過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ニャースのうた
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下町ロケット
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
松平春嶽
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルダ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
英気を養う
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弐陸式暖房
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レペゼン
表はそば屋 ◆Kouma..822
[占い師]
(死 亡)
 
 
大福
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真実のこぶた
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミッフィー
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の弾道
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんすけ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裸HDDに直結
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピネル夜叉
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152535番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
下町ロケットさん「GM村建てありがとうー!」
下町ロケットさん「ログ読み終了。投票によるグレスケが終盤にひっくり返ったのが面白い村だった!」
ゲームマスター「(ちょっと日本語がへん)」
ゲームマスター「最後に宣伝させていただきますが、明日明後日の20時頃にも普通村は立てますので、是非ともプレイヤーとしてわかめてに来ていただければなと思います

69 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/06(木) 00:08:45 ID:SDstHgWo0
2018年12月6日、7日の両日20時頃から普通村を立てます よろしくお願いいたします」
さん「よくわからないけど結局積み重なったのは村人だったか
お疲れ」
ゲームマスター「重ね重ね、深夜にも関わらず普通村として稼働できたことに深く感謝申し上げます…村というのは、参加者様の同意によってスタートするものですからね、常々忘れておりません」
弐陸式暖房さん「お狐様はおめでとうございました!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「回った時間とメンツで楽しんでほしい普通村です」
深夜村という条件もそうなのですけど、メンツがこう…何か最近の普通村と違い感あるところも楽しんでほしいです」
弐陸式暖房さん「指定外しまくって申し訳ないです。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。相方さんありがとうございました〜!」
ミッフィーさん「全潜伏とか60000番台の村やってる気分だった
たのしかったですありがとー」
アルダさん「奇跡に誘導して大福がすっかりぬけてたね。村たて同むら感謝」
ゲームマスター「細かい要素も挙げるとキリがないので打ち止めということで、とかくGMさんの会話は終始月並みですが素晴らしかったです、お狐さまおめでとう!」
真実のこぶたさん「またあそんでください ではでは」
真実のこぶたさん「狩人の働きなければもうちょっと早く終わってた可能性もあったと思いますし
いろいろGJでした 活かせなくてくやしい〜」
しんすけさん「GM村たてこんな時間にさんくす!
妖狐おめ!くそー!」
ミッフィーさん「GMさん村たておつかれさまー」
さん「組織乱舞はちょっとな
狩人出てもらったからそこで風向き変わったけど」
ゲームマスター「本当にバランスが拮抗しておりました、占共2GJ、霊護衛がベターだと思われるシーンでの占い抜き、予告状況下による非狐確定ポジションとなった狼さん、凄くすばらしい!」
さん「大福は失速してたから確実に吊りたかったな」
奇跡の弾道さん「村建て同村あり」
真実のこぶたさん「狐は狼との相互票なければ序盤は結構あやうい所だったと思うので
そこもうまかったです」
大福さん「おめでとうと言ってくれた方々ありがとう」
しんすけさん「投票をあまり生かせなくてすんません いつぶりだろう・・
楽しかったっす」
奇跡の弾道さん「まあ俺の発言がゴミだったし狐が強かったからなんだけど」
下町ロケットさん「大福は中盤から白いにも関わらず生存欲すごかったから狩人じゃなかったら人外だとは思ってた。さすがに最終日に吊るのは無理だった」
アルダさん「狐は占いか狼でないと基本的に見つけるの難しいね。つらいね。くそう」
奇跡の弾道さん「進行役に責任を押し付けるようで申し訳ないが今回はしんすけと殴り合わせるグレー一人の選定を間違えたというケースだとは思ってる」
英気を養うさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ミッフィーさん「狐さんはおめでとー」
真実のこぶたさん「久しぶりに村参加できて楽しかったです
GMさんみなさんありがとうございました。
特に相方ありがとうございました〜」
ゲームマスター「全陣営イーブンであろう残り方はとてもGood! 悔やんでた人もいましたが、GMという立場にいると、とても良い村でした!」
大福さん「楽しい村で良かったです
GMさん同村さんありがとうございました」
アルダさん「わかりみ>奇跡」
ラズさん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
真実のこぶたさん「村側吊りも占い先も護衛も良かったのに申し訳ないです」
奇跡の弾道さん「たぶんだけど奇跡吊った日にアルダ吊ろうが奇跡とアルダは両方死んでたと思うわ」
裸HDDに直結さん「そんな訳でお先に失礼(眠い)
GM深夜にお疲れやで。同村一同も遅くまでお疲れ様。狐おめでたー」
さん「大福は必ず吊ると決めていたけどそれだと狼勝ってたな」
しんすけさん「大福さんかアルダさんの時はアルダさん残したら絶対こっちくるな〜
と思って大福さんかのvsにしたかったんや・・ すまぬ」
ミッフィーさん「えええごめんて>しん(の)すけさん」
さん「やはり奇跡吊りが無駄だった気がする」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん。狐おめっとさま」
しんすけさん「ニャースさんには申し訳なかったなあ ミッフィーさんは・・ 
急に顔文字使うな!」
ゲームマスター「回った時間とメンツで楽しんでほしい普通村です」
アルダさん「ミッフィーのときにグレー吊りもっとおすべきだったなー」
英気を養うさん「狐さんはおめでとう」
真実のこぶたさん「狐おめでとうです どっちも白くてわからなかったです アルダ吊りがあかんかったのね」
奇跡の弾道さん「正解は沈黙定期」
大福さん「いやー辛かったwww」
真実のこぶたさん「おつかれさまでした〜 引き分けが正解…」
英気を養うさん「しんすけさんおつかれさまー よくがんばった!」
アルダさん「いつも狐狙いで吊られるンゴwww」
ゲームマスター「ここでGMさんが面白いと思った発言をピックアップします

◆潮さん 「真がしっかり出ないってことが村陣営にどれだけ悪影響が出るか想像できないんだろうな
無力さとエゴの掛け算だ」
◆ミッフィーさん 「その顔文字使ったら私がしゃべってるみたいに見えるのでやめてください( ゚ω゚ )>しんすけさん」
◆しんすけさん 「まあミッフィーさんは急に顔文字に頼り出しましたからね」
◆しんすけさん 「顔文字使っていいんですよ」
◆潮さん 「俺は非狼視点狼に見える位置だったと思う
だから俺狼だと推理するのははっきり言って普通

だから俺狐とか言い出して吊り早めようとするこいつは罪を重ねすぎたな死ね」
◆潮さん 「まあ俺の発言も気にせんでいいよ
おっぱいおっぱいおっぱいがいっぱい」 」
ミッフィーさん「しん(の)すけさん!最終日までいってくれてありがとう!
ニャースはすまんかったな!」
ニャースのうたさん「乙」
下町ロケットさん「お疲れ様」
大福さん「お疲れ様でした」
しんすけさん「残念おつかれ〜」
弐陸式暖房さん「お疲れ様でしたー
進行ミスってすいません」
ラズさん「お疲れ様でした」
奇跡の弾道さん「おつ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
英気を養うさん「お疲れさまでした」
ミッフィーさん「あああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(18/12/06 02:37:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
大福さん1 票投票先 → しんすけさん
真実のこぶたさん0 票投票先 → しんすけさん
下町ロケットさん0 票投票先 → しんすけさん
しんすけさん3 票投票先 → 大福さん
ラズさん「どきどき」
ゲームマスター「リアルタイム感ある村をお送りしたい」
ミッフィーさん「えええそうなの」
ニャースのうたさん「しんすけはやっぱニャース投票があるからこそ勝負になってるし予告されたと思うんだけど
スピネルみたいな柱がいる状況での投票に価値ないな」
ゲームマスター「実は今悩んでいるのは霊さんです」
ミッフィーさん「霊能なやまなさそーだなー」
ゲームマスター「再投票かけるか悩むレベルで悩みますね」
ミッフィーさん「これで霊能なやんでくれたらいいんだけど」
アルダさん「引き分けがいいンゴ!」
弐陸式暖房さん「!!!!
そのまま!そのまましましょ!」
ミッフィーさん「なやむやんこんなん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大福さん2 票投票先 → しんすけさん
真実のこぶたさん0 票投票先 → 大福さん
下町ロケットさん0 票投票先 → しんすけさん
しんすけさん2 票投票先 → 大福さん
英気を養うさん「めっちゃ悩んでる」
弐陸式暖房さん「私ならしんすけ吊っちゃいますね…」
ラズさん「狐勝ちかなぁ」
ミッフィーさん「霊能はもう狼つるきっぽいから困る」
ニャースのうたさん「できてるのは」
ニャースのうたさん「狩人→占い抜き以外無理だと思ってたから予告されたの込みでこの形にできてる残った狼の力としか言いようがないぞわら」
大福さん「当たり前だろ」
ゲームマスター「罪を重ねすぎたなら仕方ない」
大福さん「あとミッフィー●も、レペゼン狼で狼投票村を潰しに来たって本気で思ってた
これは視点見えてないからの推理だって主張したい」
ミッフィーさん「ガンギマリ16指定やってみたい」
しんすけさん「3日目から急な顔文字 と思ってたのレペゼンさんが見てたから嬉しかった 終わり」
真実のこぶたさん「ちなみに一応聞くけどお互いを信じてた?今はもう狼だと思い合ってるんでいいですよね」
奇跡の弾道さん「まあレペゼンが予告しちゃったから仕方ないのではとしか」
ゲームマスター「全力ガンギマリ16指定スタートという手がありますよ」
英気を養うさん「道中でしんすけ吊ろうとしてたからですかね>潮さん」
大福さん「村アピとしてはレペゼンにずっと敵対してたことかな。実際に偽とおもってたのは本当だし
占われるリスクは無駄に追ってたと思う」
さん「電波系はグレランで吊れないと無理なイメージ」
しんすけさん「レペゼンさんのミッフィー占いあたりが主張したいくらいかな」
奇跡の弾道さん「確認したけど共有は言ってなかったわ」
ミッフィーさん「今回一番まともそうなニャースさんが身内票でつられてしまったので非常に申し訳ないというかなんというか」
ニャースのうたさん「この村でしんすけを最終日前に吊るのこそ電波進行だから仕方ない」
ゲームマスター「◆しんすけさん 「まあミッフィーさんは急に顔文字に頼り出しましたからね」
GMさん的にはこの発言が面白かったので狼に勝ってほしいですね」
さん「潮何故噛みたいの」
真実のこぶたさん「身内票以外の話で村アピほしいな」
しんすけさん「なにをどういっていいのか」
大福さん「互いに身内票だから材料にならないんだけど
ニャースのうたは私に昼間誘導して投票も相互になってたね
狼が全潜伏からの身内票という戦略をとって来てる以上たいしてアピにならないだろうけど、一応言っとくね」
アルダさん「しんすけみたいなポジションが結局残っちゃうのはやっぱりよくねーなって思う。電波系最強かよ。」
ミッフィーさん「いやまぁミッフィー吊らずにグレーの方がよかったか」
弐陸式暖房さん「大福吊るのってミッフィー吊った直後くらいしかない気もする」
英気を養うさん「大福さんもがんばるけど噛まれの潮さんもしんすけLWで見てたって意見めちゃ黒い」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
ミッフィーさん「ミッフィー吊らなかったとしてしんすけから吊ってたかっていったらなんか違う気がする」
真実のこぶたさん「まぁいいや」
しんすけさん「だからこうなってるよ」
アルダさん「ミッフィー吊りよりグレー吊りたかったってのはそうだけど仕方なすび」
しんすけさん「みてたよ」
真実のこぶたさん「なんか」
しんすけさん「こぶたさんの目が怖い」
奇跡の弾道さん「レペゼン噛みのこと言ってるなら霊護衛って共有が言ってた記憶あるしそこまでリスクないのではっていうかあそこで噛むしかないような」
ミッフィーさん「電波系」
大福さん「あと噛まれた潮って確かしんすけ狼で見てたよね」
さん「うんやはり吊っておけばよかった」
ゲームマスター「ただし道中に落ちてきた人の中に狐がいるものとする」
ニャースのうたさん「こっからしんすけがめっちゃ真面目キャラで怒涛の長文とか投下し始めたら
かなり白い印象つくなーとか電波系が残った最終日に毎度思うんだよな」
ゲームマスター「逆に言うと非狐半分確定している以上はここが狼という説も唱えられなくはない」
しんすけさん「なぜ牙をむかれていたのか」
大福さん「しんすけ狼だったわ予想外したけど
ダブルで身内票してニャース殺したんだなあ」
真実のこぶたさん「極端な身内票が確定しましたね」
ミッフィーさん「潮さんおつかれさまー」
下町ロケットさん「面白い二択になったもんだ」
しんすけさん「うっす」
弐陸式暖房さん「ミッフィーじゃなくてグレーから行っておけばよかったかなあ」
英気を養うさん「潮さんお疲れさまです。」
下町ロケットさん「おはよう」
大福さん「おはよう」
真実のこぶたさん「おはようございます」
ゲームマスター「潮さんお疲れ様です」
真実のこぶたさん「あーらら」
9日目の朝となりました。(18/12/06 02:27:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しんすけ <<<
英気を養うさん「潮噛みたいですよね。私がしんすけさんポジでも潮さん噛む」
さんの独り言「大福に50万」
大福さんの念話「これ最終日で吊られたら悔しすぎんだよな」
アルダさん「しんすけは黒いでしょwwwww
占い護衛GJのリスクあってまでわざわざ噛みにいったんだよ!っていおうとしたけど時間なし」
しんすけさんの遠吠え「いまさらレペ偽は無理だな」
下町ロケットさんの独り言「普通にしんすけかな」
さんの独り言「心に決めた人がいる」
下町ロケットさんの独り言「今回の狼、騙り出す気がない全潜伏っぽいし」
しんすけさんの遠吠え「大福vsしんすけ」
真実のこぶたさんの会話「悩ましい所だね」
ゲームマスター「今の御時世、村回すのに綺麗事言ってられないですからね」
真実のこぶたさんの会話「相方は疑ってたし 相方のほうがセンサーよかった」
しんすけさんの遠吠え「ギリまで考える」
ゲームマスター「何ともありがたいお言葉です、建前としては「お気持ちだけ」みたいな言葉を出すシーンなんでしょうけども…お疲れ様です」
大福さんの念話「と思ったが狼投票から予告してるからしんすけ以外だと私だったか」
しんすけさんの遠吠え「ストレートに考えるなら潮
時点でこぶた」
真実のこぶたさんの会話「しんすけさんも大福さんも黒く見えないんだよなぁ」
ニャースのうたさん「しんすけは二連身内だけど誘導もらってる大福のほうが白いよなあ
最終日までに大福吊れてない時点できびちーか」
真実のこぶたさんの会話「身内はもう考えても仕方ない
ミッフィーさんが身内してる以上はそれ以上の身内があるかどうかなんてわからない」
下町ロケットさんの独り言「序盤の印象だとアルダ狐
中盤からの印象だと大福狐」
しんすけさんの遠吠え「これちょっと考えるわ」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
松平春嶽さん「また成立危ぶまれたら来るわ」
アルダさん「VS狐でいっつも吊られるの簡便してくれんか?wwwwwww」
松平春嶽さん「お疲れさん」
大福さんの念話「狼予告すんなやもー」
松平春嶽さん「やっぱり霊護衛がダメ
以上」
さんの独り言「ここで死ぬのは弱いな」
大福さんの念話「最終日かよおいw」
英気を養うさん「アルダさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「なあに引き分けが…」
レペゼンさん「お疲れ様でした(絶望)」
真実のこぶたさんの会話「アルダさんおつかれさまです」
ゲームマスター「アルダさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(18/12/06 02:25:00)
アルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大福さん2 票投票先 → アルダさん
アルダさん4 票投票先 → 大福さん
真実のこぶたさん0 票投票先 → アルダさん
下町ロケットさん0 票投票先 → 大福さん
さん0 票投票先 → アルダさん
しんすけさん0 票投票先 → アルダさん
奇跡の弾道さん「空気でアルダ吊れそうだけどね」
ニャースのうたさん「まあ俺に投票入れてなかったとしたら裸HDDと大福の乱で裸が吊れてた気もするしどーにもな」
松平春嶽さん「どこ吊れるか分からんけど大福吊れないんじゃないのこれ」
ゲームマスター「村勝ち30%くらいの気持ちだからまだ全然イケますよ、降水確率30%とか大体降るでしょう?」
レペゼンさん「大福吊れなかったら枕を涙で濡らしに行ってきます」
ゲームマスター「ネコ科らしき生物に臭いっていうのはとてもストレートなのでやめてあげてほしい」
ミッフィーさん「いやだってニャースさん臭かったしほら」
ゲームマスター「(アルダさん狼でこんなにガンギマった深夜村テンション噛みするようには見えない)」
レペゼンさん「レペゼン狂なら真実のこぶたに●打つのが妥当じゃないですか?
あそこで真っぽく振る舞うことのデメリットはかなり大きいです
ただでさえ真狼見られてるのに」
英気を養うさん「ニャース投票者人外しかいなかったのも面白い」
大福さん「一応レペゼンに2日目から偽って言ってるので
それで噛まなかったりしてるのは、占われるのを恐れてない非狼ってアピールにならないかな
占いに喧嘩売るのは同様に非狐アピ」
しんすけさん「殴り合い というものが苦手だから
昨日の大福オラァ!っていったけど なんかかずがおかc」
さん「まあ俺の発言も気にせんでいいよ
おっぱいおっぱいおっぱいがいっぱい」
アルダさん「大福はニャースにきつい誘導されてたし、票だけのしんすけより強い」
松平春嶽さん「まあレペゼンがこいつ狼投票してるし大丈夫やろ・・・で●ぶっこんだ狂人はあり得るけどな」
しんすけさん「マスコットにそこまで求めないで」
下町ロケットさん「まあ俺の発言は気にせんでいいよ
今の殴り合いに集中して」
レペゼンさん「とっとと噛まれて寝ようと思ってたのに面白い村になっちゃったんだよな
これだから人狼は困る」
真実のこぶたさん「狐ねらいまくって狼取りこぼすほうがダメな吊りかなとは思います」
大福さん「んーそうかねえ。アルダの方と思ってるけど>下町ロケット」
ゲームマスター「GMさんはパッと思いつきませんけど、占狩狐全落ち12…?だったからか、村勝ちになったパターンもありますからね 勝てば官軍負ければ賊軍」
真実のこぶたさん「狼1点買いできてるなら狐狙うもよしですが」
ミッフィーさん「しんすけミッフィーどっちも身内票するわけねーだろで最終日生き残ってほしい」
アルダさん「いやしんすけ普通に発言おかしいが」
さん「そうか
明日は霊能共有俺の中の一人だけ死ぬんだ」
奇跡の弾道さん「まあそれはそう>レペゼン」
しんすけさん「2連gjか」
大福さん「アルダは大福吊ったら終わりって発想はないの?
大福吊っても最終日があると分かってるのかね>アルダ」
アルダさん「流石に吊り逃れするんじゃないか>ロケット」
弐陸式暖房さん「せやったですね…ちょっとそこ反省します>レペゼンさん」
さん「いきなり奇跡が狐決め撃たれてる理由って何?
今日も狐狙いじゃだめなの?」
下町ロケットさん「気のせいかな」
アルダさん「僕は普通に君非狼でしんすけLWでみてるよ>大福」
下町ロケットさん「意外とHDDあたりで狐が落ちてる気がしないでもない」
大福さん「というのも、しんすけの発言がかなりマイペースであまりLWポジションって感じじゃないので
しんすけ狼で身内票して仲間売ってまで自分が生きる感じじゃなさそうだなあっと」
さん「今日狼吊らないとどうせ噛まれるから今日を精一杯生きよう」
しんすけさん「おかしい」
ミッフィーさん「しんすけ最終日コースって言われてたから大福さんかアルダさんでしょ」
ゲームマスター「占狩両落ちだから待つだけ村が得するよねみたいなヤクザの姿勢、めっちゃ面白い」
松平春嶽さん「そんな感傷は要らん
霊護衛したから負けた、その事実から目を背けては何も進歩はない」
アルダさん「昨日狐吊った感触はあるが、僕視点では大福→しんすけだし。
大福視点もそうだし」
レペゼンさん「真面目な話すると今日しんすけ吊るのは意味がないと思う
しんすけは狼か村しかありえないので、
僕視点狂も100%いないんで、吊るなら絶対明日」
さん「しんすけ狼なら気楽なものだ」
大福さん「そうだね
しんすけアルダならアルダと思ってるから今日アルダで終わるとは思ってる」
裸HDDに直結さん「噛み早すぎィ」
ゲームマスター「深夜村らしい軟弱さを吹き飛ばす噛み時間めっちゃ面白くないですか…?」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
弐陸式暖房さん「お疲れ様でした。狐ェ!!!!」
しんすけさん「うっす」
英気を養うさん「奇跡の弾道さん、弐陸式暖房さんお疲れさまです。」
アルダさん「大福VSアルダ」
奇跡の弾道さん「噛みがはやい」
真実のこぶたさん「あらそえーもっとあらそえー」
大福さん「おはよう」
真実のこぶたさん「相方おつです」
ゲームマスター「弐陸式暖房さんお疲れ様です」
真実のこぶたさん「あらま」
ゲームマスター「奇跡の弾道さんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(18/12/06 02:17:49)
弐陸式暖房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐陸式暖房さんを狙います。 >>> しんすけ <<<
ミッフィーさん「無力×エゴ」
弐陸式暖房さんの会話「うわああああ相方と割れた」
ゲームマスター「村負けたら最後に残った人のせいでも全然いいんですよ、負う必要があんまりない罪まで背負うことは全くない」
アルダさんの独り言「勝った!第三部完全!」
大福さんの念話「マージか」
真実のこぶたさんの会話「ひー 奇跡の弾道さんおつかれさまです」
奇跡の弾道さん「おつ」
弐陸式暖房さんの会話「想定していたのが奇跡→しんすけつってあと4人で殴り合い。
明日しんすけに狼COあるか聞いてなければ吊りとかどうでしょう
アルダは村目
大福は狐はあるかも程度」
7日目の夜となりました。(18/12/06 02:17:23)
奇跡の弾道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大福さん1 票投票先 → 奇跡の弾道さん
アルダさん2 票投票先 → 奇跡の弾道さん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → 奇跡の弾道さん
真実のこぶたさん0 票投票先 → アルダさん
奇跡の弾道さん5 票投票先 → アルダさん
下町ロケットさん0 票投票先 → 奇跡の弾道さん
さん0 票投票先 → 大福さん
しんすけさん0 票投票先 → 奇跡の弾道さん
レペゼンさん「すまんな>狩人
でも俺視点あそこで霊能護衛しなくていいとは言えないわ
特に●吊りなら」
ゲームマスター「◆潮さん 「真がしっかり出ないってことが村陣営にどれだけ悪影響が出るか想像できないんだろうな
無力さとエゴの掛け算だ」
◆しんすけさん 「>エゴの掛け算
これは使っていきたい単語」
2日目のも貼っていきましょう」
ミッフィーさん「こいつは罪を重ねすぎたな死ねはほんまなかなか思いつかないセリフだからほんまに好き」
松平春嶽さん「どうあれこんなん村負けだろ
やっぱ霊護衛なんかするんじゃなかったわ」
さんいいなー
弐陸式暖房さん奇跡吊りがいいなー
さん「じゃあ適当にあれな感じで」
しんすけさん「潮さんの位置オオカミっぽくみえなかったけど」
奇跡の弾道さん「いや俺の発言が不穏で経費吊り位置だとは思うけどそれを狐位置として想定する理由にはならないという話>アルダ」
さん「本当だ」
アルダさん「しんすけはどう考えても最終日コース」
真実のこぶたさん「しんすけさんは最終日コース確定ですよ」
レペゼンさん「潮さんいい感じでぶっとんでて好き」
松平春嶽さん「しんすけさんは占われてるんだよなぁ・・・」
ミッフィーさん「こいつは罪を重ねすぎたな死ねはパクりたいセリフですね」
さん「しんすけ予告されてたっけ」
大福さん「からアルダを6>で吊りたくて今日は奇跡かなーって感じかな私視点」
奇跡の弾道さん「一人村置きするゲームとはいうけどしんすけ以外の3グレーから2回吊って狐死んでるor狐狼両方吊れることを期待するゲームだろ」
さん俺は非狼視点狼に見える位置だったと思う
だから俺狼だと推理するのははっきり言って普通

だから俺狐とか言い出して吊り早めようとするこいつは罪を重ねすぎたな死ね
アルダさん「◆奇跡の弾道 「限りなく安全な択がしんすけ吊りなわけだけど」
>>この発言残せるかよwwww」
弐陸式暖房さん「うーん私のが考えと合致する人がいねえ
どうしたものか」
しんすけさん「じゃあ間違ってた ってせりふが昨日のぼく>潮さん」
下町ロケットさん「しんすけは予告先だぞ>潮」
大福さん「実際奇跡は昨日のしんすけ吊り案は、狐だからこそあんなこと言っちゃったって可能性は割とあるとは思ってる」
アルダさん「だからそこは予告されてる>潮」
アルダさん「5日目のときにグレー吊り派だったことが非狐アピ
5日目のときにレペゼンGJを考慮したのが非狼アピ」
奇跡の弾道さん「これまで一気に触れてなかった位置を俺がガバガバ発言とはいえ一気に狐ポジションに押し上げたわけだから」
さん

◆しんすけ 「潮さんあたりかなって」
◆しんすけ 「妖狐噛みだとしたらどこか、って考えたらぼくは」


狐読み吊りで
弐陸式暖房さん「まあ順序が必要ですから
ちなみにあなたは狐をどこで見ていますか?>潮」
大福さん「◆アルダ 「大福はレペゼン偽だという主張かね?いや、それでも構わないが」

この辺の4日目辺りもレペゼン真を結構追ってた感じするのが逆に狼じゃないかなーって思うんだよね」
奇跡の弾道さん「アルダの昨日のいきなりの俺狐塗りは人外要素ではあると思うよ」
さん「といっても奇跡狐はあるから狼をある程度絞らないといけない」
下町ロケットさん「狐狙いなら大福>奇跡の弾道≧アルダ>しんすけの順列
どこかをひとり村認定するゲーム」
さん「奇跡の弾道以外吊り切りでいいくらい」
ニャースのうたさん「レペゼンが狂なら無理に霊噛みする必要ないしで護衛先はレペゼンか共有護衛の二択だったわ>レペエン死んだ日」
さん「こんなの身内票入れてない方がおかしいと思う」
奇跡の弾道さん「じゃあ俺以外吊り切れば順番間違えなきゃ勝ちか」
しんすけさん「大福オラァ!ガッシポカ!」
アルダさん「非狐アピのほうが先したほうがいいのかこれ」
さん「1回目
大福さん 3 票 投票先 → ニャースのうたさん
ミッフィーさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん
しんすけさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん

弐陸式暖房さん 0 票 投票先 → 大福さん
ニャースのうたさん 3 票 投票先 → 大福さん
レペゼンさん 0 票 投票先 → 大福さん

潮さん 1 票 投票先 → ミッフィーさん」
アルダさん「奇跡が狐だとは思うが」
大福さん「4灰3吊で間違いないね。狂人は確実に死んでる。」
レペゼンさん「これ奇跡とアルダ両吊りだろうなぁ・・・」
弐陸式暖房さん「とりあえず殴り合ってくーださい」
真実のこぶたさん「そうだそうだ」
奇跡の弾道さん「おはよう」
ミッフィーさん「狩人コノヤロ(あ、お疲れ様です)」
弐陸式暖房さん「相方といちゃつく時間くらい下さい」
しんすけさん「うっす」
大福さん「おはよう」
ゲームマスター「GMさんめっちゃお腹空いてるんですけど、毎日の再投票チャンスのために離席できない病」
アルダさん「ふむ...この足跡はどこへと僕を連れて行ってくれるのかのう。」
ニャースのうたさん「普通にグレー吊りきれないから大福とタイマンで勝利が一番おいしいね」
英気を養うさん「松平春嶽さんお疲れさまです。」
ミッフィーさん「珍しい噛みだからこそ共有いけるかなぁって思ったけどほんま狩人にやられた感じある( ゚ω゚ )」
松平春嶽さん「負けたら霊能護衛のせいだな」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
下町ロケットさん「おはよう」
ゲームマスター「松平春嶽さんお疲れ様です」
真実のこぶたさん「すばやいなさすが狼すばやい」
松平春嶽さん「お疲れさん」
7日目の朝となりました。(18/12/06 02:10:06)
松平春嶽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 松平春嶽 <<<
松平春嶽さんを狙います。 >>> しんすけ <<<
真実のこぶたさんの会話「内訳すっきりしてよかったですね」
しんすけさんの遠吠え「いつも5日目までしか生きれないんだけど困ったね」
ゲームマスター「霊偽軸と占い偽軸のどっちにも狼の勝ち筋はありますし、村がどう流れるかの勝負ですね」
英気を養うさん「ラズさんお疲れさまです。」
大福さんの念話「アルダ 大福 しんすけ 奇跡」
さんの独り言「大福さん 3 票 投票先 → ニャースのうたさん
ミッフィーさん 0 票 投票先 → ニャースのうたさん
アルダさん 0 票 投票先 → 松平春嶽さん
弐陸式暖房さん 0 票 投票先 → ニャースのうたさん
真実のこぶたさん 0 票 投票先 → 裸HDDに直結さん
裸HDDに直結さん 2 票 投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん 0 票 投票先 → 松平春嶽さん
ラズさん 1 票 投票先 → 松平春嶽さん
下町ロケットさん 0 票 投票先 → 裸HDDに直結さん
潮さん 0 票 投票先 → 大福さん
ニャースのうたさん 4 票 投票先 → 大福さん
松平春嶽さん 3 票 投票先 → しんすけさん
レペゼンさん 0 票 投票先 → 大福さん
しんすけさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
3日目 投票結果。
大福さん 3 票 投票先 → ニャースのうたさん
ミッフィーさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん
アルダさん 0 票 投票先 → 松平春嶽さん
弐陸式暖房さん 0 票 投票先 → 大福さん
真実のこぶたさん 0 票 投票先 → 裸HDDに直結さん
裸HDDに直結さん 2 票 投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん 0 票 投票先 → 潮さん
ラズさん 1 票 投票先 → 松平春嶽さん
下町ロケットさん 0 票 投票先 → 裸HDDに直結さん
潮さん 1 票 投票先 → ミッフィーさん
ニャースのうたさん 3 票 投票先 → 大福さん
松平春嶽さん 2 票 投票先 → しんすけさん
レペゼンさん 0 票 投票先 → 大福さん
しんすけさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん 」
ニャースのうたさん「占い連噛みか霊にスライドか狩人候補噛んで再チャレくらいしか浮かばなかったから
かなり珍しい噛みだったとは思う>共有噛み
でも潮とか噛んでたら狩人がレペゼン護衛するメリット増えてたから妙手だったね」
大福さんの念話
◆大福 「グレーってアルダ、大福、こぶた、ラズ、しんすけか
あれこれ共有この中に居たら吊り切れる?」

奇跡の弾道がおったな」
レペゼンさん「噛みは狩人→共→共で固定だろうな
狩人には頑張ってもらったのに負けたら申し訳ない」
しんすけさんの遠吠え「うっす」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
松平春嶽さんの独り言「銃殺出なかったから正直2回目の死体なしほとんど意味ない」
ラズさん「お疲れ様でした」
ミッフィーさん「霊能絶対護衛したくないマン」
真実のこぶたさんの会話「ラズさんおつかれさまです」
ゲームマスター「ラズさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/12/06 02:08:46)
ラズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大福さん1 票投票先 → ラズさん
アルダさん0 票投票先 → ラズさん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → ラズさん
真実のこぶたさん0 票投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → ラズさん
ラズさん9 票投票先 → 大福さん
下町ロケットさん0 票投票先 → ラズさん
さん0 票投票先 → ラズさん
松平春嶽さん0 票投票先 → ラズさん
しんすけさん0 票投票先 → ラズさん
英気を養うさん「連噛みはなかなか勇気が要りますし仕方ないと思います…>ミッフィーさん」
ミッフィーさん「レペゼンGJ出てるなら偽説ぎりいけるかぁ」
ゲームマスター「占いを噛むことに必然性はあるけどもー潮さんならイケるかもしれない」
英気を養うさん「狩人日記がおもしろい」
ミッフィーさん「共有GJの日にレペゼン噛めないほうがつらかったなぁ
あの判断は私がしたから非常に申し訳ない」
ゲームマスター「言うほど漂白なさげだろうかみたいな感じに流せなくもなさそう、ギリッギリファジーに取っておける」
大福さん「まあそれなら確かにしんすけ狼説もあるなあ」
ミッフィーさん「霊能偽のほうができる」
しんすけさん「読み応えけっこうある」
レペゼンさん「これ負けたら狂人噛みとか信用度云々以前に溶かせなかった僕の負けになるんで
ぜひ勝ってほしい」
ラズさんCOありません
さん「てことは霊偽の場合嘘の結果はニャースのうただろうな」
真実のこぶたさん「そういうの思っても言わない方がいいと思うけどね
共有どこだとか 村的にはメリットないし」
大福さん「レペゼンと共有で死体無しなのかー
霊能噛み無かったのは予想外ね」
下町ロケットさん「共有護衛の日はさすがに狐噛みじゃね?」
弐陸式暖房さん指定 ラズ
アルダさん「んーでも大福よりはしんすけかなーLWは狐は弾道だと思う」
しんすけさん「この護衛先おもしろいな」
下町ロケットさん「まあミッフィー●の時点で狼投票=白いとはならなくなったけどいよいよ関係なくなってきたな」
さん「霊偽だったら怖いけど狼が乗っ取って●2つ出すのもリスクは高いな」
真実のこぶたさん「相方 弐陸式暖房さんです」
ミッフィーさん「レペゼン偽はきびしーなー」
真実のこぶたさんそうだよ共有COしておく
ラズさん「自分で言うのもあれだけど、そこGJだったなら私噛まれてそうだなーとか思ってた」
ゲームマスター「どう頑張っても潮さんを仮想敵にできるかどうかぐらいまでに来てしまいましたね」
ニャースのうたさん「ああ潮松平ミッフィーか。なら最終日大福としんすけの二択っぽいね」
アルダさん「霊能で平和なしじゃなかったら大福もけっして白いという位置ではなくなってつらいな。」
松平春嶽さん「俺も出たんだから相方出せよいい加減」
奇跡の弾道さん「○先ではあるけど結果は有意義だな」
大福さん「てか正直もう伏せる意味ないだろうから言っちゃうけどこぶた共有でしょ」
さん「確定事項として
霊結果は見せにきた
というか霊能を噛みに来ていない」
真実のこぶたさん「ミッフィーさんで●だったんだからそらそうなんじゃん」
下町ロケットさん「ほーん」
しんすけさん「信じる」
ラズさん「うそー・・・」
さんレペゼン先に死体なしかよ
霊結果見せにきてるじゃん
アルダさん「お前ブラフかよwwww>松平」
ニャースのうたさん「しんすけは最終日までは安泰だからレペゼン偽にできるかどーかだね」
真実のこぶたさん「そこ狩人は悲しみだ」
アルダさん「狩人じゃない」
松平春嶽さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:レペゼン → 死体:英気を養う
3日目 護衛先:レペゼン → 死体:なし
4日目 護衛先:弐陸式暖房 → 死体:なし
5日目 護衛先:下町ロケット → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 共有から投票とか勘弁してくれよ
指定なんかしなさそうだし、かと言って自分からCOするタイミングでもない
相方伏せたままグレランじゃ明日俺吊られるんじゃねえの?
取りあえず護衛はレペゼンにする
英気はたまたま占いCOする前に挨拶が入ったなどという意味不明な言い訳があるので信用ならん
霊能はCOが遅すぎて論外

3. 死体なし狙うなら相方伏せてる共有だろうな
しかしこいつは前日俺に投票くれてやがった上に指定もしないので護衛はしない
今日までは占い護衛でいいだろ

4. 死体なし出はしたが、噛み切りかと言われるとうーん、、、
取りあえず霊能は●出したから護衛対象外、じゃあ今日は相方伏せてる共有護衛かな

5. うーん死んでも霊能護衛なんかしたくないんだけどな、、、
ていうか死ぬだけで済むなら霊能護衛回避なのは当たり前だが、さすがにこの空気で霊護衛外したら死ぬだけじゃ済まんか、、、
うーーーーーーーーむ
ゲームマスター「まだ共有COしてなかったんだ…」
大福さん「グレーってアルダ、大福、こぶた、ラズ、しんすけか
あれこれ共有この中に居たら吊り切れる?」
真実のこぶたさん「話がわかるひとばかりで逆に人外が絞れない」
松平春嶽さん「狩人CO」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
奇跡の弾道さん「ガバガバだからもう喋らないことにするわ」
さん「俺達が1つでも多くの情報を持って今後臨むことを希望する」
ラズさん「非狩です」
松平春嶽さん「狩人出すなら相方も出した方がいいな」
弐陸式暖房さんでは狩人でてきてくださーい
しんすけさん「not狩人」
奇跡の弾道さん「ごめんなんか勘違いしてたわ狐保護しようとしてた」
ニャースのうたさん「狩人露呈して死体なしがレペゼン→共有だと露呈したら
潮と四日目の白を吊らせられるかもね。それしかないか」
アルダさん「どこがどうしんすけ吊りが安全なんだ?その言葉で吊りたくなったぞ>弾道」
ラズさん「昨日のはわからんですが、1回目の死体なしは霊能GJだと思うんですよね」
真実のこぶたさん「潮さん>個人的にはそっちでもいい 段階をふんでもいい」
さん俺みたいに非狩人COしてる人間いるし、狐噛みもあるだろうから
狩人の護衛位置が知りたい
ミッフィーさん「狩人占ってるね」
松平春嶽さん「しんすけは予告先だから吊りはねーだろw」
下町ロケットさん「狩人出すのは賛成」
しんすけさん「待つ」
アルダさん「しんすけ最終日コースだなこれ」
さん「確実に護衛位置見る方が大事だと判断するが」
大福さん「ええ、予想外だけどでも逆にこれで良かったね
潮と松平が○って分かった」
英気を養うさん「しんすけさんがんばれー」
奇跡の弾道さん「限りなく安全な択がしんすけ吊りなわけだけど」
真実のこぶたさん「昨日かおとといレペゼンさんで護衛GJ出した可能性のある狩人いたら出てみてほしい」
さん共有は狩人出していい
ラズさん「先に狐狙いで吊らないとですね」
アルダさん「◆アルダ 「レペゼン視点では霊能GJではなく、レペゼンGJで霊能結果をあえてみせようと占いを噛んだげどGJっていう主張>本当にこれみたいだな」
ニャースのうたさん「潮とどっか占ってたから吊足りてる気がするが」
下町ロケットさん「結果的にグレーに残ってたら吊れそうなところが〇で残ったのは僥倖」
さん「待った」
松平春嶽さん「松平さんは吊れないんだよなぁ・・・」
レペゼンさん「大福あれで狐なんか
流石に完敗やな」
ミッフィーさん「しん(の)すけにすべてがかかる」
松平春嶽さん「こぶたって漂白有り得るからクッソ危険なんじゃねーの」
さん「松平○」
しんすけさん「じゃあ違った」
大福さん「おはよう」
奇跡の弾道さん「あーはい」
ニャースのうたさん「こぶた共有なら負けだなーで噛みって感じ?」
弐陸式暖房さん「しんすけさん非狐ですねえ」
アルダさん「じゃあ松平すまないってことで」
英気を養うさん「なんとか希望はつながった」
しんすけさん「うっす」
さん「真実のこぶた吊りでいいと思うが」
松平春嶽さん「まあ吠えは露骨に減ってたな」
英気を養うさん「レペゼンさんお疲れさまです。」
ラズさん「なるほどね」
ミッフィーさん「レペゼンGJだよ」
ゲームマスター「ああーすっごい良いバランス!すっごい!ああーすっごいバランス!」
さん「だろうね」
弐陸式暖房さん「あらあ」
松平春嶽さん「おはよう」
下町ロケットさん「霊能CO ミッフィー●」
真実のこぶたさん「おはようございます」
ミッフィーさん「レペゼンヒャッハー!」
ラズさん「おはようございます」
真実のこぶたさん「あー 」
ゲームマスター「レペゼンさんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(18/12/06 02:01:38)
レペゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下町ロケットさんを護衛します。 >>> 松平春嶽 <<<
ゲームマスター「レペゼンさんGJってまだなかったはずですよね、うん」
ミッフィーさん「これなんも言わずにCOでよかったんかな( ゚ω゚ )」
真実のこぶたさんの会話「どこ護衛か 狩人いるのか見た方が楽になりそう」
さんの独り言「真実のこぶた噛み死体なし出ているだろうか」
アルダさんの独り言「奇跡の弾道」
真実のこぶたさんの会話「明日の死体見て レペゼン護衛の狩人居たら出てもらったりします?」
ラズさんの独り言「霊噛み→狐噛みの場合、噛まれてそうなのはニャースさん投票者っぽいし、レペゼンさん真ならそこ予告は良いんじゃないすかね」
ミッフィーさん「◆弐陸式暖房さんの会話 「おうどん警戒の非狼位置としては大福が決定版
だけど吊るには惜しい」」
松平春嶽さんの独り言「露骨に吠えは減ったが、狂人が霊結果見てここ●はないだろで●打った感もある」
真実のこぶたさんの会話「霊でGJ出たと確定してるわけじゃないので あまり投票気にしすぎてもあれかもですね」
弐陸式暖房さんの会話「レベゼン狼の時松平が仲間濃厚って思ってるので、真偽見るためにもミッフィーさん吊りでした」
ミッフィーさん「レペゼン噛んでもたぶんGJでそう」
真実のこぶたさんの会話「吊るには惜しいですよね 単体としてみたらどうかって言われるとよくわかんないですが」
裸HDDに直結さん「共有噛みでGJか・・・こわぁ」
ゲームマスター「えーっと潮さんと松平春嶽さんで○と…あっ6グレ?」
英気を養うさん「今日占い噛めれば4吊り5グレだから戦えますよ>ニャースさん」
アルダさんの独り言「初日の感覚的にはミッフィー●もなくなくはない。」
しんすけさんの遠吠え「狩人かな迷ってるの」
ニャースのうたさん「◆レペゼンさんの独り言 「草生える」
◆レペゼンさんの独り言 「流石に霊偽でこれ狐ちゃうのw」
うーんものっそ共感w」
ミッフィーさん「あ」
弐陸式暖房さんの会話「石橋叩き過ぎて叩きまくって満足するタイプなので素敵でもないですね…」
ゲームマスター「「きょ、共有護衛(共有護衛)」」
弐陸式暖房さんの会話「おうどん警戒の非狼位置としては大福が決定版
だけど吊るには惜しい」
真実のこぶたさんの会話「慎重派ステキ」
下町ロケットさんの独り言「こぶたが共有でも詰まないのは今日まで」
しんすけさんの遠吠え「最悪5吊りになるけどまあしゃあなし」
ミッフィーさん「共有護衛とおもわんかった
ウボァ」
レペゼンさんの独り言「流石に霊偽でこれ狐ちゃうのw」
ニャースのうたさん「潮とどっか白引いてた気がするから占い噛みだと足りてそうだな。やっぱ負けか」
ラズさんの独り言「少なくとも1回目の死体なしでは噛まれてないはずだけど」
裸HDDに直結さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「ここで占いが死ぬなら全陣営が戦える良い状況になる、カモンカモン!」
英気を養うさん「ミッフィーさんお疲れさまです。噛ませてすみません…」
下町ロケットさんの独り言「こうなると今夜レベゼン噛みもありえるか」
弐陸式暖房さんの会話「あんまり考えてないけど
霊狼3w残りだった時のために吊らせてもらいました」
ミッフィーさん「ニャースさんマジでごめんって」
ラズさんの独り言「レペゼンさん真も微妙に残ってるけどその場合昨日のはスライドGJかな」
真実のこぶたさんの会話「投票したと思ったらしてなかったごめんー」
しんすけさんの遠吠え「おつかれー」
下町ロケットさんの独り言「ほう」
大福さんの念話「あーこれ把握されたかな」
しんすけさんの遠吠え「この占い感じいいよな」
ゲームマスター「ミッフィーさんお疲れ様です」
レペゼンさんの独り言「草生える」
ミッフィーさん「おつかれさまー」
レペゼンさんを狙います。 >>> しんすけ <<<
真実のこぶたさんの会話「ミッフィーさんおつかれさまです」
しんすけさんを占います。 >>> レペゼン <<<
ゲームマスター「吊り数だけ見ればイケる」
5日目の夜となりました。(18/12/06 01:58:01)
ミッフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大福さん0 票投票先 → ミッフィーさん
ミッフィーさん11 票投票先 → レペゼンさん
アルダさん0 票投票先 → ミッフィーさん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → ミッフィーさん
真実のこぶたさん0 票投票先 → ミッフィーさん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → ミッフィーさん
ラズさん0 票投票先 → ミッフィーさん
下町ロケットさん0 票投票先 → ミッフィーさん
さん0 票投票先 → ミッフィーさん
松平春嶽さん0 票投票先 → ミッフィーさん
レペゼンさん1 票投票先 → ミッフィーさん
しんすけさん0 票投票先 → ミッフィーさん
ゲームマスター「7グレかな…?」
ゲームマスター「GMさんもグレー数えてないので詳しいこと言えない」
ニャースのうたさん「狩人がしんすけ誘導してたような記憶があるしレペゼン→狩人→霊共共白から抜いてければいけるかな。グレー大丈夫かな」
ゲームマスター「占いGJに抗えない!」
ニャースのうたさん「ミッフィー吊ならますます占い抜けた際にしんすけ吊るメリットが村視点薄いから
なんとかかんとか」
アルダさん「いいけど、むしろレペゼン真きりでは」
大福さん「まあ潮ーレペゼンで狼とは見てる」
ミッフィーさん「12人ならレペゼン吊らないでしょまぁ偽だとしても狐候補として私吊ならいいんじゃない
無駄だけど( ゚ω゚ )」
さん「潮噛みはないだろ
狼からすると絶好の吊り稼ぎ位置
万が一にでも死なれたら狼に勝ち目はないだろう」
奇跡の弾道さん「いちおー確認しますけど共有相方まだ生きてますか」
大福さん「これでレペゼン真で噛まれるなら別にLW確定して悪くない勝負だからな>レペゼン」
英気を養うさん「あっ」
真実のこぶたさん「1つづつ確認していきたいです」
アルダさん「別にあると思うが?むしろ否定するほうがおかしいからレペゼン真もなさそう」
ニャースのうたさん「しんすけ予告はにゃーす投票してるから占いが抜ければ狼に利するかも
それでも大福がしんどいけどそれはもう祈る感じで」
弐陸式暖房さんごめん、やっぱりミッフィー吊りで
さん「まあ自然に考えればそうなるな
しかし霊能結果見せるためならそもそも吊り増えるリスク負って霊噛みに行く必要ないよね>ラズ

俺が狼像で霊結果を見せにGJさせるという主張は理解できんな」
しんすけさん「潮さんあたりかなって」
真実のこぶたさん「裸さんごめんって感じひしひしとしてます」
しんすけさん「妖狐噛みだとしたらどこか、って考えたらぼくは」
英気を養うさん「真がニャース投票者から占うって言ってるのでしんすけさんも占われ圏内かも。
ちなみにニャース投票者はミッフィー(狼)、しんすけ(狼)、大福(狐)」
アルダさん「レペゼンの中身はどうであれ、そういう考えにもっていくこと自体が狼の痕跡なのだよ(多分)」
ゲームマスター「GMさんあんまり戦績積んでないですけど、こういう展開で占い噛んでまたGJが出る展開は4回ぐらい見ました」
ニャースのうたさん「ミッフィー吊れるなら占い噛みの言ってで予告がしんすけにはいるなら
今夜占い噛めれば勝ちもあるかってとこかね。グレー数わからんけど」
レペゼンさん「流石にこの流れで俺護衛は100%ないから俺護衛なんか主張するわけないやん>アルダ」
奇跡の弾道さん「ミッフィー吊って霊護衛すればまあだいたいストーンってかんじ」
ラズさん「昨日と今日のどっちかで狐噛んでる可能性は十分あるね。どちらかと言えば今日だと思いますが」
ゲームマスター「◆レペゼンさん 「予告するね。護衛は霊でいいよ。

しんすけ占います」
しってたわー!」
アルダさん「レペゼン視点では霊能GJではなく、レペゼンGJで霊能結果をあえてみせようと占いを噛んだげどGJっていう主張だと思うが、なぜレペゼン視点で霊偽という言葉がでてくるのかが疑問なのでやはり松平吊りたい」
しんすけさん「うっす」
弐陸式暖房さん「グレーを削りましょうか」
奇跡の弾道さん「霊と狐でGJ出てんだろうなって感じはするんだけどどっちがどっちかわからんからいいや」
松平春嶽さん「一応言っておくが、別に霊能疑っての発言てわけじゃないので良く読むように」
しんすけさん「大事なことなので」
レペゼンさん予告するね。護衛は霊でいいよ。

しんすけ占います
さん「何でGJで確定させるかね」
さん「何でGJで確定させるかね」
大福さん「まあレペゼン真も考慮するならミッフィー吊るのは悪くないかもね。おそらくニャース投票に狙って●出してるだけだけど
一応噛まれ真で進めるうえで狐候補にはなるから吊るのに反対はしない」
真実のこぶたさん「レペゼンさんて、自分噛みでGJ出た可能性とかってどのぐらい考えてますか?」
松平春嶽さん「あるけど濃いだろ>アルダ」
ゲームマスター「あんまこういうこと言うのもアレなんですけど、狩人を持った人が悪い 絶対霊護衛なんかしない」
ラズさん「後はやっぱし昨日のGJが霊能GJなら身内票は薄いと思うからニャースさん投票者は白置きして良いんじゃないですかね
レペゼンさん真でGJもなくはないけどそれならそんなに心配する必要もありませんし。」
さん「・x・」
レペゼンさん霊偽は2連GJから無いでしょう。身内です(断定)>松平
仮に偽だったら流石に負けだ

狂人占い、狂人噛み、霊能偽
もちろん狐占えない俺も悪いが、状況がキツすぎるからな
しんすけさん「顔文字使っていいんですよ」
さん昨日その場で書いたから発言が7→3に減ってるが>ラズ
松平春嶽さん「まあでもここで●のミッフィー吊って連続死体なしから銃殺出せないならレペゼンほぼ切れるな」
アルダさん「なぜ、霊偽?ただの身内票もあるとおもうが?>松平」
ゲームマスター「ここからしんすけさん占いっていう泥沼展開がとても良い」
ミッフィーさんCOないよ
ミッフィーさん「ミッフィーCOないよー」
ラズさん「昨日のことだけど、潮さんの投票理由張りが、霊結果●出る前提で用意していたものに見えるのでそこそこ怪しいかなと」
真実のこぶたさん「別に吊りたくないとは誰も思ってないのでは」
しんすけさん「うっし」
さん「うーん
俺からするといい結果群だが、俺の立場が危ないこともまた事実」
奇跡の弾道さん「おはよう」
アルダさん「ほぼ狐いるからミッフィーもレペゼンおきつつなんたらでいいと思うがね」
レペゼンさん一番いいのは当然●吊り霊護衛占い予告ですが、
吊りたくないのはわかります

ただ、吊らないと苦労するだろうことは言っときます
ニャースのうたさん「うーんこれは狼自滅と言わざるを得ないw」
弐陸式暖房さん「ミッフィーCOあればどうぞ」
大福さん「いいやん、じゃあもう1平和でもう1吊り増えてくれ」
下町ロケットさん「霊能CO 裸HDDに直結〇」
ラズさん「連続死体なし」
さん「ちなみに大福が信用落としてたのはレペゼンのほうだったわ」
松平春嶽さん「ミッフィー●ってレペゼン視点霊偽が濃いやんけ」
ゲームマスター「やっぱり面白いなあ」
裸HDDに直結さん「む、また死体無し。今度は狐噛みか?」
真実のこぶたさん「おはようです すばらしー」
英気を養うさん「すごすぎ」
松平春嶽さん「おはよう」
レペゼンさん理由:大福はずっと投票してるけど、狐なら吊るより占うから狼目なんよね。
しかも、こんな発言がある。狐にしてはちょっとあざといか
◆大福 「レペゼン狼の真(狂)噛まれと思ってるよ
レペゼン真なら銃殺出してくれないと見れない>アルダ」

で、2択だけど

◆ミッフィー 「ニャース黒で霊噛みならレペゼン狼の可能性は多少でてきたけど
吊り増えたからそのままグレラン続行でよいよ、指定でもええけど」
◆ミッフィー 「初日っからニャースのことあやしいとおもってました!」
◆ミッフィー 「ニャースで連れてるんかいな」

◆しんすけ 「マスコットみたいなもんですよ」
◆しんすけ 「まあミッフィーさんは急に顔文字に頼り出しましたからね」

うーん・・・しんすけは生存欲はほとんどないよね
でも、根拠はともかくきっちり的を絞って誘導できてるのは印象良い。

みっふぃーは指定してほしいのかグレランしてほしいのか曖昧だし、
普通は指定の方がいい(狩人がほぼいるため)って言うのが普通だと思うんで
こっち占いました
しんすけさん「うっす」
ミッフィーさん「おっはー」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
大福さん「おはよう」
ラズさん「おはようございます」
レペゼンさん占いCO ミッフィー●
さん「死体なしの位置をはっきりさせてもいいかもしれんな」
アルダさん「そなたの痕跡を、追ってきたのだ。」
5日目の朝となりました。(18/12/06 01:50:31)
弐陸式暖房さんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
ゲームマスター「漏れからの酉変更はノーカン!」
真実のこぶたさんの会話「ですね」
英気を養うさん「私が知り得る限りでは3人ですね>GMさん」
裸HDDに直結さん「こん中じゃ一番の格下やんけあたし。ここ経費吊りしてもろて正解や」
弐陸式暖房さんの会話「ダイフクはニャースと相互ですけど昼間もバトルしてたのでやっぱり白目でみたいです」
真実のこぶたさんの会話「大福さん以外なら…」
アルダさんの独り言「松平」
真実のこぶたさんの会話「大福さん 非狼で見たいですね 
発言で誘導から投票最多までもっていって相互してますし」
ゲームマスター「参加者様の1人は別酉あったはずですね」
弐陸式暖房さんの会話「あ、相方吊りたいとこはありますか?」
アルダさんの独り言「潮は投票理由がわるくない」
さんの独り言「狼側じゃなかったんだな」
しんすけさんの遠吠え「うらないいがいならね」
弐陸式暖房さんの会話「レペさん狼でも霊GJとかな気がします
大体レペGJじゃないかなとは思いますけども」
ミッフィーさんの遠吠え「共有130」
ミッフィーさんの遠吠え「OK」
しんすけさんの遠吠え「共有」
ゲームマスター「深夜だからか、不思議な力か、エラく面白いメンツだなと思ってます 重ね重ね感謝しております」
しんすけさんの遠吠え「今度は任せた」
ミッフィーさんの遠吠え「占い以外噛むならどこがいい?」
真実のこぶたさんの会話「下町さんはもう完全に軸で良さそうですね」
松平春嶽さんの独り言「こぶた囲いもあるんかね?」
しんすけさんの遠吠え「わしか君占うだろうね」
英気を養うさん「合計戦績9000戦超えで平均戦績611戦ですって。
酉変えた人とかもいるから合算にしたらもっとすごい数字になりそうです。」
ミッフィーさんの遠吠え「護衛はずれなさそーだなー」
下町ロケットさんの独り言「アルダは余裕がなくなってきたな」
レペゼンさんの独り言「ありゃりゃ・・・」
しんすけさんの遠吠え「どっちかかな
もっかい噛むか、移行か
トイレいってるから噛んでくれい」
ゲームマスター「◆アルダさん 「と思ったけど、レペゼン狼でみるならこれ露骨に組織票してる可能性あるか」
実際2-1じゃないとこういう意見は出ませんしね」
弐陸式暖房さんの会話「レペゼンと下町で真-真ぽいです
レペ狂だとしたら潮狼なんじゃないですかね。どちらかといえば潮さん狩人臭い気もするのですけど」
ミッフィーさんを占います。 >>> レペゼン <<<
ミッフィーさんの遠吠え「レペゼンうらなうとしたらニャース投票者からだとおもうんよ」
レペゼンさんの独り言「大福は正直あんまり狐には見えないなぁ」
真実のこぶたさんの会話「黒吊れなら霊護衛GJかなとも思ったんですけど

ほぼほぼ護衛入ってるとこなんで占いでGJもワンチャンあるかもですね
レペゼンさんが狼なら、狐噛みかな?」
弐陸式暖房さんを護衛します。 >>> 松平春嶽 <<<
裸HDDに直結さん「占いGJか・・・」
しんすけさんの遠吠え「普通に真じゃないかね レペゼン」
ミッフィーさんの遠吠え「もう一回噛むっていう手に関してはどうですかね」
しんすけさんの遠吠え「うん」
真実のこぶたさんの会話「正直ニャース黒だったら感覚危ないから相方が決めてったほうがよさそうだ」
ミッフィーさんの遠吠え「レペゼンGJだねーこりゃ」
しんすけさんの遠吠え「共有かんで松平春嶽で判別ついたんかなー
雰囲気でもいいけど狐がだるいなー」
裸HDDに直結さん「おーおーこりゃすげぇメンツだなオイ」
下町ロケットさんの独り言「ノーヒット」
弐陸式暖房さんの会話「完全に私の好き勝手やっててすみません」
大福さんの念話「多分GJで噛まれてない…と思いたい!」
真実のこぶたさんの会話「反応速度びみょかったですけど 結構誤解解こうと必死になってくれてたんで
どっちともとれないな 外してたらごめんなさい…」
英気を養うさん「まじか」
弐陸式暖房さんの会話「アルダと迷ったのですけどね」
ゲームマスター「裸HDDに直結さんお疲れ様です」
裸HDDに直結さん「お疲れ様。」
英気を養うさん「裸HDDに直結さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「諸説あるでしょうが、今回は騙った方が良さげなパターンには見えます」
弐陸式暖房さんの会話「ラズ推しすごい」
真実のこぶたさんの会話「裸HDDに直結さんすみません おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/12/06 01:45:32)
裸HDDに直結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大福さん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
アルダさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
真実のこぶたさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
裸HDDに直結さん12 票投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
ラズさん1 票投票先 → 裸HDDに直結さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
さん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
松平春嶽さん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
レペゼンさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
しんすけさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
英気を養うさん「占い騙らなければもっと狼を楽にできたんじゃないかと思えてならない。」
ゲームマスター「むしろこれからの噛みがかなり大事になりそうなようでもありまして、まだまだ全然イケる度高い」
裸HDDに直結さん「私は霊GJ見てる>大福」
弐陸式暖房さん「では吊りで」
アルダさん「誘導というか主張というか」
奇跡の弾道さん「スピネルより意見が出るからセーフ」
大福さん「あとここで死体無しって多分霊結果隠すための霊噛みでGJかな?って思ってるから
霊能の言うとおりしんすけはかなり白いと見ていいと思うよ」
ゲームマスター「熱盛みたいな感じです」
下町ロケットさん「この反応速度はヒットかな」
レペゼンさん「狐ならCO頼むぜ
一撃で冥府に送ってやるぜ」
さん「これ以上この投票に関して言うことはないな
レペゼンが狼騙りであの状況で即抜きするような狼でさらに囲い噛みするような狼という条件の螺旋に飲み込まれない限りこの内訳はない」
アルダさん「こぶた狼で漂白あるかなーって思ったけど、漂白された狼像にあわない。
誘導が激しいからな。」
しんすけさん「マスコットみたいなもんですよ」
裸HDDに直結さんCO無し。吊りで構わん。1W吊れてるし吊り増えてるなら全然間に合う
真実のこぶたさん「大福さんニャースさんと相互投票で少し様子見ですかね 占い対象としてはご自由にというかんじで」
ゲームマスター「つい参加者視点の発言感になってしまいました」
松平春嶽さん「大した意見出てこないしんすけがいいと思うんだけどな」
大福さん「英気の信用は全く落としてないww>潮」
裸HDDに直結さん「ニャース非投票から指定ならそれで賛成。身内切りの線も無いことも無いがバシっと指定してくれりゃええよ」
ゲームマスター「どうかな、呪殺リミットの問題になりそうな」
しんすけさん「まあミッフィーさんは急に顔文字に頼り出しましたからね」
弐陸式暖房さん裸HDDに直結 COありますか
奇跡の弾道さん「まあなんにせよ安心してグレーを吊れるというのはいいことだ」
ミッフィーさん「ニャース黒で霊噛みならレペゼン狼の可能性は多少でてきたけど
吊り増えたからそのままグレラン続行でよいよ、指定でもええけど」
松平春嶽さん「もし霊GJだったら信憑性は高くなる、よって指定しとけ」
大福さん「レペゼン狼の真(狂)噛まれと思ってるよ
レペゼン真なら銃殺出してくれないと見れない>アルダ」
アルダさん「と思ったけど、レペゼン狼でみるならこれ露骨に組織票してる可能性あるか」
しんすけさん「検索した結果そこまで見所なかったです」
レペゼンさん「これ、俺が結果出さなくても○さえつられなければ勝ちもありそうなんで
ニャース投票者から占う予定です」
真実のこぶたさん「非投票者から指定で良いかと思う レペゼンさんはあまり気にせず狐狙いがいいかなー自分は」
奇跡の弾道さん「検索しなくていいよ>しんすけ」
松平春嶽さん「まあこの霊能が盲信できるかって言うと微妙だけど、死体なしが霊GJだったら信憑性はくなる
グレランでなく指定してけ」
さん一応投票理由いうわ
初日
潮さん 0 票 投票先 → ミッフィーさん

俺はミッフィー狼読み

ミッフィーさん 1 票 投票先 → ニャースのうたさん

これ見て大福吊りに行った
大福に関しては英気の信用落としに言ってるし吊る理由にはなる
大福さん「◆レペゼン 「そもそも英気視点でも俺の内訳は未確定
特に根拠なく俺狼主張は怪しいぜマジで」

→根拠は2日目からレペゼン騙りっぽいと思ってた&
もし真狂なら、英気よりレペゼンの方が噛みが通りそうなのでそっち噛みそう」
ラズさん「ニャースさん●は良いニュース()」
アルダさん「大福はレペゼン偽だという主張かね?いや、それでも構わないが」
裸HDDに直結さん「ニャースで吊れたか。んじゃこれ霊GJ>狐噛みでいいかもわからんね」
ミッフィーさん「初日っからニャースのことあやしいとおもってました!」
大福さん「ニャース●キターーー
私はニャースに二日間投票され続けて昨日は私も相互票だったね」
しんすけさん「いま検索してます>奇跡さん」
真実のこぶたさん「霊真だと思うし、ニャースさん白く見てたんで、見る目なかったです」
ミッフィーさん「ニャースで連れてるんかいな」
真実のこぶたさん「わー 霊●判定は見事ですね 霊噛みだったかもですね」
アルダさん「おお、なかなか興味深いじゃないか。」
ラズさん「返信:私は他の人程、レペゼンさん狼では見てなくて、割と噛まれ狂を追ってるんだけど、その場合霊能偽なら狼。狼が占いに騙りを出さずに霊能にだけ騙りを出すのは変よねって感覚>大福さん」
弐陸式暖房さん「指定が必要なようですね」
さんこれ投票だけ見て指定いれなよ
奇跡の弾道さん「ニャース●はいい結果だな」
真実のこぶたさん「裸HDDに直結さん>わざわざありがと、まぁ白黒は相性があるものだからあんまりきにしないでよ」
裸HDDに直結さん「おー。死体無しな。普通にGJなんか狐噛みなんかはわからんちんだが」
下町ロケットさんニャースのうた投票のグレーは大福、ミッフィー、しんすけの三人
特にしんすけは初日のグレランでもニャースのうた投票で相当白くなった
ニャースのうたと同得票の大福に票変えしたのは潮のみ
大福さん「◆潮 「大福はレペゼンが投票してるよ>ニャース」
潮さん 0 票 投票先 → 大福さん

ここで吊れるなら吊ろうと思った狼だと思います」
ニャースのうたさん「これは負けたなw」
レペゼンさん「寿命が伸びたぜ」
しんすけさん「うっし」
松平春嶽さん「松平さん占うとか大丈夫かよ」
大福さん「おはよう」
英気を養うさん「さすがに抜かせてくれなかったか」
奇跡の弾道さん「昨日の僕の発言忘れてくれる人いますか」
ラズさん「そこ占うんだ」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
レペゼンさん理由:
◆松平春嶽 「レペゼンは取りあえずグレラン指示出てんだから煽りに乗る必要ないと思うんだがな」
◆松平春嶽 「銃殺出ない限りレペゼン生かし続けることはないんだからあと1,2回で頑張って結果出せってとこだな」

特に上の発言で、グレランなのにグレーではなく占い師に最後まで構ってるのは結構違和感。
生存欲自体はあまりないが、初日も占い先をかなり気にしてた(最後まで待ってた占い、と唯一反応)から
占われることに過敏な、狐系もあると推測し占い。
下町ロケットさん「霊能CO ニャースのうた●」
真実のこぶたさん「ナイス吊り増え」
裸HDDに直結さん昨日のこぶたへの返答の続き
・べグリと思った理由。
英気→こぶた○
レペゼン→英気○
これで判別ついたってなら真無しの狂狼って具合だろ?
私はそうは思ってねえ。正直噛めそうな方・・・じゃねえなこれ。私狩人なら英気か霊能護衛行くわ。
正直こぶたはまだ狼と思えてねえからここで判別ついたとは思ってない。
故にここべグリじゃね?って具合で判断した感じ。
あと演技臭いのはまあ・・・クセだわな。
松平春嶽さん「おはよう」
しんすけさん「うっす」
ゲームマスター「おっとGJ」
アルダさん「傷跡を、残してあげよう。」
ラズさん「おはようございます」
真実のこぶたさん「おお」
ゲームマスター「噛み、発言傾向と初手対抗占い候補○の残り占い的には、今回の票ってわりかし大事なようにも思えますね 狐が生き残るビジョンが見えない」
ミッフィーさん「おはよー」
レペゼンさん「占いCO 松平春嶽○」
4日目の朝となりました。(18/12/06 01:38:52)
レペゼンさんを狙います。 >>> しんすけ <<<
ニャースのうたさん「狐狼全生存とか。キーボードひどいからやっぱ語らなくてよかった」
レペゼンさんの独り言
理由:」
真実のこぶたさんの会話「自分も、レペさん真か狼で、狂人はあんまりなさそうかなって思います」
弐陸式暖房さんの会話「レベゼンを真と見て噛みに来るとしても挨拶の件がありますし護衛張り付いてる可能性もあるから痛手だと思うんですよね狂から噛むにしても」
ニャースのうたさん「6人まで」
ゲームマスター「イケる度60%ぐらいですね」
ニャースのうたさん「占い噛み通れば人まで大福生存とか普通にありそうだね」
真実のこぶたさんの会話「個人的には 対抗噛まれ残されて狐生存を強く願う占い師
心証良いです」
ゲームマスター「なあに初手狂噛みならイケるイケる」
ミッフィーさんの遠吠え「噛みよろー」
ミッフィーさんの遠吠え「あ、だめだこりゃっておもったら私のことも見捨ててOKなんで」
弐陸式暖房さんの会話「そうですね、どれかでいえば真か狼かと思いました」
真実のこぶたさんの会話「自分が合ってるとも限りませんしね」
しんすけさんの遠吠え「んじゃ130でかむあ」
下町ロケットさんの独り言「ニャース、潮、レベゼンで3Wなら楽だけどなぁ」
真実のこぶたさんの会話「いえいえそんなのは全然 グレランは多数決の総意ですから」
しんすけさんの遠吠え「ぶっちゃけ自分にもっとくると思ってたからはなほじりながら身内してたわ。。」
ミッフィーさんの遠吠え「OKレペゼンでGO」
弐陸式暖房さんの会話「相方は白目で見てたんですね…すみません…」
ニャースのうたさん「ニャースは爪とぎしてて噛んでないから問題ないw」
ミッフィーさんの遠吠え「2回目も同表だったら共有に合わせる予定だったんや」
ゲームマスター「どっちが吊れてもまあまあ面白いはずですけど、大福さん票の真占い残りはちょーっと厳しー」
しんすけさんの遠吠え「レペでいいかな」
アルダさんの独り言「こぶた漂白もないと思うなこれ」
裸HDDに直結さんの独り言「昨日のこぶたへの返答の続き
・べグリと思った理由。
英気→こぶた○
レペゼン→英気○
これで判別ついたってなら真無しの狂狼って具合だろ?
私はそうは思ってねえ。正直噛めそうな方・・・じゃねえなこれ。私狩人なら英気か霊能護衛行くわ。
正直こぶたはまだ狼と思えてねえからここで判別ついたとは思ってない。
故にここべグリじゃね?って具合で判断した感じ。
あと演技臭いのはまあ・・・クセだわな。」
しんすけさんの遠吠え「こっちで2票使ってるからさすがに申し訳ねえなあ」
ミッフィーさんの遠吠え「レペゼン噛むかなー」
真実のこぶたさんの会話「レペゼンさん狼で見てます?」
下町ロケットさんの独り言「しんすけ相当白くなった」
ニャースのうたさん「霊はGJ食らったら負けだし占い噛みは大福残るしだいぶ茨になったなこれ。まあ潜伏に期待」
真実のこぶたさんの会話「悩ましいですね 逝ったのは狂だと思ったんですが
噛み切り予定ならレペゼンさんから行きそうですし」
しんすけさんの遠吠え「共有に合わせないかったか すまーん」
奇跡の弾道さんの独り言「俺が占い結果投票時間に見る派なのがバレただけの3日目だった」
レペゼンさんを護衛します。 >>> 松平春嶽 <<<
レペゼンさんの独り言「引けたらいいな」
英気を養うさん「噛ませてしまってすみません…>ニャースさん」
松平春嶽さんを占います。 >>> レペゼン <<<
奇跡の弾道さんの独り言「いやまさか広いグレーの中から潮を占うとは思わないじゃん」
大福さんの念話「けど共有の投票先なんよね」
レペゼンさんの独り言「ラズか松平だと思うんだが」
奇跡の弾道さんの独り言「潮さん○だったんですけど・・・・・・・」
真実のこぶたさんの会話「ニャースのうたさんおつかれさまです〜」
ミッフィーさんの遠吠え「身内票利用して勝つから!」
英気を養うさん「ニャースのうたさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「うーん惜しい、しかしどう転ぶか分からないという意味ではどちらでも同じか」
弐陸式暖房さんの会話「真が逝った気がします」
奇跡の弾道さんの独り言「あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
真実のこぶたさんの会話「微妙でした?ニャースさん 私は白く見えたなー」
ミッフィーさんの遠吠え「ニャースごめん」
大福さんの念話「耐えた〜」
下町ロケットさんの独り言「しんだ。」
ニャースのうたさん「レペゼンが入れてるしこっちが吊れるだろうなといったところ」
ゲームマスター「ニャースのうたさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/12/06 01:34:20)
ニャースのうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大福さん3 票投票先 → ニャースのうたさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ニャースのうたさん
アルダさん0 票投票先 → 松平春嶽さん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → ニャースのうたさん
真実のこぶたさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
裸HDDに直結さん2 票投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → 松平春嶽さん
ラズさん1 票投票先 → 松平春嶽さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
さん0 票投票先 → 大福さん
ニャースのうたさん4 票投票先 → 大福さん
松平春嶽さん3 票投票先 → しんすけさん
レペゼンさん0 票投票先 → 大福さん
しんすけさん1 票投票先 → ニャースのうたさん
ゲームマスター「というか、3日目時点でこの発言傾向の2人からランってめちゃくちゃレベルが高くない…?」
ゲームマスター「ここで大福さんが吊れてGJ出てきたりすると絶対面白い」
ゲームマスター「狼狐ランはアツい」
ゲームマスター「あと2回ぐらい言えば2人くらいは来てくれる気がする」
英気を養うさん「大福さんが真の信用を下げているので容易に占われそうな位置ではあります。
今日レペゼンさん襲撃で大福さんが溶けるのがベストですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大福さん3 票投票先 → ニャースのうたさん
ミッフィーさん1 票投票先 → ニャースのうたさん
アルダさん0 票投票先 → 松平春嶽さん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → 大福さん
真実のこぶたさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
裸HDDに直結さん2 票投票先 → ラズさん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → さん
ラズさん1 票投票先 → 松平春嶽さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 裸HDDに直結さん
さん1 票投票先 → ミッフィーさん
ニャースのうたさん3 票投票先 → 大福さん
松平春嶽さん2 票投票先 → しんすけさん
レペゼンさん0 票投票先 → 大福さん
しんすけさん1 票投票先 → ニャースのうたさん
ゲームマスター「思い出しました、明日明後日の20時頃に村立てるのでよろしくお願いします!!!!!」
ゲームマスター「これで呪殺対応して出てきたら絶対面白い、がんばれわかめてがんばれみんな」
松平春嶽さん「レペゼンは取りあえずグレラン指示出てんだから煽りに乗る必要ないと思うんだがな」
奇跡の弾道さん「饒舌な方でもなさそうなのに無理して喋ってる感じがグー」
ニャースのうたさん「潮さんがあんまり考えずに感覚でものをいう人だということだけは情報として増えたにゃw」
裸HDDに直結さん「純粋に
英気→こぶた○
レペゼン→英気○
これで判別ついたってなら真無しの狂狼って具合だろ?」
レペゼンさん「真面目な話10人で吊られるかどうかって感じだと思うけど、
今日指定してくれないんだったら多分狐盾思考とかにはなんないんだろうな・・・

狐生きてることを祈るわ」
さん「・x・」
アルダさん「僕が消えても、僕を覚えていてほしい。」
真実のこぶたさん「ミッフィーさん に同意」
アルダさん「松平か裸には痕跡も残さず消えてもらおうぞ。」
奇跡の弾道さん「個人的には昨日推したとおり潮がおすすめ」
大福さん「言ってる事まともなだけいいだろうが!>ニャース」
しんすけさん「おおかみのてさきとは」
ミッフィーさん「その顔文字使ったら私がしゃべってるみたいに見えるのでやめてください( ゚ω゚ )>しんすけさん」
ラズさん「レペゼンさんが狼で対抗噛まないってのは、対抗狂の両偽を見てってことなのかな」
さん「スピネルって狼の手先だと思うがな」
レペゼンさん「そもそも英気視点でも俺の内訳は未確定
特に根拠なく俺狼主張は怪しいぜマジで」
弐陸式暖房さん「狩人は好きなとこ守ってくーださい。特に指示はないです」
松平春嶽さん「銃殺出ない限りレペゼン生かし続けることはないんだからあと1,2回で頑張って結果出せってとこだな」
大福さん「私は別に霊能疑ってはないが、ラズのそれいったいどういう理論?
霊能乗っ取りって占いさえ噛んだら勝ち確みたいなもんなのに占い噛まれが霊能真に繋がるん?>ラズ」
奇跡の弾道さん「皆昨日はスピネル吊れるって思って安心しきってたからな
今日はヒリつくグレランが見れると期待している」
アルダさん「ミッフィーと同じ感覚だな」
真実のこぶたさん「裸HDDに直結さん>内容がというわけじゃないんですけど なんでしょ演技臭さを感じるし
昨日も把握発言に把握漏れしてましたので合わせ技でキニナル感じです」
さん「両方とも口調が嫌いだ」
ゲームマスター「このメンツで真狂-真は割と盛り上がりを見込めそう」
ニャースのうたさん「スピネルさんがいた時点で投票は全く見る意味がなくなったと思うにゃ
レペゼンさんの投票先だけど大福さん吊りでいいと思うにゃ」
弐陸式暖房さんんじゃ票見ますか
グレラン
アルダさん「レペゼン狼なら一手霊能噛んで狂人に期待する方針のほうがよさそうだが深夜だしな」
真実のこぶたさん「裸HDDに直結さんその発言もだいぶ気になります」
レペゼンさん「俺が狼だったら真欠けも十分あるし噛める確率なんてほとんどないのに噛むのはナンセンス」
ミッフィーさん「レペゼン狼で初日に〇喰らわせてるところ噛むかっていったらびみょー
狼ならどっちかっつーたら霊能かグレ噛むからそのままグレラン続行でいいよ」
しんすけさん「今日になって顔文字に頼りだすの、しんすけてきに印象よくない( ゚ω゚ )」
ラズさん「そう?レペゼンさん狼なら普通にこの噛みになると思ったけど>アルダさん」
裸HDDに直結さん「ん、べグリについて?>こぶた」
スピネル夜叉さん「確かに言われてみると豪華だよね
もっとがんばりゃよかった。」
奇跡の弾道さん「深夜だから英気真だと思うわ」
ゲームマスター「GMさん的には今回メンツが多少特殊で、環境的に人外当てゲームしてると絶対外すな〜みたいな村には見えますね」
下町ロケットさん「こぶたがいいところ突いてる」
裸HDDに直結さん「◆レペゼンさん 「残念そっちは狂人
仲間を殺すなんて残忍」
これで私の中の信用度が下がった。対抗死亡煽りは人外の法則」
さん「大福はレペゼンが投票してるよ>ニャース」
松平春嶽さん「まだ灰吊りでいいだろ」
英気を養うさん「参加者めちゃくちゃ豪華ですね。」
真実のこぶたさん「裸HDDに直結さん その発言気になります」
アルダさん「どちらにせよ、レペゼン狼であんまりこの噛みって発生しなさそうな感じもするが、深夜だしな」
ニャースのうたさん「たぶん真なんだろうけど言ってることはまともでも特に白くは見えないから
大福さん吊りでもいいと思うにゃ>今は亡き英気さん」
大福さん「まあこれならだいたいレペゼン狼の即噛みでいいでしょうね
真狂の場合、判別付かずでは英気噛みに行かんでしょう」
さん「今後狼が発生しても飼いは必要ないな」
ミッフィーさん「占いどころはそこそこいいね( ゚ω゚ )かたっぽしんでるけど」
ラズさん「そこ噛まれるなら逆に霊能は真で見れそうかな」
真実のこぶたさん「グレラン続行がいいな」
裸HDDに直結さん「ん、いきなり即抜きか。初日に判別付いたとは考えられんしべグったんかこれ」
スピネル夜叉さん「そういえば松平と潮の2名人外見てたから外したわ」
しんすけさん「真生きてると思いますおさん」
弐陸式暖房さん「どしましょうかねー」
レペゼンさん「残念そっちは狂人
仲間を殺すなんて残忍」
英気を養うさん「危うく誤爆するところでした。噛ませてしまって申し訳ないです。」
ゲームマスター「1回夜終えるごとに何かするといいかもしれませんよ、お湯飲むとか」
さん「そういうことなんだろ」
奇跡の弾道さん「この村が21時ぐらいに走ってたら狩人欠けかって言ってたかも」
アルダさん「一番護衛がありそうなところを噛むとは、なかなか興味深いじゃないか。」
さん「うん」
松平春嶽さん「もう1時半だぞ、実行遅すぎんだろ」
ゲームマスター「ミッフィーさん…」
ミッフィーさん「途中までなんでかわからんけど子豚さんと英気さんがお互い占い合ってるって思ってた( ゚ω゚ )」
スピネル夜叉さん「何やるにしても集中力持たないんだよね」
英気を養うさん「お疲れさまでした。」
ラズさん「へー」
ニャースのうたさん「おはようだにゃ〜」
しんすけさん「sすね」
奇跡の弾道さん「おはよう」
裸HDDに直結さん「おはよう」
大福さん「うーんこの」
レペゼンさん理由:
◆潮 「英気を養うが余裕綽綽で気に喰わないな
かといってレペゼンの危機感のなさもおかしい
状況的には英気は余裕あっても間違いではないが、これじゃない感がある」

占い師の信用差を傾けない、典型的な保留思考
占いを噛むかどうかを迷ってる狼に見えたので占い。
ゲームマスター「英気を養うさんお疲れ様です」
しんすけさん「うっす」
松平春嶽さん「おはよう」
ミッフィーさん「おはよー」
真実のこぶたさん「おはよです」
英気を養うさん「占いCO ミッフィー●」
大福さん「おはよう」
下町ロケットさん「霊能CO スピネル夜叉〇」
レペゼンさん「占いCO 潮○」
アルダさん「そなたの痕跡を、追ってきたのだ。」
ラズさん「dすね!」
3日目の朝となりました。(18/12/06 01:25:00)
英気を養うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英気を養うさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
弐陸式暖房さんの会話「狩人さんお願いします!」
真実のこぶたさんの会話「英気噛まれも白無しでしんどいですが><」
アルダさんの独り言「身ッフィー追加」
レペゼンさんを護衛します。 >>> 松平春嶽 <<<
真実のこぶたさんの会話「霊噛みちょっといやですね」
ゲームマスター「GMさんも結構モチベ自体はバラつきありますね、村全体眺めてみてどんだけ愛せる人がいるかで決めてるフシは否めない」
弐陸式暖房さんの会話「じゃあ真狂-真で進めていきましょかー」
真実のこぶたさんの会話「英気さんは真かもですが 感覚自分とはズレてそうなのでちょっとわかりづらいかもです」
弐陸式暖房さんの会話「ほむ」
真実のこぶたさんの会話「どっちも結構真ありそうって思いましたけど心証いいのはレペゼンさんのほうです」
ゲームマスター「沈むのって環境的には強いはずなんですけど、安定して沈めたら勝率10%くらい高くなる気がする」
スピネル夜叉さん「気分屋だからモチベーションバラバラ」
弐陸式暖房さんの会話「私も真目で見てはいますね霊は」
大福さんの念話「まあこれなら今日は占われんやろ。」
さんを占います。 >>> レペゼン <<<
真実のこぶたさんの会話「個人的にはどっちも狼には見えなかったなー
普通に真狂>真狼=狂狼かなって印象です」
裸HDDに直結さんの独り言「投票先>
スピネル夜叉

理由>
発言力が無し。仮にここが狼で残ったなら今後吊れる位置に入らないと推測
他候補:ラズ、ニャース辺。今のところラズから役職臭が漂っている気配がする。」
スピネル夜叉さん「ちなみに占い真偽はレペゼン真見てた
普段のこういう盤面だったら狼全潜伏主張してる占い師が居ますよーとか言っちゃうけど今回はレペゼン真で見てたから言うのやめた」
ニャースのうたさんの遠吠え「グレー噛みはないにゃあ。霊か占いのどれかだな。まあ任せる」
弐陸式暖房さんの会話「○レぺゼン>英気●です。
相方さんはどうです?」
しんすけさんの遠吠え「任せるンバ」
真実のこぶたさんの会話「霊は体感真ですね」
しんすけさんの遠吠え「グレーか占いかなー」
ゲームマスター「沈むより浮く方が人間的にはお得な気がしますね」
さんの独り言「だから嫌なんだ」
さんの独り言「また始まったか」
ミッフィーさんの遠吠え「霊能噛み 占い噛み グレー噛み
どれが好み? グレーなら潮さんオススメ」
しんすけさんの遠吠え「いや2票中がどっちも身内だったからわろてしもて」
アルダさんの独り言「松平春嶽 裸HDDに直結」
真実のこぶたさんの会話「どちら真派?」
弐陸式暖房さんの会話「霊乗っ取りを少しでも見るなら占いにも狼がいそうです」
ニャースのうたさんの遠吠え「噛みは任せるで」
ラズさんの独り言「dすね!」
ミッフィーさんの遠吠え「ごめん、投票したあとで仲間だったって気づいた」
スピネル夜叉さん「いつもならもうちょっと頑張るけれども今回は自分の意見言っても浮きそうな気がしたから取り下げた発言」
ゲームマスター「(参加者の平均戦績を発表する普通村とか立てたら意欲とか湧いたりするのかな)」
しんすけさんの遠吠え「出る気分じゃなし!!!!」
弐陸式暖房さんの会話「レぺゼンが狼なら仲間位置に松平追加

吊りたいのはミッフィーさんと松平さんかなー」
しんすけさんの遠吠え「くそ身内表でわろた」
大福さんの念話「グレーランキング第2位かよ」
ミッフィーさんの遠吠え「追加で出たい人とかいる?」
英気を養うさんの独り言「スピネル夜叉さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「そういうRPだったのかなってぐらい喋らなかったですね…」
弐陸式暖房さんの会話「村吊れてそう」
スピネル夜叉さん「おつかれさまでした」
真実のこぶたさんの会話「スピネル夜叉さんおつかれさまです」
ゲームマスター「スピネル夜叉さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/12/06 01:19:59)
スピネル夜叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英気を養うさん0 票投票先 → スピネル夜叉さん
大福さん3 票投票先 → スピネル夜叉さん
ミッフィーさん1 票投票先 → ニャースのうたさん
アルダさん1 票投票先 → スピネル夜叉さん
弐陸式暖房さん0 票投票先 → 松平春嶽さん
真実のこぶたさん0 票投票先 → スピネル夜叉さん
裸HDDに直結さん0 票投票先 → スピネル夜叉さん
奇跡の弾道さん0 票投票先 → スピネル夜叉さん
ラズさん0 票投票先 → 大福さん
下町ロケットさん0 票投票先 → アルダさん
さん0 票投票先 → ミッフィーさん
スピネル夜叉さん6 票投票先 → 松平春嶽さん
ニャースのうたさん2 票投票先 → 大福さん
松平春嶽さん2 票投票先 → しんすけさん
レペゼンさん0 票投票先 → 大福さん
しんすけさん1 票投票先 → ニャースのうたさん
ゲームマスター「4は半分だった…?」
英気を養うさん「つまりたまたまです。」
裸HDDに直結さん「キュイーン・・・(投票にaccess中)」
真実のこぶたさん「予告の話はなんで出てきたのかわからない いらない」
ミッフィーさん「英気さんがのんきなんかなんなんかよくわからん」
英気を養うさん「潜伏予定の占いだったら○貰いくらいで露出しませんよね。
初日白噛みなんてそうそうないですし。わかりきった質問をするのはやめましょう。」
しんすけさん「明日の12星座の話ですよ>映姫さん」
松平春嶽さん「挨拶してたくせに占いCOしやがって舌打ちってのはままある展開
真でも○が占いCOしてきたら舌打ちはするが」
ニャースのうたさん「予想以上に話題がなくてはっぱカッターが生えるにゃ」
さん「英気を養うが余裕綽綽で気に喰わないな
かといってレペゼンの危機感のなさもおかしい
状況的には英気は余裕あっても間違いではないが、これじゃない感がある」
アルダさん「僕が消えても、僕を覚えていてほしい。」
ゲームマスター「少なくとも4人程度が最近来てなかったような、みたいな」
レペゼンさん「即噛みされたら狐盾、お前らの希望は狐だけ!>潮」
奇跡の弾道さん「対抗が自分に○出してるの見てから出ました?>英気さん」
アルダさん「狂人占いの発生は極めて低く、初日に狂人主張をする占い候補は煽ればよいと僕の文学書には書いてある」
裸HDDに直結さん「といっても正直初日はわからにゃーす。グレランの人気投票で頑張りたい限り」
奇跡の弾道さん「予告する必要はないって結論出てるのにどうするのとか言い出す潮さん適当にしゃべりすぎでは」
英気を養うさん「ええと、なんでしたっけ>奇跡の弾道さん」
ゲームマスター「GMさん霊界から見てて思うんですけど、参加者の半分ぐらいが最近の風潮とか知らぬ存ぜぬみたいな人たちばかりに見えるんですよね」
真実のこぶたさん「2-1なら別に対抗占い○で信用下がるとかってこともないでしょ
どちらかというと英気さんが潜伏予定だけどやめて出たのかの方が気になるし」
松平春嶽さん「まあでも俺も騙りなら用意してた中で挨拶してる奴に取りあえず初日○投げるってのはよくやる」
レペゼンさん「Yo!Yo!
狂人占いで護衛はねぇ、
でも狼も区別はつけられねぇ!
明日から見せるぜ俺の腕、
洗って待ってろお前の首!」
大福さん「まあとはいえどっち真でも狼全潜伏はありえそう
理由は深夜だから!以上!」
さん「レペゼンどうするの
予告する必要はないと思うけど、最近の風潮だと君噛まれるよ>レペゼン」
奇跡の弾道さん「英気を養うさんが質問に答えてくれない・・・」
ラズさん「仮に霊偽でもレペゼンさんが生きてれば何とかなりますよきっと」
アルダさん「○をみてでたかどうかはともかく、英気の狼は確実に切れるだろう」
真実のこぶたさん「レペゼンかわいいぜん」
英気を養うさん「◆大福さん 「レペゼンの狂人占ったから人権なくなったって発言、騙りっぽいですな」
優秀なので大福さんは吊らないで差し上げます。」
ゲームマスター「霊界来たら元気なくなってきた、安堵かな」
しんすけさん「>エゴの掛け算
これは使っていきたい単語」
ミッフィーさん「すげー韻踏んでる>レペゼンさん
余裕があるので好感度は上がりました」
裸HDDに直結さん「素で入れ忘れたわすまん>こぶた」
さん「真がしっかり出ないってことが村陣営にどれだけ悪影響が出るか想像できないんだろうな
無力さとエゴの掛け算だ」
ラズさん「dすね!!」
下町ロケットさん「CN的にロケットCOするか迷ってたら夜が明けててな>共有」
大福さん「レペゼンの狂人占ったから人権なくなったって発言、騙りっぽいですな」
裸HDDに直結さん「2-1ねえ。とりあえずは狼全潜伏の真狂-真で読んでみる。さあてどうだろうねえ?」
スピネル夜叉さん「dすね!」
しんすけさん「でも青くはありませんね」
英気を養うさん「レペゼンさんの視点では狼全潜伏ということになります。
そう考えれば私が真の占い師であることは自明でしょう。」
真実のこぶたさん「裸HDDに直結さん>共有も入れてやれよ!」
アルダさん「その痕跡を辿ることが村の真実になるだろう。」
ニャースのうたさん「にゃーすが占いならロケットさんを占ってたことは確実だにゃ>>潮さん」
レペゼンさん「俺はレペゼン村陣営!
大事な大事な要人
即噛みにご用心」
弐陸式暖房さん「くっ締め切り前に出るとはさすが下町侮れない
とりあえず相方は生存しています。程よくグレランでお願いします」
奇跡の弾道さん「英気さんが○見たかどうかは英気さんに聞けばいい
そんなわけでどうですか>英気さん」
ラズさん「英気さん中途半端な挨拶挟んでるし、○もらって出てきた狂人さんにしか見えないdすね」
裸HDDに直結さん◆レペゼンさん「占いCO 英気を養う○」
◆英気を養うさん「占いCO 真実のこぶた○」
◆下町ロケットさん「占い2確認霊能CO」

ここまで確認
さん「名前ロケットなのにロケット感ない霊能なんて知らない」
ミッフィーさん「すごいなんか英気さんとこぶたさんが息ぴったりだ」
アルダさん「狼や狐もまた、独自の痕跡を残すものだ。」
大福さん「(仮に両偽だとしても)英気を養う狼は多分なさそうな出方」
真実のこぶたさん「○もらい見て2人目の占いさん出たのかな?潜伏予定だったのかしら」
英気を養うさん「月が綺麗ですね。」
さん「いきなりこんな内訳は嫌い」
しんすけさん「嘘をいっている子豚ならただのオオカミなのでは」
松平春嶽さん「一番長く待ってた英気さん占いとかハンパねぇっす」
ニャースのうたさん「英気さんが白を見て出たまでは把握したにゃ」
レペゼンさん「狂人占って人権なくなって草」
アルダさん「人はみんな、自分の痕跡を残すものだ。」
弐陸式暖房さん「霊能初日で締め切ります」
下町ロケットさん「占い2確認霊能CO」
英気を養うさん理由:嘘を言っている子豚ではないか調べる必要がありそうです。
ラズさん「ではレペゼンさんを盲信します」
弐陸式暖房さん共有CO
スピネル夜叉さん「おはようございます。」
しんすけさん「うっす」
裸HDDに直結さん「HDDだって普通に喋る時代だ。」
英気を養うさん「占いCO 真実のこぶた○」
ゲームマスター「最大の敵である右を回避した狐に敵はいない」
ミッフィーさん「ミッフィーちゃんっていったやつから吊ります(決意)」
レペゼンさん理由:ここを占えば呪殺や●を引けて英気を養えそうなので占った
下町ロケットさん「おはよう」
ニャースのうたさん「にゃっほう」
大福さん「おはよう」
レペゼンさん占いCO 英気を養う○
松平春嶽さん「おはよう」
奇跡の弾道さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
裸HDDに直結さん「おはよう」
英気を養うさん「おはようございます」
ミッフィーさん「おはよー」
さん「おやすみ」
真実のこぶたさん「おはよーございまーす」
さん「おやすみ」
アルダさん「人間はいつからこのゲームで遊んだのか、気にならないかい?」
ラズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/06 01:12:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャースのうた <<<
ラズさんの独り言「取り敢えず言いたいのは記名で村を立ててくれるGMさん方は本当ありがとうってことですね」
弐陸式暖房さんの会話「了解しました」
アルダさんの独り言「JPの次にすこ」
ラズさんの独り言「こういうこと参加前に言うと初心者COに取られるかもと思って言わなかったけど」
アルダさんの独り言「アルダほんますこ」
松平春嶽さんの独り言「霊能騙ってローラーなってくれ」
真実のこぶたさんの会話「基本的に自分もFOのつもりで ○もらいなら潜伏かもです」
ゲームマスター「ああ、配役見てみると本当に面白そうだ…」
弐陸式暖房さんの会話「ふぉろーできるほどつよつよではないので…(震え声)
とりあえず出来る事はします!」
ラズさんの独り言「割と最近にわかめてに来た私からすると匿名GMが匿名であるメリットもわからない」
アルダさんの独り言「僕が消えても、僕を覚えていてほしい。」
真実のこぶたさんの会話「ぼくわるいこぶたじゃないよ」
真実のこぶたさんの会話「アオーーン」
弐陸式暖房さんの会話「こぶたなのににゃーだなんて…さては相方…
何を騙ってるんですかっ」
ニャースのうたさんの遠吠え「130で噛みます」
真実のこぶたさんの会話「9ヶ月ぶりの普通村で不慣れですのでフォローいただけると非常にありがたく」
しんすけさんの遠吠え「まあじゃあ全潜伏でいんじゃねっすかね・・
気分で」
ミッフィーさんの遠吠え「噛みは任せました」
ゲームマスター「月並みですが、何気にベテラン揃いなんですよね 月並みばかりです」
真実のこぶたさんの会話「にゃー」
ミッフィーさんの遠吠え「あ、えっと黒もらったらカウンターします、占いは騙りません」
真実のこぶたさんの会話「私も人外が来るパターンやなと思っていたら違う方でした。
ちなみに共有の方が苦手で緊張します…」
しんすけさんの遠吠え「オラはしんすけだゾ」
弐陸式暖房さんの会話「とりあえず普通に出る予定です。ねこじゃないですがよろしくお願いします」
ニャースのうたさんの遠吠え「最近勝てないから噛みについては一切任せますぅ」
しんすけさんの遠吠え「自分もたぶんそんくらいぶりっす」
ミッフィーさんの遠吠え「(野原)しん(の)すけ」
ミッフィーさんの遠吠え「私も10年ぶりなんでよろしくお願いします」
ラズさんの独り言「昔のわかめてのことあんまわからないけど、匿名GMは何で匿名なんだろうってのは私も思うなぁ」
ニャースのうたさんの遠吠え「しんすけはしんのすけだった・・・?」
裸HDDに直結さんの独り言「こんな深夜でも集まるとは素晴らしい人徳やね」
ミッフィーさんの遠吠え「よくみたらしんすけだった」
しんすけさんの遠吠え「ちょっと久々なんで色々あかんとおもいます」
ゲームマスター「本当にありがとうございます、いつも言ってて説得力に欠けちゃうんですけど、いつもいつも感謝してます」
ミッフィーさんの遠吠え「ニャースと(野原)しんのすけとミッフィーとかキャラ物多いチームだ」
ニャースのうたさんの遠吠え「キーボード死んでて騙りは厳しいかな。潜伏希望」
弐陸式暖房さんの会話「人外引きそうな予感がひしひしとしていましたので●特攻するか!などと考えてたら真逆の位置でした。
緊張します」
英気を養うさんの独り言「狂人なら人狼の方がやりたい気分でした。だって、こんな綺麗な月夜ですもの…」
英気を養うさんを占います。 >>> レペゼン <<<
しんすけさんの遠吠え「唯一の人型ですみません」
アルダさんの独り言「あぽれさん村縦感謝」
下町ロケットさんの独り言「しんだ」
裸HDDに直結さんの独り言「【GM】夜遅くまでお疲れ様。」
真実のこぶたさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。
あぽれさん建ててくださってありがとうございます。」
ニャースのうたさんの遠吠え「オオン(濁点略」
アルダさんの独り言「破棄しましまた。」
松平春嶽さんの独り言「何の覚悟もなく入村したのに狩人引いてしまうとは」
しんすけさんの遠吠え「うっす」
大福さんの念話「お〜」
ゲームマスター「「再投票は貴方が欲しいと思った時に現れる」」
アルダさんの独り言「占いCOムガ虎○
理由:考古学を学ぶ僕にとって古いものは古いプレイヤーというものは、
なかなか興味深い。さて、人間はいつからわかめてで遊んだのか、
気にならないかい?」
弐陸式暖房さんの会話「よろしくでーす」
真実のこぶたさんの会話「わわー。よろしくおねがいします」
ラズさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
英気を養うさんの独り言「あぽれさん村建てありがとうございます。」
ミッフィーさんの遠吠え「にゃんちゅうが仲間だ!」
ラズさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 01:07:52)
下町ロケットさん「よろしく」
ゲームマスター「よし!」
弐陸式暖房さん「よろしくです」
ゲームマスター「うぉ”ね”い”さ”ぁ”ん”」
奇跡の弾道さん「4649」
下町ロケットさん「オ゛オ゛ン゛」
松平春嶽さん「よろしく」
真実のこぶたさん「よろしくお願いいたします」
ラズさん「よろしくお願いします」
ニャースのうたさん「よろしく」
大福さん「よろしく」
裸HDDに直結さん「よろしく」
ミッフィーさん「よろしくー」
ゲームマスターGMさんがよしと思ったらスタートします!
ニャースのうたさん「にゃんちゅうのまねでおねいさん!っていうの一時練習してたわw」
ゲームマスター「はい全黒!本当にありがとう!」
ゲームマスター「スマブラに興味ない方々で埋まれッ!」
英気を養うさん「それは疲れているんだよ」
ニャースのうたさん「明日ってスマブラ発売日じゃね。なかなかチャレンジャーだな?」
ミッフィーさん「ニャースって聞いてなんでかわかんないけどにゃんちゅうが頭に思い浮かんでしまった」
ゲームマスター「つまり明日明後日の20時頃ですね、今いらっしゃる方もそうでない方もよろしくお願いします」
英気を養うさん「ニャースが人語を話せるようになった理由も感慨深い」
さんがしんすけに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認は05にて
再度告知です
◆ゲームマスター 「69 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/06(木) 00:08:45 ID:SDstHgWo0
2018年12月6日、7日の両日20時頃から普通村を立てます よろしくお願いいたします」
kariさんが英気を養うに名前を変更しました。
ニャースのうたさん「今聞いてます」
ゲームマスター「ありがとう…皆本当にありがとう…」
エンゲージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで赤い人にさようならを…夜遅くにありがとうございました、本当に申し訳ありませんが、また今度いらしていただけると幸いです」
下町ロケットさん「ニャースのうたはしんみりするけど名曲だから是非聴いてほしい>ニャースのうた」
裸HDDに直結さん「やるやん。」
真実のこぶたさん「やったね」
ゲームマスター「つまり…17人」
ゲームマスター赤い人3人です
ゲームマスター「ちょっとまってくださいね、皆待ってくださいね」
松平春嶽さん「男気入村」
しんすけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっとまってくださいね」
kariさんが大福に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/12/06 01:02:08)
ゲームマスター「おっと?」
kariさんが奇跡の弾道に名前を変更しました。
レペゼンさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レペゼンさん」が村へやってきました。(18/12/06 01:01:39)
ゲームマスター「ん、アレ?いやまだだな」
ゲームマスター「くぅ〜」
ゲームマスター「崖」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃ良い村を」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
真実のこぶたさん「戻りました」
kariさんがラズに名前を変更しました。
kariさんが松平春嶽に名前を変更しました。
ニャースのうたさん「歌詞っぽいから検索してみたらそんなのもあったのか。にゃーすのパーティのほう意識してつけたのにw>下町ロケット」
ゲームマスター「古めの赤い人が1人復帰しました、がんばれわかめて!がんばれみんな!」
kariさん「イカサマはテクニックの一つなんて言うのも居たけど、結局は勝敗優劣を操作できることの疑似的全能感による脳内快楽だよなあ」
ゲームマスター「ありがとう…ありがとう…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
松平春嶽さん「しゃーない、よろしく」
ゲームマスター「最初は面白かったですけど、ゲームに対する飽きが早くなりました 二窓とかそんなんチートなわけでして、人狼に早いこと飽きたくはない」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:59:36)
かりさんがミッフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔話ですが、GMさん昔DSで遊んでた時にプロアクションリプレイっていうチートツール使ってたことがあるんですよ
めっちゃつまらなかったんですよね」
裸HDDに直結さん「キュイーン…(特に問題無し)」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
真実のこぶたさん「ちょっとうがいしてきます」
kariさん「二窓やってた奴も表向きは普通に見えるペルソナを持ってたっけな。SNSで交友関係までこさえて。人間、どこで何をこじらせるとああなるものなんだろうか」
真実のこぶたさん「どっちでもOKです」
kariさんが下町ロケットに名前を変更しました。
下町ロケットさん「青い青い静かな夜には」
ゲームマスター「あくまで儀礼的なものですが、GMさんは17人の方が好きなんですよね そういうところもコミコミでの受付タイム」
ゲームマスター「今日は特に体調不良とかは全くないので、全日見てられます」
ゲームマスター一応お聞きしますが、16人スタートはイヤという方はお申し付けください
kariさん「きちんとした管理が提供できるGMか」
kariさんがニャースのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたら蹴られてた時のあの悲しみはマリアナ海溝より深いですからね」
ゲームマスター「結構前々から参加してる方が赤い感じなので、できれば待ってみたい」
ゲームマスター「ありがとう…ありがとう…」
ゲームマスター「このまま拡張次第で何人集まるかによりますね、普通村自体は回せそうな見込みがあるので、時間が伸びていく感じになるんじゃないかと >>ピンクかりさん」
さんが真実のこぶたに名前を変更しました。
kariさんがアルダに名前を変更しました。
ニャースのうたさん「こんばんは」
ニャースのうたさん「仕方ないにゃあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:53:11)
ミッフィーさん「1時で居る人数で回す感じ?」
ゲームマスター「良い塩梅でCN変更の方もよろしくお願いします、まだ大丈夫な気はしますが…」
kariさんが弐陸式暖房に名前を変更しました。
かりさんが裸HDDに直結に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは1人です、他は参加可能な酉の方となっております」
kariさん「揃って走れば無問題」
ゲームマスター「どこまでも見切り発車なのがバレた」
ゲームマスター「ひとまずは赤い人3人…いや案山子さんいましたね」
ゲームマスター「流行りの拡張方式で行きますか」
kariさん「消化は回避できそうで良かったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンゲージさん「こんばんは」
ゲームマスター「16でもまだ回せない、ということはお伝えしておきます」
エンゲージさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:50:12)
真実のこぶたさん「更新確認して赤いなければ前倒しは全然OKかと」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「その時はイスラムがわやわやしてましたね、懐かしい話です」
裸HDDに直結さん「これ揃い次第出発してええんやない?>GM」
kariさん「ここから何人が赤とか案山子で減るか分からんだろ>撤回」
さんWCCO
kariさん「3年ぐらい前に俺が安心を訴えた時も色々あったな。まあこれすらもう昔のことだ」
kariさんがスピネル夜叉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、いらっしゃいじゃないやいらっしゃいいらっしゃい」
ミッフィーさん「あっまわりそう」
ゲームマスター「見た目が16人だ!すごい!1時撤回しちゃダメですか!?」
スピネル夜叉さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ引退してた人が復帰しても新規で入ってきても+1という事実はありますし、新規だけを待ち望んでいるわけじゃないんですよね
しかし、GMさんはどっちでも安心してできる環境で遊んでいたい気持ちはあります」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:48:36)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:48:26)
kariさん「この10分で5人、いい流れだ」
ゲームマスター「まーた挨拶前挨拶に失敗してる…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真実のこぶたさん「個人的にはわかめての方はそういう傾向にある
(公正であることに敏感であったり、人によっては潔癖である)と思います
それが悪いっていうわけじゃなくて人数の減少で環境には匿名が合ってないって所ですかね」
下町ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:47:04)
kariさん「新規なんてほんとに何人居るのか、って感じだがなぁ。HN違えばみな新規って訳じゃないし」
ゲームマスター「霊界で喋りまくったら某誰さんに「GMしゃべりすぎだろw」って言われたこともありますが、やはり空気感に馴染めない人もいるのは否めないやもしれませんね…」
真実のこぶたさん「現時点で誰が誰かも(私は)わからないですし 喋ったから身内!ってのはちょっと行き過ぎだと思うので普通に喋る分にはいいですよねw」
裸HDDに直結さん「身内ばっかりで回してると新規入りづらくて結局回せなくなるからの>青仮」
kariさん「昔のサツバツとした雰囲気がいいってもある。もっとも全部が全部そうだった訳じゃ無いが、その頃の空気を懐かしんでるか良い思い出にしてる奴から見れば、コテハン同士のお喋りは不快でしかない」
ゲームマスター「特定個人の名前を挙げるの、唯一カカッシー(仮名)ぐらいですからね」
ゲームマスター「GMさん特段誰彼構わず喋るので、ある種身内臭さが180度回って抜けてないでしょうか」
真実のこぶたさん「そういう身内臭さを排除しようというのはあるかもですね」
ゲームマスター「匿名再投票はないGMのAさんだね、みたいな謎の空気」
kariさん「何が求められてるか、ってことすなあ(タバコプハー)」
ゲームマスター「何故だ…何故区切った途端に来るんだ…いやめっちゃ嬉しいですけど…!」
ゲームマスター「くっ」
kariさん「時間を区切ったら増える増えるわかめ(て)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ある種匿名って機能してないフシもあるじゃないですか、再投票はないGMとか最低でも同一人物じゃないことは明らかに分かるところありましたし…」
ラズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:42:50)
裸HDDに直結さん「マジレスするとこのGMが建てた村は入りたくない。ってのが原因の可能性isある
故に酉とか隠して村建てるんでね>匿名GMについて」
kariさん「狎れあいが嫌だってのは一定数居る。○○さんがGMなら入る、入らないとか。
あと自分はそうしなくても特定個人GMと自分以外の誰かが親しそうに話してる雰囲気が嫌いとかな」
真実のこぶたさん「真面目に答えた私の方が恥ずかしいじゃん!」
ゲームマスター「バーで「マスターでいいよ」って言う店主のおじさんみたいな感じなんでしょうかね…」
真実のこぶたさん「私もわかんないですけど 名前を出す事で何らかの不都合があるか、
名前を出す事に面倒くささや責任や不格好さを感じる人がいるという事なのかなと」
奇跡の弾道さん「がんばれがんばれドカベン」
ミッフィーさん「恥ずかしいだけでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:41:01)
ゲームマスター「少なくとも、今あえて匿名GMを選ぶ理由って全くないよね?みたいなこともありますが、何で匿名なんだろなみたいなところはずっと前から思ってます」
ゲームマスター「そういえば某所でも言っていたんですが、匿名GMって何で匿名GMなのっていう疑問が晴れないままなんですよ
教えてくれるとGMさんの長年の謎が溶けてうれしいです」
ゲームマスター「わたしかちましたわ!」
ゲームマスター「わかめてがんばれ!もっとがんばれ!」
真実のこぶたさん「わたしまけましたわ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「じゃあ1時にしましょうか、その時に何人集まるかで消化かもうちょい待つかを見切りつけます」
何で発言した後に2人も来るの(おこ)」
真実のこぶたさん「よろしくおねがいします」
kariさん「弐万円で二人来た。何と言うパワーワード」
ゲームマスター「よし挨拶前挨拶ダブル成功だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裸HDDに直結さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:38:34)
ゲームマスターじゃあ1時にしましょうか、その時に何人集まるかで消化かもうちょい待つかを見切りつけます
さん」が村へやってきました。(18/12/06 00:38:21)
kariさん「先着で弐万円あげます、と言えばすぐ埋まりそうだが・・・(チラッ」
ゲームマスター「そりゃ勿論廃村にはしたくないという気持ちは強いですが、うーん悩ましい」
kariさん「廃村GMたち(単数?複数?)の向こうを張ってるなら、ここでは廃村より消化で回しきって落とすべきだろう」
ゲームマスター「定刻決めると雰囲気的に集まらないかな、みたいなこともあって決めてないところは大きいです」
ゲームマスター「昔からそうなんですが、結構そこら辺アドリブなフシはありましたね」
kariさん「マジメな話、何時まで待つんだ?」
ゲームマスター「くぅ〜40分前になっても3段目にならない〜」
ゲームマスター「文字化けしてる言語を文字化けしたままコピーしてGoogleに貼り付けると何語かは分かる、というテクニックはあの頃に習得しました」
ゲームマスター「初代テンプレの推奨事項欄ですね
"「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける"」
ゲームマスター「なつかしい」
kariさん「とりあえずアラビア語は文字化けするからNGだ(`・ω・´)」
ゲームマスター「アレ確認できる限りで70項目ぐらいありませんでしたっけ、読む気起きないような」
kariさん「「PC持ってなくてタブレットのみです」って言い訳して来た奴もいる。ルール?が技術の進歩に追いついてないからしゃーない」
ゲームマスター「オカルトシステム、死語っぽい」
ゲームマスター「テンプレは何回か作り直してて、Ver2.0で番号打った時に削ってるっぽいんですが、その時何があったのだろう…」
ミッフィーさん「オカルトシステムみたいなのつくっておけば」
kariさん「どうしても教えたいなら、今のいくらみたいのが入ってきた瞬間にあらかじめ用意してたコピペを貼り付けてやるしかない」
ゲームマスター「かなり昔の話なんですが、村立て始めた頃は禁止事項のところに
"「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです"
って盛り込んでました、ムダだなと思って削りましたが…」
kariさん「初心者はテンプレなんざ読まないって」
ゲームマスター「スマフォNGですみたいなことまでテンプレに盛り込まなければならないのだろうか…」
ゲームマスター「まだ全然普通村の気持ちなので、がんばれわかめて!」
kariさん「もっとも最近はスマホとかで入り直せたり、IPざくっと変えられるらしいから案外すぐ戻って来たりするんじゃね」
ゲームマスター「閲覧5でちょっと心盛り返してきました」
ゲームマスター「再入村できない件、わかめて民からするとあまりにも当たり前過ぎて説明し忘れちゃうんですよね…」
ゲームマスター「GMさん最近は水色が好きでよく使うんですけど、危険色みたいな扱い受けててちょっと面白かったです」
kariさん「あー再入村できないことをまず最初に教えないといかんのは今も同じかw」
kariさん「色やアイコンもランダムな方がいいな」
ゲームマスター「いくらァー!」
いくらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ミッフィーさん「かりとかkariとかではいってきて始まる直前に名前かえたほうがいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてに初参加する時に気をつけるべきこと3つは
@トリップをつける(あえてつけない人もいる、ただし参加できる村しか参加しないタイプ)
A村民登録時の「村人の名前」項目はkariとかかりとか仮にするのが無難
B挨拶以上に何かを口走らない(何かわかめて初心者っぽいオーラが出る)
この3つですね」
ミッフィーさん「お、次入るときはCNはいくらつかわないほうがいいよ」
いくらさんなら退室します。
kariさん「>・酉(例:#00モリモリ)を付けること。
上の例だと◆C6.Wwy.XXoって出力される。うまく生成されてるかはGMに聞いてもいいし、村終了後に確認もできる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:26:19)
ゲームマスター「これをHNに記入した上で、わかめてで1戦以上していると【酉1↑】の村に参加できるようになります 酉1↑とはつまり「わかめてで有効なトリップで1戦以上参加済み」の略となります」
いくらさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「たとえばGMさんの場合は「あぽれ#なんたら~」が「あぽれ◆SaIGo/m6s2」になってるってことですね、#以降は勿論違いますけども」
ゲームマスター「偉大なる共産主義国です」
ゲームマスター「わかめて!とはつまり貴方のいるお国のことです!」
ゲームマスター「村民登録画面の入力欄に"アナタのHN"という項目があるんですが、そこに自分のお名前の後で#なんたら〜と記入すると、トリップが生成されます」
kariさん「取り戻すことだ!>わかめてとは」
いくらさん「「わかめて!」とは?」
ゲームマスター「でも落ち着いて話を聞いてほしい!GMさんはわかめてに居付いてほしいだけだから!」
ゲームマスター「って口上を先に述べると崖から落ちそう」
ゲームマスター「えー時間ありそうなので説明しますが、この村は酉もといトリップ、わかめてで1戦以上したよという証明ができないと参加できないようになっております」
kariさん「おうこんばんは。挨拶と発言少ないみたいな自己紹介は要らないぞ。よく消してきた」
ミッフィーさん「いやまぁ村に参加したら死んでしまう人がほとんどなんですけど」
弐陸式暖房さん「新鮮ないくらだ…食わねば…」
ミッフィーさん「村に参加したら死んでしまう病気なんかな、本気で心配」
ゲームマスター「(とても元気)」
kariさん「そりゃさっきまで上村に入ってた奴だからなぁ>いくらさん」
ゲームマスター「あえてGMをしたいって理由は、昔はあったけど今はないような…」
いくらさんこんばんは!
kariさん「精神衛生よりGMを務める方が都合が良い、そう思えるわな」
ゲームマスター「と、いくらさんは酉がない!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「事実としての普通村ができずとも、GMさんは最後…最後?見込みがあるまでは判断を下しません」
いくらさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:18:51)
弐陸式暖房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:18:37)
ゲームマスター「気持ちは普通村なんです」
kariさん「消化なら10割がた協力する」
ミッフィーさん「匿名GMさんも待ってる間なにしてるかしらないけど記名GMの村に参加したほうが時間無駄じゃないんじゃない?おもってしまうわ
それともプレイヤーとして参加する方よりGMやって待ってる方が精神衛生上よろしいとかなんかな」
ゲームマスター「まあGMさんも過去に数度やらかしはあるので、そこを持ち出されると弱いのですが!9割ぐらいは普通に普通村できるはず!」
ゲームマスター「広義の上での匿名だからこそ、見分けがつかなくて安心できないというのが総意だとGMさんは思っておりまして…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「他のGMのことは知らないけど、私のところは安心して普通村できるよ」ってスタンスでいます故、他に安心してできるところがあればぶっちゃけGMさんだってプレイヤーとして参加したいです」
kariさん「広義じゃ俺たち全員匿名だけどなw」
アルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:14:34)
ゲームマスター「GMさんは匿名の方々に随分お世話になりましたし、匿名の方々のメンツをわざわざ潰したいわけじゃないですが…今匿名GMっていう名義に安心感があるとは、到底思えないのですよね」
ゲームマスター「Twitterにて散々書いたんですが、薄灰kariさんの通り、特段村の決まりごとなんてないのですよね
GMさんは記名して責任の所在を明確にし、赤がいたら最低1回は再投票をかけて、終了後に廃村はしません こうして匿名GMさんとの差別化は図るつもりです」
ゲームマスター「ないに越したことはないですね」
ミッフィーさん「廃村ペナのは都市伝説かもしれないけどそういうのあるかもしれないじゃないですか」
ミッフィーさん「まぁ回せる村回せたらいいよ」
ゲームマスター「今日回るかは見切り発車なところもあり怪しいですが、明日の20時なら何とかなろうて…」
kariさん「廃村ペナの巻き込まれアク禁なんて、最後に起きたの2010年ごろじゃねぇかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッフィーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/06 00:09:29)
ゲームマスター69 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/06(木) 00:08:45 ID:SDstHgWo0
2018年12月6日、7日の両日20時頃から普通村を立てます よろしくお願いいたします
ゲームマスター「困った時の管理人」
kariさん「同じように村建てたい奴が建てればいい。
本当はココアが廃村絡みについて、もっときちんと仕切ればいいんだが」
kariさん「先発順に建てた村から消費しなきゃならない、優先すべきなんて決まりごとは無いから気にするな。
やりたい奴が入りたい村に入る、そして回す。それでいいんだよ」
ゲームマスター「村立て予告掲示板に書きたいけど、たかが1日村立てますよぐらいの件で書くのちょっと躊躇しちゃう感」
ゲームマスター「GMさんこれから掲示板に明日村立てるよって書いてきますけど、告知したからみたいな言い分で何か言われても困るからです」
kariさん「独り言みたいなものに一々反応すんなって」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「【告知】明日も立てるから来いよ」
だから廃村したら告知にならないじゃないの!」
ゲームマスター「0時を回りましてまずは1段というところですね」
ゲームマスター「総合的に頑張れば何とか…?」
kariさん「Twitterで呼びかけてもつらそうな時間帯」
ゲームマスター「とりあえず1段埋まった安心感」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:57:09)
ゲームマスター「気持ちは消化村でなく普通村の気持ちです、がんばろうねわかめて」
ゲームマスター「ドバーッと集まるビジョンは全然見えないので、たまに更新ポチっとする気持ちでお願いします!」
ゲームマスター「もしかしたらムガ虎さんの本体はHNでなくアイコン色の可能性があります」
ゲームマスター「ムガ虎さんRPしたことあるんですが、アイコンがピンク色なことをめちゃくちゃ言われました」
ムガ虎さん「くっちゃくっちゃムガ」
ゲームマスター「まずはアイコン色から…」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「負けたのでムガ虎になります」
ゲームマスター「24時を過ぎても25時があります!」
ムガ虎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:50:25)
ゲームマスター「うーん、やはり立てる時は遅すぎたようにも思える」
英気を養うさん「今日中に集まればいいですね。といってもあと10ふんですが」
ゲームマスター事実上の次回更新0時ということで、ごゆっくりお待ちください
ゲームマスター「後は深夜の力を信じる他ありませんね」
ゲームマスター「0時までは以下略!」
ゲームマスター「くっ挨拶前挨拶ができない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:46:47)
ゲームマスター「わかめて頑張れ!できれば3村回れ!」
ゲームマスター「上村は0時がリミットだそうなので、それまでは絶対始まらない気がします そんな気持ちでよろしくお願いします」
英気を養うさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:45:07)
ゲームマスター「カカッシー!早く来てくれー!」
ゲームマスター「恒例2行」
ゲームマスター「いつからが深夜村なのかという定義に関してなんですが、22時って深夜じゃないのだろうかという疑問が晴れませんGMさんです」
ゲームマスター「この立てた後に訪問減るのを見ると心折れてしまう」
ゲームマスター「(上村が回る頃には「お前が廃村するんだよ!」事案になりかねない)」
ゲームマスター「しかし0時がタイムリミットなのも寂しいものでして、上村回せるなら回してほしいものです」
ゲームマスター「見切り発車気味で最低限の義理すら果たしてない感が凄かったですね」
ゲームマスター「見切り発車1号」
ゲームマスター816 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/12/05(水) 23:36:32 ID:SDstHgWo0
〜 【酉1↑】貴方のために普通村 〜 152535番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る