過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紳士協定
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お抹茶
◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
滝の音
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバンテ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーシック
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドシコルド
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遺憾のか
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙籍
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NACK5
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トワイト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちにちのびて
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローズリリー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさりん
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
今村眠る
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルペジオ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【平均戦績800〜1000】平日の極普通村 〜 152509番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちにちのびてさん「簡単に言えば、真でも偽でもナック残した方がつよい!!以上!!」
いちにちのびてさん・グレー吊り ナック占いの場合

ナックさん狼:
飼い狼にできるので狐に強くなる!
先にナックさん吊った所でほぼグレー噛まれないしGJも期待できませんから狼に弱くなるわけじゃない!

ナックさん狐:
普通だったら噛みが
>11>9>7>5> の5回
けど銃殺が出ると
>10>8>6>4 の4回になる
一番○の少ない僕と遺憾さん視点でも銃殺が出たところで最終日グレー3人は保証されます!(計算してみてね)

ナックさん狂:
残して占ってしまえば噛んでくれる可能性まであり!
別に先に吊っても後に吊ってもなんでもいいよねこれは

ナックさん狩:
いわずがな
トワイトさん「GMさん村建てありがとうございます
村の皆さんお疲れ様です。」
トワイトさん「猫村出身だから猫吊りみたいなやり方が一番に出来そう。
今回それと同じ感じだった。
猫だったら能力的に『つってしまえば〜』
これが狩人の場合『噛まれれば〜』みたいな感じ>NACK5さん」
ベーシックさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
紳士協定さん「ではむらむらあり〜」
紳士協定さん「結果的に足引っ張ったって事だ。
すみませんでした。」
NACK5さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
滝の音さん「確か捨てトリ狩人だった気がするけど覚えてないや」
ゲームマスター「そろそろ普通の村が見たい」
紳士協定さん「目的としては狐混じりを伝える事と、残ってる真狩の生きる場所が狭くなるっていう事だったですが。。。」
ベーシックさん「かなり特殊な状況だったとは思うけど」
アバンテさん「村建て乙でした。楽しかった」
ベーシックさん「もしそれが2・3か月前なら多分私だと思います、その狂人>滝の音」
NACK5さん「来年の今頃には、狂人が狩人を騙る戦術理論が完成の域に達しそうですね」
ずさりんさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「めんどうくさいので飛ばします」
ローズリリーさん「やりますね>協定」
ゲームマスター「まあいいや
管理終わる」
いちにちのびてさん「(めんどくさかったらここ飛ばしていいです)

紳士協定さん真なら噛まれているのでGJがでない → ○の数から考えてもグレー噛みやGJが期待できない、(でもナック狼で1回グレー噛みはあってもいいね)

つまりこういう展開ってグレー減るのが期待できなくて、狼は○とか共有とか噛みまくるやつなんで、ナックさん占って狼で飼えるなら飼って進行しやすい盤面なんですよね。」
ゲームマスター「書いてたからコピペミスかなと」
紳士協定さん「たぶん夜の独り言で書いてると思います」
ゲームマスター「LoLはイライラしない( ー`дー´)キリッ」
滝の音さん「この間も狂人が狩人騙って狼勝ちにしてた村確かあったけどね
そもそも狂人が死んだあとにピンポで狩人が速攻指定されるとかのレア要素が重なった結果だからまだまだ追わんw」
ゲームマスター「マジ?コピペミスだと思ってたわ」
今村眠るさん「まぁ内容的には負けだったから帰ろ帰ろlolに帰ろ
ちなダイヤw」
ずさりんさん「そうなのか>ドシ
まぁ私は噛まれてよかったって霊界で思ったから」
NACK5さん「やっぱり霊能を騙っていた方が吊られなかったですか?」
紳士協定さん「いや、狩COはミスじゃないよ。
死体なしなら出る準備してた。」
ドシコルドさん「オツカレギギギギギギギギ」
ドシコルドさん「ぐぎぃ・・・」
ドシコルドさん「最終日はほんと魔法」
ローズリリーさん「まじのミスなのwwwww」
ベーシックさん「3票だから事故と言えば事故」
NACK5さん「そう言えば、確か榊さんだったと思いますけど
狂人が狩人を騙った事で狼の勝利に大きく貢献した村がありました」
今村眠るさん「俺ベーシックの事最後まで霊能だと思ってたしね」
今村眠るさん「ううっマシュっ…こんなクソみたいなタイミングで名前出してごめんっ…」
ゲームマスター「狩人日記は半分手が滑っただけだからなあ」
ベーシックさん「ベーシック護衛GJはありえるっていうのは同意」
今村眠るさん「ていうか初日にグレランでポコスカ入る狩人がポンコツだと思いマシュ〜^^」
ローズリリーさん「普通ならNACK即吊ります」
ベーシックさん「4日目の投票はかなり参考になるから同じ状況になったらまたグレ指定すると思います」
ドシコルドさん「あそこで今村投票して今村残る方が危険なんだよ>ずさりん」
紳士協定さん「それはそう。
吊りで処分するよりも噛みで処分させた方がいいのはそう>NACK占い」
滝の音さん「ベーシック護衛は護衛先の範疇だろ。普通に出るよ」
仙籍さん「生き汚い…もとい、命を大切にするドシコルドさん素敵///」
ローズリリーさん「協定が不振な出方しなければ即吊りするよ
協定が指定か●もらいででて普通にCOしたわけじゃないから」
いちにちのびてさん「ナック真追う追わないはどっちでもいいですよ
真狼狐狂のどれでもグレー吊りでナック占いは損しない。」
ずさりんさん「残せばよかったのに」
アバンテさん「>ドシコルド
中身見て察したw」
ドシコルドさん「まって>GM」
紳士協定さん「紳士協定さん真狩ならGJが狐噛みに見えると思うんです>いちにちのびて」
ドシコルドさん「参加するからには生存勝利したいマン」
ゲームマスター「あとわいせつ物陳列罪と痴漢容疑でドシコルドは報告しておくか」
仙籍さん「GMもおっつおつ! ありがとうね!!」
ドシコルドさん「俺は基本的に、素村だろうとなんだろうと、生存欲高いんだよぉ!!!ちくしょお!!!」
ゲームマスター「赤いない
流石だな
明日は誰か建ててくれ参加したい」
トワイトさん「でも俺は少なくとも完全に狂わされた。それで考えてる内訳の内容がグルグル変わってくるからね。>NACK5さん」
アリアさん「村建て同村ありがとうございました」
いちにちのびてさん「まず、紳士協定さん真狩人ならGJがでない!これめっちゃ重要です」
ドシコルドさん「残したかったよ>ずさりん」
アリアさん「今村さんとアバンテさんGJでした」
アバンテさん「全体的にドシコルドの生存欲が高かった気がしたくらいかな。」
滝の音さん「この村の形でナック残し後5回くらいナックが真狩人のケースが出たら考え渡航」
仙籍さん「ワイも霊界から勝利もろたで工藤!て思ってたんやけどなあ…>ドシコルドさん」
ローズリリーさん「村たて・同むら感謝」
ずさりんさん「私を残してたら多分狼勝ってたよ>ドシコルド」
紳士協定さん「んー。
結果的に足を引っ張ったようでごめんなさい」
今村眠るさん「勝ったけど胃痛役の好みの範疇で勝ったって感じかな
内訳笑えるなこれ」
いちにちのびてさん「ドラクエ終わったんで」
ドシコルドさん「くやしすぎて7時間くらいしか寝れそうにない」
遺憾のかさん「勝てる可能性高いとみてたがおしかった」
ローズリリーさん「5人の亜番手の投票で負け確信したのに!」
仙籍さん「村建て同村ありがとうございました」
ドシコルドさん「ぜったいいけるっておもったのに
てごたえあったのに」
いちにちのびてさん「お疲れ様でした!超GJ」
アバンテさん「>トワイト
ええんやで(ニッコリ)」
ドシコルドさん「くそうくやしい」
ドシコルドさんなぜだ!あばんて!なぜだ!
トワイトさん「ありがとう!!取りこぼし拾ってくれて゚(゚´Д`゚)゚>アバンテさん」
お抹茶さん「村おめでとー 村建て同村ありがとうございました」
ずさりんさん「これだから多弁狼って嫌いなんだよね…絶対言い負かされるわ」
仙籍さん「おつかれさまでした 戦績村怖いよう><
お仲間、お役に立てずすまない…」
アバンテさん「久しぶりです」
NACK5さん「さすがに狩人を騙った狂人がMVPの村にはならなかった」
ゲームマスター「おしりすごくがんばった」
滝の音さん「やっぱなんだかんだで勝ちきるねそれなりに積んでると。お疲れ」
今村眠るさん「お前褒めて遣わす>アバンテ」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
遺憾のかさん「いいゲームにはなったが惜しかった」
ローズリリーさん「村GJ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ざわ久しぶりに見た」
ドシコルドさん「いけるとおもったのに!改心の指摘だとおもったのに!」
ベーシックさん「おお勝った」
ローズリリーさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ずさりんさん「お疲れさまでした」
遺憾のかさん「負けたか、すまん」
NACK5さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「siri」
紳士協定さん「おつかれさまでした」
トワイトさん「お疲れ様です」
アリアさん「お疲れ様でした」
今村眠るさん「あっぶね〜〜〜〜〜〜」
ベーシックさん「お疲れ様でした」
アバンテさんやったああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「お疲れ」
ドシコルドさん「・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・・ω`・」
今村眠るさん「タイピングからやり直します」
「村 人」の勝利です!(18/11/30 00:23:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドシコルドさん2 票投票先 → 今村眠るさん
今村眠るさん1 票投票先 → ドシコルドさん
アバンテさん0 票投票先 → ドシコルドさん
いちにちのびてさん「片手でドラクエやってて忙しいんでちょっとまっててください」
いちにちのびてさん「ナック狼ならナック飼い狼にできる + ナック狂ならどうでもよくね!?」
いちにちのびてさん「ナック噛みでいいならナック噛みでいいんですよね!」
ローズリリーさん「出方不振な狩人COだからNACKSは残す選択肢はあったと思う。
協定が指定ででてきた狩人COならNACKSそのまま吊ったけど」
紳士協定さん「そういう事ですね。
NACK残しでNACK占い指示だと、NACK噛みで良いっすね。」
滝の音さん「3-1で白の狂人が狩人COしたなんてケースを追って毎回ナック残してたら勝てんよww
仮に、仮にだぞ。ナック真があるとしても狂人死亡+占い噛みであわせて3露呈5吊りの形にできるしナック吊って占い噛ませるで問題ない」
ローズリリーさん「今村さいしろだと思ったけど違うんかなー」
遺憾のかさん「村視点も狼視点も、狂の狩人騙りは予想しにくい手だからね。さらに、もしナックが真なら、護衛結果違うのに噛んだってことになる」
今村眠るさん「だってそれまでわかんなかったからしょうがねえだろ!」
ドシコルドさんこの発言だけみても、お前が俺を味方に付けてあばずさ戦績を吊ろう、という魂胆が見える
が、俺から誘導くらったので、慌てて俺誘導に切り替えたろ
紳士協定さん「NACK残し占い吊りになっても、残る占いがNACKで呪殺出ない&占いが噛まれないって状況になると思うんですよね。」
今村眠るさん「NACK吊りに行かずお前が吊れた場合仮にずさりん-遺憾のか-お前って内訳だった場合
潜伏1Wの遺憾のかは死に体だしどう考えてもNACK吊れてこのグレ3最終日の方が有利じゃろ」
いちにちのびてさん「あと銃殺出ても最終日のグレ数とかも変わらないって点も!」
アバンテさん「霊界のみんな!外したらごめんな!」
いちにちのびてさん「グレー吊ってナック占わせればおK。んで、真狩人は噛まれてる!ここまで考えれば!」
NACK5さん「あの日の真占いの発言は、まさに真占いの発言だった」
ドシコルドさんていうかお前その投票がどうたらって、俺が言った後にしか言ってない上に、昨日あたりからしか、そこに基づいた誘導してないよな?
いやしてはいるけど、

◆今村眠る 「個人的にはねードシコルドとNACKの投票の時が一番手がかりになってると思うけどね
俺あの時点からNACK狐だと思ってたんだけどアバンテとずさりんと戦績は別にそんな感じじゃなかったんだよね」

このくっそ広い誘導しか、それまで、その投票についてしてないよな
いちにちのびてさん「ナック残すかどうかは置いといて、あの盤面でナック吊る必要もないんだよね」
今村眠るさん「ていうか何でずさりんを狼にここまで見ないのかがわかんね〜〜〜よオイ」
トワイトさん「これはめっちゃ間違えてる!!」
ローズリリーさん「逆らうならトワイトに託した意味ねえ!!!」
今村眠るさん「何でアバンテ-ずさりんは考えてないの>ドシコルド」
アバンテさん「ログ読んでくる」
滝の音さん「ナックか占い吊じゃなきゃ後手すぎて萎えるレベルのケースだろ」
ずさりんさん「ちょっと待って狐とか狩人とか狂人の位置ぃ…
なにこれぇ」
ベーシックさん「13人時点で急いで占いも狩も吊らなくていいじゃない、っていうのはある」
今村眠るさん「でも謝ったところで知ったこっちゃねーわ」
ドシコルドさん「あばんてはいいややっぱり
あばんて狼なら、今村吊ってしまうと今日俺vs今村の形を崩して損をする」
今村眠るさん「ごめん」
トワイトさん「(;´∀`)」
今村眠るさん「あっお前ずさりんに投票してるやんけ…>ドシコルド」
滝の音さん「あーん?あの形でナック残すわけねーだろが。あまりに弱すぎるわ」
ローズリリーさん「なんで2w残ってるかもしれないのに、指定に逆らうんかね」
今村眠るさん「この村ですべてに置いて重要なのはNACK指定NACK狩人COその後ドシコルド指定後のNACKが投票で吊れたって事なんだよそれ以外はマジでどうでもええわ」
紳士協定さん「よし勝ったろ
風呂入ってくる」
いちにちのびてさん「いや進行で考えたらあれはナックよりドシコル吊りだと思いますよ!ドシコル狼だったのは間違いないけど!」
ドシコルドさん「決めに、って何?>今村」
遺憾のかさん「まあ、狼の勝ちだろ。風呂はいってくる」
ずさりんさん「あぁ、うん。私吊れててよかった」
今村眠るさん「もう昨日言った通りだよ
後昨日の投票が「決め」に行ってる投票だから俺の勝ち^^>ドシコルド」
ドシコルドさん「本線今村ではあるけれどー」
滝の音さん「5人で指定に逆らうやつが今村から動かすわけない法則wwww」
アバンテさん「胃が痛いんじゃが」
ドシコルドさん「おはようございます」
紳士協定さん「そっちの最終日かー」
トワイトさん「お疲れ様です」
アバンテさん「おはよう」
ずさりんさん「おつかれええええええええええ?????!
そこ狼?!」
今村眠るさん「アバンテ噛めばいいのに」
ゲームマスター「アバンテの投票見たらトワイト噛むわ」
9日目の朝となりました。(18/11/30 00:16:35)
トワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トワイトさんを狙います。 >>> ドシコルド <<<
遺憾のかさん「俺狼って考えてくれたら、霊いない身内がいきてくれそうだけど、そこまで考えてくれるかなー」
8日目の夜となりました。(18/11/30 00:16:21)
ずさりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドシコルドさん0 票投票先 → ずさりんさん
トワイトさん0 票投票先 → ずさりんさん
今村眠るさん2 票投票先 → ずさりんさん
アバンテさん0 票投票先 → 今村眠るさん
ずさりんさん3 票投票先 → 今村眠るさん
滝の音さん「ナック吊った日の指定されたときのムーブでもっと早く気付くべきだったね
あそこで指定されて素直に従うのはおかしい。戦績村だからだけでなく今回の村の動き見てても
反対できるレベルは余裕でドシコルにはあった」
ローズリリーさん「いい最終日にはいけるんじゃねえの」
紳士協定さん「今日が実質最終日みたいなもんすねぶっちゃけ」
ドシコルドさん「状況が状況だから従うけどさー
いまむらいこうぜー」
トワイトさん「違和感が大きいのは今村さん ボソリ」
ずさりんさん「今日の投票は今村!君に決めた!!!」
ずさりんさん「私としては今村とアバンテ吊れたらそれで勝てる気がする
けど私吊ったら縄が足りない!!!!」
アバンテさん「え、何?これもしかしてずさりん吊って明日俺に決めろ的なやつ?」
遺憾のかさん「ずさりんつれたらいけるとおもう。今村囲い疑惑でるし、自分狼とみたら、ドシコルはつりにくいはずなんだが」
今村眠るさん「アバンテを村認定する理由はわかるけど俺とずさりんを天秤にかけて俺の方が怪しいってのがその理由だったらしょっぺ〜〜〜〜よ」
NACK5さん「アバンテが生き残りそうだ」
ドシコルドさん「なーとわいといまむらいこうぜいまむらいまむらー」
ドシコルドさん「このいまむらのぎゃくゆうどう!!!」
ゲームマスター「いや不味いと思うけど村によるんじゃ
昔はこれ最終日見てるとかって吊られるリスクあったけど今は違うのでは
現役プレイヤーの方が良くわかってるだろ」
今村眠るさん「かつずさりんはNACK投票者でしょ?後お前もNACK投票者
まっすっげー単純な考え方なんだけどずさりん-お前-遺憾ぐらいにしか見えんのだわ〜」
ドシコルドさん「つか俺は遺憾狼で見てるけどな>あばんて」
お抹茶さん「村いける!がんばー」
ずさりんさん「あと初日の投票が私とドシコルドになってるんだけど、どっちも吊れなさそうなのに入れるってことはその辺で非狼アピしてるのかなーって<今村」
トワイトさん「ずさりんさん指定で
(でも2wいる場合は一番遠い)」
アバンテさん「遺憾狂人ってマジ?どちらかと言うと平和出てからの狐?への黒打ちで遺憾狼目と見てるんだが」
ドシコルドさん「基本はそうだし、ずさりんも相当狼あると見てるけど、そこの票以外がな>今村
あと昨日誰か言ってたけど、NACK狐で呪殺で吊りが減る、ってのを言われてなるほどと
そう考えた時、狼はNACK吊らない選択もあるわけだ」
ずさりんさん「うん。遺憾の初手で遺憾が狂人ってわかったんなら今村狼なんだよね」
今村眠るさん「ずさりんの方がよっぽど役満じゃない?お前が言ってるようにずさりんが村ならそりゃ噛まなくても良いけど狼なら噛まなきゃいけないよね
◆ドシコルド 「ずさりんはずさりん村なら、いっそいちにち噛まないで狂噛む、ってのも狼にはあったと思うんだよ」」
ドシコルドさん「ずさりんはちょっと揺らいでる」
NACK5さん「ドシコルドの今村殴りはかなりまずいと思ったけど、実は効いてきてるのか」
今村眠るさん「何でずさりんからシバかんの?」
ずさりんさん「おはよう」
ベーシックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人の狩人騙り噛ませはやった気がするな」
今村眠るさん「こう言ってるのに俺が一番無いの?君的にはナック狐で考えてんでしょ?
◆ドシコルド 「ナック狼とするなら俺投票者吊ったらいいけど、それは無い気がするな」
◆ドシコルド 「ナック狐としたら、ナック投票者全滅させたらいい」
◆ドシコルド 「で」
何で急にシバきだすん?俺がずさりんシバいてるからずさりんの投票貰いに来たの?
もしくはずさりん-お前-遺憾のかでアバンテからの票貰いに来てんの?
まずNACK狐で考えるなら戦績-ずさりんからシバいてきゃ良いんちゃう?」
ローズリリーさん「草」
ドシコルドさん今村
遺憾の初手○、やたら潜伏霊気にする、NACKの護衛に言及
役満だろこんなもん
今村眠るさん「どうも」
アバンテさん「おはよう!」
トワイトさん「おはよう」
ドシコルドさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/11/30 00:09:44)
ローズリリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズリリーさんを狙います。 >>> ドシコルド <<<
ローズリリーさんの会話「まじでなんなんだろうなコイツ」
ずさりんさんの独り言「なら今村なんだけどー」
ずさりんさんの独り言「初手で今村○で遺憾狂人ってわかったのかなー」
ローズリリーさんの会話「今村、私には吊れない。これ」
滝の音さん「当たってる時に指針にして外してる時に参考にするのが理想だな」
仙籍さん「ドシコルドさんが何を言い出したのかと心中で焦っている」
ローズリリーさんの会話「初手○以外の真に占われ率半端ないの」
ドシコルドさんの遠吠え「んー」
ずさりんさんの独り言「アバンテ村なのー?まじでー?」
ローズリリーさんの会話「ていうかね、あのね」
紳士協定さん「その情報を狼がどう扱うか?ですね」
ローズリリーさんの会話「でみてるけどー」
滝の音さん「これでドシコル吊れずに負けたら俺がムーブミスったと言わざるっを得ないw」
ドシコルドさんの遠吠え「トワ糸が俺に指定、ってしない気がするけーれーどー」
ローズリリーさんの会話「ずさりん>ドシコル」
ゲームマスター「狂人の狩人COは内訳誤認をどうこなすかが全てだよな」
ドシコルドさんの遠吠え「まちがえた」
ドシコルドさんの遠吠え「おちんちんが大好きなんだよぼくは」
滝の音さん「噛まれた奴が当たってると思って進めるのは危ないし自分本位でおk
自分の考えの補強材料にできれば問題ない。それがうまいかどうかの差ダナw」
ドシコルドさんの遠吠え「さて困ったね」
ドシコルドさんの遠吠え「おつかれせんせきっく」
ローズリリーさんの会話「ずさりんだよなぁ」
ベーシックさん「NACK5を狐とするならNACK5投票者が怪しい
ドシコルドはすり抜けられるか」
仙籍さん「おつかれさまでした!」
7日目の夜となりました。(18/11/30 00:06:09)
仙籍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローズリリーさん0 票投票先 → 仙籍さん
ドシコルドさん0 票投票先 → 仙籍さん
トワイトさん0 票投票先 → 仙籍さん
仙籍さん6 票投票先 → ずさりんさん
今村眠るさん0 票投票先 → 仙籍さん
アバンテさん0 票投票先 → 仙籍さん
ずさりんさん1 票投票先 → 仙籍さん
ゲームマスター「まあ噛み見るやつ今少ないからなー
だから楽だよ噛みが」
仙籍さん「そんなあ…恥ずかしい///(キュンキュン」
NACK5さん「NACK5が真にしろ偽にしろ、狐は死んでるからな」
今村眠るさん「個人的にはねードシコルドとNACKの投票の時が一番手がかりになってると思うけどね
俺あの時点からNACK狐だと思ってたんだけどアバンテとずさりんと戦績は別にそんな感じじゃなかったんだよね」
ドシコルドさん「ずさりんはずさりん村なら、いっそいちにち噛まないで狂噛む、ってのも狼にはあったと思うんだよ」
トワイトさん「OK〜>ローズリリーさん」
ローズリリーさん「急にあやしくなるも船籍吊りです」
ずさりんさん「やだ…仙籍が急に怪しく見えてきた………(キュン」
NACK5さん「トワイト大丈夫か」
ローズリリーさん「NACKS狐でほぼ狐きめうってます。」
仙籍さん「あー、すまん考えてて読み込んでなかった」
ローズリリーさん「狼ねらってください>トワイトさん」
ゲームマスター「せんせきの発言伸びないな」
ゲームマスター「せんせきの発言伸びないな」
今村眠るさん「またまたw」
アバンテさん「>ずさりん
そんなこと言い出したら、グレランでの投票も100%の非狼要素ではない。でもそれら諸々合わせて、非狼である可能性が非常に高いと言っている」
ドシコルドさん「お前が一番ない>今村」
今村眠るさん「俺別にお前吊る気そこまでないけどね」
トワイトさん「後、今現在って狙うのって狼なの」
仙籍さん「印象では
ずさ=アバ>ドシ≧今村 かなあ」
ローズリリーさん「噛みの言及が多い人かなぁ>とわいとさん」
今村眠るさん「俺だったらわかるけど何でアバンテなん?なあなあ>ドシコルド」
滝の音さん「噛まれた奴の意見が当たってれば採用するし外してれば無視するのが歴戦だろ」
ずさりんさん「ドシコルド的にはアバンテ村なの?」
紳士協定さん「2日目昼ログみて、これは狼強いって思ったから狼護衛の日記よりも露呈してあとゲームメイク任せた方が良いと思ったんすよね。」
ローズリリーさん「うーーーんむずかしいなー」
ドシコルドさん「というかアバンテと俺以外吊ったらええねんこんなん」
ずさりんさん「あの日って指定ごちゃごちゃしてたから…>アバンテ
というかナックが吊れなくても縄減るじゃん?」
ゲームマスター「喋りすぎて殺されたよ>ぺんてる」
トワイトさん「おうよ」
トワイトさん一応相談
※狙ってる人をピンポイントの名指しは控えてね
狼はどういう発言してると思う      >ローズリリーさん
ゲームマスター「おてっゅ」
遺憾のかさん「絶対に狼だと思うところに護衛でGJとかの日記だすと気持ちいいけどね。それで噛まれるとか」
ローズリリーさん私噛まれたら明日はよろしく>トワイライトさん
滝の音さん「生きてたかったな
ドシコルド今日吊って明日仙人以外一切考えてないレベルだったが」
ベーシックさん「そっち吊れるならいけるいける」
お抹茶さん「奇数だと引き分けも難しい…」
仙籍さん「ドシコルドさん気になってたけど遺憾さんの投票見ると確かに白いのよね
となると
◆アバンテさん
「まあローズマリー噛まれるんだろうし、明日以降はトワイトと滝の音が仕切るってことでいいかな」
仕切りを指名でわざわざ任せたがる辺りがちょっと気になった
後はずさりんさんだよね…(チラッ」
滝の音さん「おつかれ」
今村眠るさん「トワイトさんベーシックとアイコンの色同じだし霊能COしてみない?試しにさ」
ドシコルドさん「せんせきもいーけどいまもらも吊ろうぜ」
アバンテさん「>ずさりん
NACK5吊りの場面でドシコルドに投票してる。はい論破」
ゲームマスター「さてドシコルドに届くか」
仙籍さん「おはよう」
紳士協定さん「占い3COだったんで狐混じり伝える事を考えてたんすよね。」
ドシコルドさん「おはようございます」
トワイトさん「おはよう」
ローズリリーさん船籍つります
ずさりんさん「◆アバンテ 「霊能いない状況で身内投票する意味なんてないので、NACK狼で見るなら俺は非狼だよ」

じゃぁナック5を狐とするのでアバンテを狼と見ますね!!!」
アバンテさん「おはよう」
今村眠るさん「どうも」
ずさりんさん「おはよう」
紳士協定さん「たしかに、狂人の狩COって悪手ってよく言われるので想定外にはなりますね。」
7日目の朝となりました。(18/11/30 00:00:02)
滝の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滝の音さんを狙います。 >>> 仙籍 <<<
トワイトさんの独り言「狼2匹なら投票だけなら今村眠るが確率は高い」
遺憾のかさん「自分ならどうするかなー。潜伏しつつ○もらいながら、狩人COのチャンスかんがえつつ、たぶん、占いにいる狐をつりにうごいて、最終的にPPねらいかな」
滝の音さんの独り言「ナック吊った日にドシコルの位置で
◆ドシコルド 「しかもナックと繋がってるいちにちにも誘導受けた俺を!吊るとかぁ!
いいけどね、いいけどめっちゃくやしい
ビクンビクン」
これはないわ。あの場面で指定された村人はぶち切れていい場面だった」
ローズリリーさんの会話「やっぱNACKSのときにドシコル吊るか占い切るかしたほうがよかったかもしれないような気もしなくもない」
今村眠るさんの独り言「綾ついてるドシコルド吊りに行っても良んだよな
今日こいつ吊れなかったら最後まで吊れんやろしな」
滝の音さんの独り言「遺憾が本当に狼だったケースでわざわざ狼COで意味のない内訳把握をさせるなら
=投票先のドシコルドの白さを上げる意味があるが
あの狼COがまじのものなのかいまいち区別つかんな
ドシコルド指定したベーシックから噛まれたのとかはそこまで狼°upの材料にせんけど」
紳士協定さん「その前に、ベーシックが撤回共有した時に霊COしようとしたけど間に合わなかった。」
ローズリリーさんの会話「今村ードシコルで2wだったら負ける」
仙籍さんの遠吠え「そんじゃ2:30で滝の音噛みがぶっといきます」
滝の音さんの独り言「ドシコルも吊っといたほうがいいなやっぱ」
今村眠るさんの独り言「黒アイコンややこしいんじゃオラ


オラ」
紳士協定さん「ほんとは2日目、共有HOなら昼時間ギリギリで共有COしようとしてたんすけどね。」
今村眠るさんの独り言「あっドシコルド居るじゃん」
ドシコルドさんの遠吠え「いつかんでもいいよぉまかせるよぉ」
ローズリリーさんの会話「船籍・ずさりん吊って最終日でいい?だめ?」
仙籍さんの遠吠え「占い候補も狩人もいないからもう早めの噛みでもいいかな」
ローズリリーさんの会話「狐把握前提とみてね」
今村眠るさんの独り言「あれこれ詰んでない?俺村認定したらアバンテも戦績もずさりんも吊れるじゃん
じゃ俺村人CO!はいこれで詰んだ」
遺憾のかさん「紳士狂だけは想定外だったんですW」
ローズリリーさんの会話「NAC狼ならアへ顔Wピースで偶数に戻すわんなもん」
ずさりんさんの独り言「じゃぁナック狐でアバンテ狼で」
ドシコルドさんの遠吠え「敵は迅速に潰すべし」
お抹茶さん「先に霊能でCOするべきだったか…」
仙籍さんの遠吠え「吊りじゃなくて噛みだったw」
ドシコルドさんの遠吠え「焚きノートかみましょかみましょ」
紳士協定さん「NACK以外に指定が出たパターンはこれっすね。

○から出てきた場合=いちにち+真狩で狼狼追える。
グレーから出てきた場合=真狩に狐疑惑。」
お抹茶さん「しんだ」
ローズリリーさんの会話「かなC」
仙籍さんの遠吠え「滝の音から先に吊ってもいいけどどないしよ」
6日目の夜となりました。(18/11/29 23:56:31)
お抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズリリーさん0 票投票先 → お抹茶さん
ドシコルドさん0 票投票先 → お抹茶さん
トワイトさん0 票投票先 → お抹茶さん
お抹茶さん8 票投票先 → 今村眠るさん
仙籍さん0 票投票先 → お抹茶さん
今村眠るさん1 票投票先 → お抹茶さん
滝の音さん0 票投票先 → お抹茶さん
アバンテさん0 票投票先 → お抹茶さん
ずさりんさん0 票投票先 → お抹茶さん
ベーシックさん「ベーシック霊能、ローズリリーと紳士で共有」
遺憾のかさん「私はいま、30戦ぐらいです」
遺憾のかさん「狼視点、味方の狂を噛みたくないというのがあるっすね。もったいなくて。
ただ、今回は運よく、狩人指定になってつれたので、そこはよかった」
滝の音さん「何も考えず仙人までつっときゃいいw」
トワイトさん「回もあるけど管理する人がその前に全滅するはず」
ドシコルドさん「ナック狼とするなら俺投票者吊ったらいいけど、それは無い気がするな」
紳士協定さん「紳士が共有の線は確かに共有がやってるとしたら強いっすね。
さすが戦績1000オーバー」
仙籍さん「霊能いないのに身内票…しないとはいいきれないこの戦績村(疑心暗鬼)」
ずさりんさん「ベーシックは…もう…>今村」
遺憾のかさん「ナック指定がなかった場合が怖いっすよ。運よく狩人指定になったけど」
ドシコルドさん「ナック狐としたら、ナック投票者全滅させたらいい」
お抹茶さん「お抹茶はドシコルドさんに投票していません 念のため」
今村眠るさん「でもね〜〜あいついちにちのびて護衛宣言してんだよな一応まぁあんま考えなくていいんだけどね
ベーシックさん霊能でしょ?ベーシックさん早く結果貼ってよ」
ドシコルドさん「で」
紳士協定さん「1回死体なしが出てしまったなら、もう1回は死体なし出させた方が良いかと思うんですがおかしいですかね?」
アバンテさん「>仙籍
そうだぞ」
滝の音さん「別に君が狼で見てるなんていっとらんわねwwひははww」
遺憾のかさん「狼視点、紳士が狩人で護衛かたりした。または、紳士が共有で、ローズかベーシックに霊がいる。狐って可能性も考えたっすね」
ドシコルドさん「ナック狼なら俺を吊って、いちにち噛んで、ナック飼い狼にさせて占いロラ、になるよ」
仙籍さん「よく考えてみれば、ずさりん非狐だけど非狼ではないんだよな」
今村眠るさん「俺も狐で見てるっつーのアホアホアホおたんこナース」
トワイトさん「そこやな。NACKさん吊りの日は滅茶苦茶迷った。
これで狐だったら信用勝負された時の●が言い返せる題材作らなあかんかったからな
今はどうだったか、誰が人外かに考えは100%使えるけど>今村眠るさん」
ずさりんさん「うえぇ…」
お抹茶さん「ずさりんさん狼だもの」
今村眠るさん「てめ〜〜〜〜〜ちゃんと人の発言はちゃんと聞け〜〜〜〜〜〜〜^^>滝の音」
紳士協定さん「NACK狩以外の場合だと、僕噛みNACK吊れ。
でいちにちチャレで死体なし→真出てくる?
○から出てきた場合=いちにち+真狩で狼狼追える。
グレーから出てきた場合=真狩に狐疑惑。

ここまでくれば狼視点は明瞭にならないかな?」
ドシコルドさんナック狼だとしたら、抹茶も遺憾も俺に投票してる
ずさりんさん「え、ちょっと待って狼で見てるの私だけ?」
ベーシックさん「お抹茶→ずさりん→ドシコルド、で」
遺憾のかさん「護衛騙りでみると、紳士かみから、占いチャレで、真狩人がまた護衛GJだす可能性があるから、怖いっす」
ドシコルドさん「ナック狼であの票にはならんよ>ずさりん」
ずさりんさん「お抹茶を狼とするならそこ最終日であとはグレ削りじゃない?
ナック5は狐じゃない気がするんだけど」
滝の音さん「ナック狼確定で見てるやつなんておるんか?w
投票的にはキツネの方がこいだろw」
ローズリリーさん「共有的には狐でみてますよ」
仙籍さん「ベーシックさんから噛んでったってことはドシコルドが怪しくなるような心持ち
単なる共有噛みだろという意見はいちおう受け付ける」
今村眠るさん「何でNACKを狼確定で見てんのお前」
ドシコルドさん「俺は遺憾だと思うけど、昨日のログみると抹茶狼派もいるから、なぜそうなのか聞いてみたいマン」
滝の音さん「どっちでもよすぎるからもうドシコルドもぶっ殺しとくかww」
アバンテさん「まあローズマリー噛まれるんだろうし、明日以降はトワイトと滝の音が仕切るってことでいいかな」
今村眠るさん「今日お話しする事はNACKを狐とみるか狼とみるかという事です
狼とみてる人いたらとりあえずまぁ何かメシとか行く?俺は行かないけど」
お抹茶さん「抹茶抹茶言い過ぎですよ!」
ベーシックさん「仙籍は届かないかも」
ずさりんさん「ナック5/お抹茶か遺憾/?  狼
お抹茶か遺憾  狂人
?  狐

いちにちに占われてない アバンテ / ベーシック / ドシコルド / 仙籍 / 今村眠る
に狐がいる、と」
ドシコルドさん「問題はどっちが狼なのか、だよ」
トワイトさん抹茶吊りでいいよ
NACK5さん「もしかすると、霊能を騙っていた方がよかったのか?
いやいやまさかそんな」
アバンテさん「まあ抹茶」
ゲームマスター「NACK狩以外だったら狼痛かったなって感じ>協定」
今村眠るさん「良いよ」
仙籍さん「粛々とローラーか」
ローズリリーさん「抹茶吊りでいいよね」
ずさりんさん「抹茶吊れると思ったのに超アウェーだった」
滝の音さん「乙べーしっきw」
今村眠るさん「おはラッキー」
お抹茶さんひょーはく警戒〜
ベーシックさん「えぇ・・・」
トワイトさん「おはよう」
仙籍さん「おはよう おっすおっす!」
アバンテさん「おはようございます」
ずさりんさん「おはよう」
ドシコルドさん「おはようございます」
ベーシックさん「お疲れ様でした」
お抹茶さん「占いCO トワイトさんは○でした」
6日目の朝となりました。(18/11/29 23:50:26)
ベーシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーシックさんを狙います。 >>> 仙籍 <<<
ベーシックさんの会話「グレ先指定もあるにはあるけど」
今村眠るさんの独り言「NACK狼切りて〜」
紳士協定さん「護衛騙りで見たとしても悪い形にならないのでは?」
ベーシックさんの会話「そうですね」
トワイトさんの独り言「仙籍 「そこ〇か もったいなかったな 初日だからしゃーないけど」
これが共有CO見てからだから」
ローズリリーさんの会話「ま、占いローラーが無難だと思います」
今村眠るさんの独り言「一応パターンで言えば
お抹茶-NACK-any
お抹茶-any-any
遺憾-NACK-any
遺憾-any-anyだけど一番下ぐらいしか思いつかねw」
ローズリリーさんの会話「遺憾を狂人でみるならずさりん先吊りでも」
トワイトさんの独り言「仙籍に入れたけど」
遺憾のかさん「素直に、潜伏占いCOのほうがうれしいかなーW」
滝の音さんの独り言「ナックとアリアでナックいったのがもったいなかったな」
ローズリリーさんの会話「NACがどうであれ、我々は臭いとこ吊るしかないんで」
今村眠るさんの独り言「リピートして〜リピートしてリピートしてそして
リピートしてリピートしてリピートしてまた繰り出して〜」
遺憾のかさん「こっちは狩人の護衛かたりかとおもっちゃったW」
ドシコルドさんの遠吠え「偶数にしてもいいことがないので」
ベーシックさんの会話「◆ずさりん 「そこ噛めるの」
これも引っかかる」
仙籍さんの遠吠え「じゃあ、べし噛みで」
今村眠るさんの独り言「答えはでな〜い」
今村眠るさんの独り言「じゃ一度別パターンを考えよう
NACKが狼だった場合吊り逃れのCOに意味はあるの?となる」
仙籍さんの遠吠え「死体なしは有だと思うけどね 吊り増えないし抹茶狐追うと思えないが」
ドシコルドさんの遠吠え「かみまかせるぽん」
遺憾のかさん「まあ、狐はどうせつれるから、ここからどうするか。偶数にしてもいいだろうけど」
ベーシックさんの会話「ちゃんと待ってくれる辺り狼は紳士か」
ドシコルドさんの遠吠え「べしく→ろずり→状況を見て滝トワの順序を考える感じ」
ローズリリーさんの会話「ずさりん・亜番手吊って終わらなければ考えたいという感じはしますね」
滝の音さんの独り言「仙籍吊りで村価値になるパターンはアリアキツネのみか」
紳士協定さん「まずかったです?>遺憾のか」
仙籍さんの遠吠え「吠え減らしつつ 共有か〇噛みだけどどこがいいかね」
ドシコルドさんの遠吠え「てわけで素直に共有から噛んでいきましょうか」
ベーシックさんの会話「お抹茶狼、遺憾狂人としてもNACK投票しないよね」
遺憾のかさん「あとはお仲間にきたいする」
ドシコルドさんの遠吠え「死体なし出そうかと思ったけど、出すと抹茶狐を追われる上に、特に状況が好転することもないので、やめましょう」
ローズリリーさんの会話「狐告発してるみたいな発言してるし」
お抹茶さんの念話「今村さんか滝の音さんしかいなくない?」
ベーシックさんの会話「◆ずさりん 「狼>アバンテ」」
滝の音さんの独り言「形的には遺憾狼であるぺ黒も十分あるからフラットに見てる」
お抹茶さんの念話「この形で潜伏狂人かー」
仙籍さんの遠吠え「遺憾さんおつかれさまでした 騙りありがとね!」
ローズリリーさんの会話「狼COするなら狐告発しないとだめですよ」
いちにちのびてさん「ぼくも自分だけが狩人占いしますとかぬるい事言わないで、全員にさせればよかった!」
今村眠るさんの独り言「どベーシックに
お抹茶狂
遺憾狼
いちにち狼
紳士協定狩
NACK狐にしか見えんな
残った2Wはわからんけどずさりん吊ったら終わる気しかせんわ
と思ったけどずさりんよりアバンテの方がう〜〜〜〜〜んw」
ドシコルドさんの遠吠え「おつかれいかんちゃん」
ドシコルドさんの遠吠え「んー」
ずさりんさんの独り言「あれ」
遺憾のかさん「狂人ーーーーーー」
ベーシックさんの会話「◆ドシコルドさん 「遺憾狼NACK狼で
遺憾のかさん 1 票 投票先 → NACK5さん
これはねーだろー」
確かに」
5日目の夜となりました。(18/11/29 23:45:38)
遺憾のかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズリリーさん0 票投票先 → 遺憾のかさん
ドシコルドさん0 票投票先 → 遺憾のかさん
トワイトさん0 票投票先 → 遺憾のかさん
お抹茶さん1 票投票先 → 遺憾のかさん
仙籍さん0 票投票先 → 遺憾のかさん
今村眠るさん0 票投票先 → 遺憾のかさん
遺憾のかさん9 票投票先 → アバンテさん
ベーシックさん0 票投票先 → 遺憾のかさん
滝の音さん0 票投票先 → 遺憾のかさん
アバンテさん1 票投票先 → 遺憾のかさん
ずさりんさん0 票投票先 → お抹茶さん
NACK5さん「4日目以降に指定される事は計算のうちだけど
よもやまさかその4日目に吊られるとは思わなかった」
いちにちのびてさん「3吊り2Wゲーで1匹吊れそう+もう1匹が囲い位置だから何とかなりそう」
紳士協定さん「いま片手でプランクやって、余った方の手でタイピングしてるんだ
すごいだろ」
ゲームマスター「占い指定吊り指定まですべきだったと思うけどね俺は」
いちにちのびてさん「ただ進行的なあれで言うんならグレー吊って狩人占うのが一番いいだろうね。
狐の線消えるし、狂なら何でもいいし狼なら残しておk。真狩なら断然残しておk」
仙籍さん「狐おるんか」
遺憾のかさん「明日は共有かんで」
トワイトさん「いいとこつく>ドシコルドさん」
滝の音さん「騙されちゃいかんよww
彼が狼なら抹茶に狂人COさせるからねw」
遺憾のかさん「で、もし、LWCOはしなくていいよ。指定されたら」
ゲームマスター「狩人そもそも吊り逃れしてて皆から臭いって思われてたからな
仕方ない」
お抹茶さん「遺憾です」
滝の音さん「だいたい君が本当に狼なら狂人COさせて対抗から吊らせるのが正解でしょw
むしろ遺憾が狂人だとCOしたようなもんww」
ベーシックさん「お抹茶さん、遺憾がそう言ってますよ」
遺憾のかさん「最後に狐噛めばいいから」
ドシコルドさん「遺憾狼NACK狼で
遺憾のかさん 1 票 投票先 → NACK5さん
これはねーだろー」
ずさりんさん「えぇ…」
遺憾のかさんで、すまんけど、LWさん。狐は昨日はなしてたとおり。
もし、無理そうなら引き分けにして
トワイトさん「一×
位置〇ね」
ずさりんさん「お抹茶狼、遺憾狂人、いちにち真  予想なので抹茶最終日なら何とかなりそうな
その前にローラーでもいいけど狐どこだよと」
滝の音さん「君が狼COするんならもう一人に狂人COしてもらわんとねw」
お抹茶さん「狩人が真と狐だったらあなた狼なので別サイドですよ!>ずさりんさん」
いちにちのびてさん「まー吊ってしまったもんはしゃーなし」
遺憾のかさんまあ、これはしょうがない。あとがやばそうなのでいっとく狼CO
仲間はNACK  俺吊りでいい
トワイトさん「ずさりんさんは俺と投票がほぼ同じだからお抹茶さん的には俺が狼って表現できる一にはなりそう
だとした時のNACK5さんはなにものって話だけど」
アバンテさん「霊能いない状況で身内投票する意味なんてないので、NACK狼で見るなら俺は非狼だよ」
仙籍さん「素直に行くなら残った占いロラやな
というかずさりん吊る意味なさげ」
今村眠るさん「じゃこれ遺憾-ずさりん-アリアで終わりやん
おつかれさん」
ローズリリーさん「初手吊り逃れてたから、露骨に噛みにいったら狐でしたというオチだと思います。だから協定噛みも迷いがなかったと」
ドシコルドさん「なのでまーまずは抹茶吊ろうか
で、一旦7まで遺憾残してみて、そこまでに死体なしが出るようなら、遺憾の処遇を考えよう」
滝の音さん「まあナック投票はドシコルド狼でやむなくってケースもあるからあんま気にしないでいいと思う」
ベーシックさん「あとお抹茶は狼COとか狐COとかないですか?ないなら明日多分吊れちゃいます」
アバンテさん「>ずさりん
俺グレランでNACKに入れてるぞ」
遺憾のかさん「残してほしい。抹茶の○占いたい」
仙籍さん「そして占いが一人死に、ずさりん非狐濃厚か」
ドシコルドさんで、残ってる2人がNACK投票なので、NACK初手噛まれた狐な感じ
ずさりんさん「狼>アバンテ」
滝の音さん「お抹茶も対抗の予告先見えてないし真気って問題なさげw」
仙籍さん「おはよう なんか読み込み遅くなってた」
ずさりんさん「>NACK5さんや紳士協定さんとは別サイドっぽい人を占いました
ナックと紳士は既にお互い別サイドだと思うがさらに別の私っていったいwww」
ローズリリーさん「どう考えてもNACで狐吊れたと思ってるんで占いローラーしてあとはよろしく!」
NACK5さん「怒っていいよ真占い」
トワイトさん「籍」
ベーシックさんどっちから吊ってもいいけど一応遺憾のかから吊りますか
お抹茶さん「狂噛みかぁ ずさりんさん置けるんで対抗占えます」
ドシコルドさん噛まれてるだけでなく、投票だけ見てもいちにちが真
で、おまっちょのずさりん●がめっちょ狂ムーブだから、だいたい遺憾狼
アバンテさん「>ずさりん
ちなみにNACKを何で見てる?」
ゲームマスター「おっつー」
滝の音さん「ナックキツネで吊ってるっぽい投票だし占いロラに一票w」
ローズリリーさん「◆いちにちのびて 「ナック吊れたら、ずさりん占います。
ナック吊れなかったら、ナック占います」>抹茶」
今村眠るさん「まあええんちゃう」
滝の音さん「仙籍吊るか占いロラの二択ww」
ずさりんさん「◆アバンテ 「アルペジオあんま狼って感じしなかったんだよなー。なので遺憾は明日にでも切っていいんじゃないかな?」
遺憾は霊能いないのを確認するために●出した狂人みたいに見えるんだよね
少なくとも狼って感じではない
つまりそこを吊らせたいアバンテは縄を減らしたい狼の気がするんだけどどう?」
いちにちのびてさん「お疲れ様でした」
遺憾のかさん「対抗占い継続って、狂噛みですか」
ローズリリーさん「占いつります」
ベーシックさん「うん」
ずさりんさん「そこ噛めるの」
お抹茶さん予告先吊れてしまったので…
多弁で推理積極的でかつ、NACK5さんや紳士協定さんとは別サイドっぽい人を占いました
滝の音さん「おはおゆwずさりん非キツネねw」
ドシコルドさん「えー」
トワイトさん「おはよう」
アバンテさん「おっはー」
お抹茶さん「占いCO ずさりんさんは●でした」
ドシコルドさん「おはようございます」
ずさりんさん「おはよう」
遺憾のかさん「占いCO トワイトさん○」
5日目の朝となりました。(18/11/29 23:38:37)
いちにちのびてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちにちのびてさんを狙います。 >>> 遺憾のか <<<
NACK5さん「言ったのにね、ベーシック護衛で死体無し出ないよって」
ベーシックさんの会話「遺憾のか視点はNACK狼あったよね?」
ドシコルドさんの遠吠え「で、告発するから残したらどうだい、的な雰囲気出しつつ抹茶吊る」
ローズリリーさんの会話「狐処理済みとみて、占い噛まれたら残り吊り切りでもいいと思います」
遺憾のかさんの遠吠え「まあ、ドシコルも残りやすいはず はやめにかむね」
トワイトさんの独り言「こんなんで村人だったら無理やん!!謝れへんやん」
お抹茶さんの念話「村勝ちにしか見えない」
ドシコルドさんの遠吠え「噛んで吊られそうなら狼CO、NA狼っていったらいいんじゃない?」
アリアさん「これドシコルドさん吊れなくなりそう」
NACK5さん「狂人いい仕事したな
いや、村が残念だっただけなんだけど」
滝の音さんの独り言「あるまいw」
仙籍さんの遠吠え「抹茶狐なんだーそうか」
ローズリリーさんの会話「かぶったね」
紳士協定さん「とりあえず勝負の土台は出来た。
あとは狼に任せて腹筋してくる。」
ローズリリーさんの会話「いちにちのびて真かなとは思ってます」
滝の音さんの独り言「占いが噛まれなければ遺憾の信用は上がるがアルペジオ狼に見えないしやはり吊って問題あるあみw」
ベーシックさんの会話「いちにち真寄りで見てます」
ドシコルドさんの遠吠え「で、護衛先と票からNA狩
よってマッチョ狐」
トワイトさんの独り言「残した進行の方がしたいけどこれで吊られるドシコルドさんのことを思うと絶対入れれない!!」
ローズリリーさんの会話「NACK吊り逃れてるから初手そこ噛み死体なしは結構あると思うんだけどなー」
ベーシックさんの会話「いちにち以外がNACK投票」
仙籍さんの遠吠え「信用勝負しても構わんけど、真噛みが一番素直な筋ですね」
遺憾のかさんの遠吠え「どうせ、いちにちかまれたら自分吊りになるから」
ドシコルドさんの遠吠え「いや、護衛先と状況と行動も考えればほぼほぼ紳士狂だと思う」
滝の音さんの独り言「占い噛まれなければ全露呈もあるね」
遺憾のかさんの遠吠え「適当に、暴れるので、あんまりきにしないでね」
紳士協定さん「NACKを吊るっていうのはお茶濁し、1人外は死亡確定っていう謎の安堵感」
ローズリリーさんの会話「狐吊ったような希ガス」
トワイトさんの独り言「緊張感しかないwww」
ドシコルドさんの遠吠え「おマッチョ噛みいかなくてよかった」
ベーシックさんの会話「NACK5吊っちゃうか
まあいいかそれでも」
遺憾のかさんの遠吠え「もし、あいつが狂なら、抹茶狐なので」
仙籍さんの遠吠え「LWになるかと思ってヒヤヒヤしたやん!」
紳士協定さん「よく粘った」
ずさりんさんの独り言「そりゃ吊るよな」
ドシコルドさんの遠吠え「抹茶狐」
アリアさん「えー吊れるの」
遺憾のかさんの遠吠え「よっしゃ、真かみます」
お抹茶さんの念話「おい!」
仙籍さんの遠吠え「ほっとした…」
ずさりんさんを占います。 >>> いちにちのびて <<<
ドシコルドさんの遠吠え「吊れるもんだね」
4日目の夜となりました。(18/11/29 23:34:29)
NACK5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローズリリーさん0 票投票先 → ドシコルドさん
ドシコルドさん5 票投票先 → NACK5さん
トワイトさん0 票投票先 → NACK5さん
お抹茶さん0 票投票先 → NACK5さん
仙籍さん0 票投票先 → NACK5さん
今村眠るさん0 票投票先 → ドシコルドさん
遺憾のかさん1 票投票先 → NACK5さん
ベーシックさん0 票投票先 → ドシコルドさん
いちにちのびてさん0 票投票先 → ドシコルドさん
滝の音さん0 票投票先 → NACK5さん
NACK5さん7 票投票先 → 遺憾のかさん
アバンテさん0 票投票先 → ドシコルドさん
ずさりんさん0 票投票先 → NACK5さん
紳士協定さん「これ呪殺と共有噛みでも2死体で吊り減るからなあ」
紳士協定さん「どちらにせよNACK噛みで良いのでは?」
ゲームマスター「遺憾はナック占いやめた方がいいな」
滝の音さん「ナックと遺憾の二択」
アバンテさん「誘導は意図的なライン切りあり得るからなあ」
ずさりんさん「何にしろナック吊るんだから占わなくても…」
紳士協定さん「6吊りでグレ6だから」
滝の音さん「しかもドコシルってナックの誘導もらってるじゃんwwwwwやばいww」
今村眠るさん「遺憾はNACK占わなくてええやろつーかやめろ」
ドシコルドさん「しかもナックと繋がってるいちにちにも誘導受けた俺を!吊るとかぁ!
いいけどね、いいけどめっちゃくやしい
ビクンビクン」
いちにちのびてさんナック吊れたら、ずさりん占います。
ナック吊れなかったら、ナック占います
遺憾のかさん「呪殺で吊り減ったらごめん」
滝の音さん「いやまじでナック残しはどうかしてるwww」
遺憾のかさん「NAC占います」
ゲームマスター「金色うさぎが迅速に狐を見つけられるかどうか」
いちにちのびてさん「NACK狼なら
● 仙籍>今村≧ドシコル ○
ってかんじ!あとはよろしく!!」
ローズリリーさんNAC占いなら重複遺言許します
仙籍さん「霊能いないこの状況で皆さん心の余裕がおありのようで大変結構なことですね(嫌味)」
ドシコルドさん「というか!くそNACKに誘導うけたおれを!吊るとか!吊るとかぁ!」
滝の音さん「吊優先度はナック>>遺憾>>>>>>>グレーだろ
ナックつれよww」
トワイトさん「アバンテさんがCOしたことに対しての最後の発言が気になってる」
ベーシックさん「さて各占いはどう動く」
今村眠るさん「この芝野郎うるせえよ
ウーハー!」
アバンテさん「十中八九その狩人狼だと思いますが」
ずさりんさん「多分狼なんだろうし占い最後の方で決め打てば吊ってもいいんじゃない?<ナック5」
滝の音さん「グレー吊はないwwww
っまじでナック真追いはどうかしてるぞwwwww」
今村眠るさん「お前このゲームの理解度たけえな
俺ちなダイヤなんだけどお前もしかしてプラチナか?>ベーシック」
いちにちのびてさんじゃあNACK占うんで噛まれたら飼い狼 or 真狩人かもしれないので最後まで残して下さい
ドシコルドさん「はいよCOなーいよっ」
ローズリリーさん「占い噛まれて遺言銃殺でる可能性をあげるためにグレーつっとかね」
遺憾のかさん「NAさん占いたいが逆に占わないほうがいいのか」
滝の音さん遺憾とナックのランで票見るを提案するw
お抹茶さん「中身なんだろ?NACKさん吊らないなら占います」
仙籍さん「そのまま吊りに一票」
ベーシックさん指定変更 ドシコルド
ゲームマスター「尻下手打ったな」
ベーシックさん「まあいいか」
ドシコルドさん「ほっといて亜番手吊るでもいいけど」
滝の音さん「対抗狂人なら占い内訳なんだおyww」
仙籍さん「えぇ… 力技すぎひん…(うんざり顔)」
トワイトさん「昨日の発言見てたんだけど狩人への発言が嬉しそうな人がちらほらいた感じはする。
無駄にはせずに有効活用したいかな」
紳士協定さん「うん。これで良いんじゃない?」
NACK5さん「2騙りor狐騙りだ」
今村眠るさん「ほっといてええんちゃう」
滝の音さん「遺憾吊で大過なし!ww」
アバンテさん「アルペジオあんま狼って感じしなかったんだよなー。なので遺憾は明日にでも切っていいんじゃないかな?」
ドシコルドさん「どうする?どうしたい?俺は吊っていい思った」
ベーシックさんって言ってますがどうします
ずさりんさん「はい日記だして」
滝の音さん「いやーナックも確かにくさいけど先に遺憾吊でいいぞw
アルペジオ狼で狩人見えてあの頑張りは一切必要ないw」
NACK5さん狩人CO。そいつ狂人だ
死体無しの日はいちにちのびて護衛
ドシコルドさん「NAはいいぞ」
遺憾のかさん「コレは予告しておくよ。しょうがない。」
ずさりんさん「ナイス指定」
ローズリリーさん「みんな予告どうぞ」
ずさりんさん「◆NACK5 「(前略)
しかも●を見て出たんだろうから自分に●が出る事を予想できる狼だよ。きっと」

さすがに名前ぐらいは見るでしょ…
しかもドシコルドの反応が早いからってその仲間って決めつけるののもなぁ
むしろナック5が怪しく見えてくるよ?

紳士が噛まれたことでナック5がさらに吊りたくなりました」
ゲームマスター「だよな」
ドシコルドさん「そしてローズから何もないこの悲しみ」
ベーシックさん指定 NACK5
滝の音さん「いちにちのびては予告よろしこw」
仙籍さん「滝の音のせせらぎの清らかなことよ…(訳:確定白おめでとうございます)」
ベーシックさん「そう>今村」
お抹茶さん「明日には噛まれるか 予告しときます」
ローズリリーさん「めそらし」
滝の音さん「ついでにアルペジオ黒は狂っぽいので
死体なしで狼を囲ってないのは狼が危険な橋わたりすぎなので
紳士が狩人な以上、仙籍とお抹茶で2wだと思うわw」
NACK5さん「真だったのか・・・」
ドシコルドさん「かなり疑ってたからいいことだ」
いちにちのびてさん「「共有かまれました」とかないの」
今村眠るさん「あっお前ホンマに共有なんか>ベーシック」
遺憾のかさん「対抗の○占い
2つめの○に囲っている可能性高いので
当然占っていく」
滝の音さん「感想としてはアルペジオ狼で狩人露呈している状況で
あそこまで頑張る必要性が感じられないので
無条件に遺憾吊りでよろしく」
アバンテさん「まあ、噛まれ真ということで(震え声)」
ドシコルドさん「タキノートが確定○……だと……?」
お抹茶さん草いっぱいで占うには結構ノイズでしたが、
推理に参加しているようでしていない感じが
村に溶け込んでいると見せかけている人外に見えたので占いました
ずさりんさん「あぁ。そりゃ噛まれるよね」
紳士協定さん「おつかれさま」
いちにちのびてさん理由
昨日占い理由に引き続き投票関連から占います。
1.NACK5さんは占う気ない + しんしは狩人COしている ので除外
となると、2票貰い位置が黒くなる(NACK狼軸)
そう考える場合に、ドシコルドさんは占いたくない、仙籍さんは対抗の○だけどこのタイミングで占いたくない
っていうのも踏まえて消去法でトワイトさん。
トワイトさん「おはよう」
NACK5さん「おはようございます」
アバンテさん「おはよう」
仙籍さん「おはよう」
ドシコルドさん「おはようございます」
お抹茶さん「占いCO 滝の音さんは○でした」
ベーシックさん「おはよう」
いちにちのびてさん「占いCO トワイトさん○」
ずさりんさん「おはよう」
遺憾のかさん「占いCO 滝の音さん○」
4日目の朝となりました。(18/11/29 23:27:14)
紳士協定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紳士協定さんを狙います。 >>> 遺憾のか <<<
ローズリリーさんの会話「かまれてなくてもNACK5に指定きくのはあり」
いちにちのびてさんの独り言「しんし共有だよな」
今村眠るさんの独り言「まぁ良いやベーシック霊能なら今日COするやろ」
トワイトさんを占います。 >>> いちにちのびて <<<
紳士協定さんの独り言「なぜならはらなくていい日記を張りミスしてるんだから。」
ローズリリーさんの会話「抹茶視点はほぼ確定狩人なんで、真ならもっと焦る気がする」
ベーシックさんの会話「抹茶視点〇ですからね」
アリアさん「狼の中で狐が完全に狂として扱われてるの、アンジャッシュ感あって面白いですね。霊界視点だけど」
紳士協定さんの独り言「真狩の結果騙りに見えてるならごめん。
けどさすがにそれはないでしょー。」
ゲームマスター「ただいまー
戦績多いから嘘日記がありえるのに」
ローズリリーさんの会話「抹茶があんまり狩人でちゃった占いの反応にみえないんだよね」
ベーシックさんの会話「狩人噛むと思うけど、どうなる」
ドシコルドさんの遠吠え「狂噛んで、紳士が撤回したらだるそう」
遺憾のかさんの遠吠え「死体なしなら狐ね」
仙籍さんの遠吠え「霊能いないしこのまま信用もいけそうだがね」
遺憾のかさんの遠吠え「じゃあ、紳士噛むよ、共有の可能性もあるが」
紳士協定さんの独り言「おそらくだけどいちにちのびて噛みでしょ」
仙籍さんの遠吠え「でもやりやすい所でいいよ」
ドシコルドさんの遠吠え「なんだかんだでベターなのは紳士噛みだと思う
狐は相当薄い気がするし」
遺憾のかさんの遠吠え「二人がきめていいよ。残るのは二人だし」
ローズリリーさんの会話「○に触れるのは人外の法則みたいなやつじゃないですかね」
遺憾のかさんの遠吠え「狂噛みしてみる? ただ、狩人が敵になるかもなので注意」
ドシコルドさんの遠吠え「狂噛みも可」
お抹茶さんの念話「仙籍さんは囲ってしまったかも」
ベーシックさんの会話「NACK5>ドシコルド の順か」
遺憾のかさんの遠吠え「それもあるねえ。ベーシック噛みもあるな」
お抹茶さんの念話「占いCO 滝の音さんは○でした」
仙籍さんの遠吠え「狂噛みが好き」
ベーシックさんの会話「◆遺憾のか 「◆アルペジオさん
「思考を割くそのCO必要あるの??>ローズリリー」
共有への突っ込みが逆に人外っぽさを感じた。
発言も終盤までしっかりやってる。さらに0票」
しっかり発言してるのに人外っぽく感じたというのは引っかかりますね」
遺憾のかさんの遠吠え「狂を噛んだ場合、潜伏狩人がどう反応するかと、紳士が狐の場合が危険かな」
ドシコルドさんの遠吠え「一番面倒なのは、紳士が共有でベーシックが霊」
今村眠るさんの独り言「狐狂狼-ベーシック霊の占い欠けのローズリリー-紳士協定にしか見えない病になったwウフフw」
ローズリリーさんの会話「協定噛まれて○進行ならNACK5吊っていいかもです。」
紳士協定さんの独り言「狐混じりならこれでアピ完了。
狼2騙りならどっちかが対応できるっしょ。
ベーシック噛みしてんならすまん。」
ずさりんさんの独り言「真だと思いたくないなぁ…」
ドシコルドさんの遠吠え「紳士→狂人、あたりかなあ」
遺憾のかさんを護衛します。 >>> NACK5 <<<
アルペジオさん「お疲れ様でした」
ベーシックさんの会話「ベーシック護衛GJはあると思ってます」
ドシコルドさんの遠吠え「なんだろねー、どうだろねー」
遺憾のかさんの遠吠え「紳士が、結果騙りしている真の可能性あり。
または、狐ですが。

作戦、紳士をあえて噛む
狂が囲ったので、狂を噛む
真を連続噛み 
どれがいい?」
NACK5さんの独り言「アルペジオの陣営を負けさせる」
アリアさん「護衛先で偽が伝わってるだろうという判断ですかね」
3日目の夜となりました。(18/11/29 23:22:14)
アルペジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紳士協定さん0 票投票先 → アルペジオさん
ローズリリーさん0 票投票先 → アルペジオさん
ドシコルドさん1 票投票先 → アルペジオさん
トワイトさん0 票投票先 → アルペジオさん
お抹茶さん0 票投票先 → 滝の音さん
仙籍さん0 票投票先 → アルペジオさん
今村眠るさん0 票投票先 → アルペジオさん
遺憾のかさん1 票投票先 → アルペジオさん
ベーシックさん0 票投票先 → アルペジオさん
いちにちのびてさん0 票投票先 → ドシコルドさん
滝の音さん1 票投票先 → アルペジオさん
NACK5さん0 票投票先 → アルペジオさん
アバンテさん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん12 票投票先 → 遺憾のかさん
ずさりんさん0 票投票先 → アルペジオさん
アリアさん「お帰りなさい>GMさん」
ゲームマスター「これ撤回狂人COした方が狼側の事故は少ない
噛まれた場合真狩人はとんでもないことになるけど」
アルペジオさん「埋もれてそうだからもう1度言うけどNACK5は吊り逃れをしている
しかも昨日誘導したらすぐに反応した当たりも生存意欲が高い」
ドシコルドさん「そりゃーまーそれはないでもないけど、賭けにすぎないか>とワイト」
紳士協定さん「どうせ噛まれるから安心しろ>トワイト」
NACK5さん「3行の長文を書いたのにドシコルドはずいぶん反応が早いね
つまりドシコルドが紳士協定の仲間だな」
紳士協定さんじゃあ護衛は占いのどれかにするね
トワイトさん「イチかバチかに賭けた可能性を考えると
真でなかったらあの役職が出る可能性がある>ドシコルドさん」
アバンテさん「そだね。紳士は真なら仕事で結果を出さなきゃね。」
今村眠るさん「嫌です嫌ですめっちゃ嫌なMETEOR SOUL MUSIC>いちにちのびて」
滝の音さん「その指摘はいいねwナック人外度が上がってることをまろあかに共有できてるし
君の真度も上がったwww(っ爆笑」
アルペジオさん「占いの内訳はお抹茶真・いちにちのびて狂・遺憾のか狼 と予想しとくよ
お抹茶は2日目に占いがいがあると言ってる辺り真ムーブを感じた」
仙籍さん「護衛先ベーシックに違和感は確かにな
初日GJの個所ではない が、まあ今夜の様子を見守り隊」
紳士協定さん「ごめんやっぱりドシコルドの方が戦績たけーわ
◆ドシコルドさん 「あるとすれば紳士共有だけど」」
ずさりんさん「狼がこの間抜けな護衛をどうするかだよね
吊らせるつもりで噛まないなら紳士は全力でGJ出し続けてね」
いちにちのびてさん「とりあえずドシコルドさんいらないので明日ドシコルドさん吊ってくれませんか?」
ドシコルドさん「はやくわかって俺を導け>今村」
遺憾のかさん「うーん、吊り増えたのはよかったけど信用ってことね」
紳士協定さん「オレを●想定で進めるとはさすが戦績1000越え>NACK5」
お抹茶さん「自信ニキがいっぱいで頼りになります」
今村眠るさん「ごめんやっぱわかってなかったわ
からわかるまで静かにしとくね」
ドシコルドさん「あるとすれば紳士共有だけど」
ベーシックさん「共有GJだとしたら、
狼は最初グレ噛みの方が良かったんじゃないかとは思いますね」
トワイトさん「そんなことよりって感じか…」
滝の音さん「草」
いちにちのびてさん「初日が霊能まで確定しているので占いの内訳で一番可能性高いのは狐混じりよりは真狂狼なんですよね。それを考えると、紳士協定の護衛も踏まえてベーシックでGJでたっぽい」
ドシコルドさん「偽だとしたら出る理由が意味不明すぎないか>NA5」
紳士協定さん「天然パーマってますね>滝の音さん」
NACK5さん「ベーシックを護衛して死体無しが出るか?と言う観点から考えると
紳士協定は偽じゃないか?しかも●を見て出たんだろうから
自分に●が出る事を予想できる狼だよ。きっと」
紳士協定さん「◆滝の音さん 「あ?www俺に黒お湯祖なんっかねーおyww>紳士」」
ずさりんさん「死体なしで日記出たら触れるしかないだろうよ…>紳士」
アバンテさん「しかし、霊能欠けの3-0で共有噛むんすね。よっぽど対応に自信ニキなのかな?」
滝の音さん「あ?www俺に黒お湯祖なんっかねーおyww>紳士」
ドシコルドさん「もし紳士が真なら禿げたらいい」
今村眠るさん「あ〜〜〜もうこのゲームわかっちゃったもんね〜〜〜〜俺すっげすげすげすげぇハリケ〜〜〜〜〜〜〜〜ン(ブオオオオオオオオオワオンワオン)」
紳士協定さん「てか触れないのがやさしさだと思うけどね」
お抹茶さん「狩人出ちゃったら噛まれるじゃないですか!」
仙籍さん「さようならアルペジオ
狩人はうん…まあ…生きてくれ、としか…」
アルペジオさん「NACK5が吊り逃れしているので潜伏占いでも狩人でも無いなら優先的に吊っておくように」
ドシコルドさん「それ以外に説明がつかないよ……」
ドシコルドさん「なるほど、なぞはすべてとけた!!!
つまり紳士とローズが共有でベーシックが霊であるな!!!」
トワイトさん「アルペジオさんがしたのかと探したのに違う人かよ」
滝の音さん「狩人が無双して終わる(キリッ
www」
紳士協定さん「ごめん」
ずさりんさん「日記出たけど殴る予定だったから貼る

◆紳士協定 「だいたいこういうネタに引っかかるやつ人外説なんだよね>ずさりん」
そんなこと言いながら私に投票しないってのはどうなんだい?
まぁこう言うとほら人外が引っかかったwとかって話になるんだろうけど
誰でもいいから殴りたかっただけか?」
遺憾のかさん「明後日噛まれる運命か」
アルペジオさん「最速COなしの意味が無くなってしまった・・・」
滝の音さん「ベーシック護衛wwww」
紳士協定さん「いちにちのびては占い先が良いが結果が納得いかないな」
いちにちのびてさん「なにやってんだよ」
ベーシックさんそうしましょうか、アルペジオにさよならを
いちにちのびてさん「はい」
ローズリリーさん「まあ●にCOきいてうんたら」
いちにちのびてさん「なるほどwwwwwwww」
ドシコルドさん「紳士がどういうことだ」
ずさりんさん「ってか何やってんの紳士」
今村眠るさん「新しくていいと思います」
アルペジオさん「死体なし出てるから黙ってアルペジオ吊り」
ローズリリーさん「そそそその狩人COいる??????」
ドシコルドさん「そうだなあれだ!」
仙籍さん「エッ 紳士協定さんそれなにやってんの」
ベーシックさん「なんやて工藤」
アバンテさん「なんで出たし」
ドシコルドさん「なるほどつまりこれはあれだな」
アルペジオさん「おはよう」
ずさりんさん「いい朝かな?」
遺憾のかさん「◆アルペジオさん
「思考を割くそのCO必要あるの??>ローズリリー」
共有への突っ込みが逆に人外っぽさを感じた。
発言も終盤までしっかりやってる。さらに0票」
紳士協定さん「ごめん間違えた」
滝の音さん「戦績村は代替狩人が夢想して終わる」
アルペジオさんCOなし
お抹茶さん多弁ではないけど一回の発言で複数行に渡る発言が見られ
進行と関係ない雑談も混じり若干余裕そう
一歩退いた立ち位置で様子見系に見えたので占いました
いちにちのびてさん理由
最初は得票貰っていない位置を占おうと思ったけど占いたくないので対抗の○の今村眠る占いをしようと思ってました
けど、昨日のアリア票が結構違和感覚えたのでアリア票いれてる位置から
NACK5さんは占う気がないので除外、紳士協定よりは滝の音さん狼のほうが怖いので占いました
ベーシックさん「おはよう」
アバンテさん「はようございます」
紳士協定さん「おはよう」
トワイトさん「おはよう」
仙籍さん「おっはよう!」
紳士協定さん「狩日記

2日目ベーシック
3日目」
NACK5さん「おはようございます」
ドシコルドさん「おはようございます」
滝の音さん「おはおゆ」
お抹茶さん「占いCO 仙籍さんは○でした」
遺憾のかさん「占いCO アルペジオさん●」
いちにちのびてさん「占いCO 滝の音さん○」
ずさりんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/29 23:15:27)
いちにちのびてさんを狙います。 >>> 遺憾のか <<<
ベーシックさんの会話「ひとまずはグレラン続行予定」
今村眠るさんの独り言「占いに真なんかいなさそうだなぁこれ」
ローズリリーさんの会話「ずさりんいっちゃう???」
NACK5さんの独り言「第一候補から変更」
ベーシックさんの会話「攻めるならずさりん、分かります」
いちにちのびてさんを護衛します。 >>> NACK5 <<<
ベーシックさんの会話「アルペジオの誘導先のNACKが吊り逃れと」
トワイトさんの独り言「最後の発言が重要そう」
滝の音さんを占います。 >>> いちにちのびて <<<
ローズリリーさんの会話「でも基本頼みます!!!!!!」
紳士協定さんの独り言「狩日記

2日目ベーシック
3日目」
ローズリリーさんの会話「無難にいくならドシコルドさん。責めるならずさりんさんかなーと」
今村眠るさんの独り言「NACK5に指定して次で良いと思うね多分ね」
ベーシックさんの会話「成程」
ローズリリーさんの会話「ので狩人目でみて明日は一度スルーしておきたいかなと」
紳士協定さんの独り言「ダサいけどしゃーないな」
紳士協定さんの独り言「露骨な狂アピ・・・w」
アリアさん「任されました」
今村眠るさんの独り言「人狼を殺して狐を殺すゲームってまではわかるんだけどそれ以上がわからない」
仙籍さんの遠吠え「騙りしてくれる人が動きやすいやつでええんやで」
ローズリリーさんの会話「NACK5さんが吊り逃れています。」
ベーシックさんの会話「グレーは今のところあまり」
紳士協定さんの独り言「もう呪殺対応の必要もなさそうだが、どうやって狐露出伝えようか。」
ゲームマスター「トイレ行きたいんでアリアGM頼むわ」
今村眠るさんの独り言「何すればいいんだっけこのゲーム」
今村眠るさんの独り言「久々にやりすぎてこのゲームってどういうゲームなのか忘れた」
NACK5さんの独り言「お抹茶を護衛しない事は既に決めている」
ドシコルドさんの遠吠え「占いはどっち真でもおかしくない気がするなあ
そしてどこに護衛がいっててもおかしくないや」
紳士協定さんの独り言「これ、狼は強いぞ」
滝の音さんの独り言「今後について共有の投票先を削った方が有益だとは思うんだけどアリアは
投票先として迷ってた場所だから自分優先や」
遺憾のかさんの遠吠え「残り1分でかむよてい。狂さぽーとに」
ベーシックさんの会話「というか騙ってる共有がCOする時点で白にいるんだろう位はバレてるでしょ水」
ローズリリーさんの会話「グレーですけど、どうでしょう」
ドシコルドさんの遠吠え「あ、じゃあアルペジオで」
ゲームマスター「おっつー」
ドシコルドさんの遠吠え「●ならずさりんとかかなあ
アルペジオも悩むけれど」
紳士協定さんの独り言「どちらにせよ高確率で死体なしでそうだ」
遺憾のかさんの遠吠え「あるぺしお●予定」
仙籍さんの遠吠え「イイゾ〜〜〜」
ベーシックさんの会話「出て問題なかったと思いますよ」
今村眠るさんの独り言「ごめんちん>GM」
遺憾のかさんの遠吠え「自分は一応あえてやったので、状況で狼COするかも」
滝の音さんの独り言「ナイスぢおrと言わざるを得ない
平均戦績(爆笑)村になるところだった」
NACK5さんの独り言「票替えしなくても吊れないとは思ったけど
票替えする事で指定を逃れられる村だからやった」
ドシコルドさんの遠吠え「ういさ」
紳士協定さんの独り言「いちにちのびて狐だろこれ」
お抹茶さんの念話「占いCO 仙籍さんは○でした」
アリアさん「お疲れ様でした」
お抹茶さんの念話「危なかった」
仙籍さんの遠吠え「霊能いないのに身内票しそうになったのは内緒」
遺憾のかさんの遠吠え「真っぽい、いちにちのびてを噛む予定。
そして、どこかに●出します。」
ローズリリーさんの会話「出ないほうがよかったですが、
潜伏役職は苦手なのでやっぱり出ました。
すいませんぬ。」
2日目の夜となりました。(18/11/29 23:10:24)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紳士協定さん0 票投票先 → アリアさん
ローズリリーさん1 票投票先 → NACK5さん
ドシコルドさん2 票投票先 → 滝の音さん
トワイトさん1 票投票先 → 仙籍さん
お抹茶さん0 票投票先 → トワイトさん
仙籍さん1 票投票先 → アリアさん
今村眠るさん0 票投票先 → ドシコルドさん
遺憾のかさん0 票投票先 → ドシコルドさん
ベーシックさん0 票投票先 → アリアさん
いちにちのびてさん0 票投票先 → アリアさん
滝の音さん1 票投票先 → アリアさん
NACK5さん3 票投票先 → アリアさん
アバンテさん1 票投票先 → NACK5さん
アルペジオさん0 票投票先 → NACK5さん
アリアさん6 票投票先 → ローズリリーさん
ずさりんさん0 票投票先 → アバンテさん
ゲームマスター「再投票1度だけ」
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「吊り逃れして噛まれるた方がいいのか
黙って死ぬべきか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紳士協定さん0 票投票先 → 滝の音さん
ローズリリーさん0 票投票先 → NACK5さん
ドシコルドさん2 票投票先 → 滝の音さん
トワイトさん2 票投票先 → 仙籍さん
お抹茶さん0 票投票先 → トワイトさん
仙籍さん2 票投票先 → アリアさん
今村眠るさん0 票投票先 → ずさりんさん
遺憾のかさん0 票投票先 → ドシコルドさん
ベーシックさん0 票投票先 → アリアさん
いちにちのびてさん0 票投票先 → アリアさん
滝の音さん2 票投票先 → トワイトさん
NACK5さん3 票投票先 → ドシコルドさん
アバンテさん1 票投票先 → NACK5さん
アルペジオさん0 票投票先 → NACK5さん
アリアさん3 票投票先 → 仙籍さん
ずさりんさん1 票投票先 → アバンテさん
滝の音さん「共有は村の誰よりも情報が少ないというのは一般論だが
潜伏することにより他人の情報を減らして相対的に情報が増えてるんだよw共有のw」
ドシコルドさん「だからアロエリーナはアロエリーナの>ずさりn」
今村眠るさん「どうせ結局ベーシック噛まれて相方出てくるんでしょ」
アバンテさん「ですかね?呪殺大事だなと思ったので呪殺対応させないほうがよいと思ったのですが」
トワイトさん「囲いとかは確かにハマったら強いけど
狼が占いを本気で襲撃するゲームになってしまう」
仙籍さん「そこ〇か もったいなかったな 初日だからしゃーないけど」
アルペジオさん「思考を割くそのCO必要あるの??>ローズリリー」
紳士協定さん「そりゃ出といたほうが良いに決まってんよ>ローズ」
いちにちのびてさん「いや○なら吊る意味がわからないなんて人言も言ってませんけどね!」
ずさりんさん「あ、はい>ローズ
ってかそこなら出なくてもよかったんじゃ」
滝の音さん「うわー潜伏しとけよ」
ドシコルドさん「愛が」
ローズリリーさん「ほら、●出し放題だぞ!!!」
ベーシックさん「相方合ってます」
仙籍さん「アロエリーナって名前の観葉植物に語り掛けてなかったっけ?」
ドシコルドさん「それよりぼく、愛が欲しいです」
滝の音さん「高速タイプすると後ろの字が先の字を追い越すんだがwwなんやこのパ祖ww」
紳士協定さん「グレー最小なんだから共有両方でろ!っていおうとしたら展開が変わってたんだよ・・・」
NACK5さん「うん、頑張ってね>アルペジオ」
アリアさん「範囲占いは占い2なら良いけど3だと微妙じゃない」
ずさりんさん「アロエリーナはAAがCMよりも先に出てくる…というか自分も何のCMだったか思い出せない」
ローズリリーさん迷ったけど共有COするので即噛みゲーやめてくださいお願いしますなんでもしますから!!!!!
遺憾のかさん「でも、対抗が戦績1000とかなら怖い」
今村眠るさん「○なら吊る意味がわからないって何で?>いちにちのびて」
滝の音さん「かんぜんに俺の体感な模様w>ローズリリー」
紳士協定さん「だいたいこういうネタに引っかかるやつ人外説なんだよね>ずさりん」
アルペジオさん「唐突に誘導するけど戦績800ネタを言ったり
状況把握系統が多いNACK5を吊りたくて仕方ない」
NACK5さん「まだだ。平均戦績800↑だ。油断するな、プロの潜伏霊能がいるかもしれないぞ」
ドシコルドさん「いやアロエリーナのアレはアロエリーナのCMだろ……>仙道」
アバンテさん「霊能欠けなら、なんとなく範囲占い指定とかやってみたらどうでしょう?」
ローズリリーさん「しらなかった>滝の音」
ずさりんさん「ぐぬぬぬぬぬぬ>紳士」
紳士協定さん「何も言わない」
ドシコルドさん「そんなことより、みんなもドシコルド読もうぜ」
仙籍さん「アロエリーナのアレってなんのCMだったか思い出せない…」
ずさりんさん「なんだよ>紳士」
滝の音さん「霊死んでたんかワレwww
霊初日のときの村勝率は狩人初日以下だったな」
トワイトさん「霊能初日ってことなんだな」
遺憾のかさん「噛まれたら、霊界で遺憾のか をします」
NACK5さん「違った」
ずさりんさん「なるほど。つまり霊能欠け」
お抹茶さん「引き算はわらた」
アリアさん「大丈夫。占いと狩人は生きてる」
紳士協定さんというか
ローズリリーさん「霊能欠けはある意味燃える!」
NACK5さん「さすが平均戦績800↑だ。共有は両潜伏なのか」
ドシコルドさん「なるほどよくないけどいいことだ」
紳士協定さんというか
アバンテさん「アッハイ・・・」
ベーシックさん「聞いてくれてありがとうアロエリーナ」
いちにちのびてさん「何にせよお抹茶さん吊れるのは助かりますが紳士協定さん吊って○ならお抹茶さん吊る意味がよくわかりません」
ずさりんさん「懐かしいなアロエリーナ」
ドシコルドさん「なんだちょっといいにくいことでもあるのか>ベーシック」
紳士協定さん「というか」
ベーシックさん撤回共有CO
相方生存
アバンテさん「まさか共有か?」
アルペジオさん「ニセが対応しにくいところとか
占い理由に入れる遺憾のかは真狼寄り」
ドシコルドさん「つまり消去法でベーシックが真ですね。間違いありません」
アリアさん「良いことじゃないっすか>NACK5さん」
滝の音さん「引き算してるやつを見ないと村始まったなって気がしないんだがこれが戦績村の問題の一つだなw」
仙籍さん「それは紳士協定なのか…?>最初入村
むしろ積極的に村かどうか占う人も多い位置ですしおすし」
アバンテさん「どうしたベーシック」
ベーシックさん「聞いてアロエリーナ」
トワイトさん「紳士協定さんとお抹茶さんの縁が切れてるような突発的な発言はすごいタイミングが早い気がする」
NACK5さん「占いが全員8秒以内で出るとかなかなか無い」
お抹茶さん「平均戦績800なんて占いがいがありますね!」
ずさりんさん「占い3もいるならそのうち破綻するのが出てくるだろうから普通にグレランで削っていこう」
ローズリリーさん「むしろ銃殺だしてくれたほうが人外が対応してくれてすげーっていう展開になったかも」
ベーシックさん「ちょっと言いにくいんだけど」
今村眠るさん「じゃ紳士協定さん吊って○ならお抹茶さん吊ろう
喧嘩一方的超成敗進行で」
ドシコルドさん「そしてぼくはお抹茶のことがあまり好きではなくなってしまいました
悲しいです」
ベーシックさん「聞いてアロエリーナ」
アリアさん「共有さんもで出てグレランっすね」
紳士協定さん「最初に入村した人を占うなんて紳士協定に反するから」
アバンテさん「霊能はだいたい本物ですね。グレランしましょうか」
ドシコルドさん「これはあれですね、中国だとくまのプーさん画像が謎の削除をくらう奴ですね」
お抹茶さんあえて占われにくい左で左上占い
滝の音さん「黒ひかなかった占いは空気読んだといわざるを得ないw」
紳士協定さん「お抹茶の真切りますね」
遺憾のかさん「名前に村が入っている人占い
かつ、一番下の段の左端で
ニセが対応しにくいところなので。
10秒様子見ででます。」
アリアさん「はい」
ゲームマスター「最近の狐は元気だな」
アバンテさん「流れるような占い3」
ベーシックさん霊能CO
アルペジオさん「おはよう」
仙籍さん「おはよう
なんか戦績すごいらしいと聞いて震えている
個人的にあんまり厳しいツッコミはいらんぜw」
いちにちのびてさん理由
左の右の右
2秒だけ様子みてCOします
お抹茶さん「占いCO 紳士協定さん○でした」
遺憾のかさん「占いCO 今村眠るさん○です」
ローズリリーさん「おはよー」
今村眠るさん「おせーよハゲ」
滝の音さん「おはよう」
アバンテさん「おはようございます」
トワイトさん「おはよう」
ベーシックさん「おはよう」
ドシコルドさん「おはようございます」
いちにちのびてさん「占いCO ローズリリー○」
紳士協定さん「おはよう」
NACK5さん「おはようございます」
ずさりんさん「おはよう」
アリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/29 22:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遺憾のか <<<
トワイトさんの独り言「どう考えても
そんなせこいことする意味が見つからない」
NACK5さんの独り言「糞村撲滅委員会ってどっかで聞いた事が・・・、と思ったら」
トワイトさんの独り言「開眼して楽しむ心がわからない
自分がしてしまった時を考えると
楽しんでるよりも時間を無駄にしたなとしか思えないんだよな」
紳士協定さんの独り言「今日は呪殺対応しないよ」
滝の音さんの独り言「どんな奴がどんな状況でこんな過疎鯖を荒らしてるのか想像すると怒りより哀れみが勝るなわら」
アリアさんの独り言「というかlower boundなのかな」
紳士協定さんの独り言「戦績だけが強さじゃないし」
お抹茶さんの念話「んー占いかなー」
ローズリリーさんの会話「蹂躙されちゃう・・・・」
いちにちのびてさんの独り言「占いCO ローズリリー○」
いちにちのびてさんの独り言「あ」
紳士協定さんの独り言「高戦績縛りの村は好きじゃない」
ベーシックさんの会話「皆怖いなあもう」
遺憾のかさんの遠吠え「今村眠る○にしつつ」
ローズリリーさんの会話「800ちょい!」
ドシコルドさんの遠吠え「ずさりんだけ対応しときますね」
ゲームマスター「こんな村なら参加したかったマジで」
ローズリリーさんの会話「あ、でもあった」
トワイトさんの独り言「チラッとツイッター見たときに
対面人狼で開眼の話題があった」
仙籍さんの遠吠え「ありがとう
皆で頑張ろう」
アリアさんの独り言「私戦績100ちょいくらいだから平均戦績大幅に下げてる疑惑」
お抹茶さんの念話「300弱なので太刀打ちできない」
ベーシックさんの会話「私もそんなにいってません」
遺憾のかさんの遠吠え「残り1分でかみます」
お抹茶さんの念話「平均戦績こわ!」
紳士協定さんの独り言「なんだDIORさんかあ
先に建てれず申し訳ない」
遺憾のかさんの遠吠え「なら、かたりますか」
仙籍さんの遠吠え「遺憾さん次第 チラッ」
ローズリリーさんの会話「ぼく800いってない」
ゲームマスター「糞村製造機の馬鹿が1匹吊れたのが今日の収穫
お前ら頑張れ」
ローズリリーさんの独り言「DIORさんかw」
遺憾のかさんの遠吠え「状況であわせます」
滝の音さんの独り言「今のロマンスは百人一首で言うと55番」
お抹茶さんの念話「GMさま村たてありがとうございます」
ローズリリーさんの独り言「GMむらたて感謝」
ゲームマスター「にしようと思ったけど面倒なのでやめた
GMDIOR」
紳士協定さんの独り言「僕は匿名GMの方が好き派」
ドシコルドさんの遠吠え「ぼくもどちらかというと潜伏しようかなあと思っていますがどうしましょうかね」
紳士協定さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「ROID◆なんちゃら」
ローズリリーさんを占います。 >>> いちにちのびて <<<
NACK5さんの独り言「平均戦績800〜1000の村で狩人とか無理に決まってるじゃーん」
ベーシックさんの会話「800〜1000で共有とはまた」
ローズリリーさんの会話「あのねあのね」
トワイトさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
仙籍さんの遠吠え「よろしく できれば潜伏希望」
アリアさんの独り言「すむらー」
アバンテさんの独り言「久しぶりだし村人でよかった」
ローズリリーさんの会話「よろしくお願いしますー」
ベーシックさんの会話「よろしくね」
遺憾のかさんの遠吠え「よろしく」
ずさりんさんの独り言「むらー」
ドシコルドさんの遠吠え「よろしく」
NACK5さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/29 22:52:42)
アバンテさん「よろしくねー」
ベーシックさん「よろしくー」
紳士協定さん「よろしく」
滝の音さん「よろしく」
NACK5さん「よろしくお願いします」
トワイトさん「よろしく」
ずさりんさん「よろしく」
アリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った適当に開始」
かんばり入道さんがドシコルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「平均800超えてるが1000は行ってないと思う」
仙籍さん「プレイヤーのチェックして、質問に対して回答が返ってくるだけでもマトモだと感じるわ
ひどい場合は本当にひどいから
ずさりんさん「すごい戦績上がったwww」
ゲームマスター「@2」
アリアさん「ごめんなさい、誤爆です」
アリアさん「おはようございます」
アリアさん「おはようございます」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがずさりんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちにちのびてさん「このGMは信頼できそうだからこの村では安心してプレイできるけど、次村入る時は同じGMかわからんからねえ」
ずさりんさん「こんばんは」
滝の音さん「GMの素晴らしさは顔の見えないこの世界じゃ判断できないって何度も言ってんだろw」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:49:41)
NACK5さん「大場つぐみみたいな感じで」
ゲームマスター「赤は前回更新確認の時にいないから復帰見込みはあまりない」
ドシコルドさん「プレイヤーとしての戦歴不明なら、匿名と変わらないよ」
仙籍さん「会話が成立するだけでもまともなGMとわかる」
ゲームマスター「(それ匿名GMじゃなくね?)」
ゲームマスター「あー」
いちにちのびてさん「GM用の酉作ってくれたら助かる」
ゲームマスター「口調でいつもの匿名GMとは違うなってわかるだろうから」
ゲームマスター「糞村撲滅委員会発足させているので匿名GMでもできるだけ入ってほしい」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ドシコルドさん「ログ見る限り、かなりの糞村クリエイターですね」
ゲームマスター「赤1
拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「同一人物」
アバンテさん「こんばんはー」
ゲームマスター「sk ◆dJsNxr9mcI
サラミ ◆AtvKatqRAQ」
NACK5さん「こいつだけじゃないぞ。似たようなのが少なくとももう一人いる」
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:42:40)
ゲームマスター「一度直せばもう壊れないはずだけど一応」
ゲームマスター「なんだ
最近の糞村の要因の1つはこいつか

匿名GMじゃないと見つからないからな」
ローズリリーさん「大丈夫」
仙籍さん「修復職人の朝は早い…」
トワイトさん「残念だな〜
もう壊れないよ」
ゲームマスター自分壊れましたよって人手挙げて
滝の音さん「カオスをチャオズと呼んでた奴がいて話が噛みあわなかった村がどっかにあったw」
仙籍さん「えぇ…」
アバンテさん「ええ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アバンテさん「イケメンですなあ」
仙籍さん「デキるやつは颯爽と現れ去っていく」
ゲームマスター「HN出しちゃったけどいいよなカオス」
ゲームマスター「というかカオスを久しぶりに見た」
ドシコルドさん「僕から見てログは壊れてましたね」
遺憾のかさん「すげー」
アルペジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:38:31)
ゲームマスター「環境か」
NACK5さん「外野からではログは壊せないらしい」
ゲームマスター「ちなみに今壊れていないログを直そうとしてくれた人の戦績は3500」
トワイトさん「壊れてたよ」
ゲームマスター「ログ壊れてたか?」
紳士協定さん「ログ壊れてないよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678901234567さん「頑張れ」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子だけどトリップがついているのは参加するのか?」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:37:06)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いい加減にしろ」
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「sk ◆dJsNxr9mcI」
kariさんがアバンテに名前を変更しました。
紳士協定さん「君の背後にいるんじゃね?」
ゲームマスター「やっぱり荒らしか」
アバンテさん「だよね。いないよね」
ゲームマスター「いない」
ローズリリーさん「紫kariいないよね」
紳士協定さん「死者がしゃべるやつだぞ」
遺憾のかさん「1000試合も参加できる人がいるんだ?」
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝の音さん「ロマンス一人いたら戦績0が5人いても平均800は達成できるからまだわからんぞい・・・」
ドシコルドさん「4000が1人いたら跳ね上がりますしね」
NACK5さん「私の戦闘力は5です」
仙籍さん「一部の人間だけで平均値あげてるやつじゃないですかーヤダー」
ゲームマスター「下山したい
参加したい」
アバンテさん「何それ怖い」
kariさんがベーシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「というか1000近い
既に超えているかも」
かりさんがトワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「今平均900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仙籍さん「ヒェッ…平均800て」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがNACK5に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アバンテさん「こんばんはー」
ゲームマスター「知らない間にGMの戦績が抜かれていた」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:31:30)
kariさんがいちにちのびてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仙籍に名前を変更しました。
kariさんがかんばり入道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
NACK5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:30:32)
ゲームマスター「厳密に計算したら800超えることは間違いない」
kariさんが遺憾のかに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローズリリーに名前を変更しました。
kariさんが滝の音に名前を変更しました。
kariさんが今村眠るに名前を変更しました。
kariさんが紳士協定に名前を変更しました。
滝の音さん「昨今の状況で平均戦績800はすごいな。ロマンスでもおるんか」
ゲームマスター「名前変更」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滝の音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちにちのびてさん「こんばんは」
ゲームマスター「今のところ平均戦績800くらいなので800↑普通村に変えたら集まるか?」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:24:47)
ベーシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:24:40)
ゲームマスター「今のところ戦績チェックOK」
ゲームマスター「直近2,3村は確認させてもらう」
ゲームマスター「22:35」
ゲームマスター「更新時間を忘れていた」
ゲームマスター「死体が喋ったという現象だな」
ゲームマスター10戦績あるが、最後の村で狼で相談なし特攻
ちょうど10なので愉快犯と見て蹴る
kariさん「仮GMは例外で参加可能」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「問題というか一部が取り上げただけだが」
ゲームマスター「ちなみにこのGMとプレイヤーの掛け持ちで問題になったこともあるが
アクセス禁止は食らっていない」
kariさん「こんばんは」
紳士協定さん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:16:00)
紳士協定さん「2つ村を建てる行為は禁止かどうかわからないけど、関心はできない行為だと思う。」
ゲームマスター「wikiから引っ張ってきた>真紅」
ゲームマスター「恐らく2015年頃では」
紳士協定さん「GMとプレイヤーの掛け持ちは「良い行為とは言えない」のではなく「禁止行為」」
ゲームマスター「走ってない>象牙」
ゲームマスター「ただ、匿名GMで自分で建てた村に記名GMで被せたら
さらに匿名GMに被せられて開始前の村が3つあるという現象は覚えてる」
仙籍さん「複数村が同時に走ってた頃か〜 懐かしい」
ゲームマスター「もちろんGMも被せられたこともあった
面倒だったので被せることはしなかったが」
遺憾のかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今村眠るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:11:20)
ゲームマスター「その時だったかISISの荒らしが多かったのは
時期は正確に覚えてないが、無法地帯だったな」
仙籍さん「あまり記憶に残ってないけどそういう被せ合いみたいなのがあったのか…
名前出してる人の村テンプレが凝ったやつ多いかな? 匿名の人はシンプルめかな?
くらいの印象しかなくて、あまり意識したことなかったわ」
ゲームマスター「余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように。」
ゲームマスター「その被せ合いがあった時に、グレーだが匿名GMと記名GMの掛け持ちをして入村者を比較したことが何度かあるんだが
匿名GMの村を好むプレイヤーが何人かいた
内何名かは現役プレイヤーなので名前は出さないが。」
ゲームマスター「俺は匿名で建てても名前出して建てても変わらない
むしろ匿名の方が集まりがいいという体感、あと縛りで結構変わる>紅」
ゲームマスター「匿名GMと記名GMで村の被せ合いみたいなのあったの覚えてるか?」
ゲームマスター「そんなに昔じゃないんだけど」
紳士協定さん「いや、記名して欲しいと言ってるわけではなくて。
集まりが良くない原因はなにか?という問いだと思ったので参加しない人の気持ちを考えてみただけ。」
仙籍さん「昔話聞くの好きやで〜 話したくないなら別にいいけど」
ローズリリーさん「村たてて貰えることだけでも十分ありがたいですが、HN出せるなら出したほうが安心する声自体は多いと思います。」
仙籍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 22:04:04)
ゲームマスター「昔話をしようと思ったが、あまり褒められる行為ではないのでここでは控えることにする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:59:55)
ゲームマスター「希望者が多ければ開始時にHN出してもいい」
紳士協定さん「匿名である以上GMが良識のある人なのかどうかは判断しづらいよ。
最近のお世辞にも良い村といえないような村によってますます警戒心が強まる参加者の気持ちもわかる。」
ゲームマスター「増えてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トワイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドシコルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:50:05)
ゲームマスター「増えなければ次の良識あるGMに譲渡」
ゲームマスター「22:10」
ゲームマスター「更新時間か」
ゲームマスター「縛らないで適当にやる人間と得体の知れない人間を入れるより
ある程度縛った方がちゃんとした村になりやすいことは間違いないだろう

と考えているのだが」
ゲームマスター「匿名・記名の集まりの差よりも、縛りの有無の方が集まりに差が出る
そして最近のお世辞にも良い村といえないような村によって過疎気味」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:32:48)
ゲームマスター「ちなみに昨日のGMとは違う匿名GMだ」
ゲームマスター「疑いたい訳じゃないが、同じ匿名で縛りを変えると集まり具合が変わり
参加する面子が変わるのであればそれはおかしいことではないか?」
ゲームマスター「縛り付けた途端に集まり悪くなるから参加者側だと思うけどな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「GMが2窓野郎だからだと思うけどね
昨日もこのGMはゲーム開始直後からダンマリ
クズが多くなったな」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:09:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 21:06:46)
ゲームマスター「21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 20:57:03)
ゲームマスター「糞村がこうも続くと過疎ると思わんかね」
ゲームマスター「匿名だからに1票入った」
ゲームマスター「そうか」
ローズリリーさん「え、自分!?」
kariさん「匿名だから」
ゲームマスター「桃kari更新途絶えた」
ゲームマスター「どっちだと思う?>桃kari」
ゲームマスター「匿名だからか縛りがきついか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローズリリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 20:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 20:06:19)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紳士協定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 18:56:05)
ゲームマスター「20:15」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る