過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アミティ
阿玖 ◆ksGuFDEfZk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内藤
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
イタリア
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
PC
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
土屋タクヤ
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
国土亜耶
◆Tama.16D9s
[共有者]
(死 亡)
 
 
草絶許ガール
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
巽幸太郎
◆OzvMpnfr0M
[共有者]
(生存中)
 
 
暁切歌
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アメリカ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランプス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらいぐま
くー ◆V1WPwE43iA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イクラ
◆bfbLDfk6ko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2200点呼】11月のオールジャンルRP村 〜 152500番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PCさん「早期に殺されたから責任はほぼない、と思ってるならそれはまずい
グレラン回避さえできてれば3日目に偽狩2を炙りだせたんだから」
内藤さん「GM村建て感謝www参加者w同村wまたwwwよろしくwww
おもしろいwwwゲームwwwだったwww」
アミティさん「イタリアは生きてたんじゃないの?何やってたの?反対にあたしは初日に吊られてるからどうにもならないから、責任の差なら雲泥の差あるよ」
アミティさん「問題視される理由にすらなってない」
イタリアさん「ひとのせいにしないでほしいってそれそっくりそのままお前に返すけど。」
アミティさん「PCきもい」
内藤さん「アミティ狩人よりもwあらいぐま狩人のほうが説得力あるwwwwwもちろん本命は初日www」
アミティさん「グレランは狼狙いの投票であって狼投票した村は何人だったかな」
土屋タクヤさん「まさかこれが通るとは思わなかった。いや真面目に。
狼組も狐位置把握してなかったし、内藤噛み聞いてここ暁グレーやからギリギリいけるか?という具合>草ガール」
内藤さん「進行上の反省点は、ムガ虎吊るなら猫吊りで良かったwww
猫視点真占いはほぼムガ虎だけど、ムガ虎視点猫偽狩りあったからwww」
草絶許ガールさん「確かに遅かったが3-1で霊偽なら狼2騙りって事になんぞ>PC」
この2騙り無いのわかってるところらへん死ぬ程狼でしたね・・・!でも貫通銃殺主張という熱い展開で狐を吊ってるんだからお見事ですわ!」
PCさん「初日に2発言しかしてない、グレランでいかにも吊られそうな位置にいるのが問題になってるのでは>アミティ」
土屋タクヤさん「久々に仮GM式で立てたからね。また機会があったら来て頂戴な>イタリア」
内藤さん「展開的に狩人3日目生きてたら、3人目の狩人Coで妄信されるねwwwwww
暁切歌の信用度超急降下wwwww
狩人必要wwwありwwwwすぎwwwwwwww」
さん「(ねこを人外候補に挙げてない時点で土屋さんの考察おかしいなとは思ってましたね)」
国土亜耶さん「◆土屋タクヤさん 「あらいぐまが霊能なー。ちっと遅かったが気にする事はねえだろ」
◆土屋タクヤさん 「まてまて。まだでりぃとするにゃ早くねえか?
確かに遅かったが3-1で霊偽なら狼2騙りって事になんぞ>PC」

初日にこの発言していて霊能護衛してない辺りが真狩人には見えませんでした
あらいぐまさん偽でなければ間違いなく噛まれるの分かってますよね、これ」
ねこさん「GM村たて感謝。同村お疲れ。楽しかったのにゃ〜
狼陣営おめてとうなのにゃ!」
草絶許ガールさん「土屋さんは長時間の管理と勝利おめでたいですわ!!お疲れ様でした!」
アミティさん「あたしの責任じゃない、投票した人外が上手くて村が弱いだけなんだよ

あたしに言われても死んでるのに死体蹴りする醜態が醜いわ」
草絶許ガールさん「明らかに狼じゃない発言の絞り方でしたわ!>ねこさん」
さん「…ぽん!
土屋さん建てありでした〜。狼陣営おめです!」
イタリアさん「村立てのタクヤはグラッチェ〜、同村さんもおつかれさま〜。
ところで久し振りにタクヤ見たよ。狼さんたちはおめでと〜。」
内藤さん「ムリwwwサポシwww除草できないwwwwww」
巽幸太郎さん「村建てありがとうございました」
アメリカさん「まあお疲れさまでした」
暁切歌さん「それでは村建て同村ありがとうデス。みんなまたどこかで会おうデスよー」
ねこさん「そこで僕を選ぶのはさすがにゃ・・・草絶許ガールさん」
アメリカさん「ぶっめらんが刺さってるんだぞ!」
さん「完グレ吊りの時点で占いロラもうちょっと強く推せば良かったかなーとちょっと反省」
土屋タクヤさん「そんなに狼臭かったか・・・>草ガール」
あらいぐまさん「おつ」
アミティさん「人のせいにしないでほしいよ」
アメリカさん「悠長な手を選んで負けるのならそれは実質間違った手なのではないだろうか」
内藤さん「パンダで狩人COするリスクは対抗狩人噛んだら囲ってくれたw占い騙りも自動的に(ほぼ)破綻するってことwww
仲間の戦術の幅を狭めたけど、対抗狐だったんで結果オーライwwww」
イタリアさん「初日のグレランで吊られるお前に言われたくないなあ。>アメティ」
土屋タクヤさん「さてさて今回もご参加ありがとう御座いました。
またどこかでオールジャンル村やりましょうか。」
アメリカさん「まあ展開的に狩人は必要無かったから良いものの一歩間違えればアレですよ」
草絶許ガールさん「PC狼やと思ってたわ・・・全然わからんかった
クランプスが狼とは思わなかった
土屋は2夜時点で狼濃厚で○打とうかとしたけど、狩狐の場合一手遅れるから、狼じゃないっぽいところに●打ちましたわ!」
ムガ虎さん「ムガ虎吊りの日、狩人のどちらか狼と見て、狂誤爆または身内切りないと
見るならば、暁吊りでよかったはず。ぐらいかな」
イタリアさん「ムガ虎真目ってだけで俺あんまり強く推せなかったのはごめんね。
まあ狼メンツみたら狼陣営勝利は約束されたようなものだけどさ!」
アミティさん「イタリアが一番弱いんだよ」
PCさん「クランプス吊りはともかく暁切歌切らないならやむなし」
草絶許ガールさん「そうなんだよな、あそこで貫通銃殺主張きたら暁真の場合狼位置おかしいもんな
日中にきづかなあかんわ」
巽幸太郎さんうーん申し訳ない
ムガ虎さん「狼さんは霊能噛んで信用勝負ナイス」
草絶許ガールさん村陣営に草を生やしていた人が二人もいましたので、当然の結果ですわね!!!
草は静粛しきりました・・・!
国土亜耶さん「悠長ではありますけど、進行として間違っているわけではありませんからね」
土屋タクヤさん「草ガール最高の●感謝するぜ。いやあ、お仲間ホンマに感謝や」
ねこさん「共有はあそこで狩人に手を出したらだめにゃ。占い吊り切るべきだにゃ」
暁切歌さん「お仲間狂人改めてありがとうデスよ!これで調にいい土産話ができるデス…」
アメリカさん「4日目の完グレ吊りが悠長な手であるってことがまた一つ証明されたんだぞ!」
イタリアさん「狼陣営無傷とか村弱すぎない?」
草絶許ガールさん「狂人からしても暁真でムガ虎狼にしか見えなかったけど
そうすると潜伏狼の位置がおかしいんだよな」
土屋タクヤさん「ねこ狐だったか・・・紙一重やんけ・・・」
PCさん「PCのRP解除を確認しました。」
ムガ虎さん「お疲れ様でしたー」
暁切歌さん「草絶許ガールさんもナイスな騙りデース!一緒に勝てて嬉しいデース!!」
内藤さん「うはwwww狼全生存wwwww
狼陣営つよすぎwww修正されるwwwwねwwww」
暁切歌さん「ねこさんが狐だったデスか。あぶないあぶない、デス…」
草絶許ガールさん「なるほど
くっそ強いやんけやるなぁ!!!暁さん!!!」
イタリアさん「おつかれさまー」
巽幸太郎さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でしたー。狼おめでっす!」
国土亜耶さん「お疲れさまでした
狼の方々おめでとうございます」
ねこさん「お疲れにゃ。悔しいにゃ」
暁切歌さん「お疲れさまデスよー!」
土屋タクヤさん「おつかれさんだ。」
アメリカさん「お疲れさまなんだぞ!」
アミティさん「負けて当然」
クランプスさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/11/25 23:12:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
PCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PCさんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
アメリカさん「噛んだ時点で狼勝ちでは」
土屋タクヤさんの遠吠え「やったぜ。」
暁切歌さんの遠吠え「それでは噛むデスよー」
暁切歌さんの遠吠え「勝ったよ調!!わーい!!!!!」
ムガ虎さん「草ガール噛まれれば逆転ある」
土屋タクヤさんの遠吠え「いやはや、二人に助けられてばっかだぜ・・・」
ねこさん「悔しいにゃ。おつかれなのにゃ」
暁切歌さんの遠吠え「わーいわーいデース!!」
土屋タクヤさんの遠吠え「せやったな工藤」
ねこさん「悔しいにゃ。おつかれなのにゃ」
暁切歌さんの遠吠え「お二方とも、どうもありがとうデース!!!」
さん「こういう勝ち方憧れる」
土屋タクヤさんの遠吠え「試しに草ガール噛んでみるか?」
クランプスさんの遠吠え「いや狂人じゃなかったら飽和してるぞ」
イタリアさんの独り言「まあ明日暁切歌吊ってくれるでしょ」
草絶許ガールさんの独り言「となるとイタリアがLW?」
さん「狼陣営全生存かー」
草絶許ガールさんの独り言「ねこは誤爆、ムガ狼」
土屋タクヤさんの遠吠え「あとは草ガールが狂人であることを願うだけだ」
暁切歌さんの遠吠え「やりましたデスね!!!」
草絶許ガールさんの独り言「土屋真にしか思えないんだけど」
暁切歌さんの遠吠え「ねこさんお疲れさまデス。」
草絶許ガールさんの独り言「わからん」
クランプスさんの遠吠え「終わりだな」
土屋タクヤさんの遠吠え「やったか・・・?」
国土亜耶さん「ねこさんお疲れさまです
人外全生存でした」
6日目の夜となりました。(18/11/25 23:10:30)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土屋タクヤさん1 票投票先 → ねこさん
草絶許ガールさん1 票投票先 → 暁切歌さん
暁切歌さん2 票投票先 → ねこさん
クランプスさん0 票投票先 → 草絶許ガールさん
巽幸太郎さん0 票投票先 → ねこさん
イタリアさん0 票投票先 → 暁切歌さん
PCさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん4 票投票先 → 土屋タクヤさん
イタリアさん「狩人吊だけは俺したくないから。」
草絶許ガールさん土屋さんはどちらを真と思ってますか?
PCさん「エラーが発生しました。」
暁切歌さん「私的にはイタリア吊りさえしなければなんでもいいデスよ。
イタリアは飼い狼として取っておいてほしいデスからね。へへんッ」
イタリアさん「◆草絶許ガールさん 「イタリアさんは結局誰の真を追っているのですか・・・?」
俺視点を考えればわかると思うんだけど。」
ねこさん「それか占いきめうちにゃ」
クランプスさん「占い2択を明日まで引き延ばすとかマジか
だいぶ内訳絞れてきたし今日決め打ってもよくないか?」
土屋タクヤさん「結果が全てだろ。俺が護衛した内藤が溶けてた。
んで、俺視点草ガールか暁どちらに真がいる可能性が高かった。
結果、貫通呪殺が発生した。それだけだ>ねこ」
ねこさん「ムガ虎吊ったのなら土屋タクヤ吊るべきだにゃ。」
草絶許ガールさん「イタリアさんは結局誰の真を追っているのですか・・・?」
イタリアさん「◆巽幸太郎さん 「ねこ吊ろうか」
あのさあ…」
暁切歌さん「ねこ吊るんデスね。OKデス」
PCさん「ムガ虎切ったならねこ吊りの流れ.exeをインストール中・・・」
ねこさん何でにゃ断固反対するにゃ
内藤さん「内藤www狐扱いwwwwされてるwww
内藤狐だったらwwww偽確定してるムガ虎吊り押さないwww」
草絶許ガールさん土屋さんは狩人の可能性あり、狼の可能性あり
土屋さん自体が狐で暁さんが狼の可能性もアリアリですわね!
クランプスさん「土屋視点だと貫通銃殺か」
暁切歌さん「◆巽幸太郎さん 「土屋は銃殺貫通を主張するわけか…」
偽ならこんな回りくどい真似はしない思わないデスか…?」
巽幸太郎さんねこ吊ろうか
土屋タクヤさん「狐の可能性追ったんだよ。この護衛先も悪かねえと思うぜ?>ねこ」
草絶許ガールさん「正直暁さん吊りしか飲めませんわ!」
PCさん「カタカタ…

DISPLAY "暁切歌真ならタクヤ真狩=内藤狐"」
草絶許ガールさん◆暁切歌さん 「私のグレー:PC、ねこ
対抗の黒からCCOでねこ狐は十二分に考えられるので、ねこ占ってもいいデスか?>巽幸太郎さん」

それは土屋さんが狼であると告白しているのですか?
草を生やさなくても静粛いたしますわよ!!
暁切歌さん「え、じゃあ内藤さんが狐デスかッ!?
土屋タクヤさん、貫通呪殺狙いの護衛GJGJデスッ!!!!!!!!」
クランプスさん「ひとまず自分の白と敵対してる草絶許を吊りたいところだな」
土屋タクヤさん「ちょいと遊び心で試してみたら最高の結果が出てきたじゃねえかよオイ」
ねこさん「土屋タクヤ何いってるにゃ? 普通に噛まれただけにゃ。お前が呪殺主張してるだけにゃ」
ムガ虎さん「破綻ではないか貫通主張か…」
アメリカさん「呪殺貫通らしいですね」
PCさん「◆暁切歌さん 「私のグレー:PC、ねこ
対抗の黒からCCOでねこ狐は十二分に考えられるので、ねこ占ってもいいデスか?」
草絶許ガールさん土屋タクヤさんが真であれば、草を生やし続けた内藤さんを静粛できたということですね・・・!
ムガ虎さん「あれ土屋さん護衛先破綻した」
巽幸太郎さん「土屋は銃殺貫通を主張するわけか…」
暁切歌さん「私のグレー:PC、ねこ
対抗の黒からCCOでねこ狐は十二分に考えられるので、ねこ占ってもいいデスか?>巽幸太郎さん」
クランプスさん「もうちょっと気を利かせて占い先選んでほしかった」
土屋タクヤさん「おっと。まさかの内藤狐かよ。」
イタリアさん「ああはい、じゃあムガ虎の占い結果は消すことになっちゃったわけだけど。
俺視点では暁切歌が偽だから草ガールちゃん真に賭けるしかないんだけど。

今日暁切歌吊って、狩人ランという名のねこ吊して最終日かな。
最終日までいけるのかな。」
内藤さん「猫www狐www予想外www」
PCさん異常な言動が検出されました。
草絶許ガールさん粛々と暁さん吊りですわ!!
イタリアさん
ちゃお、アメリカがいない村なんて油で揚げないピッツァを食べているようなもんだよ」
PCさん◆土屋タクヤさん 「おはようさん
今日の護衛は【内藤】だ。
内藤さん「ムガ虎真占いであってもねこ真狩はないwww投票www
ねこ視点、狂人狩人を除外すればムガ虎真占いwwwなのにwww
暁切歌に投票をあわせるべきwwwwひょっとしたらはあったのにw
一方でムガ虎真占いの可能性も少しはでてくるwwwこわいwww

ねこさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん」
国土亜耶さん「内藤さんお疲れさまです」
ねこさん「六日目夜 護衛:クランプス
引き続き護衛するにゃ」
暁切歌さん理由:もう私のグレーはPCさんと内藤さんしかいないデスよ。
なのでほぼ作業なのデスが…強いて気になった点があれば"狩人両偽を見ていること"デス。
私視点では土屋タクヤさんはほぼ真狩人なのでそれはあり得ないのデスッ。
草絶許ガールさんイタリアと内藤だけど、形式的に内藤にしましたわ!
土屋の中身を確定させるのもまたよし・・・なんですけど、
例えば真狩だったとして、それで反応が見れないのが怖いですわ
クランプスさん「おはよう」
巽幸太郎さんはい、みなさん おはようございまーす!
土屋タクヤさんおはようさん
今日の護衛は【内藤】だ。
暁視点残りはPCor内藤が残ってる。ここどちらかに狐がいる場合がある。
1/2で貫通呪殺を狙ってみるぜ。成功してくれよ・・・?
PCさん「puts '草絶許ガール真を祈りましょう'」
暁切歌さん「占いCO 内藤さんは○デス!」
草絶許ガールさん「占いCO! 内藤○」
6日目の朝となりました。(18/11/25 23:03:35)
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
国土亜耶さん「え、あ、本当でした」
アメリカさん「あ、こいつっていうのは僕のことですよ」
アメリカさん「ねこさんは草ガールの●です」
アメリカさん「こいつおんなじことしか言ってないですね」
国土亜耶さん「いえ、ムガ虎さん視点ではねこさんで銃殺出してもまずいと思います
草絶許ガールさんのアメリカさん○で2死体になるので草絶許ガールさん真にしか見られなさそうですし」
アメリカさん「やっぱり3−1の占い師切るのは4日目に限るんだぞ!」
巽幸太郎さんの会話「クランプスが噛まれるのかな」
国土亜耶さん「狼狼狼狂残りですし、対抗狩人噛んでみるのも手ではあるのですが霊界視点ですね
噛めても狼1減らしたまま夜になりますし、そもそももう狼は飽和以外の負けは存在しません」
暁切歌さんの遠吠え「内藤はムガ虎の白デスよー>土屋さん」
ムガ虎さん「ねこさん占えばよかったかなー」
土屋タクヤさんの遠吠え「OK」
暁切歌さんの遠吠え「内藤噛み 内藤○の噛み合わせでいくデスよ」
土屋タクヤさんの遠吠え「いけね、忘れてたわ」
土屋タクヤさんの遠吠え「なら内藤orPCって具合だな?」
クランプスさんの遠吠え「一応ねこも狐候補だ」
暁切歌さんの遠吠え「いや、PCだけムガ虎の狐候補デス。
もうここが狐だったら諦めるくらいの気持ちでいかないと厳しそうデス」
クランプスさんの遠吠え「共有はまだ残しておいていいんじゃねーのか?」
暁切歌さんの遠吠え「共有が無難ではあるデスが、十中八九GJが出るデスよ…」
草絶許ガールさんの独り言「少なくとも暁と内藤吊りという風に迫らないとな」
土屋タクヤさんの遠吠え「いや、狐生存は皆無だろ。残ってんの草ガール狐だけだぞ?」
草絶許ガールさんの独り言「●出す場所がねぇ・・・」
国土亜耶さん「ムガ虎さんお疲れさまです
狐には届かないですね、これ 狼も狐死んだと思ってそうですし」
暁切歌さんの遠吠え「ムガ虎さんおつかれさまデスよ。
手強い対抗デス。ゆっくり霊界で休むデスよ」
クランプスさんの遠吠え「これ狐生きてたらまずいまであるな」
土屋タクヤさんの遠吠え「さて。ここの一手は慎重だな。噛むならどうする?共有が一番か?」
ムガ虎さん「しんだ。」
草絶許ガールさんの独り言「もう一人反乱分子いたらいけたけどな
今暁に投票してる3名が狼だったら負け試合だ」
5日目の夜となりました。(18/11/25 22:58:08)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土屋タクヤさん0 票投票先 → ムガ虎さん
草絶許ガールさん1 票投票先 → ムガ虎さん
暁切歌さん3 票投票先 → ムガ虎さん
クランプスさん0 票投票先 → 草絶許ガールさん
巽幸太郎さん0 票投票先 → ムガ虎さん
イタリアさん0 票投票先 → 暁切歌さん
ムガ虎さん6 票投票先 → 暁切歌さん
PCさん0 票投票先 → 暁切歌さん
内藤さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ねこさん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん「勝負の分かれ目はドキドキするなあ」
暁切歌さんここら譲れないデスッ!ムガ虎さん吊りデスよ!!!
ムガ虎さん「土屋狼はわかると思うけどわからないならとにかく考えるムガ」
内藤さん「霊乗っ取り狩人あらいぐま「一応グレラン回避できるし、こんなあやしい出遅れ霊かまへんやろ」だったらやばいかもしれないwww」
ねこさん「土屋タクヤの護衛先だしムガ虎先でもいいにゃ。本当は草絶許ガール吊ってほしいにゃけど、無理なの若ってるにゃ」
ムガ虎さんなら暁吊りムガねー
草絶許ガールさん「イタリアはムガ虎真派なのですか・・・?
誰を吊りたいのですか?!」
アメリカさん「そうだもっといえ!やれイタリア!」
ムガ虎さんOKじゃ村は暁吊りムガねー。共有はもうちょっと頭冷やすムガ
暁切歌さん私視点で4吊り4人外がありえるデス。
なので今日は絶対対抗のどちらから吊ってほしいデス。

今日はムガ虎さんを吊るデスよ。
イタリアさん決め打ちするんでしょ?今日占い吊するってことは。だって一日遅いもんね?
巽幸太郎、お前占い指定するってことは占い決め打ちの責任はお前が持つってことでいい?
俺はムガ虎吊らないけど。
内藤さん「ちなみにムガ虎吊りってことは、もう猫真狩もほとんどみてないってことwwww」
巽幸太郎さん「狩人両偽は見ていない」
ムガ虎さん「土屋狼またはねこ狼どっちみるにせよ、暁真はないことは全視点わかるはずムガ」
PCさん「カタカタ…

DISPLAY "暁切歌吊りを強く勧めます"」
暁切歌さん「ムガ虎さんは99.99999%狼デスから、こっちを吊った方がより狼には辛いと思うデスよッ!共有さん、ナイスな指定をありがとデース!!」
アメリカさん「狐勝ちの予感がするんだ!」
草絶許ガールさん「クランプスが何を言ってるか理解できませんわ!
私からすれば見えたありのままを伝えていますのよ!」
さん「PCのRP好き」
巽幸太郎さん「◆ムガ虎さん 「狩人にどちらか狼がいるとみるなら暁吊り」
それは土屋に●出したオノレが言う台詞なんかーい!」
土屋タクヤさん「俺はムガ虎吊り推しだな。俺視点偽だし(真顔)」
ムガ虎さん共有は狩人両方非狼みてる?
クランプスさん「結局のところ共有の指示に従っちまっただけだな>イタリア」
イタリアさん「ムガ虎吊だけは俺シエスタするよ。」
ムガ虎さん「まあ草吊りでもいいけれども」
アメリカさん「こういうことになるから3人の占い師は4日目に切るのが好みなんだぞ!」
草絶許ガールさん「とにかく占い決め打ちを間違えたら・・・負け!!ですわ!
これだけやって狐を溶かせてないないなら私が間違ってます
対抗をどんどん切ってくださいまし!」
PCさん「【注意】
この動作は取り消すことができません。
続行しますか?
はい(Y)いいえ(N)」
ムガ虎さん狩人にどちらか狼がいるとみるなら暁吊り
クランプスさん「占いきるんだったら草絶許から切りたい
なんか信用を取るアピールをしなきゃいけないのが分かってるのに
信用を取ろうと必死になってねー感じがするな」
イタリアさん「◆巽幸太郎さん 「今日は占い切る日なんジャイ!」
一日遅いんジャイ!」
内藤さん「うはwwwおkwwww>ムガ虎吊り
反対ないねw修正シルw」
暁切歌さん「そもそももう、完グレがいないデスよ。
そしてイタリアさんで囲いが起こっていたデスね…ぐぬぬ>イタリアさん」
PCさん「草絶許ガール真 49%
ムガ虎真 40%
暁切歌真 10%
全偽 1%」
ムガ虎さん「それはだめ」
土屋タクヤさん「oh・・・ここでアメリカなあ・・・?」
ムガ虎さん「まあ狩人どちらかが狼というのは全視点クリアだと思うので暁吊りでどうかな?」
巽幸太郎さんという事でムガ虎君を吊りたいとおもいまーす
イタリアさん「◆クランプスさん「というか完全グレが狼な気がまったくしねーんだよな」
クランプスはさあ、昨日こんなこと言っておいて結局狸投票じゃん。
何考えて投票してるの?」
イタリアさん「俺はムガ虎真決め打ちしたいかなあ〜、草ガールちゃんと合わせて真狂。
暁切歌のが狼っぽい。
でもお前ら完グレ吊っちゃうんだね、俺もうグレーに人外いないと思うよ。」
草絶許ガールさん銃殺が隠れた可能性もなきにしもあらずと思いますわ!
おそらく狼サイドは草ガールが噛み合わせしたと主張するでしょうけどね!!
巽幸太郎さん今日は占い切る日なんジャイ!
ねこさん「ここでアメリカは予想外だったにゃ」
暁切歌さん「ここでアメリカを噛むということは、やっぱりムガ虎が狼さんじゃないデスか?」
イタリアさん「アメリカァァァアアア!俺、お前のこと狐なんじゃないかって思っててごめんんん!」
ムガ虎さん「変な噛みムガね」
内藤さん「完全に信用勝負の流れwwww」
PCさん「if 暁切歌真
3夜タクヤorねこ噛み
else
暁切歌偽」
イタリアさん「ちゃお〜」
クランプスさん「おはよう」
アメリカさん「死んだんだぞ!」
国土亜耶さん「アメリカさんお疲れさまです」
ムガ虎さん占い理由:初日霊能噛みから初手で
真狂判別ついてる疑惑。クランプス村ぽい
のでクランプスの発言を参考にしつつPC占い
またPCはRPしているけど昨日発言が伸びてない。
ねこさん「五日目夜 護衛:クランプス
占いはもう噛まれにゃい。共有噛む要素薄い。とくれば
ここ守るのも手にゃ。囲いあるなら初日〇は噛まれないにゃ」
草絶許ガールさん完グレがいなくなったから対抗の○を占うわ!
前から言ってるけど、狼のもう一人は暫定○に隠れてるはずよ!
でもアメリカは昨日から占い切りに来てるから、正直狼狐どっちも期待できると思って占ったわ!
暁切歌さん理由:◆イタリア 「狩人両偽の可能性もあるんだろうけど、そろそろ占いに手をつけないと!
GJ出ないこともないからまだ狩人CO者は泳がしておいていいと思うんだ〜」
対抗の白からムガ虎が狼だと思ってますから占うデスよ。
占い候補切りを提案する割に私のことを真では見ていなそうな発言が見られるのに、暁吊りを言わないのが匂うデース
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
土屋タクヤさんおはようさん。
今日の護衛は【クランプス】だ。
理由は簡単。俺視点暁>草ガールで見ている。
そして今日から占い切りが始まる予定だ。それわかってりゃ占いを護衛する意味はネエ
なら俺視点村の可能性が高いクランプスを護衛する。
草絶許ガールさん「占いCO! アメリカ○」
巽幸太郎さんはい、みなさん おはようございまーす!
ムガ虎さん「占いCO PC〇」
暁切歌さん「占いCO イタリアさんは●デス!」
5日目の朝となりました。(18/11/25 22:50:51)
アメリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカさんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
アメリカさんの独り言「失敗した場合のケアもできない」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
アメリカさんの独り言「遅らせれば遅らせるほどに、決め打ちは難しくなる」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO PC〇」
PCさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
巽幸太郎さんの会話「メタっぽいけど噛みが遅いから理由を長々書くやつが狼なのかなぁ」
土屋タクヤさんの遠吠え「OK。護衛先はクランプスにしとくぜ」
土屋タクヤさんの遠吠え「アメリカ辺をチャレってみるか?」
アメリカさんの独り言「後手後手になること必死なんだぞ!」
暁切歌さんの遠吠え「ので、今日はアメリカを噛むデスよ〜」
暁切歌さんの遠吠え「イタリアさんを仮想狼と考えているデス
そして…ムガ虎さん視点の狐候補がPCとアメリカのみ。アメリカで囲ってしまった可能性が高そうデス」
土屋タクヤさんの遠吠え「OK。出来る限りはやってみる。ちなみに暁のLW候補はどこだ?」
土屋タクヤさんの遠吠え「グレには余裕あるな。」
暁切歌さんの遠吠え「強制信用勝負デスね。明日は占いを切ることになるデスから、土屋さんも一緒にがんばってほしいデス」
草絶許ガールさんの独り言「狼がPCと狩人のどっちかか・・・?
それか狩人真狐見えてるのか」
巽幸太郎さんの会話「国土亜耶さん、おつかれさまでした」
土屋タクヤさんの遠吠え「暁視点
内藤、イタリア、PC、アメリカから1名●
ねこ確定●
占い1から●
こんな具合だな」
さん「お疲れ様でした。狩人吊ってすいやせん…!!!」
巽幸太郎さんの会話「◆クランプスさん 「というか完全グレが狼な気がまったくしねーんだよな」
いや、まぁその通りなんだけどね…」
国土亜耶さん「狸さんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(18/11/25 22:45:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土屋タクヤさん0 票投票先 → さん
草絶許ガールさん1 票投票先 → さん
アメリカさん0 票投票先 → 草絶許ガールさん
暁切歌さん3 票投票先 → さん
クランプスさん0 票投票先 → さん
巽幸太郎さん0 票投票先 → さん
イタリアさん0 票投票先 → 暁切歌さん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
PCさん0 票投票先 → 暁切歌さん
内藤さん0 票投票先 → さん
ねこさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 暁切歌さん
草絶許ガールさん「これだけ灰を吊ったんだから占いロラなんてできないの
決め打ちを間違ったら負けるの
そういうゲームなの」
クランプスさん「というか完全グレが狼な気がまったくしねーんだよな」
暁切歌さん◆狸さん 「今日噛まれる可能性が一番高かったのって暁であってそこが予告してないなら其処偽で良いんじゃないですかねとは思う。雑感 真 ムガトラ>草>暁」

昨日時点で私視点ほぼ真狩人の土屋タクヤさんが生存していたデスよ?
それなのに予告をする必要は感じないデスよ。
草絶許ガールさん「◆クランプスさん 「ローラーするつもりだったら今日からしないと間に合わないな
今日吊らないんだったら占いは決め打つべきだ」
あなた村人なんだからどうぞまともに考えてほしいですわ!」
巽幸太郎さん「ローラーなぞするはずも無かろう…>クランプス」
アメリカさん「決め打ちする予定だとしても今日占い師を切る方が僕は好みなんだぞ!」
ムガ虎さん「パンダとはいえというか、パンダが苦し紛れの狩人COするのはセオリーで、
だからこそパンダからの狩人COはほぼ狼だというのが根底にあるムガ」
内藤さん「人外ww吊れてないww完グレ狸人外ww薄いwww
吊り余裕wなくなるwww共有いきてるうちに偽と思う占い切るべしww

その考察今度考えてみるwww>クランプス」
土屋タクヤさん「それは様式美だ。>イタリア」
クランプスさん「ローラーするつもりだったら今日からしないと間に合わないな
今日吊らないんだったら占いは決め打つべきだ」
土屋タクヤさん「さてと・・・正直言っていいか?残り12人で役職5残りだ。俺は占いを切るべきだと思ってるがどうだ?>巽」
アメリカさん「完グレ吊りはおすすめできない!」
イタリアさん「◆土屋タクヤさん「待て待て。草は確かに鬱陶しいが吊るには・・・あ、いいかもな?>草ガール」
これが誘導じゃないならなんなの?>草ガールちゃん」
さんあー、一応COはないです
アメリカさん「吊り数は間に合うけど余裕はなくなってしまうんだぞ!」
さん「今日噛まれる可能性が一番高かったのって暁であってそこが予告してないなら其処偽で良いんじゃないですかねとは思う。雑感 真 ムガトラ>草>暁」
アメリカさん「ちなみに信用勝負展開なんだし占い師を切るなら今日からじゃないかな!」
暁切歌さん「というかッ!全然狼さんを見つけられてないダメな子デス…
グレー数的にどう考えても囲われてる可能性が高いので、対抗の白から占ってもいいデスか?>巽幸太郎さん」
ムガ虎さん「ねこさんが胡散くさいというのはまあわからなくないムガだけど
土屋狼はきっとわかると思うムガ」
PCさん「dデン!

護衛指示を引き続き行うことを推奨します。」
国土亜耶さん「草絶許ガールさん、よくねこさんに●出せましたね…
そこわりと初日の時点で狼臭のする人外っぽかったですけど」
草絶許ガールさん草ァとか言ってるから狸さんは静粛の対象になるんですね・・・!
反省なさい!!!
巽幸太郎さん…さらば相方 君の勇姿は俺の瞼にしっかりと焼き付いている…
クランプスさん「パンダとはいえCOタイミングはあとだったから十分狼の可能性はあると思うんだけどな>内藤」
草絶許ガールさん土屋タクヤは全く誘導してないわよ!
情況について把握発言で、「生きたい」ってオーラが半端なかったから狩狐として占いは避けたわよ!>イタリア
ねこさん「暁切歌に疑われてちょっと落ち込んでるにゃ・・・でもそうやって疑問に思うのはいいことにゃ。真目だにゃ」
イタリアさん「狩人両偽の可能性もあるんだろうけど、そろそろ占いに手をつけないと!
GJ出ないこともないからまだ狩人CO者は泳がしておいていいと思うんだ〜」
アメリカさん「村アピを考えているんだけどこれといって要素がなくて困ってるんだぞ!」
さん「狂誤爆と真の引きが重なったくらいしか両偽警戒しなくてもいいと思うから、その線を追うなら暁が狼ですかね」
内藤さん「占い1枚きるべきwww」
巽幸太郎さん狸を吊ってお茶を濁す感じか…
アメリカさん「焦って狩人を噛みに行かない優秀な狼じゃないか!」
草絶許ガールさん「どうせ後一人は暫定○に隠れているんでしょう?でも正直、今消したいのは狼よりも狐なのよ!」
クランプスさん「PCあたりが囲いっぽい感じするんだよな
無難な発言で煙に巻こうとしてる気配しかしない」
PCさん「プログラムの実行中・・・」
国土亜耶さん「あ、お疲れさまです」
ムガ虎さん「PCさんは壊れてるムガね再起動が必要ムガ>PCさん」
土屋タクヤさん「狼さんはとんだチキン野郎だなあ?露出してる狩人噛まずに共有たあなあ?」
アメリカさん「霊能者を噛んだ以上狩人を噛む必要は薄いんだぞ!」
イタリアさん「狩人比べてみたら俺はねこちゃんのほうが真目かなあ、だってかわいいでしょ?
っていうのは別として、二日目の発言。
土屋タクヤは誘導紛いなことをしているから狩人だったらそんなことしないかなって。
もうちょっと他に気を配る部分があるんじゃない?

って思ってるんだけど、狩人のCOと占い結果が俺のなかで別個体として生きているから内訳わけわかんない感じになってるんだけど、これどうすればいいかな?女の子とお茶してこようかな!」
暁切歌さん「ねこさんは私視点でも偽の可能性が高い狩人デスね。
霊能も噛まれてますし、そこに黒が出せる草絶許ガールさんは狂狐だと思うのデス。主に誤爆のセンを追ってるデスよー。」
草絶許ガールさん狼から余裕がないって声が聞こえるわ!
ムガ虎さん「内藤人外と思ったけど外したムガ」
ねこさん「狼度胸ないにゃ。その牙は飾りなのかにゃ」
イタリアさん「ちゃおちゃお!あっ、これ占い吊っていく感じかな!」
PCさん「草絶許ガール真 50%
ムガ虎真 30%
暁切歌真 19%
全偽 1%」
さん「まあ夜明け時間からして敵は気合入ってかますからね。ぽん」
クランプスさん「ここで共有噛むってことは完全信用勝負だな」
アメリカさん「まあ仮に真狩人でも●じゃ噛めないよな!HAHAHA」
内藤さん「狩人wwww両偽wwwあるかもwww?
狩人の霊騙りwwwwのレアケを推理しちゃったりするかもwwww」
ムガ虎さん「信用勝負展開ムガね」
さん「どっちも破綻しないとな」
ねこさん「四日目夜 護衛:ムガ虎
指示されたところ護衛るにゃ」
ムガ虎さん占い理由:霊能噛みかつ狼の狩人Coなら占い信用勝負路線。
場に潜狂いないとなれば潜伏狼は素直に狼擁護とみる。
内藤の土屋真主張ムガ虎偽主張が偏りすぎなので狼狙いの占いムガ
国土亜耶さん「狩人そこですか…」
土屋タクヤさんおはようさん。護衛は指示通り二択だ。
暁を選ばせて貰ったぜ。
暁切歌さん理由:◆クランプス 「パンダからの狩COは狼っぽいんだよな
後出しというところも狼っぽさが高いし」
◆クランプス 「霊能噛まれたんだったらパンダはほっといてねこ吊りだな」
霊能噛みということは、狼は信用勝負をしたいってことデスかね…
パンダからの狩COが狼っぽいという理屈がよくわからないデス。とりあえず私の信用を下げたい狼さんなのかなと思いましたデス。
内藤さん「パンダが狼だった場合は狩人両偽くらいwwwwwと思うwww
クランプスの意見とはあわないwww」
草絶許ガールさん狩人露出って事は私の命もそう長くないもの・・・
狐なら必ず占われないような努力をしてると思うわ!
一見まともで誰も目をむけてなさそうなクランプス占いにするわ!
今は狼臭いところを占うべきじゃないと思うの!
ムガ虎さん「占いCO 内藤〇」
さん「かちかち山」
クランプスさん「おはよう」
巽幸太郎さんはい、みなさん おはようございまーす!
PCさん「if ねこ噛まれ
草絶許ガール偽
if タクヤ噛まれ
ムガ虎偽」
暁切歌さん「占いCO クランプスさんは○デス!」
草絶許ガールさん「占いCO! クランプス○」
4日目の朝となりました。(18/11/25 22:38:02)
国土亜耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国土亜耶さんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
国土亜耶さんの会話「霊能がいないので占い噛みが起こらない限り吊る意味はないですね」
巽幸太郎さんの会話「まぁ明日はまだ占い切らなくていい気がします」
イクラさん「俺残して狩人吊ってりゃ世話ねえわ」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 内藤〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 内藤〇」
草絶許ガールさんの独り言「誤爆ってたらだいぶやばい」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 内藤〇」
国土亜耶さんの会話「ただ、土屋さんあまり狩人っぽくないんですよね…」
イクラさん「ハーイ」
土屋タクヤさんの遠吠え「ちなみにだ。
狐候補:アメリカ たぬき 内藤だ」
さんの独り言「ムガトラ>草>暁で」
巽幸太郎さんの会話「狩人2人出たので、指定してもCO聞く必要もう無いですね」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 内藤〇」
クランプスさんの遠吠え「囲いについては任せるぜ
またパンダになる可能性もあるがな」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 内藤〇」
内藤さんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
暁切歌さんの遠吠え「グレーが狭まりすぎなので共有を噛みたいデスよ。
クランプスさんは囲いほしいデスか?」
土屋タクヤさんの遠吠え「OK了解だ。狐の処理はムガ虎に任せる方向かい?」
クランプスさんの遠吠え「ねこ噛むぐらいだったらムガ虎チャレするべきだと思うな」
さんの独り言「暁真なら予告していいだろうし」
土屋タクヤさんの遠吠え「ねこ抜きは無しだ。グレーの狐狙うか?」
草絶許ガールさんの独り言「狩狐露出したとしてくださいおなしゃす」
さんの独り言「ムガトラ真か草真でいいんじゃないかなあ」
巽幸太郎さんの会話「ムガ虎が偽っぽいかなぁと昨日一昨日と併せて感じました」
暁切歌さんの遠吠え「今日は共有のどちらかを抜くつもりデスよ。」
クランプスさんの遠吠え「これ俺が見つかったら終わりだけど、すぐ見つかるか完グレに残って吊られる気がする」
暁切歌さんの遠吠え「ねこ抜くならCCOしてほしくなかったデス…ので、信用勝負でいくデスよ。」
国土亜耶さんの会話「いえ、問題ありません」
ねこさんの念話「こうなったら道ずれにしてやるにゃ」
土屋タクヤさんの遠吠え「・・・いけねえなそれだと。一気に詰みまで持っていかれるか」
巽幸太郎さんの会話「仕切っちゃってゴメンよぉ」
国土亜耶さんの会話「草絶許ガールさんの狂人は切っていいと思います
ねこさんは狂人が●出す位置ではありません」
イタリアさんの独り言「◆草絶許ガールさん「イクラははっきり言ってずるいと思うわ・・・!」
俺もそう思う。」
ねこさんの念話「簡単に吊られてやるわけないにゃ」
暁切歌さんの遠吠え「あらいぐまさん、イクラさんお疲れさまデスよ」
土屋タクヤさんの遠吠え「さて、うっかりCOしちまったがどうしたもんか。
俺犠牲にして猫抜くか?」
3日目の夜となりました。(18/11/25 22:32:54)
イクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土屋タクヤさん0 票投票先 → イクラさん
草絶許ガールさん0 票投票先 → イクラさん
アメリカさん0 票投票先 → イクラさん
暁切歌さん0 票投票先 → イクラさん
クランプスさん0 票投票先 → イクラさん
巽幸太郎さん0 票投票先 → イクラさん
国土亜耶さん0 票投票先 → イクラさん
イタリアさん0 票投票先 → イクラさん
ムガ虎さん0 票投票先 → イクラさん
PCさん0 票投票先 → イクラさん
内藤さん0 票投票先 → イクラさん
イクラさん13 票投票先 → ねこさん
ねこさん1 票投票先 → イクラさん
さん0 票投票先 → イクラさん
国土亜耶さんねこさんはムガ虎さんを護衛してください
土屋さんは暁切歌さんか草絶許ガールさんを2択で
アメリカさん「パンダが狩人COするときは決まってめんどくさい状況になったときなんだぞ!」
さん「正直どっちもどっちな気がするけどこれが示し合わせたうえでのあれなら真確定してしまうからどっちか真なんだろうなあ」
暁切歌さん「普通に考えたら土屋タクヤさんが真の狩人デスよ。もう、もう、なんで狩人占っちゃうデスか私…」
イクラさん「バブー」
ねこさん「土屋タクヤは嘘つきにゃ。」
あらいぐまさん「なりきり&朝にCOするルール忘れてたわ…」
クランプスさん「パンダからの狩COは狼っぽいんだよな
後出しというところも狼っぽさが高いし」
草絶許ガールさん◆狸さん 「草ァ!!」
狸さんを静粛します・・・!
ムガ虎さん「狼の狩人COいただきましたムガ!」
内藤さん「パンダが狼で狩人COするのはリスクあるwww
ムガ虎は偽だねwww」
さん「…草ァ!!ぽん!!」
草絶許ガールさん「土屋・・・アンタ臭すぎなのよ・・・!
あんた真なら銃殺しないと勝てなくなっちゃったじゃない・・・!」
土屋タクヤさん「アウチ・・・。まさか偽護衛たあ俺も焼きが回ったもんだ・・・」
暁切歌さん「えーーッ狩人を占っちゃったデスかーーーーー」
イクラさん「◆巽幸太郎さん 「はい狩人CCOいただきましたー
って事でイクラCOある?」
ちゃーん」
ムガ虎さん「ちなみに真の占い結果に偽を打つ確率と、狼の仲間囲いに真が●引きと
どっちが確率高いか考えてみるとよいムガ。3−1初手霊能噛みなら
なおさらムガ」
さん「草ァ!!」
イクラさん「バブー」
PCさん「System.out.println("なんてこった");」
アメリカさん「なるほど!つまりグレー指定をさっさとするに限るな!」
さん「土屋にCOないなら吊ってもいい気はしますがぽん」
巽幸太郎さんはい狩人CCOいただきましたー
って事でイクラCOある?
クランプスさん「は?」
暁切歌さん「土屋タクヤさんがパンダにされてますけど、間違いなく白なので吊らないでほしいデス。今日はねこさんと土屋さん以外のグレーから吊ってくれると嬉しいデス」
内藤さん「えwwwwww」
内藤さん「パンダ吊りwww了解wwww」
土屋タクヤさん悪いね、俺も狩人なんだよ。
護衛先はムガ虎だ
イタリアさん「ねこちゃん狩りなの?わあ、かわいいね〜俺ねこ飼いたいんだ〜」
草絶許ガールさん「霊能噛みで●もらった狼が吊逃れするのは、もう一人が既に○にいる時よ・・・!」
PCさん「ピロン!」
ムガ虎さん「霊能噛んだなら狼は仲間積極的に囲うにきまってるのだから
確率だけ考えても信頼差は相当なものムガ」
ねこさん「もうだしちゃったにゃ。ごめんにゃ」
巽幸太郎さんなら仕方が無い… パンダを吊ろうか(顎クイ)
さん「うーん猫の反応からしてやっぱ草真なのでは?ぽん」
イクラさん「ちゃーん」
クランプスさん「そこ狩人かよ」
暁切歌さん「対抗黒のねこさんから狩人COがあったデスよ。これはまずいデスよッ」
国土亜耶さんあ、日記の話です
草絶許ガールさん「内藤がもっと怪しい発言してくれたら占ったのに・・・
昨日の発言で占う気は起きないわ!
更にねこ●を引いてしまったから内藤を静粛できないわ・・・!」
国土亜耶さん護衛先は出さなくていいです
アメリカさん「状況的に次に疑われるのは僕な気がするぞ!」
ムガ虎さん「逆逆!パンダになる=狼が仲間囲うのだからパンダ吊りムガ>クランプス」
クランプスさん「というかねこは昨日霊能を出したくないといった理由を答えてくんねーか?」
ねこさん「護衛は暁切歌なのにゃ」
イクラさん「バブー」
内藤さん「真占い特攻●とかしたいとかwwww
これは草絶許ガール真占いだねwww」
さん「昨日の発言がCO者だけってこと知らなかったぽん。煽らないでほしいぽん…>内藤」
PCさん「パンダ吊り は実行可能です。
片黒吊り は実行可能です。」
暁切歌さん「対抗が二人ともアミティさん投票してますから、アミティさんで人狼が吊れたとは思ってないデス」
ねこさん狩人にゃ
イタリアさん「って思ったけど、霊能噛まれてたんだ。
う〜わ〜めんどくさいから俺シエスタしてるね!」
イクラさん「ちゃーん」
ムガ虎さん「草さんは適当なところに●打った狂人ぽい感じがするムガ」
ねこさん「僕を占う当たりダメダメなのにゃ。他に占う所あるにゃ」
草絶許ガールさん「占い師が生きてれば勝てるでしょう!それが人狼ゲームというものよ!」
クランプスさん「霊能噛まれたんだったらパンダはほっといてねこ吊りだな」
土屋タクヤさん「わーお。俺パンダか。俺吊っても中身わからねえだろ?どうすんよ」
暁切歌さん「霊能が噛まれちゃったデスか…。ということは真だったのデスね。
昨日吊らなくてよかったデス。」
国土亜耶さん「土屋さんがパンダですね」
巽幸太郎さんねこはCOあるのか?
イタリアさん「パンダ吊安定かなあ〜」
内藤さん「霊噛みとかすごいwww助かるwwww」
ムガ虎さん「ここでグレー同時占いのパンダになるならば暁さん狼ムガ」
ねこさん「イタリアは僕の味方なのにゃ。イタリア料理大好きなのにゃ」
PCさん「カタカタ…

DISPLAY "霊噛みラッキーでしたね"」
さん「草偽めだと思ってたけどそこ黒出るなら真の目ありなんかな?ぽん」
草絶許ガールさん「イクラははっきり言ってずるいと思うわ・・・!」
ムガ虎さん「狼見つけたムガね。」
イクラさん「ハーイ」
クランプスさん「票はバラケタなって感じがするな
なんか占いに投票してる悪い子がいるが全員発言に中身がないからほっといていいや
ねこは霊能を出したくないと言った理由を聞きてーな」
アメリカさん「なるほど...ちょっと難易度が高めになったんだぞ!」
イタリアさん「クランプスはねぇ、よく喋る良い村か潜伏してる狼かどっちかかな。
狐はないと思うんだあ、占っておいてほしいところかなあ〜。

狸は霊能欠けは見た時に占いは真がいるって言えるあたり白め。

タクヤはなんかアッチ系の気がするから女の子好きの俺からしたら人外かなあ
なんか1人で勝手にまとめ発言してるけど、村まとめするの好きなの?

イクラは噛まれないなら指定飛ばして、すぐに飛ばして。」
あらいぐまさん「げっ」
土屋タクヤさん「おはようさん。今んとこクセェとこつったら
イクラ>内藤>俺>クランプス>PCって具合だな。
イクラはその・・・RPなのか発言稼ぎなのか判断に困るが何かしら持ってるような気がしてなあ。
クランプスは無難な感じ。良くも悪くもな?これでPCから●出てきたら俺は驚くぞ」
ムガ虎さん占い理由:発言量が多くて
まず吊られなさそうなところから選択ムガ+土屋さんの初日発言みると
状況把握発言が多めでグレ誘導していないので占ったムガ
暁切歌さん理由:皆さんよく喋ってくれる村なので助かるデスよー。
◆土屋タクヤ 「まず纏めると共有はHOで霊能はあらいぐまな。
占い3人ってこたほぼ真狂狼-真路線って具合でいいだろ?」
7発言とそこそこ発言してる中から、霊能への触れ方があんまり考えていそうに見なかったので占うデスよ。
イタリアさん「ちゃおちゃお〜、ねこちゃんかわいいよね〜。俺ねこ飼いたい〜」
草絶許ガールさん本当は内藤に真占い特攻●とかしたいけど、そこまで怪しいと思えないから我慢するわ・・・!
占い先はねこよ!発言が固い!少ない!
でもアミティの消極的柱に守られたようね・・・
2票もらいだし色によってグレーの関係がわかると思うわよ!
国土亜耶さん「はい、分かってました」
内藤さん「◆狸 「僕を忘れないでほしいぽん!!!!>内藤」
狸wwwwあらいぐまとムガ虎は役職COwwww者wwww
グレーの動物ならねこもいるwwwwwなのにこの発言はきっと何かあるw内藤の鋭い推理が光るw
猫は初日の可能性のが高い状況で霊能でなくていい発言があやしいwww仲間に騙らないほうがもういいっていってるように聞こえたwwww」
PCさん「std::cout<<"Hello World!"<<std::endl;」
巽幸太郎さんはい、みなさん おはようございまーす!
ムガ虎さん「占いCO 土屋タクヤ●」
さん「芝右衛門狸」
クランプスさん「おはよう」
ねこさん「おはようにゃ。朝は苦手なのにゃ・・・」
暁切歌さん「占いCO 土屋タクヤさんは○デス!」
草絶許ガールさん「占いCO! ねこ●」
3日目の朝となりました。(18/11/25 22:25:26)
あらいぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらいぐまさんを狙います。 >>> 暁切歌 <<<
さんの独り言「てか雑なRPでもみんな結構許してくれるのなw」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 土屋タクヤ●」
国土亜耶さんの会話「あ、明日○進行ならどうします?」
さんの独り言「草が偽め、それくらいかなあ」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 土屋タクヤ●」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 土屋タクヤ●」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 土屋タクヤ●」
土屋タクヤさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
国土亜耶さんの会話「○貰いですけど、イタリアさんは素村には見えないですね」
さんの独り言「まあ普通にやれば抵触しないでしょ…」
巽幸太郎さんの会話「まぁあの調子なら放っといても吊れるんじゃないかな>イクラ」
暁切歌さんの遠吠え「噛みは100にするデスよ〜」
暁切歌さんの遠吠え「わかりましたデス!」
クランプスさんの遠吠え「信用かグレ噛みかは一旦任せるぜ」
暁切歌さんの遠吠え「理由作る時間もあるので早めにお返事いただけたら嬉しいデス」
国土亜耶さんの会話「私達に分かる言葉でなくともステにならないってすごいですね…」
土屋タクヤさんの遠吠え「そうだったな。悪い。暁噛み頼むぜ。
一旦霊能噛み信用路線から占い噛みシフトでどうよ?」
暁切歌さんの遠吠え「もし信用やってもいいなら、あらいぐまさん噛みでお二人のどちらかは囲いたいデース。
理由は狐を囲わないためデース」
さんの独り言「あ。メモミスった……(絶望)」
巽幸太郎さんの会話「ステ吊りだからしょーがないっす」
国土亜耶さんの会話「あらいぐまさんの真偽は今は議論する意味がありません」
暁切歌さんの遠吠え「噛みは騙りである私がやってもいいデスか?>土屋さん」
クランプスさんの遠吠え「この村には猫いねーから騙りが噛んだほうがやりやすいと思うな」
土屋タクヤさんの遠吠え「さて、どこ噛む問題。ムガ虎除外。
グレ行くか占いべぐるか霊能行くか」
国土亜耶さんの会話「今後発言から情報が出そうな気がまったくしないイクラちゃんより先に吊られたアミティさんが可哀想です」
巽幸太郎さんの会話「とりあえずあらいぐまの真偽は置いときましょう」
あらいぐまさんの独り言「もうキャラなんてしらないのだ!!」
ねこさんの念話「妥当なとこ吊れたにゃ」
暁切歌さんの遠吠え「お二人はどうしたいデスか?
真はムガ虎さんだと思いますデース。信用するなら、今日ならほぼ確実にあらいぐまさんは噛めると思うのデース」
土屋タクヤさんの遠吠え「さーてと、何とか乗り切ったな。噛みは俺行くぜ。」
イクラさんの独り言「ちゃーん」
暁切歌さんの遠吠え「アミティさんお疲れさまデースッ」
2日目の夜となりました。(18/11/25 22:20:06)
アミティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土屋タクヤさん0 票投票先 → アミティさん
草絶許ガールさん3 票投票先 → アミティさん
アメリカさん0 票投票先 → アミティさん
暁切歌さん0 票投票先 → アミティさん
アミティさん7 票投票先 → 草絶許ガールさん
クランプスさん2 票投票先 → ねこさん
巽幸太郎さん0 票投票先 → アミティさん
国土亜耶さん0 票投票先 → イクラさん
あらいぐまさん0 票投票先 → 草絶許ガールさん
イタリアさん0 票投票先 → クランプスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → アミティさん
PCさん0 票投票先 → クランプスさん
内藤さん0 票投票先 → ねこさん
イクラさん2 票投票先 → 草絶許ガールさん
ねこさん2 票投票先 → イクラさん
さん0 票投票先 → アミティさん
草絶許ガールさん「とにかく狩人は占い護衛をお願いするわ!
間違って騙りを護衛しちゃってもいいの!それは騙りがうまかったって事で納得できるわ!」
国土亜耶さん「共有FOなの見落とさないでくださいね…?」
イタリアさん「えっとね、戦力外通告ってやつかな?>草ガールちゃん」
クランプスさん「票がバラ蹴れば誰が誰を疑ってるかの情報になるじゃねーか
何も霊能の色だけが情報じゃねーぜ>草絶許ガール」
暁切歌さん「デスデスデースッ☆」
イクラさん「バブー」
土屋タクヤさん「まてまて。まだでりぃとするにゃ早くねえか?
確かに遅かったが3-1で霊偽なら狼2騙りって事になんぞ>PC」
アメリカさん「なんでさ!揚げピザ美味しいんだぞ!」
イクラさん「ハーイ」
イクラさん「ハーイ」
ムガ虎さん「ムガに任せるムガ!」
暁切歌さん「確かにあらいぐまさんのCOが遅いのは少し気になるデスけど…
偽なら今後の噛みでわかってきそうなものデース。今日あらいぐまさんを吊るのはよしてやってほしいデス」
国土亜耶さん「どうでもいいと思いますけど、PCさんのOSってなんなんでしょうか…?」
PCさん「N

何について調べますか?
「潜伏人外の場所」
オプション(C) 検索(S)」
アメリカさん「噛まれたら良かった、くらいのノリで良いと思うんだ!>霊能」
イタリアさん「わあ嬉しいなあ、アメリカ!でも俺お前んちの揚げピッツァは許さないよ>アメリカ」
草絶許ガールさん「グレランを挟んで信用できない霊がいてどうするつもりなのかしら?>クランプス
何かわかるの?」
イクラさん「ちゃーん」
土屋タクヤさん「まず纏めると共有はHOで霊能はあらいぐまな。
占い3人ってこたほぼ真狂狼-真路線って具合でいいだろ?」
クランプスさん「霊能はほっといていいだろうな」
巽幸太郎さんはい今日はグレラン行きま〜す
さん「僕を忘れないでほしいぽん!!!!>内藤」
ムガ虎さん「霊能はあんまり信頼できないけれどもこういう真もよくあるムガから
とりあえず放置でグレから狼吊るムガね」
イクラさん「ハーイ」
アメリカさん「ヒーローは遅れてやってくる!」
PCさん「遅延CO者1名の項目を完全に削除しますか?

はい(Y)いいえ(N)」
クランプスさん「1回ぐらいはグレランはさむべきだな
最初から共有していとか材料なさすぎるだろ」
イタリアさん「霊能はいいじゃん、別にだってあいつボロ雑巾って言われてるでしょ?
ほっとけばいいよ、護衛もいらないよ」
内藤さん「狼も狐もどうぶつw
あらいぐまもムガ虎もどうぶつwwww
ここ2匹で人外だね!」
さん「霊能真なら噛ませましょうねっていうアレ。
どっちにしろ占い護衛で良いと思う。ぽん」
土屋タクヤさん「あらいぐまが霊能なー。ちっと遅かったが気にする事はねえだろ」
イクラさん「バーブ」
アメリカさん「やあイタリア!君と僕は友達だから緊急参戦したんだぞ!」
アミティさん「グレラン」
草絶許ガールさん「全く信頼できないわよ!どうしても内藤は草を生やし続けるようね・・・どうしてくれようかしら」
暁切歌さん「巽幸太郎さんが共有、あらいぐまさんが霊能まで把握したデスよ
もう、寝坊はだめデスよ〜」
PCさん「【警告】
遅延CO者を検出しました。」
イクラさん「ハーイ」
内藤さん「もういまからでてくる霊能はのっとりにしかみえないwwww
まだ潜伏霊能決め込んだ霊能のほうが信用できるwwww」
クランプスさん「って霊能遅いぞ」
ねこさん「出てしまったにゃ」
国土亜耶さん共有COです 相方は巽さんで間違いありません
さん「◆あらいぐまさん 「あっまって
霊能CO」
む、無理ィ…ぽん」
土屋タクヤさん「待て待て。草は確かに鬱陶しいが吊るには・・・あ、いいかもな?>草ガール」
イクラさん「◆あらいぐまさん 「あっまって
霊能CO」
ちゃーん!」
イタリアさん「俺よりもお寝坊さんがいたみたい!」
PCさん「【推奨される進行案】
・FO+グレラン
・共有指定」
ねこさん「霊能は今でなくてもいいと思うにゃ。護衛先増やす必要ないにゃ」
ムガ虎さん「これは霊能さんがやられちゃった感じムガね…」
巽幸太郎さん「相方のCOは任せる」
さん「それならそれでいいじゃん。占いに真はいるって事だろうし欠けとかいう可能性追わなくてすむ。ぽん>内藤」
クランプスさん「占い生存は確定だけど、案外霊能いないって厄介なもんだと思うんだよな>PC」
あらいぐまさん「あっまって
霊能CO」
内藤さん「無理wwwwwサポシwwww>静粛」
草絶許ガールさん「狩人だって生存してるからいいじゃない!霊能なんていても人外が誰かわからないのよ!」
国土亜耶さん「あれ、本当に霊能のかたはいらっしゃらないんですか?」
暁切歌さん「霊能さんはいないデスか?もしいたら出てきてほしいデス」
イクラさん「ハーイ」
土屋タクヤさん「いきなり国勢が占われてるな。なんかアレか?仲良しさんかお前ら?」
イタリアさん「でもでも靴紐がまだ結べてないんだ〜誰かたすけてえええええ
なんかアメリカが俺の知ってるアメリカっぽくて嬉しいなあ〜!」
ムガ虎さん「悪い子は占っちゃうムガからみんな発言頑張れムガ」
アメリカさん「○をもらったということはこの先安泰ってことなんだぞ!」
巽幸太郎さんワシが共有ジャイ!
暁切歌さん「わわ、対抗さんが二人もいるデスね…これは頑張らないといけなそうデース」
PCさん「カタカタ…

DISPLAY "霊初日、占い生存が確定"」
イクラさん「バブー」
草絶許ガールさん草しか生やしてない内藤を静粛するわよ!
さん「三人目の占い場所が空気読めてない!ぽん」
アミティさん「はりきりがないなあ」
ねこさん「イタリアとアメリカって仲良しなのかにゃ?」
イタリアさん「ちゃおちゃお!靴紐が結べなくって遅刻しちゃったよ〜」
クランプスさん「占い3人か
霊能や共有も出ていいぜ」
土屋タクヤさん「おーおー朝からぎょうさんCO出るな。共有と霊能も出てきてくれや」
内藤さん「霊能がいないwwwww」
国土亜耶さん「占い3の○進行ですね」
イクラさん「ちゃーん」
さん「国占いとか占い二人は仲良しか?ぽん」
PCさん「CO把握の設定を行っています。
この処理には数分かかることがあります。」
あらいぐまさん「おは」
草絶許ガールさんどーせファンファンファンとかなんか動作音のRPとか
システム文ばっか書いてくるんでしょ?
中身がわかり辛いだろうから最初に占うのが筋ね!
暁切歌さん理由:この私が占いになったからにはこの村は安泰デスよ!
アメリカは私と調とマリアが幼い時にいた場所デース。
あんまり良い思い出はないデスが…感慨深い場所なのデス
ムガ虎さん占い理由:ご近所に挨拶するのは大切だと
思うムガからお隣さん占ったムガということで
イタリアさん占ったムガパスタおいしいムガ。
草絶許ガールさん「占いCO! PC○」
イクラさん「ハーイ」
暁切歌さん「占いCO アメリカさんは○デス!」
アメリカさん「よう君たち!僕があのアメリカなんだぞ!」
ムガ虎さん「占いCO イタリア〇」
巽幸太郎さんはい、みなさん おはようございまーす!
ねこさん「おはようにゃ。朝は苦手なのにゃ・・・」
国土亜耶さん「おはようございます 国土亜耶といいます
神世紀300年の秋から来ました 大赦の巫女をやっております
勇者様はどうか頑張ってください 応援しています」
PCさん「ようこそ 個人設定を読み込んでいます…」
内藤さん「おwはwよwうwwwwww」
土屋タクヤさん「おはようさん。俺は土屋タクヤってもんだ
しがない俳優さ」
さん「平成狸合戦」
クランプスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/25 22:12:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土屋タクヤ <<<
ムガ虎さんの独り言「占いCO イタリア〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO イタリア〇」
巽幸太郎さんの会話「凄まじいね…」
ムガ虎さんの独り言「占いCO イタリア〇」
ムガ虎さんの独り言「占いCO イタリア〇」
国土亜耶さんの会話「かつてあった、とある作品のRP村では「鯖」や「食堂の床」などを演じた方もいらっしゃいましたし、それに比べれば簡単な部類ではありますが…」
暁切歌さんの遠吠え「優しい相方たちデース!(私が出るデスよ〜)」
土屋タクヤさんの遠吠え「何構いやしねえ。俺は何とかグレランで残るつもりだ。初手はいらねえ」
クランプスさんの遠吠え「俺が出ようと思ったが・・・」
暁切歌さんの遠吠え「お二方、初日囲いはほしいデスか?
つたない騙りで申し訳ないデスが…」
土屋タクヤさんの遠吠え「暁任せたぜ>占い」
ねこさんの念話「仮GM村たて感謝なのにゃ。がんばるのにゃ」
巽幸太郎さんの会話「RPとかどうすんだろ?」
土屋タクヤさんの遠吠え「んじゃ、俺が占いいってみるか。囲いはいるか?」
巽幸太郎さんの会話「そうですね」
暁切歌さんの遠吠え「じゃ、私が騙りに出マス!」
土屋タクヤさんの遠吠え「おう、俺も久々に狼だから勘弁してくれな!
出身が狼ゲームだけにってな」
あらいぐまさんの独り言「なのだ!」
国土亜耶さんの会話「すでに人間があまり多くないですね、この村…」
さんの独り言「んで村。
トイレ行く時間が出来てよかった(小並感)(残り1:40)」
暁切歌さんの遠吠え「なんでも合わせるデスよ〜」
クランプスさんの遠吠え「1人は騙りに出しておきたいところだが」
イタリアさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
暁切歌さんの遠吠え「土屋さんとクランプスさん、ふつつか者な私ですが優しくしてほしいデス」
ねこさんの念話「ちょ・・・・wwwスクリプト先生意地悪だにゃ!」
さんの独り言「参加出来ないと思ってたから何のRPするか全く決めてなかった顔
土屋さん建てさんくすですー」
内藤さんの独り言「(パーティメンバーがいません)」
イタリアさんの独り言「GMさん村立てグラッチェ!ちゅっちゅっ!
あっでもホモの人?俺そっちには興味ないんだ〜女の子が好きなんだよ〜」
土屋タクヤさんの遠吠え「さあて、何する?何したい?」
クランプスさんの遠吠え「よろしく」
暁切歌さんの遠吠え「よろしくデース!」
内藤さんの独り言「無理wwwwwサポシwwwwwwwwwCOできないwwwwww」
国土亜耶さんの会話「よろしくお願いします!」
巽幸太郎さんの会話「よろしく」
ねこさんの念話「wwwwwwww」
土屋タクヤさんの遠吠え「わーおー」
内藤さんの独り言「うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/25 22:07:21)
土屋タクヤさん開始する!
宮田史郎さんがアメリカに名前を変更しました。
草絶許ガールさん「よろしく!」
ねこさん「よろしくにゃ」
国土亜耶さん「このゲームは人外を探すゲームだと思っていましたけど…なにやらすでに動物がいっぱいいます」
クランプスさん「よろしくな」
イタリアさん「やったね!みんな俺靴紐結べないからお世話してね〜」
内藤さん「よwwwろwwwwしwくw」
土屋タクヤさん「OK、33.4秒後に開始する!よろしくな!」
イタリアさん「もう1枠空けてズサと赤復帰とチキチキレースすればいいと思うよ〜」
暁切歌さん「救世主さまデスか!?」
kariさんがに名前を変更しました。
土屋タクヤさん「赤復帰!17普通村でいくぞ!」
土屋タクヤさん「ワンチャンあったようだ・・・
というかこのタイミングで赤が出た。。。」
PCさん「デン!」
さん「ずっしゃああああああ」
国土亜耶さん「枠が開きました!?」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
土屋タクヤさん「javaの出力ゥー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:04:52)
イクラさん「ハーイ」
暁切歌さん「わかりましたデス…うう、調がいないのデース…」
土屋タクヤさん「(ワンチャンあるか・・・!)」
PCさん「System.out.print("よろしくお願いします。");」
クランプスさん「よろしく頼むぜ」
国土亜耶さん「よろしくお願いします
なにか、すごそうな方々ばかりです」
イタリアさん「べしょべしょ〜」
土屋タクヤさん「2205更新。33.4秒後に開始するぜ」
イタリアさん「俺も16人より17人、17人より18人がいいなあ〜」
土屋タクヤさん「すまん、これ以上待たせられないぜ>暁」
暁切歌さん「枠空けておけばもう一人くるかもって調が言ってたデース」
kariさんがねこに名前を変更しました。
土屋タクヤさん「16人村やからちょっと狼有利の普通村>国土」
ねこさん「そうですか。良かった」
ねこさん「こんばんは」
土屋タクヤさん「むしろ来てくれて助かった>ピンクkari」
国土亜耶さん「16人でした…なにを言っているんでしょう私」
国土亜耶さん「1人村人が少ない17人普通村、でしょうか?」
ねこさん「あ、入らない方が良かった?」
土屋タクヤさん「3w1f1mで組める>国土」
土屋タクヤさん「救世主現る」
土屋タクヤさん「15人は狼不利やけど勘弁してくれ!」
暁切歌さん「私でいくデスよー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 22:01:17)
アメリカさん「普通村ができるじゃないですか」
服部平次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土屋タクヤさん「で、赤1名。すまんが蹴らせてもらうよ!」
国土亜耶さん「16人だと…どうなるのでしょう?」
土屋タクヤさん「ここで一旦締め切ります!」
kariさんが暁切歌に名前を変更しました。
土屋タクヤさん「いらっしゃい!」
kariさんがイクラに名前を変更しました。
イクラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:59:41)
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
kariさんが内藤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
土屋タクヤさん「長期赤蹴ります!長い時間ありがとうね!」
内藤さん「こんばんは」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
kariさんが草絶許ガールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:57:37)
土屋タクヤさん「はい、着席お願いします。
名前変えてない方変更お願いしまうま!」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさんがPCに名前を変更しました。
kariさんが巽幸太郎に名前を変更しました。
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
PCさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:48:55)
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
土屋タクヤさん「現状>13人狐共有アリ村が最有力となります。」
土屋タクヤさん「ここで長期赤が1名帰還。
名前を変えてお待ちくださいませ」
土屋タクヤさん「長期2、微1となっております。」
kariさんがあらいぐまに名前を変更しました。
土屋タクヤさん「現在長期赤2。微赤3となっております。」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:36:22)
土屋タクヤさん「なりきりですよー。
ゲーム、漫画、無機物諸々を演じながらやる村です>紫kari」
あらいぐまさん「なりきり…?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
土屋タクヤさん「ここでいる人数の村となります。ご了承願います。」
土屋タクヤさん「最終目安>2200でお願いします・・・」
かりさんが国土亜耶に名前を変更しました。
アルルさんがアミティに名前を変更しました。
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
イタリアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:21:50)
かりさんが土屋タクヤに名前を変更しました。
kariさんがクランプスに名前を変更しました。
kariさんがアルルに名前を変更しました。
ゾムさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土屋タクヤさん「先に長期赤を蹴っておきます。ありがとうね!」
土屋タクヤさん「順次名前も変えて行ってくださいねー。」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
あらいぐまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 21:13:42)
土屋タクヤさん「現行赤6となっとります・・・
2130で様子見する形で良いですかね?」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
国土亜耶さん「こんばんは、ちょっとおてて洗ってきます」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:41:04)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:40:02)
土屋タクヤさん「本日2200を目処に出発しようと思います。
人数次第って具合でお願いします」
土屋タクヤさん「現行>長期赤2って具合ですん。
あと6名で18猫いけますわねえ」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
巽幸太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:32:49)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:25:50)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
クランプスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:22:23)
駆け込み幼女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
アミティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 20:10:01)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
暁切歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 19:42:38)
駆け込み幼女さん「よろう」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/11/25 19:32:11)
4591さんが宮田史郎に名前を変更しました。
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
アメリカさん「うpんちがったな」
kariさんが4591に名前を変更しました。
アメリカさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 19:30:31)
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 19:27:23)
土屋タクヤさん「いらっしゃい。
質問どうぞどうぞ」
ゾムさん「質問。いいすか?」
ゾムさん」が村へやってきました。(18/11/25 19:02:48)
土屋タクヤさん「いらっしゃい。
点呼は2100なのでゆるりとどうぞ」
草絶許ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 17:31:53)
土屋タクヤさん「点呼は2100なのでそれまでゆるりとどうぞ」
Kariさん「こんばんは」
土屋タクヤさん「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(18/11/25 17:14:46)
土屋タクヤさん「ぬるりと待ちます。」
土屋タクヤさん× ■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
○ ■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
土屋タクヤさん●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
土屋タクヤさん■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字
かりさん」が村へやってきました。(18/11/25 17:08:40)
戻る