過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
紫薇
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアルワールド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちはや
湖 ◆pBW8A666Ow
[占い師]
(死 亡)
 
 
怪盗紳士
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜田大臣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満月
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Ys
◆3BCLyk/0OY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メース
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王国
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カモンベイべー
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
プテラノドン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァンプ
vamp ◆ZMPKuKqKts
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
◆lVpw.ooTgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイバイ猿
変化の杖 ◆Kirke//ADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憂鬱魔女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイキルト
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】三連休だよ普通村 〜 152492番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
憂鬱魔女さん「1番あの日の夜に生存率が高い噛みがたぬきしかないと思ったから>カモン
たぬき噛みして勝てないんなら多分どこ噛んでも勝てなかったと思う
ヴァンプ噛みでも多分きつい」
満月さん「村建て同村ありがとうございました。
おやすみなさい」
満月さん「なんだかんだ狼が連噛み通して良い勝負になったのではないでしょうか」
カモンベイべーさん「普通に霊真狂だったし途中いろいろ考えすぎたな
GM同村ありがとうございました」
カモンベイべーさん「しかし狐死亡見えてる中、状況読みつつ2択勝負挑める狼の勝負師振りは好きだ
バイキルトさん「バイバイ猿吊りのところで、バイバイ猿吊るのかたぬき吊るのかあやふやになってたのがよかった感じ。」
バイキルトさん「そのたぬき噛みで追えるカモンベイベーさんとプテラノドンさんが一枚上手だったんじゃない」
カモンベイべーさん「そこでむしろヴァンプ噛み>憂鬱」
ヴァンプさん「同村乙」
憂鬱魔女さん「カモン噛みしても結局2票俺に入るから難しいよね
ヴァンプ噛みでたぬきと2択?」
紫薇さん「わかめて初けっこう多いな」
カモンベイべーさん「たぬきの代わりに共有かヴァンプが死んでたらかなり迷ったと思う」
プテラノドンさん「GMさん同村さんありがとうございました
ヴァンプさんとカモンベイベーさん感謝。」
ヴァンプさん「カモンベイベーもありがとう」
憂鬱魔女さん「プテラ噛みした際の投票予想が
たぬき、ヴァンプ→俺2票
カモン、俺→たぬき2票
っていう感じになるからだったら最終日確定で2票入ってくるの防ぐ方がいいかなと。」
カモンベイべーさん「意外だがおめでとう>ヴァンプ」
ヴァンプさん「満月ありがとう」
満月さん「おめでとう!>ヴァンプさん」
バイキルトさん「まあ結果的に最終日いけてるんで狼が悪いわけじゃないとおもうけど」
プテラノドンさん「とりあえず最終日まで行ける進行できたので良かった
最後はどう考えてもたぬき噛む意味があるのは憂鬱狼しかないと思ったから良かった」
カモンベイべーさん「憂鬱は全然見てなかったんだよね、なんならグレスケが
●たぬき>ヴァンプ>憂鬱○だったから
でも桜田かバイバイが狐となるとヴァンプが白くなるからなぁ」
メースさん「村建てありおー」
メースさん「そんな高尚な理由じゃなくて、占い理由なさすぎてイラッとして、つい」
たぬきさん「おめでとう」
王国さん「村たてありがとうです。」
紫薇さん「狼は素直に霊能噛んだらよかったんじゃないの感」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
ヴァンプさん「わかめて初めてで勝てたやったぜ」
王国さん「あいかたさんぐじょぷです」
ゲームマスター「狩人は、死体なしが出たところで○護衛でGJ狙いたい気持ちもわかるので、まあありかと。」
王国さん「おつかれさまでした」
カモンベイべーさん「プテラが6で桜田吊ってくれてよかった」
リアルワールドさん「お疲れ様でした」
憂鬱魔女さん「相方狂人ごめんな
今回異様に潜伏狼ロックされてたからきつかった。」
ゲームマスター「狼は霊結果●で揃ってるのに、ちはやさん噛みはちょっと無謀気味でしたね」
ヴァンプさん「カモンベイベー、プテラノドンに感謝」
紫薇さん「おお、かっとる!村GJ」
桜田大臣さん「判断力がー」
カモンベイべーさん「セーフ!お疲れさまでした」
ヴァンプさん「おつかれ」
プテラノドンさん「お疲れ様でした」
メースさん「お疲れ。護衛外してすまんな」
バイバイ猿さん「ほんとにです」
たぬきさん「お疲れ様」
バイキルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
憂鬱魔女さん「お疲れ様でした」
満月さん「お疲れ様でした」
怪盗紳士さん「結局私は村人を一人も食べられませんでしたが元気です」
「村 人」の勝利です!(18/11/24 00:42:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
憂鬱魔女さん3 票投票先 → ヴァンプさん
ヴァンプさん1 票投票先 → 憂鬱魔女さん
プテラノドンさん0 票投票先 → 憂鬱魔女さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → 憂鬱魔女さん
怪盗紳士さん「悩んでくれてるだけで感謝」
バイキルトさん「プテラノドン信じてる!きみならできーるー」
バイキルトさん「これで負けたら意見出し過ぎた僕が悪かったということで」
憂鬱魔女さん「いやヴァンプがどういう意見を言おうが結局共有や進行役が決める事なので別に口と投票だけならなんとでも言えるし
昼の意見参考にすりゃ
普通に憂鬱に3票以上集まらないの目に見えるから
その意見は切れる」
ヴァンプさん「素直にあのCOを信じただけだけど>プテラノドン」
たぬきさん「桜田狐見るなら憂鬱以外入れる要素が無いと思うぞ。
桜田狼見るとヴァンプの狼もあるのだがって思ってログ読んでたら死んだ」
カモンベイべーさん「アピールはなんとでもできるからな」
ヴァンプさん「回りくどすぎんだろw」
プテラノドンさん「それは別にどこ投票してても桜田吊れてたと思うからあんまり。>ヴァンプ
というか桜田狐じゃなくて狼だと思った理由は何?」
憂鬱魔女さん「狼は内訳見えてるから ぴゅあぴゅあ最高級な村人の俺を吊ってから
最終日 引き分けor桜田狼視させることもできるからその意見は切らせてもらうよ( ー`дー´)キリッ」」
憂鬱魔女さん「ヴァンプさん 「というか狩人真狐なら
オレが昨日桜田のLWCO信じて憂鬱魔女に入れてることが村である証左」

狼は内訳見えてるから ぴゅあぴゅあ最高級な村人の俺を吊ってから
最終日 引き分けor桜田狼視させることもできるからその意見は切らせてもらうよ( ー`дー´)キリッ」
バイキルトさん「いいねープテラノドンさん大好き(はーと)」
ヴァンプさん「狼ならなんの迷いもなく桜田に入れるわ」
たぬきさん「メース狐見てたから憂鬱と自分ローラで勝てるとか思ってたから危ない」
プテラノドンさん「から純粋にたぬき消したかったんだね
とりあえず2灰勝負にはなったね。」
ヴァンプさんというか狩人真狐なら
オレが昨日桜田のLWCO信じて憂鬱魔女に入れてることが村である証左
カモンベイべーさん「桜田狼だとしても、バイバイ狐になるだけだね」
カモンベイべーさん「LWが残す村を選んだってだけの話か」
憂鬱魔女さん「メースと桜田に関してはもう知らない。」
プテラノドンさん「あと、桜田はほぼ挙動からしてもほぼ確実に狐」
カモンベイべーさん「あーそっか、そうだった>プテラ」
ヴァンプさん「狐の言うことだから適当かもしれんがメース真だった可能性があって反省してる」
バイキルトさん「プテラノドンさんなら気付けるよなw」
憂鬱魔女さん◆たぬき 「憂鬱と私ローラでいいよ それで勝てると思う」
コレ言ってるから ヴァンプが狼ならヴァンプはプテラorカモンベイベーを噛む方が憂鬱に2票確実に入る最終日を迎えられるから

かなりヴァンプって白いんだけど
ヴァンプがわざわざ自滅する噛みを選んだんだ 信じて(´;ω;`)
プテラノドンさん「桜田狼でも、すでに4人外死亡は確定している
から狐死亡は見えている」
カモンベイべーさん「桜田狐ならヴァンプは非狼だと思ったけど、桜田狼なら話は別」
バイキルトさん「桜田が狼ならバイバイ猿はなにでこの噛みの説明がつくんだw」
ヴァンプさん「桜田狼はない。だってあのCOして仲間にぶっ刺さったらいよいよ勝ち目がなくなる>カモンベイベー」
プテラノドンさん「いやそんなことない」
カモンベイべーさん「桜田狐だったら、ここでたぬき噛む必要ある?」
プテラノドンさん「桜田狼ならこの噛みは確かに理解できないことはない」
憂鬱魔女さん「っていうか自分で言ってて思ったんだけど
噛み考察したら
俺が1番黒かった(;_;)

けど俺村人なんだよね(´;ω;`)
ゲーム終わらないとわからないよねコレ(;_;)」
ゲームマスター「たぬきさん、おつかれさまでした」
たぬきさん「お疲れ様」
たぬきさん「ええ こっち噛まれるの?」
カモンベイべーさん「いや、桜田狼でしょこれ」
メースさん「これなら村勝ちかな」
桜田大臣さん「まだ引き分けがある」
憂鬱魔女さん「結果的に桜田狐で良かったけど そこ噛まれるんだって感じ
ある意味俺にとっては最終日1票確実に入れてくるであろうたぬきだったから嬉しいけど」
バイキルトさん「なんやそれ!!!」
カモンベイべーさん「ヘーヘーヘーヘーヘーカモンベイベー」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
ヴァンプさん「桜田大臣狐じゃねえか!」
9日目の朝となりました。(18/11/24 00:34:47)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> 憂鬱魔女 <<<
たぬきさんの独り言「あーでもこれ狼が桜田あるのか その場合 ヴェンプもありえるのか」
プテラノドンさんの会話「ヴァンプ6 憂鬱3 たぬき1」
カモンベイべーさんの独り言「桜田狐固定でいいのかなぁ」
プテラノドンさんの会話「たぬき 憂鬱少女 ヴァンプ」
憂鬱魔女さんの遠吠え「カモンの中ではヴァンプと俺よくわからないんでしょ。」
憂鬱魔女さんの遠吠え「たぬき噛みじゃないかなあ?()」
憂鬱魔女さんの遠吠え「確実に俺に投票してくるたぬきを噛んで 最終日ヴァンプとの一騎打ちどっちがいいかっていったら」
プテラノドンさんの会話「占い噛まれたけど最終日これたからまあいいな」
憂鬱魔女さんの遠吠え「プテラ噛みからカモンベイベーの顔色伺いながら2票確定に耐えるやり方と」
憂鬱魔女さんの遠吠え「たぬきももう憂鬱ロックしてるし」
怪盗紳士さん「判断力はさすがでしたね
世間のバッシングに耐えられなかっただけで」
カモンベイべーさんの独り言「カモンGJなんで、たぬきVSヴァンプVS憂鬱の最終日」
プテラノドンさんの会話「メース真狩人」
プテラノドンさんの会話「桜田 狐
バイバイ 怪盗紳士 @1 狼
Ys 狂」
憂鬱魔女さんの遠吠え「どっち噛むか悩むなーこれ。」
カモンベイべーさんの独り言「日記が間違ってるか、狼かだけど、ともかく桜田真で噛まない理由がないから順当」
憂鬱魔女さんの遠吠え「潜伏狼ってこんなに疑われてきついもんだったっけって思いながらも頑張るしかないからごにょごにょ」
桜田大臣さん「所詮パソコンができない自分はだめってことか」
ゲームマスター「共有がブレなかったおかげで狐勝ちが回避されましたね」
たぬきさんの独り言「そりゃ狐だろうね メース真だったのか 間違えたね」
桜田大臣さん「判断力が」
ヴァンプさんの独り言「狐じゃねえか!」
ゲームマスター「桜田大臣さん、おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(18/11/24 00:30:12)
桜田大臣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
憂鬱魔女さん1 票投票先 → 桜田大臣さん
桜田大臣さん4 票投票先 → ヴァンプさん
たぬきさん0 票投票先 → 桜田大臣さん
ヴァンプさん1 票投票先 → 憂鬱魔女さん
プテラノドンさん0 票投票先 → 桜田大臣さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → 桜田大臣さん
ヴァンプさん「何よりたぬきのあの柱は吊れる可能性があった」
プテラノドンさん「吊りで」
桜田大臣さん「狼CO 仲間 怪盗紳士、バイバイ猿
ちはやが真占い、満月が真霊、YSが狂
狐は把握してる。
あと、メースは真狩人」
バイキルトさん「プテラノドンさんならいける!!がんばれ!!!」
桜田大臣さん「いいにくいが明日は共有もふくめて○護衛も考えていくので」
カモンベイべーさん「桜田今日つらないなら、メース片吊りだけする理由がわからないけど
桜田狐も普通にあるのに」
憂鬱魔女さん「たぬき吊ったら多分ヴァンプが桜田噛み入れてくれると思うけど
プテラとカモンが俺に対して印象良いかっていうとそういうわけでもなく。」
たぬきさん「私と憂鬱ローラで勝てると思ってる もう1回言っとく」
ヴァンプさん「少なくともバイバイ-たぬきが狼ではやらないだろう>カモンベイベー」
プテラノドンさん桜田吊りで
桜田大臣さん「で、明日多分、俺が噛まれる GJでたらおわるから」
カモンベイべーさん「あれはたぬきが狼でも利敵とは言わない。村認定ワンチャン勝負はアリアリのアリ>ヴァンプ」
桜田大臣さん「LWにはなってるし、俺視点だと、もう狐もいない」
ヴァンプさん「よって憂鬱魔女をつる」
憂鬱魔女さん「ハッキリ言って他人がどういう行動取るかなんてゲーム終わるまでわかんないんだよね。推理でしかないし>カモンベイベー」
桜田大臣さん「たぬきは村認定したいんだよ。だから、ヴァンプか憂鬱でいい」
プテラノドンさん「それか桜田狼を切って、今日たぬき吊って、
明日死体無し出たら→桜田吊り
死体が出たら→灰吊り でもいいかなあ」
ヴァンプさん「たぬきは最初怪しかったが6日目に狼なら利敵紛いの柱をしているので吊らないでやる」
カモンベイべーさん「いや偽でも普通に対抗狩人COする日だろう」
桜田大臣さん「これが指定でないのなら、吊るのはわかるが。あと、昨日の日記の差をみろ」
桜田大臣さん「これが指定でないのなら、吊るのはわかるが。あと、昨日の日記の差をみろ」
カモンベイべーさん「メース 3日目ちはやGJ、5日目カモンGJ
桜田 3日目ちはやGJ、5日目プテラノドンGJ」
憂鬱魔女さん「これ俺がもし狐引いてたらこの時点で勝ち確なんだもんなあ
やっぱ人外の方が引きてえなこのゲーム なんも考えなくて良いんだもん。
村人って大変だね。」
たぬきさん「憂鬱と私ローラでいいよ それで勝てると思う」
桜田大臣さん俺は指定前の対抗狩人COだよ アホかい
カモンベイべーさん「あーそれなら今日3択する?」
ヴァンプさん「メースはどう見ても偽だからつった」
ヴァンプさん「死んだ狩人候補はいないんだぞ。ちはやが噛まれた後に」
桜田大臣さん「明日死体なしで詰み」
カモンベイべーさん「桜田吊って3択最終日」
ヴァンプさん「桜田には一日猶予をやろう」
プテラノドンさん「まあ桜田も吊って最終日にいく感じにしますかね?」
桜田大臣さん「俺吊ってどうするんだよ」
桜田大臣さん「メースかバイバイが狐とみてるのであとはLWのみ」
カモンベイべーさん「桜田吊りでいい?」
憂鬱魔女さん「この桜田は内訳が真狐狼狂何であれ噛まれないとは思った。」
ヴァンプさん「まあいいや」
ヴァンプさん「なぜカモンベイベーより有能なバイキルトを護衛しない?」
プテラノドンさん「おはよう」
カモンベイべーさん「ノンノンベイベー」
ヴァンプさん「どうも」
バイキルトさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「おはようございます」
ゲームマスター「バイキルトさん、おつかれさまでした」
桜田大臣さん「護衛 カモンベイベ
狼視点、自分が真狩人だとわかってる。
だから、共有は噛まないはず。
ただ、占い両ニセがあるならカモンニセも怖いが」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(18/11/24 00:24:26)
バイキルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイキルトさんを狙います。 >>> 憂鬱魔女 <<<
桜田大臣さんの念話「憂鬱かヴァンプか」
メースさん「共有噛んで狩人ロラかんちくさせるのでは??」
憂鬱魔女さんの遠吠え「バイキハルトが俺6で殺す言ってるけど桜田の存在がでかいこれは。」
カモンベイべーさんの独り言「自分は鉄板教だから相性あるけど、結構狼でGJ出て終わったなーって思った時に連噛みで抜けることあるからな」
プテラノドンさんの会話「死体無し出たら桜田も吊るか」
桜田大臣さんの念話「あ、ヴァンプもか」
カモンベイべーさんの独り言「連噛みは正義」
憂鬱魔女さんの遠吠え「俺へのクソみたいな煽りって絶対真特有のアレだよね。
◆メース 「憂鬱魔女に今どんな気持ちか聞いてみたい」
平和後のこの発言って絶対狩しか言わなくね。」
たぬきさんの独り言「LWは憂鬱かな」
バイバイ猿さん「狩人噛まずにバイキルト行って欲しい」
桜田大臣さんの念話「って、憂鬱、このままだと負けるぞ」
バイキルトさんの独り言「脳死の狩人ロラ」
メースさん「おつ」
憂鬱魔女さんの遠吠え「俺メース真だと思うんだけど。」
ゲームマスター「メースさん、おつかれさまでした」
桜田大臣さんの念話「メース真狩人かよー」
7日目の夜となりました。(18/11/24 00:20:08)
メースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → メースさん
メースさん7 票投票先 → 桜田大臣さん
バイキルトさん0 票投票先 → メースさん
桜田大臣さん1 票投票先 → メースさん
たぬきさん0 票投票先 → メースさん
ヴァンプさん0 票投票先 → メースさん
プテラノドンさん0 票投票先 → メースさん
カモンベイべーさん0 票投票先 → メースさん
プテラノドンさんいやメース吊ろうかな
カモンベイべーさん「両偽ってある?」
ヴァンプさん「狩人両方とも偽ある」
桜田大臣さん「護衛は、俺がプテラ護衛したい」
たぬきさん「指示ないならメースに入れます」
メースさん「これが一番丸い」
バイキルトさん「うん」
バイキルトさん「あんまり考えてないけどメースでいいんじゃね」
カモンベイべーさん「これなら桜田真っぽいかな
ちはや連噛みっぽいもんな」
ヴァンプさん「メースつるか」
桜田大臣さん「で、ちはる噛ませ、ごめん。
2連続はないと思った」
プテラノドンさん「んーどうすっか」
メースさんんじゃオレがプテラ護衛、桜田はカモン護衛でたぬき吊っておけ
バイキルトさんこの二人はバイバイ猿狼なら狐ある位置だから狩人つり!グレーはつらん
ヴァンプさん◆ヴァンプさん 「メースさん 1 票 投票先 → バイバイ猿さん
桜田大臣さん 0 票 投票先 → バイバイ猿さん
こいつら吊ろう」

人外に誘導したからオレは村
桜田大臣さん「ちゃんとしっかり日記を書くタイプなんですよ すまんね」
憂鬱魔女さん「面白いことにこいつら口揃えてちはや護衛からスライドでカモンベイベー護衛してんだね
どんだけ仲良しなんだよ。」
ゲームマスター「勝負に出ましたね」
バイキルトさん「メースぶっころでいいとおもいます」
カモンベイべーさん「いや、だから自分はそれはないと思ってる、って言ってるんだよ。>ヴァンプ」
ヴァンプさん「メース偽だと思うよ」
桜田大臣さん判断力には自信があるので
桜田大臣さん狩人日記

初日 
2日 ちはや護衛 バイバイは狂でしょう。
私の判断力に間違いはない。
噛み リアルワールド

3日 ちはや護衛
噛み 死体なし。
ほぼちはや真でよさそう

4日 カモンベイベー護衛
噛み ちはや
大失敗 すまん。

5日 プテラノドン護衛
こうなったら共有護衛のほうがいいか。
占い初日も一応考慮。
噛み 死体なし GJあるのかな。

6日 プテラノドン護衛
やはり共有護衛 両方ニセでカモンが狼とかは致命傷だから
バイキルトさん「バイバイ狼だった時にずっとバイバイ投票してるところ!!!」
メースさん「うーんもう1GJ出したかった」
ヴァンプさん「だとしたらバイバイじゃないとこが狐だな
ちはや、バイバイといて怪盗紳士が狼なんだぞ。なんでバイバイが噛まれる?>カモンベイベー」
バイキルトさんじゃあ桜田大臣つろうぜ!
憂鬱魔女さん「4グレじゃなくって「4人」って意味ね>バイキルト」
プテラノドンさん対抗狩るなら出て
カモンベイべーさん「たぬきが狼なら柱で村認定狙いワンチャンまで十分あるんだよ」
バイキルトさん「プテラノドン指定しないなら指定していい?グレランしたい?」
メースさん2d. 護衛:ちはや  無残:リアルワールド
3d. 護衛:ちはや  無残:なし
4d. 護衛:カモンベイベー  無残:ちはや
5d. 護衛:カモンベイベー  無残:なし
6d. 護衛:プテラノドン  無残:
憂鬱魔女さん「バイバイ狐狼わかんねえしとりあえず柱吊っときゃまた状況変わるだろうって思ったけど違うの?
もう君たちのエスパー人狼わかんない^^」
プテラノドンさん指定 メース
バイバイ猿さん「もう少し発言が強いと信用したかったり」
カモンベイべーさん「昨日バイバイで偶数戻しって発言してる人いたから>ヴァンプ」
バイキルトさん憂鬱魔女さんちはや視点のグレ数だと最終日4グレにならないの御存じ?
憂鬱魔女さん「俺の中の人狼ゲームの辞書はああいう盤面柱吊っときゃとりあえず安泰っていう辞書あったけどな。」
ヴァンプさん「バイバイ狐はどっからきた?>カモンベイベー」
バイキルトさん「憂鬱魔女さん村のために言ってるように見えて狼が得するような事しか言ってないから6でころすw!」
桜田大臣さん「たぬきが狼はないと思うんだよ」
カモンベイべーさん「そして自分は前に言ったとおり、バイバイー満月を濃く見てたからバイバイ吊るの怖すぎたし、たぬきを別に残す気もなかったのでたぬきつりから入りたかった」
たぬきさん「せっかく2人外を序盤に落として、1縄増えたのだから、勝ち狙いたいからな」
メースさん「違うなら仕方ないので深い業を背負っていきていく」
ヴァンプさん「メースさん 1 票 投票先 → バイバイ猿さん
桜田大臣さん 0 票 投票先 → バイバイ猿さん
こいつら吊ろう」
カモンベイべーさん「狼が「偶数戻しでバイバイ噛みする」ほど、バイバイ狐認定してるって前提がちょっと良くわからない
まぁ真狐ー真狂ならバイバイ狐濃くなるけども
4朝の死体なしがバイバイ噛みだったとして、狼がバイバイGJを力強く否定する材料はどこにもないよね?」
バイキルトさん「つまり昨日バイバイ猿に投票してた桜田大臣かメースのどちらか吊ろう(名推理)」
カモンベイべーさん「バイバイ狐で偶数戻しって、真狐ー真狂の時しか起きないと思う」
王国さん「おつかれさまでした」
メースさん「あの反論も指定変更もできないようなタイミングで変な提案するのが最高に人外にみえるんだけどワシだけですかね」
ヴァンプさん「どうも」
憂鬱魔女さん「引き分けってヒヤヒヤするもんなの?>たぬき」
バイキルトさん「そう考えるとバイバイ猿に投票していたグレが狐っぽくなるじゃん?
桜田大臣さん 0 票 投票先 → バイバイ猿さん
メースさん 1 票 投票先 → バイバイ猿さん」
桜田大臣さん「たぬきを村決めうって。
憂鬱、メースを吊ろう。
それで勝てる」
カモンベイべーさん「カモンカモンカモンカモン
カモンカモンカモンベイベー」
たぬきさん「引き分けになるかとヒヤヒヤしたわ」
バイキルトさん「狐視点で、ほぼバイバイ猿狼じゃん?
そう考えると、バイバイ猿吊って飽和勝ちしたいじゃん?」
バイキルトさん「まず、バイバイ猿狼だった場合狐吊りたいじゃん?」
ゲームマスター「王国さん、おつかれさまでした」
たぬきさん「おはようございます」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
メースさん「共有が2人ともバイバイ猿に投票してるんだから合わせろよな(1回間違えたけど)」
ゲームマスター「バイキルトさんがキレキレですね」
7日目の朝となりました。(18/11/24 00:13:21)
王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王国さんを狙います。 >>> 憂鬱魔女 <<<
プテラノドンさんの会話「んー2-2でそれは厳しいなあ」
バイキルトさんの独り言「このどっちかが狐っぽいやつ」
カモンベイべーさんの独り言「バイバイ狐で偶数戻しって、真狐ー真狂の時しか起きないと思う」
バイキルトさんの独り言「桜田大臣さん 0 票 投票先 → バイバイ猿さん
メースさん 1 票 投票先 → バイバイ猿さん
どっちか(桜田の方かなあ)」
王国さんの会話「ありそうですか」
王国さんの会話「両方ニセ可能性も」
憂鬱魔女さんの遠吠え「たぬきの柱村起きされたら負ける」
王国さんの会話「jZqh77bdh0touhuljdq
l)4ipst3.k」
憂鬱魔女さんの遠吠え「平和出されて狩がグレーにいたら詰みって相当追い詰められてません?」
憂鬱魔女さんの遠吠え「バイキルト噛みたいけど
バイキルト狩じゃなかったら
狩目線で 狼がバイキルト狩見て噛みたいだろうって思うから
王国噛みかな」
バイバイ猿さん「うふう」
プテラノドンさんの会話「明日は非狩COしたたぬき吊りでもまあ良いが。」
怪盗紳士さん「ニートCO」
憂鬱魔女さんの遠吠え「メースと桜田を吊る感じなんよね」
桜田大臣さんの念話「これで、あとはLWか」
憂鬱魔女さんの遠吠え「最終日構成どうなるんだろこれ
普通に見直してみたらきつかった。」
憂鬱魔女さんの遠吠え「相方おつかれ」
たぬきさんの独り言「引き分けになるかとヒヤヒヤしたぜ」
プテラノドンさんを護衛します。 >>> メース <<<
ゲームマスター「バイバイ猿さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/11/24 00:08:45)
バイバイ猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → たぬきさん
メースさん1 票投票先 → バイバイ猿さん
バイバイ猿さん5 票投票先 → メースさん
バイキルトさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
桜田大臣さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
たぬきさん3 票投票先 → 王国さん
ヴァンプさん0 票投票先 → たぬきさん
プテラノドンさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → たぬきさん
王国さん1 票投票先 → バイバイ猿さん
満月さん「まさかの引き分けくるー?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → たぬきさん
メースさん1 票投票先 → たぬきさん
バイバイ猿さん4 票投票先 → メースさん
バイキルトさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
桜田大臣さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
たぬきさん4 票投票先 → プテラノドンさん
ヴァンプさん0 票投票先 → たぬきさん
プテラノドンさん1 票投票先 → バイバイ猿さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → たぬきさん
王国さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → たぬきさん
メースさん1 票投票先 → バイバイ猿さん
バイバイ猿さん4 票投票先 → メースさん
バイキルトさん0 票投票先 → たぬきさん
桜田大臣さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
たぬきさん4 票投票先 → 王国さん
ヴァンプさん0 票投票先 → たぬきさん
プテラノドンさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → たぬきさん
王国さん1 票投票先 → バイバイ猿さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → たぬきさん
メースさん1 票投票先 → バイバイ猿さん
バイバイ猿さん4 票投票先 → メースさん
バイキルトさん0 票投票先 → たぬきさん
桜田大臣さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
たぬきさん4 票投票先 → プテラノドンさん
ヴァンプさん0 票投票先 → たぬきさん
プテラノドンさん1 票投票先 → バイバイ猿さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → たぬきさん
王国さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
たぬきさん「私視点 バイバイ狼濃厚なんで バイバイ飼わないか?」
バイバイ猿さん「他の人はどうなってもいいのでたぬきさん以外」
カモンベイべーさん「バイバイー満月が●だからこそグレー噛みで入ったけど、まさかのロラで、慌ててちはや噛み路線に切り替えたってのは普通にある」
バイキルトさん「じゃあよくわからんけど憂鬱さんが偶数にしたかったんじゃない」
たぬきさん「バイバイ狼だとしたらlwになって危険だぞ」
バイバイ猿さん「おねがいします」
メースさん「村認定まではできんね」
憂鬱魔女さん「バイバイ狐なら狐生きてるうちに偶数戻すほうが得じゃないかなっていう価値観なんだけど なんか価値観合わねえな>カモンベイベー」
桜田大臣さん「たぬきを村認定する手はどうだろう」
満月さん「ここからもう一回死体なし出して挽回かな
偶数にするのは狼も狙ってた気がしますし」
王国さん「おはよう」
カモンベイべーさん「バイバイ狐を噛んでここで偶数にする意味はほぼない
というか、バイバイ狐だとしても、最初のしたいなしがバイバイ噛みとはあんまり思えないし」
バイバイ猿さん「しんでしまいます・・・」
王国さん「おおかみとして?」
バイバイ猿さん「いややめてください」
桜田大臣さん「たぬきが狼でもここで柱COする意味がない」
プテラノドンさんバイバイ猿から吊りますねー
憂鬱魔女さん「最終日4人になるから仲間がいっぱいで騙す対象がいっぱいっていうメリットはあるよ>バイキルト」
桜田大臣さん「いや、怪盗が狼は、確定だろ」
バイキルトさん「バイバイ狐でも偶数にする狼側の利点が得に思いつかないけど」
ゲームマスター「狩人、名誉挽回の死体無しですね」
メースさん「なんつーか、たぬき吊るぐらいだったらバイバイにバイバイしてもいいんじゃないすか」
ヴァンプさん「告発は?>たぬき」
憂鬱魔女さんいやこれ偶数戻しまであるな
だから狩は出したかったんだよ俺は。
平和が出るたびに情報格差が開いていき 村が不利になっていく。
バイキルトさん「さようなら」
桜田大臣さん「バイバイ狐だとしたら偶数にしたってことはあるか」
カモンベイべーさん「だって、ちはや真の霊が出てる状況なら満月噛みで十分戦えるのに
満月が●で噛めなかった、だから潜伏狩り狙いスタートってのが一番しっくりくる」
たぬきさん非狩りCO
バイバイ猿さん「ごめんなさいうらなうところなくて」
ヴァンプさん「バイバイ狐だとして噛む意味>王国」
たぬきさんんじゃ柱するわ 位置が悪いから死んでおく
バイバイ猿さん「理由はあんまり」
ヴァンプさん「結果を出すことすらやめたバイバイ」
王国さん「バイバイ狐みますかどうか」
紫薇さん「離籍しますー。村たて・同むら乙」
バイバイ猿さん「占いCO ヴァンプ○」
プテラノドンさん「じゃあやっぱり狩人まだ生きてるやん」
メースさん「憂鬱魔女に今どんな気持ちか聞いてみたい」
カモンベイべーさん「ちはや真として、ちはやに怪盗●を引かれて満月を噛まず、リアルワールドを噛んだ
満月●しかなくないか?」
ヴァンプさん「どうも」
カモンベイべーさん「カモンカモンカモンカモンカモンカモンベイベー」
たぬきさん「バイバイ結果は?」
憂鬱魔女さん「この村いっぱい平和出るね 告発とかないの?」
桜田大臣さん「おはよう」
バイキルトさん「こんにちは」
たぬきさん「おはようございます」
紫薇さん「草」
メースさん「草」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(18/11/23 23:57:40)
カモンベイべーさんを狙います。 >>> バイバイ猿 <<<
王国さんの会話「ゆううつさんつったほうがいいのかなあ」
カモンベイべーさんの独り言「ちはや真として、ちはやに怪盗●を引かれて満月を噛まず、リアルワールドを噛んだ
満月●しかなくないか、これ」
怪盗紳士さん「狩人の家には私がコーラをアマゾンで送っておきました」
紫薇さん「まあ人外位置分かりやすいからなんとかなるのでは?」
プテラノドンさんの会話「判別付いた枠になるのはたぬきですね」
バイバイ猿さんの遠吠え「ではベイベー噛み」
怪盗紳士さん「欲を出したんや>GJからの護衛ずらし」
憂鬱魔女さんの遠吠え「おk」
メースさんの独り言「すまぬ… すまぬ…」
プテラノドンさんの会話「バイバイ猿を狼と固定してキープするか、内訳分からないのでもう吊っちゃうかどうかですかね。」
バイバイ猿さんの遠吠え「ベイベー噛みません?」
憂鬱魔女さんの遠吠え「んー偶数戻しあんまりに序盤にやりすぎるときついからやめとくわ
とりあえず噛めそうなカモンかバイキルトでいいや」
王国さんの会話「カモンさんのいうこと聞いたほうがよかったでしょうか」
バイバイ猿さんの遠吠え「となるとベイベー噛みいけないですが」
桜田大臣さんの念話「バイバイが狼か」
バイバイ猿さんの遠吠え「なら偶数戻します」
憂鬱魔女さんの遠吠え「おk」
プテラノドンさんの会話「なぜこうなるのか良く分からない…
真狂ー真狐 か 真狐ー真狂とかあるのか??」
紫薇さん「なんでやああああああwwwwwwwww狩人おるやんwwww」
バイバイ猿さんの遠吠え「カモン→共有1→バイキルト→共有か強い方
の噛み順で」
憂鬱魔女さんの遠吠え「ひたすら露呈役職 白噛みして偶数戻しにしてから昼に狩指定させて噛むのが好き」
ゲームマスター「紫薇さん、おつかれさまでした」
バイバイ猿さんの遠吠え「共有片方残してバイキルト噛む位でいいかもしれませんね」
憂鬱魔女さんの遠吠え「やったぜ。」
カモンベイべーさんを護衛します。 >>> メース <<<
5日目の夜となりました。(18/11/23 23:53:45)
紫薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → 紫薇さん
メースさん0 票投票先 → 紫薇さん
バイバイ猿さん0 票投票先 → 紫薇さん
バイキルトさん0 票投票先 → 紫薇さん
桜田大臣さん1 票投票先 → 紫薇さん
たぬきさん2 票投票先 → 紫薇さん
ヴァンプさん0 票投票先 → たぬきさん
プテラノドンさん0 票投票先 → 紫薇さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → たぬきさん
紫薇さん8 票投票先 → 桜田大臣さん
王国さん0 票投票先 → 紫薇さん
カモンベイべーさん「たぬきにバイバイ」
紫薇さん「いたら朝一COしてると思う>バイキルと」
バイキルトさん「はい」
バイバイ猿さん「紫のアトリエさんありがとうございます」
カモンベイべーさん「まー完全否定なら狐噛み確定だけはできるけど」
憂鬱魔女さん「そんなやついたら朝一ドヤ顔で大文字で出てるから安心しろ居ねえよ>バイキルト」
紫薇さん「バイバイGJみるなら私吊りで構わんよ」
たぬきさん「まぁそれは一理ある>>憂鬱」
ヴァンプさん「ムラサキバラつりやめてたぬきつるぞ」
憂鬱魔女さん「いや今日の段階で募って出なかったら狐噛みっていう認識ができるじゃん>たぬき」
カモンベイべーさん「ちはや死んで狩出してどうすんの?GJの位置みたいから?>憂鬱」
バイキルトさんこれ微粒子レベルのやつだけど、ちはや占ったら死体になっちゃったよーっていう自称潜伏占い師っている?
たぬきさん「確定で2人外落ちてるから、対抗出にくいって考えたら、明日平和出なかったらでいいよ」
紫薇さん「明日以降に狩人COしても即吊るわんなもんwww」
憂鬱魔女さん「逆に出さない理由なんだよ>カモンベイベー」
バイバイ猿さん「あ今日5日目でした」
カモンベイべーさん「いやいや狩出す必要ないだろ」
桜田大臣さん「バイバイ視点、ちはやが噛まれる意味がないな」
紫薇さん「人外あるなら、桜田大臣>憂鬱
たぬきは囲いないと思う。
メースとヴァンプはあれすぎてわからん。」
紫薇さん「占いおらんけど」
憂鬱魔女さん狩人出そう もう守るものなんてない 奇数だし
たぬきさん「狐発見だとしたら、バイバイ偽って満月狼以外気づいてないんだよ。狼なら別。
ああこれ私視点だけだから、君ら視点は私狼追えばいいけど。

んで、バイバイ狼なら、狐平和なら、真を即噛むかな(呪殺対応できるのだから)

そのへんで私視点は疑問がいっぱい んで狼疑われそうで困ったね」
紫薇さん「これいったらまた狐塗りされると思うけど、
バイバイ狐の可能性考えたほうがマジでいいよ。
バイバイ狼ならマジで満月噛まれると思うもん。
占いはグレー占いでいいけど、吊り順の話ね」
紫薇さん「あ、COはあるわけないよ」
バイキルトさん「ばいばい猿視点でYs狐か霊能両偽の内訳が確定。つまり真ない」
メースさん「村名に範馬勇次郎みたいにゾワっとしてやりたいわけですよ」
憂鬱魔女さん「その狼強いな というよりその発想はなかった
そう考えると平和考察ってパターンありすぎて無駄だね。>カモンベイベー」
カモンベイべーさん「そうだな、たぬき吊るか」
ヴァンプさん「オレはそれだとおもう>カモンベイベー」
紫薇さん「おはよー」
バイバイ猿さん「やめてください」
王国さん「お願いします」
バイキルトさん「はい」
ヴァンプさん「たぬきにバイバイ猿しよう」
ちはやさん「どんまいです。バイキルトさn天才でしたね!
ではおふろいってきます(ごめん」
カモンベイべーさん「連噛み通っちゃった系も十分ある」
桜田大臣さん「おはようでひどいな」
バイバイ猿さん「1連休は連休といわないのでは」
ゲームマスター「狩人が忖度したんでしょうか?」
憂鬱魔女さん「昨日の平和が狐発見か共有平和なんじゃないかな。」
王国さん「で、」
メースさん「ワシは今週も1連休なんじゃよ」
王国さん指定は 紫薇さん
ゲームマスター「ちはやさん、おつかれさまでした」
たぬきさん「バイバイ猿を狩りは護衛してたんじゃないの? 昨日の平和ってそういうことだろ」
カモンベイべーさん「猿にバイバイする?」
怪盗紳士さん「同士(´;ω;`)ウゥゥ」
メースさん「あのな、今更だけど」
満月さん「ってあれ占い抜かれてる」
バイバイ猿さん「理由はすごかったからです」
カモンベイべーさん「ノンノンベイベー」
満月さん「クライアント便利ですよね。私も使ってます>怪盗紳士さん」
バイバイ猿さん「占いCO バイキルト○」
プテラノドンさん「え?」
怪盗紳士さん「ひゃっほーーーーー」
ちはやさん「おつかれさまでした」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
ヴァンプさん「あーあ」
たぬきさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/23 23:47:40)
ちはやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやさんを狙います。 >>> バイバイ猿 <<<
王国さんの会話「ボクがですか」
カモンベイべーさんの独り言「ちなみにバイバイ猿ー満月だった場合、満月はちはやとライン繋いだほうが強いと思ってるから怪盗●も十分ある」
憂鬱魔女さんの遠吠え「じゃあ潜伏死する」
王国さんの会話「紫薇さんとためきさん」
バイバイ猿さんの遠吠え「狩人二人いたら内訳整理が大分楽になってしまうので」
憂鬱魔女さんの遠吠え「残念。 初手●進行ほんと苦手」
怪盗紳士さん「わかめてクライアント使おう>カモンベイベー」
たぬきさんの独り言「まぁ2人外全視点で落ちてる+1縄増えたからあんまり悩まなくてもいいが」
プテラノドンさんの会話「指定はおまかせします」
憂鬱魔女さんの遠吠え「この配役1縄増えたらほぼほぼ無理だしね」
バイバイ猿さんの遠吠え「無理です」
バイバイ猿さんの遠吠え「過去のことは忘れましょう」
カモンベイべーさんの独り言「2−1で占いも霊能も死なないでリアルワールドがしんだ時点で、まずリアルワールドのログを読むんだよ普通は
それができないので何もできない」
バイキルトさんの独り言「狐真 - 霊狂 とかはあるかも」
たぬきさんの独り言「もっともバイバイ猿の囲いなしってのは私視点でしか分からないことだが。んでちはやも囲いなしと」
憂鬱魔女さんの遠吠え「僕が狩coして狩人と信用勝負をするというやり方なんだけど」
カモンベイべーさんを護衛します。 >>> メース <<<
バイバイ猿さんの遠吠え「わかりましたそのまま護衛します」
ちはやさんの独り言「明日生きて結果言えるかな?」
憂鬱魔女さんの遠吠え「昨日の平和をなかったことにする方法が一つだけあるんだけど」
バイバイ猿さんの遠吠え「確定○が3人いると大変なのでベイベー噛みます」
憂鬱魔女さんの遠吠え「占い2蓮噛みってできないかな
スライド護衛する狩とかいねえかな」
たぬきさんの独り言「バイバイ猿今のところ囲いなしか 占い両偽以外」
カモンベイべーさんの独り言「あーログをくれログを
そのせいでめちゃぐだった発言しかできない」
満月さん「狩人が占いでGJ出したのならなんとかなるかな」
バイバイ猿さんの遠吠え「つまり信用勝負では負けたということです」
王国さんの会話「はい」
憂鬱魔女さんの遠吠え「11人か」
王国さんの会話「カモンさんも確定○になりました」
バイバイ猿さんの遠吠え「噛めないですね」
プテラノドンさんの会話「ちはや真でちはやでGJ出た感じですねほぼ確実に」
ちはやさんの独り言「きゃーバイキルトさんスゴイ」
桜田大臣さんの念話「きついな。噛まれた可能性もある」
ゲームマスター「満月さん、おつかれさまでした」
憂鬱魔女さんの遠吠え「んー」
満月さん「お疲れ様でした」
憂鬱魔女さんを占います。 >>> ちはや <<<
紫薇さんの独り言「バイバイ狐がクッソよぎるwww」
4日目の夜となりました。(18/11/23 23:44:19)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憂鬱魔女さん1 票投票先 → バイキルトさん
ちはやさん0 票投票先 → 満月さん
メースさん0 票投票先 → 満月さん
バイバイ猿さん0 票投票先 → 満月さん
バイキルトさん1 票投票先 → 満月さん
桜田大臣さん0 票投票先 → 満月さん
たぬきさん0 票投票先 → ヴァンプさん
ヴァンプさん1 票投票先 → 満月さん
プテラノドンさん0 票投票先 → 満月さん
カモンベイべーさん0 票投票先 → 満月さん
紫薇さん0 票投票先 → 満月さん
王国さん0 票投票先 → 満月さん
満月さん10 票投票先 → 憂鬱魔女さん
カモンベイべーさん「どの内訳で見ても、何かしら「なんで?」が残るからな」
ヴァンプさん「すげえ、でかくなった」
バイキルトさん「憂鬱魔女 ー バイバイ猿 ー 怪盗紳士 に50ペリカ」
紫薇さん「怪盗○だと思った意外になんかあんの?>桜田」
ヴァンプさんあいうえお
王国さん「きにしないで」
カモンベイべーさん「バイバイー満月で、満月が初日乗っ取れたと見てあえて真とライン繋いだ、も全然ある」
満月さん「逆に私が狼で仲間が黒もらってるのに霊能に出る意味は?
って思ったけど私飛び出してるから事故った狼と言われたらそこまでですね>カモンベイベーさん」
メースさん「baseball=野球は神和訳です」
桜田大臣さん「YSが狂なら、なぜ●を出したかが気になる」
バイキルトさん「んで、Ys狐にもみえない → バイバイ猿視点で狐生存!進行楽になったね!やったね!!」
カモンベイべーさん「おうよカモン!」
紫薇さん「バイバイの中身だけ考えながら云々でいいや」
バイバイ猿さん「そうなると対抗は」
ちはやさん「ちなみに理由はカモンカモンと言ってたからです」
バイキルトさん「で、今日の満月の霊能結果○なんでバイバイ猿視点で霊能狼混じりはなくなりましたね!」
カモンベイべーさん「Ysが○で怪盗紳士●持って出るってマジでちはや身内切り1点読みくらいしかなくない?」
メースさん「それなら横文字なんて使わないで、明治時代みたいに英語をちゃんと和訳してほしいですね」
たぬきさん「いや、君が今日倒れてたら、○もらいの満月は多分吊らない方向になるぞ だから先吊りなんてない」
ちはやさん「日本語強化委員としては見逃せないですね
美しい日本語をつかいましょう」
バイキルトさん「霊能に狼混じりはない!とすると真狂か真狐のどっちか!
だけど、Ysが狐なら霊能COする必要がない!
これを踏まえると出た順に @狐霊A霊狂B狂霊 この3つのどれかってだけ」
プテラノドンさん「かんちく」
憂鬱魔女さん「ちはやさん 「おめでとうございます!カモンベイベーさん
ちゃんと対抗さんの結果見てなくて占ってしまいました」

これ言われたらもう俺はなんとも言えない。」
バイバイ猿さん「いや残せないでしょう」
メースさん「王国の日本語が崩壊しているんですが大丈夫ですか」
ちはやさん「はい!バイキルトさん」
カモンベイべーさん「満月視点Ys○なの?
グレー噛みを見て、狂人がちはや身内切りと見て●で揃えるもあるっちゃーあるけども、これならふっつーに満月●もありそう」
ヴァンプさん「よくわからないがバイバイがたぬきを囲ったことはわかった」
満月さん「バイバイさん視点だと
・対抗狼の身内切り
・狂狐の誤爆
のどっちかぽいけど、後者なら私噛みが来てそうだし身内切りの方が濃いんじゃないですかね」
バイキルトさん「9割満月真なのかこれ」
桜田大臣さん「判断力には自信があります」
たぬきさん「バイバイ視点君が噛まれた時満月残せるんだから、先吊りでよかったなんて口が避けても言えないはずなんだが」
プテラノドンさん「9割くらい満月真だとは思いますけど」
ちはやさん「おめでとうございます!カモンベイベーさん
ちゃんと対抗さんの結果見てなくて占ってしまいました」
憂鬱魔女さん「今日カモンベイベー占いじゃなかったら割とちはや真はあると思ってた>紫」
紫薇さん「霊能なんてどっちから吊っても○しかでない」
メースさん「実際問題、何を共有しているんだろうな。村で唯一の電話か?」
王国さん「勘地区でいいとおもいます」
満月さん「吊りも増えたし私も安心して完遂されることができます」
バイキルトさん「カモンベイベー白なら憂鬱魔女 - バイバイ猿なんじゃない」
憂鬱魔女さん「ふむ。 ちはやが狐囲いたくないのかなって感じの対抗白占いで身内切りの方が濃くなったかな4日目で」
紫薇さん「身内切りでCCOなしってあんのかな。なさそうだよね」
王国さん「だれかがヤッんです」
バイバイ猿さん「ああ満月先吊りでラインが繋がるか見ても良かったですね」
カモンベイべーさん「ログを取り忘れたけど今日から共有!」
プテラノドンさん「じゃローラーかんすいしますか」
満月さん「Ysさんは、狐も5%くらいあるけどほぼほぼ狂。
結果割りに失敗してるんですが、狂視点でちはやさんが偽に見えていたっぽいというのは何か参考になるでしょうかね?」
バイキルトさん「こんにちは」
桜田大臣さん「おはよう」
王国さん「やりましたね」
ヴァンプさん「どうも」
ちはやさん「また2位だった・・・」
満月さん「死体なし良いっすねー」
カモンベイべーさん「ほうほうこれはいいね」
バイバイ猿さん「理由
ログをよく読んでないのに笑っちゃううっかりさんでした」
プテラノドンさん「おはよう」
紫薇さん「おはよー」
たぬきさん「おはようございます」
カモンベイべーさん「カモンカモンカモンカモンベイベー」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
バイバイ猿さん「占いCO たぬき○」
ちはやさん「ちはやが占いCO! カモンベイべーさんは村人だよ!」
満月さん霊能CO Ysさん○
4日目の朝となりました。(18/11/23 23:37:12)
ちはやさんを狙います。 >>> バイバイ猿 <<<
王国さんの会話「あとは狐警戒はあるのかな」
怪盗紳士さん「◆桜田大臣さんの念話 「ん? これもしかして、狂狼ー真狼とかないか?」
これが現実逃避か・・・」
プテラノドンさんの会話「普通はおそらく」
王国さんの会話「じゃあちはやさん真ですすめましょうか」
桜田大臣さんの念話「ん? これもしかして、狂狼ー真狼とかないか?」
王国さんの会話「霊能者に狂人ですよね普通は」
プテラノドンさんの会話「身内切りで2W使ってたらあんまこうならない気はするので
ちはや狼はない気がします」
ちはやさんを護衛します。 >>> メース <<<
バイバイ猿さんの遠吠え「潜伏も簡単ソウです」
バイバイ猿さんの遠吠え「不思議な霊能展開のおかげで信用は五分ですが」
王国さんの会話「きょじんごばくはうすいっぽいに見えます」
カモンベイべーさんを占います。 >>> ちはや <<<
王国さんの会話「身内ギリか進化」
憂鬱魔女さんの遠吠え「ちはやちゃんめっちゃ狐目狙いしてるから多分僕は占われは後回しになると思うよ。」
たぬきさんの独り言「怪盗紳士やっぱ●だったのか(霊両偽で○だったら恥ずかしい) 案外私のセンサーもまんざらじゃなかった」
ヴァンプさんの独り言「まるでわからん」
カモンベイべーさんの独り言「やらかした」
カモンベイべーさんの独り言「あーーー個人的に初日のログって一番使い倒すから、そこないともはや村人として何もできない」
憂鬱魔女さんの遠吠え「この盤面見て信用と潜伏勝負どっちいけそうに思う?相方的に」
プテラノドンさんの会話「とりあえず狼吊れてるのはいいことですが」
バイバイ猿さんの遠吠え「わかりました」
バイバイ猿さんの遠吠え「というか明日●貰ってもおかしくないんですが」
紫薇さんの独り言「身内切りするなら占いCCOさせるけどなー」
満月さんの独り言「偉い偏ったなー」
憂鬱魔女さんの遠吠え「ちはや噛んで潜伏勝負してみたい」
プテラノドンさんの会話「なんか良く分からないことになりましたね」
バイバイ猿さんの遠吠え「明日囲わないとお仲間見つかりそうですね」
王国さんの会話「●でそろいましたね」
満月さんの独り言「霊能CO Ysさん○」
桜田大臣さんの念話「こりゃ、信用だな。どうにもならんか」
バイキルトさんの独り言「バイバイ猿の結果把握してなかったてへぺろ」
ゲームマスター「Ysさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(18/11/23 23:32:33)
Ysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憂鬱魔女さん0 票投票先 → 紫薇さん
ちはやさん0 票投票先 → Ysさん
メースさん0 票投票先 → Ysさん
バイバイ猿さん0 票投票先 → Ysさん
バイキルトさん0 票投票先 → 満月さん
桜田大臣さん0 票投票先 → Ysさん
たぬきさん0 票投票先 → Ysさん
ヴァンプさん0 票投票先 → Ysさん
プテラノドンさん0 票投票先 → Ysさん
カモンベイべーさん0 票投票先 → Ysさん
紫薇さん1 票投票先 → Ysさん
Ysさん11 票投票先 → 満月さん
王国さん0 票投票先 → Ysさん
満月さん2 票投票先 → Ysさん
カモンベイべーさん「昨日満月しか霊COしてなかったよね?」
バイバイ猿さん「それはさすがに>カモンベイベー」
バイキルトさん「狂なら結果割るのは確かにセオリーなんだけど、それ以上に霊能に狼混じりってこの結果である?」
紫薇さん「身内切りであえて霊能噛まなかったパターンもあんのか」
メースさん「満月をさがして」
怪盗紳士さん「◆カモンベイべーさん 「真狼ー真狼の怪盗●という激熱内訳もなくはない」
手の込んだ自殺」
バイバイ猿さん「霊能真狼の真狐ー真狼?
狂人ぽいのいないんですが」
紫薇さん「霊能真狂ならバイバイ視点の対抗謎すぎる。」
バイキルトさん「いい発言だね満月さん」
ちはやさん「すみませんw>たぬきさん」
たぬきさん「ほんまだ よく見てなかったスマンな」
バイバイ猿さん「書きましたが>たぬきさん」
カモンベイべーさん「真狼ー真狼の怪盗●という激熱内訳もなくはない」
桜田大臣さん「狂なら結果割るだろう。バイキルド」
満月さん「まーグレー噛み自体は身内切りもそこそこありそうですけどね」
たぬきさん「ログ見たら両方占い理由がなくて笑った」
バイキルトさん「なにも難しい事は考えないで霊能真狂っぽいですねでいいんじゃないの」
バイバイ猿さん「えっと」
憂鬱魔女さん「とりあえずこの結果から怪盗紳士が嫌われているっていうのはわかった感じくらいで他特に何も感じないって感じ。」
紫薇さん「ちはや真ですすめていけばいいけどね。基本はね」
カモンベイべーさん「霊片吊りなんてしないよローラーは完遂
これ、Ys昨日出てなかったんなら満月共有読みで狼が追加もある」
王国さん「じゃあ狐のとびだしもありですか」
紫薇さん「ていうかバイバイ視点は対抗狐の可能性多いよ」
Ysさん「そう思う>紫薇」
満月さん「Ysさんの中身はほぼほぼ狂人、というか対抗視点でもほぼ私狂ですか」
王国さん「ロラにしませう」
桜田大臣さん「霊に狂が出たにしてはちょっと変だな」
メースさん「何においても役に立たなさそうだわ」
憂鬱魔女さん「面倒くさいから露呈役職全部吊る感じの思考停止の方が個人的に好き^^;」
紫薇さん「バイバイ狼なら霊能噛まれてそうなんだけど霊能2になるのか」
王国さん「地位差世界の中でいきていたのに」
ちはやさん「おはようこって言うから狐だと思ったのに」
バイバイ猿さん「ただ満月さんは真狂なので」
プテラノドンさん「相方は王国であってます」
たぬきさん「余裕あるからローラ反対しないけど、昨日でもしなかったYs偽決め打ちで、霊両偽以外両方吊りたくないレベル」
ヴァンプさん「うっかりやはポケモンだと役に立たない」
憂鬱魔女さん「理解が追いつかないですね(・o・)」
バイバイ猿さん「どっちからというのもないですし」
カモンベイべーさん「Ysって昨日霊してたっけ?」
Ysさん「満月狂人なんだろうな」
プテラノドンさん「●結果で揃うんですか」
バイバイ猿さん「理解が追いつかないですね」
バイキルトさん「おはようこ」
カモンベイべーさん「初日のログを取り忘れたという痛恨のミス」
満月さん「そしたらローラーからで良いや」
桜田大臣さん「おはよう」
紫薇さん「じゃあローラーっぽいですね」
バイバイ猿さん「んっと色々変だな」
リアルワールドさん「お疲れ様でした」
メースさん「うっかり屋というのは、何を売っている店なんだろうな」
王国さん共有COします
怪盗紳士さん「とりあえず狂人がCOした・・・!」
満月さん「対抗は撤回はある?」
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
メースさん「GMがうっかりやらしいが」
紫薇さん「おはよー」
ヴァンプさん「どうも」
ちはやさん「やった!2位」
ゲームマスター「リアルワールドさん、おつかれさまでした」
満月さん「はい」
バイバイ猿さん「理由
フェイクとはこういうことです

頭固いけど強そうなのと生存意欲が高いところ」
たぬきさん「おはようございます」
カモンベイべーさん「カモンカモンカモンカモンカモンベイベー」
バイバイ猿さん「占いCO 満月○カモンベイベー○」
バイバイ猿さん「占いCO 満月○カモンベイベー○」
Ysさん「霊能CO 怪盗紳士●」
ちはやさん「ちはやが占いCO! バイキルトさんは村人だよ!」
満月さん霊能CO 怪盗紳士さん●
3日目の朝となりました。(18/11/23 23:25:26)
リアルワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアルワールドさんを狙います。 >>> バイバイ猿 <<<
ちはやさんの独り言「おふろに入りたい」
紫薇さんの独り言「リアルワールド 王国 Ys」
王国さんの会話「正解をだしたらだしたかったようなそれでもとか・・」
王国さんの会話「です」
怪盗紳士さん「まじかよ…たぬきさん やべえな」
バイバイ猿さんの遠吠え「信用でもいいけどもっと頑張ってもらわないといけないよ」
ヴァンプさんの独り言「ログどうやって見るんだ」
憂鬱魔女さんの遠吠え「俺の中ではカモンベイベーとかその変だったけど」
たぬきさんの独り言「怪盗紳士の反応はあんまりよくないな ●だったのかね まぁ明日になってから考えよう」
憂鬱魔女さんの遠吠え「狩目噛みたい気分で相方の希望のリアルワールドでいいと思うよ」
バイバイ猿さんの遠吠え「じゃあ狩人候補は?」
プテラノドンさんの会話「バイバイ猿は何がしたいのか良く分からなかったですが、まあ明日次第という感じですかね」
憂鬱魔女さんの遠吠え「俺はまだなんとなくだけど狼の勝負どころって感じがしないから
チャレって気分じゃない」
怪盗紳士さん「狩人の護衛先が気になるところ」
プテラノドンさんの会話「OKです」
憂鬱魔女さんの遠吠え「この配役チャレ失敗して縄増えるほうが痛手だから●発見翌日されても慎重にいきたいんよな」
ちはやさんを護衛します。 >>> メース <<<
王国さんの会話「あしたはでるようにします」
満月さんの独り言「霊能CO 怪盗紳士さん●」
バイキルトさんを占います。 >>> ちはや <<<
桜田大臣さんの念話「感覚的には、バイバイが真」
憂鬱魔女さんの遠吠え「僕の苦手な初手●進行」
バイバイ猿さんの遠吠え「真面目にリアルワールド噛むのと一度噛み入れるのどちらがいいですか
◆怪盗紳士 「こいつはくせえ。わざと遅れて●COしてくる狂人かな?」 」
怪盗紳士さん「白く吊られたのだろうか……すまぬ
ニートした」
ゲームマスター「怪盗紳士さん、おつかれさまでした」
王国さんの会話「黒がでたのででませんでした.」
2日目の夜となりました。(18/11/23 23:20:53)
怪盗紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憂鬱魔女さん1 票投票先 → カモンベイべーさん
ちはやさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
メースさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
バイバイ猿さん0 票投票先 → 憂鬱魔女さん
バイキルトさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
桜田大臣さん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
たぬきさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
ヴァンプさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
怪盗紳士さん13 票投票先 → 紫薇さん
リアルワールドさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
プテラノドンさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
カモンベイべーさん1 票投票先 → 怪盗紳士さん
紫薇さん1 票投票先 → 怪盗紳士さん
Ysさん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
王国さん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
満月さん0 票投票先 → 怪盗紳士さん
憂鬱魔女さん「狼狐は物事をまったり見れないだろうからバイバイさるについてめっちゃ過剰に話しそう」
カモンベイべーさん「護衛ぶらし以外に出た意味ある?って感じだけど」
満月さん「フェルガナは名作」
Ysさん「フェルガナの誓い」
リアルワールドさん「それは分かってるからさっさと撤回共有COしとけって>バイバイ猿」
王国さん「つたわりました」
バイキルトさん「占いCO (存在しない人)○は霊能でもやるし、バイバイ猿さんが自分でそれ言うんなら占いCOになってないから自分の役職を言うべきだよ」
バイバイ猿さん真意が伝わってないようなのでもう一度
占いCO 新月○
結果にはフェイクを仕込んでます
カモンベイべーさん「というか共有なら撤回しろの一言に尽きる」
憂鬱魔女さん「最近職場でありよりのありが流行ってる傾向にあるらしいからブームって何が起きるかわからんよね。」
怪盗紳士さん「やめろぉ!(建前)やめろぉ!(本音)>紫薇さん」
カモンベイべーさん「バイバイ猿共有なら別にいいけどバイバイ占いならちゃんと主張すべき」
ちはやさん「じゃあ正しい日本語を使おう委員会をたちあげます」
紫薇さん「◆怪盗紳士さん 「遺言はないなぁ……
朝一挨拶してる満月はきっと非狼ってことくらいかな」
◆満月さん 「霊能者であることをCOします」」
満月さん「私噛まれるならその分狩人と占いが長生きできるので、さっきも言ったけど私護衛は不要っす」
怪盗紳士さん「OH 唯一の推理が無意味とかした……。」
メースさん「つまり加熱式タバコ吸いにはええかっこしいが多いって実証されているわけだ」
紫薇さん「これいうと人外目で見られると思いますが、あえていいます。
バイバイさんは共有なので護衛不要です。おやすみなさい。」
リアルワールドさん「皆が皆理解していないみたいだから
さっさと共有COしといて>バイバイ猿」
バイキルトさん「説明がたりない」
憂鬱魔女さん「本来なら〜〜は村人でした
〜〜は人狼でしたってのが普通でセオリーだから結果報告として間違ってはないんだけど
ほんとわかめて脳になってきてる感じはある」
王国さん「つーわんです」
満月さん「霊能なんだごめんね>怪盗紳士さん」
Ysさん「満月力が高い」
バイバイ猿さん「え?これ以上説明する必要あります?」
怪盗紳士さん「遺言はないなぁ……
朝一挨拶してる満月はきっと非狼ってことくらいかな」
王国さん「わかりました」
カモンベイべーさん「いない○に○出して飛び出すメリットを誰か説明してくれ」
桜田大臣さん「USBって何ですか?」
紫薇さん「バイバイは占いじゃないから1−1」
バイキルトさん「お、おう」
満月さん「黒出てるんだね。私には護衛は不要です」
憂鬱魔女さん○と●じゃないと視覚的に見づらいけど怪盗紳士が人狼という風に自称占い師に言われてるよ!
カモンベイべーさん「新月○がフェイクなの?新月なんていないけど」
メースさん「アイコスやプルームテックはタバコ以上に新型の本体を買わせようと躍起になってる感があるな」
プテラノドンさん共有CO 怪盗紳士吊りますね
バイバイ猿さんという訳なのです
怪盗紳士さん「こいつはくせえ。わざと遅れて●COしてくる狂人かな?」
王国さん「おはよう」
バイバイ猿さん「作戦成功です」
ちはやさん「みんな超はやいね」
ヴァンプさん「どうも」
紫薇さん「おはよー」
カモンベイべーさん「ロケット占いが飛び出してる」
王国さん「らりよう」
プテラノドンさん「おはよう」
怪盗紳士さんCOなし
憂鬱魔女さん「おはようございます。」
桜田大臣さん「おはよう」
バイバイ猿さん「理由
かなり飛び出し気味にCOします。
そして占い結果に少しフェイクを入れることにより、例え特攻が有った場合でも情報量が制限され
結果的に飛び出し占いのデメリットを消し去ります。」
リアルワールドさん「おはよう」
たぬきさん「おはようございます」
メースさん「ところでアイコスとプルームテックが新型を発表したが」
カモンベイべーさん「カモンカモンカモンカモンカモンベイベー」
バイキルトさん「おはようこ」
ちはやさん「ちはやが占いCO! 怪盗紳士さんは人狼だよ!」
怪盗紳士さん「おはようございます。
絵と一緒にモチーフを盗むのが私のやり方よ。
(金田一少年の事件簿より)」
満月さん霊能者であることをCOします
バイバイ猿さん「占いCO 新月○」
満月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/23 23:13:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイバイ猿 <<<
プテラノドンさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「「では最後に発言したグレーに組織票しましょう」
私だったら、こういうの絶対に見損じて組織票し損ねる自信がありますw」
王国さんの会話「おはよう」
カモンベイべーさんの独り言「村ができることに感謝!
いつも思うけど、16人もの人が同じ時間に集まって遊べるってなかなかないよね
大人になると特にね」
ちはやさんの独り言「ありがとうございます
よろしくおねがいします」
満月さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
バイバイ猿さんの遠吠え「組織票」
怪盗紳士さんの遠吠え「では最後に発言したグレーに組織票しましょう」
憂鬱魔女さんの遠吠え「それが1番楽に狩狐を抹殺できるCHANCEがあるから」
バイバイ猿さんの遠吠え「Ys揃えで」
怪盗紳士さんの遠吠え「あ、ありがとう」
憂鬱魔女さんの遠吠え「組織票したい」
カモンベイべーさんの独り言「役職って選べないけど、2村やるなら人外1OR役職1/村1くらいでやりたい」
王国さんの会話「なにもなければ。」
怪盗紳士さんの遠吠え「了解しました
狩人頑張って探さないといけないゲームになる悪寒もする」
満月さんの独り言「れいのー」
バイバイ猿さんの遠吠え「100噛み」
憂鬱魔女さんの遠吠え「初手●進行っていうのは僕に●があたった時の話ね」
バイバイ猿さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
憂鬱魔女さんの遠吠え「僕も潜伏したい
唯一●を貰うとしたらバイキルトからだろうから初手●進行だったら速攻バイキルト●貼るね」
プテラノドンさんの会話「同じく普通に出ますね」
バイバイ猿さんの遠吠え「潜伏狼ですが騙りもいけます」
ゲームマスター「まいっか」
メースさんの独り言「ECPの名前つけたら両方とも役職が来たゾ」
ゲームマスター「あ、そう言えば霊界非表示のリクエスト聞きませんでした」
怪盗紳士さんの遠吠え「初日占いされないとは思うから潜伏したい」
ヴァンプさんの独り言「どうも」
王国さんの会話「普通にでまのす」
メースさんの独り言「ステ気味狩人をやってみる。吊られたらスマン」
怪盗紳士さんを占います。 >>> ちはや <<<
紫薇さんの独り言「GM村たて感謝」
桜田大臣さんの念話「連続狐か」
カモンベイべーさんの独り言「村人の実家のような安心感
GM村建て感謝」
怪盗紳士さんの遠吠え「よろしく」
紫薇さんの独り言「今度は素村しかひかない呪いにw」
王国さんの会話「よめしくです」
たぬきさんの独り言「狼二連続だったからありがたい」
憂鬱魔女さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
バイバイ猿さんの遠吠え「こんにちは」
プテラノドンさんの会話「よろしく」
たぬきさんの独り言「久しぶりに村人きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/23 23:08:44)
バイバイ猿さん「呪い再発生させました」
メースさん「童貞左、懐かしいな」
プテラノドンさん「よろしく」
カモンベイべーさん「それなりに意気込んでいます」
満月さん「よろしくお願いします」
たぬきさん「よろしく」
kariさんがカモンベイべーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるのでてきとーに始めます。意気込みなどあればお聞かせください」
怪盗紳士さん「予想より早く集まった」
ゲームマスター「23:07で揃え直します」
kariさんが怪盗紳士に名前を変更しました。
kariさんが満月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤発生。もう一回枠拡張」
満月さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:06:42)
kariさんがちはやに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがプテラノドンに名前を変更しました。
紫薇さん「kariがいる」
ゲームマスター「@4」
kariさんが紫薇に名前を変更しました。
かりさんがYsに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05で揃えます」
kariさんがリアルワールドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:04:25)
ゲームマスター「ズサvs赤、最後の一枠を賭けた戦い」
kariさんが桜田大臣に名前を変更しました。
kariさんがメースに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張します」
kariさんがバイキルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「こんばんは〜」
Ysさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:02:59)
ゲームマスター「赤2ですが、割と近いので戻ってきてくれることに期待しましょう」
kariさんが憂鬱魔女に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは〜」
kariさんがバイバイ猿に名前を変更しました。
プテラノドンさん「こんばんは」
紫薇さん「ズサー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:01:50)
ゲームマスター「案山子さん、ご支援ありがとうございました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おはよーございます、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「この中にただ一人かりがいる」
kariさんがヴァンプに名前を変更しました。
カモンベイべーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:01:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:00:58)
リアルワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:00:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:59:57)
怪盗紳士さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:59:47)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヴァンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:57:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:56:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
たぬきさん「こんばんは」
桜田大臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:52:58)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:52:51)
バイキルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:52:09)
バイバイ猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:51:08)
メースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:50:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:34:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ちはやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは〜」
憂鬱魔女さん「こんばんわ」
かりさん「まったり待ちましょ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:37:16)
かりさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:37:06)
ゲームマスター「始発が走ったばかりなので、まったり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る