過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
なんでスルーすんの
姉ちゃん私占いになる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャム
シャム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152517番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「エイジ釣りな、なんかわからないけど俺の六感がコイツだけはマジで狼って謎の核心があったんや・・・しかもあたってたんや・・・」
こよりさん「村建てありがとうございましたー」
モガミさん「村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさんつぎあるぞ!つぎはデスノやぞ!!!!!!
モガミさん「村サイド申し訳ない」
モガミさん「早い段階で役弐決め打ってたとして、アルベルト吊り→翌日グレランでブチャ処分できたかどうか

ムリかなぁ」
ブチャラティさん「たてました!!!」
はにぼうさん「さらにどっち真かわからないにしても、ラスト狐が占われてる可能性もあった。だから、狼はややアンラッキー。」
さん「ブチャモガミは死者投票濃厚だっただろ!
だから最後まで悩んだんじゃないか!もうやめてよ!」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
やはりこの村はで勝つのは厳しかった…増える増えるきっつー」
さん「残った死者とブチャの発言どっちも中身無いしもう今までの流れに任せたらこうなりました!
すいません!」
すてねこさん「ランブルフィッシュだった」
死者は語るさん「て言うか最後はモガミ投票で邪魔しないの一択だったのでは?」
ブチャラティさんじゃあつぎむらたてるわよ!!!!!!!
ブチャラティさん「はずれてた…」
ブチャラティさんランブルフィッシュ!!!!!!!
はにぼうさん「ブチャから先に吊ってる可能性もあったので、みずのえ噛みはいいとおもう。」
アルベルトさん「おつおつ。なむ。」
すてねこさん「外れてた!ブチャ0ポインツ!」
ブチャラティさん「そういえば豪血寺一族であたってた?>すてねこ」
モガミさん「隆発言的に真無いのに狼内訳考えたときにやけにしっくり来るからおかしいなと思ったらエイジ●とLWが誤爆で的中してたのか」
みずのえさん「建ててくれるならいく!」
すてねこさん「でもアルベルトに●出そうとしてたじゃないですか…」
ブチャラティさんつぎむら立てる人いる!?いないならたてる!!
ブチャラティさん「おつかれさまでした!」
死者は語るさん「みずのえ噛みは余計だったか………………?」
さん「2連も誤爆はしてないぞ!」
エイジさん「お疲れ様でした」
みずのえさん「みずのえは△じゃないし何もしてないです! 何も! ちょっと狐を一匹多くしただけで!」
アルベルトさん「後ろから刺す狂人」
モガミさん「狂人2連続誤爆・・・なるほどどうりで」
はにぼうさん「おつかれ。」
みゅーさん「おつかれー」
なんでスルーすんのさん「おつかれー」
死者は語るさん「狂が完全に村サイドだった…………………」
さん「最後悩んでたのは僕ですすいません。カス狂人でした」
すずめさんみずのえ△
役弐弐弐さん「まーこうなるよね
しょうがない」
ブチャラティさん勝ってしまった
アルベルトさん「草」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
さん「いやーどうせ負けるならと思ったらこれか」
すてねこさん「さすブチャ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
妖 狐」の勝利です!(18/12/01 22:29:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん3 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん「お、突然死か?」
すてねこさん「一人長いな」
すずめさん「VIP民がさんすうできるわけないだろ!!!!!!」
役弐弐弐さん「すずめの方噛めば護衛もらえたままだったのかもしれんのか…
不運も大きかったな」
すずめさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
さん「とりあえずよろしく」
みゅーさん「3日目は役弐護衛だったから(震え声)」
すずめさん「つまりみずのえが悪い」
モガミさん「いやしんぼめ」
アルベルトさん「エイジ吊りは俺もわからなかった」
さん「いやしんぼめ!」
役弐弐弐さん「謝る必要はないけど16人で増える増えるだから無駄吊り1回しかできんのよね
それみんなわかってたのかなあ?」
すずめさん「◆隆さん 「そうそう、死者吊って終わろう!」」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「引き分けPPかと思ったら違うの!?」
このいやしんぼめ」
すずめさん「エイジ吊りって狂人誤爆決め打ちじゃなかったん?」
ブチャラティさん引き分けPPかと思ったら違うの!?
さん「そうそう、死者吊って終わろう!」
すてねこさん「アイコンの色を見るとブチャが浮いてる」
モガミさん「もうキメ打ってしまったからね、負けてたらエイジ吊り指定した俺の責任よ
あそこからすべての流れが決まってしまった」
こよりさん「ほら、狩人は狐に見えるって言いますし……ごめんなさい。(´・ω・`)」
役弐弐弐さん「わいがアルベルト投票するの当たり前だろ…
この人数じゃ予告投票する余裕ない、自分の一票も大事だわ」
さん「でも僕は死者さんのまとめには非常に助けられたんです!」
エイジさん「正気なの一人しかいねぇ!」
死者は語るさん「まぁ、崇はそう言うしか無い罠」
すずめさん「人外魔境」
さん「昨日で終わると思っていた私がいました」
みずのえさん「すずめさんおつかれ! みずのえは悪くないです」
死者は語るさん「お早う」
さん占いCO 死者は語る●
7日目の朝となりました。(18/12/01 22:23:59)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さん「わいを信用してたのははにぼうくらいだった感じだなあ
こよりは村なのに疑うし他は雑談してるしみゅーはすぐ死ぬし狐増える増えるでこれは厳しいわ」
モガミさんの会話「ミスリーなら明日負けるだけか」
ブチャラティさんの念話「いおりんの3ゲージ即死を思い出そう」
すてねこさん「すずめ銀色モザイク見られるぞ、良かったな」
こよりさん「役職しかいない最終日」
モガミさんの会話「だからこっち真
役弐真も考えたけどアルベルト●以降ずっとアルベルト投票してる
銃殺出せるチャンスある場面でだ、 予告投票とかしそうなものだが」
ブチャラティさんの念話「ほんとに何もしてないのに勝ちに手が届く位置までこれる
これだから狐は大好きなんだ!!!」
さんの独り言「おーわれおわれおーわれおわれ」
死者は語るさんの遠吠え「さて、モガミ、後はお前が決めるんだ……………………」
さんの独り言「すずめ噛みで終われ!」
みずのえさん「夜時間で死者さん見逃すのはよくある」
モガミさんの会話「隆、序盤ブチャ誘導だったしブチャ●でもよかったんだよね、だけど○」
死者は語るさんの遠吠え「すずめアルベルト●の前からアルベルト投票か……………
はにぼう投票の前は俺投票だし、すずめ噛みかね」
ブチャラティさんの念話「誰か一晩で俺の狩人日記でっちあげて」
みずのえさん「明日狼狂狐共or狼狂狐村ですねはい」
アルベルトさん「明日はどう吊りが転ぶかまじわからねえ」
さんの独り言「エイジさんすいませんでした」
すてねこさん「5人生きてると思って数えておかしいとおもったが死者見逃してた」
さんの独り言「まぁこれしか僕とりあえず演技できないので昼の間はこれで!」
ブチャラティさんの念話「俺噛まれたら狼は俺道連れに狐勝ちを潰せる」
さんの独り言「己ディケイド!」
すてねこさん「狼が狐かむことはまずないし」
こよりさん「お疲れ様ですー」
役弐弐弐さん「これブチャ吊りは無理じゃん
モガミ噛んで死者吊りで終わりとかそんな感じになるのかな」
さんの独り言「占いCO 死者は語る●」
すずめさんの独り言「勝ちはなさげ」
さんの独り言「もうやだー」
死者は語るさんの遠吠え「さて、すずめを残すかモガミを残すか…………………」
さんの独り言「もしくはすずめだろ!」
アルベルトさん「あ、いや、明日あるか」
モガミさんの会話「とおもったが」
さんの独り言「モガミがLWだろ!きっとそうだ!」
ブチャラティさんの念話「俺視点そこしかないんだよなぁ…」
死者は語るさんの遠吠え「ぐぎぎぎぎぎ……………………」
みずのえさん「はにぼうさんおつかれ!」
さんの独り言「LW見えてないんだよやめようよー」
すずめさんの独り言「ぎんいろモザイク終わったじゃねーか!!!」
モガミさんの会話「隆真で狂人の役弐を狐の可能性を考えて噛んだ」
死者は語るさんの遠吠え「て言うか狂が完全に村サイドだよなアレ………………………」
さんの独り言「やだーもう終わろうよー」
はにぼうさん「しんだ。」
アルベルトさん「無念」
ブチャラティさんの念話「浮き彫りっていうか」
死者は語るさんの遠吠え「はにぼうから行くんだ。意外」
6日目の夜となりました。(18/12/01 22:20:28)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん「これだけはいえる

村勝ちはほぼない」
みずのえさん「△じゃないです」
こよりさん「つまりみずのえさんは△?」
役弐弐弐さん「あ、これ狼視点でもはにぼうまで占いの真贋判断ついてなかったんだ
死者に●出してたら超面白そうだったのにな」
すてねこさん「ここで最大な危機」
アルベルトさん「隆さん 0 票 投票先 → 死者は語るさん
あのさぁ……」
みずのえさん「めっちゃ割れてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん2 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みゅーさん「うどん村」
みずのえさん「◆ブチャラティさん「おのれみずのえ!」
ブチャさんは狐増やすのに乗っかってただろ!」
役弐弐弐さん「◆すずめさん 「みずのえが全部悪い」

その通りかもしれません」
アルベルトさん「争え……もっと争え……」
アルベルトさん「この混沌とした下界になるように噛みやるのが人狼引いたときの楽しさ」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
隆:/すずめ〇/すてねこ〇/エイジ●/はにぼう●/ブチャラティ〇/
役弐弐弐:/みゅー〇/すてねこ〇/アルベルト●/すずめ〇/(無残
【霊能者1】
シャム:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐2】


【無残】
初日→シャム、すてねこ→みゅー→みずのえ→役弐弐弐→
【吊り】
なんでスルーすんの→こより→エイジ→アルベルト→
ブチャラティさんおのれみずのえ!
すずめさんみずのえが全部悪い
死者は語るさん「まぁ、偶数だから狂残しも無くは無いか」
ブチャラティさんたかしが真でも狂でももう吊ってる余裕なくない?
さん「死者何もないとみるならいいよってことだよ、どうせ4人残り濃厚なんだから
俺ほっといてもいいやん?」
モガミさん「この状態で役弐噛みに来るってことは狼視点で占いは感でも大丈夫ってことで
つまり隆狼はなくなった、真狂」
すずめさん「よくねーだろ」
さんいいけどさぁ・・・
はにぼうさん「モガミとすずめにあわせる。ふたりできめてくれ。」
さん「そうなのです。忘れないでください。狂噛まれたので
死者吊りはに様で僕視点はコングラッチュレーション!です」
ブチャラティさん「アルベルト(エイジ)すてねこで狼1狐1
最悪狼2狐1狂1」
みずのえさん「はにぼうさんに出した●忘れられてて笑う 下界視点でも実質真占い(?)」
すずめさん「つまりたかし吊っていい?」
はにぼうさん「厳密にいえば、オレもグレーではあるけど、初日にアルベルトから投票はいっている。」
死者は語るさん「あぁ、はにぼう●か。忘れてた」
役弐弐弐さん「この結果貼ってたら死者吊って狐勝ちだったろうなあ」
さんはに様忘れないで?!
すてねこさん「死者は語るさん 「つまり崇視点俺狼と。」
そうだな…アルベルトにも●出そうとしてたし完璧じゃん」
モガミさん「隆視点死者LWでいいんだな?」
役弐弐弐さん「占いCO みゅー〇すてねこ〇アルベルト●すずめ〇死者は語る●

死者  残りブチャはにぼう死者から。
    はにぼうが頓珍漢な事言ってるというが、それはどの視点でだ?
    俺視点では別段変な事はいってない。まあ狼同士で争うように見せかけてる可能性も0じゃないけどね。」
さん「いや、はに様LWあるから」
はにぼうさん「吊り3で、隆、ブチャ、死者から2吊りだ。」
役弐弐弐さん「わい噛みとか…
まーこれは狐勝つだろうなあ」
アルベルトさん「6人!人外3!」
死者は語るさん「つまり崇視点俺狼と。」
すてねこさん「最低限な展開にはきた」
さん対抗は狐ではありませんでした!
みずのえさん「役弐さんおつかれ!」
さん俺視点あとグレーは死者とブチャのみだったので
指運で占いました
はにぼうさん「おはよう。」
さん占いCO ブチャラティ〇
死者は語るさん「お早う」
6日目の朝となりました。(18/12/01 22:14:10)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
すてねこさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「とりあえず狼ひけた」

銃殺回避?」
ブチャラティさんの念話「バーンクラックライジングEXバーン(持続当て)大ライジング大バーンEXバーン」
モガミさんの会話「狩人頑張れよと言いたいけどこれスルーが狩人だったパターンだな?」
アルベルトさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「とりあえず狼ひけた」
後ろから刺されそう」
役弐弐弐さんの独り言「けどこれ吊って狐勝ちとかありえるん?」
みずのえさん「みずのえはちょっと狐を増やしただけだよ お揚げが二枚あったらうれしいみたいなものだよ」
すてねこさん「アルベルト狂人にも●だされかける」
役弐弐弐さんの独り言「とりあえず狼ひけた」
死者は語るさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「はにぼうの必死さが気になるが」
みずのえさん「◆隆さんの独り言「そしてアルベルトさんは味方さんでした・・・お疲れさまでした・・・
途中●出ししようと思ってた^−^」
ほぼほぼ真占い」
ブチャラティさんの念話「まだ覚えてる!」
モガミさんの会話「だけどそれはない、あったら狼慌てた狼のしっぽが発言から見えてるはずだ」
ブチャラティさんの念話「近D6A発動近D6AバーンEXバーン大ライジング大バーンEXバーン大ライジング
SCパワーゲイザー>トリニティ」
すずめさんの独り言「ちくしょうみずのえ許さねえ!」
死者は語るさんの遠吠え「狐はもう居ない物として考える。」
すずめさんの独り言「まぁ負けたらこんな編成にしたみずのえ戦犯でいいや」
アルベルトさん「ココアァ!いやココアさん!生きてるかー?」
モガミさんの会話「狐1いたら明日飽和」
さんの独り言「そしてアルベルトさんは味方さんでした・・・お疲れさまでした・・・
途中●出ししようと思ってた^−^」
死者は語るさんの遠吠え「6>4>
すずめかモガミのどっちかが残るが………………まぁ、仕方在るまい。」
さんの独り言「俺視点はあと死者とブチャのみグレーなんだよね」
さんの独り言「なんだいなんだい!」
すてねこさん「運営にメール送る」
死者は語るさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ブチャラティさんの念話「コアコパ屈Cバーン」
ブチャラティさんの念話「JD近C3CバーンナックルクラックシュートEXライジングタックル」
死者は語るさんの遠吠え「グレーがブチャはにぼう俺の3。流石にもうこれ以上は無理」
アルベルトさん「狐2の下界視点確定占いの●とかどうすればいいのかと」
モガミさんの会話
◆隆さん 「バランスするなら決め撃てよ!
俺視点は狼2見えてるけど狐1か狂1はわかんないぞ!」

過去に
◆隆さん 「速さで負けたので死にます すいませんでした」
とか言ってるから決め打つにキメ打てねぇんだよ、なかったらこっち真まであったわ」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、役弐チャレしか無ぇよなぁ…………………」
ブチャラティさんの念話「ウェットゲン」
死者は語るさんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの念話「多分今すごい湿原した」
死者は語るさんの遠吠え「さて、バランスのどっちも狼な訳だが。」
5日目の夜となりました。(18/12/01 22:10:45)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん1 票投票先 → アルベルトさん
はにぼうさん2 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → アルベルトさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん5 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん0 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん「ブチャフラグたったな」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
隆:/すずめ〇/すてねこ〇/エイジ●/はにぼう●
役弐弐弐:/みゅー〇/すてねこ〇/アルベルト●/すずめ〇/
【霊能者1】
シャム:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐2】


【無残】
初日→シャム、すてねこ→みゅー→みずのえ→
【吊り】
なんでスルーすんの→こより→エイジ→
アルベルトさん「俺バランス感覚ないぞ。崖から落ちるし」
ブチャラティさん明日銃殺出たら吊り数一個余裕できるはず
今日引き分けPPこないってことはスルー狼だったんじゃねえの
はにぼうさん「アルベルト吊り。役弐できめうつ以外に勝ちはない。」
さん「バランスするなら決め撃てよ!
俺視点は狼2見えてるけど狐1か狂1はわかんないぞ!」
すずめさん「村を滅ぼせばもう天秤は動かない理論やめろ」
モガミさん「いやぶっちゃけスルーとこよりどっちか狼でしょって思ってるんよ」
みずのえさん「◆モガミさん「この時点でみずのえ噛んでるあたり狼相当余裕あると思うし」
自分で言うのもなんだけど4人いる完グレの中から中身ない発言ばっかのみずのえ噛んでる時点で完グレがやばいのは感じられそう」
役弐弐弐さん「みずのえ噛みって完全に狐探しでしょ

けどヘレンはいませんよ???」
モガミさん「吊り足りなくなる可能性あるけどバランスでアルベルトがベターか・・・」
すずめさん「吊ったのは人外だったとして進めていくしかないよ」
ブチャラティさんすずめ○だったらはにぼうアルベルトすずめじゃないじゃん!!!
死者は語るさん「バランス吊りですずめを吊ろう(狂気」
モガミさん「この時点でみずのえ噛んでるあたり狼相当余裕あると思うし」
役弐弐弐さん「うるせえ働け>すずめ」
さん「アルベルトは最終的に占うかー
何もなければあと3日・・・」
モガミさん「昨日の●まで狼視点、占い狼混じりじゃない限りわかんねぇはずなんだよね」
死者は語るさん「崇は二連●か…………はにぼうは確かに頓珍漢な事言ってるっちゃ言ってるんだが……………●ねぇ……………」
アルベルトさん「お、俺吊りか?俺悪い噂流すぞ?」
役弐弐弐さん「俺視点では対抗が狂人なら狼はエイジ●までどっち真か判断ついてなかったはず
エイジが狼ならまだわかってないな」
さんバランス吊りとかやめてくれよな!!
みずのえさん「エイジさんもアルベルトさんも狼なのは草 なるほどなー」
すてねこさん「真占いの○は1人、銃殺さえ逃れればブチャ逃げられるかもしれんね」
モガミさん「16で狐2はきっついなぁ」
アルベルトさん「VIP村に帰ろう」
さんすずめさん確定〇おめでとう!
はにぼうさん「アルベ吊らないとまにあわんだろう。」
すずめさん「やめてください疑似共有とかやりたくないです」
アルベルトさん「やっぱり普通村はあかん」
こよりさん「おつかれさまでしたー」
すてねこさん「明日占い噛むとして」
さん3日目の
◆はにぼう 「これ占いどっちか狐はあるね。」
2日目呪殺であんまりそうは思わんのだけども!っていうのと
端から不利村で噛みつかれたので逆恨み占いしました!テヘ
はにぼうさん「おはよう。」
アルベルトさん「りるじゃないけどおなかいたい」
みずのえさん「おっと おつかれさまでした」
役弐弐弐さん占いCO みゅー〇すてねこ〇アルベルト●すずめ〇

すずめ 確定〇作り。
    けどこれ悪手の可能性がある。銃殺でたらPPされるかもしれんぬ…
    他の占い先でも似たようなものだし、モガミ占いで無駄にするのかもっと悪手だし結果がどうててもしょうがないかも。
死者は語るさん「お早う」
さん占いCO はにぼう●
すてねこさん「ブチャ0ぽいんつ!!」
5日目の朝となりました。(18/12/01 22:06:17)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
モガミさんの会話「ブチャ●出たらそっち信じたい感じがる」
ブチャラティさんの念話「あたってたら24すてねこポイントください」
アルベルトさんの遠吠え「みずのえGO!」
モガミさんの会話「しかし●が出て狼視点偽が確定するはずの場面でこの感じは」
さんの独り言「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
死者は語るさんの遠吠え「確かに狩人っぽいのはみゅーかみずのえ。みずのえ噛んでみるか」
エイジさん「狐2はずる」
すてねこさん「占いいけいけ」
さんの独り言「狼ごめんやで!久々の村で呪殺対応しただけでもう許してほしいんや!」
アルベルトさんの遠吠え「狩人わかる?」
モガミさんの会話「隆はぶっちゃけ発言で言えば切って良いところだし、いかにも狂人って感じはある」
モガミさんの会話「決め打たなければ負けるところなのは事実だけどマジで材料がない」
死者は語るさんの遠吠え「8>6>4>
狼2だから狐居るとしても最低後2回耐えんと行かん訳だが……………」
アルベルトさんの遠吠え「みずのえあたり噛んで運否天賦か〜?」
すてねこさん「外れてたブチャ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
こよりさん「あー、それかぁ……ネタだと思ってました>みゅーさん」
アルベルトさんの遠吠え「ぶっちゃけまだやくに噛めるとは思えねえ」
すずめさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさん「◆隆さんの独り言 「これは僕真やってるやつな気がしてきましたねえ!!」
せやね」
モガミさんの会話「8>6>4>2
エイジさん「うっふー」
死者は語るさんの遠吠え「さて、どうすっか」
アルベルトさんの遠吠え「疲れからか黒塗りの狂人に追突されてしまう」
役弐弐弐さんの独り言「となるとすずめ占いしかないな」
ブチャラティさんの念話「もしかしてごうけつじで当たってた?」
さんの独り言「はに様に●出して寝よ」
さんの独り言「これは僕真やってるやつな気がしてきましたねえ!!」
死者は語るさんの遠吠え「誤爆してんじゃねぇぞおらぁ」
4日目の夜となりました。(18/12/01 22:02:52)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん1 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん0 票投票先 → すずめさん
アルベルトさん3 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん1 票投票先 → アルベルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → エイジさん
エイジさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん1 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん0 票投票先 → すずめさん
アルベルトさん3 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん1 票投票先 → アルベルトさん
みゅーさん「◆モガミ 「じゃぁ投票集まってたこより吊ってみようぜ」
これ?」
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
隆:/すずめ〇/すてねこ〇/エイジ●/
役弐弐弐:/みゅー〇/すてねこ〇/アルベルト●/
【霊能者1】
シャム:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐2】


【無残】
初日→シャム、すてねこ→みゅー→
【吊り】
なんでスルーすんの→こより→
はにぼうさん「グレーでつれていなければたりてない。」
アルベルトさんVIP初心者村!!!!!>すずめ
ブチャラティさん「異常村?」
さんふざけんな!端からピンチの村で何言ってんだ!!
モガミさんどうせ死者がまとめてくれるゾ>アルベルト
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「おい俺メモ消しちゃったんだけど>モガミ」
死んでも次村まで残してるCO」
エイジさん「俺吊って回数足りてる?」
すずめさん「こくご(配点5点)
普通の対義語を答えなさい」
ブチャラティさんティン!アルベルトはにぼうすずめの3狼!!!
アルベルトさんおい俺メモ消しちゃったんだけど>モガミ
はにぼうさん「役弐きめうちでいいとおもう。」
みずのえさん「独裁できる共有はとても良いと思います」
はにぼうさん「まあ隆の発言はダメだね。隆、真ならピンチの場面なんで。」
みずのえさん「そもそも普通村に狐は2匹もいないから……」
こよりさん「え、昨日吊り指示私に出てたんです?」
アルベルトさん対抗キキCO
モガミさん俺からでいいとかいってるアルベルト残して初日俺が臭いと思ったエイジから吊ってみよう(独裁)
さんエイジの次はブチャ吊ろう!な!
すずめさん「ねこならもう溶けたでしょ!」
役弐弐弐さん「スルーかこよりが狼か狐じゃなければ明日飽和
まあ●吊りしかないと思うよ」
ブチャラティさんキキ吊ろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
アルベルトさん「なんやこのルール」
エイジさん「沙耶の唄は病院EDがよく上げられるが滅亡EDもいいぞ!」
ブチャラティさん「お前だったのか」
みずのえさん「昨日のあれも吊り指示と受け取ったけどこよりさん本人が気づいてなさそうな気はした」
モガミさんこっちは猫のキキ
死者は語るさん「沙耶書籍化は狂気しか感じねぇ……………………」
ブチャラティさん「銃殺1で狼3だから飽和はまだ早いんじゃない?
狂人合わせて引き分けPPはあり得るけど」
アルベルトさん「いや実際俺吊りでいいぞ
マジ普通村わからねえ」
みゅーさん「死んだ」
モガミさん共有は俺、もうひとりは初日
さん「普通にグレーつぶしていけば勝てる気がしてきた
対抗狂ぽいし」
死者は語るさん「10>8>6>4>
狐残1と考えると未だ明日は在る………………筈」
みずのえさん共有はモガミさん!
すずめさん「Dropbox」
はにぼうさん「アルベルトのほうからかね。」
エイジさん「共有はモガミ」
役弐弐弐さん「対抗は人外なら●出しちゃあかん場面なんだけどね…」
モガミさん「占い速攻抜いた次の日に●か
はにぼうの言う占い狐まじりもアリ得るけどこれ普通に占い狼まじりじゃねぇかなぁ」
エイジさん「霊能いねーから安心して●出せるね!」
アルベルトさん沙耶の唄が書籍化決定したぞ!!!!!
ブチャラティさん共有って誰だっけ!!
役弐弐弐さん「あのさー、これ村吊ったら飽和の可能性高いんだけど」
すてねこさん「この村、真占い2人いたのか」
すずめさん「わーい●らー」
エイジさんCOなし
アルベルトさんうおおおおCOねえ!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
さん◆エイジ 「B>C>無怨」
◆エイジ 「ひる!」
◆エイジ 「ほーん」
やる気よやる気、人のこと言えんけど
死者は語るさん「お早う」
すてねこさん「THE RUMBLE FISHだ、このゲームだ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
アルベルトさん「けついてえ」
さん占いCO エイジ●
役弐弐弐さん占いCO みゅー〇すてねこ〇アルベルト●

挨拶無しで草発言や、様子見発言だらけで人外っぽいふいんきしかしなかった
モガミさん「おはよう」
エイジさんかぜ!
みずのえさん「おはよう!」
こよりさん「怪しくない発言ってなんだろう……」
こよりさん「怪しくない発言ってなんだろう……」
4日目の朝となりました。(18/12/01 21:56:49)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ブチャラティさんの念話「いやナースいねえわ」
ブチャラティさんの念話「豪血寺一族!!!!!!!!!!!!!」
モガミさんの会話「スルー・こよりどっちも人外じゃなければ明後日には飽和か」
役弐弐弐さんの独り言「てゆか明日村吊ったら飽和かもしれんぬ」
エイジさんの遠吠え「みんなやくに真で見てるでしょ」
アルベルトさんの遠吠え「みゅーいくか」
こよりさん「なるほどー」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
エイジさんの遠吠え「みゅーでok」
ブチャラティさんの念話「なんか注射器つかうキャラがいたような気がするけど
俺の中でBBちゃんが走り回ってて出てこない」
モガミさんの会話「もう一回狐ぶっ殺してくれませんかね?」
すてねこさん「怪しくない発言をする」
すずめさんの独り言「ぎんいろモザイクの時間だから噛まれないかな」
死者は語るさんの遠吠え「10>8>6>4>
グレーは噛みたくねぇな………………」
みゅーさんの独り言「あーもー」
モガミさんの会話「今の所役弐より」
アルベルトさんの遠吠え「誰もいなければ○のみゅーでもかんどくか?」
役弐弐弐さんの独り言「やっと狼ひけたー」
モガミさんの会話「隆は発言がふざけすぎてて真って感じしねぇんだよなぁ 速さで負けたので死にますとか真がそんなこと言ってる場合じゃねぇだろ銃殺直後だぞ喜べ」
すてねこさん「ネットで調べても出ないからそんなゲームが本当にあったのか…」
ブチャラティさんの念話「いやでもKOFにナースいねえしな…」
アルベルトさんの遠吠え「まったくわからん」
ブチャラティさんの念話「もしかしてKOF…?」
死者は語るさんの遠吠え「スルーこよりだしなぁ………………狩人は未だ生きてると見た方が良いだろうな。」
すずめさんの独り言「ついでにエイジも吊れば市松模様になるな!」
エイジさんの遠吠え「候補ありますか」
みゅーさんの独り言「この村の狩人無能すぎませんかね・・・」
アルベルトさんの遠吠え「グレか?グレor○1回噛みか?」
エイジさんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの念話「アークって勘違いするならコンボゲー?」
すずめさんの独り言「よし、死者吊って私の周りを綺麗にしよう」
ブチャラティさんの念話「ナース…ナースキャラ…もしくはそれっぽいキャラ…」
モガミさんの会話「しかし2−1共有出てる状態で狩人生存も確定してるのに躊躇なく霊能潰しにきた感じは・・・」
こよりさん「どうすれば怪しくないように立ち回れますか(素朴な疑問)」
ブチャラティさんの念話「わくわく7にナースいないしなあ」
アルベルトさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
エイジさんの遠吠え「ガハハ!」
アルベルトさんの遠吠え「狩人候補2人しか死んでねえ」
エイジさんの遠吠え「 」
こよりさん「ドルフロやろう」
死者は語るさんの遠吠え「抜けるとは思わんかったなぁ……………」
役弐弐弐さんの独り言「こより怪しすぎるわー
わいの信用落としにしかみえない、これは村視点でもどうかと思う
なので人外とみた」
モガミさんの会話「占いどっちか狐ですてねこ囲われる予定だった可能性ね
まぁありえる」
ブチャラティさんの念話「し…しんでる…」
ブチャラティさんの念話「古い格ゲーだと俺の守備範囲外だな…
俺が本格的に格ゲーはじめたのKOF13だし」
すずめさんの独り言「これがバランス吊りか」
こよりさん「お疲れ様ですー」
エイジさんの遠吠え「霊能抜けちまったぞ!」
3日目の夜となりました。(18/12/01 21:53:16)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → こよりさん
エイジさん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん5 票投票先 → エイジさん
ブチャラティさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → こよりさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
隆:/すずめ〇/すてねこ〇/
役弐弐弐:/みゅー〇/すてねこ〇/
【霊能者1】
シャム:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐2】


【無残】
初日→シャム、すてねこ→
【吊り】
なんでスルーすんの→
ブチャラティさん覇気脚>覇気脚>覇気脚>覇気脚
はにぼうさん「すてねこは狐でかたるほうなんで。どっちか狐でかこいにきたならはやさは関係ない。」
すずめさん「意味不明なこと言ってるはにぼう吊りたい」
さん「とりあえず明日も頑張るゾイ!」
モガミさん「釣り余裕ないから占いのこすぞ」
こよりさん「はい、なので役弐さん偽目で見てるってことですね」
みゅーさん「むしろ占い吊りに行ったブチャを吊ろう」
エイジさんB>C>無怨
はにぼうさん「これ占いどっちか狐はあるね。」
アルベルトさん「ゆりしーの話はやめろ」
さん「俺に至ってはそのキャラの名前忘れたわ アドンだっけ・・・>ブチャ」
死者は語るさん「上段と下段で二種類在るの何なん?」
役弐弐弐さん「みゅーはわいの〇なんやが…>こより」
すずめさん「ユリシーズは来世使えないクソフランス語講座だぞ」
ブチャラティさん「ジャガキとライジンジャーガ以外思い出せなくて会話手段を失った」
こよりさん「とりあえず昨日村の流れ的に真狂っぽいところに狂人ニート狐出説だしたみゅーさんを狼狐で見てます」
役弐弐弐さんホモはすずめが大好きなユリシーズみてホモを回避しよう!
アルベルトさん「いや〜楽しいな〜。」
さん「ブチャが俺を舐めてる
道連れにしたい」
アルベルトさんそこにはあまり触れずに、楽しくグレランしようぜ!
モガミさんじゃぁ投票集まってたこより吊ってみようぜ
すずめさんホモの魔の手からは逃れられない
みゅーさん「◆隆さん 「速さで負けたので死にます すいませんでした」
アッハイ」
すずめさん「決め打ちまではしないつもりだったけど、その後の発言があかんやつやな」
シャムさん「○」
ブチャラティさんジャガキッ>たかし
モガミさん「うーんこれどっちかわかんねぇな両方残そうまだ狐残ってるしな」
役弐弐弐さんすり寄る奴はホモ
死者は語るさん「どっちもそこそこ早いが役弐一歩リードか」
アルベルトさん「うん」
エイジさんひる!
すずめさん「やくに>りゅう(擦り寄り)」
アルベルトさん「なんというか、これがあるから普通村ルールはなんというか」
さん「速さで負けたので死にます すいませんでした」
ブチャラティさん朝やぞ!!!!!!!!!!!!
こよりさん「呪殺!」
モガミさんやるやん
みずのえさん「とりあえずすてねこさんが狐ということはわかった」
役弐弐弐さん「おっとーこれは溶かしちゃったかな!」
すてねこさん「やはりな昨日死者役弐ランとか言ったから…」
エイジさんほーん
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん◆すてねこ 「一人は占いだったから実質死者吊りじゃねーか」
死者は俺の大事なまとめ役だやめろ
死者は語るさん「お早う」
こよりさん「おはようございます」
さん占いCO すてねこ〇
すずめさん「溶けたな」
みずのえさん「おはよう!」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「占いCO みゅー〇すてねこ〇

すてねこ 昨日一番喋ってたから

それはそうとブチャラティ、てめーは占い候補に投票するとかちょっといい気になってませんかね??????」
3日目の朝となりました。(18/12/01 21:47:56)
シャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャムさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ブチャラティさんの念話「昔か!」
みゅーさんの独り言「矢っ張り共有」
モガミさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
すてねこさんの念話「かなり昔」
ブチャラティさんの念話「2Dだとだいぶ絞れそうなもんだけどなー」
ブチャラティさんの念話「やってたの結構最近?」
すてねこさんの念話「2Dだったよ」
ブチャラティさんの念話「もしかしたらナースっぽい服装なだけでナースじゃないのかもしれない」
ブチャラティさんの念話「格ゲー ナースで検索したらファイティングバイパーズとかいう全く知らないのが出てきた」
エイジさんの遠吠え「 」
すてねこさんの念話「他キャラがまじで覚えてねぇ…もしかして存在してないのでは…」
モガミさんの会話「エイジのブチャから占いへの投票変更もよくわかんねぇな」
役弐弐弐さんの独り言「また村かあ…
銃殺出ないかなー」
エイジさんの遠吠え「狩人の油断しきった護衛に鉄槌を加えてやろうな〜〜〜〜」
アルベルトさんの遠吠え「吊り数村余裕ないしいけるいける」
ブチャラティさんの念話「なんでBBちゃん出てくるの…」
モガミさんの会話「霊能はなんで俺投票してるんだろうな」
ブチャラティさんの念話「女の子キャラ多かった?」
アルベルトさんの遠吠え「よーし霊能噛むか〜」
すてねこさんの念話「ブレイブルー ナースで調べると出てくる BBちゃん」
ブチャラティさんの念話「アークの有名どこだとギルティとブレイブルーだと思う
他にあるかもしれないけど流石に網羅してない」
すてねこさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
アルベルトさんの遠吠え「狩人だれや」
エイジさんの遠吠え「どうせやべぇ村だし霊能いこうぜ!」
死者は語るさんの遠吠え「ベーグルと狐処理が厳しいが、銃殺が出たら厳しいのはどの道だしなぁ……………」
みゅーさんの独り言「ここは霊能で。共有咬まれたらゴメン。」
アルベルトさんの遠吠え「狩人噛む→呪殺出る→占い噛む→霊能共有噛む→勝ち」
モガミさんの会話「そうか・・・初日は・・・もう・・・」
モガミさんの会話「初日、お前はどう思う?」
さんの独り言「次占おうと思ってたとこ死んだwww」
すてねこさんの念話「そもそもアークじゃない説」
ブチャラティさんの念話「あれー」
モガミさんの会話「あー、狐について言及してんのか 潜伏狐あるかなぁ」
すてねこさんの念話「ブレイブルーじゃない気はするが調べてみよう」
死者は語るさんの遠吠え「さて、ベーグルか狩人狙いか……………」
こよりさんの独り言「しななかった」
エイジさんの遠吠え「だれをかむ」
ブチャラティさんの念話「ブレイブルーじゃろ!!!!!!」
なんでスルーすんのさん「しんだ」
ブチャラティさんの念話「ブレイブルー!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(18/12/01 21:44:13)
なんでスルーすんのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
エイジさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
こよりさん3 票投票先 → なんでスルーすんのさん
ブチャラティさん2 票投票先 → なんでスルーすんのさん
はにぼうさん1 票投票先 → なんでスルーすんのさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん1 票投票先 → エイジさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
なんでスルーすんのさん4 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん1 票投票先 → なんでスルーすんのさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
シャムさん0 票投票先 → モガミさん
すずめさん0 票投票先 → こよりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
エイジさん2 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん3 票投票先 → なんでスルーすんのさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん2 票投票先 → なんでスルーすんのさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん1 票投票先 → エイジさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
なんでスルーすんのさん3 票投票先 → エイジさん
死者は語るさん1 票投票先 → なんでスルーすんのさん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
シャムさん0 票投票先 → モガミさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん【村人5】
【狼3】
【占い師1】
隆:/すずめ〇/
役弐弐弐:/みゅー〇/
【霊能者1】
シャム:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
モガミ:/
【妖狐2】


【無残】
初日→
【吊り】
ブチャラティさん信じよう!
こよりさん「猫もデスノもないとかここ本当にVIP村?」
なんでスルーすんのさん「鳴き声だけはあるかもしれない」
エイジさんコングはVIPのバルスなのでNG
役弐弐弐さん「うちの会社ご飯小でちょっと大盛りがあるんだけど、それ実質普通盛りに近いんだよなあ…」
さんうるせーからブチャ吊ろうぜ!!
すずめさん「最終的に全員殺せばいいのだ(忍殺感)」
みゅーさん猫いねーよ!
アルベルトさん「訂正:ムガ虎さん」
エイジさん猫おらんやんけ!
すてねこさん「寝坊したときは体調不良でいいんだぞ」
アルベルトさん「助けて下手い棒……コング……ムガ虎……」
さん「人狼ジャッジメントならもう完全に共有と霊能の指定ゲーになるからつまらないよね」
ブチャラティさんじゃあ猫出てきてルーレットしようぜ!!!!
死者は語るさん「小炒飯大盛りで」
すてねこさん「一人は占いだったから実質死者吊りじゃねーか」
アルベルトさん「こんな普通村みたいな進行が続くと思うと震える」
死者は語るさん「◆シャムさん 「事情があって外出するのが遅れました」
寝坊だな解ります」
ブチャラティさん「特盛無料で後悔するぐらいなら小盛を頼んで物足りなくなるぐらいでいい」
なんでスルーすんのさん「つまり狐も潜ってるということね、二人いるのに情けない」
モガミさん「2−1 共有初日
霊能今日でなければ信じないコース」
みゅーさん「狂人ニートの狐出もあるかもしれない。」
みずのえさん「なんかすごく真っ当な進行をしている気がする 真っ当な進行が何かはわからないけど」
すずめさん「狐特盛とかクーリングオフしていいですか?」
すてねこさん死者と役弐発言かぶってるからどっちか吊ろうぜ
役弐弐弐さん「先にいうけど占い先は予告しません」
すずめさん「みずのえは特盛無料を頼んで後悔するタイプ」
死者は語るさん「共有初日で2-1なら狼全潜伏かね」
役弐弐弐さん「んーこれ2-1とか狼全潜伏か?
狂人潜む理由ないからなあ」
アルベルトさんうおおおお呪殺ゲーだ!!!!!
すてねこさん「霊脳真確定じゃね」
シャムさん「事情があって外出するのが遅れました」
みずのえさん「占いがバンバン呪殺してくれるからへーきへーき」
みゅーさんグレランしようぜ!
さん「霊能出る出る」
すてねこさん「勝ったなガハハ」
すずめさん「とりあえず仮GMを吊ろう」
ブチャラティさんライジンジャーガ!!!!>たかし
役弐弐弐さん「16人で狐2だから占い即噛みはしてこないと思うけど出るよ」
エイジさん「スカガではないのか」
なんでスルーすんのさん「ちょっと人外が一人紛れただけだから大丈夫大丈夫」
シャムさん霊能COします
みゅーさん「凍死させるのはやめよう(迫真)」
モガミさん共有CO,相方初日

つまり全役職生存だ
アルベルトさん「スカイガールズじゃないのか……」
ブチャラティさん「大丈夫大丈夫誤差誤差」
エイジさん「えぇ・・・」
死者は語るさん「狐ゲーですね解ります」
さん「滅せよ」
エイジさんなんだこの村!?
みずのえさん「増やせるものは増やしておこうかなって……」
すてねこさん「調べてみたがスカルガールズはやったことねぇ」
みゅーさん「人外6いるとか狂ってる」
こよりさん「デスノがないやん!」
役弐弐弐さん占いCO みゅー〇

みゅー なんか寒くて寝そうとか言ってたからお手伝いしようかと
さん占いCO すずめ〇
なんでスルーすんのさん「おはでろー」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
ブチャラティさん朝やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エイジさんスカルガールズはミス・フォーチュンが好き
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
アルベルトさん狐2はひどくね?????
みずのえさん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
すずめさん「人外魔境」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/01 21:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイジ <<<
ブチャラティさんの念話「単純に俺の知識不足を感じる」
すてねこさんの念話「マイナーすぎるのだろうか」
ブチャラティさんの念話「あれーギルティじゃないのか…」
みゅーさんの独り言「狐増える増える村だった!」
さんの独り言「狐2なら潜伏狂ワンチャン」
すてねこさんの念話「いや!ギルティならキャラさすがにわかる」
ブチャラティさんの念話「狐っていいよね!
仕事しないでも仕事してる!!」
エイジさんの遠吠え「うんちぃ!」
ブチャラティさんの念話「俺もニートでいいだろ!
適当に寝て起きたら勝ってる!!」
すてねこさんの念話「何もしないならニートしよう」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、元々狐ガン有利なんだし、多少はね?」
ブチャラティさんの念話「ギルティの会社は多分ギルティだな…」
すてねこさんの念話「何かやるなら任せる」
すてねこさんの念話「とりあえずニート狐でいいかと思ってる」
みゅーさんの独り言「多分こより人外(予言)」
アルベルトさんの遠吠え「ていうか呪殺絶対出るじゃん占い騙り無理すぎる」
アルベルトさんの遠吠え「絶対無残なし2回は出るぞ」
すてねこさんの念話「他キャラは覚えてねぇ」
モガミさんの会話「片方は初日だし、片方は位置だしとんでもねぇクソ共有だな!」
ブチャラティさんの念話「よよいのよい」
すてねこさんの念話「ゲーセンで…ギルティの会社だった気もする」
死者は語るさんの遠吠え「15>13>11>9>7>5>3>
人外6。まぁ、つまりはそう言う事だな」
アルベルトさんの遠吠え「助けて下手い棒」
すてねこさんの念話「今宵の余は血に飢えておる」
ブチャラティさんの念話「あとゲーセンでやってた?」
みゅーさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
アルベルトさんの遠吠え「俺普通村わからねえ」
モガミさんの会話「なぜだ!なぜ俺の相方が明日の朝までの命なんだ!」
ブチャラティさんの念話「ナース以外で記憶にあるキャラいる?」
アルベルトさんの遠吠え「16村で狼3狂1狐2はまずいですよ!」
死者は語るさんの遠吠え「中々濃い狼だな(ぉ」
エイジさんの遠吠え「体調不良おじさんです」
ブチャラティさんの念話「違うんだ」
モガミさんの会話「うおおわわああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ブチャラティさんの念話「おおーっと」
死者は語るさんの遠吠え「よろ」
みゅーさんの独り言「かりづお」
モガミさんの会話「初日犠牲者さんよろしくおねがいしますね!」
役弐弐弐さんの独り言「はみ出しで占いwwwwww」
すてねこさんの念話「スカルガール調べてみたけど違った」
エイジさんの遠吠え「うんちぃ!」
みずのえさんの独り言「すむら!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/01 21:33:38)
モガミさん「よろしく」
役弐弐弐さん「おっぱい」
ブチャラティさん「いい…」
モガミさん「電磁波攻撃に強いからって理由で国防関係のデータ保管に未だにHDDやSDDじゃなくて磁気テープが使われてたり刷る話?」
エイジさん「くノ一マスクいいよね」
アルベルトさん「COBOL!COBOL!」
エイジさん「スカルガールズ!」
ブチャラティさん「スカルガールズ!」
死者は語るさん「レガシーは投げ捨てろ」
ブチャラティさん狐一匹くらい増やしてもばれへんばれへん!
すてねこさん「ナース服きた女が出てた格ゲーちょっとだけやってた」
みずのえさんじゃあ30秒後開始!
死者は語るさん「Win7も来年辺りでサポート切れじゃなかったか?」
モガミさん「PC-98で一体なにが動かせるのだろうか」
ブチャラティさん「でも旧世代のポンコツが経験で一線級維持してるってかっこよくない?」
シャムさん「いつ始まりますか」
エイジさん「アルカナハート!」
すずめさん「ふぅ…」
モガミさん「流石に弊社の制御装置類はWin7以降で稼働してる」
みずのえさん「16人だと狐増える……狐増えるにするか……」
死者は語るさん「PC-98wwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「とりあえずそろったのですずめさん待ち」
役弐弐弐さん「つーか今年のアーケードゲームは当りがなかった…
どれもこれも厳しいわ…」
みゅーさん「一部上場の大手企業工場の制御装置が未だにPC-98だからヘーキヘーキ(震え声)」
死者は語るさん「FGOアケもう死んでるんだ…………………」
エイジさん「FGOアーケードはタゲ集中持ちだからな」
アルベルトさん「やってみるわ>やくに」
みずのえさん「いらっしゃいませ! いってら!」
アルベルトさん「fgoアケはもうあんまり人いないしfgoの抱き合わせ販売の
ソウルリバースも人いないしセガはひどすぎる」
とある案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すずめさん「トイレ」
みずのえさん「とりあえず案山子ありがとう」
すずめさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:30:13)
みずのえさん更新確認!
役弐弐弐さん「設定で振動なしにもできるから一回やってダメなら変えればいい>アルベルト」
死者は語るさん「win95wwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「デスノは?」
役弐弐弐さん「ハーフキャンセルはないけど壁蹴りとかドリフトとかフルドライブとかてんこもりよ>死者」
死者は語るさん「まぁ、俺の場合今の家はそもそも近所にゲーセンとか無いんで……………」
みゅーさん「そういえばプリクラwindows95で動いてた」
アルベルトさん「星翼って3D酔いするんか無理そうだ」
役弐弐弐さん「ちなみにふつうモードだと筐体ガクガク揺れすぎて気持ち悪くなる
設定で変えられるからダメな人は変えるべし
けどこれなれるとすごい楽しそう、横から見てるだけでも迫力あるんだよねえ」
すてねこさん「唐揚げ食いてぇ」
モガミさん「星翼はゲロ吐くのを我慢するゲームだって誰か言ってた」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「今は星翼(せいよく)というアーケードゲームが出てるんやで!
右レバー左レバー両足フットボタンともうやりすぎだぞ!
操作方法覚えるだけで結構大変!」
ハーフキャンセルとか言う謎の用語在ったりしない?」
エイジさん「上には上がいるってのが向上心に繋がるとは限らない」
モガミさん「プリクラの機械作ってる会社、プリクラブーム去った今どうしてんのかなって思ったらプリクラの技術とノウハウをつかって証明写真マシーン作って儲けてると知った時は発想の転換って大事だなって思った」
ブチャラティさんえ…FGOアーケード…
エイジさん「お山の大将できる環境ないのほんと良くない」
アルベルトさん「それだ>やくに」
アルベルトさん「ゲーセン行ったら星と翼のパラドクスってゲームが戦場の絆?みたいで
面白そうだった」
死者は語るさん「バーチャロンの待ち時間にマジアカとMJやってたな……………」
モガミさん「ミリオンアーサーの格ゲーってなんだろう・・・恐・・・メルブラやってよ・・・」
ブチャラティさん「ゲーセンのプリクラコーナーに入ると女子力に肺を焼かれて死ぬ」
役弐弐弐さん「今は星翼(せいよく)というアーケードゲームが出てるんやで!
右レバー左レバー両足フットボタンともうやりすぎだぞ!
操作方法覚えるだけで結構大変!」
すてねこさん「ゲーセンはスターホースか、マジアカやる場所だった。ときどきゴルゴのゲームも」
死者は語るさん「ゲーセン?バーチャロンやるとこだろ?(ぉ」
アルベルトさん「最近もミリオンアーサーの格ゲーとか出てたな」
モガミさん「ゲーセンで格ゲーしてる人が怖すぎて横目にいつもガンシューティングやってた」
役弐弐弐さん「よっし食い終わり」
さん「たしかみてみろ」
エイジさん「やり込みは裏切らない」
ブチャラティさん「まじで老害トキ相手に4タテできるハート様とか
1:9とまで言われるマミヤでKIトキを殺せるとかほんとわかんない」
死者は語るさん「何となくインベスターZの「俺たちは雰囲気で投資をしている」ってネタ思い出した。」
エイジさん「アルカナハートの思い出が美化されてる」
モガミさん「あと人狼のこともよくわからない・・・人狼とは何か、何のために生まれてきたのか・・・吊ったり噛まれたり刷ることを何千村何万村と繰り返した果に何を得られるのか・・・分からない・・・人とは・・・人狼とは・・・狐とは・・・」
エイジさん「格ゲーがわからない・・・わからなくて・・・」
ブチャラティさん格ゲーのことわかってたら今頃飛んでキックしてどうしたしてるし!
死者は語るさん「◆エイジさん 「俺も格ゲーわかんない」
ダウト」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「俺も格ゲーのことわからん」
ダウト」
シャムさん「はじめまして」
エイジさん「俺も格ゲーわかんない」
シャムさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:19:49)
ブチャラティさん「俺も格ゲーのことわからん」
死者は語るさん「俺も格ゲーは解らん」
モガミさん「格ゲーあまりやらないからわからない・・・(ニワカ)」
死者は語るさん「ボタン入力後に溜めが入るのってどうなん?」
エイジさん「鼻が痛すぎぃ」
ブチャラティさん「SNKみたいなコマンドしやがって…」
モガミさん「↑/→A↑/→A←タメA」
ブチャラティさん「入村はため技だからまたためてるんだよ」
モガミさん「連続できていた入村ラッシュが・・・止まった・・・?」
ブチャラティさん「デレステの三船さんセリフがイチイチ卑しいから欲しい」
モガミさん「123の三が日が土日とかぶらないだけでこんなにも年末年始の休みが長く・・・!」
みずのえさん「最近シャニマスやってなかったから10連分の石しかなかったんだけど
それで新規甜花ちゃんふたり+既存のPSR甜花ちゃんが来たから甜花ちゃんは優しい」
モガミさん「年末年始は比較的余裕あるしね 28 29 30って毎日飲み会の予定だけど」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「遊んで行ってもいいのよ!
今日がダメそうなら毎月最初の土曜日に村建ててるので機会があれば!」
アルベルトさん「霧子でねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:08:51)
とある案山子さん「案山子支援」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
とある案山子さん」が村へやってきました。(18/12/01 21:08:03)
ブチャラティさん「信じよう!」
モガミさん「いかんせん猫蘇生がはいると長時間覚悟しなければいけないからな・・・」
みゅーさん「おおおおおおおおおおかみになれますか」
ブチャラティさん「俺もデビ手帳はやるならやらねばってなるけど
よっしゃ立てたろ!って勇気はない(他力本願)」
モガミさん俺も欲を言わないから油田の利権がほしい
みずのえさん「この時期なら年末年始のお祭り……って名目ならいけるかもしれません?
さすがに今日はやらないけど>デビ手帳」
ブチャラティさん欲を言わないからデビ手帳猫蘇生が欲しい
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
死者は語るさん「共有が欲しかろう」
なんでスルーすんのさん「ノ」
モガミさん「まじかよありがとうブチャラティ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:04:10)
なんでスルーすんのさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:04:00)
ブチャラティさん「それ俺の声だよ」
みずのえさん「ねないで おきて」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みゅーさん「寒くて寝そう」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:02:42)
モガミさん忘れて寝てたけど天の声を聞いた
みずのえさん「さらにいらっしゃいませ!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:01:19)
すてねこさん「ここがあの女の村ね」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:00:44)
みずのえさん「ペース的にゆっくりでもよさそうな気がするので2130まで一気に延ばしちゃいますね
その時間にいる人で開始するということで」
ブチャラティさん「無料配信されてるがいいところで終わりすぎて
思わず続きを買ってしまった」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:56:15)
エイジさん「FGOはリンゴかじってフリクエ周回してる時が一番FGOしてるな〜〜って感じる」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさんジャンプ+でワールドトリガー100話無料配信中!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:54:57)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:53:40)
みずのえさん「急ぎ目にでもちゃんと食べてね!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「けど今帰宅してこれからごはんタイム」
役弐弐弐さん「間に合った!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/12/01 20:52:14)
エイジさん「狼が来た時に咳込めば帰ってくれる可能性が微レ存・・・?」
みずのえさん「体調不良は村やってれば治るへーきへーき でも無理はしないでね!」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
みずのえさん「あといつも終わり際にばかり言ってるので最初にも言っておきます
来月は1月5日に建てる予定です」
さん「お疲れ様です」
さん」が村へやってきました。(18/12/01 20:48:34)
エイジさん「体調不良ですよ!」
エイジさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:48:26)
みずのえさん「ほたるちゃんおめでと!!」
みずのえさん
      -―‐--- 、
   / イ    !.ィz、 `
  / /     i'  -、マ. ',
. /  i!     i!  z_ ! i .',
..!.,  !.    ',i. ¨!::iミi!'  !
.i!'! イ! .!   ,ヘ 弋ィ.'i! .!
..i!マ弋 .i!  ,'!'     /イ'
  マ.,', i', .i!   ´'   イ
   .ヘマ从iマ‐-,‐ ¨
     /\ニニミ!ゝ 、
    i::::i/::::::::::!:::::::::ヽ

てんぷれ
・入村時挨拶お願いします(ないと蹴るかもしれない)
・最終日(夜3人)以外の早噛み禁止
・シスコピは突然死で対応
・PP回避目的以外の村騙りは禁止(偽デスノCO含む)
・その他禁止行為やルールについてはWiki参照
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノについて
・毎朝誰かにランダムで配布されます(無残持ちもあり)
・夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死体となって発見されます
・デスノに狩人の護衛はききません
・狼は狼に撃てません
・噛みや呪殺と被った場合は死体のみが表示されます

子狐について
・狐陣営
・子狐からは妖狐が誰かわかりますが、妖狐からはわかりません
・占われても死にませんが噛まれると無残になります
・毎日誰かを占うことができますが、確率で失敗します

その他
・再投票は気づいたらするけど基本的にはしません
・遺言は随時受け付けてます

参考
・VIP村ガイドライン
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・セオリーや立ち回りなど
⇒http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:45:09)
戻る