過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボードウィン
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狩 人]
(生存中)
 
 
あの子の遠足
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
野菜王
◆tDr6fMaaMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリバー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ見習い
◆i.GvqGfbpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクトレス
◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(生存中)
 
 
まああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラム
◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
チョコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドブルマ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
サマー
◆qV1VRL8hcc
[村 人]
(生存中)
 
 
サスペンダー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
みにくい
◆PssJlRMzf2
[村 人]
(死 亡)
 
 
6way
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランクス
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンフォニア
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152507番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
野菜王さん「どう見ても不自然だと思うけど誰も気にしないのか」
野菜王さん「GMもういないの?」
野菜王さん「名前をズサにして更新しない奴もおかしいと思うが赤くなってたの?」
ボードウィンさん「まああ狼だったら身内票しても微妙かなー…」
フラムさん「村建て同村ありがとうございました」
チョコさん「むらたてありがとうです」
トランクスさん「村建てありがと」
野菜王さん「◆ゲームマスター 「狼申し訳」
始まってすぐこれを言うのは更新見落としなのか?」
チョコさん「おつかれさまでした」
トランクスさん「おつかれさま」
アクトレスさん「村建て同村ありがとうございました 6wayさんのRPのやり方好きでした」
野菜王さん「GMの管理に疑問が出た」
サマーさん「狐勝ちになりそだったから、占いさんGJ。GMさんありがとうございました」
チョコさん「とっしのひとかぁ」
アクトレスさん「銃殺が出なかった場合にシンフォニアより先に6way吊られていた気がするので銃殺感謝しますわ」
レッドブルマさん「村建てありー」
ガリバーさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
シンフォニアさん「今から村建てとくよ」
あの子の遠足さん「ズサ見習い狼の場合だと、6wayのあの発言がすごいズサ見習い気にしてる感じしたから頭の片隅においてたらそういうことだった」
6wayさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
サスペンダーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サスペンダーさん「2日目に●二人死んでるから銃殺出せたのは完璧やね」
サマーさん「終わってた おつかれー」
まああさん「狂も初日かー」
ボードウィンさん「ちょっと早めに出すぎちゃったのは反省だわさ」
シンフォニアさん「お疲れ様でした」
レッドブルマさん「切ねえ」
野菜王さん「ノーカンで」
フラムさん「なんてこったい…狂人初日…」
ボードウィンさん「狂人候補いないよねぇ・・・」
野菜王さん「おつかれ」
まああさん「すまない」
あの子の遠足さん「お疲れ様でした」
まああさん「まああああ」
ガリバーさん「お疲れ。狼どんまい」
サスペンダーさん「お疲れ様でした」
フラムさん「お疲れ様でした」
アクトレスさん「お疲れ様 これは……狼お疲れ様……」
ボードウィンさん「あー、そこ狼は不運だねー」
あの子の遠足さん
◆6way 「もしかしてズサ見習いこのまま起きてこない?」」
ボードウィンさん「おつかれー」
6wayさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/28 23:28:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フラムさん0 票投票先 → 6wayさん
レッドブルマさん0 票投票先 → 6wayさん
あの子の遠足さん0 票投票先 → 6wayさん
6wayさん9 票投票先 → サスペンダーさん
サスペンダーさん1 票投票先 → 6wayさん
サマーさん0 票投票先 → 野菜王さん
野菜王さん1 票投票先 → 6wayさん
ボードウィンさん0 票投票先 → 6wayさん
ガリバーさん0 票投票先 → 6wayさん
チョコさん0 票投票先 → 6wayさん
アクトレスさん0 票投票先 → 6wayさん
レッドブルマさん「あぶねえなあ」
レッドブルマさん「2日目 護衛:アクトレス ←」
あの子の遠足さん「よくわかってんじゃんがんばれ」
サスペンダーさん「うむ」
あの子の遠足さん「ガリバー狂でも明日村人占えば詰むけどね」
サスペンダーさん「○引けたらOKね、了解」
サスペンダーさん「ボードウィン真でガリバーが非狂人なら詰んでるか」
アクトレスさん「死亡狩候補3いたから即噛みしたい気持ちはわかりますわ」
レッドブルマさん「あれだ、オレを村認定すれば村勝ちだよ」
チョコさん「即噛みがんばったのか」
ボードウィンさん「まぁ、いいわ明日は村占えば勝てるから絶対護衛しとくわ」
サスペンダーさん「えっと、グレー 野菜王/チョコ/レッドブルマ/サマー/6way
あーまあ狩灰なら詰んでるんか 」
サマーさん「潜伏狂人っぽい人いないか」
フラムさん「狩人霊か」
あの子の遠足さん「○に狂いて狼占ったら詰んでない」
ガリバーさん「ボードウィン含めてグレ6なんだから」
フラムさん「狩人除けば5グレ5吊り」
レッドブルマさん「えーと、明日は〇引いてねー>サスペンダー」
6wayさん「狂いたらギリギリ詰んでない?どっちにしろ明日出てればそれで良かったと思うよ」
あの子の遠足さん「5吊り6グレだ」
チョコさん「銃殺で真確定してるのできょうは
霊能者カミとおもう」
あの子の遠足さん「6吊り5グレな気するけど」
ボードウィンさん「あ、つり縄減ってたわ…」
サマーさん「票からんでないとこ吊り切れるのかな?ガリバーさん吊らなくてすむのはいいね」
野菜王さん「5吊りで5グレだぞ」
まああさん「おわた」
サスペンダーさん「おい」
あの子の遠足さん対抗いても出ないでくださいね
ガリバーさん「出ちゃダメだろ真なら」
レッドブルマさん「あれ、もう詰みだっけ??」
6wayさんなし
フラムさん「身内票ありそうですよね」
ボードウィンさんボードウィンの騎士道精神日記!

1日目 護衛:できるわけがない!

この段階で誰が占いか霊能か共有か分からないのに
誰に忠誠を誓えると言うのか…
とりあえず自分をボードウィン家の血筋を信じるのみ!

2日目 護衛:アクトレス

霊能護衛、んーよくわかんねぇけど潜伏占い考慮するなら
霊護衛でええのかなー、正直わからんから偽なさそうな霊護衛な
1-1なら占い追加も考えると例加味してきそうって言うのが安直な考えだけど
霊護衛しかねぇわ!

3日目 護衛:サスペンダー

占い真確定したし安定護衛で!昨日の霊護衛に関しては結果的に良くなかったのは反省で
(占い噛まれたら最悪だったわ・・・)
真占い護衛でこのまま騎士道を捧げる
サスペンダーさん6way指定
ボードウィンさん出とくわ狩人
サマーさん「おはよう」
ガリバーさん「ナイスGJ」
チョコさん「おはよう」
レッドブルマさん「まー、霊よりボルコン優先してた時点で身内票してるんじゃねーかなーって気がしてる」
ガリバーさん「おはよう」
あの子の遠足さん「出したもんはしゃーなし」
サスペンダーさん「あ、そうか伏せればよかったのか。
まあ狩人生きてて良かったありがとう」
ボードウィンさん「おはよう!」
6wayさん「出さなくて良かったのに」
アクトレスさん「狩人お見事」
野菜王さん「おはよう」
フラムさん「占い結果伏せで占いが指定で良かった」
あの子の遠足さん「おはよう」
サスペンダーさん理由
まああ投票してない人が6wayとガリバー
指定される可能性が高いので○出たとしてもメリットあるかな

6wayは名前にちなんで6発言縛りしてるのが、なんかいかにも騙らず潜伏したかった
狼っぽいので、指定してほしい。ガリバーはまああ●ってマジ?ってすぐ言ってて
こっちの方が村っぽかなと思ったので
アクトレスさん「霊能CO トランクス○ですわ」
6wayさん「おはよう」
サスペンダーさん「占いCO ガリバー○」
4日目の朝となりました。(18/11/28 23:22:15)
ガリバーさんを占います。 >>> サスペンダー <<<
あの子の遠足さんの会話「見せ」
フラムさんの会話「● サマー ボードウィン 6way レッドブルマ ガリバー チョコ 野菜王 ○」
サスペンダーさんを狙います。 >>> 6way <<<
あの子の遠足さんの会話「まああさん身内投票はありそうですねー。実質霊能結果店に来てるので」
アクトレスさんの独り言「身内票はありそうだけどチョコ狼はやっぱ考えにくいかなあ」
あの子の遠足さんの会話「明日からは相方に指定任せても大丈夫ですかね...?」
フラムさんの会話「まああさん身内票はありそうです
非投票狙いは賛成ですよー」
アクトレスさんの独り言「まああ非投票者ならガリバーが臭いかな 6発言にこだわってる6wayは狼ならちょっと余裕ありすぎるので村目」
あの子の遠足さんの会話「トランクスさんは昨日4票貰いだけど吊り逃れしていない点から
投票から狼位置 + 非狩人位置 なので勝手に指定させていただきました。すみません。」
サスペンダーさんを護衛します。 >>> ボードウィン <<<
6wayさんの遠吠え「 」
あの子の遠足さんの会話「まああ狼だった場合だとこの辺投票してる位置が黒くなると思ってました
吊れそうだったり投票しやすそうな場所なので!(6wayさんだけ身内投票ある場所)

みにくいさん 0 票 投票先 → 6wayさん
ガリバーさん 0 票 投票先 → 6wayさん
レッドブルマさん 0 票 投票先 → チョコさん
まああさん 4 票 投票先 → チョコさん
トランクスさん 4 票 投票先 → 野菜王さん
6wayさん 2 票 投票先 → 野菜王さん」
アクトレスさんの独り言「占い噛みでも私噛みでもなくみにくい噛みなら後から占い騙る気はあんまりなかったっぽい 真狂見定める噛みって感じ」
6wayさんの遠吠え「 」
6wayさんの遠吠え「初日とみにくいしかいないけど」
トランクスさん「おつした」
6wayさんの遠吠え「 」
アクトレスさんの独り言「占い真だったのであとは狩人が生きてることを祈るゲー」
6wayさんの遠吠え「そんじゃもうさっさと占い噛みます」
アクトレスさんの独り言「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(18/11/28 23:18:38)
トランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラムさん0 票投票先 → トランクスさん
トランクスさん11 票投票先 → 野菜王さん
レッドブルマさん0 票投票先 → トランクスさん
あの子の遠足さん0 票投票先 → トランクスさん
6wayさん0 票投票先 → トランクスさん
サスペンダーさん0 票投票先 → トランクスさん
サマーさん0 票投票先 → トランクスさん
野菜王さん1 票投票先 → トランクスさん
ボードウィンさん0 票投票先 → トランクスさん
ガリバーさん0 票投票先 → トランクスさん
チョコさん0 票投票先 → トランクスさん
アクトレスさん0 票投票先 → トランクスさん
チョコさん「二回目でつったひと村」
野菜王さん「同点だったから仕方ない」
6wayさん「実は名前にちなんで昨日6発言なんですよ、そして今日も」
チョコさん「まあさんつってないとこが仲間」
あの子の遠足さんじゃあトランクスさん吊り。
狩人さんはサスペンダーさん護衛してください。占いさんは好きな所占ってください
まああさん「これは、すまんかった」
トランクスさん「この状況で指定されるってのは屈辱ではある」
レッドブルマさん「まあ非投票者って6wayとガリバーとトランクスだけなのか」
6wayさん「焦る必要がない」
サスペンダーさん「3人で相談して全潜伏になるより、2人しかいなくて相談して全潜伏になったとかありそうだから、凸死狼もある気はしてた。まあ2W残りと思って進めるべきだけど」
トランクスさん「ムダ吊りだよ」
ボードウィンさん「トランクス狼だったら露骨な発言だけどww」
トランクスさん「ない」
6wayさん「凸死狼があるなら凸死狩人もあるんだからそこは言いっこなし」
フラムさん「おねがいしますー」
ガリバーさん「チョコは身内も考えられるだか位置だからまだ何とも言えないですわ」
サマーさん「これからも早めに投票するかもだから、指定→COあったら早めによろしくね」
ボードウィンさん「凸死狼だったら笑うけども流石にそれを考えるのは早いww」
あの子の遠足さん指定:トランクスさん
coあったらおねがいします
サスペンダーさん「けどこれ凸死で吊り減ってるんよな。狩人が生きてればそれでいいが、私噛まれたら村なんとか頑張ってくれ」
あの子の遠足さん「わかりにくかったか」
野菜王さん「票変えは共有に合わせた」
レッドブルマさん「まああさん 4 票 投票先 → チョコさん
んー、チョコ村かね」
ガリバーさん「最初から15人だと思えばまあいいよ」
6wayさん「野菜王票変えまでして怪しいって思ってたけどまああ狼なら話は別か」
トランクスさん「まああさん非投票者から吊りましょう」
チョコさん「つりのがれしてないのに陣外だなんて」
ボードウィンさん「占いおめでとう!占いが指定してもいいんじゃね?」
フラムさん「村っぽいって思ってたシンフォニアさんが!」
あの子の遠足さんトランクス
サスペンダーさん「これで凸死狼だっとしてもケアできるぜ!!」
サマーさん「まああさん●ならチョコさんは残せるね」
野菜王さん「おはよう」
ガリバーさん「まああ●ってマジ?」
チョコさん「銃殺おめでとう」
シンフォニアさん「お疲れ様でした」
ボードウィンさん「寡黙位置処理したら狼なのか草」
チョコさん「おはよう」
アクトレスさん「サスペンダーカッコイー!」
サマーさん「おはよう。妄信しました」
サスペンダーさん「やるでしょ」
レッドブルマさん「クソ雑魚狼だったってだけだったわ」
フラムさん「おはようございます」
6wayさん「やるじゃん」
サスペンダーさん「理由:
◆シンフォニア 「2日目始まったばっかなのにサスペンダー真偽関わらず
1人しか居ない占い候補に突っつく(不穏等)言うのは推理アピ・又は発言稼ぎとして使われやすい」

発言は3だけで少ないけど、有能っぽさを醸し出して吊られない雰囲気を出してる
騙り出さず全潜伏する狼に該当しそうに見える」
ガリバーさん「おはよう」
ボードウィンさん「おはよう諸君!」
6wayさん「おはよう」
アクトレスさん「霊能CO まああ●ですわ」
トランクスさん「おはようございます」
サスペンダーさん「占いCO シンフォニア○」
3日目の朝となりました。(18/11/28 23:13:12)
シンフォニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにくいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにくいさんを狙います。 >>> 6way <<<
あの子の遠足さんの会話「相方に全てをゆだねるっ!!!」
あの子の遠足さんの会話「ただこの突然死が難しいわけで狼っぽい所吊るのが正解じゃない問題
チョコさんあたりから処理するのがよさそうかなあ」
あの子の遠足さんの会話「ガリバーさん 0 票 投票先 → 6wayさん

ここだけ身内投票の可能性が結構あり (投票だけみた話)

昨日の票を見る限りトランクスさん狼は結構ありそうになりますね」
あの子の遠足さんの会話「突然死が出ると進行難しくなりますが頑張りますか」
フラムさんの会話「発言も皆さんあまり見るところがないですねえ
シンフォニアさん村っぽいかなーってことくらい」
アクトレスさんの独り言「とりあえず1w吊れているからサスペンダー真狼で仮定して置いといてグレー詰めればいいんじゃないかな」
アクトレスさんの独り言「トランクスの言ってることは合ってると思うんだけどトランクス自体は潜伏狂っぽさある」
6wayさんの遠吠え「 」
あの子の遠足さんの会話「突然死ですねー」
アクトレスさんの独り言「んーでもそれより発言少ない野菜王さん2票かあ」
6wayさんの遠吠え「引き分けすら無理そう」
アクトレスさんの独り言「っていうかさすがにこの発言量だと吊られると思うよまああさん」
6wayさんの遠吠え「 」
シンフォニアさんの念話「占い真っぽくジリジリ詰められそうなら占いCOも視野」
サスペンダーさんの独り言「ズサ見習いは狼かもしれないね
夜から完ステいてほか二人も騙る気なくて全潜伏になったとか」
6wayさんの遠吠え「 」
6wayさんの遠吠え「 」
アクトレスさんの独り言「初日占いの可能性は普通にあるね」
フラムさんの会話「うーん突然死かあ」
6wayさんの遠吠え「みにくい噛んで占い噛もっと」
サスペンダーさんの独り言「吊り逃れしてないからまああ狩人ではないだろう多分」
アクトレスさんの独り言「お疲れ様ですわ」
アクトレスさんを護衛します。 >>> ボードウィン <<<
6wayさんの遠吠え「ちょっと酷いな」
シンフォニアさんを占います。 >>> サスペンダー <<<
まああさん「まあああああ」
2日目の夜となりました。(18/11/28 23:08:16)
まああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラムさん0 票投票先 → まああさん
トランクスさん3 票投票先 → 野菜王さん
レッドブルマさん0 票投票先 → まああさん
シンフォニアさん0 票投票先 → トランクスさん
あの子の遠足さん0 票投票先 → まああさん
まああさん8 票投票先 → チョコさん
みにくいさん0 票投票先 → まああさん
6wayさん1 票投票先 → 野菜王さん
サスペンダーさん0 票投票先 → トランクスさん
サマーさん0 票投票先 → まああさん
野菜王さん2 票投票先 → まああさん
ボードウィンさん0 票投票先 → まああさん
ガリバーさん0 票投票先 → 6wayさん
チョコさん1 票投票先 → まああさん
アクトレスさん0 票投票先 → トランクスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フラムさん0 票投票先 → まああさん
トランクスさん4 票投票先 → 野菜王さん
レッドブルマさん0 票投票先 → チョコさん
シンフォニアさん1 票投票先 → トランクスさん
あの子の遠足さん0 票投票先 → まああさん
まああさん4 票投票先 → チョコさん
みにくいさん0 票投票先 → 6wayさん
6wayさん2 票投票先 → 野菜王さん
サスペンダーさん0 票投票先 → トランクスさん
サマーさん0 票投票先 → まああさん
野菜王さん2 票投票先 → シンフォニアさん
ボードウィンさん0 票投票先 → まああさん
ガリバーさん0 票投票先 → 6wayさん
チョコさん2 票投票先 → トランクスさん
アクトレスさん0 票投票先 → トランクスさん
ズサ見習いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レッドブルマさん「このままだとズサが吊れて、ズサが凸死したらチョコが吊れるんですね」
ボードウィンさん「サスペンダーが真かどうかなんて初日から分かるわけないから放置でええやろww真なら結果だしてればいいから」
サスペンダーさん「ズサが来て17人村と思ったら16人村でした的な展開にならないことを祈る」
サマーさん「早めに投票しよっと」
アクトレスさん「ズサ見習いズサって凸死とかしたら洒落になりませんわ」
6wayさん「さっきの失敗を生かして待ってたのに」
シンフォニアさん「2日目始まったばっかなのにサスペンダー真偽関わらず
1人しか居ない占い候補に突っつく(不穏等)言うのは推理アピ・又は発言稼ぎとして使われやすい」
まああさん「発言してないひといるかな」
トランクスさん「みにくいさんを囲ったとみています」
6wayさん「もしかしてズサ見習いこのまま起きてこない?」
ボードウィンさん「起きてないのは草」
アクトレスさん「わたくしが霊能です>チョコ」
野菜王さん「みにくいは何が見えてるんだ」
チョコさん「だれが霊能者ですか」
サスペンダーさん「トランクス吊って明日にいきませんか」
フラムさん「自由投票です」
みにくいさん「だよね。お願いだから潜伏村役職は出でよ」
サマーさん「起きてない人いるのか、気づかなかった」
レッドブルマさん「ズサ見習いならオレの隣で寝てるよ」
サスペンダーさん「みにくいが非共霊でひとまず何より」
ボードウィンさん「欠けがあるかどうかは初日から分かるわけないし日数たってから精査しましょう、とりあえず真目で見ておやすみ」
トランクスさん「全潜伏なんて勝負捨ててるだけだから
サスペンダーさんが狼です」
みにくいさん「自由投票でいい?」
フラムさん「ズサ見習いさんが起きてきませんね 野菜王さんも寝坊気味でしたけど」
サスペンダーさん「誰もCOしないだけで真が偽だと言われたり不穏って感じになるなら狼楽だよね。村陣営がんばろうぜ」
ガリバーさん「FO大正義は同意だけど、他の人がそうとは限らないから」
サマーさん「フルオープンして雑談しよう」
あの子の遠足さんフラムさん相方であっています
アクトレスさん「語尾がパクられましたわ」
6wayさん「全然違いました」
ボードウィンさん「狼全潜伏臭いなら共有出してつめましょうね」
みにくいさん「もうだめだおしまいだぁぁぁ・・・」
チョコさん「村人は吊られない」
6wayさん「といいつつみにくい共有なんですね」
トランクスさん「サスペンダーさんが狼なんですね、分かります」
フラムさん共有CO相方あの子の遠足さん
シンフォニアさん「最速1-1に反応した人にロックオン」
ガリバーさん「仲良しかよ>あの子、アクトレイス」
野菜王さん「おはよう」
まああさん「おはよう」
みにくいさん「みにくい狼はみにくいよりみにくい

FOこそ正義、村役職が潜伏は論外、狩人は潜伏大安定なり

自分が生きてるうちに貢献せよ」
サマーさん「めも取りやすくていいですね」
トランクスさん「1-1って不穏ですね」
ボードウィンさん「じゃあグレランでー」
チョコさん「ひど」
サスペンダーさん「対抗不在ですか。狼全潜伏把握」
レッドブルマさん「サスペンダーを偽だ偽だと思いながら一応真の進行をする、と」
6wayさん「1−1は珍しい」
あの子の遠足さん「共有COでしてよ」
チョコさん「みにくいなんて」
ボードウィンさん「ここまで1−1」
サスペンダーさん理由:右隣占い。色がみにくいなら初日に見ておきましょうか
チョコさん「おはよう」
アクトレスさん「霊能COでしてよ」
ガリバーさん「おはよう」
ボードウィンさん「おはよう諸君!」
シンフォニアさん「おはよう」
まああさん「まああ」
サマーさん「おはよう」
サスペンダーさん「占いCO みにくい○」
6wayさん「おはよう」
アクトレスさん「おはよう」
フラムさん「おはようございます」
サスペンダーさん「ohayou」
あの子の遠足さん「おはよう」
レッドブルマさん「ブルマ
 翼を、授かる」
トランクスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/28 22:57:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 6way <<<
アクトレスさんの独り言「銃殺対応だけもっとこうっと」
6wayさんの遠吠え「1:10」
まああさんの遠吠え「2分でかみます」
まああさんの遠吠え「了解」
6wayさんの遠吠え「みにくいのみ持っておきます」
あの子の遠足さんの会話「はい!」
フラムさんの会話「がんばりましょう!」
アクトレスさんの独り言「狼が乗っ取りに来て巻き込めたら成功だけど狐が乗っ取りに来た場合あんまり有利じゃないかもしれないしなあ……」
6wayさんの遠吠え「 」
まああさんの遠吠え「野菜王さんで対応しようかな」
フラムさんの会話「同じです」
アクトレスさんの独り言「占いCO アクトレス○
から霊能COとか考えたけど村視点余計なお世話すぎるわ」
あの子の遠足さんの会話「初日に出るのが好きです」
ゲームマスター「狼申し訳」
6wayさんの遠吠え「また狼か」
6wayさんの遠吠え「よろしくー」
アクトレスさんの独り言「霊能は普通に出て普通に死ぬのがお仕事」
みにくいさんを占います。 >>> サスペンダー <<<
フラムさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
フラムさんの会話「こんばんは、よろしくお願いします」
サスペンダーさんの独り言「好きな役職キタキタ!」
あの子の遠足さんの会話「よろしくお願いします」
まああさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/28 22:52:22)
ボードウィンさん「よろしく頼む!」
サスペンダーさん「よろしく」
アクトレスさん「よろしくお願いいたします」
野菜王さん「よろー」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
えがおさんがあの子の遠足に名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ見習いさん「こんばんは」
kariさんがズサ見習いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:48:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:45:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクトレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクトレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラムに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがガリバーに名前を変更しました。
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:36:19)
ゲームマスター「赤3。復帰は名前を変えた状態での更新/ズサは挨拶を確認。早い方を優先する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だっさいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武道さんがボードウィンに名前を変更しました。
ガリバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:33:20)
kariさんがサスペンダーに名前を変更しました。
kariさんがシンフォニアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが武道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボードウィンさん「こんばんは」
kariさんがみにくいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:31:59)
kariさんが野菜王に名前を変更しました。
野菜王さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:26:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:21:40)
kariさんが6wayに名前を変更しました。
kariさんがえがおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがトランクスに名前を変更しました。
kariさんがレッドブルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーさん「こんばんは」
サマーさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:11:51)
ゲームマスター「以降は随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サスペンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「22:25」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
6wayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 22:03:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:56:12)
ゲームマスター「更新前の赤を蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:10」
ゲームマスター「21:10」
みにくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:35:33)
kariさんがまああに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:50」
kariさんがだっさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だっさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:24:33)
まああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:23:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:18:51)
あの子の遠足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンフォニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 21:08:11)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 20:48:33)
レッドブルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 20:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 20:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 20:06:46)
トランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 20:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 19:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/28 18:45:52)
さん「仕事を選ばなければ、就職できるだろう
頑張れよ
幸運を祈る」
さん「そう考えるとGMは早く働いてまともな生活を送るべきだと思う」
さん「今の日本の失業率は2.3%くらいだ
つまり働いていない人は100人中2人」
さん「GMはニートですか?」
さん「この村の守護神と言われた俺が
お前たちの行く末を見守ってやろう」
さん「俺が一番のりだな
感謝しろよGM」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/11/28 18:14:07)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る