過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ヤハ夫君
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神・ωHF
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春雨
ハム
[人 狼]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴミ君
;-)
[村 人]
(死 亡)
 ンネ
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
レモン
[人 狼]
(生存中)
 
 

桃舞 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 152524番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
春雨さん「お疲れ様でしたー」
さん「今日は終わりでいいや」
春雨さん「最初が、月下だから良かったんだろうなぁ」
ヤハ夫君さん「まぁそんなもんよ
初めてモバマス村言ったら一人だけ発言すくなくなっちったし」
春雨さん「夏休み人狼訓練とかあったら面白そ。」
春雨さん「誰でも最初はそうかと。
やればやるだけ上手くなる。
上級部屋でうまい人達とやるのが一番いい」
さん「人多いし理解するので精一杯なんだよなぁ」
ニコ神・ωHFさん「桃さん>>おれも最初そうだったで」
さん「やる?」
ニコ神・ωHFさん「ふーん……」
さん「普通村たまーに行くけど全然しゃべれん」
春雨さん「そりゃ、上級部屋だったらやり方もかえますよ…
初心者村だから、大胆に出れるというのがある。」
ニコ神・ωHFさん「ここ、結構初心者集まってる部屋だから済んでるけど
人狼ベテランと野良パーティ組んだとき一瞬でしぬどい」
れもんさん「とりあえずワイの枠空けてね」
デデンネさん「クトゥルフしたい」
春雨さん「いや、もうあの時点で、俺吊られても勝ってただろうし
初日で充分真目とられてたから
別にいいかなぁと」
デデンネさん「どっちどっちどっち」
れもんさん「桃栗かココアだけ」
れもんさん「ワイの枠空けれるようによろ。ほいじゃ」
デデンネさん「わしはやりたい」
さん「とりまあっち行くか」
ニコ神・ωHFさん「最初、吊るな信じるな的な発言してたが
自分が吊られても別にいいよ?みたいな感じで発言の行き先変えると疑われるで」
れもんさん「ノ」
デデンネさん「あ、戻るの?」
れもんさん「5分〜7分待って」
さん「やるひと〜」
ヤハ夫君さん「落ちる」
デデンネさん「こっちでやるかな」
春雨さん「人減るし戻るか」
デデンネさん「あーい、んじゃ開けてくる」
霞餅さん「私も風呂入るわ」
春雨さん「ん?」
さん「まだこっちでやる?」
春雨さん「こ、なにあからさまでも勝てるのほんくさ」
ゴミ君さん「落ちます。同村ありがとうございました。」
ヤハ夫君さん「わかめてイズムどうぞ」
れもんさん「開いていいけど風呂だけ入る。」
さん「わかんないなぁ」
霞餅さん「あ、二人だね」
ニコ神・ωHFさん「あ、ちな春雨さんやぃ」
デデンネさん「次わし開こうか?」
ヤハ夫君さん「はぁ」
霞餅さん「ん、狼一人か」
ゴミ君さん「まあこうやって妄信してしまうのはいけませんよねっていう教訓村として」
ニコ神・ωHFさん「レモンか、桃だと思ってたわ」
れもんさん「やべえ人狼楽しすぎる」
デデンネさん「レモンかよ!?」
ニコ神・ωHFさん「はぁ」
ヤハ夫君さん「お疲れ様です」
さん「草」
れもんさん「ふふふふふふ」
ゴミ君さん「おつ」
春雨さん「お疲れ様でーすw」
人 狼」の勝利です!(18/12/02 21:13:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴミ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ君さんを狙います。 >>> 春雨 <<<
霞餅さん「いやもうあの人次処刑ですね」
れもんさんの遠吠え「おけ」
春雨さんの遠吠え「よろーねー」
れもんさんの遠吠え「じゃあ適当に吊って、終わりや!」
春雨さんの遠吠え「次続いたら俺吊って」
ニコ神・ωHFさん「桃かねぇ、春雨の援護してるから」
春雨さんの遠吠え「次噛んで2vs2だから、俺でも吊って勝ち」
春雨さんの遠吠え「俺らの勝ちや」
ニコ神・ωHFさん「春雨は演技が棒やね、さっきまで吊るな吊るなオーラ出してたのに
今は別に吊ってもいいよ?だからね」
れもんさんの遠吠え「2W装いますか?」
春雨さんの遠吠え「あ、まって、」
ヤハ夫君さん「桃、春雨黒かな」
春雨さんの遠吠え「あとは任せたで」
デデンネさんの独り言「えっちがうのか」
ゴミ君さんの独り言「おわおわり」
霞餅さん「初心者ですw」
れもんさんの遠吠え「おけwwww」
さんの独り言「ああ」
春雨さんの遠吠え「次死ぬわw」
れもんさんの遠吠え「よしよしよし」
春雨さんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(18/12/02 21:12:03)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春雨さん1 票投票先 → 霞餅さん
デデンネさん0 票投票先 → 霞餅さん
れもんさん0 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん5 票投票先 → 春雨さん
さん0 票投票先 → 霞餅さん
ゴミ君さん0 票投票先 → 霞餅さん
ニコ神・ωHFさん「遠吠え減らしたのは演技か」
霞餅さん「まぁ吊られるの確定だからね」
春雨さん「どっちみち、俺吊られても占いロラ完遂はしてね。」
ゴミ君さん「これで終わらなかったら負けですね」
れもんさん「まあそうだけどさー」
ヤハ夫君さん「これ春雨吊りでもいい気がするがなぁ」
さん「てか霊は?」
春雨さん「んじゃ、投票どぞー」
霞餅さん「そりゃそうでしょうよ」
ニコ神・ωHFさん「餅はあってるな
というか、狼二人だから終わる訳ねぇだろ」
れもんさん「投票したゾ」
デデンネさん「餅か雨か」
春雨さん「餅黒でしか見てないし」
ヤハ夫君さん「餅目線春雨黒なんだから当たり前だろ」
れもんさん「えぇ...(困惑)」
霞餅さん「あーまぁ頑張ってね」
さん「とりあえず餅でいいよね?」
れもんさん「>>春雨 おけまる」
霞餅さん「他の人に占いcoされたから」
れもんさん「餅吊ってハパっと。終わり!」
春雨さん「まぁ、次終わらなかったら、俺を吊ってもらっても全然ええで」
ニコ神・ωHFさん「春雨とその周辺が上手くないなぁ…
初心者か?」
れもんさん「>>桃 ここ気になるよね」
デデンネさん「ああ投票か
確かに」
ニコ神・ωHFさん「ぶwwwwwwww」
春雨さん「次吊られるのに、違う人に白出しはねw」
霞餅さん「まぁそうでしょうねw」
デデンネさん「餅?なぜ」
さん「餅の投票先がねぇ」
れもんさん「なぜ春雨を占ったか1行で」
ヤハ夫君さん「囲い?」
春雨さん「せやろね、餅はそういうしかないからねw」
ゴミ君さん「えーそこで春雨さん占うのは…」
さん「おは」
春雨さん「餅吊りで終わりやで」
れもんさん「遠吠えの数減りましたねー」
ヤハ夫君さん「今日は春雨吊りがいい」
デデンネさん「おは」
ゴミ君さん「おは」
霞餅さん「春雨さんを占いました
黒です」
れもんさん「おは」
ヤハ夫君さん「あら」
春雨さん「おはよー
桃白」
3日目の朝となりました。(18/12/02 21:08:23)
ヤハ夫君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハ夫君さんを狙います。 >>> 春雨 <<<
春雨さんの遠吠え「俺が適当にやる」
春雨さんを占います。 >>> 霞餅 <<<
れもんさんの遠吠え「霞餅行く?」
れもんさんの遠吠え「誰つります?」
春雨さんの遠吠え「あっぶね」
さんの独り言「やっぱり餅黒かぁ?」
春雨さんの遠吠え「まさかの霊能」
春雨さんの遠吠え「わーいw」
れもんさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(18/12/02 21:07:27)
ニコ神・ωHFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春雨さん2 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
ヤハ夫君さん0 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
デデンネさん0 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
れもんさん0 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
霞餅さん0 票投票先 → 春雨さん
さん0 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
ゴミ君さん0 票投票先 → ニコ神・ωHFさん
ニコ神・ωHFさん6 票投票先 → 春雨さん
春雨さん「笑わないで!変態よ!()」
ニコ神・ωHFさん春雨さんのコメント見ると笑っちゃうで…
デデンネさん「どうだろ」
ゴミ君さん「投票しました」
れもんさん「なる」
さん「んー」
春雨さん「勝ち確やったぜ」
れもんさん「もう投票しました」
ニコ神・ωHFさん「直感で勝てればラクなんだよなぁ、んじゃがんばれ」
春雨さん「多分占い残されるぞ
理由としては狼側縄使いたいからね。
まぁ、次は餅吊りで終わりだけど」
ヤハ夫君さん「もう投票しましたー」
れもんさん「正直直感よりも隣って言う理由で占う人の方信じる(((」
さん「あ、なんか…」
ゴミ君さん「霊対抗はいないようですね」
デデンネさん「何もわからんからちんもく」
ゴミ君さん「僕は黒出されたニコ神吊っておきたいですね」
ニコ神・ωHFさんま、一応霊能COとは言っとくが信じられんなら吊ってどうぞ
狼残るだけだしどのみち二日目夜で噛まれるしね
れもんさん「今日はニコ神かな」
ヤハ夫君さん「えー今日はもうニコ吊りで良いと思います
霊対抗信じるのは今日まででーす」
春雨さん「てか、自分目線でいうとニコ神、餅吊りで完全勝利」
さん「私はニコ神かな、黒出しされてるし」
れもんさん「ありです」
れもんさん「直感。なるほど」
ニコ神・ωHFさん「ふむ、」
れもんさん「>>春雨 あーなる()」
ニコ神・ωHFさん「と」
さん「わかんねぇ」
ヤハ夫君さん「まぁとりあえず」
霞餅さん「占った理由は今のところ分からないのでとりあえず直感で占いました」
れもんさん「霊対抗いるならあく」
デデンネさん「つまり誰が誰なんだ」
春雨さん「占いロラより、先に黒吊り安定なんだが。
そこら辺は?」
ゴミ君さん「hmm」
れもんさん「うーんこの」
ヤハ夫君さん「今のうちに霊対抗言ってくださいよ」
ニコ神・ωHFさん春雨さん黒でいいと思うで
狂人いないし
れもんさん「霞sの占った理由聞きたい」
春雨さん「霊能欠けは見てないの?
てか、自分目線、ニコ神黒、餅黒なんだが」
ヤハ夫君さん「えー」
ニコ神・ωHFさん「俺になりそ?」
ゴミ君さん「占い対抗結果霊能はーく」
ヤハ夫君さん「なるほど
占いCO、対抗把握です」
春雨さん「逃れにしか聞こえないんだけど」
れもんさん「霊対抗ないからロラかな」
さん「占い対抗と霊まで把握」
れもんさん「対抗占いと白把握」
デデンネさん「はーく」
ニコ神・ωHFさん本当は違う奴が黒出たら潜伏しようと思ったけどねぇ
黒出しされたんでCO
春雨さん「対抗霊能はいる?」
霞餅さん「デデンネさんを占って白」
れもんさん「霞餅 結果は」
ヤハ夫君さん「なるほー」
春雨さん「対抗あるなら出てもいいよ。
まぁそれは狼陣営の負けを意味するけど」
ゴミ君さん「おは」
ヤハ夫君さん「占い対抗居なければニコ吊り安定
ニコさんccoある?」
霞餅さん「占いco」
ニコ神・ωHFさん霊能CO
黒出しされたんで対抗
デデンネさん「なんとなく夜考えてたら当たった」
さん「おは」
れもんさん「占いと黒把握」
デデンネさん「まじか」
れもんさん「おはよー」
ヤハ夫君さん「おはよー」
ニコ神・ωHFさん「おはよ」
春雨さん「あ、おはよー」
デデンネさん「おは」
春雨さん「占いco隣のニコ神黒
まぁ、最初なんで隣占ったら、まさかの黒でした。
とりま黒吊りで」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/02 21:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもん <<<
春雨さんの遠吠え「どぞ」
春雨さんの遠吠え「おけ」
ニコ神・ωHFさんの独り言「mti」
れもんさんの遠吠え「じゃあ、早いけど初日犠牲者殺って進める?」
デデンネさんの独り言「ニコニキかな」
れもんさんの遠吠え「両方おけ。」
春雨さんの遠吠え「いきなり黒凸するね」
春雨さんの遠吠え「うん」
春雨さんの遠吠え「占いco隣のニコ神黒」
れもんさんの遠吠え「ワイは何もしなくていい?」
デデンネさんの独り言「あおーん」
れもんさんの遠吠え「おけ。」
さんの独り言「狼吠えすぎ…」
春雨さんの遠吠え「占いcoするね」
れもんさんの遠吠え「そうですね。」
ゴミ君さんの独り言「狩人狂人無し占い潜伏・。・」
れもんさんの遠吠え「俺、村人です。」
春雨さんの遠吠え「占い警戒しようね」
デデンネさんを占います。 >>> 霞餅 <<<
春雨さんの遠吠え「嘘です」
デデンネさんの独り言「長いなぁ」
春雨さんの遠吠え「俺、狂人です」
れもんさんの遠吠え「はい。よろです」
ニコ神・ωHFさんの独り言「ふむ」
春雨さんの遠吠え「嘘です」
春雨さんの遠吠え「人老は俺です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 20:57:34)
霞餅さん「なし」
さん「途中で抜けれないゾ」
春雨さん「狐無しねおけ」
デデンネさん「ない」
デデンネさん「やろうぜ」
ヤハ夫君さん「希望なし」
霞餅さん「自分も時間無くなってきたので抜けるかもです」
れもんさん「皆さん希望は」
ニコ神・ωHFさん「オッスォス
時間なかったら抜けるかも」
ゴミ君さん「よろしくお願いします」
霞餅さん「宜しくお願いします」
れもんさん「ニコ神兄貴オッスオッス」
ニコ神・ωHFさん「ドモ」
デデンネさん「ちわ」
ヤハ夫君さん「あーなんか来たぞー」
れもんさん「お任せで」
ニコ神・ωHFさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:56:04)
春雨さん「んじゃ、希望」
春雨さん「始めルアー」
さん「多分ここの人だよな…」
ヤハ夫君さん「ヤル」
レーゼさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
デデンネさん「やろうぜ」
れもんさん「55」
ゴミ君さん「確かに美味しそうな体してましたしね」
霞餅さん「w」
さん「ちょっと前にふぉのののかsみたことあるようなないような」
れもんさん「草」
デデンネさん「あらら」
春雨さん「やっぱり狼に食われましたね。
知ってた」
春雨さん「は?」
ふぉのののかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふぉのののかさん「ごめやっぱむrアアアアアアアア!」
春雨さん「55まで待ちっていってるでしょーよ」
ふぉのののかさん「スタートは?」
ふぉのののかさん「よろ〜」
さん「どーぞ」
霞餅さん「宜しくお願いします」
デデンネさん「よろしくー」
れもんさん「よろ」
ヤハ夫君さん「こんです」
春雨さん「55まで待とう」
デデンネさん「いる?」
ふぉのののかさん「参加おけ?」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:52:22)
霞餅さん「チョコパンいいな」
ヤハ夫君さん「レーゼが悪い
抜かしていいよ」
デデンネさん「もぐもぐ」
;-)さんがゴミ君に名前を変更しました。
ヤハ夫君さん「もう初めていいニダよ」
春雨さん「レーゼいないんだよなー」
れもんさん「もうやってもよくね」
ゴミ君さん「すいません」
デデンネさん「チョコパンもぐもぐ」
ヤハ夫君さん「あの退出するときはせめてごめんなさいくらい言おうね
迷惑になってるから」
れもんさん「20人まで入れる」
春雨さん「上限は20」
れもんさん「ここの普通村は入ると二時間は抜け出せないからね」
デデンネさん「あとひとり?」
春雨さん「hmm・。・」
ゴミ君さん「よろしくお願いします」
ゴミ君さん「さっき間違えて普通村に入ってしまった…・。・;」
春雨さん「うん」
ゴミ君さん「ここでいいんですかね?」
デデンネさん「よっすよっす」
デデンネさん「こいこい」
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/02 20:48:21)
さん「こないなぁ」
春雨さん「とりま人誘うぞ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
デデンネさん「みんな来たらやるの?」
さん「やべ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:47:12)
春雨さん「誰か、レーゼ呼べるやつおる?」
れもんさん「追加アイコン浮きますね」
れもんさん「あ」
デデンネさん「たのしい」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/02 20:46:32)
ヤハ夫君はさんがヤハ夫君に名前を変更しました。
ヤハ夫君さん「ヤハ夫君」
クソザコナメクジさんがヤハ夫君はに名前を変更しました。
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:45:49)
春雨さん「ここ」
デデンネさん「ここかしら」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:45:28)
春雨さん「知らないぞ…
よんでるのに来ないなぞ」
ヤハ夫君さん「えー他の方は…」
春雨さん「こん」
ヤハ夫君さん「こん」
クソザコナメクジさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:40:19)
春雨さん「終わったな」
春雨さん「うい」
レーゼさん「ちょっと落ちる」
レーゼさん「よろしく」
春雨さん「よろしく」
レーゼさん「よー」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:22:15)
春雨さん」が村へやってきました。(18/12/02 20:21:10)
戻る