過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ポリを倒した男

[村 人]
(死 亡)
 争え…もっと争え…
 
グリゾン戦争
グリゾン戦争
[人 狼]
(生存中)
 
 
やっはろー
売りスレ
[人 狼]
(生存中)
 
 
有能幕末ROCK
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 麻雀・人狼部長代理
 
有能
イマジンフィール信者
[占い師]
(生存中)
 
 
無能監督
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
久々マン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】イツローの日記念木曜売りスレ村 〜 152540番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっはろーさん「またねー」
グリゾン戦争さん「イツローうんこオニ!またねー」
有能幕末ROCKさん「またねー」
有能さん「またイツローの日に開けたら
またねー」
ポリを倒した男さん「またねー」
有能さん「なかなかのスピード無能村人村だった
やっぱイツローってクソだわ」
有能コンテマンさん「おつかれーっす
またイツローの日でねー!」
無能監督さん有能さん 2 票 投票先 → ポリを倒した男さん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → ポリを倒した男さん
ポリを倒した男さん 3 票 投票先 → やっはろーさん
有能だったイツローを吊る自称有能イツロー
ポリを倒した男さん「有能なこのイツローをおそれて狼さんは殺したのだ」
グリゾン戦争さん【悲報】イツロー、見る目がない
有能幕末ROCKさん【知ってた】イツロー、無能
グリゾン戦争さん「無能監督占いに入れてて大草原」
有能さん「これはひどい」
やっはろーさん「無能」
有能幕末ROCKさん「無能俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
有能さん無能
グリゾン戦争さん「イツロー村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポリを倒した男さん無能ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
無能監督さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 22:10:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
有能さん1 票投票先 → 無能監督さん
グリゾン戦争さん0 票投票先 → 無能監督さん
やっはろーさん0 票投票先 → 無能監督さん
有能幕末ROCKさん0 票投票先 → 無能監督さん
無能監督さん4 票投票先 → 有能さん
有能コンテマンさん「イツローは有能なのに!」
無能監督さん「無能イツローを信じろ」
有能さん本物のイツローだと!
レギオスを最後まで見た時間返して!
やっはろーさん「良いイツローはただ一人でいい」
グリゾン戦争さんよし無能吊るか
無能監督さん騙されるなー俺が本当のイツローだー
有能幕末ROCKさんやっはろーと無能の2択しよーぜ(凶悪)
有能さん有能は全員村人だった
有能を吊りたがる無能狩るか
有能幕末ROCKさん「売りスレはにゃんぱすー派なのでやっはろー吊ろうぜ
時代はゆきのんといろはす」
無能監督さんじゃあ有能ローラーするか!
グリゾン戦争さん狐逝ったの?
有能さん「占ったのが死んでるンゴ
狐かな?(にわか)」
有能幕末ROCKさん「イツロー有能だった作品を述べよ」
やっはろーさん「さすイツロー」
無能監督さんイツローは有能だって信じてました
グリゾン戦争さん「イツロー逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
有能幕末ROCKさん有能ローラーを提案したけどポリを葬った
つまり有能ローラーしたら勝てるというオオカミさんのワナ!!(適当)
無能監督さん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
有能さん占いCO 有能幕末ROCK 〇
    有能コンテマン 〇

これは有能占い
3日目の朝となりました。(18/12/06 22:05:28)
有能コンテマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんを狙います。 >>> グリゾン戦争 <<<
無能監督さんの独り言「イツローうるせえぞ」
有能幕末ROCKさんの独り言「無能とやっはろーって言っておくかどうせ共有もいないしナチュラル狂人になってもしゃーないない」
グリゾン戦争さんの遠吠え「適当に噛むぞい」
グリゾン戦争さんの遠吠え「村人はお死枚◆」
有能幕末ROCKさんの独り言「有能ローラーを提案したけどポリを葬った
つまり有能ローラーしたら勝てるというオオカミさんのワナ!!(適当)」
やっはろーさんの遠吠え「答えは沈黙」
無能監督さんの独り言「グリゾン戦争さん 0 票 投票先 → 無能監督さん
こいつが村人か」
無能監督さんの独り言「今日までの命か・・・」
グリゾン戦争さんの遠吠え「勝ったな(確信)」
有能コンテマンさんを占います。 >>> 有能 <<<
ポリを倒した男さん「やっぱりやっはろー臭かったじゃねぇか」
有能幕末ROCKさんの独り言「ポリイツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさんの遠吠え「占い初日ったか」
ポリを倒した男さん「ぐあああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(18/12/06 22:02:11)
ポリを倒した男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有能さん2 票投票先 → ポリを倒した男さん
グリゾン戦争さん0 票投票先 → ポリを倒した男さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ポリを倒した男さん
ポリを倒した男さん3 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん1 票投票先 → 有能さん
有能幕末ROCKさん1 票投票先 → 有能さん
無能監督さん0 票投票先 → 有能幕末ROCKさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
有能さん2 票投票先 → ポリを倒した男さん
グリゾン戦争さん0 票投票先 → 無能監督さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ポリを倒した男さん
ポリを倒した男さん2 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん1 票投票先 → 有能さん
有能幕末ROCKさん1 票投票先 → 有能さん
無能監督さん1 票投票先 → 有能幕末ROCKさん
ポリを倒した男さん気に入らないイツローを殺すのだ
有能幕末ROCKさん「製作委員会の方ですか?」
グリゾン戦争さん「イツローか・・・そろそろ狩るか◆」
無能監督さん「お前やんけ」
有能さんお前じゃい!
有能幕末ROCKさんもはやこれ人狼でもなんでもないロシアンルーレットじゃねーか!!!
というわけで有能とかついてる人間が怪しいわね
ポリを倒した男さん「ポリを一撃で倒した口論の強さを見せてやるよ」
無能監督さん「訴訟もしなかったので嘘つきなので」
有能コンテマンさんイツローは有能なコンテマンなんだが?訴訟…
有能さん誰かを吊ればいずれ根絶やしにできるぞ
無能監督さん有能とか嘘ついてるイツロー吊るぞ
やっはろーさん「ハァハァハァ」
有能幕末ROCKさんそもそもとして全員●ではないのでしょうか??
グリゾン戦争さん「マジかよイツロー最低だな」
ポリを倒した男さんまずは敗北者臭い奴つろうか
有能幕末ROCKさんおい占い出ろよ(凶暴)
ポリを倒した男さん生き残るイツローは一人で十分…◆
無能監督さん「イツローCO イツロー●」
有能幕末ROCKさんこの中に一人、有能イツローがいる!!
有能さんイツローラーの時間だあああああああああああああああああああ
有能コンテマンさん「イツローンゴw」
やっはろーさん「ンゴwwwwww」
有能さん「初日逝ったああああああああああああああああああ」
グリゾン戦争さん「イツロー逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ポリを倒した男さんイライラするしイツローつるか
無能監督さん有能ローラーの時間だああああああああああああああああ
有能幕末ROCKさん初日イツローさあああああああああああああああん
やっはろーさん「なんてこった」
ポリを倒した男さん「初日ざっこwwwwwwwwww」
無能監督さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/06 21:57:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やっはろー <<<
グリゾン戦争さんの遠吠え「へーきへーき」
やっはろーさんの遠吠え「セオリー知らんぞい」
グリゾン戦争さんの遠吠え「潜伏するぞい!」
やっはろーさんの遠吠え「2人か」
グリゾン戦争さんの遠吠え「よし」
やっはろーさんの遠吠え「うーっす」
有能幕末ROCKさんを占います。 >>> 有能 <<<
グリゾン戦争さんの遠吠え「うーっす!」
無能監督さんの独り言「狼か狂人が良かった」
有能幕末ROCKさんの独り言「役職なし!
イツローは無能(確信)」
無能監督さんの独り言「人狼久々で震える」
グリゾン戦争さんの遠吠え「うーっす」
ポリを倒した男さんの独り言「むらむらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 21:53:48)
有能さん0
有能さん1
有能幕末ROCKさん「もっと争え・・・」
ポリを倒した男さん「はい訴訟」
有能さん2
グリゾン戦争さん「争え…」
有能さん3
無能監督さん「すべて私に任せて欲しい」
有能コンテマンさん「イツローは偉大なり」
有能さんじゃあはじめるぞい
有能幕末ROCKさん「3日で終わらせよう(提案)」
有能さん53分開始予定
有能幕末ROCKさん「そもそもなんでこのアイコンがあるんですかね・・・
いや理由知ってはいるが」
有能コンテマンさん「生き残ったか」
ポリを倒した男さん「そろそろゴミ監督狩るか」
グリゾン戦争さん「有能」
有能さん廃村回避じゃい!
ポリを倒した男さん「よし」
無能監督さん「無能ーっす」
有能さん「挨拶か名前でオーラ眼判定する」
kariさんが無能監督に名前を変更しました。
有能幕末ROCKさん「合言葉は?」
有能さん「下をご覧くだせえ」
無能監督さん「アイコンと色の番号くだちゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:47:50)
有能さん「でんでんは北米版があるなら買うかな」
有能幕末ROCKさんイツパンはちゃんと円盤買ったから・・・
グリゾン戦争さん「記録より記憶」
有能さん「イツロックの最終回なぁ・・・」
有能幕末ROCKさんイツロックーっす
幕末ROCKコンテンツ終了はアニメのせいではありません(棒)
無能イツROCKさんが有能幕末ROCKに名前を変更しました。
無能イツROCKさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:40:09)
有能コンテマンさん「あ?ぞ?」
有能さん「正直未確認のコンテ回以外ゴm」
有能コンテマンさん「イツローの黒子のバスケの省エネコンテは秀逸である」
有能さん「やっはろー」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
イツローさんがやっはろーに名前を変更しました。
イツローさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:33:33)
ポリを倒した男さん「放送はできるぞ」
有能さん「見れるかな・・・?」
有能コンテマンさん「イツローは低予算でもそれなり見れるものを作る有能コンテマン」
グリゾン戦争さん争え…もっと争え…
有能さん「あばばばばば」
ポリを倒した男さん負け犬の臭いが移るのでやめてください
有能さん「やっはろー」
ポリを倒した男さんうーっす
ポリを倒した男さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:25:28)
有能さん「初日含めて8人だったかな」
有能コンテマンさん「おっすおっす
最低人数何人?」
有能さん最低人数集まり次第開始
24時廃村
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:23:21)
有能さん「やっはろー」
有能さん◆ルール◆
昼になったら気にいらない監督に因縁をつけて投票(吊り)にいこう!
夜のオオカミさんは気にいらないコンテマンを食い(噛み)にいこう!
グリゾン戦争さん「うーっす」
グリゾン戦争さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:18:52)
有能さんイツローは3486
黄色は3
マギア・ドラグリエさんが有能に名前を変更しました。
マギア・ドラグリエさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:14:28)
戻る