過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アリアの祝祭
◆dkatmtfsfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイページ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
座敷鷹
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ともはし
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
一人中国人
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ脳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カモノハシ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロファイル
不思議な月 ◆Diana..SF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
10億
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタリくじ
◆42O/hriEk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日のナズナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アツクナレ
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノラ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パーライト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Enchante
挨拶大事 ◆46497/24To
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152504番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カモノハシさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
Enchanteさん「村建てありあり」
パーライトさん「勝ち切ってくれてありがとう。 狂人も感謝 おやすみ」
プロファイルさん「俺も終わったと思ったw>パーライト」
座敷鷹さん「相方ちゃん、ありがとうでしたー
皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またヨロシクですー」
カモノハシさん「アイコンダメなのかwwww」
パーライトさん「真だと思ってた(真ではない)を噛んだ判断は正解だったけど狩人が守ってたのでイーブンで結局対応してくれた狂人のおかげで真吊りまで行けてるわけで狂人に感謝しかない あと潜伏は良かった 即指定されたときはどうしようこれとは思ったけどw」
一人中国人さん「村建てありおー」
くらげ脳さん「まあ、つい忘れることはあるからねー」
ともはしさん「むらたてありがとうございます」
Enchanteさん「カモノハシが悪いんとちゃうアイコン位置はスクリプトやから」
一人中国人さん「純粋な1対1比較だとこれは正解できん…」
プロファイルさん「結局真を噛まず潜伏勝負だったな>パーライト」
ともはしさん「おつかれさまでした」
Enchanteさん「くらげ脳だけ隣り合ってないとは思わんやろ
しゃあないしゃあない」
ノラさん「久々に狂人で勝てた」
プロファイルさん「最終日いけたら儲けもんくらいのスタンス」
座敷鷹さん「真霊能を吊った時に、今日はロラの日って思っちゃった、
ゴメンよー>くらげ脳さん」
ヨーグルトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
10億さん「貫通GJをどう見てたんだろう。勿体ない吊りでしたっ
狼さんGJでしたー」
くらげ脳さん「まあ、ノラのほうがニセ目にみてたから、そこ吊りまでは容認して、でないほうがよかったのかもねえ」
Enchanteさん「役持ちが全部隣り合っとるもんなあ」
ノラさん「おつかれさま」
マイページさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
明日のナズナさん「なんでこれで村負けるんだろうと狐はひそかに思いましたコーン」
プロファイルさん「結構急に始まって仲間一人何も喋れない状態からのスタートだから狼」
アツクナレさん「くらげ脳さんが可愛そう…
そして引き分け回避で票動かした自分…
村すまんねぇ…」
ともはしさん「おつかれさまでした」
明日のナズナさん「ノラとEnchante残しでグレー吊りでしたね村は」
ともはしさん「たいへんもうしわけありませんでした」
10億さん「お疲れ様でした。GMさま村建てありがとうございましたー」
くらげ脳さん「占いのどっちか真なんだから、グレーつめていこうよー」
座敷鷹さん「おつかれさまっしたー」
Enchanteさん「カモノハシ狼の推理はしゃあない俺もミスリーしてもうた」
アリアの祝祭さん「クソだったわ」
パーライトさん「何が起きるかわからんもんだなぁ」
ともはしさん「間違えてごめんなさい」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
くらげ脳さん「もったいないって感想しかでない」
明日のナズナさん「くゥ〜〜〜〜」
カモノハシさん「お疲れ様です」
アツクナレさん「おつかれさまでした」
Enchanteさん「おつかれさん」
一人中国人さん「大変申し訳ございませんでした」
パーライトさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/11/26 23:19:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一人中国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人中国人さんを狙います。 >>> プロファイル <<<
Enchanteさん「クソやな」
プロファイルさんの遠吠え「襲撃」
プロファイルさんの遠吠え「決めた」
プロファイルさんの遠吠え「そうだな」
プロファイルさんの遠吠え「裏切ったともはしか」
アツクナレさん「さっさと噛め」
プロファイルさんの遠吠え「最後まで信じてくれた中国人か」
明日のナズナさん「残り人数間違ってる説」
プロファイルさんの遠吠え「どっち食べようかな」
アリアの祝祭さん「早くしなさい」
Enchanteさん「なんやこいつ」
プロファイルさんの遠吠え「死体に話しかけた俺が馬鹿みたいじゃないか」
マイページさん「指定拒否を終盤まで覚えておくべきでしたね>相方」
アリアの祝祭さん「さっさと噛みなさい」
ヨーグルトさん「そういうのいいから噛んでw」
プロファイルさんの遠吠え「ともはしが俺投票なのが失敗だった
油断したね
しかしアツクナレ即殺したのに誰もそれに言及しないとは」
カモノハシさん「お疲れ様です」
一人中国人さんの独り言「えっともはし??」
Enchanteさん「さっさと噛めや」
プロファイルさんの遠吠え「中国人の把握ミスはかなり白くて殴れなくなったし」
ノラさん「やった」
座敷鷹さん「ザーンネンっ」
くらげ脳さん「もったいないなー」
ともはしさんの独り言「すいません」
プロファイルさんの遠吠え「しっぱいしっぱい」
ともはしさんの独り言「ああ」
パーライトさん「まじか」
プロファイルさんの遠吠え「カモノハシ殴り忘れた」
パーライトさん「おお」
くらげ脳さん「まあ、ゲーム的には盛り上がっているからいいか」
8日目の夜となりました。(18/11/26 23:17:31)
カモノハシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プロファイルさん1 票投票先 → カモノハシさん
一人中国人さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん3 票投票先 → プロファイルさん
ともはしさん0 票投票先 → カモノハシさん
明日のナズナさん「ぬか悦びさせるのやめろwwwww」
ヨーグルトさん「おー盛り上がるねぇ」
明日のナズナさん「またこのパターンwwwwwwwwwwww」
くらげ脳さん「ちゅうごくううううう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プロファイルさん2 票投票先 → カモノハシさん
一人中国人さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → プロファイルさん
ともはしさん0 票投票先 → プロファイルさん
ノラさん「ホントに狂人で勝てないから勝ちたい
真占いに●撃つと毎回負けるから勝ちたい」
座敷鷹さん「指定拒否を拒否してよかったんやな〜」
くらげ脳さん「6:4ぐらいで狼有利とみてる。今は」
くらげ脳さん「狼のほうがかつきがしたが」
パーライトさん「負けたな でページ閉じるレベルのゲームだったのがここまで来てるのほんとすごい」
10億さん「狐さんの勝利をお祈りしましょう!」
アリアの祝祭さん「カモノハシが村の希望」
ノラさん「3日目で負けるゲームが最終日勝ちまでありえる状況になったから滾らずにはいられない」
明日のナズナさん「村陣営のことなんてしらね!w」
一人中国人さん「これだけは言っちゃうけど、ともはしは村で考えるので2択ってことで」
プロファイルさん「ただ狼だと思うところに投票しただけ
10億は生きる感じあったから自信あったけど>中国人」
ともはしさん「ノラさんも囲いがなくなっちから」
プロファイルさん「最終日なのに把握から始めないといけないのか
霊能狼っぽいのが未だに信じられない俺も俺だけど」
くらげ脳さん「いやー、これ村勝ちのほうが目があったのに、引き分けはいけない」
カモノハシさん「囲い噛みがあったならパーライトさんが気づくと思うんやで〜」
一人中国人さん「2wいる前提で考えてたからそもそもから違うわけか」
一人中国人さん「ってことは昨日の投票ってまるでアテにならんのやな」
明日のナズナさん「ねえ、みんなそんな高圧的にならなくてよくない?仲良く引き分けませんか?」
プロファイルさん「中国人は狐の○だよ
というか昨日のあの勘違いは10億より酷いよ」
カモノハシさん「狼は語り数から確定1wやで」
プロファイルさん「明日のナズナ狐確定じゃん」
プロファイルさん「カモノハシのその意見も違うよ」
10億さん「中国人さんの中に人外何人いるんでしょう」
ともはしさん「あっていたかどうかわからない」
カモノハシさん「死体が1つと
明日のナズナさん 一人中国人○
で狩人の守りも明日のナズナさん
ってことは一人中国人さんは完全除外でいいんやで」
プロファイルさん「中国人日本語おk?」
一人中国人さん「霊能で1w死んでるの忘れてたは」
アツクナレさん「そしてプロファイル狼じゃん
票変えた自分ギルティ」
プロファイルさん「待って待って」
一人中国人さん「あ」
Enchanteさん「こいつずっとロラするとノーミスゲーとかほざいてんだけどさ」
一人中国人さん「カモノハシ狼で、カモノハシが票ずらすと仲間のプロファイルが吊れちゃうから、とか考えるじゃん?」
ノラさん「ノラ目線はEnに●撃ってて4露出だから占う理由自体はあるよ」
プロファイルさん「ていうか引き分けは嫌だけど10億の自信があったんで」
プロファイルさん「仮にエンチャント真だったら霊能で1占いで3死んでるから組織票なくね」
Enchanteさん「一人中国人は人外数してねえの?」
アツクナレさん「エンチャントもしてんじゃねーかアホかおめえは
って
Enchanteは潜ってたやんけ 露出してないじゃん」
一人中国人さん「だってさあ、3回も誰も票ずらさなかったのってさ」
ともはしさん「かえちゃった・・」
10億さん「占い吊りだけおかしいよー」
ヨーグルトさん「これはさすがに村負けぽいな…昨日の投票が惜しかった」
Enchanteさん「ノラが明日のナズナ占いの夜にはワイ出とらんやん」
ともはしさん「おはよう」
プロファイルさん「え、中国人さんマジでおっしゃっとる?」
カモノハシさん「ほないこか〜」
アツクナレさん「おつかれさまでした」
プロファイルさん「勝手に死んでんじゃねえよ」
一人中国人さん「ごめんなさい、10億で正解だったみたいやな」
パーライトさん「ここまで引っ張ってこれ
ねえどんな気持ちどんな気持ち?(AA略」
プロファイルさん◆アツクナレさん 「前も言ったけど占い3の3日目夜で対抗占いは無いわー
だからノラ信じない」

エンチャントもしてんじゃねーかアホかおめえは


あと4人外吊れてて組織票って何
一人中国人さん「よかったあああああああああ」
8日目の朝となりました。(18/11/26 23:08:55)
アツクナレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アツクナレさんを狙います。 >>> プロファイル <<<
座敷鷹さん「10億さん、おつー」
一人中国人さんの独り言「負けじゃね」
ヨーグルトさん「これは痛い」
アリアの祝祭さん「村負けなさい」
アツクナレさんの独り言「引き分け回避で票変えたらこんなことに」
10億さん「お疲れ様でした」
プロファイルさんの遠吠え「10億誘導で10億誘導者の味方に投票変えできない」
明日のナズナさん「ともはし、名前覚えたからなぁ!?」
座敷鷹さん「おっと」
一人中国人さんの独り言「え、マジ」
くらげ脳さん「こりゃまけたな」
プロファイルさんの遠吠え「俺この投票変えられないよ」
7日目の夜となりました。(18/11/26 23:07:54)
10億さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロファイルさん2 票投票先 → 10億さん
アツクナレさん0 票投票先 → カモノハシさん
一人中国人さん0 票投票先 → プロファイルさん
カモノハシさん1 票投票先 → 10億さん
ともはしさん0 票投票先 → 10億さん
10億さん3 票投票先 → プロファイルさん
明日のナズナさん「一週間占いCOせずに過ごすと発作で死ぬから許して」
パーライトさん「騙りに出た狐を許すな 喜ばせてはならない・・・」
明日のナズナさん「よしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロファイルさん2 票投票先 → 10億さん
アツクナレさん0 票投票先 → プロファイルさん
一人中国人さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 10億さん
ともはしさん0 票投票先 → カモノハシさん
10億さん2 票投票先 → プロファイルさん
パーライトさん「生きて・・・!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロファイルさん2 票投票先 → 10億さん
アツクナレさん0 票投票先 → プロファイルさん
一人中国人さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 10億さん
ともはしさん0 票投票先 → カモノハシさん
10億さん2 票投票先 → プロファイルさん
明日のナズナさん「このまま票をずらすな」
Enchanteさん「たぶんきっと村勝利やで」
ノラさん「10億吊れてアツクナレ噛みが一番勝率良さそう」
マイページさん「6日目に出られてたら迷惑だったけれど」
ヨーグルトさん「10億生きてカモノハシ吊られるなら最悪明日勝負になるから問題ない」
マイページさん「あの日にCOしてたから別にいいんじゃないかなあと」
明日のナズナさん「このまま票をずらすな」
Enchanteさん「カモノハシ狼の推理は分かるんやがのう」
明日のナズナさん「このまま票をずらすな」
Enchanteさん「どういう理論で一人中国人が指定しとるんや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロファイルさん2 票投票先 → 10億さん
アツクナレさん0 票投票先 → プロファイルさん
一人中国人さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 10億さん
ともはしさん0 票投票先 → カモノハシさん
10億さん2 票投票先 → プロファイルさん
ヨーグルトさん「アツクナレがプロファイル狼で見てるし
10億も昨日プロファイル投票だし
最終日で頑張ってほしい…!」
Enchanteさん「マイページにはすまんこってぜってー噛まれねーから潜ろうと思ってもうた」
パーライトさん「あそこ身内霊いないから意味ないってあとから思ったけどこの展開だと若干意味があるという 何が起こるかわからない」
くらげ脳さん「組織票あるっけ?」
座敷鷹さん「プロファイルさんが人外っぽすぎて、
ゆえに人外と思っちゃダメだろうって思ってた」
ノラさん「そりゃ4−2にしてくる騙りなんていないからなあ」
ヨーグルトさん「LW確定だから組織票って絶対あり得ないはず」
マイページさん「ロラ終わってから、プロファイル吊る予定だった>独り言参照」
一人中国人さんカモノハシ
10億さん「死にたい」
くらげ脳さん「特にenがすごい真目にみえたんで。まあ、素直にノラつってから自分がでたほうがよかったのかもねえ。」
くらげ脳さん「特にenがすごい真目にみえたんで。まあ、素直にノラつってから自分がでたほうがよかったのかもねえ。」
プロファイルさん「ノラ真ならアツクナレ○エンチャ●
エンチャ真ならトモハシ○だけでしょ」
アツクナレさん「前も言ったけど占い3の3日目夜で対抗占いは無いわー
だからノラ信じない」
マイページさん「とてもやりやすかった。」
10億さん「貫通呪殺だと思いこんでたけど呪殺GJもあったわ普通に」
一人中国人さん「組織くらうかもしれんから一応指定するぞ」
パーライトさん「霊ロラの日プロファイル吊れてたら30分くらい前に終わってた定期」
プロファイルさん「どういうこと?>カモノハシ」
ともはしさん「考えがまとまらなくて 身内ギリがはいってるの」
明日のナズナさん「ノラと英語の人残しでグレー吊りか」
くらげ脳さん「好きはわかるが、もったいないきがしてさーw」
10億さん「対抗の○とか○とか占ってればよかったんだ」
カモノハシさん「もし明日のナズナさん狐ならパーライトさんは気付かなかったのかがわからんのやで」
プロファイルさん「このノラ投票者と共有に文句言えよ、そんなに言いたいなら
カモノハシさん 2 票 投票先 → ノラさん
アツクナレさん 0 票 投票先 → ノラさん
プロファイルさん 0 票 投票先 → ノラさん 」
10億さん「Enchanteさんのノラ占いがもったいなかった」
アツクナレさん「そして連日言ってるようにプロファイル吊りたいので今日はそこ入れる」
座敷鷹さん「占いロラ、好きなんだよー
今回なら3人外を確実に吊れる〜」
ノラさん「プロファイル指定に騙されたので情報戦に負けましたね。
共有の中では占い狩人混じりも考えてたみたいなので。」
10億さん「ひどい遺言占いだ」
アツクナレさん「そしてノラ真見るなら俺は○もらってる
俺はEnchante真を推すけどね」
10億さん「ともはしさん一番大事な日にステっていたし吊りたいなーと思っていたんですけど
Enchanteさんが占っちゃったんですよね」
一人中国人さん「逆にEnchanteの真を決め撃つかどうかってことでもある。そうするとともはしは〇になる」
プロファイルさん「吊るべきだったのは一昨日だろ」
ともはしさん「ノラさんのほうが真ぽいのかな」
Enchanteさん「マイページとしてはどうや?ワイが3日目に出て4-2にした方がやりやすかったんか?」
プロファイルさん「10億は何を言っているんだ」
くらげ脳さん「素直に、両方のどっちか真なんだから、グレー詰めるほうがよい手に思えたけどねえ」
アツクナレさん「Enchante真ならグレーひっろ!
だからこそ昨日はEnchanteのグレー吊るべきだった」
明日のナズナさん「ノラがナズナ○しとったわwwスマソw」
ともはしさん「おはよう」
プロファイルさん「ノラの真偽関係なく10億狼だと思ってるんで
一人中国人が思ってるように」
座敷鷹さん「そりゃ真占いさんはわかるでしょ〜>Enchanteさん」
カモノハシさん「偽でも真実を言っていればどうでもって思ってまうんやで〜」
10億さん「一人中国人さんは漂白ではなさそう
3−2見えた時点で真贋ついているんだから」
明日のナズナさん「ノラ真ってどういう内役?」
アツクナレさん「くらげ脳噛まれたんだからEnchante吊らなくても良かったのに…」
プロファイルさん「そんなの皆思ってることでしょ
ノラ指定した共有に言えよ」
Enchanteさん「ワイは明日のナズナ騙りやとすぐ分かったやで」
マイページさん「ノラ真は投票で切りました。」
プロファイルさん「共有死ぬんだ」
座敷鷹さん「おつっしたー」
一人中国人さん「まずはノラ偽を決め撃つかどうか」
アツクナレさん「ファイッ!!」
10億さん「ほんとこれ」
10億さん◆一人中国人さん 「でもね、占い吊り切りの時点でくらげ脳が報われないね」
ほんとこれ!
くらげ脳さん「共有−、俺噛まれたんだから、enかノラが真だろ?
で、enがノラ占って○出してるんだから、二人で詰めようよ」
Enchanteさん「狐がはっきりしとるのに両方吊ったらアカンやん」
プロファイルさん「おはようちん」
10億さん「おはようございます」
カモノハシさん「ほないこか〜」
マイページさん「ナズナさん真に見えてましたよ。。。」
アツクナレさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/11/26 22:54:43)
座敷鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座敷鷹さんを狙います。 >>> プロファイル <<<
Enchanteさん「◆座敷鷹さんの会話 「報われてなくないと思うんだよー、
くらげ脳さんのおかげで、狐がどこかはっきりしたものー」」
座敷鷹さんの会話「アツクナレかなあ」
明日のナズナさん「共有がどれくらい信用してくれたか分からないけど狩人の護衛貰えてたのなら、まじでいいとこまでいけそうだっただけに悔しすぎるけど何もできない」
Enchanteさん「しかし何故ロラ完遂なんや?ワイとノラ残して続けりゃええやんけ」
プロファイルさんの遠吠え「ノラ真誰も見てないだろうけどアツクナレ処理したいな」
座敷鷹さんの会話「なんですぐ噛まないのかしら」
プロファイルさんの遠吠え「利用できるかどうか低めに見積もって6割か」
プロファイルさんの遠吠え「冷静だな」
プロファイルさんの遠吠え

◆一人中国人 「でもね、占い吊り切りの時点でくらげ脳が報われないね」
◆一人中国人 「まー完遂なら完遂で、頑張ってノーミスいきましょか」
◆一人中国人 「ロラ完遂した場合、ノーミス村になるという不思議になるけど大丈夫っすかね」
◆一人中国人 「ぼくは10億占ってほしかったし、村目線ではぼくを占ってほしかったのでわ??」 」
座敷鷹さんの会話「報われてなくないと思うんだよー、
くらげ脳さんのおかげで、狐がどこかはっきりしたものー」
アツクナレさんの独り言「◆一人中国人さん 「でもね、占い吊り切りの時点でくらげ脳が報われないね」

ホンコレ」
ヨーグルトさん「まあとはいえ、4人外死亡確定させて残り2吊でLW吊りましょうって話だから悪い進行でもないかな
狩人も別にLW吊るのに占い結果頼ろうとせずに、遺言銃殺分かってても黙ってて吊り増やし狙っても良かったかも?」
プロファイルさんの遠吠え「早噛みすると占いいなくなったのばれるから130で〜」
くらげ脳さん「俺狂かよー」
パーライトさん「私的には狂人にMVPあげたいよ 狂人いなかったら終わってた」
Enchanteさん「もう一つ右だったか惜しいなあ」
プロファイルさんの遠吠え「訳のわからん人間潰してから4人最終日目指すで〜」
マイページさん「私の方を護衛してたら・・・」
パーライトさん「なるほど 一応そのつもりで用意してたんだね アドリブで貼ってるのかと思った・・・」
プロファイルさんの遠吠え「まねすればRPやで〜」
Enchanteさん「おつさま」
明日のナズナさん「真狼狼狐ー真狼 の狩人狂人みてるんか・・・・」
プロファイルさんの遠吠え「ほないこか〜」
くらげ脳さん「enがほぼ真でみれるとおもうんだけどなー。うーん」
6日目の夜となりました。(18/11/26 22:50:10)
Enchanteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロファイルさん1 票投票先 → Enchanteさん
座敷鷹さん0 票投票先 → Enchanteさん
アツクナレさん0 票投票先 → カモノハシさん
Enchanteさん4 票投票先 → カモノハシさん
一人中国人さん0 票投票先 → Enchanteさん
カモノハシさん2 票投票先 → 10億さん
ともはしさん0 票投票先 → Enchanteさん
10億さん1 票投票先 → プロファイルさん
明日のナズナさん「狩人isなに」
ノラさん「3−2ならっていうか、3−2でグレ●持ちならかな。」
パーライトさん「これで真吊れるなら狂人が仕事しすぎ」
一人中国人さん「でもね、占い吊り切りの時点でくらげ脳が報われないね」
Enchanteさん「マジすげえ」
明日のナズナさん「まじでやばいな」
座敷鷹さん「それ真ぽくないよー>Enchanteさん」
Enchanteさん「ノラが浮いとるように見えてパーライトと俺につながっとんねん!」
アツクナレさん「完遂ねぇ… んで共有噛まれてグレーの殴り合いってか」
くらげ脳さん「でなきゃよかった。がっかりだ」
ノラさん「3−2なら役占いいれないとおかしいとおもったから、パーライト○とナズナ○もってただけです。」
プロファイルさん「俺は10億かなあ
どこ吊れても良いように動いてるっぽいし」
ヨーグルトさん「これ普通に狼優勢っぽそう
どうせロラになるなら狩人出ちゃっただけ非常に勿体ないなー」
Enchanteさん「俺残す奴はカモノハシに投票や!
間違いない!カモノハシが狼や!」
10億さん「どっちかに真いるっていったけどノラさん視点はちょっと厳しいかなーと思った
4人目狼だし急に対抗占っているし」
カモノハシさん「そうなんか?●出してからでもええと思うんやで?」
一人中国人さん「まー完遂なら完遂で、頑張ってノーミスいきましょか」
くらげ脳さん「共有www」
プロファイルさん「はいはい
投票するから変更するなよ」
アツクナレさん「んでグレーで吊りたいのはプロファイル
ターゲットロックオン」
くらげ脳さん「なんのために俺でたんだよw」
プロファイルさん「指定からの状況変化が多すぎるんだよこの村」
座敷鷹さん完遂したいの!アタシ!
Enchanteさん「カモノハシ○ちゃうぞ?」
アツクナレさん「ノラは占い3時点で対抗占いだから信用取る気欠片も無いから偽でいい
Enchante真として残しでいいよ」
10億さん「投票してたのって一瞬共有から指定されたからじゃないの」
くらげ脳さん「エンチャント残しにきまってるだろ」
パーライトさん「ナズナで対応しようとしたポイントは?EnchanteのCO見て切り替えた?
反射神経がまずついていかないんだけど反射でできるのか・・・」
プロファイルさん「違ったカモノハシだった」
プロファイルさん「自分の○吊るとか何いってんのエンチャント」
明日のナズナさん「貫通銃殺主張の狩人死んでるのにwwwwwww」
ともはしさん「プロファイルさんは占い全員からトヒョウーされてたりで村だとおもってます」
Enchanteさん「カモノハシ吊るんや!勝ちやぞ!」
明日のナズナさん「なんで占いローラー完遂なn?????」
プロファイルさん「で銃殺は出ているらしいのでノラ真追うなら続行でいいんじゃね
俺は4-2で身内切りが発生していることが解せない」
10億さん「それが占い理由なんかい!」
カモノハシさん「◆ノラ 「占いCO アツクナレ○」
◆明日のナズナ 「占いCOアタリくじ○一人中国人○」
一応今日はカモノハシ or 10億 がええと思うんやで〜」
一人中国人さん「ロラ完遂した場合、ノーミス村になるという不思議になるけど大丈夫っすかね」
Enchanteさん役職が全部隣り合っとるんや!
くらげ脳の隣のカモノハシが狼や!
ともはしさん「真占いがいるのにい」
プロファイルさん「決め打ちじゃないでしょ
ロラ続行してた内の1つ」
Enchanteさんアリアの祝祭とマイページと座敷鷹
アタリくじと明日のナズナ
パーライトと俺
ともはしさん「きのうは決め内ランだったのですか」
アツクナレさん「昨日2票のともはし占うなら自分占って欲しかったぜ…」
10億さん「噛まれるなら真
どっちか占い真いるならグレー詰めのほうが良かったと思ったのに」
座敷鷹さん「占いロラ完遂でよろしいでしょうか」
一人中国人さん「ぼくは10億占ってほしかったし、村目線ではぼくを占ってほしかったのでわ??」
くらげ脳さん「野良のこして、グレーをつっていけばいいのに」
プロファイルさん「ちなみに既に投票してたから狩人COあっても変えられなかったぞ」
パーライトさん「真に黒打ってナズナでしっかり対応してるのが狂人のすごいところ」
10億さん「おはようございます」
座敷鷹さん「おはよう」
プロファイルさん「おはようじんぼう」
一人中国人さん「うーん、そこ占いますか…」
Enchanteさん「外した。。。」
アツクナレさん「おはようございます」
明日のナズナさん「なんかの間違いで引き分けにならないかな」
ともはしさん「おはよう」
カモノハシさん「ほないこか〜」
Enchanteさん上から順にアリアの祝祭とマイページと座敷鷹で全員役職だからともはしも役職だと思った
Enchanteさん「占いCOアタリくじさん○パーライトさん●明日のナズナさん○ノラさん○ともはしさん○」
ヨーグルトさん「ここでEnchanteがプロファイル●引いたら確実に吊れるだろうけど
占い結果がグレーめっちゃ広いから難しそうかな。」
6日目の朝となりました。(18/11/26 22:43:33)
くらげ脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげ脳さんを狙います。 >>> プロファイル <<<
ノラさん「少なくともこの状況でノラ吊は無駄でしかないんだけど、まぁいいか」
プロファイルさんの遠吠え「どうしようかな」
プロファイルさんの遠吠え「3択でどこ噛むかな」
くらげ脳さんの独り言「まあ、エンチャントさんが真だとは思うが、吊るの?」
マイページさん「私が生きてたら吊れてたなあ。残念」
プロファイルさんの遠吠え「吊り全部逃れるだけか」
明日のナズナさん「狂人残しって微妙な進行だなって最近思ってる」
Enchanteさんを護衛します。 >>> くらげ脳 <<<
プロファイルさんの遠吠え「村に付け入る隙がこれだけあるのにな」
座敷鷹さんの会話「こりゃ、しっかりしなきゃ」
プロファイルさんの遠吠え「幸いグレが減らなかったんだよ」
座敷鷹さんの会話「相方、おつー」
ヨーグルトさん「結局ノラ吊られるんかい
COしだだけ損じゃないか」
ノラさん「しんだ」
プロファイルさんの遠吠え「狩人はCOが遅い」
プロファイルさんの遠吠え「指定入ってたから投票しちゃってたし」
ともはしさんを占います。 >>> Enchante <<<
プロファイルさんの遠吠え「どうしようかな」
5日目の夜となりました。(18/11/26 22:40:14)
ノラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロファイルさん0 票投票先 → ノラさん
座敷鷹さん0 票投票先 → Enchanteさん
アツクナレさん0 票投票先 → ノラさん
Enchanteさん2 票投票先 → 一人中国人さん
くらげ脳さん0 票投票先 → ともはしさん
一人中国人さん1 票投票先 → カモノハシさん
ノラさん3 票投票先 → Enchanteさん
カモノハシさん2 票投票先 → ノラさん
ともはしさん2 票投票先 → カモノハシさん
10億さん0 票投票先 → ともはしさん
ヨーグルトさん「狩人出たのがどう影響するんかな?
グレランでプロファイル吊れたら凄いけど。」
パーライトさん「貫通呪殺な時点で何やっても勝てないパターンだった」
座敷鷹さん「じゃ各自考えて」
ノラさん「ナズナ目線で人外が全部出てる、狩人真なら破綻
つまり真はノラかEnchanteです。
Enchanteはノラ○だしてるからノラは確定非狼」
くらげ脳さん「明日真で両方吊りたいって思うはずだし」
一人中国人さん「ロラの流れだったから占い噛みはないと思ったんじゃねーの」
座敷鷹さん「対抗いないね」
くらげ脳さん「だって、噛まないとおもったから、狼視点、貫通護衛とはわからんでしょ」
プロファイルさん「4−2で出てくるし真だろうな」
座敷鷹さん「あらナズナさんが狐かあ」
プロファイルさん「貫通したのに座敷護衛とはこれいかに」
くらげ脳さん「ってことで二人のグレーつめたほうがいいよ」
一人中国人さん「いや、撤回する。出てくれてありがとう」
くらげ脳さん「明日が狐は確定してる 」
明日のナズナさん「真占いいなければいいとこまでいけてたらしい。」
アツクナレさん「ほうほう銃殺貫通とな」
ノラさん「じゃあなおさらノラ吊る理由無いですよ?」
10億さん「対抗募集してもよさそう」
くらげ脳さん「これでもでないほうがいいっていうのなら、すまなかった」
座敷鷹さん「Enchanteさんとパーライトさんは別陣営
なのでEnchanteさんを狐と思っています>ノラさん」
プロファイルさん「明日のナズナ噛まれてね?>アツクナレ」
一人中国人さん「あ、なるほど」
くらげ脳さん「明日が狐で二人のどっちかが真」
Enchanteさん「ナイスナイス」
Enchanteさん「おおー」
くらげ脳さん「これでも出ないほうがよかった?」
Enchanteさん「昨日の護衛先ってGJ出る場所?」
くらげ脳さん「2護衛 パーライト
3護衛 明日のナズナ   *重要 呪殺でてる 貫通
4護衛 座敷」
一人中国人さん「座敷鷹を護衛するだけの簡単なお仕事なんだから」
ヨーグルトさん「えーここで狩人COしちゃうならナズナ護衛してたんか?」
10億さん「日記はー?」
ノラさん「◆座敷鷹さん 「ノラ吊りでお願いします」
ノラから先に吊る理由を言ってみてください」
ともはしさん「おはよう」
一人中国人さん「せめてさあ、吊り増やしてからでてきてくれませんかね…」
アツクナレさん「◆プロファイルさん 「身内切って占い噛んだのか?
ねーだろ」
占い噛み? 噛まれたのはヨーグルトじゃ」
くらげ脳さん「いや、でるべきだとおもって」
カモノハシさん「(^_^;)」
Enchanteさん「明日のナズナは噛み被りより呪殺GJだろうな初日に身内切りして対抗噛むとかありえないし」
プロファイルさん「今日でなくてもよかったろ」
ノラさん「ナズナ真ならEnchante狼 Enchante真ならナズナ狂 ノラ真なら当然ノラ真
ノラから先に吊る選択肢がありえないんだけどね」
10億さん「明日のナズナさんは呪殺>プロファイルさん」
くらげ脳さんあと、狩人co
くらげ脳さん「えんちゃん視点、狂だし残しでいいのでは?」
プロファイルさん「身内切って占い噛んだのか?
ねーだろ」
くらげ脳さん「座敷さんはどこ吊りたい?」
座敷鷹さんノラ吊りでお願いします
10億さん「パーライト-アリア 身内切り狼
ノラ狂人 明日のナズナ狐」
くらげ脳さん「まあ、共有が仕切る手がいいかな」
一人中国人さん「Enchante→ノラのほうがいい気がするけど、まあ一緒か」
Enchanteさん「なんで身内切りなんだろう」
プロファイルさん「おはよう」
座敷鷹さん「おはよう
相方〜!」
10億さん「Enchanteさん視点一番しっくりくるかな〜」
アツクナレさん「ノラ吊り」
Enchanteさん「狂狐が占いにいるからアタリくじ真霊能
身内切りらしい」
10億さん「おはようございます」
ノラさん「○とかまじー」
カモノハシさん「ほないこか〜」
アツクナレさん「おはようございます」
Enchanteさん「占いCOアタリくじさん○パーライトさん●明日のナズナさん○ノラさん○」
ノラさん「占いCO アツクナレ○」
5日目の朝となりました。(18/11/26 22:32:21)
マイページさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座敷鷹さんを護衛します。 >>> くらげ脳 <<<
座敷鷹さんの会話「はいはい」
明日のナズナさん「鼻ほじってても村勝てるんじゃない」
座敷鷹さんの会話「残り二人の占いは、狂狐でいいのかな?」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
マイページさんの会話「真狂狼狐ー真狼 こうやね。」
座敷鷹さんの会話「同意!」
マイページさんの会話「ロラ終わったらプロファイルは吊りたいね」
プロファイルさんの遠吠え「村見てると初日●も多すぎるしな」
座敷鷹さんの会話「アリアを身内ぎりしたってことですよね?
そしたら狼はあと一匹しかいない?」
ヨーグルトさん「GJ来たらさすがに勝つと思うから頼む!」
プロファイルさんの遠吠え「アナタはカモノハシさんを殺る予定です。」
パーライトさん「ナズナ噛みせずにグレー噛んでたらまじで終わってた ぎりぎりの判断だった」
マイページさんの会話「ノラから吊りますね。」
プロファイルさんの遠吠え「4日目の夜となりました。(」
プロファイルさんの遠吠え「4日目の夜となりました。(」
マイページさんの会話「私が狩なら守ってたけどな^p^」
マイページさんの会話「割とひどい展開。これなら真を抜かせた狩人は責められない」
Enchanteさんの独り言「どっちが狐やったんや」
座敷鷹さんの会話「仕切り、ありがとうね」
マイページさんを狙います。 >>> プロファイル <<<
プロファイルさんの遠吠え「縛りなしの匿名GMの村暫くは入らないで良いわ」
パーライトさん「信用勝負したくても状況がさせてくれない系だった 対抗噛みでよかった」
ノラさんを占います。 >>> Enchante <<<
4日目の夜となりました。(18/11/26 22:29:01)
パーライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロファイルさん0 票投票先 → ノラさん
座敷鷹さん0 票投票先 → パーライトさん
パーライトさん10 票投票先 → マイページさん
マイページさん1 票投票先 → パーライトさん
アツクナレさん0 票投票先 → パーライトさん
Enchanteさん0 票投票先 → パーライトさん
くらげ脳さん0 票投票先 → パーライトさん
一人中国人さん0 票投票先 → パーライトさん
ノラさん1 票投票先 → パーライトさん
カモノハシさん0 票投票先 → パーライトさん
ともはしさん0 票投票先 → パーライトさん
10億さん0 票投票先 → パーライトさん
明日のナズナさん「身内切りならどっちみち信用なのできつかったからこれでいいや!w」
10億さん「あれ占い先決まった?」
座敷鷹さん「あなたも>プロファイルさん」
アツクナレさん「グレーからはプロファイル吊れればそれでいいや」
Enchanteさん「アタリくじが真なら身内切りで俺がノラ占いで詰む
アタリくじが狂人ならLW最終日に吊ってくれ」
ノラさん「私はアツクナレみたいな村人いないと思ってるんでアツクナレ狼一点読みしますね」
プロファイルさん「マイページ動きが不穏だな」
10億さん「ノラさんもEnchanteさんも○がいないんですよ」
一人中国人さん「Enchante狐っぽいなぁ」
プロファイルさん「もう投票してるわ」
くらげ脳さん「全部吊ればいい。4−2だし」
10億さん「一人中国人さんが噛まれなければ考えるくらいで良いでしょう」
ヨーグルトさん「雨湖さん今回は初日に銃殺されなかったのに結局占われてしまったのか…」
座敷鷹さん「全吊りの順番、ベターなのは、んー」
マイページさん指定変更:パーライト

割とどうでもいいと思うが。
パーライトさん「こんな終わりを迎えるとは思わなかった」
アツクナレさん「パーライト破綻www」
カモノハシさん「占いCO Enchanteさん○ = 狂
明日のナズナさん なんでしたいになるん?って話やで」
マイページさん「それならパーライト狼じゃないね。パーライトから吊るか。」
Enchanteさん「パーライトは狼なんやで」
くらげ脳さん「というか、占い全吊りでいいじゃん」
一人中国人さん「どっちかっつーとパーライトは狼じゃなくて狂人だと思うよ」
10億さん「Enchante○明日のナズナ噛まれ」
ノラさん「◆マイページさん 「破綻って誰?」 」
くらげ脳さん「破綻のパーライト吊りでいいじゃん」
マイページさん「あそうか」
ヨーグルトさん「本当だパーライト破綻か」
パーライトさん「この形はどうしようもないので後はお任せ!」
ともはしさん「銃殺の可能性ととかみ合わせのひりつ」
アツクナレさん「ノラ吊り支障なし
っていうかノラ視点そこ占いはどうなのwww
こんな占い要らない」
ノラさん「4−2で狐混じってないと思っているんですか?」
10億さん「パーライトさん破綻してるんでそっから吊りましょう」
マイページさん「破綻って誰?」
座敷鷹さん「占いロラしたいと思ってたんだー」
一人中国人さん「ここまで占い増えるとパーライト真は極めてみづらいし、他2人にしても●引いて潜ってる奴とCCOに真は見れんわ」
ノラさん「ノラ吊りってマジですか? 共有者ちょっと把握遅くないですか?」
ヨーグルトさん「全部ローラーしても2吊ある
GJ来てくれたら3吊になる」
Enchanteさん「ちゃうかパーライト破綻なんや」
マイページさんパーライト残すのは狼と見ての残しですよ。
明日のナズナさん「パーライトうさんくせーから騙ったら真潜伏してやがりやがったwwww
クッソwwwwwwwwww」
ノラさん「破綻がいるのに?」
プロファイルさん「糞だな」
Enchanteさん「パーライト視点人外全部出てとるやん」
プロファイルさん「ありえねー共有」
プロファイルさん「って残すのかよ」
プロファイルさん「ささっと吊り切り」
ノラさん「なるほど、面白いね」
Enchanteさん「ノラ占いたい共有」
くらげ脳さん「おはよう」
マイページさんノラ指定
ヨーグルトさん「銃殺噛み被りかな」
ともはしさん「おはよう」
Enchanteさん「1吊り浮いたやでー」
座敷鷹さん「4人目すか!」
プロファイルさん「4−2なので全部ロラ」
マイページさん「パーライト残してロラしよう。」
一人中国人さん「占いロラでいいんじゃないでしょうか」
アツクナレさん「占い増えたwww」
10億さん「占い増える増えるぅ」
プロファイルさん「なんだそういうことか」
明日のナズナさん「はーwwwwwwwwwww」
マイページさん「あっ、これ簡単な奴や」
座敷鷹さん「おはよう」
Enchanteさん当たり狙い
パーライト護衛されるので狐特攻なら俺真確定

アタリくじ真ならもう勝ちだろアタリくじ狂人なら占いに狐いるだろ先に出た方占う
ノラさん私目線4露出、ほぼ狼が全露呈している形とみる。
銃殺狙いでグレ占いも有りかと思ったけど、信用に持っていかれる可能性が高いので対抗の色を見ておく。
そもそもノラ噛み入るなら狐騙り濃厚だし。
パーライトさん「◆カモノハシ 「Enchanteさん視点はこの発言で殺傷声の上げ下げ狙っとるようやな
分かりやすーなるわ」
この発言って私の信用を落としてるんだよね そこが気になった」
10億さん「おはようございます」
プロファイルさん「おはよう」
ノラさん「占いCO 明日のナズナ○」
カモノハシさん「ほないこか〜」
パーライトさん「占いCO カモノハシさん○」
アツクナレさん「おはようございます」
Enchanteさん「占いCOアタリくじさん○パーライトさん●明日のナズナさん○」
4日目の朝となりました。(18/11/26 22:22:17)
明日のナズナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日のナズナさんを狙います。 >>> パーライト <<<
Enchanteさんの独り言「占いCOアタリくじさん○パーライトさん●明日のナズナさん○」
マイページさんの会話「パーライトとナズナはプロファイル投票でもいい」
ヨーグルトさん「真がCOしたら、全部ローラーして最終日ほぼ保障されるかね
どっかでGJで吊り増えるとかなりでかい感じで」
座敷鷹さんの会話「はーい」
マイページさんの会話「プロファイル投票は真ならあり得ない投票」
マイページさんの会話「ノラの真は切ります。」
座敷鷹さんの会話「頼りっきりッス」
明日のナズナさんの念話「占いCO10億○」
明日のナズナさんの念話「いや○かな・・・うーーん」
座敷鷹さんの会話「わかりました」
マイページさんの会話「アツクナレ→くらげ脳 で指定予定。」
明日のナズナさんの念話「占いCO10億●」
明日のナズナさんを護衛します。 >>> くらげ脳 <<<
Enchanteさんの独り言「噛まれない潜伏占い最高や!狩人なんて要らんかったんや!」
プロファイルさんの遠吠え「OK
朝の死体で臨機応変に対応する」
パーライトさんの遠吠え「ちょっと考える」
マイページさんの会話「プロファイルは狂目と思ったが、ノラが狂目なので残し」
座敷鷹さんの会話「わかりました」
プロファイルさんの遠吠え「騙りに任せる
潜伏ならあの共有は早めに消す」
座敷鷹さんの会話「メモメモ」
パーライトさんの遠吠え「真噛み?」
マイページさんの会話「なのでEnchanteは吊らない。」
ヨーグルトさん「Q2Aさんが騙ってるの珍しい」
プロファイルさんの遠吠え「それなら潜伏勝負で」
パーライトさんの遠吠え「基本信用だけど対応ミスったら後よろしくコースですね かしこまりました」
プロファイルさんの遠吠え「俺がCOなしで吊れて、ひたすら○が出る展開でずっと○噛みとか」
明日のナズナさんを占います。 >>> Enchante <<<
マイページさんの会話「ノラは狂。パーライト狼。ナズナ真。」
座敷鷹さんの会話「占いをロラしたくなってしまうw」
パーライトさんの遠吠え「潜伏勝負のほうが勝ちやすそうには見えたけど」
プロファイルさんの遠吠え「いいと思う」
マイページさんの会話「いや、3人目が出たからですよ。」
座敷鷹さんの会話「霊残し、不評でしたね、すみません…」
パーライトさんの遠吠え「あんま信用は呪殺対応的に自信ないけどいい?」
プロファイルさんの遠吠え「ああそうか」
プロファイルさんの遠吠え「というか共有発言的に捕まったの昨日だわ
発言0でよかったなあ」
アタリくじさん「おつかれ」
パーライトさんの遠吠え「この形なら真噛みでも別にいいっちゃいいけど ね
指定一回外れたら逆に吊られないまであるし」
プロファイルさんの遠吠え「これ俺が早めに吊られて信用勝負した方が動きやすいよね
それも霊能いない状態で」
3日目の夜となりました。(18/11/26 22:17:27)
アタリくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロファイルさん4 票投票先 → アタリくじさん
座敷鷹さん0 票投票先 → アツクナレさん
パーライトさん0 票投票先 → プロファイルさん
マイページさん0 票投票先 → アタリくじさん
明日のナズナさん0 票投票先 → プロファイルさん
アツクナレさん1 票投票先 → アタリくじさん
Enchanteさん0 票投票先 → アタリくじさん
くらげ脳さん0 票投票先 → アタリくじさん
一人中国人さん0 票投票先 → アタリくじさん
ノラさん1 票投票先 → プロファイルさん
カモノハシさん0 票投票先 → アタリくじさん
ともはしさん0 票投票先 → プロファイルさん
アタリくじさん8 票投票先 → ノラさん
10億さん0 票投票先 → アタリくじさん
明日のナズナさん「でたいみないんですけど」
10億さん「中国語完遂してください!」
Enchanteさん「素直やなw」
カモノハシさん「Enchanteさん視点はこの発言で殺傷声の上げ下げ狙っとるようやな
分かりやすーなるわ」
マイページさん「私が悪かった。霊ロラするか。」
一人中国人さん「ん、ぼくは従うよ。そんで負けたら全部共有のせいにするから」
座敷鷹さん「状況的に、ふむ」
ノラさん「狂人じゃないの? パーライトが誤爆&囲いもあるけど>ナズナ」
くらげ脳さん「ノラさん視点、人外が4人でたことになる」
プロファイルさん「というか誰も従わないと思うよ」
ヨーグルトさん「そして霊ロラせずに指定して最後の潜伏人外にヒットしてる。すげー」
パーライトさん「ノラ視点だと私がEnchante即囲った形になるから狼寄りになるんじゃないの」
アツクナレさん「ん、3-2になるのか」
プロファイルさん「状況的に指定拒否」
10億さん「なんらかの潜伏役職狙いの噛みであるんだから占いに狼いても不思議ではなさそうなので
ロラしてパンダ吊りくらいまでは決まりそうでしょうか」
座敷鷹さん「プロファイルさん、COある?」
カモノハシさん「パンダ吊りは決め打ち過ぎたあとでもええんよ?」
Enchanteさん「グレー吊るより」
ノラさん「潜る選択肢はあったけど、ロラしないっていうのも含めて出てこうと思った。」
プロファイルさん「状況わかってねえな」
明日のナズナさん「ノラ視点で霊能ローラーさせない狂人とか無能にもほどがあるでしょう。」
Enchanteさん「もっと面白くしてやろう」
くらげ脳さん「3−2ならロラでいい」
ヨーグルトさん「狼狐狂が出てて真占がパンダになってるとかなんかすごい事になってるな…」
アツクナレさん「アタリくじ吊らないなら今日パンダ吊るしかないじゃない」
マイページさんプロファイル指定
パーライトさん「ナズナ狂人でノラ狼だとどう勝ちに来てるのかわからん」
明日のナズナさん「ノラ視点is私はなに????」
カモノハシさん「パンダ吊りってのをピンときたけど
ちょっと間を置いたらなくなるなぁ〜」
プロファイルさん「という訳でナズナ真狼目
パーライト真狂目」
一人中国人さん「結果的に3-2になったからロラ完遂でええんちゃいまっか」
Enchanteさん「変な流れだなあ」
10億さん「3ならロラでいいと思いますまる」
ともはしさん「ノラさんがあやしい」
くらげ脳さん「となると、ノラさんが何者かだね。明日さん視点」
パーライトさん「ノラ狂人で真の〇に黒撃ちの形 ナズナ狼はちょっと意外」
プロファイルさん「ナズナ視点では真狂だろうと、ライン繋がったパーライト視点も真狂とは限らんだろ」
アツクナレさん「明日のナズナは銃殺出るまで潜っててもヨカッタノヨ」
10億さん「あーパンダにしちゃうのね」
ノラさん「身内切り&即囲いあるかもしんないね、これ」
Enchanteさん「パーライトとアタリくじのラインがつながらない方がレアだと思うけどアツクナレは意外なの?」
明日のナズナさん「誤爆か身内ぎり>くらげさん」
カモノハシさん「ん〜」
一人中国人さん「発言が難しすぎるのと〇もらったようなので普通に喋ります」
10億さん「マイページさんじゃなくてあたりくじさんでした」
くらげ脳さん「明日さん視点、狂誤爆かな」
ヨーグルトさん「身内切りでしたか」
ノラさん隣占い

◆Enchanteさん「「CCO」って●出された真役職がCOする事は含めないの?」
アリアを庇っているような発言が見受けられたので、アリア黒時の同狼目位置で占い
ノラさんロラしないなら出ます
占いCO ヨーグルト○Enchante●
パーライトさん「繋がらなかったらむしろ怖い 霊能全偽」
明日のナズナさん「対抗は身内切りか狂人誤爆」
マイページさん残り2分で指定する。
プロファイルさん「真決め打ちってこと?それとも狼はないと見るの?>マイページ」
10億さん「とりあえず増えましたね。んで占い両視点でマイページさんは○目と」
アツクナレさん「パーライトとアタリくじのラインつながったね」
くらげ脳さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おっと噛まれた。よいねよいね」
明日のナズナさん私視点でもローラーしなくていいので出ました。
ノラさん「おはよー」
ともはしさん「どこへですかー」
マイページさん霊ロラしません。
プロファイルさん「CO数も妥当」
一人中国人さん「発言困難過笑」
プロファイルさん「まあそうだろうな」
プロファイルさん「結果は?」
明日のナズナさん理由:右より、左占いのほうがアタリをひけそうなので占いました。

◆明日のナズナさん「アリアさんが出す霊能結果はあまり興味ないです。」
占い結果は、昨日安易に伝えたつもりです。

理由:◆一人中国人さん「朝一強奪」
ここが○でも、
朝一発言なので潜伏占い目当てで噛まれなさそう。
かつ朝一挨拶を強調しすぎてるので狩人狙いで噛まれにくそう。

◆一人中国人さん「出、出〜黒進行時「伏」発言奴〜〜〜」
誰も伏せといってないのに発言稼ぎ。
◆一人中国人さん「相方初日?」
と共有位置を気にするのもギルティ
10億さん「おはようございます」
Enchanteさん「おはよー」
アタリくじさん「アリア●」
パーライトさん「◆Enchante 「マイページは撤回するべきでは無かった」
ゲーム理解度が高そうなの二発言を抑えているので。」
座敷鷹さん「おはよう」
ともはしさん「おはよう」
明日のナズナさん「占いCOアタリくじ○一人中国人○」
パーライトさん「占いCO Enchanteさん○」
カモノハシさん「ほないこか〜」
アツクナレさん「おはようございます」
プロファイルさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(18/11/26 22:10:00)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> パーライト <<<
明日のナズナさんの念話「占いCOアタリくじ○一人中国人○」
マイページさんの会話「右から順くらいで」
座敷鷹さんの会話「指定候補了解した」
マイページさんの会話「くらげ脳、アツクナレ、プロファイル、ノラ この辺指定しよう」
マイページさんの会話「やっぱやめよか。」
ともはしさんの独り言「おはよう」
プロファイルさんの遠吠え
◆プロファイルさんの遠吠え 「明日は囲われるようにちょっと強めの発言でいくつもり」 」
座敷鷹さんの会話「じゃあ噛まれてくれるといいかな」
プロファイルさんの遠吠え
◆プロファイルさんの遠吠え 「明日は囲われるようにちょっと強めの発言でいくつもり」 」
プロファイルさんの遠吠え
◆プロファイルさんの遠吠え 「明日は囲われるようにちょっと強めの発言でいくつもり」 」
プロファイルさんの遠吠え
◆プロファイルさんの遠吠え 「明日は囲われるようにちょっと強めの発言でいくつもり」 」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「明日は囲われるようにちょっと強めの発言でいくつもり」
座敷鷹さんの会話「マジすか」
マイページさんの会話「おそらく真だろうけど、吊ると思う」
プロファイルさんの遠吠え「今日の発言で○貰うと変な感じになるから」
座敷鷹さんの会話「相方の方が出来る子だってバレちゃってるな」
プロファイルさんの遠吠え「真噛みする場合もしない場合も囲いは明日で」
ヨーグルトさんの独り言「こういうとき噛まれる素村にもなりたいけどなー」
パーライトさんを護衛します。 >>> くらげ脳 <<<
プロファイルさんの遠吠え「気になるのはカモノハシかな
ヨーグルトもちょっと気になるけど占い師では無い気がする」
パーライトさんの遠吠え「囲いいる?」
座敷鷹さんの会話「アタリくじさんは真霊でよいですよね」
パーライトさんの遠吠え「ヨーグルト噛みでいい?」
パーライトさんを占います。 >>> Enchante <<<
座敷鷹さんの会話「ご指示ありがとう」
パーライトさんの遠吠え「対応は基本的に厳しいので真噛みも視野ではあるが一応潜伏役を噛み殺すという方針である」
プロファイルさんの遠吠え「最近の村ともはしみたいなことやってれば噛みも吊りも回避できるから嫌い」
2日目の夜となりました。(18/11/26 22:05:52)
アリアの祝祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロファイルさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
座敷鷹さん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
パーライトさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
マイページさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
アリアの祝祭さん15 票投票先 → 明日のナズナさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
明日のナズナさん1 票投票先 → アリアの祝祭さん
アツクナレさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
Enchanteさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
くらげ脳さん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
一人中国人さん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
ノラさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
カモノハシさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
ともはしさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
アタリくじさん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
10億さん0 票投票先 → アリアの祝祭さん
ヨーグルトさん「これ共有にすり寄ってるとか言うのはなしで」
アツクナレさん「FOする共有はデキる共有 イイヨイイヨ」
ヨーグルトさん「共有FOは無駄占い回避できて悪くないね」
マイページさん「占いに余計な負担をかけないようにしましょう」
10億さん「いろいろ保護しましょう」
明日のナズナさん「隣同士で共有」
Enchanteさん「「CCO」って●出された真役職がCOする事は含めないの?」
くらげ脳さん「霊ロラでいいのかな」
座敷鷹さん「相方はマイページさん!」
マイページさん「はい。合ってます。」
明日のナズナさん「アリアさんが出す霊能結果はあまり興味ないです。」
座敷鷹さん私が相方です!
ともはしさん「自衛隊はいるか」
10億さん「引っ張り出したら?」
一人中国人さん「黒貰奴沈黙草不可避」
パーライトさん「そもそも自分で「CCO」って言ってるんだよなぁ・・・」
マイページさん相方はCOしとくことをお勧めする。
ともはしさん「anan」
アリアの祝祭さん対抗先に吊ってもらえないかしら?結果を伝えてから死ぬわ
アリアの祝祭さん対抗先に吊ってもらえないかしら?結果を伝えてから死ぬわ
カモノハシさん「他人から見たらCCOやけど
自分から見たらCOでええんやで〜」
ともはしさん「激しく泣いて素敵になる」
アタリくじさん「●だから様子見してた」
パーライトさん「アタリくじ吊る意味は私視点でほぼないけど役職保護云々で吊るのは仕方ない感じ」
ヨーグルトさん「●がCCOしてる事実があるのでパーライトの信用は別に落ちてはないと思うけど確かにアタリくじはもう少し速やかに出れたら良かったね」
マイページさん「パーライト視点でも狩人保護できるからよかろ?」
ともはしさん「疑うことより信じることから始めよう」
アツクナレさん「霊能2把握 CCOから吊ろうか
それともCCOだけ?」
10億さん「挨拶なし」
座敷鷹さん「じゃあアリアさん吊っていいか」
パーライトさん「霊能に引っ張られて自分の信用まで落とされるのほんとくそ」
ヨーグルトさん「とりあえずアリアから吊ろう」
カモノハシさん「CCOってことはカウンターやと認めてまうんやな〜」
プロファイルさん「ロラ」
一人中国人さん「相方初日?」
プロファイルさん「おはよう」
マイページさんアリア吊り
プロファイルさん「アタリくじおっそ」
座敷鷹さん「これビミョー」
パーライトさん「初日霊はだるいな」
アタリくじさん「霊能co」
くらげ脳さん「なんで撤回したんだろう?」
ともはしさん「なにはともあれ」
カモノハシさん「アリアの祝祭さんいこか〜」
10億さん「霊が増えるとみせかけて霊に見せかけた共有でしたね」
アリアの祝祭さん「そいつは偽」
Enchanteさん「マイページは撤回するべきでは無かった」
一人中国人さん「出、出〜黒進行時「伏」発言奴〜〜〜」
ヨーグルトさん「おはよう」
アツクナレさん「朝2●ですねー」
アリアの祝祭さん「霊CCO」
パーライトさん「位置占い」
座敷鷹さん「おはよう」
マイページさん「撤回共有CO」
くらげ脳さん「おはよう」
ノラさん「おはよー」
明日のナズナさん「おはよー」
10億さん「おはようございます」
ともはしさん「おはよう」
カモノハシさん「ほないこか〜」
Enchanteさん「おはよう」
アツクナレさん「おはようございます」
マイページさん「霊能CO」
パーライトさん「占いCO アリアの祝祭さん●
一人中国人さん「朝一強奪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/26 21:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パーライト <<<
明日のナズナさんの念話「占いCOEnchante○」
プロファイルさんの遠吠え「ああああああああああ」
プロファイルさんの遠吠え「あああああああ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
座敷鷹さんの会話「ついていきます」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「ああ」
プロファイルさんの遠吠え「あ」
プロファイルさんの遠吠え「噛みよろしく」
マイページさんの会話「(ただし人外の時を除く)」
10億さんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
プロファイルさんの遠吠え「潜伏する」
マイページさんの会話「作戦でもなんでもないっす。そもそも奇策はあまり趣味じゃない」
Enchanteさんの独り言「呪殺だったらぜってー対応されるよなw」
Enchanteさんの独り言「占いCOアタリくじさん○」
パーライトさんの遠吠え「(自己防衛)」
明日のナズナさんの念話「デフォルトで狐くさいとよく言われるのに」
プロファイルさんの遠吠え「始まるのが割りと唐突で起きてない説」
パーライトさんの遠吠え「夜完ステしたら黒打ちしますのであしからず」
アタリくじさんを占います。 >>> Enchante <<<
座敷鷹さんの会話「作戦了解した」
マイページさんの会話「朝一で霊能COしてから1:00経ったころに共有COします。」
座敷鷹さんの会話「相方のセンサーに期待」
明日のナズナさんの念話「GM村たて感謝」
カモノハシさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
座敷鷹さんの会話「わっ大変だ
よろしくです」
パーライトさんの遠吠え「よろしく」
明日のナズナさんの念話「マジでww」
マイページさんの会話「はいよろしくー」
プロファイルさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/26 21:54:04)
ゲームマスター「開始する」
kariさんが10億に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
10億さん「こんばんは」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
Kariさんがアタリくじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:51:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アタリくじさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:49:57)
kariさんがともはしに名前を変更しました。
kariさんがパーライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともはしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:47:49)
かりさんがカモノハシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カモノハシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:45:00)
kariさんがくらげ脳に名前を変更しました。
Enchant&#233;さんがEnchanteに名前を変更しました。
kariさんがEnchant&#233;に名前を変更しました。
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがアリアの祝祭に名前を変更しました。
kariさんがノラに名前を変更しました。
かりさんが座敷鷹に名前を変更しました。
kariさんが明日のナズナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一人中国人に名前を変更しました。
プロファイルさん「2200まで延長コースかと」
kariさんがアツクナレに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「すごい増えてる」
kariさんがプロファイルに名前を変更しました。
プロファイルさん「一気にあつまってきた」
ノラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:34:14)
kariさんがマイページに名前を変更しました。
一人中国人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらげ脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:32:44)
Enchanteさん「よろしく」
アツクナレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:32:25)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:32:17)
明日のナズナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 21:07:12)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアの祝祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 20:56:57)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/26 20:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイページさん「はいどうもー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 20:38:04)
パーライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 20:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
座敷鷹さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/26 19:46:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 19:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロファイルさん「参加したいという強い思いにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 19:24:39)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る