過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
妖精姫アリア
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
味わい珈琲
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マネーのGM
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子のブーツ
湖 ◆pBW8A666Ow
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忖度社会人
◆d2Mjc/vkdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏差値30
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エヴァン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
wacom
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
意中
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 だっさい と読みます
 
獺祭
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(生存中)
 
 
フェルト
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こりごり
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンプレ必読
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 152516番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェルトさん「おつかれさまでした」
妖精姫アリアさん「ではGMさん村建てありがとうございました
〜◎<相方もお疲れ様だ!」
さん「GMさん長時間お疲れさまでした〜」
さん「あとはそれなりにまあ理解できる進行」
さん「死線さん占いはもったいなかったですね」
さん「潜伏苦手といったのに苦手じゃないですかー」
テンプレ必読さん「初日は死線即吊じゃないと間に合ってない感(今回は結果オーライ)
●吊って相互・・・
死線占いはもったいなかったなぁ共有の指示とはいえ」
妖精姫アリアさん「〜◎<今年のクリスマスは中止だってアリアが言ってただろ、いい加減にシロウ」
マネーのGMさん「初手共有占いと死線占いとか大分薄い不利筋引いたなw」
さん「おつかれー
こりごりさんありがとー」
テンプレ必読さん「6人いるうちから、4人吊るゲームで、最大3人外いて
LWCOされたらそいつそのまま吊るか確定○吊るかの2択しかないすよ」
フェルトさん「ただそれだと、何のための予告が?という疑問は残りますね。」
偏差値30さん「自分が生き残って、lwがつれるのが怖いとかで」
フェルトさん「偏差値を狐で見るのはわたしもそうでしたが>マネーのGM」
死線さん「あとは占いが俺占いしなければよかった」
クリスマスさん「みんなクリスマスくらいはデートしろよ!村建てあり!!」
偏差値30さん「だよねえ。しかも狂ならそのまま死ぬを選ぶタイプのほうがおおいかもだし」
死線さん「俺はもうどうしようもなかったなー」
テンプレ必読さん「忖度の戦い方は嫌いではなかった
エヴァンの眼の付け所も、少なくとも自身を非狼を印象づけるのは十分だった」
妖精姫アリアさん「バリバリ狐狙いの指定でしたので狐吊った気でいてフェルトさん吊りでもいいかとおもってしまいましたね>偏差値30さん」
マネーのGMさん「偏差値がLWCOして吊れたからフェルトいったんじゃね?」
エヴァンさん「偏差値さん狂人だったのか。たしかに吊っていいといえる」
意中さん「むらたてありがとうです」
偏差値30さん「自分で狐吊れたっておもったんじゃないかな」
忖度社会人さん「狼なら6人日に吊ってからにしてほしいぞ」
獺祭さん「村々おつありですー」
フェルトさん「村狼しかないわたしを吊る目的は狐の狼殲滅狙いぐらいじゃないですか?>偏差値30」
死線さん「おつー」
フェルトさん「おつかれさまです」
偏差値30さん「でも、6人でつったら、狐勝ちだしな」
こりごりさん「相方ありがとうございました!」
獺祭さん「エヴァンさん 「待て…●が両方狼という可能性もあるな」
エヴァンさん 「例えば身内切りだったとしたらマネーから吊らないと狼は困るから、
マネーさんが自分を吊るよう言ってくる可能性もある」
エヴァンさん 「死線の間違いだった」
●位置を勘違いしてるので狼ならやらないミス、村目

忖度社会人さん 「実は虎の占い理由はどちらかというと印象のなすりつけだから
真というより狂アピールがしたいだけに見えるから真見ていない」
虎さん狼の真下げしてるので村目

こりごりさん相方噛まれたら吊る宣言でも相方噛んできたので村目」
ゲームマスター「狼おめでとう!
特に噛んだら吊ると言ってた方の共有噛んで勝った潜伏狼は輝いてます!!」
意中さん「おつかれさまでした」
偏差値30さん「まあ、それをねらって、グレーに狼をおく場合もあるから、絶対じゃないけどね」
偏差値30さん「村はミスはないけど、こりごり、フェルトはつるべきじゃないの?
狼2騙りから、グレー指定でlwつれたらおわるし」
エヴァンさん「目立たないほうが狼だったか・・・」
忖度社会人さん「外してんじゃないよ」
妖精姫アリアさん「〜◎<お疲れだぜ
お疲れ様です。悲しい風…」
こりごりさん「お疲れ様でした」
クリスマスさん「相方潜伏ありがとう!」
偏差値30さん「吊りつかわせたぐらいしかやってないが、おめでとう」
テンプレ必読さん「まぁドンマイだ!」
お菓子のブーツさん「どんまいです
おつかれさまー」
エヴァンさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした
狼おめでとう」
マネーのGMさん「お疲れ。惜しかった」
クリスマスさん「お疲れさまー」
偏差値30さん「ナイス狼」
獺祭さん「ごめーん、分かんないよー!」
人 狼」の勝利です!(18/12/01 23:22:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヴァンさんを狙います。 >>> こりごり <<<
8日目の夜となりました。(18/12/01 23:22:10)
忖度社会人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こりごりさん1 票投票先 → 忖度社会人さん
忖度社会人さん3 票投票先 → こりごりさん
エヴァンさん0 票投票先 → 忖度社会人さん
獺祭さん0 票投票先 → 忖度社会人さん
ゲームマスター「フェルト吊りをミスと言ってしまっては厳しすぎるような・・・
ノーミス進行を求めるのはかわいそう」
偏差値30さん「流行語大賞ねらってるので」
クリスマスさん「風呂入ってくるってのが死亡フラグにしかみえませんね!」
マネーのGMさん「死線狩人だったから結果オーライだけど初日死線残しはだいぶぬるいぞ」
妖精姫アリアさん「フェルトさん位ですね。ミスったのは」
獺祭さん「外したらごめん」
偏差値30さん「こりごりは忖度投票で負けはないだろ やっぱ風呂入ってきてよさそうだ」
忖度社会人さん「エヴァンわかってるな」
さん「村は吊りミスは特にしていなかった気が」
こりごりさん「忖度さんのほうが発言は少ないけど、
初日の虎さんへの攻撃は村っぽかった
エヴァンさんも偏差値さんの日グレランだったしなー」
エヴァンさん「これは怪しい…」
獺祭さん「ラクチンなの?すごいな」
クリスマスさん「ネオタイガーシュート」
エヴァンさん「「LWCOあっても吊る」というのは、
村人だったら狐勝ちが怖くても勝負するということ。
だが社会人さんは投票を避けた。人狼なら、すぐに吊らなくても負けないからな…」
妖精姫アリアさん「〜◎<ノーウルフでフィニッシュですとか流れそうなフリやめい>マネーのGM」
こりごりさん「最終日いやだったのにー」
ゲームマスター「ノータイガーでフィニッシュです・・・」
忖度社会人さん「ラクチンだ」
テンプレ必読さん「狼は意中こりごりロラでいけると思ったから
こりごり狂もあるかとおもって意中からいった感」
獺祭さん「むずかしーねー」
マネーのGMさん「まあこの冴えない村人たちがCMの後に勝利を掴み取るから見ててくださいよ」
意中さん「もったいなかったです」
ゲームマスター「テンプレが意中に目付けて共有がそれに乗った感じかなぁ
狼もそれ読んで乗ったのは強い」
こりごりさん「投票宣言したらだめですよ、狼に乗っかられちゃうので。
あなた狼だと知りませんけど」
妖精姫アリアさん「相方さんは妖精のセンスには従いますが私のセンスには従わないかもしれません」
テンプレ必読さん「あーんエヴァンがそっちいっちゃうか〜」
こりごりさん「おはようございます」
忖度社会人さん「投票だけ宣言する」
さん「狼勝ちそうじゃないですかこれ
忖度社会人さんが吊れて」
エヴァンさん「おはよう」
エヴァンさん「>忖度社会人さん 「LWCOあっても吊りますよ」
吊ってないじゃん。これは怪しい…」
テンプレ必読さん「これこりごりいけるのでは」
意中さん「おつかれさまです」
忖度社会人さん「2択だな」
さん「素直に凄いですね」
マネーのGMさん「狐超有利だったから勝ち目ある最終日作れてるだけですごいね」
お菓子のブーツさん「わ、すごい
村人天才すぎる」
妖精姫アリアさん「新しい風を感じます」
偏差値30さん「こら勝ったな、風呂入ってくる」
ゲームマスター「お疲れさま」
意中さん「まけました」
獺祭さん「おはよう」
さん「お」
偏差値30さん「お、ここで狐はおいしい」
8日目の朝となりました。(18/12/01 23:15:13)
テンプレ必読さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレ必読さんを狙います。 >>> こりごり <<<
マネーのGMさん「おー。これはすごいね」
意中さん「うわ」
7日目の夜となりました。(18/12/01 23:15:01)
意中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こりごりさん1 票投票先 → 意中さん
忖度社会人さん1 票投票先 → エヴァンさん
エヴァンさん1 票投票先 → 忖度社会人さん
意中さん3 票投票先 → こりごりさん
獺祭さん0 票投票先 → 意中さん
テンプレ必読さん0 票投票先 → 意中さん
妖精姫アリアさん「〜⊂◎⊃<その気になれば羽も生やせるけどめんどくさい」
偏差値30さん「今日のグランプリは、聖騎士デッキで3勝だった」
マネーのGMさん「こりごりが生存重視で意中に投票してくれて+αでなんとかかんとか〜って感じかの」
クリスマスさん「どうみても精子です本当にありがとうございました」
妖精姫アリアさん「生きてる間に進化し損ねましたので進化します
〜◎<俺たちがエルフのコンボの要だ!
〜◎<殴らせるなり消し去るなり好きに使ってくれ!(消滅)」
エヴァンさん「強いて言えば…
偏差値さん吊りの場面は、狼は狐を吊るために偏差値さんに投票したかった場面。
だが投票すると目立つので投票していない。
つまり、発言的には偏差値吊っても大丈夫と言いながら投票しなかったやつは
言行不一致で怪しいということになるな。」
意中さん「投票されたからじゃないよ」
さん「どこ吊るか視えないけど狼には最低2票」
テンプレ必読さん「霊能潰したかっただけでしょう
狼狼狂真あたりに見えてて真噛みにいかないとおもいまっする」
こりごりさん「2騙り特攻でグレー噛みはやっぱり霊能狙いだったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「あれかー
ローテではさっぱり見ない」
忖度社会人さん「初日2騙りでグレー噛んだ理由が聞きてーなー」
意中さん「きのうロラしてといいはったし。」
エヴァンさん「噛み先があまり発言と関係ない感じになってしまったのでヒントが少ない」
妖精姫アリアさん「0/1/1のあれです>GM」
偏差値30さん「精子やね gm」
妖精姫アリアさん「忖度社会人が人外であそこで真っ先にフェルト吊り言い出せるならある意味すごいと思いましたので村でいいと思いました」
こりごりさん「というか他の人が発言少なくてよく判断できません」
意中さん「エヴァンさんかこりさんとおもいます
忖度社会人さん村っぽいから」
偏差値30さん「まあ、今日をいきのこればいけるかもだが」
忖度社会人さん「人外という奴はいないな、4択だな」
ゲームマスター「〜◎<
これなんですか」
さん「早噛み連発すぎるけど文句言う人がいないのは良いですね」
意中さん「いくのいかないの」
マネーのGMさん「こりごりを吊るんならあくまで自分の推理で吊るのであって
共有が遺言してたから〜とかで吊る村人なら長期的に見て大して脅威ではないw」
エヴァンさん「妖精さんが狼じゃない何かを当てたので、
後は獺祭さんが狼を当てれば終わりだな」
忖度社会人さん「俺以外のグレラン。意義ある奴は前に出ろ」
偏差値30さん「多分そうすると思った」
意中さん「おはよう」
こりごりさん「おはようございます」
獺祭さん「うん、テンプレさんの投票はお任せしますよ」
妖精姫アリアさん「〜◎<お疲れ様だぜ
お疲れ様です」
獺祭さん「相方お疲れさまです」
忖度社会人さん「フェルト」
マネーのGMさん「従う必要が一切ない局面だし共有の遺言(笑)だからぶっちゃけどこでもよくねっていうw」
さん「いった!!!」
テンプレ必読さん「意中いった方がいいんじゃないの?」
フェルトさん「おつかれさまでした」
エヴァンさん「おはよう」
ゲームマスター「実に好みの噛み」
獺祭さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
7日目の朝となりました。(18/12/01 23:08:11)
妖精姫アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精姫アリアさんを狙います。 >>> こりごり <<<
6日目の夜となりました。(18/12/01 23:08:06)
フェルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こりごりさん1 票投票先 → 意中さん
忖度社会人さん0 票投票先 → フェルトさん
エヴァンさん1 票投票先 → フェルトさん
意中さん1 票投票先 → フェルトさん
フェルトさん5 票投票先 → エヴァンさん
妖精姫アリアさん0 票投票先 → フェルトさん
獺祭さん0 票投票先 → フェルトさん
テンプレ必読さん0 票投票先 → こりごりさん
さん「私もこの立場なら妖精姫アリアさん噛みに行きたいですねー」
偏差値30さん「自分なら妖精かむ」
マネーのGMさん「どっちもとらないテンプレ噛みでもえんじゃね?」
クリスマスさん「まあ、まだ逆噴射などなどあるから(震え声)」
さん「あえて妖精姫アリアさん噛みにはいかないか」
ゲームマスター「こういわれたら逆に妖精噛みたくなるね」
フェルトさん「LW当てにいきますね。せめて。」
こりごりさん「フェルトさんを何だと思って吊るんだろうか 狐は狙わないの?」
フェルトさん「共有含め、話聞いてるのかな?」
wacomさん「さて、寝ようかな。おやすみー」
フェルトさん「忖度さん村人ならほんと縄の無駄遣いに過ぎないので。」
wacomさん「◆獺祭さん 「おkです、相方噛まれたら明日こりごりさん吊りますね」
狼勝利消えたー!!」
妖精姫アリアさんでは今日はフェルトさん吊りで
フェルトさん「で、わたし吊って終わらないので忖度さんが死ぬハメになるんですよ」
こりごりさん「よくミスリーするんでできれば最終日より前に吊られたいです」
フェルトさん「どこにそんな要素があるのか知りたいので」
偏差値30さん「狼2騙りとおもったから、途中ででるのやめた」
お菓子のブーツさん「共有さんのセンサーがすごい。」
妖精姫アリアさん「なるほど、占いの最期のセンスですか」
wacomさん「1w1f状態のLWCOはもうそのまま吊るす以外ないんだけどね。変えてもしょうがないし」
意中さん「急いだ箱の中身は」
フェルトさん「ただ、わたし本当に狼だと疑われる要素あるなら今の内にいっといてくれないと困りますね。」
獺祭さん「おkです、相方噛まれたら明日こりごりさん吊りますね」
さん「偏差値30さんは、何もせずに潜っていたままでしたので助かりました」
獺祭さん「今日フェルトさん吊りで異存ないです>相方」
フェルトさん「忖度があまりにもロック思考なので両方生きてても狼の利になるだけです。」
妖精姫アリアさん「こりごりさん>相方さん」
こりごりさん「で、終わらなかったから狼ではなかった 狂人か狐ということになります」
エヴァンさん「人外COは(狐既にいない場合はおいといて)半分狐だが、
適当にグレー投票して狼が吊れる確率はもっと少ないのだからとうぜんグレー投票だ」
忖度社会人さん「じゃあ吊ります」
妖精姫アリアさん「相方さんは誰が吊っておきたい人いますか?」
意中さん「テンプレさ〇か」
お菓子のブーツさん「誰もこりごりさんに注目してないのでは。
狼強そうです」
獺祭さん「教えて>相方」
さん「フェルト→エヴァン→最終日」
マネーのGMさん「本来あのLWCOに投票するのはもうめちゃくちゃ当たり前っちゃ当たり前なんだけど
どうしても狐度は上がるしな。くそ意味わからん現象だけどw」
フェルトさん「わたしは非狐ですが、狐死んだので後々邪魔になるなら吊ってくれてかまいませんよ。」
妖精姫アリアさん「一応死ぬ前に吊りたい人はいるんですがどうでしょうか」
忖度社会人さん「フェルトとロラしてくれ」
偏差値30さん「でも、クリスマスの囲いだからきついとおもうよ」
テンプレ必読さん「あばよ」
こりごりさん「2騙りだったからあのときは狐狼狂なんでもありですね」
フェルトさん「んなら狐死んだって事で3吊りでLWですが」
テンプレ必読さん「まーフェルト吊っときますか」
クリスマスさん「意中がアウトオブ眼中だからやべーな」
意中さん「もうこりごり」
フェルトさん「まぁそれはそうだね」
マネーのGMさん「狼があのLWCOに投票しないのは当たり前だけど狐も投票してないのはすごいね」
テンプレ必読さん「そして吊り縄は4しかないんだから、人外COが出た時点で吊るしかないんやぞ」
獺祭さん「狐でもLWCO出来るので・・」
お菓子のブーツさん「共有さんセンサーすごい
あれ、狂人さんだった」
意中さん「おはよう」
エヴァンさん「今半分死んでたぞ」
テンプレ必読さん「あれが狐で適当に投票した先が狼だってあるんだから」
こりごりさん「あぶないなあ」
エヴァンさん「おはよう」
さん「狂人おつかれー
お仲間0票は強い」
フェルトさん「すげぇこれで偏差値3吊る人すげぇ」
偏差値30さん「こりごりは生き残れないかなー」
テンプレ必読さん「あのねLWCO即吊しないのほんとダメだよ」
妖精姫アリアさん「〜◎<やったぜアリア」
獺祭さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスマスさん「もうCO聞く意味ないね」
6日目の朝となりました。(18/12/01 23:01:30)
お菓子のブーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子のブーツさんを狙います。 >>> こりごり <<<
5日目の夜となりました。(18/12/01 23:01:25)
偏差値30さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こりごりさん0 票投票先 → 意中さん
偏差値30さん3 票投票先 → 妖精姫アリアさん
忖度社会人さん2 票投票先 → フェルトさん
エヴァンさん1 票投票先 → 忖度社会人さん
意中さん2 票投票先 → エヴァンさん
フェルトさん1 票投票先 → 忖度社会人さん
妖精姫アリアさん1 票投票先 → 偏差値30さん
獺祭さん0 票投票先 → 偏差値30さん
お菓子のブーツさん0 票投票先 → 意中さん
テンプレ必読さん0 票投票先 → 偏差値30さん
wacomさん「笑顔さんわかメモ使ってまーす」
マネーのGMさん「優先して吊るのは狐なのだから吊ると考えているところにCO聞くのがほんとわからんw」
wacomさん「噛み4階で共共霊〇で噛まれていくんか?」
ゲームマスター「まあまあ使ってるんじゃない?>わかメモ
とりあえずGMする時は使ってる。便利過ぎる。」
さん「妖精姫アリアさんは、ベテランなのに指定が遅いですね」
wacomさん「名前のCO入りはマジで気づいてなかったんだぞい」
テンプレ必読さん「草」
偏差値30さん「つっていいよ 狐はしらん 」
wacomさん「◆妖精姫アリアさん 「〜◎<じゃー偏差値30でいいか?LWか?」
まずは狂人にHIT。まあこの展開だと狂人何もできないだろうけどな」
エヴァンさん「2人まで絞れたら発言とか投票で狼狐の差はわかるだろう」
偏差値30さん「lwだよ。まけまけ」
フェルトさん「いやいやわたし狼ってどこから出てくるんですか>偏差値3」
さん「わかめてメモなんてどれくらいの人が使っているんですか?」
忖度社会人さん「フェルト人外で見てるから誘導してる、フェルト庇ってる奴はすり寄りの人外かなにか」
テンプレ必読さん「吊るべき人外は2人ってのがわかってる時点でまだましだけどねぇ」
妖精姫アリアさん〜◎<じゃー偏差値30でいいか?LWか?
お菓子のブーツさん「そうなんです
やっぱり2騙りなので初日は噛まずに頑張ろうとしたけど、でも、狩人が見えたので噛んじゃったほうが戦えると思ったのだと思います」
ゲームマスター「そうなんだ>赤くなる」
フェルトさん「わたしはどの道最終的に判断されるポジションだと思うのですが。」
偏差値30さん「こりごりかフェルトが狼っぽいが指定すると怖さがあるよな」
こりごりさん「フェルトさん予告されてたんだから今日はフェルトさん以外でいいでしょう」
妖精姫アリアさん「フェルトさんは非狐なのですが」
マネーのGMさん「へえ〜知らんかった」
テンプレ必読さん「論理的な思考してるのと非人外については全く相関がないので
そんなアピールしてる時点で人外と言ってるようなものじゃないか・・・>フェルト」
獺祭さん「妖精さんのセンスに一任したいですね」
忖度社会人さん「LWCOあっても吊りますよ」
エヴァンさん「フェルトさんは最終日まで吊らなくていいだろ
狐勝ちの機会が減る」
お菓子のブーツさん「だから潜伏してる狂人さんがいます、たぶん。
噛まれてたら良いんですけど、生きてる可能性のほうがたかいと思います」
テンプレ必読さん「無限グレランしないの」
フェルトさん「で、わりとわたし論理的な思考してるはずなんですけど忖度社会人さんなんでわたし吊りたいんです?」
ゲームマスター「特に問題ないと思うけどなんやかんや言う参加者が出るとめんどくさい」
獺祭さん「狐もLWCOすると思うんですよね」
忖度社会人さん「フェルト投票済み」
妖精姫アリアさん「〜◎<相方はどこか気になるやついるかー」
wacomさん「わかめてメモの発言欄が赤になります>マネー」
テンプレ必読さん「じゃないと狐騙りに見えてた場合、灰噛みとかできないしな」
こりごりさん「ということは初日2Wで特攻なんですね!おもしろい」
意中さん「やばいじゃないですか」
獺祭さん「死線さんが言ってた内訳がほぼ正解でしたね」
フェルトさん「そうじゃないと死線かwacom噛むもん」
エヴァンさん「仕方ない指定してLWならCOを引き出そう」
マネーのGMさん「名前にcoはいってるとなんか問題あるの?」
テンプレ必読さん「味わい珈琲噛みがようやく納得だな」
こりごりさん「え、●なんだ」
エヴァンさん「クリスマスさん●説が浮上」
偏差値30さん「●だしw」
フェルトさん「まぁクリスマス狼でしょうね。」
テンプレ必読さん「なるほどなぁ」
お菓子のブーツさんすみません、クリスマスさん狼でした。
なので狂人が行方不明になってしまいました
狂人の狩人COは悪手なのでたぶん死線さんは本物の狩人と思っています
残りは、潜伏に狼1狐1狂1と思います
獺祭さん「あれ」
さん「偏差値30さんはどうするつもりですかね。期待しています」
お菓子のブーツさん「はやいです」
ゲームマスター「本当だ
気づかなかったけどco入ってた」
こりごりさん「全然いないけど全くいないとは言っていない」
忖度社会人さん「すり寄ってるのはほんとうに村人なのかー?」
お菓子のブーツさん「霊能CO マネーのGMさん○虎さん●クリスマスさん●」
妖精姫アリアさん「指定するかどうか考えたいので霊能結果を」
フェルトさん「どうせ噛みきれられるからいないも同然だけど」
wacomさん「そして本当に狼2騙りだったじゃねえか!?真狼狼狩とか内訳笑うわwww」
意中さん「テンプレさんが昨日の○でした」
フェルトさん「これ4日目
◆wacom 「占いCO テンプレ必読〇」」
さん「残り4回
偏差値30で1、エヴァンさんで1あと2回」
エヴァンさん「もういないのと同じだ」
wacomさん「wacomってCO入ってるもんなー」
偏差値30さん「テンプレは村でいいだろう」
テンプレ必読さん「4吊6灰
3人外
まぁステが2人いますので負けです」
忖度社会人さん「フェルト吊っとけ」
こりごりさん「フェルトさん非狐」
フェルトさん「今現在はいるんじゃ?>エヴァン」
意中さん「○みてなかったのでまちがえました」
wacomさん「真確定して次の日死ぬことが確定してたんでな>GM
後、名前に関しては本当に気づいてなかったんでごめん」
妖精姫アリアさん「〜◎<はえーよホセ」
エヴァンさん「占い師の○が全然いない件」
こりごりさん「おはようございます」
テンプレ必読さん「わこつ」
フェルトさん「投票間違えたw」
偏差値30さん「早いよ」
さん「クリスマスさんおつかれー」
獺祭さん「おはよう」
マネーのGMさん「騙りから吊ったんか。まあいいけど」
偏差値30さん「おい」
エヴァンさん「おはよう」
クリスマスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の朝となりました。(18/12/01 22:53:57)
wacomさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェルトさんを占います。 >>> wacom <<<
wacomさんを狙います。 >>> こりごり <<<
4日目の夜となりました。(18/12/01 22:53:46)
クリスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリスマスさん8 票投票先 → wacomさん
wacomさん1 票投票先 → フェルトさん
こりごりさん0 票投票先 → クリスマスさん
偏差値30さん0 票投票先 → クリスマスさん
忖度社会人さん0 票投票先 → クリスマスさん
エヴァンさん0 票投票先 → クリスマスさん
意中さん1 票投票先 → テンプレ必読さん
フェルトさん1 票投票先 → クリスマスさん
妖精姫アリアさん0 票投票先 → クリスマスさん
獺祭さん0 票投票先 → クリスマスさん
お菓子のブーツさん0 票投票先 → クリスマスさん
テンプレ必読さん1 票投票先 → 意中さん
マネーのGMさん「こりごり吊れたらクリスマスが狼COかの。問題はクリスマスのCOを信じられるかどーかだが」
テンプレ必読さん「フェルト以外のグレランで」
フェルトさん「クリスマスは破綻さけようとした狼です。」
妖精姫アリアさん「では今年のクリスマスは中止という事で」
死線さん「そう>マネー」
wacomさん「俺の名前赤字になってるわーwww」
お菓子のブーツさん「占い先フェルトさんですね
了解です」
獺祭さん「畏まりました」
忖度社会人さん「お前何いってんの>フェルト」
フェルトさん「てか狼普通に死線カンどきゃ良かったんで」
テンプレ必読さん「んじゃグレランで」
クリスマスさん「本当だわかメモcoだらけで笑う」
ゲームマスター「◆テンプレ必読さん「笑顔とか気持ち悪いから昼間言わないで」
ど真ん中ストレートで草」
マネーのGMさん「敵のときHP1000くらいあるのに味方になると250とかになるあれか」
wacomさん笑顔は健康にもいいんだぞ! あ遺言占い先はフェルトさんにします。理由はなんとなく
ゲームマスター「自分で笑顔さんとか言っちゃったら隠す気ゼロなのでは…」
フェルトさん「灰に守るべき役職がいない」
妖精姫アリアさん「偏差値30さんとかテンプレ必読さんとか気になりますけど、センスにお任せします>wacomさん」
エヴァンさん「さらに尻尾もはえてる」
死線さん「味方のときの笑顔って弱く感じるんだけど、これRPG補正はいってんのかな」
フェルトさん「そうですそれ言いたかった>テンプレ」
テンプレ必読さん「笑顔とか気持ち悪いから昼間言わないで」
wacomさん「そっか。wacomってco入ってるもんな。マジでごめんな」
お菓子のブーツさん「狐っぽい人はちょっと目がつり目な感じです
よく見て」
こりごりさん「coはわろた 今度名前つけるときは気をつけよう」
フェルトさん「ああ、死線噛まれでクリスマスは実質破綻でした、もう大丈夫です>クリスマス」
wacomさん「その発想なかったわ。悪い>テンプレ」
テンプレ必読さんあーwacom死ぬの確定してるから灰吊り→wacom予告→クリスマス吊り
これでいいっすね
死線さん「おろ?ぺんてるしんてる」
さん「◆wacomさん 「やだやだ笑顔さん死にたくないよ!笑顔さん悪い笑顔さんじゃないよお!」 」
獺祭さん「WACOMさんのセンスに一任したいですね>占い先」
偏差値30さん「クリスマスが狂で虎が狼でってなると、ワコムさんが真でよさそうだね」
クリスマスさん「●出した死線が無残になってるんでライン切れじゃなくて破綻です。大丈夫ですか?>フェルト」
テンプレ必読さん「おまえ気持ち悪い名前つけてわかメモがcoの赤字だらけなんだからまず反省しろ>wacom」
フェルトさん「wacomさんが狐ぽいところ占いやすいように先にグレー吊った方がいいねこれ」
獺祭さん「いやいやクリスマスさん→死線さん●出てて噛まれてるから確定破綻」
意中さん「しんでいらっし」
wacomさん「誰も候補いないなら適当にフェルトにしておくか。ぶっちゃけどいつ狐臭いとか分かんね」
忖度社会人さん「よいのか」
さん「狼はまだ戦えそうですね」
こりごりさん「死線さん噛まれてるしクリスマスさんは狼に見捨てられた狂人だと思います」
テンプレ必読さん「虎の●を吊る事になっちゃったから霊能狙い
(非役で一番挨拶早い)
ってこったろー」
意中さん「おはよう」
フェルトさん「クリスマスは厳密にいうと破綻ではなくライン切れなんだけど、本人がいうからよいや。」
クリスマスさん「テンプレの発言がすっごい狐っぽいんですけど〇なんですか」
wacomさんところで共有は最後に占って欲しい狐目とかいますかー?
お菓子のブーツさん「たぶんクリスマスさん狂では?
wacomさんがんばって!」
妖精姫アリアさん「〜◎<これでクリスマス狂読みして下手に残して実は狼だったパターンが嫌だから吊ってもいいと思う」
死線さん「つらいわー」
wacomさん「やだやだ笑顔さん死にたくないよ!笑顔さん悪い笑顔さんじゃないよお!」
テンプレ必読さん「クリスマスの色がわからない以上吊るしかナッシン」
フェルトさん「クリスマス偽なんだけどどうする?」
テンプレ必読さん「いやあの撤回からの一連の流れがモロに狩人だったでしょ」
wacomさん「そして俺も明日しにまーす」
死線さん「おつー」
偏差値30さん「クリスマス吊りでいいね」
お菓子のブーツさん「死線さんに黒打ったクリスマスさんは偽確定です」
エヴァンさん「狼が偽の●を出したのか」
こりごりさん「虎さん●なんですね!じゃあクリスマスさん吊りましょう」
クリスマスさん「偽っぽいというか、破綻ですよ>エヴァン」
wacomさん「じゃあ占い予告だけして死にまーす」
テンプレ必読さん「クリスマスも狼だったりするんでしょうか」
偏差値30さん「まじで狩人なの?」
テンプレ必読さん「なんでグレー噛んだんかって思ったけど、虎のが狼だったからってことか」
フェルトさん「あーまじですか」
お菓子のブーツさん霊能結果では、虎さん●なので、狼の特攻でした
死線さん本当に狩人だとすると内訳はwacomさんが真、死線さんたぶん狂になります
あと、死線さんが噛まれたらクリスマスさんの偽が確定します
エヴァンさん「じゃあとりあえずクリスマスさんは偽っぽいですね」
クリスマスさん「あらら、切られちゃいましたか…」
妖精姫アリアさん「〜◎<おはよう!

おはようございます」
こりごりさん「おはようございます」
wacomさん「すまないorz」
フェルトさん「昨日の続き・・・
つまりwakomと死線のどちらかが真は見えていて。
その状況でなぜ真チャレしなかったのか?

やはりクリスマスー死線で狼狼なんじゃないだろうか。

だって死線に護衛は入りづらい。
死線が真で占い狐混じりに見えているとすると、まず間違いなく死線噛むでしょう。」
獺祭さん「おはよう」
お菓子のブーツさん「あ、かまれちゃった」
ゲームマスター「お疲れさま」
テンプレ必読さん「うーん」
クリスマスさん>◆フェルト 「一応だけど死線が狩はありうる。
その場合、クリスマス狼だとクリスマス視点で死線は狂狐。
でwacom真で見えているはず。」
そのロジックだと、私狼の場合の視点として死線狩があるんですけど
なんで狂狐限定なのか。視点もれありそうなので占います
エヴァンさん「おはよう」
お菓子のブーツさん「霊能CO マネーのGMさん○虎さん●」
wacomさん「占いCO テンプレ必読〇」
クリスマスさん「占いCO フェルト〇」
4日目の朝となりました。(18/12/01 22:46:32)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> クリスマス <<<
獺祭さんの会話「はーい」
マネーのGMさん「なに強いとこに○うっちゃってんだよ」
ゲームマスター「狼側は事故っちゃっただけで特に酷いことは無かったと思う
狩人も翌日に適切に撤回したからクソ村にはならなかった」
テンプレ必読さんの独り言「虎のが狼なのかね
それかダブル特攻なのか」
妖精姫アリアさんの会話「〜◎<ならグレランしようぜ!」
エヴァンさんの独り言「じゃあもうクリスマス真でいいのでは」
獺祭さんの会話「2騙り本線でクリスマスさんキープしますか」
wacomさんの独り言「なーんか嫌な予感が」
死線さんの独り言「あとは村人ガチャだ」
エヴァンさんの独り言「虎を偽とするだろ」
wacomさんの独り言「占いCO テンプレ必読〇」
偏差値30さんの独り言「真狐狼なら、狼は、真狂狐狼にみえるだろうし、普通に占いかむだろ」
エヴァンさんの独り言「なんで4-1になるんだ」
死線さんの独り言「しにたくねえけど仕方ないな」
偏差値30さんの独り言「真狐狼なら、狼は、真狂狐狼にみえるだろうし、普通に占いかむだろ」
獺祭さんの会話「虎さんの色が●だったら」
テンプレ必読さんを占います。 >>> wacom <<<
お菓子のブーツさんの独り言「霊能ってみんなより先に結果分かって本当にすごい
でも頭悪いからちゃんとまとめられない・・・」
妖精姫アリアさんの会話「仮に死線さん狩人なら狼視点狐騙りを見ていたはず
その場合占いを狙いたくない理由が虎さん狼位しか」
クリスマスさんの遠吠え「130」
偏差値30さんの独り言「死線は真狩人」
死線さんの独り言「うーんさすが俺
自分のやりたいことを優先せず村のことを第一に考えてる」
テンプレ必読さんの独り言「初日に●打たれた狩人が占い騙って延命ムーブ


騙りなんて練習する場面ないから真でいいでしょ
動きに矛盾0だし」
こりごりさんの遠吠え「了解ですーがんばりましょう!」
さん「酷い言われようですね」
偏差値30さんの独り言「これ、2騙りは間違いないか」
死線さんの独り言「味わい珈琲が死ぬから変わるのか」
クリスマスさんの遠吠え「狩→占い噛みの場合はこりごりの潜伏勝負になる」
獺祭さんの会話「真狼狐狂なら占い襲撃きますか」
死線さんの独り言「結局昨日撤回狩人COしても変わらないじゃねえか」
フェルトさんの独り言「こりゃ虎が狂人で真の●引き見て(見えて)追加で●打ったやつだな」
妖精姫アリアさんの会話「虎さん狂だと狼視点占い噛みでよかったと思うんですよね」
クリスマスさんの遠吠え「破綻しちゃうけど信用は負けてるから、いずれ私が切られると思うので」
死線さんの独り言「でも俺噛み入れられて村混乱するとそのまま狼勝ちそうだからなー」
テンプレ必読さんの独り言「wacomが銃殺する可能性はあったはずなんだが・・・」
テンプレ必読さんの独り言「死線偽が見えてるのはクリスマス狼の時」
死線さんの独り言「撤回しなくて良かったかなー
した方が良かったかなー」
こりごりさんの遠吠え「あ、そうするとクリスマスさんが破綻してしまうのか」
テンプレ必読さんの独り言「狼は死線狂人を決め打ったのだろうか」
死線さんの独り言「バイオ放って対応したのに」
さん「おつかれー」
こりごりさんの遠吠え「死線→wacomで行きましょう!」
フェルトさんの独り言「やっぱwacom真に見えた」
死線さんの独り言「はいしんだーおつおつ」
獺祭さんの会話「これで行っていいですか?」
死線さんの独り言「信用勝負してこないだろ」
妖精姫アリアさんの会話「〜◎<虎●っぽいななんとなく」
獺祭さんの会話「死線「俺が噛まれないってことは クリスマス狼 虎狂 wacom真でしょ」」
偏差値30さんの独り言「狐だと楽だが」
wacomさんを護衛します。 >>> 死線 <<<
こりごりさんの遠吠え「相方おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリスマスさんの遠吠え「1.霊噛みで信用続行
2.死線→wacom噛み
どっちがいい?」
3日目の夜となりました。(18/12/01 22:42:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスマスさん0 票投票先 → さん
wacomさん1 票投票先 → さん
こりごりさん0 票投票先 → さん
偏差値30さん0 票投票先 → さん
忖度社会人さん0 票投票先 → さん
死線さん0 票投票先 → さん
エヴァンさん0 票投票先 → さん
意中さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → wacomさん
フェルトさん0 票投票先 → さん
妖精姫アリアさん0 票投票先 → さん
獺祭さん0 票投票先 → さん
お菓子のブーツさん0 票投票先 → さん
テンプレ必読さん0 票投票先 → さん
マネーのGMさん「噛まれる可能性考慮して銃殺できれば美味しかったから死線占いはまあまああり
2騙りだと手損多いから覚悟必要だけどね」
wacomさん「死線>wacomで噛まれるのは確定か。占い結果はあと一回しか残せない。狼>狐狙いで占うぞい」
フェルトさん「クリスマス狂狐のケースだと、狼視点はクリスマス偽確定、死線は真結果を出している可能性が50%」
クリスマスさん「味わい珈琲の無残が嫌な感じですが」
死線さん「無駄占いが惜しいなあ」
ゲームマスター「初手共有占いはしゃーない
でも今日の死線占いはちょっとないかな」
wacomさん「GJ.引き続き頼む>死線」
獺祭さん「もう虎さん吊りを指示してるような気がしますね」
妖精姫アリアさん今日は虎さん吊りますね
占いはグレーで普通に
テンプレ必読さん「というかね、死線-wacomで狩-占ならすぐわかるんだから死線に注目浴びせるのは今やることじゃないでしょ」
クリスマスさん「死線はwacom護衛して潜伏狩人は僕の護衛でいいんじゃないですかね」
死線さん「虎吊っていいよ
そっちの方が追いやすいでしょ」
マネーのGMさん「wacom護衛なら及第点」
フェルトさん「一応だけど死線が狩はありうる。
その場合、クリスマス狼だとクリスマス視点で死線は狂狐。
でwacom真で見えているはず。」
さん「妖精姫アリアさんしっかりしてください」
お菓子のブーツさん「狼特攻が狩人に刺さって占いCOですか?すごいハイレベルです」
死線さん狩人日記
2日目wacom
虎とwacomで護衛トントンだが、マネーGM吊れてる事
その後の発言がいい、4人目ということでwacom護衛
クリスマスが白人外で俺真、クリスマス狂でない限りはまずwacom噛みくるはず

昨日から護衛してるわ^^
さん共有が決めてくれないと騙りの霊能に乗っ取られますよ
忖度社会人さん「虎吊っていい?」
死線さん「撤回しないと君ら占い4で進めるでしょ
それならさっさと死ぬ狩人いた方がいいじゃん

俺が噛まれないってことはクリスマス狼虎狂wacom真でしょ」
wacomさんとりあえず死線視点はもうwacom真だよな?これから護衛下さいお願いします。
エヴァンさん「虎さん吊って霊能○ならwacomさんも怪しくなるな」
さん「霊能騙りですよ。オオカミが厳しいから乗っ取りに出た
そのために霊能候補噛んでヒットか初日」
テンプレ必読さん「死線偽が狼視点はっきり見えてたってこったーね」
こりごりさん「死線さんはどこ護衛したかは教えてくれないんですね!」
お菓子のブーツさん「じゃあ今日は虎さんすみませんが・・・」
テンプレ必読さん「この形だと
狼特攻狩人刺さりの、狂人がとりあえずの●対応、wacomが真じゃないのかしら
クリスマスは発言がどう見ても真に見えないしなぁ」
偏差値30さん「偏差値30だからゆるして」
wacomさん「死線占いは共有の指示なんだから俺に文句言われても知らねえよ?>死線」
マネーのGMさん「狩人共有占いとか尾わっ取るな」
フェルトさん「お菓子と味わい珈琲と初日さんの霊の信用勝負で良いですよ。
まずは虎を吊りましょう。」
死線さん俺が噛まれないwacomも噛まれない内訳を探せ
偏差値30さん「あ、虎だ すまん」
さん「霊能1対抗2自称狩人1+●
後は順番だけっぽい」
テンプレ必読さん「虎いっちゃお」
テンプレ必読さん「マネー死んだよ」
お菓子のブーツさん「あれ、死線さん○なの?なんか予想とちがいました
すみません」
妖精姫アリアさん「今日はとりあえず虎さん吊りますか」
wacomさん「狂人かこの狩人COはない。狩人が●もらったから延命の占いCCOだったか。」
クリスマスさん「不穏なところを占っちゃったなぁ」
偏差値30さん「先にマネーからでもいいか」
ゲームマスター「形にはなった」
死線さん「無駄占いして出たwacomに支援してやったのに」
こりごりさん「虎さんとクリスマスさんは吊れますね!」
マネーのGMさん「◆wacomさん 「占いCO 死線〇」
ごみ化す」
テンプレ必読さん「悪手だけど理解はできるかなぁ
そして3朝に撤回というのもタイミング的には○」
妖精姫アリアさん「〜◎<めっちゃ霊能狙った感ある」
偏差値30さん「視線吊っていいな」
さん「うーん」
死線さん「wacom真ならしらねーよ」
wacomさん「あー、そういう意味か。こりゃ悪い事したな」
お菓子のブーツさん「そっか、2騙りだから占い噛まないのか
たぶん」
意中さん「めがみえませんややこしい」
偏差値30さん「なんだこの噛みは?」
フェルトさん「こりゃまた強烈だなおいw」
エヴァンさん「占い先が自由すぎる」
死線さん狩人CO
テンプレ必読さん「うーん」
死線さん撤回する
マネーのGMさん「わざと破綻したが」
エヴァンさん「じゃあとりあえず虎さんは偽っぽいですね」
こりごりさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんwacomさんは非狐なので残りのうち狐っぽい方
予告占い
意中さん「おはよう」
お菓子のブーツさんえっと、虎さんたぶん狂と思いました
クリスマスさん+死線さんが狼濃いとすると、wacomさん真っぽい印象です
2騙りとしても潜伏1狼います
wacomさん噛まれていませんように・・・
死線さん「連投になった申し訳」
wacomさん「理由
◆獺祭 「共有CO 相方生きてます
クリスマス<>虎
視線<>WACOM」」
フェルトさん「おはよ」
味わい珈琲さん「おつかれさまでしたー」
死線さん「占いCO 偏差値3○」
死線さん「占いCO 偏差値3○」
クリスマスさん>◆こりごりさん 「占いいっぱいで元気ですねー」
全然当人は元気なさそうで草
占い4出ているので狐が混じっている可能性も高いが
それならそれで潜伏狼狙いで占う
妖精姫アリアさん「〜◎<おはよう!

おはようございます」
エヴァンさん「おはよう」
死線さん「占いCO 偏差値3○」
さん「占いCO:死線さん○」
死線さん「占いCO 偏差値3○」
お菓子のブーツさん「霊能CO マネーのGMさん○」
wacomさん「占いCO 死線〇」
クリスマスさん「占いCO こりごり〇」
3日目の朝となりました。(18/12/01 22:35:26)
味わい珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味わい珈琲さんを狙います。 >>> クリスマス <<<
獺祭さんの会話「妖精さんの言う通り!」
妖精姫アリアさんの会話「〜◎<死線視点でwacom狐はまーなさそうだな」
フェルトさんの独り言「というかこれ、どのみち真チャレするんじゃないかな」
エヴァンさんの独り言「死線さん呪殺されるとクリスマス偽もわかって楽だな。」
マネーのGMさん「まあwacom護衛程度なら出来るであろう」
偏差値30さんの独り言「虎が真はないな。狐か狼」
妖精姫アリアさんの会話「多分グレー占う感じになると思いますけど」
エヴァンさんの独り言「死線さんの占い拒否が謎である。もしかして狐なのでは?」
ゲームマスター「まあどう転んでも昨日の超絶クソ村以下にはならんでしょ」
獺祭さんの会話「はい」
妖精姫アリアさんの会話「今日の噛みで継続するかどうかは変わると思います」
クリスマスさんの遠吠え「100でいい?」
妖精姫アリアさんの会話「どっちかというと2騙りの方が濃そうとは思いますが
◆wacomさん「相互占いとかすんのか?これ2騙りもあり得る感じだが」

4人目でこれはかなり狂人目に見ます」
さんの遠吠え「そうしましょうかー」
ゲームマスター「まだ立て直せる要素あるから(震え」
テンプレ必読さんの独り言「出た順に狐狂狼真とかでは」
クリスマスさんの遠吠え「じゃあこりごりさん妄信して味わいコーヒーむしゃむしゃしますか」
獺祭さんの会話「明日の占い先はグレーでいいですか」
死線さんの独り言「バイオハザードやってる場合じゃなかったわコントローラー投げた」
wacomさんの独り言「占いCO 死線〇」
こりごりさんの遠吠え「霊能狙いなら味わい珈琲さんとかどうでしょう」
マネーのGMさん「まあ昨日の村よりはまだ理解できるがw」
フェルトさんの独り言「wacomの真も切ります」
さんの遠吠え「こりごりさんが残るでしょうし、噛みは任せますよー
●先が運が良かったですね」
死線さんの独り言「狼からほぼ真見えてる状態で、狼の視点では狐騙り出てるから真噛みでくる」
マネーのGMさん「クソ村商戦真っ只中ですねこれは」
偏差値30さんの独り言「真狐狼狼 か」
エヴァンさんの独り言「なんで4-1なんだ」
死線さんを占います。 >>> wacom <<<
マネーのGMさん「線
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(生存中)

いっひっひwwww」
マネーのGMさん「お疲れさん」
死線さんの独り言「虎真じゃねえだろ」
クリスマスさんの遠吠え「霊能狙う?」
ゲームマスター「お疲れさま」
wacomさんを護衛します。 >>> 死線 <<<
2日目の夜となりました。(18/12/01 22:30:28)
マネーのGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスマスさん0 票投票先 → 死線さん
wacomさん0 票投票先 → 死線さん
こりごりさん0 票投票先 → マネーのGMさん
偏差値30さん0 票投票先 → マネーのGMさん
忖度社会人さん0 票投票先 → マネーのGMさん
マネーのGMさん12 票投票先 → 死線さん
死線さん4 票投票先 → マネーのGMさん
エヴァンさん0 票投票先 → マネーのGMさん
意中さん0 票投票先 → マネーのGMさん
さん0 票投票先 → マネーのGMさん
味わい珈琲さん0 票投票先 → マネーのGMさん
フェルトさん0 票投票先 → マネーのGMさん
妖精姫アリアさん0 票投票先 → マネーのGMさん
獺祭さん0 票投票先 → マネーのGMさん
お菓子のブーツさん0 票投票先 → マネーのGMさん
テンプレ必読さん0 票投票先 → 死線さん
お菓子のブーツさん「落ち着こう
所詮ゲームなので楽しくやりましょう」
wacomさん「相互占いとかすんのか?これ2騙りもあり得る感じだが」
テンプレ必読さん「一手遅れで村負けるなこれは」
フェルトさん「やるじゃんダッ際」
マネーのGMさん「こえーはこれ。村負けるぞ」
死線さんWACOMは俺占うな
俺は偏差値30占う
さん「初日に占い理由求められても…>忖度社会人さん」
妖精姫アリアさん「相互占いとかはお任せします。お好きに」
フェルトさん占い先指示はよ
偏差値30さん「視線は呪殺明日ださないと吊られるので真ならがんばんな」
フェルトさん「そうなるとグレ占いが良いでしょう」
死線さん「それならよし」
マネーのGMさん「4−1でグレー吊りスタートとかまじかよ」
テンプレ必読さん「クリスマスさんは、この状況狼かわいそうに見えますか?
あなたが真なら即死させれるように狼側が動いてるように見えますが」
獺祭さん共有CO 相方生きてます

クリスマス<>虎
視線<>WACOM
こりごりさん「占いいっぱいで元気ですねー」
死線さん指示しないゴミ共有
味わい珈琲さん「占い4だろうがマネー吊るしかない展開」
さん「wacomさん面白いですね。」
妖精姫アリアさん今日はマネーのGMさん吊ります
忖度社会人さん「実は虎の占い理由はどちらかというと印象のなすりつけだから真というより狂アピールがしたいだけに見えるから真見ていない」
wacomさん「マネーの狩人CCOとかないか確認したかったのでここまでCOしなかったけど、占い対抗3人いるなら潜伏しなくてもいいよね?」
フェルトさん「狂人が追加しに来ましたね」
妖精姫アリアさん〜◎<もったいぶる必要ない気がしてきた。アリア出ときな

そんなわけで共有CO 相方生存です
マネーのGMさん「占い4で出遅れの●吊りからスタートとかするつもりか?」
エヴァンさん「死線の間違いだった」
死線さんとっとと出ろ
死線さん共有出て指示
マネーのGMさん「4なら流石に死線吊るべきだろ?」
フェルトさん「そうそれそれそれそれそ>お菓子のブーツ」
エヴァンさん「例えば身内切りだったとしたらマネーから吊らないと狼は困るから、
マネーさんが自分を吊るよう言ってくる可能性もある」
お菓子のブーツさん「4人目きたー」
wacomさん「理由
漢字が読めませんでした。」
wacomさん了解。マネーのCOなしを把握。そしてこれ以上の追加はないな?では対抗占い3人を把握したので潜伏を解除する。
占いCO 獺祭〇
フェルトさん「CO「は」ないけど?」
死線さん「胸に手を当ててごらん>クリスマス」
お菓子のブーツさん「この時間間隔だと身内切りの可能性もありますよ
狼が身内に黒出してカウンターで占いCOするっていう」
マネーのGMさん「COはない」
クリスマスさん「なんか狼瀕死っぽいが大丈夫か?初手で●引いて申し訳ないことをしたとすら思えてきたんだが」
さん「死線さんは占わないですからね。
共有はうまい具合に占われ除けしていることを祈っておきますね」
フェルトさん「その場合、虎が真ならマネーのGMで全露出」
死線さん「狼特攻と狂誤爆な感じ」
エヴァンさん「待て…●が両方狼という可能性もあるな」
偏差値30さん「マネーがすごい狼っぽいので吊っていいや」
こりごりさん「気分的に左の気分だったのでしょう」
マネーのGMさん「この状況で虎吊りを主張して何になる?
夢を語る男が好きか?このロマンチストが>味わい」
死線さん「これマネーのGM狼だな」
獺祭さん「そうですね、マネーGMさんの色を見てみましょう」
フェルトさん「というより、わたしにはクリスマスと死線の狼狼すら思ってます。」
wacomさんとりあえずマネーにCOがあるのかどうかだぞ
妖精姫アリアさん「霊能も出てませんしマネーのGMさんを吊っていく場面ですね」
忖度社会人さん「他人が代わりに死ぬのならありがたく吊る」
味わい珈琲さん「◆マネーのGMさん 「死線即吊り安定」
え? 虎じゃないの?」
意中さん「そんなに早く吊らなくてもぉ・・」
偏差値30さん「まあ、マネー吊るか」
テンプレ必読さん「死線がその理由で占うなら、占い先は虎になると思うんだけど
テンプレの占い方なら」
妖精姫アリアさん「〜◎<始まって早々死線ギリギリの死線にワロタ」
さん「狂人が狼ヒットで2露出ですかね」
エヴァンさん「マネーさんがそう言うなら仕方ないな」
獺祭さん「えーと、CCOの無い●を吊るんでいいのかな?」
死線さんふざけるな
ゲームマスター「別の意味でクソゲーの気配がしてきたぞ…(不安」
こりごりさん「心苦しいですがマネーのGMさんを吊りましょう」
お菓子のブーツさん「お試しで死線さん吊ってみよう」
意中さん「言葉は死ぬ時の励み」
クリスマスさん「サンタ苦労す」
wacomさん「これは死線狂人で語りに〇うちなおしたように見えるな」
死線さん「予告する」
テンプレ必読さん「テンプレのCCOに見えます」
マネーのGMさん「死線即吊り安定」
フェルトさん「いや、マネーのGMさんを吊りましょう」
エヴァンさん「展開が速い」
さん「出遅れました…」
死線さん理由
お菓子のブーツさん「吊れ吊れ〜」
こりごりさん「おはようございます」
偏差値30さん「グレランだな」
wacomさん「おはよう」
マネーのGMさん「おはよう」
死線さん占いCO クリスマス○
さん流石GMお金に汚い
お菓子のブーツさん「おはよう」
妖精姫アリアさん「〜◎<おはよう!

おはようございます。ふふ、妖精は今日も元気です」
クリスマスさん右占い
>◆死線さん 「これどっちのトリップで入ったか忘れた」
なんか不穏なことを言っていたので
意中さん「おはよう」
エヴァンさん「おはよう」
フェルトさん「おはよ」
さん「占いCO:マネーのGMさんは●でしたよ〜」
テンプレ必読さん「おはよう」
味わい珈琲さん「おはようございます」
獺祭さん「おはよう」
死線さん「おはよー。」
クリスマスさん「占いCO 死線●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/01 22:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスマス <<<
クリスマスさんの遠吠え「ん」
クリスマスさんの遠吠え「じゃあ特攻は私ひとりのほうが良さそうですね」
さんの遠吠え「じゃあ私も特攻しますね」
獺祭さんの会話「何のネタかと思ったら妖精さんですかw」
妖精姫アリアさんの会話「妖精も頑張るそうです」
こりごりさんの遠吠え「潜伏はあまり得意ではないのですが、おまかせします〜」
ゲームマスター「頼む、狐!生きてくれ!(心からの願い)」
wacomさんの独り言「占いCO 獺祭〇」
獺祭さんを占います。 >>> wacom <<<
クリスマスさんの遠吠え「成功したときには喜びましょう」
妖精姫アリアさんの会話「〜◎<オレもいるぞ!」
さんの遠吠え「私も特攻してこりごりさんに任せる形だと怒ります?」
お菓子のブーツさんの独り言「村ありがとうございます
よろしくお願いします」
ゲームマスター「配置にクソゲーの気配がするけど大丈夫か…(不安)」
意中さんの念話「死ぬ」
クリスマスさんの遠吠え「失敗したときにどうするかはお仲間たちに任せますが」
獺祭さんの会話「はーい!」
意中さんの念話「うらなわれてしまうと」
妖精姫アリアさんの会話「無益な動きはしないで普通にやりますね」
さんの遠吠え「はっちゃけましょうかー」
クリスマスさんの遠吠え「じゃあ死線に●出します。130」
こりごりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
意中さんの念話「ききき」
さんの遠吠え「いいですよー」
意中さんの念話「ggg」
こりごりさんの遠吠え「こんばんはー」
獺祭さんの会話「アマとかシフトとか出来ませんしません」
妖精姫アリアさんの会話「▼いしの なかに います」
クリスマスさんの遠吠え「特攻していいっすか??」
さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
wacomさんの独り言「笑顔の魔法使いとして頑張ります」
さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
獺祭さんの会話「宜しくお願いしますー!」
クリスマスさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
獺祭さんの会話「おっと いしのなか」
妖精姫アリアさんの会話「よろしくお願いします」
エヴァンさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/01 22:19:10)
フェルトさん「よろしくです」
エヴァンさん「はじまる」
テンプレ必読さん「よろしく」
意中さん「よろしく」
マネーのGMさん「よろしく」
妖精姫アリアさん「よろしくお願いします」
さん「@1」
ゲームマスター「揃いましたので20秒くらいで開始します」
wacomさん「今までイラスト描く時にはwacomの液晶タブレットを使ってきたが、今はipad proなるものに興味を持ち始めています。そんなわけでよろしく」
ゲームマスター「@2」
とらさんがに名前を変更しました。
さん「GMの人望」
ゲームマスター「2216で確認します」
ゲームマスター「全員黒いって素晴らしいな…」
神鼠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテンプレ必読に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンプレ必読さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:15:38)
さん「4時間待ちお疲れ様です
GMさんが待てるなら来るまで待ちましょう」
ゲームマスター「あと16で開始もありますけどそれは皆さんにお任せします」
ゲームマスター「他は最大2分遅れなんでズサか復帰で始まりますね」
味わい珈琲さん「↑」
エヴァンさん「↑」
さん「↑」
kariさんがこりごりに名前を変更しました。
kariさんがお菓子のブーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「揃いました?」
kariさんが妖精姫アリアに名前を変更しました。
お菓子のブーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 22:03:39)
kariさんがフェルトに名前を変更しました。
さん「来年は15周年ですか」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤1
近い赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獺祭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獺祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:59:13)
ゲームマスター「わかりました
また今度お願いします」
kariさんが意中に名前を変更しました。
kariさん「ないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖精姫アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:58:23)
ゲームマスター「今きたkariは村番出して」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:56:46)
wacomさん「みんなどこで人狼してるの?るる鯖いってるの?
さん「1年間で1000村位しか立っていないですね
回った普通村はもっと少ないでしょう」
ゲームマスター「赤4だけど2は近いから戻ってきそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが味わい珈琲に名前を変更しました。
フェルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:48:47)
味わい珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:47:29)
さん「wacomさんが盛り上げてくれるはず(期待」
wacomさん「そして誰も入ってこないなー」
死線さん「これどっちのトリップで入ったか忘れた」
wacomさん「もはや神にすら見放されたわかめてを、どうやって盛り立てていけばいいんだ(錯乱」
さん「わかめてを取り戻す!懐かしい」
さん「過疎(4年ぶり2回目)」
ゲームマスター「ジャッジメントかな…」
wacomさん「今年の流行語はわかめてを取り戻す!でいいんじゃないか?」
マネーのGMさん「この冴えない流行語が後に大賞を掴み取る・・・」
クリスマスさん「過疎っててそもそも流行語ないだろ」
さん「「GJGJGJ!狩人も占いさんもGJでした〜」
これが去年のですかね?
良く知らないですが」
kariさんが忖度社会人に名前を変更しました。
kariさんがwacomに名前を変更しました。
kariさんが神鼠に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「今年なに流行ったかなぁ」
かりさん「寝そうなので寝ます」
クリスマスさん「もう朝氷点下なんすけど」
kariさんが偏差値30に名前を変更しました。
さん「ことしのわかめての流行語大賞は何ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんな馬鹿な
暖かいしまだ10月やろ…」
神鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:26:10)
さん「いつのまにか12月ですね」
kariさんがとらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:24:08)
1373さんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し
赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子2号」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:13:50)
kariさんがエヴァンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子1号」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死線さん「こんばんは」
kariさんが1373に名前を変更しました。
kariさんがマネーのGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マネーのGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忖度社会人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偏差値30さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こりごりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「戻り」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:32:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:02:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 20:02:21)
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
wacomさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 19:48:12)
ゲームマスター「2日遅れで肉を食べた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 19:35:25)
stさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
stさん」が村へやってきました。(18/12/01 19:15:56)
ゲームマスター「ちょっと食事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 18:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 18:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/01 18:11:18)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る