過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
モーレスター
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜胆ルリ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
意見0搭載
◆d2Mjc/vkdw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンピンク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の消化村 〜 152508番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DIORさん「ゆずゆずパラダイス?」
消化マンピンクさん「GMさん夜遅くまでおつでした」
意見0搭載さん「消化の管理ありがとうございました」
竜胆ルリさん「ゆずぱらの台詞のコピペなんだが?>DIOR」
DIORさん「おつおつ」
消化マンブルーさん「みなさんありがとうございました」
竜胆ルリさん「村たて・同むらお疲れ様」
DIORさん「女といたのがわかったのか」
ゲームマスター「【告知】11月30日(金)
1村目が終了したと同時に村を建てる予定でいますので
時間の合う方はどうぞ」
DIORさん「いや雨湖なんで」
モーレスターさん「むらたてどうそんかんしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!」
意見0搭載さん「狼が死んだ」
DIORさん「おつかれ」
モーレスターさん「すいません!!!!!!!!!!!」
意見0搭載さん「888888」
消化マンピンクさん「草に草生やすな」
竜胆ルリさん「さすがルリだな。存分に称えるがいい」
さん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございましたm(__)m」
消化マンブルーさん「おつかれ〜」
消化マンピンクさん「お疲れさまでした」
モーレスターさん「草wwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/11/29 01:48:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
竜胆ルリさん0 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンピンクさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
意見0搭載さん0 票投票先 → モーレスターさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
モーレスターさん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンピンクさん「意見おもしろいな」
意見0搭載さん「そしてまた誰かが死んだ」
消化マンブルーさん「DIORは神だったのか」
DIORさん「しんだ。」
意見0搭載さん「ハゲは死んだ」
モーレスターさん「いきて!!!!!!!!!!!!」
消化マンピンクさん「しんだ。」
意見0搭載さん「神は死んだ」
モーレスターさん「しなないで!!!!!!!!!!!」
意見0搭載さん「死んだ。」
意見0搭載さん「死んだ。」
消化マンピンクさん「うわっ二行になった」
竜胆ルリさん「ルリはDIORの傍らにいる。未来永劫子々孫々まで一緒にいてやるぞ」
モーレスターさん「中井くんで我慢してくれ!!!!!!!
>ルリ!!!!!!!!!!」
意見0搭載さん「死んだ。」
DIORさん「おつー>どこかで見た酉の人」
消化マンピンクさん「昨日DIORさんに突っ込む前にしんでしまったけどこれとてもうまいと思った。消化だけに」
竜胆ルリさん「ではルリが認めたオスはいなかったんだからな」
竜胆ルリさん「ルリは許さないぞ」
消化マンピンクさん「しょーかしょーか^^」
モーレスターさん「DIORくんは彼だけ英語だからしんだんだ!!!!!!!!」
さん「おつかれさま〜」
意見0搭載さん「緑が死んだ。そしてDIORが死んだ」
DIORさん「そこは死んでぃおるだな」
さん「消化マングリーンだと文字数オーバーね」
消化マンピンクさん「おしい男をなくした」
モーレスターさん「消化マン→消化マンでおわり!!!!!!!!!!むらむらしてきた!!!!!!!!!!!」
竜胆ルリさん「死んでおる」
DIORさん「つうか雨湖俺からまた占い師とりやがった」
モーレスターさん「緑さん 3 票 投票先 → モーレスターさん

死人に口なし!!!!!!!!!!!!!!!」
竜胆ルリさん「なんせルリが選んだ男だぞ。DIORは、いい男に決まってる」
消化マンブルーさん「誰も起きてこない、やっほううううう」
モーレスターさんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意見0搭載さん「おはようむ」
消化マンピンクさん実行が遅い
消化マンブルーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/29 01:45:35)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを占います。 >>> 竜胆ルリ <<<
DIORさんの独り言「竜胆ルリなにもんだよ」
さん「おつかれさま〜」
DIORさんを狙います。 >>> 消化マンピンク <<<
2日目の夜となりました。(18/11/29 01:45:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜胆ルリさん1 票投票先 → さん
DIORさん0 票投票先 → 竜胆ルリさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
意見0搭載さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → モーレスターさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → さん
モーレスターさん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンブルーさん「あははははは」
意見0搭載さん「【編集済み】ケツだけ星人【編集済み】

くたばれ」
消化マンピンクさん「なんか怪しい団体に騙されてたよーな」
さん「1日で200万再生するような人気鯖になろう」
竜胆ルリさん「存分に称えるがいい」
DIORさんしょーかしょーか^^
消化マンピンクさん「syamuさんあれ復活って言えるの」
竜胆ルリさん「何様だ、DIORの分際で」
モーレスターさん「わかめてメモ復活したからいける!!!!!!!!じぶんを信じろ!!!!!!!
>緑!!!!!!!」
DIORさん「誰それ>緑」
さん「syamuさん復活したけど、わかめて復活しないのかな」
DIORさん別に疚しいことしてないからいーけど
意見0搭載さん「あなたは緑さんに投票しました」
モーレスターさん「今日は消化マンからランする!!!!!!!!!!!!介錯よろしく!!!!!!!!」
竜胆ルリさん「認めてやろう。光栄に思え>DIOR」
DIORさん「女の匂いに敏感ってお前も女かな」
消化マンピンクさん「きみがいないとわかめてがすいたいしてしまう」
DIORさん「はー」
DIORさんなんでわかるんだよ>竜胆ルリ
さん「消化マンに名前変更すれば良かった下段」
竜胆ルリさん「なんだ? お手ならしないぞ? バカにするな」
意見0搭載さん「さっさとCOいえカスども」
消化マンブルーさん「わかめてってこんなに人いなかったんだね。。。」
消化マンピンクさん「わーわー」
DIORさんしまった!今は中の人だった!
消化マンピンクさん「わー」
竜胆ルリさん「スンスン……これは……女の匂いだ。DIOR、女と会っていたな」
モーレスターさん「↑ここから全部狼!!!!!!!!!!!!!!!!!」
意見0搭載さん「わこつ」
DIORさんきみがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん「おはよー」
消化マンピンクさん「↓狼」
モーレスターさん「みんなはしゃぎすぎ!!!!!!!!!!!!」
モーレスターさん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
竜胆ルリさん「あまりルリを待たせるでない」
DIORさん「↑狼」
意見0搭載さん「おはようこ」
消化マンブルーさん「おはよう」
ゲームマスター「ご協力感謝」
DIORさん実行遅い
消化マンピンクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/29 01:41:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンピンク <<<
DIORさんを占います。 >>> 竜胆ルリ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/29 01:41:41)
DIORさんきみさえ入れ歯
消化マンブルーさん「よろしく」
意見0搭載さん「逝ったな」
DIORさん「30秒またなくてよくねw」
DIORさんきみがいないと
DIORさん「なんでいくの」
DIORさん「いやああああああ」
ゲームマスター30秒後開始
みずいろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
みずいろさん「足りてるならば」
消化マンピンクさん「あったけえなあ」
ゲームマスター「40分で居る人数で始める」
kariさんがモーレスターに名前を変更しました。
消化マンブルーさん「こんばんは」
モーレスターさん「レスキュー開始!」
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 01:39:36)
DIORさん「きた」
DIORさん「一人呼んでくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 01:39:29)
竜胆ルリさん「ルリにはまともな村に見えなかったぞ」
ゲームマスター「後1人必要かー」
意見0搭載さん「どこがまともだあれ」
みずいろさん「8人必要」
ゲームマスター「一応全員黒」
消化マンピンクさん「内容見てなかった」
ゲームマスター「8人必要なんだっけ?」
さん「ズサ凸GM即不在4日で終了なのか…うんまともな普通村だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずいろさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村は正直不穏だし、ゲームの中身もワンサイドゲームだから
まともだったと胸を張って言えるかどうか・・・」
kariさんがみずいろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 01:36:32)
竜胆ルリさん「ルリは許さないぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
DIORさん「黒5・・・」
ゲームマスター「黒5しか居ない・・・」
消化マンピンクさん「さっき建ってたよ>DIOR」
ゲームマスター「赤が増えて始められる人数に満たない」
kariさんが意見0搭載に名前を変更しました。
DIORさん「今日まともな普通村建ったか?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
竜胆ルリさん「これからは、存分にルリのシッポをブラッシングしろ。ルリのシッポは立派だからな、きっと幸運が訪れる」
ゲームマスター「・CO禁止
・能力は最速で使用
・昼3分

テンプレはこれで」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず復帰はない赤を蹴る」
竜胆ルリさん「暇だぞ、遊べ」
ゲームマスター「平日だと現状23時には建てないと厳しそうだ」
消化サーの姫さんが竜胆ルリに名前を変更しました。
DIORさん見てる奴いんだろ?はいってこいよ
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「まじか」
消化マンピンクさん「了解です」
kariさんが消化サーの姫に名前を変更しました。
ゲームマスター1時30分に居る人数で始めます
ゲームマスター「流石に厳しそうなので消化村にします
申し訳ない」
ゲームマスター「更新確認1時30分
それまでは赤くても蹴らないのでご自由にどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:58:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:51:43)
ゲームマスター「更新確認1時10分
それまでは赤くても蹴らないのでご自由にどうぞ」
案山子さん「ちょっと時間的に厳しくなってきました。申し訳ない」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:34:56)
ゲームマスター「更新確認0時50分
それまでは赤くても蹴らないのでご自由にどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
意見0搭載さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:29:37)
ゲームマスター「こんばんは」
消化マンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:25:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:24:12)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:06:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/29 00:02:48)
ゲームマスター「更新確認0時30分
それまでは赤くても蹴らないのでご自由にどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:57:44)
ゲームマスター「こんばんは」
竜胆ルリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:55:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:47:01)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:44:21)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:40:34)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 23:34:44)
ゲームマスター「前村、不完全燃焼の方どうぞ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る