過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おでん騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[占い師]
(死 亡)
 
 
Flamingo
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛すじ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
文化の杜
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
超危険
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
ライブラ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化器ラーマン
◆2e1E6oQ/7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーナ弐式
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大陸間弾道味噌
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゅるにゅる
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
しらたき
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜営業のおでん普通村 〜 152505番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化器ラーマンさん「GM村建て感謝」
消化器ラーマンさん「◆ライブラさん 「議論のみで納得させられる自信がないからそうしてしまってるわけで
そんなプレイヤーの発言をハイハイ聞く人がいるのかどうかって」
自分の中で線引きして差別してるから人のせい人のせいになるんだろう
ま、そもそもお前は3日目で信用差があったんだって反省もしてないからなおさらだな」
しらたきさん「下界でミスリーすることは別に恥じゃないと思ってるよ
勝つための手順だって1通りじゃない。でも、自分はこうしたい、こうすべきじゃないのという主張は当然するよ
ただそれだけのことなんだけどね。GM同村ありがとうございました。」
しらたきさん「戦術的主張を自分偽主張されてるとはき違えて村に過剰反応することこそ勘弁してね
個人を攻撃しているわけじゃないんだから」
しらたきさん「だからさぁ、ロラ完遂主張で自分吊り誘導されたことと発言内容をごっちゃにして、下界でミスリーした発言を晒して反省しろって?
やー、霊能は終盤まで生きてたんだし、そんな完璧に推理ができるなら是非ともLW吊ってくれよって感じだ」
ちくわぶさん「あと、偶数で役ロラしてる間にGJ待ちしたり灰噛まれて灰減らせたりするから、後で吊るなら先に役から吊った方が、戦術的メリットはある。」
大陸間弾道味噌さん「◆しらたきさん 「にゅるが○にせよ●にせよ、霊に狼っていう内訳があんまり考え辛いからだよ」
まず、ここから反省しよう
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
おでん騎士さん「占い師引けて良い村だったな」
しらたきさん「ほら真霊能だったんだから吊り主張したのを反省すべきっていう話じゃないんだ
わかってくれ」
おでん騎士さん「ちくわぶ村決め打ちと霊真決め打ちって対等でもないし」
超危険さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
超危険さん「これ以上霊界を伸ばすと心が死んじゃう気がする、腹八分が大事」
しらたきさん「具体的にはどこを反省してほしいの?大陸間真だったってこと?>大陸間
大陸間真でも大陸間とライブラが逆でも、それは言ってることと関係ないんだよ」
おでん騎士さん「天秤がおかしいんだよな〜」
超危険さん「無理じゃない?霊真とグレー村の100%決め打ち」
しらたきさん「ずっと言ってるけど、無条件で霊を吊れっていう思考停止をしてるわけじゃない
霊決め打つしか勝つ道がないなら決め打つんだよ
決め打たないでいいものを決め打って、外したら即死
このでかいデメリットを抱えるほどに大陸間真を決め打てませんでしたということ」
おでん騎士さん「復帰して思うのは割りと占い師と共有に依存してる部分が大きくなって狐次第で前より狼勝ちやすいのかなとか」
超危険さん「自分の観点に一番合ってるから村!っていうグレー村決め打ちと同じぐらい霊真決め打ちって難しいと思うんですけど、私にはそんな難しいことできないから吊るか〜ぐらいの単純な話でございました」
おでん騎士さん「深夜村だからこそ大味な進行もありだと思っちゃう
22時くらいの村なら許さんけど>ライブラ」
ライブラさん「どっちにしろ文化の杜さん白くなれる布石は打ってたみたいだから
進行どう転んでも縄は届かなそうだ」
さん「確かに。今回は村の意見まとめつつ進行決めようとして村が分裂してたので結局どっちつかずな進行になっちゃいましたし>超危険さん」
おでん騎士さん「まあこれでロラ派も決め打ち派も暫くはロラするでしょ」
ちくわぶさん「まあ、なんか順番おかしくなったけど役ロラして狼2吊勝負で吊るべき場所は間違ってないから、進行がそんな悪かったわけではないかと
吊られた我々が力不足だった。」
大陸間弾道味噌さん「だからこの村を材料に反省してくれって言ってるの>しらたき」
しらたきさん「霊ロラ完遂の主張がおかしすぎるって言われるのは意味がわからないな
そういう人は、いつか霊を決め打たなくても勝てる勝負で真っぽい出方で真っぽい発言する偽を決め打って負けて、自分で痛い目見るまで学ばないんだろうなと悲しく思うだけ
あるいは、それでも霊が真っぽかったからしょうがないよねーで済ますのかもしれないね」
超危険さん「残す、残すから残す → 吊る、吊るけど最後に考える
割とデジタル世界観じゃないかって思う」
ライブラさん「薄い根拠で霊決め打ちって少人数のパーティーゲームノリだったら楽しいと思うけどね」
超危険さん「総意に流される気持ちはとても分かるけど、進行って0か1かのデジタル世界観の方が上手くいく感じはしますね >>葵さん」
おでん騎士さん「それに関してはわからないねえ
村ってのは村人一人頑張ると世界が変わるからね」
さん「村建て同村ありがとうございました」
しらたきさん「いや、だから自分吊りいわれて嫌味言われても困るんだよ
霊は自分にだけ自分真が見えてる
そこで自分吊り言う人間にこれするのは、人外の過剰反応と同じ>おでん」
ライブラさん「それ、そもそも自殺志願者がいても興味なくて見向きもしないのが半数って考えると
柱ってマジで無駄だよなって思いますわ>おでん騎士」
さん「ただそれでも文化さんに届いてたかはわかんないな。」
大陸間弾道味噌さん「それしらたきの主張がおかしすぎるのを茶化して殴っただけだぞ>しらたき」
さん「まー色々とグダグダで中途半端な進行ですみませんでしたと。反省。」
おでん騎士さん「男なら勝負してみようぜ」
おでん騎士さん「だって参加者の半分は人の話聞いてないじゃん>おおいし」
大陸間弾道味噌さん「その議論が紛糾したのは誰のせいだったか考えたうえで
この村を材料に反省してくれ>しらたき」
おでん騎士さん「それは皮肉っていうかいやみだと思う>しらたき」
超危険さん「大事なのはめちゃクソ適当決め打ちをバチ当てしたかはともかく、決め打ちしないでグダるよりは余程マシってとこ」
ライブラさん「議論のみで納得させられる自信がないからそうしてしまってるわけで
そんなプレイヤーの発言をハイハイ聞く人がいるのかどうかって」
おでん騎士さん「俺も博打打ちてえ
共有だったら霊能真決め打ってたわ」
しらたきさん
◆大陸間弾道味噌 「あ、しらたきさんは片吊り拒否なら柱してください」
◆大陸間弾道味噌 「柱要らなくねーか」」
おでん騎士さん「霊の真偽考察してるように思えなかったんですがそれは」
超危険さん「(ぶっちゃけめちゃクソ適当決め打ちバチ当てする方が楽しいのは分かる)」
おでん騎士さん「でもパフォーマンスになるから俺は嫌いじゃない
まあ大体裏目に出るが」
しらたきさん「村がグレーを考察するから占い結果がなくても狼が捕まる可能性がある
村が内紛して霊の真偽でずっと思考さかれてたら捕まる狼も捕まらんよ」
大陸間弾道味噌さん「霊は霊ロラ拒否してないけどな。当初は」
ライブラさん「そもそも柱って自分に銃向けて「俺の話を聞け!!」って状態だから
村の総意を得るために柱して吊り手順主張って既に議論で敗北してるところからのスタートなんだよな」
Flamingoさん「めちゃくちゃつらい。GM村たて感謝」
しらたきさん「霊は霊ロラ拒否しただけじゃなく、不要な場面で村に柱を強要して拒否させることで黒塗りしたうえに、結局吊られた
だったらさっさと完遂しとけという話なんだよ」
おでん騎士さん「GMから霊界番長するように言われてるから俺は何でも言う」
超危険さん「霊真と霊偽の2択を決め打つわけでありまして、霊真で決め打ったなら単純に不正解っすな」
Flamingoさん「文化がうまく潜伏できてたのもあるけどねー」
しらたきさん「だからさ、100%吊りなんて存在しないけど、別にミスリーでしらたき吊ってもいいんだよ
グレーから2吊、それがしらたきとちくわぶだってんなら村の負けなんだし」
おでん騎士さん「狩人初日だったのが痛いよなー」
超危険さん「決め打ちって負けの可能性も飲み込むやつなので、織り込み済みってやつです >>大根さん」
大根さん「どのパターンで負けると一番荒れるかでついリスク回避優先してしまう」
おでん騎士さん「吊りに行った人間からブーイング>大根」
ライブラさん「1回で済む決め打ちを2回行っているって点では進行ミスだと言える>昆布」
おでん騎士さん「しらたきとフラミンゴは確実に吊れてた」
大根さん「仮に大陸狼残し村負けの場合、狼の度胸おめでとうで済むのかな」
おでん騎士さん「それはそう>ライブラ
ちくわぶか霊
残った方かしらたき
さらに残った方とフラミンゴ

これもう見え見えなくらい確定してたから」
Flamingoさん「うーんくやしいな」
おでん騎士さん「しらたき噛みから文化の社は手のひらクルーしてるからな」
ライブラさん「というかしらたき噛みあったから霊吊れたっていうけど
しらたき噛み入れてなかったら霊残るかもしれない代わりにほぼ100%しらたき吊り入るから
縄数変わらないっすよ」
超危険さん「◆昆布さん 「ニーナ真を追うのはライブラ真を追うのと同義だから先に霊を吊らないのは進行ミスじゃないか?」
(これ割と大事だと思う)」
Flamingoさん「普通に共有かまれなら霊能残せたけど、あのグレー噛みはだいぶ気持ち悪かった。申し訳ない>味噌」
おでん騎士さん「いや、してもいいんだよ
ちくわぶ狼だと思うなら>フラミンゴ」
さん「ランという形にしたのなら、ちくわぶさん吊れた時点で霊能は真決め打って2吊りをグレーに使うべきだったっすね」
消化器ラーマンさん「ちくわぶが村ってわけではなかったからLW吊れる期待もあった、それだけ」
大陸間弾道味噌さん「それそれ。結局霊吊り最大の動機ってしらたき噛みなんだよね>Flamingo」
おでん騎士さん「狩人初日だし、文化の社にラーマンが辿り着いてるし俺が言えることってあんまないな」
Flamingoさん「ちくわぶと霊能両つりはいかんかったね。どっちかに決めうつべきだった」
おでん騎士さん「博打打ちが少なかったなこの村」
しらたきさん「しらたき噛まれて吊るような霊能は、先に黙ってロラしとけばいいのにってことをずっと主張してたんだよ」
昆布さん「ニーナ真を追うのはライブラ真を追うのと同義だから先に霊を吊らないのは進行ミスじゃないか?」
消化器ラーマンさん「それはない」
Flamingoさん「むしろ霊能は残せた」
ライブラさん「霊能最後まで残す代わりにちくわぶ吊りという意味で行ったのなら
かなりやり方が杜撰だけど」
超危険さん「◆超危険さん 「ちくわぶを吊るのと、超危険しらたきFlamingoに吊り使うのってほぼ同義みたいなとこあるっすよね」
言いたいことはこれに尽きるのだけど、これも霊ロラしてたらもうちょい精査できたんじゃないかって悔しいおもひ」
しらたきさん「霊界でも言ったけど、しらたき噛みを見て霊吊る必要はないんだよ
大陸が真でもしらたきを噛んで霊を吊らせようとするし、大陸が狼でも噛む
それだけのことなんだから」
Flamingoさん「霊能のこしでいいと思ったけど、しらたき噛みみたら
やっべってなる」
おでん騎士さん「狩人候補狭めたのも確かにあるなー
本当に噛みたいところ噛めるようになってたし」
ライブラさん「ニーナ真追う意味合いでちくわぶ吊りしたならただの決め打ちミスだから
進行ミスではないね」
大根さん「誤爆期待では? >ちくわ吊り」
大陸間弾道味噌さん「安定進行と言う名の不安定進行」
大陸間弾道味噌さん「GJ無しにちくわぶ大陸間弾道味噌ロラは狂気の沙汰だよ」
ライブラさん「こんくらいじゃない」
しらたきさん「ちくわぶ吊りってニーナ真考慮での吊りなんでしょ?」
ライブラさん「・牛すじ吊りの日に共有がどういう目的でどういう吊りをするか指示しなかった
・消化器ラーマンが柱で狩人候補を狭めた
・明確な指示がないため霊残し派と霊ロラ派が対立してしまった
・柱や対立位置を見た狼は襲撃先の自由度が上がった(グレコンしやすくなっている)」
消化器ラーマンさん「ちくわぶ吊りの日は共有の指示無視はもう無理じゃねーかな、ちくわぶが村ってわけではなかったから乗った」
大根さん「非狼の●を村認定で負け。霊ロラ中断負けも結構好き
でもマウントおじさんが居ると延々叩かれそう…」
ちくわぶさん「霊残して、とりあえずみたいな空気で吊られたのは悲しかったが、私も大して喋れて無かったのでそこはすまない
GMさん同村さんありがとうございました」
牛すじさん「負担掛けてすいませんでした…>文化さん
GMさん同村さんお仲間狂人さんありがとうございました。おやすみなさいー」
超危険さん「霊ロラと霊決め打ちの違いって生きてるか死んでるかぐらいだと思うんですよ、どっちかにせんと泥沼る」
大陸間弾道味噌さん「ニーナ弐式の発言を見なさい>Flamingo」
さん「ちくわぶさんに使った1吊りは勿体ない気はしたけどグレーから誘導集まってたし仕方なかったかなとは思いますね。村の総意として」
Flamingoさん「ちくわぶ吊らないのは無理じゃない?」
超危険さん「4日目と6日目に指定役が霊ロラしたがるっていう時点で、役ロラは早期にしないとグレー精査に使える時間がなくなるっていうことを証明しているんだと超危険的にはおもいました」
Flamingoさん「うーーん、結果的にニーナ○がかなり推理の邪魔したなー」
文化の杜さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
消化器ラーマンさん「潜伏狼を吊れなかったのが敗因じゃねーのこいつ大丈夫」
文化の杜さん「4日目LWで不安だったから勝ててよかったです」
さん「霊ロラ完遂でブレたのは申し訳なかったすね」
にゅるにゅるさん「村建てありおー」
にゅるにゅるさん「この村の見どころは4日目の夜の人形劇です」
しらたきさん「霊ロラ完遂しろしろと言ったけど、あのタイミングでの霊吊りって一番勝ちから遠ざかってるとは思うぞ」
さん「狩人COの有無に寄らず文化さんには届かなかったかな」
消化器ラーマンさん「責めすぎはよくない、狼おめでとう。投票宣言する直前で視点漏れを拾えたんが悔しい」
おでん騎士さんえーまずー
共有はしっかり進行取ろうね

ちくわぶ吊りはありえないよ

結局霊能吊るならさっさと吊ろうね

噛まれた人間くらい良く見ようね
昆布噛みの日、誰一人昆布って発言してないからな
ライブラさん「消化器ラーマンは霊真決め打ちで残せなかったのが敗因とか思ってるとしたら
それ以上の成長は見込めないので考え直すべき」
プラネタリウムさん「おつかれさまでした!相方も最後までありがとうございました
狼さんGJでしたー」
ちくわぶさん「まあ結果的に役ロラして、残り2吊で狼吊れなかったから、普通に負けかな」
大陸間弾道味噌さん「あのニーナ弐式を信じて霊能を信じないのが悪い>Flamingo」
Flamingoさん「ミスリーしすぎました。すいません」
文化の杜さん「お仲間狂人騙りありがとう。狩人欠けてたんですねw」
消化器ラーマンさん「ライブラが真霊の動きしてねーから」
Flamingoさん「つっらwwwwwwww」
さん「はーん・・・」
牛すじさん「文化さんにおんぶにだっこで勝たせてもらいました。
お疲れ様でしたー」
大陸間弾道味噌さん「◆おでん騎士さん 「ちょっとレベル低すぎるんよ」
その通りだと思いました」
昆布さん「お疲れ様」
大根さん「あらー、しかも狩欠けなのね」
しらたきさん「お疲れさん、狼はおめでとう」
おでん騎士さん「ちょっと弱すぎんよ」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
大陸間弾道味噌さん「お疲れ様でしたー」
ライブラさん「おつした」
おでん騎士さん「おつー」
文化の杜さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
超危険さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/11/27 02:48:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根さんを狙います。 >>> 文化の杜 <<<
超危険さん「(霊決め打ちする方がリアタイ感において楽しいという気持ちは分かる)」
8日目の夜となりました。(18/11/27 02:48:03)
Flamingoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → Flamingoさん
Flamingoさん3 票投票先 → 大根さん
さん0 票投票先 → Flamingoさん
大根さん1 票投票先 → Flamingoさん
大陸間弾道味噌さん「共有!真と思ってる狩人の選択を信じて捨て票だ!」
しらたきさん「出方で霊は真とか言ってる人は自分で痛い目を見ない限りダメなんだろう」
おでん騎士さん「俺みたいな絶対共有がいればまた話は変わってくるけど
グレがなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → 大根さん
Flamingoさん2 票投票先 → 大根さん
さん0 票投票先 → Flamingoさん
大根さん2 票投票先 → Flamingoさん
おでん騎士さん「誰一人狼投票できないんね」
ライブラさん「そもそも欠け有りのルールで真証明のできない霊を「99%真」という判断をすること自体が危険だと思うね」
超危険さん「共有ショニッチ4-1だったらば99%ぐらいの気持ち」
大陸間弾道味噌さん「最終日なら、対抗狩人が出ても困らないんだよなぁ」
おでん騎士さん「共有投票でFIN」
ちくわぶさん「悲しみの再投票」
昆布さん「どうせ最終日は数字だけ見れば同じ形だし」
おでん騎士さん「はい」
しらたきさん「実際には99%真の霊能なんてほぼいないんですよ
それこそ、真濃厚占いとラインがばっちり繋がってるとか、対抗がほぼ偽じゃない限り>大陸間」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → 大根さん
Flamingoさん2 票投票先 → 大根さん
さん0 票投票先 → Flamingoさん
大根さん2 票投票先 → Flamingoさん
昆布さん「今回の場合4-2で5人外中4人外露呈してるから形を整えたほうが結果的に楽になると思うけどな」
おでん騎士さん「俺が共有なら全吊りしてるよ、どうせLWの潜伏力に勝てなきゃ負けるんだから」
ライブラさん「99%真だと村が思ってないから霊吊れてるんだよ」
おでん騎士さん「大根は全体的な主張が少なくて最終日押し切られるタイプなんだけど
フラミンゴが罪を重ねすぎた」
おでん騎士さん「大根は全体的な主張が少なくて最終日押し切られるタイプなんだけど
フラミンゴが罪を重ねすぎた」
しらたきさん「最終日に真狩人が自発的にCOする利点がゼロなのにCOするところを能力矛盾と見られないなら負けだね」
大陸間弾道味噌さん「形を整えるよりも勝利を目指せ
グレAとグレBとグレCと霊能とで一番人外の可能性が高いのは誰だ?
99%真の霊能をそれでも吊りたければ死体無しが出てからにしろ>しらたき」
牛すじさん「偶数だからこそ今日まで潜伏してたって理由が通りますよね」
ちくわぶさん「まあ狩人COすれば疑ってこないと思ってCOしてるから、狼がうまいですね」
超危険さん「全日の吊り1に対する価値をどう高めようかみたいな話なら、多分こういう吊りにはならないと思うんですけどね… >>ライブラさん」
しらたきさん「霊両残しで占いから吊りってのは霊片吊と全然違う話だよ?
霊に●は薄く見てたからそこはミスリーだけど別にそれは関係ないので」
おでん騎士さん「ちくわぶ吊りはマジで謎」
大根さん「1発目から共1/2噛み通したし強気なのかな」
ライブラさん「根拠が「っぽくなかったから」で柱した結果村が全員納得して霊残しましたかって話よ」
おでん騎士さん「引退(草)前はもっと練らないとこんなの突っぱねられた印象だが
随分嘘つくのが楽な環境になったな」
文化の杜さん「それは今日までにGJ出せなかった私の至らなさだと思うからまあ>Flamingo」
大根さん「Fla●なら何で超〇噛んだ謎が解けないね」
ちくわぶさん「大陸真決め打つつもりでのとりあえずちくわぶ吊りだと思ったのに、縄無駄にしただけでちょっと残念だなぁ」
文化の杜さん「対抗出ても最終日だから関係ないけどね
大根とFlamingoの発言もっかいよく遡って精査します」
おでん騎士さん「ちょっとレベル低すぎるんよ」
Flamingoさん「素村視点、君が真狩人かどうか分からないんだよ>文化」
大根さん「そうかな、真認定or1/2なら出ない?」
消化器ラーマンさん「チンパンな自覚はあったけどよライブラが真霊っぽくなかったからよ」
おでん騎士さん「はい終わり」
超危険さん「というか霊1ですら疑うパターンあるんだから最初から残せるわけがないでしょ(タカ派)」
Flamingoさん「まあ、狼は対抗でたら困るあら出れないだろうし、狩人は真でみます。」
おでん騎士さん「いいんじゃない?混乱してるところにさらに要素突っ込むのは>昆布」
文化の杜さん「いらないか?今日終わらなかったとして明日共有とか絶対噛まないやん。私噛んで終わりやん>Flamingo」
ライブラさん「全員がきちんと納得して情報共有できるなら効果はあるけど短期人狼じゃ無理>超危険」
Flamingoさん「それ>大根」
しらたきさん「仮に99%真で見えたって先に霊吊ったほうがいいということを言っているんだよ」
おでん騎士さん「共有が意見落としてる
俺と同じタイプだ」
文化の杜さん「そりゃ助かる」
消化器ラーマンさん「◆しらたきさん 「にゅるが○にせよ●にせよ、霊に狼っていう内訳があんまり考え辛いからだよ」
◆文化の杜さん 「その心は?>しらたき」
◆しらたきさん 「これさ、霊ロラから入らないで、もう占いから吊らない?」」
Flamingoさん「その狩人COいらねええええええええええええええええええええ」
大根さん「狩1だと結局3択ですね…」
ライブラさん「2日目の「出方」なんてコインの裏表の話でしかないんだから」
さん「ぶっちゃけ文化さんは疑ってなかったんで2択は変わってないんですけどね」
昆布さん「この狩人COいる?」
Flamingoさん「文化の社の意見噛みか柱のせいで最終日票が入らんから噛んだのかわからんな」
超危険さん「大陸間弾道味噌さん残すことに同意するのは、霊偽に勝てない可能性を孕んでる
ただし霊真でグレーLWの勝率を高める手段であるだけに、どんだけ思考ノイズを少なくするかって話だとは」
文化の杜さん「狩人っす。3択より2択にした方がいいと思って」
大陸間弾道味噌さん「しかし、しらたきが人外でもリア狂でもないなら何だったんだろうか」
さん「はい」
文化の杜さん文化の杜にお参りする狩人日誌

ちなみにおでんの具では厚揚げが一番好きです。

2日目 護衛:プラネタリウム 無残:おでん騎士
3日目 護衛:昆布 無残:プラネタリウム
4日目 護衛:葵 無残:昆布
5日目 護衛:葵 無残:超危険
6日目 護衛:葵 無残:しらたき
7日目 護衛:葵 無残:

2日目
4-2とかワロス。
霊能護衛の選択肢がなくていいのは助かるけど、占いの真偽とかわからん…
強いていえばおでん騎士か牛すじが真に見える。けど自信ないんで共有護衛。

3日目
あーーーーやらかした!!!!!
真があるならおでんの方だと思ったんだよなぁ…狂噛みもあるけど残った占いに真がいるように感じない、正直。
おでんの白である昆布護衛してみる。

4日目
まーたやらかしたよ、もう……
共有連噛みは考えにくいけどもう怖いんで一生共有護衛するマンになります…

5日目
昆布護衛もね考えた何度も何度もよ…でもね、
もう共有しか護衛しないと決めたんだ。

6日目
白噛み2回も挟んだしそろそろ共有噛みにくるやろ…共有護衛。

7日目
しらたきとか霊能真なら絶対人外だと思ってたわ読めへんやん普通…
共有護衛するけどこれ明日噛まれてなかったらCOしていいんかな。迷うわ。
文化の杜さん「狩人CO」
大根さん「3択が2択に減ったりしない?」
ライブラさん「村が後手に回るデメリットがどれだけ大きいかがわかる村」
文化の杜さん「葵、あれしていい?」
さん「自由投票っす。気合で狼吊り上げてくだせー」
大根さん「狩は居ないのかな」
おでん騎士さん「でもラーマンの発言を良く読んで考えれば真置きできたよ
ただ、霊はもう少し大人しくするべきだったな
いらぬ反感買ったから

ま、この村じゃ無理だけど>しらたき」
Flamingoさん「にーな破綻」
Flamingoさん「もうわかんないよ」
文化の杜さん「そこが死ぬのは非常にまずい」
さん「おはようございます」
ライブラさん「霊の真偽なんて決め打てる訳ないのに推理ごっこしてわかったような気になってるから」
8日目の朝となりました。(18/11/27 02:39:23)
消化器ラーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化器ラーマンさんを狙います。 >>> 文化の杜 <<<
大根さんの独り言「となると消去法で文化LWになるなぁ」
大根さんの独り言「狼柱も捨てましょうか」
さんの会話「まー大根さんかFlamingoさんのどっちか」
牛すじさん「お仲間が頼もしい」
消化器ラーマンさんの独り言「ログ漁り」
おでん騎士さん「こんな感じじゃ7日目の会話も見ないし、噛みから考察しないでしょ?」
消化器ラーマンさんの独り言「でもこれを説得の材料にするのはキツイんよ」
さんの会話「◆大陸間弾道味噌 「しらたきじゃなければ大根と思ってたけど
◆Flamingo 「霊能はちくわぶ吊って考える」
こいつだな」
これ見てやっぱ真だったなと思ったけどまー致し方なし」
文化の杜さんの遠吠え「 」
おでん騎士さん「つーか全員迷走しすぎよ」
文化の杜さんの遠吠え「 」
しらたきさん「結局グレー考察できるはずの村人がずっと霊が〜しか言えないでこうなってんだから最初に吊っとけよという話
吊らないならしぬまで吊るな、ただしそれで村が勝てるとは言ってない」
大陸間弾道味噌さん「それ大いに考えた>消化器ラーマン」
文化の杜さんの遠吠え「ここまで来たら絶対に勝つという気概でいきます」
消化器ラーマンさんの独り言「噛みから誘導してやがる」
Flamingoさんの独り言「こんだけミスリーしてたら最終日死ぬゥ!!!!!!!!」
大根さんの独り言「あえてニーナの○1個にして勝負とか?」
大陸間弾道味噌さん「外した。霊吊りの日に手のひら返しする方か」
文化の杜さんの遠吠え「さてやって参りましたよ最終日」
消化器ラーマンさんの独り言「◆文化の杜さん 「大陸とか真やろ絶対残すかんなと思ってたよ昨日までの私は。少なくとも今日のしらたき噛み見てそれをするのは怖くなった。大陸真ならごめんよ」 」
大根さんの独り言「普通に考えたらFla〇で偽発見だけど…超〇噛む?」
文化の杜さんの遠吠え「大陸おつかれ」
Flamingoさんの独り言「もうわかんないよwwwwwwwwwwww」
しらたきさん「終盤になるほど、ワンチャンこれで終わって楽できないかなって気持ちが出てくるからね」
7日目の夜となりました。(18/11/27 02:37:12)
大陸間弾道味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
文化の杜さん1 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
Flamingoさん1 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → 文化の杜さん
さん0 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
大根さん0 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
大陸間弾道味噌さん4 票投票先 → Flamingoさん
おでん騎士さん「2W残りならグレの狼つりゃいいんだから」
おでん騎士さん「って割り切れないのかな」
おでん騎士さん「別に霊能狼だと思うんだとしてもそれだったら最終日でよくない?」
超危険さん「その間もずーっと霊のこと考えにゃならんっていう盤面が個人的に好きじゃないし泥沼〜」
しらたきさん「大陸間が狼であれ真であれ、どのみち村は真の場合に吊らされることになるんだよ
だから思考停止して先吊で2パターンの推理追えばいい」
おでん騎士さん「結局残った村人がやりやすいようにするのも盤面整理のうち
共有の仕事ってことだな」
超危険さん「吊り1って要するに思考時間+300秒弱みたいなとこあるし、今更霊吊るよりもっと前に吊ってグレー見るべきっすな」
おでん騎士さん「推理しているようで推理全くしてないから」
しらたきさん「霊吊って、グレーから2吊って形で考えればいいのに、無条件で●は吊るわ霊は吊るわってどういうことなの」
大陸間弾道味噌さん「しらたきじゃなければ大根と思ってたけど
◆Flamingo 「霊能はちくわぶ吊って考える」
こいつだな」
おでん騎士さん「ラーマンの根気強さ泣けるね」
消化器ラーマンさん文化の社投票
Flamingoさん「ちくわぶ外した分際で申し訳ないけどミスリーはこのゲームの華ってことで許して」
消化器ラーマンさん「葵はさ話聞いてないっしょ」
ちくわぶさん「本当に昨日私吊っておいて今日霊能吊りなのか
霊決め打ってグレー吊りを先にした意味は!しかもなんか●だからでとりあえずで吊られたし」
大根さん「でも非狼だし…だし…」
文化の杜さん「大陸とか真やろ絶対残すかんなと思ってたよ昨日までの私は。少なくとも今日のしらたき噛み見てそれをするのは怖くなった。大陸真ならごめんよ」
おでん騎士さん「フラミンゴ死ぬだろ
自分の立場は見えてないタイプなんかな
推理に没頭してそう」
しらたきさん「助かってないよ
しらたき噛まれたから霊吊ろう、が狼のやりたいことなんだろ」
ライブラさん「しらたき噛みはちょっと遠回りだけど文化の杜自身が前に出なくて済むメリットはあるかな」
大陸間弾道味噌さん「だいたい、ニーナ弐式が真と思う方が間違い」
消化器ラーマンさん「拒否」
さん「正直、しらたきさん残して最終日いきたくなかったというのもあるんだけど、そこ噛まれてくれたので、霊吊り切りで良いかなって」
Flamingoさん「むしろGJ貰ったほうが霊能吊れるし、グレー噛まないよ」
超危険さん「いや今吊るのはどう考えても泥沼」
消化器ラーマンさん「しないだろうね、大陸間真見えてる狼は【ちくわぶ】に投票しただろうね」
大根さん「村3票ならと、他人任せ感が強いかも」
しらたきさん「出方で真とか言ってる村がいて初めて、真の出方するメリットが狼にも生まれる
そしてずっと霊の真偽に脳のCPU食われ続けるんだからロラでいいんだよ」
おでん騎士さん「終わってるなあ」
おでん騎士さん「迷うならさっさと吊っとけよ」
Flamingoさん「霊能真なら共有GJこわくないもん」
おでん騎士さん「だよね
ただしらたき死んだからまだ村にとっては助かってんだけど」
文化の杜さん「しらたきは昨日時点で唯一大陸間弾道味噌偽のケアをしようと言ってた位置。
そこが死ぬのは霊能偽懸念をせざるを得ない」
さん霊能吊り切ろうか
消化器ラーマンさん「大根、お前は迷ってるんじゃね?霊が偽かもしれないってさ」
Flamingoさん「とみたよ」
大根さん「結果みんな消えましたし」
超危険さん「一番面白いのは後々しれっと占い呪殺して出てくるパターンだっただろう、なんてことは霊界の小話」
にゅるにゅるさん「4-2で共有が2いれば高確率で狩人初日だけどさぁ」
ライブラさん「大陸間弾道味噌が狼だった場合は投票しそうなところ全員襲撃すればいいし
大陸間弾道味噌が真で吊らせたい場合は霊投票しそうなところ残せばいいし
大陸間弾道味噌が真でミスリーしてて残したい場合は霊投票しそうなところ襲撃か
大陸間弾道味噌が狼位置当てていて吊れなさそうなら噛めばいいだけだし
この残しって完全に村が後手に回ってるだけであってな」
大根さん「狼が目立つ霊投票するかな」
Flamingoさん「死体なしでれば、霊能吊る余裕がでるから、共有噛めない」
文化の杜さん「◆しらたき 「大陸吊らないなら、大陸狼とかだった瞬間に何をどうあがいても負け
そんな中でグレー考察とかまったく頑張れないぞ」
すまんけどしらたき死ぬなら大陸の処遇いま一度考えさせてもらうわ」
しらたきさん「ちくわぶ即吊りこそしたくなかった」
消化器ラーマンさん「ふざけんな偽要素もってこい」
おでん騎士さん「おう、体が反射的に動いたぜ>昆布」
消化器ラーマンさん「論外」
大根さん「霊3票ならロラでOKじゃないかな」
大陸間弾道味噌さん「狩人を狙うとしても、そこは無いんじゃないかなぁ」
文化の杜さん「しらたき死ねるんだ」
大根さん「Fla〇でオデン真見えた場合、超〇噛むのかな」
しらたきさん「マジで狩初日だった
お疲れさまでした」
さん「そこ噛んでくれるの超ありがたい」
Flamingoさん「霊能吊ります」
消化器ラーマンさん「フラミンゴと社ロラで」
おでん騎士さん「俺が共有なら徹底的に完遂させるね
ただこの村フラミンゴの存在が異質すぎてちょい難しいね」
大陸間弾道味噌さん「あ、マジで」
さん「へー」
文化の杜さん「おはようむら」
昆布さん「おでんの真要素は何よりも破綻見て真っ先にCOしたところだと思ってるが」
大陸間弾道味噌さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/11/27 02:30:10)
しらたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたきさんを狙います。 >>> 文化の杜 <<<
超危険さん「大陸間弾道味噌さん真霊バチ決めできる〜って人は霊乗っ取りに一生勝てない説がある故に、超危険としてはあまり変な決め打ちはしないでほしい派」
ライブラさん「民意が固まってないなら狼の都合でどうとでもなっちゃうので
霊ロラは確定させたほうが賢いよな」
おでん騎士さん「だねー
俺信用取れてた自信あるよ」
消化器ラーマンさんの独り言「しらたきと大根は迷走してそうだな」
Flamingoさんの独り言「吊り増えれば、霊能吊る余裕できるけど」
超危険さん「狩人初日じゃなければまた違った運命もあっただろうにな、とはひしひしと感じられる村でございますね」
おでん騎士さん「いやいや間違ってるから
ロラ先だから」
大陸間弾道味噌さんの独り言「ニーナ弐式はしらたきか大根に○を打っておけばよかったと思うんだけどねぇ
自分が狂人なら、しらたきはどうせ吊れると考えて見捨てて、大根に○かな」
大根さんの独り言「〇2人がドコ誘導かで見極めよう」
さんの会話「◆消化器ラーマン 「ちくわぶには使いたくねーんだわ、大陸間偽で見てる奴はとりあえず偽要素あげてみろよ、もちろんライブラが真霊で真の動きの補助も含めてな」
消化器ラーマンさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん」
大根さんの独り言「大根視点はFlaLWに見えるよね。しら視点でもFlaLWに見えるよね。」
おでん騎士さん「いや、発言で俺真だろ
何が何でも判断付かないと噛まないってわけじゃねーぞ
1つ噛めば絶対他つれるし」
ちくわぶさん「今日グレー吊るならもう霊能真決め打てばいんじゃないの」
さんの会話「しらたきさんを最終日まで持っていきたくないんだよね」
Flamingoさんの独り言「進行的には間違ってないからよし」
おでん騎士さん「正直ちくわぶはフラットに考えるべきだわ」
ちくわぶさん「4人外露呈してて初日グレー占いが絶対勿体ないと思う」
文化の杜さんの遠吠え「しらたき自体狩人なくはない」
大根さんの独り言「超〇でオデン真見えた訳じゃないのね。ドコだろ」
文化の杜さんの遠吠え「しらたき噛んで意見噛みーっつって大陸吊らせるか」
おでん騎士さん「俺なら消火器噛みww」
超危険さん「大陸間弾道味噌さんが真霊なのって奇跡だと思うし、2吊りの素直な盤面作っちゃう方が勝率高そうには思える
ちくわぶさんを吊りたくない、ならちくわぶ吊らないで村置きして霊吊ってっていう方が健全」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
おでん騎士さん
◆ライブラさん 「結局ちくわぶ吊りの後に霊能吊り、最終日霊がロックしてたしらたき吊れて終わりってなもんだろ」
俺もそう思う」
文化の杜さんの遠吠え「さてどこ噛むか」
さんの会話「狩人生きててくれないかなー」
文化の杜さんの遠吠え「これで明日霊能吊れれば美味いんだけどなー」
Flamingoさんの独り言「割とおわると思ったんだけどwww」
おでん騎士さん「◆Flamingoさんの独り言 「マ????????」
むしろ何でここまでちくわぶ吊りこだわってんの
正直信じられないんだが」
しらたきさんの独り言「この状況で●出したら無条件で吊れんの?霊片吊りできる!!!っていう意識の高い村で?
わけがわからん」
ライブラさん「結局ちくわぶ吊りの後に霊能吊り、最終日霊がロックしてたしらたき吊れて終わりってなもんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
文化の杜さんの遠吠え「ちくわぶ強引でごめんやで」
大根さんの独り言「じゃロラ最終日が安定そうね」
さんの会話「こういう時スパッと仕切れないの駄目だなー」
大根さんの独り言「チクワも霊も吊らない派は0なのね」
Flamingoさんの独り言「マ????????」
大陸間弾道味噌さんの独り言「そりゃそうだよ」
ライブラさん「というか霊真決め打ちの根拠が「4-2見てから出たから」だけのうすうす0.02だから
そんなもん吹けば飛ぶよ」
6日目の夜となりました。(18/11/27 02:25:14)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん4 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
Flamingoさん0 票投票先 → ちくわぶさん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → ちくわぶさん
さん0 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
大根さん0 票投票先 → ちくわぶさん
大陸間弾道味噌さん3 票投票先 → しらたきさん
しらたきさん1 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
ちくわぶさん「そもそもニーナの●だからちくわぶは吊ろうみたいな空気がなぜ
おでんが噛まれてもなおそういうか」
消化器ラーマンさん「葵にしたがう」
文化の杜さん「んーちくわぶの言う通り大陸偽なら一発アウトすぎるんだよな…」
大陸間弾道味噌さん「ちくわぶよりもしらたき吊ろうよ。様々な要素がしらたきLWって言ってる」
Flamingoさん「ちくわぶ吊って考える定期」
大根さん「ちくわ霊最終日が手堅いね。1吊り欲張るかどうか共にオマカセ」
消化器ラーマンさん「ライブラ真みてねーんだわ」
しらたきさん「大陸吊らないなら、大陸狼とかだった瞬間に何をどうあがいても負け
そんな中でグレー考察とかまったく頑張れないぞ」
消化器ラーマンさんライブラが真霊だった場合占いに真がいたとした場合全露出の可能性があったにも関わらず適切に動いてなかったから
おでん騎士さん「村がことごとく迷走してて消火器除くけど、狼が村のためを思って動いてるの笑える」
大陸間弾道味噌さん「ニーナ弐式は言動が人外過ぎて人外過ぎて
LWCOが通るかもしれないのにしなかった事から考えて、狂人だろうけど」
ちくわぶさん「確定でLWにして2吊もあまるのに
大陸狼なら一発アウトのリスク背負ってまで3吊残したいってびっくり」
しらたきさん「むしろ、ニーナが○でちくわぶに●する利点こそ思い浮かばないが
グレーに●出して一番おいしいのは、ニーナ●の場合じゃないの?確実にLWを守れる」
大根さん「大陸真なら誤爆してるカモだし」
さんんじゃ大陸さんとちくわぶさんのランにする?
Flamingoさん「霊能はちくわぶ吊って考える」
文化の杜さん「しらたきはどうしても大陸吊りたいんけ?」
大陸間弾道味噌さん「ニーナ弐式の2日目○だった超危険が噛まれたおかげで
霊ロラを完遂する余裕ができたけどね」
消化器ラーマンさんちくわぶには使いたくねーんだわ、大陸間偽で見てる奴はとりあえず偽要素あげてみろよ、もちろんライブラが真霊で真の動きの補助も含めてな
大根さん「0-0で霊も謎だけど、3-2からの霊は強いね」
さん「大体そうだと思う>しらたきさん」
ちくわぶさん「大陸吊って確定LWの2吊にできるのに真決め打ちで残すってすごいねって感じだけど、なんか私で1吊使われそうな空気だしそうしたいならそうすれば」
Flamingoさん「霊能吊るぐらいなら、ちくわぶ吊りのほうが可能性ある。」
大根さん「とりあえず生ビールとチクワで良いんじゃないかな」
おでん騎士さん「狐なんだが」
しらたきさん「逆に真決め打つ要素って、3−3で追加で出たから?」
超危険さん「霊決め打ちもどきに奇跡的に成功しているのが面白いという感じ」
昆布さん「狼はLWが白くさえなれれば勝てるからな」
Flamingoさん「真狂の●を吊らない進行が私には分からんよ」
しらたきさん打たない
文化の杜さん「大陸間弾道味噌は3日目言った理由の通りで真だと思ってる」
大根さん「霊信じるならニーナ非狼だもんね誤爆も」
さんグレー各位に聞くけど、大陸間さんを真決め打つ?
しらたきさん「大陸間吊らないってマジで言ってる?」
大根さん「ドコでおでん真見えたんだろ」
おでん騎士さん「狐混じり4-2の主導権は狼だわ」
文化の杜さん「大陸間弾道味噌を真と見て貴重な1吊りをちくわに使うのはアリ」
大陸間弾道味噌さん「狂狐不在LWです」
消化器ラーマンさん「狼位置全くわからん」
大根さん「そこでニナ狂見えた訳じゃないのね」
Flamingoさん「ちくわぶ吊って終わらなければ考える」
大陸間弾道味噌さん「超危険噛んでくれるの超助かる」
しらたきさん「おはよう」
ちくわぶさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
おでん騎士さん「それな」
文化の杜さん「おはようむら」
大陸間弾道味噌さん「おはようございます」
超危険さん「お疲れ様です」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/11/27 02:19:31)
超危険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超危険さんを狙います。 >>> 文化の杜 <<<
ライブラさん「か」
ライブラさん「&#22169;み先の自由度が高すぎるので」
おでん騎士さん「狩人初日は糞」
おでん騎士さん「依然として狼有利よ」
消化器ラーマンさんの独り言「狼位置全くわからんぞ」
おでん騎士さん「◆しらたきさんの独り言 「大陸真狼だとして、なんで大陸残そうになるんだ?」
それはそう」
しらたきさんの独り言「3−3を見てCOしたら、真ってことになるなら狼でもやろうねって話になるけど」
消化器ラーマンさんの独り言「短期決戦じゃないから余裕ぶちかましすぎた」
さんの会話「大陸間さんどうしようかなー」
ライブラさん「あと葵噛んでしまえば
なんだかんだで霊片吊り民意取れてんの結局ってところに立ち返って
少し背中押せば霊吊りも可能なので」
超危険さんの独り言「霊乗っ取り以外のメリットがないよなー」
おでん騎士さん「俺も元の予定通りもぐればよかった
どうしてもなー真っ当な動きを体が勝手にする」
しらたきさんの独り言「大陸真狼だとして、なんで大陸残そうになるんだ?」
ニーナ弐式さん「おやすみ」
おでん騎士さん「わかんない
◆葵さんの会話 「Flamingoさんがニーナさんの真もかなり追ってるのなんでかね」 」
牛すじさん「かきくけこ」
ニーナ弐式さん「狩かけなら潜っときゃ良かった
この露呈数は予想してなかったけれども。」
さんの会話「昆布さん噛まれておでんさんの漂白噛みもなくなったし、ほぼおでんさん真で良いと思うけどな」
大根さんの独り言「3番手霊だしロラ中断するのかな」
文化の杜さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございました」
文化の杜さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございました」
文化の杜さんの遠吠え「あいうえお」
文化の杜さんの遠吠え「吠えって発言の長さも多少関係あったりするんかな」
ちくわぶさんの独り言「これマジで大陸吊らないで進める気か」
さんの会話「Flamingoさんがニーナさんの真もかなり追ってるのなんでかね」
文化の杜さんの遠吠え「 」
おでん騎士さん「メモリの無駄遣いってか」
文化の杜さんの遠吠え「 」
文化の杜さんの遠吠え「 」
牛すじさん「霊吊り挟むなら生かしてほしかった>だいこん」
おでん騎士さん「ちょっとなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ニーナ弐式さん「お疲れ様」
文化の杜さんの遠吠え「 」
文化の杜さんの遠吠え「おつかれたぶん狂人」
おでん騎士さん「狼の選択肢は」
ライブラさん「霊がしらたきにロックしてるのでしらたきで1吊りはほぼ間違いなく消費される」
消化器ラーマンさんの独り言「ごめん」
おでん騎士さん「狩人候補が昆布のみ」
大根さんの独り言「ちくわ→霊→最終日かな」
おでん騎士さん「フラミンゴもしらたきも村じゃ浮いてるからな」
5日目の夜となりました。(18/11/27 02:14:58)
ニーナ弐式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
ちくわぶさん2 票投票先 → ニーナ弐式さん
ニーナ弐式さん8 票投票先 → ちくわぶさん
Flamingoさん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → ちくわぶさん
超危険さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
大根さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
大陸間弾道味噌さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
しらたきさん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
おでん騎士さん「噛み先に言及しろよwww」
昆布さん「うーん俺なら全ロラしたあとフラミンゴとしらたき吊ってるから負けだな」
おでん騎士さん「今日の会話に昆布の2文字出てきてないんだがwwww」
ライブラさん「おでん真確定のうまみはないし
霊片吊りしてもどうせ霊の仕事既に終了してるからそのうまみもない」
超危険さん「霊軸で真反対に行ってる」
文化の杜さん「別に私は狼3騙りは見てない。大陸狂なら絶対COしないよねーって話>しらたきさん」
ニーナ弐式さん「狐特攻ってあるんだねって感じましたまる」
大陸間弾道味噌さん「一応、ニーナ弐式真狂のちくわぶLWもケアできてるか。そうか」
超危険さん「しらたきさんと他の人は考えていることが真反対だから折り合わないだけに見えるっすね」
Flamingoさん「にーなとおでんで真追えばいいです。」
大根さん「逆に使わないなら村認定だよね」
ニーナ弐式さん「大活躍とか何いってんだこの人」
Flamingoさん「これだと思うよ」
文化の杜さん「しらたきとの間に齟齬が生じてる気がする」
Flamingoさん「にゅる狐 残り
真狂狼ー真狼」
ちくわぶさん「もし●って理由で私に1吊使われるなら、ニーナ大活躍やな」
Flamingoさん「ちくわぶは進行的に残せない吊って外しても問題ないから、明日吊るよ」
消化器ラーマンさん「手スベった」
おでん騎士さん「おでん真確定させても何一つうまみないんだよな」
しらたきさん「え、狐は?>文化」
文化の杜さん「だから大陸間弾道味噌を真と見ての片吊りなんじゃないの
片吊りするなら占い吊りから入れはまあそれはそう>しらたきさん」
大陸間弾道味噌さん「ちくわぶ先吊りって、ニーナ弐式LWのちくわぶ狐しかケアできてないけどね」
にゅるにゅるさん「ワイも実は辛子です」
超危険さん「ちくわぶを吊るのと、超危険しらたきFlamingoに吊り使うのってほぼ同義みたいなとこあるっすよね」
Flamingoさん「ほぼおでん真確定だから、うまみしかないでしょ>しらたき」
おでん騎士さん「初日のにゅるにゅるの占い理由見られてなくて笑うwww」
おでん騎士さん「いや楽しい仲間とぽぽぽーーーん^^だから」
ニーナ弐式さん「沈黙って言葉知らないの?」
消化器ラーマンさん「○ネより消化しますのほうがよかったかの」
プラネタリウムさん「あ!よく見たらおでんネタばっかりだったんですね」
Flamingoさん「別ににーなからでもいいけど」
おでん騎士さん
◆しらたきさん 「ニーナを破綻させてなにかうまみある?>フラミンゴ」
sore」
文化の杜さん「◆しらたきさん 「なんで狼3騙りだと思うんだ?」
大陸間弾道味噌がCOした時点で4-2
占いに3人外+霊能に1人外で4人外が確定してる。すなわり狼3騙り。OK?>しらたきさん」
しらたきさん「ニーナを破綻させてなにかうまみある?>フラミンゴ」
大陸間弾道味噌さん「たぶん眠かったからだろう>大根」
Flamingoさん「だからゲームが終わるのを見ればいいと思うよ」
おでん騎士さん「ちくわぶ吊ると言う選択肢をここで出すなよww」
ライブラさん「おでん騎士なのにおでん死にまくってるな」
Flamingoさんちくわぶで終わらなければ、にーな破綻
文化の杜さん「ちくわぶ吊って終わりってどんな内訳やねんて思うが」
大根さん「何で0-0で即霊騙ったんだろう」
ニーナ弐式さん「死んでとか暴言言われたので眠ります!」
大陸間弾道味噌さん「噛み時間が変わったから、たぶんニーナ弐式LWは無いだろ」
しらたきさん「霊片吊りの意味を誰か説明してくれ」
大根さん「初めから2騙り予定だったのかな」
おでん騎士さん「昆布しんだん!
俺のせいで!!!!」
おでん騎士さん
◆大陸間弾道味噌さん 「ニーナ弐式さんとラインがつながりました!
ニーナ弐式さん真です!・・・ってなるわけねーだろ」

kusa」
消化器ラーマンさん「ニーナも死んでね」
Flamingoさん「ちくわぶ吊っておわりでもいいし、ニーナ→ちくわぶでも」
文化の杜さん「おやすみニーナ」
大陸間弾道味噌さん「ニーナ弐式さんとラインがつながりました!
ニーナ弐式さん真です!・・・ってなるわけねーだろ」
ニーナ弐式さん「時短よろしく」
さん「んじゃニーナさんお疲れ様ね」
しらたきさん「おはようからのおやすみって感じ」
昆布さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「はい」
超危険さん「開き直りっすな」
大陸間弾道味噌さん霊能CO:牛すじ●
そう言えば、おでん騎士の予告占い(?)先って、いずれも牛すじの○だったね
おでん騎士さん
同意、リキュールより酔う
つーかたちの悪い即酔い用薬と思ってる
◆ニーナ弐式さんの念話 「やっぱストロングってやばいねめっちゃ酔える」 」
ニーナ弐式さん「仕事終わった たいあり」
ちくわぶさん「おはよう」
大根さん「おはよー」
ニーナ弐式さん「ちくわぶ占い理由
こいつが怪しい
発言数が少ないけど理解度が高いから占われ回避狙いの人っぽい」
さん「おはようございます」
文化の杜さん「おはようむら」
大陸間弾道味噌さん「おはよう」
ニーナ弐式さん「ちくわぶ●」
超危険さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/11/27 02:09:39)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> 文化の杜 <<<
おでん騎士さん「狐出てるか出てないかなんて判断しないでしょ」
ニーナ弐式さんの念話「やっぱストロングってやばいねめっちゃ酔える」
おでん騎士さん「大陸間視点冷静に見ると真狼狂狐ー真狼がわかるけど

だから何って感じ」
Flamingoさんの独り言「霊能吊り不要な希ガス」
大根さんの独り言「狩確認の共噛みだったのかな。1発目から1/2強気だね」
さんの会話「真決め打ちじゃなくても占い先に吊って大陸間さん視点の内訳見るのは確かに情報にはなるよね」
ライブラさん「ハブられるのは宿命なので」
大根さんの独り言「霊狼の狙い読めないね。只のロラ狙いなのかな」
おでん騎士さん
◆Flamingoさんの独り言 「占いに狐混じりないよね。この共有噛みは」

むしろあるだろ!」
Flamingoさんの独り言「にゅる狐
真狂狼ー真狼」
牛すじさん「ごめんよー…まさかここまで真取れてないとは」
おでん騎士さん「いわれてんぞww」
Flamingoさんの独り言「ちがうにゅるが狐」
ライブラさん「霊片吊りって結局狼に選択権与えてるし簡単に揺れるので」
おでん騎士さん「50代くらいの人なのかなってくらい時代がずれてる」
文化の杜さんの遠吠え「相方たちすぐ死にすぎなんだよ畜生」
ゲームマスター「狼の自演会話」
にゅるにゅるさん「ライブラがお人形劇からハブられてて草」
さんの会話「実際大陸間さんが偽であっこで4−2見て追加で出るってなかなかできないとは思うけど」
ちくわぶさんの独り言「全ロラして6>でLW確定にできるから、わざわざ大陸真置きして残す必要も薄いから吊った方がいいと思いますが」
Flamingoさんの独り言「占いに狐混じりないよね。この共有噛みは」
牛すじさん「お…御仲間あ…(´;ω;)」
おでん騎士さん「この文化の社って痛い人なんだな・・・」
文化の杜さんの遠吠え「なんだこれ」
文化の杜さんの遠吠え「牛すじ「わかりました!フラミンゴ噛みますね120」」
文化の杜さんの遠吠え「私「それならFlamingoおすすめ!」」
ゲームマスター「霊の価値が0になるがどうなるかね」
文化の杜さんの遠吠え「牛すじ「暫定白から狩目噛みます?」」
おでん騎士さん「文化の社良い位置だよね
4−2って案外狼有利」
牛すじさん「霊は完遂せずに嫌な夢を見たことあるから絶対吊り殺す派です」
文化の杜さんの遠吠え「私「んーそうだなぁ。共有連噛みはGJ怖いよねー」」
おでん騎士さん「文化の杜さん 0 票 投票先 → ニーナ弐式さん
ちくわぶさん 0 票 投票先 → ニーナ弐式さん
超危険さん 0 票 投票先 → ニーナ弐式さん 」
ちくわぶさんの独り言「狩人共有2択で失敗したかね?これはもうGJは出ないパターンでしょうかね」
文化の杜さんの遠吠え「牛すじ「噛み先どこがいいと思います?」」
ライブラさん「しらたきSG、大陸間弾道味噌真目で見ている人が白位置に入るので
文化の社がけっこう有利になりそう」
ニーナ弐式さんの念話「ちくわぶ●」
牛すじさん「お疲れ様でしたー。相方すまーん」
大根さんの独り言「大陸真なら狐破綻→2騙り→占即噛みに」
おでん騎士さん

◆しらたきさんの独り言 「まじで霊片吊でいくの?」

何も恐れるな」
文化の杜さんの遠吠え「 」
文化の杜さんの遠吠え「相方お疲れさまです。」
しらたきさんの独り言「まじで霊片吊でいくの?」
おでん騎士さん「霊だ」
さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
おでん騎士さん「グレ投票が柱だけという」
4日目の夜となりました。(18/11/27 02:04:39)
牛すじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
ちくわぶさん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
ニーナ弐式さん3 票投票先 → 牛すじさん
Flamingoさん0 票投票先 → 牛すじさん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → 牛すじさん
超危険さん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
さん0 票投票先 → 牛すじさん
大根さん0 票投票先 → 牛すじさん
牛すじさん6 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
大陸間弾道味噌さん2 票投票先 → しらたきさん
昆布さん0 票投票先 → 牛すじさん
しらたきさん1 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
おでん騎士さん「最後の最後に指定しないからだな」
ライブラさん「この投票のグダつきでもし霊残し展開になっちゃったりすると」
おでん騎士さん

◆しらたきさん 「不要な場面の柱なんかするわけないよ」
どんどん怪しまれていくけど嫌いじゃないぞ」
ライブラさん「この柱によって投票がグダつくわけだが」
おでん騎士さん「深夜はさすがだな」
しらたきさん「不要な場面の柱なんかするわけないよ」
消化器ラーマンさん「牛すじに投票しとく」
しらたきさん「なんで狼3騙りだと思うんだ?」
さん占いから吊りたい人は占いからでも良いよ
文化の杜さん「占いから吊りじゃいかんのか」
ニーナ弐式さん「しらたきさん柱できないんですか!?!?!?><」
Flamingoさん「占い吊ってから考えるでも」
しらたきさん「柱なんかするわけないです
狂の動きだと思うよこれ」
ニーナ弐式さん気に入らないのでしらたきさん柱してください!
さん「柱は不要として、占いローラーからでも良いかな確かに」
消化器ラーマンさん「ロラ完遂拒否。以上」
大根さん「もう共有噛まない狩生存前提だけど」
超危険さん「霊ロラしないならもうちょっと前から考えるべきなんすけど、柱じゃなくて絶対にここに使いたいって位置に吊り使わないといけないんすけど」
昆布さん「霊ロラ拒否は認めないけど先に占いロラいれるのは賛成」
文化の杜さん「狂あるってマジかい。狼3騙り見えてるのに??
共有が霊能撤回したのは大陸間弾道味噌がCOした後だけど>しらたきさん」
Flamingoさん「決めうちたくもないけど、占いローラーからでもいいよ>葵」
大陸間弾道味噌さん「あ、しらたきさんは片吊り拒否なら柱してください」
しらたきさん「昨日から占い吊り入って霊吊らない→わかる
霊片吊り→わからん」
消化器ラーマンさん「大陸間が偽ならほぼ狼なんだから放置しとけば大陸間が教えてくれる」
牛すじさん「心配なら消化占おうか?
狩人は絶対ない場所だし」
大根さん「霊ロラの件、6の日に灰5か4の差くらいかな」
ニーナ弐式さん「柱は露呈占いへの投資ってそれ1番言われてっから」
大陸間弾道味噌さん「柱要らなくねーか」
ちくわぶさん「ライブラ視点だと大陸はわざわざ4−2にした狼ってことになりそうだね」
しらたきさん「片吊りこそ拒否する
村はにゅる○でみてんの?」
さん「大陸間弾道味噌さん真で決め打ちしたい人結構いる感じ?」
Flamingoさん「その柱意味ないからやめて」
しらたきさん「狂ならある>文化」
超危険さん「あえて●出すメリットが見当たらないすから、ニーナ弐式さんの●は考慮のうちかなって感じ」
おでん騎士さん「霊能残して欲しいけど吊って欲しい
こんな気持ち」
消化器ラーマンさん霊ロラ拒否する、柱
遺言:翌日から占いロラ
大陸間弾道味噌さん「たぶんニーナ白人外なんろう」
Flamingoさん「共有噛みだから絶対に銃殺がでないという確信を持った噛みなので、
占いに狼混じりは確定事項みたいなもの」
文化の杜さん「大陸間弾道味噌って4-2見てからのCOなんだよね。偽でこれしないと思うんだが」
ニーナ弐式さん「多分しらたきには理解できないから説明端折るね>しらたき」
おでん騎士さん「深読みしすぎだから」
おでん騎士さん「唐沢霊界来いなww」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
牛すじさん「◆昆布さん 「この噛みは銃殺がでないことがわかってる噛み」
相互●ですからねえ…」
消化器ラーマンさん「ロラは占いロラな完遂しない」
ニーナ弐式さん「一発でグレーから銃殺狙います がんばります><」
Flamingoさん「と思ったけど違うか」
おでん騎士さん「草」
しらたきさん「ニーナは何言ってるの?」
超危険さん「いやどう考えても昨日のおでん騎士噛みの時点で3騙り全否定なんで、そらそうなるっすよ昆布さん」
ライブラさん「おつねたりうむ」
大陸間弾道味噌さん◆おでん騎士さん 「占いCOするだろ昆布○しらたき?大根?」

おでん騎士の予告占い(?)先のしらたきor大根がLWにBETしてBED IN
もちろんしらたきの方が濃厚とみますよ
さん霊ロラ完遂から占いまで吊り切りで
おでん騎士さん「生きろ」
文化の杜さん「大陸間弾道味噌吊る?」
おでん騎士さん「共有噛みやがって糞があ」
大根さん「1発目から共1/2強気だし噛めて強いね」
大陸間弾道味噌さん「じゃあ安心して全ロラできるねっ!」
Flamingoさん「どういう形であれ狐特攻みたいですね。」
しらたきさん「4−2ってことは、全部の内訳はほぼ占霊狼狼狐狂
狐は霊に出ないと仮定して、破綻+真狼狐ー真?。つまり、破綻と偽霊で狂狼が濃い。
にゅる○で4−2になる布陣が想像つかないんだけど」
昆布さん「この噛みは銃殺がでないことがわかってる噛み」
プラネタリウムさん「しんだ」
牛すじさん理由:◆ニーナ弐式さん 「牛すじ狐だから占い噛み入ったんじゃねえのって思ってるしな俺も
だから狩は牛すじ護衛でもええし。」
信用取りたそうなんで狼でしょうね
はい
ちくわぶさん「おはよう」
ニーナ弐式さん「【真狂狼狼-真狼 の3騙りでした吊り手順間違えないでね】」
消化器ラーマンさん「占い吊っとけ」
さん「相方さんお疲れー」
ニーナ弐式さん「牛すじ占い理由
特に理由を書くほどでもないと思うけど
占い噛みが入ったから狐混じりとみて
狂人が昨日死んだから牛すじ狐狙いの占い。」
文化の杜さん「おはようむら」
牛すじさん「占いCO ニーナ弐式●」
ニーナ弐式さん「牛すじ●」
超危険さん「おはようー」
大陸間弾道味噌さん「朝一ロケット霊能CO:ライブラ●」
4日目の朝となりました。(18/11/27 01:58:38)
プラネタリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラネタリウムさんを狙います。 >>> 牛すじ <<<
おでん騎士さん「狼に勝たせてはならぬ」
ニーナ弐式さんの念話「1名破綻占いからの信用勝負3−1展開 決め打ち1日遅らせる感じで
村が2騙り見る展開だと思って占いcoしたのに」
にゅるにゅるさん「霊界番長めちゃめちゃ板についてるじゃないっすかー頼んましたー」
Flamingoさんの独り言「最悪、昆布が狩人持ってるんじゃないのww霊能護衛しちゃった系のww」
ニーナ弐式さんの念話「占い4名は予想できてたけど霊能が2名居たのは計算外だったんだよなあ・・・」
大根さんの独り言「灰灰灰共と噛んで灰4/吊2になるのかな」
おでん騎士さん「俺を忘れるな」
ちくわぶさんの独り言「実は明日までの課題がまだ途中」
超危険さんの独り言「霊狼あるとしたら狼特攻の真狂狐しかなさげー」
さんの会話「はい」
プラネタリウムさんの会話「ですねー、どっちにしろ残った占いの結果はあまり気にしない方向で」
超危険さんの独り言「狂狐特攻の真狼+狂狐で残り占い構成みたいなのが見えてこない、霊COのレスポンスがどっちもGood」
牛すじさんの遠吠え「120で計測します」
文化の杜さんの遠吠え「プラネタさんの方おすすめ」
おでん騎士さん
◆Flamingoさんの独り言 「うーーん、ニーナの印象はいいんだよね」

俺以上にか?」
しらたきさんの独り言「いや、あんまり関係ないか」
文化の杜さんの遠吠え「共有噛みにしときますか」
牛すじさんの遠吠え「グレでは相方の言う通りだなあ狩り位置」
さんの会話「大陸間弾道味噌さんの方が7:3くらいで真に見えるので相互はどうかなーと思いましたが、噛まれ真ならどっちみちなので」
おでん騎士さん

◆しらたきさんの独り言 「にゅる○で4−2になる布陣が想像つかないんだが」

狐ならある」
プラネタリウムさんの会話「3騙りだといずれ役ロラで終わっちゃいますね!」
Flamingoさんの独り言「うーーん、ニーナの印象はいいんだよね」
文化の杜さんの遠吠え「いや、ニーナ噛みはしなくていいでしょう
もう呪殺出ないの確定してるんで残しておけば吊ってくれますよ」
しらたきさんの独り言「にゅる○で4−2になる布陣が想像つかないんだが」
おでん騎士さん「雨湖頼むぞ」
牛すじさんの遠吠え「まあ吊り稼ぐのがいいか。ぐれか共有噛みましょ」
プラネタリウムさんの会話「大陸弾道さん真だと呪殺は起きないですが…霊結果逆だったらなあ」
大根さんの独り言「12.10.8とロラ。6から2吊勝負かな」
超危険さんの独り言「逆に言えば3騙り絶対ない噛みだから吊っていけっていう勝負手」
文化の杜さんの遠吠え「何かって言ってももう狩人しかないけど
あ、狩人日記は付けてるよ」
おでん騎士さん「しんだが健在でなにより」
牛すじさんの遠吠え「まあ普通に黒出しましょうかねえ
それともやってしまいます?」
おでん騎士さん

◆葵さんの会話 「しらたきさんがすごく狂アピっぽく見えるんですけど、3騙りとかあるんでしょうかね」

ないない安心して進むよろし」
文化の杜さんの遠吠え「Flamingoは何か持ってそうではある」
ちくわぶさんの独り言「さっきの村も4-2で占い候補一人死体になって残り2吊になったから全く同じ流れだな
狩人GJ頼みます」
ライブラさん「しんだ」
さんの会話「しらたきさんがすごく狂アピっぽく見えるんですけど、3騙りとかあるんでしょうかね」
牛すじさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でーす」
おでん騎士さん「おおいしってあごが焼き芋でできてるあのおおいしかな」
ニーナ弐式さんの念話「牛すじ●」
ニーナ弐式さんの念話「なんていうかホント THE深夜って感じ」
ゲームマスター「お疲れ様」
文化の杜さんの遠吠え「相方おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/11/27 01:53:57)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → ライブラさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ライブラさん
プラネタリウムさん0 票投票先 → ライブラさん
ニーナ弐式さん1 票投票先 → ライブラさん
Flamingoさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん10 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → ライブラさん
超危険さん0 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
さん0 票投票先 → ライブラさん
大根さん0 票投票先 → ライブラさん
牛すじさん0 票投票先 → ニーナ弐式さん
大陸間弾道味噌さん3 票投票先 → ライブラさん
昆布さん0 票投票先 → ライブラさん
しらたきさん0 票投票先 → 大陸間弾道味噌さん
おでん騎士さん「絶景の槍が刺さってたんだがおでん村しようにちくわさしてたわ」
おでん騎士さん「思えば股間が少し寂しいような」
ニーナ弐式さん「牛すじ狐だから占い噛み入ったんじゃねえのって思ってるしな俺も
だから狩は牛すじ護衛でもええし。」
消化器ラーマンさん「だからライブラはいうべきは対抗に人外CO促すなり自吊り提案するなり何らかのアクションを起こしていたはずなんさ」
ライブラさん「おでん騎士噛まれ真で牛すじorニーナの片方が狐」
にゅるにゅるさん「股間のちくわじゃないっすかー」
文化の杜さん「なぜか知らんが昆布が占いになってたぞ」
プラネタリウムさん「呪殺起きればめっけもんなので
割と狐特攻だと思っていますが」
おでん騎士さん「もしくは俺の鼻の穴から出てる白滝かな」
ニーナ弐式さん「この盤面なら指示とか受けなくても言われなくても牛すじ占うつもりだから大丈夫」
大根さん「占即噛みなら何で2騙りなんだろ」
おでん騎士さん「下半身かな」
超危険さん「ここでおでん騎士が死ぬなら占いから手をつけてもいい、と言えるぐらいにはそう感じるっすね」
しらたきさん「にゅるが○にせよ●にせよ、霊に狼っていう内訳があんまり考え辛いからだよ」
牛すじさん「相互おっけー」
おでん騎士さん「上半身かな」
文化の杜さん「危ない、私のメモではおでんが占いCOしてないことになってた」
Flamingoさん「狼3騙りなら占い噛まれないと思う。」
おでん騎士さん「狼って俺のどこ噛んだんだろう」
大陸間弾道味噌さん「うん、とりあえずライブラに投票しとけ>しらたき」
ライブラさん「にゅるにゅる+牛すじorニーナの狼狼で
大陸間弾道味噌はほぼ狂(狐混じりを知らせにきた)」
昆布さん「しらたきは昨日は対抗占い指示出してたし、もしグレーから狐狙うならここだな」
超危険さん「占い2騙りは確実みたいな構図に見えて、相互占いの価値はあまり感じないといえば感じないっすね」
プラネタリウムさん残った占いは相互お願いします 霊吊り
消化器ラーマンさん【霊結果】と対抗・占いの内訳的にライブラ偽だと思うんだよな
Flamingoさん「◆しらたきさん 「これさ、霊ロラから入らないで、もう占いから吊らない?」
>>こっちね」
牛すじさん「占いからってどういう目的だよ…>しらたき」
Flamingoさん「なんでよ>しらたき」
昆布さん「狼3騙りならほぼにゅるにゅると霊能が狼だけど、トラップ見てから霊に出るかは疑問が残る」
しらたきさん狼3騙りなら、LWになった時点でLWは即COしてくれ
噛み場所宣言してそこ噛んだら残す形で
プラネタリウムさん「Flamingoさん占いは近い感覚でした」
文化の杜さん「その心は?>しらたき」
ライブラさん「占い2騙り+狐混じりなので」
牛すじさん「これなら対抗占ってればよかったな」
ちくわぶさん「狼3騙りしてて狐勝ったらもうしらん 全ローラー」
おでん騎士さん「夏のキャミソールより透けてるんだわ」
しらたきさん「これさ、霊ロラから入らないで、もう占いから吊らない?」
おでん騎士さん「とっとと吊りきって文化吊ってライブラ吊って終わりだろこんなん」
昆布さん「霊ロラ&残ったの相互占いでいいやつ」
Flamingoさん「まあ霊能ローラーから入りましょうか」
文化の杜さん「もう全部吊っていいと思う」
超危険さん「昨日分かりやすくまとめたのにCOを見逃すなんて」
プラネタリウムさん「全ローラーして2吊りでLW探すゲームします?」
ニーナ弐式さん言わなくてもわかると思うけど予告 牛すじ
大根さん「全ロラでLW探す感じかな」
牛すじさん「あれ、霊能一人だけど思ってたらもう一人いたw
3−1だと思ってた…」
大陸間弾道味噌さん「これは全部ロラしておけばいいんじゃない」
おでん騎士さん「狩人何やってんの?俺守れないとか糞なんだけど」
ライブラさん「じゃあ霊能結果●のほうの霊能からローラーしていきましょうって共有が言います」
Flamingoさん「もう全ローラーでよくない?」
おでん騎士さん「は?俺が番長?性格的に無理だろ」
文化の杜さん「ライブラの結果はにゅるにゅる黒でいいんけ?」
ちくわぶさん「全部ローラーして残り2吊」
さん「おはようございます」
超危険さん「まあおでん騎士は死ぬっすな」
昆布さん「おでん騎士が噛まれたので狩人初日です」
しらたきさん「にゅる狼特攻で、トラップ爆死を見て追加が出たと見る
ただ、最悪2Wが事故っての真狼狼(狼)ー真狂まである、と考えてたけどこうなるなら話は別」
大根さん「あぁ…占候補消えちゃうのね」
ニーナ弐式さん「狂死んだから対抗占いするね」
ゲームマスター「ドンマイだお」
ニーナ弐式さん「Flamingo占い理由
Flamingo 「仲間がトラップ踏んででた2騙りあるから対抗占いは微妙だと思うよ」
俺もこういう風に思ってたから視点が似てると思った
視点が似てる人って吊りにくいし色見たい
○進行じゃないからPETはダメという発言が露呈占いcoと繋がっていると思ってのもある。
昆布も似たような発言してたけどおでんの初手○だからやめた。
ちなみに俺は特攻失敗の狼2騙り見てるから対抗占いはしなかった。」
牛すじさん理由:噛まれありそうだけど絶対に吊られそうにないところ。
ここ狼なら困りそうですね
◆しらたき 「プラネタが起きてもこないのでまぁ」
これとかそういう期待を持ってる、吊られる場所が出来てほっとしてそうでもある
プラネタリウムさん「おはようございます」
ちくわぶさん「おはよう」
しらたきさん「おはよう」
ニーナ弐式さん「Flamingo○」
牛すじさん「占いCO しらたき○」
超危険さん「おはようー」
Flamingoさん「畜生め 吐いた唾も飲まないで」
文化の杜さん「おはようむら」
ライブラさん「●ゅる●ゅる」
大陸間弾道味噌さん「朝一ロケット霊能CO:にゅるにゅる○」
3日目の朝となりました。(18/11/27 01:47:53)
おでん騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん騎士さんを狙います。 >>> 牛すじ <<<
さんの会話「役ロラしつつ各占い視点のLWを見つけれたらラッキーってな感じですかね」
超危険さんの独り言「やってるとしたら牛すじさん補助」
にゅるにゅるさん「次のひとにバトンタッチします」
ニーナ弐式さんの念話「ノリで騙っちゃったけどまあ損したなって感じ」
Flamingoさんの独り言「大陸間弾道味噌」
大根さんの独り言「CO数から狐特攻ぽいね」
Flamingoさんの独り言「ぶっちゃけ狼特攻の騙り追加だから囲われていると思う」
さんの会話「あ、いや良いのか」
プラネタリウムさんの会話「4−1だったら占い吊りしてPETしてたかな?
霊ロラいきましょー」
ゲームマスター「霊界番長任命していいかい?」
Flamingoさんの独り言「センサー 超危険」
大根さんの独り言「破綻後ほぼ最速で霊COしたよね」
プラネタリウムさんの会話「そもそも人外4露出だ」
しらたきさんの独り言「にゅる狼特攻で、トラップ爆死を見て追加が出たと見る
ただ、最悪2Wが事故っての真狼狼(狼)ー真狂まであるんだよね」
牛すじさんの遠吠え「120」
文化の杜さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
ライブラさんの遠吠え「狐で騙りでそうな性格に見えないという点でニーナ真かなあと思うけど」
文化の杜さんの遠吠え「がんばってくだしあ」
さんの会話「4−2ってあんま経験ないんですけど、霊ロラで良いんですかね」
牛すじさんの遠吠え「とりあえず投票先○かいてきますん」
大根さんの独り言「霊2から霊COが強いけど、0−0で偽が霊COするかな」
ちくわぶさんの独り言「4人外露出なんだし、対抗占って銃殺で死体出せた方が吊りが浮いて強いと思うけどもなー
仮ににゅるにゅる狐の可能性あっても、それならそれで全ロラはできるし」
さんの会話「狐特攻は私もあるかなと思ったのでそれで良かったかと」
文化の杜さんの遠吠え「真いるならおでんだと思いますけど自信はないっす」
大根さんの独り言「どっち真霊だろう?
ライブ(0−0で霊CO)
大陸間(3−2で霊CO)」
ライブラさんの遠吠え「占い真狐狼残りもあるか」
牛すじさんの遠吠え「個人的にはおでん食いたい気分です。自分もおでんだけど」
プラネタリウムさんの会話「狐特攻もあり得るかも」
文化の杜さんの遠吠え「おでんかニーナが狐もありますよ」
ライブラさんの遠吠え「ああ狐残ってる場合はあれか」
にゅるにゅるさん「本当に初日狩人やんけ」
ライブラさんの遠吠え「狐死亡確定だから占い噛みやすいですね」
牛すじさんの遠吠え「真どっちだと思いますー?」
しらたきさんの独り言「にゅるにゅる狩は考慮しない」
プラネタリウムさんの会話「実質4−2なので、PETよりグレー●見つけてもらいます」
さんの会話「露定数がすごいことになってますね」
文化の杜さんの遠吠え「本当にね」
大根さんを占います。 >>> おでん騎士 <<<
昆布さんの独り言「狼特攻からの3騙りでは」
ゲームマスター「御愁傷様」
牛すじさんの遠吠え「深夜の力ってすごいなって」
にゅるにゅるさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(18/11/27 01:43:12)
にゅるにゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文化の杜さん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
にゅるにゅるさん11 票投票先 → プラネタリウムさん
ちくわぶさん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
プラネタリウムさん2 票投票先 → にゅるにゅるさん
ニーナ弐式さん0 票投票先 → さん
Flamingoさん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
ライブラさん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
消化器ラーマンさん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
超危険さん0 票投票先 → 牛すじさん
さん1 票投票先 → にゅるにゅるさん
大根さん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
牛すじさん1 票投票先 → しらたきさん
おでん騎士さん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
大陸間弾道味噌さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
昆布さん0 票投票先 → にゅるにゅるさん
しらたきさん1 票投票先 → にゅるにゅるさん
牛すじさん「指示なければグレ占うよ?」
Flamingoさん「○進行じゃないからPETはだめ」
ライブラさん「狼の騙り位置考えると占いに2が濃厚なのでにゅるにゅるの狼特攻まああるよね」
超危険さん「にゅるにゅる、おでん騎士、牛すじ、ニーナ弐式-ライブラ、大陸間弾道味噌-プラネタリウム、葵で、レスポンス的に2騙りオーラもするといえばするっすな」
おでん騎士さん「3−2なんだよな」
消化器ラーマンさん「は?」
大陸間弾道味噌さん「朝六ロケット霊能COなんてネタを用意してたのに
こんなに遅くCOする事になるとは思ってもみなかった」
文化の杜さん「今日はにゅるにゅるさん吊りだよ」
しらたきさん「グレ占い不要>おでん騎士
初手各視点の内訳見るほうが大事なんだよ」
おでん騎士さん「明日の死体はまあ俺だろ」
Flamingoさん「仲間がトラップ踏んででた2騙りあるから対抗占いは微妙だと思うよ」
牛すじさん「てかPETというより普通の3−1進行でいいのでは」
消化器ラーマンさん「破綻って誰だよ」
大根さん「明日の死体先次第だね〜ワクワクしたい」
にゅるにゅるさんここで狩人初日をお知らせします
文化の杜さん「と思ったら共有撤回してるのかワロス」
さん「吊り先は破綻で良いでしょう」
おでん騎士さん「そうみる?>昆布」
牛すじさん「PET進行するなら指示頂戴ー」
しらたきさん「破綻吊り1択だろ」
ニーナ弐式さん「霊能に関しては大陸は流石に真だと思うよ!」
ちくわぶさん「4-1で対抗占うのなら4-2ならなおさら対抗占いでしょう>文化の杜」
プラネタリウムさん相方確認
昆布さん「あーこれ狼特攻っぽいな」
おでん騎士さんこれにゅるにゅる狐読みすると銃殺出ないしグレ占ってLW探した方が強いから
グレ占いするぞ
消化器ラーマンさん「吊り先はよ」
しらたきさん「結局4−2か。破綻から吊り始めて占い先指定すればOK」
大陸間弾道味噌さん「にゅるにゅる入れたら大変な事になるな」
文化の杜さん「4-3wwwwwwwwwwww」
おでん騎士さん「4−2で良かったね」
牛すじさん「こういう時どういう顔していいか分からないの…」
文化の杜さん「PETネオ?」
ライブラさん「はい」
消化器ラーマンさんお、お前ら俺の主役をとるんじゃねぇ!!!
Flamingoさん「人外の法則でもいいからだれか纏めてwww」
しらたきさん「深夜の4−3」
ライブラさん「どうせ共有混じってるから」
文化の杜さん「4-1だったらPETも考えられるんだろうけど4-2ってどうしたもんかね」
さん霊能撤回共有CO 相方はもちろんプラネタリウムさん
ちくわぶさん「4−3キターーーーー」
大根さん「違う意味で終わってしまった…」
昆布さん「この4-2なら狂特攻の真狼狐追加じゃないか」
ライブラさん「レアケっていうか狐騙りと狼2騙りのミックス」
おでん騎士さん全露出wwwwww
おでん騎士さん「昆布信じてたぜ」
Flamingoさん「ちゃうんかい」
牛すじさん「大根占ってやったぞ悦べよ>おでんナイト」
しらたきさん「よく考えたら、おでんのネタとプラネタってなんか共通感あったね(唐突な手のひらがえし)」
大陸間弾道味噌さん3−3確認。霊能CO
大根さん「●見た瞬間の寂しさ一転、盛り上がって嬉しい」
消化器ラーマンさん「主役は出揃ってから、目立ちにいく!!」
にゅるにゅるさん「これはレアケ村の予感…!」
Flamingoさん「おでんは多分共有」
文化の杜さん「4-2とか草ァ!」
おでん騎士さん「そして4-2か」
ちくわぶさん「あら共有トラップか。本当はまだ投票してないのでにゅるにゅるにいれます」
おでん騎士さん「トラップ見て出た」
昆布さん「占われてしまった」
消化器ラーマンさん消化マンキラーマン、参上!!
牛すじさん理由:おでん仲間の一人。
横にいるしおでんの中ではにんきもの。
人気者が人外だったら……悲しいわよね……?
文化の杜さん「おやすみにゅるにゅるさん」
ニーナ弐式さん占い理由
名前が危険そうだから占ってみたよ!
ニーナ弐式さん「占いco 超危険○」
超危険さん「占い今COしないとキツいっすよ」
牛すじさん占いCO 大根○
おでん騎士さん理由
好きだから

好きだから(予定)

好きだから(予定)
プラネタリウムさんにゅるにゅるさん吊っておやすみなさい
Flamingoさん「ふわふわ浮かんでもうさいなら」
しらたきさん「プラネタが起きてもこないのでまぁ」
おでん騎士さん占いCOするだろ昆布○しらたき?大根?
さん霊能者であることをCOします
ライブラさん「霊能CO」
牛すじさん「COなさそうおやすみー」
ちくわぶさん「沈黙投票済み」
プラネタリウムさんおはようございます、共有CO。相方生存中です
さん「おやすみかな」
ニーナ弐式さん「深夜ってみんな疲れてるから大体レアケ村になるよね!(偏見)」
Flamingoさん「はにかんだ」
しらたきさん「おでんの出汁につかっておやすみ」
ライブラさん「おやすみ」
ゲームマスター「頼んだ騎士」
ちくわぶさん「おはよう」
大根さん「おはよー」
大陸間弾道味噌さん「おはよう」
超危険さん「優しくねえー」
牛すじさん「おはようー」
にゅるにゅるさん占い理由:なんか群を抜いて空気読んでない名前の人がいるので
文化の杜さん「おはようむら」
Flamingoさん「それはフラミンゴ 恐ろしやフラミンゴ」
ニーナ弐式さん「おはようございます。」
おでん騎士さんおでんだいすき・・・
超危険さん「おはようー」
しらたきさん「糸コンとしらたきの違いがいまだにわからない」
にゅるにゅるさん「占いCO プラネタリウム●」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/27 01:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛すじ <<<
ちくわぶさんの独り言「ファファファ フラーミンゴー」
ゲームマスター「今起きやがったwwwww」
Flamingoさんの独り言「それはフラミンゴ 恐ろしやフラミンゴ」
ゲームマスター「ライブラ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
11/27-01:30
(生存中)」
ちくわぶさんの独り言「枯れた街にべもなし わびしげに鼻たらし へらへらり」
ちくわぶさんの独り言「宵闇に爪はじき 悲しみに雨ざらし 花曇り」
大陸間弾道味噌さんの独り言「深夜のスピードだった」
さんの会話「頑張りましょう!」
にゅるにゅるさんの独り言「特攻の気分」
プラネタリウムさんの会話「はーい」
さんの会話「共有は寝落ちしたら絶対ダメな役ですしね」
にゅるにゅるさんの独り言「占いCO プラネタリウム●」
牛すじさんの遠吠え「じゃあ騙ってきます130」
おでん騎士さんの独り言「覚えてたらな。」
おでん騎士さんの独り言「その代わり戦績酉4くらいで縛るぞ」
ゲームマスター「更新確認はとった。安心して参加していってね>該当者」
文化の杜さんの遠吠え「ライブラさんいなそう」
大根さんの独り言「良い感じのゲームバランスに期待」
Flamingoさんの独り言「それはフラミンゴ 恐ろしやフラミンゴ」
おでん騎士さんの独り言「俺が建てようか?>GM」
文化の杜さんの遠吠え「ちくわぶの対応は持っておきますね」
プラネタリウムさんの会話「おまかせです〜」
大根さんの独り言「●進行狩狐ゲームじゃないと良いなぁ」
プラネタリウムさんの会話「寝落ちしないようにがんばりましょー!」
さんの会話「あ、白進行なら霊能アーマーに出ても良いですか?」
文化の杜さんの遠吠え「私も雑魚なので大丈夫ですよ。騙りお願いしてもいいですか?」
牛すじさんの遠吠え「ライブラさんいますか?」
ゲームマスター「明日は20時くらいに村始められるようにしたいから誰か建ててクレメンス、見慣れないのもいるかもだけど頑張って勝ち目指せ」
牛すじさんの遠吠え「もう一人起きてるかなあ?」
牛すじさんの遠吠え「特にはないです。クソ雑魚狼なんですけど騙ってきてもいいでしょうか」
さんの会話「まーこんな時間にみんな集まってるし大丈夫じゃないかな」
Flamingoさんの独り言「GM村たて感謝」
さんの会話「唐突に始まりましたよね」
おでん騎士さんの独り言「どんな奇策しようかな」
文化の杜さんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか?」
プラネタリウムさんの会話「いきなり始まったような気がしたけど大丈夫かしら?」
おでん騎士さんの独り言「超うれしくてたまらない」
ちくわぶさんの独り言「GM深夜の村建て管理感謝」
プラネタリウムさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
おでん騎士さんの独り言「本当に超久しぶりの占い師」
牛すじさんの遠吠え「しまった。対応作ってないや」
文化の杜さんの遠吠え「よろしくね」
プラネタリウムさんの会話「こんばんはー、よろしくお願いします」
ちくわぶさんの独り言「2村連続村人か。」
しらたきさんの独り言「おでんのうまい時期だよなぁ」
ニーナ弐式さんの念話「妖狐引いてテンションが上がってきた」
ゲームマスター「あっ」
昆布さんを占います。 >>> おでん騎士 <<<
牛すじさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おでん騎士さんの独り言「キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!」
しらたきさんの独り言「GM村建て感謝」
さんの会話「よろしくお願いします」
ニーナ弐式さんの念話「村盾ありがとうううう!」
超危険さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/27 01:31:48)
超危険さん「よろしくー」
おでん騎士さん「おう」
ゲームマスター早速開始
ゲームマスター「1」
おでん騎士さん「俺ももう何も言うまい・・・」
おでん騎士さん「あったwww」
おでん騎士さん「え?どこだよ」
眠気覚ましさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しらたきさん「あと大根があれば完璧」
おでん騎士さん「俺は大根がいない」
Flamingoさん「あった!!!!しゅきいいい」
Flamingoさん「大根がない」
ラッコ鍋さんが大根に名前を変更しました。
しらたきさん「好きな具材トップ3が出揃った」
おでん騎士さん「しらたきと昆布
悩むなあ」
作戦了解さんが大陸間弾道味噌に名前を変更しました。
おでん騎士さん「JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!」
ゲームマスター1:30
ゲームマスター「救世主キターーー」
kariさんがしらたきに名前を変更しました。
おでん騎士さん「よくきた」
おでん騎士さん「昆布と共有くれたら口から白滝食ってやる>GM」
しらたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:28:47)
ゲームマスター「場合によっては16で始めるつもり」
おでん騎士さん「昆布と共有やりたい」
おでん騎士さん「まあどっちも戻ってくるでしょ」
ゲームマスター「赤1間近1」
おでん騎士さん「同じ人を好きになったな」
昆布さん「おでんは昆布だしに限るからな」
おでん騎士さん「昆布来たこれでかつる」
塩コショウさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:30までは更新時間は設けたから待ってくれ」
おでん騎士さん「おでんに塩コショウ・・・アリだな」
昆布さん「なるほど」
ゲームマスター全員黒になった。1:23より更新確認をとっていく
おでん騎士さん「もう少しおでんの具の名前で溢れるかと思ったけど、まるでおでんのように」
kariさんが消化器ラーマンに名前を変更しました。
おでん騎士さんこれはイケる・・!
kariさんが塩コショウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昆布さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:22:02)
ゲームマスターじゃあ待つ。1:30
kariさんが作戦了解に名前を変更しました。
おでん騎士さん「今赤抜いて15人だろ?
あと一人いれば16で始めていいんジャマイカ」
大根さん「まちます。少人数も可」
大陸間弾道味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:20:12)
おでん騎士さん「これ言ったらもう入村者殺到よ」
牛すじさん「待ってもいいけど少人数でも可」
文化の杜さん「任せます」
おでん騎士さん今ならシラフの俺と人狼ができる!
さん「何れでも。一応希望としては待つ>少人数>消化で」
ライブラさん「まちます」
ちくわぶさん「少人数」
Flamingoさん「おまかせします。」
おでん騎士さん「待っても良いし少人数でも良い
GMと村ができるならなんだってやるさ」
にゅるにゅるさん「少人数でもいい」
ゲームマスター「1:30」
ゲームマスター「待つか少人数または消化。参加者はその旨をGMに発言すること」
kariさんがにゅるにゅるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「0:00前の赤は不参加と見なして蹴った」
非情の決断さんが牛すじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでん騎士さん「寝る準備して始まってなかったら入るって誓ってた」
kariさんがニーナ弐式に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「深夜だぞ寝ろ」
おでん騎士さんおでんがないとわかめすうぷになってしまう・・・
kariさんが文化の杜に名前を変更しました。
kariさんがおでん騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでん騎士さん「まだ始まってないのなら仕方ない」
かりさんがライブラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:12:30)
FlamingさんがFlamingoに名前を変更しました。
kariさんがFlamingに名前を変更しました。
kariさんが超危険に名前を変更しました。
kariさんがラッコ鍋に名前を変更しました。
kariさんが眠気覚ましに名前を変更しました。
kariさんが非情の決断に名前を変更しました。
牛すじさん「こんばんは」
眠気覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:06:05)
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:05:58)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 01:05:54)
ゲームマスター「以降は参加者に意見をとる」
ゲームマスター「1:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:58:59)
超危険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:58:49)
消化器ラーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:55:06)
ライブラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Flamingoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:46:38)
ゲームマスター「1:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーナ弐式さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/27 00:03:59)
ゲームマスター「0:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:46:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラネタリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:31:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:27:01)
ゲームマスター「0:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:24:24)
にゅるにゅるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:23:19)
文化の杜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 23:13:54)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
ゲームマスター「テ前」
戻る