過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 

kubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
なんでスルーすんの
姉ちゃん私占いになる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152518番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こよりさん「村建てありがとうございました」
みゅーさん「村たて感謝です」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
ちょっとワンサイドすぎるゲームでまじですまんかった」
ゲームマスター「次村たってる!?」
こよりさん「お疲れさまでしたー みずのえさんも毎月ありがとうございます!
来月はデスノしたい!」
なんでスルーすんのさん「霊能ならあの提案はしないしない」
ゲームマスター「じゃあ来月はせっかくの新年だし日曜は俺が立てるわ!」
モガミさん「村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「スルー狂人で笑う、ただでさえ窮地の狼が自分で地獄に自分を追いやっておるwwwwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
みずのえさん「みずのえもう眠くなってきたんで告知だけ
来月のVIP村は1月5日に建てるよ! 月初めの土曜日だよ! 来てね!」
モガミさん「狼2の村で連続●抜くとか狼に対する慈悲がなさすぎじゃない・・・?」
とある天使さん「スルー噛みがクソだった  霊能狙いで噛みましたすみませんでした」
すてねこさん「やはりモガミは村人じゃったか…予想通りだ」
モガミさん「役弐の速攻●2つ出た時点で狐探すだけだからメモ取ってねぇなコイツ感」
こよりさん「お疲れさまでしたー 普通に何もしなくてしんだきつね」
ゲームマスター「こんな嬲り殺しじゃくやしいよな!次村いけるよな!な!!」
死者は語るさん「荒巻なら勝ってた(ぉ」
役弐弐弐さんまあこれはさすがにね?
素直にこより占ってたらぱーへくとになったのか!
もうこよりの人外!
みずのえさん「おつかれさまでした!」
なんでスルーすんのさん「おつかれりー」
さん「おつかれさまでひた!」
ゲームマスター「狼の何が悪かったって運が悪かった」
すずめさん「せやろな」
みゅーさん「おつかれーしょん」
死者は語るさん「まぁ、流石にね?」
とある天使さん「ごめんなしあ」
射命丸さん「まあ楽勝ですわな」
ゲームマスター「おつかれさまでした!!」
すてねこさん「狼ドンマイ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/12/01 23:42:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → とある天使さん
すずめさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → とある天使さん
モガミさん「急に役弐偽が出てきたぞ」
役弐弐弐さん「こよりかなあ…まあこよりだしなあ…」
とある天使さん「私の真アピなんて大したこと言えねぇけどよ
役弐さんが占い()なのにスルー誤認してるのおかしいし
噛み筋がおかしいのきづいて」
すずめさん「やこ人」
モガミさん「何故か吊れたこよりか、射命丸の人柱しか吊れてない」
役弐弐弐さん「とあ天真なら内訳どーなんだよって話になるわ」
モガミさん「いや、こよりしかおらんやろ」
役弐弐弐さん「吊られの中に狐いたってことになるけど一体どこだったんだか…」
すずめさん「とあ天真なら、すてねこは狂か狐になるわけだが」
とある天使さん「スルー占われてないんすけど?」
すてねこさん「まあ普通に勝てるだろう」
役弐弐弐さん「ああ、そこ噛まれか
じゃあもうさっぱりさっぱりだわ」
さん「◆役弐弐弐さん 「スルーが狐だったとしたら超無意味すぎる進行としかいいようがない…」
自ら偽臭くなるスタイル好き」
モガミさん「可能性1 こより
可能性2 射命丸の自殺」
とある天使さん「◆役弐弐弐さん 「スルーが狐だったとしたら超無意味すぎる進行としかいいようがない…」
これどういうこと???」
役弐弐弐さん「とあ天は食レポをするお仕事頑張って霊界にいってくだしあ」
モガミさん「スルーは噛まれてるからなくね?」
死者は語るさん「みゅー乙」
役弐弐弐さん「スルーが狐だったとしたら超無意味すぎる進行としかいいようがない…」
みゅーさん「こより占わせればよかった(小並)」
とある天使さん「結局1回も呪殺出せませんでしたね  ニセだから当たり前だけど」
モガミさん「よく見ろ俺のアイコンに生えてるのは狐耳じゃねぇ、猫耳だ


猫・・・?多分猫耳だ」
すずめさん「きゃべつに投票した」
こよりさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、こよりさんは「人 外」でした。」
そうだよ!」
すてねこさん「とりあえず狼はかわいそうな村だった」
役弐弐弐さん「狐はもういませんでした」
モガミさん「コオォーーン・・・」
とある天使さん霊脳CO すてねこ○
6日目の朝となりました。(18/12/01 23:38:48)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、射命丸さんは「喋れカス」でした。」
みゅーさんの会話「能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
「悩みなさい」とか、ヤニキュソスかなんか?」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、こよりさんは「人 外」でした。」
とある天使さんの遠吠え「すずめとICBMのどっちが狂人の可能性あるかだなー」
モガミさんの独り言「コャコャ」
モガミさんの独り言「コオォーーン・・・」
みずのえさん「◆役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みずのえさんは「△」でした。」
△じゃないです!!」
とある天使さんの遠吠え「噛み合わせするか 狐死んでて狂人潜伏と見るか」
モガミさんの独り言「いや、俺が気づいていないだけで俺は狐だった・・・?」
みゅーさんの会話「役弐を切る強力な理由がなくて困る。」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みずのえさんは「△」でした。」
とある天使さんの遠吠え「役弐さんはICBMしか占うとこない ということは」
モガミさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
こよりさん「お疲れ様ですー」
すてねこさん「2割とか実質100%だから…」
モガミさんの独り言「なぜそこまで君たちは俺狐を疑うのか」
とある天使さんの遠吠え「ICBM 狂人の可能性はどれくらいか」
役弐弐弐さんの独り言「そっちなん…?」
死者は語るさん「すてねこ乙」
すてねこさん「やっぱりモガミは村人だったな」
とある天使さんの遠吠え「しゃぁあああああああああああああああああああ」
死者は語るさん「え?それでりゅうなん?」
ゲームマスター「殺意の波動に目覚めたたかし!」
5日目の夜となりました。(18/12/01 23:35:09)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すてねこさん3 票投票先 → すずめさん
モガミさん2 票投票先 → すてねこさん
すずめさん1 票投票先 → モガミさん
みゅーさん0 票投票先 → すてねこさん
とある天使さん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
こよりさん「狂人と狼押し付けるのやめて?」
役弐弐弐さん「狂人と狼と狐はこよりだったでいいじゃん(提案)」
すてねこさん「私視点は0だけど」
みゅーさん◆すてねこさん 「銃殺みたいから私つってモガミにしよう」
そうしよう。
すてねこさん「とある真をワンチャン考えれば私吊りでもいいだろう」
モガミさん「どっちでもいいけど、俺占っても銃殺でないぞ」
モガミさん「もしくは真ー真狼、狂初日きつねこよりだわ」
とある天使さん村はすてねこに投票しろ
すずめさん「ハイドロポンプ3連続で外して降参した」
すてねこさん「銃殺みたいから私つってモガミにしよう」
モガミさん「いやないな、真ー狼狂、狐こよりだったと思うわコレ」
すてねこさん「2割とか実質100%、外れたらこういう言い訳をする」
こよりさん「あー、その発想はなかった!>共有COで狂人枠」
役弐弐弐さんここですずめが潜伏狂人で負ける!とか胸熱展開なるかもな!
さん「たかしじゃなくてりゅうだからな!!」
みゅーさんモガミ吊り、すてねこ占いで。
初日かスルー占いだったら運が悪かったってことで・・・ほな、また・・・
とある天使さん「みゅー 噛み筋みろよ  銃殺おそれてねぇだろこれ」
すずめさん「ストーンエッジは外れるんだよなぁ…」
モガミさん「ああ、真ー狼狐で初日霊能、狂人ニートとかは十分ありえるな」
モガミさん「◆すてねこさん 「できればモガミ占うほうがよかった私の予想では狐8割だ」

マジで、2割の方やぞ」
役弐弐弐さん「真ー狼狐とか考えたくない内訳だけどな!」
死者は語るさん「崇乙」
すてねこさん「銃殺さえ起きれば無駄に日にちを消化することもないし」
モガミさん「俺吊りすてねこ占いで終わりじゃね」
なんでスルーすんのさん「共有COすれば狂人枠でワンチャンあったかもね」
すてねこさん「できればモガミ占うほうがよかった私の予想では狐8割だ」
すずめさん「指定あったやんけ」
みゅーさんモガミ吊り、すてねこ占いしかないじゃん(ないじゃん)
役弐弐弐さん「あ、俺視点可能性うっすーいけどすてねこ狐も一応0じゃないんだ…」
とある天使さん役弐さんかすてねこ絶対吊ってね<みゅー
モガミさん「俺吊りすずめ占いだと思ったらこよりが死んでた、よくわからねぇ・・・」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「占いCO すずめ 無職
     年内は難しそうなので来年早々に働こう(提案)」
すてねこさん「霊脳CO こより○/

唐揚げくいてぇ」
とある天使さん霊脳CO こより○
5日目の朝となりました。(18/12/01 23:31:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの会話「初日かスルー占いならオワタ」
モガミさんの独り言「怨!亜怨!」
役弐弐弐さんの独り言「これメタっぽいけどとあ天が人外だからしっかり早噛みしないで待つってイメージもあるんだよなあ」
モガミさんの独り言「オォンアォン・・・」
すずめさんの独り言「好き勝手に柱COするのはやめよう、な!」
みゅーさんの会話「隆死にそうだし、すずめ>とある で進めるしかないかなこれ。」
モガミさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「これで役弐妄信モードでおやすみできるわけだ
色んな意味でおやすみだ」
とある天使さんの遠吠え「噛み合わせしたらグレーは」
こよりさん「何か抵抗したかったけど出来なかった、苦し紛れに狩人COすべきだったかなー」
みゅーさんの会話「役弐偽のパターンは狂人しかないんだけど、それでも死者が狼だし、とあるかすてねこ狼なので、狐死んだら霊能ロラで終わりなんだよな。
役弐偽なら狐死ぬのわかんないのでアレだけど。」
すてねこさんの独り言「銃殺ちゃんとおきればもう無駄に日にちを消化することもないし」
モガミさんの独り言「すずめ狩人とみた」
とある天使さんの遠吠え「隆噛みかなぁ」
ゲームマスター「狐が死んだ…」
死者は語るさん「こより乙」
すずめさんの独り言「これ、私が吊られてたら占い先が行方不明になってたのでは」
モガミさんの独り言「あの流れからこより吊りは流石に草が生える」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、すずめさんは「無 職」でした。」
さんの独り言「◆とある天使さん 「すてねこ吊ろうか
私視点人外だし 村視点でも問題ないだろ?」
あなた視点だとLWある位置のすてぬこ吊ろうとかやべーやつですね^^;」
すてねこさんの独り言「私はモガミが狐な気はしてるから、モガミ占う流れにして欲しかった」
とある天使さんの遠吠え「何すればいいんですかこのゲーム((」
すずめさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの独り言「俺とすずめで投票デスマッチ!・・・アレ?」
こよりさん「しってた、お疲れ様ですー」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 隆 <<<
みずのえさん「こよりさんおつかれ!」
4日目の夜となりました。(18/12/01 23:27:33)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → すずめさん
こよりさん4 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん3 票投票先 → こよりさん
さん0 票投票先 → こよりさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
とある天使さん0 票投票先 → こよりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すずめさん
さん「私は眺めるのみ」
モガミさん俺とすずめで投票デスマッチだ!
すてねこさん「まあ狩人保護なら私つってもいいけど吊り回数1回つかうのはどうかなって」
役弐弐弐さん「昨日投票先占いするっていったやん
しまうま!」
みゅーさん「占いはどっちでもいいよ。投票で指定しておいて。」
モガミさん「俺素村だから、その指定なら俺吊ってすずめうらなったほうが面白いと思う」
こよりさん「いや、すてねこ吊りはダメでしょ。グレー吊りましょう私でもいいから」
すずめさん「やくに狂人すてねこLWだとあかんやろそれ」
すてねこさん「投票先占い言ってたのか」
役弐弐弐さん「えーすずめの方占いたーい」
すてねこさん「隆だとは思えるけど、ちゃんと文字にしてもらわないと」
すずめさん「投票先占うって言ってたやんけ」
とある天使さんすてねこ吊ろうか
私視点人外だし 村視点でも問題ないだろ?
役弐弐弐さん「占い結果も〇しかでない
んで投票先予告すると言ったよ
なので隆〇ということ」
すてねこさん「役弐死んだときに占ってるのに狐疑うのもあれだ」
さん「俺でしょ」
みゅーさんグレーから指定してく。
こより吊り、モガミ占いで。
モガミさん「この状態で狩人探そうとしない狼はもう色々諦めてるんじゃねぇかな
昨夜2回しか吠えてないぞ、虫の息か」
すてねこさん「占い結果は?非狐は確定できる」
ゲームマスター「首に輪っかかかってる状態で最終日までが保障されている狼」
役弐弐弐さん「あとすずめ、こより、モガミか」
死者は語るさん「みずのえ乙」
すずめさん「狼→狐→狼と占ったことならあるわ」
みゅーさん「まー役弐はもう〇しか出ないからねぇ。」
とある天使さん「共有噛みwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「普通に人外がかわいそうな村だぁ」
役弐弐弐さん「さすがにぱーへくとゲームはできませんですた」
なんでスルーすんのさん「共有騙りなんかした日には余計に狼騙りばらしてるから…」
さん「あ、生きてた
噛み合わせあるかと思った」
すずめさん「しろいの」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「おつかれさまでした」
みゅーさんぉはょ

共有CO 相方みずのえ
すてねこさん霊脳CO 射命丸○/

もう白いのしか出ませんよ
さん「おはよ」
とある天使さん霊脳CO 射命丸○
役弐弐弐さん「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 隆さん」
4日目の朝となりました。(18/12/01 23:22:49)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
すてねこさんの独り言「狼がかわいそう」
みゅーさんの会話「読めぬ」
みゅーさんの会話「役弐真ならとあるLWで残しておけばいいし、偽でもどうせLWだから何とかなるかな。」
こよりさんの念話「……いや、無いでしょ(」
さんの独り言「真偽の判断もつかんちん」
こよりさんの念話「隆、すずめ、こより、モガミ、みゅーの5グレー、後3吊だからグレーから共有出たとしても今晩役弐さん噛んでくれればワンチャンはあるかな」
さんの独り言「〇以外でないからなー」
みずのえさんの会話「と思います?」
とある天使さんの遠吠え「共有かんで共有CO騙らせよう((」
みずのえさんの会話「さすがに霊能2でしかも片方●は誰にも読めない読めない」
モガミさんの独り言「狼がマジでお通夜くさいぞこの吠え」
さんの独り言「死ぬかもねー」
さんの独り言「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 隆さん」
役弐弐弐さんの独り言「秋葉の丸五は外せんなあ
池袋の鳥の穴も中々 PLACKのカレーもいいなあ」
みゅーさんの会話「確定〇がいないので、指定つぶししていくしかないのかな。」
とある天使さんの遠吠え「狐すまんなぁ これどうしようもねーよな
狂人は助けてね ゆくうりしないで急いで助けてね
れ’い’む’をう’じな’う’うのは世界の損失でしょぉおおおおおおおおおおお?」
みずのえさんの会話「おっけー」
こよりさんの念話「一応初日またはスルーさんが狩人で今晩占い噛んでくれるならワンチャンある……のかな?」
みゅーさんの会話「想定の斜め上だったのでCOの余裕がなかったです。
役弐が真目で見て明日出ます。」
さんの独り言「いちにっき

2日目
護衛:役弐弐弐
思考停止

以後、書くことはずっと同じだと思うので省略」
死者は語るさん「いや、崇占いか。予告するって言ってた様な希ガス」
みずのえさんの会話「怪しいところがあれば、って言ってもとりあえず完グレ潰していくだけではあるんだけど」
こよりさんの念話「これ積みでは?つらい……_(:3」∠)_」
役弐弐弐さんの独り言「おうとあ天食は候補考えといてやるぞ」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 隆 <<<
死者は語るさん「どうせならこより占ってパーフェクト占いとか無ぇかな………………」
役弐弐弐さんの独り言「もう村人判定しかでないーよ」
みずのえさんの会話「役弐が真だったら無駄占いされそうな気がしたから出たけどみゅーさんが出るかはお任せするよ」
とある天使さんの遠吠え「霊能は噛めなかったがCOはしといて正解だったな」
さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
射命丸さん「仕事はした」
死者は語るさん「射命乙」
3日目の夜となりました。(18/12/01 23:19:08)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん0 票投票先 → 射命丸さん
こよりさん0 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん0 票投票先 → みゅーさん
すずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
さん1 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん1 票投票先 → 射命丸さん
とある天使さん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
射命丸さん7 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん「なる。まぁ、とりあえずもうどうしようも無いなこの村。」
射命丸さん「狩人保護保護」
とある天使さん「この人数なら役かけ普通にありえることを忘れるなよ村視点でも」
役弐弐弐さん「まあ霊能初日かスルーだったら乗っ取ってまだ道はあったかもだけどねえ…
これはまじ道筋がみえん」
みゅーさん「社命さん人柱してるしそこでよくない?」
すてねこさん「さすがみずのえさん!!!知ってました!!1」
すずめさん「あんまりこういう推理するのも何だけど
偽で連続●はかなりの度胸だぞ」
みずのえさん「吊りはまぁ人柱COしてる人で」
死者は語るさん「狂アピが逆に慎重な役職っぽく見えたんかも解らんね」
みずのえさん「んー共有CO 相方生存 相方が出るかは任せよう」
なんでスルーすんのさん「霊能騙りは2になったら狩人吊れない+占いが余計に真になるからする気はなかったよ」
すてねこさん「みずのえかモガミでいいだろう」
みゅーさん「霊は真狼だろうなーと思うけど、役弐狂人くらいか厄介なパティーン」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「(前略)死者は草も食べよう(提案)」
七草粥にはちょっと時期が早いかな?^^」
モガミさん「占いCOに●でつなげた霊能がその直後にその占いから●打たれるって普通に面白すぎる状態なんだけどとある泣いていいよ」
役弐弐弐さん「とある天使さん 「狂人誤爆の占い欠けか? 最悪」

それでも霊能ロラと俺吊りで終わっちゃうんじゃないの…?役職に狐出てない限り」
さん「霊吊りはないけど霊いらないというこの矛盾」
すずめさん「共有邪魔だから出しちゃえば?」
こよりさん「役弐―すてねこ両真でグレー潰して終わりですよね?」
すずめさん「まぁどっちルートでも霊吊りはないやつ」
役弐弐弐さん「おう狼と狂人涙拭けよ
もうこんなのおっぱいおっぱいだよ!」
すてねこさん「対抗視点、私と占いが偽者で●出してるわけですし」
みずのえさん「占いのほうは1のままなの?」
とある天使さん「狂人誤爆の占い欠けか? 最悪」
役弐弐弐さん予告
明日から投票先占いしまうま!
さん「えーとえーと」
すずめさん「人狼2だっけ」
ゲームマスター「狂人ー!」
モガミさん「1−2で真っ黒とかどういう状態コレ」
役弐弐弐さん「霊能2wwwwwwwwwwwwwwwww
ロラしたら終わっちゃうwwwwwwwヒーンwwwwwwwwwww」
みずのえさん「霊2 そして占いからの●」
さん「えーとつまりえーと」
すてねこさん「ふむふむふむ、これ私真でいいんじゃないですか?」
こよりさん「お、おう……」
射命丸さんんじゃあ人柱CO
なんでスルーすんのさん「狂アピはしたんだけどなあ」
モガミさん「おはよう」
とある天使さん「人外共に狙われてるんです」
みゅーさん「霊能2とか」
すずめさん「くそわろ」
さん「??^−^」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「さすがに草」
死者は語るさん「スルー乙」
みゅーさん「ぉはょ」
すてねこさん霊脳CO 死者は語る●/

一応、つながった。そして私の仕事終わり気味
みずのえさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO 死者は語る●とある天使●

とある天使  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       狼探す仕事wwwwwwww終わったwwwwwwwwwwwwwww
       草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       死者は草も食べよう(提案)
さん「おはよ」
すずめさん【急募】お仕事
とある天使さん霊能CO 死者は語る●
死者は語るさん「◆とある天使さんの遠吠え 「霊能CO 死者は語る●」
●はどうぞ吊ってくださいの結果では……………?」
3日目の朝となりました。(18/12/01 23:14:35)
なんでスルーすんのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでスルーすんのさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みずのえさんの会話「はーい」
死者は語るさん「霊能騙りは潜伏狂と被りそう?」
役弐弐弐さんの独り言「人外2じゃなくて狼2な」
みゅーさんの会話「そうしましょう」
役弐弐弐さんの独り言「なんか前も人外2で占い引いた時初日二日目で狼引いた記憶あるなあ…
これまじで酷すぎるゲームやろ…」
とある天使さんの遠吠え「霊能CO 死者は語る●」
みずのえさんの会話「のような気がします 占いが狐呪殺とLW見つけやすいようにしたほうがいいかなって」
みゅーさんの会話「霊能結果●で、役弐が〇出したらFOでいいのかなこの場合」
とある天使さんの遠吠え「狐と引き分け交渉したいなぁ」
さんの独り言「へーいへいへい時には起こせよむーぶめん!」
なんでスルーすんのさんの独り言「いや、働けない」
なんでスルーすんのさんの独り言「働きたくない」
ゲームマスター「これは狼の運が悪すぎる…」
とある天使さんの遠吠え「霊能一点読みで霊能騙るしかねーよ」
みゅーさんの会話「せやねー(白目)」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「狼wwwwwwwwwwwwww引いたwwwwwwwwwwwwww」
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの独り言「LWやんけ」
こよりさんの念話「これで占われたら笑う」
みゅーさんの会話「役弐が特攻狂人ぽいけど明日の霊能COに期待」
とある天使さんの遠吠え「どうしようもねーだろこんなん」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さんの独り言「狼wwwwwwwwwwwwww引いたwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「相方乙」
役弐弐弐さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みずのえさんの会話「フラグ建てまくっただけあって●進行でしたね」
みゅーさんの会話「死者は語るさん 11 票 投票先 → みずのえさん
????」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 隆 <<<
2日目の夜となりました。(18/12/01 23:11:13)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みずのえさん1 票投票先 → 死者は語るさん
なんでスルーすんのさん0 票投票先 → 死者は語るさん
こよりさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん11 票投票先 → みずのえさん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
すずめさん0 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
とある天使さん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
射命丸さん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さんすずめは働け
とある天使さん「大草原ならぬ大海原」
モガミさん「射命丸はちゃんと狼が処分してくれるから・・・」
死者は語るさん「あ、メモ更新するの忘れてた」
こよりさん「ほら、疑似おはぎみたいな……作りませんけど」
なんでスルーすんのさん「めっちゃいいこと言ったのにスルーされてる私かわいそう」
役弐弐弐さんとあ天食に期待やな!
すずめさんここは間を取って射命丸を吊るべきでは?
さん「死者さんは今日の分のまとめは置いてから死ぬように
以上!」
みゅーさん「パスタが熱いとまずい」
モガミさん後日、あきからに拷問を加えられた痕跡のある状態の占いがドラム缶詰にされて港に沈んでいるのが発見された・・・
すずめさん「作ってCookpadに投稿してどうぞ」
なんでスルーすんのさん「もうマジ卍だよ」
とある天使さん「いけるわけねーだろ!!!<こより」
こよりさん「あんこ入りパスタライスって実際案外行けたりします?」
すずめさん「死者は893だからCoじゃなくてPaだよ」
さん「偏ってるっていってもどでかい分母に分子が1とかそんなくらいだろ!」
死者は語るさん「◆とある天使さん 「死者はCO言えや」
あ?在ったら腹いせとか言ってる訳無いだろ!!!!!!!!1111111」
すてねこさん「なんかあったらすぐCOするだろう」
モガミさんCO言わなきゃいけない場面でCO渋るやつはだいたい人外
つまり役弐は真
なんでスルーすんのさん「でも占い1なら●を吊らないって手も0じゃないよね
狐対策として これは占いを真と見るかどうかだけど」
役弐弐弐さんうるせーうるせー死者は甘口いちごスパゲティでも食ってろ!
みずのえさん「ランダムに感じないのが本当のランダムって聞きました」
とある天使さん死者はCO言えや
すずめさん「乱数ってミクロで見ると偏ってるものだよ」
モガミさん「さっきの村でもちゃんとアルベルト●撃ってただろ!」
さん「俺の大事なまとめ役を!!」
すてねこさん「唐揚げ食べたい」
死者は語るさん「さっきの村で●出せなかったからって腹いせかよ…………………これは酷い」
役弐弐弐さんうるせーうるせー文句はGMと初日犠牲者にいえ!
すずめさん「死者●確認、射命丸デスノで」
みゅーさん死者にCO聞いておやすみ
なんでスルーすんのさん「霊能を見て着席」
こよりさん「グレラン出来ないやん!!!」
とある天使さん「●にCO聞いておやすみ」
さん「占い2連とか無いだろきっと!(メタ」
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「相変わらずとあ天の朝が早い」
すてねこさん「おはようじょ」
とある天使さんグレランしようぜ!!!
死者は語るさん「お早う」
すずめさん「きゃべつに投票した」
さん「おはようございま」
こよりさん「おはようございますー」
みずのえさん「おはよう」
役弐弐弐さん「占いCO 死者は語る●

死者は語る 愛と信頼の右占い

え?また占いCOかって?
そんなの俺も知らねーよ!●ひいちゃったんだよ!
まとめは個人でやれ!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/01 23:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
役弐弐弐さんの独り言「アナタの役割は「ニート」です。
【能力】夜の間も昼の間もずっと寝てる事が出来ます。アナタが村人の勝利を握っています。」
さんの独り言「あ、このGM Dota起動しやがたt」
とある天使さんの遠吠え「私噛む 245」
死者は語るさんの遠吠え「狩人日記か………………アレは俺捏造しようとすると夜会話出来なくなるからなぁ…………………」
とある天使さんの遠吠え「狂人が呪殺対応失敗で終わるって危険もある」
みゅーさんの会話「こよりとすずめが狼、死者が狐と予想。」
こよりさんの念話「絶対デスノできないゾ……」
とある天使さんの遠吠え「狩人日記必須だな」
さんの独り言「っつか位置じゃん?」
さんの独り言「日記書かないと怒られるかなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「狼2で吊り5回避か………………辛そう」
ゲームマスター「多分次村はデスノできるから(適当)」
みずのえさんの会話「はーい>○進行ならフルオープン」
とある天使さんの遠吠え「よろろ 狐も潜伏だろうから狂人まかせかねー」
みゅーさんの会話「狐増える増える村だったか」
こよりさんの念話「発言タイミングの悪さね……うーん、どうすればいいのやら」
みゅーさんの会話「ょろー」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、よろ。12>10>8>6>4>
潜伏で良いかね?」
みゅーさんの会話「〇進行ならフルオープンで潰していくスタイル」
役弐弐弐さんの独り言「しかも狼だしこの人…」
ゲームマスター「がんばってね!」
こよりさんの念話「折角なら初日呪殺されたいよね」
すてねこさんの独り言「この人数で霊脳って初日に出るもんだっけ?」
なんでスルーすんのさんの独り言「ブチャラティお兄ちゃん私占いになる」
死者は語るさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
とある天使さんの遠吠え「リハビリ感覚で参加したらこれだよ」
こよりさんの念話「うわぁ……占いひいた人によっては即死するのでは?(少し期待)」
みずのえさんの会話「狐がいるぞ!」
役弐弐弐さんの独り言「最近占い大杉だろ…」
とある天使さんの遠吠え「ブチャ村たておつ」
すてねこさんの独り言「霊脳か」
みずのえさんの会話「よろしくお願いします」
死者は語るさんの遠吠え「何で狼なん?」
役弐弐弐さんの独り言「ま た か よ」
みゅーさんの会話「アッハイ」
みずのえさんの会話「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/01 23:03:29)
ゲームマスター30秒語開始!
ゲームマスター「ワタシブチャラティチガウヨ
ゼンジドウ GMマシーン ダヨ」
モガミさん「よろよろー」
みゅーさん「ょろ」
モガミさんブチャさっきの村には居たのに来ないなと思ったらGMだったわ
こよりさん「よろしくお願いしますー」
すずめさん「転生したら本気出す」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスター「2302確認したら始めます」
みゅーさんブチャ先生の次回作にご期待ください!
みずのえさん「はーい! よろしくお願いします!」
初日犠牲者丸さんが射命丸に名前を変更しました。
ゲームマスターふやす!
ゲームマスターこのまま待ってもだめっぽいし
もう始めちゃうよ!次村に期待しよう!
死者は語るさん「あの匂いと食感が違うのマジでちょっと辛くなる」
みずのえさん「13だと狐増えるなら狐1、普通の狐ありなら狐なしですね」
ゲームマスター狐が!
役弐弐弐さん「俺もやがてマウンテンはいってみたい」
弐号機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「皆更新優秀で遅れ遅れ詐欺の遅延行為ができない」
モガミさん「京都に住んでいると道端で倒れてるどこかの神社のロリババァ狐っ娘を家に拾ってって介抱したい欲がでてくる」
ゲームマスター更新確認やぞ!!!!!!!!!!!!
みゅーさん「キウイパスタは地獄道。熱い+甘い+極太パスタは鬼門だと知りました。」
死者は語るさん「ワンコインメニュー。成る程。
かき氷は…………まぁ、うん。挑戦しようとも思わないかな(ぉ」
みゅーさん「ワンコインメニューが普通においしい。あとかき氷は絶対遭難する。」
こよりさん「役職石油王!?強そう、絶対チート(確信)」
ゲームマスター「逆巻く石油のラシードより俺はアメリカ最強の男のほうが好きだからソッチ使う」
さん「ラシード使いたいってこと?一緒に練習する?」
死者は語るさん「とりあえずいちごパスタは登頂したので次は普通の食ってみたい」
ゲームマスター幼女が空から降ってきたら接地するまでの付き合いになっちゃうから
そこはロリババアとかにしたほうがいいとおもう
みゅーさん「ライラさんが16人も!?」
すずめさん石油王CO こより●
すてねこさん「私は謙虚なので油田より油田レベルの現金でいいです」
死者は語るさん「石油語wwwwwwwwwwwwww」
すずめさん空から降ってきた石油王の幼女に一目惚れされたい
ゲームマスター「でも石油王が16人突然きて石油語で会話しはじめたらちょっと怖いな…」
みゅーさん「マウンテン民かな?」
ゲームマスター欲を言わないから影分身できる人狼好きな石油王が村にきて30人村にした上で
俺に油田一つプレゼントしていってくれねえかなぁ
とある天使さん「あんこ入りパスタライス」
ゲームマスター「実際たまちゃんはそのたまちゃん元ネタだと思う」
すずめさん「格差」
すてねこさん「たまちゃんってバンブーブレード思い出す」
みゅーさん「千早さんも16だろ!いい加減にしろ!」
こよりさん「小梅ちゃんと輝子ちゃんのコンビがたまにTLに流れると尊いです」
みゅーさん「ほなみんと珠ちゃんが同い年の世界。一理ある。」
ゲームマスター「16歳ってほなみんだろ!及川さんだろ!!
見ろよ!同い年なわけないだろ!!」
死者は語るさん「無いアルヨ」
ゲームマスターえったまちゃんって小学生だろ?
ゲームマスター「語尾にアルヨつけたら胡散臭さがオーバーフロー起こして逆に村に見られるかもしれない」
こよりさん「滲み出て……る……?(そういうのもあるのか)」
みゅーさん16歳やぞ
みずのえさん「小梅ちゃんはいいぞ……」
すずめさん「占い師15COがかわいい?(乱視)」
ゲームマスター珠ちゃんとかな!!!!!!!
死者は語るさん「◆すてねこさん 「怪しい発言というのは、内容より言うタイミングだ」
解る」
すずめさん「日菜子に投票しろ」
モガミさん「ちょっとアパート出入り口の自販機まで飲み物買ってくる」
ゲームマスター「15歳以下のCoは可愛い」
ゲームマスター「最近もりくぼが可愛い」
すずめさん「ニナチャーン「狼の気持ちになるですよー」」
すてねこさん「怪しい発言というのは、内容より言うタイミングだ」
モガミさん「というかこよりはその頑張って怪しくないようにしようって感じが文字からにじみ出てしまってるから余計怪しく見える気がする」
とある天使さん「腹パンされそう」
ゲームマスター可愛い女の子のRPしたら人外に見られないよ
幸子とかどう?カワイイし甘やかされうわめっちゃ初日に吊られそう
こよりさん「私だって人外に見られないように頑張ってるつもりです!!!」
すてねこさん「丸…ウッ頭が…」
ゲームマスター「いらっし!」
射命丸さん「ぽん」
ゲームマスター待つのがしんどいってわけじゃないならもうちょっとだけ待ってね!
人二人ぐらいはがんばってふやすから!
初日犠牲者丸さん」が村へやってきました。(18/12/01 22:46:21)
モガミさん「つまり、女の子も男の娘も仲良くNTRれるのがご所望と」
とある天使さん「こよりって人いつ見ても人外」
ゲームマスター「NTRはほら…男の子が可愛そうだし…」
こよりさん「11時まで待っても大丈夫ですー」
ゲームマスターずさってくれたところ悪いけれど15分ぐらい伸びると思う
死者は語るさん「どうしても気になったから調べた。右卍と左卍が在る………………ほう?」
役弐弐弐さん「のんびりしてたらはじまるとこだった」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
すてねこさん「NTRも女の子幸せになってるぞ、イチャイチャもしてるし」
なんでスルーすんのさん「45分で回してもう一村いけるいける!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/12/01 22:44:51)
ゲームマスター「せっかくだしまつだけまってみよう」
みずのえさん「みずのえは待つでだいじょぶです」
ゲームマスターエロ同人はイチャラブで女の子が幸せになるやつだけもってこいっていっただろ!
すてねこさん「正直20は集まらない気はする」
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター45分にいる人数でやるか11時まで待つかどっちがいい?
一人でもまつのしんどいってのがいたらはじめちゃうよ
さん「お心遣いありがとうございますって打ってたら
ゲームの方が死んだ」
みゅーさん「今日はちゃんみおの誕生日です。
本 田 さ ん は み ん な の」
すずめさん「スチームパンク人狼?」
ゲームマスター「じゃあ共有あげる
相方いると息苦しいだろうし初日にしといてあげるよ」
なんでスルーすんのさん「卍は何にでも使える万能の言葉だよ」
すてねこさん「Steam人狼か…」
みゅーさんチョベリバとかナウなヤングにバカウケ
さん「次はSteamでゲームしながらでも成り立つ役ください!>GM」
ゲームマスター「ええぞ思う存分やっていけ」
死者は語るさん「卍って気を取り入れるんだっけ?弾くんだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
すてねこさん「☆5の大狼ピックアップはよ」
とある天使さん「久しぶりにやろうかなって」
ゲームマスターおっさんちゃうし!チョベリバとかわかるし!!!
こよりさん「共有炙ったからセーフ(震え声)」
とある天使さん」が村へやってきました。(18/12/01 22:41:07)
すずめさん「おっさん乙」
すずめさん「共有者CO」
みゅーさん「10連爆死」
ゲームマスター「☆1かかし☆1かかし☆1かかし☆1かかし」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
こよりさん「じゃあ狂人ください……初手すずめさんに●出すので……」
ゲームマスター俺マジ卍みたいな若者の言葉わからん…
すずめさん「そのガチャ☆1しか出ないよ」
すてねこさん「ガチャ引いてもレア村人は出てこないぞ」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:39:36)
なんでスルーすんのさん「なんでスルーすんの!!」
ゲームマスター「あっモバマスの無料10連ひこう」
ゲームマスター「フレポ10連ガチャでいい?」
弐号機さん「反省した」
すずめさんグーグル先生「人を増やすにはガチャが一番です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
弐号機さん」が村へやってきました。(18/12/01 22:38:26)
すずめさん「こよりはもう魂が人外だから」
ゲームマスター「オッケーグーグル
人狼 人 増やし方」
モガミさん「ログ見直していろいろ考えてたけどこれどう考えてもこより吊りが無駄だったやつだ」
なんでスルーすんのさん「はーもうマジ卍になろう」
ゲームマスタージャガキッ!!
さん「反省はしない」
さん」が村へやってきました。(18/12/01 22:37:00)
ゲームマスター「なんでスルーすんのって寂しそうだったから…」
なんでスルーすんのさん「そこはスルーする場面でしょ!!」
こよりさん「何か言わないといけないと思って喋ると怪しい発言してしまいます」
ゲームマスターデスノにしたら終わらせてあげるよ!
ゲームマスター◆なんでスルーすんのさん 「祭典に時間を引き裂いてん」
こよりさん「こんばんはですー」
すずめさん「青ブタまでに終わりますか?」
ゲームマスター「らっしゃい!」
ゲームマスター「狩人が初日○でぶちぬかれちゃってるのが運の尽き」
すずめさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:36:03)
すてねこさん「私の採点では0ぽいんつ!!」
死者は語るさん「いりるおなか痛いっしゃい?(難聴」
なんでスルーすんのさん「祭典に時間を引き裂いてん」
モガミさん「どうすればよかったのかまだわからない」
死者は語るさん「GMやろうかと思ったけど悔しかったので参加にしとこう」
ゲームマスター「いりらっしゃい!!!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:34:58)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:34:56)
こよりさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:34:48)
すてねこさん「やってたのはほんのちょっとだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
なんでスルーすんのさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:34:22)
ゲームマスター「ランブルフィッシュは言われたら聞いたことある程度で全然知らなかった…」
ゲームマスター「あるよ〜デスノあるよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい!どういたしまして!」
みずのえさん「村建てありがと!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:33:17)
すてねこさん「ここでデスノの祭典が行われると聞いて」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:32:56)
ゲームマスター 【よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここからは絶対読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
戻る