過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
パン屋
ライト ◆z66okhsqI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マングレー
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 

ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放火マンブルー
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいよ
scarecrow
[占い師]
(生存中)
 
 
半理すろー
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 152527番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半理すろーさん「ありがとうございます。救われます。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「半理すろーの対応は立派だと思うよ、いやマジで」
半理すろーさん「またよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「俺も復帰しようかな それじゃまた」
半理すろーさん「なにはともあれ回せて良かったです。良くは無いですが、安心しました。
GMさんは勿論、他の方にも迷惑をお掛けしてすみませんでした。」
さん「もう離れて久しいので、なんの戦力にもならねーと思うが、それでも
同村したらよろしくな!>連理さん」
ゲームマスター「揉めたけどなんだかんだ走ってよかった」
消化マングレーさん「おやすみなさい」
放火マンブルーさん「またあそぼ>らーめんさん」
消化マングレーさん「こんばんは」
消化マングレーさん「珍しい人がいらっしゃる」
放火マンブルーさん「GMさんみなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします〜」
さん「あこさんも、お久だな、そして、またな!」
消化マングレーさん「うおおおおおお」
半理すろーさん「わたしもかなり離れたり戻ったりしていましたが最近戻ってきました。また同村したいですねー >犬さん」
いいよさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございました」
パン屋さん「お疲れ様でした」
放火マンブルーさん「おつかれさまでした。」
放火マンブルーさん「消化…完全完了!」
半理すろーさん「おつかれさまでした。」
ありがとうさん「おつー」
いいよさん「そんなん考えて書いてねーよっつーな」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 00:52:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
いいよさん1 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん2 票投票先 → いいよさん
消化マングレーさん0 票投票先 → ありがとうさん
消化マングレーさん「なんか腹立つから投票しました」
ゲームマスター「ありがとう」
さん「連理さんもお元気そうで。」
半理すろーさん「いえ、こちらこそ。早とちりで申し訳ないです。」
消化マングレーさん「あり」
ありがとうさん「はいはい、ちゃんと呼吸してて偉いねぇ」
消化マングレーさん「いいよ」
さん「あ、うん。今日たまたま来ただけなんだが、とりあえず本当にご苦労様>GM」
半理すろーさん「お懐かしや。」
消化マングレーさん「いいじゃないか褒めてくれたって」
ゲームマスター「半理すろーは開始前色々とすまなかった」
半理すろーさん「なんと」
放火マンブルーさん「消化村は復帰ホイホイだ!」
ありがとうさん「Q.このときの作者の心理を答えなさい
作者回答:わかりません」
いいよさん「うまいとおもうなよ>グレー」
ゲームマスター「ラーメンも久々に見た」
さん「にしても懐かしいな人狼。来たのはいつ以来だろうか。」
いいよさん「ありがとうに投票した犬が噛まれたのだ」
ありがとうさん「消化マンは票替えしたところが吊れなかった。いいよはその逆」
消化マングレーさん「ありがとう」
消化マングレーさん「いいよ」
いいよさん「消化マングレーに投票したからだ」
消化マングレーさん「投票して良い?」
放火マンブルーさん「ありがとうさん>せやな…(意味深」
ありがとうさん「犬は知りすぎたのだ」
いいよさん「俺が残されたのは」
さん「ほらー。ありがとうさんじゃーん。」
半理すろーさん「おつかれさまです」
放火マンブルーさん「犬さんおつかれさまです」
ゲームマスター「犬おつかれ」
半理すろーさん「当たってた!」
ゲームマスター「半理すろーおつかれ」
消化マングレーさん「ほーん」
さん「おつ。」
放火マンブルーさん「半理すろーさんおつかれさまです」
4日目の朝となりました。(18/12/04 00:49:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングレーさんを占います。 >>> いいよ <<<
さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
ゲームマスター「非常に助かったで」
半理すろーさん「><」
3日目の夜となりました。(18/12/04 00:49:27)
半理すろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → 半理すろーさん
ありがとうさん1 票投票先 → 半理すろーさん
さん1 票投票先 → ありがとうさん
半理すろーさん2 票投票先 → 消化マングレーさん
消化マングレーさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → 消化マングレーさん
ありがとうさん1 票投票先 → 半理すろーさん
さん0 票投票先 → ありがとうさん
半理すろーさん2 票投票先 → 消化マングレーさん
消化マングレーさん2 票投票先 → 半理すろーさん
放火マンブルーさん「こちらこそ村建てありがとうです 消化ぐらいしか参加できずに申し訳ないです」
半理すろーさん「プニプニ」
いいよさん「俺はグレラン村の狼でもまともな理由で噛むぞ」
さん「言ってたなー。。。せっかく嗅覚以外で何か掴んだ!って思ったのに。
やはり肉球ではダメなのか肉球では」
半理すろーさん「テンプレ誘導返し炸裂!わたしは勝つ。」
放火マンブルーさん「放火マンが死んだのはこの村が放火されないようにとの狼のやさしさ」
ゲームマスター「消化かと思えば放火じゃねえか・・・」
半理すろーさん「消化マングレーさん、それを言いたくてそこ噛んだでしょー」
ありがとうさん「じゃあぼくもメタ推理します。この村には狩人がいません」
消化マングレーさん「知らんけど」
いいよさん「野原ひろしは現代じゃエリートサラリーマンなんだろ?」
半理すろーさん「一番下選びます?」
ゲームマスター「消化マンブルーはズサありがとう。久々に見た」
半理すろーさん「昨日パン屋さんが焼かれたと話に出ていたからですね。」
消化マングレーさん「メタ推理します
いいよと半理が狼なので一番下の放火魔が噛まれた」
放火マンブルーさん「パンが焼けなくなった」
さん「まて、なんで「焼き」殺したって知っているんだ?(キラーン)>半理すろーさん」
ありがとうさん「ここに野原ひろしの靴下を置きます」
半理すろーさん「放火マンブルーさんはこの速度で襲撃対象に選ばれるのは不自然ですね」
さん「あ、嗅覚とかそんなんじゃないんです本当です」
半理すろーさん「パン屋さんを焼き殺したのは…」
いいよさん「あんなにありがとうに誘導したのに噛まれないとわ」
さん「ありがとうさんじゃねえかなって思うんだよね犬的に考えて」
ありがとうさん「すごい、パン屋に放火したのが死んだ」
半理すろーさん「おはるー」
消化マングレーさん「おはようこ」
パン屋さん「お疲れ様でした」
放火マンブルーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「消化マンブルーおつかれ」
さん「おは犬」
ゲームマスター「パン屋おつかれ」
3日目の朝となりました。(18/12/04 00:45:29)
放火マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放火マンブルーさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
さんを占います。 >>> いいよ <<<
2日目の夜となりました。(18/12/04 00:45:16)
パン屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いいよさん1 票投票先 → さん
ありがとうさん1 票投票先 → いいよさん
さん1 票投票先 → ありがとうさん
パン屋さん3 票投票先 → 放火マンブルーさん
半理すろーさん0 票投票先 → パン屋さん
消化マングレーさん0 票投票先 → パン屋さん
放火マンブルーさん1 票投票先 → パン屋さん
いいよさん「グレーうまい」
放火マンブルーさん「それパン屋しんでるやんけ!」
半理すろーさん「消化マングレーさんが無駄にうまいこと言う」
ありがとうさん「れれれれいののののののううううう」
さん「猫とか全然なつかねーし、フリスビーとか取ってこねーじゃん。
犬は違う。あんな獣と一緒のレベルで比べられるところとかから、まず納得
いかねえ>放火マンブルーさん」
半理すろーさん「そもそも人語を操る時点でただの犬とは言えない気がします@@」
ありがとうさん「つーれーていってねこーえんまでさんぽー」
パン屋さん「犯人見つけました。放火マンブルーさんに投票します!」
消化マングレーさん「吊ったらワンチャンあるかも、ってことですか
ワンちゃんだけに」
いいよさん「みんなありがとうはcoあるらしいから吊るなよ」
さん「はいクレーマー。その意見は至極クレーマー>半理すろーさん」
放火マンブルーさん「むじつです」
半理すろーさん「パン屋が焼き上がったなら犯人は名前的に…」
放火マンブルーさん「猫派なんで」
さん「なんでや!犬だから犬って主張してんだろが>いいよさん
ぜ〜ンゼン怪しくねーだろが!」
半理すろーさん「狼も犬科ですよね?」
ありがとうさん「パン屋って闇鍋の確定村役っすね」
消化マングレーさん「美味しいパン屋が焼き上がりました」
放火マンブルーさん「私はただの放火マンブルーです」
パン屋さん「パン屋さん吊っちゃうと明日からパン食べれないよ」
ゲームマスター「当たってるじゃねえか!」
いいよさん「わざわざ犬主張するなんてなんて怪しい」
さん「あ〜、だから嗅覚でわかるだろとか、そんなのはナシな」
半理すろーさん「パン屋さんに投票しました。」
消化マングレーさん「はじめにいっておくと、俺はただの消化マングレー」
放火マンブルーさん「↑」
パン屋さん「パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました〜」
半理すろーさん↑人狼
ありがとうさん「えーと、グレラン村でいいのか?」
いいよさん「おはよう」
さん「はじめにいっておくと、俺はただの犬」
放火マンブルーさん「参上!」
消化マングレーさん「こんばんh」
半理すろーさん「おはるー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/04 00:41:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放火マンブルーさんを占います。 >>> いいよ <<<
ゲームマスター「消化協力圧倒的感謝」
放火マンブルーさんの独り言「あおーん」
消化マングレーさんの独り言「おつかれさまんだたばさ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 00:41:07)
いいよさん「ありがとう」
半理すろーさん「こけしアイコンもっとつかいましょー」
ゲームマスター「昼3分に注意」
半理すろーさん「0673です!」
ゲームマスター「協力感謝 それでは始める」
いいよさん「半理すろーのアイコンカッコいいな
今度使うわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが放火マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
放火マンブルーさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/12/04 00:39:20)
ゲームマスター「ここで赤かの間違い」
ゲームマスター「ありがとう>いいよ」
ゲームマスター「もう1名のkariはここで黒か
@1来たら始める 復帰するなら復帰でよし」
いいよさん「名前が意思表示」
ゲームマスター「kariは両方黒 kari2名から確認が取れ次第始める」
kariさんがいいよに名前を変更しました。
消化マングレーさん「おk」
半理すろーさん「kariさん2人ですが」
ゲームマスター「・能力即実行(占い・襲撃)
・CO禁止」
パン屋さん「ok」
ありがとうさん「おk」
半理すろーさん「おねがいします」
消化マングレーさん「いいよー」
さん「OK」
ゲームマスター「今いる人数で始めていいか?>all」
消化マングレーさん「悲しい事件だった」
消化マングレーさん「悲しい事件だった」
kariさんが消化マングレーに名前を変更しました。
kariさんがパン屋に名前を変更しました。
さん「こんな時間まで、本当にご苦労様だぜ>GM」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連理スローさんが半理すろーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「消化なら抜けるねごめんちん
GMご苦労さんドンマイドンマイ」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0:30になっても集まらないので赤を蹴る
参加意思のない者は今のうちに抜けてよし」
いいよさん「152510のGMは知ってる限りでは全く問題ない人間だと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「510GMも口ぶりから誰かの別酉と見てるが」
半理すろーさん「普通に2~3戦した酉で狂プレーやられるのはキックが困難です。」
消化マングレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 00:29:34)
kariさん「そういうとこだぞ」
kariさん「なら帰りなよ」
kariさん「やっぱるる鯖って平和だわ」
kariさん「そうか?
トリップコロコロ変えて村を荒らす人間を蹴り対象にする意向が見えないから匿名と同じだね」
ゲームマスター「参加履歴を見て問題がなくても村が始まると豹変する輩もいる
事前にそういう行為がある酉を参加させるのは問題だが」
いいよさん「ログ読むの面倒だからまとめて」
ゲームマスター「152510番地も確認したがGM側に特に問題はないように思う」
kariさん「510はここまでの要素が偶然1村に集中するかとかGM叩きへの流れとか考えると荒らし行為というよりこのGM個人を対象にした攻撃のようにも見えてくる」
kariさんがに名前を変更しました。
半理すろーさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「事情は分かったから大丈夫」
半理すろーさん「はっきり言って、廃村GMの村に被せるのは必要な事だと今でも思います。
今回は善意で村を立てて下さったGMさんに勘違いで迷惑を賭けてしまっただけでした。本当にすみません。」
kariさん「名前出そうがなんだろうが510のGMは叩かれていいと思う
わかめての現状に疎すぎ
疎い人間がGMやるべきではない」
kariさん「糞村オブジイヤーに滑り込みで殴り込みをかけた152510番地なんかではGMまで非難されているがこの傾向は好ましくないと思う」
kariさん「悪いけど匿名GMだけが悪いんじゃなくて、参加者にも変なの沸いてて
しかもそれトリップ確認じゃはじけないから戦績縛りもないときつい」
ゲームマスター「許す。沈黙した理由についてはかっしが無言だったため
それを不穏と感じたなら申し訳ない>連理スロー」
半理すろーさん「被せた意図としては、灰色さんが言っているとおりでして、参加回避される村しかない日が続いたら、わかめてが更に過疎ってしまうというのが大元です。」
kariさん「不穏な参加者を事前に蹴ることも今のGMには期待されていると感じる 記名の信用+このGMなら変な参加者は弾いてくれるだろうという信用」
ゲームマスター「確認したが村開始して以来沈黙するGM
加えて突然死するズサに不穏要素しかなかった。こりゃ匿名GMが嫌われるわけだ>灰kari」
半理すろーさん「で、まあいつもの廃村GMなのかと。」
半理すろーさん「◆ゲームマスター 「何を持って廃村GMと判断したのか知らんが」
最初のかっしさんが入村したのが19:18でわたしが被せた時点でGMさん無言だったのですね、」
半理すろーさん「早とちりでした。申し訳ないです。」
半理すろーさん「こんばんは。ごめんなさい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連理スローさん」が村へやってきました。(18/12/04 00:13:08)
パン屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/04 00:12:43)
kariさん「事故村に遭っても次行こ次ですんだ頃がなつかしい」
ありがとうさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/152507.html
直近でいえばこの村かね。不穏に不穏が重なった感じ」
ゲームマスター「0:30までに17又は16人集まらなければ消化村に移行しようと思う
異論があるものは抜けて良いものとする」
kariさん「それやってると村走らなくなるからそれよりマシ」
ゲームマスター「GMの信用が重視されるその状況は憂うべきだと思うよ」
kariさん「最近の事情を知らず一方的に不穏認定されてしまったのには同情するが、今は匿名村に記名村を被せる行為は参加者感情からすれば歓迎される行為かもしれない」
kariさん「そういうこと」
kariさん「不穏村に遠慮して誰も被せないと1村も回らなくなる おそらく昨日がそう」
ゲームマスター次回更新24:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「茶kariは酉なし入村して言いたいことだけ言って逃亡か
後発村のGMの知り合いなら村被せられた結果5時間待たされるこっちの心情はもっと最悪だって伝えておいてくれ>茶kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:58:49)
いいよさん「点呼時間もつけてるし、努力はしてるとは思うけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村を被せるのは感心できた行為とは言えんだろう、どんな事情があったにせよ>茶kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「時間を無駄にしたくない参加者の気持ちを考慮して次回からはトリップ付きで建てることをオススメするよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:55:27)
ゲームマスター「恨む恨まないの問題じゃないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「◆ゲームマスター 「被せて立てる奴だとは思わなかった」
◆ゲームマスター 「連理スロー ◆Ageha//.Xkが後発村GMか」
これも結構心象悪い」
kariさん「被せられる前に不信感を拭う努力した方が良かったんじゃね?
GMの発言を見る限りは最近の事情を知らなかったらしいけどね」
kariさん「参加者に荒らしがいるからどうしようもないところあるけれど」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:49:36)
ありがとうさん「村がふたつあったら早く始まりそうなほうに入る(短絡思考)」
いいよさん「被せる前にこうして対話する努力義務があったのではないかとは思う。」
kariさん「だから後発村GMのことは恨まないでやってほしい」
ゲームマスター「そんな事情があったとは」
kariさん「今は回る村が少ない分1村の価値が高い できるだけ外れを引きたくないそんな状況下で匿名GMの中に不穏なのがいる なので誰が立てたかまで気にするようになった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「タチが悪い」
いいよさん「わかめて掲示板に、匿名GMの村を狙う荒らしがいるみたいに書いてあったから、そういうのの影響もデカイだろうね。」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰が立てるかってそんな重要なのかねえ
昔はそれこそ1日5村も6村立っていて匿名か記名かなんか気にせず遊んだもんだが」
kariさん「廃村GMとの区別をつけるならそれが一番」
ゲームマスター「連理スロー ◆Ageha//.Xkが後発村GMか」
kariさん「匿名かそうでないかの違い」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「5分30秒だと長く感じる」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:33:53)
いいよさん「下村GMは確かに自分も4:30なのに何をもって被せ建てたのだろう
ちょうど下村が終わったみたいだから流れて来ると良いね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:32:34)
いいよさん「最近では5:00がスタンダードかな。それでも短いって言って5:30で建ててる人達も何人かいたかも。
最近は待ち時間長いからなのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新24:00
ありがとうさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:29:58)
ゲームマスター「昼4分30秒人気無いのか?
村やらなくなって暫く経つから近頃の事情はわからん・・・
後発村も4分30秒で回ってるようだが不人気とは。何か別の要因があるように思えてならないが」
ゲームマスター「どうもありがとう」
いいよさん「昼4:30の時間の短い村があまり人気ないんじゃないかな、多分」
いいよさん「いつもGMお疲れ様、そしてありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 23:22:34)
ゲームマスター「せっかく休日返上して村立てたのにあんまりではないだろうか
こんなんじゃGMなんか居なくなっちまう」
ゲームマスター「19時に立てたのに理由なく村を被せられ、後発村は走る中当村は集まらない」
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 22:53:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/03 22:34:43)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「被せて立てる奴だとは思わなかった」
ゲームマスター「何を持って廃村GMと判断したのか知らんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっしさん」が村へやってきました。(18/12/03 19:18:44)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る