過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
横倒し
◆1xetjBxENk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
半分
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
星型
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
でもね
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろぺろ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲荷
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョイ悪
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボヤッキー
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
SARZ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万寿
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンチェッタ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルファ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンツィーニ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】被せて立てるふつう村 〜 152528番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「もはやヒトデではなく真のスターですね。」
星型さん「最終日はどっちか殴ったらそっちから投票もらうことになりそうなので、他の人の誘導の様子伺ってたら終わりました。」
マンツィーニさん「うーん、結構自信あったんだけどなぁ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マンツィーニさん「あと4日目か。でもねが横倒し非狼って言ってんだよな」
SARZさん「楽しかった
むらむらあり〜」
オリーブさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
SARZさん「死吹噛まれてオリーブ○は出せない。
ぺろぺろも○だし。」
マンツィーニさん「初日の印象→圧倒的でもね狼
最終日の印象→圧倒的星型狼

で、最終日よりも初日の発言を見るべき、との経験によりでもねに投票した
ん、だけどなぁ」
でもねさん「むらたてありがとうございます」
半分さん「村建てありがとうございました」
SARZさん「オリーブ●しか出せないよその時点では。」
星型さん「GMさん同村さんありがとうございました」
稲荷さん「村建て同村ありがとうございました」
チョイ悪さん「GM村建てありー、相方もさんきゅー」
でもねさん「おつかれさまでした」
半分さん「ひたすらおつかれを言い続けるだけのお仕事でした」
横倒しさん「おつです」
星型さん「ヒトデアイコン残せて良かったw>GMさん」
オレガイ騎士さん「狼騙りがいるって思っちゃったのが敗因だな
辿り着くまで時間かかった」
でもねさん「すみませんまちがえて。」
オリーブさん「俺黒が逆によかったかな。初日身内してすいませんでした」
ソルファさん「おつかれさま」
パンチェッタさん「村の進行は完璧だったからいうことはない。村たて同村感謝」
でもねさん「あああ」
チョイ悪さん「きっちり死亡フラグ立てるから!!!11!>ぺろぺろ」
SARZさん「この人はそういうキャラなので大丈夫です>パンチェッタさん」
でもねさん「いれた」
ゲームマスター「海星さんがヒトデアイコンを使うと無敵になるという事ですね。」
星型さん「護衛奪って狐に●出してくれたSARZのおかげだわ
狂人感謝!! ソルファとオリーブもお仲間ありがとう」
ぺろぺろさん「俺は悪くない 無実だ」
オリーブさん「お疲れ。星型さんLWお疲れ様でした。ソルファさんもSARZさんもおりがとう」
パンチェッタさん「SARZさん通報しました
◆SARZさん 「さすが海星タン!ハァハァ」」
ゲームマスター「個人的には意外な結論ですが。」
SARZさん「さすが海星タン!ハァハァ」
死吹さん「乙」
オレガイ騎士さん「おつー」
パンチェッタさん「そっちつれるのかー」
ゲームマスター「星型さん 0 票
88888」
マンツィーニさん「なんで吊れるんだ?」
ぺろぺろさん「あれ、負けたのか」
半分さん「お疲れさまでした」
星型さん「お疲れ様でした」
稲荷さん「お疲れ様でした」
チョイ悪さん「おつかれさまー」
オレガイ騎士さん「0票か」
SARZさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(18/12/03 23:27:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マンツィーニさん2 票投票先 → でもねさん
星型さん0 票投票先 → マンツィーニさん
でもねさん1 票投票先 → マンツィーニさん
パンチェッタさん「用心深く、慎重な奴 か」
半分さん「じかんががが」
パンチェッタさん「ピザもいけるぞ」
チョイ悪さん「用心不覚身長
この誤字草生えた」
オレガイ騎士さん「せっかくでもね吊りするって言ってブラフ撒いたのに」
パンチェッタさん「独特な最終日メンバーだよね、中の人的に」
ゲームマスター「カルボナーラにすると最高ですね。」
オレガイ騎士さん「マンツィーニこんなプレイヤーだったっけ
自由枠だと思ってたけど」
SARZさん「全員悩んでるってなんだよw」
オリーブさん「最終日は分からないですからね。ドキドキ」
SARZさん「それまでの発言の蓄積ででもね吊れそうだけどなあ」
パンチェッタさん「いや、私は負けるとにらんでるがw」
オレガイ騎士さん「じゃあちょっと掘ってくる」
パンチェッタさん「パンチェッタはうまいからな」
チョイ悪さん「マンツィーニの中の人の思考回路は割と独特だしでもねの中の人はちょっと読めないしつまり全然結末が読めない」
ゲームマスター「最終日終わってしまいました。」
ぺろぺろさん「まあ、さすがに村勝つだろ。風呂入ってくる」
オレガイ騎士さん「オリーブ噛みならオリーブ狐だけどそうは見れない
だから狼騙りのオリーブ吊り1日遅らせたんだから」
SARZさん「良い護衛先」
マンツィーニさん「あと20秒しかないぞ」
でもねさん「狼はかなり用心不覚身長な奴 そうとうキレル」
オリーブさん「パンチェッタGJです>オレガイさん」
マンツィーニさん「誰か殴れよ」
SARZさん「パンチェッタ噛みGJなのか。
それもそれで納得いくけど。」
横倒しさん「下界してんじゃオリーブは狼狐でしょ?
ソルファと僕は半分さん投票だったので
どっちかというと星型さんが白いと思うよ」
オレガイ騎士さん「そうよなー」
でもねさん「狩人と占いどっちが狼でも初日は黒がつれてなかったことと
ボヤッキさんも黒じゃなかったことになのかな」
マンツィーニさん「あ、先に私を殴った方に投票します」
オレガイ騎士さん「死体なしってGJじゃねえの?
GJって方が狩人の内訳クリアになったけど」
でもねさん「絶対おわるとおもっていたので ということは」
SARZさん「やっぱりオレラガイ騎士な>オレガイさん」
マンツィーニさん「3分経過」
星型さん「初日の出方とか0-1で狂人でやると思わなかったね
対抗噛んでグレ●出しとかいかにも狼ぽかったけど」
でもねさん「きのうはねむれませんでした」
オレガイ騎士さん「俺を噛んじゃったからよ」
でもねさん「おはよう」
SARZさん「まぁあの死体なしで横倒し狐、ぺろぺろ噛まれで狩、となるとオリーブ狼は透けてくるのか。」
オリーブさん「票見ない人は見ないからね。まあ生きてくれればいいですけど>横倒しさん」
マンツィーニさん「2分経過」
ゲームマスター「…なんか最終日だけ盛り上がりに欠ける気が。」
オレガイ騎士さん「うーん噛まれて良かったかもなあ
マンツィーニオッズが1.3くらいあったし」
SARZさん「いうて霊噛みしてるしオリーブの中身もわかんないからなあ。」
マンツィーニさん「結構SARZ狼で見てたんだけどな」
横倒しさん「オリーブさんがグレランで身内票してるね」
星型さん「じゃあSARZが狂人で、横倒しとオリーブで狼狐だったんだね」
マンツィーニさん「1分経過」
SARZさん「共有に早噛みしろって言われて早噛みしちゃう狼だいすきになるやろw」
オレガイ騎士さん「おてゅー」
オリーブさん「村人胃痛の時間」
チョイ悪さん「ヒトデさんは真面目ですよ」
マンツィーニさん「おはよう」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんおつかれさまでした。」
星型さん「おはよう」
SARZさん「オレガイさんおつかれさま〜」
半分さん「おつかれ」
SARZさん「星型まじめかよw」
9日目の朝となりました。(18/12/03 23:19:48)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 星型 <<<
SARZさん「おつあり〜」
星型さんの遠吠え「でもねがあんまり早噛みとかしなそうなんよな
まあ共有に言われたしもう噛むか」
オレガイ騎士さんの会話「どっかに狂人混じったな」
チョイ悪さん「マンツィーニの胃痛村」
オリーブさん「SARZさんお疲れ」
でもねさんの独り言「うそ」
SARZさん「半分は勝ったな」
オレガイ騎士さんの会話「地獄行きの片道切符か・・・」
星型さんの遠吠え「狂人お疲れ様 ありがとう」
半分さん「おつかれ」
ゲームマスター「SARZさんおつかれさまでした。」
SARZさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(18/12/03 23:17:53)
SARZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → SARZさん
マンツィーニさん1 票投票先 → SARZさん
星型さん0 票投票先 → SARZさん
でもねさん0 票投票先 → SARZさん
SARZさん4 票投票先 → マンツィーニさん
SARZさんマンツィーニ投票するからついてきて
マンツィーニさん「SARZがLWなら、横倒しがなぜ狐COしたか、となる
SARZがLWじゃないならSARZ吊りで何の問題もない」
オレガイ騎士さん「この熱を持っていこうぜ・・・」
オレガイ騎士さん「早噛みよろ」
でもねさん「星は初日ボクに投票してたけどあやしまない」
SARZさんオレはしにたくない
オレガイ騎士さん「正直SARZ狼読みが本命だからこれで終わるが一番だし、かといって他の状況を捨てきれないんで5の今日で吊るのが一番いい」
SARZさんわたし吊るならマンツィーニ吊りを約束してくれ。
SARZさん「SARZの○吊りが最安全」
星型さん「まあその場合狩人狂人になるからないだろうけど」
オレガイ騎士さん「怪しまれるし、そこは捨てる>星型」
SARZさん「グレ吊りというか、○吊り>星型」
マンツィーニさん「そりゃ十中八九SARZがLWでしょ
ボヤッキー吊ってぺろぺろも噛まれてれば」
星型さん「これ、SARZLWででもねかマンツィーニに狐いたら負けるから先にグレ吊りしてもいいんじゃないって思ったけど私が言うと怪しまれるかね」
SARZさん「おまえ死ねっていわれてじゃあ死ぬわって言えんのか」
でもねさん「ボクが憎いの」
SARZさん「いやだ」
でもねさん「きょうもやっちゃって〜」
オレガイ騎士さん「じゃあ死ねSARZ」
SARZさん「でもね吊って、マンツィーニと勝負させてくれ。」
でもねさん「いない」
SARZさん「○差し出すよ。でもね吊ってくれ。」
オレガイ騎士さん「聞くだけ聞こう」
でもねさん「もうなにも」
オレガイ騎士さん「いや」
オレガイ騎士さん「やだ」
SARZさん「頼みがある」
ゲームマスター「チョイ悪さんおつかれさまでした。」
でもねさん「おはよう」
マンツィーニさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「さて今日終わると思うが、昨日の動きが最高に狂だったからどうかね」
SARZさんどうせ君死ぬよ。わたしと一緒に>オレガイ
半分さん「あちゃー」
オレガイ騎士さんSARZ吊りで
星型さん「おはよう」
オレガイ騎士さん今日狂人のSARZ吊って明日狼のでもねを吊る
SARZさんマンツィーニ柱してたから村で見て残った方占うわ。
半分さん「おつかれ」
チョイ悪さん「おつかれ」
オレガイ騎士さんあいかたがいないとおれはどうやっていきていけば・・・
SARZさん占いCO 星型○
8日目の朝となりました。(18/12/03 23:12:14)
チョイ悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョイ悪さんを狙います。 >>> 星型 <<<
オレガイ騎士さんの会話「死吹の信用挙げてるがまあSARZ狂なら問題ないか」
オリーブさん「星型さん頑張れー」
オレガイ騎士さんの会話

◆マンツィーニ 「いや、死吹吊っちゃだめだ
◆SARZさん 「なんでアーマー継続してくれないんですか。」
こっちの方がもっとアウトだ」 」
オレガイ騎士さんの会話「まあプラス要素は」
ゲームマスター「とはいえ、明日はSARZさん吊りでしょうし、最終日に共有は不在なので。」
チョイ悪さんの会話「そしたら意味が変わってくるか」
オレガイ騎士さんの会話「そう」
死吹さん「柱村認定にはなりませんか」
SARZさんの独り言「あとは任せた」
SARZさんの独り言「とりあえず全部真結果じゃなかっただけよかった」
チョイ悪さんの会話「違った横倒し狐か」
ゲームマスター「あらま。」
オレガイ騎士さんの会話「でもまあ村の民意に委ねる
どうせ死ぬさ」
チョイ悪さんの会話「意味のない主張ってことになるんだわ」
でもねさんの独り言「おはよう」
SARZさんの独り言「オレガイ噛みでしょ」
星型さんの遠吠え「これ、勝てなかったらSARZに申し訳がなさすぎる」
オレガイ騎士さんの会話「どっちかがいる状態でマンツィーニ吊りでもいいくらい」
チョイ悪さんの会話「でもそこ狼なら、ソルファ吊ろうが横倒し吊ろうが状況は変わらんがね」
半分さん「えちょっと待って星型のこっちゃうの?」
ゲームマスター「鈴村健一でお願いします。」
オレガイ騎士さんの会話「無理なんだけどこいつ村読みとか」
チョイ悪さんの会話「まあ、共有は両方とも死ぬかー」
オレガイ騎士さんの会話
◆マンツィーニ 「ソルファ吊り拒否。横倒し吊り」 」
星型さんの遠吠え「共有どっちから噛んでも一緒だな」
オレガイ騎士さんの会話「星型村決め打ってる」
SARZさんの独り言「パンチェッタ噛んだとき偶数にしとけばよかったのに。」
オリーブさん「ソルファさんごめんなさい。俺が霊噛みしちゃったからなんかぐちゃぐちゃになってしまった」
オレガイ騎士さんの会話「SARZ狂なら死吹真になって全潜伏
ソルファ オリーブor横倒し LW」
チョイ悪さんの会話「相方は星型村読みだっけ」
星型さんの遠吠え「パンチェッタGJは痛手だったが 霊占は狩人から噛ませてもらったから仕方ナシだね」
チョイ悪さんの会話「マンツィーニ村読み」
オリーブさん「お疲れ」
星型さんの遠吠え「相方お疲れ様」
チョイ悪さんの会話「ぺろぺろ噛みがなんかそれっぽい」
オレガイ騎士さんの会話「っぽかったよねww」
死吹さん「次点声優が強調死て発音する感じで死ょうか」
チョイ悪さんの会話「SARZ狂人そこそこあるかもなぁ」
ゲームマスター「オリーブさんおつかれさまでした。」
半分さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(18/12/03 23:07:44)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → オリーブさん
マンツィーニさん1 票投票先 → オリーブさん
星型さん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん5 票投票先 → SARZさん
チョイ悪さん0 票投票先 → オリーブさん
でもねさん0 票投票先 → オリーブさん
SARZさん1 票投票先 → マンツィーニさん
ゲームマスター「しが死になるのはしぶしさんではなく、呪い名でした。」
ボヤッキーさん「噛まれた方が真だ、じゃないの?」
オレガイ騎士さん「狩人ロラでもこの吊り順だから」
マンツィーニさん「まぁ、オリーブ吊るかね
ぺろぺろ噛みって事はそう言うことだろ」
オリーブさん◆SARZさん
「誤爆なら狐勝ちあるんだよ>オレガイ」
はい注目
SARZさんオリーブ吊るならもうわたし吊れよ
死吹さん「そりゃ字幕で死ょうよ」
でもねさん「とね側」
チョイ悪さん「ちょっと見てるけど、どうせ明日SARZ吊りだし」
オレガイ騎士さん「お前の占いが弱いのが悪いでしょ」
SARZさん「マジでしっかりしてくれ・・・」
オレガイ騎士さん「SARZ狂見る?>相方」
SARZさん「誤爆なら狐勝ちあるんだよ>オレガイ」
チョイ悪さん「今日までに呪殺を出せなかったのが悪いってことで」
オレガイ騎士さん「断るわ^^
お前吊られなかっただけ感謝しろ」
オリーブさん「共有爆発しろおおおおお。楽しむなあ嗚呼」
オレガイ騎士さん「ああSARZ視点だと終わるのか」
SARZさん「オリーブ最後吊り、今日はマンツィーニか星型吊ってくれ」
でもねさん「そんなこといっちゃって」
ゲームマスター「「しんだ」ですか。ししぶき死吹ってアニメでの演出どんな」
オレガイ騎士さん誤爆なら結構、最後の占いをさせてやるよ感謝しろ>SARZ
星型さん「私はSARZ真なんて考えてないけど、SARZ真でも対抗噛まれたうえで自分の狼候補全部吊ってくれるなら問題ないべ これで狐生きてたら銃殺出せなかった自分の責任と思いな>SARZ」
オリーブさん「やだやだあ。こんな占いより先に吊られるのいやああ!!」
SARZさんここではじめてソルファで誤爆がよぎってくるんだよ>共有
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「「噛まれた方が死んだ」この当たり前でしょ感:-(」
オレガイ騎士さんゆうべはおたのしみでした。
マンツィーニさん「横倒しの人外CO(こいつは元から人外だけど)やオリーブのほぼ人外COの護衛によって
ぺろぺろが限りなく真狩人になってたからな」
オレガイ騎士さん「真だろうと狩人ロラなんだよ死ね」
でもねさん「さきにオリブを首かざりギッチョン」
SARZさん「問題ありありもはめど」
オリーブさん「SARZ偽だもん。俺真だもん。」
チョイ悪さん「まあでもいいや」
チョイ悪さん「嘘ついた、問題あったわ」
SARZさん「星型とマンツィーニに狐の線が残ってる。
ていうかそこそこありえる。」
オリーブさんお・ネ・ガ・イ
死吹さん「噛まれた方が死んだってはっきり分かんだね」
でもねさん「おはよう」
オリーブさんSARZつって^^
チョイ悪さん「SARZ視点でもこの吊り順で問題ないもんな」
オレガイ騎士さん「もう村の皆も知っているでしょう」
SARZさん「いやまて」
ゲームマスター「SARZさんオリーブさん吊って最終日ですね。」
ぺろぺろさん「もう狩人にやれることはない」
ゲームマスター「ぺろぺろさんおつかれさまでした。」
オリーブさん「って対抗死んでるし」
SARZさんあれあれあれあれあ?
この人出てる役職全部吊って生き残ろうとしてませんか?
尻尾丸見えですよ?
◆でもね 「かりうどをロラしまようよ」
マンツィーニさん「おはよう」
オリーブさん「指示どうり」
パンチェッタさん「真扱い」
SARZさん「まちがえた」
オレガイ騎士さんオリーブ吊ってSARZ吊って
星型さん「おはよう」
半分さん「おつかれ」
SARZさんあれあれあれあれあ?
この人出てる役職全部吊って生き残ろうとしてませんか?
尻尾丸見えですよ?
◆でもね 「かりうどをロラしまようよ」
横倒しさん「結局下界視点で死吹って真扱いになったんだろうか?」
SARZさん「占いCO でもね○」
7日目の朝となりました。(18/12/03 23:01:54)
ぺろぺろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろさんを狙います。 >>> 星型 <<<
オレガイ騎士さんの会話「きついと思う」
オレガイ騎士さんの会話「その日決着付かないと」
オレガイ騎士さんの会話「俺3人目で狐でCOしたことあるけど」
チョイ悪さんの会話「いや、薄いか」
オレガイ騎士さんの会話「パンチェッタ噛みさせたし
これ漂白だったら絶対無理だから」
チョイ悪さんの会話「ぺろ狐はそれなりにあるからなー」
SARZさんの独り言「占いCO でもね○」
SARZさんの独り言「占いCO 星型○」
オレガイ騎士さんの会話「オリーブ→SARZでいいか感」
SARZさんの独り言「ぺろぺろ狼でこの出方してたら嬉しいけど。」
オレガイ騎士さんの会話「ぺろぺろ死んでて欲しい
吊りに使いたくない」
チョイ悪さんの会話「最後にSARZ」
SARZさんの独り言「ぺろぺろ噛まないっていうのマジで真結果ぽいなあ」
チョイ悪さんの会話「ぺろぺろが残ってたらペロペロも吊って」
星型さんの遠吠え「一応共有いくか」
オリーブさんの遠吠え「灰灰灰」
星型さんの遠吠え「ぺろぺろ直噛みか チョイ悪噛んでGJもらうか」
ゲームマスター「初手霊能襲撃で全体的に真狼主体になっています。」
オリーブさんの遠吠え「足掻けるところまであがく」
オレガイ騎士さんの会話「ソルファいないしPPもないから明日オリーブ吊って」
チョイ悪さんを護衛します。 >>> ぺろぺろ <<<
星型さんの遠吠え「ぺろぺろの護衛先噛んで偶数にしてもいいけど
灰灰灰 と 灰灰灰○ ってどっちがいいんだ?」
オレガイ騎士さんの会話「狂人初日が一番しっくりくる」
オレガイ騎士さんの会話「狂人どこいったんかな」
ゲームマスター「すでにCNもアイコンも決めていたのに、こけしを推したら横倒しになってくれたアナタを永久こけし大使の座を」
オレガイ騎士さんの会話「真狐ー真ー真狼狼?」
オリーブさんの遠吠え「狩占い吊は避けられないので」
チョイ悪さんの会話「んじゃオレも考えないことにする」
オレガイ騎士さんの会話「考えてない」
星型さんの遠吠え「星型 マンツィーニ でもね の灰で最終日になるな」
オレガイ騎士さんの会話「オリーブ吊ったらどっちかが喰われる♂からな」
オリーブさんの遠吠え「誰残したいですか?」
チョイ悪さんの会話「SARZ狐ってあるかねー」
パンチェッタさん「真狂で霊能噛むんだね」
オレガイ騎士さんの会話「さあお楽しみの時間だぞ」
半分さん「おつかれ」
チョイ悪さんの会話「ロラロラロラロラロラロラ」
横倒しさん「乙です」
オリーブさんの遠吠え「狐お疲れ」
SARZさんの独り言「うーん。
自分吊られるべきだった。」
ゲームマスター「横倒しさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(18/12/03 22:56:40)
横倒しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 横倒しさん
マンツィーニさん0 票投票先 → 横倒しさん
横倒しさん8 票投票先 → ぺろぺろさん
星型さん0 票投票先 → 横倒しさん
オリーブさん0 票投票先 → 横倒しさん
チョイ悪さん0 票投票先 → 横倒しさん
でもねさん0 票投票先 → 横倒しさん
ぺろぺろさん1 票投票先 → 横倒しさん
SARZさん0 票投票先 → 横倒しさん
チョイ悪さん狩人よ、オレの貞操を護衛してくれ・・・
マンツィーニさん「横倒し吊りで自由護衛だろう」
オリーブさん「俺は投票したよ」
横倒しさん「それなら仕方ないです」
パンチェッタさん「狂人はバナナさんでしょw なんでそんなRPしてるんか分からんがw」
ボヤッキーさん「コピペミスって最初のSが抜けてましたw>GM
甘蕉魚さん、すみません」
星型さん「狩に狐が混ざってるだろうと理解したうえで吊るんだから、狐COして飼ってくれるわけないぞ」
SARZさん「噛まれて狐と共存する狼もいるよ>ぺろぺろ」
マンツィーニさん「狐COならなおさら吊りだけどな」
オレガイ騎士さん「相方も黙って俺について来い」
横倒しさん死吹真としたら狼1は吊れてる。
俺が狼でも狐でも今日吊る意味はない。
パンチェッタさん「共有安定してんなぁ」
チョイ悪さん「オレはノーマルだよ!?」
ぺろぺろさん「SARZ視点もう噛まれないじゃないか」
チョイ悪さん「狩と占いで狼狼狐狩っぽい現状で飼う意味がねーっす。ロラっす」
オレガイ騎士さん飼うはずねえだろ
この指定は相方と愛の一泊二日往復切符なんだよ
横倒しさんまだ9なんで狼多分2残りだろ俺は最終日前日釣りで良いはず
SARZさんんなわけあるかい>横倒し
SARZさん「わたし護衛させないのなら予告しとくぞ」
オリーブさん「共有護衛ね。オーケー」
ゲームマスター「ナマズでも、わかメモでも100戦ちょっとヒットしましたよ。 >狂人さんの酉」
横倒しさん狐Co 飼ってください
オリーブさん「皆さんSARZ真だって本気で思ってるんですの?」
マンツィーニさん「吊り4、オリーブ、横倒し、SARZで3吊り消費か」
星型さん「ぺろぺろが自発的に3人目で出てるし、オリーブ横倒し→SARZで吊って終わらなかったら最終日みたいな感じか?」
横倒しさん「2分までに指定してくれ」
オレガイ騎士さん横倒し吊り

オリーブ→オレガイ
ぺろぺろ→チョイ悪
半分さん「狩人ロラで狐処分できてもLW行けるかな?」
SARZさんそれと護衛先が噛まれていないのも狐混じりじゃない証左なんだよ
オレガイ騎士さん「狩人ロラするけど順番よ」
ゲームマスター「パンチェッタさんおつかれさまでした。」
ぺろぺろさん「自分以外ならどっちつってもいいよ」
オレガイ騎士さん「それ>でもね」
でもねさん「ほんとに」
横倒しさん「しないなら、狼ということで吊っていいけど。
SarzをLW想定で」
オレガイ騎士さん「あーどうすっか
相方の生存率考えると横倒し吊って護衛指示出すかな」
パンチェッタさん「でもねVS星型か」
でもねさん「かりうどをロラしまようよ」
チョイ悪さん「相方が完ぺきな指示を出します」
SARZさん「ぺろぺろ噛まれない理由もそれで説明つくだろ。」
横倒しさん「オリーブは狐くさいから狐COするならキープでいいよ」
でもねさん「おはよう」
オリーブさん「まあ●だすのはわかったてたよ」
マンツィーニさん「おはよう」
SARZさん「まぁオリーブは指定されてのCOだからな。
こういうケースは想定できたが。」
横倒しさん「護衛は指示通りちょいわるで」
オレガイ騎士さん「じゃあオリーブ吊っていいよね」
ぺろぺろさん護衛 おれがい 指示どおり
星型さん「おはよう」
横倒しさん「おはよう」
オリーブさん「護衛 ぺろぺろ」
SARZさん予告先。
ていうかさ、
ぺろぺろ→オリーブ護衛
オリーブ→横倒し護衛
横倒し→ぺろぺろ護衛
で良いんだよ昨日。
半分さん「おつかれ」
SARZさん「占いCO オリーブ●」
6日目の朝となりました。(18/12/03 22:50:52)
パンチェッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンチェッタさんを狙います。 >>> 星型 <<<
オレガイ騎士さんの会話「オリーブ SARZ ソルファ
狐横倒し」
横倒しさんの念話「アホが柱吊って飽和してくんないかな」
ボヤッキーさん「狂人の酉、戦績ヒットしないな… 誰かの別酉かな」
オレガイ騎士さんの会話「狼以外で見るの大変なんだよなー」
でもねさんの独り言「おはよう」
チョイ悪さんの会話「あくまでもSARZは狼読みでいたほうがたぶん勝ちには近づく」
SARZさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ <<<
チョイ悪さんの会話「たぶん、そういうプレイヤーなので」
オレガイ騎士さんの会話「SARZ真なら死吹死ぬ理由さっぱりわかんない」
パンチェッタさんの独り言「マンツィーニ吊りでもよかったけど」
オレガイ騎士さんの会話「なんなんだろね
あの銃殺出す気満々ですオーラ」
チョイ悪さんの会話「流石にそれは隠すべ」
チョイ悪さんの会話「明日呪殺が出れば文句ないけど」
オリーブさんの遠吠え「ですね」
ボヤッキーさん「よく狐狩人で出たな〜」
オリーブさんの遠吠え「噛みはお任せする。生き残れるように動いてね」
星型さんの遠吠え「SARZ狂 横倒し狐 ぺろぺろ狩
これはほぼ確定と見てよろし」
チョイ悪さんの会話「SARZを最後に吊ればまあ勝てる気がする」
オレガイ騎士さんの会話「正直狩人ローラーでも良かった気がしないでもない」
ゲームマスター「星型さん次第という感じですが。」
チョイ悪さんの会話「SARZと狩人3人で狼と狐が全部露出してる感があるので」
オレガイ騎士さんの会話「狩人殺しまくるか」
横倒しさんの念話「ボヤッキー釣りなら渋っとけばよかった。狩り死んだ位置グレランと初日くらいしか無いのに」
星型さんの遠吠え「せやね、まあぺろぺろ真はだいたい皆分かるだろうけど
またパンチェッタ噛むか、今度はGJ出ても問題ないし」
ゲームマスター「ほぼ村勝利の流れになりましたね。」
オリーブさんの遠吠え「パンチェッタ狐とかも考えるけどま、それはないっしょ」
チョイ悪さんの会話「ソルファで1匹沈んでるとしたら」
オレガイ騎士さんの会話「まあそれもそうか」
マンツィーニさんの独り言「そうか」
オレガイ騎士さんの会話「護衛指示出したらパンチェッタ噛めるじゃん→噛めないじゃん」
チョイ悪さんの会話「初手囲いが出てくるのは少々リスキーじゃね全露出ってことだし」
星型さんの遠吠え「パンチェッタGJ
狐が露出してくれたし吊増やしちゃったのはすまん」
ゲームマスター「ボヤッキーさんおつかれさまでした。」
オリーブさんの遠吠え「これペロペロ真だわ。これも分かるの狼だけだから気を付けて」
オレガイ騎士さんの会話「普通に見ればオリーブ狐の狐噛みなんだけどさー」
ボヤッキーさん「おつかれさまー」
オレガイ騎士さんの会話「ぺろぺろ初手囲いなんかなって」
半分さん「おつかれ」
オレガイ騎士さんの会話「っていう気持ちと」
オレガイ騎士さんの会話「パンチェッタ護衛GJって噛み合わせでしょ
じゃあSARZ狼でオリーブ狼の方じゃね」
5日目の夜となりました。(18/12/03 22:46:21)
ボヤッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ボヤッキーさん
パンチェッタさん0 票投票先 → ボヤッキーさん
マンツィーニさん3 票投票先 → 星型さん
横倒しさん1 票投票先 → ボヤッキーさん
星型さん1 票投票先 → ボヤッキーさん
オリーブさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ボヤッキーさん5 票投票先 → 横倒しさん
チョイ悪さん0 票投票先 → ボヤッキーさん
でもねさん0 票投票先 → マンツィーニさん
ぺろぺろさん1 票投票先 → マンツィーニさん
SARZさん0 票投票先 → マンツィーニさん
ゲームマスター「3狩人は久しぶりに見ました。」
SARZさん「まぁ最後の無駄吊りだな」
星型さん「真狂でソルファ狼 狩狼狐なら潜伏あと1いるか」
オレガイ騎士さんぺろ おれがい
よこだおし ちょいわる
おりーぶ 自由
マンツィーニさんボヤッキー吊り拒否。柱CO

横倒し→オリーブ護衛
オリーブ→共有パンチェッタ三択

SARZ→オリーブ占い
チョイ悪さん「5吊りあるからな」
SARZさん「してねーよw>星型」
ぺろぺろさん「護衛指定してくれ。そこだけは守ってやる」
横倒しさん「誰でも良いから狐か確認して釣りでいいよ」
オレガイ騎士さん「いやもうボヤッキー吊っていいよ」
でもねさん「おかみかきょじんか」
SARZさんはよ横倒し指定しろ
星型さん「これ狼と狐全露出してる?」
オリーブさん「ま。まあ占い視点だいぶスッキリしたんじゃねえの?」
ぺろぺろさん「俺もだ。」
ボヤッキーさん「もうCO無し言っちゃったわよ>マンツィーニさん」
SARZさん「こんなもんぺろぺろ真に決まってんよ」
マンツィーニさんボヤッキー吊り回避
オレガイ騎士さん「えーっと」
オリーブさん「ぺろぺろお前もかあーーー!!」
稲荷さん「これは良い狩人CO」
チョイ悪さん「草」
マンツィーニさん「ボヤッキーを吊りたいのは超わかるけど、一応明日まで待とうぜ」
ボヤッキーさん「狩人3 大草原」
パンチェッタさん「草」
ぺろぺろさん「今日はパンチェッタでGJ」
SARZさんよしじゃあオリーブ予告だ!
星型さん「オリーブが非狼で、狐かもしれんと思ってチョイ悪噛んだらGJとかあるんかな」
パンチェッタさん「念のため他に狩人いないよね?もうひとりぐらいでてくれたら楽になれるんだが」
ぺろぺろさん「狩人日記
SARZ護衛
SARZ護衛
パンチェッタ護衛」
ぺろぺろさんうーん、ニセが二人でたらでとくか。吊りふえたし
自分も狩人CO
SARZさん「共有仕事してくれ〜><」
横倒しさん「普通に護衛継続でいいよ」
オレガイ騎士さん「どーも最近は自分の足元を見ないで発言するのが多いな」
SARZさん他に狩がいるなら今すぐ出ろって共有がいえよ
オリーブさん「横倒し対抗なのかよおい」
マンツィーニさん「横倒し→オリーブ護衛
オリーブ→共有パンチェッタ三択

SARZ→オリーブ占い」
オレガイ騎士さんおまえがつられないだけありがたくおもえ・・・
半分さん「これはGJの予感」
でもねさん「霊能者さんの無念を」
チョイ悪さん「護衛指示は継続でいいかね>相方」
オレガイ騎士さん「オリーブ5で吊ればいいだけだろ
囲い候補のボヤッキー吊って次
霊能の投票先でもある」
SARZさんこいつ吊れよいい加減!
ボヤッキーさんCO無し ポチッとな
オリーブさん「どうするって言われても困るよ。狐疑うなら占えって言っただけだし結果村だしいいじゃん」
ゲームマスター「◆星型さんの遠吠え 「共有二人に護衛指示出てたから、パンチェッタ噛んでおくか。」
なんとまあ。」
SARZさん◆横倒しさん 「狩人CO」
パンチェッタさん「横倒しが狩人COするのは分かってるから」
でもねさん「でもね」
星型さん「真占い死んだくさい感じなので吊り増えるのはありがたい」
ボヤッキーさん「死体無し どこ噛んだのかしらね〜(棒」
横倒しさん
護衛:なし→SARZさん→SARZさん→ オレガイ→

理由
1日目なし
2日目
占い1なら護衛もらえるから潜伏解除したsarzはわかるが
死吹はあそこまで潜っとくなら呪殺出るまで潜っとくべきだと思ったのでsarzでいいか。

3日目 死吹がCo遅くてやる気ないし発言がホモ臭いのでSarz護衛

4日目
◆オレガイ騎士さん 「オリーブ→チョイ悪護衛
潜伏→俺護衛」
でもねさん「おはよう」
パンチェッタさん「オリーブ狐くさいね」
オレガイ騎士さん指定ボヤッキー
稲荷さん「おーここで死体なし?」
横倒しさん「狩人CO」
SARZさん「パンチェッタ○だったぞどうする>オリーブ」
オレガイ騎士さん待った
パンチェッタさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オリーブさん「護衛 チョイ悪」
横倒しさん「おはよー」
チョイ悪さんとりあえず吊るか吊らないかは別にして横倒しにCOを聞く
SARZさんわたしは占わないと宣言したところを占う主義だ。
(明日はわからんがね)
この会話の流れから占わない宣言と読み取れるだろうからあえて占うよ。
◆オリーブ 「漂白と思うならパンチェッタ占ってどうぞ>SARZ」
◆SARZ 「そういう漂白もあるし、ソルファ村人の場合の死吹噛みっていう漂白もあるんよ。
ひとつ勉強になったね>オリーブ」
マンツィーニさん「おはよう」
星型さん「おはよう」
SARZさん「占いCO パンチェッタ○」
ボヤッキーさん「全国の女子高生の皆さ〜ん、おはようございます〜」
5日目の朝となりました。(18/12/03 22:39:42)
パンチェッタさんを狙います。 >>> 星型 <<<
オレガイ騎士さんの会話「でもねいくなら横倒しCOさせようぜ」
オレガイ騎士さんの会話「あーでもCOは聞くか」
でもねさんの独り言「おはよう」
チョイ悪さんの会話「じゃあでもねとか」
オレガイ騎士さんの会話「両占い候補から吊られそうになってるけど横倒しこそ」
パンチェッタさんの独り言「占い真狂だったらあへ顔Wピースで占い噛むし
なんなら霊能のほうが護衛ありそうだから占い噛むと思うので真狼でみてるけど」
オレガイ騎士さんの会話「いやあ後々吊れちゃうでしょ放っておいても」
マンツィーニさんの独り言「なんかLWのような気がする」
チョイ悪さんの会話「横倒しでもいい気がしなくもないけども」
オレガイ騎士さんの会話「マンツィーニとボヤッキーが狩人の信用落としに行ってるけど、この段階で落とす必要あんのかなー」
星型さんの遠吠え「sorry」
オリーブさんの遠吠え「これ狼視点の思考んだから気を付けて」
チョイ悪さんの会話「じゃあ違うところにする?」
星型さんの遠吠え「共有二人に護衛指示出てたから、パンチェッタ噛んでおくか。」
ゲームマスター「横倒しさん残している間に人狼全滅コースはあり得る流れですが。」
オリーブさんの遠吠え「◆星型さん
「SARZはソルファ村人と言ってるけど、
誤爆した狂人が噛まれたって考えはあるよね普通真なら」」
横倒しさんの念話「いくらなんでも狂の誤爆だろ」
オリーブさんの遠吠え「まあ、」
オレガイ騎士さんの会話「まあこれ狼なら取り上げようとしなくていいから
かなり黒に近いグレー懲役ひゃくおくえん
◆ボヤッキー 「◆オレガイ騎士さん 「ていうかボヤッキー3票貰いで囲いに行ったんじゃねとかそういう意見ないの」
昨日共有さんが良い事言ったのに誰も取り上げてくれなくてアタシ悲しい」 」
チョイ悪さんの会話「明日はボヤッキー指定するかー」
SARZさんの独り言「誤爆でも良いんだ。
どうせ僕が狼見られて吊られる。」
星型さんの遠吠え「まあすでに相方指定されちゃってるし、狐は最終日までに何とかできるように頑張ろう
ひとまずは私が生き残れないとだな」
パンチェッタさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ <<<
オレガイ騎士さんの会話

◆星型 「SARZはソルファ村人と言ってるけど、誤爆した狂人が噛まれたって考えはあるよね普通真なら」 」
SARZさんの独り言「もう充分だろ・・・」
横倒しさんの念話「あれで真とか頭痛い」
星型さんの遠吠え「様子見してSARZ噛まずに済んだのは良かったか。」
チョイ悪さんの会話「そうなると吊りたくなってくるのがやっぱりボヤッキーだな」
オレガイ騎士さんの会話

◆でもね 「霊能者の遺言投票もみておきましょ」

ボヤッキー誘導」
オリーブさんの遠吠え「結果真噛めたが狐厄介だな」
オレガイ騎士さんの会話「ボヤッキー ソルファ SRAZじゃねえの感」
ゲームマスター「万寿さんおつかれさまでした。」
チョイ悪さんの会話「SARZ狼でみる」
万寿さん「お疲れさまです」
半分さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/12/03 22:35:10)
万寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 万寿さん
パンチェッタさん0 票投票先 → 万寿さん
マンツィーニさん1 票投票先 → 万寿さん
横倒しさん0 票投票先 → 万寿さん
星型さん0 票投票先 → 万寿さん
オリーブさん0 票投票先 → 万寿さん
ボヤッキーさん0 票投票先 → 万寿さん
チョイ悪さん0 票投票先 → 万寿さん
でもねさん0 票投票先 → 万寿さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → SARZさん
万寿さん10 票投票先 → マンツィーニさん
SARZさん1 票投票先 → 万寿さん
ゲームマスター「このスピード感は良いですね。」
SARZさん「それはMARSか」
オリーブさん「へいへい」
SARZさん「お前ら火星人か?」
マンツィーニさん「オリーブはあまり狩人には見えないなぁ
正確には、この護衛をする狩人には見えない」
SARZさん「あーだめだこりゃ話通じてないんかな」
パンチェッタさん「それ漂白とはいわないのではw」
星型さん「SARZはソルファ村人と言ってるけど、誤爆した狂人が噛まれたって考えはあるよね普通真なら」
オレガイ騎士さんお前視点狼だろ死んでこい
ボヤッキーさん「オリーブさんは日記付けてなかったのね 即興?」
SARZさんオリーブ狩なら横倒しなんなんだよって話>共有
オリーブさん「護衛は二日目SARZ、三日目共有オレガイ」
パンチェッタさん「ソルファ狼でたぶんSARZも狼だからSARZ吊りは死を意味する」
ぺろぺろさん「狩人は共有護衛な」
オレガイ騎士さんオリーブ→チョイ悪護衛
潜伏→俺護衛
SARZさん「そういう漂白もあるし、ソルファ村人の場合の死吹噛みっていう漂白もあるんよ。
ひとつ勉強になったね>オリーブ」
万寿さんおやすみ
チョイ悪さんじゃあ万寿に指定変更
オレガイ騎士さん「オリーブから狩人COきたー」
でもねさん「霊能者の遺言投票もみておきましょ」
星型さん「どっちの占いって言っても、死吹非狼は確定したからそこからの投票は関係ないがな
SARZからの票はそうかもだけどね>でもね」
マンツィーニさん「正確には、パンチェッタかソルファのどちらかは狼じゃないと死吹は死なない、だ>星型」
ぺろぺろさん「SARZつりてえー」
オリーブさん「狩人」
オレガイ騎士さんならパンチェッタ最終日吊ればいいじゃん
事を急ぐなよ、モテないぞ?
SARZさんこいつ役持ちCOしてんぞー!
オリーブさん「漂白と思うならパンチェッタ占ってどうぞ>SARZ」
SARZさん◆横倒しさん 「COいったほうがいいの?」
チョイ悪さんオリーブにCO聞く
パンチェッタさん「狂人誤爆だと考えずに漂白を先に主張するなら遠慮はいらんな!」
横倒しさん「まぁsarzはなんだろうがキープで良い。」
チョイ悪さん「えちょっと待って」
SARZさんソルファ村人だからこそ死吹噛みが有効打になるのわかってんの?
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ボヤッキーさん「両偽、あって死吹さん真と見てた身としてはやるせない結果に涙ちょちょぎれる」
オレガイ騎士さん相方がそろそろ指定する
半分さん「おつかれ」
オリーブさん「いや、言わんでいいだろ。指定されたら別だけど>横だおし」
万寿さん「>でもねさん 占い真狂とは思わない?占い真狼推し?」
星型さん「じゃあSARZとソルファ狼であと潜伏は一匹で勝負しに来たんかな
少なくともソルファが狼じゃないと死吹は死なないよね」
SARZさんこんなもん漂白噛みに決まってんだろ
死吹さん「乙です」
横倒しさん「半分を非狐とするなら占いがいなくても余裕だから普通に指定でいいよ」
パンチェッタさん「う○ちの音!w」
マンツィーニさん「いやぁねぇ」
オリーブさん「せめてぼかそうぜ>パンチェッタ」
オレガイ騎士さん指定する
チョイ悪さん「じゃあSARZは明日呪殺出せなかったら吊ればいいか」
でもねさん「よこだおしつんはどっちからの占い師にも投票うけてた村っぽい」
ボヤッキーさん「◆オレガイ騎士さん 「ていうかボヤッキー3票貰いで囲いに行ったんじゃねとかそういう意見ないの」
昨日共有さんが良い事言ったのに誰も取り上げてくれなくてアタシ悲しい」
オレガイ騎士さん「言わなくていい」
ぺろぺろさん「えー、死吹さん真なの」
SARZさん「かークッソが」
横倒しさん「COいったほうがいいの?」
オレガイ騎士さん「ふーん逆囲いね」
オリーブさん「おはよう」
SARZさん占いCO 横倒し●
パンチェッタさん「うんちの音」
SARZさんと、昨日は言ったもののこいつ狐の線はあるっちゃあるな。
霊噛みとなれば対抗狼の線を追ったとして、占わない宣言しているからこそここで噛みあわせ狙いはして来ないだろう。
よって占い先に抜擢する。
マンツィーニさん「おはよう」
チョイ悪さん「ほーん」
横倒しさん「おは」
ゲームマスター「死吹さんおつかれさまでした。」
でもねさん「おはよう」
星型さん「おはよう」
万寿さん「おはよう」
SARZさん「占いCO 横倒し●」
ゲームマスター「狂人感MAXですねえ。」
ボヤッキーさん「全国の女子高生の皆さ〜ん、おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(18/12/03 22:29:00)
死吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死吹さんを狙います。 >>> 星型 <<<
チョイ悪さんの会話「狼にしちゃ予告しすぎだよでも」
オレガイ騎士さんの会話「グレの発言があんまり強くないな
後日伸びるといいが」
パンチェッタさんの独り言「でもねが人外ならつらい展開にw」
オレガイ騎士さんの会話「でももしボヤッキー狼SARZ狼なら弱すぎるんだよなあ」
チョイ悪さんの会話「まあでも囲いっぽいっちゃ囲いっぽい」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
チョイ悪さんの会話「ボヤッキーってSARZの〇やろ」
マンツィーニさんの独り言「実は2日目夜時点でかなりSARZ真寄りに傾いていたんだけど
これはちょっとなぁ」
オレガイ騎士さんの会話「やばすぎる」
オレガイ騎士さんの会話「ボヤッキー囲いに行ったようにしか見えない」
チョイ悪さんの会話「噛まれたらようやく真みる程度、かな
オレは寝坊するやつを信用できねえ」
オリーブさんの遠吠え「GJでそうなんだよね」
オレガイ騎士さんの会話「そういや死吹の寝坊どう思う?」
ボヤッキーさんの独り言「両偽かな あって死吹が真」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあ俺ははまってないから大丈夫だわ」
オリーブさんの遠吠え「死吹噛んでもいいけど任せる」
星型さんの遠吠え「噛みが通るなら、ソルファは●だと言ってても別にいいかと」
チョイ悪さんの会話「オリーブグレーなら吊ればいいのでは」
チョイ悪さんの会話「まともな人は人狼なんてハマらない」
オレガイ騎士さんの会話「オリーブつりてえのになあ」
オリーブさんの遠吠え「ここで死吹噛むと●だって言ってるようなものだからSARZ噛みでいいかな?」
SARZさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ <<<
星型さんの遠吠え「じゃあ死吹噛みましょうか」
オレガイ騎士さんの会話「横倒しと万寿が頭のネジどっか逝っててマンツィーニは理性のタガが外れてる

問題児ばっかかよ」
ソルファさん「誤爆しやがって と思ってたら真だった」
ソルファさん「おつかれさま」
星型さんを占います。 >>> 死吹 <<<
半分さん「おつかれ」
星型さんの遠吠え「相方お疲れ様」
稲荷さん「確かに、ステが多い村とかに比べると私もこっちの方が好きかなぁ」
オリーブさんの遠吠え「お疲れ。」
オレガイ騎士さんの会話「でもねとマンツィーニが非狩人COしたから」
パンチェッタさんの独り言「結果だけなら死吹真くさくてしんどいわこれ」
ゲームマスター「ソルファさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(18/12/03 22:24:22)
ソルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ソルファさん
パンチェッタさん0 票投票先 → ソルファさん
マンツィーニさん1 票投票先 → 横倒しさん
横倒しさん1 票投票先 → ソルファさん
ソルファさん10 票投票先 → 死吹さん
星型さん0 票投票先 → ソルファさん
オリーブさん0 票投票先 → ソルファさん
ボヤッキーさん0 票投票先 → ソルファさん
死吹さん1 票投票先 → ソルファさん
チョイ悪さん0 票投票先 → ソルファさん
でもねさん0 票投票先 → ソルファさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → SARZさん
万寿さん0 票投票先 → ソルファさん
SARZさん1 票投票先 → マンツィーニさん
ゲームマスター「個人的にはコレくらい盛り上がっている方が好きですね。」
ゲームマスター「◆ぺろぺろさん 「もう共有護衛でいいよ」
うううん?_?」
マンツィーニさん「もう一人殴りたいヤツがいたけど、狩人っぽいからやめとこう」
オレガイ騎士さん「考察しろよ
指定する前に」
オリーブさん「だったら占えよ」
パンチェッタさん「占い真狼だったらマンツィーニが潜伏狂候補だけど、そこ予告でいいのw」
SARZさん「マンツィーニを吊りで処分するというのならわたしは別のところ占うがどうする?>共有」
チョイ悪さん「チョイ悪オヤジなのでタバコ吸いながらプレイしてるなう」
オレガイ騎士さん「ていうかボヤッキー3票貰いで囲いに行ったんじゃねとかそういう意見ないの」
星型さん「村人でも自分の吊り先提案を積極的にすることはいいことだと思うよ
マンツィーニのその案には乗らんけど」
ソルファさん「予告投票云々でないなら」
稲荷さん「ですね」
ソルファさん「どう考えても非狼」
稲荷さん「中々血の気が多い村という印象」
オレガイ騎士さん「どっちが先に追っかけ占い始めるかねえ」
SARZさん横倒しはわたしと対抗の両方から投票受けてんだろうが!
対抗狼の場合なら間違いなく非狼だろ。
狐の線はあるけどな!
横倒しさん「吊るときは残り時間3分くらい余裕見て指定してくれよ」
ソルファさん「死吹さん 0 票 投票先 → 横倒しさん
SARZさん 0 票 投票先 → 横倒しさん」
万寿さん「あーこれスイッチしてんのか」
ぺろぺろさん「もう共有護衛でいいよ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ボヤッキーさん正直昼間の発言を昼間中に逐一丁寧に見落とさず目を通して発言するなんて
少なくともアタシには無理なんですよ〜
横倒しさん
◆マンツィーニさん 「◆横倒しさん 「吊らなくてもいいけどCOは聞きたい」
まだ3日目です。横倒しさんを吊ります」

お前誰だよ。グレーのくせに」
オレガイ騎士さん「そういうの邪魔だから帰ってくれねえかな」
パンチェッタさん「ソルファCOないんか。けっこう役もちっぽいかなって思ったけど、
でも死吹真でみるのはいやだ」
でもねさん「なしなら狩人まもるため」
SARZさんこいつ予告する
◆マンツィーニさん 「◆横倒しさん 「吊らなくてもいいけどCOは聞きたい」
まだ3日目です。横倒しさんを吊ります」
オリーブさん「狼吊れてりゃいいけどね。>でもね」
死吹さん「◆星型さん 「占いがどっちも出方が微妙な時に霊能噛まれたので、面倒な事になりそうで嫌だな」

わたく死の死ん用ないんで銃殺出るか両偽軸かどっちかで死ょう」
マンツィーニさん「ソルファ吊り拒否。横倒し吊り」
オレガイ騎士さん「もう横倒しが何言ってるのか意味わからないよ」
ソルファさん「SARZが普通に真だと思う(霊噛みなので狂狼パターンはある)」
横倒しさん「半分を非狐として●キープで吊らないならグレ指定でいいよ」
SARZさん「こんなもんわたしが村なら対抗即吊り案件だけどな。」
半分さん「霊能が噛まれた日に●出されると疑いたくなってしょうがない」
オレガイ騎士さんもうCOなし言っちゃったしな、早漏が
ソルファ吊り
マンツィーニさん◆横倒しさん 「吊らなくてもいいけどCOは聞きたい」
まだ3日目です。横倒しさんを吊ります
星型さん「占いがどっちも出方が微妙な時に霊能噛まれたので、面倒な事になりそうで嫌だな」
オレガイ騎士さん「進行は村人の仕事じゃないよ
できて提案くらいだ」
でもねさん「霊能者かまれたのはもしかして黒がつれたのでしょか」
万寿さん「進行なんでもいいや」
オリーブさん「コナミ占いありがとう」
ソルファさん「非狐確定させられる要素ないでしょ」
SARZさんお前は占い理由読めりんこ>ボヤッキー
ぺろぺろさん「SARZが狼で死吹が狂だな」
パンチェッタさん「占い吊り1手はやめてえなぁこれ」
死吹さん「遅れた理由はぼけーと死てたからなんです
許死てくださいなんでも死ますから」
横倒しさん「吊らなくてもいいけどCOは聞きたい」
横倒しさん「昨日釣った半分は非狐で確定させて進行するけどいい?」
マンツィーニさんソルファさんは吊りません
パンチェッタさん「おはよう」
ソルファさん「COなし」
でもねさん「はちじになると狼が打ちにやってくる かも」
ボヤッキーさん「SARZさん、昨日グレラン次点のアタシ占うなんて信用取る気nothing?」
ソルファさん「もう一人もかと思ったら色変えてもう一回は草」
死吹さん「◆ソルファ 「とてつもなく読みにくくて脳みそがイライラしてる」

お兄さん許死て!脳味噌壊れる。」
オリーブさん「朝一がボヤッキーのセリフで笑たわ」
SARZさん「わかりやすく言うの忘れてたごめりんこ」
チョイ悪さん「そうそう、霊は噛まれて真証明するところまでが仕事だよ」
死吹さん「占い死―オー ソルファ●」
万寿さん「おはよう」
横倒しさん「もうひとりの占いは?」
オレガイ騎士さん「この霊噛みはなんでもあるから困る」
ゲームマスター「稲荷さんおつかれさまでした。」
SARZさん占いCO ボヤッキー○
マンツィーニさん「おはよう」
半分さん「おつかれ」
ゲームマスター「狂人の●が妖狐に当たったら楽しいですが(GM視点)」
SARZさん「半分占おうと思ってたけど吊られた。
その投票者である横倒し占いたいんだけど対抗も投票しているからやめる。
となると
◆ボヤッキーさん 「SARZさんがどういう意図で潜伏解除したのか気になるわね〜」
潜伏解除の意図説明してんのに、わざわざこうやって信用を落としてくるこいつを狼狙い打ちで占う。」
でもねさん「おはよう」
横倒しさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
稲荷さん「お疲れ様でした」
ソルファさん「おはよう」
星型さん「おはよう」
SARZさん「占いCO ボヤッキー○」
ボヤッキーさん「全国の女子高生の皆さ〜ん、おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(18/12/03 22:18:06)
稲荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲荷さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
オレガイ騎士さんの会話「横倒しも適当だな」
チョイ悪さんの会話「まあ、パンチェッタ〇だしね」
半分さん「投票の半分が人外ということは私は村認定されたも同然!」
SARZさんの独り言「即噛まれそうな気もする」
オレガイ騎士さんの会話「パンチェッタ狩ありそうだけど狐とか狼はなさそうか?」
稲荷さんの独り言「というか狩人もある位置な気するなー」
SARZさんの独り言「占いCO 横倒し○」
オレガイ騎士さんの会話「SARZ派
パンチェッタ 横倒し

死吹派
マンツィーニ ボヤッキー 半分」
SARZさんの独り言「占いCO 横倒し○●」
星型さんの遠吠え「そっか」
SARZさんの独り言「占いCO ボヤッキー○」
パンチェッタさんの独り言「横倒しはうっかり狩人もってそうだなーという印象」
オレガイ騎士さんの会話「考察にあてたい」
星型さんの遠吠え「霊能噛んでどうなるかよく分からんし占い噛んでみていいんじゃないかな?」
オリーブさんの遠吠え「一回様子みていい」
オレガイ騎士さんの会話「えー相方よろしく」
ソルファさんを占います。 >>> 死吹 <<<
オリーブさんの遠吠え「じゃあ霊能130」
パンチェッタさんの独り言「ボヤッキー、ソルファ、横倒し」
ゲームマスター「共村狼狐ですねw」
ソルファさんの遠吠え「SARZのほうが多分真だけど」
SARZさんを護衛します。 >>> ぺろぺろ <<<
マンツィーニさんの独り言「◆半分さん 「こんな占いしかいない村…やだ………」
半分さんに投票された皆様方は、とてもお優しい方々なのですね」
チョイ悪さんの会話「あー、じゃあ指定よろしく」
星型さんの遠吠え「先に出たSARZの方が真目というか狂じゃなさそうかなあ」
オリーブさんの遠吠え「占いどっちもどっちだからわかんない」
ソルファさんの遠吠え「任せるけど」
チョイ悪さんの会話「そうけぇ?」
稲荷さんの独り言「確かに怪しい感はあるけどあって狐かな」
オレガイ騎士さんの会話「オリーブは俺も吊りたいし殺していいよね」
オリーブさんの遠吠え「稲荷をモグモグしてもいいと思うがどうだろうか」
半分さん「すごい人外に投票された!」
オレガイ騎士さんの会話「死吹の方が信用高いんだな」
ソルファさんの遠吠え「占い噛む?」
オリーブさんの遠吠え「占い真狂、薄ーく真狐」
稲荷さんの独り言「霊能CO 半分さん○」
半分さん「おつかれさまです」
チョイ悪さんの会話「吊りたいのはオリーブ、真だと思ってるのは今のところSARZ」
ゲームマスター「半分さんおつかれさまでした。」
星型さんの遠吠え「さて」
SARZさんの独り言「そこ吊っちゃだめだよ・・・」
半分さん「えぇ…」
2日目の夜となりました。(18/12/03 22:13:32)
半分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 半分さん
パンチェッタさん0 票投票先 → ボヤッキーさん
マンツィーニさん0 票投票先 → ボヤッキーさん
横倒しさん2 票投票先 → 半分さん
稲荷さん0 票投票先 → ボヤッキーさん
ソルファさん1 票投票先 → 半分さん
星型さん1 票投票先 → でもねさん
オリーブさん2 票投票先 → 星型さん
ボヤッキーさん3 票投票先 → ソルファさん
死吹さん0 票投票先 → 横倒しさん
チョイ悪さん0 票投票先 → 万寿さん
でもねさん2 票投票先 → 半分さん
半分さん4 票投票先 → オリーブさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → オリーブさん
万寿さん1 票投票先 → でもねさん
SARZさん0 票投票先 → 横倒しさん
ゲームマスター「賑やかな村ですね。」
SARZさん「予告しようか?>半分」
マンツィーニさん「いや、死吹吊っちゃだめだ
◆SARZさん 「なんでアーマー継続してくれないんですか。」
こっちの方がもっとアウトだ」
半分さん「こんな占いしかいない村…やだ………」
ボヤッキーさん「SARZさんがどういう意図で潜伏解除したのか気になるわね〜」
横倒しさん「Sarzの出方はわかるけど死吹の出方はよくわからん」
星型さん「とりあえず片方もしくは両方が騙るべきか様子見してて出た事が分かる。おそらくCO数確認待ってた狼騙りはいる」
オリーブさん「あー、これ大丈夫か?」
ソルファさん「真確定させて狩人が生きてれば有利だわ 別に不利になるとは限らんわ」
死吹さん「RPの関係上死ょうがない>横倒死」
オレガイ騎士さん「死吹のこの偽ならやらない自由度は真狂っぽいなw」
SARZさん「これでいいか?>横倒しさん」
SARZさんCO
チョイ悪さん「気合の入り方が違いすぎて真霊透けてたので即撤回しました」
半分さん「COがクソ過ぎて辛かったから>SARZ」
ぺろぺろさん「潜伏をにおわせつつ、結局でる占いに真はないんだよな」
オレガイ騎士さんグレランね
パンチェッタさん「潜伏オナニー舐めてるんじゃねえぞ」
ソルファさん「とてつもなく読みにくくて脳みそがイライラしてる」
マンツィーニさん「これは死吹吊りたいな」
でもねさん「悪魔がほら後ろにいるよ」
オレガイ騎士さん「SARZと死吹の発言形式が似てて笑えるなあ」
横倒しさん「Coはわかりやすくしてくれ」
SARZさん「早く呪殺だすと村不利ですけどそれをお望みで?>半分さん」
万寿さん「しまっちゃうよー」
パンチェッタさん「くそみたいな解除するぐらいなら最初から普通にCOしとけや」
オリーブさん「そりゃ霊能2ならロラになるからだろ>ぺろぺろ」
ソルファさん「何となく狼は占い騙ってそうだなという雰囲気なのはわかる」
死吹さん「霊能2死ーオーを見て共有非騙りを見てからの占い死ーオーは有だと判断死ま死た」
万寿さん「横倒しさんギャグじゃなければ整理」
オレガイ騎士さん「2−1−2」
オレガイ騎士さん占いいなけりゃ霊能護衛入るからに決まってんだろ
アーマーの意味
横倒しさん「1−1−2であってる?」
でもねさん「人間はメチャクチャなドロドロ」
半分さん「SARZは真ならちゃっちゃと確定銃殺出しておやすみ」
ボヤッキーさん「結局役欠け無し 共有さんフツーにふたりいるじゃないの!」
マンツィーニさん「まともなの稲荷だけじゃねーか」
チョイ悪さん「ペロッ…これは、狂人初日…!」
パンチェッタさん「ふざけた占いに○をもらった」
SARZさん「なんでアーマー継続してくれないんですか。」
ぺろぺろさん「なんで潜ろうとおもったんだろう」
オレガイ騎士さん「うわー欠けくせー」
でもねさん「居住地として認めたということなのか」
マンツィーニさん「真ー真ー真狐」
横倒しさん「割とまともそうな共有だな」
死吹さん「黄色アイコンで目立ってたから占いま死た」
オレガイ騎士さん「霊能に出るのは聞いてなかったから占い引っ張り出そうとした」
ソルファさん「何か面白いことが起こってるのかと思ったらそんなことはなかった」
SARZさん「潜ろうと思ったんだけどせっかくだから。」
死吹さん「占い死―オー パンチチェッタ〇」
ボヤッキーさん「あら役欠け無いのねー」
でもねさん「オレガイさんがいると安心」
死吹さん「この村は荒れて死まいます…」
オリーブさん「ええええ・・・」
横倒しさん「ちょいワルの相方は?」
星型さん「オレガイのやりたい事分かったけど相方と意思疎通できてなくてわろた」
チョイ悪さん相方オレガイ騎士でーす
半分さん「占いがいなくて霊能が2なんて奇特な村だ事」
オレガイ騎士さん「相方チョイ悪
撤回早くねえか」
SARZさん「占いCO ぺろぺろ○」
稲荷さん「はい」
パンチェッタさん「草」
ボヤッキーさん「占いさんが誰も出ないのに霊能さんが2人も出てるわ〜」
SARZさん「霊アーマーしてくれているのなら出ますね。」
オレガイ騎士さん「草」
でもねさん「やっと花を飾る余裕できたに」
オレガイ騎士さん共有CO相方初日犠牲者
パンチェッタさん「うるせえ>オレガイ」
オリーブさん「朝一しか盲信しません」
チョイ悪さん撤回共有CO
稲荷さん「占いも出ていいよ」
横倒しさん「共有も出ていいよ」
ぺろぺろさん「おはよう」
死吹さん「おはようございます」
稲荷さん「はい」
でもねさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
半分さん「朝一霊能はできる子」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
マンツィーニさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
パンチェッタさん「太ってないもん」
ボヤッキーさん「全国の女子高生の皆さん、おはようございます」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
星型さん「おはよう」
ソルファさん「おはよう」
チョイ悪さん「朝三霊能CO」
SARZさん「おはようございMARS」
半分さん「おはよう」
横倒しさん「おはよう」
万寿さん「おはよう 3−1霊ロラですね」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
稲荷さん朝一霊能CO
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/03 22:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星型 <<<
オレガイ騎士さんの会話「すごいバランス感覚を感じる」
オレガイ騎士さんの会話「アイコン真ん中にあってとてもいい」
チョイ悪さんの会話「まあ、吊られそうだったら引きずり出すのでいいぞ」
オレガイ騎士さんの会話「あー俺占われてそうだから考えてた動きやめるわ」
でもねさんの独り言「おはよう」
オリーブさんの遠吠え「はい」
オレガイ騎士さんの会話「こうなんか憎めない動き」
チョイ悪さんの会話「何もなければFO、片方が占われてたらHOぐらいでいいかと」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあチョイ悪い動きするわ」
星型さんの遠吠え「噛み時間1:30で噛みます。」
オレガイ騎士さんの会話「うい」
オレガイ騎士さんの会話「ぞわざわおする」
チョイ悪さんの会話「あの、ヘイト買うようなムーヴはノーセンキューで」
オレガイ騎士さんの会話「!?!?!」
オレガイ騎士さんの会話「特攻していい?」
チョイ悪さんの会話「前々回ぐらいの村の「騙り占いの吊りたいところを吊らせてるんじゃねーよ」っての、かっこよかったぜー」
オレガイ騎士さんの会話「かなり堅いムーヴする共有のタイプなんだけど」
ソルファさんの遠吠え「よろしく」
半分さんの独り言「狼と共有以外の役職ください」
オレガイ騎士さんの会話「よろしく」
パンチェッタさんの独り言「狼こないよー・・・・・うえーーーん。占い騙りたいよー・・・・」
マンツィーニさんの独り言「また狩人をやらされる気がしてた」
SARZさんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございました」
稲荷さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
パンチェッタさんを占います。 >>> 死吹 <<<
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりします。自分の力で頑張って!」
オリーブさんの遠吠え「よろしく」
星型さんの遠吠え「よろしく」
オレガイ騎士さんの会話「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
パンチェッタさんの独り言「れんりさん村たて感謝」
チョイ悪さんの会話「まあ、よろしく」
稲荷さんの独り言「れいのー」
半分さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 22:02:13)
でもねさん「よろしく」
星型さん「よろしくね」
万寿さん「よろしくねー」
横倒しさん「よろ」
SARZさん「よろしくお願いします」
半分さん「よろしく」
稲荷さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まり始まり。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「22:00で更新確認します。」
kariさんがSARZに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人でやれそうなので解決ですね。」
ゲームマスター「ようこそようこそ(´゚ω゚∩☆ 」
マンツィーニさん「嫌です」
ゲームマスター「と思ったらきたー」
ゲームマスター「というわけで、16人で開始しようと思いますが、嫌な人は?」
SARZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:57:52)
ゲームマスター「本当にこないんかーい」
ゲームマスター「57分になりました。」
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「今54分です。ずさまち締切57分にして、来ないなら16人で始めましょうか。」
万寿さん「やろか」
kariさんがソルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダラダラ待ってもねえ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半分さん「|・) ジーッ」
ゲームマスター「チラチラッ」
ゲームマスター「り」
ゲームマスター「や」
ゲームマスター「海星はまだわかりますが、海月はあまり納得できませんね。」
星型さん「チラッ」
ゲームマスター「で」
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「にん」
ゲームマスター「ろく」
ゲームマスター「じゅう」
ゲームマスター「うーん。」
ゲームマスター「「無残な姿で発見された」のメッセージアイコンがあるなら、「狙います」「占います」「護衛します」もあって良い気がします。」
マンツィーニさん「海星型ですね」
ゲームマスター「血が流れていないと、確かに星型に見えますね。」
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
ゲームマスター「したら赤発生。」
ゲームマスター「最遅の赤キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが万寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは。」
ゲームマスター「こん」
万寿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:48:19)
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぺろぺろさん「こんばんは」
パンチェッタさん「リバウンドしてないもん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:47:21)
ゲームマスター「45分になりました。枠拡張します。復帰優先。」
半分さん「まぁいいや!
オッス!オラ半分!!」
ゲームマスター「名付けではありません><」
kariさんが星型に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレガイさんのは、死体アイコンですね。」
オレガイ騎士さんリバウンドしてんじゃねえかwwww
半分さん「あれちょっと待って
番号の後ろ名付けの名前だと思ってたけどこれアイコンの名前か!」
パンチェッタさん「太っちゃった」
kariさんが死吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「痩せこけしは、ぱっと見では分かりにくいのがダイエットの厳しさを云々。」
オレガイ騎士さん「これこけしなの」
半分さん「縦でも横でもなく斜めに半分ってのがいいですね」
kariさんがマンツィーニに名前を変更しました。
パンチェッタさん「痩せてます」
あのんさんが横倒しに名前を変更しました。
ゲームマスター「「半分」のデザインって、凄くかっこいいと思いません?」
ゲームマスター「ノリのいい人たちです。好き。」
チョイ悪さん「ちょいあくもらいました」
ゲームマスター「あと、このシリーズも好きです。1334のすっとぼけた感じが特に。」
kariさんがチョイ悪に名前を変更しました。
ゲームマスター1329 お前の血は青だった 1330 お前の血は茶色だった
1331 お前の血はショッキングピンクだった
1332 お前の血は緑色だった1333 お前の血は黒色だった
1334 お前は血を流していなかった 1335 お前の血は何色だ?
1336 首の色は何色?
餃子さんが半分に名前を変更しました。
ゲームマスター「こけしアイコン使いましょうよ皆さん。」
ゲームマスター0027 子連れみたいな 0028 煙草を吸ってる 0029 墓に近い 0030 ご臨終だ 0062 尻尾付き
0070 痩せてます。 0071 太っちゃった。 0072 狐っぽいシルエット 0163 生死の境「10秒」 0164 生死の境「 5秒」
0387 紳士 0388 チョイ悪 0389 横倒し 0673 半分
kariさんがあのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてくださいませ。」
かりさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんがボヤッキーに名前を変更しました。
kariさんがでもねに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は45分で戻ってくると思います。お待ち下さいませー。」
ゲームマスター「ずさらっしゃいませー。」
半分さん「ずさばんわ」
ゲームマスター「1酉で、参加している村での言動が胡散臭いです。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:36:04)
kariさんが稲荷に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分までお待ち下さい。」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「全然関係ないですが、こけしアイコンのバリエーションが意外と豊富で出来が良い所はみんなもっと注目するべきだと思っています。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:31:48)
ゲームマスター「2村も可能なポテンシャルだとは思いますねー。」
ゲームマスター「こんばんは。」
オレガイ騎士さん「これ2村走るんじゃあないか」
でもねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:25:47)
ゲームマスター「(弱気すぎたかも)」
ゲームマスター「こんばんは。」
チョイ悪さん「こんばんは」
ゲームマスター「45分でちょうど集まる感じ希望。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:23:39)
ゲームマスター「ようばん」
死吹さん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:18:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
ボヤッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:16:23)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「今年は雨が多かった気がしますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:09:40)
ゲームマスター「22時までに開始できたら良いですねえ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:01:46)
ゲームマスター次回 21:45
ゲームマスター「21時になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:55:32)
ゲームマスター「今回は、そういうノリでも無いのですね。」
ゲームマスター「以前の罠村騒動の際にぺんてれさんが被せた時は7村位並んで、ぱんてれさんが胸の痛む光景と嘆いていましたが」
ゲームマスター「これでこっちが回るなら今後も被せて行くのが吉と思われます。」
ゲームマスター「20:55点呼を宣言したとして、20:55までGMが見に来ないとなると、わたしが考えるGMの姿とかなり乖離しています。」
ゲームマスター「廃村どころか放置ですかね。これは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
星型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:43:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
ソルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:41:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
稲荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:37:49)
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
横倒しさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:37:12)
マンツィーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:35:57)
ゲームマスター「去年戻ってきたら1村も回らない日が続いていて、とんでもない事になっていると驚いたものですが。」
ゲームマスター「中々増えないですねえ。」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね。」
ゲームマスター「よくぞまいられた。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:17:54)
オレガイ騎士さん「なるほど、これで廃村したら罪を重ねることになるのか」
ゲームマスター「安易な廃村を繰り返しているGMらしいです。廃村履歴は不明ですが。」
オレガイ騎士さん「参加しようって気にならなくなるからねえ」
オレガイ騎士さん「廃村GMを知らない」
ゲームマスターとりあえず21時まで自由時間です。
ゲームマスター「変な人が混ざって変な村が連発し、更にGMが大丈夫なのか不安なんて環境では鯖が潰れてしまいます。」
kariさんがパンチェッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
パンチェッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 19:56:09)
ゲームマスター「仮GMも少し前にちゃんと回っていましたねえ。」
ゲームマスター「上村が廃村GMと通称されているGMっぽい上に不在臭いので被せました。
共倒れになる可能性もあるのですが。」
オレガイ騎士さん「仮GMで建てるか真剣に悩んだ」
ゲームマスター「しまいまふか…」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまふ・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター813 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/12/03(月) 19:53:14 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】被せて立てるふつう村 〜 152528番地
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 19:53:14)
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る