過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
リンク
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンイエロー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファティマ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
繁栄マンRED
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーカー
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
消化弾
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放火マンピンク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数がしたかった消化村 〜 152542番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了いたします。」
ゲームマスター「優良であれるよう努力していきます>REDさん
今回は集客の見込み薄として消化にしてしまいましたが、次は何かしらの形でしっかり回したいです。
何度もしつこいですけど皆様本当にありがとうございました!わかめてはすいたいしないんだー!」
ショーカーさん「ではまたいつか戦地にて」
リンクさん「ははは

だよな>ショーカー」
ショーカーさん「ほんそれ>リンクさん」
ゲームマスター「◆リンクさん 「この村おっぱいないじゃん解散」
私を敵に回しましたね…」
リンクさん「ファティマ吊り逃したのが強かった」
ショーカーさん「よくイエロー吊れたなあ…」
ショーカーさん「村同士が村要素拾い合っちゃったのが敗因でしたね>消化弾さん」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<サラバdeath!」
消化弾さん「もう最初からこれしか考えてなかった>ショーカー」
リンクさん「すいたいだーすいたい」
リンクさんこの村おっぱいないじゃん解散
消化弾さん「パリーン・・・」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<繁栄deathネ」
ショーカーさん「ある意味潔いですね>消化弾」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<こうした優良GMの村はしっかり回して反映すると良いdeathネ」
ショーカーさん「◆繁栄マンREDさん 「(つ゚听)<こんな面子なら普通にふつう村やりたいdeath」
たしかに、消化とは名ばかりのガチメンツばかりでしたね」
ファティマさん「おつかれさま」
放火マンピンクさん「女は愛嬌と面倒見、私学びましたわ」
リンクさん「おとこどうし吸ってろって言われたから吊り殺そうと思った」
消化マンイエローさん「ピンクとは違うの」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!村おめでとうございます!
皆様ご協力いただき感謝の限りです」
消化弾さん以上、割れる消化弾のRPでした
繁栄マンREDさん(つ゚听)<
リンクさん彼氏いないwwwww
繁栄マンREDさん(つ゚听)<
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<オツカレdeath!」
ショーカーさん「お疲れだったな」
放火マンピンクさん「おつかれさまでした」
消化マンイエローさん「私は孤高の女」
「村 人」の勝利です!(18/12/07 01:29:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
リンクさん1 票投票先 → 消化弾さん
消化弾さん2 票投票先 → リンクさん
ショーカーさん0 票投票先 → 消化弾さん
消化弾さん「パリーン・・・」
ショーカーさん「もう女はいない」
放火マンピンクさん「イエロー初日に占ってたから消化弾狼だとは思わなんだ」
リンクさん女は愛嬌と面倒見

これに尽きるわ
ショーカーさん「先ほどのこの発言だな」
消化弾さん「パリーン・・・」
ショーカーさん「◆リンクさん 「確かにファティマ吊り逃して噛むとか有り得ないな流石ショーカー一勝突いていく」」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさん「リロード音がないのが気に入らない」
リンクさん「ショーカー狼だろ?」
消化弾さん「パリーン・・・」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<デスメタルキスさんのRP手間がかかるdeath」
リンクさん「??
なんで?」
ショーカーさん「発言をリロードしたらどうかね」
消化弾さん「パリーン・・・」
ゲームマスター「普通村で思い出したのですが12人から17人に移行してたらどうだったのでしょうね。案外埋まりそうで…」
リンクさん「おっぱいよ
ああおっぱいよ
おっぱいよーん」
ショーカーさん「そうかリンク視点でも私は村になるのか」
消化弾さん「パリーン・・・」
消化弾さん「【Reloadしてください】」
リンクさん「おっぱいよ
ああおっぱいを
すいたいよ」
ショーカーさん「むしろ票を変えなかったファティマが狼だと思っていたぞ」
リンクさん「ああおっぱい」
消化マンイエローさん「それなwwww>RED」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさん「確かにファティマ吊り逃して噛むとかおっぱいおっぱいおっぱあああああああああああああああああああああああい」
ゲームマスター「投票早いw」
消化マンイエローさん「謝る必要はないわ。・・・・私は孤高の女」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<こんな面子なら普通にふつう村やりたいdeath」
消化弾さん「パリーン・・・」
放火マンピンクさん「レッドおつかれさまです」
ショーカーさん「割るだけなら酉でもできる」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさん「投票なんて適当だろ」
放火マンピンクさん「イエロー、ごめんなさいね。」
ショーカーさん「リンク狼だと初日の投票の説明がつかない」
消化弾さん「パリーン・・・」
消化マンイエローさん「あなたの色気は届かないわ」
ゲームマスター「REDさんお疲れ様でした!」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<オツカレdeath!」
消化弾さん「パリーン・・・」
ショーカーさん「弾、言い残すことあるか?」
リンクさんREDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
消化弾さん「パリーン・・・」
4日目の朝となりました。(18/12/07 01:26:33)
繁栄マンREDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繁栄マンREDさんを狙います。 >>> 消化弾 <<<
リンクさんの独り言「女は色気って言うのがイラっと?ムラっと?きた」
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<にしても遅いdeath!」
消化マンイエローさん「ピンク、残念だったわね」
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<かんぺきdeath!」
放火マンピンクさん「おつかれさまです」
消化マンイエローさん「消化弾が屈強な男に回される本でも書くしかねーな」
ゲームマスター「ピンクさんお疲れ様でした!」
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<この○さ」
3日目の夜となりました。(18/12/07 01:25:55)
放火マンピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
放火マンピンクさん2 票投票先 → リンクさん
リンクさん1 票投票先 → 放火マンピンクさん
消化弾さん1 票投票先 → 放火マンピンクさん
ショーカーさん1 票投票先 → 消化弾さん
繁栄マンREDさん0 票投票先 → ショーカーさん
放火マンピンクさん「女は色気」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<ワタシけがれなき聖母の騎士会」
ゲームマスター「お祭り村なので多少はね…?(震え声)」
リンクさんおまけで村人っぽそう
ショーカーさん「弾突きするか」
リンクさんメタ的に言うと繁栄マンREDって変態っぽそう
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<吠えがあるならリンクさん放火マンピンクさんは村death!」
ファティマさん「この村においては狼数が初めから定まってないから身内票は完全な利敵行為www」
ショーカーさん「ピンクか弾か つまり女か男かだ、良かったなリンク」
消化マンイエローさん「私は孤高の女」
消化弾さん「【ReLoadしてください】」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<メタ有りの村death!」
リンクさん消化弾ってバブみが深い
放火マンピンクさんはんえい!はんえい!はんえい!
消化弾さん「パリーン・・・」
ショーカーさん「REDは狼ならあからさま過ぎるか」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<ていうか、吠えがあったdeath!」
リンクさんすいたい!すいたい!すいたい!
消化弾さん「パリーン・・・」
消化弾さん「パリーン・・・」
放火マンピンクさん「はんえい!はんえい!はんえい!」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<投票と夜明けが遅いのはいただけないdeath!」
ゲームマスター「霊能くんはね…いないんですよ…!」
ショーカーさん「つまり消化の中に狼がいることになるぞ もっと争いたまえ」
消化弾さん「パリーン・・・」
消化マンイエローさん「桜衣さんといつになったら同陣営になれるんだwwww」
リンクさんおれがいないとすいたいできない・・・・
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<0票のワタシ村確定デス!」
ファティマさん「身内票は草 何の意味もねえwww」
ショーカーさん「リンクも違ったようだ」
放火マンピンクさん「イエロー…貴方って人は」
消化弾さん「パリーン・・・」
ゲームマスター「ファティマさんお疲れ様でした!」
ショーカーさん「どっちかというとファティマは残されると思ったんだがな」
リンクさん「ああ痴女死んだ」
消化弾さん「パリーン・・・」
3日目の朝となりました。(18/12/07 01:22:49)
ファティマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繁栄マンREDさんを占います。 >>> 放火マンピンク <<<
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<なんで吠えるのデス!」
消化マンイエローさん「身内票してるんじゃないわよ!!!このホモ!!!」
消化弾さんの遠吠え「まじかよ。」
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<おそいのDeath!」
ゲームマスター「イエローさんお疲れ様でした!」
繁栄マンREDさんの独り言「(つ゚听)<」
ファティマさんを狙います。 >>> 消化弾 <<<
ゲームマスター「このまま平和な村になりましょう(提案)」
2日目の夜となりました。(18/12/07 01:22:04)
消化マンイエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
放火マンピンクさん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
リンクさん1 票投票先 → 消化弾さん
消化弾さん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
ショーカーさん1 票投票先 → リンクさん
消化マンイエローさん2 票投票先 → 放火マンピンクさん
繁栄マンREDさん0 票投票先 → ファティマさん
ファティマさん1 票投票先 → ショーカーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
放火マンピンクさん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
リンクさん0 票投票先 → ファティマさん
消化弾さん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
ショーカーさん1 票投票先 → ファティマさん
消化マンイエローさん2 票投票先 → 放火マンピンクさん
繁栄マンREDさん0 票投票先 → 消化弾さん
ファティマさん2 票投票先 → ショーカーさん
ショーカーさん「戦隊共は放っておいても無害そうだ
ファティマと悪対決するか」
放火マンピンクさん「がーん」
放火マンピンクさん「はんえい!はんえい!はんえい!」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<キミとはもう終わったのdeath!」
消化マンイエローさん「この泥棒猫!!!」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさん雄っぱいはすいたいしない・・・
消化マンイエローさん「繁栄マンに色目使ってじゃないわよ!!!!」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<消化弾さんもよくわからないデス」
ショーカーさん「跪きたまえ」
消化弾さん「パリーン・・・」
消化マンイエローさん「私は男なんていなくても生きて生けるわ>ピンク」
消化弾さん「パリーン・・・」
ファティマさん「弱きものよ・・・」
放火マンピンクさん「繁栄マン!私と貴方の仲じゃない」
リンクさん「靡かず媚びるんですねわかります」
ファティマさん「お前に私は吊れぬ」
消化弾さん「パリーン・・・」
消化マンイエローさん「男に靡かないの」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<ファティマさん取り敢えず吊りDeath!」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさん知性じゃなくて痴性だろwwwwwwwwww
ショーカーさん「おやおや仲間割れか、これでは誰も私を傷つけることができんな」
消化弾さん「パリーン・・・」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<夜明けが遅かったからノンビリさんが狼占デス!」
消化マンイエローさん「私は知性の女よ」
リンクさん「(こいつらヤンデル)」
放火マンピンクさん「男に見捨てられた女は悲惨よ>イエロー」
消化弾さん「【ReLoadしてください】」
消化マンイエローさん「孤高なの。孤独なんかじゃないわ」
ゲームマスター「そして開始直前にキックした二名のkariさん。ありがとうございました
少人数出来なくてごめんなさーい!」
消化弾さん「パリーン・・・」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<放火とか物騒な事言ってる人を吊るDeath!」
放火マンピンクさん「私は色気の女」
消化マンイエローさん「ピンクと違って男に媚びないの」
消化弾さん「パリーン・・・」
ファティマさん「久々だな この空気」
ショーカーさん「漢同士で吸い合いたまえ>リソク」
リンクさん色気一辺倒の女は使い捨てされるよ
消化弾さん「パリーン・・・」
ファティマさん「おはよう」
消化マンイエローさん「私は孤高の女」
放火マンピンクさん「はんえい!」
ショーカーさん「おはよう」
リンクさんかくすきもないおっぱいすいたい!
消化弾さん「パリーン・・・」
繁栄マンREDさん「(つ゚听)<↑こいつ人狼デス」
ゲームマスター「すいません無謀が過ぎました。
入村者の皆様にはご協力感謝いたします。」
放火マンピンクさん「女は色気」
消化弾さん「パリーン・・・」
リンクさんすいたい!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/07 01:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンイエローさんを占います。 >>> 放火マンピンク <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンイエロー <<<
消化弾さんの遠吠え「パリーン・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 01:17:44)
放火マンピンクさん「よろしくね」
リンクさん「ほっぺはすいたい」
ゲームマスター「ありがとうございまーーーーーす!!!!」
リンクさん「まぶたはいいや
目は保留」
ショーカーさん「うむ」
消化マンイエローさん「ピンクと違って男に媚びないの」
ショーカーさん「勝てると思うのかねこの私に」
ゲームマスター「全員黒いのでこのまま始めちゃいます」
リンクさん「眼球ってどんな味するんだろう」
消化マンイエローさん「孤高の女」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンクさん「耳たぶ
すいたい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンクさん「耳の穴
すいたい」
消化マンイエローさん「私がイエローよ」
リンクさん「まゆげ
ないひといるしべつにいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!ありがとうございます!」
リンクさん「おでこはすいたい」
ゲームマスター「ちょっと無謀かなとは思いました。
次は計画を立てて建てます…>繁栄マンREDさん」
リンクさん「つむじはべつにいいかな」
リンクさん「すいたいか?すいたい」
ファティマさん「よろしく」
リンクさん「まずは髪の毛だ」
kariさんがファティマに名前を変更しました。
リンクさん「上から見ていこう」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 01:15:35)
リンクさん「まあ落ち着こう」
繁栄マンREDさん「ははははは!!!!」
繁栄マンREDさん「少人数村をこの時間に立てた行動力に惚れそうな世界です。」
リンクさんすいたいすいたいすいたいすいたいすいたい!
リンクさんえ、きみたちおっぱいすいたくないの
放火マンピンクさん「はんえいはんえいはんえい!」
リンクさん「でチュー(´∀`*)」
繁栄マンREDさん「はんえい!はんえい!はんえい!」
ゲームマスター「すいません…私にもっと人望があれば…>リンクさん」
リンクさんすいたいすいたいすいたいすいたいすいたい!
かりさんが繁栄マンREDに名前を変更しました。
リンクさん「走らせてさっさと酒飲みたい」
ゲームマスター今のうちに
ローカルルール
即噛み即実行
CO禁止のグレラン村となります
繁栄マンREDさん「なるほど。」
繁栄マンREDさん「確かにわたし赤です。」
ゲームマスター「赤2で足りてないです…」
消化マンイエローさん「赤がいるのではないでしょうか」
リンクさんネールの胸をすいたいしてしまう・・・
繁栄マンREDさん「あれ?足りてますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ありがとうございます…」
消化イエローさんが消化マンイエローに名前を変更しました。
繁栄マンREDさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/07 01:12:09)
kariさんが消化イエローに名前を変更しました。
消化マンイエローさん「きました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ありがとうございます!」
ゲームマスター「そうだった。時間変更するの忘れるんだよなあ。ありがとうございます>ショーカーさん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 01:10:33)
ショーカーさん「3分に変えてはどうかね」
かりさんが消化弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
リンクさん「じゃあ始めようぜ」
kariさんが放火マンピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ありがとうございます…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。ありがとうございます」
ショーカーさん「呼ばれた」
ショーカーさん」が村へやってきました。(18/12/07 01:08:31)
消化弾さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/07 01:08:14)
ゲームマスター「人数を増やしたら集まる可能性が…?」
リンクさん「俺も3時開始普通村くらいだったらできるよ」
リンクさんしょうかまん!すいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「GMは3時くらいまでいけるんですけど、この状態で集客は厳しいなと判断しました。
入村してくださった皆様すみません。」
リンクさん「3年くらい前だったら普通にできたんだろけどね」
ゲームマスター「赤2なのでここから11人に持って行くの厳しそう
申し訳ないですが消化村に移行したいと思います。消化ならひと来てくれそう(フラグ)」
リンクさん「ナニする?」
ゲームマスター「とかやってる間に時間過ぎてた。」
ゲームマスター「つまりうちと同じか…」
リンクさん「5人くらいしかいなかった」
リンクさん「というか普通村走ってないけど」
ゲームマスター「スマブラに喧嘩を売ったこともありますが、もともと少人数は普通村に比べて需要が少ないですからね…。そういう点でも村建て少し見誤ったなとは思います…
あと建ての時間が遅かった(最大の理由)」
リンクさんねーるのふともももすいたいしてしまう・・・
リンクさん「わくわく」
ゲームマスター「まだですね…
更新時間は1時に設定していますので、その時間まで動きはないものと思っていただければ。
あと消化をするにしても人数が足りないです…>リンクさん」
リンクさん「今日は金曜日だって言うのに皆情けないなー」
リンクさん「村」
ゲームマスター「どのことでしょうか?>リンクさん」
リンクさん「始まらんの?」
リンクさん「ねね」
リンクさん「スマブラやって初めて知ったよ俺も」
ゲームマスター「ゼルダが人物の名前であることを今初めて知りましたよ…」
リンクさんぜるだのおっぱいもすいたいしてしまっていいのか・・・?
ゲームマスター「これは…もしも少人数いかなくても消化くらいは出来るのでは…?!!(消極的)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 00:43:59)
ゲームマスター「あらかわいい
ゼルダ関係者なのですね
さっきリンク ネールでぱぱっと検索掛けたのですが引っかからなかったので違うのか―と思ってました」
リンクさん「https://www.famitsu.com/game/daily/2000/m11/d10/sw01.html
こっちの方がわかりやすかったかな」
リンクさん「参考
ネール
ゼルダの伝説 エッチな好み イクゥのSHOW のヒロイン的な存在
https://www.famitsu.com/game/daily/2000/m11/d10/img/sw01b_.gif」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「一言目で大爆笑です(ネールって誰でしょう)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 00:37:06)
ゲームマスター以後の入村より適用させてください
・入村時には日本語で一言挨拶お願いします!
リンクさんネールの胸すいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「テンプレに挨拶必須を付け加えねばならないな…うっかりしてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 00:33:01)
ゲームマスター「次回更新1:00
とりあえず1時を目途にその時の人数で今後の如何を決めようと思います。
ごゆっくりどうぞ」
放火マンピンクさん「(^-^)/」
ゲームマスター「入村者一人いるだけでもGMとしては心強いです。ありがとう…ありがとう…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
放火マンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/07 00:25:17)
ゲームマスター「任天堂に喧嘩売るんじゃなかった…」
ゲームマスター「偶には少人数だってやりたいんだよォ!!
集まり状況によっては酉縛りが緩くなったり11人になったりします。お許しください!」
ゲームマスター■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システム文のコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがございます。
戻る