過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
海月
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな日
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
REC
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
型血
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
†‡りんご‡†
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉さん
◆qUTT1cWYm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぎゃあ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムンクのさなぎ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
x卍達観者卍x
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲く雷
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
アメジスト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりふらわー
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九郎
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
証人A
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
安室奈美恵
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】一日一村普通村 〜 152530番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
ゲームマスター「達観者さんもご意見ありがとうございました。」
ゲームマスター「仰る通りです。完全身内村化させたくないのは新規を取り入れる姿勢をゼロにしたくないからです。」
x卍達観者卍xさん「まったく素性のわからん奴に恨まれるリスク負いながら安全な村を建てようと頑張ってるのにね。お疲れ」
x卍達観者卍xさん「あと開始前の青かりが身内だけで埋めればいいとか言ってるけど
「新規を取り入れないと衰退する」のと「村が発進しないと衰退する」の両方がせめぎ合っているのだから
単純に安全な村を発進させたいだけという理屈ではないことくらいわかってくれないだろうかねw」
ゲームマスター「そうなんですよね。村を建てていただけることは有り難いです。
強引にも村を被せたのにも関わらずお集まりいただいた皆さまはありがとうございました。今後もこういう風に村を被せて建てることがあるかもしれません。できればそれはしたくないですが…その時はよろしくお願いします。」
小泉さんさん「善良な匿名GMはひと手間かけてGM用の酉を作って掲示板を利用すれば大体解決」
ダメな日さん「いやパチンコで負けてんの俺やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけんな返せ!遠隔!遠隔!遠隔!w」
ゲームマスター「ありがとうございます>達観者さん」
ダメな日さん「別にいいんじゃない?村がいっぱい建つのはいい事だよ良い事
ちゃんと管理してるしクソ村生成されるの俺嫌いじゃないしね
いくら過疎ろうが結局1日1村ぐらい走れば別にいい
もしかしたらGMはパチンコで負けまくって暇だから村建てて暇をつぶしてるのかもしれないしね」
証人Aさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
x卍達観者卍xさん「匿名な以上被せられるたびに複数のGMを演じることで「被せられた被害者」を疑似的に増やして
さらにリターンを大きくできるという永久機関w
彼の世界はまさに最高と言わざるを得ないw」
x卍達観者卍xさん「上村のGMの心理考察を落として去るw

匿名が糾弾されている現在の状況は射幸心を煽るのではないかなという仮説だ
この状況で不穏な空気を醸し出しながらも村が発進することで一種の承認欲求が強く満たされるのではないかと思う
匿名である以上失うものはないのに対して、村が発進した際のリターン(快感)が強いから
被せに影響はなく今後も匿名GMは村を建てると思われるw」
咲く雷さん「GMさん鼻毛と村立てありがとうございましたー!」
うぎゃあさん「たぶん、かぶせないと、1ゲームもできなかったはずだから」
うぎゃあさん「GMありがとう、ゲームができないのが寂しいから助かった 村建て」
うぎゃあさん「自分は小泉さんのほうW真目にみてたよ。狩人のおかげだな」
x卍達観者卍xさん「村被せって被せる側も精神削られるのよね。GMは本当にお疲れだ」
ダメな日さん「ていうか初日に右占っとけばもうちょっと楽な展開だったんじゃない
ダメな日だね」
咲く雷さん「というか、あれはどっかでノイズ吊りになる」
ゲームマスター「それでは皆さま遊んでくれてありがとうございました!」
うぎゃあさん「ただ、狩人は吊れないから、柱が絶対に悪とはおもわないけどねー 今回は○だから絶対つれないけど」
アメジストさん「両偽なら初日に●1吊れたほうがかなり有利だから柱はもったいないはず」
ダメな日さん「セックスだなあ」
アメジストさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
咲く雷さん両偽だの霊偽だのどうのこうの以前に、自分が気に入らない進行だから柱、なんて奴を抱えて進める方が危険
うぎゃあさん「柱もわるくないが、もっとゲームをたのしめばいいきもするが」
ゲームマスター「証人Aさんも2狼当てていてナイスでした。
それを意見噛みとして拾っている共有も良かったと思います。」
型血さん「ムラタテ有難うございました」
うぎゃあさん「まあ、占いかめないんじゃ、しょうがないね」
ダイナさん「両偽みるならそれこそ柱吊り。だから柱したんじゃないの。」
九郎さん「村建てありおー」
海月さん「アメジストさんは9割私は吊るんで相性です」
アメジストさん「そして証人A噛まれGJ」
九郎さん「静かになってよかったと思うけど」
ゲームマスター「狩人さんの2回GJナイスでした!
村陣営は勝ちおめでとうございます!」
咲く雷さん「え?もったいなくないよ?>あめじすと」
九郎さん「どうにもゲレゲレさんを吊りたくなる(真顔)」
型血さん「モトニモドラナイ」
型血さん「オツカレサマデシタ」
咲く雷さん「なんにもかんがえてませんでした」
アメジストさん「初日の柱吊りがもったいなかった以外は盤石な進行だった気がします」
型血さん「あ レストサンジャナイカ」
x卍達観者卍xさん「乙」
かりふらわーさん「村建てありがとうございました」
かりふらわーさん「狂人初日 狼さんどんまい」
うぎゃあさん「死体増えたのと、証人さん噛みでみえたかんじ このへんが勝因かな」
ダイナさん「村たて・同むら感謝」
安室奈美恵さん「お疲れ様」
RECさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
小泉さんさん「x卍達観者卍xが正解だったすまない」
海月さん「いやーいやーまさかあそこで
かりふらわーさんが全員に対して
「おめーら全員ゆでブロッコリーにしてやるぜ!!!」って
いってた日がピークでしたね。ちゃんと票もあわせられてたし
良かったですね」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
アメジストさん「おつかれさまでしたー。」
ダメな日さん「おつかれ
センキュー行時君」
かりふらわーさん「おつかれさまでしたー」
咲く雷さん「ぴっぴこぴっぴこ」
RECさん「お疲れ」
九郎さん「お疲れ様」
海月さん「村人の勝利です!」
証人Aさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 23:38:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → 小泉さんさん
咲く雷さん0 票投票先 → 小泉さんさん
ダメな日さん1 票投票先 → 小泉さんさん
九郎さん0 票投票先 → 小泉さんさん
小泉さんさん5 票投票先 → ダメな日さん
かりふらわーさん0 票投票先 → 小泉さんさん
ダメな日さん「かりふらわー○
一応潜伏狂ケアで今日終わってくれたらいいんだけど」
咲く雷さん◆小泉さんさん 「占いCO ダメな日●」
せめてかりふらわー●にしないとダメだよ
RECさん「今日吊るなら昨日吊れよおお」
うぎゃあさん「証人さん噛みが狼の傷になったなー」
九郎さん「ずみこずみこ」
ダイナさん「小泉投票。以下沈黙」
うぎゃあさん「万全だな」
うぎゃあさん「万全だな」
小泉さんさん占いCO ダメな日●
かりふらわーさん「おはようございます」
ゲームマスター「うぎゃあさんお疲れさまです。」
咲く雷さん「おっぱいもみたい」
8日目の朝となりました。(18/12/04 23:36:57)
うぎゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぎゃあさんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うぎゃあさんの会話「それだとダメな日狂かねー」
九郎さんの会話「小泉吊って終わらなければ一大事だけど」
うぎゃあさんの会話「いちおう、偶数だからチャンスはあったよー。吊りふえる 」
RECさん「小泉吊らないという発想がわかんない」
九郎さんの会話「もう吊り増えないだろうしいいかなって」
うぎゃあさんの会話「たしかにダイナ吊りもあった」
うぎゃあさんの会話「ただ、真狩人ならダメな日真と考えてもいいから、吊りというのもあるかね」
九郎さんの会話「ダイナ吊りREC占いでもよかったけどまあ」
うぎゃあさんの会話「まあ、真狩人ならごめんか」
小泉さんさんの遠吠え「 」
小泉さんさんの遠吠え「 」
小泉さんさんの遠吠え「REC」
RECさん「だから小泉つりましょうよもう。お疲れ」
咲く雷さんの独り言「REC吊らずに得するのが、両偽REC狐くらいだけど、それならREC吊っても一緒っていう」
ゲームマスター「RECさんお疲れさまです。」
かりふらわーさんを占います。 >>> ダメな日 <<<
海月さん「真の白に1つくらい●でそのぶんの白1を共有噛みに裂くのが
オーソドックスなんだろうねぇ(引き分けまでいけるのなら)」
7日目の夜となりました。(18/12/04 23:33:58)
RECさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダイナさん1 票投票先 → RECさん
うぎゃあさん0 票投票先 → RECさん
咲く雷さん0 票投票先 → RECさん
ダメな日さん0 票投票先 → RECさん
九郎さん0 票投票先 → RECさん
小泉さんさん1 票投票先 → ダイナさん
かりふらわーさん0 票投票先 → RECさん
RECさん6 票投票先 → 小泉さんさん
x卍達観者卍xさん「安室吊った日にさなぎとか吊れてて狂人生きてたらとろうと思えば今日でも引き分けとれるのねえ
やっぱ真の白だけ噛むのって強いわ」
ダイナさん「おまかせします」
RECさん「共有しっかりして」
ダメな日さん「貫通呪殺出たらCOしてお前吊って小泉吊ったら終われるから
後は2死体出たらその時点で小泉吊ったら終わるから」
咲く雷さん「朝一でてれば話は違った」
小泉さんさん「ダイナ吊りで合わせてほしい」
ダイナさん「REC真狩でももちろん吊っていいけどね」
アメジストさん「◆咲く雷さん 「そにょままちゅりましゅ」」
RECさん「kyあのさあ」
ダイナさん「じゃあ、霊能でもダイナでも吊ってREC占えばいいよ」
海月さん「◆咲く雷さん 「そにょままちゅりましゅ」」
咲く雷さん「そにょままちゅりましゅ」
九郎さんそのままREC吊ります
RECさん「なんで俺視点人外を護衛せにゃあかんの」
咲く雷さん「それはないなあ>だいなあ」
かりふらわーさん「促されてからCOまで間が空きすぎでないかい?>REC」
小泉さんさんダイナ吊りで小泉→かりふらわー占い・ダメな日→REC占いでもいい
ダイナさん「咲く蕾がCCOするに100ぺりか」
ダメな日さん「なんでムンクのさなぎ護衛せんの?」
ゲームマスター「足掻く狐。」
うぎゃあさん「日記どうぞ、あと対抗いる?」
RECさん「狩人日記

二日目夜 護衛:ダメな日
三日目夜 護衛:ダメな日
四日目夜 護衛:ダメな日
五日目夜 護衛:ダメな日
六日目夜 護衛:かりふらわー」
RECさん狩人よ
海月さん「一応グレーに●して対抗を抜いたらその対抗が狂人()で型血が狐ってオチもあるとなると吐血しまくるし、グレー●よりかはリスクが小さいとおもう(2−1の場合)」
小泉さんさんだから仕事終了であり小泉視点での人外であるかりふらわーを今日吊ってー
RECさん「というか君視点俺吊る必要ないの。占えばいいの。>ダメな日」
ダイナさん「それでもいいけど>咲く蕾」
咲く雷さん「それはない>REC」
九郎さん「潜伏狂いても面倒だし小泉狐は捨てるぜよ」
ダイナさん「小泉狐なら諦めます」
小泉さんさんダメな日真で見てるならRECっは占わせればいい
九郎さんREC吊り
型血さん「○くれた占いさんが強かったとおもいます」
うぎゃあさん「RECが狐っぽい言い方してるのが怖い」
咲く雷さん万全を期すなら、かりふら吊ってREC占わせて小泉吊り
アメジストさん「初手GJなら霊能噛んでの信用勝負が好き」
九郎さん「小泉狐のレアケは捨てる方向で?」
RECさん「あのさあ、小泉いい加減吊らない?」
x卍達観者卍xさん「気合入れすぎい」
うぎゃあさん「REC● って文字をみたかった」
ダイナさん「やべえなコイツウ!w」
咲く雷さん「まあどっちみち、REC→小泉、終わらないならぶんぶんぶんなんだけど」
ダイナさん「◆証人A
「安室奈美恵とx卍達観者卍xを吊っとけばいいのに」」
海月さん「初手GJから気合で勝つとなると
やっぱり対抗の〇を●にして霊を気合で抜いたら
狩人CCO合戦もできるし対抗COもしやすそうな決め打ち
狩人候補を抜くのもありで、ベストは狩人と狐の2死体とか」
ゲームマスター「ムンクのさなぎさんお疲れさまです。」
ダイナさん「REC→小泉完」
ダメな日さん「じゃREC吊ってかりふらわーでも占っとく」
咲く雷さんじゃあ狩人出て
出るなら今日が呪殺GJ記念日だから
うぎゃあさん「やはりガンダムは●か」
九郎さん「意見噛み正義だったか」
ムンクのさなぎさん「おつかれさま」
ダイナさん「おはよー」
小泉さんさん理由:狭義でのラスグレ
RECさん「おは」
咲く雷さん「おはようございます」
かりふらわーさん「もう明日から○しか出せないマシーンになりました」
ダメな日さん「なんかのさなぎ○」
小泉さんさん「占いCO ダイナ●」
7日目の朝となりました。(18/12/04 23:27:42)
ムンクのさなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムンクのさなぎさんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
ダメな日さんの独り言「はよしてー」
アメジストさん「予告したのが潜狂いてもなんとかなるので地味にGJ」
ゲームマスター「狩人は強かったですね。」
ダメな日さんの独り言「終焉最終回show timeで宴さパーティーだ」
安室奈美恵さん「やはり出た方が良かったか・・・」
RECさんの念話「小泉なんで吊らないのよ」
安室奈美恵さん「小泉護衛の狩人を募集していたときに出なかったので
出るべきかどうか迷いが出てしまいました」
ダメな日さんの独り言「オワラセナイト
何も始まんないからもったいない」
ダメな日さんの独り言「(今頃気付く)」
うぎゃあさんの会話「2回の死体なしは、ダメな日か霊だろうなあー」
ダメな日さんの独り言「ああ一応かりふらわーもグレーか」
安室奈美恵さん「狩人と占いが強かったですね
勝つ道筋が分かりませんでした」
咲く雷さんの独り言「GMさん鼻毛ですよ」
x卍達観者卍xさん「死んだ狩人候補は型血だけだったしCOしてよかったぽいねぇ」
九郎さんの会話「もう占い噛んでもしょーがないから霊か我々でしょう」
ゲームマスター「すごく微妙なラインなんですよねそれ。●RECの方が録画っぽく見えるような気はしますし>海月さん」
咲く雷さんの独り言「たとえ狂狼でも狼に対しては詰んでる」
うぎゃあさんの会話「狼としては、霊噛みもあるかな」
安室奈美恵さん「おつかれさま
狩人で出られませんでした」
小泉さんさんの遠吠え「予告もされたからダメな日噛んでも仕方がない」
うぎゃあさんの会話「アムロでつれているきもするが」
咲く雷さんの独り言「安室狼ならつんでる」
小泉さんさんの遠吠え「おつかれー」
ムンクのさなぎさんを占います。 >>> ダメな日 <<<
九郎さんの会話「まあ噛んでるのがダメの〇だし楽観視してええんちゃう」
うぎゃあさんの会話「このまま指定を続ければ、両ニセの場合もなんとかなるだろう」
ゲームマスター「安室奈美恵さんお疲れさまです。」
うぎゃあさんの会話「ダメなが真の動きだが、仮ににせでも狐がつれないから狼もこまりどころってところか」
6日目の夜となりました。(18/12/04 23:22:23)
安室奈美恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
うぎゃあさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
安室奈美恵さん7 票投票先 → RECさん
ムンクのさなぎさん1 票投票先 → 安室奈美恵さん
咲く雷さん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
ダメな日さん0 票投票先 → ムンクのさなぎさん
九郎さん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
小泉さんさん0 票投票先 → かりふらわーさん
かりふらわーさん1 票投票先 → 安室奈美恵さん
RECさん1 票投票先 → 安室奈美恵さん
海月さん「そういやさ。初日、小泉さんの占い理由に
〇RECって書いてもいいんだけどとかあったけど、
結果関わってるなーって思いつつ
細かすぎるからスルーしてた」
型血さん「オレの彼女はチョーマグロ」
咲く雷さん「票でもいちおう」
ダメな日さん「じゃそうするわ
何かこれ勝った臭いしね」
九郎さん「I have never seen みたことも〜な〜い〜」
安室奈美恵さん「RECだと思うけど」
安室奈美恵さんCOないよ
九郎さん「安室吊りぜよ」
咲く雷さん「ムンクによこくしたらいいよ」
ダメな日さん「誰がハゲやねん」
かりふらわーさん「ただ両偽でダメな日さんが信用取る為に達観者を生け贄にしたって線も薄くは有る」
安室奈美恵さん「COないよ」
ダメな日さん「あっ一応予告しとくわ」
RECさん「俺が囲い候補なのはわかる。しかも型血噛みなんてどうみても俺吊らせる目的じゃない」
咲く雷さん「しーっ>ハゲな日」
安室奈美恵さん「もちろんマイナスな意見も大事。でも、それを聞いても受け止めたうえで、正直に素直な気持ちで歩けるのは、最初に自分が選んだ道。」
ダメな日さん「ていうか君らの発言的に俺真で進めてるなら俺のグレー小泉含め4で吊り4だから終わってんだけど」
咲く雷さんところで安室はCOいわないの?
九郎さん安室奈美恵にCO聞くぜよ?
咲く雷さん「ダイナがどうこういってるひとは、どういうアレをみてるんだろう」
安室奈美恵さん「俺も小泉さんが囲ってると思うよ
RECさんあたりだろう」
RECさん「ダイナイイこと言ってるから村目でみたい今日この頃」
咲く雷さん「俺でなきゃ見逃しちゃうね」
ムンクのさなぎさん「結局ダイナが人外なので狼からのうごき待ちということです」
小泉さんさん「私のグレーはダイナとかりふらわーとダメな日(対抗)」
九郎さん「俺が、俺たちがガンダムだ!!」
ダメな日さん「ごめん潜伏残り1Wでもう片方ほぼ割れてる時LWって言う癖あるんだわ 音殺して歩くの」
かりふらわーさん「小泉さんが狂人なら狼は狂人任せの運ゲーって事になるから
囲ってんじゃないかと思う
完グレに残す意味あるかなぁ?」
アメジストさん「狼に指定はいった」
RECさん「ああ、安室つながりか」
ダイナさん「REC●で真偽分かってたとしても、占いが真狂ならば、四日目に普通にスライドして小泉噛めばいいので小泉は狼でみてます。」
ゲームマスター「共有指定ナイス」
咲く雷さん「グレの狼はあってもLWはねーな>だめなひ」
ダメな日さん「ああ小泉除いてね」
RECさん「ガンダムって誰だ」
ダメな日さん「そこLWじゃねえの?」
九郎さん安室奈美恵にCO聞くぜよ
安室奈美恵さん「アムロ吊りとかねーわ」
咲く雷さん「それとアムロ吊ったらいいよ」
うぎゃあさん「なら、ガンダム吊りでもいい」
RECさん「これムンクのさなぎ囲われたね」
ダメな日さんマイグレー:ムンク/安室/REC/小泉(対抗)
ムンクのさなぎさん「?」
ダイナさん「占いか霊能2拓がんばりなよwww」
咲く雷さん「じゃあアムロ吊ったらいいよ」
ムンクのさなぎさん「内訳わからないのに」
安室奈美恵さん「おっいいねえ」
ダイナさん「おはよー」
ゲームマスター「型血さんお疲れさまです。」
九郎さん「小泉さんは飼うぜよ」
海月さん「グレーに●した時点で占いチャレは対抗狂人のときめんどくせーことになる気がするんだけど。ここで型血をかんで死体なしでたときとか結構悶絶」
RECさん「おは」
型血さん「おつかれさまでした」
小泉さんさん理由:かりふらわー占っても仕方ないしRECの意見尊重
ムンクのさなぎさん「おはよー」
安室奈美恵さん「おはよう」
ダメな日さん理由:いや両偽ならわかるけど小泉真ってどんな内訳になるんだよ
狐交じりならわからんでもないけど狐交じり主張もしてねーしまあ占っちゃうか
偶数に戻ったし呪殺狙っちゃうよ〜〜ん
咲く雷さん「おはようございます」
かりふらわーさん「おおかみ吊れた」
ダメな日さん「占いCO 咲く雷○」
小泉さんさん「占いCO ムンクのさなぎ〇」
6日目の朝となりました。(18/12/04 23:16:14)
型血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
型血さんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
咲く雷さんの独り言「ムンクのうなぎ」
RECさんの念話「てか俺噛みはいったかこれ」
ゲームマスター「達観者さんが証人さんがマークしていた所、という点まで共有が考えられているので安室奈美恵さんまでは辿り着けそうです。」
うぎゃあさんの会話「そうなるねー これで狂とかだったらこわいが」
RECさんの念話「あってほしいわー。」
RECさんの念話「ダメな日真なら狼吊れるしな。というか両偽マジでありませんかー?」
九郎さんの会話「達観者吊ったからには小泉さんは狐死ぬまで飼う」
うぎゃあさんの会話「そして証人はかまれた 」
咲く雷さんの独り言「まあ安室狼か普通に見れば」
うぎゃあさんの会話「どっちも証人がマークしてたところだからね」
RECさんの念話「あ、吊り増えたから●吊りしただけか」
ダイナさんの独り言「咲く雷狩人では・・・・」
うぎゃあさんの会話「たぶん、あの速いCOからも小泉さん、狼の可能性がたかい。」
安室奈美恵さんの遠吠え「OK!」
小泉さんさんの遠吠え「では型血噛み」
かりふらわーさんの独り言「あと4吊り最大4人外(狂人含む)」
安室奈美恵さんの遠吠え「お祈りならいくらでもしますよ」
九郎さんの会話「昨日の時点では安室吊りたくて達観者どーでもよかったけど間違えてたようだし」
小泉さんさんの遠吠え「どっちがいい?」
安室奈美恵さんの遠吠え「かりふらわー噛みはかなり辛いかな・・・
偽を噛む必要がなさそう
でも任せます」
小泉さんさんの遠吠え「お祈りの内容は狂占いとかほにゃららら……」
型血さんの独り言「おはよう」
うぎゃあさんの会話「まあ、50%の確率だからなー。GJでる可能性たかい」
九郎さんの会話「かりづおさまさま」
x卍達観者卍xさん「生きてたらかりふらわー噛みかりふらわー護衛で狩人COして
狂っぽくふるまおうかなーとか思ってたが死んだ」
ダメな日さんの独り言「占いCO 咲く雷○」
咲く雷さんの独り言「たとえば初手うぎゃあGJでかりふら狼、ダメな日狂でGJとかね」
ダイナさんの独り言「グレー視だめだめそうですね。」
うぎゃあさんの会話「ちょっと狩人におんぶにだっこな展開だけど、明日GJでたらもう勝ち確定なんですよね」
アメジストさん「2−1なので両偽考慮だと●先吊りがよい感じ」
海月さん「私に●より対抗〇に●して気合で霊噛みくらいじゃないのかなぁ」
咲く雷さんを占います。 >>> ダメな日 <<<
九郎さんの会話「そうそれ」
小泉さんさんの遠吠え「型血噛んで再チャレンジ+お祈り またはかりふらわー噛んで両偽主張」
うぎゃあさんの会話「小泉さんは、狼か狂かわからなかったから、そっち吊りもあったけど、まあ、こっちから、早めに霊結果確認もありっすね」
RECさんの念話「小泉狂人で考えてるのか」
安室奈美恵さんの遠吠え「おつかれさまでした」
x卍達観者卍xさん「お疲れさん」
九郎さんの会話「小泉吊りでもよかったんだけどねー」
咲く雷さんの独り言「一応、小泉視点もどうとでも説明は付く」
RECさんの念話「どうなってんだこれ」
うぎゃあさんの会話「ダメな日が真目にみえてきましたね、こうなると」
ゲームマスター「x卍達観者卍xさんお疲れさまです。」
九郎さんの会話「意外と皆従ってくれた」
ダメな日さんを護衛します。 >>> 型血 <<<
5日目の夜となりました。(18/12/04 23:11:18)
x卍達観者卍xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
うぎゃあさん0 票投票先 → 小泉さんさん
安室奈美恵さん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
ムンクのさなぎさん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
咲く雷さん0 票投票先 → 小泉さんさん
型血さん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
ダメな日さん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
九郎さん1 票投票先 → x卍達観者卍xさん
小泉さんさん2 票投票先 → かりふらわーさん
かりふらわーさん1 票投票先 → x卍達観者卍xさん
x卍達観者卍xさん8 票投票先 → 九郎さん
RECさん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
ゲームマスター「強い」
海月さん「日記騙っても日記騙ってるって見抜ける人が残ってる」
ダメな日さん「了偽ならわからんでもないけどよ」
ダイナさん「狐死亡候補いねーのに柱できんの?>達観」
x卍達観者卍xさん「2-1のれいのうさんを疑うのはねえ・・・>雷s」
ダメな日さん「小泉真なら三日目のGJと霊の中身なんなんだよ」
咲く雷さん「小泉呪殺出せば逆転するのに?>たっかんしゃ」
RECさん「まあ吊りたいなら従うけどさ」
x卍達観者卍xさん「うーんむずいなあ・・・俺人外・・・なのか・・・?」
安室奈美恵さん「迷ったときは結局、ファーストインプレッションに従うんですよね」
九郎さん「うるせーBBA!>あむろ」
咲く雷さん「それに、ここで小泉護衛の狩人が出ないなら、それはそのままダメな日真小泉狼にもなる
逆に出てくるのなら、小泉真や両偽や占い真狂もある」
安室奈美恵さん「私は図書室で勉強しているかわいい女子高生のようだが」
型血さん「しょうにんさんだらたから噛まれたの」
x卍達観者卍xさん「小泉吊ってから考えよw」
ダイナさん「小泉吊って色が何色でも達観者吊りは免れないっていう。
あとか先かってだけっていう」
証人Aさん「ここから負けるとなると、狩人が日記を騙ったまま噛まれるぐらいしか無い」
ダメな日さん「俺はどっち吊れても良いよ予告はせんよ」
ムンクのさなぎさん「実際かりふらわーが共有ですからね」
海月さん「占いに真がいるなら私に●でた時点で村勝ちだよ」
ダメな日さん「じゃもうちょっと考えて発言しろ俺の○なんだから
印籠並だぞ俺の○」
咲く雷さん小泉吊りを後にするのはいいけど、小泉を辛くするのは大事だ
小泉さんさん「となると信じてる」
ダイナさん「黙れっていわれて黙る奴いねえから^^
そんな奴はもうこのゲーム引退してるから^^」
小泉さんさん撤回:海月で狼吊れました
ムンクのさなぎさん「でゆふふ」
安室奈美恵さん「霊能と繋がってないのだけ不思議だけどまあいいか」
x卍達観者卍xさん「ここは客観的に見て小泉吊りでおkwww」
アメジストさん「これは村勝ちの予感」
ダメな日さん「静かにやれ
図書室で勉強してるメガネのようにやれ」
RECさん「え、霊能とライン切れた人ほっとくの?」
咲く雷さんというか小泉護衛の狩人を募集しようぜ
ムンクのさなぎさん「ムンクのさなぎさん占ってる人いないのおかしくない?」
x卍達観者卍xさん「ライン割れてんだねwwwなら小泉吊り安定www」
ダメな日さん「お前もう俺の○なんだから黙ってろ>ダイナ」
型血さん「おおかみつれなかったよーなの」
ダイナさん「ていうかダメな日から達観者●ってーマー?」
RECさん「海月で吊れなかったらx卍達観者卍x吊はまだいいんじゃない」
咲く雷さん「じゃ小泉護衛の狩人いないなら小泉吊りにするか、そのままパッカン者吊るか」
かりふらわーさん「◆x卍達観者卍xさん 「ちょwww余裕の小泉真www」
ほんじゃオイラも偽物ッスね」
x卍達観者卍xさん「やめろwww俺村wwww」
ムンクのさなぎさん「ほらさっさと吊りましょう」
ダメな日さん「今日俺噛んで安室-達観-小泉ってとこじゃねーかな」
九郎さん達観者吊るぜよ
うぎゃあさん「じゃあ、ラーメン大好き吊りでいいんじゃね?」
型血さん「あむろっち予想」
x卍達観者卍xさん「ちょwww余裕の小泉真www」
咲く雷さん「あ、でてた」
安室奈美恵さん「ダメな日信じた」
ダイナさん「海月○は草」
咲く雷さん「ちがった霊結果くれ」
小泉さんさん「よいぞよいぞー」
x卍達観者卍xさん「おはすww」
型血さん「おはよう」
RECさん「おは」
咲く雷さん「ぶんぼぼごわごわ結果くれ」
ゲームマスター「二度目のGJですかね」
ムンクのさなぎさん「おはよー」
小泉さんさん理由:発言を見返してみると初日に●に目を付けている
しかし発言の中身が無い上に昨日の
◆安室奈美恵 「小泉信じた」
もすり寄りに感じる
ダメな日さん理由:なんだかんだこいつ挨拶クソ遅かったので
後人外なら吊れそうにないので
ムンク占うのは今日この結果伝えればってとこかな
っつーかなんなら狐死んでそうな気すらしてくるわオイ
安室奈美恵さん「おはよう」
証人Aさん「決まった」
咲く雷さん「おはようございます」
かりふらわーさん「おおかみ吊れなかったよ」
ダイナさん「おはよー」
ダメな日さん「占いCO x卍達観者卍x●」
小泉さんさん「占いCO 安室奈美恵〇」
5日目の朝となりました。(18/12/04 23:04:28)
ダメな日さんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
ゲームマスター「まじか」
海月さん「どこ噛んでも村勝つよ」
型血さんの独り言「おはよう」
うぎゃあさんの会話「了解 」
RECさんの念話「両偽ならもっといいんだがそれは望み過ぎだ」
九郎さんの会話「x卍達観者卍xはとりあえずどうでもいいんだけどどうしよう」
九郎さんの会話「安室は吊りたい」
RECさんの念話「という事は真狼かな?」
海月さん「え、村勝つでしょさすがに」
咲く雷さんの独り言「だったらいっそ狩人は霊護衛もありだなあ」
ゲームマスター「今日の噛み先がかなり重要な気がしますが」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「撤回でびみょーに霊護衛行ってるケースもなくはないから抜けるよういのりませうw」
咲く雷さんの独り言「占いが噛まれても勝負になる形」
RECさんの念話「ムンクのさなぎがずっと投票してるんだけど狂人アピ?」
九郎さんの会話「ダイナがくっそ囲いに見えるんだけどSGなだけな気もしなくもなくて」
安室奈美恵さんの遠吠え「対抗OK」
うぎゃあさんの会話「いちおう、きにかけておくか」
うぎゃあさんの会話「◆証人Aさん
「安室奈美恵とx卍達観者卍xを吊っとけばいいのに」」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「霊噛みはあんぱいだけど証人噛んでるのが詰み速度的にもやや不利かとw
対抗噛みに一票w」
咲く雷さんの独り言「両者2○5グレ」
ゲームマスター「逃げないで」
うぎゃあさんの会話「まあ、護衛は霊にまかせるしかないな」
九郎さんの会話「なんだかなー」
咲く雷さんの独り言「REC●はあるなあ」
安室奈美恵さんの遠吠え「迷うところだね」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「しょーじきわからんw証人で噛めてるなら占い噛みが正義だが
狩人が生きてればまず対抗護衛してるなw」
海月さん「むらたてあり
霊界濃すぎだから逃げますね」
x卍達観者卍xさんを占います。 >>> ダメな日 <<<
咲く雷さんの独り言「RECと型かんちがいしてた」
ダメな日さんの独り言「やっべ〜〜〜これマジでbっべ〜〜よ」
アメジストさん「狼の噛み候補に型血が挙がってたので狩人が噛まれ回避はかなり大きい感じ」
ゲームマスター「狩人でしたね。」
小泉さんさんの遠吠え「かりふらわーか対抗再びか」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「どっちか囲いおなしゃす」
ゲームマスター「海月さんお疲れさまです。」
証人Aさん「惜しい」
海月さん「はずれだった」
ダメな日さんを護衛します。 >>> 型血 <<<
海月さん「型血型血型血」
4日目の夜となりました。(18/12/04 22:59:30)
海月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → 海月さん
うぎゃあさん0 票投票先 → 海月さん
安室奈美恵さん0 票投票先 → 海月さん
海月さん9 票投票先 → 型血さん
ムンクのさなぎさん1 票投票先 → 九郎さん
咲く雷さん0 票投票先 → 海月さん
型血さん2 票投票先 → 海月さん
ダメな日さん0 票投票先 → ムンクのさなぎさん
九郎さん1 票投票先 → 海月さん
小泉さんさん0 票投票先 → 型血さん
かりふらわーさん0 票投票先 → 海月さん
x卍達観者卍xさん0 票投票先 → 海月さん
RECさん0 票投票先 → 海月さん
証人Aさん「2Wを殴って狩人の代わりに噛まれるだけの簡単なお仕事」
海月さん「遺言ここにしよう!」
ダメな日さん「そっかー;;」
x卍達観者卍xさん「センスバツw パワーヒッターw>ダメな日」
咲く雷さん「うんこかな>だめなひ」
九郎さん「田代まさし?」
海月さん「6日目くらいにだ>かりふらわー」
安室奈美恵さん「昨日の自分に満足しないから
その気持ちが私を動かしていることになるよ」
ダメな日さん「ところで俺のxxx投殺神xxxはどう?」
RECさん「撤回一日遅い気もするけどまあよし」
海月さん「噛みの位置的に村が勝つとはおもうけどな」
ダイナさん「達観者はあんまり吊る気はおきない」
アメジストさん「狩人の代わりに噛まれGJ」
咲く雷さん「どっちみちうぎゃあ共有なんてばればれだからどうでもいいのだ」
ゲームマスター「狼が騙り狼の信用をサポートしているように見え、狼のチームワークが感じられる村です。」
x卍達観者卍xさん「あってるぜよ(キリッ
じゃなくてここは怒るところだからwwwひーっひっひっひいいいwww」
RECさん「それよりもさ、何で〇貰いの中から証人Aが選ばれたのかが問題。別に役職っぽくはなかったと思うけど狼視点だと違うのかな?」
小泉さんさん「んー」
かりふらわーさん「今日はしない>海月さん」
x卍達観者卍xさん「なんで狼に有利な選択肢ここで与えてんだよwww>うぎゃあ」
ダメな日さん「よかったね」
型血さん「卑猥」
九郎さん相方合ってるぜよ
海月さん全員をゆでブロッコリーにしてやれ>かりふらわー
うぎゃあさん「共有CO」
咲く雷さん「りんごとかどうでもいいじゃねえかwwwwww」
型血さん「○アメジストさん○は、投票先 → 安室 海月」
海月さん「占い真いる方向でいこうな」
安室奈美恵さん「ムンクかぁ
達観者のほうがいいかな」
ゲームマスター「◆証人A 「安室奈美恵とx卍達観者卍xを吊っとけばいいのに」
これが鋭すぎましたね>証人Aさん」
かりふらわーさん「あと6吊りだから飽和を気にするにはまだ早い
しょーじき海月さん吊ったところで狼吊れる気しないんだけど
積極的に反対はしない(どっちつかず)」
咲く雷さん「まあ型がそこまで白いかってーとあれだけど」
x卍達観者卍xさん「言語化するとちゃっちいから言わないけど海月は黒だと俺のカンが言ってるww」
ダメな日さん「即座根拠
皆に見せるぜ巨根」
海月さん「まあ今日私吊るってことはもう
りんごがいっていた占い初日に対処が確実に遅れるけどな」
ムンクのさなぎさん「占いの内訳にかかわらずダイナは人外ということです」
小泉さんさん「RECの意見は尊重してもいいかなと思ったが優先順位というものがあるのー」
型血さん「すぐに根拠」
咲く雷さん「それも違いそうに見えるけど>空月」
ムンクのさなぎさん「海月が●いじゃなくてダイナが○くない」
九郎さんじゃあ吊るぜよ
海月さん「じゃあ初手囲い>雷」
ダメな日さん「お前○だの証人Aが○だの今日はホントダメな日だね」
型血さん「それぞれの囲い」
咲く雷さん「残念ながら違うなぁ>海空」
海月さん「もういいぞっていってるぞ」
RECさん「誰もムンクのさなぎ占いしてないよお」
ダイナさん「海月●は真くsssっさ。
けど言動と証人Aが噛まれたことはダメな日優勢なんだよなぁ」
x卍達観者卍xさん「◆海月さん 「お。そのままいいぞ」
ひえーwwwこれは黒ですわwww」
証人Aさん「ああ、潜伏狼両方とも殴ったらそりゃ噛まれるわ」
九郎さん海月にCO聞くぜよ
RECさん「これいつまで続けるのだろうかと考えた夜」
型血さん「おはよう」
海月さん「普通に雷囲いならいいなって感じだけどGJでた場所によるね」
x卍達観者卍xさん「海月吊りとかいうくそボランティアwww」
ムンクのさなぎさん「おはよー」
x卍達観者卍xさん「おは選ばれし者」
安室奈美恵さん「小泉信じた」
咲く雷さん「それはそれでいいんじゃないでしょうか」
ダメな日さん「うるせ〜〜〜〜〜〜しらね〜〜〜〜〜〜
FINALFANT
ASY」
海月さん「お。そのままいいぞ」
小泉さんさん理由:広い誘導
初日は発言多めでやる気ありそうなのに死体が出なかった途端に黙りたがる
◆海月 「なんかアメジスト吊れそうだからもうだまっておこう」
RECさん「おは」
ゲームマスター「証人Aさんお疲れさまです。」
ダイナさん「おはよー」
海月さん「かりふらわーさんは真ぽいし大丈夫でしょ(楽観)って感じなので
霊アーマーしてもふーん別にって感じな空気の村に見えたからさ
「アーマー嫌い」って発言は
@霊が噛まれにくくなるし A発言も絞っても違和感がなくなるから
故に「真偽」が見分けつけづらく嫌いっていう意図の発言にみえたから
霊の真偽についての話じゃないんかいなって思ったのだ
◆ダイナさん 「霊能の真偽について何も喋ってないが>海月」」
ダメな日さん理由:どうせ●だろうけど呪殺出すタイミングが今じゃねえなあって感じだし奇数崩したくないしね
だから●見つけて適度に楽なルートにいっちゃうよ〜〜〜ん
こいつが白だったら俺はもううるせ〜しらね〜FINALFANTASYになっちゃうよ
安室奈美恵さん「おはよう」
うぎゃあさん「霊能○」
かりふらわーさん「○夜露死苦」
咲く雷さん「おはようございます」
小泉さんさん「占いCO 海月●」
ダメな日さん「占いCO ダイナ○」
ゲームマスター「この間霊能アーマー時に霊共護衛でGJが出た村がありましたね。」
4日目の朝となりました。(18/12/04 22:52:46)
証人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証人Aさんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
海月さんの独り言「ずるいな」
海月さんの独り言「かりふらわーさんは真ぽいし大丈夫でしょ(楽観)って感じなので
霊アーマーしてもふーん別にって感じな空気の村に見えたからさ
「アーマー嫌い」って発言は
@霊が噛まれにくくなるし A発言も絞っても違和感がなくなるから
故に「真偽」が見分けつけづらく嫌いっていう意図の発言にみえたから
霊の真偽についての話じゃないんかいなって思ったのだ
◆ダイナさん 「霊能の真偽について何も喋ってないが>海月」」
型血さんの独り言「おーがた」
うぎゃあさんの会話「了解」
咲く雷さんの独り言「べびんっ」
型血さんの独り言「おはよう」
ダメな日さんの独り言「カンベンしてくれや」
ダメな日さんの独り言「占いCO ダイナ○」
ダイナさんを占います。 >>> ダメな日 <<<
ダイナさんの独り言「駄目な日、真だと思うけどーうーん」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
小泉さんさんの遠吠え「じゃあAで」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
九郎さんの会話「明日は安室にでもいきます」
咲く雷さんの独り言「高千穂牧場カフェオレおいちい」
海月さんの独り言「かりふらわーさんは真ぽいし大丈夫でしょ(楽観)って感じなので
霊アーマーしてもふーん別にって感じな空気の村」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
アメジストさん「まあ狩人ゲーなので問題はなさそう」
ダイナさんの独り言「アメジストに誘導はかけたけど、いきなり吊るとはおもわんだw」
ダメな日さんを護衛します。 >>> 型血 <<<
九郎さんの会話「まあ占いGJよね」
うぎゃあさんの会話「やはり小泉さんのほうが真占いっぽい」
安室奈美恵さんの遠吠え「証人Aお見事ですな」
かりふらわーさんの独り言「吊り増えたけど狼吊れず」
海月さんの独り言「真偽には霊アーマー嫌いってやつも含むとおもうよ」
うぎゃあさんの会話「普通に考えると占いGJ 」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「Ok。そっちでもいいw」
アメジストさん「おつかれさまです」
うぎゃあさんの会話「それもいいかもね。死体なしだし」
ゲームマスター「◆x卍達観者卍xさんの遠吠え 「型月→再チャレかなw」
そこは狩人…」
小泉さんさんの遠吠え「証人Aからじゃない?」
咲く雷さんの独り言「あとちんちん」
九郎さんの会話「狼というよりは非狩っぽいとこを指定しました」
咲く雷さんの独り言「だめなひしんきょーこいずみしんろー」
海月さんの独り言「◆ダイナさん 「霊能の真偽について何も喋ってないが>海月」」
ゲームマスター「アメジストさんお疲れさまです。」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「型月→再チャレかなw」
3日目の夜となりました。(18/12/04 22:47:49)
アメジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → アメジストさん
うぎゃあさん0 票投票先 → アメジストさん
安室奈美恵さん0 票投票先 → アメジストさん
証人Aさん0 票投票先 → x卍達観者卍xさん
海月さん1 票投票先 → アメジストさん
ムンクのさなぎさん0 票投票先 → 九郎さん
咲く雷さん0 票投票先 → アメジストさん
型血さん0 票投票先 → アメジストさん
アメジストさん12 票投票先 → 海月さん
ダメな日さん0 票投票先 → アメジストさん
九郎さん1 票投票先 → アメジストさん
小泉さんさん0 票投票先 → アメジストさん
かりふらわーさん0 票投票先 → アメジストさん
x卍達観者卍xさん1 票投票先 → アメジストさん
RECさん0 票投票先 → アメジストさん
ダメな日さんxxx投殺神xxx
安室奈美恵さん「俺は海月さんかな
なんとなく」
証人Aさん「2日目を見る限りそうでもないけどな」
ムンクのさなぎさん「かぶせるのやめてください」
ダメな日さん「俺が真にカッピョいい名前ってのを見せてやる」
ムンクのさなぎさん「ムンクのさなぎ占ってほしいは私が先にいいました」
x卍達観者卍xさん「◆ダメな日さん 「だっせーよ」
リトルピープーwwハイボーツwww」
咲く雷さん「どっちかっていうときもちわるい>たっかんしゃ」
証人Aさん「アメジストってそんなに臭かったのか
そんな人物がいた事さえ認識していなかったからわからんけど」
小泉さんさん「見えてるのがそこにいるだろー!>ムンクのさなぎ」
ムンクのさなぎさん「雨降ってるなら仕方ないね」
ダメな日さん「だっせーよ」
かりふらわーさん「割と間を置いて発言したつもりだったのに
連続発言したみたいな感じになってもーた」
RECさん「ムンクのさなぎ占って欲しいなー。勘センサーに引っかかってるんで。」
アメジストさん「まあ別に指定で狼当てる必要はなさそうな村」
x卍達観者卍xさん「議題:俺の名前の良さについて」
ダメな日さん「そりゃ外雨降ってるしね」
安室奈美恵さん「海月さんの予知能力はすごいな」
ムンクのさなぎさん「この村人外いなくない?」
海月さん「ダメな日さんからしたら逆ぅぅううう!なんだろうけど
私からしたらこの3人に狼いないとなるとハゲる」
かりふらわーさんおめーら全員ゆでブロッコリーにしてやるぜ!!!
かりふらわーさん「霊能はグレランがあってこそ光り輝く
そう俺はもうくすんじまったんだ…」
ダイナさん「あんま真狂って感じしないし、いうほど遅いと思わないけどな。
(自分が寝坊したからもあるけど)」
型血さん「愛のかたち」
安室奈美恵さん「吊り了解」
海月さん「予知能力あるからな
◆海月さん 「なんかアメジスト吊れそうだからもうだまっておこう」
◆九郎さん 「アメジストCOあるか?」
◆海月さん 「おめーら全員ゆでブロッコリーにしてやるぜ!!!」」
うぎゃあさん「好きにしたらいい」
証人Aさん「安室奈美恵とx卍達観者卍xを吊っとけばいいのに」
x卍達観者卍xさん「アメジストは発掘されたのだ・・・犠牲の発掘をな・・・w」
咲く雷さん「あとうぎゃあさんは撤回しましょうか」
RECさん「無視かい。まあいいけど。」
九郎さんじゃアメジスト吊り
小泉さんさん「なんにせよこれはりんごも報われるだろう」
咲く雷さん「ふつーにダイナとかでいいと思ったけどなんでもいいです」
ダメな日さん「逆ゥー!指定する場所が逆ゥー!w」
証人Aさん「両偽で狂人噛み狂人GJあると思いまーす
でももっとありそうなのはかりふらわー噛みGJ」
アメジストさん「え、COなし」
型血さん「サライ」
ダメな日さん「ってオイオイオーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アメジストさん「占いのCOが遅い(真狂の可能性が多い)>ダイナ」
海月さん「なんかアメジスト吊れそうだからもうだまっておこう」
九郎さんアメジストCOあるか?
安室奈美恵さん「昨日の自分に満足しない。その気持ちが私を動かしているんだと思う。」
かりふらわーさん「素晴らしき死体無し」
ムンクのさなぎさん「ムンクのさなぎさん占ってる人いないのおかしくない?」
ダメな日さん「俺が一番最初に指定したから俺の勝ちw」
x卍達観者卍xさん「りんごとかいうMVP候補www」
ダイナさん「霊能の真偽について何も喋ってないが>海月」
RECさん「死体なしいいね。共有撤回しよ?」
咲く雷さん「○もらったんで黙ってていいですか」
アメジストさん「じゃ指定でいいんでないでしょうか」
小泉さんさん「よいぞよいぞー」
型血さん「なんじもの」
海月さん「りんごありがとな」
ダイナさん「◆アメジスト「こういう村は挨拶遅いところに狼いそうな感じ」
と主張しておきながら、アメジストの挨拶遅い&どういう村か言えてないからここ注目です。」
ゲームマスター「おっこれは狩人GJですかね。」
型血さん「おはよう」
ダイナさん「おはよー」
アメジストさん「おはよう」
RECさん「おは」
小泉さんさん理由:◆咲く雷 「じゃあまずうぎゃあさんは撤回しましょうか」
早期から共有に霊能撤回促してたので
ムンクのさなぎさん「おはよー」
x卍達観者卍xさん「ぐってんもるげーにんw」
ダメな日さん理由:いきなり喧嘩売ってきてムカついたので
なんだその態度はおお〜〜〜〜〜ん?I am Uranai SANMAだぞ?
指定:ダイナ COありますか?
安室奈美恵さん「おはよう」
証人Aさん「おはよう」
海月さん「霊能の真贋について話してる人から吊れば人外はつれなくても
それなりな縄使いにはなるとはおもう。
アメジストさんとか雷さんとかダイナさんとか」
かりふらわーさん「○夜露死苦」
うぎゃあさん「霊能CO ○」
咲く雷さん「おはようございます」
ダメな日さん「占いCO 証人A○」
小泉さんさん「占いCO 咲く雷〇」
3日目の朝となりました。(18/12/04 22:41:34)
ダメな日さんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
咲く雷さんの独り言「GMさん鼻毛でてますよ」
型血さんの独り言「おはよう」
海月さんの独り言「アメジストさんとか雷さんとかダイナさんとか」
うぎゃあさんの会話「小泉さんのほうが少し真っぽい」
ダイナさんの独り言「アメジスト・海月」
ゲームマスター「りんごさんお疲れさまです。またいらしてくださいね。」
九郎さんの会話「占いが増えそうな気もしなくもない」
海月さんの独り言「霊能の真贋について話してる人から吊れば人外はつれなくても
それなりな縄使いにはなるとはおもう」
†‡りんご‡†さん「じゃ、おつ」
うぎゃあさんの会話「かりふらわー霊はみえやすいから、かんでくれて、信用いってくれれば勝ちやすいとおもうけど」
ダイナさんの独り言「占いどっちも騙り口調はのはわかるけど」
小泉さんさんの遠吠え「了解 130付近噛み」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
うぎゃあさんの会話「まあ、自分共有はばれるけど、霊噛みしてくれたほうがありがたい」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「指定もらったら無条件占いか狩人COします」
†‡りんご‡†さん「そりゃ共有に割かれたからな
◆咲く雷さんの独り言 「柱しなくても8割くらい吊れてたけどな」 」
ダイナさんの独り言「霊能アーマー嫌いなのは同意だけど、霊能護衛はクソだと思う」
うぎゃあさんの会話「了解」
ゲームマスター「思う所もあると思います。」
†‡りんご‡†さん「こういうゴミみたいな共有が初日の動きこういうことするとどうしようもない」
証人Aさんを占います。 >>> ダメな日 <<<
x卍達観者卍xさんの遠吠え「じゃ、対抗噛みで!w」
安室奈美恵さんの遠吠え「どこでもOK!」
小泉さんさんの遠吠え「対抗噛み1票」
九郎さんの会話「適当に指定していい?」
咲く雷さんの独り言「プリンおいちい」
†‡りんご‡†さん「糞共有の村からとっとと出るに限るわ」
証人Aさんの独り言「でも実際、両偽はありそうだ」
小泉さんさんの遠吠え「どこ噛む? 霊能噛むならカリフラワーから噛みたい」
ゲームマスター「†‡りんご‡†さんお疲れさまです。」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「対抗噛みに一票」
咲く雷さんの独り言「柱しなくても8割くらい吊れてたけどな」
ダメな日さんを護衛します。 >>> 型血 <<<
2日目の夜となりました。(18/12/04 22:36:32)
†‡りんご‡†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイナさん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
うぎゃあさん1 票投票先 → †‡りんご‡†さん
安室奈美恵さん1 票投票先 → †‡りんご‡†さん
証人Aさん1 票投票先 → †‡りんご‡†さん
海月さん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
ムンクのさなぎさん1 票投票先 → †‡りんご‡†さん
咲く雷さん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
型血さん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
アメジストさん0 票投票先 → 安室奈美恵さん
ダメな日さん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
九郎さん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
小泉さんさん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
かりふらわーさん0 票投票先 → 証人Aさん
x卍達観者卍xさん0 票投票先 → †‡りんご‡†さん
†‡りんご‡†さん12 票投票先 → うぎゃあさん
RECさん0 票投票先 → ムンクのさなぎさん
ゲームマスター「りんごさんは正論を言ってる気がしますが柱で吊られてしまうのでしょうか。」
ダメな日さん「まあ俺が真だし俺軸で俺に指定権も進行も全部任せてくれても良いよ
それが一番勝ちやすいし なっ」
x卍達観者卍xさん「wwww」
ゲームマスター「あらま。」
海月さん「ありがとなりんご」
ムンクのさなぎさん「りんご吊り把握」
アメジストさん「こういう村は挨拶遅いところに狼いそうな感じ」
†‡りんご‡†さん「お疲れ」
海月さん「りんごさんうるさいですよ」
咲く雷さん「それよりみんな美味しいもの食べましょうよ」
ムンクのさなぎさん「りんごさんはそんなこといわない」
安室奈美恵さん「まぁまぁ」
†‡りんご‡†さん柱COするわ
やってらんない
x卍達観者卍xさん「りんごが完全に選ばれしものでわろたww」
ダイナさん「霊能アーマー嫌いだけど、別に大文字で主張する必要はないっていう」
咲く雷さん「どっちでもいいじゃないですか>海の日」
ゲームマスター「ぜよー」
†‡りんご‡†さんさっさと撤回しろ糞雑魚
九郎さん霊能に相方いるぜよー
海月さん「海星じゃなくてクラゲです」
x卍達観者卍xさん「占いが何人COしててもアーマー自体不要なのでダウトww>りんご」
小泉さんさん「共有がアーマーしていようとそうでなかろうとグレランと言われればグレランでいいのだー」
証人Aさん「この村では暗号COは禁止されてないな。よかったよかった」
咲く雷さん「なんでもいいじゃないですか」
ムンクのさなぎさん「それこそ前日の話じゃないですか」
RECさん「分かりにくいです、先生。ひらがなでお願いします!」
ダメな日さん「お前結構いいこと言うな
今度会ったら裂けるチーズおごってやる>りんご」
†‡りんご‡†さん両偽霊能軸の進行取る可能性あるのにアーマーするな
かりふらわーさん「もっとわかりにくい霊能COを編み出さないとな…
今後の課題だ」
アメジストさん「まあ偽であるのは一目瞭然>りんごさん」
ダイナさん「霊能のことに半分リソースさくからクソ」
†‡りんご‡†さん占い2COなのにアーマーするな
ダメな日さんわかりやすい事をしてあげるのが真占い師の仕事なのだ
◆かりふらわーさん 「零脳恣意王どぅぇす」
咲く雷さん「RECかわいい」
アメジストさん「とりあえず九郎さんは相方が霊能にいる宣言をしておいてくださいね」
†‡りんご‡†さん◆かりふらわーさん 「零脳恣意王どぅぇす」
九郎さん共有の小生がグレラン指示した時点で察していただけると助かるぜよ
咲く雷さん「ピークよりポークの方が美味しいです>海星」
†‡りんご‡†さん「うぎゃあ乗っ取り狙いだから吊っていいの>アメジスト」
RECさん「うぎゃあ以外誰も霊能にでていないのだが?」
安室奈美恵さん「グレランで良いではないか」
型血さん「ろくがのことかな」
x卍達観者卍xさん「早速誘導するのはいいけどこんなに早期に見切ってたら喋らない奴が人外だったら勝てないぞww>りんご」
小泉さんさん「霊能が遅いではなく占いが遅いという感想からの霊能片吊り主張かー」
ムンクのさなぎさん「2−2ってことにしたい勢力がいるみたいですね」
アメジストさん「漢字がいっぱいあって読みずらい方の霊能がだいたい真じゃないですかね」
九郎さん「グレランするぜよ」
†‡りんご‡†さんうぎゃあさん片吊りで
咲く雷さん「ブロッコリー美味しいから大歓迎>かりふら」
ムンクのさなぎさん「グレランでいーじゃん」
海月さん「今日がピークだわ!!!!!!!!!!!」
型血さん「○がでていたので」
証人Aさん「†‡りんご‡†とダメな日が狼って事かな」
咲く雷さん「じゃあまずうぎゃあさんは撤回しましょうか」
かりふらわーさんおめーら全員ゆでブロッコリーにしてやるぜ!!!
ムンクのさなぎさん「レゴ?」
アメジストさん「最近めずらしい2−2だけど共有撤回の予感がする」
海月さん「っていう夢をみたのさ」
小泉さんさん「遅かったかな?」
安室奈美恵さん「海月さんが怪しいな
発言が怪しい」
九郎さん共有CO 相方生存ぜよー
海月さん「いやーまさかあそこで
かりふらわーさんが全員に対して
「おめーら全員ゆでブロッコリーにしてやるぜ!!!」って
いってた日がピークでしたね。ちゃんと票もあわせられてたし
良かったですね」
x卍達観者卍xさん「想像以上に読みづらくてわろたw」
†‡りんご‡†さん霊能のっとりだね
型血さん「手紙マスターしておきました」
かりふらわーさん「競り勝ったぜ」
RECさん「貴方をRECします」
ダメな日さん「誰がハゲやねん」
ゲームマスター「真狼の初日狐囲い。」
咲く雷さん「進研ゼミで習った奴ですね」
x卍達観者卍xさん「卍お卍は卍よ卍う卍」
かりふらわーさん「走魂闘候夜露死苦」
うぎゃあさん「霊能CO」
証人Aさん「REC〇か・・・」
小泉さんさん理由:何かと優しさあふれるズサ占い。〇RECとした方が録画中っぽく見えるか
かりふらわーさん「零脳恣意王どぅぇす」
†‡りんご‡†さん「占いさん遅いね」
型血さん「おはよう」
ダイナさん「おはよー」
九郎さん「へろーぜよー」
ダメな日さん理由:今日はダメな日なので右からもう一つ右にズラして占いました
小泉さんさん「占いCO REC〇」
アメジストさん「おはよう」
安室奈美恵さん「おはよう!」
ダメな日さん「占いCO 型血○」
RECさん「おは」
うぎゃあさん「うぎゃあああ」
ムンクのさなぎさん「おはよー」
証人Aさん「おはよう」
海月さん「村人の勝利です!」
かりふらわーさん「おはようございます」
咲く雷さん「おはようございます」
†‡りんご‡†さん「りんごちゃんだよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/04 22:29:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉さん <<<
咲く雷さんの独り言「実はびっくりするくらい眠たい」
海月さんの独り言「刮目」
海月さんの独り言「ずるいことする」
うぎゃあさんの会話「おっけ、万が一にもグレランで無言だったら、ちゃんとしておくよ」
ゲームマスター「かりふらわーさんは復帰されたのでしょうか。
最古の参加記録が2010年とありました。こうして復帰する方がいるのは嬉しいですね。」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「よろしくたのんます!」
九郎さんの会話「たぶん夜明けには間に合うと思う。応急処置してくる」
安室奈美恵さんの遠吠え「任せた」
安室奈美恵さんの遠吠え「yoro」
小泉さんさんの遠吠え「騙る 噛み130付近」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
うぎゃあさんの会話「了解」
型血さんの独り言「あいのかたち」
ダメな日さんの独り言「占いCO 型血○」
型血さんの独り言「ちぇっーく」
アメジストさんの独り言「やったね。」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
九郎さんの会話「ちょっと待って差し歯がとれた」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「 」
型血さんの独り言「qtx\y」
RECさんの念話「アハハハハハ( ´艸`)」
咲く雷さんの独り言「GMさん鼻毛出てますよ」
小泉さんさんの遠吠え「了解」
型血さんを占います。 >>> ダメな日 <<<
ダイナさんの独り言「素村しかひけなくなった。偏りすぎでは」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「環境が悪くて騙れそうにない。潜伏するぜ」
型血さんの独り言「おはよう」
ダメな日さんの独り言「ダメな日に引きたくなかった」
小泉さんさんの遠吠え「騙り・潜伏の希望をどうぞ」
ダイナさんの独り言「桜衣さん村たて感謝」
アメジストさんの独り言「村人。」
x卍達観者卍xさんの遠吠え「よろしく」
うぎゃあさんの会話「よろしくー」
小泉さんさんの遠吠え「よろしく」
九郎さんの会話「よろしく」
海月さんの独り言「村建てあり」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 22:24:53)
九郎さん「ぜよ」
x卍達観者卍xさん「☆よろしく☆」
咲く雷さん「ぴー」
アメジストさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:22で揃ってください
ゲームマスター「全員揃いましたので名前変更ができましたら更新揃えとしたいと思います。」
kariさんがRECに名前を変更しました。
RECさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 22:21:58)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:21になったのでいらっしゃらない古い赤から蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください!
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「あと5分になりました。」
kariさんが小泉さんに名前を変更しました。
高輪ゲーウェイさんが安室奈美恵に名前を変更しました。
kariさんが海月に名前を変更しました。
kariさんがうぎゃあに名前を変更しました。
x卍達観者卍xさん「もいミ☆」
†‡りんご‡†さん「もいもいもいもいもいもいもいではないです」
†‡りんご‡†さん「そのひととちがってこっちは7もじです」
x卍達観者卍xさん「7もいだから大丈夫だと思うけど問題あったら変えます」
ゲームマスター「高輪ゲートウェイが私の環境では2行になっていますね。
半角にしていただけると助かります。」
†‡りんご‡†さん「こっちのせりふなんですけど?」
高輪ゲートウェイさんが高輪ゲーウェイに名前を変更しました。
x卍達観者卍xさん「ぱくらないで?」
†‡りんご‡†さん「それ2行になる人いない?」
†‡りんご‡†さん「なるほど
お前も選ばれていたのか」
kariさんが高輪ゲートウェイに名前を変更しました。
kariさんが咲く雷に名前を変更しました。
†りんご†さんが†‡りんご‡†に名前を変更しました。
†‡りんご‡†さん「くそ」
†‡りんご‡†さん「否めないんじゃなくてミスなんだよね?」
w達観者wさんがx卍達観者卍xに名前を変更しました。
kariさんが九郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスした感が否めないです。」
りんごさんが†りんご†に名前を変更しました。
kariさんがダメな日に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒になれば繰り上げて開始します。」
ゲームマスター「ええ(´・ω・`)」
ゲームマスター「すみませんが22:20に更新時間を設定したのでもう暫くお待ちください。
またこの間に名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
†‡りんご‡†さん「GM老眼かな」
ゲームマスター「りんごなのにトマトとはこれいかに。」
†‡りんご‡†さん「かわいくなりました」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんみ〜」
†‡りんご‡†さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:57:59)
ゲームマスター「◆kariさん 「善良な匿名GMが適切な村管理をしたとしても区別不能な匿名である限り結局不穏な匿名GMの隠れ蓑として利用されてしまう」
本当にそれは嘆かわしいことだと思います。昨日の消化村のGMさんとか。」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかりふらわーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
小泉さんさん「記名GMが村を立てるそれだけでも多少の環境浄化作用はあるのではなかろうか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青かりさんは本当に貴重な意見ありがとうございました。
揃ったら蹴ってとのことですが、一緒に村やりたかったです。次は是非参加してくださいね。」
小泉さんさん「善良な匿名GMが適切な村管理をしたとしても区別不能な匿名である限り結局不穏な匿名GMの隠れ蓑として利用されてしまう」
ゲームマスター「続けて2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
証人Aさん「自動キック機能はついてないんですか」
kariさんがw達観者wに名前を変更しました。
x卍達観者卍xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:50:11)
かりふらわーさん「こんばんは」
かりさん「いつでもどうぞ
できれば妖狐に食われたい」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:49:47)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
小泉さんさん「こんばんは〜」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:48:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
九郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:47:49)
ダメな日さん「コントミン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「長らくお待たせしてしまってすみません。
皆さま更新順調なのは嬉しいのですが、時間までは集まっても蹴りませんのでご自由にお過ごしください。」
kariさんが型血に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:45:47)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【22:20】でお願いいたします。
かりさん「達観してたら沈黙してなきゃいけない理屈も無いだろう?」
咲く雷さん「達観してるなら、こんな必死に意見しませんよ」
ゲームマスター「ただいまです。」
かりさん「別に毎日これをやる必要は無い
たまに建てるだけで参加者たちは安全と楽しみを得られる
ビクつきながら毎日遊ぶよりこの日この村だけは伸び伸びとプレイできる
そんな村」
ゲームマスター「洗濯物を取り込むので5分ほど離席いたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アメジストさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:34:10)
かりさん「『(前略)けれど参加者たちが同意したいと思える環境、安全にプレイできる環境を提供するのもGMの役割だと思うのです。』
これに適う」
かりさん「でも身元の殆ど全部が安全だしプレイも滅多に崩壊しない」
証人Aさん「来年のクリスマスまでに彼女を作れればセーフ」
かりさん「論旨ずらしらしいけど俺は自分では達観してるだけと思ってる」
ゲームマスター「どれも現実的ではない気が>身内化か高戦績縛り」
うぎゃあさん「クリスマスまでに彼女を作らなきゃ」
ゲームマスター「20日後の今はクリスマスイヴの只中ですね。」
かりさん「事故率を下げる究極の手段は
身内化か高戦績縛り」
証人Aさん「クリスマスが3週間後に迫ってきましたね。それとも20日後ですか?」
かりさん「気負ってると思ったのは「〜しなきゃ」と言った人に対してさ」
ゲームマスター「22時くらいに始められたらいいなと思っています。」
海月さん「青かりのほうが気負ってる気がするよ。入りたいときに入って
それで変な村に当たって数時間無駄にしてもいいと思う気持ちで私は入ってるけどなるべくならその事故率は下げたいよなぁってのが最近の総意に見える」
ゲームマスター「青かりさんはご意見ありがとうございます。
あまり気負わずやっていきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
型血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:23:24)
海月さん「私が保証する」
うぎゃあさん「わかめてを文化遺産にするまで頑張る」
海月さん「別に気負ってないから安心してくれ」
咲く雷さん「最初に論旨を明確にせず、相手の言に合わせて論旨をずらし続ける」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:45】でお願いいたします。
かりさん「自分たちの世代でわかめての灯を消したくないと言う気持ちは分かる
けど昔気負った連中は「○○しないといけない」と言いつつ消えていったよ」
ゲームマスター「村が走るのは参加者たちの同意があるから。それは違いないです。
けれど参加者たちが同意したいと思える環境、安全にプレイできる環境を提供するのもGMの役割だと思うのです。」
証人Aさん「4日目なら青かりさんは潜伏中の真占いです」
kariさんが証人Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「要な気負い過ぎるなということでしょうか」
かりさん「詭弁かも知れないけど気負い過ぎるより良いと思う
過去に気負った人はいつのまにか消えた」
ムンクのさなぎさん「6日目なら青かりさんが人外ですね」
かりさん「無いよ
だから謝る必要も無いと言った>灰色kariさん」
かりさん「過疎はさておき「まわさなきゃいけない」のを続けたいなら簡単
知り合い以外を入れずに回せば安全に楽しく続く
望む限りずっと」
咲く雷さん「詭弁、あるいは詐欺師の論理」
ゲームマスター「その通りですね>青かりさん」
うぎゃあさん「誰でも好きなようにたてていいのなら、問題ないね。この村も」
kariさんがダイナに名前を変更しました。
かりさん「村が走るのは参加者たちの同意があるからであって
まわさなきゃいけないなんて義務的なものは無い
廃村や過疎になるのはその同意が足りないだけだ」
ゲームマスター「被せないといけないのは一日も村が回らない状況が続いたらよりこの鯖の過疎を加速させると思うからですよ>青かりさん」
咲く雷さん「上村のGMに悪意があるかは疑問ですけれど、性格に難があるのは見て取れます」
かりさん「誰でも好きなように建てて入りたい村に入れば良いだけ
匿名だろうが記名だろうが関係無い」
うぎゃあさん「まわらなくなるからですよ」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは」
かりさん「被せないと「いけない」理由も無いんだが」
ゲームマスター「一日一村も村ができないのはかなしい。そう思って建てました。」
咲く雷さん「こんばんは」
かりさん「だってあなたの中身がほかの誰かと違うと言う保証も無いから」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:11:08)
証人Aさん「上村のGMと152507番地のGMが同一人であると断言はできませんが」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:10:51)
ゲームマスター「ぶっちゃけ村なんて誰が建ててもいいと思っていますし、それが匿名GMだろうと記名GMだろうといいです。ですけど悪意を持って村を回さないようにするGMがいたらそれは被せないといけないと思います。」
かりさん「その証言は何の意味も持たないよ」
かりさんがムンクのさなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ムンクのさなぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:08:43)
証人Aさん「同一人物ではないと私が証言しますよ>青かりさん」
かりさん「それを客観的に証明する手段は無いし
こちらも同一人物だとする証拠も無い」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:20】でお願いいたします。
ゲームマスター「◆かりさん 「実際ここのGMと上村GMの中身が同じで無い保証も無い」
私と上村のGMさんは違いますよ。」
ゲームマスター「そうですか>赤紫kariさん」
かりさん「別に謝らなくていいと思う」
ゲームマスター「違ったらそれは謝らないといけないですが、反応を見ると私が想像しているGMさんで合っていそうです。」
かりさん「人狼が楽しいのは疑心暗鬼の疑似体験
マッチポンプの楽しみはその疑心暗鬼の創出と
戸惑う人を見て嗤う全能感ってとこだろう」
証人Aさん「テンプレは多くの匿名GMに使われているものですし
言動も当初は同一人物とするほどのものではないと思っていました」
ゲームマスター「廃村を繰り返しているGMさんだと判断した理由は、
1日4分30秒・不穏な村である152507番地と同様のテンプレ・対話を持ち掛けているkariさんへの対応を見てそう思いました。」
かりさん「実際ここのGMと上村GMの中身が同じで無い保証も無い」
ゲームマスター「どういうことでしょうか>赤紫kariさん」
証人Aさん「『予告なしの廃村を繰り返しているGMさんとテンプレ・言動が似ていた』に
疑問を抱いて上村へ先に入りましたが、私が間違っていました。すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
海月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:47:24)
ゲームマスター「そうですね。」
かりさん「被害者も加害者も第三者も装える」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「GMさんの名前を見た感想ね」
証人Aさん「こんばんは」
かりさん「匿名って便利だな
マッチポンプできるから」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:44:35)
kariさん「昨日はさすが!って思った
今日は大丈夫?って思ってる」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは」
うぎゃあさん「死にたくない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん死ね
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:42:38)
かりさん「縛り村と聞いて」
kariさん「こんばんは村建てありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:42:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:42:02)
ゲームマスター「こんな状況では無理もないと思いますが人がなかなか来ません…
いつもより長めに待つかもしれないことを留意しておいてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
安室奈美恵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
うぎゃあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「村を被せるかどうか真剣に悩んだのですが、
最近相次ぐ無差別蹴り、予告なしの廃村を繰り返しているGMさんとテンプレ・言動が似ていたので被せさせていただきました。もし善意で建ててくれているGMさんであれば申し訳ありません。」
ダイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:07:09)
ゲームマスター814 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/12/04(火) 20:04:56 ID:3hmOoDK.0
〜 【酉3↑】一日一村普通村 〜 152530番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。←New!
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る