過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クローバー
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラキシス
ウオッカ ◆VodkaoM5xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タケノコ
bcc32 ◆f.VdZKlUQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄万力
変化の杖 ◆Kirke//ADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
まりも
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
BlackJack
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
湖 ◆pBW8A666Ow
[人 狼]
(死 亡)
 
 

くー ◆V1WPwE43iA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睦月
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真紅の卵
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3連休
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(生存中)
 
 
おとぎばなし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
POST
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イグノーベル
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーテクト
氷華 ◆9nEkJZjxNA
[村 人]
(生存中)
 
 
逆流性食道炎
◆voEh.mpHEw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152496番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まりもさん「露骨に偽アピする真なんていない、とするなら露骨に偽アピする偽もいない、になるしね」
ラキシスさん「まあ結果が全てだしいっか」
まりもさん「真占い噛まれてたらメタメタに言われてたんじゃない?>ラキシス」
ラキシスさん「無駄に真噛ます可能性作ってんのも事実なんだから余計なことしなきゃいいじゃんって思うわ」
ラキシスさん「誰も共有の初日騙りになんも言わねえのも意外だな
結構そういうプレイに寛容なんか」
地獄万力さん「それもそうだけど普通にクローバー護衛入れるでしょ
というか初日地獄真見てた人間いる?>3連休」
地獄万力さん
◆BlackJackさんの独り言 「地獄万力は死んでも護衛しねーからどんどん噛め」
顔真っ赤なのもお前じゃん
一言言わずにはいられないくらいだったんだろ」
3連休さん「正解はないけどクロ護衛の方が面倒なのにからまれないと思う
【クロ(真占)噛まれた】文句言われる
【地獄(真占)噛まれた】仕方ないで許される」
クローバーさん「村建て同村ありがとうございました」
おとぎばなしさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
地獄万力さん「あとRP紛いのことばっかやって推理も考察もほとんど落とさないやつはもっとどうでもいい」
睦月さん「いやいや、狂も狼もアグレッシブに攻めた結果だしよしですよ。狂」
POSTさん「むらたてありがとうです」
POSTさん「狼さんごめんなさい」
アーテクトさん「狼かわいそうだなと(小並感)」
睦月さん「いや、しょうがない。霊か狩人噛むって前提での動きだったから、それが両方できないなら、負けは普通 」
地獄万力さん「あれでクローバー護衛しない狩人は性格が捻じ曲がった人間だけだからどうでもいい」
真紅の卵さん「何も対抗できなかったです、お仲間狂さんごめんね」
POSTさん「おつかれさまでした」
アーテクトさん「仲直りしてないじゃないか」
まりもさん「出てないね」
たこ焼きさん「とった行動が全部空振りでした。すみません」
ラキシスさん「狩人に余計な選択肢与えるのやめとけば」
地獄万力さん「出てないぞ」
クローバーさん「なんか、詰まらないゲームになったのならごめんね」
真紅の卵さん「お疲れさまでした」
アーテクトさん「狐が霊に出るのは自殺行為だって」
ラキシスさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでふ」
地獄万力さん「お疲れ」
イグノーベルさん「お疲れ様だよっ」
おとぎばなしさん「お疲れさまでした。」
タケノコさん「おつかれさまでした。」
睦月さん「おつかれー、霊も狩人も噛めずにすまん」
3連休さん「おつかれさまです」
クローバーさん「お疲れ様でした」
まりもさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/24 23:37:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アーテクトさん0 票投票先 → 真紅の卵さん
イグノーベルさん1 票投票先 → 真紅の卵さん
まりもさん0 票投票先 → 真紅の卵さん
真紅の卵さん4 票投票先 → イグノーベルさん
3連休さん0 票投票先 → 真紅の卵さん
地獄万力さん「こいつこの前も占い抜かせてたからこういう人間なんだろう」
睦月さん「狼は狩人か霊がかめたら戦えたが無念」
イグノーベルさん「んー。銃殺出なかったし潜伏狂はわりとありそ?」
アーテクトさん「クローバー真霊真狼狐の場合だけだな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
3連休さん「結局淡々と狩ゲーでしたね…」
イグノーベルさん「真紅さんでおしまいなの。仲直りできる時間作って無駄話する?」
真紅の卵さん「イグノーベルさん吊って潜伏狂に賭けるのが正しい楽しみ方」
アーテクトさん「投票済み、狼かわいそう」
たこ焼きさん「深紅さん笑w」
おとぎばなしさん「狼できる奴や・・・ありがとう」
地獄万力さん「雑魚」
3連休さん「おはよー」
地獄万力さん「BlackJack
◆ixlCherry.」
イグノーベルさん「おはよー」
ラキシスさん「地獄万力も恥ずかしくねえのかなって思うが」
まりもさん「巻きましょう」
クローバーさん「お疲れ様でした」
真紅の卵さん「霊界で仲直りできるように地獄万力さんの方を噛みました」
8日目の朝となりました。(18/11/24 23:36:01)
地獄万力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄万力さんを狙います。 >>> 真紅の卵 <<<
7日目の夜となりました。(18/11/24 23:35:55)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーテクトさん0 票投票先 → 真紅の卵さん
地獄万力さん0 票投票先 → クローバーさん
イグノーベルさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん5 票投票先 → 真紅の卵さん
まりもさん0 票投票先 → クローバーさん
真紅の卵さん2 票投票先 → クローバーさん
3連休さん0 票投票先 → クローバーさん
おとぎばなしさん「○に狂が居た時の紛れが怖いので、できるだけ早く黒は吊りたいなと」
3連休さん「●進行の時点で…熱くなれる人がうらやましい」
BlackJackさん「そもそもオレの護衛先がどうこうっていう問題じゃねえから、たぶんいくら話しても無駄だろう。お疲れ、村建てあり」
真紅の卵さん「早く投票してねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アーテクトさん「あ、忘れてた」
地獄万力さん「早くしろ」
真紅の卵さん「そんなつまらない村でいいのかい?>イグノーベルさん」
まりもさん「まあ追えるからいいよ」
クローバーさん「まー確定銃殺出てないし、私ケア吊りでもOKですよ」
地獄万力さん「5人で真紅は吊る」
イグノーベルさん「7クローバーさん→5真紅さんだねっ」
地獄万力さん「進行ってそういうもんだろ」
地獄万力さん真護衛できない糞雑魚COしただけじゃねえかあいつwwwwww
まりもさん「クローバー狐まで見るのか」
おとぎばなしさん「深紅吊って破綻させようよ、偽なら。」
アーテクトさん「桃か霊候補に狐、確定だな」
真紅の卵さんあと2回くらいグレランと役職吊りして潜伏狂居るのに勝負賭けよう?
クローバーさん「真紅さん吊りで終わりです」
イグノーベルさん「おはよー」
3連休さん「おはよー」
クローバーさん「占い理由: ラストグレー占いです」
地獄万力さん「ならクローバー死ね」
たこ焼きさん「狐もきつかったですね
おつかれさまでした」
まりもさん「おはよう」
BlackJackさん「おつかれ」
クローバーさん占いCO まりもさん○
真紅の卵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/11/24 23:33:09)
BlackJackさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを護衛します。 >>> BlackJack <<<
クローバーさんの独り言「占いCO まりもさん○」
真紅の卵さんの遠吠え「こんなの無理だよ!!」
地獄万力さんの会話「指示にしたがわねえのも糞」
アーテクトさんの独り言「なぜアーテクト投票」
POSTさん「あの霊能しおの時間制限は狂人にとってはキツイものだから。」
真紅の卵さんの遠吠え「【能力発動】アナタはBlackJackさんを殺る予定です。」
さん「わかんないのですよ…」
BlackJackさんを狙います。 >>> 真紅の卵 <<<
まりもさんを占います。 >>> クローバー <<<
6日目の夜となりました。(18/11/24 23:32:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BlackJackさん2 票投票先 → さん
アーテクトさん1 票投票先 → まりもさん
地獄万力さん0 票投票先 → BlackJackさん
イグノーベルさん0 票投票先 → さん
クローバーさん0 票投票先 → さん
まりもさん2 票投票先 → さん
真紅の卵さん0 票投票先 → BlackJackさん
さん4 票投票先 → アーテクトさん
3連休さん0 票投票先 → まりもさん
おとぎばなしさん「こんな優秀な狩人吊るとか言ったらだめっすよ。(霊界非表示で言えたらいいな)」
睦月さん「完璧にやったらばればれだから、ちょっと微妙にしたんだとおもう」
POSTさん「おとぎさんは絶対村だと想って逃避用しました」
ラキシスさん「言うほど人外COになってない」
たこ焼きさん「初手地獄さん護衛は分かる」
BlackJackさん「ずいぶん顔真っ赤になってるようだな」
クローバーさん「おはよう、COないよね?>桃さん」
睦月さん「共有はこの護衛をさせないために、わざと人外COっぽいのいったけど、狩人によってはそれでも守るのかもねえー」
さん「柱?」
地獄万力さん「自分の誤りを人に押し付けてる時点で3流どころかドブ」
アーテクトさん「一応な」
クローバーさん「おはステで消極的に柱してくれてる方がいるのでそちらを吊れば良いでしょう」
真紅の卵さん「もう投票してるんで」
地獄万力さん「必要あるか?」
まりもさん「遊んでないで巻きますよ」
アーテクトさん「村人は柱に協力してくれ、狩人はラスグレ護衛」
地獄万力さん狩人吊り
地獄万力さん「まあいいやグレなので吊り」
BlackJackさん「もう沈黙でもいいぐらいだ」
真紅の卵さん「私のために争わないで!!」
3連休さん「淡々と後処理やりましょ」
クローバーさん「◆BlackJackさん 「即噛みこなくて良かったな!!」
本当にな!!」
地獄万力さん「糞雑魚がいっちょ前に生意気いってんなカス」
3連休さん「結局狩ゲーですし、まぁ何でも良いんじゃないスかね」
ラキシスさん「まあそういう護衛になる人も多い気がする」
地獄万力さん「は?
護衛するのはお前の勝手だろ」
BlackJackさん「これがずうっと言いたかった」
まりもさん「地獄真あると思われてるじゃないか!」
クローバーさん「そこ狩人ね。占わなくてよかった」
アーテクトさん「グレー吊りきり」
睦月さん「まあ、理想は狂が占いにでて、霊か狩人噛みがベストだったねー」
たこ焼きさん「当てられてしまいすみません・・」
地獄万力さん「ここが地獄か・・・」
BlackJackさんクソプレイかまして偉そうにするなよ。なぁ地獄万力さんよ?
強制的にひきずりださなかったイグノーベルも同罪だがな
真紅の卵さん「うわああああ!!」
地獄万力さん「やべ、即抜き通るのか」
BlackJackさん即噛みこなくて良かったな!!
BlackJackさん護衛カルテ

2D. 護衛:地獄万力   無残:逆流性食道炎 ←
3D. 護衛:クローバー   無残:ラキシス
4D. 護衛:クローバー   無残:なし
5D. 護衛:クローバー   無残:
3連休さん「灰1/3削りましょ」
まりもさん「not狩人」
イグノーベルさん「おはよーっ」
POSTさん「でてしまったために・・」
アーテクトさん「狩人出ていいぞ」
まりもさん「おはよう」
BlackJackさん「だれかに軽蔑されるような共有にはなるな」
真紅の卵さん「おはよう」
さん「おはようございます」
クローバーさん占い理由: 昨日の死体なしがGJなら、霊能には狐が出てたんでしょうかね。正直、○でも●でも大丈夫なので、狩人っぽくないとこ狙いで。
クローバーさん占いCO 3連休さん○
6日目の朝となりました。(18/11/24 23:26:57)
おとぎばなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぎばなしさんを狙います。 >>> 真紅の卵 <<<
地獄万力さんの会話「楽勝だったね自称幼馴染ちゃん」
クローバーさんの独り言「色々と面倒」
睦月さん「いや、こちらこそ」
クローバーさんの独り言「やっぱり環境変えると」
真紅の卵さんの遠吠え「そんなのってないよ!!」
睦月さん「狂が霊に出てくれるのは予想外だったW すまねえー」
おとぎばなしさんの独り言「それ以外は詰み」
真紅の卵さんの遠吠え「詰んでる」
POSTさん「すみませんでした狼さん」
おとぎばなしさんの独り言「アーテクト狂かどうかが気になる」
真紅の卵さんの遠吠え「おとぎばなしさん噛んで、グレー3と真紅の卵で吊り4」
さんの独り言「念話しても意味無いや」
POSTさん「うわ」
睦月さん「狩人か霊かめて、狂がサポートしてくれれば占い噛めていけるかなーって思ったけど。すまんね。狂」
たこ焼きさん「POSTさん、辛い展開おつかれさまでした」
POSTさん「おつかれさまでした」
おとぎばなしさんの独り言「しまった、ログ全部飛んだ」
地獄万力さんの会話「銃殺出たらもう」
3連休さんを占います。 >>> クローバー <<<
真紅の卵さんの遠吠え「おとぎばなしさんとアーキテクトさんどっちが狩人かなー」
3連休さんの独り言「3連休だけに、霊3にしてくれたのかな」
さんの念話「占いきませんように」
地獄万力さんの会話「クローバー真なら詰んだので」
イグノーベルさんの会話「明日くらいに銃殺出て、楽な勝利なのっ」
真紅の卵さんの遠吠え「占いも狩人も居るのにやる意味が無い」
地獄万力さんの会話「 まりも / BlackJack / 桃 / 3連休」
真紅の卵さんの遠吠え「無難に辞めておこう」
睦月さん「で、護衛ぶらして、クローバーを噛むが作戦でした。地獄が共有か狂か狐かはわからないからですねえ」
ゲームマスター「ようこそ」
たこ焼きさん「はい、なんか地獄さんも護衛されないように気を遣っていたようです
夜の会話で言ってました
すごいなー」
真紅の卵さんの遠吠え「どうしよう。早噛みって良かったっけ?」
クローバーさんを護衛します。 >>> BlackJack <<<
真紅の卵さんの遠吠え「狂人さん騙り有難うございました!」
5日目の夜となりました。(18/11/24 23:23:25)
POSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BlackJackさん0 票投票先 → POSTさん
アーテクトさん0 票投票先 → POSTさん
地獄万力さん0 票投票先 → POSTさん
イグノーベルさん0 票投票先 → POSTさん
おとぎばなしさん1 票投票先 → POSTさん
クローバーさん0 票投票先 → POSTさん
まりもさん0 票投票先 → POSTさん
真紅の卵さん0 票投票先 → POSTさん
さん0 票投票先 → POSTさん
POSTさん10 票投票先 → おとぎばなしさん
3連休さん0 票投票先 → POSTさん
睦月さん「一応、あわよくば、霊をかめたらって気持ちのほうが強かったです。
または狩人。」
ラキシスさん「霊能一点抜きだったのならまあ納得ですが」
まりもさん「15年くらい前だし古いか」
睦月さん「いや、みんなは知らないかも。共有が使う作戦であるんですよ。
で、そのまんまだと、自分護衛されるとまずいので、わざと護衛されないような発言をするやつ。」
3連休さん「吊4/人外最大で3あす@1回遊べるね」
アーテクトさん「堪忍してくれ」
地獄万力さん「どんな内訳でも狼最低1匹は吊れたからまだまだ余裕か」
ラキシスさん「だったら霊能COしてもおとぎばなしの言う通り霊結果○で地獄万力抜かない理由がほぼないので損でしかないのでは?」
POSTさん「きのうもああテクトさんとかあ゛たったね」
イグノーベルさん「年齢を感じてしまうの……。」
たこ焼きさん「そうなんですか>睦月さん
みんな知ってたんですねw分かってなくてすみません」
地獄万力さん「だって5吊りからPOST真紅で3吊り確定の4グレでしょ>おとぎばなし」
イグノーベルさん「ほうすい←なぜか変換できない」
睦月さん「もちろん、狂や狐の可能性もあったからねえ。」
まりもさん「なぜか変換できないネタはもう古いのか」
BlackJackさん「まことうらないを彷彿とさせる」
アーテクトさん「こいつwww>POST」
真紅の卵さん「放逐」
たこ焼きさん「そうですね、ラキシスさん
その展開は見たかったです」
アーテクトさん「または狩人占い狩人噛み」
POSTさん「また一難」
睦月さん「人外COみたいなことをやって、狩人の護衛を自分にさせないって作戦でたまにつかわれる」
BlackJackさん「完遂は「かんすい」でちくで「逐」を出したいんだろうが別の文字だからな」
おとぎばなしさん「4吊り4灰1黒ですよ>万力」
まりもさん「もっとも真紅の卵がお通夜の時点で察するけども」
クローバーさん「霊能に出た2人外の片方はほぼ間違いなく狂だと思うので、潜伏狂の心配はいらないっすよね」
アーテクトさん「今夜狩人噛めなきゃ詰み」
POSTさん「オふホワイト」
地獄万力さん「3吊り4グレー
明日詰み」
睦月さん「いや、あれはつかってくる手だよ。わざと信用を落とすんだよ」
地獄万力さん「ごめん3吊りだわ」
地獄万力さん「4吊り4グレーじゃないの今」
ラキシスさん「霊能に出て結果割るなら占い騙った共有噛む方が面白かった」
イグノーベルさん「かんちく←なぜか変換できない」
BlackJackさん「順調にいけば2日後には詰みか?」
アーテクトさん「一難去ったな」
おとぎばなしさん「POSTは真っ赤なのか真っ黄色なのか、真っピンクなのか、それが問題だ」
POSTさん「ロラかんちく」
3連休さん「1匹吊れて2匹目が霊騙りのみ、そんな事アルのかな」
地獄万力さん「アーテクト占うんだったら次まりも占うしかないんだわな」
たこ焼きさん「共有さんが騙りを解かずに夜に行くという発想がありませんでした」
POSTさん「おはよう」
地獄万力さんPOST吊り
まりもさん「これは勝ちました」
地獄万力さん「占い先が褒めて良いのか褒めちゃダメなのかわからないな」
クローバーさん「吊り増えはありがたい」
POSTさん「霊能CO 睦月●」
おとぎばなしさん「うん、占い真でいいね。」
クローバーさん占い理由: 黒進行の2日目に(中身はあんまないけど)よく喋っていて、3日目に発言数がやたら減った位置。あと、地味に●先吊り提案とかも狐っぽい。
BlackJackさん「生きる値打ちなどないな」
イグノーベルさん「おはよーっ」
さん「おはようございます」
地獄万力さん「そっち狩人か」
まりもさん「おはよう」
真紅の卵さん「あ、吊り増えた」
クローバーさん占いCO アーテクトさん○
3連休さん「おはよー」
真紅の卵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/24 23:17:50)
クローバーさんを狙います。 >>> 真紅の卵 <<<
おとぎばなしさんの独り言「桃占ってくれんかな」
地獄万力さんの会話「後1つまりもの視点が違うんで」
地獄万力さんの会話「アーキテクトはどんな内訳でも非狼
というか狩狐」
POSTさんの独り言「黄泉まちがえてるのかな」
真紅の卵さんの遠吠え「クローバーさん噛み2:30」
睦月さん「おつかれー。狩人の護衛がぶれればいいんだけどねえ」
真紅の卵さんの遠吠え「ドヤ顔で1日目に占い騙るって言ってた自分を張り倒したい!!」
イグノーベルさんの会話「睦月如月弥生卯月五月水無月文月葉月長月神無月霜月師走
案外と覚えてるものだなあって思ったの」
地獄万力さんの会話「クローバー真
真紅たこ焼き睦月で3W
POST狂
BlackJack狐
これが今一番考えやすい」
真紅の卵さんの遠吠え「狐も噛めない?」
睦月さん「狂と狼のどっちも霊に出るとは思わなかった」
真紅の卵さんの遠吠え「うーんと?クローバーさんチャレ噛み?」
真紅の卵さんの遠吠え「グレー5と、真紅の卵」
アーテクトさんを占います。 >>> クローバー <<<
たこ焼きさん「おつかれさまでした睦月さん
がんばって!深紅さん」
地獄万力さんの会話「睦月投票者に狐かな」
イグノーベルさんの会話「どっちかっていうと、POSTさんの方が非狼っぽいと思うの」
真紅の卵さんの遠吠え「BlackJack
アーテクト
◯おとぎばなし
まりも
●真紅の卵

3連休」
POSTさんの独り言「霊能CO 睦月●」
地獄万力さんの会話「睦月たこ焼き真紅の卵」
睦月さん「あとはがんばって」
地獄万力さんの会話「だから
真紅の卵さん 0 票 投票先 → POSTさん
が納得の投票になる」
真紅の卵さんの遠吠え「おとぎばなしさん抜いてたら間に合いませんよね??」
さんの独り言「ん…」
地獄万力さんの会話「POSTの方が非狼っぽくない?」
3連休さんの独り言「スキップ機能あれば良いのにね、絶賛ヒマね」
クローバーさんを護衛します。 >>> BlackJack <<<
真紅の卵さんの遠吠え「睦月さん霊騙りお疲れさまでしたー!!」
BlackJackさんの独り言「地獄万力は死んでも護衛しねーからどんどん噛め」
4日目の夜となりました。(18/11/24 23:14:20)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BlackJackさん0 票投票先 → POSTさん
アーテクトさん0 票投票先 → 睦月さん
地獄万力さん0 票投票先 → 睦月さん
イグノーベルさん0 票投票先 → POSTさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん7 票投票先 → POSTさん
クローバーさん0 票投票先 → 睦月さん
まりもさん0 票投票先 → 睦月さん
真紅の卵さん0 票投票先 → POSTさん
さん0 票投票先 → 睦月さん
POSTさん5 票投票先 → 睦月さん
3連休さん0 票投票先 → POSTさん
地獄万力さん「というか暫定○が偉そうにするな」
まりもさん「地獄に任せようって狼思うかね?流石にないと思う」
おとぎばなしさん「そもそも睦月いらんじゃん。」
地獄万力さん「だったら占わせとけ>おとぎばなし」
たこ焼きさん「桃さんの気配がない・・・」
BlackJackさん「それは酷い話だな」
クローバーさん「その場合は即噛み路線だったっぽいですが」
おとぎばなしさん「BlackJackさんしか残せる人おらん(泣)」
クローバーさん「あー確かにそれは有りますね>共有」
POSTさん「かぶった」
地獄万力さん「そうすると睦月の気合入った霊能COが、信用取るための狼騙りっていうのは凄く納得できる」
アーテクトさん「狼に狩人候補を探される可能性があるから推奨はできない」
睦月さん「多分、クローバーが狂か狐で、ポストが狼なはず またはクローバー狼」
クローバーさん「霊乗っ取り狙いなら、たこ焼きさん●でCOするはずなんですよ」
地獄万力さん「共有の占い騙りがあったから、狼視点で2-2にしようとしたのでは>クローバー」
おとぎばなしさん「霊ロラ継続中は、吊りについては大人しくしておくことにする」
まりもさん「霊一発抜きに賭けたとか?」
POSTさん「きつねがそんなやたらに自殺恋してくれるかなー」
アーテクトさん「狐で自殺行為する奴いるわけがない、100%ではないが」
クローバーさん「狼が霊能にだけ出て、真と結果を割るのってほとんど意味がない自殺行為なんですよね。だったら、同じ自殺行為でも狐の霊騙りもあるかなという考え」
地獄万力さん「いや指定させるなら真紅の卵にさせるから」
BlackJackさん「医者は人のからだは治せても、ゆがんだ心の底までは治せん」
まりもさん「1w見つかって更に霊だけに狼割いてそこからどうするんだって言われると」
おとぎばなしさん「タケノコ吊った奴から吊ろうぜ>all」
地獄万力さん「BlackJack>クローバー」
イグノーベルさん「霊ローラー継続なのっ」
アーテクトさん「おとぎばなしが指定してもいい」
地獄万力さん「やらかした狂人はどっちかなと」
クローバーさん「割と霊能に狐もあると思ってますが、狐っぽいところ見つけたら教えて欲しいな>村各位」
まりもさん「ぶっちゃけクローバー真の霊狂狐はあると思うけど」
3連休さん「霊狐は捨てて引き続きロラロラ指定かな」
睦月さん「あとはPOSTの色確認で仕事おわり」
POSTさん「uut@zk66tn」
地獄万力さん「2吊り5グレ」
おとぎばなしさん「どうでもいい奴らから吊ろうや>all」
アーテクトさん「簡単にまとめるとクローバー真前提で狐さがせ」
地獄万力さん「あとグレ5か」
BlackJackさん「むつきしょうがつと覚えたらいい」
おとぎばなしさん「もうこいつらの色どうでもいいじゃん>霊能ズ」
まりもさん「タケノコ〇?」
3連休さん「おはよー」
アーテクトさん「クローバーの真をみるなら霊ロラからでも黒先吊りでもいい。その後にやるべきは潜伏している狐を探すこと。クローバーが偽で誤爆か特攻が成功している可能性があるから黒先吊りグレー指定でいいだろ(クローバー真、霊真狂狐追いますかという話、LWが霊候補)」
POSTさん「むつきさんはなんがつ?」
イグノーベルさん「おはよーっ」
BlackJackさん「人間は人狼を裁く権利はあるのかね?」
ラキシスさん「お疲れ様」
クローバーさん占い理由: グレーには最大でも1人外しかいないんですが、狼と狐どっちが残ってるかというと、微妙なんですよね。割と狐が霊に出たのもあるんじゃないかと思ってるんですが。なのでどちらかと言えば狼狙い。昨日の挨拶位置候補の中から選択。
POSTさん「おはよう」
さん「おはようございます」
クローバーさん占いCO おとぎばなしさん○
まりもさん「おはよう」
POSTさん「霊能CO タケノコ○」
真紅の卵さん「おはよう」
睦月さん「潜伏霊能CO タケノコさん○
狂か狐死亡」
4日目の朝となりました。(18/11/24 23:08:11)
ラキシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラキシスさんを狙います。 >>> 睦月 <<<
ゲームマスター「たこ焼きに番長任命する」
地獄万力さんの会話「狐を考えなければね。狐を。」
地獄万力さんの会話「でもそうすると狂人も霊能に出たって事になるよね」
ゲームマスター「ようこそ」
地獄万力さんの会話「狼ー真狂狼なら
クローバータケノコで狼だね」
睦月さんの遠吠え「残り2分」
イグノーベルさんの会話「地獄さんが占い騙りポジだから、フォローに出た狼が霊にいそうなのっ」
たこ焼きさん「桃さんが占われませんように」
地獄万力さんの会話「タケノコの遅さが気になるのと
睦月の気合の入ったCOが気になる」
真紅の卵さんの遠吠え「やってやる・・やってやるゾ!!」
睦月さんの遠吠え「う」
3連休さんの独り言「でも普通2vs1の2の方が偽だよね」
クローバーさんの独り言「占いCO おとぎばなしさん○」
真紅の卵さんの遠吠え「狩人日記
2D 護衛 クローバー  ←●の占い護衛かな?
3D 護衛 イグノーベル ←占い初日or食道炎さん。共有しか守る所ない」
イグノーベルさんの会話「占い初日なら、狼ー狂狼霊かなぁ」
おとぎばなしさんを占います。 >>> クローバー <<<
POSTさんの独り言「霊能CO タケノコ○」
地獄万力さんの会話「自分の奇策が決まって人外不利の1−3になったと考えるのが無難かな」
地獄万力さんの会話「といってもクローバー偽なら地獄噛み入らないのどう考えてもおかしいか」
たこ焼きさん「きついなー・・・」
おとぎばなしさんの独り言「タケノコ吊ると狼交じりかどうかわからないんだよ」
睦月さんの遠吠え「まあ、一応、自分もぎりぎりまで粘る」
地獄万力さんの会話「クローバー偽の場合考えようか」
真紅の卵さんの遠吠え「はーい」
イグノーベルさんの会話「真紅卵さん最後吊りすれば勝てそうなのっ」
地獄万力さんの会話「クローバー真で置くなら正直進行取らなくて良いので」
睦月さんの遠吠え「まあ、潜伏占いをかんでいるような雰囲気にします」
タケノコさん「おつかれさまー」
真紅の卵さんの遠吠え「泣きながら狩人→占い→狐で引き分け狙うしかないですね」
睦月さんの遠吠え「これはひどいW たしかに」
地獄万力さんの会話「これいい発言だな」
睦月さんの遠吠え「もう一人ぐらいグレー噛んで、最悪チャレして狐探しもあるかなー」
地獄万力さんの会話

◆アーテクト 「霊ロラしなくても霊候補2視点じゃ占い初日か逆流だから黒吊ってグレー指定のほうが強い気がするんだが霊ロラに反対するわけではない、やることは変わらないしな」 」
さんの独り言「あーもー」
3連休さんの独り言「霊は早さが命ですなぁ」
イグノーベルさんの会話「タケノコさんお疲れ様だよっ」
真紅の卵さんの遠吠え「2連で●ってそんなのひどいよ!!」
クローバーさんを護衛します。 >>> BlackJack <<<
睦月さんの遠吠え「こりゃきつい。
引き分け狙うしかないかな。
狂が、まさか霊に出るとは。」
3日目の夜となりました。(18/11/24 23:04:09)
タケノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BlackJackさん0 票投票先 → 睦月さん
アーテクトさん0 票投票先 → 真紅の卵さん
地獄万力さん0 票投票先 → タケノコさん
ラキシスさん0 票投票先 → タケノコさん
イグノーベルさん0 票投票先 → タケノコさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん3 票投票先 → タケノコさん
クローバーさん0 票投票先 → 睦月さん
タケノコさん8 票投票先 → POSTさん
まりもさん0 票投票先 → タケノコさん
真紅の卵さん1 票投票先 → POSTさん
さん0 票投票先 → タケノコさん
POSTさん2 票投票先 → タケノコさん
3連休さん0 票投票先 → タケノコさん
アーテクトさん「霊ロラしなくても霊候補2視点じゃ占い初日か逆流だから黒吊ってグレー指定のほうが強い気がするんだが霊ロラに反対するわけではない、やることは変わらないしな」
おとぎばなしさんタケノコさんの出す色は見たい。
タケノコさんPOSTが何しに出てきたのかわからんねこれ
まりもさん「占い初日を見るPOST後吊りね」
POSTさん「きみはたしかに○」
地獄万力さん「BlackJackくさ」
ラキシスさん「●吊って霊ロラしたら下手したら狐勝っちゃうよ」
おとぎばなしさん睦月から吊り。
イグノーベルさん「霊ローラーからだよっ」
地獄万力さん霊ロラと●吊り、両方狼吊れると思うんで
霊ロラグレ占い
BlackJackさん「真紅の卵は飼いだろう。おまえさん大丈夫か?」
POSTさん「なんどもいうよ」
タケノコさん「どうする?私吊る?卵さえ飼ってれば勝ちそうだけども。」
地獄万力さん「あれだけ変なアピしてたこ焼き投票すりゃ、狼に狂読みされても護衛はされんて」
ラキシスさん「●先吊ったらまずいでしょ」
睦月さん「ポストが何者かが気になる」
おとぎばなしさん「地獄万力が共有なら、笑いながらロラしよう。」
3連休さん「黒出し先吊りの運命ね」
アーテクトさん「黒吊っとけば?」
真紅の卵さん「ええ?占い初日か食道炎さんで逝ってるの?」
POSTさん「はんじゅく」
たこ焼きさん「どんまいです」
クローバーさん「狼が占いに出てなくて霊能にだけ出てるっておかしい気はしますが、取り敢えず真紅さんを最後まで残せばOKなのでね」
ラキシスさん「ようそのまま放置したな」
おとぎばなしさん「逆流が噛まれるなら、普通にクローバー真でよさそうだねえ」
イグノーベルさん相方地獄万力さんだよっ
逆流性食道炎さん「おまんこ」
まりもさん「読めない」
タケノコさん「それ意味ある?」
3連休さん「あら美味しいロラ」
BlackJackさん「あぁ、そうかい…」
ラキシスさん「そっちが撤回するんかーいwww」
ゲームマスター「うーん全露出・・・」
タケノコさん「クローバー視点既に3w出てる説濃厚か?」
POSTさん「てっかいは」
地獄万力さん「1−3は草」
おとぎばなしさん「じゃあ、霊能ロラしよう。泣きながら。」
クローバーさん「取り敢えず共有は撤回して欲しいんですが」
地獄万力さん撤回共有CO相方イグノーベル
地獄万力さん撤回共有CO相方イグノーベル
イグノーベルさんタケノコさん吊りから霊ローラー
クローバーさん「人外がほぼ全露呈しました」
真紅の卵さん「2連●連打の偽占いですね」
ラキシスさん「共有はよ撤回しろ」
おとぎばなしさん「なんで白なのに、地獄万力噛まれてないん?」
ゲームマスター「ようこそ」
まりもさん「どっちから5番目なのか」
地獄万力さん「占いCO タケノコ村人」
睦月さん「正確に霊能CO 結果は○」
クローバーさん「えっと・・・」
イグノーベルさん「おはよーっ」
BlackJackさん「何度でも言ってやる。AgとHgは別モンだ」
POSTさん「おはよう」
真紅の卵さん「おはよう」
タケノコさん霊能CO たこ焼き●
地獄万力って占いCOだよね?
とりあえず偽確定。クローバー真か潜伏か欠け。
3連休さん「あら珍しい」
さん「おはようございます」
まりもさん「おはよう」
3連休さん「おはよー」
クローバーさん占い理由: 初手で運よく●引けたので、引き続きキープするために狼狙いで。初手●を見てから挨拶をしてそうな位置を狙いましょうかね。候補としてはタケノコさんから真紅の卵さん辺りまで。発言自体は黒進行なので大差ないんですが、一番意図的に発言抑えてそうに見えた真紅の卵さんにしましょうかね。
POSTさん「霊能CO たこ焼き○」
クローバーさん占いCO 真紅の卵さん●
睦月さん「潜伏霊能CO たこ焼きさんは●○○●○●○●○○です
5番目が正解です。
一応、対抗霊対策に。」
3日目の朝となりました。(18/11/24 22:57:32)
逆流性食道炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆流性食道炎さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
地獄万力さんの会話「それは楽勝展開だね」
ゲームマスター「さらに占い真からの追いうちが迫る・・・!!」
POSTさんの独り言「霊能CO たこ焼き○」
3連休さんの独り言「3W生存の吠数なのかな」
イグノーベルさんの会話「たこやきさん〇、相方噛まれの占い+1、みたいなのが護衛ぶれなくてよさそう」
タケノコさんの独り言「霊能CO たこ焼き●
地獄万力って占いCOだよね?
とりあえず偽確定。クローバー真か潜伏か欠け。」
ゲームマスター「仲間応援する仕事がある、やれ」
睦月さんの遠吠え「もちろん呪殺とかならやめます」
クローバーさんの独り言「占いCO 真紅の卵さん●」
たこ焼きさん「変な遺言残しちゃった・・・ごめん」
真紅の卵さんを占います。 >>> クローバー <<<
睦月さんの遠吠え「残り2分で。狂もうまく頑張ってくれれば」
BlackJackさんの独り言「幾千の愛の詩よりも〜」
真紅の卵さんの遠吠え「噛み時間お任せします」
地獄万力さんの会話「ここで共有噛みできる狼は強いというか
狂狐特攻のたこ焼き非狼」
ゲームマスター「真狂狼事故の予感・・・!!」
地獄万力さんの会話「たこ焼きの発言無駄に頑張ってるから」
真紅の卵さんの遠吠え「はい!」
睦月さんの遠吠え「うまくいけば、クローバー噛める展開にできるかも」
イグノーベルさんの会話「相方生存言わないと、ボク噛まれで地獄万力さん吊りとかになると叩かれちゃうかなって思ったのっほぼ無さそうだけどねっ」
睦月さんの遠吠え「じゃあ、逆流いきますか。で、霊ででてみます。」
POSTさんの独り言「霊能CO たこ焼き○」
タケノコさんの独り言「霊能CO たこ焼き●」
真紅の卵さんの遠吠え「遺言通り、逆流性食道炎さん噛みますか?」
睦月さんの遠吠え「うまくいけば、それで、状況でクローバーの護衛はずさせて噛むなんて手もある」
さんの独り言「潜伏してたらそのうち吊られちゃうしでなきゃ」
たこ焼きさん「すみません
まさか最初に当てられてしまうなんて」
BlackJackさんの独り言「護衛カルテ

2D. 護衛:クローバー   無残:」
睦月さんの遠吠え「しょうがないねえー、グレーかんで霊にでましょうかねえ」
イグノーベルさんの会話「真だといいねっ」
真紅の卵さんの遠吠え「●スタートってそんなのおかしいよ!!」
地獄万力さんの会話「相方ナイス判断」
ゲームマスター「ようこそ」
地獄万力さんを護衛します。 >>> BlackJack <<<
真紅の卵さんの遠吠え「たこ焼きさんお疲れさまでした!
●スタートなので出れませんでした・・」
地獄万力さんの会話「狼特攻
狼視点地獄万力真視
即噛み

狐特攻
たこ焼きの色次第で噛み先変わる
狂特攻
同上

真の●
グレ噛み

護衛貰うのだけやっちゃいけないんでかなり偽アピをした
狼からは狂アピに見えるだろうが」
2日目の夜となりました。(18/11/24 22:53:30)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BlackJackさん0 票投票先 → たこ焼きさん
アーテクトさん0 票投票先 → たこ焼きさん
地獄万力さん0 票投票先 → たこ焼きさん
ラキシスさん0 票投票先 → たこ焼きさん
イグノーベルさん0 票投票先 → たこ焼きさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → たこ焼きさん
睦月さん0 票投票先 → たこ焼きさん
クローバーさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん15 票投票先 → 逆流性食道炎さん
タケノコさん0 票投票先 → たこ焼きさん
まりもさん0 票投票先 → たこ焼きさん
逆流性食道炎さん1 票投票先 → たこ焼きさん
真紅の卵さん0 票投票先 → たこ焼きさん
さん0 票投票先 → たこ焼きさん
POSTさん0 票投票先 → たこ焼きさん
3連休さん0 票投票先 → たこ焼きさん
アーテクトさん「狼がまずいたこ焼き食べればいい」
おとぎばなしさん「ラキシス、深紅このへん」
地獄万力さん「狼特攻
狼視点地獄万力真視
即噛み

狐特攻
たこ焼きの色次第で噛み先変わる

狂特攻
同上

真の●
グレ噛み」
イグノーベルさん「あ、相方は生存中だよっ」
アーテクトさん「おちんぽ」
たこ焼きさん「銀だこはしょせんチェーン店ですから
私のお気に入りの店は代々続いたオリジナルのたこ焼き屋です」
真紅の卵さん「無茶言うな>アーテクトさん」
3連休さん「明日からも淡々と狩ゲーなのかなぁ」
まりもさん「地獄万力の真みたいのそれ」
BlackJackさん「水銀と銀は別モンだぞ。高校の化学で習わなかったのか?」
アーテクトさん「村人は無能村人以外噛まれたらダメ」
3連休さん「私はズサでしたが他の人が」
逆流性食道炎さん「おまんこ」
たこ焼きさん「いや、ちがいますよ
やっぱりふわふわなのが一番です」
アーテクトさん「水銀入りたこ焼きで狼を迎撃する」
地獄万力さん「選択肢を増やすことによって行動を縛ることもできるけどね」
イグノーベルさん「霊は出ちゃダメだよっ」
たこ焼きさん「推理を残しますね
食道炎さんあたりがあやしいかも
少し様子を見ていたのと、初めての発言がちょっと変ですし」
クローバーさん「それをズサってきたあなたが言いますか>3連休さん」
アーテクトさん「おとぎばなしは許容範囲短すぎる」
ラキシスさん「狼に戦術の幅広げさせるだけだし」
地獄万力さん「銀だこ食べて死ね」
地獄万力さん「霊能出なくていいよ」
ラキシスさん「得だとは思わねえかな」
3連休さん「長時間待ちの時に限ってすぐ終わるよね」
BlackJackさん「ふわふわが本場、ねぇ。わたしはカリカリしてるほうが好みでね」
アーテクトさん「生け贄をつくってくれたクローバーに感謝」
まりもさん「別に今日霊能出ていいと思うし、なんなら出た方が得だと思うよ」
おとぎばなしさん夜明けから5秒以上立ってCOした霊能は吊る。
POSTさん「いえっさ」
睦月さん「地獄は人外COか」
たこ焼きさん「ふっくらふわふわのたこ焼きです
本場おおさか出身ですよ」
おとぎばなしさん霊能は明日朝一でCOすること。
アーテクトさん「たこ焼きありがとう」
タケノコさん「zzzzz」
真紅の卵さん「ツリアエ・・・」
POSTさん「POSTの意味みわかりません」
アーテクトさん「黒進行ありがとう」
BlackJackさん「おーいピノコ、ソースとってくれ。たこ焼きをオペする」
クローバーさん「色文字にしようと思ったら大文字になっちゃった」
ラキシスさん「たこ焼き吊ってよくね」
まりもさん「◆地獄万力さん 「囲い失敗したか」」
アーテクトさん「邪悪なるCO」
イグノーベルさん共有CO、たこやきさん吊りだよっ
地獄万力さん「囲い失敗したか」
たこ焼きさん色変えるの忘れたw
COありません
おとぎばなしさん「たこ焼きはふっくら焼きあがったのか、真っ黒こげになったのか、それが問題だ」
POSTさん「はねられていたかった」
逆流性食道炎さん「おまんこ」
イグノーベルさん「共有CO、たこやきさん吊り」
さん「おはようございます」
睦月さん「おはよう」
タケノコさん「お休みの準備はしました」
POSTさん「おはよう」
まりもさん「これは初めて見たかもしれない」
たこ焼きさん「COありません」
真紅の卵さん「おはよう」
おとぎばなしさん「おはよう」
クローバーさん占い理由: 入村時のお隣さん。可愛らしいアイコンが気になったので。
ラキシスさん「おはよう」
3連休さん「おはよー」
タケノコさん「おはよう普通村」
たこ焼きさん「おはよう」
まりもさん「おはよう」
BlackJackさん「やれやれ、ようやく始まったか…」
地獄万力さん「占い師:たこ焼き村人」
クローバーさん占いCO たこ焼きさん●
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/24 22:46:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅の卵 <<<
イグノーベルさんの会話「共有勝率が三割を切ってるのっ」
イグノーベルさんの会話「うん。名探偵だよっ」
POSTさんの独り言「おはよう」
地獄万力さんの会話「そう」
イグノーベルさんの会話「中身は幼馴染本人だよっ」
真紅の卵さんの遠吠え「湧けます」
ゲームマスター「2段目すごいことになってるw」
たこ焼きさんの遠吠え「あまり慣れていませんがよろしくお願いします」
睦月さんの遠吠え「理由と結果はわけたほうがいいよ」
地獄万力さんの会話「幼馴染じゃないよね、誰?」
クローバーさんの独り言「占いCO たこ焼きさん●」
イグノーベルさんの会話「ペットボトルちゃんと用意しないとだねっ」
地獄万力さんの会話「それで」
真紅の卵さんの遠吠え「占いCO 3連休◯

理由
もう3連休の2日目が終わるとか考えられないですよね
そんな嫌な事を連想させた3連休さんを占います。」
イグノーベルさんの会話「トイレにいくのはいっときの苦痛。
漏らすのは二時間の苦痛っていうんだよっ」
タケノコさんの独り言「霊能CO」
たこ焼きさんの遠吠え「桃で対応します」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/24-18:00
(生存中)」
イグノーベルさんの会話「漏らした後が大変だよっ」
睦月さんの遠吠え「イグノーベルで対応します」
たこ焼きさんを占います。 >>> クローバー <<<
BlackJackさんの独り言「カルテにするか…」
さんの独り言「ん…」
真紅の卵さんの遠吠え「ありがとうございます、1:30噛み」
ゲームマスター「5時間かかった」
イグノーベルさんの会話「行ってきてもいいよっ」
睦月さんの遠吠え「おっけ」
地獄万力さんの会話「だめならかわやにいくけど」
たこ焼きさんの遠吠え「どうぞ」
イグノーベルさんの会話「ボク、イグノーベル。よろしくねっ」
おとぎばなしさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
地獄万力さんの会話「おしっこもらしていい?」
睦月さんの遠吠え「よろしく」
地獄万力さんの会話「よろしく」
真紅の卵さんの遠吠え「銃殺対応しないで騙っていいですか?」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしく」
イグノーベルさんの会話「よろしくねっ」
真紅の卵さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/24 22:42:26)
BlackJackさん「よろしく」
真紅の卵さん「コロシアエ・・・」
クローバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よし開始する」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3連休に名前を変更しました。
ミーティングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3連休さん「こんばんは」
ゲームマスター「左から12番目の参加者に告ぐ、名前変えろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:38:09)
アルカセッさんがイグノーベルに名前を変更しました。
まりもさん「申し訳ない変えてなかった」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
BlackJackさん「裸?」
ゲームマスター「肌kariは名前変えろ」
BlackJackさん「16」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
イグノーベルさん「ボク、アルカセッよろしくねっ」
真紅の卵さん「2」
ゲームマスター「3」
kariさんがPOSTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター22:34
POSTさん「せらとか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
POSTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:32:55)
アーモンドアイさんがアルカセッに名前を変更しました。
御伽噺さんがおとぎばなしに名前を変更しました。
幼茄染さんがアーモンドアイに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一塁ベースを村の入り口に置いてきた」
逆流性食道炎さん「許す」
ゲームマスター「どうぞ」
さん「名前変えていいのかな?」
ゲームマスター「オーラス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:27:43)
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんが地獄万力に名前を変更しました。
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんがアーテクトに名前を変更しました。
クローバーさん「失礼、誤爆しました」
クローバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミーティングに名前を変更しました。
ミーティングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが逆流性食道炎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真紅の卵に名前を変更しました。
真紅の卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:22:18)
kariさんがタケノコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBlackJackに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆流性食道炎さん「こんばんは」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:21:44)
イグノーベルさん「ギリギリ戻れたのっ」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがラキシスに名前を変更しました。
kariさんが御伽噺に名前を変更しました。
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:16:54)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タケノコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:13:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:20」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 22:04:19)
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 21:56:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻馳柴さんが幼茄染に名前を変更しました。
おとぎばなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 21:52:54)
イグノーベルさん「こんばんはっボク幻馳柴。名探偵だよっ」
幻馳柴さん」が村へやってきました。(18/11/24 21:50:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 21:49:14)
ラキシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 21:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄万力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 21:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 20:58:28)
アーテクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 20:12:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 20:01:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 19:36:18)
BlackJackさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 19:25:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 18:33:27)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る