過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ボトル
◆IE6c9Y4Lhs
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒霧島
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッガイ先生
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
キムチ
ファズ ◆xhOY2Dg1kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーチ
◆OHVKJHBjb2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カマキリ先生
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙かわいて
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
スライム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
孫雲
◆d2Mjc/vkdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋焼酎
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カスタード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
FMラジオ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にきび団子
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天声
◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜始発普通村 〜 152510番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そろそろ管理終了しますね。
楽しめなくてすみませんでした。
ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「初心者時代というか、今現在でも理解されないケース多々ありますがw」
ゲームマスター「確かに。
わたしが質問して答えやすい雰囲気を作るべきではありましたね。」
涙かわいてさん「ここ最近のわかめての荒らしみると、リーチさんが某あの人の可能性が高いのは事実だけど」
涙かわいてさん「まあ黒霧島さんとは初心者時代の経験が違う人達がいるって考えもできるよねGMとか天声さんの発言みると」
黒霧島さん「擁護するんなら意図でも質問してあげて答えやすい雰囲気作ったりねw
俺は悪意しか感じなかったからそんな親切なことしないけどw」
ゲームマスター「本来なら、その策の説明責任はあると思います。
しかしそこは社会常識的な話であって、迷惑行為とはまた違います。」
黒霧島さん「なんか意図があったんですか?とかGMも聞いてないしやっぱ色々価値観が違って駄目だな」
涙かわいてさん「両偽の場合に余裕ないっていうのもあるけど、やり方次第じゃ全然対応できるやつ。
更に言うんなら、リーチの挨拶位置遅いコピペ誘導が狂の動きにも見えなくもなかったっていうのもある+天声が偽なら狩人COする必要がないっていうのでまあいいんじゃないのって感じの」
黒霧島さん「やりすぎちゃう芸人タイプみたいな?
進行中の発言は普通なのに霊界に来てから説明も一切ないしお話にならないんだよねぇ」
涙かわいてさん「天声さんとかGMさんが言うように、初心者時代にそういう動きしてた人がいるんならそういう事なんじゃない。現実的に」
黒霧島さん「いやー君のそのケースと占いでの狩人COってぜんぜん違うと思うぞ?w>天声」
涙かわいてさん「両偽の狼位置をまだ吊りたくない+スライムに1手天声占いさせる+キムチ真
の吊りだったね >>にきび団子つり

両偽のケースだと
天声真のケースなら問題なし(あの場面で出る必要なし)
天声狐なら狼に天声噛ませる事で天声噛みで勝負
天声狼はそんな追ってないけど、これまでの死体とか見て最終日に考えさせるやつ

で、どっかのタイミングで死体なしを出したら吊るっていう
◆涙かわいて 「天声さんは死ぬ気でGJ狙ってください」

狩人占いで狩人死体 + 天声CO がスライムさんそこそこ信用出てきたんでスライム狐切ったキムチ真での●吊りっていう感じで選択肢の一つだったっていうやつですね」
天声さん「そうね、一般レベルに達してないみたいね ごめんね」
ゲームマスター「わたしが参加者の時、わたしが良かれと思う行動が大半に理解されないケースよくあります。
それと同じように見えますね今回は。>黒霧島さん」
ゴブリンさん「村建てしてくれるGMにはほんと感謝してる。これにこりずに立ててほしい」
天声さん「いっちばん初参加の時にいきなり狂人引いてな
呪殺出てるのに、鼻息も荒く占い騙りで出て●とか出したよ笑っちまうだろ?>黒霧島さん
こういう馬鹿もいるんだぜってことで、すまんな」
ゴブリンさん「えー村立ててほしいのに。」
涙かわいてさん「まあそういう人もいるってことで」
黒霧島さん「開始前の管理に問題があったなんて思わないけど
この村でリーチに理解を示すのは純粋に善悪の判断基準が一般レベルに達してないんじゃないすかね」
天声さん「えぇ…>GMさん
管理責任問題じゃないし、そういう事言われるのは悲しい」
黒霧島さん「初心者の頃に占いで狩人COとかしたか〜?w」
ゲームマスター「管理不行き届きで申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「まぁわたしの管理が悪かったのでしょう。
今後一切の村建ては行わないようにいたします。」
天声さん「すまんな、自分が初心者の頃へっっったくそだったので
気持ち悪くて申し訳ない>黒霧島さん」
ゲームマスター「一番辛いのは自分だと思いますけどね。」
黒霧島さん「権利保護って大事だけど過剰な好意的解釈ってちょっと気持ち悪いわw」
ゲームマスター「キムチさんは落ちたまま復帰せず。
気付いたら掲示板にでも謝罪しといてください。」
カマキリ先生さん「乙っていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゴブリンさん「GM感謝 」
ゲームマスター「次村ありますよ。
みなさんで次は楽しい村を築いてください。」
ゴブリンさん「逆に天声が狂はあるか 村視点」
天声さんログ読んでみると、それなりに占い先考えてたっぽい感じだし
悪意があっての行為じゃないと思うよ というか思いたい
勿論、ほかの村の皆が「これじゃ推理成り立たないじゃん!」と思う気持ちもよくよく分かるが
ゴブリンさん「天声の出方がまた狐じゃない出方だからねー。」
涙かわいてさん「DIORが両偽の狼でも、天声狐なら勝てないんだよね」
ゴブリンさん「天声を真狩人にみるのなら、リーチはスライムが占って呪殺したって考えてもおかしくない。リーチが狂で狩人COする意味ないって思うなら」
ゲームマスター「利のある行動だと思ってやった事が、実はうまく行かなかっただけかもしれません。
この経験を教訓に次から気を付けてもらえれば問題ないとわたしは判断します。」
ゴブリンさん「下界視点は、スライム真目にみえる、天声の狩人COがあったから、DIOR吊りは絶対だとおもうけどね。いつ吊るかだけど」
FMラジオさん「最初らへんの発言がこなれてるから」
芋焼酎さん「どう動けばいいか分からないなら偽目に見られるのも覚悟で占いCOするが一番いいと思う。」
FMラジオさん「リーチは初心者ってわけでもなさそう」
天声さんなんでもかんでも罵声あびせればいい訳じゃないし
自分が初心者の頃は賢く立ち回れなかったのを思い出すと
そこまで強く責める気にはなれない
涙かわいてさん「ちょっと何考えてたか掘り起こしてくるわ
にきび、DIOR、スライムの3つなら何を取るかって話でどこでもよかったはずだけど」
にきび団子さん「おつかれちんぽまん」
スライムさん「じゃあみんなおつかれねー。今日も笑顔でニッコニコよー☆」
にきび団子さん「どう立ち回ればいいか分からない人間の発言してねえよこいつ」
芋焼酎さん「GM村たて感謝。同村お疲れ。狼陣営おめでとう」
スライムさん「クソ村をすら楽しんでこその真の笑顔なんだぜ☆」
にきび団子さんなわけねえだろ>天声
ゴブリンさん「スライムさんとボトルさんのおかげかな。キムチさんもがんばってたが突然死が残念」
天声さんリーチさんのは悪意があった訳じゃなくて
どう立ち回ればよいかわからなかった占いだった と良いなと思う…
(村視点だと微妙だけど)
芋焼酎さん「ステ狼が残って発言少ないからって吊られた狐は不満ですけどね」
黒霧島さん☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆
スライムさん「おつDIOR」
黒霧島さん「人道的とかじゃなくねそれ>GM」
スライムさん「ゲームは勝ったけどガチャは爆死した(*'▽')」
ゴブリンさん「狼的にはほんとたすかったが、リーチ狂、天声真狩人、スライム狐って読むだろうな。普通は」
DIORさん「GM以外おっつー」
DIORさん「じゃあ俺はお前の村はいらねえわ」
天声さんちゃんと毎晩占ってたんだから、指定された日はそれまでの占い結果貼ってよかったと思うよ
他の占いの信用が微妙だったから特にもったいなかった
アッガイ先生さん「村建てありがとうございました」
DIORさん「◆OHVKJHBjb2
sk ◆dJsNxr9mcI
サラミ ◆AtvKatqRAQ

お前戦績10くらいの酉大量に持ってるみたいだが昨日は残念だったな」
アッガイ先生さん「ステ狼が残ると強すぎだな」
ゲームマスター「気をつけると言っている人を報告はしません。」
ゲームマスター「◆リーチさん 「気をつける>ゴブリン」」
にきび団子さんどこをどう切っても、俺吊りはねえよ
ゴブリンさん「まじめに真占いなら、狩人COだけはまったくメリットなしだからね」
にきび団子さんあそこで俺吊ったら、残3吊り
天声・スライム・キムチ・DIORで4人
ゴブリンさん「それに狼からしたら、天使ともいえるし。リーチさんは」
DIORさんGMはリーチについて報告しておけ
黒霧島さん「年末を間近に控えて活きのいいクソ村が出てきたな」
にきび団子さん「ねえええええええええよ」
芋焼酎さん「俺としてはニキビ団子さんが吊られた日に、占い吊りにならないのかが疑問でした」
涙かわいてさん「10にきび吊りは全然あり」
リーチさん「気をつける>ゴブリン」
ゴブリンさん「えー、ひよるになるのかー。ダメだっていってるやーん」
スライムさん「うっしゃああ勝ったぜぇええ(*^▽^*)」
涙かわいてさん「3日目の時点でスライムさん真なさそうなんでDIOR吊りは選択肢として全然ありだね」
にきび団子さん「10人俺吊りのがないだろ>涙」
FMラジオさん「リーチ真占いに気付いた」
ゴブリンさん「で、そのせいで、天声さんがでて、スライム真の目がでて、DIORがつれることになったし」
DIORさん吊り殺すぞ^^>黒霧島
にきび団子さん「ちんぽんぱん」
アッガイ先生さん「リーチが真占い?????????」
DIORさん「ゴブリンは何ヒヨってんの
そいつ屑だぞ」
黒霧島さん「あまり言いたくないんだが
dior村目に見えるからこそ三日目にぶっ殺そうぜ???????」
ゴブリンさん「狩人とおもわれても噛まれるだけじゃん」
天声さん「おつかれさまでした」
ゴブリンさん「リーチさんは狩人COはだめだって」
FMラジオさん「アピ欲しいならそういって欲しかった」
涙かわいてさん「リーチがどうこうは置いといて8人DIOR吊りはないよ。狼でみても真でみても」
リーチさん「おつ」
涙かわいてさん「お疲れ様でした」
ゴブリンさん「初日吊られすまんが、狂が二人いて助かった」
芋焼酎さん「お疲れ」
ボトルさん「すみませんでした おつかれさまでした」
アッガイ先生さんすまない
DIORさんはい糞村どうもありがとう
ゴブリンさん「よくがんばってくれた。お仲間」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
DIORさん「よわ」
アッガイ先生さん「おつかれさまでした」
黒霧島さん☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆
FMラジオさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/11/30 22:48:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
FMラジオさん2 票投票先 → ボトルさん
アッガイ先生さん0 票投票先 → FMラジオさん
ボトルさん1 票投票先 → FMラジオさん
DIORさん「匿名GMも縛りなしGMもこれからは被せて建ててくれていいや」
涙かわいてさん「「のが」はいいすぎか」
スライムさん「こんなカオス村に同村できて光栄に思うぜ。狂人冥利につきらあ」
涙かわいてさん「リーチの動きがくそなのはもちろんだけど、DIOR先吊りのがないと思う」
黒霧島さん「☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆」
ゴブリンさん「狂人が二人いるんだから勝ってもらいたいね」
涙かわいてさん「グレー吊る理由(8人)」
DIORさん「霊能は生かされてるからなあ」
涙かわいてさん「DIORが村だったってだけだよね。形だけ見てもグレー吊る理由0だと思います」
スライムさん「草村好き大歓喜村になったな(遠い目」
黒霧島さん「ああfmも入れてた」
アッガイ先生さん「にもかかわらずゴブリンがつれた」
ボトルさん「その前の話」
黒霧島さん「アッガイとボトルがゴブリン入れてたしfm吊って終わりかな」
涙かわいてさん「ゴブリン投票が白くなるわけじゃないからね。」
DIORさん「10↑で縛ったけど昨日糞村製造機入ってきたぞ」
アッガイ先生さん「フツーグレランならステ吊りされるだろってこと」
FMラジオさん「どっちのことだ」
芋焼酎さん「途中までぐちゃぐちゃだけど、狂人狐死亡狼残りあと1ですね」
涙かわいてさん「DIORが白か黒かは関係なく、8人でDIOR吊りがナンセンスなんだけど」
天声さん「今日の生存者全員ゴブリン投票なんだよなあ…」
ゴブリンさん「下界でリーチ占いがわかるやつなんていない」
ボトルさん「あっがいさんの三日目の発言の意味って何?」
孫雲さん「狩人の対抗COは想定外で頭パンしました」
DIORさん「IDIRAって誰だよ原型ほとんどないぞ」
涙かわいてさん「狼狐 - 霊 - 真狂
狼狂 - 霊 - 真狐
このどっちかをおう(8人)
の状況から狩人2人が噛まれ死して占いが狼狐になった感じ」
スライムさん「狼狐ー真ー真狂でLW残りに見えてるよな多分。本当は狼狂ー真ー占狩なのに。」てかこの内訳もなんだよwww」
ゴブリンさん「リーチ占いは読めなかったけどなW たぶん、リーチ狂でスライム狐だから、スライム吊る方向でいこうみたいにすすめたとおもう」
芋焼酎さん「そのまさかなんですよアッガイ先生さん」
ゴブリンさん「ただ、のこってれば、もっと、楽に狼勝ちにもっていけた流れだったので、それが悔しい」
FMラジオさん「とまあ残り3人中1人が狼
発言は見れないので投票とか見ときますね」
スライムさん「ところでこれ、村視点だとどうなってるんだ?」
ゴブリンさん「まあ、別にステで吊られたわけでもないしな」
アッガイ先生さん「今更ボトルが狼なんて止めてくれよ
人の事は言えないがステじゃないか…」
スライムさん「初日吊られたのは結果論に過ぎない、ゴブリンは悪いけど、君の行動に何ら瑕疵はない>ゴブリン」
FMラジオさん「言う通りキムチ狐だったのだろうけども」
孫雲さん「DIARが建てよう」
芋焼酎さん「スライムさんお疲れ様です。狼もったいない」
黒霧島さん「どうせ純粋な新規もいないだろうし酉10くらいで縛っていいんじゃね?わらわら」
ボトルさん「おはようございます」
スライムさん「これ、ボトル内心でぶちきれてるやろな」
ゴブリンさん「初日つられた俺もわるいが、なんだろうこれ」
涙かわいてさん「お疲れ様でした」
にきび団子さん「なんなんこれもうほんともう」
FMラジオさん「突死は良くない」
アッガイ先生さん「何だよこれ」
FMラジオさん「おはよう」
スライムさん「まあ、これで勝負になるな(呆然」
天声さん「もうこれゲームとして分からんね感」
8日目の朝となりました。(18/11/30 22:41:54)
涙かわいてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙かわいてさんを狙います。 >>> ボトル <<<
黒霧島さん「☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆」
涙かわいてさんの会話「◆涙かわいてさん 「狼狐 - 霊 - 狩狂
狼狂 - 霊 - 狩狐」

この2パターン追う必要が8人の時点であったけど
前者の場合でも後者の場合でもスライム先吊りだよな」
スライムさん「そしてまさかのキムチwww」
涙かわいてさんの会話「つまりDIORは村だったのでアッガイ、ボトル、FMラジオのどれか」
孫雲さん「ひどい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
天声さん「まさかのw」
DIORさん「おかしいだろ」
涙かわいてさんの会話「狼どんまい.....」
芋焼酎さん「えええ」
黒霧島さん「☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆」
アッガイ先生さんの独り言「ひどすぎる」
スライムさん「俺が狂人のはずなのに、俺視点で狩人候補二人が噛まれて死んだ、何が起こってるのか俺にもよくわからない?」
DIORさん「いやなんでだよwwww」
涙かわいてさんの会話「wwwwwwwwww」
黒霧島さん「☆☆☆クソ村好き必見☆☆☆」
7日目の夜となりました。(18/11/30 22:41:02)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スライムさん4 票投票先 → 涙かわいてさん
涙かわいてさん1 票投票先 → スライムさん
FMラジオさん0 票投票先 → スライムさん
アッガイ先生さん0 票投票先 → スライムさん
ボトルさん0 票投票先 → スライムさん
キムチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴブリンさん「ここで狼が突然死 あるとおもいます」
ゴブリンさん「まあ、そうおもうよ。おれも普通に占いCOしたらいいとおもったから」
DIORさん「◆OHVKJHBjb2」
にきび団子さん「狂人が2人いた村」
DIORさん「sk ◆dJsNxr9mcI
サラミ ◆AtvKatqRAQ」
芋焼酎さん「いや、勝利を目指すなら普通に占いCOする」
DIORさん「だめに決まってんだろ
こいつだろ
最近糞村作りまくってんの」
ゴブリンさん「狼的には面白い だって負けるとおもってたから。初日俺吊りで」
DIORさん「くっそつまんね」
ゴブリンさん「まあ、リーチさんの狩人COはダメだね。でも、勝利を目指しての行動ならいいんじゃね 」
黒霧島さん「ちっとも面白くない。チャット上では爆笑だけどな」
DIORさん「変な10くらいの酉は全部蹴らないとだめだよ今は」
ゴブリンさん「これで狼が勝つんだから、人狼っておもしろい」
ゲームマスター「直近ログは全員読んだんですが。」
DIORさん「え?てか何でマジで負けるの?」
涙かわいてさん「狼狐 - 霊 - 狩狂
狼狂 - 霊 - 狩狐」
スライムさん「リーチか、天声のどっちかが狂人だ>ボトル」
ゴブリンさん「GMは悪くないだろW」
芋焼酎さん「ボトルさんがまったく触れられてないのがまた痛い。よあくしょく皆さんそれどころじゃない状態にも助けられてますね」
DIORさん「何でこれ村まけるん?
信じられん」
FMラジオさん「それなら「キムチ真はないんだからキムチ吊っとけ」とか言っとけばよかったのに、と思わなくもない」
スライムさん明日吊りを増やす。増えた吊りでキムチを吊って、最終日に勝負しよう。それでいいか??>涙かわいて
ボトルさん「それじゃリーチいったい何だったんだ」
黒霧島さん「流石にこの占いのクソ挙動までは読めんだろwww」
ゴブリンさん「個人的には、占いの狩人COはまったく意味ないとはおもうけどね
だって、噛まれるだけだし。まだ占いCOしたほうがいい。普通に」
黒霧島さん「GMは許してやれよwww」
スライムさん「念のため、狩人が真狂うじゃないか調べたつもりだったんだが、本当に狼狐ー真ー真狂とはな、念を入れておいて正解だった」
DIORさん「こういう村をわざとぶち壊そうって思ってる奴がいる限り縛りなしの村は成り立たんわ

GMも同罪」
黒霧島さん「ゴブリン吊れた日にグレー噛みで霊生存→村爆アド
三日目二人が●だしで噛みと合わせて早くも両偽看破のチャンス→村爆アド
その後→(爆笑)」
ゲームマスター「進行というより指定に逆らった投票が多数をしめたのではないでしょうか?」
にきび団子さん「村人はここでスライム狐キムチ狼を考えるべきだけどな」
ゴブリンさん「狼もなにがおこってるんだだろうな。まあ、狼視点、最後の狐候補がスライムだから、当然スライムいれてかち」
芋焼酎さん「スライムさん今日吊るなら昨日吊った方が良かった感」
FMラジオさん「じゃあスライムにしますか」
キムチさん「スライムは狼ではありません。」
スライムさん「今日は俺を吊ってくれ、明日キムチを噛んで吊りを増やす」
涙かわいてさん「昨日は両偽の狼位置決め打つ吊りしたんだから深く考えるな」
スライムさん狼CO 仲間ゴブリンともう一人 狐はキムチだ!
DIORさん「進行も糞」
天声さん「リーチは何がしたかったんや…?(戸惑い)」
芋焼酎さん「これスライムさんも困惑しますよねw」
ゴブリンさん「初日吊られたが、楽しくみてるW」
ボトルさん「おはようございます」
涙かわいてさん「スライムでいいよ」
カマキリ先生さん「速攻消えた身としては起きてるできごと蚊帳の外っていうwww」
DIORさん「ゴミだらけ」
にきび団子さん「糞進行じゃねえか!!!」
ゴブリンさん「こんな勝ち方あるんかいW」
FMラジオさん「どっちを吊ろうか」
DIORさん「糞村かよまた」
にきび団子さん「ここでDIOR吊るなら、俺の時に吊れよ……」
天声さん「おつかれさまでした」
ゴブリンさん「これで、狼は全力でスライム吊りにいける」
DIORさん「は?」
涙かわいてさん「スライム」
スライムさん「待って、ちょっと何が起こってるのか分からないんだが」
アッガイ先生さん「おはようございます」
FMラジオさん「おはよう」
涙かわいてさん「あーまじw」
ゴブリンさん「狼視点、天声を狐とみるか、スライムを狐とみるか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(18/11/30 22:33:32)
天声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天声さんを狙います。 >>> キムチ <<<
涙かわいてさんを護衛します。 >>> 天声 <<<
スライムさんの独り言「あれ?今日って俺吊りじゃねえの?」
涙かわいてさんの会話「なんでこれディオールつるんだw」
スライムさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(18/11/30 22:32:51)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DIORさん4 票投票先 → スライムさん
スライムさん2 票投票先 → DIORさん
天声さん1 票投票先 → DIORさん
涙かわいてさん0 票投票先 → スライムさん
FMラジオさん0 票投票先 → DIORさん
キムチさん1 票投票先 → 天声さん
アッガイ先生さん0 票投票先 → DIORさん
ボトルさん0 票投票先 → キムチさん
芋焼酎さん「本物が早い段階でいないので、狼視点天声狐に見えても仕方ないですよ。狂人わかってるし」
ゴブリンさん「天声狐と誤解して、共有かんだりしたら致命傷になるが」
涙かわいてさん「最終日に天声さんは基本的に吊りません吊るなら引き分けにするって覚えといて」
天声さん「キムチの態度で真ないのは分かるでしょさすがに」
DIORさん「天声はキムチに殺されてるから非狼だろ」
スライムさん「真占いCO>DIOR」
FMラジオさん「スライム以外なしか
DIORつっとこ」
DIORさん「というか最初のキムチ○で噛まれてない時点でキムチは狼
普通に噛みから見るとスライム狂」
ゴブリンさん「スライム狐だってある場面」
黒霧島さん「これは三日目に死ななかったdiorの功罪ですわ」
ゴブリンさん「お仲間も告発しなくていいのに」
DIORさん「スライム狂人で見るなら吊らないって手もあるんだけど
スライム狐天声狂人・・・あるか?」
涙かわいてさん「どっちでもいいよ」
天声さん「DIOR吊りでええやんと思うけど共有の好きにしていいよ
GJは期待するな」
黒霧島さん「くそゴミ化す村」
芋焼酎さん「ギリ指定やめてくださいよもう」
スライムさん「狂人ここで釣っても何の意味もないんだが>ラジオ」
涙かわいてさん「吊り順説明しときます。噛まれたら参考にしてください」
にきび団子さん「ちんこしてこよ
ちーんこっ」
スライムさんあいよ。DIORは絶対吊ってくれよ?
カスタードさん「早く吊ってもらえてよかったわ」
FMラジオさん「これキムチ吊ったらどうなのよ」
涙かわいてさん◆涙かわいてさん 「天声さんは死ぬ気でGJ狙ってください」
ボトルさん「おはようございます」
黒霧島さん「キムチ真 スライム狼で見てんだろ」
涙かわいてさん「天声さんは死ぬ気でGJ狙ってください」
スライムさん「DIOR吊りで終わってもいいし、スライムケア吊りでもいいがどうする?」
天声さん「スライド護衛したら裏目ったか」
孫雲さん「芋焼酎さん狐だったんですか」
カスタードさん「特に見所がない 占いの狩人COはメリットがなくただの利敵だし
この内訳を考察すること自体が時間の無駄」
DIORさん「CO者ロラでいっか」
黒霧島さん「そして狼のこのぬるい噛みも捉えられずと」
涙かわいてさん「じゃあスライムさん吊ります」
スライムさん「狐がリーチで確定。真狩人も天声で確定。LWがDIORだ」
天声さん「護衛:涙かわいて」
にきび団子さん「というか俺吊るってどういう内訳見てるんだ?」
ゴブリンさん「狼は、スライム狐、または天声狐と思ってるんだよ 」
孫雲さん「ふぁっ」
黒霧島さん「天声噛みでdior吊ってスライム破綻で詰んでたね」
FMラジオさん「おはよう」
スライムさん「占いCO 天声〇」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
キムチさん「狼です
リーチ噛んでるのでそこの狩人狐。」
芋焼酎さん「狐いないよー>狼S」
アッガイ先生さん「おはようございます」
ゴブリンさん「天声噛めば狼勝ちになるが」
にきび団子さん「占いがあほすぎてケツ穴弾けるわ」
6日目の朝となりました。(18/11/30 22:27:06)
孫雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫雲さんを狙います。 >>> キムチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
黒霧島さん「天声がGJ出せなきゃきついな」
ボトルさんの遠吠え「りーちうらないじゃないの?」
涙かわいてさんの会話「でぃおーる → 両偽の狼位置 あとスライム真
スライム → スライム狐だった場合のケア
にきび団子 → スライム狐追わないならこっち」
ゴブリンさん「とおもったら、これはラッキーW」
涙かわいてさんを護衛します。 >>> 天声 <<<
ボトルさんの遠吠え「 」
キムチさんの遠吠え「狐告発するので」
スライムさんの独り言「そーして何故か吊れるにきび団子」
ゴブリンさん「8でスライム吊り、6で村吊りなら、狼勝ち、キムチ吊りなら、もう一波乱」
黒霧島さん「にきびからか。まあそれもいい」
DIORさんの独り言「草生えるwwww」
黒霧島さん「とりあえずスライム吊って天声にGJ狙わせるんかな」
5日目の夜となりました。(18/11/30 22:25:59)
にきび団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DIORさん2 票投票先 → スライムさん
スライムさん3 票投票先 → にきび団子さん
天声さん0 票投票先 → DIORさん
涙かわいてさん0 票投票先 → にきび団子さん
FMラジオさん1 票投票先 → にきび団子さん
にきび団子さん4 票投票先 → DIORさん
キムチさん0 票投票先 → スライムさん
孫雲さん0 票投票先 → FMラジオさん
アッガイ先生さん0 票投票先 → にきび団子さん
ボトルさん0 票投票先 → スライムさん
ゴブリンさん「または天声狐だけど、出方から狐はないって思うだろうしな」
ゲームマスター「普通にリーチ占いリーチ噛みでもスライム視点でリーチ狐はありえました。」
ゴブリンさん「破綻で、明日、スライムつり。狼は、スライムを狐と予想するかな。
リーチ狂で」
黒霧島さん「これはクソ村の条件満たしたな」
黒霧島さん「スライム→天声→diorとにきびのランとかかな」
芋焼酎さん「リーチ狐は有りますネ。共有GJ銃殺主張なら>スライムさん視点」
にきび団子さん天声狐でここで出るかよ
涙かわいてさん「キムチは天声占ってね」
スライムさん「明日生きてたら天声を占う。今日はにきびでも吊っておくか」
FMラジオさん「DIORは今日吊りません」
ゲームマスター「今日リーチ○出してましたね。
ということはDIOR吊りで終わらなければ破綻になりますね。」
DIORさんスライム吊りから占いロラだろ
キムチは天声占え
涙かわいてさん「スライム、にきび団子、DIORならどこでもいいから好きな所投票していいよ」
ボトルさん「自分からいうなら天声信じる」
にきび団子さんあと、キムチは死体なし出るまで天声占い禁止
DIO→スライム→キムチ、を本筋に置いて吊ろう
FMラジオさん「団子よ、君の考えはそれでいいのか」
DIORさん俺視点ではスライムは既に偽
だからキムチの結果見てもリーチ真狩人
天声は狼狐
黒霧島さん「dior吊らせる前に狩人占わせるからここでさらに一手無駄吊りか」
スライムさん待て待て待て天声狐でリーチ真があるだろうが、うどんになるぞ>団子
天声さん「スライム視点DIOR吊りで終了の筈」
アッガイ先生さん「2-1-2とか止めてくれぃ 内訳メンドーだ」
涙かわいてさんキムチさんは天声さん占ってください
にきび団子さんで、終わらないならローラー
DIORさん待て待て
俺吊りはありえない
孫雲さん「待ってどうしたらいいですか」
黒霧島さん「dior吊ってスライム破綻してえのwww」
DIORさん「そしておせえ」
にきび団子さんちょっとまって、じゃあ、DIOR吊ってから考えよう?
FMラジオさん「狩人真狂なら占いに真いるんじゃない?」
キムチさん「占いCO FMラジオ○」
スライムさんOK.仕事完全終了だ。天声>DIORで詰み
黒霧島さん「天声真=スライム真と同義」
ゴブリンさん「スライム視点、リーチが狐って無理だっけ?」
天声さんという訳でリーチが狂人じゃない限り呪殺や スライム真でハッピーエンド
FMラジオさん「どうしたらいいかって
まず両偽スライム真キムチ真どれかを切るんですよ」
カスタードさん「この配役で負けるのはかなり難しい」
にきび団子さん「ほ?」
芋焼酎さん「少なくともキムチさんは吊るべきですよね。スライムさんも微妙なんですけど」
ゴブリンさん「狩人がCOしたら狼としてはらっきーにはなる」
涙かわいてさん「おk」
DIORさん「は?」
ゲームマスター「スライム視点の狂人が2名になります。」
天声さん天声人語な狩人日記

げろっぷ…責任重大な役回り引いてもた…
とりあえず自分が生き残ること優先、
占い真を見定めて護衛するのを次点優先としたいけれど
日和って霊能護衛するかもしれないことを先に言っておきたい

2日目吊り:ゴブリン/護衛:スライム/死体:カマキリ先生
朝出遅れちまったので慌てて発言稼ぎしようとしたら
きちんと内容見てないまま喋ってしまったという手痛いスタート…。
こりゃ吊られるかと思ったがなんとかやり過ごせたので
詫び護衛がてら、自称・狂人を占って一つ結果の少ない方=スライム護衛。
悪いスライムじゃないといいな…。プルプルプル。

3日目吊り:芋焼酎/護衛:スライム/死体:霊能
狼吊れてるのに、狂狼ー真ぽい噛みじゃない?という意見に同意なんだが
あと一日だけスライム護衛で様子見してみようと思う。

4日目吊り:カスタード/護衛:孫雲/死体:
◆リーチさん「かりうどCO」
おん? COするなら日記貼れや? というのはさておき
意思疎通とれてないからの共有GJやぞ
◆孫雲さん「仮指定リーチさん。COありますか」
GJな共有を護衛してみようか
DIORさんリーチ死んだじゃん
というかリーチ死んだのは共有のせいだろ
天声さん狩人CO
にきび団子さん「売れないローラーでいんじゃない?>まごくも」
スライムさん「狂人はキムチだからねーよ>天声」
ボトルさん「おはようございます」
カマキリ先生さん「◆芋焼酎さん 「共有と狼は相方いるなら会話大事だと思います」
相談とは時間がたっぷりあって初めて有効な手法だ。だが全くしないのは
時間の浪費でしかない」
涙かわいてさんスライム
黒霧島さん「狩人が狩人COしたらスライム視点詰んでるからCOするんじゃねこれ?wwww」
孫雲さん「どうしたらいいですか」
にきび団子さんお前はハゲか?>天声
DIORさん「ちょ」
スライムさんとりあえず狩人が生きてるならCOしてくれ
FMラジオさん「スライム狂キムチ狼
DIOR狼(誤爆)
にきび団子狐
こんなの考えてたのに」
天声さんこれリーチ狂人とかある?
リーチさん「おつ」
ゴブリンさん「真狩人視点、スライムが真にみえますよ」
黒霧島さん「リーチ○出したなら狩人視点スライムが真に見えるんじゃねえかこれwwwww」
アッガイ先生さん連日噛みが早すぎるんじゃないですかねぇ
スライムさん「理由
次の日に俺が吊られかねんので、ワンチャン狐うっかりに賭けて占うぞ」
アッガイ先生さん「おはようございます」
にきび団子さん「うらないがどっちもCOしない時点で、もうそういうことでいいんじゃないですかね」
孫雲さん「噛み早い」
黒霧島さん「真狩人視点スライムが破綻」
FMラジオさん「狩死んじゃいましたよ」
スライムさん「占いCO リーチ〇」
にきび団子さん「ばるんぼるーん」
芋焼酎さん「誰かが言ってましたけど、噛みを見て推測する人減ってるからこうなってるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
FMラジオさん「おはよう」
カマキリ先生さん「ねぇねぇオカムラ― 占いが潜伏するのってなんで?(チコちゃん風)
もったいつけてんじゃねぇYO☆っていうwww」
にきび団子さん「死体なしがよかったなあ」
ゴブリンさん「これで真狩人が驚くだろうなW」
天声さん「おはよう」
カスタードさん「どこ護衛してたんだよ キムチ護衛?」
にきび団子さん「あいをー!くださーい!をうをう!」
5日目の朝となりました。(18/11/30 22:19:22)
リーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫雲さんを護衛します。 >>> 天声 <<<
涙かわいてさんの会話「両偽の場合に吊りたい場所ある?」
涙かわいてさんの会話「リーチの狩人COはそれはそれでおk」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
黒霧島さん「◆DIORさんの独り言 「いよいよわからんくなったぞ」
笑えたからもうええわw」
リーチさんを狙います。 >>> キムチ <<<
ボトルさんの遠吠え「 」
涙かわいてさんの会話「明日から本当にまともにやるね。カスタード吊りの盤面だったからどうしてもカスタード吊りたかった」
孫雲さんの会話「だから言ったじゃないですか」
芋焼酎さん「共有と狼は相方いるなら会話大事だと思います」
ゴブリンさん「偶数で狩人CO 狼視点、狐か真狩人 まあ、普通なら噛む」
DIORさんの独り言「いよいよわからんくなったぞ」
アッガイ先生さんを占います。 >>> リーチ <<<
涙かわいてさんの会話「ごめんよ」
4日目の夜となりました。(18/11/30 22:18:30)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → カスタードさん
スライムさん1 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん10 票投票先 → スライムさん
天声さん0 票投票先 → カスタードさん
涙かわいてさん0 票投票先 → カスタードさん
FMラジオさん0 票投票先 → カスタードさん
にきび団子さん0 票投票先 → キムチさん
キムチさん1 票投票先 → カスタードさん
リーチさん0 票投票先 → カスタードさん
孫雲さん0 票投票先 → カスタードさん
アッガイ先生さん0 票投票先 → カスタードさん
ボトルさん0 票投票先 → カスタードさん
黒霧島さん「diorてめー昨日吊られなかったんだからちゃんと村勝ちに導けや
あからさまな占い初日の噛みで4吊り2w1kで負けたらぶっぶぶすぞ」
芋焼酎さん「奇抜な人が多いですね。それで困るの分かってやってるのか」
ゴブリンさん「でも、仲間狼も変則型だからわからんな。普通なら噛む」
ゴブリンさん「リーチさん狩人COとかしたら噛まれるだけだろうに」
黒霧島さん「案の定占いもゴミだしよ」
スライムさん「あちゃー」
カスタードさん「DIORの動き見たら占いたくなるのはわかるよ」
FMラジオさん「まあまあ」
リーチさんかりうどCO
スライムさん「共有の足並みが揃ってねえな。あとそのリーチ吊りは何を追ってる吊りなんだ」
天声さん「共有が意思の疎通とれてない感」
カスタードさん「スライムを早く吊りたいから私吊りでいいよ」
涙かわいてさん「すまん」
リーチさん「対抗の●呪殺すれば破綻狙いってやつか?>カスタード」
DIORさん共有で進行役はちゃんと決めておけよ
最近の共有だらしないの多すぎ
アッガイ先生さん遅いよ>孫雲
もうカスタード入れちゃったよ
スライムさん「kスタードを村で決め打つってことじゃないなら先にカスタード吊りでいいんだよ」
にきび団子さん「きょう●吊るなら昨日つればいーのに」
ボトルさん「え,黒吊らないの?」
孫雲さん仮指定リーチさん。COありますか
FMラジオさん「ならなかった」
スライムさん「あ、ごめん多重投稿になった」
カスタードさん「なし」
天声さん「DIORは無理だろ カスタードはいけるが」
ゴブリンさん「まあ、狩人、占いを狼は噛めるかどうか」
FMラジオさん「多分スライム吊りになるとは思うけど」
スライムさん「DIORはキムチの〇だからカスタードでいいや」
涙かわいてさん「指定:カスタード」
スライムさん「DIORはキムチの〇だからカスタードでいいや」
カスタードさん「キムチ真で霊噛むかって言ったら絶対噛まないけどね」
にきび団子さん「えっ>かすた」
スライムさん「今日はDIORかカスタード吊ってくれよ」
にきび団子さん「ふんわりとボトルか天声吊って、ふんわりとローラーして、ふんわりと最終日、とかもあり」
カスタードさん「キムチ真はむしろDIOR占いで追えるでしょ」
芋焼酎さん「他の人が発言多めだからだろうけど、発言少ないから指定ってのはちょっと気に食わない」
カマキリ先生さん「小生に潜伏の文字はねぇ>>ゴブリンさん 芋焼酎さん」
スライムさん「面白そうだけど俺が真なので違うぞ>ラジオ」
リーチさん「噛みからスライムの真は薄いが濃度で言えばキムチの方が真薄いな」
にきび団子さん「LWになるのがこわいなら、10>8でロラということにして、なんかこう、ふんわりいくといい」
DIORさん「ここで出てこないなら本当に両偽っぽいな
スライムはもう投げてるし」
天声さん「あーーそこで霊能死ぬんか
なら狂狼ー真説がいよいよって感じだな」
アッガイ先生さん「メタだけど吠え具合からLWありえそう」
ゴブリンさん「まあ、初日に自分がつれたからやるきなくしたってわけでもなさそうだし。勝ちはねらっているんだとおもう」
孫雲さん「スライムさんはどちらを吊りたいですか?」
FMラジオさん「両偽+誤爆+狐とかだったら面白くない?」
ボトルさん「おはようございます」
黒霧島さん「diorなんて明らかに○よりだからこそ吊る勝ちあるってのにほんとへたっぴばっかだの」
天声さん「おはいお」
アッガイ先生さん「占い両偽だね なんで対抗の●なんて占ってんの?」
DIORさん「カスタードは別にいいかな」
スライムさんあと狐だけだけどどっか妖しい候補いる?
にきび団子さん「キムチでもいいけど」
カスタードさん「おはよう」
カマキリ先生さん「ゴブリンさん、会話無しって辛くね?狼が相談できねぇって
このゲームの根幹を揺るがす不利な状況ですよね」
涙かわいてさん「まともな相方が全部やってくれます」
DIORさん「早くないか?もう昼の1/4過ぎてる」
涙かわいてさん「おはよう」
孫雲さん「霊が噛まれたかー」
スライムさん「あっさりと狼が全員見つかってしまった(呆然
お前らこれからどうやって勝つ気なんだ」
にきび団子さん「転生したらスライム吊ろうか」
FMラジオさん「両偽両偽って言われてるのに霊噛まれるなんて」
キムチさん「理由
対抗の●。」
リーチさん「おはようまる」
スライムさん「理由
◆カスタード 「ゴブリンさん 5 票 投票先 → DIORさん
あいつ多分DIORに身内しないでしょという雑感」
ゴブリンーDIORのラインを否定することで遠回しに俺の信用を落としに来てるのが怪しかった。」
FMラジオさん「おはよう」
にきび団子さん「狩人がうんこ」
キムチさん「占いCO DIOR○」
芋焼酎さん「両偽見えたから占いっぽい所噛みですかね。」
スライムさん「占いCO カスタード●」
アッガイ先生さん「おはようございます」
にきび団子さん「うごきだーしためろでぃーい!ららららーららーぶそーん!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の朝となりました。(18/11/30 22:12:12)
黒霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒霧島さんを狙います。 >>> キムチ <<<
涙かわいてさんの会話「1.リーチ - ゴブリン - キムチ
2.スライム - 団子 - ゴブリン
基本的にこの2つ追うんで後は相方に任せます」
スライムさんの独り言「なら狂人の俺はさっさと吊られておくのが吉だろ。潜伏占いが追加で出てきても勝てる気しないしな。」
ボトルさんの遠吠え「 」
ゴブリンさん「潜伏占い狙いだとおもうよ、仲間は会話しないから予想だけど」
にきび団子さんの独り言「俺なら霊護衛しかしねーなーこれ」
スライムさんの独り言「占いCO カスタード●」
スライムさんを護衛します。 >>> 天声 <<<
スライムさんの独り言「どうみても対抗のキムチ狼じゃねえか隠す気ねえな」
カスタードさんの独り言「●の位置から考えたら占い初日かキムチ真だけどキムチ真追うかどうかだよね」
孫雲さんの会話「スライムさんが狼であの騙りをするなら霊が噛まれてたと思います」
ボトルさんの遠吠え「 」
涙かわいてさんの会話「んで、カマキリ先生さん噛むんならリーチさん狼かなっていう印象ですね。初日にカマキリ先生さん誘導していた所(両偽なら)」
アッガイ先生さんの独り言「LWなのかなぁ だとしたら大草原」
黒霧島さんの独り言「両偽なら降参!wwww決め打ちってことだよな〜
明日スライム吊りでまだリカバリーできるが」
にきび団子さんの独り言「アッガイ狼のケースも普通にあるし、GJを恐れた&真潜伏なら占い狙いグレ噛みもある」
涙かわいてさんの会話「真狂 - 霊なら普通に考えれば噛めそうなスライム噛みが起こるけど起こらないのはスライム偽っぽい」
ボトルさんの遠吠え「 」
ゴブリンさん「普通にやってりゃ村勝ちだな。初日つられすまん」
カマキリ先生さん「・・・ところで小生、なぜ噛まれたんやろ。
あの時点で噛む価値ないとおもうけど」
芋焼酎さん「お疲れ。ギリ指定に反応できるわけないでしょもう」
カスタードさんの独り言「初日からここまでスライムの真要素が一ミリもなくて草も生えない」
涙かわいてさんの会話「んで更に言うんならキムチさん真ならスライム狂もないと思います。
つまり簡単に言うんなら、キムチ真だとスライム狼」
涙かわいてさんの会話「真狂 - 霊 でにきび団子さん狼でグレー噛むケース考えられないんでスライムは真切っていいと思います」
黒霧島さんの独り言「よりによってゴブリン投票者吊りとかおわっとるなぁ」
にきび団子さんの独り言「狂狼としても実はどっち狼かは不明」
アッガイ先生さんの独り言「吠え無し なにこれコワイ」
孫雲さんの会話「あれ」
カマキリ先生さん「だが真占いリーチさんが自身の真を証明することがちょっと難しくなった」
ボトルさんの遠吠え「 」
天声さんを占います。 >>> リーチ <<<
DIORさんの独り言「黒霧島霊能だったわ」
DIORさんの独り言「なんじゃこの村」
にきび団子さんの独り言「ぎりぎりしていとか害悪」
カマキリ先生さん「共有素敵だね狐指定か」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(18/11/30 22:09:05)
芋焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIORさん2 票投票先 → 芋焼酎さん
黒霧島さん0 票投票先 → DIORさん
芋焼酎さん11 票投票先 → 天声さん
スライムさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
カスタードさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
天声さん1 票投票先 → 芋焼酎さん
涙かわいてさん0 票投票先 → DIORさん
FMラジオさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
にきび団子さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
キムチさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
リーチさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
孫雲さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
アッガイ先生さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
ボトルさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
リーチさん「霊能者だって忘れるなよ」
DIORさん「俺が狐だと思うなら殴って殺して見せろよ」
黒霧島さん「dior狐ぜんぜん捨てれないからdiorつっとこ」
DIORさん
◆孫雲さん 「芋焼酎さん。COありますか?話さないので指定します」
黒霧島さん「dior狐だった場合ケア不能になるけどいい?」
孫雲さん芋焼酎さん。COありますか?話さないので指定します
カスタードさん「にきび団子はもっと身内しなさそうなのがよくわからんな投票これ」
FMラジオさん「黒が村ならさっさとCOなしって言って吊られてるだろうからそういうこと」
にきび団子さんスライム真であれば、真狂-真で狼が吊れてるのに、グレ噛みってことになるけど、そこどう思う?
DIORさん「グレ噛みってもう潜伏狙いでしかないから占いに真いないだろ」
スライムさん「狼が噛み選択でスライムを選ばなかったらですが何か?>団子」
芋焼酎さん「まだ両偽とは決まったわけじゃないから、片方真で考えてるけど」
黒霧島さん「村っぽいからこそdior除去しときたいんだよ
スライムは真狂で狂よりだろ」
孫雲さん「さっきまでまともだったのに」
にきび団子さんところでスライムは、なんで自分が噛まれてないんだと思う?>スライム
スライムさんじゃあ天声でも吊っておけ
DIORさん共有はとっととグレに指定入れろ
リーチさん「2匹目の狼を吊りたくないという意味ではDIORだけど勿体ないだろ」
黒霧島さん「両偽見ないなら●キープだが両偽くさいぞ?」
スライムさん「そういう前日メタはいらねえwww>団子」
FMラジオさん「これなら何とでもなる」
にきび団子さん「あ、その票はみてなかった>かすたど」
涙かわいてさん「まともな相方が全部やってくれます」
にきび団子さん「だっておまえ、DIORは3時間も待ってたんだぞ
せめて4日目までは生かしてやろうぜ」
孫雲さん「護衛先がどこなのか知らない以上指定の声がいくつかあれば指定します」
DIORさん「黒霧島視点おかしいからCO聞いておけ」
天声さん「霊能噛んでない=身内投票利かせてる、の法則な」
スライムさん「対抗が狂人だからDIOR吊るとLW残りのチキンゲーになるぞ>鳥」
芋焼酎さん「ゴブリン●ならキープする?共有指定する?」
FMラジオさん「おはよう」
カスタードさん「ゴブリンさん 5 票 投票先 → DIORさん
あいつ多分DIORに身内しないでしょという雑感」
黒霧島さん「diorは吊れそうにないしゴブリンの投票先だから特別白くなるとかは考えてない
黒くもないけど形的に死んでくれ」
にきび団子さん「え、●吊るなら俺だろ俺>くろきり」
DIORさん「というかグレ指定でいい」
DIORさん「グレ吊りでいい」
アッガイ先生さん「ステのボトルが吊られず、狼が吊れてる
ここポイントな」
黒霧島さん「両偽ぽい噛みだし信用低いスライムの●から吊りでよかろ」
にきび団子さん「だって狼つれたもん>てんせー」
芋焼酎さん「おはよう」
リーチさん「ゴブリン投票者とゴブリン被投票者どっちを吊るか どっちも吊らなくてもいい」
スライムさん「じゃあグレーから吊りでいいよ。この●は両キープだろ」
涙かわいてさん「おはよう」
DIORさん「それ>黒霧島」
にきび団子さん「この噛み含めて、だいたいキムチ狼スライム狂ですけど、どうしますか!」
カマキリ先生さん「リーチさん役持ちか。ま、よしとするか」
カスタードさん「おはよう」
天声さん「にきび団子のテンションがおかしい」
孫雲さん「相方会話してくれません」
黒霧島さん「キムチ狼スライム狂っぽい噛み先だのw」
DIORさん両方飼いで
良かったなスライム^^
スライムさん「なんじゃこの噛みは(愕然」
カマキリ先生さん「死んだっていうwww」
アッガイ先生さん「グレー噛みからの●出しとな
霊能噛まないんだね」
にきび団子さんいええええええええええええええええええええええい
ボトルさん「おはようございます」
リーチさん「カマキリ先生死ぬの?」
キムチさん「理由
生存意欲。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
にきび団子さん「なるほど!」
カマキリ先生さん「おはよう!
リーチさんと私で相互。ステでもなくお互い適当な発言で
投票は少なそうな感じ。そういうとこに人外は潜む。
彼(彼女)もそう感じたのかもな。さて・・・敵か味方か・・・」
黒霧島さん「霊能結果 ●

芋焼酎さん 1 票 投票先 → ゴブリンさん
FMラジオさん 1 票 投票先 → ゴブリンさん
にきび団子さん 1 票 投票先 → ゴブリンさん
アッガイ先生さん 0 票 投票先 → ゴブリンさん
ボトルさん 3 票 投票先 → ゴブリンさん

ゴブリンさん 5 票 投票先 → DIORさん 」
天声さん「おはよう」
スライムさん「理由
狼狐どっちもある位置。
あまりにも雑誘導なのに妙に庇う発言する奴が
多いのも気になります」
にきび団子さん「ららららぶあんじょいふふふんふふーん!」
リーチさん「おはようまる」
アッガイ先生さん「おはようございます」
キムチさん「占いCO にきび団子●」
スライムさん「占いCO DIOR●」
3日目の朝となりました。(18/11/30 22:02:47)
カマキリ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマキリ先生さんを狙います。 >>> キムチ <<<
涙かわいてさんの会話「まともでいたいので!」
ボトルさんの遠吠え「 」
ボトルさんの遠吠え「 」
孫雲さんの会話「相方会話してください」
ボトルさんの遠吠え「 」
ボトルさんの遠吠え「 」
孫雲さんの会話「天声は狼とは思えない言動ばからで怪しいとは思ってはいません」
アッガイ先生さんの独り言「狼吊れたんじゃね?」
カマキリ先生さんを占います。 >>> リーチ <<<
ボトルさんの遠吠え「吊られると思ったのにな」
スライムさんを護衛します。 >>> 天声 <<<
スライムさんの独り言「占いCO DIOR●」
孫雲さんの会話「にきび団子は他者に誘導ばかりしてるので狩狐はなさそう、占い位置」
スライムさんの独り言「明らかに狼じゃないDIORに●だしまーす」
ボトルさんの遠吠え「 」
ゴブリンさん「所詮はゴブリンか」
スライムさんの独り言「天声あの発言で死なないとかすごいな。あとゴブリンは異世界四天王でも最弱だから」
にきび団子さんの独り言「割と手ごたえある」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(18/11/30 22:00:10)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → ボトルさん
黒霧島さん0 票投票先 → FMラジオさん
芋焼酎さん1 票投票先 → ゴブリンさん
スライムさん0 票投票先 → 天声さん
カスタードさん0 票投票先 → 天声さん
天声さん2 票投票先 → ボトルさん
涙かわいてさん0 票投票先 → ボトルさん
FMラジオさん1 票投票先 → ゴブリンさん
にきび団子さん1 票投票先 → ゴブリンさん
ゴブリンさん5 票投票先 → DIORさん
キムチさん0 票投票先 → 芋焼酎さん
カマキリ先生さん1 票投票先 → リーチさん
リーチさん1 票投票先 → カマキリ先生さん
孫雲さん0 票投票先 → にきび団子さん
アッガイ先生さん0 票投票先 → ゴブリンさん
ボトルさん3 票投票先 → ゴブリンさん
にきび団子さん「ところで、黒霧島が黒霧島の癖に赤霧島なんですよ」
天声さん「しかし狼全潜伏がいまいちしっくりこない 吠え少なかったっけか?」
スライムさん「銃殺できてもスライムはしょせんスライムだということをお前に教えてやる>ゴブリン」
ゴブリンさん「あいつは悪魔だ」
芋焼酎さん「スライム視点狂人なんだから真狂ー真発言は別にいいと思うが。何でそこに突っ込む奴多いのか」
カマキリ先生さん「勢いがいいなぁみんな」
リーチさん「カマキリ先生でいいんでね?」
DIORさん「狂人潜伏の真狼の方が見やすいんだよな」
にきび団子さん「おそれることはないぞ>ゴブリン」
ゴブリンさん「ゴブリンスレイヤーは呼ばないで」
FMラジオさん「いや分かるかなって>スライム」
スライムさん「じゃあリーチは今日どこを吊りたいんか。話はそれからだな」
カマキリ先生さん「◆DIORさん「◆スライムさん 「真狂ー真。狼全潜伏とか大丈夫かコレ?」狼の心配してるつまり狼サイド吊り」
真狼でも真狂でもどっちもありうるが狂人が仕事するってーと占いだろ
霊能で相打ちとか見飽きてるしね」
ゴブリンさん「スライムは真なら明日呪殺を出すんだ。そうでないと雑魚モンスターと呼んでやる」
DIORさん「即吊りはジョークに決まってんだろ馬鹿か」
天声さん「あー、すまん占い先きちんと見れてなかったな確かに 反省」
スライムさん「FMラジオはまずいとかじゃなくてきっちり指摘してやれ」
にきび団子さん「というわけで誰かゴブリンスレイヤー呼んできてください」
FMラジオさん「って思ったけどスライムがそういうなら変えたくなりました」
カスタードさん「視点は狂人だけど雰囲気は狼騙り 見事に良いところがない かわいそう」
リーチさん「スライム即吊りはない だからといってそれを主張するDIOR吊りもいらない」
DIORさん「スライムは遅かれ早かれ死ね」
スライムさん◆天声さん 「そこで狂人欠けを疑わない姿勢、スライムさんかっこいいですね(棒)」
占い結果をちゃんと見れない。今日はこいつ吊りか。DIORは明日まで命を預けておいてやる
にきび団子さん「共有の涙かわいてが黄色アイコン
DIORも黄色アイコン
つまりDIORも共有者です」
孫雲さん「しかしスライムさんの発言は怖くなりました」
FMラジオさん「天声まずいよそれは」
にきび団子さん「なるほどわかりました」
カスタードさん「視点が狂人」
DIORさん「スライム即吊りでキムチの真偽見る村
終わり」
アッガイ先生さん「狂人占っちゃったね>スライム
けど内訳が明確になって良かとよ」
孫雲さん「護衛誘導はやめてください」
ゴブリンさん「所詮スライムは雑魚」
スライムさん「じゃあ今日はDIOR吊っておくとするか」
ボトルさん「アッガイさん朝早いのに喋らないね」
天声さん「そこで狂人欠けを疑わない姿勢、スライムさんかっこいいですね(棒)」
カマキリ先生さん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
できれば3−1が楽しくていいんだがな」
DIORさん
◆スライムさん 「真狂ー真。狼全潜伏とか大丈夫かコレ?」

狼の心配してる
つまり狼サイド
吊り
カスタードさん「◆スライムさん 「真狂ー真。狼全潜伏とか大丈夫かコレ?」
この発言が真だったらやばいな 大丈夫じゃないな」
FMラジオさん「じゃあグレランで狼吊れやすそうですね」
にきび団子さん「ひどく後悔」
芋焼酎さん「カマキリ先生とアッガイ先生ってどう違うの?」
スライムさん「ファンタジー繋がりでゴブリンにしとけばよかったかなーこりゃ」
にきび団子さん「しまった、気持ち悪いじゃなくて、きむち悪いって言うべきだった」
黒霧島さん「ぎく>dior」
DIORさん「スライムの真は切った」
孫雲さん相方は桶
カマキリ先生さん「2−1−2でグレラン日! 適当発言に人外あり!だ!」
天声さん「2-1-2で打ち止めでええんかしら」
DIORさん「2騙り臭いけど占い2で止まるの」
にきび団子さん「ブロックしよ」
にきび団子さん「スライムの理由が気持ち悪い」
スライムさん「真狂ー真。狼全潜伏とか大丈夫かコレ?」
芋焼酎さん「酒勢で駆逐するぞ」
リーチさん「さてコピペ文で挨拶の遅いカマキリ先生は何者だい?」
DIORさん「終わったな」
天声さん「おはよう・おはよう・おはよう
諸君、おはようである!!!
連呼すればいいってもんじゃないけど爽やかな朝の目覚めは貴重だよね」
カマキリ先生さん「カマキリについて思索してたら夜が明けてた」
涙かわいてさん「孫雲さんでおk」
FMラジオさん「おはよう」
涙かわいてさん「共有CO 相方生存」
キムチさん「理由
隣占い。」
スライムさん「理由
俺のキムチ……食う?」
にきび団子さん「みんなもっと愛について語ろう」
孫雲さん朝一共有CO 相方はまともな人です
ボトルさん「おはようございます」
カマキリ先生さん「おはよう!カマキリについて語っていこう!
@カマキリの拳法?:中国北部に螳螂拳という流派が
存在する。特徴的な螳螂手は眼や点欠を狙うぞ!
伝統流流派には珍しい連続攻撃で近接戦闘では無類の強さ!」
涙かわいてさん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
芋焼酎さん「おはよう」
スライムさん「占いCO キムチさん○」
ゴブリンさん「おはよう」
キムチさん「占いCO アッガイ先生○」
黒霧島さん「おはよう。霊能CO」
アッガイ先生さん「おはようございます」
にきび団子さん「LOVE&PIEEEEEEEEEEEEEEEEECE!!!」
リーチさん「おはようまる」
DIORさん「お銃殺だな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/30 21:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キムチ <<<
孫雲さんの会話「アーマー容認する相方だった」
にきび団子さんの独り言「LOVE&PIEEEEEEEEEEEEEEEEECE!!!」
孫雲さんの会話「黙るのはまともな人ではないですね。論破です」
ゴブリンさんの遠吠え「でるなら、まかせます。状況で追加などかんがえます」
涙かわいてさんの会話「初日に出るのがすき」
涙かわいてさんの会話「ではこのまままともなことしか言わない相方でいたいのでもう黙ることにします!!」
キムチさんの遠吠え「占いCO アッガイ先生○」
ボトルさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゴブリンさんの遠吠え「スライムで対応しておきます」
孫雲さんの会話「ここまでまともなことしか言わない相方」
スライムさんの独り言「よろしく狂人か。いいぞ、人外勢いいぞ、次は狼がやりたいな」
カマキリ先生さんの独り言「村以外引かんなぁ ここしばらくずっと。
「確定人外」は今は昔・・・」
孫雲さんの会話「まともなことを言っていた人と相方ですね」
にきび団子さんの独り言「ケツアナ&ピース」
DIORさんを占います。 >>> リーチ <<<
キムチさんの遠吠え「よろしく」
DIORさんの独り言「とっとと始めないから遅れる奴がだらだら沸くんだよ」
天声さんの独り言「げろっぷ」
ボトルさんの遠吠え「よろしく」
涙かわいてさんの会話「よろしくお願いします」
ゴブリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 21:49:32)
ゲームマスター「いけた。
開始しますよー?」
ゴブリンさん「すみません、遅れました」
DIORさん「はー」
カマキリ先生さん「ヒュー!」
涙かわいてさん「おk」
ゲームマスター「更新止まってると言う意味で。」
にきび団子さん「wtf」
ゲームマスター「まって一人やばいかも」
にきび団子さん「nice to meet you」
DIORさん「次村まだか?」
スライムさん「よろスラ」
黒霧島さん「よろしく」
FMラジオさん「よろしく」
ボトルさん「よろしくお願いします」
カマキリ先生さん「よろしく!」
天声さん「よろしく!」
涙かわいてさん「よろしくです」
カマキリ先生さん「だれだよー 毎度のことだけど」
天声さん「うーむ」
ゲームマスターそろいました。
体感29秒後開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:45で揃えてください。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボトルに名前を変更しました。
DIORさん「16人を1分待たせると延べ16分待たせることになる
こんなヘイト買ったら初日に特攻されるぞそいつ」
ゲームマスター「こんばんは」
ボトルさん「こんばんは」
スライムさん「イケズサ来たな(ニヤリ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:44:18)
カマキリ先生さん「今いるメンツじゃだめってことっすね」
ゲームマスター「そこそこ近いので。」
DIORさん「じゃあもう蹴っちゃえよ」
DIORさん「2村目立たなくなるからさっさとやろう」
ゲームマスター「1名赤くなった。それ以外は順調。」
カマキリ先生さん「土器土器」
ゲームマスター「22:00までは最低でも待ちましょう。」
DIORさん「30がいい」
スライムさん「もう18人で始めようよ!」
にきび団子さん「23がいいです」
ゲームマスター「16でいきますか?」
涙かわいてさん「17がいいです」
リーチさん「揃っているなら16人で構わない」
ゲームマスター「赤くなりそうなので枠拡張」
kariさんが孫雲に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天声さん「名前変えが早い人は優秀な証拠」
kariさんがアッガイ先生に名前を変更しました。
カマキリ先生さん「ようやく始まりそうですな」
ゲームマスター「こんばんは」
天声さん「よっしゃ」
アッガイ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:38:23)
DIORさん「さっさとやろう」
ゲームマスター「こんばんは」
DIORさん「16人でいいよ」
孫雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:37:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「急用で落ちます、申し訳ない」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスターいる人は随時更新お願いします。
ゲームマスター「ズサと復帰同時なら復帰優先。」
DIORさん「悪くねえ」
kariさんがリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがにきび団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:28:30)
kariさんがカマキリ先生に名前を変更しました。
kariさんが涙かわいてに名前を変更しました。
kariさんが黒霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子0、少し遠い赤1」
kariさんが芋焼酎に名前を変更しました。
kariさんがキムチに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前変更していただけるとありがたいです。」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
kariさんがFMラジオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さんを蹴ります。
ありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
カマキリ先生さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:23:52)
ゲームマスター「こんばんは」
キムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:21:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:19:01)
kariさんが天声に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
にきび団子さん「bow wow」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:13:27)
FMラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:11:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:01:46)
涙かわいてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 21:00:10)
ゲームマスター「次回更新は21:30にしますね。」
ゲームマスター「こんばんは」
天声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 20:52:33)
ゲームマスター「こんばんは」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 20:36:59)
ゲームマスター次回更新は21:00にしますね。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
スライムさん「花金だよ全員集合!」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 20:18:17)
ゲームマスター次回更新は20:30にしますね。
ゲームマスター「こんばんは」
芋焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 19:54:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 19:37:08)
ゲームマスター「こんばんは」
黒霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 19:06:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 18:42:47)
ゲームマスター更新時間は20:00とします
ゲームマスター「こんばんは」
DIORさん「更新確認のときいなかったらラインかツイッターで呼んで」
DIORさん「俺も掃除してくるわ
どうせ飯の後に始まるだろうから」
DIORさん「よ」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/30 18:35:13)
ゲームマスター「しばらく別作業してます」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。

GMはMCmonk◆RqthG4nTUAです。
戻る