過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
エピック
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
放火マンブルー
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(生存中)
 
 
消火器マングレー
消化なら支援
[村 人]
(生存中)
 
 
燃え盛る焔
◆2e1E6oQ/7s
[村 人]
(生存中)
 
 
=_=
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
哨戒
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐有だった消化村 〜 152491番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMも失礼いたします。」
ゲームマスター「昔よく同村してたと思うので〜>エピックさん
まだまだわかめての火は消えなさそうなのでぜひ少人数のみならず、いろんな村にお越しくださいませ〜」
ゲームマスター「来週も金曜あたりに少人数村を建てれたら建てようと思うので、よろしくお願いします。
今週土日はちょっと建てれなさそうです。」
エピックさん「あらあら、俺のことご存じで。。。?
いがこさんが企業したって聞いたので久々にここに来たくなりまして
また時間あれば来ますね〜」
消火器マングレーさん「おやっす」
ゲームマスター「エピックさんめっちゃ久々に見ました…また定期的に少人数村建てていけたら建てていこうと思うので、また来てくださいな。」
放火マンブルーさん「前日に言ってたで…」
燃え盛る焔さん「マジか」
放火マンブルーさん「GMさんみなさんありがとうございました〜
またあそんでください」
燃え盛る焔さん「狐ありとか聞いてない」
=_=さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした、消化にご協力いただきありがとうございました。」
放火マンブルーさん「狐入りグレラン村やで」
エピックさん「ちょっと笑ってしまった」
燃え盛る焔さん「狐いたの」
哨戒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「情報量が多そうな票結果ですが、それが活かされる前に終わる配役なので辛いですね」
エピックさん「お疲れ様でした」
エピックさん「お疲れ様でした」
=_=さん「(ニーチェ)」
哨戒さん「はやいやすいつよい(確信)」
消火器マングレーさん「神は死んだ」
放火マンブルーさん「おつかれさまでしたー」
放火マンブルーさん「がーんだよ」
妖 狐」の勝利です!(18/11/24 00:20:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
=_=さん1 票投票先 → 放火マンブルーさん
消火器マングレーさん0 票投票先 → さん
哨戒さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 放火マンブルーさん
エピックさん0 票投票先 → さん
燃え盛る焔さん0 票投票先 → さん
放火マンブルーさん2 票投票先 → =_=さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
=_=さん2 票投票先 → 放火マンブルーさん
消火器マングレーさん0 票投票先 → 哨戒さん
哨戒さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → =_=さん
エピックさん0 票投票先 → 放火マンブルーさん
燃え盛る焔さん0 票投票先 → さん
放火マンブルーさん2 票投票先 → =_=さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
=_=さん2 票投票先 → 放火マンブルーさん
消火器マングレーさん1 票投票先 → =_=さん
哨戒さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → =_=さん
エピックさん0 票投票先 → 放火マンブルーさん
燃え盛る焔さん0 票投票先 → 消火器マングレーさん
放火マンブルーさん2 票投票先 → 哨戒さん
消火器マングレーさん「左のポケットからはニトロが()」
哨戒さん「じゃあ2匹想定で動くか」
さん「おはようございます」
燃え盛る焔さん「消化器マングレーに投票済みなんだよ・・・

30秒で勘で投票しました」
=_=さん「二匹だろうねえ。初手逡巡があったみたいだから」
消火器マングレーさん「ちなみに右のポケットを叩くとビスケットがでてきます」
哨戒さん「神さん挨拶してないみたいですけどね!(クソリプ)」
放火マンブルーさん「多少遅かったから2かもしれんね」
=_=さん「という、全員の挨拶を観察した私が言ってみます」
燃え盛る焔さん「どうせ2匹やろ」
哨戒さん「それは赤子>グレー」
放火マンブルーさん「=_=さんがめっちゃ真面目な人だってことだけはわかったマン!」
消火器マングレーさん「狼なんて居ませんよやだなあ(棒読み)」
燃え盛る焔さん「揺さぶっても消化マンは揺れないな」
=_=さん「狼は挨拶を偽装しそうだからです。少なくとも哨戒さんくらい警戒はするはずです」
哨戒さん「ところで狼は2匹ですか?1匹ですか?狼さん教えてください」
消火器マングレーさん「ようじょはもう寝る時間ですよ(ガラガラと絵本を持参しつつ)」
エピックさん「哨戒さん 「わかめては衰退しました」
悲しいなあ。。。」
=_=さん「髪型って立っている?」
燃え盛る焔さん「ブルーとグレーで狼ってオチですか」
哨戒さん「えーむかしー?ようじょだからわかんなーい」
放火マンブルーさん「リアルが充実している人が増えたって事…だょ!」
エピックさん「>=_=さん 「即挨拶したエピックさんは狼じゃないと思う」
あら、どうしてそう思うの?」
消火器マングレーさん「昔がおかしかっただけでは?ボブはそう思った」
燃え盛る焔さん「わかめは狼がおいしくいただきました」
哨戒さん「神が立ってこの地にいる時点で天変地異」
=_=さん「ブルーが藍のように黒い気がする」
放火マンブルーさん「放火を明言してる放火マンさんの方がいい人そうですよね」
哨戒さん「わかめては衰退しました」
=_=さん「即挨拶したエピックさんは狼じゃないと思う」
エピックさん「起きてこないだと。。。?」
消火器マングレーさん「もう片手に消火器をもってます」
燃え盛る焔さん「消化活動する気がないざ」
放火マンブルーさん「放火マンブルー参上!」
消火器マングレーさん「おそいよ〜」
燃え盛る焔さん「◆消火器マングレーさん 「よろしく〜(片手にチャッカマンをもちながら)」 」
哨戒さん「おはようございます」
エピックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/24 00:13:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 放火マンブルー <<<
哨戒さんの念話「かった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/24 00:13:28)
ゲームマスター「それでは開始です」
消火器マングレーさん「よろしく〜(片手にチャッカマンをもちながら)」
ゲームマスター「>エピックさん
そうなんですよね…普通村などはまだ回ってるのですが。」
放火マンブルーさん「よろしくおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは赤を蹴って30秒後開始
kariさんが燃え盛る焔に名前を変更しました。
ゲームマスター「自由です」
エピックさん「久々にここに来ましたが、こんなに人いなくなってたんですね。。。
よろしくお願いします」
=_=さん「初日の占い先は?」
哨戒さん「狐を引く=勝ちのくじ引き」
哨戒さん「よろしくお願いします」
さんが放火マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さん名前変更したら狐有りのグレラン村で始めます。
COは禁止、早噛み推奨です。
kariさんが=_=に名前を変更しました。
燃えないミゴの日さんが消火器マングレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰したので始められます」
kariさんが哨戒に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
放火マンブルーさん「よろしくおねがいします〜」
さん」が村へやってきました。(18/11/24 00:09:03)
燃−えろよ燃えろさんが燃えないミゴの日に名前を変更しました。
kariさんが燃−えろよ燃えろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
燃え盛る焔さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/24 00:06:25)
ゲームマスター「現状戻りそうな赤2、案山子0です。」
エピックさん「分かりました」
kariさんがエピックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター時間になりましたが、集まりが少しばかり悪いので消化村にしようと思います。
待ってくださった方々には大変申し訳ございません。。。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
エピックさん「戻りました」
ゲームマスター「反応がないので先に蹴らせていただきました。
またトリップをつけての参加をお待ちしております〜」
ゾムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SENRIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうぞいってらっしゃいませー>象牙色kariさん」
エピックさん「来たばかりですが飯買ってきます
すぐに戻ります」
エピックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:35:28)
ゲームマスター「一緒に取り戻しましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(18/11/23 23:34:35)
ゲームマスター少し早いですが、00:00まで自由時間です。
この時間までに揃わない場合、村の方針を変えていこうと思います。
ゲームマスター「人狼をとりあえず楽しんでみたいだけならもう少し敷居の低いサーバー紹介してあげた方がいいのかもしれませんね〜」
消火器マングレーさん「まだまだやれるだろう普通村 〜 152476番地
発言は出来てるけど細かい話を聞くつもりはないらしい」
ゲームマスター「発言方法が分かるのであれば、意思疎通はとれそうなんですけどもね。」
消火器マングレーさん「知人じゃないけど先週から界隈をうろうろしてるのを見てるから」
ゲームマスター「いえ、知人ではないのですかね? それなら失礼しました。」
ゲームマスター「ご連絡ありがとうございます〜>灰kariさん
わかめて鯖で参加するにはトリップが必要なことが多いので、つけ方など分からなければまた聞きにきてください、とでも伝えてください。」
消火器マングレーさん「少し話を聞いて改善すれば普通に参加できるのにね」
消火器マングレーさん「ゾムさん桃栗へ行ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哨戒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:06:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消火器マングレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ゾムさん
ゾムさんもすみませんがトリップがないのでこの村には参加いただくことはできません…トリップ自体はご存知ですか?」
ゾムさん「こんばんわ」
ゾムさん」が村へやってきました。(18/11/23 23:01:34)
ゲームマスター2330まで自由時間でお願いします。
ゲームマスター「始発普通村が終わりましたが、続普通村の方に人が流れてしまいますかね?
今日も0時を目安にどうするかを決めたいと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>SENRIさん
すみませんがトリップがないのでこの村には参加いただくことはできません。
トリップはご存知ですか?」
SENRIさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:12:05)
ゲームマスター「そうですね、参加する場合は携帯では禁止なので、PCからの参加でお願いします。」
ゲームマスター「あっ、一度抜けると再入村できませんよ〜…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、pcじゃないと駄目なのか」
kariさん「知り合い呼んでもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あら、またいらして下さいねー>kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 22:05:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター次回22:50まで自由時間とします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:10:10)
ゲームマスター22:00まで自由時間といたします!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
=_=さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:55:54)
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐ありの村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・"過度の暴言"
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"


≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る