過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
愚者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田品回口
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チアード
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
拙策
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 こんばんは
 
こんばんは
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
アキバ臭
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裏切り
海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(死 亡)
 
 
石削除
◆qUTT1cWYm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶の葉
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 最後まで生き残り村人を勝利に導きます
 
ジェット湯切り
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
帆立
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 

戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛切り
◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆめタウン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
暴風竜
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラミ
◆OzvMpnfr0M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜の普通村村 〜 152511番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こんばんはさん「くやちい」
帆立さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
帆立さん「こんばんはを噛まない場所、吊り増えて反応が今一つなとこ、等々」
ゲームマスター「GMからは昼間に中の人の名前を出す所だけは許容できなかったので注意勧告
本人も以後気を付けるとの事なのでこれ以上は特にありません」
田品回口さん「良い潜伏でした!おめでとー」
帆立さん「裏切りとか噛んだりしないでこんばんは噛んでるよ、吊れないって分かってるんだから」
こんばんはさん「というか俺、らっきーを人外視する傾向にあると思う」
アキバ臭さん「村建てありおー」
アキバ臭さん「鴉とか普通村じゃ1回も名乗ってないのに大昔までログ遡った粘着くんがいるのはわかりました。それともSNSでも覗いたか」
こんばんはさん「あんまり>帆立」
こんばんはさん「要するに、下界でHN呼びは止めましょう」
帆立さん「4〜5日目とか相当村だったでしょ!>こんばんは」
お茶の葉さん「そこまでか」
こんばんはさん◆お茶の葉さん 「昼間HN呼びはへんなのにヘイト与える理由になるわ」
それ以前にアク禁だよ
こんばんはさん「ぶっちゃけ帆立狼で見てたから、形見て唖然とした」
アキバ臭さん「4日目昼以外は真っ当にプレイしてるんだな」
お茶の葉さん「昼間HN呼びはへんなのにヘイト与える理由になるわ」
チアードさん「村建て乙」
チアードさん「後、昼間に中身当てして堂々と外してるのすっげー頭悪いからやめた方がいいよ
当たってても頭悪いし」
ゆめタウンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
チアードさん「まともなことしても暖簾に腕押し
う〜ん、負け!w」
帆立さん「最後の噛みだけでいけばジェット狼だったんだけどね
それまでが辛かった」
こんばんはさん「外したの悲しい」
こんばんはさん「いや、頑張らなくてもいけるところまでしかいけてない>暴風」
石削除さん「ノットリ君 が乗っ取りチャンスを逃しただと」
暴風竜さん「初日霊能の書て狩人吊りを考えれば結構頑張ったのと違う?」
ジェット湯切りさん「ずっと愚者さん確定○だと思い込んでた・・・全然内訳分からなかった」
お茶の葉さん「どっちにせよ愚者かこんばんはは噛むことになってたろうから早めに噛めたのはよかったと思う>ジェット」
暴風竜さん「こんばんはすげえ白かったなあー」
田品回口さん「お疲れ様でした」
帆立さん「お疲れ様でした」
ゆめタウンさん「お疲れ」
ジェット湯切りさん「すみません
愚者さん確○じゃなかったんですね」
こんばんはさん「すっごなやんだ」
暴風竜さん「初手狩人吊りはきっつ」
チアードさん「あの指示で負けるんか〜
まあええんちゃう」
アキバ臭さん「おーマジかお疲れ」
お茶の葉さん「お疲れ。ナイスだわジェットはん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暴風竜さん「湯切りかー」
こんばんはさん「アイヤァ」
愚者さん「愚者でした」
チアードさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/01 00:56:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ジェット湯切りさん1 票投票先 → チアードさん
チアードさん2 票投票先 → ジェット湯切りさん
こんばんはさん0 票投票先 → チアードさん
お茶の葉さん「こんばんは狼ならチアードとジェットが最終面子の時点で勝ちだから切っていいんじゃね」
アキバ臭さん「とりあえず噛み筋がジェット非狼を示してて悲しい」
石削除さん「こんばんは狼でもこの噛みになりそうだが」
アキバ臭さん「純情な」
石削除さん「こんばんはに判断役させたいのはチアード側だろう」
田品回口さん「1/3の」
ジェット湯切りさん「メモミスなのかな」
チアードさん「せやな >こんばんは」
チアードさん「ああ、お前村で真面目に考えてるならいいんちゃう
暖簾に腕押しだけど」
こんばんはさん「こんばんは」
お茶の葉さん「感情に訴えるしかないかな」
こんばんはさん「君と喋ってるわけじゃない>ちあど」
チアードさん「お前狼なら俺の頼みだけ聞いといてくれ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「霊能?なんで?」
チアードさん「だからこんばんははしゃべらんでいいって」
ジェット湯切りさん「というか霊能いました?」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさんお茶の葉の誘導、投票、さらに粘着誘導、何より俺が狼なら昨日ジェットの粘着をなんとかしようとしない>ジェット
ジェット湯切りさん「俺の村アピですか
内訳が分かってないところですかね」
チアードさん「それは頼んどくわ

んじゃ俺の村要素

奇数に固定する指示した
狼騙りを初日下げた 以上です」
こんばんはさん「じぇっとは村アピなんかあったらいって
君を判断する材料がなさすぎる」
ジェット湯切りさん「聞かせて欲しい>こんばんは」
チアードさん「あ、こんばんは狼なら俺に票突っ込んで殺してね
この村で生存敗北やだから」
ジェット湯切りさん「こんばんは」
石削除さん「おもしろ」
チアードさん「湯切りという脳溶けずっと置くから相互して湯切りが狼だったに賭けるしかね〜し」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「寂しい」
チアードさん「あ、湯切りにしか票入れれないからこんばんは黙ってていいよ
君狼でも別に黙っといて」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「俺が狼じゃない理由なら108つくらいあるけど、いる?」
暴風竜さん「帆立噛みとな?」
チアードさん「ま、共有が湯切りチアードに手を付けなかった時点で振り返れんしな」
ジェット湯切りさん「遺言によりチアードを吊ります」
こんばんはさん「こんばんはこんばんは」
こんばんはさん「いいけどね」
ジェット湯切りさん「おはよう」
こんばんはさん「予想外」
チアードさん「ふ〜ん」
帆立さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「こんばんは」
10日目の朝となりました。(18/12/01 00:49:37)
帆立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帆立さんを狙います。 >>> ジェット湯切り <<<
こんばんはさんの独り言「まあでも発言見る限りでも帆立かなあ
愚者真に見えてたから暴風いったけど、愚者狐が頭にあれば帆立だったかなあ」
ゆめタウンさん「お疲れ様ーハラミさん」
こんばんはさんの独り言「チア狼→ジェット噛みが楽だけど今更だね」
ジェット湯切りさんの遠吠え「130帆立」
ジェット湯切りさんの遠吠え「初心者のため辛い
でも方針は決まりました」
ジェット湯切りさんの遠吠え「帆立噛めばいいんだ
占い初日ですよね」
アキバ臭さん「こんばんは噛んでチアード吊れて終了予想」
帆立さんの独り言「3日目からだった」
こんばんはさんの独り言「なんで感情最優先なん君ら?」
帆立さんの独り言「湯切りが狼且つ夜冷静だったら可笑しい」
こんばんはさんの独り言「嫌いって言い倒すのもだけどさー」
ジェット湯切りさんの遠吠え「こんばんはのほうが見方になってくれそうな気がしますが
帆立はもう答えが決まってるような気がする」
こんばんはさんの独り言「ていうか嫌いって言われて粘着とか、ほんともう勘弁してよ」
こんばんはさんの独り言「チア狼なら帆立噛みもあるかなーって程度」
お茶の葉さん「うーん読めん」
帆立さんの独り言「と言っても愚者噛めないならこんばんは噛むんじゃないのか」
ジェット湯切りさんの遠吠え「パニック状態です
どっちを噛んだら良いだろう」
チアードさんの独り言「アキバかわいそうって思ったけどマジでとばっちりで死んでてかわいそう」
こんばんはさんの独り言「帆立狼しかないと思うけどね」
チアードさんの独り言「そういやさ
これ初手狩吊り確定か」
愚者さん「所詮は愚者か」
お茶の葉さん「あーそうなるかぁ」
帆立さんの独り言「なんで愚者噛まないのって当初思ってたけど愚者狐なら話が変わってくる」
ハラミさん「誰がLWか分からなくて続きが気になるけど
4時半起きだからもう寝ないと
同村のみなさんお疲れ様
GMさん村建てありがとうございました」
お茶の葉さん「愚者今日生き残ったりして」
9日目の夜となりました。(18/12/01 00:45:05)
愚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → 愚者さん
帆立さん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん4 票投票先 → チアードさん
チアードさん1 票投票先 → 愚者さん
こんばんはさん0 票投票先 → 愚者さん
お茶の葉さん「失礼w」
アキバ臭さん「ちょっと男子ィあそこあそこ連呼しないでよ〜」
お茶の葉さん「まあモンスターに期待だ」
お茶の葉さん「あそこ誘導してるとあそこがあそこに乗ってこないことに違和感が
あそこ噛むと君が村ならあそこは死なんよということに」
チアードさん「まあそだね
こんばんは非狼で死なない理由なさすぎるしこの盤面」
お茶の葉さん「ちっと方向転換しないとどこ噛んでも辛い気がするな」
帆立さん「4日目からか」
愚者さん「こんばんはも村だから 」
ゲームマスター「何だかんだで最終日3人の勝負になったか」
愚者さんジェット吊りだけは絶対にするな
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「たぶん俺が噛まれるけどな>愚者
だって、どこをどうひねっても、俺が一番非狼じゃん」
チアードさん「占いが頑張ってたけどそれだけの村ってことか」
愚者さん「それでいい。文句なし」
アキバ臭さん「悲しいねェ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「嫌いって言われて、だから粘着しますとか、意味がないよ
君が君をつまらなくしてるんだよ」
愚者さん「こんばんはは、ちゃんとチアード吊れよ。」
ジェット湯切りさん「じゃあ愚者吊り→チアード吊りでいい」
愚者さん「もし狐がいるのなら明日、死体なしでるだろうし」
石削除さん「裏切りが〇」
帆立さん「動物園じゃないんだから」
ハラミさん「裏切りのみです>アキバさん」
愚者さんチアードを最終日吊るなら俺吊りで文句ないよ
チアードさん「もうおら疲れた
田吾作か与作か忘れたけど」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん感情は盤外で晴らしなさい
愚者さん「俺が狐なら、こんばんは護衛っていいまくるよ」
帆立さん「こともない」
チアードさん「こいつ初日付近はまあまあ健常な振りしてるからタチ悪いよね
だから吊っとけばいいのにって思った >こんばんは」
ジェット湯切りさん「チアードを吊りたいだけ
人を馬鹿にする奴は許さない」
アキバ臭さん「これで自動的に葛切り真の流れになるとは思うんだけど葛切りの〇ってどこだっけ」
帆立さん「帆立orチアード護衛って言っておけばまだチャンスがあったかもしれない」
愚者さん「99%チアードが狼」
ジェット湯切りさん「俺は頭はおかしくない
怒っているだけ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん君は何がしたくて参加してるの?>ジェット湯切り
こんばんはさん「こんばんは」
愚者さん「いや、狐ならここで暴れるよ。ジェットでGJか他に狐がいる」
チアードさん「湯切りとかいう脳みそ溶けてる奴がいるから俺は噛まれないよ >こんばんは」
こんばんはさん「ていうかじぇっとゆきりのあたまがおかしい」
お茶の葉さん「狩人がいる可能性の十分ある状況で狩人COした愚者は見事だったが
ここまでしのいだ潜伏に軍配だな」
こんばんはさん「こんばんは」
ジェット湯切りさん「チアード吊りで」
こんばんはさん「で、帆立狼ならすごく狼楽そうだよね」
帆立さん「チアード、帆立どっちが狼でも湯切りは噛まないよ」
ジェット湯切りさん「おはよう」
愚者さん「狐噛みでないのなら詰み 帆立とチアードで終わり」
暴風竜さん「はぁん。マジで愚者お狐様なのかよい」
チアードさん「んじゃ愚者吊って最終日で〜」
こんばんはさん「こんばんは」
チアードさん「おはよー」
こんばんはさん「愚者吊って俺かちあーど噛まれて最終日」
帆立さん「おはよう」
愚者さん「護衛 ジェット湯切り」
こんばんはさん「こんばんは」
9日目の朝となりました。(18/12/01 00:38:13)
愚者さんを狙います。 >>> ジェット湯切り <<<
帆立さんの独り言「どっちだ」
田品回口さん「時間まで噛み待つの優しいんですね狼は」
帆立さんの独り言「湯切り狼じゃないのかもしかして」
お茶の葉さん「4人じゃ絶対勝てないし引き分けも取れないから歯を食いしばって愚者噛みするしかあるめえよ」
ジェット湯切りさんの遠吠え「3人にすると絶対負ける」
ジェット湯切りさんの遠吠え「できるのかな」
ジェット湯切りさんの遠吠え「4人で愚者を吊ってもらうようにするか」
ハラミさん「大手ゼネコンより37歳まで童貞を保つ方がしんどいと思うんだ」
石削除さん「勝負の形になるならジェット湯切りと帆立の対決で帆立が負けると予想」
ジェット湯切りさんの遠吠え「3人にしても敵がおおすぎてだめっぽい
しかし4人でも勝てそうにない」
チアードさんの独り言「後、薄青じゃなくて茶色だっけ」
こんばんはさんの独り言「対抗が俺噛み」
愚者さんの念話「チアードが本命か」
こんばんはさんの独り言「というかむしろ本命レベル」
こんばんはさんの独り言「噛み筋からいって、最初の死体なしが愚者噛みはすごくある」
ハラミさん「ぷるぷる ボクは悪いスライムじゃないよ!」
アキバ臭さん「愚者を狼として吊ることは絶対にないから、明日も死体なしにしないと狐の処理はできんな」
ジェット湯切りさんの遠吠え「こまった」
ハラミさん「おつかれさまでしたー」
8日目の夜となりました。(18/12/01 00:33:41)
ハラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
帆立さん0 票投票先 → ハラミさん
ハラミさん4 票投票先 → 愚者さん
愚者さん1 票投票先 → ハラミさん
チアードさん1 票投票先 → ハラミさん
こんばんはさん0 票投票先 → ハラミさん
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん2狼確定、ハラミ狼確定、愚者おそらく狐
この前提でハラミ吊りしかないの
チアードさん「うんにゃ
馬鹿が偶数にしたかガチ狐かわからんから●吊るしかないよ」
ハラミさん「司法取引に応じろ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさんここでちあーど吊りとか、ちあーど狼でも村は得しないんだよ>ジェット
チアードさん「なんで2W残り前提なんか知らんけど
いいことあんま言えてないよ >こんばんは」
愚者さん「どっちにしても、自分が狼はないんだから、指定で問題ないだろ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさんわかったかおまーら?
チアードさん「まあ追わないでいいや〜
そういうキャラが定着してる奴が得ってことで」
帆立さん「ぶっちゃけ田品回口で狐吊れたと思ってるから
◆田品回口 「狼にとってはボーナスゲームですね」

単純に」
ハラミさん◆こんばんはさん 「俺護衛すんなっつったろ>愚者
てかハラミの告発くらい待てよ」

◆帆立さん 「そんなこといわれても、じゃあ愚者吊ろうとは思わない」

じゃあ意味ないじゃない
ジェット湯切りさん「今日はチアード吊り」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさんで、ハラミのいうように愚者が狐なら、狼はもっかい死体なし出せばいい
愚者は狼と思うところ護衛しろ
てか、ぶっちゃけ噛み筋的に愚者狐はすごく納得できるので、普通にあると思う
アキバ臭さん「良い出方してたから愚者真妄信奴が多いんやろ」
チアードさん「あ〜そういう
でもなんか素で脳みそ逝ってそうだからわっかんね〜〜〜〜〜
くそせこい〜〜〜〜〜〜〜」
帆立さん「そんなこといわれても、じゃあ愚者吊ろうとは思わない」
愚者さん「明日も自分噛まないなら、GJ狙うよ もういちど」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさんハラミ吊り
どうせこんなもん愚者が馬鹿なGJ出したやつ
で、愚者噛みしてない時点でLWじゃないです
よってハラミ吊り
チアードさん「愚者が頭ぱっぱらの振りして漂白〜
しててもあっこで出る意味あんまね〜しな」
暴風竜さん「黒塗りの高級車から後輩を庇った奴に要求した示談の条件とは」
お茶の葉さん「この形で愚者狐かよーが即出てこないのがもやもや」
ハラミさん愚者がコンコン
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん俺非狼なんてのは、お茶の葉狼の時点で目に見えてんだよ
さん「飽和進行はこういうときに使うものだけどそれでもまだ完璧じゃない」
ジェット湯切りさん「チアード吊ろう」
愚者さん「ごめん 狐残りのことわすれてた」
ハラミさん「草の実つぶしてお化粧したり」
チアードさん「もうええか?
緑も薄青も終わってる時点でクソだるい」
こんばんはさん「こんばんは」
帆立さん「こんばんは吊ろうなんて誰も言ってないじゃない」
愚者さん「あ、違うか」
こんばんはさん俺護衛すんなっつったろ>愚者
てかハラミの告発くらい待てよ
ジェット湯切りさん「おはよう」
暴風竜さん「なーんでか吊りを増やしに行く愚者」
チアードさん「はあ」
ハラミさんこぎつねコンコン 山の中ー 山の中ー
石削除さん「そして通り魔から後輩をかばい、すべての傷を負わなければならない」
愚者さん「こんばんは村」
こんばんはさん「こんばんは」
帆立さん「おはよう」
愚者さん「護衛 こんばんは
一番、村っぽいところを護衛する」
8日目の朝となりました。(18/12/01 00:28:21)
愚者さんを狙います。 >>> ハラミ <<<
こんばんはさんの独り言「俺噛みが一番あるけれどー」
こんばんはさんの独り言「噛み筋的には十分ある
が、そうならそうで告発するわな」
こんばんはさんの独り言「愚者狐はあるっちゃあるけれど、そうなら把握してる奴」
ゆめタウンさん「スライムってそんなにハードなのか・・・」
チアードさんの独り言「アホを残すからこうなる」
アキバ臭さん「大手ゼネコン勤務の時点で負け組なんですがそれは」
暴風竜さん「スライムってもっとエロいものだと思ってました」
チアードさんの独り言「結局湯切りず〜っと残ってるから3人行ったら2択にしかならんけどね」
愚者さんの念話「5人になったら狼狐のこりだから、ハラミつり
まあ、死体なしにするからそこからだな」
ジェット湯切りさんの遠吠え「まかせました 了解」
石削除さん「まずは大手ゼネコンに勤務して勝ち組独身貴族にならないとスライムに転生はできない」
ハラミさんの遠吠え「わたし噛んでいいのですか?
それなら130愚者噛みますね」
ジェット湯切りさんの遠吠え「ですね・・・」
愚者さんの念話「はらみは引き分けしかない。5人にするか俺を噛むかだ」
暴風竜さん「次はスライムがやりたい」
ハラミさんの遠吠え「というかそうしないと飽和しちゃうしね」
愚者さんの念話「さあ、偶数になったら狐狼狼か」
ゲームマスター「GMの中で気になったのはそれぐらい」
ゆめタウンさん「暴風竜さん元気だなあ」
こんばんはさんの独り言「街吊りがもったいなく思うが、狐もあるしなあ街」
ジェット湯切りさんの遠吠え「OKです おねがいします」
ハラミさんの遠吠え「狐噛んで偶数にしましょか」
7日目の夜となりました。(18/12/01 00:23:50)
暴風竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
暴風竜さん4 票投票先 → 帆立さん
帆立さん1 票投票先 → 暴風竜さん
ハラミさん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん1 票投票先 → 暴風竜さん
チアードさん1 票投票先 → 暴風竜さん
こんばんはさん0 票投票先 → 暴風竜さん
暴風竜さん笑顔の力は世界一ィイイイイ!!
お茶の葉さん「まあグレーが吊れるなら愚者噛みハラミが狼COで5夜に愚者噛んで吊らせて勝負でいいか」
裏切りさん
◆チアード 「いやホントやばいよね
一気にやる気ゼロまで行った >お茶」

ゲーム放棄発言の方がアクセス禁止行為の上位にきてると思うが、次は気をつけよう」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「それはいいから二度と俺護衛とかすんな>愚者」
暴風竜さん「吊り増やしてるからプラスよ。大丈夫、」後は任せるんだゾイ、笑顔は最強だゾイ」
愚者さん「俺が噛まれたら、明日はハラミ吊ってくれ」
帆立さん「もし狼吊れたら、あるいは既に吊れてたらハラミは投了してもいいのよ」
チアードさん愚者ちゃんとハラミ護衛しろよ
灰護衛もぜってーすんな
愚者さん「指定はずしてたらすまん」
ゲームマスター「裏切りは昼間に正誤問わず中の人の名前を出さない様に気を付けて
仮に自身の中で中身が透けたとしても心の中で留めておくようにしといて」
暴風竜さんCOなし。次はスライムに生まれて来ます
ハラミさん…わかってるくせに>こんばんは
それを俺から言わせるのかい?
お茶の葉さん「今日はグレー噛んで7人昼でハラミが愚者狐を告発
ハラミに共有護衛指示出して夜に共有噛んでハラミ破綻
ってのが正しい手順だったぽい」
愚者さん「ああ、ベルドラか」
チアードさん「ん〜理性的に行くなら暴風龍でいいけど、湯切りで行ってほしかった!w」
帆立さん「うーむ」
暴風竜さん「俺は良いスライムだよ>こんばんは」
裏切りさん「そこ行くのはなんでだろう」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん破綻してない内訳を言ってみるといいよ>ハラミ
いっこだけあるから
ジェット湯切りさん「ずっと言い続けているけどチアード吊り」
こんばんはさん「おっとこんばんはこんばんはこんばんは」
愚者さん指定、暴風竜
暴風竜さん「こんばんはとチアードが狼ならもう狼の勝ちでいいよ。帆立とジェット湯切りとハラミで3吊り使おうぜ」
お茶の葉さん「あー手順みすったかこれ」
チアードさん「明日愚者死んだらハラミ吊り
死ななかったら灰吊りから3で」
こんばんはさん「個人的にはホタテか暴風だけど、一押しは暴風だよ>愚者」
帆立さん「奇数維持頑張って」
ハラミさん「破綻してないよ>こんばんは よく考えてみ」
愚者さん「で、はらみつらなきゃいいんだから 俺がはらみ以外を指定する」
チアードさん「愚者はハラミ護衛しとけっつーのアホ」
帆立さん「一応愚者指導でいこっかそれなら」
裏切りさん「これが本当の裏切り
ジェット湯切り指定

と思ったのに」
チアードさん「お前が仕切る理由ねーだろ
お前は護衛指示出せなかった時点で権利消滅してる >こんばんは」
愚者さん「自分が仕切ろう 自分狼はないだろう。万が一でもせいぜい狐」
こんばんはさん「あほかハラミ護衛せんか>愚者」
帆立さん「見返したけどこんばんはも愚者も噛まずに裏切り噛みしそうなのはジェット湯切り位じゃない、って思った」
ジェット湯切りさん「チアード吊りましょう」
チアードさん「おはよ〜」
こんばんはさんじゃ愚者か僕が仕切りますけど、どっちがいいですか
ジェット湯切りさん「おはよう」
ハラミさん皆さんこれでおわかりでしょうか?
愚者さん「護衛 こんばんは護衛」
こんばんはさん「こんばんは」
暴風竜さん「おはよう」
こんばんはさん一応言っておくと、ハラミは破綻してます

占い2人噛み切りで真狂確定
拙策真なら愚者が真狩人なのでハラミ偽
噛まれBの葛切り視点ではハラミが狼

つまり、ハラミの真は完全にないので、ハラミがんばれ超がんばれ
帆立さん「おはよう」
こんばんはさん「こんばんは」
7日目の朝となりました。(18/12/01 00:19:01)
裏切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切りさんを狙います。 >>> ジェット湯切り <<<
チアードさんの独り言「ん〜〜」
愚者さんの念話「多分、アキバでつれてる」
チアードさんの独り言「湯切り暴風龍吊ったら縄足らんわ^^;」
裏切りさんの会話「これが本当の裏切り
ジェット湯切り指定」
帆立さんの独り言「こんばんはも愚者も噛まずに裏切り噛みは」
お茶の葉さん「おーいい噛み。形を作れるだけで満足できるこの環境はなんだろね」
ハラミさんの遠吠え「死んだ狩候補ってアキバしかいないですから」
チアードさんの独り言「後、5で吊る言ってんのもやべ〜しな〜
指定役いねーならそら吊るけど」
ジェット湯切りさんの遠吠え「狐が愚者なので狩人が占いに出ている?のかも?わかりません」
ジェット湯切りさんの遠吠え「今日は裏切りを食っておきます
0130」
こんばんはさんの独り言「ちなみにハラミ破綻なんですよこれ知ってました?」
お茶の葉さん「今夜偶数にしたとして最後までに愚者が吊れるイメージがあんま沸かないな」
ハラミさんの遠吠え「狩人も生き残ってますよね…」
ジェット湯切りさんの遠吠え「OKです
お願いします」
チアードさんの独り言「湯切り暴風龍吊って、帆立とこんばんはでこんばんは吊ってでFINか

つーかこんばんは帆立で護衛指示飛ばせないのやべーよなあ」
ハラミさんの遠吠え「わたし明日吊られるみたいだけど告発しますか?」
お茶の葉さん「偶数にしたとして愚者を吊れるかどーか」
ジェット湯切りさんの遠吠え「どこを噛んだらいいでしょう?」
愚者さんの念話「LWなら、狐をつるわけにはいかないはず」
アキバ臭さん「愚者吊る場面になる前にLW吊れそうだなぁ」
お茶の葉さん「今日共有噛んで明日ハラミが告発でもいい気がする」
こんばんはさんの独り言「ぼくはぼうふうりゅうちょうつりたいですけどね」
愚者さんの念話「さて、はらみがLWかどうか」
ジェット湯切りさんの遠吠え「愚者さん狐だったんですけど・・・」
さん「おつかれさま」
お茶の葉さん「ちっと工夫しないと愚者吊れないかもなこれ」
6日目の夜となりました。(18/12/01 00:14:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
裏切りさん0 票投票先 → さん
暴風竜さん0 票投票先 → さん
帆立さん1 票投票先 → さん
ハラミさん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん1 票投票先 → さん
チアードさん1 票投票先 → さん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 帆立さん
さん「おーけー」
こんばんはさん吊り増えてるし、折角の奇数なんだから狼濃厚なハラミには告発役をしてもらうor狐探しさせるためにも、5で吊り
裏切りさん「以上>all」
裏切りさんこんばんは暴風竜ジェット湯切りチアード最終日を目指す予定だった
吊り順はポイ
チアードさん「だから漂白もないから指定役全滅以外は5で吊る意味ね〜〜〜〜〜〜〜〜から」
ハラミさん今日はともかく明日は愚者吊りな
こんばんはさん「こんばんは」
暴風竜さん「失念しておりましたorz>チアード」
帆立さん「街はいいとも悪いとも」
さん「いまさらだけど若干の名前かぶりにうまれてきてごめんなさいってなってる」
愚者さん「良いスライムなら許そう」
ジェット湯切りさん「チアードを吊りたい
他人を馬鹿にする奴は許せない」
帆立さん「ジェットがいいかなって思ったけども」
こんばんはさんつか今日と明日の吊りまで言っとけ
で、ハラミ5で吊る予定で6になるならまた考えろ
チアードさん「◆暴風竜さん 「お、チアードそれ提案できるのポイント高いぞい」

何でお前は理解してて言わんの?」
裏切りさん「当初吊る予定だった奴がいるが、それよりも街のテンションが下がってるんで吊る」
暴風竜さん「俺は良いスライムだよ!>愚者」
さん「?」
チアードさん「愚者漂白なし+狂人も死んでるんだから3でいいよ」
裏切りさんどうやってもチアード吊れる未来しか見えないが
指定街
暴風竜さん「チアードよりも町吊りたいんだけど」
愚者さん「ちなみにおすすめは暴風竜」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「それより今日の吊りだよ」
暴風竜さん「お、チアードそれ提案できるのポイント高いぞい」
石削除さん「愚者噛み愚者狐なら狩人COしないか」
こんばんはさん「こんばんは」
帆立さん「ジェットの反応が優れないな、もっと喜ぼうよ」
こんばんはさん5までほっといたがいい>裏切り
ハラミさんトーゼン愚者吊りでしょ?>ALL なんで俺やねん
チアードさん「マジレスすると明後日な >裏切り
正直漂白もなくなったから3固定でいいけど」
ジェット湯切りさん「チアード吊り
吊り数増えたしこいつを先に吊ろう」
裏切りさん「愚者吊る理由ないでしょ」
暴風竜さん「明日ハラミでOK。5人で2w1fとかなったら飽和るからね」
こんばんはさん「こんばんは」
お茶の葉さん「今夜狐噛めればおっけー」
アキバ臭さん「裏切りじゃねーや愚者」
こんばんはさん「まあ両方吊ったらいんじゃね」
チアードさんあ、愚者はハラミ護衛しとけよ
偶数に戻させるな
裏切りさん「明日ハラミ吊りでいいよな?」
こんばんはさん「こんばんは」
さん「◆暴風竜さん 「吊り増え嬉しいけどグレーから出てきて欲しかったわGJ!」
グレーでは?」
こんばんはさん「個人的には暴風竜が若干ひっかかるけど、民意をとるならちあーどつったらいいんじゃないの? って程度のあれ」
愚者さん「ごめんね、素直じゃなくて」
帆立さん「愚者狩でも裏切りGJか、やっぱりナメ過ぎと思う」
チアードさん「あれはアホが悪いということでいいよ
ドンマイ >愚者」
裏切りさん「狐吊ったと思うんだよな」
ジェット湯切りさん「狩人いるのかスゲー」
さん「愚者投票がききましたか」
アキバ臭さん「ハラミ狼で裏切り狐かな」
チアードさん「狩の位置がもったいな〜」
石削除さん「チアード狐か」
暴風竜さん「吊り増え嬉しいけどグレーから出てきて欲しかったわGJ!」
帆立さん「でもハラミ狩で裏切り噛みましたっていうのは流石にナメ過ぎじゃないか」
愚者さん「すまない」
ジェット湯切りさん「おはよう」
さん「おはよー」
愚者さん「もう吊り増えないのででます」
暴風竜さん「お前かよwww」
チアードさん「おはよー」
裏切りさん「対抗いるなら出していいよな」
こんばんはさん「こんばんは」
暴風竜さん対抗狩人出てもらってよくね?
愚者さんおろかものの狩人日記 
護衛 お茶の葉
すみません、所詮は愚者です。
護衛 ゆめタウン
あれ共有だろうな。でも、共有護衛する。万が一の裏切りニセもあるので
護衛 裏切り
もう論外のだめだめっぷり
護衛 裏切り
しょうがないので、残った共有護衛
こんばんはさん「じゃハラミ5で吊ったらいいよ」
ハラミさん「GJイェイ」
こんばんはさん「こんばんは」
アキバ臭さん「お、狐噛んだ」
裏切りさん「吊り増えたが」
こんばんはさん「おや」
帆立さん「吊り増え!やった!」
暴風竜さん「お、吊り増えラッキー」
ハラミさん【5日目】 護衛:裏切り 死体:
理由:ここしかないジャン
裏切りさんハラミ明日吊る
今日も指定する
指定しないとチアードが吊れる
帆立さん「おはよう」
お茶の葉さん「◆ゲームマスター 「葛切りと裏切りを噛み間違えた説
あるかも」
これこれww」
こんばんはさん「こんばんは」
6日目の朝となりました。(18/12/01 00:09:33)
愚者さんを狙います。 >>> ジェット湯切り <<<
こんばんはさんの独り言「だいたいは俺と愚者噛みから入るところ」
愚者さんの念話「潜伏がいるなら暴風ありそうだな」
田品回口さん「名前紛らわしい説はありますね」
ゆめタウンさん「チアードさんのどこが気に入っているんでしょうかね。相方は」
こんばんはさんの独り言「さああとは狼が狐探すテイジン」
アキバ臭さん「少なくとも2日目夜はお茶を護衛してたと思うし、裏切りのアレがあってもなくても3日目に生存してたら葛切り護衛だったかな」
ジェット湯切りさんの遠吠え「0130 愚者」
裏切りさんの会話「帆立吊るとチアードが確定で吊れてしまう」
ハラミさんの遠吠え「おk」
こんばんはさんの独り言「吊れてしまったかもしれない」
暴風竜さんの独り言「街が村だったら他にどこ吊ればいいか分からんな」
裏切りさんの会話「狐吊ったのでハラ」
愚者さんの念話「ここで俺が噛まれるんだよなー まあ、引き分けか」
ジェット湯切りさんの遠吠え「愚者さんですかね、次」
チアードさんの独り言「もうどれくらい当たってるかしか興味でね〜な」
田品回口さん「しんだ」
ゆめタウンさん「ハラミさんは狼と見ているのでアキバさん狩人ならどっちにしろ占い抜かれてました」
裏切りさんの会話「狐吊った」
5日目の夜となりました。(18/12/01 00:05:01)
田品回口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
裏切りさん0 票投票先 → 田品回口さん
田品回口さん6 票投票先 → チアードさん
暴風竜さん1 票投票先 → 田品回口さん
帆立さん0 票投票先 → 田品回口さん
ハラミさん0 票投票先 → 田品回口さん
愚者さん0 票投票先 → 田品回口さん
チアードさん2 票投票先 → さん
こんばんはさん0 票投票先 → 田品回口さん
さん1 票投票先 → 暴風竜さん
暴風竜さん「6」
ゆめタウンさん「ゾンビになる方法があれば戻りますけどね。」
お茶の葉さん「共有騙りじゃなけりゃ真占いは破綻だからね
あんな小細工しなくてもハラミが狩人COした時点で葛切りに張り付くのは明らかなのに」
帆立さん「謎の発言」
さん「もっと怒ってる」
裏切りさん「ハラミを何で見て6か8どっちで吊りたいか言って>all」
こんばんはさん「こんばんは」
暴風竜さん「ハラミは6で吊るぞー」
こんばんはさん「そうでもないと思いますけどね>□」
帆立さん「裏切りがこの先噛まれるかは知らないけどもし噛まれたら混沌村になるから」
さん「チアードが村ならやる気0になったって言葉はつかわないんだよ」
ハラミさん「なんで俺吊られるの前提で進んでるの?>田品回口」
暴風竜さん「ゆめタウンはユメセカイへと旅立ちました>チアード」
田品回口さん「狼にとってはボーナスゲームですね」
裏切りさん「ヘイトで吊りを決めるつもりはない」
チアードさん「ゆめタウン、帰ってきてくれ〜
お茶吊り抜けてるけどお前のがマシだ〜」
ハラミさん「真狂狐は無い」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「そこならいいです」
帆立さん「いいです、良いですよ」
ゆめタウンさん「裏切りさんの狩人COについては共有会話で説明はありましたけど、葛切りさん真なら悪手でしたね。一瞬真っ白になりました」
さん「ゆめタウンとイオンってどう違うの」
帆立さん「例えばチア−ドとか街とかが共有だったらここまで苦しくはなかった」
暴風竜さん「街とチアード吊っておけばいいだろ」
こんばんはさん「こんばんは」
田品回口さん「霊0なのに噛み切りするかなー?だからハラミさんを8で吊りたかったんだけど」
チアードさん「なんかこいつが吊り決めて全部進んでいくのホント笑うよな〜
ルーレットすぎる」
こんばんはさん「愚者は愚者なのでぐしゃぐしゃです」
裏切りさん指定田品回口
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「そもそもそれがあるなら、昨日してるだろうね>愚者」
ジェット湯切りさん「まずはチアードを吊るべき」
さん「やめます」
裏切りさん「いつまで愚者の話してるんだ」
暴風竜さん「あ、ごめんね。ちょっと誤読してたかも>帆立」
田品回口さん「愚者さん狼ではないと思う
それよりも真狂狐もまあ考えられるかなって感じ」
お茶の葉さん「確かにアキバ狩人はぜんぜんあるな。本当にそうなら狂人噛みと狼即発見で
イーブンくらいか」
さん「だから愚者は村確定でいいですよ」
裏切りさん「それにはまず自分の村証明しないと>こんばんは」
帆立さん「私は相変わらず田品回口推しなんですけどね」
愚者さん「はらみはLWCOとかないの?」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「あとはあんまりどこがどうとかないですから、好きに考えたらいいです」
チアードさん「そうそう、よくわかってんじゃん >帆立」
暴風竜さん「あと帆立の愚者が葛切りの〇じゃない云々は村に見えるな。人外が非狼で決め打たれかけてる愚者に率先して突っかかりにいくのは考えにくい」
お茶の葉さん「噛みで愚者 誘導でこんばんは 共有がチアード放置するぽいから1/5くらいか」
アキバ臭さん「オレが狩人だからです>お茶」
ジェット湯切りさん「チアードを吊ろう
生き残しておいても村のためにならない」
さん「狙い通りジャン」
チアードさん「街吊って、湯切り吊って、後どっか吊って、ハラミ吊って〜で

前2個吊ったらどっかは好きにしていいよ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「ちなみにお茶の葉は結果と理由が完全に狼なので、8でハラミ吊りたい田は狐濃厚だったりします」
ハラミさん「裏目裏目 クッソ」
帆立さん「昨日のはね」
裏切りさん残り2分で指定する
帆立さん「愚者が怪しいって意味じゃなくて裏切りが葛切りの白なのが勿体なかったって話です
>暴風竜」
愚者さん「おはよう」
田品回口さん「おはようございます」
ジェット湯切りさん「おはよう」
帆立さん「ハラミは真なら頑張って(定型文)」
さん「愚者が狼だと初手占い噛みにはならないと思いませんか?」
暴風竜さん「◆お茶の葉 「(占いが誘導すると吊れない法則w」
◆お茶の葉 「こんばんはとか頑張ってテンション上げてる奴吊ろうぜ」

流石にこんばんはは狼じゃねえだろこれ」
お茶の葉さん「霊初日ぽいのになんでこんなにぽんぽん抜けるんだろうな」
ゆめタウンさん「お疲れ」
こんばんはさん「こんばんは」
チアードさん「◆街 「やる気0になる要素がないからチアードも狼ですね」
◆街 「すーぐ誘導返しするの狼の悪い癖」

こいつもまあまあブーメラン突き刺さっててクソ笑えるよな」
暴風竜さん「おはよう」
ハラミさん【4日目】 護衛:裏切り 死体:
理由:共有2択 どっちでも差は無いからあえて対抗からスライドした方護衛w
帆立さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/30 23:59:56)
ゆめタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめタウンさんを狙います。 >>> ジェット湯切り <<<
裏切りさんの会話「街は保留」
ゆめタウンさんの会話「分かりました」
裏切りさんの会話「帆立こんばんは吊るか」
裏切りさんの会話「どっちかっていうと帆立」
ゆめタウンさんの会話「じゃあジェットあたり指定します?」
ゆめタウンさんの会話「噛み切られるならハラミ黒よりですよね」
裏切りさんの会話「殴り合いの能力見たい」
裏切りさんの会話「こんばんはも暫く吊らない」
裏切りさんの会話「暴風竜は絶対吊らない」
ゆめタウンさんの会話「他はどうですかね。こんばんはにCO聞いてもいいかもしれませんが」
ジェット湯切りさんの遠吠え「0130噛みます」
ハラミさんの遠吠え「ゆめタウンですね わかりました」
ハラミさんの遠吠え「裏切りとゆめどっちにします?」
ジェット湯切りさんの遠吠え「ゆめタウン食っていいですか
業績が良いですし」
こんばんはさんの独り言「アキバと石では絶対吊れてない」
チアードさんの独り言「こんなんでも緑引いたら村の吊り好きにできんだもんなw
はーw」
裏切りさんの会話「ハラミは6で吊って」
ハラミさんの遠吠え「かみさきだけはご教授いただけると幸いです」
ジェット湯切りさんの遠吠え「共有と確○から食っていきたいです」
お茶の葉さん「結構村人白いの多めに思えるからどうなるかわからんね」
チアードさんの独り言「行動が脳みそ逝ってる+中身当ても間違えてるって本気で滑稽過ぎない?」
暴風竜さんの独り言「8人じゃねえ7人か」
ハラミさんの遠吠え「噛みはLWのジェット湯切りさんにお任せします」
暴風竜さんの独り言「グレーは8人+ハラミと非狼の愚者」
ジェット湯切りさんの遠吠え「お茶おつかれさまでした」
裏切りさんの会話
◆こんばんはさん 「で、共有の策は不発ですから、裏切りとっとと撤回していいですよ」 」
お茶の葉さん「お疲れさん」
こんばんはさんの独り言「お茶の葉の結果と理由見たら、狼なの丸わかりだろ」
ゲームマスター「当たってる外れてる関係なく
昼間に中の人の名前を呼ぶのは良くないね」
ハラミさんの遠吠え「お茶の葉さん騙りありがとうございました」
裏切りさんの会話
◆こんばんはさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「で、共有の策は不発ですから、裏切りとっとと撤回していいですよ」 」
4日目の夜となりました。(18/11/30 23:55:25)
お茶の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
裏切りさん0 票投票先 → お茶の葉さん
田品回口さん0 票投票先 → お茶の葉さん
お茶の葉さん9 票投票先 → ハラミさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → お茶の葉さん
暴風竜さん0 票投票先 → お茶の葉さん
帆立さん0 票投票先 → お茶の葉さん
ハラミさん1 票投票先 → お茶の葉さん
愚者さん1 票投票先 → お茶の葉さん
チアードさん1 票投票先 → お茶の葉さん
こんばんはさん0 票投票先 → お茶の葉さん
さん0 票投票先 → 愚者さん
アキバ臭さん「>◆裏切りさん 「鴉は放っておく」
こいつBL入れといてね」
暴風竜さん「そのアキバを吊ったのは、俺達じゃないか!!」
裏切りさん「これで愚者狼だったら拙策噛まれなさそうだからないか」
こんばんはさん「こんばんは」
チアードさん「いや〜もう緑にやばいの置くのやめてくんね〜」
こんばんはさん中身がわかっても昼に口に出すなボケアク禁事項だ
さん「アキバ臭は必要な人材だった」
帆立さん「ハラミハラミ」
お茶の葉さん「簡単なロジックだぞ?w」
暴風竜さん「◆帆立さん 「愚者共有かと思ってたから助かる
と思ったら葛切りの白じゃないかダメじゃん」
愚者が狼なら二日目で拙作は噛まれてないと思うんで、そいつ狼ではないと思います。狼も愚者が吊れないのは分かってると思うんで、噛んでくれるだろ」
チアードさん「◆裏切りさん 「チアードって鴉か
こいつろくなことやらないな」

すまんブーメラン刺さってますよ頭に
抜いたげようか?」
こんばんはさん「こんばんは」
葛切りさん「どっち噛むにしても勝負手」
こんばんはさん「ハラミは6でいい>◇」
ゆめタウンさん「占い残す意味なかった。ごめんなさい」
裏切りさん「鴉は放っておく」
帆立さん「俺狐だからLW候補としてキープって矛盾か」
お茶の葉さん「いや俺狐だからwww俺はLW候補としてキープしろよww理詰めww」
ハラミさん「狂人はどうでもいいが狼に踊らされた我が身が情けない」
ジェット湯切りさん「お茶もいいけど先にチアード吊ろうぜ」
田品回口さん「ハラミさんを8人時点で吊り、今日はお茶の葉さんでいいんじゃないですか」
愚者さん「お茶吊っていいじゃん」
さん「やる気0になる要素がないからチアードも狼ですね」
ゆめタウンさんあ、お茶吊
裏切りさん「チアードって鴉か
こいつろくなことやらないな」
帆立さん「お茶キープは・・・いいのか別に」
チアードさん「お茶吊らない意味、ある?w
別に街吊れるならいいけどwwwwwww」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「お前は何をしたいの>ゆめ」
お茶の葉さん「いや俺狐だからLW候補としてキープしろよ。おちつけ?」
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「葛切りと裏切りを噛み間違えた説
あるかも」
こんばんはさん「見え見えじゃん>ジェット
見え見え過ぎて狼にも相手にされてない
そして狩人が騙されてたぶん共有護衛か裏切り護衛してたはず」
チアードさん「いやホントやばいよね
一気にやる気ゼロまで行った >お茶」
ゆめタウンさん街COありますか?
暴風竜さんお茶だけ吊ってハラミはキープか。ハラミ狐ならここで葛切り噛みは起こらない。拙作が真でもハラミは狼なのでこいつはキープだな
裏切りさんお茶の葉吊り
お茶の葉さん「それなwwwwww>血あー度」
チアードさん「そのCO見て狩人さん護衛外しちゃったんじゃね?www
やっばーーーーwwwwwクッソわらうわ」
田品回口さん「共有のCOみて護衛外されたとかっていう可能性」
裏切りさん「狩人視点混乱するわな>暴風竜」
こんばんはさん「こんばんは」
ジェット湯切りさん「すげえな共有の狩人騙りか」
こんばんはさん「つまりお茶の葉吊ってハラミキープして僕村認定して、そこからスタートです」
さん「そもそも裏切りがなんだったかわからない」
帆立さん「愚者共有かと思ってたから助かる
と思ったら葛切りの白じゃないかダメじゃん」
お茶の葉さん「俺狐だから吊るなよ」
ハラミさん「拙策さんホントすまない…」
葛切りさん「お疲れ様です」
暴風竜さん「共有の狩人騙りか。発想は面白かったが、葛切り護衛宣言だけはいらんかったな」
葛切りさん「まさか裏切られるとは」
裏切りさん「まあ狐に見えても何に見えても噛みに来るか」
チアードさん「それ込みで脳みそやべ〜〜〜〜んだけど
そのCO見て狩人護衛外してんじゃね?ww」
さん「?」
ジェット湯切りさん「チアード先に吊ろう
こういう好き嫌いだけで動いている奴が一番駄目」
お茶の葉さん「なんで裏切りじゃなくて対抗が死んでるんだ?まあいっかw」
田品回口さん「裏切られた!」
ゆめタウンさん相方 裏切りでした
暴風竜さん「屑きりの〇の裏切りから対抗狩人COが出るなら昨日はハラミ即吊りで良かったと思うんだよ俺」
裏切りさん撤回共有CO
暴風竜さん「外してんだ?だな、なんか変換おかしいゾイ」
愚者さん「俺何度も占われるな」
チアードさん「誰だっけ
裏切りの脳みそどうなってんだ」
帆立さん「残りは田品回口と私、田品回口でいいんじゃないですかね」
こんばんはさん「こんばんは」
さん「役職全吊りだー」
裏切りさん「やっぱり葛切り真か」
お茶の葉さん「あれ?」
こんばんはさん「で、共有の策は不発ですから、裏切りとっとと撤回していいですよ」
ジェット湯切りさん「なんやこれ」
葛切りさん「えっ…?」
帆立さん「街VS暴風竜

チアードVS湯切り(裏切り)

こんばんは お茶の葉狼と見るなら放置」
こんばんはさん「こんばんは」
チアードさん「色々動いて吊りたい奴ランキング

街:こいつくらいしか真面目に吊りたいとこがない
湯切り:生きるためだけに喋ってるからクソ嫌いなんで吊りたい。多分無職だけど」
お茶の葉さんこいつなんで俺の○のくせにハラミ吊りとか言うんだ?
占い結果見間違えをケアしてもう一度占うか
こんばんはさんじゃお茶の葉狼なんで僕非狼確定ですね!
暴風竜さん「おーい葛切り護衛なんで幡豆死んだおーい」
さん「おはよー」
お茶の葉さん「占いCO 愚者○」
ジェット湯切りさん「おはよう」
ハラミさん「【3日目】 護衛:お茶の葉 死体:
理由:拙策噛みからの潜伏占いから●いただきました となるとトーゼン継続護衛ですわ」
田品回口さん「おはようございます」
帆立さん「おはよう」
こんばんはさん「こんばんは」
4日目の朝となりました。(18/11/30 23:49:09)
葛切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛切りさんを狙います。 >>> お茶の葉 <<<
裏切りさんの会話「ハラミの対抗はまだいると思っていい気がする」
アキバ臭さん「役に立たずに、って時点で狂人COと同義ですな」
裏切りさんの会話「真狩人は対抗COする場面じゃなかったから」
裏切りさんの会話「だから葛切り噛みで、裏切りを吊らせるか信用勝負に路線変更してくると思う
その場合は狂噛み入れられるので村としては多少得」
拙策さん「自分も本当は潜伏占いでいこうかな、と思ってたんだけど
それだと結局役に立たずに終わりそうで怖かったから普通にしちゃったんだよなあ
自由に動けるって羨ましい…」
石削除さん「でもメリットなんだろう?」
裏切りさんの会話「狼視点ね」
裏切りさんの会話「拙策真の場合、ハラミお茶の葉狼
葛切り狂、裏切り狐に見えてる」
ゆめタウンさんの会話「そうですね。お願いします」
お茶の葉さんの遠吠え「ここでハラミ吊れてるのとグレー吊りなら明らかに後者のほうが狼楽だしの
潜伏が占わせる可能性は上がるがw」
暴風竜さんの独り言「屑きりの〇の裏切りから対抗狩人COが出るなら昨日はハラミ即吊りで良かったと思うんだよ俺」
ゆめタウンさんの会話「ハラミ確定狩人で葛切り吊りになりそうですけどね、それだと」
こんばんはさんの独り言「それが一番納得いくんだけど」
お茶の葉さんの遠吠え「ほぼお茶の葉偽で対抗に狩人張り付いただろうししてよかったよん」
裏切りさんの会話「真狩人視点混乱を招くので、どんな結果であれ明日には共有COする」
こんばんはさんの独り言「つーか裏切り共有じゃねえの?」
こんばんはさんを占います。 >>> 葛切り <<<
お茶の葉さんの遠吠え「こんばんはは結構誘導したから無理だと思うなら間でもええよん
狂人噛みもしてるし辛いけどねw」
ゆめタウンさんの会話「拙策真だときついですね」
裏切りさんの会話「理想は明日裏切り死体から、相方が共有死亡を伝えられること」
ハラミさんの遠吠え「打ち合わせ通りに狩COしたけど
パンダになってからの指定だったから迷った」
暴風竜さんの独り言「葛切りが偽でもハラミも真じゃねえぞあれ」
愚者さんの念話「狼がどうするかだな。」
裏切りさんの会話「ここから裏切り→葛切り噛み路線行くと考える
お茶の葉が即拙策噛んでいることから」
チアードさんの独り言「なんかもう吊りたい奴が街(と湯切り)しかいない」
ゆめタウンさんの会話「逆にハラミ吊りづらくなりますよ」
ジェット湯切りさんの遠吠え「まかせてくれ
チアードとケンカしながら生き残る作戦」
暴風竜さんの独り言「この形ならハラミ即吊りでもいいと思うが」
アキバ臭さん「それっぽいよね」
お茶の葉さんの遠吠え「狐COするからうまい反応考えといてよろしこ」
ジェット湯切りさんの遠吠え「賛成>お茶」
お茶の葉さんの遠吠え「ジェット任せた」
お茶の葉さんの遠吠え「ハラミ吊りが正解。裏切り→占いで」
裏切りさんの会話「これで共有噛まれるのが一番痛いけどどうだろう」
石削除さん「裏切りのこのCOって共有?」
3日目の夜となりました。(18/11/30 23:44:36)
石削除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェット湯切りさん0 票投票先 → チアードさん
葛切りさん1 票投票先 → 石削除さん
裏切りさん0 票投票先 → 石削除さん
田品回口さん0 票投票先 → 石削除さん
お茶の葉さん0 票投票先 → 石削除さん
ゆめタウンさん0 票投票先 → 石削除さん
暴風竜さん1 票投票先 → ハラミさん
石削除さん7 票投票先 → ハラミさん
帆立さん0 票投票先 → 石削除さん
ハラミさん4 票投票先 → 葛切りさん
愚者さん0 票投票先 → ハラミさん
チアードさん1 票投票先 → 石削除さん
こんばんはさん0 票投票先 → ハラミさん
さん0 票投票先 → 暴風竜さん
拙策さん「んーんーんー
下界盛り上がってるゥ! のでおとなしく見学にしときます
実はワイ狐だったんや!(すっとぼけ)」
アキバ臭さん「生きてたらオレもお茶のほう護衛してたな。すまんね」
裏切りさん対抗狩人COする
葛切り護衛するぞ
昨日はお茶の葉
さん「すーぐ誘導返しするの狼の悪い癖」
帆立さん「アキバ吊れたからあんまり見れてない」
田品回口さん「日記はまあいいか」
拙策さん「あ、よかったいらっしゃった」
お茶の葉さん「こんばんは吊れよ。今日●出したんだからどう見ても最●だろが」
暴風竜さん「じゃあグレーから吊ろうか、こんばんはか街でとりあえずいいよ」
裏切りさん「お茶の葉は自分の○から狩人COだから嬉しいでしょ
ただでさえ信用下がってるんだから」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「で、お茶の葉狼ってことは、ぼく非狼めっちゃ濃厚ですね
あと、ステ気味なとこに狼いると思っていいですよ」
お茶の葉さんこんばんは吊り
チアードさん「裏切り狐と思うアキバに投票ぶち込む当たりなかなかやばいよ」
ゆめタウンさん変更。石削除COありますか?
ジェット湯切りさん「チアード吊ろう
こいつは有害」
ゲームマスター「別に構わないよ
本当かもしれないし嘘かもしれないし」
お茶の葉さん「くそぼけ」
帆立さん「そうくるなら仕方なしに別指定です」
こんばんはさん「こんばんは」
葛切りさん「その狩人COしたらまずいんじゃない。」
こんばんはさん「はいCCOでましたー」
さん「なんで暴風竜さん芸術的に怪しい発言できるの」
チアードさん「よし、んじゃ裏切りか湯切りで」
お茶の葉さん「百歩譲って対抗噛み対抗登場でハラミ吊りをしたい気持ちを理解した上で
俺から護衛は絶対外すな。で明日はこんばんは占わせるな。そのまま吊りだぞ」
田品回口さん「この時間からお腹減るのはまずいですよ」
ハラミさん■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:お茶の葉 死体:
理由:2-0-1 なら占い2択 信用に差は無いが発言頑張ってるお茶の葉護衛
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「まあ、確実に噛み切るために出た、ってのもないじゃないですけど、薄いですね」
チアードさん「ちなみに別にいいと思うよ」
ゲームマスター「あぁいるよ
作業しながらだから結構目を離しがち」
ハラミさんかりうどしーおー
アキバ臭さん「嘘ついてるかもしれんから、信じるも自由、信じないも自由なのでほのめかしてもええんやで」
葛切りさん「何も言わないとしれっとお茶の葉が呪殺ですう〜って言って葛切り占い葛切り死体を許すので、何か欲しくはある。」
帆立さん「おなか減ったの?」
こんばんはさん「こんばんは」
ジェット湯切りさん「チアードが死んでください
さようなら」
チアードさん「確率論進行来たぞ〜」
裏切りさん「そうなんだよ
真狼っぽかったけど真って言ってしまった>石削除」
こんばんはさん「で、葛切り狼狐でこの出方がないってことは、ほぼほぼお茶の葉狼です」
お茶の葉さんなら狩人は絶対俺護衛しろよ
でこんばんはは占わないから明日絶対吊りだぞ
暴風竜さん「霊能はいないけどパンダ吊りで良い盤面。お茶の葉吊る場面じゃないし、別にハラミをキープする必要性は薄い。あと葛切りが真でも愚者は非狼だろう」
さん「ほたてさん」
田品回口さん「◆ハラミ 「挨拶位置4番目って大抵狼なんだよな…」
真面目かな?揚げ足取りと言われるとそれまでですが!」
拙策さん「…ってGMさんいなさそうだな…」
帆立さん「ぶっちゃけパンダは大概狼だし(当社調べ)」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「葛切りが狼狐でこの出方はまずしないですから、あとは真狂なんですけど、狂なら咄嗟にハラミ●書き換えそうなんですよね」
お茶の葉さん「いや、仮に俺が偽だとしてもハラミ吊りは悪手すぎて笑うわ・・・w」
チアードさん「でも湯切りクッソ嫌いなタイプだから死んでくれませんか?」
拙策さん「霊界非表示でも自分の役職前提でお喋りしてもええんでっしゃろか?>GMさん
霊界で無駄話するの好きなんですけど、非表示ならそこも配慮して喋った方がベター?」
ゆめタウンさんハラミCOありますか?
裏切りさんお茶の葉を吊らないためにハラミ吊り
石削除さん「◆裏切りさん 「お茶の葉かなり意欲高いな
真っぽい」
葛切り視点お茶の葉がかなり狼で裏切りとのラインあるけど〇なんだ」
お茶の葉さん「わざわざ●を出してくるんならこんばんは狼が一番濃い」
チアードさん「裏切りも役職で湯切り無職か」
お茶の葉さん「どうせ俺噛み切りされるからこんばんは吊りでおっけー」
裏切りさん「でもお茶の葉狼ってのは変わらないからやっぱりはらみ吊りかな」
ジェット湯切りさん「また出て来たからいいか
全員吊ろう」
葛切りさん「この時点でお茶の葉の信用が高いなら、葛切りを占うかどうかハッキリ言っておくと村の利益が大きいのでオススメ。」
帆立さん「かどうかは決め打てないけどハラミは吊りだよ>暴風竜」
チアードさん「〜」
こんばんはさん「こんばんは」
拙策さん「狩人さんでしたかw すまんねお疲れさまでした」
愚者さん「カルビを吊ろう」
こんばんはさん「ちょっと何かあるとすぐ忘れる程度のRPしかできないなんて」
お茶の葉さん「はらみはCO言わなくていいよ。狩人ありそうだしね」
裏切りさん「非狼決め打つの?
真狂のべぐりからグレ●も考えたんだけど」
さん「こんばんはさんのさきばしりかん」
田品回口さん「狼逆に拙策さんのほうだと思ってた」
ハラミさん「占い噛みからオイラパンダ」
拙策さん「おつかれさまでした!」
ジェット湯切りさん「占い死亡しちゃったね」
こんばんはさん「そしてこんばんは」
暴風竜さん占い噛んで追加ってことは葛切りはまず非狼で決め打てるな
チアードさん「おはよー」
さん「おはよー」
お茶の葉さん「おおー。すごいことしてくるねww」
裏切りさん「あ、やめておこうか」
こんばんはさん「まちがえた、こんばんは」
帆立さん「草が邪魔だったから・・・」
こんばんはさん「じゃハラミ吊ってから考えましょう」
裏切りさん「ハラミ吊ろうか」
葛切りさん対抗死んだので出てきました。
ハラミさん「おはようございます」
田品回口さん「おはようございます」
帆立さん「おはよう」
葛切りさん理由:理由:韻が踏める。

理由:共有気にしすぎかなって感じ。出ない役にケチをつけているところは、占いどころ。
ゆめタウンさん「おはよう」
こんばんはさん「はやくも終了しました」
お茶の葉さん何名か(意図的に作ったものかは不明だが)ネタよりのハイテンションが
多目の中で無駄にまじめなことだけ言っているのが目に付いた
ジェット湯切りさん「おはよう」
暴風竜さん「おはよう」
葛切りさん占いCO 裏切りさんは○ ハラミさんは●
石削除さん「臭い人から吊れる村なのでファブリーズしてきました」
石削除さん「おはよう」
お茶の葉さん「占いCO ハラミ○」
こんばんはさん「こんばんは」
3日目の朝となりました。(18/11/30 23:38:29)
拙策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拙策さんを狙います。 >>> お茶の葉 <<<
裏切りさんの会話「あとは暴風竜とか?
正直今はよくわからない」
田品回口さんの独り言「チアード狩
石削除 ハラミ 拙策」
ゆめタウンさんの会話「はらみですね。考えておきます」
葛切りさんの独り言「まだ潜るー」
ゆめタウンさんの会話「石削除いきたいんですけど」
お茶の葉さんの遠吠え「護衛日記てきとーでいいんで」
裏切りさんの会話「ハラミは何ともいえない」
ハラミさんの遠吠え「拙策の中身はまだ見えないなぁ」
お茶の葉さんの遠吠え「占い噛めて指定もらったら狩人COおなしゃす」
裏切りさんの会話「0票なのはさすがに変だ」
裏切りさんの会話
葛切りさん 0 票 投票先 → ハラミさん 」
ゆめタウンさんの会話「吊りたい所あります?」
愚者さんの念話「こんばんは あたりが気になるが」
お茶の葉さんの遠吠え「130で噛みますお。噛めたら潜伏がんばw」
ゆめタウンさんの会話「占いはまだ分かりませんね。取り合えず真狼あたりで見てますけど」
お茶の葉さんの遠吠え「はらみ○はらみ登場占いGJで狩人の発言をあぶりだす」
ハラミさんの遠吠え「あいラジャー」
ハラミさんの遠吠え「霊能いたら身内投票したんだけどな」
葛切りさんの独り言「非表示ですけど、まあいいんです」
ゆめタウンさんの会話「出るタイミングはお任せします」
葛切りさんの独り言「ハラミさん占いっと」
ジェット湯切りさんの遠吠え「OK任せた」
裏切りさんの会話「お茶の葉がかなり真寄りに見える」
愚者さんの念話「潜伏占いいるんだろうな」
ゆめタウンさんの会話「切りランにならないで良かったです」
お茶の葉さんの遠吠え「もし死体なし出てたらはらみが占いCOするとかどう?」
ハラミさんを占います。 >>> 葛切り <<<
ジェット湯切りさんの遠吠え「アキバ笑」
帆立さんの独り言「適当に言っただけなのに」
アキバ臭さん「グレラン死なんて久々だな…しかも狩人で」
裏切りさんの会話「吊りたくはなかったが考える時間がなかった」
お茶の葉さんの遠吠え「対抗噛み。はらみ囲い」
裏切りさんの会話「実質指定だから仕方ない」
アキバ臭さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(18/11/30 23:33:58)
アキバ臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェット湯切りさん1 票投票先 → アキバ臭さん
葛切りさん0 票投票先 → ハラミさん
裏切りさん0 票投票先 → アキバ臭さん
田品回口さん1 票投票先 → 石削除さん
お茶の葉さん0 票投票先 → こんばんはさん
ゆめタウンさん0 票投票先 → アキバ臭さん
拙策さん0 票投票先 → アキバ臭さん
暴風竜さん0 票投票先 → 田品回口さん
石削除さん1 票投票先 → こんばんはさん
帆立さん1 票投票先 → アキバ臭さん
ハラミさん1 票投票先 → さん
愚者さん0 票投票先 → こんばんはさん
チアードさん1 票投票先 → ジェット湯切りさん
こんばんはさん3 票投票先 → チアードさん
さん2 票投票先 → 帆立さん
アキバ臭さん5 票投票先 → さん
こんばんはさん「こんばんは」
裏切りさん「湯きりの発言見てない」
こんばんはさん生存欲があって何が悪いのか
さん「うーんホタテさん」
お茶の葉さん「(占いが誘導すると吊れない法則w」
暴風竜さん「発言を中身の伴った物に絞り、最小限で最大限の効果を出すのです!占いは拙策のが真目に見えるぞい。占い理由パッと見たあてずっぽうだけどなwww」
アキバ臭さん「ジェット湯切りから生存欲を感じるので要チェックやwwww」
チアードさん「湯切りみたいなやつが一番嫌いなんだよな
わかるひといる?」
ジェット湯切りさん「テンション高い奴も吊ろう
これで俺はずっと安泰w」
愚者さん「ゆめタウンさんが仕切るから大丈夫」
田品回口さん「風を防ぐほうが強そうじゃないですかー」
裏切りさんお茶の葉かなり意欲高いな
真っぽい
お茶の葉さん「こんばんはとか頑張ってテンション上げてる奴吊ろうぜ」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「肩より股間に力が入ってるぜ>ジェット」
裏切りさん「秋葉を知らないアキバって感じ>お茶の葉」
ハラミさん「両占いから○貰ってるからって愚者さんが仕切るのかい?
もし共有ならCOしてよ」
帆立さん「ここらで発言を止めると吊られにくい(当社調べ)」
こんばんはさん「こんばんは」
葛切りさん「切りランに便乗しておけば、とりあえず吊られは回避できるムードだから楽でいいね。」
ジェット湯切りさん「最多発言吊りもいいね
人外を引いて肩に力が入っている可能性が高いからね」
こんばんはさん「そのネタは考えてなかった>◇」
お茶の葉さん「高感度(ビクンビクン」
裏切りさん「正直狐とか持っててヤケクソRPしてるようにも見えるからアキバ占って欲しいわ」
お茶の葉さん「いい感じにアキバ臭出ててむしろ高感度高いだろ>裏切り」
チアードさん「◆お茶の葉さん 「また霊能初日かよ。この前も俺占いで負けたんだけどうぜえ」

霊初日から占いで負けたってことは信用勝負で負けたってこと?
信用勝負される前提らしいですね」
田品回口さん「そのうちCOんばんはとかしないんですか?」
アキバ臭さん「フヒヒwwwwサーセンwwwwww」
暴風竜さん「暴風竜の漢字間違ってるんで、田品さん吊ります
◆田品回口さん 「防風竜さん並の心の広さを持ちたい 霊能は死にました」」
愚者さん「グラレン」
裏切りさん「アキバ臭のテンションが痛い」
ジェット湯切りさん「葛きり → ちょっとまだ分からない
裏切り → なんだか卑怯っぽい
ジェット湯切り → すばらしい人なので残そう」
さん「ハラミさんの逆じゃない」
こんばんはさん「こんばんは」
アキバ臭さん「ちょwwwやめろってwwww拙者が一番テンション高いwwwww」
こんばんはさん「最多発言とか大体俺じゃねえか!!!>ぼふりゅ」
裏切りさん「そう>葛切り」
石削除さん「昼は潜伏霊能なんて今時いないという体裁で進めながら夜にはいることも考えていきましょう」
ハラミさん「霊能いないのにHO? フルでいいよ…」
お茶の葉さん「また霊能初日かよ。この前も俺占いで負けたんだけどうぜえ」
こんばんはさん「こんばんは」
暴風竜さん「あえて最多発言から吊ると人外吊れるかもしれんぞ」
田品回口さん「防風竜さん並の心の広さを持ちたい 霊能は死にました」
こんばんはさん「そんなこというとみんなテンション上がりますよ>お茶の葉」
帆立さん「大抵の場合占いに真いるんだから嬉しくはないよ」
チアードさん「◆ジェット湯切りさん 「じゃあ切りランね」

ちゃんと他の切りと文字数区別してから提案する。安全位置からの提案」
さん「街もまぜて」
裏切りさん「霊能締め切りってなんでだろうな
そんなこと言って出てくる霊能いないのに」
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん「つまりこれはそういうことです」
お茶の葉さん「最初の吠え少なかったからテンション低い奴狙えば狼吊れるだろ多分」
拙策さん「対抗とシンパシーしてもあんまり嬉しくないが
村視点は(仮)共有できるようなもんだから悪くないでしょ」
アキバ臭さん「締め切りですぞwwwww」
暴風竜さん「潜伏霊能が居ても超許します」
ハラミさん「挨拶位置4番目って大抵狼なんだよな…」
葛切りさん「でも葛切りは裏切りのこときらいじゃないよ。 >>裏切り」
チアードさん「よかったじゃん占いに真いるってさ」
田品回口さん「韜晦よめまめんでした」
ジェット湯切りさん「じゃあ切りランね」
石削除さん「3人もいて誰1人も期待に応えられないんですか!」
こんばんはさん「こんばんは」
ゆめタウンさん共有です。相方生きてる
こんばんはさん「裏切りが早速裏切っているこの光景」
お茶の葉さん「愚者ってジョーカーだぜ?好きに決まってんだろ>竜」
さん「石削除さんの真きりました」
帆立さん「対抗とシンパシーしてるようですが一言>拙策」
暴風竜さん「霊能染み切ってことで」
ジェット湯切りさん「愚者を占う奴が真の愚者」
アキバ臭さん「今はなんJが流行りだけど拙者は依然としてこのスタイルが好きですぞwwwwww」
こんばんはさん「こんばんは」
裏切りさん「葛切り死んでおくか」
チアードさん「おはよー」
こんばんはさん愚者がぐしゃぐしゃになっちゃう
田品回口さん「ぐしゃっ」
愚者さん「ぐぐぐ」
ジェット湯切りさん「おはよう」
暴風竜さん「お前ら愚者好きだなあwww」
拙策さん占い理由 初日だから右を占う…って右いないし!
じゃあ左に戻って占ってみる
名前もなんとなくシンパシーを感じる…ような…どうだろう?
〇だったので様子見しつつ出る予定
さん「おはよー」
ハラミさん「朝一取れなかった…」
お茶の葉さん名前の時点で韜晦する奴って大体強いから初手の狙い目なのだ
拙策さん占いCO 愚者〇
お茶の葉さん「占いCO 愚者○」
ゆめタウンさん「おはよう」
葛切りさん「おはようー。」
田品回口さん「おはようございます」
暴風竜さん「おはよう」
帆立さん「おはよう」
アキバ臭さん「ブフォwwwwおはようこwwwwwww」
石削除さん「切りシリーズから役職CO出たら真切ったって言いたい」
ハラミさん「おはようございます」
こんばんはさん「こんばんは」
裏切りさん「おはよー」
石削除さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/30 23:27:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶の葉 <<<
裏切りさんを占います。 >>> 葛切り <<<
お茶の葉さんの遠吠え「あいお」
拙策さんの独り言「まあ〇しか出さないんですけどね」
拙策さんの独り言「騙りはまかせろー!! バリバリ」
ハラミさんの遠吠え「お茶の歯さん噛みよろしく」
こんばんはさんの独り言「消化不良マンが多かったから、すんなり集まった面もあるだろうとは思うが、しかし、また糞村クリエイターがいないとも限らない」
お茶の葉さんの遠吠え「初手囲いで出るかもしれんからよろしこ!」
ジェット湯切りさんの遠吠え「任せた」
お茶の葉さんの遠吠え「二人とも騙らないっぽいし騙るか」
ハラミさんの遠吠え「任せるよ」
ジェット湯切りさんの遠吠え「奇策OK」
ゆめタウンさんの会話「わかりました」
お茶の葉さんの遠吠え「いきとったな。この吠えペースなら奇策とかやると面白そうだが」
ゆめタウンさんの会話「普通にCOします」
裏切りさんの会話「もし相方が○貰いなら逆に出る」
お茶の葉さんの遠吠え「ハラミいきとるかワレ」
ゲームマスター「再投票は必ず出来るとは限らないので
投票の際は今一度確認するようお願いします」
帆立さんの独り言「たまには狂人とか引きたい」
ハラミさんの遠吠え「よろしく」
田品回口さんの独り言「seaさん村たてありがとうございます」
裏切りさんの会話「潜伏する」
葛切りさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゆめタウンさんの会話「よろしくお願いします」
ジェット湯切りさんの遠吠え「よろしく」
葛切りさんの独り言「本当に引くとは」
お茶の葉さんの遠吠え「よろしく」
裏切りさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 23:22:27)
帆立さん「よろしく。」
お茶の葉さん「よろしく」
アキバ臭さん「わかメモの使い方わすれた」
葛切りさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがアキバ臭に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アキバ臭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:18:04)
ゲームマスター「一昨日、消化村になってしまったから
今回は事前に宣伝した効果が出てると思うよ」
kariさんが田品回口に名前を変更しました。
石削除さん「1時間で開始直前まで集まるとはGMの人徳ですな」
kariさんがチアードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰かズサ待ち」
ゲームマスター「赤1」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターそれと今回は事情により霊界非表示にします
湯切りさんがジェット湯切りに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがゆめタウンに名前を変更しました。
kariさんが石削除に名前を変更しました。
kariさんが帆立に名前を変更しました。
kariさんがお茶の葉に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが拙策に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:11:35)
kariさんがハラミに名前を変更しました。
こんばんはさん「こちらでもこんばんは」
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:10:23)
チアードさん「こんばんは」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:09:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:09:49)
ハラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:07:05)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
帆立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:05:41)
石削除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:04:08)
kariさんが暴風竜に名前を変更しました。
暴風竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 23:02:10)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが湯切りに名前を変更しました。
拙策さん「こんばんは」
kariさんが裏切りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:59:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆめタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:57:43)
ゲームマスター「こんばんは」
お茶の葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:53:46)
ゲームマスター「こんばんは」
田品回口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:52:41)
kariさんが葛切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
裏切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:44:03)
葛切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:42:11)
ジェット湯切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:39:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:32:11)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「作業しながら管理するので人が集まるまではGMも目を離しがち」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/30 22:20:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る