過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水仙
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーブイデー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Oggi
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カベねこ
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザリガニバズーカ
◆OzvMpnfr0M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なめたらアカン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムラムラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユエ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
青春の期限
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねねねチョコ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友達いない
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軟禁嬢
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーイング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カチカチ王
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
モテコーデ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともよちゃん
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 DIORのおやすみボイス付き普通村 〜 152506番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムラムラさん「一発で噛まれなければ11でCOできたんで申し訳ありませんでした・・・
しかしながら、今回程水仙偽のロジックであふれてる村で、占い初日なら仕方ないと言ってしまうとそこで止まってしまいます
狼の勝ち筋を想像してみてください」
ムラムラさん「今回の噛み結果から言えば、水仙は3が最高、のラインに置くのが他の内訳も丁寧に追える感じかなと(具体的には両偽など)」
ムラムラさん「占い師の結果の良しあしは以下の通り、真占いを1で決め打つのが理想ですが・・・

最高
1.真と決め打ってもらえて、狐と潜伏狂までケアの完全詰み進行をしてもらえる
2.真よりで決め打ってはもらえず、多少取りこぼしがあるが、最終日に自分真の投票結果で勝つ
3.信用は無いものの、早期吊られからの噛みの不穏さ(狐処理)で気づいてもらえ引分が取れる
4.潜伏死するものの、噛みが全偽を示唆しておりそこそこの勝負になる
5.偽と見られてるにも関わらず狐処理班として利用されたあげく決め打ちで負ける
最悪」
ムラムラさん「対抗○から死体無し→霊噛みで水仙真の場合
狼がどのようにして勝とうとしているかが見えないので
13で水仙吊り指定でGJ狩いたら吊るのやめる、が理想だと思います」
ムラムラさん「だいぶと歯がゆい村でしたので感想を
人狼はセンサー(オーラ)と形(ロジック)両方バランス良い方がいいと思います
今回は明らかにセンサーに寄り切った進行に思います」
なめたらアカンさん「しゃーない次村がんばろう。
むらむらあり〜」
ともよちゃんさん「◆ゲームマスター 「霧の人がRPしてくれてるのが地味に嬉しい」
元作品をしらないのでゆるいRPでしたけれど、そう言っていただけてよかったですわっ!」
ゲームマスター「ま、やむをえないだろう」
ともよちゃんさん「あらためてお疲れ様ですの」
ともよちゃんさん「単純に発言からの占い真偽なら基本的には共有に反逆しませんが、今回はどうしても従えなかったんですわ」
軟禁嬢さん「ほんじゃおつかれー」
ともよちゃんさん「まぁ共有2択で正しいほうを噛んだ狼もお上手でしたわ
見ていた内訳もその理由もおおむね合っていたので個人的には素村にできることはやりましたの」
軟禁嬢さん「ザリガニ真水仙偽で考えてたけど反逆して負けるのは恥ずかしすぎるしなぁ」
軟禁嬢さん「初手が狼狐のランで、狐吊り逃れ狼吊り逃れなしってのが狼側うまかったね
ゴーイングの占いはOggiの霊能結果次第では不要だと思うから占うタイミング1日早いなとは思ったんだけど即狼決め打ちは全然無理だったな白かった」
ゲームマスター「今気付いたわ」
ゲームマスター
◆なめたらアカンさん 「DIORさんだいすき」 」
ともよちゃんさん「誰も何も言わないから容認されてると勘違いされたら困るけれど、かべねこの行動に村利はゼロでしたわよ
水仙真決め打ち進行も謎オブ謎でしたけれど」
水仙さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人もありがとうございました」
ユエさん「GMさん、長時間管理、ありがとうございました。」
モテコーデさん「糞村だとしても、少なくとも水仙偽には気づける村だからまだ何とも」
ゲームマスター「7時間超えたなあ
そろそろ管理終わるわ
お疲れ」
なめたらアカンさん「それは確かにそう」
ゲームマスター「俺が参加者で村陣営なら糞村って言ってるけど」
ゲームマスター「ただ、カベねこがどうであれ各々がもうちょっとできることがあったのは確かだと思うわ」
ゲームマスター「でもこれってのはカベねこが指定されたときに即COしてれば全て解決してる」
軟禁嬢さん「カベねこCOして噛まれるなら水仙自動破綻だし出るだけで価値あるんだけどなぁ」
なめたらアカンさん「まぁムラムラ真占い追う視点もあったといえばあったか。
そこは失念した。」
ゲームマスター「ない」
友達いないさん「水仙占う意味あるっけ?」
ゲームマスター「結果論に過ぎない
そもそもGJから霊噛み入って、狼騙りっぽいのがグレ噛みグレ●してきて共有噛みしてるから吊らなくても両偽追っていい」
ユエさん「村申し訳ない。ゴーイング狼には気付けなかった。」
ともよちゃんさん「水仙を先に吊っていれば、ザリガニの真を見つつ両偽まで追えたと思ってますわ」
ゴーイングさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「でーぶいでー吊られ水仙●で水仙に●打たれ」
なめたらアカンさん「でーぶいでー指定の時に出れば良いね。」
水仙さん「なんだかんだ視点結構ぐちゃぐちゃになってた気はするけど勝てて良かったっす」
ゲームマスター「でーぶいでー●出されの日に俺なら出る」
ねねねチョコさん「今回の村は狩位置が結構浮き彫りになっていた感じはあるかもね」
ゲームマスター「カチカチ王○でーぶいでー○ムラムラ○」
なめたらアカンさん「それは水仙視点での対抗内訳がハッキリするという事だから。」
ともよちゃんさん「狩人はムラムラかかべねこしかなかったので、水仙GJだけはなかった
のに水仙真で進んだのは謎からの謎でしたわね
GM同村お疲れさまですの」
なめたらアカンさん「占い初日ならまだ良いんですよ。
COする事に意味がある。」
友達いないさん「でも、あそこでcoしても、狂のcoと思われちゃうかもね。それでもしたほうがいいけど」
なめたらアカンさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「でも占い初日に気づけても良かったな」
ともよちゃんさん「指定されてもCOしないなら占い初日ですの」
ねねねチョコさん「かべねこ●でかべねこ吊れたのが良い感じ
初日露骨に票変えして狐釣りに行けてよかった。」
カチカチ王さん「ありゃりゃ こりゃやられました 占い師いたね」
ともよちゃんさん「ねねねチョコが潜伏占いかと思っていた2日目の晩でしたわ」
ユエさん「占い初日なら仕方ない。」
Oggiさん「占い初日で残念でしたね。GMさん同村さんありがとうございました」
ゴーイングさん「お疲れ。相方狂人ありがとう」
モテコーデさん「あ、正邪じゃん」
カチカチ王さん「うーん 難しい」
水仙さん「占い初日・・・じゃない!?」
モテコーデさん「デーブイデー噛み役じゃなかったか」
友達いないさん「かべねこさんが占いだと気づいた人はすくないだろう」
ともよちゃんさん「お疲れさまでしたわ」
ねねねチョコさん「相方狂人ありがとう」
Oggiさん「お疲れ様でした」
青春の期限さん「お疲れ様でしたー。」
友達いないさん「友達ほしかった」
ゲームマスター「だろうな
お疲れ」
ねねねチョコさん「お疲れ様でした」
水仙さん「お疲れ様でっした!」
人 狼」の勝利です!(18/11/27 23:50:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → モテコーデさん
水仙さん0 票投票先 → モテコーデさん
モテコーデさん4 票投票先 → カチカチ王さん
カチカチ王さん1 票投票先 → モテコーデさん
ユエさん0 票投票先 → モテコーデさん
ゲームマスター「風邪が流行ってるから腹出して寝るんじゃねーぞ」
水仙さん「私視点青春さん狐は多いにありますね」
カチカチ王さん「それ言うと俺モテさんの敵になっちゃうよ」
モテコーデさんてめぇだ無能な方>ユエ
軟禁嬢さん「残念」
ゲームマスター「よくわからん、メモ取ってないが
水仙視点狂狼狐は吊れてる主張なのでは>Oggi」
モテコーデさん本日は水仙の○を吊る。噛みと投票と両偽主張から見てカチカチ王だ
カチカチ王さん「青春さんあたりが狐かと思っていたが
どうでしょう」
ユエさん「潜伏狼については何も考えていませんでした?」
水仙さん「万が一で確定銃殺出るのを恐れたんではないかなと>カチカチさん」
ともよちゃんさん「ザリガニ真はともかく、水仙真だけはないと思っていたはずがこれは」
ゲームマスター「両偽主張して水仙LW主張すると自分が吊られるんでもうどっちかを狼主張するしかないんだよなあ」
Oggiさん「ん?水仙狂人のLW当てられた場合だけケアしてる、
それ以外は決め打ってるからダメ!ってことかな?」
カチカチ王さん「ともよちゃん狐には見えなかったけどな
どちらかというと村人のように見えた」
ユエさんそれが言えないならそのまま吊ります。
ゲームマスター「モテコーデはゴーイングの狼要素拾って水仙の信用落とすのが一番強い動きだと思うんだが」
ユエさんではモテコーデは水仙以外のだれと戦ってるんだ?
モテコーデさん水仙のグレはもう共有しかいないからな
水仙さん「今日私吊り挟んでも明日モテさん吊るなら結局同じことですしね」
ユエさん「噛まれ位置が、確定銃殺を避けた位置にしか見えない。」
ともよちゃんさん「かべねこ潜伏占い…」
ゲームマスター「ともよちゃんおつ」
モテコーデさんよって、今日モテコーデを吊る必要は無い
水仙さん「万が一で狐で確定銃殺出されるの恐れて合わせ噛みですかね。意見噛みは絶対にありえない位置ですし」
モテコーデさん◆ユエ 「単純。水仙真と見てます。」

それでもいい。ユエ真で考えろ。『狂人』は吊っている
ゲームマスター「水仙以外は草」
ユエさん「水仙以外なら考慮する。」
ねねねチョコさん「簡単にいくもんなのかね。」
ユエさんモテコーデは水仙以外で吊り場所を挙げなさい。
モテコーデさんなぜ残されたか考えろ
モテコーデさん◆ユエさん 「おはよう。優秀な方が噛まれた奴だ」
カチカチ王さん「ともよちゃんが犠牲者か」
友達いないさん「ppきたか」
モテコーデさん「よろしい。いい度胸だ」
ともよちゃんさん「はい、お疲れさまでした
何を言ってもダメでしたわね」
ねねねチョコさん「最終日3人気数だから1名結局村は噛まなきゃいけないんだけど
ストレート2w勝ちできる組織票指示を夜時間に提案してもいいかなって思ったんよね」
ユエさんんじゃ、モテコーデ吊り
ゴーイングさん「おはよう」
モテコーデさん「おはよう」
水仙さん占い理由: ラストグレー占いです。昨日も言ったけど、めっちゃミスリーしている村かと。あって狐かな。私吊りに露骨に動いてるのとか。ともあれこれでお仕事終了です。
水仙さん「占いCO ともよちゃんさん○」
8日目の朝となりました。(18/11/27 23:44:43)
ともよちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともよちゃんさんを狙います。 >>> 水仙 <<<
ユエさんの会話「生きるかもしれんが」
ユエさんの会話「信じて死ぬ」
友達いないさん「しょうがないにゃあ」
ともよちゃんさんの独り言「まーもう何を考えても無駄ね」
カチカチ王さんの独り言「かなり迷っている」
ともよちゃんさんの独り言「ムラムラが狩りだとしても、ザリガニGJ
そりゃザリガニ狂でGJだって有り得るけれど、明らかにザリガニのほうが護衛ありそうな時にザリガニ噛むかしら?」
ユエさんの会話「水仙さんの黒の位置が非常に良いんだよなあ」
なめたらアカンさん「うせやろ
もう勝てるから一緒に風呂はいろーぜ>友達いない」
モテコーデさんの独り言「水仙狂人に賭けるしか無くなってんだけど」
ゲームマスター「どうせ共有以外噛むことになるだろ
そもそもねねね吊り始めるってのは水仙真見てるじゃん」
水仙さんの遠吠え「噛みは1:10でともよちゃんさん」
ともよちゃんさんの独り言「◆ムラムラ 「ともよちゃんと同意見だな
少なくとも霊能噛まれるなら、両偽 or 真狼(ザリガニGJ)を追って、水仙吊るのがいいんでないの?」」
なめたらアカンさん「共有残しするんじゃないかなあ。
ともよは残しても吊れないし真理当ててきそう。」
ゴーイングさんの遠吠え「はい」
ともよちゃんさんの独り言「水仙真てムラムラ狩確定みたいなものだけれど本当に?」
ねねねチョコさん「俺この共有の水仙真見てるって言葉信じてないんだけど
最終的にずっと水仙真見てくれんのかな。
共有生かしたいから1名共有以外から噛みいれんといけんくなるのきつくない?」
友達いないさん「いや、狼共有ppでモテが吊れるとみる」
なめたらアカンさん「あとはモテコーデとゴーイングの勝負じゃないかな?」
ともよちゃんさんの独り言「もうこれだけ主張してもダメならもう逆らいませんけど」
なめたらアカンさん「いやこれで明日水仙は吊れるでしょ」
Oggiさん「水仙がともよちゃん○出すだろうから、
水仙真でもLW以外全滅。水仙吊って最終日いけるはず」
水仙さんの遠吠え「占いCO ともよちゃんさん○噛み合わせ。共有さん次第だけどそのままモテコーデさん吊り行けるかな。」
ゲームマスター「ともよモテコーデゴーイングかな」
ともよちゃんさんの独り言「ザリガニが狂でデーブイデー●出したの?」
モテコーデさんの独り言「余計な事をしてくれる」
ゴーイングさんの遠吠え「お疲れです」
友達いないさん「これで、明日水仙吊ろうってなると、奇跡の逆転が」
ねねねチョコさん「みねね吊られのモテコーデ吊りして狐狙い考えたけど

カチカチ山
モテコーデ
ともよ
全員 水仙の真見てないから 水仙吊りから 共有噛みで戦うっていう選択肢取りたかったから
吊り逃れ票入れちゃったや。

多分この村 共有生かして 共有が指定しても合わせなさそう^^;
水仙吊り共有噛みから民意に乗っかって戦うグレラン村の方が良いんじゃないかな。」
ねねねチョコさん「あー微妙」
ゲームマスター「ほお
最終日かよ」
水仙さんの遠吠え「ねねねさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/11/27 23:39:48)
ねねねチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → ねねねチョコさん
ともよちゃんさん0 票投票先 → 水仙さん
ねねねチョコさん4 票投票先 → 水仙さん
水仙さん3 票投票先 → ねねねチョコさん
モテコーデさん0 票投票先 → 水仙さん
カチカチ王さん0 票投票先 → ねねねチョコさん
ユエさん0 票投票先 → ねねねチョコさん
ゲームマスター「ねねね吊れた方が強いけど」
ゲームマスター「両偽あんまり意識してない状況下でねねね吊れるかって言ったら無理」
友達いないさん「村的にはねねねからつれたほうがいい」
なめたらアカンさん「ここまでが水仙の期限ではあるけど。」
ゲームマスター「悲しいねえ」
軟禁嬢さん「素村票が結束してるのは熱い」
Oggiさん「もうなんかミラクル票がえ起こって引き分けろ!!w」
ゲームマスター「組織票考えたら指示に従えないのはだめだな
というか指示に従ってんの狼だけじゃん」
なめたらアカンさん「あ・・・これ意味のない票割れw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → ねねねチョコさん
ともよちゃんさん1 票投票先 → 水仙さん
ねねねチョコさん3 票投票先 → ともよちゃんさん
水仙さん3 票投票先 → ねねねチョコさん
モテコーデさん0 票投票先 → 水仙さん
カチカチ王さん0 票投票先 → 水仙さん
ユエさん0 票投票先 → ねねねチョコさん
ゲームマスター「あ、おやすみ」
ゲームマスター「最近の村見てると防御力が足りてないような気がする
俺とか不如帰とかぺんてるみたいな」
ゲームマスター「水仙は吊れる気がするからここで村が白くなれるかってのが大事だったんだけど」
なめたらアカンさん「それな」
Oggiさん「ともよちゃんとカチカチ王頑張ってるなあ。奇跡の逆転来い…!」
ともよちゃんさん「それな、しか言えませんの」
ねねねチョコさん「今日俺吊るんだったら昨日俺吊る方がまだザリガニ1日生きれるかrあ得なのでは」
モテコーデさん「どこの位置にいてもな」
ユエさん「カベねこが狩なら素直にCOしてるでしょう。」
カチカチ王さん「もちろん分かるよ>モテコーデ」
モテコーデさん「両偽読み以外でザリガニバズーカを吊るならまず狩人を出しておけよ」
Oggiさん「狼は共有噛まなければ最終的にはモチコーデどこかで吊れるから負けちゃうなあ。」
ゲームマスター「俺もブラフでやるけどね」
ともよちゃんさん「かべねこが狩なら、確実に水仙偽ですわ」
友達いないさん「明日、水仙つって、奇跡の村勝ちが起こるんです」
友達いないさん「ブラフですよ」
ともよちゃんさん「霊連噛みは流石にないと考えた場合、初日のGJの位置は?
占い真狂で占い噛まないで進めたとお考えなの?」
モテコーデさんムラムラが狩人でも、カベねこが狩人でも水仙は偽
それはわかるな?>共有
ユエさん「はい。それでOKです」
ねねねチョコさん「んーわっかんねえな?」
水仙さん「ねねねさん吊り、ともよちゃんさん占いでOKよね」
ゲームマスター「◆ユエさん 「単純。水仙真と見てます。」
思ってることを言い切ってしまった」
ともよちゃんさん水仙吊ります
水仙真の真狂、なんて決め打てる要素をまったく感じませんので。
なめたらアカンさん「筋トレしてこよ」
ゲームマスター「両偽の可能性をもう少し強く印象付けたい7日目だが果たして」
ユエさん「単純。水仙真と見てます。」
なめたらアカンさん「いや間違えた。
ごめん自分でも何言ってるかわかんないw」
ねねねチョコさん「噛み考察重視系の共有だろうしそういった意味で指定してんじゃねえの?知らねえけど>モテコーデ」
水仙さん「私真決め打ってくれてるということで良いんですよね?」
カチカチ王さん「狩人はCOせずに死んでしまった可能性が高いと思っている」
ゲームマスター「そっち先いけるんだ」
モテコーデさん「ねねねチョコ吊りって何をどう考えて吊るのかね」
ゲームマスター「お疲れ」
なめたらアカンさん「やるじゃん相方」
ともよちゃんさん「狩人の位置も考慮しても水仙真の真狂とは思えませんわっ」
ねねねチョコさんcoですか。強いて言うなら oggi釣りはありえなかったねって感じくらいしか
ゴーイングさん「別におかしくはないでしょ。真なら狂人なんだもの」
水仙さん「ともよちゃんさんは思考や発言の流れ自体は村っぽいんですよね。あって狐だけど」
なめたらアカンさん「タイミング的にそうっすね。
霊噛みの後、狼視点で両偽見えたわけだし。」
モテコーデさん「両偽読み以外でザリガニバズーカを吊るならまず狩人を出しておけよ」
ユエさんねねねチョコさんを指定します。
軟禁嬢さん「おつかれ」
カチカチ王さん「水洗真も可能性としては低いということか」
ともよちゃんさん「◆ゴーイング 「そこ吊りはちょっと・・・」からの
◆ゴーイング 「水仙真でいくならザリガニバズーカ吊は賛成しますが」
水仙ーゴーイングーデーブイデーじゃないかしら?」
水仙さん「確証はないですが、多分LW位置です。」
ゲームマスター「霊噛みは完全にGJ食らってびびった噛みだよ」
なめたらアカンさん「軟禁嬢いちばん発言よかった〜」
ねねねチョコさん「おはようございます。」
軟禁嬢さん「なんだただのクソ村か」
ともよちゃんさん「水仙真って、ユエさんは占い真狂でこの状況だとお思いなのかしら?」
カチカチ王さん「南京錠さんか
名前は良かったが」
ゴーイングさん「おはよう」
水仙さん占い理由: グレーから3択です。残り二人が相対的に○いので消去法でこちら占いです。
◆モテコーデ 「かべねこ狩なら廃村だよ」
◆モテコーデ 「死体無し後に死んだ狩人候補って、ムラムラだけ?」
この辺りの発言が狩人生存を匂わせて、後から吊り逃れでCOするための伏線に見えたりもしますし。
ユエさん「おはよう」
水仙さん「占いCO モテコーデさん●」
7日目の朝となりました。(18/11/27 23:29:38)
軟禁嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軟禁嬢さんを狙います。 >>> 水仙 <<<
なめたらアカンさん「ああ。
完全に両偽で〜す!じゃなく、両偽濃厚な噛みっちゅうか。
それが霊噛みではなく共有噛みかと思いました。」
ゲームマスター「ただ今回狐っぽいの結構吊れてるから必要ないって感じ」
ユエさんの会話「真と思うけど」
なめたらアカンさん「それっすね。
狐警戒って意味で両偽ばれた方が〜って事です。」
ともよちゃんさんの独り言「水仙ゴーイングーデーブイデーじゃないのかしら?」
ユエさんの会話「水仙が偽だとしても心中しよう」
ゲームマスター「可能性として持たせたほうが、両偽主張する奴を異端として吊りに使える」
ゲームマスター「俺はあんまりばれたくないね
狐処理できない時に明かすくらい」
ねねねチョコさんの遠吠え「かといって噛み場所がねえなこりゃ」
ねねねチョコさんの遠吠え「両偽追うつもりがないってことはぶっちゃけこの人残しても勝てるけどね。」
軟禁嬢さんの独り言「んーんー」
ゴーイングさんの遠吠え「まあそこ吊れないよね」
水仙さんの遠吠え「一応確定○位置だし軟禁嬢噛みましょうか」
なめたらアカンさん「両偽ならむしろ両偽ばれた方が楽な勝負できそうな気がするんだけど。
他の人はどうなのか?」
水仙さんの遠吠え「もし狐あるなら南京錠さんかモテコーデさんかな」
ともよちゃんさんの独り言「水仙真って、占い真狂でこの状況だと?」
ねねねチョコさんの遠吠え「軟禁嬢 「ザリガニ吊りたくないしそれならともよとか俺とか吊るほうがマシなんだが」
絶対 狩狐ないと思うけど
もう多分吊れないでしょここ」
ザリガニバズーカさん「あれ俺生きてればPPだったのに…」
ゲームマスター「してたしてたww
モヤモヤしたww」
水仙さんの遠吠え「狐候補: カチカチ王、モテコーデ、ともよちゃん、軟禁嬢」
軟禁嬢さんの独り言「両偽かなぁ」
ねねねチョコさんの遠吠え「まああり」
ねねねチョコさんの遠吠え「結局1名村狩目噛まないといけんのね。」
ゴーイングさんの遠吠え「軟禁嬢でも噛んでみます?」
軟禁嬢さんの独り言「両視点昨日決め打てば吊り数足りてるんだよね」
ユエさんの会話「ザリガニ投票者を残すか。」
ゲームマスター「霊噛みはかなり保守的というか逃げての判断だったよ」
ねねねチョコさんの遠吠え「まあどう吊っても最終日確定という気持ちにゆとりがある状況なのが今の狼」
ゴーイングさんの遠吠え「お疲れ」
なめたらアカンさん「僕もGMのRPしてたんですけどダメでした?」
軟禁嬢さんの独り言「悩んだ」
ゲームマスター「おつー」
ザリガニバズーカさん「カベねこさん真ですかw」
ともよちゃんさんの独り言「どういうことですの?」
軟禁嬢さんの独り言「ザリガニバズーカ吊りってもう後戻りできないんだけどね」
ねねねチョコさんの遠吠え「おつ」
水仙さんの遠吠え「多分狂人さん乙」
ザリガニバズーカさん「おつかれさまでしたー」
なめたらアカンさん「噛み先をメリットデメリットで決めてないっていえばそれはそうだけど。」
6日目の夜となりました。(18/11/27 23:24:37)
ザリガニバズーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → ザリガニバズーカさん
ともよちゃんさん0 票投票先 → 水仙さん
軟禁嬢さん0 票投票先 → ザリガニバズーカさん
ねねねチョコさん0 票投票先 → モテコーデさん
ザリガニバズーカさん5 票投票先 → モテコーデさん
水仙さん2 票投票先 → ザリガニバズーカさん
モテコーデさん2 票投票先 → 水仙さん
カチカチ王さん0 票投票先 → ザリガニバズーカさん
ユエさん0 票投票先 → ザリガニバズーカさん
ゲームマスター「霧の人がRPしてくれてるのが地味に嬉しい」
なめたらアカンさん「実質占い欠けみたいなもんではある。
でもその場合って霊噛むより共有噛んだ方が狼にとってはメリットあったはずなんだけどなあ。」
ゲームマスター「霊噛みグレ噛み共有噛みで占い吊れない村はちょっと・・・」
ゲームマスター「おやすみボイス飽きた」
ゲームマスター「おやすみなさーい」
ゲームマスター「さあどうなる」
ともよちゃんさん「水仙より先にザリガニを吊る気はありませんの」
友達いないさん「廃村はネタだろw」
ザリガニバズーカさん自分真と思う方はモテコーデに入れて下さい
軟禁嬢さん「ザリガニ吊りたくないしそれならともよとか俺とか吊るほうがマシなんだが」
ともよちゃんさん「COを渋ってたので十分可能性はあると思いますの
というか、3日目がGJだとしたら、かべねこかムラムラしか候補がいませんわ」
友達いないさん「潜伏占いにきっちり●だし、狩人を噛んだ、狼がうまかったともいえる」
ゴーイングさん「水仙真でいくならザリガニバズーカ吊は賛成しますが」
カチカチ王さん「廃村ワロタ」
ユエさん改めて、ザリガニ吊ります。
ゲームマスター「廃村はないぞ>唐沢」
軟禁嬢さん「軽々しく廃村とか言うな」
水仙さん「対抗は狂なので、吊ってもらってOKです。グレーに狐が生きてれば真証明できるかもしれませんし」
ねねねチョコさん「ワンピースで覇気っていう設定があったんだけどあれ無理あるよなあって思ったんだけど
ともよにはそういう所が共通して見える。」
モテコーデさん「かべねこ狩なら廃村だよ」
ともよちゃんさん「だって、ムラムラ一発抜き以外ならほぼ狩人生存なんですもの」
カチカチ王さん「かべねこ狩ならCOしてたんじゃないかな」
ザリガニバズーカさん「とーぜん拒否しますよ あたりまえ」
ゴーイングさん「あ、見逃してたわ>軟禁嬢」
ねねねチョコさん「ともよっていつも後出しジャンケンだよな。」
なめたらアカンさん「まーあ僕も吊り先ミスったしね。
ごめりんこ。」
カチカチ王さん「いいんじゃない
ザリガニさん吊りで」
ともよちゃんさん正直にいいますわ、かべねこ狩りまで有り得たと思ってますのよ
モテコーデさん「死体無し後に死んだ狩人候補って、ムラムラだけ?」
軟禁嬢さん「狂人だったら今日吊らなくていいじゃん?カベねこ吊ってるんだし>共有」
ユエさん狂人だったら、むしろ安心して吊れませんか?>all
ねねねチョコさん「狼が両偽に見せたい噛みしてるだけなんじゃないかなって
僕たちが最強の狼像っていうのを勝手に考えて勝手に捏造してるだけで
一周回って弱い噛みしてる真混じりなんじゃねえかなと()」
友達いないさん「潜伏占いはやってもいいが、出るタイミングは霊噛みのときとみる。
で、それでもでないのなら、きついけど、指定された時にでるしかない。」
ゲームマスター「剥き出しの感情で俺は殴りあうけど、人は人」
ゴーイングさん「そこ吊りはちょっと・・・」
ともよちゃんさん「じゃあ共有は初日は水仙GJだったと?>ユエ」
カチカチ王さん「まあ真がいればね、ザリガニは最悪狂でいいんだけどね」
水仙さん「そうね。もし生きてるなら3日目のGJ位置も見ておきたいですし」
軟禁嬢さん「水仙すでにカチカチ王占ってたねごめんね」
ザリガニバズーカさん「唯一完グレのモテコーデ吊りでいいじゃない」
ユエさん「水仙さん真と見てるからです」
ともよちゃんさん「奇数ですし、情報整理のためですわ」
友達いないさん「感情ではなく、こうしたほうがいいのでは、って意見をいうのだ」
ねねねチョコさん「BzのLOVE PHANTOMって曲でさ
欲しい気持ちが成長しすぎて愛することを忘れて万能の君の幻を僕の中に作ってた
っていう歌詞があるんだけど
なんかそんな感じがする。」
ゴーイングさん「二人ともカチカチ王占いしなかったんだね」
軟禁嬢さん「両偽は追うつもりないし」
ともよちゃんさん狩人が生存しているなら今COしてくださいな
ゲームマスター「参加者は殴りあうべき」
軟禁嬢さん「えーザリガニ真で見てるし、ニセでも狂人だと思うから釣らなくていいと思う」
友達いないさん「理論的にきれよう」
ザリガニバズーカさん「え、なんで?>共有」
水仙さん「ここでも外したのはきついけど、これならやっぱりOggiさんで1w吊れてたんじゃないでしょうか」
ともよちゃんさん「え?一体どういう吊りですの?」
モテコーデさん「本当に優秀な方だったな」
ゲームマスター「いいよ」
なめたらアカンさん「キレていいすか?w」
ユエさん指定:ザリガニバズーカ
カチカチ王さん「残念ながら、これは両偽だろうな」
軟禁嬢さん「ねねね囲いじゃないのって意見出てたのにこっち占うのもすごいね」
ねねねチョコさん「村の開始時間が22:22分だったから割と村勝てる気するんだけどね。」
モテコーデさん2日目の挨拶位置及び2日目の投票先が
なめたらアカン(元対抗とは言え共有)→Oggi(狂人視点のご主人様の水仙の投票先)
であった事を見て霊能を狂人と思い込んでおりました
内訳誤認大変申し訳ございませんでした
次回からはさっさと挨拶&COしやがれございます
ともよちゃんさん「おはようですわっ
昨日狩人COを募っておくべきだったと後悔しました」
モテコーデさん「今度こそ共有噛みか」
なめたらアカンさん「おつかれさま」
ゴーイングさん「おはよう」
ゲームマスター「俺が共有ならキレる場面」
ユエさん「おはよう。優秀な方が噛まれた奴だ」
ザリガニバズーカさん軟禁嬢占いの時占い先に迷ったのは
両偽主張のカベねこ、多弁なともよちゃんだった
誘導してるようでしてない、かつ
◆ともよちゃんさん 「逆ですの、今日バランス吊りをすると、両偽はケアできなくなるということなのですわ>なめたら」
って両偽も視野に入れてますよー的なのもなんだかなぁ
カベねこ吊れたし占うか
水仙さん占い理由: 完全グレーは2人だけどどちらもそんなに人外っぽくはない気がする。あるならモテコーデさんの方だけど、今日カベねこさん吊った以上、グレー吊りになれば吊れる位置でしょうし。対抗の白から占います。霊能噛みが起きた日との兼ね合いから、ねねねさんまでは区別ついてない気がするんですよね。というか、単体で見てそんなに狼っぽくない。狂の結果なのであんまり当てにはならないですが、囲いあるならこっちじゃないでしょうか。
カチカチ王さん「ハロー」
軟禁嬢さん「おはよう」
ねねねチョコさん「おはようございます。」
水仙さん「占いCO 軟禁嬢さん○」
ザリガニバズーカさん「占いCO ともよちゃん○」
モテコーデさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/11/27 23:17:02)
なめたらアカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめたらアカンさんを狙います。 >>> 水仙 <<<
なめたらアカンさんの会話「僕たちどっちも生きてたら君に任せる」
ユエさんの会話「あいよ」
ともよちゃんさんの独り言「あっ軟禁嬢がぬけてました」
なめたらアカンさんの会話「生きた方が占いどっちか吊り指定しよう」
なめたらアカンさんの会話「真狂ならば完グレに狼がいてもおかしくない。
その場合ともよちゃんとモテコーデならモテコーデの方が狼ぽい」
ユエさんの会話「ならばねねねの方かな」
友達いないさん「もし噛まれるのなら、それはそれでよしともいえるし」
ともよちゃんさんの独り言「ザリガニの発言も、真決め打ち!とまでは思えないのが正直なところなのですわ」
カチカチ王さんの独り言「本当は昨日の時点で判断だったのかな
素人のためよく分からず」
友達いないさん「いや、出て、情報だして、素直に信用勝負でよかったきもしますよ。かべねこさんが上手いプレイヤーなら、信用で勝てるでしょう」
なめたらアカンさんの会話「真狼の信用勝負だとすると、おそらくすでにLWは囲いの中だと思う。」
ゲームマスター「漂白まで行った方がグレ噛みの理由が付くと思うが
まあそこまで気にする奴いないか」
カベねこさん「GM村建てありがとう」
ユエさんの会話「そやねえ、カベねこ黒でひっくり返った」
なめたらアカンさんの会話「水仙は占い理由が良いんだよなあ」
ユエさんの会話「吊り先指定、モテコーデ>ザリガニ くらいに考えてます。」
ともよちゃんさんの独り言「もう狩りを出してもよかったのではありません?

ザリガニ視点:モテコーデ ともよ ゴーイング カチカチ +水仙
水仙視点:ねねね、モテコーデ、ともよ+ザリガニ」
なめたらアカンさんの会話「昨日から意見が反対だねw」
なめたらアカンさんの会話「そうじゃなければ狩狙いでムラムラ噛み」
カベねこさん「白ばっかり吊られてってんだからCOは無理」
なめたらアカンさんの会話「噛み先対応=占い真狼=ザリガニ真で水仙狼」
友達いないさん「理想は呪殺デビューだけど、2度グレランしてるしなー」
ユエさんの会話「今は水仙さん真に傾いてます。」
なめたらアカンさんの会話「モテコーデ怪しいのは同意」
ザリガニバズーカさんの独り言「真占い初日くせーんだけど」
水仙さんの遠吠え「1:00」
なめたらアカンさんの会話「この噛みはおそらく噛み先対応の噛みだと思う。」
ユエさんの会話「それから、黒にかかわらず怪しさが急上昇してるのはモテコーデ」
ゲームマスター「◆カチカチ王さんの独り言 「ここって身内村か何かだったのかな
だとしたらすんません」

違うよ
おやすみボイスがある普通村だよ」
水仙さんの遠吠え「了解。ではなめたらさん噛みで」
なめたらアカンさんの会話「ムラムラ噛みっていうのがキーポイントだと思う。」
友達いないさん「かべ猫さんは、霊噛みの時点で信用とみて、でたほうがよかったとおもうよ」
ユエさんの会話「良い。カベねこなら黒にかかわらず怪しいと思っていた。」
ゴーイングさんの遠吠え「なめたらアカンでいいかと」
ゲームマスター「ユエが揺らいでる」
カチカチ王さんの独り言「ここって身内村か何かだったのかな
だとしたらすんません」
なめたらアカンさんの会話「両偽なら昨日今日のどちらかで共有噛み入ってると思って。」
カベねこさん「独善的な村だから負けていいと思う」
ともよちゃんさんの独り言「かべねこ狩りか、水仙の逆囲いもゼロではありませんけれど」
水仙さんの遠吠え「共有噛みならどっちが噛みたいっすか?」
ユエさんの会話「黒の反応的に水仙さん真なのかなあ」
水仙さんの遠吠え「まだわからんですがね」
なめたらアカンさんの会話「すまない。●吊り強行した」
ねねねチョコさんの遠吠え「共有噛みが好みかな」
ともよちゃんさんの独り言「正直なところ、かべねこ狩りまでありそうで嫌ですわ
少なくともCOの有無は強引にでもはっきりさせるべきでしたの」
水仙さんの遠吠え「めっちゃ狐っぽいとこ吊れたぜいぇい」
軟禁嬢さんの独り言「初日占いを見る気ないしなぁ」
ねねねチョコさんの遠吠え「yeah」
ムラムラさん「はー筋トレして寝よ
占狩狐共全部あいたたならそら負けます すいませんでした」
5日目の夜となりました。(18/11/27 23:11:57)
カベねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → カベねこさん
ともよちゃんさん0 票投票先 → 水仙さん
なめたらアカンさん0 票投票先 → カベねこさん
軟禁嬢さん0 票投票先 → カベねこさん
カベねこさん9 票投票先 → 水仙さん
ねねねチョコさん0 票投票先 → カベねこさん
ザリガニバズーカさん0 票投票先 → カベねこさん
水仙さん2 票投票先 → カベねこさん
モテコーデさん0 票投票先 → カベねこさん
カチカチ王さん0 票投票先 → カベねこさん
ユエさん0 票投票先 → カベねこさん
ゲームマスター「というか漂白すれば終わると思う」
ムラムラさん「まぁ13の時点で水仙吊り指定→募集はともよちゃんが提案してたよね」
ゲームマスター「絶対無理」
ムラムラさん「ここでカベネコ吊った後
占いロラはできてもゴーイングとねねね両吊りとか絶対無理でしょ」
友達いないさん「なんなら狂噛みしてもいいしね」
ゲームマスター「明日は早いだろ?もう寝ろよ」
ゲームマスター「水仙吊ると言うか水仙指定して水仙護衛の狩人出してからだよな」
Oggiさん「定期的に占い初日が来るのはいいんだけど、占いいるのに占い初日になるの勘弁してくれ〜」
友達いないさん「かべ猫さんは、自分が噛まれた時にでてもよかったかな」
ゲームマスター「んー霊能いないし、ザリガニ真水仙狼で見られてねねねまでは辿り着かないか」
ムラムラさん「正直対抗○の2−1で死体無し→霊噛みだったらそっこーーーーーー水仙吊って後は両偽かザリガニ真か見ればいいと思うんだよね」
モテコーデさん「◆カベねこさん 「ザリガニが真なら占ってくれますよね???」
これで心置きなく吊れるな!」
カベねこさん水仙吊り。共有の指示は安定しない。従うな
ともよちゃんさん「逆ですの、今日バランス吊りをすると、両偽はケアできなくなるということなのですわ>なめたら」
ゲームマスター「村不利だわ」
なめたらアカンさん「吊らないなら無駄ではないけど>ともよちゃん」
軟禁嬢さん「無駄of無駄」
ねねねチョコさん「占い両偽でみてくれねーのかなっていう発言は最高に黒く感じましたけど
噛み先でなぜムラムラが選ばれたかを考えるとカベねこ誘導だからじゃないかなとか思っちゃったり」
軟禁嬢さん「水仙がゴーイング昨日占ったのは気が早いとは思う
カチカチどっちか占って欲しいなー」
ゲームマスター「この時間稼ぎで頑張ってCO用意してる感出ちゃうかな」
カベねこさんザリガニが真なら占ってくれますよね???
Oggiさん「バズーカ真だと、大方水仙キープ狼になるからそっか。」
ともよちゃんさん「ザリガニにかべねこ占わせることこそ無駄ではありません?」
なめたらアカンさん「両偽の場合のみ、本日占い候補吊り決行になる>ともよちゃん」
カチカチ王さん「ムラムラは狐探しじゃないか?両偽の場合」
カベねこさん「占い両偽でみてくれねーのかな」
ゲームマスター「谷岡w」
ゲームマスター「水仙はないと思うけど、状況的に●吊って良いからね
バズーカのグレだし」
ねねねチョコさん「というよりこの村に関して言えばoggi吊りって意味あったの?
グレランの情報とは?
後輩三浦に対して車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。?」
カベねこさん「ほんまそれ、ザリガニが占ってくれたらいいのよ」
なめたらアカンさん「ここでのグレ噛みは狼視点で占いに真いる視界やろ」
ともよちゃんさん「ともよちゃんはしろちゃんですわ>ねねね」
モテコーデさん「カベねこ吊るか、むしろカベねこ占わせるか
やっぱりそのまま吊るか」
友達いないさん「自分は村負けとみてるが。たぶん、ねねね確定○かゴーイング確定○になってどっちか吊れない流れだろう」
カチカチ王さん「がんばれ〜カベねこ」
ゴーイングさん「霊能いないので飼い狼はあまり意味ないんですよね。占い真狂の場合は」
ユエさん「うん、それならカベねこ指定でいいね。」
なめたらアカンさん「ちなみに両偽ならここで共有噛んでるやろ」
ともよちゃんさん「共有はバランス吊りするおつもりですの?」
Oggiさん「水仙意外と信用あるんやな」
軟禁嬢さん「もっと頑張って>ザリガニ」
カベねこさん「指定には拒否する」
ねねねチョコさん「Twitterで嘘ツイートを淡々として語尾に「しん」っていう変な口癖付ける人だったりしない?>ともよちゃん」
ゲームマスター「飼いの必要がないような」
モテコーデさん「◆カベねこさん 「奇数になってるなら水仙視点の飼いにしろや」
なるほど、そうするか」
カベねこさん水仙吊りで
ザリガニバズーカさん「理由が薄っぺらいのは最初からだよ…>軟禁嬢」
なめたらアカンさん「吊り増えてるから吊られてくれ>カベねこ」
ともよちゃんさん「一応言っておきますと、占いの票ならみてましたわ!ザリガニさんが票をデーブイデーで固定していたところもみていました。
ですが、死体なしが出た日に共有の吊り指定を反対して、新たに指定させる気はゼロでしたのよ>ねねね」
ゲームマスター「ただこの動きによって揺らいでいるww」
カベねこさん奇数になってるなら水仙視点の飼いにしろや
ゴーイングさん「軟禁嬢はいいところね」
ねねねチョコさん「ともよは青春狐主張するんだったらそれこそ青春投票者についてまとめたり発言があってもおかしくないのにこの人はずっと狐死んだばっかりしか言ってない」
軟禁嬢さん「カベねこ白人外で見てたんだけどな」
モテコーデさん「うん、真でも狐でも狂でもね>ねねねチョコ」
ゲームマスター「おつむらむら」
カベねこさん「水仙希望」
ザリガニバズーカさん「銃殺狙ったんだけどなー」
ゲームマスター「どう転ぶかな
まだ村有利だと思うが」
なめたらアカンさんカベねこ指定
ゴーイングさん「おはよう」
モテコーデさん「○だったら心象悪いだろ>軟禁嬢」
水仙さん「銃殺はなかったですが、狼は見つけれたので最悪私吊るとしてもここを残して進行してください」
軟禁嬢さん「ザリガニ真目で見てるんだけど今日の理由くっそ適当でもっと頑張れよってなる」
カチカチ王さん「俺もそうおもった!>モテコーデ」
カベねこさん「明日吊られるから無駄吊りしようってゆうの透け透けやな」
ねねねチョコさん「俺もそれに1票>モテコーデ」
カチカチ王さん「だめだな、これ占い初日だな
全員吊ろう」
ムラムラさん「なんでこう自分が狩人引くと残念な占いしかいないのかなぁ」
モテコーデさん「カベねこさんが狩人CCOするに一票」
なめたらアカンさん「信用勝負わかっとるなあ」
軟禁嬢さん「水仙がカベねこ占うのは悪くない」
ザリガニバズーカさん◆軟禁嬢さん 「ねねねチョコ囲いねぇ・・・」
◆軟禁嬢さん 「カベねこ殴り方雑すぎて潜伏狂人にも見えてくる。」
まぁ俯瞰した見方してるよね
友達いないさん「最悪のパターンにw」
ねねねチョコさん「おはようございます。」
水仙さん占い理由: 個人的に村っぽいと思っているムラムラさんの助言に従って。序盤から露骨に噛みや死体なし位置に言及している位置です。狼なら、最悪私が吊られても飼うことでなんとか引き分けには持って行けますし、狐で確定銃殺が出れば私ももう少し生きて結果を残せるでしょうし。
カベねこさん「ムラムラぁ」
ともよちゃんさん「狐死亡をはっきりと口に出しているのは、狐死亡なら狼が占いを生かす利点が消えるからですわっ
それでも噛まれない水仙、死なない占い。あとはわかりますわね?」
ゲームマスター「村側もまだそこまで不利じゃないと思うけどね」
ねねねチョコさん「俺はともよちゃんが狼だと思ってるよ

初日グレラン張り切りましょう腕の見せどころですわって言ってて
俺の票変え見てないし
水仏→oggi投票もみてない

両偽を機能になって押す割にoggi吊りに反対してない所から
行動と発現があっていないように思った。」
ザリガニバズーカさん「占いCO 軟禁嬢○」
モテコーデさん「おはようございます」
水仙さん「占いCO カベねこさん●」
なめたらアカンさん「なめたらアカンのモーニングコール」
5日目の朝となりました。(18/11/27 23:04:13)
ムラムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラムラさんを狙います。 >>> 水仙 <<<
なめたらアカンさんの会話「お任せするわ」
ともよちゃんさんの独り言「デーブイデー●は割と納得ですの」
友達いないさん「ただ、あの発言してるのなら、信用とれないかも」
友達いないさん「共有や残った村の性格次第ですなあ」
ユエさんの会話「GJあるかどうか聞いてからね」
モテコーデさんの独り言「わからないなこの村。両偽なら必ず負けるってぐらいしか」
なめたらアカンさんの会話「モテコーデ一気に臭くなってきた」
なめたらアカンさんの会話「水仙護衛の狩がいたら出るように促そう。」
なめたらアカンさんの会話「じゃあ水仙指定しようか?」
ゲームマスター「あとは●打ちの先である」
軟禁嬢さんの独り言「吠え稼ぎ感」
なめたらアカンさんの会話「真狂なら、占いGJ→噛めなかったから霊噛みっていうのはしっくり来るけどね。」
Oggiさん「カベねこの人、前も5日目に潜伏占いCOしてたけど
私は信用してあげたけど他の人誰も信用してなかったから大丈夫かな」
友達いないさん「狩人も死亡かー。村負けにさらにちかづいた」
水仙さんの遠吠え「1:10」
水仙さんの遠吠え「そこ残しても釣れなさそうですしね」
ゲームマスター「お」
ユエさんの会話「私偽に見せる噛みとか、グレ指定で狼が吊れたとか言う希望的観測とか、」
ゴーイングさんの遠吠え「そこグレーでも指定されなさそうだし候補でもあるし」
水仙さんの遠吠え「んじゃムラムラさん噛みます」
ともよちゃんさんの独り言「少なくともザリガニ狂でデーブイデー●は厳しすぎるとおもいますの」
ねねねチョコさんの遠吠え「ミスリーしそうな人は残そう。
吊れなさそうでミスリーしなさそうな人なら誰でも良いよ。」
友達いないさん「おそいけど、まあ、霊を先につぶすはいいかもね。狩人次第だけど、今日、霊がいきてたら霊護衛ってタイプもいて、それにはまるといっきに負けるし」
ゴーイングさんの遠吠え「ムラムラかなあ」
ユエさんの会話「◆水仙さん  「oggiさんで吊れてる可能性はあるけど、せめてもう1wか銃殺出すまでは待って欲しい」
◆水仙さん  「両視点の死亡人外++を隠しつつ私を偽に見せる噛みか」
◆水仙さん  「或いは昨日oggiさんで狼が吊れたかね」
◆水仙さん  「えー何、狂に信用でもやらせる気なの狼は」
真でこんなこと言いますかね?ってオンパレードがありました。」
なめたらアカンさんの会話「センサー的ややつかな?」
水仙さんの遠吠え「噛みたいとこあれば噛みますが希望あります?
私はどうせ吊られるんであとの方針は残るお二人に任せますが」
ゴーイングさんの遠吠え「青春の期限で狐逝ったかもね」
水仙さんの遠吠え「狐は、私は少なくとも素村とあんま区別つかないんで楽観視はできないっすねー」
ねねねチョコさんの遠吠え「これ結局グレー広すぎるから露呈役職じゃない人噛み必ずいれんといけないね」
ユエさんの会話「今日の発言がひどすぎる」
ザリガニバズーカさんの独り言「狩人じゃなかったのかー 誤爆してたらゴメンよぉ」
なめたらアカンさんの会話「水仙真切れる理由を教えて。」
ゲームマスター
◆水仙さんの遠吠え 「狩狐っぽいところ一個噛んで一個●出しとかどうでしょうかね」

osoi」
ねねねチョコさんの遠吠え「もう妖狐居ないんじゃないかな」
なめたらアカンさんの会話「占い理由や占い先の精査では水仙の方が真ぽいけど。
両偽=水仙真>ザリガニ真ぐらいに思えてきた。」
ゲームマスター「ねねねの囲い見えちゃうよねやっぱり
漂白漂白」
ユエさんの会話「水仙の真は切れる。」
デーブイデーさん「お疲れ。でたよ…」
水仙さんの遠吠え「狩狐っぽいところ一個噛んで一個●出しとかどうでしょうかね」
ザリガニバズーカさんを護衛します。 >>> ムラムラ <<<
カベねこさんの独り言「真偽判別できてない方だったか」
軟禁嬢さんの独り言「カベねこ白人外で放置かな」
ゲームマスター「●打ちグレ噛みして占い潰してからの漂白くらいしないと」
なめたらアカンさんの会話「占い真狼だとザリガニ真、水仙狼。
占い真狂で見ると水仙真、ザリガニ狂人でねねねでピンポイント囲えてる。
両偽なら水仙狂、ザリガニ狼。その場合初手霊GJはかなりありそう。

どちらにせよカチカチ王とねねねチョコで村狼に見えてる。」
ねねねチョコさんの遠吠え「さて、」
水仙さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
水仙さんを占います。 >>> カベねこ <<<
友達いないさん「この展開なら、潜伏占いと狐を警戒してがんがんいけばいいのに」
4日目の夜となりました。(18/11/27 22:59:18)
デーブイデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → デーブイデーさん
ともよちゃんさん1 票投票先 → 水仙さん
なめたらアカンさん0 票投票先 → デーブイデーさん
軟禁嬢さん0 票投票先 → デーブイデーさん
カベねこさん0 票投票先 → ねねねチョコさん
デーブイデーさん6 票投票先 → ザリガニバズーカさん
ねねねチョコさん1 票投票先 → ともよちゃんさん
ザリガニバズーカさん2 票投票先 → デーブイデーさん
水仙さん2 票投票先 → ザリガニバズーカさん
モテコーデさん0 票投票先 → ムラムラさん
カチカチ王さん0 票投票先 → デーブイデーさん
ユエさん0 票投票先 → デーブイデーさん
ムラムラさん1 票投票先 → 水仙さん
ゲームマスター「恐らく狩人死なないから、どんな状態でも占いの内訳に村が辿り着いちゃうと思うわ」
ゲームマスター「狼会話がかなり守りに入ってたんだよね
夜になればわかるよ」
ゲームマスター「ねねねチョコ●をねこが出せるかどうかだな、そこは」
友達いないさん「そっか。潜伏占い候補の筆頭になりそうな発言ばかりだが。」
ゲームマスター「今日はねかさねーよ?」
ねねねチョコさん「霊2蓮噛みとかやばいだろ居たら>南京」
ムラムラさん「◆デーブイデー 「ザリガニ真しか見えない」
これはまぁ強いよね●打たれとしては」
モテコーデさん「今回はともよちゃんに同意だな。●キープして水仙を吊った方がいい」
デーブイデーさん「とりあえず、水仙が真であることをちゃんこ鍋食べながら祈ってます」
友達いないさん「かべねこが●になったら致命傷だなー」
カベねこさん「初日で狐死んだら狼ゲーじゃねーかな」
カチカチ王さん「たしかにデーブイデーに黒を撃つのは怖いな
とするとザリガニは狂じゃなくて狼と思えてくる」
ゴーイングさん「うーわからんn」
ともよちゃんさん「両偽の話なんてどこから出ましたの?時期尚早ですわよ」
ゲームマスター「そうなんだよね
かなり噛まれる発言してるんだけど、狼多分噛む気ないよ
次共有でも噛むのでは?

狩人は共有の指定で炙るらしいから、探す気もないみたいだ」
軟禁嬢さん「狼軸「しかない」は突飛だけどまあ概ねチョコの言う通り」
友達いないさん「多分、明日そうするよ。狐探しもしないといけないし」
友達いないさん「村が勝つ手段としては、かべ猫が両方の○になるとかでないときついかも」
ともよちゃんさん「露骨に吊り逃れしていた青春の期限さんが○、狐死亡濃厚ですの」
ムラムラさん「水仙のいうシナリオを狼がとっていないとも限らないので、そういう事しそうな人見つけてください>水仙」
ねねねチョコさん「◆ねねねチョコさん 「というより霊死亡で両偽追うくらいならoggi吊り止めりゃいいのでは。
初手平和起こってるんなら水仏狼軸しかなくない?
水仏狂だったら初手両偽把握でしょコレ。」

oggiは水仏の投票先だった。」
ゲームマスター「狼はグレに●打ちつつ、グレ噛みが一番強い作戦だと思ったが」
モテコーデさん「吊りやすいところだったらもっと別の場所があるだろ
そもそも『吊りやすいところ』に誘導しているのに
なんでわざわざ『吊りやすいところ』っぽいカベねこを擁護するのかね?>軟禁嬢」
デーブイデーさん「ほんとに真狂ならね?狂狼なら知らん」
友達いないさん「でも、潜伏占いの発言がすごい占いっぽいし噛まれるかも」
ねねねチョコさん「というより霊死亡で両偽追うくらいならoggi吊り止めりゃいいのでは。
初手平和起こってるんなら水仏狼軸しかなくない?
水仏狂だったら初手両偽把握でしょコレ。」
軟禁嬢さん「ねねねチョコ囲いねぇ・・・」
ゲームマスター「で、グレに狼いれば占いCOできるけどもうグレにいないからね」
なめたらアカンさんなめたらアカンぞ
ゲームマスター「初手死体なしがほぼザリガニバズーカでバズーカ狂
というと水仙狼っぽくどうしてもなってしまうし、狩人が生きてたらそれはもうほぼ確実になる」
カチカチ王さん「ザリガニが囲っているとするとねねねチョコさんか
確かに囲いとして考えると適切な位置に見えるだろう」
カベねこさん「ねねねチョコじゃねーかな、明日は占い吊り」
ともよちゃんさんというわけで、水仙GJ主張の狩りが不在であるならば、水仙吊りでいかがでしょう?
デーブイデーさんあごめん、なめたらアカンしかみてなかった
COなし
水仙さん「oggiさんで吊れてる可能性はあるけど、せめてもう1wか銃殺出すまでは待って欲しい」
軟禁嬢さん「カベねこ殴り方雑すぎて潜伏狂人にも見えてくる。」
なめたらアカンさん◆ユエさん 「デーブイデーさんCOありますか?」
ムラムラさん「ザリガニはてめーが真ならカベねこ狂人は十二分にあり得るし占ったらダメよと思う」
ともよちゃんさん「奇数ですし、しかるべきタイミングで狩人出して日記を見てもいいかと思いますの」
ねねねチョコさん「デーブイデーって狂人が●打てる位置なのか?
俺なら多分無理かな。」
デーブイデーさん「それはそうとして、はよ指定してやー」
カチカチ王さん「ザリガニを噛まないということはザリガニが既に誰かを囲っている可能性も考えられるということか」
モテコーデさん「デーブイデー狐だと思ったけれど、そうか狼か」
水仙さん「両視点の死亡人外++を隠しつつ私を偽に見せる噛みか」
ゲームマスター「いや信用されると思うよ」
ムラムラさん「ともよちゃんと同意見だな
少なくとも霊能噛まれるなら、両偽 or 真狼(ザリガニGJ)を追って、水仙吊るのがいいんでないの?」
カベねこさん「占い両偽やこんなん」
ザリガニバズーカさん「◆カベねこさん 「ザリガニ狼だろこれ」
ほらやっぱりそう見られた…」
友達いないさん「これ、潜伏占い信用されないかもな。呪殺ないし」
軟禁嬢さん「一番吊りたいところはモテコーデ
理由はともよちゃんへの誘導の仕方が乗っかり発言による誘導で
吊りやすいところに誘導している印象を受けた

時点がカベねこ、ムラムラへの誘導が3日目の割に雑な上に狩人じゃないだろうから吊りたいはちょっとちょっとあまりにもアレ」
デーブイデーさん「ねねねで判別ついた?ぐらいしか」
カベねこさん「ザリガニ狼だろこれ」
ムラムラさん「カベねこ吊らないとやばいと思ってます」
水仙さん「或いは昨日oggiさんで狼が吊れたかね」
ともよちゃんさん「霊噛みする=占い真狼に見られる=水仙さようなら
なので、それなら水仙噛みか、霊護衛に賭けてワンチャンザリガニ噛みが本線かと存じますの」
カチカチ王さん「霊を食って黒出しか
古典的なパターンだな
ザリガニ狼がかなり濃いと言えよう」
ムラムラさん「水仙GJの場合で次にザリガニ噛みにいかない意味あるんだっけ?」
モテコーデさん「あっれ、狂人噛むんだ。●アピしないからって真と勘違いしなくてもいいのに」
ユエさんデーブイデーさんCOありますか?
ねねねチョコさん「なんか不穏というか嫌な予感がする」
水仙さん「えー何、狂に信用でもやらせる気なの狼は」
カベねこさんともよちゃん希望
ザリガニバズーカさん「●見つけたのに霊能噛みとか止めてよ…」
友達いないさん「あれ、潜伏占いか」
デーブイデーさん「ま、それならそれでいいや」
ゴーイングさん「デーブイデーに投票しました」
なめたらアカンさん「寝坊した」
デーブイデーさん「じゃあ水仙GJだったのか」
ともよちゃんさん「昨日霊GJこそハテナですわ
それこそ水仙真の占い真狂以外で霊噛みって正直厳しいと思いますの
占い真狂ならばそれこそ水仙を噛めばいいんですわっ!」
カベねこさん「霊抜かせんなよ」
ゴーイングさん「おはよう」
デーブイデーさん「まじっすかー」
ザリガニバズーカさん◆デーブイデーさん 「ザリガニ真しか見えない」
って2日目自分は貴方に執拗に投票したんですけどねぇ…
2日目は吊られないように5発言、
3日目はOggi指定入って喋る必要なくなって3発言
●狙いますよ
水仙さん占い理由: 死体なしのおかげで私も霊能も生きているので引き続き狼狙いです。気になったのはカベねこさんとゴーイングさん。死体なしを見ての反応が気になったけど、誘導もらってるので吊れるかな?後者は投票に意識が寄り過ぎている気がした。人外を探しているというよりは、役職を探している狼目に見えました。迷うけど後者占いで。
ムラムラさん「なるほどぉ」
なめたらアカンさん「なめたらアカンのモーニングコール」
カチカチ王さん「カチカチ山のたぬきさん おっぱいのんで ねんねして」
ねねねチョコさん「おはようございます。」
軟禁嬢さん「おはよう」
ユエさん「おはよう」
水仙さん「占いCO ゴーイングさん○」
ともよちゃんさん「昨夕のあれは、ボイスだったのでしょうか?」
ザリガニバズーカさん「占いCO デーブイデー●」
モテコーデさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/27 22:52:17)
友達いないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラムラさんを占います。 >>> カベねこ <<<
友達いないさんを狙います。 >>> 水仙 <<<
ユエさんの会話「占い理由が薄いから?」
なめたらアカンさんの会話「いいよ」
なめたらアカンさんの会話「というかそれほどザリガニ妄信もしてないんだよな」
ユエさんの会話「カチカチ>ともよ で○進行の時」
なめたらアカンさんの会話「ザリガニのグレー詰める意味合い」
なめたらアカンさんの会話「吊り増えてるから」
ユエさんの会話「おk」
ともよちゃんさんの独り言「霊噛みする=占い真狼に見られる=水仙さようなら
なので、それなら水仙噛みか、霊護衛に賭けてワンチャンザリガニ噛みですの」
なめたらアカンさんの会話「ザリガニの○からじゃなければ吊るよ」
ともよちゃんさんの独り言「霊GJこそハテナですわ
水仙真の占い真狂以外で霊噛みって正直厳しいと思いますの」
ねねねチョコさんの遠吠え「なるべく指定で村の自爆を狙うやり方の方がこういう時有効だった思い出」
ユエさんの会話「水仙から黒が出たとして、吊る気ある?」
ゲームマスター「狼の作戦がちょい弱いな」
水仙さんの遠吠え「霊噛み、1:00にて」
ザリガニバズーカさんの独り言「デーブイデー狩人っぽいんだよな」
ゴーイングさんの遠吠え「ともよちゃんと軟禁嬢が候補かな」
ねねねチョコさんの遠吠え「占い両偽に早く到達されやすくなるのでグレー噛みとか狩探しはやめたほうが良いよ」
Oggiさん「ゴーイング次点票だったのに、私に指定来たのは残念だな」
ゲームマスター「潜伏占いを探すって作戦に何で出ないんだろ
●打ちながらグレ噛みで狩人と潜伏占い両方取りにいけるのに」
ねねねチョコさんの遠吠え「あとは狩さえ指定で露呈させれば楽な村」
なめたらアカンさんの会話「あす占い2名と霊が生きていればの話だけど。」
ユエさんの会話「(少なくとも狼視点で)占いに真が居ない時、GJが出た理由がない。」
ゴーイングさんの遠吠え「いや、共有より霊能。もしくはグレから狩人探し」
水仙さんの遠吠え「一応囲っておきます」
水仙さんの遠吠え「占いCO ゴーイングさん○」
なめたらアカンさんの会話「ならカチカチ王指定してもいいよ。」
ねねねチョコさんの遠吠え「明日狩に指定が飛ぶように狼をグレーに置きたくないけどね」
ゴーイングさんの遠吠え「狂GJだろうね。俺でもそこ守るし」
ユエさんの会話「ザリガニ真はそうだと思うよ」
ねねねチョコさんの遠吠え「スライド護衛あると思いますが良いですよ。縄増えませんし。」
水仙さんの遠吠え「或いは共有片方行っても良いかもですが」
なめたらアカンさんの会話「占い理由から見て、どちらも真なさそうってぐらい説得力がない・・・」
水仙さんの遠吠え「露骨ではあるけど、霊能噛みに行って良いですか?」
ザリガニバズーカさんを護衛します。 >>> ムラムラ <<<
なめたらアカンさんの会話「真だと思ってたザリガニからねねね○出たのが辛い」
Oggiさん「お疲れ様でした」
友達いないさんの独り言「だからoggiさんは村だといったのに」
なめたらアカンさんの会話「僕も霊GJだと思うよ。
◆カベねこさん 「ほぼ霊GJ、あって狐噛みなんだよな」」
ねねねチョコさんの遠吠え「怪しいのがいっぱい居すぎて潜伏占い居そうだけど青春で落ちたんかな」
Oggiさん「ザリガニ真水仙狼だと思ったけど、そっちか」
水仙さんの遠吠え「対抗が本当に狂だった?」
ゲームマスター「おつおっじ」
3日目の夜となりました。(18/11/27 22:47:12)
Oggiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴーイングさん0 票投票先 → Oggiさん
Oggiさん11 票投票先 → 水仙さん
ともよちゃんさん0 票投票先 → Oggiさん
なめたらアカンさん0 票投票先 → Oggiさん
軟禁嬢さん0 票投票先 → Oggiさん
カベねこさん1 票投票先 → Oggiさん
デーブイデーさん0 票投票先 → Oggiさん
ねねねチョコさん0 票投票先 → ムラムラさん
友達いないさん0 票投票先 → Oggiさん
ザリガニバズーカさん0 票投票先 → Oggiさん
水仙さん1 票投票先 → Oggiさん
モテコーデさん0 票投票先 → ムラムラさん
カチカチ王さん0 票投票先 → Oggiさん
ユエさん0 票投票先 → Oggiさん
ムラムラさん2 票投票先 → カベねこさん
ゲームマスター「たびびとのやどやへようこそ。
こんな よふけまで おつかれさまでした。

ひとばん 150ゴールドで滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち己の無力を知れ




破道の九十 『黒棺』」
軟禁嬢さん「最多得票でわざわざ帰るのが単純怪しいぜ>oggi」
デーブイデーさん「ザリガニ真しか見えない」
Oggiさん「まあもしその場合も最初にゴーイング投票してるから、身内票から吊り逃ししたってことになるんですけど」
ねねねチョコさん「明日じゃなくて今日でいいよ>カベネコ」
モテコーデさん「わかりました。共有について行きます」
ゲームマスター「なめたらアカン見てるとこみ上げるものがあるな」
軟禁嬢さん「占いの信用は正直まだフラットかなぁ」
ムラムラさん「カベねこのぶっ飛びぶりがやばいね」
ねねねチョコさん「今日の発言でピックアップするとしたら割とこれかなって思ったけどね。
ムラムラさん 「死体無し発生するなら狩人が吊れたわけではなさそうだね良かった良かった」

確かに言ってることは正しいけど 人外の悔いのようなものを感じる」
カベねこさん「明日はムラムラだな、そいつに狩人ないし」
ゴーイングさん「ゴーイングマイウェイな方がおおいね。胃が痛い」
カチカチ王さん「やっぱりそう思うでしょ>モテコーデ
おれもともよちゃん怪しいと思ってるよ」
Oggiさん「吊り逃しって、ゴーイングとOggiが両方狼の場合は確かに狼要素として成り立つと思うけど、そう見てないのに票変えることが悪いことってなるならよく分かんないね。」
なめたらアカンさんOggiそのまま吊る
議論は続行したまえ
ともよちゃんさん「隠してませんわ!夜中に予想していた展開(青春●だと楽ですわ!)とは掠らなかったものですから。それに、狐なら青春で飛びましたわ、きっと>ねねねチョコ」
カチカチ王さん「Oggiさんか
あまり黒く見てはいなかったが、英語だし、仕方ないな」
モテコーデさん「その発言でともよちゃんさんの株が急落しました>ともよちゃん」
デーブイデーさん「死体なしでてグレランはないっすね、正直(汗かきの擦り寄り)」
友達いないさん「oggiは、多分、村か狼か狐か狂だと思う」
カベねこさん「占いGJは追えないんだよな、水仙が真狂で信用が低いから噛まれた理由ってなに?」
ムラムラさん「ゴーイングは村狼といった印象」
軟禁嬢さん「仮にOggiが霊能結果●ならゴーイングはグレに戻すけど(Oggiが吊り逃した疑いが出るため)」
OggiさんCOなし
ねねねチョコさん「oggiって水仏の投票先じゃないの」
ムラムラさん「カベねこ Oggiでいいんじゃないの」
なめたらアカンさん共有同士の信用勝負だ
信用できる方の共有に従え
Oggiさん「ゴーイングが村なら、票変えた私が黒くなるのは全く意味不明だな>南京錠」
カベねこさん「てっきり軟禁嬢から感情誘導されるもんだと」
ともよちゃんさん「◆カベねこさん 「ほぼ霊GJ、あって狐噛みなんだよな」
カベねこさんの株が急落しましたの」
ユエさん「OK。ありがとう相方」
ねねねチョコさん「ともよの意識高い系の割に意見を隠している様子が最高に狐目に見えるけどなんか文句あるのかよぉ!?>ともよ」
水仙さん「ほぼ占いGJじゃないんですか?>カベねこさん」
モテコーデさん「楽しい共有ですね。二人とも」
ムラムラさん「青春の期限に変更は共有に合わせたという大義名分があるからなんとも言えないんだよね」
友達いないさん「それでいい。そこ狼」
なめたらアカンさん死体なしでグレランはしない
ゴーイングさん「青春の期限から離れようよ。単純に票変えただけかもしれないじゃん。」
カチカチ王さん「ザリガニさんのその発言はすごくマイナスポイントだな・・・」
なめたらアカンさんOggi指定
カベねこさん「ほぼ霊GJ、あって狐噛みなんだよな」
ザリガニバズーカさん「吊り逃し投票のOggiは占いたくないので今日吊られて下さい」
ともよちゃんさん「ねねねチョコさん○ですのね…」
軟禁嬢さん「カベねこ、ゴーイング、ねねねチョコは村目に置いて
Oggiを割と吊りたいな、理由はすべて昨日の投票変更に起因する」
ゲームマスター「睨まれてる状態で指定希望はロックされるんじゃね」
ねねねチョコさん「俺は俺に合わせたのさ…キリッ」
カチカチ王さん「なめたらアカン〜なめたらアカン♪」
ムラムラさん「死体無し発生するなら狩人が吊れたわけではなさそうだね良かった良かった」
ユエさんもう一回グレランするか。
カベねこさん指定希望軟禁嬢、Oggi
ゴーイングさん「やだもうこの共有・・・」
ねねねチョコさん「俺は票変えを共有に合わせたなんていう理由では言わないよ>ザリガニバズーカ」
カチカチ王さん「その2人ならともよちゃんを占ってよ!>水洗」
デーブイデーさん「太りすぎてて睡眠時無呼吸症候群です」
友達いないさん「oggiさんが狼だと思う」
ザリガニバズーカさん「狩人さんは引き続き自分護衛お願いします」
ともよちゃんさん「青春さんが○なら狐が逝った可能性も考慮しなきゃダメですわっ」
Oggiさん「霊結果○だけど、死体無し出てるから、わりと狐吊れたかもしれないな。
ただの吊り逃れ村人かもしれんけど」
軟禁嬢さん「死体なしで○判定か、吊り逃れから狼か狩人だと思ったんだけどな」
モテコーデさん「カチましたね」
なめたらアカンさんなめたらアカン護衛GJありがとう
カベねこさん「GJ」
水仙さん「死体なしナイス―」
ムラムラさん「吊逃れが吊れてしまった事に不安を感じた夜」
ゴーイングさん「デーブイデーより投票多いって納得できないんだぞ」
カチカチ王さん「これはナイスGJだろうな」
ザリガニバズーカさん青春の期限への投票替えかつ0票だったので占います
共有に合わせたといえばそれまでだけどね
ともよちゃんさん「ザリガニさんGJが見えましたわっ」
水仙さん占い理由: 対抗狂なので即噛みも警戒して、非狐っぽくて狼っぽいところ狙いで。と言っても全体的に発言が中庸っぽいんですよね。その中でも発言が多かったのはカチカチ王さんとともよちゃんさん。どちらかというと狼に見えるのは前者かな。朝一狙ってたみたいだけど、狼なら特攻ないか見てから言える速度なので、非狼アピールとも取れますし。
Oggiさん「共有二人に合わせて青春の期限に票替えした。確定村の2票込みで3票集まっているということは、狼からの票が入ってる可能性が低いので、狼吊れる可能性は高くなるはず。
青春は吊り逃れ投票してるな。なんか吊れたか」
ムラムラさん「ムラムラしてきた」
友達いないさん「○」
ゴーイングさん「おはよう」
軟禁嬢さん「おはよう、いいね」
カチカチ王さん「俺のマウスはもうカチカチだぜ」
Oggiさん「おはよう」
水仙さん占いCO カチカチ王さん○
ザリガニバズーカさん「占いCO ねねねチョコ○」
ねねねチョコさん「おはようございます。」
ともよちゃんさん「昨夜は青春の期限さんの耳元で、GMさんがおやすみボイスを囁いてくれたことでしょう」
なめたらアカンさん「なめたらアカンのモーニングコール」
モテコーデさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/27 22:40:31)
ザリガニバズーカさんを狙います。 >>> 水仙 <<<
なめたらアカンさんの会話「噛まれ方による」
軟禁嬢さんの独り言「Oggiかな」
ユエさんの会話「カベ猫は水仙護衛が怪しいと思った」
ともよちゃんさんの独り言「なのでRPというよりも適当口調ですわっ」
ユエさんの会話「ねねねは見落としてた」
ともよちゃんさんの独り言「しっかしこのしゃべりかた難しいですわ!
ちなみに作品はミリシラですの」
ユエさんの会話「ともよはまあまあ怪しいかなと思ってた」
ユエさんの会話「●カベねこ<カチカチ王<ゴーイング<ともよちゃん<軟禁嬢<デーブイデー<Oggi<ねねねチョコ<モテコーデ<ムラムラ○」
なめたらアカンさんの会話「こいつも追加
◆ともよちゃん 「グレーがすべてグレーという展開ですのね」」
水仙さんの遠吠え「噛みは対抗、1:00で」
ともよちゃんさんの独り言「青春の期限が●でねねねチョコさんが占いCOする場合は楽ができますわっ」
ゴーイングさんの遠吠え「うえええ」
ゴーイングさんの遠吠え「俺見捨ててもいいからね」
水仙さんの遠吠え「了解っす」
なめたらアカンさんの会話「この人、水仙狼の時の相方ぽい
◆ねねねチョコ 「狼全潜伏を主張している占い師が居ますねぇ!!」」
ねねねチョコさんの遠吠え「こういう村の時って大体狩狐狼は「グレー広い」って単語出す思い出」
ユエさんの会話「グレーが広すぎてまだ精査中」
ゴーイングさんの遠吠え「カベねこ狩り候補にしとく」
ねねねチョコさんの遠吠え「まあグレー広いからね。」
デーブイデーさんを占います。 >>> カベねこ <<<
なめたらアカンさんの会話「霊はおそらく真だと思ってるけど噛まれてくれた方が楽。」
水仙さんの遠吠え「狂主張している対抗と信用はきついんで抜けなかったら狩目抜いて再チャレで」
ねねねチョコさんの遠吠え「発言引用までしてるから適当ではないと思うけど」
ムラムラさんの独り言「真狂-狼なら水仙が死ぬかな」
ゴーイングさんの遠吠え「誘導って適当にしてるだけだろうけどね」
なめたらアカンさんの会話「この辺指定入れたい位置」
ねねねチョコさんの遠吠え「狩は軟禁かともよちゃんで見てますん」
カチカチ王さんの独り言「占 水仙
霊 友達いない
狩 カベねこ
共 ユエ なめたらアカン
狂 ザリガニバズーカ
狼 ゴーイング ねねねチョコ ともよちゃん
狐 青春の期限」
ともよちゃんさんの独り言「ねねねチョコさんの発言は潜伏占い候補筆頭というイメージですわ」
なめたらアカンさんの会話「◆Oggi 「グレーがすごい広いパターンのやつだ」
◆ムラムラ 「グレーがすごい広いって事は囲いが無いからいいだろ!」
◆ゴーイング 「二人ともグレー広いね」」
Oggiさんの独り言「共有二人に合わせて青春に票替えした
青春は吊り逃れ投票してるな。なんか吊れたか」
ねねねチョコさんの遠吠え「はい。」
なめたらアカンさんの会話「◆カベねこ 「水仙護衛でおねしゃす」
ここは非狼ぽい。
あって狂>狐」
水仙さんの遠吠え「対抗○打っちゃったので取り敢えず即噛み行ってみます」
青春の期限さん「しんだ。」
ユエさんの会話「水仙狼でしょ」
ゲームマスター「おつきつね」
ねねねチョコさんの遠吠え「なめたらアカンは結構誘導先センスあるんじゃないかな。」
ユエさんの会話「以下同文」
軟禁嬢さんの独り言「狼か狩人かどっちか吊れた感」
ともよちゃんさんの独り言「GMさんがきっと囁いてくれますわっ」
ねねねチョコさんの遠吠え「露骨な票かえしちゃったわ♪」
なめたらアカンさんの会話「ザリガニ真だと思いますけどね。」
ともよちゃんさんの独り言「青春の期限さんおやすみなさいまし!」
ザリガニバズーカさんを護衛します。 >>> ムラムラ <<<
2日目の夜となりました。(18/11/27 22:35:30)
青春の期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴーイングさん4 票投票先 → ともよちゃんさん
Oggiさん2 票投票先 → 青春の期限さん
ともよちゃんさん1 票投票先 → ゴーイングさん
なめたらアカンさん0 票投票先 → 青春の期限さん
軟禁嬢さん0 票投票先 → カベねこさん
青春の期限さん6 票投票先 → ゴーイングさん
カベねこさん1 票投票先 → 青春の期限さん
デーブイデーさん1 票投票先 → 青春の期限さん
ねねねチョコさん0 票投票先 → 青春の期限さん
友達いないさん0 票投票先 → Oggiさん
ザリガニバズーカさん0 票投票先 → デーブイデーさん
水仙さん0 票投票先 → Oggiさん
モテコーデさん0 票投票先 → カチカチ王さん
カチカチ王さん1 票投票先 → ゴーイングさん
ユエさん0 票投票先 → 青春の期限さん
ムラムラさん0 票投票先 → ゴーイングさん
ゲームマスター「ねこってCNいたわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴーイングさん3 票投票先 → ともよちゃんさん
Oggiさん1 票投票先 → ゴーイングさん
ともよちゃんさん1 票投票先 → ゴーイングさん
なめたらアカンさん1 票投票先 → 青春の期限さん
軟禁嬢さん2 票投票先 → カベねこさん
青春の期限さん3 票投票先 → カベねこさん
カベねこさん2 票投票先 → 軟禁嬢さん
デーブイデーさん2 票投票先 → 青春の期限さん
ねねねチョコさん0 票投票先 → 軟禁嬢さん
友達いないさん0 票投票先 → なめたらアカンさん
ザリガニバズーカさん0 票投票先 → デーブイデーさん
水仙さん0 票投票先 → Oggiさん
モテコーデさん0 票投票先 → カチカチ王さん
カチカチ王さん1 票投票先 → デーブイデーさん
ユエさん0 票投票先 → 青春の期限さん
ムラムラさん0 票投票先 → ゴーイングさん
ゲームマスター「ほら仔猫ちゃん
ねんねの時間だぜ・・・」
モテコーデさん「どうせ真狼ー狂なんで気にせずに参りましょう」
青春の期限さん「えっ>モテコーデ」
デーブイデーさん「おくやみボイス」
カチカチ王さん「大文字の人から吊ろう
静かな住環境を提供します」
ゲームマスター「あれ?どこかで見たことあるフレーズだ」
軟禁嬢さん「雑誘導してきたカベねこに投票するね」
ねねねチョコさん「ともよの意識高い系オーラきらいじゃないよ。」
モテコーデさん「ゴーイング吊りはともかくとして、水仙吊りはわかる」
ムラムラさん「ともよちゃんも追従かよ」
Oggiさん「共有者は誘導しちゃいけないこともないしいいと思うZE」
カベねこさん「カチカチ王は役職じゃないだろ」
ゲームマスター「きれてなかった」
カチカチ王さん「軟禁嬢のネーミングセンスは良いのではないか」
ムラムラさん「ただのノイズだったパターン」
ともよちゃんさん「少なくとも今日だけは確実にグレーに狼がいるグレランですわ。腕の見せ所ですの」
ユエさん「とは言え、ある程度的を射ている部分もある」
なめたらアカンさんおまいら大文字で染めろ
ゴーイングさん「ありがとう>青春」
ゲームマスター「なめたらアカンが昔の俺くらいキレてり」
水仙さん「なんかおかしなこと言ってますか?>なめたらさん」
カベねこさん「軟禁嬢が怪しいとだけ」
青春の期限さん「2−2の時点だと水仙さん視点対抗が狂人なので消去法で霊能に狼か
狐交じりになるということ共有撤回したのでそのかぎりではなくなり
ましたけど>ゴーイングさん」
なめたらアカンさんこいつ吊ろう
◆ともよちゃんさん 「友達いないの護衛は不要って感じですわ」
カチカチ王さん「職権は乱用するためにある」
ユエさん「相方はそっとしておいてやってくれ・・・」
ムラムラさん「ゴーイング吊りたいのは理解できるけど独裁系共有は好きくないので今のうちに吊りたい奴を吊るんだ」
ともよちゃんさん「友達いないの護衛は不要って感じですわ」
軟禁嬢さん「ま、グレランで」
ゴーイングさん「職権乱用反対」
ザリガニバズーカさん「グレーが狭まらない…」
なめたらアカンさんこいつ吊ろう
◆水仙さん 「狼視点でこれ私と狂の区別ついてないやつですね」
軟禁嬢さん「そっちが撤回するなら霊能初日あるかもねー対抗投票済とか結構やべえわ」
カチカチ王さん「俺たちが好きなものは役職ローラー」
友達いないさん「友達欲しい」
Oggiさん「友達いないは、真霊だとして、共有が出ないと潜伏しそうな雰囲気なんでまあ引きずりだして良かった」
ゴーイングさん「◆青春の期限さん
「水仙さん視点で霊能に狼狐がいるパターンだ」

ごめん、分からない」
ともよちゃんさん「友達いない方の霊COの出方は、本当に友達いなさそうなそれですわっ」
なめたらアカンさんこいつ吊ろう
◆ゴーイングさん 「二人ともグレー広いね」
ねねねチョコさん「青春の期限がワンテンポ遅れてるから多分Wi-Fi届いてないんじゃないかな。」
カチカチ王さん「残念だな
霊能ローラーできると思ったのに」
ムラムラさん「これは追従発言のゴーイングを吊っていきたいパターン」
デーブイデーさん「草しか生えませんぞwwwwwwwフォヌカポゥwwwwwwwww」
モテコーデさん「その位置からの対抗霊能は片吊りしたくなりますね」
なめたらアカンさん「しかしながら霊欠けも視野に入れておけ」
水仙さん「狼視点でこれ私と狂の区別ついてないやつですね」
友達いないさん「ごめん、もうなめたらさんに投票してた」
軟禁嬢さん「はい」
青春の期限さん「水仙さん視点で霊能に狼狐がいるパターンだ」
ともよちゃんさん「8文字でした…言わないでくださいっ」
軟禁嬢さん「2-2だけどグレランでいいかな」
ユエさん「チッ、撤回したか」
ゴーイングさん「二人ともグレー広いね」
デーブイデーさん「ぐふふ、こいつはいけない展開ですぞ〜」
なめたらアカンさん「撤回共有CO 相方ユエ」
ユエさんではグレランです。
カチカチ王さん「よし霊能ローラー開始」
モテコーデさん「どうせ共有なんで気にせずに参りましょう」
ともよちゃんさん「グレーがすべてグレーという展開ですのね」
Oggiさん「なぜ>ユエ」
青春の期限さん「なめたらアカンさん霊能舐めてますね」
ゴーイングさん「ムラムラしてる人を見て、更にムラムラするべきか迷ってる」
ムラムラさん「グレーがすごい広いって事は囲いが無いからいいだろ!」
友達いないさん「対抗霊能co」
なめたらアカンさんこいつ吊ろう
◆青春の期限さん 「霊能初日把握」
デーブイデーさん「7文字…?」
カベねこさん「水仙護衛でおねしゃす」
カチカチ王さん「人生なめずに、これ舐めて〜♪」
ザリガニバズーカさん「8文字なのでセーフです」
軟禁嬢さん「占い師の役職センサー は あるようだ」
ねねねチョコさん「狼全潜伏を主張している占い師が居ますねぇ!!」
ユエさん「水仙さんの狂だけは切れそうだね」
Oggiさん「グレーがすごい広いパターンのやつだ」
ともよちゃんさん「そしてザリガニさんが2行ですわね…7文字ですのに」
青春の期限さん「霊能初日把握」
デーブイデーさん「2行警察できないじゃーんブヒブヒ」
水仙さん「げー狂人占い・・・」
Oggiさん「おはよう」
カベねこさん「カチカチうるさい」
モテコーデさん「2−0」
なめたらアカンさんなめたらアカンの霊CO
ユエさん共有CO 相方生存
ともよちゃんさん「全然朝一じゃないんですわっ」
ゴーイングさん「おはよう」
水仙さん占い理由: お隣が初日さんなので↓のザリガニさん占いです。地味に環境によっては2行になってるんじゃないですかねこれ。
ザリガニバズーカさん舐めたらどんな味がするか知りたくて占いました
青春の期限さん「おはよう」
カベねこさん「おはよう」
友達いないさん「おはよう」
軟禁嬢さん「おはよ」
水仙さん占いCO ザリガニバズーカさん○
ねねねチョコさん「おはようございます。」
ムラムラさん「ムラムラしてきた」
ザリガニバズーカさん「占いCO なめたらアカン○」
カチカチ王さん「朝一発言はもらった。カチカチ王だけに」
ともよちゃんさん「おはようございますっ」
なめたらアカンさん「おはよー」
ユエさん「おはよう」
モテコーデさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/27 22:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水仙 <<<
なめたらアカンさんの会話「おはよー」
なめたらアカンさんの会話「まぁでも普通にやるのが理想ではありますね。」
ゲームマスター「そりゃヒットするだろうな」
なめたらアカンさんの会話「共有HO好きなんだけどなあ。
とれる策わりとあるし。」
ともよちゃんさんの独り言「ともよちゃんで調べたら、CCさくらがヒットした」
ユエさんの会話「COタイミングは基本お任せ。」
ユエさんの会話「せいぜい怪しまれないように占われないようにするんだNA!」
なめたらアカンさんの会話「ユエさんのやりやすいようにやってください」
水仙さんの遠吠え「頑張りましょう」
カチカチ王さんの独り言「占 水仙
霊 ゴーイング
狩 ユエ
共 初日犠牲者 モテコーデ
狂 ねねねチョコ
狼 ムラムラ 軟禁嬢 友達いない
狐 青春の期限」
水仙さんの遠吠え「噛みは1:30」
ともよちゃんさんの独り言「その日の投票でおやすみする人の耳元で囁かれるわけか>おやすみボイス」
水仙さんの遠吠え「即抜きも視野に入れつつなので取り敢えず囲いはなしで」
ユエさんの会話「私はCOするけど、相方が怪しかったら引っ張り出してやるから!」
ゲームマスター「回る>ともよちゃん」
水仙さんの遠吠え「はい」
なめたらアカンさんの会話「ふふっ・・・それはどうかな?」
ねねねチョコさんの遠吠え「お願いします」
水仙さんの遠吠え「どちらも騙らないのなら騙ろうかな」
ユエさんの会話「吊らせませんよ」
ねねねチョコさんの遠吠え「週4希望」
ゲームマスター「この村は投票時間になると毎回DIORのおやすみボイスが投下される
村の内容には関係ないので留意するように」
ユエさんの会話「ともかく」
なめたらアカンさんの独り言「DIORさん村建てありがとう」
水仙さんの遠吠え「 」
水仙さんの遠吠え「 」
カチカチ王さんを占います。 >>> カベねこ <<<
なめたらアカンさんの会話「初手吊られたら次村建てます>GM」
モテコーデさんの独り言「本当に更新したらすぐ始まった」
ともよちゃんさんの独り言「たまには昔みたいに戦績縛り村とかもあったら楽しそうだけどな
事前告知なら回るのかな」
水仙さんの遠吠え「騙り希望の方います?」
ねねねチョコさんの遠吠え「開始時間が22:22なので勝ちました」
ユエさんの会話「よろしくです」
Oggiさんの独り言「村人3連続、3連敗は避けたい」
青春の期限さんの念話「狐!」
ゴーイングさんの遠吠え「よろしく」
ねねねチョコさんの遠吠え「よろしく」
軟禁嬢さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「ほら、良い子は寝る時間だぜ?
風邪引くなよ」
なめたらアカンさんの会話「よろしくです」
水仙さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ともよちゃんさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/27 22:21:46)
ゴーイングさん「よろしく」
水仙さん「村建て感謝です」
ザリガニバズーカさん「GMに感謝」
青春の期限さん「よろしくー」
モテコーデさん「初日に呪殺された方が次村を建ててくれるそうです」
なめたらアカンさん「DIORさんだいすき」
ともよちゃんさん「よろしく」
軟禁嬢さん「よろしく」
Oggiさん「むらたてありがとう」
友達いないさん「よろしく」
ゲームマスター@1が更新したら始めるから俺に一言
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ほら優しくクリッククリック」
ゲームマスター「@3 」
ゲームマスター更新確認
kariさんがムラムラに名前を変更しました。
ムラムラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 22:19:32)
ゲームマスターおいおい良いのかよ!そこで見てるお前!
ムラムラしてんだろ?
ゲームマスター「貴重だぜ、この村は」
ゲームマスター「最近酉必須以外の村ほとんどないだろ」
ゲームマスター「すぐ始まるんだがな」
ゲームマスター「2215で揃ってるんで」
ともよちゃんさん「もう16で(呪文)」
なめたらアカンさん「本当に16でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「気が早い」
ゲームマスター「っもう16でいいかな」
ゲームマスター「赤0ズサ待ち」
ユエさん「あざっす」
kariさんがユエに名前を変更しました。
ゲームマスター「ユエ>kari」
kariさんがなめたらアカンに名前を変更しました。
ユエさん「わっふる」
ゲームマスター「赤なしのつもり」
ユエさん「ズサ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 22:13:15)
ゲームマスター「風>灰kari」
kariさんがカチカチ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆適度にカチカチしてるからそのままカチカチして」
カチカチ王さん「わっふる」
ゲームマスター「よ」
ゲームマスター「肌色kari参加すんの?」
六郷土手さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カチカチ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 22:11:18)
ゲームマスター「こっちは蹴っておこう」
耳かきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザリガニバズーカに名前を変更しました。
kariさんがデーブイデーに名前を変更しました。
kariさんが軟禁嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「うい」
モテコーデさん「いいわっふるです」
kariさんがモテコーデに名前を変更しました。
kariさんがねねねチョコに名前を変更しました。
kariさんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「モテコーデ>kari」
kariさんが水仙に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張復帰優先
モテコーデさん「わっふるください」
ゲームマスター「よくきや」
モテコーデさん「こんばんは」
kariさんが六郷土手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 22:06:25)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「よー」
kariさんが友達いないに名前を変更しました。
水仙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 22:03:54)
kariさんがゴーイングに名前を変更しました。
kariさんがカベねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加表明に赤はなしと」
ゲームマスター「おいすー」
ザリガニバズーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:59:56)
ゲームマスター微妙か
2205
ゲームマスター「赤も少ないから随時更新にしていいくらいか」
ゲームマスター「やはり22時前になるんか」
ゲームマスター「yokikiya」
友達いないさん「こんばんは」
ゲームマスター「よくきや」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:44:41)
ねねねチョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:43:20)
ゲームマスター「あと熟女系スレッドへの書き込み多数だし」
ゲームマスター「アナル夫とかいうコテハンのトリップだから変えろw」
ゲームマスター「割れ酉」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:32:29)
ゲームマスター「まあこれで集まるだろ」
ゲームマスター2155
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「よくきや」
デーブイデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:27:36)
ゲームマスター「よくきた」
カベねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:12:06)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「自分のトリップ忘れた
何使ってたっけな」
ゲームマスター「よくきた」
青春の期限さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 21:01:48)
ゲームマスター「yokukita」
ゲームマスター「捨て酉で参加したい気持ちはわからんでもないが」
軟禁嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 20:58:44)
ゲームマスター「たまに匿名GMもするんだが、酉必須と戦績のある酉だと集まり方が段違いなんだよな」
ゲームマスター2115
ゲームマスター「4時間がたとうとしている」
ゲームマスター「うい」
なめたらアカンさん「あらためましてこんばんは」
ゲームマスター「うーん、それはどうかな」
なめたらアカンさん「よくきました」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 20:18:32)
ゲームマスター2050
ゲームマスター「次はもう少し長めに取るか」
ゲームマスター2015
ともよちゃんさん「感謝」
kariさんがともよちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ともよちゃん>茶kari」
ゲームマスター「よくきや」
ともよちゃんさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 19:49:58)
Oggiさん「感謝」
kariさんがOggiに名前を変更しました。
ゲームマスター「Oggi>桃kari」
ゲームマスター「よくきた」
Oggiさん「わっふる」
Oggiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 19:28:37)
ゲームマスター「よくきた」
ゴーイングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 19:15:41)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「なんでだよwww
世の中そんな辛辣じゃないだろww」
kariさん「よくきたって言われたのが嬉しくて」
ゲームマスター1915
ゲームマスター「どうしたんだ」
kariさん「泣きそう」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 18:06:08)
ゲームマスター「俺はいまか」
ゲームマスター更新確認延長1830
ゲームマスター「よくきた」
六郷土手さん「おやすみボイスいりません」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 16:58:12)
ゲームマスター「この村終わったら俺次村入るんだ・・・」
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
耳かきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 16:52:39)
ゲームマスターとりあえず1730
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/27-16:39
(生存中)」
ゲームマスターテンプレ
この村には投票時間に俺のおやすみボイスが聞けるだろ
戻る