごめきづいていなかった」
ゲームマスター「気持ちはあと2人って言ってます」
焼うどんさん「ごめんよ。ありがとう」
kariさんが虚空蔵菩薩に名前を変更しました。
ゲームマスターはい、17です…更新は56でお願いします
紺青の拳さん「いいよ俺が変える」
高輪ゲートウェイさんが紺青の拳に名前を変更しました。
思いの外人さん「◆焼うどんさん 「それ紛らわしくないかな >高輪」」
虚空蔵菩薩さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くぅ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:55:28)
ゲームマスター「あっ悲しみの連鎖」
ゲームマスター「ん?」
三日月さん「無限ループですか」
目に優しいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで申し訳ないんですが…またいずれのご参加お待ちしております」
スマブ裸さん「高輪大人気」
カルマさん「草」
唐紅さん「GWさん」
kariさんが高輪GWに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin(再)」
ずささん「ずさ」
高輪GWさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:53:47)
ゲームマスター「では再び復帰優先で、ズサvs復帰でファイッ!」
焼うどんさん「それ紛らわしくないかな >高輪」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて!がんばれわかめて!」
kinoさん「頑張れすまぶら!」
ゲームマスター「53で赤なら再度拡張します」
かりさんが高輪GWに名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばれわかめて!がんばれみんな!」
ゲームマスター「と、ちょっと赤間際な人がいる」
ゲームマスター「気持ちはあと4人ぐらいです」
kariさんが唐紅に名前を変更しました。
ゲームマスターではCN変更を待ちつつ更新確認50です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…また今度!また今度よろしくお願いします!」
ゲームマスター「ズサwin!」
カルマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「復帰優先って謳うと更新頻度めっちゃスゴい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:48:43)
ゲームマスター「GMとしての一番の勝負どころを迎えました」
kariさんが稲川淳二に名前を変更しました。
高輪ゲートウェイさんが高輪ゲートウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先です!」
唐紅さん「こんばんは」
ゲームマスター「直近の赤い人が復帰、ではズサvs復帰でファイッ!」
kariさんが高輪ゲートウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:47:20)
ゲームマスター「どちらかといえばそちらの方が名前っぽくはあるんですけどモニョる、不思議」
思いの外人さん「いかにも。わたしがおもいのほかひとさんである。」
ゲームマスター「おもいのほかひとさんでいいんですか…!?」
ゲームマスター「後は古い赤い人と新しめの赤い人が1人ずつです、CN変更もぼちぼちお願いします」
思いの外人さん「なんですか?」
ゲームマスター「おもいのほかひと」
思いの外人さん「ごめんCN似てたね」
ゲームマスター「自分を蹴ったような、奇妙な感覚」
スポブラさんが思いの外人に名前を変更しました。
仁科さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「再びせんぷきゅ案山子さんにさようなら、お時間ある時にまたよろしくお願いします!」
ゲームマスター「思いの外人が入ってくる」
稲川淳二さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:43:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーいや、まずせんぷきゅ案山子さんから…次はプレイヤーとしての参加をお待ちしております!」
kariさんがゆくときに名前を変更しました。
kariさんがスポブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし次は流行りの拡張方式で行きます」
kinoさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:42:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッバイカカッシー…また話し相手になってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早い入村は気合が空回りって昔の偉い人が言ってましたね」
高輪GWさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:41:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけでまずは潜伏案山子さんに…今度はプレイヤーとして来てくださいね!」
ゲームマスター「好みというか勝手につけた順番で蹴るぞー…」
焼うどんさん「埋まりそうになるとつい入らないとという使命感に駆られる」
kariさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーしGMさん完璧に好みで蹴るぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
思いの外人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:40:16)
ゲームマスター「3段目から4段目までは早い気がする普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆくときさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:39:13)
kariさんが焼うどんに名前を変更しました。
kariさんがスマブ裸に名前を変更しました。
kariさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
ゲームマスター「勝負するものが大きすぎる」
ゲームマスター「頑張れわかめて…スマブラに負けるな…」
kariさんが目に優しいに名前を変更しました。
kariさんがダービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紺青の拳さん「こんばんは」
ゲームマスター「風邪はこの前引いたのでしばらく大丈夫なはずです」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:34:15)
ゲームマスター「当面はゲームマスターとしての死を回避することから…」
kariさん「風邪をスキップしてそこかよw」
ゲームマスター「答えは死」
ストーブ+眠気=さんがストーブ+眠気に名前を変更しました。
kariさんがストーブ+眠気=に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいぞわかめて!調子出てきたよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーブ+高輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:29:22)
ゲームマスター「ストーブの前にいたら急に眠気が来たので、すぐに離れてきました」
ダービーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うぉー頑張れわかめてー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:28:28)
目に優しいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:27:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:27:22)
ゲームマスター「やっとこさ2段目が埋まりましたね…勝負はこれから」
ゲームマスター「暇を持て余して今しがた電子書籍をポチって読んでいたところの入村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくおねがいしまーす」
さん」が村へやってきました。(18/12/07 21:19:17)
ゲームマスター「もしかしてスマブラの力に勝てない…?」
ゲームマスター「あまりにも暇だと腕が勝手に動きたがる」
ゲームマスター「わかめてトップのデザインもアレなところありますよね、何でwikiだけボタンじゃないのだろうという」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本当はゲーム機にROM入れる前に説明書読んでほしいです」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:04:45)
ゲームマスター「開き直りすぎててもプレイヤー的にどうなのよって気はしないでもないですからね…」
kariさん「気に病み過ぎだよ 外でカップ麺食べて頭冷やして身体暖めよう」
ゲームマスター「ここに記載した個人情報は全てわかめての為に利用することをなんたら」
ゲームマスター「懐かしい記憶がフラッシュバックする普通村」
kariさん「それ昔に誰かやってたな DIORだったかな>wiki以外の外部へ情報参照の誘導」
ゲームマスター「いっそTwitterID貼ってコンタクト取ってもらう方が、まだ時代に即している気もしてくる」
ゲームマスター「やるなら最後までっていう性格上致し方ないみたいなところがありまして…」
kariさん「またぞろ気負ってるぞ 少なくとも発言的に>完璧な説明とかつきっきり」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:57:01)
ゲームマスター「人狼したいだけならわかめてじゃなくても良いというのも、また難しいところではある」
ゲームマスター「参加に誘導するまでが何とも難しいのですよね、GMさんもわかめてにつきっきりというわけにはいかないので…」
ゲームマスター「酉必須と再入村不可さえ伝えられれば、後はもう自分で覚えるでも何とかなるといえばなる」
kariさん「固定CNやアイコン 経験が見える言葉遣いが非推奨なことはその後でも間に合う」
ゲームマスター「酉縛り撤廃するっきゃないですね…」
kariさん「完璧である必要は無いよ 当座の必要事項(再入村不可&参加資格の判別方法)だけ教えればいいんだし」
スマブ裸さん「本当に大事なのは、助ける助けないとかじゃなくって、「また参加しよう」って思わせることだと思いました(こなみかん)」
ゲームマスター「説明するだけなら苦じゃないんです、完璧な説明は結構苦労しますよ…」
ゲームマスター「やばさむだと思ったら雪降ってました」
ゲームマスター「戻りました、いらっしゃい」
kariさん「次々と村が建てられて充足した頃ならともかく
一村一村の価値が上がってる今だと手取り足取りの方が向いてね?」
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:47:29)
ゲームマスター「と、申し訳ありませんが少しだけ離席します すぐ戻ります!」
ゲームマスター「ゲーム機にROMを入れる前にまず説明書を読む経験、これですよこれ」
ゲームマスター「流石にゲームマスターという名前を冠する以上は他力本願ってわけにもいかないので何とも…」
ゲームマスター「同陣営に助けてもらうとかはしょうがなしとしても、ゲーム前からwiki読んだ方がいいよとかこうした方がいいよまで手取り足取りは何か違うじゃん!みたいなところを含みつつ、説明する日々」
スマブ裸さん「他力本願でもいいと思いました」
ゲームマスター「GMさんの人生観からして自助7割ですよみたいな感じだからアレなのですけど、誰の助けもなく勝手に馴染んでいってほしいというのが正直なところではあります」
ゲームマスター「2段目突入までに36分、これは余裕なやつですね」
ゲームマスター「黙ってて良いから読んでくれぐらいの気持ちで延々と説明を続けて終わりたい…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「居酒屋入ってもエラい声量でいらっしゃいませとか言われるとビビりますからね…」
kariさん「まあ初心者が複数入って来るなんて いまどき身内の誤入村程度か・・・」
二酸化炭素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:36:06)
kariさん「強文字を連発したら怒鳴られてるみたいだよ
初心者が複数かつ間を空けて入ってきたらログが凄いことになりそう」
ゲームマスター「何せ暇ですし、ちょっと推敲してみますか…」
kariさん「だからテンプレ自体は普通で 迷子が来た時のみ「まずは自殺せずにこれを読もう」と誘導する方が目的に適うと思う」
ゲームマスター「弱文字は読みにくいので強文字でテンプレ貼りをする、みたいなローカルルールから作っていく初心者向け普通村」
ゲームマスター「骨折りながら説明してる時の店員さんと気持ちは同じですよ、初心者さん対応している時のGMさん」
kariさん「テンプレに"初心者"と言うワードが入ってるだけで初心者でも入って良いものと読み下す
そう言うものだ」
kariさん「基本的にテンプレは読まないし 読んでも目が滑って理解しない
単語に反応できれば良い方だ しかしその単語の存在を己に都合良く解釈する」
ゲームマスター「いっそ全人類SNSとか始めて人狼したら人狼歴書いてくれる感じなら、初心者とは言ってもわかめて初心者なのかどうかくらいは区別つきそうなものではある」
kariさん「初心者の読解力の低さを舐めてはいけない」
kariさんが仁科に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず1段目ですね、次の世界へッ」
仁科さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう少し人がいれば、初心者向けのテンプレに書き換えた村とかも立てられるのでしょうけどね…」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:26:09)
kariさん「再入村できない仕様と参加資格が無いことを同時に伝えるにはコピペしか無い」
ゲームマスター「説明自体は手慣れたんですが、自殺対策にまだ及ばない…」
kariさん「15万番地が17'4、14万が14'7」
ゲームマスター「未だに初心者に逃げられない対応方法を身に着けておりませんGMさんです」
kariさん「それならこないだのように 文字通りの初心者が迷い込んできたときの対策は大丈夫そう」
ゲームマスター「本当に回らなくなった時が終焉でしょうけど、何だかんだ後3年ぐらいは来ないんじゃないかって勝手に思ってます」
ゲームマスター「維持している…という体の古参の方々さえ抜けなければ、いつ新規が来ても迎え入れられる好環境とも言えます」
ゲームマスター「このペースはまだ全然余裕かませるペースですね、ごゆっくりどうぞー」
スマブ裸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上位いくらかのパーセンテージで存在するヘビーユーザーが支えるネトゲと仕組みは何も変わらない!大丈夫!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:18:33)
ゲームマスター「身内村の回数とわかめての知名度からして、他のサーバーの身内村の立ち方はなかなか凄そうな気もしますね」
kariさん「既に廃人となった古参が主力となって維持されてるのは健康的なのかw」
kariさん「今は普通に口コミだろう 友達やコミュニティを通じて
身内村の大半はそれ」
ゲームマスター「廃人が生まれなくなった健康的なサーバーとして誇っていくスタイルで…」
kariさん「コミカライズやテレビ等のメディアで紹介されてからだな」
ゲームマスター「人生で「人狼しようぜ!」みたいなノリの人に遭遇したのは1回きりです」
kariさん「1日平均で30村かそれ以上を消費した頃とは雲泥だよ本当」
ゲームマスター「人狼の知名度、どこで上がってるのかさっぱり分からない問題」
ゲームマスター「2も3もあまり変わらない説」
ゲームマスター「GMさんがわかめてに来たのが2014年中頃ですが、その頃には既に過疎だ過疎だと言われておりまして…その時は1日3村とか回っておりましたからね」
kariさん「粘着な荒らしが増えたのって人狼の知名度が上がってからだな」
kariさん「管理しやすいぐらい過疎ってるとも言える」
ゲームマスター「今は立てて待って眺めて管理終了って言うだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「ふとイスラム荒らしのことを思い出していたのですけど、前日の気の抜けなさだけで言うと今の方が管理はしやすいですね」
ゲームマスター「人生通して内勤ですからね、お外カップラは憧れのシチュエーションですよ」
kariさん「そんなものか 外仕事してると普通にやるんでピンとこないな>外でカップ麺」
ゲームマスター「あの村は特に傷ついてる人とか過剰反応気味な方もいませんでしたし、穏便に終わったなという感じはしますね」
ゲームマスター「人生で1回ぐらいは、外にお湯とカップラーメン持っていって外で食べてみたいですね」
kariさん「よくあることと言えばよくあることなんだがね」
ゲームマスター「最後まで見守っておりましたが、良いところに着地した感じなので特に何も言わずに管理終了しました」
kariさん「温かいものが旨い」
ゲームマスター「GMさんの立てた村ですかね?」
kariさん「夕べのログをあの後見た?」
ゲームマスター「いやしかし、寒い…いや12月ですもんね…」
ゲームマスター「GMさんは2時間待ちの気持ちですので、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「貴方(不特定多数)のために立てました」
kariさん「俺の為にありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:02:44)
ゲームマスター「昨日が…大体2時間待ちですね、寒いのでストーブ前から村を見守ります」
ゲームマスター「ショニッチの時間は20時です!」
ゲームマスター818 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/07(金) 20:01:04 ID:SDstHgWo0
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152544番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る