過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カカオ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテナ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
餃子
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金木犀
堵 ◆sAUMHat9Xc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョキ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[占い師]
(生存中)
 
 
アメジスト
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
青い雨
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
作業着
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
漬け物
kari ◆0FRIGr2KCk
[村 人]
(生存中)
 
 
天を貫け
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本体
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
普通of普通
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラコン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 152534番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認 おつかれさまでした」
天を貫けさん「にゅ」
ちーちゃんさん「GM感謝 ちーちゃんはちょっと足りないは名作だから読むんだよ」
本体さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
金木犀さん「村建て同村ありがとうございました」
アメジストさん「村建て同村ありがとうございました。
相方さんもありがとうございました」
ニトさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
普通of普通さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
青い雨さん「むらたてありがとうございました」
ちーちゃんさん「そりゃ、全員あてるのは無理さー。漬物さん」
普通of普通さん「お疲れ様でした」
本体さん「狩人を引いた時に狼を殴ったヘイトで噛まれる癖があるので紙一重でした」
青い雨さん「把握ミスしました申し訳ないです」
漬け物さん「ちーちゃんさんごめんなさい。村でした。」
ゲームマスター「と蹴らなくて残った人 その差は勘>0酉」
チョキさん「コンコンさんは占えない位置でした…」
青い雨さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「今日蹴った人」
アメジストさん「きっちり生き残ってた狩人さんGJですね」
餃子さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カラコンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
カラコンさん「金木犀狐かあ。もったいない」
作業着さん「おつー」
カラコンさん「天を貫けさん狂人だったのか。すいません。お仲間ごめんね」
本体さん「全部GJか」
チョキさん「お疲れ様でした、村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ニトさん「お疲れ様でした」
アテナさん「おつかれさま」
漬け物さん「おつかれ」
カカオさん「おつかれさまーそると!!!
村建て同村乙でした」
カラコンさん「嘘ですよ。お疲れ」
アメジストさん「お疲れ様でした」
本体さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/12/05 23:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アテナさん1 票投票先 → カラコンさん
死吹さん1 票投票先 → カラコンさん
カラコンさん6 票投票先 → アテナさん
アメジストさん0 票投票先 → カラコンさん
カカオさん0 票投票先 → カラコンさん
本体さん0 票投票先 → カラコンさん
漬け物さん0 票投票先 → 死吹さん
チョキさん0 票投票先 → カラコンさん
本体さん「ありがとうございました」
カカオさん「狩人をちやほやするゲームですね! 本体さんありがとう!!(てきとう)」
カラコンさん「今日も噛めませんでした。〇」
チョキさん「さすが狩人さんですね、信じてました!」
カカオさん「狼の歯が心配になってきた」
カラコンさん「GJ2回です」
アテナさん「霊能は固い 石のように」
アメジストさん「3日目平和で両偽とか考えたくないなぁ・・・」
カカオさん「えぇ…」
カラコンさん「ずっと霊能噛んでました」
餃子さん「●で劣勢スタートだったから3割くらいで占い噛み通ればイーブンに戻せると思ったけどダメでした。その後狩人噛めなかったのは残念ね。」
死吹さん「●吊って考えよう」
アテナさん「おつかれさま」
本体さん「狂ー狼で天を貫けか作業着のどっちかが潜伏死した真占いで
3W1F生存なのかもしれない」
カラコンさん「残念なお知らせがあります」
カカオさん「ヘイヘイホーい」
漬け物さん「昨日の内に言ったんで私は素村っすー」
アテナさん「しかし なにも おこらなかった!」
アメジストさん「はい」
カカオさん「占いと霊能ははよ結果くれー」
チョキさん「カラコンさん吊っておしまいでごぜーます!」
アテナさん「●」
カラコンさん「おはよう」
漬け物さん「狩居ないとこういう噛みにならない気も」
アメジストさん「はよー起きてー」
本体さん「おはよう」
カカオさん「あるいは狩人不在なんどすえ??」
漬け物さん「おはようです。」
カカオさん「狼が諦めモードなんです?」
アメジストさん「おはようございます」
餃子さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(18/12/05 23:07:39)
アテナさんを狙います。 >>> カラコン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
アテナさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
アテナさんを占います。 >>> チョキ <<<
7日目の夜となりました。(18/12/05 23:07:11)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → 餃子さん
死吹さん0 票投票先 → 餃子さん
カラコンさん0 票投票先 → 餃子さん
アメジストさん0 票投票先 → 餃子さん
カカオさん1 票投票先 → 餃子さん
本体さん0 票投票先 → 餃子さん
漬け物さん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん8 票投票先 → カカオさん
チョキさん0 票投票先 → 餃子さん
アテナさん「護衛は自由」
餃子さん「○吊る方が得、そこで●でればいいから」
カカオさん「霊能護衛なんです?」
チョキさん「○に狂人がいる可能性もありますので」
アテナさん「グレー吊る方が得です おやすみなさい」
アテナさん「いやグレー吊って白なら偽なので〇吊らずとも同じことです」
餃子さん「これつまりチョキ狂人の○に狼居るわ」
カラコンさん「誰も偽考慮して〇吊りとか言わないので俺が言います」
アメジストさん「餃子さん視点だとそうなるね」
アテナさん「どうぞ」
死吹さん餃子吊 霊能占いかな
餃子さん「ん、これチョキか霊能どっちか偽にならないとおかしいよね」
チョキさん餃子さん吊りで、アテナさん占います
本体さん「ここは餃子吊りですかねぇ」
アメジストさん「チョキさん視点だと餃子さんとカラコンさんで2w、狐がグレランか指定で落ちてるってことですね」
カカオさん「美味しい餃子を頂くんです?」
餃子さん「チョキ偽???」
漬け物さん「狩の代わりに噛まれる必要もなくなった」
漬け物さん「素村CO」
本体さん「吊りが2つも増えたってそんな馬鹿な」
チョキさん「占いCO 本体さんは○でした」
カラコンさん「おはよう」
ちーちゃんさん「初日●で、狩人生存だとどうにもきついね」
アメジストさん「平和ですねぇ」
餃子さん「吊り増えたらしい」
本体さん「おはよう」
漬け物さん「おぉ?!」
死吹さん「おはよー」
カカオさん「おはよう
チョキ偽ならカラコンがもうちょっと何か言うでしょう
こんな死期を悟った切腹前の武士みたいな目してないと思うんだが(チラッ」
アテナさん「〇」
アメジストさん「おはようございます」
餃子さん「おはよう」
漬け物さん「おはようです。」
7日目の朝となりました。(18/12/05 23:01:14)
アテナさんを狙います。 >>> 餃子 <<<
カラコンさんの遠吠え「まあでも好きに噛んでいいよ」
ゲームマスター「平和な平和な」
餃子さんの遠吠え「カカオだったかなあ」
本体さんの独り言「つーか、ここって予告するところじゃなかったのかな」
カラコンさんの遠吠え「いやさすがに外さんだろ」
アメジストさんの会話「でも霊能は一応朝一で出てるんですよね」
カカオさんの独り言「雑談スキーですんまそん…」
カラコンさんの遠吠え「それとも偽告白する?」
カカオさんの独り言「ステルスするって決めてるのに何で喋るのかなあ? なあ? なあなあ???」
チョキさんの独り言「二択というか三択」
アメジストさんの会話「占い偽よりかは霊能偽の方が有りそうかなとは思いますが」
カラコンさんの遠吠え「明日は結果はどうあれ俺吊りかな」
餃子さんの遠吠え「どうすっか
チョコもっかい噛んで通って潜伏狂人に期待して引き分け狙いくらい?」
カラコンさんの遠吠え「カカオかなあ」
漬け物さんの独り言「狐はちーさんじゃなくて別のとこか」
アテナさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
アメジストさんの会話「んーどうなんでしょうね」
カラコンさんの遠吠え「誰だよもうオコ」
死吹さんの会話「また誤変換ががが」
餃子さんの遠吠え「残念」
死吹さんの会話「ちーちゃんか霊能が偽じゃないと糞センサーになってしまう」
ちーちゃんさん「これなら問題ないな」
本体さんを占います。 >>> チョキ <<<
6日目の夜となりました。(18/12/05 22:58:05)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
死吹さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
カラコンさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
アメジストさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
カカオさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
本体さん0 票投票先 → カラコンさん
ちーちゃんさん8 票投票先 → アメジストさん
漬け物さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
餃子さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
チョキさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
餃子さん「チョキ偽の場合は身内切って霊能噛まないから初手狐噛み、ならこの死体無しは?
チョキ狂人の場合は狐噛みいました」
ちーちゃんさん「ちょきが真なら、グレーかんで狐とか、漬物かんで狐とかもあるんじゃないの?」
漬け物さん「なんで狐生きてるって知ってんの」
本体さん「ここは柱吊りよりもむしろ●吊りじゃないですか」
アメジストさん「あー偽なら狐噛んでGJ演出してるってことか」
ちーちゃんさん「だから、共有がしっかり指定しておけば、なんとかなるでしょ。まあ、真だろうけど、一応ね」
チョキさん「今日は予告しませんです」
漬け物さん「・・・」
カカオさん「どんなシナリオ描いたらそうなるのか僕にはわからないんだ、すまない>ちーちゃん」
ちーちゃんさん「どこかの狐を噛んでるってことでしょ。あくまでも万が一のことね」
アメジストさん「占い偽でグレランや指定で狐が落ちてる可能性もそこそこあるっちゃありますが」
カカオさん「この局面で死体なしでチョキ偽って辺りで何をどう考えればいいのか>ちーちゃん」
カラコンさん「ちーちゃんじゃなくて本体が柱してほしかったのが本音」
本体さん「では餃子さんが狼ですか。それとも観念した狼が柱に出たんでしょうか」
ちーちゃんさん「そのときは、狐がいるってことだから なんとかなるでしょ」
ちーちゃんさん「村は万が一のちょきさんニセのことも考えておいてね」
餃子さん「というかニト○かあ。てことはちーちゃんが柱してるなら本体が身内票てことかね」
カカオさん「ちーちゃんありがとねぇ」
餃子さん「じゃあちーちゃん本体私からのカラコンで
チョキ視点詰め切って終わらなかったらその時また考えるで」
ちーちゃんさん「ちょきさんがニセの場合も狐残したいし ほぼ真だろうけど」
漬け物さん「柱して吊られないのって幻想よ」
カラコンさん「おはよう。話題のカラコンです」
アメジストさん「そこから柱ならそこ吊りで良いかな」
ちーちゃんさん「ここは柱が安定」
チョキさん「一瞬隠そうと思ったんですけど予告してたので無意味でした」
本体さん「おはよう」
カカオさん「足先が冷たいよぉ おはよう」
ちーちゃんさん「じゃあ、柱」
アテナさん「占いが指定して」
ちーちゃんさん「安心だな」
チョキさん「占いCO カカオさんは○でした」
漬け物さん「おはようです。」
餃子さん「おはよう」
アメジストさん「おはようございます」
アテナさん「〇」
6日目の朝となりました。(18/12/05 22:51:18)
チョキさんを狙います。 >>> 餃子 <<<
死吹さんの会話「さっきから誤変換が」
カラコンさんの遠吠え「あ、そうか。忘れてた」
カラコンさんの遠吠え「金木犀あたりで狐落ちてくれないかな」
餃子さんの遠吠え「1回GJくらっちゃってるから初日狩人はないなあ」
アメジストさんの会話「はい」
漬け物さんの独り言「でも狐ならこの状況どうするか」
餃子さんの遠吠え「予告餃子にしてほしかったけど
カカオで遺言銃殺来たら3灰2吊」
死吹さんの会話「グレラン以外万事は尽くした」
チョキさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
漬け物さんの独り言「狐吊ってそうなんだようね・・でも言う訳にもいかないし」
普通of普通さん「ダメみたいですね」
カラコンさんの遠吠え「初日含めると4だけどまあギャンブルですね」
餃子さんの遠吠え「通ったところで4灰3吊のいばらの道だが、通れば勝負にはなるね」
アメジストさんの会話「作業着さんも外れてたしセンサーダメダメそうです。狩人生きてると良いですね」
カカオさんの独り言「ニトさん村陣営だと信じとるんや。。。うっうっ」
餃子さんの遠吠え「金木犀 天を貫け 作業着 で狩り候補3人死亡」
ニトさん「お疲れ様でした。狩人生きてるヤッター!」
カラコンさんの遠吠え「チャレのお時間です」
カカオさんを占います。 >>> チョキ <<<
5日目の夜となりました。(18/12/05 22:47:55)
ニトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → ニトさん
死吹さん0 票投票先 → ニトさん
カラコンさん0 票投票先 → ニトさん
アメジストさん0 票投票先 → ニトさん
カカオさん1 票投票先 → ニトさん
本体さん0 票投票先 → ニトさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ニトさん
漬け物さん0 票投票先 → ニトさん
餃子さん1 票投票先 → ニトさん
チョキさん0 票投票先 → カカオさん
ニトさん9 票投票先 → 餃子さん
天を貫けさん「3日目、何気にアテナの遅い結果出しがふぁいんぴゅれー」
餃子さん「漬け物が狂人じゃなければ、もし占い噛まれてもそんなに厳しい勝負じゃないな」
死吹さん占いは投票予告
ニトさん「あ、あとちーちゃんも一応狼あるかもな位置と思ってますとだけ」
本体さん「もうグレーを見るより他のところに目をつけようか
そう言えば、この噛みがだんだん特攻誤爆霊能GJからのカラコン非狼に見えてきた」
カカオさん「うっうっ 食べ物ブラザーズたちと意見が合わなさそうでつらい」
ニトさん「あとは天と作業着で狩が抜かれてなければ万々歳なんですけど―」
ちーちゃんさん「ちーちゃんは村だろ」
ニトさん「残念でしたね。無職です。ニートです!>餃子さん」
カラコンさん「チョキの〇が誰も噛まれてないね。共有しかいなかったけど。今日漬け物加わったけどね」
餃子さん「って思ってたら指定してくれたね。わりとヒットしてる気するけど」
カカオさん「ちーちゃん行かないの?っていうのとニトとか吊ってもしゃーなくね?感がすごい…」
ニトさん「あ、ごめんなんか勘違いしてたかも…
嫌いなタイプですか、はい…>カラコン」
餃子さん「ニトは3日目誘導先三つも作ってそん中にカラコンいたのが狼が布石うってた感がすごいするのと
昨日ひたすら●出されたカラコンにばかり執拗に絡んでるのも狼同士っぽく見える」
チョキさん「奇数なので今後潜伏狂人も気をつけて占いますが、今日チャレだと思うので予告はしますね」
ちーちゃんさん「明日チャレかな」
ニトさんCOなしでーす
カカオさん「ふえええぇ」
漬け物さん「うん〇なんだよね・・で、もうその」
カラコンさん「感情論だって答えたんですけど、嫌いってハッキリ言ったらよかったですか?>ニト」
死吹さん指定 ニト
ニトさん「というわけでグレで●って狐を残して行きたいので餃子さんおすすめです」
餃子さん「漬けもの○かあ」
ちーちゃんさん「おはよー」
漬け物さん「じゃあ・・うん・・」
ニトさん「さかさか指定していきましょ」
本体さん「いよいよ殴る相手がいなくなった。寂しい」
カラコンさん「おはよう。話題のカラコンです」
チョキさん発言抑え気味ではあるんですけども、気になった発言は
占いと霊結果に対するスタンス的な発言でしょうか
主張する主旨があるわけではなく、なんとなくこうもりっぽい立ち位置だったので
アテナさん「〇」
死吹さん「おはようございます」
作業着さん「おつかれ」
餃子さん「おはよう」
ニトさん「◆カラコン 「本体噛まれればよかったのに」
じゃあ天を貫けを何で見てたんでしょうねって思うんですがおとといのグレランでは票先がちーちゃんなんですよね。
チョキ真の場合じゃあ誰が天を噛みたがったかって言うと此処じゃなくて餃子なんじゃないですかね
餃子さん 1 票 投票先 → 天を貫けさん 」
アメジストさん「おはようございます」
カカオさん「オハイオ!」
チョキさん「占いCO 漬け物さんは○でした」
本体さん「おはよう」
漬け物さん「おはようです。」
5日目の朝となりました。(18/12/05 22:41:46)
作業着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作業着さんを狙います。 >>> 餃子 <<<
ニトさんの独り言「餃子-カラコン」
ゲームマスター「おつかれ」
アメジストさんの会話「なるほど」
ニトさんの独り言「普通にチェキ真でよさそうな気配」
死吹さんの会話「狩人は餃子と本体のどっちかだと思ってる」
アメジストさんの会話「本体さん、カカオさんは白寄りな印象」
カラコンさんの遠吠え「俺はニトあたり生きたい。それか作業着」
青い雨さん「おつかれさまでした」
カラコンさんの遠吠え「もう一回グレ噛みでもいいけど餃子さんLWだjから決めていいよ」
餃子さんの遠吠え「もしグレーでどこか狩人候補あればあと1回は噛んでも詰まない。」
漬け物さんの独り言「村オォーーン・・・」
漬け物さんを占います。 >>> チョキ <<<
カカオさんの独り言「噛めばいーじゃん(いーじゃん!)」
カラコンさんの遠吠え「まあ占いはGJくらうよね」
アメジストさんの会話「ニトさんは発言頑張ってる感じが気になったけど確かに狩人っぽくはないのかな」
ニトさんの独り言「完全に非狩りが透ける動きをしてしまった」
餃子さんの遠吠え「グレ噛み グレ○で 
吊り5に対して 6灰?」
アメジストさんの会話「噛まれの投票先でもある作業着さん吊ってみたいっすね個人的には」
死吹さんの会話「非狩人っぽいし明日の指定先はニト君」
餃子さんの遠吠え「グレー:
カカオ、ニト、餃子、作業着、ちーちゃん、漬物、本体、(カラコン)
8人

残り吊り:5回」
チョキさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
4日目の夜となりました。(18/12/05 22:37:00)
青い雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → 青い雨さん
死吹さん0 票投票先 → 青い雨さん
カラコンさん0 票投票先 → 青い雨さん
アメジストさん0 票投票先 → 青い雨さん
カカオさん0 票投票先 → 青い雨さん
本体さん0 票投票先 → 漬け物さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 青い雨さん
漬け物さん1 票投票先 → 青い雨さん
作業着さん1 票投票先 → 青い雨さん
餃子さん0 票投票先 → 青い雨さん
チョキさん0 票投票先 → 青い雨さん
青い雨さん11 票投票先 → 作業着さん
ニトさん0 票投票先 → 青い雨さん
餃子さん「カラコン票は本体だけか」
本体さん「漬け物ぐらいか」
カカオさん「カラコンの発言から見て真占いゆるぎなさそうでよかったよかった」
カラコンさん「他の人にも興味持ってください>本体」
チョキさん「がんばって狐狙いたいですー」
ニトさん「あ、はい。
ところでさっきの本体云々のことについて詳しく聞きたいんですけど>カラコン」
作業着さん「占うなら餃子オススメ」
本体さん「他に人外っぽいのがあんまりいないな
カラコンがグレのままだったら思う存分殴れたのに」
カラコンさん「誘導されたので言ってみただけです。感情論です>ニト」
漬け物さん「指定入ったから・・こう緩んだ人外っぽいの。ちーちゃんさん」
ニトさん「昨夜ログ見てて思った事ですからね…>カラコン」
カカオさん「ちーちゃんは明日なんやで>漬物さん」
カラコンさん「そんな事昨日一言もいってなかったじゃないですか>ニト」
ニトさん「本体を何で見て噛まれればよかったと思った?>カラコン」
餃子さん「天を貫けがただの素村ならアメジスト噛まれるよりマシなんだし、それ言っても仕方ないだろう>ちーちゃん」
漬け物さん「先にちーちゃんさん吊りませんか?」
作業着さん「まあ、そこは残せんわな」
青い雨さんありません
天を貫けさん「狩人に指定刺さってればなあ」
青い雨さん「おはよう」
ニトさん「天を貫け占ってほしいなーとか思ってた矢先にこれですよあの人何処を真で見てるのか分かんなかったし」
カカオさん「狐もあったかもしらんしまあ無駄ではないやろ>本体さん」
カラコンさん「本体噛まれればよかったのに」
死吹さん死定 青い雨
天を貫けさん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・・ω`・」
本体さん「でもキープ要員ができたのはそこまで悪くないな」
ちーちゃんさん「本当なら、アメジストさんがここで噛まれてたんだけどなあー。ちょきさん真ならだけど」
ニトさん「えええええ」
漬け物さん「〇かーどうなんだろうね」
餃子さん「じゃあカラコンおいといて指定で」
アメジストさん「はい」
本体さん「カラコンは占う必要無かったよ」
カラコンさん「おはよう」
チョキさん受動的な発言で発言数を増やしているところでした
発言したいけど話題も難しい、みたいな
しかし役露出も少なく話すこと少ないと言われればそれまで…
天を貫けさん「あひぃ!」
カカオさん「ヘイヨーおはよー!」
餃子さん「おはよう」
アテナさん「〇」
漬け物さん「おはようです。」
本体さん「おはよう」
チョキさん「占いCO カラコンさんは●でした」
作業着さん「そんなガチ狼くさいところ吊るとは恐れ入るわ」
4日目の朝となりました。(18/12/05 22:30:39)
天を貫けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天を貫けさんを狙います。 >>> 餃子 <<<
青い雨さんの独り言「おはよう」
ニトさんの独り言「天がなんだかいやだなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
天を貫けさんの独り言「誤爆とかしらんしらん」
チョキさんの独り言「明後日呪殺がんばらなきゃー」
天を貫けさんの独り言「これで出るとしようかー」
天を貫けさんの独り言「占いCO 本体○ カカオ○ ちーちゃん●」
カラコンさんを占います。 >>> チョキ <<<
死吹さんの会話「占い死んなら良くて偽なら駄目じゃね」
漬け物さんの独り言「村オォーーン・・・」
カラコンさんの遠吠え「狂人を気に掛ける暇ないや」
アメジストさんの会話「まーそことか漬け物さん辺りですかね。取り敢えずで指定するなら」
漬け物さんの独り言「村オォーーン・・・」
本体さんの独り言「1票ぐらいほしかったよねぇ?
これって村役職が2日連続で○になるフラグじゃないですか」
餃子さんの遠吠え「じゃあ天を貫きますか」
カラコンさんの遠吠え「この二人は早めに消したい候補」
カラコンさんの遠吠え「ニトと天を貫けが生存意欲高いきがするから狩かな?」
餃子さんの遠吠え「天を貫けが狂人かもしれないけど、役職っぽい感じがする」
死吹さんの会話「青い雨指定候補 理由 ステ」
カカオさんの独り言「素 村 最 高 !」
アメジストさんの会話「グレランするならどっちみち出ておかないと安心してグレランもできないし、出て良かったのかな」
金木犀さん「お疲れ様でした」
チョキさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
カラコンさんの遠吠え「そこ吊れたか」
餃子さんの遠吠え「チョキでGJですすません
狩人探して噛みましょうかあ」
本体さんの独り言「◆死吹さん 「そーです 共有のミスは狩人がカバーしようね グレラン」
さらにミスを重ねようとしてるな」
3日目の夜となりました。(18/12/05 22:25:37)
金木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → 作業着さん
天を貫けさん1 票投票先 → 作業着さん
死吹さん0 票投票先 → 金木犀さん
カラコンさん1 票投票先 → 青い雨さん
アメジストさん0 票投票先 → 金木犀さん
カカオさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
本体さん0 票投票先 → カラコンさん
金木犀さん4 票投票先 → 漬け物さん
ちーちゃんさん1 票投票先 → 青い雨さん
漬け物さん2 票投票先 → 金木犀さん
作業着さん2 票投票先 → 漬け物さん
餃子さん1 票投票先 → 天を貫けさん
チョキさん0 票投票先 → 金木犀さん
青い雨さん2 票投票先 → ニトさん
ニトさん1 票投票先 → 餃子さん
本体さん「じゃあ教えてやろうか。アテナ人外とは一言も言ってないぞ>ニト」
作業着さん「漬け物が吊られにきましたね」
死吹さんそーです 共有のミスは狩人がカバーしようね グレラン
ニトさん「まあアメジスト○だろうが今のところチョキの真の芽が上がったという事でいいんじゃないですかね。死体無しも出た事ですし。」
カラコンさん「思った事言っただけなんだけどな・・・」
漬け物さん「共有を妄信します」
餃子さん「共有占われは悲しいけど死体無しでイーブンくらい、ってポジティブ解釈します」
天を貫けさん「あとアテナが狂で結果迷ったとかもあるけど、ニトにいわれてしまったので、なんかもういいや」
アメジストさん民意のグレランで良いの?>相方さん
カカオさん「狩人がミラクルセービングしてくれるから落ち込まず占えばええんやで>チョキさん」
ちーちゃんさん「これで、狼はアメジスト噛まずに、グレーにいる狩人噛める」
本体さん「今は霊能偽と思ってないけどな>カラコン
と言うかカラコンのその反応が遅いからカラコンが人外だな」
金木犀さん「アメジスト共有悲しすぎる・・・」
青い雨さん「チョキさん何もいわないのパー出すの」
チョキさん「指定回避のほうが良い気もしますけど時間も短いのでおまかせします」
ちーちゃんさん「もし、ちょきさんが真なら、アメジストさんを狩人候補で噛むのに」
ニトさん「結果を出すのを迷うようならあって狂人までで別にいいんじゃないですかね。
狐なら昨日朝一COは中々しないでしょうし、狼ならラインは好きなようにすればいいですし>本体」
餃子さん「死体無し出るなら身内切りは薄いと思うけど
狂人の誤爆の可能性は少しありえるから盲信は言い過ぎだと思うがね>アメジスト」
カカオさん「あ〜そこか… そこだったら唯一でなくても大丈夫なあれだった(後付けすまん)」
カラコンさん「昨日の今日じゃ仕方ないよ、アメジスト」
天を貫けさん「2発言を占う方が悪いからアメジストはぱんぱんじゃないよ>あめじすと」
アメジストさん「ごめんね>チョキさん」
ちーちゃんさん「アメジストさんはだめだなー。それなら、出ずに狩人候補で噛まれればよかったんだよ」
作業着さん「悲しい事件だったね…」
チョキさん「がーん」
天を貫けさん「今怖いのは、
・身内切りからグレ狐噛み
・狐特攻HITから狐噛み
・狂誤爆で今後囲いが入る
の3本です」
アメジストさんまー出ておきましょうか。戦犯CO 相方は死吹さん
青い雨さん「ブルーレイン」
本体さん「この朝の光景を見てそう思った>ニト」
作業着さん「アテナ共有なんじゃね」
ニトさん「まあGJ先は置いておいて
追加が出ないようなら指定ですね。おすすめはさっきも上げましたがちーちゃんカラコン餃子の三人です」
金木犀さん「因みに霊能噛んで勝ち目あるんですか・・・>天を貫け」
カカオさん共有はFOしときb 占われたら戦犯扱いになるぞ
青い雨さん「割れました」
カラコンさん「流石に今霊能偽はちょっとぶっ飛びすぎやしませんか」
アメジストさん「んじゃーチョキさん盲信しつつ」
金木犀さん「悲しき朝」
天を貫けさん「アテナ噛みGJと見た」
カカオさん「ええやん!(いいじゃん)」
本体さん「いた」
アテナさん「おきるのわすれてた」
死吹さん共有死―オー 相方生存中
天を貫けさん「おはようございますか?」
餃子さん「狐噛みってよりは占霊二択で死体無しって感じかな」
ニトさん「アテナ偽で見るの?>本体」
カラコンさん「ホモと言った人はホモなんです」
作業着さん「むしろどこ噛んだのこれ」
漬け物さん「チョキさんは・・まあいいや」
ちーちゃんさん「おはよう」
アテナさん「●」
アメジストさん「はい」
青い雨さん「だんぜん」
死吹さん「おはようございます」
本体さん「霊能初日か」
金木犀さん「おはよう」
ニトさん「餃子カラコンちーちゃん辺り吊りで良いんじゃないですかね」
青い雨さん「おはよう」
カカオさん「これは良い死体なし!」
チョキさん霊能でもないのに朝一を狙いにいってるのが不思議でした
そういえば霊能は朝一狙い、という考えって古いんでしょうか気になります!
カラコンさん「おはよう」
本体さん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
ニトさん「◆天を貫け 「ホモかお前>本体」
◆本体 「作業着とかもおいしそう>天を貫け」
これすごく好き」
カカオさん「おはようございますっすっすー」
チョキさん「占いCO アメジストさんは○でした」
漬け物さん「おはようです。」
アメジストさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/12/05 22:18:29)
チョキさんを狙います。 >>> 餃子 <<<
青い雨さんの独り言「おはよう」
天を貫けさんの独り言「狂人の時の初手●って面倒よね」
ニトさんの独り言「天も何か持ってそうなんだよなあ。村役とか」
天を貫けさんの独り言「アテナの生死次第で考えよう」
アメジストさんを占います。 >>> チョキ <<<
餃子さんの遠吠え「劣勢なスタートになったので、チョキ噛みで挑戦してみていいですかね」
アメジストさんの会話「霊能噛まれてたら指定進行の方が良いかなとも思いますがまーグレランでも良いですかね」
カラコンさんの遠吠え「占い抜くのは早い方がいいですから」
漬け物さんの独り言「機械を相手したくないな」
餃子さんの遠吠え「  」
ニトさんの独り言「てかチョキの占い理由あれですよね
人外を引くことが分かっているかのような理由。なので狂特攻が可能性高いんじゃないかなあ。」
餃子さんの遠吠え「 」
カラコンさんの遠吠え「餃子さんの好きな噛みでいいですよ」
死吹さんの会話「明日民意のグレラン挟んで以下適当で」
チョキさんの独り言「死吹 漬け物 カラコン 」
カカオさんの独り言「あ、ズサさん乙っす!」
金木犀さんの念話「占い欠けてますように」
普通of普通さん「霊COすらできないじゃないかもう
風呂行きます」
カラコンさんの遠吠え「噛みたい場所あれば優先しますが気になったのは天を貫けとカカオ」
チョキさんを護衛します。 >>> 本体 <<<
カカオさんの独り言「発言を減らそう(目標)」
死吹さんの会話「すな」
天を貫けさんの独り言「どうすべな」
カカオさんの独り言「ステルスとは…???(自問自答)」
漬け物さんの独り言「何というか」
ゲームマスター「おつかれ」
餃子さんの遠吠え「@霊能噛んで私が占いCOするか
A狩人が霊能護衛する方に賭けてチョキ噛みいってみるか

後者でいってみたい気はしている」
本体さんの独り言「特攻の可能性の方が高そうな気がするんだけど
ではアテナを護衛すべきかと言うと違う気がする」
カラコンさんの遠吠え「仕方ない。霊能噛むか」
ニトさんの独り言「占い偽めでカカオ人外の芽あり、くらいかなあ」
アメジストさんの会話「霊能噛まれるならそれはそれでわかりやすいですしね」
漬け物さんの独り言「もっとこう」
アメジストさんの会話「霊能飛び出してたから出ても良いかなとは思いましたが止めときました」
餃子さんの遠吠え「本当にズサ占いきてしまった お疲れ様」
普通of普通さん「そんな予感はしてた」
2日目の夜となりました。(18/12/05 22:13:49)
普通of普通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アテナさん0 票投票先 → 普通of普通さん
天を貫けさん0 票投票先 → 普通of普通さん
死吹さん0 票投票先 → 普通of普通さん
カラコンさん0 票投票先 → 普通of普通さん
アメジストさん0 票投票先 → 普通of普通さん
カカオさん0 票投票先 → 普通of普通さん
本体さん0 票投票先 → 普通of普通さん
金木犀さん0 票投票先 → 普通of普通さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 普通of普通さん
漬け物さん0 票投票先 → 普通of普通さん
作業着さん0 票投票先 → 普通of普通さん
餃子さん0 票投票先 → 普通of普通さん
チョキさん1 票投票先 → 普通of普通さん
青い雨さん0 票投票先 → 普通of普通さん
ニトさん0 票投票先 → 普通of普通さん
普通of普通さん15 票投票先 → チョキさん
ニトさん「無茶振りしてごめんなカカオ…」
カカオさん「天を貫くシャンパンタワーとかなら美味しいのかもしれない(?)」
ニトさん「(完全に雑談モードで普通of普通に申し訳ない気がしてきた)」
天を貫けさん「食べ物かどうかなんて問題じゃない>生コン」
カカオさん「本人が美味しいと思っているなら美味しい…のだろうか…(疑問形)」
チョキさん「占い先が困っちゃうので…しゃべろ?」
カラコンさん「食べ物じゃないって言わないのか>天を貫け」
ニトさん「じゃあ共有プラス食い物で5人村認定したいので共有とかはやめてくれよー?頼むよ頼むよー>カカオ」
漬け物さん「不味くは無い油っぽいけど>カカオ」
作業着さん「コーヒー豆は焙煎しないで普通に食べると甘いらしいです」
青い雨さん「とういれれば」
カカオさん「砂糖と適当に混ぜて頂ければと思います…100%は確かに…うん…>天を貫け」
天を貫けさん「ホモかお前>本体」
本体さん「作業着とかもおいしそう>天を貫け」
チョキさん「カカオ単体はそんなに美味しくないですよね 丸かじりムガ」
天を貫けさん「ちなみにカカオってくっそ不味いですよ」
ニトさん「◆天を貫けさん 「ぼくの名前とかすごくおいしそうでしょう>ニト」
カカオさん判定お願いします」
普通of普通さん「同じく風呂入ろ」
カカオさん「確定村ということでいいじゃん(いいじゃん!)>ニト」
天を貫けさん「ぼくの名前とかすごくおいしそうでしょう>ニト」
カカオさん「なんなら沈黙投票でもええぞ(適当)」
本体さん「風呂から出たばかりでもう寝るのか」
ちーちゃんさん「がんばるぞー」
ニトさん「その法則で行くと村陣営三人しかいなくない?こわ…>カカオ」
作業着さん「普通と各駅停車の違い」
普通of普通さん「なんだかなあ」
青い雨さん「ますです」
死吹さん「寝よ」
アメジストさん「ではおやすみなさい」
カラコンさん「お休み」
青い雨さん「おはよう」
チョキさん私は優しいので
ズサ占いです
私は優しいので
天を貫けさん「おはようございますか?」
カカオさん「おやすみんさいい」
ニトさん「おやすみにゅ」
金木犀さん「おはよう」
普通of普通さんCOなし
餃子さん「おはよう」
カラコンさん「おはよう」
カカオさん「おはよう
美味しそうな名前の人はきっと村人サイド!(希望)」
ちーちゃんさん「おはよう」
漬け物さん「おはようです。」
本体さん「おはよう」
普通of普通さん「どこからどうみても普通です」
ニトさん「おはにゅ」
作業着さん「ぱしへろんだす」
チョキさん「占いCO 普通of普通さんは●でした」
アテナさん「霊能CO」
アメジストさん「朝一おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/05 22:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 餃子 <<<
チョキさんの独り言「数年ぶりの占い師」
本体さんの独り言「前回狩人だった時は即吊りされてるのに
たった一週間でまたすぐ狩人をよこすんですね。スクリプト先生ってヤツは」
ニトさんの独り言「なおこの考察は夜が明けるとド忘れするものとする」
普通of普通さんを占います。 >>> チョキ <<<
天を貫けさんの独り言「これでいこう」
ニトさんの独り言「後半吠え少なかったしばたばた決まった感じではなく落ち着いた感じの狼像」
天を貫けさんの独り言「天上天下唯我独尊本当は霊能者だけど今だけは見せかけだけの占いCO 天を貫け○」
漬け物さんの独り言「残りたいと思ったら残れない様な気もするけど」
ニトさんの独り言「11。少なめだなあ」
普通of普通さんの遠吠え「霊能COの準備をしておきます」
餃子さんの遠吠え「潜伏占いCOの準備しておきます」
カカオさんの独り言「・3・」
アメジストさんの会話「ではそのように。様子見て撤回必要そうなら適当に撤回します」
普通of普通さんの遠吠え「ズサなので黒貰いするかもしれない」
漬け物さんの独り言「と、ふざけたけど生き残りたいとは思う」
青い雨さんの独り言「おはよう」
カカオさんの独り言「人外予想:アテナ、餃子、金木犀、アメジスト、点を貫け、ちーちゃん
…って多いわ」
アメジストさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
カラコンさんの遠吠え「狂人まかせた」
死吹さんの会話「おk」
チョキさんの独り言「ぱさま村たてありがとうございます」
カラコンさんの遠吠え「とくには」
餃子さんの遠吠え「分かります」
ゲームマスター「「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第」
普通of普通さんの遠吠え「特にはないです」
天を貫けさんの独り言「あ、待たせてごめんね
ちょっとのみものとってきてた」
餃子さんの遠吠え「やりたいことありますか?」
アメジストさんの会話「白進行なら霊能アーマーに出ても良いですか?」
カカオさんの独り言「って言ってもどーせ無駄話ばっかりすると思うんですけど〜〜〜 どーせ」
漬け物さんの独り言「アオォーーン・・・」
カラコンさんの遠吠え「よろしく」
ニトさんの独り言「対応作った時に限って以下略
GMさん村建て管理感謝です」
天を貫けさんの独り言「近ごろまともな霊2を見ていない気がするので、霊に出ようかな」
カカオさんの独り言「ステでどの程度生き残れるか選手権を目指したいと思う」
死吹さんの会話「よろ」
餃子さんの遠吠え「よろしく」
アメジストさんの会話「よろしくお願いします」
天を貫けさんの独り言「ふむ」
普通of普通さんの遠吠え「あら・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 22:02:30)
カカオさん「ピヨピヨ ぼくは悪いひよこじゃないよ」
ゲームマスター「2」
ニトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3」
餃子さん「よろしく」
ゲームマスター「どどど」
漬け物さん「よろしくです」
アメジストさん「よろしくお願いします」
カカオさん「よろぴこ」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「;;;」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では揃えます」
kariさんが普通of普通に名前を変更しました。
本体さん「これから赤が出る可能性もあったのに・・・」
普通of普通さん「被っちゃったのか」
俺も風呂いきますさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
本体さん「判定やいかに」
俺も風呂いきますさん「譲りますね
それではまた!」
俺も風呂いきますさん「あ・・・」
俺も風呂いきますさん「もどりました」
普通of普通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:57:48)
カカオさん「じゃあ自分は今から夕食を…(フラグ)」
死吹さん「ええ…上がりま死た」
カカオさん「俺も風呂の人じゃない?(てきとー)」
漬け物さん「あなた」
死吹さん「風呂誰?」
ゲームマスター「あと風呂の人以外順調です」
ゲームマスター「おかえり」
本体さん「本体が戻ってきました」
分身さんが本体に名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂いってるのが1
35分までの赤が1」
ゲームマスター「赤1は消極的案山子だったか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カカオさん「はじまるはじまる ムービータイム」
kariさんがニトに名前を変更しました。
kariさんがアテナに名前を変更しました。
ニトさん「こんばんは」
kariさんが死吹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:43:24)
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさんがチョキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1風呂1」
ゲームマスター「なるほど」
カカオさん「焼き餃子に白米が最高の組み合わせだと思っている」
kariさんが青い雨に名前を変更しました。
漬け物さん「つけもの で変換出来ます。」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがカラコンに名前を変更しました。
kariさんが作業着に名前を変更しました。
kariさんが漬け物に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ随時更新でお願いします」
青い雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:35:57)
カカオさん「そんなことは良いから名前変えようぜ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:35:03)
死吹さん「中身メタ防止」
漬け物さん「前日喋ってても始まったら関係無い・・ような・・」
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:32:10)
漬け物さん「こう言っちゃ何だけど」
本体さん「では私も、分身をPCの前に残して本体は風呂に入ってきますね」
ゲームマスター「いそげ!」
ゲームマスター「あと3人!!」
kariさんが俺も風呂いきますに名前を変更しました。
ゲームマスター「…」
カカオさん「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 」
漬け物さん「誰も喋らない・・・」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
作業着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:19:21)
漬け物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:18:59)
ゲームマスター「こんばんは
21:20」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:10:33)
ゲームマスター「赤1風呂1  あと順調です
21:10」
ゲームマスター「あれだ、蹴りませんっていったけど17人埋まるまで
って文言が抜けてた」
ゲームマスター「10分で済ませましょう」
死吹さん「風呂」
ゲームマスター「ちなみに赤は2」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
kariさんがカカオに名前を変更しました。
kariさんが分身に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:51まで赤もけりません」
ゲームマスター「あと5名」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り 
いまから更新5分置き」
ゲームマスター「こんばんは」
金木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:44:11)
本体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:43:22)
俺も風呂いきますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:43:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはっていいたいとこだけど今回はごめんな>薄茶kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:35:12)
死ねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死ねさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:29:02)
ゲームマスター「匿名が匿名じゃないってとこにびっくりしてる」
カカオさん「GMも?w」
ゲームマスター「びっくりした」
カカオさん「たくさん村建ってて一瞬びっくりした」
カカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:14:08)
ゲームマスター「こんばんは」
アメジストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:01:25)
カラコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:00:53)
ゲームマスター「こんばんは」
死吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:55:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:48:58)
kariさんが天を貫けに名前を変更しました。
ゲームマスター「優先って書いてるけど、こっちが21時前に始まるなら
それはそれで平日2村まわるチャンスくらいの気持ちでいこう」
Kariさん「おはよう」
Kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:17:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
天を貫けさん「こんぱんぱ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:17:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:17:10)
ゲームマスター「11人超えたら更新時間5分置きにする」
アテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:12:45)
ゲームマスター【集まったら開始】
2村目GMのほうを優先。こっちは2村目でもいいです。
あと2村目GMに一つだけ困ってることをいうと、
蹴ったトリップをそのまま前日のチャットに貼ると
namazuに残るので、検索で回数がひっかかってしまう。
要注意に書けば共有可能なので、そちらを利用してもらいたい
ゲームマスター815 :ぱ ◆paci9B9D66 :2018/12/05(水) 19:07:03 ID:/TaDhRcc0
〜 するどいひよこ普通村 〜 152534番地
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る