過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
敗北を知りたい
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハピス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UMA
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
L'OREAL
ぼいーん ◆Boann..7JU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲霧街の夜霧
aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
新宿あわわ
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピザのシャトー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナナおにぎり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴッパパ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
辺獄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
森の人
元気に挨拶 ◆46497/24To
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポケモン青
◆3BCLyk/0OY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぷり
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
SMIRFNOFF
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152539番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
L'OREALさんいや同等のクソ
L'OREALさん「初日の印象で全部決める人間はもっとクソ」
L'OREALさんクソだらけで役満
L'OREALさんクソ
L'OREALさん「kinoさん 1 票 投票先 → 敗北を知りたいさん 」
L'OREALさんクソ
L'OREALさん「◆kinoさん 「予告とか興味ないんで見てないです」 」
L'OREALさんつまりクソ
L'OREALさん「信用勝負で潜伏役を最後までグレに置くと思うのか
UMA狼で信用勝負ならあわわかゴッパパが狼」
L'OREALさんクソ
◆kinoさんの独り言 「辺獄はよくみえない」
◆kinoさんの独り言 「狼だとして、どこが狼なのかな」
◆kinoさんの独り言 「UMAか」
L'OREALさんやっぱりクソ
あぷりさん「GMさんも村建てありがとうございました
これにて失礼します」
あぷりさん「雲霧さんと森の人さんの議論聞いてるだけで勉強になりました」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
雲霧街の夜霧さん「後半はとても有意義でしたね、管理お疲れ様です。」
ゲームマスター「はい管理終了でございます、最後は円満に終わればよし」
ゲームマスター「またこういうお話ができるような村になるといいですね」
雲霧街の夜霧さん「おう、是非ともまた同村できるといいな、お疲れ様。
遅くなったが村建て同村thx」
森の人さん「GM同村乙」
森の人さん「風呂入るんで落ちるわ付き合ってくれてあんがとさん
今度は一緒に勝とうなー」
雲霧街の夜霧さん「文化の差は顕著ですからね、いろいろと。」
森の人さん「ローマ字」
ゴッパパさん「俺も多分同じくらいだからまあ」
雲霧街の夜霧さん「某お薬の名前の鯖かな。」
森の人さん「まあ俺わかめて歴が1ヶ月程度の移民なんで文化の差はあるかもなあ」
雲霧街の夜霧さん「気持ちはわからんでもない。>森」
雲霧街の夜霧さん「まぁ、そこら辺については、そう。」
森の人さん「喋りたがりはさっさと理由貼って会話に入りたがるもんじゃね?」
ゴッパパさん「銃殺出てない日の理由とか多少遅かろうか早かろうが気にしないから感性の違いか」
ゴッパパさん「発言間隔の話はわかるんだけどそれが理由貼りと結びつかねーわ」
森の人さん「あわわはこんな奴もいるだろう程度にしか見てなかったな」
雲霧街の夜霧さん「割と発言間隔とかで見るタイプの人間ではあるんだけど
トータル2発言目から先が遅くてそっからは一気にって感じだったから」
森の人さん「あのペースで発言したがる占いが理由貼るのだけ遅いってあんまないよ」
ゴッパパさん「発言内容からプレイスタイル推測して真なら理由即張り付けマンだって思ったってこと?」
森の人さん「マジでか」
ゴッパパさん「そこらへんの理由貼りうんぬん全然わかんなかったんだけど」
雲霧街の夜霧さん「◆森の人 「辺獄の発言内容で理由貼りが遅いなら狼だよ」
俺個人的にここあわわのほうが一切なくて辺獄、ゴッパパは発言してから理由貼るまでが誤差だって思ってたから納得いかなかったんだよね」
森の人さん「最終日まで行かない場合の勝率が40%とかなら最終日目指したほうがええやん」
kinoさん「森の人さん 「勝利という最終目標に向かって勝てるように最終日を目指すんだよ
俺の考えでは」
いいんじゃないですか。ボクは最終日にいって負けた村があると感じたので自分の意思が届くうちに終わらせるようにしているだけなので。
最終日って基本的に魔物だからね。」
森の人さん「もっと初日から発言頑張らないと駄目だな」
森の人さん「悔しいなあ」
森の人さん「要するにこの村は俺が辺獄の●に負けて吊られたから負けたんだよな」
雲霧街の夜霧さん「結局霊能噛まれた時点で即占い切れるかっていうと個人的にNOだと思うんだよね、辺獄を切る以上はほぼ森村認定なんだけど、森を村認定できるだけの白さがなかったとは私的には思う。」
森の人さん「3日目が本当に悔いが残る
共有が俺にチャンスをくれたのだから俺に出来ることがもっとあったはずなのに」
ゴッパパさん「分岐が多すぎてわかんねえわ」
森の人さん「うーーーーんn」
雲霧街の夜霧さん「話し合いができるのは嫌いではないのでお気になさらず>森」
森の人さん「最終日まで行かない勝率は?」
ゴッパパさん「最終日に行く進行ってやたら人気だけど最高で勝率50%だからあんまりよくなくね」
森の人さん「うざい粘着した俺に考えていたことを丁寧に説明してくれてありがとう」
雲霧街の夜霧さん「k」
森の人さん「いや」
森の人さん「勝利という最終目標に向かって勝てるように最終日を目指すんだよ
俺の考えでは」
雲霧街の夜霧さん「後森なんか聞きたいことある?」
森の人さん「◆kinoさん 「たまに思うんだけど。最終日にいくことが最終目標じゃないから。
それだけは忘れないでほしい。」
◆kinoさん 「最終日まで行けば満足だったんですかね・・・」」
雲霧街の夜霧さん「そのうえで青とバナナの発言を置いたうえでどっちを残して殴り合わせたほうが有利に働くかっていうのを前提にして考えてたね。」
森の人さん「言いたい事というか考えていたことは分かった」
雲霧街の夜霧さん「森の人>
「◆雲霧街の夜霧さん 「結局なれば私は君に対してあわわがだから仕掛けてきそうっていう返答を返してるわけですからね、初手に噛まれないなら初手に仕掛けてるという意味で。」
これはこれであってるの?
◆森の人さん 「どう見ても噛めるのに噛まれないのは狼が信用やると最初から決めてたから
どう見ても噛めるのに噛まれないのはそう思わせるための戦術だから」」
これに関して言うのならy」
森の人さん「んんー」
森の人さん「雲霧街はあわわが真なら噛まれると言った
俺は狼が信用やる気なら占いは噛まれないと言った
雲霧街はあわわがそう思わせる騙りと言った

こうで良いのか?」
カマンベールさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
雲霧街の夜霧さん「ゴッパパの言う意味でもあってるね。」
ゴッパパさん「逆噴射のことでは」
kinoさん「まああれだよね。日本人の悲しき性ってことで。
GM様村建て管理お疲れ様です。同村も乙です。」
雲霧街の夜霧さん「要するに信用最底辺を信用上に持っていって信用を勝たせるための手法」
雲霧街の夜霧さん「森>y」
森の人さんあわわがだから仕掛けてきそう これは
あわわが真なら噛まれる→最初から信用やる気の狼なら噛まないよ→だからそう思わせる戦法の狼に見える
こういう思考?
雲霧街の夜霧さん「とりあえず森の人が俺に何を言いたいのかだけは聞きたい。」
あぷりさん「ねえ、余韻を楽しみたかったのに>辺獄さん」
kinoさん「向上心がないからかねぇ。まあ今回に関しては曲げない。
道が間違ってたからって戻る行動ができないの。」
ゲームマスター「こんだけ元気なら今立ってる村の人も引き継いで次村やったっていいぐらいだというのに…」
SMIRFNOFFさん「説得は村の最中にやらないとね
今やっても遅いよL'OREALさん」
森の人さん「なんでだよ喋ろうぜ
俺は煽りたいんじゃなくてお前の考えに興味があるので話を聞きたい」
辺獄さん「せっかく勝てたのに終了後のログが汚くて草も生えない」
ゲームマスター「0時リミットっていかんともしがたいですよね、時間が人を眠くさせる」
ゴッパパさん「スマブラまであと30分もたせろよ」
雲霧街の夜霧さん「おわっちゃいましたね。」
ゴッパパさん「えーおわっちゃうの」
kinoさん「おつー。また来いよな>L」
森の人さん「戦術に関する思考は変えられなくても説得して行動を変えてもらうのを目指すゲームだと思いたい」
kinoさん「ああなるほど。」
L'OREALさんとりあえず雑魚さん達お疲れ様でした
雲霧街の夜霧さん「森の人>というと?」
ゴッパパさん「喋る気なくなったら喋らなければいいのでは?」
雲霧街の夜霧さん「私はあなたとしゃべる気がないですからね。」
森の人さん「あのGMの村は回すべきじゃない」
SMIRFNOFFさん「馬を水辺に連れては行けても水は飲ませられないってことわざあるじゃないですか」
L'OREALさん「こんなの喋る気なくなりませんか」
SMIRFNOFFさん「まあ他人の思考なんていくら頑張っても変えられないですから無駄な努力ですよ」
L'OREALさん「◆雲霧街の夜霧さん 「どっちにしろ決め打ちした時点で決め打ち帰る気もないので。」 」
森の人さん◆雲霧街の夜霧さん 「結局なれば私は君に対してあわわがだから仕掛けてきそうっていう返答を返してるわけですからね、初手に噛まれないなら初手に仕掛けてるという意味で。」
これはこれであってるの?
◆森の人さん 「どう見ても噛めるのに噛まれないのは狼が信用やると最初から決めてたから
どう見ても噛めるのに噛まれないのはそう思わせるための戦術だから」
ゴッパパさん「負けた以上は曲げるべきところがあるとぼくはおもいますけどね」
L'OREALさん弱いのは迷惑って気付こうな
カマンベールさん「私はあのGMに蹴られているので埋められません
他にも蹴られている人が複数いるみたいですね」
ゴッパパさん「うーんまあケースバイケースと言われればそれまでだけどその理論はすべてのプレイング向上を無駄にするからあれ」
雲霧街の夜霧さん「森の人>考えて揺らぐなら1手遅らせる気もありますけど正直揺らぐ気がしませんでしたので。」
kinoさん「曲げてもいいことないの。」
L'OREALさん「あぷりの狼要素上げても無理でしょう
あの状況じゃ
発言見て決めてるって思ったので」
SMIRFNOFFさん「この村では間違ってたけどもう終わったし手遅れだし」
森の人さん「決め打つのは必要だけど日を跨いだらこのまま進むかもう一度考えようぜ」
SMIRFNOFFさん「次はその思考で勝つこともあるだろうし良いのでは別に」
ゲームマスター「0時リミットらしいので、何とかして埋めてください」
ゴッパパさん「曲げる気がないのもどうかとはおもうけど」
ゲームマスター「ゲームマスターとしては特に何もないです、明日の20時頃にも村立てるのでお越しくださいませ!次村もよろしくね!」
あぷりさん「◆森の人さん 「あぷりが露骨だったが確信までは行ってなかったので遠慮した
もっと強くこの2人のラインを押すべきだった
そして辺獄の2日目の挙動の騙り臭さを連呼するべきでもあった」
私の怪しさはある程度素なので仕方ないとは思ってるんですが、辺獄さんってそんなに2日目から騙りっぽかったです?」
kinoさん「あわわ吊った理由も発言しましたし。あわわの真要素もあげました。
それも考慮して投票しただけです。負けたのは申し訳ないですが、
自分の考えを曲げる気はありません。」
ゲームマスター「16人でやるゲームですからね、自分の勝てる!って思う進行が聞き入れられないのは単純に損してます 自分も他人も」
L'OREALさん「意味のわからない主張し出す騙りとクソにまみれた決め打ち
これは本当にゴッパパさん吊りがいけなかったんですかね」
森の人さん「どう見ても噛めるのに噛まれないのは狼が信用やると最初から決めてたから
どう見ても噛めるのに噛まれないのはそう思わせるための戦術だから」
雲霧街の夜霧さん「◆L'OREAL 「L'OREAL吊って霊結果●なら新宿あわわさん破綻なのでL'OREAL吊りもありですね」 それに、これを言ってる以上やっぱりあわわーLorealは切っても切り離せないと思っておりましたし。そういう意味では●がつながった時点ではっきりわかりやすくなったという感じではないのでしょうか。」
ゲームマスター「ゲームマスターというかプレイヤーとしてなんですが、暴言を使うと生理的な拒否反応で聞き入れられなくなってしまうので、巡り巡って自分の勝率が落ちるのでオススメしません」
kinoさん「たまに思うんだけど。最終日にいくことが最終目標じゃないから。
それだけは忘れないでほしい。」
SMIRFNOFFさん「多分いうに事欠いて出ただけだと思いますよ>森の人」
あぷりさん「単純に責めるならもっときれいな言葉で責めましょう>ロレアルさん
色々教わりたいことがあるのにロレアルさんをなだめるのに皆のリソースが割かれて何も聞けない」
ゲームマスター「まあ、決め打ちって文字通りの意味合いではありますね」
kinoさん「それなー。>夜霧」
森の人さん「頑張らなくなる意味分からねーけど」
SMIRFNOFFさん「決め打ってるならとっとと終わらせた方が良いって人も少なからずいるからそれは割とやむを得ない部分ではある」
雲霧街の夜霧さん「結局のところ決め打ちした以上曲げる気がないからです。」
森の人さん「嫌いだからクソってだけなら良いや」
kinoさん「最終日まで行けば満足だったんですかね・・・」
ゲームマスター「沸いてなかったら勝てるとしてしまうと、6割くらいキレなきゃいけなくなるし疲れてしまう」
SMIRFNOFFさん「ゴッパパ切りよりも辺獄先に吊った方が素直かなという気はしたが」
L'OREALさん「進行投げ捨ててるんだからその時点で」
辺獄さん「それやったら真占い師が頑張らなくなるからあんまり好きじゃないね>森さん」
ゲームマスター「そんなこと言ってたら勝率40%平均だとすると6割の村でキレてなきゃいけなくないですかね…?」
L'OREALさん「当たり散らさず単純に責めてるだけ
そもそも何で最終日に行こうとしないのか謎」
SMIRFNOFFさん「まあ第一印象は70%という説もございますから」
雲霧街の夜霧さん「初日の流れ見てあわわ残すって考えのほうが無理ですね。」
L'OREALさん「あわわ吊り提案の時点で頭沸いてるから」
ゴッパパさん「自分の有能さを理解できなかった人物に当たり散らすってもう哀れとしか見られないよ」
L'OREALさん「あわわ吊り提案の時点で頭沸いてるから」
森の人さん「信用勝負しかけそうな占い候補は誰なのか?ってすげー大事な論点だと思うけど」
雲霧街の夜霧さん「結局なれば私は君に対してあわわがだから仕掛けてきそうっていう返答を返してるわけですからね、初手に噛まれないなら初手に仕掛けてるという意味で。」
kinoさん「L視点はL視点でしかものを言えないんだから意味ない。」
ゲームマスター「銃社会じゃなくてよかった >>kinoさん」
あぷりさん「まだドキドキしてる」
SMIRFNOFFさん「それ僕も気になった
どの辺が糞なのか」
森の人さん「そういやこれなんなんだ?」
SMIRFNOFFさん「その糞雑魚相手に説得負けしとるやん」
森の人さん「◆辺獄 「信用勝負しかけそうな占い候補とかいうクソみたいな議論下界に落とすんじゃないよ」」
kinoさん「なんというか、日本人って感じがしてとてもいいですよね。>GM」
あぷりさん「これならロレアルさんを辺獄さんが残してSGに仕立て上げたのもうなずけますね」
L'OREALさん「どの狼が信用勝負しかけてきそうかっていう推理もできないしそれをクソと言った辺獄に関してもクソ雑魚だと思うが」
雲霧街の夜霧さん「もっというなればゴッパパ吊りの日であわわ吊りの意思を示してるわけですから。」
森の人さん「信用勝負するのに対抗噛んだらおかしいって」
カマンベールさん「民主主義とか言わずに共有独裁の鉄槌を下していれば楽勝だったので
村が負けたのは共有の責任です」
ゲームマスター「勝ったらおめでとうで済まないどころか警察いらないまで言い出しそうなオーラ自体は人狼民らしくて何よりだとは思います」
SMIRFNOFFさん「全会一致で霊噛みだったねあの日は」
L'OREALさん「SMIRFNOFFも外野だしもっと言えば狼陣営外野」
森の人さん「◆SMIRFNOFFさん 「我々の方針は信用勝負だったので占い噛む頭はなかったとだけ」
狼本人がこう言ってるよ」
雲霧街の夜霧さん「森>y」
L'OREALさん「まあ辺獄偽見れないなら才能ないよww」
SMIRFNOFFさん「外野(村の参加者)
なるほどな」
ゴッパパさん「そもそも怒りが新宿に向かない時点でお前のその怒りは負けに対してじゃないんだよ」
森の人さん◆雲霧街の夜霧さん 「あわわ真なら即噛みはいりそーな気もするんですよね。」
◆雲霧街の夜霧さん 「入るからこそ切るならあわわがよかったんですがね」

これで良いのよな?
雲霧街の夜霧さん「信用するからこそ信用底辺は一番残したくないんですよね、ひっくり返って真持っていくことがあるので。」
あぷりさん「辺獄さんの騙りとグレコンが強かった、SMIFRNOFFさんの潜伏力が高かった、ゴッパパさんの騙りが村のリソースを奪えた」
L'OREALさん「占いロラの進行でいいじゃん」
ゲームマスター「待て!責任をひとつの話の中でとっ散らかすんじゃない!」
SMIRFNOFFさん「我々の方針は信用勝負だったので占い噛む頭はなかったとだけ」
カマンベールさん「いや、3日目にさっさと辺獄を切れない共有が弱かった」
森の人さん「信用勝負すると最初から決めてる狼なら対抗がどんな奴でも噛まないと思うよ」
L'OREALさん「外野がなんか言ってる」
雲霧街の夜霧さん「3日目3発言目と4日目最後」
ゲームマスター「噛みって役潰しのためにあるわけでもありませんし、勝ち目がないと悟って噛む消極的な噛みもあれば、勝率を上げるための積極的な噛みがありますからね」
kinoさん「村アピするならあわわ辺獄ランのときにしてから文句言ってください。」
ゴッパパさん「お前がやってることも単なるオナニーだということに気付けよ」
SMIRFNOFFさん「変な連投でちゃう」
SMIRFNOFFさん「まあ概ね空気が合わなかった位の感じじゃないですか」
SMIRFNOFFさん「まあ概ね空気が合わなかった位の感じじゃないですか」
森の人さん「どれだか分からん」
雲霧街の夜霧さん「それは名案ですね。」
L'OREALさん昼間に雑な投票まとめ書いて自己満足オナニーするなら消えてくれ
ゲームマスター「(素直に狼の信用勝ちということにはならないだろうか)」
ゴッパパさん「死んで欲しいなら殺しに行くのはどうですか?」
SMIRFNOFFさん「死んで欲しいは草」
kinoさん「発言見直してやった結果だし後悔はない。
投票理由も書いたし。」
L'OREALさん「本当に死んで欲しい」
L'OREALさん「村アピすら必要なかったってことでしょ」
雲霧街の夜霧さん「噛み先見て発言見て精査した結果ですよ。」
L'OREALさん「噛み先見ない発言見ないなら本当に引退しろって感じですが」
雲霧街の夜霧さん「森の人>理由は村中に言ってたと思います だからこそ吊りたいって。」
UMAさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
SMIRFNOFFさん「理由無くていいっていっちゃうと村アピとかそういうの無に帰すからそれはまずい」
L'OREALさん「雑魚残されたらたまらないですね」
kinoさん「まあ決め打ちするタイミングなんて人それぞれなんでいいんじゃないですかね。」
森の人さん「◆雲霧街の夜霧さん 「あわわが初手抜かれてない段階であわわやっぱり追う気はないですね。」
これは何故ですか?」
雲霧街の夜霧さん「別に早計ではないと思いますけどね。」
森の人さん「あぷりが露骨だったが確信までは行ってなかったので遠慮した
もっと強くこの2人のラインを押すべきだった
そして辺獄の2日目の挙動の騙り臭さを連呼するべきでもあった」
辺獄さん「1145141919年ぶりに信用で勝てて嬉しい。村たて同むら感謝」
SMIRFNOFFさん「それは早計すぎなのでは>夜霧」
L'OREALさん「理由なんてなくていいんですけど」
雲霧街の夜霧さん「あわわが初手抜かれてない段階であわわやっぱり追う気はないですね。」
SMIRFNOFFさん「森の人吊りたすぎて狼全員透けたわかる」
L'OREALさん「森の人さん必死さ伝わってましたよ」
ゲームマスター「まずは暴言に敬称をつけましょう、クソ雑魚さんとか引退さんとか」
雲霧街の夜霧さん「まぁいいんじゃないんですか、言わせてれば。と思いますがね。」
ゴッパパさん「なんでもいいけどどうでもいい大文字でログ汚すのはやめといて」
L'OREALさん「どこが?
あれ見えないとか話にならないんですがwwww」
森の人さん「3日目にもっと必死になるべきだった」
SMIRFNOFFさん「具体的には僕吊りのタイミングですけど」
ゲームマスター「察してはいましたが、まあ穏便にやりましょう」
あぷりさん「辺獄さん強かったです」
UMAさん「お疲れ。」
SMIRFNOFFさん「まあ決め打ちミスはアレですけど進行はもうちょいうまくやれたのでは説ありますね」
L'OREALさん糞雑魚
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
辺獄さん「結構厳しいなって思ったけど勝てました。お仲間狂人ありがとー!」
kinoさん「いやどす>引退」
ゴッパパさん「おつかれ」
カマンベールさん「やっぱ民主主義よりも共有独裁だな」
L'OREALさん引退しろや
雲霧街の夜霧さん「やっぱり初日に狩人吊ってるじゃないですか。」
森の人さん「がっかりだ」
L'OREALさん雲霧街の夜霧
aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
森の人さん「おつかれ」
kinoさん「はい」
L'OREALさん逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
SMIRFNOFFさん「おつかれさまでした」
あぷりさん「お疲れさまでした」
敗北を知りたいさん「敗北を知った」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 23:08:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
辺獄さん1 票投票先 → L'OREALさん
L'OREALさん4 票投票先 → 辺獄さん
あぷりさん0 票投票先 → L'OREALさん
雲霧街の夜霧さん0 票投票先 → L'OREALさん
kinoさん0 票投票先 → L'OREALさん
SMIRFNOFFさん「◆L'OREALさん 「霊噛みの日に●打ってるのは辺獄です
あとは森の人さんの発言見てくださいな

初日で森の人さん吊らせようとするのは狼騙りで私はしっくりきましたけどね」」
森の人さん「霊界視点だと勝ち急いでる2人組なんだけどな」
L'OREALさん「霊噛みの日に●打ってるのは辺獄です
あとは森の人さんの発言見てくださいな

初日で森の人さん吊らせようとするのは狼騙りで私はしっくりきましたけどね」
辺獄さん「暴言嫌いなんでもうおわりましょ」
SMIRFNOFFさん「L'OREAL残したのが強かったってことじゃないですか多分」
あぷりさん「辺獄さん吊って最終日に行って私とロレアルさんで殴り合うのも一つの方法だとは思いますが、
雲霧さんとkinoさんで決めてください
私は今日やること決まってる」
森の人さん「なんだかなあ」
辺獄さん「信用勝負で最終日マジックさせるのは甘いですよ。」
kinoさん「もう一回引退してるんでまた引退するくらいわけないですよ」
ゲームマスター「そういう人として見えるともうダメ、みたいな拭えない抗えない感じ」
あぷりさん「暴言やめてください>ロレアルさん」
SMIRFNOFFさん「村アピポイントそこじゃない感ある」
UMAさん「霊能噛み●占いはやっぱり信用しちゃあかんかった」
あぷりさん「Bパナナとポケモンだとポケモンのが狐に見える
◆パナナおにぎり 「ごめんSMIRFNOFF入れちゃった」
パナナは投票に生存欲を感じないんですよ
ポケモンの発言を押えている感じの方が狐としてしっくりくる」
L'OREALさん「貴方たち頭が悪いからわからないと思うんですけど、辺獄さんの騙りあの段階で見えないなら人狼やる資格ないですよ
引退したらどうです?」
雲霧街の夜霧さん「どっちにしろ決め打ちした時点で決め打ち帰る気もないので。」
辺獄さん「別にLちゃんとあぷりちゃんで殴り合っていいけど、昨日でもう村勝ちなんで引き伸ばすのもあれなので」
森の人さん「あぷり辺獄のラインとか誰も気にしてくれないのかなあ」
kinoさん「もうちょっとほしい」
UMAさん「ごめんねー、どうしてもバナナとポケモンで比べるとね・・・」
SMIRFNOFFさん「それは流石に噛むやろ別に」
あぷりさん「A対抗を迷わず吊ろうとしている
◆新宿あわわ 「変国さん吊りに賛成〜♪」
森の人吊りの日の発言です
新宿さん視点で森の人は恐らく同狼、仲間を保護したかった」
kinoさん「あわわL狼すごくしっくりくるねんな」
L'OREALさん一言だけ村アピしますね^^
◆パナナおにぎり 「これあわわに囲いいねーなあ」

あわわ狼L'OREAL狼でこの人噛むんですか?
これで村アピ終わります
UMAさん「違ったか」
UMAさん「お疲れ」
森の人さん「◆辺獄 「信用勝負しかけそうな占い候補とかいうクソみたいな議論下界に落とすんじゃないよ」
騙りの時に言葉に詰まったら使う常套句みたいなもんじゃないかよナア」
kinoさん「わかる>辺獄」
あぷりさん「@理由が薄い
呪殺が出ても対応できるようにしていたことが読み取れます
特に4日目」
ゲームマスター「UMAさんお疲れ様です」
辺獄さん「L吊り以下投票沈黙」
あぷりさん「新宿あわわの偽要素を挙げます」
kinoさん◆新宿あわわさん 「だいたい分かりましたwのこりはあぷりさんでしょう
予告しますw 明日狐を飛ばしますw」
これ狐呪殺前に見えたんで真切りました。
辺獄さん理由:kinoちゃんかわいい。
辺獄さん「占いCOkino○」
7日目の朝となりました。(18/12/06 23:03:31)
UMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
あぷりさんの遠吠え「kinoさん残したい なんとなくkinoさんなら私を信じてくれそう
UMAさんは分からない」
雲霧街の夜霧さんの独り言「これマジわかんねえんだよなぁ・・・」
辺獄さんの遠吠え「UMA噛みます」
新宿あわわさん「お疲れ様でした」
L'OREALさんの独り言「頭沸いてんじゃないの」
L'OREALさんの独り言「どこが糞なのか説明して欲しいですわ
◆辺獄 「信用勝負しかけそうな占い候補とかいうクソみたいな議論下界に落とすんじゃないよ」 」
森の人さん「いくらなんでも辺獄真決め打ちはねえよー」
あぷりさんの遠吠え「狩日記は捨てました」
kinoさんの独り言「これ見えたからあわわ真切り」
あぷりさんの遠吠え「どっちも間違えてなかった…」
あぷりさんの遠吠え「投票間違えた方」
kinoさんの独り言「発言で悩んだけど」
辺獄さんの遠吠え「あと狩人COいらないです。護衛勝負されると厄介なので」
L'OREALさんの独り言「弱すぎて反吐が出るんですけど」
ゲームマスター「これは敗北を知ることになりそうですね…」
SMIRFNOFFさん「これが民意ですか」
カマンベールさん「すみません」
L'OREALさんの独り言「この人達前の発言とか見てないのかしら」
kinoさんの独り言「狐呪殺前の発言ね」
辺獄さんの遠吠え「kinoかUMAどっち噛みたいですか」
kinoさんの独り言「◆新宿あわわさん 「だいたい分かりましたwのこりはあぷりさんでしょう
予告しますw 明日狐を飛ばしますw」 」
SMIRFNOFFさん「ぬおおおおおおっっっっっw」
森の人さん「マジかー」
L'OREALさんの独り言「あらら」
ゲームマスター「新宿あわわさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/12/06 23:01:55)
新宿あわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → 新宿あわわさん
辺獄さん2 票投票先 → 新宿あわわさん
L'OREALさん0 票投票先 → 辺獄さん
あぷりさん0 票投票先 → 新宿あわわさん
雲霧街の夜霧さん0 票投票先 → 新宿あわわさん
新宿あわわさん5 票投票先 → 辺獄さん
kinoさん0 票投票先 → 新宿あわわさん
kinoさん「すごいなやむ」
kinoさん「あわわは発言がよくないんだけど」
ゴッパパさん「弁は立つけど勢いがないだけには見える」
新宿あわわさん「あわわわ」
雲霧街の夜霧さん「結局味方増やせるなら〇打つのになぜか両方とも●打ったことに違和感があるんだよね」
kinoさん「以上」
UMAさん「気が合いました」
あぷりさん「両視点人外全露出だから占い吊りなら指定不要ぷり
投票は平等ぷり」
辺獄さん「対抗吊りでどうぞ」
kinoさん「●もらってない人が決めればいいです。」
kinoさん「●もらってる人と占いが相互するので」
UMAさん「●より占い吊」
辺獄さん「森の人、LOREAL、あわわで狼ですよ」
kinoさん「占い吊ります」
あぷりさん「ロリエルさんがそれ言うなら辺獄真だぷり
ってかロリエル視点で辺獄偽に持ってくしかないぷり」
辺獄さん「まずは対抗から吊るのか●から吊るのかって話です。」
L'OREALさん「あわわさん視点2狼いるけど辺獄さん視点これ2狼いないでしょう」
UMAさん「でも噛まれるのはどっちかっていうとバナナの方なのよな。初手二人●なら」
雲霧街の夜霧さん「結局バナナ前日に辺獄が一番ひどいからねーわっていってるから」
辺獄さんkinoとUMAは確定○だからちゃんと指揮とって
あぷりさん「ああそういう、失礼したぷり>雲霧」
新宿あわわさん「確かに敗北さんね
俺も納得」
kinoさん「何もなければ辺獄吊ってたんですけどね」
L'OREALさん「この状況で誰が狼騙りかって言われたらすぐ答え出るんですけど」
雲霧街の夜霧さん「発言見ると揺らぐんだよなぁ>kino」
kinoさん「がんばれおおかみ」
雲霧街の夜霧さん「そういう意味じゃなくて狩人位置。」
L'OREALさん「正解だから必死なんですか?>辺獄さん」
カマンベールさん「やぁっぱ辺獄切っとけばよかったかねぇ
完全に辺獄を切るつもりだったけどピザのシャトー噛みでブレてしまった」
kinoさん「◆新宿あわわさん 「よしkinoさん残せば狼勝てるぞ!がんばれ狼!」 」
あぷりさん「いや敗北さんは非狼ぷり>雲霧
両視点で人外全露出ぷり」
L'OREALさん「敗北で吊ってるかどうかは知りませんが占い噛む気がない方が確かだと思いますよ」
森の人さん「カマンベールはチャンスくれてありがとう
村力足りなくて生かせなくてすまんね」
辺獄さん「信用勝負しかけそうな占い候補とかいうクソみたいな議論下界に落とすんじゃないよ」
kinoさん「UMAさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
L'OREALさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
ゴッパパさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
新宿あわわさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
パナナおにぎりさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
森の人さん 8 票 投票先 → 辺獄さん
バナナ占い吊りしようとしてるから狐でしょ。」
新宿あわわさん「よしkinoさん残せば狼勝てるぞ!がんばれ狼!」
UMAさん「んー、kinoじゃないのか」
SMIRFNOFFさん「弁が立たないのでね...」
雲霧街の夜霧さん「俺敗北で吊ってると思いますよ」
あぷりさん「うん、新宿偽ぷり ってことは辺獄真確定ぷり」
kinoさん「予告とか興味ないんで見てないです」
UMAさん「ピザ、バナナ、ポケモンの誰かで狩人逝ったか」
L'OREALさん私の意見は一貫して
霊噛み→信用勝負路線
信用勝負かけそうな占い候補→辺獄さん
森の人さんの最終日のくだりを見て下さいね
新宿あわわさん「kinoさんは面白いなあ
はいどうぞ
占いCO あぷり●」
辺獄さん「霧かあぷり狼主張でしょう流石に」
kinoさん「なるほどね」
kinoさん「ああ」
森の人さん「ガン攻め狼が大好きだけどSMIRFNOFFみたいな気配消しつつ場に溶け込める狼は珍しい」
雲霧街の夜霧さん「あわわあぶりうらなうっていってたから」
新宿あわわさん「明日変国さん占っておわり」
kinoさん「結果おしえて」
kinoさん「あわわちゃん」
カマンベールさん「あぷりなのか」
UMAさん「おはよう」
あぷりさん「新宿は私狼主張してるぷり?」
ゲームマスター「カマンベールさんお疲れ様です」
L'OREALさん「それ無理ですよ辺獄さん」
雲霧街の夜霧さん「ほーん」
kinoさん「狩人不在把握」
辺獄さん理由:狼だったらしいあわわの初手囲い候補。
ここが○なら無囲い信用勝負になりらしく、
それは考えたくないので流石に狼であってほしいです。
あぷりさん「投票時間になってから気付いたけど、
普通にSMIRFNOFF詰めれば両視点詰められたぷり
これで両視点対抗+LWぷり」
あぷりさん「ぷりぷりヽ(´▽`)ノ"」
SMIRFNOFFさん「トリップ職人の多い村」
新宿あわわさん「●」
辺獄さん「占いCOL'OREAL●」
6日目の朝となりました。(18/12/06 22:54:59)
カマンベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマンベールさんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
kinoさんの独り言「GJ出したいでしょ」
ゲームマスター「スミ…スミ…ってそういうことだったんですよね」
kinoさんの独り言「まあ今日は共有噛み」
SMIRFNOFFさん「2日目から補足されてたっぽいのでそうなると厳しいものがあった>森の人」
kinoさんの独り言「UMAか」
森の人さん「よく見たらトリップ凝ってるなwwww」
SMIRFNOFFさん「スミノフのスペル手打ちしたんですけど間違ってた上にすみのふって打ったら変換でSMIRNOFFでることに気がついた私は...私は...一体...」
森の人さん「SMIRFNOFFおつかれ占いとの相性悪かったみたいだけど俺は潜伏凄い上手いなーと思って見てた」
kinoさんの独り言「狼だとして、どこが狼なのかな」
UMAさんの独り言「結果的に狐かこってたけど」
kinoさんの独り言「辺獄はよくみえない」
あぷりさんの遠吠え「非ロリエルに吊り誘導します」
辺獄さんの遠吠え「大丈夫だった」
辺獄さんの遠吠え「あ、うって大丈夫かな」
UMAさんの独り言「変なの」
辺獄さんの遠吠え「kino○かUMA○でいきます」
kinoさんの独り言「あわわ狼ならL狼」
UMAさんの独り言「真狂狼なら狂人脱落で狂人の占い先占ってんのか」
あぷりさんの遠吠え「オッケーです、指定されたら狩COしますね
ロリエル黒打ちましょう」
kinoさんの独り言「Lが動揺してるように見えるからね」
雲霧街の夜霧さんの独り言「7/5/3/1」
あぷりさんの遠吠え「そうですね、灰に黒しかいなくなっちゃう」
辺獄さんの遠吠え「大丈夫です!」
カマンベールさんの会話「3日目から印象は変わってないな。新宿あわわ真、ゴッパパ狂、辺獄狼」
辺獄さんの遠吠え「けどLなんとか●ださないと信用おちそうです」
あぷりさんの遠吠え「狩人COしてでもあがきますが、いいですか?」
kinoさんの独り言「占い投票してたからバナナのほうが狐って感じはあるんだけどww」
あぷりさんの遠吠え「こうなったら信用で勝つしかないですね
険しい道ですが、がんばりましょう」
SMIRFNOFFさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ノットリ君です」
辺獄さんの遠吠え「●うったら吊り切れてしまいます」
あぷりさんの遠吠え「あと3吊り、つまり2回村を吊らないといけない」
新宿あわわさんの独り言「雲霧街さんほんとすげえな」
UMAさんの独り言「何でそこで●吊るの?」
辺獄さんの遠吠え「LOなんとかはもちろん狼想定です。」
ゲームマスター「SMIRFOFFさんお疲れ様です」
SMIRFNOFFさん「ノットリ君!?」
あぷりさんの遠吠え「SMIRFNOFFさんありがとうございました」
新宿あわわさんの独り言「あれ 本当だった」
辺獄さんの遠吠え「おつかれさまです」
kinoさんの独り言「いやいやいやwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「新宿あわわさん狼って発言ではなさげだなーみたいなのは、多分辺獄さんいるからこその相対的なものもあるんでしょうけども…」
あぷりさんを占います。 >>> 新宿あわわ <<<
5日目の夜となりました。(18/12/06 22:50:04)
SMIRFNOFFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → kinoさん
辺獄さん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
L'OREALさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
SMIRFNOFFさん7 票投票先 → 新宿あわわさん
あぷりさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
カマンベールさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
雲霧街の夜霧さん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
新宿あわわさん1 票投票先 → SMIRFNOFFさん
kinoさん1 票投票先 → SMIRFNOFFさん
森の人さん「あわわの信用取る気ない発言がどう受け取られるかだな」
ゲームマスター「はい、バ…じゃなかった、パナナおにぎりさんお疲れ様です」
kinoさん「それはそうだね。」
L'OREALさん「立場考えた方がいいですよ
既にあなた負けてるので>」
SMIRFNOFFさん「両吊りしてる余裕は正直無いと思うのですがそれは」
kinoさん「あとは外さなければいい。」
雲霧街の夜霧さん「平等にLoreaLと夜霧占えばいいんですよ。」
UMAさん「あぷりも入れろよ。お二人さん」
kinoさん「もうほぼほぼ占い噛まれないから」
L'OREALさん「パナナさん村だと思ってkinoさん百歩譲って仮に村としたら楽だな
ポケモン青さん死ねって思ってたのでなんというか逆に苦しく」
辺獄さん「私は森の人に誘導かけたからだと思っています>UMAさん」
kinoさん「明日占い両吊りか決め打ちか」
パナナおにぎりさん「飯って来るのでお先失礼
久しぶりの狐楽しかったけど信用勝負じゃどうしようもないよね」
雲霧街の夜霧さん「あぶり放置されるの納得いかないんですけどね。」
あぷりさん「両視点詰めたいぷり UMA吊りたいぷり」
SMIRFNOFFさん「指示出されるまでもなく私吊り以外あり得ないでしょ」
カマンベールさん「共有独裁よりも民主主義です」
雲霧街の夜霧さん「L'OREAL>じゃあお互い囲い代表として殴り合いますか??????」
UMAさん「ピザ噛まれたのって護衛がどうたらって言ってたからじゃないの?」
kinoさん「共有から指示がないのでスミノフ吊ります」
ゲームマスター「ナチュラルに明日も立てることを告知し忘れてました」
辺獄さん「正直この段階でいけば位置占いしかしませんよ>kinoさん」
L'OREALさん「雲霧街の夜霧さん囲いだと思ってますよ」
あぷりさん「辺獄視点最大2人外(対抗+グレ)、新宿支店最大3人外(対抗+SMIRF+グレ)
吊り4だから余裕できたぷり」
kinoさん「理由が発言じゃなくなったからなんだろうなぁ。」
雲霧街の夜霧さん「辺獄視点狼ならば青は噛まないで 青VSあぶりにするのがつよいとおもうし
あわわ視点偽でも青は残したほうが強い」
SMIRFNOFFさん「今真狂残りでも大丈夫でしょう」
UMAさん「バナナと森の人で判断ついたからバナナ狼だと思ってた夜の俺を忘れてください」
辺獄さん「バナナ噛みは意見噛みと嘯くため噛みというよりは、ピザ噛んだのでバランスでバナナ噛んだという印象です。」
kinoさん「あわわは理由が遅かったところは減点
辺獄はまあ理由は早かったけど理由が昨日までと違う」
SMIRFNOFFさん「まあ概ね今日は僕吊って占い最終日決め打ちくらいでもいいんじゃない」
あぷりさん「確定白作ってくれるなら大歓迎ぷりし、黒出してくるなら分かりやすいぷり>新宿
私噛まれたらその時はその時ぷり」
UMAさん「銃殺により占い真狼確定した」
ゲームマスター「まずこのままきめうちます」
ゴッパパさん「どうせ辺獄狼やし大丈夫やろみたいな感じのあれ」
SMIRFNOFFさん「ほーん」
辺獄さん「対応してくるのであれば、あわわ狼らしいです。ぽんこつ」
ゲームマスター「離席から戻ってきたらこんなことになっているとは」
UMAさん「おはよう」
あぷりさん「ゴッパパ偽が確定したぷり」
パナナおにぎりさん「はーごんお願いだから吊られないで><」
カマンベールさん「あ、何秒で噛んだか確認するの忘れた」
新宿あわわさん「もう悔いはない・・・明日はあぷり占います」
ゲームマスター「ポケモン青さん、バナナおにぎりさんお疲れ様です」
雲霧街の夜霧さん「バナナか青噛むかっていったらバナナ噛むなとは思うんだよね」
新宿あわわさん占い理由
位置取り気をつけてる勘100%
あと黄色いアイコンは狐
あぷりさん「ぷりぷりヽ(´▽`)ノ"」
辺獄さん理由:きられた占いの○を占います。
私はあわわ狂人読みなので初手囲いが発生しているならここだと思います。
またきられた占いであるため狐確認の噛みが発生しません。
ゲームマスター「本当に呪殺するのか…」
ゴッパパさん「いいじゃん」
kinoさん「やるー」
新宿あわわさん「ほらきたー」
辺獄さん「占いCOポケモン青○」
新宿あわわさん「占いCO パナナおにぎり○」
5日目の朝となりました。(18/12/06 22:43:07)
パナナおにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケモン青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケモン青さんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
雲霧街の夜霧さんの独り言「なんかもやがつっかかってはれないな」
kinoさんの独り言「感じとしては辺獄>>>>>あわわ>ごっぱぱって感じでした。」
L'OREALさんの独り言「囲い
◆雲霧街の夜霧 「入るからこそ切るならあわわがよかったんですがね」

◆パナナおにぎり 「これあわわに囲いいねーなあ」」
L'OREALさんの独り言
囲い
◆雲霧街の夜霧 「入るからこそ切るならあわわがよかったんですがね」

◆パナナおにぎり 「これあわわに囲いいねーなあ」」
カマンベールさんの会話「相方が初日だとセンサーが働かない働かない
相方に進行を任せられると結構いろいろ反応するんだけどな」
あぷりさんの遠吠え「ロリエル狩人あるか」
新宿あわわさんの独り言「なぜあわわ真とか分かるんだろうか
すごい実力だ」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「kinoは○出していい位置だとおもいます」
パナナおにぎりさんを占います。 >>> 新宿あわわ <<<
辺獄さんの遠吠え「シャドーはグレコンでかまれたという主張でも」
あぷりさんの遠吠え「kinoさんは白いから噛まないと消せないでしょう
明日の決め打ち見てから占い噛み考えてもいいかなとは」
辺獄さんの遠吠え「青噛みkino○」
カマンベールさんの会話「昨日のランで次点になった辺獄さんを指定します
COありますか?

って文章を用意していたけど、死体と各占いの占い先で変えた」
あぷりさんの遠吠え「むしろ村要素になります>投票ミス」
ゲームマスター「ちょっと離席します、再投票かかる頃合いには必ず戻ります」
ゲームマスター「いけない、寒い」
ゴッパパさん「おつ」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「投票間違えました」
あぷりさんの遠吠え「まず狂人が吊れましたね 騙りありがとうございました」
ゲームマスター「ゴッパパさんお疲れ様です」
kinoさんの独り言「あわわがさらに狂人っぽくなりましたか」
4日目の夜となりました。(18/12/06 22:38:35)
ゴッパパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → ゴッパパさん
辺獄さん0 票投票先 → ゴッパパさん
L'OREALさん0 票投票先 → ゴッパパさん
ゴッパパさん8 票投票先 → 新宿あわわさん
SMIRFNOFFさん1 票投票先 → あぷりさん
あぷりさん1 票投票先 → ゴッパパさん
カマンベールさん0 票投票先 → ゴッパパさん
雲霧街の夜霧さん0 票投票先 → 新宿あわわさん
新宿あわわさん2 票投票先 → ゴッパパさん
パナナおにぎりさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
kinoさん0 票投票先 → ゴッパパさん
ポケモン青さん0 票投票先 → ゴッパパさん
雲霧街の夜霧さん「入るからこそ切るならあわわがよかったんですがね」
kinoさん「じゃああわわ辺獄でつめよう」
L'OREALさん
◆雲霧街の夜霧さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「あわわ真なら即噛みはいりそーな気もするんですよね。」


そう思いますが、だからこそ信用勝負なのでは」
雲霧街の夜霧さん「明日から対抗の〇占いさせたほうがいいとは思うんですけどね誰も言わないの」
パナナおにぎりさん「ごめんSMIRFNOFF入れちゃった」
ゴッパパさん「そんなに負けてたつもりはないんだけど」
雲霧街の夜霧さん「うーん・・・」
新宿あわわさん「この共有は人でなしだw」
辺獄さん「OFFさん視点ではゴッパパ吊りはあまり良いとはいえないと思うのですが」
UMAさん「辺獄!辺獄!」
SMIRFNOFFさん「でもそっちは狼だと思うのでちょっと怖いですが」
ポケモン青さん「ゴッパパゴッパパ」
ゴッパパさん「えーなんで」
カマンベールさん「民主主義よりも共有独裁です」
L'OREALさん「あぷりさんが囲いで殴りあうなら負ける気しないんでゴッパパさん狼のケースを考慮しますか」
あぷりさん「ああ、辺獄は真狂目になるぷり>対抗がふたりとも投票」
新宿あわわさん「俺、切られないのか・・・」
UMAさん「占い一人切ろう。人気投票しようよ」
ゴッパパさん「辺獄吊れそうなら辺獄に投票するに決まってるんだけどな」
SMIRFNOFFさん「良いとこ吊りますね」
kinoさん「まじめなはなし」
雲霧街の夜霧さん「普通に対抗に入れるはずなんだよな 対抗or●ランなら
視点的にもね」
ゲームマスター「予告先を見つめるのです」
カマンベールさんではゴッパパさん切ります
あぷりさん「kinoさんがいいこと言ってくれたぷり」
辺獄さん「対抗がふたりとも私に投票をいれているというのももうちょっと考えたほうがいいです」
kinoさん「抜きだすのめんどくさかったのでこの村をメモ帳として使わせていただきました>L」
SMIRFNOFFさん「4日目なので占い師切る流れでも良いですけどまあCOはないです」
雲霧街の夜霧さん「ああ、 ピザはあわわの〇か」
UMAさん「昨日●吊ったのだからSMIRFNOFFはいいでしょ」
森の人さん「この占いマジですげえぞwwww」
L'OREALさん「kinoさんそれ出す必要ありました?」
kinoさん「今日占い吊りだからね。」
敗北を知りたいさん「まあ、役職狙いの吊りしたら狩人が吊れることもあるさ。」
森の人さん「辺獄即吊り連呼」
新宿あわわさん「だいたい分かりましたwのこりはあぷりさんでしょう
予告しますw 明日狐を飛ばしますw」
UMAさん「狼お腹すいてたんだね。ピザ好きな人が犯人だ。正直に言いなさい」
パナナおにぎりさん「SMIRFNOFFさんの発言もっかい見直してこよ」
ゲームマスター「村村村狼、抗えない狩人吊り」
SMIRFNOFFさん「違うわゴッパパー新宿で狼狂」
辺獄さん「ピザが森の人投票だったんで」
L'OREALさん「私の名前が読めない人はダサいかモテないかの2択です」
雲霧街の夜霧さん「青orあぶりで初手囲い入ってるとは思うんだよ 青がさっぱりわからんからあぶりのーばかり加算されてあれなんだけど」
kinoさん「UMAさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
L'OREALさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
ゴッパパさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
新宿あわわさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
パナナおにぎりさん 0 票 投票先 → 辺獄さん
森の人さん 8 票 投票先 → 辺獄さん
これ覚えておいたほうがいいよ
今回のゲームの要」
辺獄さん「狼がランを提示したことにより狼が噛みでコントロールしやすくなっていますね」
SMIRFNOFFさん「ゴッパパー新宿ー辺獄で狂狼真っぽいですね」
あぷりさん「ここで新宿さんから●ぷりか 吊り5だからどうするかぷり」
ピザのシャトー さん「狩人即吊っているじゃないですか…」
ゴッパパさん「ぶっちゃけグレーで占いたいところがあんまりない」
ゲームマスター「まあ吊るには困らないかな…程度のものはありますね」
パナナおにぎりさん「これあわわに囲いいねーなあ」
ピザのシャトー さん「おつかれー」
森の人さん「あわわがもっと凄かった」
kinoさん「ではごっぱぱ真切ってわたしをグレーにしましょう」
UMAさん「結局占い一人きらにゃいかんのだから昨日辺獄吊りでも
良かったんだけどねえ」
ゴッパパさん「理由:全体的に議論を眺めてるかんじで自分から議論には入っていかないかんじ
こういうタイプの人なのかなとは思ったけどそれにしても壁と話すのがすぎるんじゃねえかなって」
ポケモン青さん「おはようございません」
あぷりさん「UMA、ロリエル、パナナ、が辺獄投票(占い候補は除く)ぷり」
UMAさん「おはよう」
新宿あわわさん占い理由
分かりやすいところ。昨日占えって感じですね
UMAさん「おはよう」
パナナおにぎりさん「死んでるし」
SMIRFNOFFさん「COないです」
辺獄さん理由:雲霧街の夜霧
「3-1で初手霊能抜かせちゃうんですね。狩人初日に吊りましたかね。」
ここで霊能護衛という発想がでてくるのは占い噛んでほしかった狐目にみえました。
雲霧街の夜霧
「森の視点からはそーみえそうだけど 辺獄とあわわを逆にしたい派です」
また森の人が信用勝負を見据えていて私の信用をさげていたとすれば
もうひとりの潜伏も信用をさげてそうです。
雲霧街の夜霧さん「死にませんでした。」
ゲームマスター「ピザのシャトーさんお疲れ様です」
SMIRFNOFFさん「ゴッパパさんから私に●でるパターンあるなってちょっと思ってました(ゴッパパーパナナで囲ってるパターン)」
kinoさん「おはよう」
ゴッパパさん「占い師CO kino○」
パナナおにぎりさん「ピザがあわわに白出されたせいでイマイチ気になるグレーがいない 」
雲霧街の夜霧さん「次に共有が死にます。」
辺獄さん「占いCO雲霧街の夜霧○」
あぷりさん「ぷりぷりヽ(´▽`)ノ"」
新宿あわわさん「占いCO SMIRFNOFF●」
森の人さん「その位がベストだろ?」
4日目の朝となりました。(18/12/06 22:31:58)
ピザのシャトー さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザのシャトー さんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
ゲームマスター「別に白くはない、ただし黒い感じもあまりない(GM雑感)」
森の人さん「SMIRFNOFFの潜伏は上手いなあ」
敗北を知りたいさん「村の理想はここで真が●ひき、翌日呪殺あたりかな」
雲霧街の夜霧さんの独り言「で 共有抜かすんですよ」
森の人さん「あぷりの発言は本人も臭いし辺獄とのラインを隠す気もないから届くと信じたいな」
あぷりさんの遠吠え「ついていきます!」
敗北を知りたいさん「辺国さんつれたら、占いかまれるから●つれたほうが村勝ちやすい」
雲霧街の夜霧さんの独り言「あわわ狼 へんごくあぶりで狂狼だと思うんだけどね」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「いいですよー」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「それにまだ負けてないし」
SMIRFNOFFさんを占います。 >>> 新宿あわわ <<<
SMIRFNOFFさんの遠吠え「信用勝負で負けても勝ちの目は他にあるのです」
辺獄さんの遠吠え「グレーかんでいいですか」
kinoさんの独り言「こういうのって人外が露出してることあるとね。」
ゲームマスター「辺獄さん吊れたらそれはそれで地獄みたいなことは考えそうな」
あぷりさんの遠吠え「いや霊能噛めてるし、信用の有無に関わらず流れは狼寄りですよ」
kinoさんの独り言「この票忘れちゃいけないのでは」
パナナおにぎりさんの念話「狩人っぽい発言してるけど狩人日記書きまめん」
雲霧街の夜霧さんの独り言「あわわ真パターンの場合 辺獄狼 ゴッパパ狂 青狼」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「進行の好みの問題だと思いますがまあ良いでしょう」
辺獄さんの遠吠え「あんまりこれ信用ないやつですね・・・」
パナナおにぎりさんの念話「さて、あわわ真が見えてしまったわけだが」
あぷりさんの遠吠え「と思ったけど占いの票を抜いたら4票で共有も●投票か
なら大丈夫かな」
森の人さん「もうちょっと頑張れば辺獄吊れたのか」
パナナおにぎりさんの念話「普通に辺獄多くて笑う」
雲霧街の夜霧さんの独り言「よかった森吊れててほっとした」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「概ねそういう感じになりましたね」
カマンベールさんの会話「いや、僕も結構辺獄吊りたかったけどね」
あぷりさんの遠吠え「票が割れましたね
これは情報に使われそう」
森の人さん「真狂逆か」
ゲームマスター「森の人さんお疲れ様です」
ピザのシャトー さんの独り言「占い吊り開始ですかね」
雲霧街の夜霧さんの独り言「うーん 正直勝負で吊れてる気がするから嫌なんだよなぁ」
ゴッパパさんの独り言「おしいの笑うからやめて」
森の人さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/12/06 22:26:52)
森の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → 辺獄さん
辺獄さん6 票投票先 → 森の人さん
L'OREALさん0 票投票先 → 辺獄さん
ゴッパパさん0 票投票先 → 辺獄さん
SMIRFNOFFさん0 票投票先 → 森の人さん
あぷりさん0 票投票先 → 森の人さん
カマンベールさん0 票投票先 → 森の人さん
雲霧街の夜霧さん0 票投票先 → 森の人さん
新宿あわわさん0 票投票先 → 辺獄さん
ピザのシャトー さん0 票投票先 → 森の人さん
パナナおにぎりさん0 票投票先 → 辺獄さん
kinoさん0 票投票先 → 森の人さん
森の人さん8 票投票先 → 辺獄さん
ポケモン青さん0 票投票先 → 森の人さん
kinoさん「君はレタスかきゃべつかわからなかった」
森の人さん「辺獄吊ってもええやん」
新宿あわわさん「初日に狼つれた可能性もあるのか」
SMIRFNOFFさん「変に凝らなくても普通に詰めれば良いと思いますよ」
L'OREALさんはっきり言って誘導強かったのは吠え数見ても狼だと思いますが、霊噛み信用勝負仕掛けてきそうなのも辺獄さんなんですよ

信用勝負狼騙りと元気一杯潜伏狼たち
これが私のイメージする狼です
雲霧街の夜霧さん「あぶりどうすっかなーって所存」
辺獄さん「森の人吊りでお願いしますね」
森の人さん「狩人じゃないというのは言っておく」
kinoさん「さらば森の人」
あぷりさん「思ったこと素直に言って臭いと思われたならそれは要素にならないぷり>森の人」
ゴッパパさん「初日のジャブでどうこう思うほど細い神経はしていないつもり」
kinoさん「まあ辺獄を吊るす意味がいまのところみえないので」
辺獄さん「L'OREALさんが狂人って思われるのはどうしてなんでしょうか」
森の人さん「あぷりと辺獄で狼なら単純で見えるけどな」
kinoさん「ただ霊能噛まれたなら信用勝てると思ってる狼かもしれないので。」
パナナおにぎりさん「よく見たらゴッパパって私が信用下げたから占ったわけじゃないのね」
森の人さん「あぷりさん 0 票 投票先 → 森の人さん」
UMAさん「この内訳なら霊能さよならされた意味は分かるので」
森の人さん「あぷりの発言臭えな」
あぷりさん「間違えた、ぷり」
雲霧街の夜霧さん「3-1霊初手 占いで詰めさせるしかないのに初っ端から占い吊る進行は好きです糞だと思うけど」
あぷりさん「3−1でいきなり占い切りは無いぽれ」
ゲームマスター「先日もそうでしたが、何気にレアキャラ多めで面白いですよね」
kinoさん「辺獄は真狼ですね。狂人っぽさは感じないです。
狂人で森の人に●当てるのは相当勝負師ですね」
パナナおにぎりさん「ゴッパパあわわ真狂の辺獄狼って感じ
少なくとも辺獄は霊能噛み見て黒貼った速度じゃなかったからあんま狂人っぽくない」
辺獄さん「共有初日でグレーがいっこ多いですし、信用だったらこのままでありがたいのですけどね」
新宿あわわさん「変国さん吊りに賛成〜♪」
SMIRFNOFFさん「3−1というか占い師が3人いるので」
UMAさん「L'OREAL狂人なら占い真狼狼か真狼狐じゃないですか」
ポケモン青さん「では」
森の人さん「L'OREALが良い事言ってる」
カマンベールさん「共有独裁よりも民主主義です」
kinoさん「更新します。」
ゴッパパさん「なにそのワンチャン与えておいて実はあんまりワンチャンなさそうな投票方式」
SMIRFNOFFさん「まあ3-1なのでとりあえず●吊りで良いんじゃないの派です」
雲霧街の夜霧さん「森の視点からはそーみえそうだけど 辺獄とあわわを逆にしたい派です」
kinoさん「草>共有」
あぷりさん「ぷり!!(忘れてた)」
L'OREALさん「では辺獄さん吊りますね」
あぷりさん「辺獄さん狼なら、UMAさんが黒くなりました
辺獄さん真狂ならUMAさんは分からない」
L'OREALさん森の人さんが私の想像する狼像なら
占いの信用を落としに行って噛みやすい状況を作り出しつつ、占いのヘイトを稼ぎ、さらに占いを噛まず霊能を噛んだことになるので森の人さん非狼で見てます
ハピスさん「お疲れ様」
カマンベールさん「森の人さんを吊りたい人は森の人さんに投票してください
森の人さんを吊りたくない人は辺獄さんに投票してください」
ピザのシャトー さん「3−1は古来より霊能護衛」
ゴッパパさん「護衛の話は至極どーでもいいよ」
雲霧街の夜霧さん「あぶり>脳死霊軸でいいじゃん派」
森の人さん「確信した」
森の人さん「辺獄が狼でゴッパパ真あわわ狂」
ゲームマスター「なーにそのまま信用してくれる!」
あぷりさん「いや3−1なら霊護衛は薄いだろぷり>雲霧」
kinoさん「まあそこから●出てくるなら吊っていいんじゃないですかね。」
SMIRFNOFFさん「確定真なんだし霊能守れというのはわかるが狼も大概ですね」
新宿あわわさん「あわわわわ」
UMAさん「霊能噛まれの●出しは辺獄偽ですね」
ピザのシャトー さん「森の人さん 1 票 投票先 → 雲霧街の夜霧さん はなんで?」
パナナおにぎりさん「夜見返してた時は森の人の内訳結構当たってそうって思ったけどね」
森の人さん「共有の指示はよ?」
雲霧街の夜霧さん「あわわ真なら即噛みはいりそーな気もするんですよね。」
辺獄さん「霊能噛みで森の人が●ということは、最初からそういう路線だったのでしょう。」
あぷりさん「ピサのシャトーじゃなくてピザのシャトーだった センスを感じる」
SMIRFNOFFさん「気が合いますね
でも○だったか>ゴッパパ」
森の人さん「当てたから●打たれたか」
L'OREALさん「セクハラでしたね」
新宿あわわさん「霊能がやられてしまった!」
雲霧街の夜霧さん「3-1で初手霊能抜かせちゃうんですね。狩人初日に吊りましたかね。」
ピザのシャトー さん「やる気ありますね狼」
kinoさん「まあ3−1霊能護衛って難しいよね。うん。」
森の人さん「おはよう」
UMAさん「おはよう」
敗北を知りたいさん「大丈夫だ。村勝ちになる。狩人つったのに占い噛まずに狼が負ける未来がみえました」
あぷりさん「森の人と辺獄さんのラインが完全に切れたぷり」
ポケモン青さん「おはようございます」
ゴッパパさん「理由:◆パナナおにぎり「◆SMIRFNOFFさん 「初日から占いへの誘導が盛んで恐々としている感じある」
占いの話してるの私くらいじゃね」
これが完全に吊られ回避のためだけの適当発言にしか見えないので」
SMIRFNOFFさん「霊能死ぬのくさ」
辺獄さん理由:◆森の人「辺獄の発言内容で理由貼りが遅いなら狼だよ」
◆森の人「辺獄が狼でゴッパパが真あわわが狂」
私の信用をさげているところを占います。
護衛誘導で即噛みを視野にいれていたり、信用勝負の場合に優位に立とうとする
動きに見えます。あと言い訳ではありませんが青文字にしている手間があったので
ゲームマスター「ハピスさんお疲れ様です」
kinoさん「あー」
パナナおにぎりさん「ごめんゴッパパよりもこっちの方がもっと偽っぽかった。
◆辺獄さん 「Lなんとかさんは対抗の○ですが多分ちょっとおかしい素村だと思います
(占うつもりもありません)」

あとゴッパパの誘導先のシャトーが把握発言系多くてロクなこと喋ってなかったから良い位置誘導するなぁと。」
新宿あわわさん「占いCO ピザのシャトー○」
kinoさん「おはよう」
ゴッパパさん「占い師CO パナナおにぎり○」
あぷりさん「ぷりぷりヽ(´▽`)ノ"」
ピザのシャトー さん「おはよ〜です」
辺獄さん「占いCO森の人●」
雲霧街の夜霧さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/06 22:19:23)
ハピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピスさんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
カマンベールさんの会話「辺獄切りたくなってきた」
kinoさんの独り言「UMAはそこまで吊る気はないなぁ。」
ゲームマスター「個人で勝つゲームでは…ない」
ピザのシャトー さんを占います。 >>> 新宿あわわ <<<
敗北を知りたいさん「狼投票しているから俺は敗北してない。村勝つし」
kinoさんの独り言「時点で気になるのは森の人」
カマンベールさんの会話「UMA投票者には狩人も混じってる気がするんだけどねぇ」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「では信用勝負方針ということで」
L'OREALさんの独り言「あわわ狂人見えましたね
狂→真で噛み切りますか?」
kinoさんの独り言「発言的に陣営を気にした発言がとても狼っぽくて投票しました。」
カマンベールさんの会話「いや、UMAか?」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「いいですよ」
あぷりさんの遠吠え「様子見で霊噛み、信用かどうか明日決めるのはどうでしょう?」
カマンベールさんの会話「敗北を知りたい投票者から選んでおけばいいか」
辺獄さんの遠吠え「霊能かんでもいいですか」
kinoさんの独り言「敗北を知りたい」
ピザのシャトー さんの独り言「ポケモン青さん 0 票 投票先 → L'OREALさん 」
カマンベールさんの会話「指定しても外す気しかしない」
ゲームマスター「前提が信用かどうかというのが面白いですね」
あぷりさんの遠吠え「kinoは非狩」
敗北を知りたいさん「大丈夫こういうときにかぎって、占い噛まずに狼が負ける」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「信用勝負かどうかをまず決めましょう」
辺獄さんの遠吠え「どこ噛みでも森に●うちましょうか」
あぷりさんの遠吠え「新宿あわわ遅かったし、狂人じゃないかと思いました」
ピザのシャトー さんの独り言「バラけていますね」
kinoさんの独り言「真狼狂」
kinoさんの独り言「初感は」
ゲームマスター「村を最後まで見守りましょう、そして敗北するのだ…」
あぷりさんの遠吠え「森の人が厄介そう 噛むか黒打つかしたい」
辺獄さんの遠吠え「意見を募集します」
敗北を知りたいさん「敗北を知りたい」
ゲームマスター「即落ち」
ゲームマスター「敗北を知りたいさんお疲れ様です」
あぷりさんの遠吠え「囲いありがとうございました」
2日目の夜となりました。(18/12/06 22:14:36)
敗北を知りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UMAさん3 票投票先 → 敗北を知りたいさん
ハピスさん0 票投票先 → ピザのシャトー さん
辺獄さん0 票投票先 → 敗北を知りたいさん
L'OREALさん1 票投票先 → UMAさん
ゴッパパさん0 票投票先 → UMAさん
SMIRFNOFFさん3 票投票先 → UMAさん
あぷりさん0 票投票先 → 森の人さん
カマンベールさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
雲霧街の夜霧さん1 票投票先 → ピザのシャトー さん
新宿あわわさん0 票投票先 → SMIRFNOFFさん
敗北を知りたいさん4 票投票先 → SMIRFNOFFさん
ピザのシャトー さん2 票投票先 → 敗北を知りたいさん
パナナおにぎりさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → 敗北を知りたいさん
森の人さん1 票投票先 → 雲霧街の夜霧さん
ポケモン青さん0 票投票先 → L'OREALさん
ゲームマスター「全陣営の気合を見る村」
雲霧街の夜霧さん「占わなくて(いいです)」
L'OREALさん「あわわさんなんてどう見ても真狂でしょうに」
kinoさん「出た順から真狼強」
辺獄さん「Lなんとかさんは対抗の○ですが多分ちょっとおかしい素村だと思います
(占うつもりもありません)」
敗北を知りたいさん「Lさんはそれ青文字にする理由あるのか?」
雲霧街の夜霧さん「どっちかっていうとね辺獄がさいしょ朝1〇に〇うってるようにもみえなくもないんだよね 遅さ敵に」
あぷりさん「新宿あわわが真なら不穏だと思ったけど霊吊り言い出したのは共有初日判明と同時だったぷり」
ゴッパパさん「◆ピザのシャトー さん 「新宿あわわさんは占い理由なし?」
俺はこういうところもいらないとおもう」
新宿あわわさん「どんな内訳考えてんのですか>うまさん」
L'OREALさんUMAさん死にますよ
敗北を知りたいさん「村が勝てば敗北にはならない くくく」
森の人さん「辺獄の発言内容で理由貼りが遅いなら狼だよ」
SMIRFNOFFさん「むしろ狂人に○出してるなら真目上がるので狂人にしては愚かではないか」
kinoさん「初日から誘導が飛び交ってて大変よろしい」
パナナおにぎりさん「◆SMIRFNOFFさん 「初日から占いへの誘導が盛んで恐々としている感じある」
占いの話してるの私くらいじゃね」
雲霧街の夜霧さん「うーん 2騙りor狐交じりをご主張か」
辺獄さん「なんでですか!>ポケモン青さん」
kinoさん「3−1の共有初日って狩人次第なところあるから頑張ってね。」
UMAさん「L'OREALさん
「L'OREAL吊って霊結果●なら新宿あわわさん破綻なのでL'OREAL吊りもありですね」
それを自分で言っちゃう所が新宿あわわを露骨に信用落としてるからこの人狂人ですよ」
新宿あわわさん「セクハラじゃないですよ。ロレアルさんだけを愛しています(不特定多数)」
雲霧街の夜霧さん「森の人>あわわ狂より狼目だから意見があわないのでがっかり」
ピザのシャトー さん「◆敗北を知りたいさん 「そんな変な吊りしたくない。L」
こういうところ吊りたいですけどね」
SMIRFNOFFさん「初日から占いへの誘導が盛んで恐々としている感じある」
パナナおにぎりさん「真っ先に気になるのが共有の位置って偽っぽーい」
敗北を知りたいさん「この共有はできるな。どうやら今回も敗北できないようだ」
kinoさん「まあ本人が護衛しなくていいって言ってるんでその気持ちを尊重してあげようね」
ポケモン青さん「カプコンはエンジン使い回しでグラフィックと音楽変えただけの中身同じゲームじゃねえか」
新宿あわわさん「占い理由は特にありません」
L'OREALさん「それセクハラですか?訴えていいですか?>新宿あわわさん」
森の人さん「辺獄が狼でゴッパパが真あわわが狂」
ピザのシャトー さん「じゃあまあ霊能真ですねー」
辺獄さん「こういう霊共にリソースをさかない初日は私としてもやりやすく思えます」
あぷりさん「全然生存通じゃないけどある意味通な相方っぷり」
ゲームマスター「オーラがカオスですねこの村…」
パナナおにぎりさん「ゴッパパ偽っぽーい」
ゴッパパさん「はい」
kinoさん「それで勝てるならやばいね。」
新宿あわわさん「霊が偽かもしれないじゃないか>ロレアル」
SMIRFNOFFさん「カプコンはすぐヘリが墜落するから」
カマンベールさんあ、既に共有FOしてます
相方初日です
ピザのシャトー さん「新宿あわわさんは占い理由なし?」
雲霧街の夜霧さん「それわざわざLorealが自分で言う意味は」
敗北を知りたいさん「そんな変な吊りしたくない。L」
あぷりさん「グレラン勝負に参加できないぷり!訴訟ぷり!!」
新宿あわわさん「普通村ですから普通ですよね
特殊だったら特殊村になってしまう」
辺獄さん「私はカプコン信者ですが任天堂も気になったり」
ポケモン青さん「敗北を教えたい」
ゲームマスター「いやたまに対応で右持ってたりはしますけども」
あぷりさん「生存通はベテラン臭を感じるぷり」
L'OREALさんL'OREAL吊って霊結果●なら新宿あわわさん破綻なのでL'OREAL吊りもありですね
雲霧街の夜霧さん「2-1だったら真狼みたのにこれじゃなんかあわわが焦って出たみたいな感じにも見えなくもない」
パナナおにぎりさん「超スタンダード」
ゴッパパさん「特に何もなく相方がグレーにいるなら出しといて」
kinoさん「サクサクにCOを見たのでグレラン力見せつけていくよ」
辺獄さん「スマブラってポケモンもでるんですか?」
ピザのシャトー さん「良い感じに○かぶっていないのでフルオープンでグレラン希望」
SMIRFNOFFさん「ふつーな感じっぽいので共有もFOしたらいいんじゃないですか」
UMAさん「敗北を知りたいなら吊ってあげますよ。遠慮なさらず」
森の人さん「全て分かった」
カマンベールさん共有CO。相方生存通
ゲームマスター「GMさんは左上しかしないですうー!」
kinoさん「やる気満々で大変よろしい」
あぷりさん「3−1ぷりねぇ」
ゴッパパさん「理由:大乱闘スマッシュブラザーズ」
UMAさん「おはよう」
辺獄さん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左下占い(GMリスペクト)
ポケモン青さん「京都へいこう」
新宿あわわさん「占いCO L'OREAL○」
ゲームマスター「宇治金時丼、美味しいんですけどね…」
ハピスさん「霊能CO」
雲霧街の夜霧さん「様子見が長い。」
敗北を知りたいさん「敗北が知りたい」
ゴッパパさん「占い師CO ポケモン青○」
kinoさん「おはよう」
ハピスさん「おはよう」
森の人さん「やあ」
辺獄さん「占いCOあぷり○」
SMIRFNOFFさん「こんばんは」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
カマンベールさん「おはよう」
パナナおにぎりさん「おはよ」
ピザのシャトー さん「おはよ〜です」
雲霧街の夜霧さん「おはようございます。」
あぷりさん「ぷりぷりヽ(´▽`)ノ"」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/06 22:07:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
森の人さんの独り言「俺も育てた酉があれば記名で建てられるんだが」
カマンベールさんの会話「あれです。共有者の際、自分の活躍で勝利した村が皆無なので村の負けです」
UMAさんの独り言「結局は素材そのものに罪はないし、みんな個人で美味しいとたべられればいいじゃない、ってとこに落ち着いた」
森の人さんの独り言「被せる流れは非常に助かる」
森の人さんの独り言「変なGMだと参加したくなくなるよな」
UMAさんの独り言「前日の話だけど、小豆丼好きな知人がいて、おはぎとだ似たようなものだよと言われ、否定する為一時間ほど語り合った」
L'OREALさんの独り言「健闘を祈ります」
辺獄さんの遠吠え「130以降」
L'OREALさんの独り言「それじゃあ頑張りましょうか」
辺獄さんの遠吠え「CCOはそのとき次第でグットラック」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「噛み時間だけ置いておいてください」
森の人さんの独り言「3-1かな」
L'OREALさんの独り言「ええ、私もです」
あぷりさんの遠吠え「あ、白もらいます」
L'OREALさんの独り言「楽しい村になりそうですね」
森の人さんの独り言「吠え多いなあ」
あぷりさんの遠吠え「初日は囲い不要です 二日目以降囲うなり放置するなり身内切るなり好きに使ってください」
ゲームマスター「よく見ると微妙にわっふるじゃない!」
辺獄さんの遠吠え「占いCOあぷり○ででます。」
L'OREALさんの独り言「吊られそうだったら身内票しますし、してください」
パナナおにぎりさんの念話「「いやいやーwバナナからパナナに変えとけば黄色い役職来ないやろーw」って思ってたのにスクリプトさん欺けなかった」
辺獄さんの遠吠え「あぷり○でいいかな」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「囲いは大丈夫です!」
あぷりさんの遠吠え「GMさんのRPでもしながら潜伏する」
ゴッパパさんの独り言「初日の銃殺対応は諦めさせてくれ」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「(2騙りでもいいんですよ)」
辺獄さんの遠吠え「初手囲いなしでも大丈夫かな?」
あぷりさんの遠吠え「ということで潜ります!」
kinoさんの独り言「優秀〜」
L'OREALさんの独り言「噛み時間だけお願いします」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「復帰了解しました!頑張りましょう!」
ゲームマスター「左下凄い、固まり方がエグい」
あぷりさんの遠吠え「潜伏苦手なので私も騙りたいですが、辺獄さんが騙るなら私は潜って狩人日記書きます」
辺獄さんの遠吠え「130以降でかみます。」
L'OREALさんの独り言「わかりました
では潜伏します
囲いいりません」
ピザのシャトー さんの独り言「あぽれさんお久しぶりです。宜しくです」
森の人さんの独り言「村か」
パナナおにぎりさんの念話「バナナおにぎりなんて黄色い名前渡されたからもしやと思ったが」
ハピスさんの独り言「同じ役職が続くのはなんなの!」
カマンベールさんの会話「またアレか?今年の共有者での成績を出してほしいのか?」
ゲームマスター「「あっ!こんなところに再投票ボタンが!」」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「いいですよ」
L'OREALさんを占います。 >>> 新宿あわわ <<<
L'OREALさんの独り言「誰が騙りますか?」
ゴッパパさんの独り言「こっちだとよく引くなこれ」
辺獄さんの遠吠え「占い騙っていいですか。」
敗北を知りたいさんの独り言「まずい、吊られやすいし特攻されやすい名前だ」
雲霧街の夜霧さんの独り言「また狼を引いたらこの酉消そうかと思ってた」
ゲームマスター「まちがえた」
あぷりさんの遠吠え「よろしくお願いします
復帰久々の者です」
ゴッパパさんの独り言「おー」
カマンベールさんの会話「よろしくお願いします」
パナナおにぎりさんの念話「詰んだ」
ゲームマスター「「あっ!こんなところに再投票ボタンが!」」
L'OREALさんの独り言「セクハラで訴えますね」
kinoさんの独り言「GM様村建て乙です。」
辺獄さんの遠吠え「よろしくー」
SMIRFNOFFさんの遠吠え「よろしくお願いします」
雲霧街の夜霧さんの独り言「やったあああああああああああああああああ」
雲霧街の夜霧さんの独り言「aaaaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 22:02:42)
L'OREALさん「よし」
ゲームマスター「よし!」
L'OREALさん「よし」
ゲームマスター「まだ!」
あぷりさん「よろしくぷり」
雲霧街の夜霧さん「よし」
ゲームマスター「まだです!」
パナナおにぎりさん「よし」
L'OREALさん「よし」
森の人さん「4649」
ゴッパパさん「しくよろ」
新宿あわわさん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
kinoさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「あっ気持ちがあと1人!気持ちは!」
ゲームマスター「フタフタマルマルですぅー!」
SMIRFNOFFさん「零時まで待つ感じですか。。。これは大変ですね」
ゲームマスター「気持ちはあと5人です」
ゲームマスター全員CN変更済みですね、では00にて更新確認を
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…また今度いらしてくださいなー」
kariさんがポケモン青に名前を変更しました。
ゲームマスター「押し問答している間に17になりましたね」
ゲームマスター「ズサwin!」
kariさんが新宿あわわに名前を変更しました。
雲霧街の夜霧さん「蹴ったら17人ができるので16は反対です!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが森の人に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ一応16反対派の意見を取ってみましょう…
kinoさん「これが魔法」
ポケモン青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:58:09)
kinoさん「16で始めましょう」
ゲームマスター「スミノフさんって呼ぶべきなのか非常に迷う」
kariさんがハピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに蹴れば16人で回せるけど…けど…!」
SMIRFNOFFさん「スミスミさんです」
ゲームマスター「はいズサvs復帰!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森の人さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:56:26)
ゲームマスター「その手がありましたか」
ゲームマスター「スミ…スミ…」
カマンベールさん「もう16人で始めましょうと言って更新確認してる間にズサが来るでしょうから
もう16人で始めましょう」
kariさんがSMIRFNOFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとまず2人ズサれば即時更新確認できるのは間違いありません」
ゲームマスター「更新確認はしますし、CN変更もまだ全然ですけどね!」
kariさんがゴッパパに名前を変更しました。
ゲームマスター「閲覧5、ズサがあればすぐ始まります」
ゲームマスター「そこはもう始まりそうということで、用意がいいですね!」
ゲームマスター「1人復帰しました、真のズサvs復帰だー!」
L'OREALさん「走って客間から戻ってきたんですけど
遠いのに」
ゲームマスター「見た目は17人(だった)」
ゲームマスター「ズサ2人が早いか、復帰が早いか GMさんの村は復帰優先です」
L'OREALさん「17人を確認して戻りました」
ゲームマスター「と、現在赤い人2人ですのでこのままズサvs復帰までバトルロワイヤルとします!」
ゲームマスター「いえ、決して身内村ってことはありませんが、現在つけているトリップですとわかめてに参戦した履歴が見つからない&漏れ酉?感があるという感じです >>バケツハットさん」
バケツハットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
バケツハットさん「あ、失礼しました……抜けます、すみませんでしたm(__)m」
ゲームマスター「カカッシーのオーラがする…」
消化マン赤紫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それはいらない!」
消化マン赤紫さん「消化支援」
消化マン赤紫さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:48:43)
バケツハットさん「決まった人が参加してるなら抜けますよ…?」
ゲームマスター「ひとまずは1枠拡張」
ゲームマスター「わかめて以外での検索結果が多少見つかるので、漏れ酉として扱わせていただくことになるかと… >>バケツハットさん」
ゲームマスター「うーむ…うーむ」
kinoさん「やあ」
バケツハットさん「入っちゃいけなかったですかね?」
パナナおにぎりさん「うん、原液
ドバドバじゃなくてちょっと垂らす感じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:46:43)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:46:38)
kariさんが敗北を知りたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「使うカルピスは原液ですか…?」
ゲームマスター「はちみつでメッタメタにコーティングしたバナナぐらいに振り切れば、案外美味しい可能性があります」
パナナおにぎりさん「カルピス牛丼美味しいから今度試してみるといいよ>GM」
ゲームマスター「宇治金時丼とか、試してみると案外美味しかったので分かりませんよ…?」
パナナおにぎりさん「とてもおいしくなさそう」
ゲームマスター「当時食い気に溢れていたのは分かる…」
kariさんがパナナおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「見返してみると食べ物の名前がついたわっふるが多い」
ゲームマスター「バナナおにぎり >>わっふる」
ゲームマスター「わっふるメモを閉じた途端のわっふる、少々お待ちを…」
パナナおにぎりさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:42:08)
ゲームマスター「わっふる、特に面白くないと思うものを弾いたら70個あったものが20個に減りました 当時のGMさんは何考えて50個も余計に作ってたんでしょうね」
ゲームマスター「はい、GMさんは一人しかいませんがカマンベールさんありがとうございます」
kariさんがピザのシャトー に名前を変更しました。
ピザのシャトー さん「ピザのシャトー 」
ゲームマスター「はー長かった…20分以上電話してた」
ゲームマスター「ピザのシャトー >>わっふる」
kariさんが雲霧街の夜霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっと終わった」
ゲームマスター「少々お待ちを…」
kariさんが辺獄に名前を変更しました。
ピザのシャトー さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:35:58)
ゲームマスター「(チャットができない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敗北を知りたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新宿あわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:29:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲霧街の夜霧さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:28:34)
ゲームマスター「片手だとチャットもままならない!」
ゲームマスター「ひとまず、いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ごめんなさい長電話が終わらない…」
L'OREALさん「少し客間の方にいますが、携帯電子端末で人数確認はするので赤くても蹴らないでください>エッチさん」
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
カマンベールさん「貴方(不特定多数)のために入りました」
kariさんがあぷりに名前を変更しました。
kariさんがUMAに名前を変更しました。
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:13:53)
あぷりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:01:46)
ゲームマスター「なーに夜はこれからですよ…」
ゲームマスター「まずは1時間弱、大体こんな感じですね」
ゲームマスター「貴方(不特定多数)のために立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SMIRFNOFFさん「私のためにありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:51:50)
kariさんがL'OREALに名前を変更しました。
ゲームマスター「事実は個人ごとに違うということもありますので、青kariさん的にはそういう感じってことで…!」
L'OREALさん「貴方のために(エッチなGMが立てた)普通村でしたか」
ゲームマスター「それぐらいならまあ何とか…」
L'OREALさん「きゃーGMさんのえっちー(棒)」
L'OREALさん「百歩譲ってGMはエッチということですね」
L'OREALさん「わかりました」
ゲームマスター「ここは普通村なので1人1票です!」
L'OREALさん「今6人だけなので過半数ですね
セクハラです」
L'OREALさん「まず私が5票入れます」
ゲームマスター「50代のチビデブハゲもどきおじさんがそういうことを言うのは確かにセクハラでしょうけど、GMさんは50代のチビデブハゲもどきおじさんではないのでセーフということにしてくださいませんか」
L'OREALさん「GMがセクハラだと思う人」
L'OREALさん「多数決で決めましょう」
L'OREALさん「ここはわかめてですからね」
L'OREALさん「50代のチビデブ頭バーコードおじさんが
「姉ちゃん、セクハラについて語ろうぜェ」とか言ってきたら普通に怖いんですけど」
ゲームマスター「何かセクハラおじさんっぽいなとは思いますが、酉の見間違えは性的ではないとは思うんです…」
L'OREALさん「それ自体がセクハラって気付きませんか?」
ゲームマスター「セクハラの定義から話し合いましょう、話せば分かる」
L'OREALさん「自覚がないなんて」
ゲームマスター「あまりにも眠くて仮眠取って村立てたばかりですが、お疲れかもしれません」
ゲームマスター「酉の見間違えはセクシャルな嫌がらせだった…?」
ハピスさん「おつかれかな?」
L'OREALさん「次幻視したらセクハラで罰金2万円なのでお願いします」
ゲームマスター「幻視は入村者だけじゃなかったんですかー!やだー!」
L'OREALさん「幻視ですよね」
ゲームマスター「今しがたカチカチしてた時は出なかったんですよね、どうしてでしょう…」
ゲームマスター「アレ、出た…申し訳ありません >>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴッパパさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:21:58)
L'OREALさん「わかめてメモで出ますが」
L'OREALさん「あ、私?」
ゲームマスター「遂に幻視が始まった」
ゲームマスター「カチカチッ(はっ入村者!?…見間違えか)」
ゲームマスター「勝負は前日から始まっている…」
ゲームマスター「ゲームとかしたい気持ちもなくはないんですが、村を立てると挨拶前挨拶のために目を離したくなくなる気持ち」
ゲームマスター「前酉などあれば掲示板に「152539番地向け」みたいなこと書いてくれるとタスカリマス」
ゲームマスター「一番右端の青kariさん、ナンボ探してみても戦績が見当たらない…」
ゲームマスター「まあいくらなんでも1時間は待つでしょう、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「村立て10分せず1段目が埋まるの、久しぶりの感覚」
辺獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
L'OREALさん「こんばんは」
ゲームマスター「いっそ並走!」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:07:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:06:57)
ハピスさん「こんばんは」
UMAさん「前村終わったら流れてくるでしょうからまったり待ちます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:06:29)
ゲームマスター「はい、塩梅はよく分かりませんがごゆっくりくださいませ」
ゲームマスター「GMさんはいつでも貴方達をウェルカム」
ゲームマスター「最近村立ててないので、この時間の塩梅はよく分かりませんCO」
UMAさん「呼ばれた気がして」
UMAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:03:40)
ゲームマスター「カーモンベイビー入村者!」
ゲームマスター817 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/06(木) 20:02:10 ID:SDstHgWo0
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152539番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る