過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
aeug
◆dtKaNlsGRw
[共有者]
(死 亡)
 
 
starlit
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海底撈月
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
南アルプス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
空のボタン
さん ◆3n3gJS3MYk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎旅行
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリムス
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星女子学院
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
メリッサ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
快晴(豪雨)
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
オレガイ ◆knight..1E
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆lVpw.ooTgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶色
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて四天王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスロック
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒトデマン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:10点呼】普通村 〜 152490番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
快晴(豪雨)さん「海星さん、同村さんありがとうございました。」
ヒトデマンさん「まー呪殺も出てないけど6人の日に海底もアスロックも吊れないなら信用負けなんで仕方ないです
お仲間狂人ありがとう。GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは管理終了、皆さんお疲れ様でした」
ヒトデマンさん「少なくとも2W4人だけはわかりやすく最強に破綻なんでそれは一応避けたけど、かといってGJ出したとしてもーって感じでね
狩はヒトデ護衛かなとも思ったけど」
茶色さん「それじゃおつかれちんぽー」
快晴(豪雨)さん「わたしが霊能を引いて初手襲撃された場合、ほとんど全部勝っています。」
茶色さん「ショタ日じゃないよ初日だよ」
starlitさん「狼さんありがとうございました。平伏してますごめんなさい」
海底撈月さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「現在、12人狐あり村 と 2村目の普通村 が建っております。
ぜひぜひ。」
ヒトデマンさん「霊噛みでもいいけど、別に初手GJは後悔してないかな。
抜けるときは抜けるし、霊GJも出るときは出るからねー」
快晴(豪雨)さん「占狩に上手く勝たせてもらった感じでしょうか。なんやかやで吊り手順は正当だったと言うか。」
茶色さん「ていうか共有が相方ショタ日を言わなかったのは本来糞ムーブだけど、それで初手死体なしが出てるあたり、禍福は糾える縄の如し」
ズサさん「なのでお疲れ様」
ズサさん「無計画すぎましたね 当然私がですが」
メリッサさん「この村の見所は破綻してもあきらめないヒトデマンさんのがんばりだと思う」
茶色さん「多分狼は初手霊噛みがよかった、かなあ」
starlitさん「吊られる前の平和が連携をとるのに失敗したなといった印象」
メリッサさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
茶色さん「狼は2度目の死体なしが出た時点で詰んでる感強い」
ゲームマスター「狼は初日●から中々厳しい状況ながら、健闘だったと思いますが
村陣営が堅実に勝利しましたね」
ヒトデマンさん「いやー素直に占い噛んでも4吊6グレでズサ吊らない流れって相当レアケースかなと思って邪道を行ってみた」
オレガイ騎士さん「もうドキドキが止まらなくて」
グリムスさん「GMさま村建てありがとうございました!」
茶色さん「はっかじゃないよどっかだよ」
南アルプスさん「狂COの日は何やっても勝負はついてる感がある」
茶色さん「狩噛みから占い抜いたらズサはっかで吊りたいけど、吊れるかどうかはしらない」
南アルプスさん「霊能噛みの日狂人が狩人COする、とかも面白かったかも」
starlitさん「狂COしないと破綻するからするしかなかったといいますが狩人COしたとして今さらといいますか占いロラから始まったら勝ち目がないから」
ヒトデマンさん「ログ見てもらえればわかるけど、途中までアスロック真と両偽を追わせつつ〜って組み立てしてたら、共有初日だったというアレ」
メリッサさん「わかります>オレガイ騎士さん」
海星女子学院さん「村たて・同むら感謝」
海底撈月さん「狂が○にいたし、狩噛みからの占い抜きだと厳しかったかもですね」
オレガイ騎士さん「凄い不安になる噛みすぎてつらかった」
ズサさん「ほんま狩りCOしなかったのあかんかった 奇数だから対抗狩り出ていいなんてまとも発言してる場合じゃなかった」
快晴(豪雨)さん「最後まで残っている四天王さん。そういう所好きですよ。」
アスロックさん「約2か月ぶりの占いでした。村建てありおー」
ヒトデマンさん「ズサに狩CO頼んでおかないといけなかった
ここだけはミス、あとはまー初手●だししゃーない」
starlitさん「噛みによって残した人を間違えた印象」
南アルプスさん「ひっそりと吊られる狐…」
茶色さん「狂COはもったいなかったなあ」
海星女子学院さん「普通に狩人噛んで勝負でよかった気がするけど」
わかめて四天王さん「俺は四天王の中でも最弱 うぬぼれるな」
オレガイ騎士さん「不安になる」
オレガイ騎士さん「真狼で狂人が狂COとか」
海星女子学院さん「まあ茶色もオレガイも白かったし」
オレガイ騎士さん「なんていうか」
オレガイ騎士さん「うーん」
ヒトデマンさん「最終日は狙ってGJ出すしかないけどGJ出しても破綻という辛さ」
空のボタンさん「お疲れ様でした」
starlitさん「いやまあ」
オレガイ騎士さん「おつ」
ゲームマスター「村人陣営勝利おめでとうございます」
グリムスさん「お疲れ様でしたー」
茶色さん「お疲れおっぱい」
海星女子学院さん「狐そこかよwwwwww」
メリッサさん「お疲れさまでした」
謎旅行さん「お疲れ様でした」
ヒトデマンさん「お疲れ様でした」
南アルプスさん「お疲れ様でしたー。」
アスロックさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海底撈月さん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様」
快晴(豪雨)さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(18/11/23 22:48:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
海星女子学院さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 海底撈月さん
ヒトデマンさん3 票投票先 → 海底撈月さん
アスロックさん0 票投票先 → ヒトデマンさん
海底撈月さん2 票投票先 → ヒトデマンさん
メリッサさん「ヒトデマンさんのプレイスタイル好きです。」
南アルプスさん「吊り2なのでアスロック、ヒトデ、海底全部偽は追えないはず」
茶色さん「あ、ちゃうか、狩人狂っていってんのか
ないだろwwww一番ないだろwwwwwwwwwww」
快晴(豪雨)さん「ヒトデマンさんのスタイル素敵ですね。すごい。」
ヒトデマンさん「投了はしてません」
オレガイ騎士さん「はー」
茶色さん「◆オレガイ騎士さん 「アスロックーstarlit−???
海底狂
ヒトデマン狐

も俺は追うから」

それで狐吊ったらPP」
アスロックさん「なんだろ、追える内訳って四天王あたりで占いが沈んでてオレがエスパー狐?」
海星女子学院さん「ヒトデ投了してるし、吊ってあげよ?」
オレガイ騎士さん「うるせー夜時間長すぎるせいだ」
ヒトデマンさん「村は印象で破綻破綻言ってたけどね」
茶色さん「現状あるのは
両偽で狩人狐
ass真で狩人真吊りは一番ダメでしょこれ」
オレガイ騎士さん「というか追えるものは全部追ったほうが良い」
メリッサさん「◆ヒトデマンさん 「とりあえずビール的な感じでヒトデ吊りでどうですか」
草」
アスロックさん「もう冗長だよそれは」
オレガイ騎士さん「アスロックーstarlit−???
海底狂
ヒトデマン狐

も俺は追うから」
ヒトデマンさん「そこまで言うんなら」
ズサさん「実行済みなら終わろう」
ヒトデマンさん「とりあえずビール的な感じでヒトデ吊りでどうですか」
海星女子学院さん「夜長いのほんま簡便なんやわ」
オレガイ騎士さん「いやー3人まで行かない理由なくね」
海星女子学院さん「どっちみちヒトデ破綻しとるよ」
快晴(豪雨)さん「狩人占いは実施済みだったような…?」
アスロックさん「オレガイがメダパニかかってる。しっかりしろ傷は深いぞ」
茶色さん「この状況はヒトデ吊って終わらないなら考えるっていうアレ」
海底撈月さん「アスロックさん狐なら霊能は噛まれてないはず出し大丈夫だとは思う」
海星女子学院さん「とうちんずみ」
オレガイ騎士さん狩人吊るわ
アスロックさん「対抗狩人COがない時点で破綻よね」
アスロックさん「狐がいるんなら2w1fでもう村終わってるし」
ズサさん「アスロック真決め打ちなら、狩りまだ占ってないなら念の為狩り吊っとけばいいんじゃね? アスロック視点狂人死んだし」
海星女子学院さん「じゃあヒトデ吊っておわろ」
茶色さん「えへへえ」
オレガイ騎士さん「海底が何それ内訳になるが狂人だったら(゚听)シラネ」
茶色さん「ていうか嫌いとかいっちゃやだ>海底って、いってるのstarだよね」
海星女子学院さん「アスロック●だしてなかったけ?」
アスロックさん「死体なしが連発していて、海底が●なら潜伏狩人がいるのか狐噛んでるってことやろ」
南アルプスさん「吊り増えた!」
オレガイ騎士さん「占い狼狐」
海星女子学院さん「たぶん、これ普通にGJ狙えてよかったよなぁ」
アスロックさん「ヒトデマンの内訳ほんとどうなってんの、と煽ってみる」
オレガイ騎士さん「でも狂狼はねーわな」
茶色さん「改めてヒトデマン破綻である」
メリッサさん「狩人GJGJGJ」
オレガイ騎士さん「とか言ってみてもいい?」
メリッサさん「吊りでってなんだ、狂人COがあったってことです。」
ヒトデマンさん「アスロック吊りで」
アスロックさん「もちろんオレガイ〇」
海底撈月さん◇ 7日目 護衛: 海星女子学院さん   死体: aeugさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 護衛先をずらすと読み狼が連続噛みしてくる読みで海星女子学院さん護衛。
 吊り増えろー。

◇ 8日目 護衛: オレガイ騎士さん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◆海星女子学院さん 「オレガイor茶色のラン。狩人は残ったほう(オレガイか茶色)でお願いします。」
海星女子学院さん「おつかれ」
快晴(豪雨)さん「狩人GK!」
オレガイ騎士さん「やっぱり占い狂狼か」
メリッサさん「starlitさん吊りに関してはstarlit吊りでこうなりましたね。>空のボタン」
茶色さん「共有初日が判明&狩人対抗がいなかった&それで死体なしが出て、ヒトデの真がほぼ消えた>空ボ」
アスロックさん「ヒトデマンが海底●にしてたの忘れてたよ。すまんな」
海底撈月さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/11/23 22:42:21)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「占い狂狼だったら」
メリッサさん「◆海星女子学院さんの独り言 「GJ狙えでよかったわ」
独り言でこうやって前日の最善手を再考できるの地味にすごいことだと思います。」
空のボタンさん「まあ間の所読んでない人なんで後でログよみなおしときます」
茶色さん「それでゴリ押しすることも多々ある
ところでゴリ押しってゴリラを押すことみたいに聞こえるよね」
空のボタンさん「霊能噛まれてから結構村の方針がかわったと思うんですけど、アスロックの真をみながら他の内訳もケアするっていうのじゃないの何となく残り方的に違和感かんじる」
茶色さん「まあでも声が大きいのは確かだよね」
茶色さん「え」
メリッサさん「茶色さん変態ですけどいい人ですよ。変態ですけど。」
メリッサさん「え」
快晴(豪雨)さん「そこですかw初めて見るパターンです。」
海星女子学院さんの独り言「GJ狙えでよかったわ」
ゲームマスター「アスロックさん視点を最後まで灰詰めて、最後にヒトデマンさん吊る進行でしょうか」
海星女子学院さんの独り言「狩人の護衛意味なかったな」
茶色さん「ヤクザってどういうことだ!メリッサ説明しろぉ!!!」
海星女子学院さんの独り言「まあないけどね」
starlitさん「ヤクザの雰囲気あって嫌」
海星女子学院さんの独り言「◆海星女子学院
「わかめて四天王占いだったら全部四天王に押し付けますー!!!」
あと共有」
茶色さん「明日ロック真決め打ち進行>空ボ」
ヒトデマンさんの遠吠え「まー明日するんですけどね!」
ズサさん「いや明日4人になった時点でヒトデ破綻だから・・・」
ヒトデマンさんの遠吠え「え、してないよね?」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
ヒトデマンさんの遠吠え「そういう風に言えば騙りは諦めると思ってるんだろうけどね」
茶色さん「◆ヒトデマンさんの遠吠え 「茶色●とかそれこそ破綻だろう」
然り」
快晴(豪雨)さん「誰も彼もが、森羅万象から愛されるわたしのようには振る舞えないので仕方ないですね。」
アスロックさんの独り言「ヒトデマンが海底●にしてたの忘れてたよ。すまんな」
空のボタンさん「全くメモとってないんで分からないんですけどこれどういう進行なんですか?」
ヒトデマンさんの遠吠え「自分視点は破綻してないよ
決め打ち負けるのはそらしゃーないけど破綻してるとかでゴリ押されるのはちょっと」
わかめて四天王さん「たぶん、明日gjがでて終わるな」
海星女子学院さんの独り言「オレガイのほうが狐だと思ったので」
オレガイ騎士さんの独り言「まあ村の連中俺に惚れてるってことでいいじゃない?」
快晴(豪雨)さん「茶色さんなのにアイコンが赤いからランで負けるのです。」
茶色さん「きらいとかいっちゃやだ>海底」
オレガイ騎士さんの独り言「俺が大人気なのか茶色が人気なのかわからんが」
ヒトデマンさんの遠吠え「茶色●とかそれこそ破綻だろう」
メリッサさん「茶色さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「茶色さんお疲れ様です」
オレガイ騎士さんの独り言「人気偏りすぎじゃないか?」
快晴(豪雨)さん「茶色さんおつかれー」
茶色さん「おつかれちんぽこん」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> アスロック <<<
8日目の夜となりました。(18/11/23 22:37:12)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海星女子学院さん0 票投票先 → 茶色さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 茶色さん
茶色さん4 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → アスロックさん
アスロックさん1 票投票先 → 茶色さん
海底撈月さん0 票投票先 → 茶色さん
茶色さん「実はヒトデ視点でメリッサ狼で破綻しないけど、意地悪いいました」
海星女子学院さん「もうそれは終えないです」
ゲームマスター「そういえばヒトデマンさん視点で2W残りでしたか」
オレガイ騎士さん「そして見返す気もない」
starlitさん「茶色の人って雰囲気嫌い」
ヒトデマンさんアスロック、海底、メリッサとかじゃないの
狐は狂読みで残されるのが一番おいしいだろう
アスロックさん「なんでヒトデマンは茶色●にしなかったんだ?
それなら一応成り立ってたのに」
メリッサさん「最後まで諦めずに自分が真占いの主張をするヒトデマンかっこいい」
海星女子学院さん「アスロックー海底で2wだったら負けるけど」
オレガイ騎士さん「あ、ヒトデの占い結果よく見てなかったわ」
茶色さんいやです>ヒトデ
starlitさん「普通にアスロックと海底が狼で私狐でよくないですか?」
ヒトデマンさん2W残りだからもうアスロック吊りしかないんだよ
海底撈月さん「了解>海星女子さん」
茶色さんじゃ狼はだれ?>ヒトデマン
そしてstarが狐で狂COした理由って何?
ズサさん「初日ふざけたログしてたからそれを貫けば良かったな そういう意味でも反省すべき点」
海星女子学院さんオレガイor茶色のラン。狩人は残ったほう(オレガイか茶色)でお願いします。
オレガイ騎士さん「狂気の内訳考えすぎて自分が狂気に飲まれている」
茶色さんstarが狂COで吊られて得するのは、star狼俺狐のケースだけなんだよ
海底撈月さん「はい」
海星女子学院さん「それなwww>アスロック」
ヒトデマンさんこれめちゃくちゃstarlit狐だったぽい。
昨日の時点で狐生存まで確定。あそこで狂COするメリットが一番あるのは偶数のこされねらいの狐が一番濃い。
しかもstarlit噛みは普通にアリアリの噛みだろうし。

夜中にこう考えてたけど、多分これであってた
オレガイ騎士さん「それ>アスロック」
茶色さん「誰が狼で誰が狐で、なぜ死体なしが出たか」
海星女子学院さん狩人の護衛は今日吊られなかったほうを護衛してください
オレガイ騎士さん「両偽で狩人も偽とかいう狂気の内訳の場合を考えると共有残させるべきだったね」
アスロックさん「ぶっちゃけな、昨日のstarlitの狂人COは悪手にも程があって
大半の奴の頭から占い四天王がするっと抜けたぞ」
starlitさん「アスロック真見れないけど」
ズサさん「ぶっちゃけ内訳主張に困って言うことがなかった>starlitさん」
オレガイ騎士さんつか狩人に護衛指示出すべきだったんじゃね
茶色さん「破綻してないっていうなら、ヒトデは内訳言ってみて」
ゲームマスター「おそらく下界に残った人で明日ヒトデマンを吊らない人がいなさそうですね」
海星女子学院さんこれでいこう
海星女子学院さん◆茶色さん 「俺かオレガイ吊って明日ヒトデでいいです」
メリッサさん「ひどい内訳w>快晴さん」
快晴(豪雨)さん「aeug(arcana風)さんおつー」
海星女子学院さん「わかめて四天王占いだったら全部四天王に押し付けますー!!!」
海底撈月さん「ヒトデマンさん視点狩も狐もいないのに昨日死体なしが出たことかな」
メリッサさん「aeugさんお疲れさまです。」
ヒトデマンさん「茶色は何言ってるんだ?破綻するわけない>茶色」
オレガイ騎士さん「そうなるよね」
茶色さん「俺かオレガイ吊って明日ヒトデでいいです」
アスロックさん狂人いないからギリギリまでグレー詰めてくれ
海星女子学院さんじゃあ、茶色かオレガイのラン。残ったほうを占ってね
オレガイ騎士さん「破綻はしてないよね」
ゲームマスター「aeugさんお疲れ様です」
オレガイ騎士さん「んーどうしようか」
茶色さんヒトデマンが破綻しました
海底撈月さん「外したかー」
ヒトデマンさん「占いCO 茶色○」
アスロックさん>◆アスロック 「茶色吊って。オレガイ占うわ」
こういう予告をしたのでオレガイ噛んでくれれば嬉しい感じのアレ
茶色さん「おはブラウン」
アスロックさん「占いCO 海星女子学院〇」
8日目の朝となりました。(18/11/23 22:31:10)
aeugさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aeugさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
茶色さんの独り言「でもヒトデが真主張なら俺噛みしか出来ないよね」
starlitさん「ズサさんの吊られ際の発言でようやくアスロック真見えました」
ゲームマスター「惜しかったですね。霊界で応援するだけでしたが面白い村でした>メリッサさん」
オレガイ騎士さんの独り言「貧乳も脇があるから寄せて上げられるんだ」
快晴(豪雨)さん「妖狐アスロックさん、人狼、謎旅行さん、メリッサさんヒトデマンさん」
オレガイ騎士さんの独り言「脇っていいよな」
海星女子学院さんの独り言「狩人は占い護衛しとけよ!w」
海星女子学院さんの独り言「狩人は占い護衛しとけよ!w」
海星女子学院さんの独り言「狩人は占い護衛しとけよ!w」
海星女子学院さんの独り言「狩人は占い護衛しとけよ!w」
快晴(豪雨)さん「共有、aeugさん&四天王さん 占い、初日先生
霊能、starlitさん 狂人、快晴(豪雨)」
茶色さんの独り言「俺護衛はいいか、いいや」
ヒトデマンさんの遠吠え「いや、ヒトデマン視点ではstarlit狐の、指定で狼落ち濃厚か」
海星女子学院さんの独り言「狩人は占い護衛しとけよ!w」
快晴(豪雨)さん「◆オレガイ騎士さんの独り言 「糞みたいな内訳考えて遊ぶか」」
ズサさん「狼がチグハグ過ぎたからこれはあかん村」
starlitさん「狼騙りが吊られたら負けだからヒトデマン狼の場合は絶対に出てはいけなかったんですよ」
南アルプスさん「昨日の時点ではいずれにせよ狼厳しいかもですね」
オレガイ騎士さんの独り言「糞みたいな内訳考えて遊ぶか」
ヒトデマンさんの遠吠え「starlit飽和回避の狂CO説うーん」
オレガイ騎士さんの独り言「アスロック視点で海底狂女子学院狐とか」
メリッサさん「starlitさんお疲れさまです。」
海底撈月さんの独り言「【能力発動】アナタは海星女子学院さんを護衛しています。」
海星女子学院さんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
starlitさん「狩人COできなかったのは狩人ロラから入らないと負けるから無理」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
ヒトデマンさんの遠吠え「狂人すまんね、ありがとう」
茶色さんの独り言「海底が俺護衛出来るかどうか
あとアスロの占い先が今日ほんとうんこぽん」
快晴(豪雨)さん「starlitさんおつー。」
海星女子学院さんを占います。 >>> アスロック <<<
starlitさん「これで誤認されるかな」
ズサさん「やっぱ対抗狩りCOしなかったのが駄目だったなー 狩り出ろ(キリッ)なんてまとも提案してる場合じゃなかった 反省」
オレガイ騎士さんの独り言「やっぱり復帰後すぐは糞みたいな動きになるな」
ゲームマスター「starlitさんお疲れ様です」
南アルプスさん「狂人さんは狩人COしても面白かったかも」
7日目の夜となりました。(18/11/23 22:25:49)
starlitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海星女子学院さん0 票投票先 → starlitさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → starlitさん
茶色さん0 票投票先 → starlitさん
starlitさん6 票投票先 → ヒトデマンさん
ヒトデマンさん1 票投票先 → アスロックさん
アスロックさん1 票投票先 → starlitさん
海底撈月さん0 票投票先 → starlitさん
aeugさん0 票投票先 → starlitさん
メリッサさん「海星さんも同狼でしたね。
概要としては占いチャレってGJ出たから狩人ごと偽に仕立てて信用勝負を続行したという村です。この村は最後の噛みさえ間違えなければ狼勝てたと思う。」
ズサさん「あかんこれは負けた もう人外いないんだよ狂人・・・」
快晴(豪雨)さん「吐いて胃酸→はいていさん」
ヒトデマンさん「アスロック真でも、アスロックもう吊っていいはずでしょ?
アスロック吊り」
海底撈月さん「うわぁ・・・」
オレガイ騎士さん「村柱は共有がやるべきだし遅いよ」
快晴(豪雨)さん「うわぁ…海星さん……カワイソウ………」
海星女子学院さん「茶色もあるよ」
starlitさん狂人CO。狐いるなら狼告発してください
茶色さん「それ以外なら、ヒトデの○吊り」
アスロックさん「あーたか海星しかおらんよ>オレガイ」
海星女子学院さん「アスロックはばっちりきめて!!!!」
starlitさん「・・・」
オレガイ騎士さん「アスロックにどこ占わせるかな」
茶色さんていうかヒトデ視点でこの死体なしって、狼狼狼狐残り以外ないから、村人であるこの俺を
村人であるこの俺を
村人であるこの俺を
吊っていいです
海星女子学院さん「starいいんじゃね」
オレガイ騎士さんヒトデマンは茶色占い
快晴(豪雨)さん「現実的な吐いて胃酸偽の内訳がイマイチ思いつかないですが。」
アスロックさん「その指定はいいねぇ。オレ真派も両偽追う派も納得できるんじゃね?」
ゲームマスター「見てみたら私も狼だった>メリッサさん」
海底撈月さん「まー頑張る>アスロックさん」
starlitさん「海星きみが狂じゃないんかい」
ヒトデマンさん「茶色かstaritどっちもある。今日外せないからアスロックOR偽狩り吊りで頼む>共有」
アスロックさん「もう1GJだして>海底」
aeugさんstarlit
オレガイ騎士さん「ヒトデマンのグレだしstarlit吊っても良いよね」
海底撈月さん「アスロックさん偽なら私が死体になってると思うので、多分アスロックさん真」
ズサさん「センサー占いはしない(当たらないのでできない)ですね」
茶色さん「明日ロック視点で俺狼はないぞ>star」
アスロックさん「ほんとな>海星」
海星女子学院さん「star潜伏狂くせーwwww」
ゲームマスター「ヒトデマンが真の場合は、茶色がstarlitに狐生存かな」
オレガイ騎士さん
◆アスロックさん 「茶色吊って。オレガイ占うわ」
◆starlitさん 「アスロック吊り」

これはいいなあ」
ヒトデマンさん「吊れてない可能性十分にあるんでもうグレー吊りは無理」
aeugさん「ヒトデマンの狼はstarlitでいいんだっけ」
快晴(豪雨)さん「ズサさんの占い師は凄く丁寧な占い方をしそうですね。」
starlitさん「茶色がlwってのもおかしいんだよな」
メリッサさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/151978.html
この村、共有初日とは違うものの私がseaさんと同狼やった村と似てます。」
海星女子学院さん「オレガイか茶色か狐かー・・・・強いな。まあ、謎旅行狐もあるけどさー」
アスロックさん茶色吊って。オレガイ占うわ
starlitさん「アスロック吊り」
海星女子学院さん「いやめっちゃありそうwwwwwww私占い読みの私噛みめっちゃありそうwww」
海底撈月さん「今日は海星女子さん護衛でしたと」
グリムスさん「謎のGJ」
ゲームマスター「ここで死体無しでるとほぼ狩人真なのではないだろうか」
ヒトデマンさん「初日アスロック投票してるstarlitと、何故かヒトデマン視点だけ主張してる茶色占いで迷ったけど、よく考えたら対抗偽狩@1だったら呪殺出した瞬間に負けるってことにギリギリで気付いて踏みとどまった」
海底撈月さん「履歴出すの忘れてたからまとめて提出」
オレガイ騎士さん「これ両偽よりも狩人偽の方が考えたら難しそうだね」
海星女子学院さん「えー、わたしGJなのー」
茶色さん「アスロ真ならくそみたいな占い方しないでよ」
アスロックさん「真か、うすーく狂だけど死体なし出るなら真かな」
海星女子学院さん「じゃあ自分吊られるか」
海底撈月さん◇ 4日目 護衛: アスロックさん    死体: 快晴(豪雨)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 黒打たれちゃったのはともかく先に指定もらったのは残念でしたね。
 まー吊りは一応増やしたので最低限の仕事はしたってことで。
 護衛はもちろんアスロックさんです

◇ 5日目 護衛: aeugさん       死体: グリムスさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 両偽かどうかはわからないけど、霊能噛んで来た以上、アスロックさんは
 もう噛まれないと思う。
 両偽の可能性もある今、暫定○護衛でGJ出しても狐誤認のリスクもある。
 ここは一旦共有護衛で。あんまり守りたくないけど。
 
◇ 6日目 護衛: 海星女子学院さん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 アスロックさんが私占うって言ってるから、偽なら明日噛み合わされてる
 可能性もそこそこ。
 共有護衛でも良いけど噛み筋的にはオレガイさんか海星女子学院さんが
 噛まれそう。迷うけど海星女子さんで
starlitさん「アスロック吊り」
オレガイ騎士さん「ん」
茶色さん「めんどいー」
アスロックさん昨日こっそり予告しました
ヒトデマンさん「占いCO アスロック●」
海底撈月さん「おはようございます」
茶色さん「おはブラック」
アスロックさん「占いCO 海底撈月〇」
7日目の朝となりました。(18/11/23 22:19:48)
海星女子学院さんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
ズサさん「まだこの鯖で占い師と多分狩りやってないからやりたいなぁ」
starlitさんの独り言「対抗狩人が出てなかったからな」
ズサさん「狂人→狼→狼!」
starlitさんの独り言「アスロックが狼の場合の海底狼以外ないからだな」
快晴(豪雨)さん「3連続人外は引き強と言うやつでしょうかw」
快晴(豪雨)さん「人狼の初日特攻が真ヒットの確率って、1/14で良いのです?13の中に絶対選ばない1があるってイメージで。」
茶色さんの独り言「霊噛みが両偽否定示唆ではあるけど、両偽示唆でもあるだるい展開」
海星女子学院さんの独り言「てか狐しかないか」
starlitさんの独り言「3生存ならアスロックが噛まれて平和が出る。でアスロック吊って勝ち、狂狐判別ができていないなら狐勝ち」
ズサさん「最近結構してるんですよ>快晴さん 3回めですね 全部人外(笑)」
ゲームマスター「マヨネーズ浣腸1リットルとはいったい……」
ズサさん「狂人位置あそこは全然予想してなかったやべぇなもっとちゃんとログ読まないと駄目だなー」
海底撈月さんの独り言「【能力発動】アナタは海星女子学院さんを護衛しています。」
グリムスさん「狂人の存在がスポッと抜け落ちてましたねーなにか起きそうな気もします」
海星女子学院さんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
快晴(豪雨)さん「ズサさんおつかれさま。久しぶりに見ました。帰ってきていたのですねー。」
starlitさんの独り言「占い理由にもそれらが記載されてもいないからね」
茶色さんの独り言「あと村負けならマヨネーズ浣腸1リットルだからな、忘れんなよGM」
starlitさんの独り言「ヒトデマンが狩人や平和についての話題を出していないから」
海星女子学院さんの独り言「狐はまああるけどもね」
ズサさん「狐初日しんでるのかこれ こりゃ引き分けも厳しいな」
starlitさんの独り言「ヒトデマンの言動からしてアスロック真がないのは明白なんですがね」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
海星女子学院さんの独り言「オレガイと茶色が人外なら心中するしかない」
starlitさんの独り言「アスロック真なら狼ヒトデマンが進行理解してなかったってことで連帯責任追います」
ヒトデマンさんの遠吠え「はっきりいって、両偽路線まで見ての噛みだったから共有相方誤認はやらかしたー」
オレガイ騎士さんの独り言「海底狐なら狼どうしようもないな」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
メリッサさん「ズサさんお疲れさまです。」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
ヒトデマンさんの遠吠え「お仲間お疲れ。いろいろ不甲斐なくてすまんね」
茶色さんの独り言「でいい」
オレガイ騎士さんの独り言「あの時点で5吊り5グレ 狩対抗か」
茶色さんの独り言「もし両偽なら全面的に共有が悪い」
ズサさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様です」
海底撈月さんを占います。 >>> アスロック <<<
オレガイ騎士さんの独り言「アスロック視点の狩人の存在忘れてたわ」
6日目の夜となりました。(18/11/23 22:14:53)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海星女子学院さん0 票投票先 → ズサさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ズサさん
茶色さん0 票投票先 → ズサさん
starlitさん0 票投票先 → ズサさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → 海底撈月さん
アスロックさん1 票投票先 → ズサさん
海底撈月さん1 票投票先 → ズサさん
aeugさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → アスロックさん
海底撈月さん「一応謎旅行さんまで欠け候補はあるけど確かにレアケか」
アスロックさん「グレーに狐がいるとしたら海星だと思うんだよね。他2人はまず村やろ」
海星女子学院さん「海底真狐で考えればどういう内役であれ負けはなさそうだけどな」
starlitさん「謎旅行で狩人ねぇ…」
南アルプスさん「ぺうさんの推理が頼もしい」
茶色さん「取らなくていいんじゃない?>オレガイ」
ヒトデマンさん「正直グリムス死ぬ意味って、グリムス占い読みで噛み合わせ偽装くらいしか思い浮かばないんだけど、地味に夜迷ってたから危なかった」
快晴(豪雨)さん「盤面自体は悪いものではないですが、一抹の不安が拭えないのは何故でしょう。」
茶色さん「海底占いとかさせたくねー」
オレガイ騎士さん「四天王占いを最大限考慮して両偽路線取るならどうするべきだろうな」
ズサさん「だから占い師は吊らないでくれ そこに狐いることを賭けての引き分け狙いでいいぞ もしもヒトデマン真ならそれはそれでええしな」
茶色さんヒトデ真で有り得る内訳は
・四天王orアルプスが狩人
・狼特攻
・狼が狐把握済み濃厚
となっていて、さらに噛みから
・空ボor謎旅行orメリッサで狐死亡濃厚
となっています
starlitさん「でも平和でGJだったからアルプス噛んだのに狐に黒という事故ねえ」
快晴(豪雨)さん「そうですね。初日に飛んじゃう共有なんて、この村にはいなかったです。良かったデス。嬉しいデス。幸せデス。」
メリッサさん「共有初日だと思ってなくてアスロック偽見たけど初日ならアスロック真しかないよ」
ズサさん「四天王占いとかいう発狂な展開な気がしてるんだが」
南アルプスさん「狂人いるのでまだまだ狼にも逆転の目はある」
アスロックさん「3匹もう見つけたからオレガイは非狼確定だよ」
オレガイ騎士さん「占いに狐混ざってるんじゃないのとか思ったけど共有初日だもんな」
海底撈月さん「アスロックさん真なら今日ズサさん吊るから負けはほぼなくなる」
ズサさん「これ私の位置が何を言ってもあれなんで、狐生存に賭けてます」
海星女子学院さん「相方初日。わかめて占いはあるけど、もうそれ追えない>海底」
aeugさんズサ
オレガイ騎士さん「ねーから>aeug」
グリムスさん「初日に吊られる共有なんていなかった」
starlitさん「アスロックが海底占えば勝てますよ」
アスロックさん「あいよ>starlit」
オレガイ騎士さん「狐探し噛みに見えるんだよな〜」
快晴(豪雨)さん「ズサさん吊れたら、ヒトデマンさんは流石に飛ばせるでしょう。」
海星女子学院さん「グリムス村ならまじで他にめぼしいとこないんだわ」
aeugさん「オレガイ騎士が●だされりゃいいのに」
starlitさん海底占いよろしく
ヒトデマンさん「特攻食らった上に共有吊ったと思ってめちゃ下がってたテンションを返してほしい」
海底撈月さん「両偽あるのかねーこれ」
オレガイ騎士さん「アスロック真で両偽にしたいなら共有噛めば済む話では?」
茶色さん「考えるべきはこれ」
ゲームマスター「ヒトデマン視点のもう1つの潜伏●は狂人になりそうですね
これ、両視点で詰みになるんじゃないでしょうか」
メリッサさん「多分していなかったと思います(うろ覚え)>謎旅行さん」
謎旅行さん「正直そういう情報は声高に叫ぶなり、色変えるなりしていいと思うんだけどなあ・・・
別に速度勝負してる占いでもあるまいし」
茶色さん「ヒトデが真で噛まれない理由はなんでしょーか」
快晴(豪雨)さん「グリムスさんおつかれさま。5日目に相方初日に「えっ?」と思ったら襲撃死は珍しい経験ですね。」
オレガイ騎士さん「でもここでグレ噛む意味あるわけ?」
グリムスさん「お疲れ様でした」
アスロックさん「残りグレーは茶色とオレガイと海星(と海底)」
メリッサさん「グリムスさんお疲れさまです。」
ズサさん「だんだん黒くなってきたなどという謎主観じみた捏造をしていますよ あの偽占い師!」
海星女子学院さん「海底が把握済みの狐もありよりのあり。その場合、アルプス狩人になるけど」
謎旅行さん「aeugさんて共有死亡位置って大なり小なり変えて発言してました?」
オレガイ騎士さん「ズサ●だとアスロックの真ぽさが上がるけど」
ヒトデマンさん初日発言抑えめから、終盤同じ内容を連呼して急に発言稼ぎ出した印象。
◆海星女子学院 「空吊りでいいのにね。」
◆海星女子学院 「空吊りでいいでしょそこは」
◆海星女子学院 「海底、普通に考えれば真狐だからやっぱセンサー狂ってるな〜〜〜」
しかも
◆海星女子学院 「完グレーだけど、オレガイにすべて任せます!!!!!!!w」
結果も見てないでその場の発言してるとこだけど吊れそうにないという謎なんで諦めて占い。
starlitさん「ヒトデマン
ヒトデマン
アスロック
アスロック」
オレガイ騎士さん「おう>海星」
快晴(豪雨)さん「相方初日というのは村に隠す意味が薄いので「初日なら2日目に言うもの」と皆考えているでしょうし。わたしもそう思いました。」
ズサさん「いいよ 吊ってくれ」
海星女子学院さん「わかめて四天王占いだったら心中しようぜ」
ヒトデマンさん「占いCO 海星女子学院○」
ズサさん「アスロック偽じゃん」
茶色さん「じゃズサ吊る」
海底撈月さん「おはようございます」
ゲームマスター「グリムスさんお疲れ様です」
アスロックさん対抗の初手〇。3日目の死体なしってズサ噛みだったりしねーかなーと
もしくは突拍子もないところの初手占いなので囲い候補
初日は白いと思ったが段々黒くなってきた位置
ズサさん「おはようございます」
茶色さん「おはホワイト」
アスロックさん「占いCO ズサ●」
6日目の朝となりました。(18/11/23 22:07:11)
グリムスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリムスさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
海星女子学院さんの独り言「わかめて四天王占いだったら心中しようぜ」
茶色さんの独り言「理想は5ヒトデ3海底」
ゲームマスター「5日目に相方初日発覚は珍しいですね。4日目に一応相方初日犠牲者と言ってましたが、ほぼ認識されてなかったようですね」
メリッサさん「◆茶色さんの独り言 「めりっさは適当に誘導したよごめんね
海星とどっちでもよかったよ」
ゆるしません;ω;」
空のボタンさん「両偽に見せる噛み私も好きだけど、こういう吊りが増えてる展開だと両偽みつつアスロック真も追う吊りをしやすいからちょっと難しそう」
starlitさんの独り言「海底がヒトデマンの身内切りであれば対抗するしかねーな」
メリッサさん「共有の発言に誰も聞く耳を持たないのは、わかめて四天王で相方が吊れたと(なぜか)下界の人は思っていたからでは…私も思ってましたし。」
茶色さんの独り言「めりっさは適当に誘導したよごめんね
海星とどっちでもよかったよ」
メリッサさん「快晴さんと同村するのお久しぶりですね。
最後のアレ、両偽あるのかなと思って最後でひっくり返されてしまいましたw」
ズサさんの遠吠え「呪殺が隠れますように!」
ズサさんの遠吠え「狂人助けてー」
快晴(豪雨)さん「5日目にこんな発言が並ぶ村って、そうそうないですよ。」
海星女子学院さんの独り言「狐に●うった説浮上」
海底撈月さんの独り言「【能力発動】アナタはaeugさんを護衛しています。」
aeugさんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
南アルプスさん「占い噛みチャレ失敗からの霊能噛みは好きなパターン。」
ズサさんの遠吠え「空発言なら任せろ」
ズサさんの遠吠え「   」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
快晴(豪雨)さん「◆グリムスさん 「相方そうなん?」
◆オレガイ騎士さん 「マジだ
共有発言聞く気なさ過ぎてスルーしてた」
◆メリッサさん 「え、相方初日なの?」
◆ヒトデマンさん 「相方初日なん?」←騙り人狼」
茶色さんの独り言「あいすたべたいけどまだいきてる」
ズサさんの遠吠え「四天王占い!」
ズサさんの遠吠え「オレガイ狐もまぁあるっちゃあるのか」
快晴(豪雨)さん「メリッサさんおつかれさまです。最後のセリフがなんとなく可愛かった(笑い事でもない)」
ヒトデマンさんの遠吠え「両偽路線まで見せられると思ったが、相方初日だと話がかわってくる」
starlitさんの独り言「なんとなくわかった。lwに黒出たら全力で擁護しよ」
ズサさんの遠吠え「しゃーない どうするかは任せるわ!」
茶色さんの独り言「これはぼく一気に非狼フラグですよ」
ヒトデマンさんの遠吠え「あー相方初日だったのか
これ素直に狩噛んだほうがよかったかもしれんね、ごめんよ」
海底撈月さんの独り言「これどこ護衛するべきなんだ・・・」
快晴(豪雨)さん「恐怖!もはやミームと化したarcanaさん。」
ズサさんの遠吠え「それにしてもこれ狩りCOしとけばよかったスマン!」
メリッサさん「お疲れさまでした」
アスロックさんの独り言「占いCO ズサ●」
ズサさんの遠吠え「オレガイ狂人かなー アスロックの○吊り言ってる」
ゲームマスター「メリッサさんお疲れ様です」
オレガイ騎士さんの独り言「aeugが空気というか邪魔者扱いされすぎて誰も聞く耳持たないwwwww」
ズサさんを占います。 >>> アスロック <<<
5日目の夜となりました。(18/11/23 22:02:23)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海星女子学院さん0 票投票先 → メリッサさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → メリッサさん
茶色さん1 票投票先 → メリッサさん
starlitさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → メリッサさん
アスロックさん0 票投票先 → メリッサさん
海底撈月さん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん9 票投票先 → 茶色さん
グリムスさん0 票投票先 → メリッサさん
aeugさん0 票投票先 → メリッサさん
ズサさん0 票投票先 → メリッサさん
南アルプスさん「arcanaさんほどネジがはずれてないけどそれに近いものはある」
空のボタンさん「アルカナさんに比べたらキレがないので偽者だとは思います」
ヒトデマンさん「相方初日なん?」
茶色さん「さけんどいてかくにんしないちゃいろさん」
starlitさん「アスロック噛まれてなきゃ破綻だな」
アスロックさん「どっちにしろそれを初日に言えないのはダメダメだけどな」
メリッサさん「え、相方初日なの?」
オレガイ騎士さん「マジだ
共有発言聞く気なさ過ぎてスルーしてた」
グリムスさん「相方そうなん?」
茶色さん「四天王占いとかいうくそだる展開だったら暴れる」
海星女子学院さん「4日目のログ」
海底撈月さん「両偽の場合、3日目の死体なしが狐噛みでなきゃアスロックさん狂なんだけどその場合でもヒトデさんはまず狼ですよね」
starlitさん「アスロックだった」
快晴(豪雨)さん「この共有、過去ログ見たらarcanaさんのパチもんみたいな事していますね。本人ですか?解析班の人いません?」
メリッサさん海星女子学院は私と同じ感覚を持ってると思ってるけど
今日の霊能噛みと快晴噛みは両偽も見え始めたよ。初日に死体無しはアスロック非狼じゃないと起きなそうだし、空のボタンが○で真偽が付いた可能性もある。あとグリムスが○に見えない
starlitさん「オレガイが吊られとけや」
海星女子学院さん「◆aeug
「初日犠牲者>茶色」」
ズサさん「初日相方なの?」
茶色さんというわけで狂確定生存の舞台となりました上に、狩人に対抗が出ないのでヒトデ視点でアルプス狩人確定となりました
オレガイ騎士さん「相方初日?」
海星女子学院さん「あー、相方初日かー。じゃあ両偽ないな」
starlitさん「ヒトデマン狼なんかね」
ズサさん「あくまで両偽の場合な 違う場合は分からん」
ズサさん「空が○だから占い両偽で隠したいのなら霊噛むよ>海底」
オレガイ騎士さん海星女子の指摘する通り囲いは考慮すべき
こんな展開なら占いに手をかけるよりアスロックの○潰せ
ヒトデマンさん「狩いないの?これあれかな、アルプスで狩り占っちゃったやつかもなぁ
ほんと占いが下手くそというか、マジ発言で選ぶのわからないんだよな」
茶色さん「ほんとだごめん>aeu」
茶色さん「あ」
海底撈月さん「占い両偽ならなおのこと私噛まれてそうに思ったけどどうだろう」
starlitさん「ヒトデマンの白がイウナや」
茶色さん「ほんとくそだるいこいつらなんで情報を曖昧なまま進めたがるんだよ」
グリムスさん「空のボタンさんもあまり好感触で吊られた感じではなかったので、狼目ではあると思うんですけどねー」
aeugさん「言った」
メリッサさん「昨日から指定しろっつの」
ズサさん「狩り候補出ないのなら、狩り候補あんまり死んでないから海底真の占い両偽あるんじゃね?」
茶色さんくさいくさくないとかどうでもいいから、まず相方どっちかはっきりせえよ>aeu
オレガイ騎士さんアスロックの○から吊るべき
メリッサさん「COなし」
海星女子学院さん「完グレーだけど、オレガイにすべて任せます!!!!!!!w」
ゲームマスター「CCOの即噛み失敗から、信用勝負路線に変更は中々熱い狼ですね」
starlitさん「対抗出ろ」
aeugさんそうするメリッサ
海底撈月さん「あって狐」
メリッサさん「だってさ海底撈月真ならこいつ噛んでからアスロック噛んでも全然戦えるグレ数」
南アルプスさん「狂人が対抗狩人COするかな?」
海星女子学院さん「狂人特攻初手誤爆からのstar狼囲いまでみるけど」
ヒトデマンさん「呪殺出せないのは占いの責任だけど、これでも詰まないんだよなーきっついなこれ」
茶色さん「めりっさでもつっとけーき」
アスロックさん「おっ呪殺か?って期待したんだけどただの〇だな>海星」
海底撈月さん「対抗は出てこれないと思うよ」
aeugさん「空のボタンってあまりくさくないべ」
グリムスさん「信用なんですかね 狐はもう死亡読みと」
starlitさん「狩人対抗いるなら出てもよいよな」
茶色さん「それはそう>ずさ」
オレガイ騎士さんそうだね>ズサ

対抗狩人募集
ズサさん「狩りいるなら出てくれー」
メリッサさん「空のボタン吊りのタイミングで霊能噛まれんのはそこそこ不穏」
海星女子学院さん「グリムスも○なん????」
海底撈月さん「狼サイドが信用を選んだと」
快晴(豪雨)さん「狂人と妖狐がそこですと、あまり良くは無いですね。」
ズサさん「奇数なので、対抗狩りいるなら露呈させるべきでしょう」
starlitさん「わかんねーな」
オレガイ騎士さんアスロック視点5吊り5グレーで今夜噛まないと詰むんだが
ヒトデマンさんここいってることぶれすぎじゃない?
前日◆オレガイ騎士 「俺は占い真狼と思っていない」と言いながら、その夜の吊りに関して、
◆オレガイ騎士 「お前ら占い真狼で見てるんだよな?
普通に考えりゃヒトデマン狼だもんな(略)
何で●貰い占い候補に吊りたいとこどんどん吊らせてんの?アホ?」
しかも実際自分は何で見てるかまったく発言してないんだよね。
ズサさん「霊噛みってことは、両偽も含めて狼が絶対騙ってますね」
aeugさん「やっぱり快晴(豪雨)が消えるんだよ」
海星女子学院さん「ん、ん?????」
南アルプスさん「おお、霊能噛みとは面白い」
海底撈月さん「噛まれないのは予想外ですねー」
茶色さん「一番面倒なアレです」
メリッサさん「あっれー」
オレガイ騎士さん「あー」
快晴(豪雨)さん「よろしく」
ゲームマスター「快晴(豪雨)さんお疲れ様です」
ズサさん「おはようございます」
ヒトデマンさん「占いCO オレガイ騎士○」
アスロックさん吊れそうで吊れない、最狼候補を占っておきます
メリッサさん「グリムスはほぼ狼だと思っていて、海星女子学院か茶色に狐がいると予想
そして海星女子学院占ってから茶色占うのが理想」
海星女子学院さん「おはよー」
海底撈月さん「おはようございます」
グリムスさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「さて死体はいくつだ」
茶色さん「おはレッド」
アスロックさん「占いCO グリムス〇」
5日目の朝となりました。(18/11/23 21:54:57)
快晴(豪雨)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快晴(豪雨)さんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
starlitさんの独り言「ヒトデマン非狼、見えてます?」
海星女子学院さんの独り言「左ほど●」
海星女子学院さんの独り言「● ○」
茶色さんの独り言「その場合初手霊GJ」
茶色さんの独り言「狼特攻で」
茶色さんの独り言「ヒトデ真なら、指定回避&狩人サーチのための●」
海星女子学院さんの独り言「グリム>メリッサ>ズサ>茶色>オレガイ」
オレガイ騎士さんの独り言「死体なし出てこの進行だもんな」
海星女子学院さんの独り言「センサーなしお」
メリッサさんの独り言「海星女子学院占って結果伝わって茶色占うのが理想」
海星女子学院さんの独り言「star狩人だと思うのにそこ噛まないのかぁ」
オレガイ騎士さんの独り言「占われ柱出るべきだったか」
オレガイ騎士さんの独り言「銃殺だけはまずい」
ズサさんの遠吠え「   」
ズサさんの遠吠え「はあああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああ」
オレガイ騎士さんの独り言「5吊り5グレー、ヒトデマン」
ズサさんの遠吠え「きええええええええええええええええええええええええええええええ」
ヒトデマンさんの遠吠え「アスロックのグレー
グリムス オレガイ 女学園 
ズサ 茶色 メリッサ
6か」
ズサさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ズサさんの遠吠え「空発言は私がやっとくわ」
ズサさんの遠吠え「         」
メリッサさんの独り言「占いが死にそうな日の予告が人狼有利云々って前にもどこかで聞いたな」
ヒトデマンさんの遠吠え「わかった、じゃあ準備しようかな」
ズサさんの遠吠え「ないのなら海底→チャレ or 海底狐狩り死亡に賭けてのチャレ」
ヒトデマンさんの遠吠え「  」
メリッサさんの独り言「南アルプスさん、空のボタンさんお疲れさまです。」
ズサさんの遠吠え「あえての霊噛み好き 気力あるなら乗るよ」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
快晴(豪雨)さんの独り言「あああああああああ」
ヒトデマンさんの遠吠え「 」
快晴(豪雨)さんの独り言「これなら遠慮しなくてよかったじゃないですか…」
空のボタンさん「お疲れ様でした」
ズサさんの遠吠え「さて海底が狩りなのか狐なのか そして狐なら狩りは死んでるのかだな」
快晴(豪雨)さんの独り言「◆aeugさん 「初日犠牲者>茶色」」
海底撈月さんの独り言「【能力発動】アナタはアスロックさんを護衛しています。」
ヒトデマンさんの遠吠え「相方ありがとう」
ヒトデマンさんの遠吠え「@あえての霊噛み
A順当に狩り噛み(ただし海底狐もある)」
ズサさんの遠吠え「相方お疲れ様」
アスロックさんの独り言「外した…」
アスロックさんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
グリムスさんを占います。 >>> アスロック <<<
ゲームマスター「空のボタンさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/11/23 21:49:41)
空のボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
快晴(豪雨)さん0 票投票先 → 空のボタンさん
海星女子学院さん1 票投票先 → 空のボタンさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 空のボタンさん
茶色さん0 票投票先 → 空のボタンさん
starlitさん0 票投票先 → 海底撈月さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
アスロックさん0 票投票先 → 空のボタンさん
海底撈月さん1 票投票先 → 空のボタンさん
メリッサさん0 票投票先 → 空のボタンさん
グリムスさん0 票投票先 → 空のボタンさん
aeugさん0 票投票先 → 空のボタンさん
空のボタンさん10 票投票先 → 海星女子学院さん
ズサさん0 票投票先 → 空のボタンさん
ヒトデマンさん「普段は占いで自分吊っていいとか言うのは日和だと思ってるけどな」
快晴(豪雨)さん「海底撈月さん死亡後のアスロックさんの予告って、村視点では非狐しか分からない(吊り候補からは外れない)ので人狼有利な気もします。」
オレガイ騎士さん「殴ってて狼っぽくはなかったけどそんなことは俺にとってどうでもいい」
グリムスさん「どっちなんでしょうね本当のところ」
starlitさん「噛まれてなかったら海底吊るしかねーわな」
茶色さん「ほんとはっきりしろ」
海星女子学院さん「実際役くさかったし、しゃーないよね>オレガイ」
ヒトデマンさん「海底が死ぬことはない+これでもう●残せるんで
村が絶対にヒトデマン真で見られないっていうなら自分から吊りでもいい」
海底撈月さん「ちょっと何言ってるかわかんないです>オレガイ騎士さん」
starlitさん「考えなおしたほうがいいかもね」
茶色さんそれとaeugはどっち相方かはっきりせえ
◆aeug 「人間は都合のいいように解釈するようにできている」
◆aeug 「やはり人間の脳の錯覚は面白い」
こんなこと言ってるから、どっちの可能性も考えなきゃいけねえんだよ
つかはっきりしないの気持ち悪いんだよ
グリムスさん「もし狩人噛まれても2日も結果残せるじゃないですか!がんばってくださいね>アスロックさん」
オレガイ騎士さん狩人なんて能力異常なんだから半分人外だろ
冤罪はよせ
南アルプスさん「グレ指定する必要はなくて単に●吊りでよかったのに…」
メリッサさん「海底撈月はアスロック護衛してね
アスロックは明日海底撈月死んでたら予告してね」
快晴(豪雨)さん「まあ、文句言っても仕方ないです。みんなでがんばりましょう。」
海星女子学院さん「海底、普通に考えれば真狐だからやっぱセンサー狂ってるな〜〜〜」
アスロックさん「明日海底撈月が噛まれて予告か。はぁ」
aeugさん「オレガイ騎士は人に誘導していたってわけだ
50%の確率で」
ヒトデマンさん「まーそれしてくれるなら真狩には自分真見えるだろうしいいや」
starlitさん「妙だよな…GJでも狐把握でもアスロックは2日後には死ぬか平和が出るはずなんだがなあ」
ズサさん「共有は、アスロック真見てないのならアスロック吊れや! 大反対するし無視するけどな」
ゲームマスター「狼の●が狩人にヒットしたことで狩人が炙れたようですね」
茶色さん「このつらさを乗り越えるために、オレガイはハゲろ」
海底撈月さん「まー明日噛まれてるでしょうしアスロックさんは明日までにもう一匹見つけて下さい」
オレガイ騎士さんあっそ死ね
茶色さん「ほんとつらい」
ズサさん「共有は何で2匹も飼い狼持ってるほうを指定しなかったんだよ! 意味分からないよ!」
グリムスさん「面白いなー」
オレガイ騎士さん
◆空のボタンさん 「なんもない」 」
ヒトデマンさん「自分噛まれる可能性往々にしてある中、予告して非狐情報だけ残したって狼利だよ>オレガイ」
海星女子学院さん「◆aeugさん 「あえて海底撈月指定」があったからじゃないのwww」
茶色さん「最近、共有がハズレすぎてつらい」
快晴(豪雨)さん「海底さんは悪くないですよ。 >ズサさん
◆aeugさん 「あえて海底撈月指定」」
海底撈月さん「共有さんが指定したからね」
アスロックさん「共有に指定くらったから>ズサ」
aeugさんしょうがないな空のボタン
メリッサさん「空のボタン吊りでお休みできなかったんですか」
starlitさん「対抗はまだ出なくてよい」
海星女子学院さん「空吊りでいいのにね。」
空のボタンさん「なんもない」
ズサさん「海底さんは何で狩りCOしたの?」
メリッサさん「草」
茶色さん「発言的には初日出てる>ズサ」
快晴(豪雨)さん「あえてネ」
海星女子学院さん「もう・・・・・・・・・・」
ズサさん「相方初日なら初日出るだろ」
空のボタンさん「南アルプス噛みってなんなんだろうね」
海底撈月さん◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 

◇ 2日目 護衛: アスロックさん    死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−1で片方の黒から占いがCCO。
 出方と発言見ても通常の黒からのCCOよりは信用差はなさげ。
 とはいえ、ここは素直にアスロックさんを護衛で。
 ヒトデマンさん噛まれたら噛まれたで情報は大きいですし。
 どこ噛まれるか見るのも今後の護衛先選定に必要でしょうし。
 

◇ 3日目 護衛: アスロックさん    死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ほぼ役職噛みが起きそうな盤面だったので、多分GJだったのでしょう。
 連噛みも普通に有り得るし、アスロックさん鉄板で。
 グレラン的には結構良い感じの位置に入り込めている感じがするので、
 あとは占われてないことを祈りましょう。
 それと、アスロックさん真の場合潜伏狂がいる可能性があるのでそこだけは
 警戒しておきましょう。
オレガイ騎士さんヒトデマンお前予告しないのなんで?
aeugさん「初日犠牲者>茶色」
海星女子学院さん「空吊りでいいでしょそこは」
starlitさんヒトデマンは騙りが狼に投票していることになるのですがお答えください
ヒトデマンさん割と本当に勝てる要素が見つからないけど、昨日に引き続き呪殺狙い。
ここで出せないと本当に厳しい。
初日からのらりくらりして発言抑え目+共有についての意見があまりにも多すぎる。
◆海底撈月 「共有出てね」
◆海底撈月 「っては?吊られかよぉ・・・」
◆海底撈月 「まさかまさかの共有初日ですか」
◆海底撈月 「んで共有はさっさと出なよと」
海底撈月さん仕方ないなー狩人CO
茶色さん「重要なので」
オレガイ騎士さん「茶色さん 1 票 投票先 → 謎旅行さん」
海底撈月さん「普通にアスロックさん真でしたね」
海星女子学院さん「ほまそれな>オレガイ」
グリムスさん「●だらけ」
空のボタンさん「はあ」
南アルプスさん「しんだ。」
茶色さんあとaeugは、初日と四天王どっちが相方かはっきりして
aeugさんあえて海底撈月指定
starlitさん「アルプス噛むなよ!」
茶色さん「じゃあ空のボッ吊ります」
ゲームマスター「南アルプスさんお疲れ様です」
海星女子学院さん「おはよー」
海底撈月さん「はい」
アスロックさん>◆空のボタンさん 「ヒトデマンさん真がなさそうになる死体なしですね」
出来事すべてに一応触れている事務的な発言内容と
死体なしみて元気なくなった感が凄いので
人外だと予想し占います
快晴(豪雨)さん「霊能結果:謎旅行さん○

ヒトデマンさん即吊りを連呼していた人。
そこが○という所をどう考えるか。
投票者
aeugさん(共)
ヒトデマンさん(占)
ズサさん(ヒトデマンさんの○) 
海底撈月さん(灰) 茶色さん(灰)」
ズサさん「おはようございます」
ヒトデマンさん「占いCO 海底撈月●」
オレガイ騎士さんお前ら占い真狼で見てるんだよな?
普通に考えりゃヒトデマン狼だもんな
ズサさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん
ヒトデマンさん 3 票 投票先 → わかめて四天王さん
ヒトデマンさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん


何で●貰い占い候補に吊りたいとこどんどん吊らせてんの?アホ?
メリッサさん「おはよう」
グリムスさん「おはようございます」
アスロックさん「占いCO 空のボタン●」
茶色さん「おはブルー」
海底撈月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/23 21:42:51)
南アルプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南アルプスさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
海星女子学院さんの独り言「ヒトデマンさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん」
海星女子学院さんの独り言「オレガイ騎士」
茶色さんの独り言「アスロ真だと狂不明」
空のボタンさんの遠吠え「まかせる〜」
starlitさんの独り言「人外COしたって勝ち目はないから狩人COでごまかしましょうかね」
空のボタンさんの遠吠え「じゃあオレガイ騎士狂の可能性も考えながら進行するか」
オレガイ騎士さんの独り言「お前ら占い真狼で見てるんだよな?
普通に考えりゃヒトデマン狼だもんな
ズサさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん
ヒトデマンさん 3 票 投票先 → わかめて四天王さん
ヒトデマンさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん


何で●貰い占い候補に吊りたいとこどんどん吊らせてんの?アホ?」
ズサさんの遠吠え「南アルプス噛みに賭けてもええで 自信ないならぼるちゃんいこう」
ズサさんの遠吠え「ヒトデマン吊り禁止って初日に言ってるし、オレガイは役なしは無さそう」
アスロックさんの独り言「占いCO 空のボタン●」
空のボタンさんの遠吠え「南アルプス噛みたいしボルコンしてもおk」
ヒトデマンさんの遠吠え「潜伏のお仲間が方針決めてくると助かる」
海星女子学院さんの独り言「オレガイ騎士とかもう一生吊れる気しねーから占って欲しいww」
茶色さんの独り言「aeugの言い方から、共有初日の可能性もある」
ヒトデマンさんの遠吠え「割とあるプス狐もありそうだなって思いつつ」
空のボタンさんの遠吠え「おkおk」
ズサさんの遠吠え「真狼じゃない= アスロック偽って言ってるのと、 狂人視点は真狼濃厚なのに、この発言は違和感」
ヒトデマンさんの遠吠え「ぽいよね>オレガイ 
狂か狩りの狂アピくさい」
海底撈月さんの独り言「結構良い位置に入り込めているのでは」
謎旅行さん「お疲れ様でした」
ヒトデマンさんの遠吠え「アスロック噛みGJ」
海星女子学院さんの独り言「star○wwwwwwこれは狩人占われたんじゃねーのwwwwwww」
ヒトデマンさんの遠吠え「噛めなかったので
@あえての連噛み
A南アルプス噛み 
Bここで霊噛み」
海底撈月さんの独り言「【能力発動】アナタはアスロックさんを護衛しています。」
オレガイ騎士さんの独り言
ズサさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん

ヒトデマンさん 0 票 投票先 → 謎旅行さん 」
ズサさんの遠吠え「オレガイって真狼に見えないとか行ってるけど これ狂人アピじゃね?」
メリッサさんの独り言「謎旅行さんお疲れさまです。」
空のボタンさんを占います。 >>> アスロック <<<
アスロックさんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
海星女子学院さんの独り言「謎旅行>◆海星女子学院さん 「starlit○ってマ?」」
空のボタンさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
starlitさんの独り言「狼吊れたああああああああ」
ゲームマスター「謎旅行さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/11/23 21:38:08)
謎旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
快晴(豪雨)さん0 票投票先 → 空のボタンさん
海星女子学院さん2 票投票先 → グリムスさん
南アルプスさん0 票投票先 → グリムスさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 海底撈月さん
茶色さん1 票投票先 → 謎旅行さん
謎旅行さん5 票投票先 → 海星女子学院さん
starlitさん0 票投票先 → 茶色さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → 謎旅行さん
アスロックさん0 票投票先 → 海底撈月さん
海底撈月さん3 票投票先 → 謎旅行さん
メリッサさん0 票投票先 → グリムスさん
グリムスさん3 票投票先 → 海底撈月さん
aeugさん0 票投票先 → 謎旅行さん
空のボタンさん1 票投票先 → 海星女子学院さん
ズサさん0 票投票先 → 謎旅行さん
ゲームマスター「というか初日共有というのは、役欠けないという大きな情報ですので、ちゃんとそう言った方がいですね」
メリッサさん「霊能どこでもいいから指定して明日から」
オレガイ騎士さん「俺は占い真狼と思っていない」
アスロックさん「むしろ霊が指示だしてくれ」
海星女子学院さん「ていうかstar白なら他に気になるとこそこふたつしかない」
空のボタンさん「はい」
謎旅行さん「◆海星女子学院さん「予告はどっちの占いでもしなくていいよ。どちらが噛まれても非狐位置を狼に教えることになるからね」
因みに昨日やけに狩人保護を訴えて投票先も選んでいましたがその投票先のstarlitさん占ったアスロックさんへの印象はどうですか?」
オレガイ騎士さん共有吊った雑魚共狼吊って取り戻せよ
グリムスさん「相方を明言しないスタイル」
南アルプスさん「まあグレ噛み狐ヒットも当然にありますその場合狼が狐に投票するはず」
ヒトデマンさん「昨日の段階じゃ、アスロック狂の遅延特攻も結構見てた(今は2割くらい)挨拶してないとこに投げるまであるから>空のボタン」
aeugさん「人間は都合のいいように解釈するようにできている」
快晴(豪雨)さん「この盤面の霊能者なのでオトナシクしてます。」
わかめて四天王さん「狂はでないと噛まれる可能性5割ぐらいある」
starlitさん「大穴オレガイ騎士」
海星女子学院さん「指定しないと海底かグリムスが吊られます」
ゲームマスター「狂人は○貰いになったので、占いCOしてアクションおこせれば理想的ではありますが」
オレガイ騎士さん「深くはいわねーけど」
海底撈月さん「指定でも良いけど折角霊能生きてるしもう一回グレランでも良いっしょ」
アスロックさん「>◆starlitさん 「茶色かメリッサで狩人だろうしょ」
ほんと、なんでここ占っちゃったんだろう…」
starlitさん「占い真狼なんでしょ?参考にして占い噛んでみな」
オレガイ騎士さん「んーそれ以外の死体なしって考えられるんじゃない?」
茶色さん「今日は謎旅行とオレガイのランです」
ヒトデマンさん「わかめて四天王あの発言で共有ってまじかい…出しといてくれよほんとに
これきっついなーマジで」
aeugさん「やはり人間の脳の錯覚は面白い」
空のボタンさん「ヒトデマンさんの3割濃くなったで何割になるのか分からないけど、99%くらいあなた視点アスロック狼になる説」
南アルプスさん「せっかくなら指定したほうがいいかもね」
メリッサさん「出てなくてもした方がいいが」
メリッサさん「というか死体なし出てるんだから指定しなよ」
starlitさん「茶色かメリッサで狩人だろうしょ」
謎旅行さん「狂気の沙汰ですね。
やはり昨日ヒトデマン吊りでよかったのでは?」
オレガイ騎士さん「ヒトデマンも真なら雑魚だし
まあ死体なし出てる時点で死ねって感じ」
グリムスさん「狩人保護した結果の死体なしと思うことにしましょう!前向き前向き」
茶色さん「それはだいぶ違う>南アフリカ」
メリッサさん「グリムスさんでも吊ったらいいと思うよ」
ヒトデマンさん「狩りGJならお見事!吊り増えはいいね!
自分で自分GJじゃなさそうっていうのも悲しいけど、割と霊GJありそうな感じだから対抗狼特攻3割濃くなった感」
茶色さん「まあいいや、昨日誰も吊らず今日共有が噛まれた、そういうことにしよう」
わかめて四天王さん「まあ、所詮は最弱だから」
グリムスさん「これは面白い」
南アルプスさん「まあ相方初日で初日がグレランで吊られたと考えよう」
オレガイ騎士さん引っ張り出せない時点でaeugも雑魚だから他の皆で村するわ
茶色さんなんっじゃそらあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
わかめて四天王さん「まあ、村勝ちだろうな」
快晴(豪雨)さん「昨日出ない時点で想像は付きました。斜めしたですが。」
ゲームマスター「わかめて四天王さん、潜伏死した共有のレッテルを貼られてる…」
ズサさん「か・・狩り保護なんだ!きっとそうだ! 前向きにとらえたぞ!」
海星女子学院さん「わかめて四天王wwwwwwwwwwwwwwww
潜伏共有で死ぬ四天王wwwwww」
starlitさん「白貰えたのでいいですよ」
海底撈月さん「っては?吊られかよぉ・・・」
aeugさんグレラン
茶色さん「なんじゃそれ」
オレガイ騎士さんグレランで吊られる共有なんていないから^^
茶色さん「A.狂特攻ヒトデGJ
B.真●アスロGJ
C.狼特攻霊GJ
D.アスロ真狩人探しで狐噛み
E.両偽占い探しで狐噛み」
謎旅行さん「◆aeugさん「相方死んだ」
・・・」
南アルプスさん「aeugはCOははっきりとわかりやすく」
グリムスさん「占い理由はとんとんくらいですね」
海星女子学院さん「予告はどっちの占いでもしなくていいよ。どちらが噛まれても非狐位置を狼に教えることになるからね」
starlitさん「理解をしてない人に言われなくない!」
快晴(豪雨)さん「えええ」
空のボタンさん「そこ相方ならCOしろよ定期」
海底撈月さん「まさかまさかの共有初日ですか」
アスロックさん「ヒトデマン投票は共有を吊らないための配慮です
昨日出てない時点でゴミ共有なので配慮いるか?ってのは別として」
快晴(豪雨)さん「うそつけー」
メリッサさん「◆aeugさん 「相方死んだ」
はあ・・・・・・・・・」
ズサさん「死ぬくらいなら潜らないでくれよぉ・・・」
快晴(豪雨)さん「◆aeugさん 「相方死んだ」」
starlitさん「は?」
アスロックさん「失敗したなぁ。ズサなんて非狼だから占って〇出して共有代わりに指示だしてもらえばよかった」
海星女子学院さん「starlit○ってマ?」
オレガイ騎士さんあと予告できない糞占い候補は死ね
メリッサさん「starlitさんたぶん日本語読めない人だから…>アスロック」
南アルプスさん「ザル狩人狙いでの占い噛みチャレとみます」
グリムスさん「死体なしですねー 霊噛み6割くらい?」
ヒトデマンさん割とわかめて四天王で吊れたと思ってるけどな。状況分析もなく、ヒトデマン吊れるぞって流石に主観ない意見すぎた。
それはさておき、もうしょっぱな呪殺狙いくらいしかやることがないので、朝一
◆南アルプス 「おはよーこれはいいCCO」
この反応からの、生存欲をヒシヒシと感じて占い。
ゲームマスター「これは真即噛みしてGJ出たみたいですね」
空のボタンさん「ヒトデマンさん真がなさそうになる死体なしですね」
謎旅行さん「わかめて四天王さんが共有なら昨日ヒトデマン吊りでよかったですね>メリッサ」
海底撈月さん「んで共有はさっさと出なよと」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
aeugさん「相方死んだ」
海底撈月さん「死体なしいいね!」
謎旅行さん「おはよう」
南アルプスさん「おはよう」
海星女子学院さん「おはよー」
ズサさん「おはようございます」
starlitさんグリムスと茶色で共有
メリッサ狐
狩人はaeugくさい70%くらい
狼は現状わかりません占いの結果次第
アスロックさん>◆メリッサさん 「◆starlitさん 「メリッサの主張は両偽狂狐か黒特攻したら狼に刺さったと」
両偽なんて一言も言ってないですよ」
実際メリッサは両偽なんて言ってないと思うんだが
>◆starlit 「言ってるようなもんじゃん」
???
何をみてるんだかわからないので占う
空のボタンさん「こんばんは」
茶色さん「いいね!!!」
メリッサさん「わかめて四天王ヒトデマン投票者だから共有吊った可能性がままある」
ヒトデマンさん「占いCO 南アルプス○」
グリムスさん「おはようございます」
海底撈月さん「おはようございます」
アスロックさん「占いCO starlit〇」
快晴(豪雨)さん「霊能結果:わかめて四天王さん○

はっきり言って人外狙いというよりヒトデマンさん即吊り回避派が2発言かつ即吊り派に集めたパターンでしょう。」
茶色さん「おはイエロー」
3日目の朝となりました。(18/11/23 21:31:12)
アスロックさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
海星女子学院さんの独り言「starlit 海底撈月 南アルプス」
空のボタンさんの遠吠え「ヒトデマンさんが信用するんならそれも面白そうなんでのります」
ヒトデマンさんの遠吠え「125で噛もうと思う ちょっと考える」
アスロックさんを護衛します。 >>> 海底撈月 <<<
ズサさんの遠吠え「今回は信用は流石に厳しい 狩り抜くかチャレするかですね 任せます」
空のボタンさんの遠吠え「適当で大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「◆aeug 「共有者でありました」
一応COはしていましたが、COとしてどれだけ認識されたかは謎ですね」
ヒトデマンさんの遠吠え「もし噛めたらどうしようか?あえての連囲いするか別に○出すか」
空のボタンさんの遠吠え「占い騙って信用勝負する気はあんまりないです」
空のボタンさんの遠吠え「噛み任せます」
海星女子学院さんの独り言「海底撈月誘導はいいところ誘導しますね」
空のボタンさんの遠吠え「狩人ねらうなら南アルプスかなーって思いました」
ヒトデマンさんの遠吠え「変にグレー噛むよりは意外とそれはそれでっていう」
ズサさんの遠吠え「狩り候補分からないのならそれでもいいですよ そういうの好き」
メリッサさんの独り言「ヒトデマン投票者だと共有吊った可能性がままある」
ズサさんの遠吠え「もしくは狩り初日!」
茶色さんの独り言「わか四謎旅で共有だったら死ぬ」
ズサさんの遠吠え「護衛変態狙いでか」
starlitさんを占います。 >>> アスロック <<<
ヒトデマンさんの遠吠え「うーん、まあしゃーない
案外の案外即噛みチャレっていう案もありますが」
わかめて四天王さん「しょせん、俺は四天王の中でも最弱」
ゲームマスター「わかめて四天王さんお疲れ様です」
ズサさんの遠吠え「いきなり●もらっちゃったね これは信用は無理だろう」
2日目の夜となりました。(18/11/23 21:26:36)
わかめて四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
快晴(豪雨)さん0 票投票先 → わかめて四天王さん
海星女子学院さん0 票投票先 → starlitさん
南アルプスさん0 票投票先 → グリムスさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 海底撈月さん
茶色さん0 票投票先 → わかめて四天王さん
謎旅行さん1 票投票先 → ヒトデマンさん
starlitさん2 票投票先 → アスロックさん
ヒトデマンさん3 票投票先 → わかめて四天王さん
アスロックさん1 票投票先 → ヒトデマンさん
海底撈月さん2 票投票先 → わかめて四天王さん
わかめて四天王さん5 票投票先 → ヒトデマンさん
メリッサさん1 票投票先 → starlitさん
グリムスさん1 票投票先 → わかめて四天王さん
aeugさん0 票投票先 → メリッサさん
空のボタンさん0 票投票先 → 海底撈月さん
ズサさん0 票投票先 → 謎旅行さん
ヒトデマンさん「共有が出なくてもヒトデマン吊りは禁止なんだよ」
謎旅行さん「僕はヒトデマンさんに投票しますね」
快晴(豪雨)さん「霊能指示はグレラン。」
空のボタンさん「ヒトデマンさんは●みてCCOしたわけじゃないと思うので両偽のヒトデマン狂人のケースは否定できませんね!ってこれくらいの考察はだしてほしいです!!!」
メリッサさん「共有出てるもんだと思ってたけど今日はグレランだよね。吊られても文句は言えんよこのままじゃ」
オレガイ騎士さん海底共有じゃないなら死ね
aeugさん「共有者でありました」
グリムスさん「このままだと私が投票しなくてもヒトデマンさんが吊られてしまいそう」
starlitさん「海星さんあなたの話題が絶え間なく続いていますよ…霊界でお力をください」
南アルプスさん「謎旅行さんの理論が謎…」
海底撈月さん「共有出てね」
aeugさん「そこ」
茶色さん「誰も狼の茶番を考えてないあたり、嫌いじゃないです」
オレガイ騎士さんヒトデマン吊り禁止
ズサさん「ズサ君共有じゃないよ(コッソリ)」
ヒトデマンさんヒトデマン吊られるぞ、じゃねーわ
共有は出てグレラン指示してくれ
謎旅行さん「じゃあ●特攻された真占としてズサが多分共有だろうから
今日ヒトデマン吊られてよ。狐候補全く絞れてないだろうし狼」
aeugさん「だーれーもみな他人に興味がない」
快晴(豪雨)さん「挨拶後に更新したらヒトデさんアスロックさん同時に出現したので見ていないと予想しますね。」
starlitさん「言ってるようなもんじゃん」
海星女子学院さん「共有でないなら即吊りしろってことかもしれないけど、潜伏共有絶対許さないマンなので潜伏共有狙って投票します。これも一種の狩人保護です。仕方あるまい」
starlitさん「星の惑星…」
メリッサさん「◆starlitさん 「メリッサの主張は両偽狂狐か黒特攻したら狼に刺さったと」
両偽なんて一言も言ってないですよ」
茶色さん「つまり今日は海底です」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ヒトデマンさん「これきっついよなー村は今日グレランでしぬ気で●吊ってくれ
それくらいしか勝てるビジョンがない」
南アルプスさん「まあヒトデマンさん1割くらい真は考えてあげますがまあ普通に
進行進行」
ズサさん「私を占って○ってのが真要素です! きっと●もらいは被害者です! でもヒトデマンさん護衛しなくていいけどな(当たり前)」
茶色さん「位置占いどうたらのたまうオレガイは超吊っていきましょう」
オレガイ騎士さん「快晴はもはや存在がネタじゃん」
わかめて四天王さん「共有でないと、ヒトデマン吊られるぞ。それでいいのなら吊るが」
グリムスさん「即吊りなんてするわけないじゃないですかー」
starlitさん「メリッサの主張は両偽狂狐か黒特攻したら狼に刺さったと」
海底撈月さん「即吊りは反対かな今回の場合、普通の黒からのCCOよりは信用に差がついてないし」
空のボタンさん「ヒトデマンが●みてCCOしたかしてないか問題でこれ以上の考察出せる人0名」
オレガイ騎士さん「だから今回は難しい勝負になる気もしてる」
ヒトデマンさん「そりゃあるでしょ!!!特攻●あったらそこ吊りで、○1個で飛び出したら死ぬ>謎旅行」
オレガイ騎士さん「ヒトデマンの位置からズサ占いってすんのかな
CCO準備だったらアスロック○しそうなんだよな」
南アルプスさん「即吊りはしないほうがいいと思う」
茶色さん「つまり今日はグリムスです」
快晴(豪雨)さん「オレガイ騎士さん許さないリスト入り。」
aeugさん「水の惑星に連れていきますよ>オレガイ騎士」
starlitさん「遅くはないんじゃないかな」
茶色さん「それでは右上から吊っていきましょう」
アスロックさん「共有もさっさと出ろ。出なきゃ占っても文句は言わせない」
南アルプスさん「騙り予定だった狼に真の●引きが重なったというのが正確な
感じか>茶色さん」
メリッサさん「なので元々騙る予定だったヒトデマンと黒が被った説を推す」
ヒトデマンさん「たまに占い引くとこれだよ…●見てからではないです
特攻いたら潜るつもりで様子見して、ないから即COしたら」
茶色さん「そこそこ遅かったよ>海星」
starlitさん「オレガイ騎士と同じ感覚」
海底撈月さん「明日は頑張って朝一で結果張ってね>快晴さん」
グリムスさん「誰にとっていいCCOなんでしょうねえ」
オレガイ騎士さんうーん即吊りって言いたいけど吊らずに次の方
ズサさん「●もらってますけどきっと被害者です だって私に○くれたもん・・・」
メリッサさん「黒を見てからのCOにしては早すぎる」
海星女子学院さん「言うほど遅かったかな?」
ズサさん「○くれたのでヒトデマンさんが真です!」
謎旅行さん「朝一●がないか確認する必要ってあるの?>ヒトデマン」
快晴(豪雨)さん「海底撈月さんをライバル認定しますφ(..)」
アスロックさん「すまん鼻かんでたら出遅れた>海底撈月」
空のボタンさん「いいCCOとは何なのか私気になります!!!」
starlitさん「黒引きがネタじゃないかな」
茶色さん「CCOとは違う感じ>南アヌス」
ヒトデマンさん「うわーくっそめんどくさいことになった
ちなみに朝一●ないか確認してからCOしたよ」
オレガイ騎士さんDA☆
グリムスさん「●を見てからのCOのようにも見えました」
海底撈月さん「黒結構遅かったかな」
わかめて四天王さん「四天王の力をみせてやろう」
オレガイ騎士さんこれは予言
快晴(豪雨)さん「左にも誰もいませんでした…アイコン……」
茶色さん「つまり今日はメリッサです」
南アルプスさん「おはよーこれはいいCCO」
メリッサさん「くにへかえるんだな>オレガイ騎士」
快晴(豪雨)さん「3番でした。」
海底撈月さん「取れてないじゃーん>快晴さん」
ヒトデマンさん「安心安定のズサ占い。
占った後で対応されるのが怖くなったので一応いっておくと、ちなみに場所は右上の紺アイコン。」
オレガイ騎士さん←が狼とか草
茶色さん「左上から吊っていきましょう」
空のボタンさん「こんばんは」
謎旅行さん「おはよう」
アスロックさん単純に右占い
快晴(豪雨)さん「おはようございます。」
ズサさん「おはようございます」
ヒトデマンさん「占いCO ズサ○」
海星女子学院さん「おはよー」
アスロックさん「占いCO ヒトデマン●」
aeugさん「水の惑星」
メリッサさん「かわいいうさちゃんです」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたい・・・
グリムスさん「おはようございます」
快晴(豪雨)さん「アサイチ霊能CO」
茶色さん「おはグリーン」
海底撈月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/23 21:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
快晴(豪雨)さんの独り言「しかし、「地味ですが」って公式で地味だと認定されている役職もそうそうないですね。」
ズサさんの遠吠え「では○もらいますー頑張ります」
ゲームマスター「連理さんが参加してくれたのは初めてですね」
快晴(豪雨)さんの独り言「アサイチCOのデメリットで「初日●に対応出来ない」と言われますが、初日●にも対応していると思うのですよね。」
ヒトデマンさんの遠吠え「はーい、じゃあズサ○で出ようかな」
ズサさんの遠吠え「ではよろしくお願いします 囲う囲わないは任せます」
アスロックさんの独り言「占いCO ヒトデマン●」
茶色さんの独り言「近ごろは人狼中にふらみんごしかきいてない」
海星女子学院さんの独り言「海星女子学院の高校のほうだっけかな?用事で行ったことあるけど、私立〜って感じだったよ。」
ヒトデマンさんの遠吠え「順当にいくなら○で出ますが」
快晴(豪雨)さんの独り言「わたくし、霊能者は無条件にアサイチCO派でして。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございます」
ズサさんの遠吠え「同じく策に乗るの好きです!」
茶色さんの独り言「負けたらGMの尻穴にマヨネーズ1リットルいれてやる」
ヒトデマンさんの遠吠え「なにかやりたい策があれば乗ります」
ズサさんの遠吠え「私も何でもやります」
ヒトデマンさんの遠吠え「基本潜伏だけど騙り希望いなければ久々に騙ろうかな」
快晴(豪雨)さんの独り言「海星さんの村に参加させてもらうのは初めてかも?」
ヒトデマンさんを占います。 >>> アスロック <<<
海底撈月さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
空のボタンさんの遠吠え「騙り潜伏なんでもやります」
わかめて四天王さんの念話「まあ、四天王の中でも最弱だし」
海底撈月さんの独り言「かりゅーど」
海星女子学院さんの独り言「海星さん村たて感謝」
快晴(豪雨)さんの独り言「海星さん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆ 」
ゲームマスター「快晴(豪雨)さんと 海星女子学院さんと ヒトデマンさんの活躍を期待しております。」
わかめて四天王さんの念話「これは初日呪殺の可能性が高い」
メリッサさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます。」
海星女子学院さんの独り言「素村しかこんぞwww」
空のボタンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒトデマンさんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/23 21:14:40)
南アルプスさん「よろしく」
謎旅行さん「よろしくおねがいします」
海底撈月さん「よろしくお願いします」
メリッサさん「よろしく」
ズサさん「よろしく」
謎旅行さん「お待たせしました」
ゲームマスターでは開始〜
Water Prisonさんがaeugに名前を変更しました。
ズサさん「平気だった良かった」
ゲームマスター「名前変更したら開始しますよー」
ズサさん「落ちたかな?」
kariさんが謎旅行に名前を変更しました。
kariさんがstarlitに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:12
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんが空のボタンに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:11:04)
ゲームマスターでは随時更新で
kariさんがグリムスに名前を変更しました。
かりさんが快晴(豪雨)に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。ぜひまた参加して下さい>綾鷹さん」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん計画通り
綾鷹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「一人戻ってきたので全員20:55以降の更新ありますね
更新時間までお待ちください」
綾鷹さん「ごめんなさい!リアルで用事出来たので抜けます。ごめんなさい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアスロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空のボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 21:04:32)
kariさんが南アルプスに名前を変更しました。
kariさんがわかめて四天王に名前を変更しました。
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんがWater Prisonに名前を変更しました。
ゲームマスター「名にかけてもらうほど大したことじゃない…w」
ゲームマスター「いる方は今の内に名前変更等よろしくお願いします」
オレガイ騎士さんGMの名にかけて
オレガイ騎士さんあいつらは絶対戻ってくるぜ
ゲームマスター「20:29の赤と20:50の赤がいます。@0〜1くらい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aeugさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:58:54)
ゲームマスター「ちょっと長くとり過ぎた気がしますね、失敗したか」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがヒトデマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「これだけ会話が盛り上がっているのに15分先の更新確認とは」
グリムスさん「こんばんは」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:57:13)
ゲームマスター「まあ名前がいいのでセーフ」
ゲームマスター次回→21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんでも制服が可愛いだけではだめなんだよ
海底撈月さん「こんばんは」
アスロックさん「開成?」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:54:29)
海星女子学院さん「可愛い制服は松蔭のほうだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なるほど…」
アスロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:52:39)
海星女子学院さん「もっと可愛い制服だったような」
海星女子学院さん「お嬢様学校だったはず。」
オレガイ騎士さん「制服はだめだめだけどな」
茶色さん「海星高校と海星中学もありますよ」
ゲームマスター「実在しててわろた」
kariさんが海星女子学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトデマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
starlitさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
謎旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:02:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
茶色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:01:36)
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 20:00:18)
ゲームマスター「まあ、繁栄は無理でもせめて衰退せずに続いていってほしいところですね」
オレガイ騎士さんむりはいっちゃいけねえぜ・・・
ゲームマスター「繁栄するようによろしくお願いします」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 19:41:55)
南アルプスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 19:41:23)
ゲームマスター「時間まで赤くても蹴りませんのでごゆっくりお過ごしください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海星女子学院さん「こんばんは。点呼までには戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 19:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
快晴(豪雨)さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/23 19:17:39)
ゲームマスター「更新時間までのんびりしてます」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
810 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/11/23(金) 19:02:16 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 152490番地
戻る