過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
瑠璃
くー ◆V1WPwE43iA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぼろしを
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の希望
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほしのこえ
◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
A
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエデ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
オポッサム
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
サボテン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
世界のナベアツ
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[村 人]
(生存中)
 
 
厚手タイプ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランブルスコ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥府
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[霊能者]
(生存中)
 
 
エビフライ
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152501番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サボテンさん「お疲れ様でしたー。」
オポッサムさん「村盾どうも」
厚手タイプさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ほしのこえさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ほしのこえさん「くぅ〜だった、くぅ〜」
アプリコットさん「村建て同村ありがとうございました。
相方さんもありがとうございました」
最後の希望さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
冥府さん「おつかれさまでした」
冥府さん「エビフライ・ナベアツ・ランブルスコ・オポッサム・最後の希望から3吊り
確率は3/5、ただし現時点で狂が生存している場合は狂を今日か明日吊らないとほぼPP
狂が生きている場合の負ける確率は、
1)1回目で狂を吊れたとき
1/5*3/4*2/3=1/10
2)2回目で狂を吊れたとき
3/5*1/4*2/3=1/10
3)狂を吊れなかったとき
3/5*2/4=3/10

狂が生きているなら勝率5割で負け


ここまで書いてた
あってるかは知らん」
さん「あの時点じゃまだだよ>らんぶるすぴ」
まぼろしをさん「むしろ占いCOしたらしたら」
ランブルスコさん「あ、ほしのこえとまぼろし噛みの日逆だったはwww」
ほしのこえさん「(呪殺日に死んだ)」
さん「それじゃおつかれおっぱい」
最後の希望さん「オボッサムは結構悩みました」
ランブルスコさん「銃殺おきてなかったけ」
ほしのこえさん「狂人の待ってることってそらもうオポッサムさん噛み待ちの姿勢っすよ」
世界のナベアツさん「村建同村ありがとうもちました」
さん狂人が狂人COしたら俺の真が確定するから、安易に狂人COすればいいわけじゃない
エビフライさん「村立てありがとうございました」
カエデさん「おつかれさま」
ランブルスコさん「村たて・同むら乙」
サンタさん「むらたてありがとうございます」
オポッサムさん「水色アイコンを噛んでも狩人が噛めるとは限らない」
サンタさん「お仲間さん狂人さんおつかれさまです」
さん「さいころで決めた以外は全部人外占いとかさすがぼくですね!!!」
最後の希望さん「狂人はごめんね」
まぼろしをさん「LWなんだから最後に残さなければいいだけで
ごちゃごちゃ言うより狼当てたらいいんじゃないのっていう」
ランブルスコさん「狂人そこなのw 狂人COしなきゃ・・・・・」
オポッサムさん「おつ」
冥府さん「ほしのこえさんは狂人COした方が良かったと思われ」
サンタさん「おつかれさまでした」
まぼろしをさん「おつかれさまです」
エビフライさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれあぶなああああああああああああい!!!」
厚手タイプさん「お疲れ様でした。占いの蹂躙つらい」
ほしのこえさん「お疲れ様です」
アプリコットさん「お疲れ様でした」
世界のナベアツさん「毛のプレゼント感謝もち」
最後の希望さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/26 01:41:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ランブルスコさん0 票投票先 → 最後の希望さん
世界のナベアツさん0 票投票先 → 最後の希望さん
アプリコットさん1 票投票先 → 最後の希望さん
冥府さん0 票投票先 → 最後の希望さん
さん0 票投票先 → 最後の希望さん
エビフライさん0 票投票先 → 最後の希望さん
最後の希望さん7 票投票先 → アプリコットさん
オポッサムさん0 票投票先 → 最後の希望さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ちんちんずみ」
エビフライさん「投票した」
ランブルスコさん「とうちんずみ」
アプリコットさん「粛々と」
オポッサムさん「そこまで考えてなかったよ」
世界のナベアツさん「投票済みもち」
エビフライさん「いや違うか、5グレーじゃなくて4グレーか」
アプリコットさん「はい」
ランブルスコさん「そだよ。投了さくさくよろしく」
最後の希望さん狼CO
詰みだからもう投票していいですよ
ランブルスコさん「詰みました」
さん「まだ潜伏狂がいたら大問題だからね>最後の」
アプリコットさん「潜伏狂いても明日には狼候補確定するから問題ないのか」
冥府さん「だから明日狂人占ったら引き分けだっつーの>オポッサム」
世界のナベアツさん「偽でも狂確定の遺言呪殺だけどもち」
エビフライさん「○でかつ噛まれたら全部吊れて無かったから危なかったな」
さん「まるでオポッサム○もってるみたいな茶番しようかと思ったけど、面倒だからいいです」
ランブルスコさん「おつかれさま!!!!!!!!!!!」
最後の希望さん「それなら何も問題なかったじゃない」
冥府さん「それなら詰みです」
オポッサムさん「○でかつ噛まれても毛さんが明日の結果出せるのでグレー全部吊れる」
さんていうかいいか
占いCO ランブルスコ○
ランブルスコさん「オポッサムは一応継続護衛で(計算してない顔」
エビフライさん「グレー今○1個除いたら5のはずだぞ」
最後の希望さん「はい」
ランブルスコさん「占いが指定でいいよ」
さん悲しい
再指定:最後の希望
世界のナベアツさん「3グレーでグレラン」
エビフライさん「オポッサム○かもしれないのに本当なんで出た」
ランブルスコさん「ほんまそれ、出る意味ないぞ」
オポッサムさん「霊能狼だとしてももう詰んだのでは
負けるとしたら占い偽だけだな」
冥府さん「○もらいが狩人だった場合、かつ明日狂占いで2択を外した場合引き分けじゃないですか」
ランブルスコさん「ちゃんと数えてない」
さん「なんで出るの……」
ほしのこえさん「死体なしの戯れっすな」
アプリコットさん「対抗いたら出てねー」
最後の希望さん「納得した」
オポッサムさん「よくわかったな」
ランブルスコさん「狩人かwwwすまんwww」
アプリコットさん「共有CCO!>毛さん」
世界のナベアツさん「もちっもちっ」
冥府さん「んーまだ詰んではない気がする」
まぼろしをさん「共有出てますが」
オポッサムさん「狩CO 毛護衛」
アプリコットさん「おー」
ランブルスコさん「おはよー」
さん指定:アプリコット
共有だったら言ってください
エビフライさん「勝ったな」
オポッサムさん「おはよう」
世界のナベアツさん「オポッチャムもちよね?>狩人

平和出た時用の村人アピール」
最後の希望さん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
エビフライさん「おはよう」
ほしのこえさん「『あー…』」
6日目の朝となりました。(18/11/26 01:36:36)
さんを狙います。 >>> 最後の希望 <<<
さんの独り言「占いCO ランブルスコ○
狂人あるなー」
オポッサムさんの独り言「狩CO 毛護衛」
サンタさん「むらやくがみんないきてて強い」
さんの独り言「実は昨日って、狩人いるなら出ていい局面だったりするから、ちょっと不安
まあ潜伏狂がいない前提だけど」
アプリコットさんの会話「まーLWではあるからグレランで村力に任せりゃいっか」
ほしのこえさん「属性ポンテを除いても死ぬほど狩人だった」
エビフライさんの独り言「ナベアツ狩人でGJ出るんじゃないか」
アプリコットさんの会話「占い抜かれたら取り敢えずエビフライさんかオポッサムさん辺りかな」
ランブルスコさんの独り言「占い師のセンサーいいからほしのこえで狩人占ったのでは」
さんの独り言「何気にサボテン噛みが響いてるんだよこれ」
まぼろしをさん「よく中身メタで悪い方にばかり転んでるような気が」
アプリコットさんの会話「霊偽は見なくて良いっしょ」
さんの独り言「チャレがくるタイミングだけどー」
最後の希望さんの遠吠え「そもそも噛めるの?」
ランブルスコさんを占います。 >>> 毛 <<<
ほしのこえさん「サボテンさんならギリギリ分からんではない、でもサボテンさん噛むならもうダメだ感はある」
オポッサムさんの独り言「占いの○いないのかこれ」
ランブルスコさんの独り言「●オポッサム>最後>エビ>ナベアツ○」
最後の希望さんの遠吠え「オポッサム狼で早噛みはしないと読まれそう」
カエデさん「いやあいつがポンテじゃなかったら噛んでたけどポンテだったからな・・・」
オポッサムさんの独り言「水色アイコンが次々と噛まれていく」
ランブルスコさんの独り言「今週の真占いの初手●引き率やばいよね。間違いなく今週のtier1は占い師」
最後の希望さんの遠吠え「オポッサム→ランブルスコ→えんびフライorナベアツ」
まぼろしをさん「オポッサムは噛める狩人だったはず」
カエデさん「オポッサム普通に狩人で腹立つわw」
サンタさん「カエデさんおつかれさま」
厚手タイプさん「占いパーフェクトなるか」
さんを護衛します。 >>> オポッサム <<<
5日目の夜となりました。(18/11/26 01:31:53)
カエデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カエデさん8 票投票先 → アプリコットさん
ランブルスコさん0 票投票先 → カエデさん
世界のナベアツさん0 票投票先 → カエデさん
アプリコットさん1 票投票先 → カエデさん
冥府さん0 票投票先 → カエデさん
さん0 票投票先 → カエデさん
エビフライさん0 票投票先 → カエデさん
最後の希望さん0 票投票先 → カエデさん
オポッサムさん0 票投票先 → カエデさん
世界のナベアツさん「それ依然に狼はチャレンジするも思うよ?カエデが狼だって話なら狼は狩人位置を把握してないはずだから」
さん「こんだけお膳立てされてて、明日俺が死んだら勝てないとかいかんよ
むしろ「ここから俺が主役だ!!!」くらいのノリでいけ
村人もLWも、残ってるなら潜伏狂も、だ」
カエデさん「夜にならないと思ったら投票時間にすらなってなかった」
ランブルスコさん「ナベアツは自分的狩人だと思ってたとこに誘導してたから狂人目でみてたけど結果狐だったからなー」
エビフライさん「狼はグレランなら狩人が吊りたいだろうけど、それがどうかしたか?>世界のナベアツ」
冥府さん「奇数進行で○がいないので、とりあえずチャレで平和出されても
もう1回候補噛めるのよね
だから今日チャレがベストだったと思うんだよなぁ
もちろん狂PPは消えるんだけどね」
ランブルスコさん「余裕じゃないよ!!生きて!!!」
オポッサムさん「占い真なら占い噛みだろうし、
霊能乗っ取られてるなら占い噛めば霊能吊る暇なくなるから占い噛むだろうし
どっちにしろ占い噛みか」
まぼろしをさん「サのつくとこから素直に削ったらよかったのに」
さん「別にもう俺死んでもLW探すだけなんだから余裕だろ」
世界のナベアツさんエビフライさ、狼が吊りたいのは狩狐じゃないかな普通、狐は狩人>狼狂だけどもち
ランブルスコさん「カエデ●ならオポッサム正直のこせないんだよね。カエデはそこ投票してるのに、昨日◆カエデ「オポッサムはずれてるけど多分こういうやつ」って擁護してたので」
最後の希望さん「というか失敗してくれないと困るというか」
エビフライさん「もし占い噛まれても残3回の吊りで1匹の狼を吊れたら勝ちだな」
さん「でも個人的には○がよかった」
冥府さん「心配しなくても霊能は明日占い死んだらその次死ぬと思いますよ」
サンタさん「まぼろしをおつかれさま」
世界のナベアツさん「狼のチャレンジ失敗すると思うもち」
エビフライさん「グレランのカエデの投票はオポッサム。だが、明らかに吊れそうなオハステいたから票は参考にはならないかもしれないな」
オポッサムさん「占い偽は内訳的にありえなくはないだけで可能性は低い。
どちらかというと警戒するべきは霊能偽だ。」
ランブルスコさん「でも●ひきだから、まぼろし狩人なら死ぬ奴〜www」
カエデさん「二択まで絞ったけど」
さん「グレ噛みだしモーマンタイ>めふ」
世界のナベアツさん「さよならだ」
カエデさん「最後までわからんかったな」
ランブルスコさん「そこ占いまじ助かるwwww」
ほしのこえさん「くぅ〜狂じゃなくて狼やりたかった〜」
最後の希望さん「ではカエデにさよならを」
オポッサムさん「●なら●吊りでいいか」
エビフライさん「まぼろしを狼だと思ってたんだが違った」
まぼろしをさん「おつかれさまです」
冥府さん「●引きはまずい・・・」
アプリコットさんでは本日はカエデさん吊りで
オポッサムさん「おはよう」
ランブルスコさん「おはよー」
カエデさん「甘えじゃない」
世界のナベアツさん「あれま」
さん理由:残った中で一番のステ、それがカエデ
そろそろステから臭いところ指定になるタイミングなので、占っとくね
ほしのこえさん「パーフェクトって言っておけばログ読みでの「あー…」感が増すのでオススメです」
エビフライさん「おはよう」
アプリコットさん「はい」
最後の希望さん「おはよう」
冥府さん「灰噛みは甘えじゃないすか
○でした」
カエデさん「おはよう」
さん「占いCO カエデ●」
5日目の朝となりました。(18/11/26 01:26:35)
まぼろしをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぼろしをさんを狙います。 >>> カエデ <<<
オポッサムさんの独り言「ミスリー村人役で噛み避けとこ」
アプリコットさんの会話「あとは潜伏狂が怖いというアレ」
オポッサムさんの独り言「私が役もちだとよくわかるな。
吊られないよう発言は増やしたけど。」
カエデさんの遠吠え「噛んでほしくない人いたら言ってね」
厚手タイプさん「この占い、人外しか占ってない」
最後の希望さんの遠吠え「 」
アプリコットさんの会話「残グレー7、噛みと占いで減っても良くて5、吊りは4回」
最後の希望さんの遠吠え「では任せます」
さんの独り言「あとは狩人が生きてるかどうか」
最後の希望さんの遠吠え「チャレかグレ噛みか悩みます
死体なし出たら真チャレ失敗」
カエデさんの遠吠え「私が選んでグレー噛むね」
Aさん「おつ」
さんの独り言「占いCO カエデ●」
冥府さんの独り言「○狙いで占うんだったらまぼろしをかなぁ」
カエデさんを占います。 >>> 毛 <<<
ランブルスコさんの独り言「まじでカエデ分からんからさっさと占って欲しいわwwwwww」
最後の希望さんの遠吠え「今日狩狙いで噛める、どこにするか」
ほしのこえさん「サボテンさん噛むタイプならグレーで死ぬのはまぼろしをさんすな…」
カエデさんの遠吠え「チャレするか噛み次第で詰むグレー噛みか」
サンタさん「Aさんおつかれさま」
アプリコットさんの会話「Aさんはすまんね。ただ流石にほぼおはステを残して進めるのはできなかった」
最後の希望さんの遠吠え「オボッサムが噛まれ避け狙ってる狩なのかそういう人なのか分かんないな」
オポッサムさんの独り言「毛まもっとこ。吊り増えないけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
冥府さんの独り言「これ今日チャレだろうなぁ」
さんを護衛します。 >>> オポッサム <<<
ほしのこえさん「サボテンさん噛みタイプだとオポッサムさん噛みそうにはない感じがする、キツいー」
4日目の夜となりました。(18/11/26 01:23:14)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カエデさん0 票投票先 → Aさん
ランブルスコさん0 票投票先 → Aさん
まぼろしをさん0 票投票先 → Aさん
世界のナベアツさん0 票投票先 → Aさん
Aさん10 票投票先 → エビフライさん
アプリコットさん0 票投票先 → Aさん
冥府さん0 票投票先 → Aさん
さん0 票投票先 → Aさん
エビフライさん1 票投票先 → Aさん
最後の希望さん0 票投票先 → Aさん
オポッサムさん0 票投票先 → Aさん
まぼろしをさん「最後の希望さんが黒そうですね」
世界のナベアツさん「カエデは狩人っぽくなくなったもちな…」
ランブルスコさん「つまみにしてやりたい」
オポッサムさん「1-1で真-真というのも不自然だぞ。2日目夜長かったし。」
ランブルスコさん「エビフライもやばい」
世界のナベアツさん「オポッチャムとカエデの中身がよくわからないから話し合いしといてほしいもち」
エビフライさん「死体で占いと狐で毛が偽物だったら素直に負けます」
サンタさん「普通はマルをかんで候補もマルもへらしますからねえ」
カエデさん「オポッサムはずれてるけど多分こういうやつ」
最後の希望さん「瑠璃とAなら若干Aの方が狩なさそうだなって思った」
オポッサムさん「全ての可能性を考慮するのが生き延びるひけつだ…」
ランブルスコさん「オポッサムがやばい」
まぼろしをさん「こんくらい占い死んだってどうにかしろっていう」
エビフライさん「瑠璃とAはなんか喋らないから作業的に吊るしかない感じがあってあれだな」
オポッサムさん「共有噛みがあるぶん狩人の生存可能性は少し高い」
ほしのこえさん「ここまで想定してのほしのこえ○ならめちゃうまですね」
アプリコットさんCOないみたいなのでそのままAさん吊りで
最後の希望さん「オボッサムのそれは人外なのか」
世界のナベアツさん「ありがとう、ありがとう!明日狼とのよ・み・あ・い・も・ち」
冥府さん「流石に瑠璃狩人は考えたくないな」
ランブルスコさん「初日狩人ならそりゃ絶望ですけど、今のわかめてtier1は占い師だから大丈夫」
オポッサムさん「後は死体で占狐の可能性があるかどうかだな(なさそう)」
さん「俺も狩人くせえと思って、初日は避けた>らんぶる
でも昨日の最後の発言が、圧倒的に人外サイドのそれだったからさ>すこ」
サンタさん「占い師さなの占い方がものすごく上手いですね」
まぼろしをさん「いや厚手占えるのは普通にわかる」
エビフライさん「死んだ狩人候補は初日と瑠璃とほしのこえだな」
冥府さん「カエデ・A・エビフライ・ナベアツ・まぼろしを・ランブルスコ・最後の希望・オポッサム

8グレー 吊り 11>9>7>5>3>e 5」
さんちなみに、現状そこまで村有利じゃないからな
最後の希望さん「ナベアツ当たってるじゃないかすごいね」
サンタさん「ほしのこえさん厚手タイプさんおつかれさま」
世界のナベアツさん「毛の救いのプレゼントだった」
カエデさん「久々に仮指定とか見たわw」
ランブルスコさん「むっちゃ狩人くせーとこよー占ったなwwwwwワイには無理やわ」
アプリコットさん仮指定: Aさん
ほしのこえさん「狩人に刺したのに死んだでござる」
Aさん「おはよう」
厚手タイプさん「くっそwww
お疲れ様でした。」
エビフライさん「銃殺おめでとう」
ほしのこえさん「お疲れ様です」
さん「昨日じゃなくて済まないな」
世界のナベアツさんこの際狂扱いされてもいい。グレランで狼狙ってない厚手タイプは狼だと思った理由を開示しなもんもち

出来ないなら厚手、お前は人外もち!
役職目だと思っているのはオポッチャムだ。指定非推奨、他はカエデは噛み先に言及しているから村人には見えない、でも人外っぽくもない
まぼろしをさん「あっさりあっさり」
ランブルスコさん「おはよー」
アプリコットさん「はい」
オポッサムさん「おはよう」
最後の希望さん「おめでとう」
まぼろしをさん「おはよう」
さん理由:初日から俺の信用上げたり下げたり忙しいところ
昨日も昨日で、ステが大量にいる中でナベアツ誘導、ってのも解せぬ
最後の発言も、俺が偽ならいいなあという心理が、ちらほら垣間見える
カエデさん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
冥府さん「○でした」
エビフライさん「おはよう」
最後の希望さん「おはよう」
さん「占いCO 厚手タイプ○」
4日目の朝となりました。(18/11/26 01:17:39)
厚手タイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほしのこえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほしのこえさんを狙います。 >>> 最後の希望 <<<
ランブルスコさんの独り言「はやくかんでよwww」
オポッサムさんの独り言「1吊りはどこかで増やしたい」
さんを護衛します。 >>> オポッサム <<<
最後の希望さんの遠吠え「 」
ほしのこえさんの独り言「誘導を狩狐に刺す他ない」
ほしのこえさんの独り言「はーどうしようこれ、CO勝ちのビジョンが浮かばないな」
厚手タイプさんを占います。 >>> 毛 <<<
最後の希望さんの遠吠え「1:10」
サボテンさん「狂人がかまれちゃう…」
ランブルスコさんの独り言「んー、でも共有噛みってことは狼のセンサーはあなどれないな〜〜〜」
最後の希望さんの遠吠え「他に狩候補いたらそこ噛みます、ないなら白のほしのこえ噛みます」
カエデさんの遠吠え「そんな感じ」
カエデさんの遠吠え「ほしのこえかみで〇次第でチャレか〇かみか」
厚手タイプさんの念話「狩人日記捨てて占い持ってきた方がいいのかもしれん」
ほしのこえさんの独り言「瑠璃さん投票は分かりますけどね!」
最後の希望さんの遠吠え「ほしのこえ噛んで、指定食らったら狩COでもしてみて、あとは適当に占い噛む感じしか思い浮かびません」
厚手タイプさんの念話「ナベアツ狩人もありそうだから吊りたかったんだけどな」
アプリコットさんの会話「ステが多いからこそ指定した方が良かった・・・かも」
オポッサムさんの独り言「吊り増やし狙いの護衛先としては○護衛がよかったが、
吊られそうなので護衛しないでおこう」
サンタさん「瑠璃さんおつかれさま」
カエデさんの遠吠え「いい場所かんだなと思ったのでOKです」
アプリコットさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
冥府さんの独り言「まあ占いからしたらA吊りたいよな」
ほしのこえさんの独り言「オポッサムさん落としたいだけの1日だった」
オポッサムさんの独り言「○から誘導されとる」
瑠璃さん「ほー…」
最後の希望さんの遠吠え「共有でした」
厚手タイプさんの念話「村目勝ち取るしかねえ!!!!!!!!(血涙)」
ランブルスコさんの独り言「初日の雑感すべて破棄しました。
僕はセンサータイプにはなれない。」
3日目の夜となりました。(18/11/26 01:12:46)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カエデさん1 票投票先 → オポッサムさん
ランブルスコさん0 票投票先 → 瑠璃さん
まぼろしをさん1 票投票先 → Aさん
世界のナベアツさん2 票投票先 → カエデさん
厚手タイプさん0 票投票先 → 世界のナベアツさん
瑠璃さん5 票投票先 → 世界のナベアツさん
Aさん3 票投票先 → 瑠璃さん
アプリコットさん0 票投票先 → 瑠璃さん
冥府さん0 票投票先 → 瑠璃さん
さん0 票投票先 → Aさん
ほしのこえさん0 票投票先 → オポッサムさん
エビフライさん0 票投票先 → まぼろしをさん
最後の希望さん0 票投票先 → Aさん
オポッサムさん2 票投票先 → 瑠璃さん
世界のナベアツさん「潜伏狂でもいい」
ランブルスコさん「普通に非役職目ねらっときますけど4」
エビフライさん「はいよ>毛」
厚手タイプさん「割と毛は真見てなかったんですが分からんもんですね」
最後の希望さん「実質一拓だから良い」
サンタさん「こういうことかなあ」
アプリコットさんまーステも多いしグレランで
ランブルスコさん「◆世界のナベアツ
「狂特攻かもちか?狼の特攻には見えない」」
世界のナベアツさん「最後の希望をサつながりで指定もアリ」
サンタさん「サボテンさんおつかれさま」
ほしのこえさん「オポッサムさん行きません?○のオススメ!」
ランブルスコさん「あ、ナベアツ潜伏狂のほうだわ」
オポッサムさん「サンタもCOがなかったし、占いと霊能の候補が1人しか死んでいないので、
少なくともサンタ黒は間違いなさそうだ(偽-偽の占い潜伏でなければ)」
冥府さん「欠け候補初日だけですからだいたい盲信でいいでしょう」
さん「あと身内切りも考えておくべきですよ>えびふらい」
厚手タイプさん「◆世界のナベアツ 「狂特攻かもちか?狼の特攻には見えない」
昨日一発言目から特効見てるとこなんて貴方くらいですよ?真ならその内噛まれるだろうし情報の抱え落ちが見えてる。だからCOさせたい。
そうでないならCOの準備をする人外と見て吊りにかかります。それだけですよ>ナベアツ」
まぼろしをさん「霊能なんて余計なことしてまで守る必要ないから」
世界のナベアツさんやだもち。厚手タイプに指定してから
エビフライさん「毛真濃厚、誤爆狂人はあるかもしれないくらいに思っておこうか」
さん「うひゃっほーう」
さん「つまり!ぼくが!真!確定!ですね!」
ランブルスコさん「ナベアツは割りと●でそうだから放置したい。あえてね」
Aさん「ガイジが進行するな」
最後の希望さん「むしろ共有出さない方が分からないけど」
ほしのこえさん「オポッサムさんとかバリ真狼寄り役持ちな感じに見えるから早いとこ処分しておきたいムード」
世界のナベアツさん「最後の希望がいますねぇ」
冥府さん「ここは俺が機転を利かして相方サボテンで出るべきだったな
すまんご」
さん「つまり、霊噛まれが否定されました」
アプリコットさんグレランでも良いかな?>各位
ほしのこえさん「えー出るならもうちょい狙いたい雰囲気ある」
カエデさん「というか霊どっちが真でも別に狼視点これ関係ないのでは(身内きり以外霊噛む意味ないし)」
エビフライさん「相方噛まれてるならなおさら早めに撤回してくれよな」
アプリコットさん「欠け候補は初日さんのみっす」
厚手タイプさん「なるほど」
世界のナベアツさん「厚手タイプは役職炙ってるみたいだね?なんで?」
さん「いえすっ!」
オポッサムさん「そのままいったら霊能吊られたのでは…?」
冥府さん「と思ったけど噛まれてたらしゃーないわ^^」
最後の希望さん「いやサボテン共有ならいいでしょ>冥府」
さん「そういえばここまでサのつく人しか死んでないな>まぼロシア」
Aさん「おは」
厚手タイプさん「ロラにしても共有は出ていいですよ。」
アプリコットさん「すまんね冥府さん相方噛まれちゃったのよ」
世界のナベアツさん「COありそうな顔ねえ…」
ほしのこえさん「空気がグレランなんで、所在は明かさないで片方COぐらいがいいと思うっすね」
冥府さんおいこのまま行けっつっただろ
エビフライさん「どうせというか、共有がさっさとCOして指示してくれたらそれでいい話しだな」
冥府さん「相方はやく出て」
アプリコットさんあ、霊能撤回共有CO 相方はサボテンさんです
オポッサムさん「占い師が偽だったらクリスマスにもうサンタ来ないじゃんと思ったが
黒だったようでよかった」
まぼろしをさん「サがつく人から死ぬから次は」
世界のナベアツさん「もちっ(ぶちっズドッ)」
厚手タイプさん「どうせ片方共有ですよ」
ランブルスコさん「シュリンプはワインのお供に最高だぜ」
ほしのこえさん「アプリコットさんに票突っ込みてぇ〜って思ってたから安心しました」
さん「じゃあどうせ片方共有なんで、のんびりいきましょうか」
カエデさん「霊に共有いないなら霊ロラで」
世界のナベアツさん「2」
ランブルスコさん「これはエビフライだ」
アプリコットさん「対抗は狂人かな。割るの失敗しちゃいましたか」
世界のナベアツさん「1」
最後の希望さん「どっちも黒ならいいじゃない」
冥府さん「このままいきましょう」
サボテンさん「しんだ。」
厚手タイプさん「ナベアツがCOありそうな顔してますね」
エビフライさん「狂人が結果割るのに失敗したか、共有が霊に出てるか」
さん「美しいな!!!」
さん理由:黙ってる、と言いながらなんだかんだで喋ってるほしのこえ
しかもその内容がステ探しで、明日から誘導するための布石にも思える
あと何気に挨拶がかなり遅めなので、霊狩狙いで噛まれなさそうなのもポインポ
瑠璃さん「おはよう」
オポッサムさん「おはよう」
カエデさん「おはよう」
まぼろしをさん「おはよう」
ランブルスコさん「おはよー」
エビフライさん「おはよう」
最後の希望さん「おはよう」
冥府さん「霊能CO サンタ●」
アプリコットさん霊能CO サンタさん●
ほしのこえさん「おはようー」
さん「占いCO ほしのこえ○」
3日目の朝となりました。(18/11/26 01:05:56)
サボテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテンさんを狙います。 >>> 最後の希望 <<<
ほしのこえさんの独り言「オポッサムさんも行きたい」
オポッサムさんの独り言「後でCOすれば非狼は増やせるけど」
サボテンさんの会話「なるほど>割れたほうが撤回」
ほしのこえさんの独り言「アプリコットさんとか行きたい」
オポッサムさんの独り言「狩人のグレー護衛の難点として、
グレーが噛まれるならグレーが減ってくれるという利点を捨てているのだ。
狩人以外が噛まれるならいいわけで」
サンタさん「ボクは中島みゆきのわうが好きですが、、」
厚手タイプさんの念話「オポかアプリが死んでたら霊結果●で出ようかな」
アプリコットさんの会話「それでも良いかもしれませんね」
アプリコットさんの会話「あー、それで割れた方が撤回ですか」
ほしのこえさんの独り言「まずひたすらクソ誘導を繰り返さねば」
ランブルスコさんの独り言「全員素村だったりしてwwww」
さんを護衛します。 >>> オポッサム <<<
サボテンさんの会話「と思ったけど僕も霊能COして即撤回COしてみようかな〇で…」
オポッサムさんの独り言「それなら即噛みのほうが10%くらいあるのでは。ないか。」
ほしのこえさんの独り言「狩人ライクな発言はしてない…と信じたい」
サンタさん「なんですかそれ」
ランブルスコさんの独り言「世界のナベアツ
特攻前提で話している毛真なら占い位置

エビフライ
COある?と真っ先にきいた位置。役はありそう。
 
A 占共目
挨拶遅め&おはようではなくおはと挨拶。
慌てて挨拶した真占いはある 

オポッサム 霊能っぽい
◆オポッサム「霊能結果を待つしかないな」

瑠璃
前日喋ってた数は多い割りにおはステは違和感。
何かしらの役目は持ってそう。」
アプリコットさんの会話「潜伏も含め、占いから●が出ない場合、いきなり指定進行でも良いけど、一回グレランを挟んでも良いかもしれないですね」
オポッサムさんの独り言「といっても自分視点13分の1ではな」
厚手タイプさんの念話「エビフライが非霊」
最後の希望さんの遠吠え「1:00位で」
アプリコットさんの会話「はい」
ほしのこえさんの独り言「出るならAさん○オポッサムさん○かな〜みたいな初日でした、以上」
サボテンさんの会話「なら揃うことを祈りましょうぼくは普通に共有COします」
最後の希望さんの遠吠え「霊目はオポッサムか、狩目が分からない」
サンタさん「ユミーミンのベストスリー」
さんの独り言「占いCO ほしのこえ○」
オポッサムさんの独り言「狼以外では最も噛まれる確率が低い人物を護衛しているのでは…?」
カエデさんの遠吠え「はい」
ほしのこえさんを占います。 >>> 毛 <<<
カエデさんの遠吠え「占いを騙ってくれるなら霊に出たいけどお任せコースになりそうだし普通に潜伏のほうがいいならします」
アプリコットさんの会話「割と素直に真の黒引きなんじゃないかなーという気はしてますがまー明日のCO見てからっすね」
サボテンさんの会話「狂人の騙り抑制なら〇もありだけど、真霊能保護を強めに考えて●なわけですねふむふむ」
最後の希望さんの遠吠え「狩目抜いて適当にチャレしませんか」
厚手タイプさんの念話「霊欠けじゃない限り出ても死だろうし」
オポッサムさんの独り言「護衛先が思いつかないぞ。占い師まもっとこ」
最後の希望さんの遠吠え「流石にここから占霊騙ると負け一直線に感じる」
ゲームマスター「番長任命していいかい」
カエデさんの遠吠え「初手黒引かれはもう自由にやった方が」
厚手タイプさんの念話「毛が狂ならだめだよなあ。狂っぽいんだよなあ」
サボテンさんの会話「了解です。」
ほしのこえさんの独り言「(用意したの3つしかない)」
カエデさんの遠吠え「普通にやるより占霊で2騙り楽しそう」
厚手タイプさんの念話「あーでもどうなんかな。
毛が真なら霊能COしてもいいきがするけど」
サンタさん「おつかれさまでした」
最後の希望さんの遠吠え「さてきつい」
ほしのこえさんの独り言「毛さんは用意してなかったものでして、申し訳ない」
厚手タイプさんの念話「占いに出るのをあきらめざるを得ないやつじゃん」
アプリコットさんの会話「対抗が2以上出るか割れたら即撤回します。
対抗1人で揃うようなら、そのままアーマー継続しようかなと」
ゲームマスター「御愁傷様」
アプリコットさんの会話「霊能CO サンタさん●」
ほしのこえさんの独り言「真だろうな…」
サンタさん「中央フリーウェイ かげりゆく部屋 恋人がサンタくろーす」
2日目の夜となりました。(18/11/26 01:01:00)
サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カエデさん0 票投票先 → サンタさん
ランブルスコさん0 票投票先 → サンタさん
まぼろしをさん0 票投票先 → サンタさん
世界のナベアツさん0 票投票先 → サンタさん
厚手タイプさん0 票投票先 → サンタさん
瑠璃さん0 票投票先 → サンタさん
サボテンさん0 票投票先 → サンタさん
Aさん0 票投票先 → サンタさん
サンタさん15 票投票先 → さん
アプリコットさん0 票投票先 → サンタさん
冥府さん0 票投票先 → サンタさん
さん1 票投票先 → サンタさん
ほしのこえさん0 票投票先 → サンタさん
エビフライさん0 票投票先 → サンタさん
最後の希望さん0 票投票先 → サンタさん
オポッサムさん0 票投票先 → サンタさん
エビフライさん「ではまた明日」
ランブルスコさん「サンタさんへ。勝利をください」
世界のナベアツさん「ノリには乗ってくれたから満足、ただし毛のプレゼントはいらないよ」
ほしのこえさん「特定個人を持ち出すことで自分は違うぞってアピる動きです、よろしくお願いします」
エビフライさん「CCOしたら真みたいな考えもどうかね>サボテン」
さん「喋る意味はある>カエデ
俺のためだ」
厚手タイプさん「毛の理由を見てみると此処で人外が引けると分かっているかのような書き方でもあるので、挨拶の位置からしても信用は五分五分の感じ」
カエデさん「喋る気も喋る意味もあまりない」
さん「CCOがあっても特攻の可能性はあるぞ>さぼてん」
オポッサムさん「霊能結果を待つしかないな」
エビフライさん「世界のナベアツというCNと語尾にもちをつけるアイデンティティの関係性が全然分からないな>世界のナベアツ」
世界のナベアツさん「アートネイチャー招待券なんかいらないもち」
ほしのこえさん「たとえば瑠璃さん」
世界のナベアツさん「アイアンディティ奪うなもち」
サボテンさん「でもCCOしないので特攻の可能性もワンチャン」
さん「なんでだよ、世の7割くらいのハゲた男性にとっては、必要な祭典だぞ>ナベアツ」
ほしのこえさん「初日●に喋るのは損だから黙ってるんすけど、ログ見てると寡黙どころが目につくもんですね いわゆる同志というか」
エビフライさん「背の高いサンタクロース」
厚手タイプさん「確定するほど凝り固まってはいないけどやっぱりそれがモノを言う場合は多いぞ>挨拶」
世界のナベアツさん「毛とかいらないもち」
サンタさん「さンタドリンクって重さと冷たさで味がちがう」
オポッサムさん「もちもち」
さん「たぶん、下半身だけ黒いんだよ>まぼろし」
エビフライさん「挨拶が遅いから騙り予定の狼だったかもということかね>厚手タイプ」
世界のナベアツさん「そんな祭典はやだもち」
最後の希望さん「なんで恋人がサンタクロースが頭に流れて来るのだろう」
さん「12/24は毛の祭典である」
まぼろしをさん「サンタの毛は白そうなのに」
厚手タイプさん「サンタの挨拶の遅さ>エビフライ」
オポッサムさん「風水的な話かも」
エビフライさん「この短時間でそこまで考察進んでるのすごいな>世界のナベアツ」
世界のナベアツさん「(地毛なんじゃ・・・)」
さん「やはりクリスマスなんてなかった」
サンタさん「いちできまるの」
まぼろしをさん「さよならサンタクロース」
さん「でも熱くないサンタ」
サンタさん「アとえにかこまれて、うぐ」
エビフライさん「位置からしてってどういう意味だ>厚手タイプ」
世界のナベアツさん「狂特攻かもちか?狼の特攻には見えない」
ランブルスコさん「俺に彼女という最高のプレゼントをくれないサンタは詩ね!!!!!www」
アプリコットさん「んじゃおやすみなさい」
さん「黒くて太くて硬いサンタ」
ほしのこえさん「(流行を感じる)」
サンタさんありません
厚手タイプさん「サンタの位置からして毛の信用は高い」
Aさん「おは」
サボテンさん「黒サンタ…」
さん「おらおら爆発しろよおらおらぁ」
エビフライさん「サンタCOあるか?」
サンタさん「bbこころなしか」
オポッサムさん「ブラックサンタかな」
瑠璃さん「おはよう」
まぼろしをさん「おはよう」
ほしのこえさん「おはようー」
冥府さん「おはようございます」
厚手タイプさん「おはよう」
サンタさん「おはよう」
ランブルスコさん「おはよー」
さん理由:あなたから!めりくりすます!わたしかーらめりくりすます!
さんたくろーすいずふんふーん!ふんふーん!
ここまでしか分からないから、クリスマスなんてなくなればいい。爆発しろ
カエデさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
最後の希望さん「おはよう」
オポッサムさん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
さん「占いCO サンタ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/26 00:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最後の希望 <<<
オポッサムさんの独り言「おはよう」
アプリコットさんの会話「はい」
さんの独り言「占いCO サンタ●」
厚手タイプさんの念話「ナベアツランブルが占い引いてませんように」
サボテンさんの会話「まあアーマー継続でだいたいは問題ないと思います」
ゲームマスター「まさか深夜になるとは思ってもみなかったから寝る時間を惜しんでるから>理由」
サンタさんの遠吠え「 」
サンタさんの遠吠え「はいーい」
厚手タイプさんの念話「よし、騙ろうかな」
最後の希望さんの遠吠え「 」
厚手タイプさんの念話「二日目三日目で吊られる事はあまり無いけど指定位置になるからなあ」
アプリコットさんの会話「まー撤回した方が良さそうなら適当に撤回しますんで」
最後の希望さんの遠吠え「 」
アプリコットさんの会話「はい。グレラン指示お願いします」
ゲームマスター「狼はA2:30以降の噛みを許可する。サクサク処理してくれ」
サボテンさんの会話「それじゃグレラン指示しますね」
最後の希望さんの遠吠え「特に何もないなら騙ります
1:20位」
厚手タイプさんの念話「どーしよー騙ろうかなあ」
アプリコットさんの会話「あ、はい」
厚手タイプさんの念話「GMさん村建て管理感謝です。」
サボテンさんの会話「了解です」
厚手タイプさんの念話「ふぇえええ」
サボテンさんの会話「初日にCOだけしてのんびりしてます進行はおまかせ。」
サンタさんの遠吠え「よろしく」
アプリコットさんの会話「白進行なら霊能に出ようかなと思ってます」
ゲームマスター「占い師を見るの初めてかもお手並み拝見」
ランブルスコさんの独り言「GM村たて感謝」
さんの独り言「占いCO サンタ●」
ランブルスコさんの独り言「役職!こない!!!圧倒的!!こない!!!」
サボテンさんの会話「よろしくー。」
ほしのこえさんの独り言「村立てありがとうー」
最後の希望さんの遠吠え「よろしくー」
アプリコットさんの会話「よろしくお願いします」
サンタさんを占います。 >>> 毛 <<<
カエデさんの遠吠え「よろしく」
オポッサムさんの独り言「おおお」
ほしのこえさんの独り言「はやい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/26 00:50:14)
厚手タイプさん「よろしくお願いします」
アプリコットさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサごめんな集まった、他は開始する」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:49:05)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
しんすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0:47
ゲームマスター「いらっしゃいズサの当選」
kariさんがオポッサムに名前を変更しました。
オポッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:45:54)
瑠璃さん「できる?」
ゲームマスター「しんすけとズサの抽選につき他は随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誘惑瞬きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんが最後の希望に名前を変更しました。
最後の希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:42:26)
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:41:21)
ゲームマスター「0:45」
まぼろしをさん「引っ掛けでしたね」
ゲームマスター「は」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがるるに名前を変更しました。
るるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:34:12)
kariさんが世界のナベアツに名前を変更しました。
kariさんがカエデに名前を変更しました。
さんがしんすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんが誘惑瞬きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサリストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんすけさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(18/11/26 00:29:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがほしのこえに名前を変更しました。
かりさんがまぼろしをに名前を変更しました。
かりさんがズサリストに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
ズサリストさん「ずさばんわ!」
さんが瑠璃に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:26:25)
瑠璃さん「ん…」
ほしのこえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:25:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAに名前を変更しました。
kariさんがサンタに名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんが厚手タイプに名前を変更しました。
kariさんが冥府に名前を変更しました。
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:18:05)
冥府さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0:25」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アプリコットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:13:03)
サンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:09:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:05:52)
Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/26 00:01:29)
厚手タイプさん「戻り」
ゲームマスター「0:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:51:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
誘惑瞬きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:42:55)
ゲームマスター「あいよ」
厚手タイプさん「まだ時間ありそうなので風呂行ってきます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
ゾムさんがkariに名前を変更しました。
ゾムさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:32:02)
ゲームマスター「0:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サボテンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:26:11)
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:23:13)
厚手タイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 23:20:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:55:20)
世界のナベアツさん「もちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:47:48)
まぼろしをさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:41:12)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランブルスコさん「すいません」
ランブルスコロゼさんがランブルスコに名前を変更しました。
ランブルスコ・ロゼさんがランブルスコロゼに名前を変更しました。
kariさんがランブルスコ・ロゼに名前を変更しました。
ランブルスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:27:53)
カエデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:02:05)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る