過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
火遁
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールペン
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェナジン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
Mj
柄 ◆NPqy52Cx1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月の光のそなた
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
報い
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛行機雲
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩化物イオン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトリゴト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今日はもう祝日だ!11人狐なし村 〜 152483番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェナジンさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
報いさん「くそつよ狩人さんありがとうございました。
GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「長い間お待ちいただい方は特にありがとうございました〜

12狐は楽しいのでぜひいらっしゃってください!>飛行機雲さん」
火遁さん「久しぶりの少人数村楽しかったです。」
火遁さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
Mjさん「GMMJIKEMENありがとうございました」
ヒトリゴトさん「村立て同村ありがとうございました
狩人がいる少人数に参加できたので嬉しいです」
塩化物イオンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
飛行機雲さん「村建て同村ありがとうございました」
飛行機雲さん「12人狐有りは良いですね。時間があれば寄らせてもらいます」
月の光のそなたさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもありがとうございました
久しぶりに少人数村できて楽しかったです」
Mjさん「狂火遁じゃなかったごめんよ」
塩化物イオンさん「もうちょっとボールペンに目が向いてたらなぁって村だった」
ゲームマスター「明日?もう今日ですね、23日です。」
フェナジンさん「決定打ではない…これが隙だった」
ボールペンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「明日の21時くらいから、少人数村(多分12人狐有り村)建てるので、よろしくお願いします〜」
さん「ぐぬぬ...狼ランキングなんて作らなきゃよかったぜ...」
ヒトリゴトさん「狩人よく噛まれなかったな」
ヒトリゴトさん「供養
狼ランキングからボールペン吊り主張がどう考えても整合性ないし、ボールペン狼ならやっぱりGJ出てる場所の説明がつかない。」
火遁さん「おつ」
報いさん「お疲れ様でした」
フェナジンさん「おおう…」
月の光のそなたさん「火遁さんとヒトリゴトさん盲信してました」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!
初日狂人は災難でしたね。」
ヒトリゴトさん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
フェナジンさん「お疲れ様です」
飛行機雲さん「お疲れ様でした」
月の光のそなたさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/11/23 00:48:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
火遁さん1 票投票先 → さん
月の光のそなたさん0 票投票先 → さん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 火遁さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
フェナジンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「しんでしまった・・・」
ヒトリゴトさん「それはいやです>水」
フェナジンさん「いや、確定村は…」
さん「狩人ならいってねおれしぬから」
月の光のそなたさん水さんと火遁さんのランでいいんですよね。狩人が出ないってことはフェナジンでGJが出てる
ボールペンさんわい狩人だから水つりで
さん「狩人 → フェナジン護衛
でボールペン吊ろうぜ」
さん「ボールペンって狩人じゃないよね」
ヒトリゴトさん「火遁村確定で見てるのは継続ってことですよね?>フェナジンさん」
さん「うん吊らない」
さん「フェナジンさん狂人だとするじゃないですか。
その場合、フェナジンさん真の吊りすると、最終日にフェナジンさん偽の吊りができないんですよね」
火遁さん「君が狂と言ったからにはフェナジン自体は吊らないぞ」
月の光のそなたさん「そのために私が大文字で狩人出させたんですよ>水さん」
フェナジンさん「そうなるよな…そうなるよな…」
火遁さん「なら狼は誰だ?>水」
月の光のそなたさん「いや水さんの初日発言とか1−1にしちゃった狼像と完全に一致でしょ>火遁さん」
さん「皆さん進研ゼミでやった進行覚えてます?」
さん「あまりにも火遁が白いんでフェナジン狂追いません?」
火遁さん「水さんが狼に見えないんだよ」
月の光のそなたさん「というか狼も、噛み先は暫定白にすべきだったんじゃねっていう
霊能噛んでも狩人候補は削れない」
さん「おkおk」
ヒトリゴトさん「出る必要ない気が」
さん「うんまあないか」
フェナジンさん「ん〜俺としては2人吊りきったらって主張だね…」
火遁さん「そなたさん狼ってずっと思ってたから意外すぎるんですよ」
月の光のそなたさんフェナジンで平和が一回も出てない場合だけ狩人出て
さんというか狩人でていいんじゃない?
さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「火遁はどう思うこの状況」
ボールペンさん「じゃあ水さん指定で」
月の光のそなたさん「素直にいくなら水さんなんだよなぁ…」
火遁さん「月のそなた白なら水が狼?」
ヒトリゴトさん「(どうするよこれ)」
さん「火遁さん潜伏上手いですねでいいのかこれは」
ヒトリゴトさん「ふぁ!?」
報いさん「お疲れ様でした。」
火遁さん「なんだと・・・」
ヒトリゴトさん「狼の身内切りは、3日目にGJ出るならまずない。少人数の初手で○護衛する人あまりいないし、○護衛でGJはないだろう多分。
フェナジンさん初日に月のそなたさんに投票しているし、占われると思ってた発言も、占い噛みまくった狼の発言という可能性ありそうなので、月のそなたさんにベット。」
フェナジンさん「理由:月の光のそなたさんと水さん
後は投票の火遁さんの3択
上記2人に対して適当でもいい気はしてる。あとは雰囲気で選んだ」
さん「ふあ!?」
月の光のそなたさん「おはようございます」
ボールペンさん「おはよう」
さん「おはh2o」
フェナジンさん「占いCO 月の光のそなたさん〇」
火遁さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/23 00:43:51)
報いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
報いさんを狙います。 >>> 水 <<<
火遁さんの独り言「水さんに触れないのは狩人だと思っているから」
さんの遠吠え「れいのーーーーーー」
月の光のそなたさんの独り言「忘れてた」
フェナジンさんの独り言「ここで当てれないのはきつい…」
月の光のそなたさんの独り言「It's moonlight sanato.」
フェナジンさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
フェナジンさんの独り言「水さん…?」
月の光のそなたさんの独り言「あれこれ詰んでない?」
フェナジンさんの独り言「占いCO 月の光のそなたさん〇
理由:月の光のそなたさんと水さん
後は投票の火遁さんの3択
上記2人に対して適当でもいい気はしてる。あとは雰囲気で選んだ」
月の光のそなたさんを占います。 >>> フェナジン <<<
さんの遠吠え「霊能噛んで、ボールペン噛んで、潜伏狂いますか!?くらいしかおもいつかない」
Mjさん「狂いねー」
月の光のそなたさんの独り言「火か、水か」
さんの遠吠え「水噛んで明日生き残って」
月の光のそなたさんの独り言「火遁ある…?」
月の光のそなたさんの独り言「でも水なんだよなぁ…」
さんの遠吠え「すまん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ボールペンさんの独り言「おい、狼なにしてんねん」
月の光のそなたさんの独り言「めっちゃ疑われてるゥ!!><」
4日目の夜となりました。(18/11/23 00:40:30)
Mjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火遁さん0 票投票先 → Mjさん
月の光のそなたさん2 票投票先 → Mjさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → Mjさん
Mjさん5 票投票先 → 月の光のそなたさん
さん1 票投票先 → 月の光のそなたさん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
フェナジンさん0 票投票先 → Mjさん
報いさん0 票投票先 → Mjさん
ゲームマスター「月の光組と水組に分かれてますね〜」
さん「ぼくも500ペリカ月のそなたにかけます」
火遁さん「そして占いは妄信している。」
Mjさん「元々真狼 火遁狂でみてたし」
火遁さん「霊能と占いと両方が偽であることはない。」
ヒトリゴトさん「月のそなたさんにベット」
月の光のそなたさん「〇に狼いるなら狩人が無双し過ぎなんだよね>水さん」
さん「グレーに狩人いるんならそんな必要ないけどね」
報いさん「狩人なら狩人でCOしてくれ。
他指定するから>Mj」
Mjさん霊偽あるかもしれねーな、狼狙わねーの?COはないぞ
火遁さん「そう思うなら占いは真ですね>Mj」
さん「○に狼がいるフェナジン狂のケースが一番だるいけど、月の光のそなた狼だろうし多分問題ないだろう」
月の光のそなたさん「そなたとか昨日の票見る限り占われるところ最上位じゃないですか>Mjさん」
ヒトリゴトさん「なんか結構当たってそう ありがとうございます>水さん」
Mjさん狂は火遁なんだよな
報いさん指定Mj COあるか?
君を素村かあって狂人かと見ての指定だ。
狩人保護の必要が出ている為、指定させてもらう
ボールペンさん「まあ水吊っておけば終わるんちゃう?」
ヒトリゴトさん「私も死にたがりなら潜伏狂人説は切れないと思っている派」
ボールペンさん「結局生きたいからそういってるんやんけ>Mj」
さん「1位飛行機
2位塩化物
3位月の光のそなた
でした!!!!!!」
Mjさん「そなたいけよ」
火遁さん「偶数の狂人は死にたいと思うがどうだろうか>Mj」
フェナジンさん「ほぼほぼ4択(投票で火遁さんを抜くこと前提)で外した身だし」
Mjさん「でボールペンに投票してたんだ」
月の光のそなたさん「村でも死にたがる人はちょっと…>Mjさん」
火遁さん「狼狙いでそなた、狂狙いでMj、どっち吊ってもいいよ>報い」
ヒトリゴトさん「ちなみに、水さんの狼格付けランキングは教えてくれないんですか私興味あります」
月の光のそなたさん「(私が占われると思っていたのに)」
ボールペンさん「フェナジンのグレー4の吊り3みたいですね」
Mjさん「人外で死にたがりがいるか」
さん「一番いい占い先なんじゃない」
フェナジンさん「いいよ>報いさん」
ヒトリゴトさん「ホエエエエエエエ情報増えない系占い先きたああああ」
火遁さん「その結果で詰み。あくまでも私視点な。」
フェナジンさん理由:センサーの話と投票の関係性がなんか合わない気はしてる
ヒトリゴトさんの発言の中でセンサーの話だけは薄い気がするんだよな。
報いさん霊能CO ●

フェナジン、Mj行きたくないなら指定しておくけどどうする?
ヒトリゴトさん「霊能結果は出るよね?(真顔)
身内ないんだったら、火遁さんは占い浮いたので良かった。霊能GJならもう非狼確定。」
月の光のそなたさん「もういい、狼…休め…ッ!!」
フェナジンさん「占いCO ヒトリゴトさん〇」
さん「狼牙ないな」
ボールペンさん「おはよう」
火遁さん「おはよう」
ゲームマスター「敏腕だった〜」
さん「おはh2お」
ヒトリゴトさん「おはようございます 勝ったな」
月の光のそなたさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/23 00:35:48)
フェナジンさんを狙います。 >>> 水 <<<
フェナジンさんの独り言「占いCO ヒトリゴトさん〇
理由:センサーの話と投票の関係性がなんか合わない気はしてる
ヒトリゴトさんの発言の中でセンサーの話だけは薄い気がするんだよな。」
ゲームマスター「ここで占い抜かれたら狩は翌日灰護衛からの5>でCOでいいと思います。」
ボールペンさんの独り言「もう噛まれてもいいや」
報いさんの独り言「狼の身内切り…
ないな」
ヒトリゴトさんを占います。 >>> フェナジン <<<
フェナジンさんの独り言「理由:センサーの話と投票の関係性がなんか合わない気はしてる
ヒトリゴトさんの発言の中でセンサーの話だけは薄い気がするんだよな。」
フェナジンさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
さんの遠吠え「ォ」
さんの遠吠え「え」
報いさんの独り言「昨日が占いGJだとボールペン村認定できるけど霊GJだとその限りじゃないんだよなあ。
まあでもここの漂泊考えるのはグレーの仕事でいいのかなー」
さんの遠吠え「う」
さんの遠吠え「いいいいいいいいいいい」
報いさんの独り言「占いGJかなー」
さんの遠吠え「あああああああああああああ」
月の光のそなたさんの独り言「この占い偽だったらどうしようって感じはするけど、それなら狩人がきっちり仕事してくれるから大丈夫気がする」
ヒトリゴトさんの独り言「占い連噛みかなあ 護衛は霊」
ゲームマスター「灯台下暗しですね!おつかれさま。」
さんの遠吠え「勇気の2連占い噛みありだと思います」
さんの遠吠え「お疲れ様でした」
月の光のそなたさんの独り言「It's moonlight sanato.」
月の光のそなたさんの独り言「詰んではいない、詰みは遠い、か」
塩化物イオンさん「ボールペンがいたんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(18/11/23 00:32:03)
塩化物イオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火遁さん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
月の光のそなたさん1 票投票先 → 塩化物イオンさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
Mjさん0 票投票先 → 月の光のそなたさん
塩化物イオンさん7 票投票先 → ボールペンさん
さん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
ボールペンさん1 票投票先 → 塩化物イオンさん
フェナジンさん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
報いさん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
ゲームマスター「まあでもこの感じボルコンした方が勝てそうですかねえ、霊結果隠しても占いの信用は落ちなさそうだ。まあ今回たまたま〇に狩いますけど。」
月の光のそなたさん「Mj狼ならやる気がなくて1−1にしちゃうってのは合致するけど、単純すぎる感じがする」
報いさん「MJ警戒するなら昨日吊ってくれよ…」
Mjさん「占い偽でみてる白出てたらそのまま強行してた。それだけ占い騙りなら狂でなく狼だと思う」
フェナジンさん「けど、決定打にはならないんだよな
そこらへんは自分の実力のなさっていうか>水さん」
ヒトリゴトさん「昼間のうちに思考回して、投票します宣言する狼ってあんま見かけないわ」
火遁さん「明日、吊りどころがなかったらMj吊ればいい」
さん「水も狼って感じしないしな」
火遁さん「Mjが分かりやすい狂人だから、それ以外占うといいよ>占い」
塩化物イオンさん「Mjも狼って感じしないしな」
月の光のそなたさん「キミか水しか推理してるフリして中身の無さをごまかしてる位置がいないのよ>Mj」
Mjさん「霊は噛めないからいいや♪救われたな村」
ボールペンさん「水-塩化物イオンの2W予想」
ヒトリゴトさん「GJ出るのは嬉しいぞ、吊り増えはなんだかタダで自販機からもう1本でましたみたいなお得感があるからな」
さん「ヒトリゴトはどこいったの?」
火遁さん「まあ狩人にがんばってもらおうかな」
月の光のそなたさん「◆水さん 「火遁が塩化物イオン●みえてからの反応がめっちゃいいかんじ」
そもそも昨日の終わりの段階から疑ってたけどね」
報いさん「ところがどっこい、指定考えてたのは君じゃないとこなんだな>Mj」
フェナジンさん「考えた理由が、結局有効打ではない情報になってしまった」
Mjさん「そなたの誘導雑すぎね」
ヒトリゴトさん「次GJ出て、占い真なら勝ち確定まであるかな?」
さん「火遁が塩化物イオン●みえてからの反応がめっちゃいいかんじ」
火遁さん「身内票してるかもしれませんよ?>フェナジン」
Mjさん「報いはMJ指定してただろ」
月の光のそなたさん「じゃあ素直に見るなら水かMjにもう1wいるって感じか」
飛行機雲さん「村視点良い感じだけど狩人が○にいるのだけがネックですね」
ゲームマスター「霊噛みチキンレースかボルコン再チャレといったところ。」
塩化物イオンさん「吊りが増えたし、たぶん潜伏狂人もいないだろうからまだいける」
ヒトリゴトさん「なんかセンサー当たってないみたいだし萎え」
火遁さん「月の光のそなたから黒が出て終了」
フェナジンさん「って書いたやさき火遁さんの投票しか生きなくなる事に気が付く」
Mjさん「黒想定はしてなかったけど証明できるな」
火遁さん「霊能の色を見るまでもないね」
報いさん「●吊り
村は考察続けてお互いにらみ合ってくださーい」
さん「塩化物イオンさんは昨日の時点で狼ランキング2位だったんでとても占い結果に信ぴょう性を持てますね」
火遁さん「そこ黒は狂人は打てない」
Mjさん「今日占いから出た白をつりたい」
ボールペンさん「吊り増えキター」
月の光のそなたさん「なら火遁さん村置き」
ヒトリゴトさん「吊りが増えたらしい」
報いさん霊能CO ○
占いの結果を待ってから貼ります
塩化物イオンさん「COなし」
火遁さん「妄信」
ヒトリゴトさん「占い1人だけという感想が、欠け警戒より残念がってる感がして引っかかったので飛行機雲さん投票。
騙るのがいいと言われる11村でも、塩化物イオンさんが潜伏狂人アピしている可能性まで見ていくぞ私は。
火遁さんは占っておいてください。」
ボールペンさん「おはよう」
フェナジンさん「理由:投票が多くて守ってるように見られるだろうけど、そのほうが情報が強いと思った。
〇だったら村が吊られられやすい内容がなくなるし
●だったら2票の投票が村ぽくなっていきそう」
さん「死体なしGK」
塩化物イオンさん「おはよう。曲が終わって寒くなったCO」
月の光のそなたさん「おはようございます」
フェナジンさん「占いCO 塩化物イオンさん●」
3日目の朝となりました。(18/11/23 00:26:27)
フェナジンさんを狙います。 >>> 水 <<<
ゲームマスター「お、黒引けましたね。 結構この結果出せたら真取れるんじゃないでしょうか。」
フェナジンさんの独り言「やばい…」
月の光のそなたさんの独り言「狩人も狼もよく分からないな 要素が拾えなかった」
ボールペンさんの独り言「噛まれたくなーい」
フェナジンさんの独り言「占いCO 塩化物イオンさん●」
塩化物イオンさんを占います。 >>> フェナジン <<<
フェナジンさんの独り言「理由:投票が多くて守ってるように見られるだろうけど、そのほうが情報が強いと思った。
〇だったら村が吊られられやすい内容がなくなるし
●だったら2票の投票が村ぽくなっていきそう」
飛行機雲さん「狼'sなかなかギャンブラー」
火遁さんの独り言「たぶん水狩人」
報いさんの独り言「占いが狼じゃないなら今日噛み入ってそう」
ゲームマスター「GJでて月の光に白でるやつですねこれは!」
火遁さんの独り言「●塩化物イオン<月の光のそなた<<Mj<水<<ヒトリゴト○」
報いさんの独り言「票見るまでひとりごと○で見てたけど飛行機雲に入れるなら撤回するかなあ…」
さんの遠吠え「H2O&Cl- 全力の潜伏」
さんの遠吠え「Cl-さんやるぞ」
月の光のそなたさんの独り言「Mjくらいしか吊りたいところがない」
さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
報いさんの独り言「月の光指定飛ばすかな」
月の光のそなたさんの独り言「It's moonlight sanato.」
さんの遠吠え「生きてて狩人ありそうな所が塩化物イオンさんだけなんですけど塩化物イオンさん相方だったんで多分いける」
塩化物イオンさんの遠吠え「そうしましょうそういたしましょう」
報いさんの独り言「てかげェ!!!?村認定してたところ吊れてるやん…絶望だ…
誰だ吊ったの!!!」
ボールペンさんの独り言「1-1の○貰いは非常によろしくない 完全灰に居たかった」
ゲームマスター「おつかれさま。」
報いさんの独り言「フェナジン-ボールペンがありそうでありそうでたまらない」
さんの遠吠え「勇気の占い噛みありだと思います」
飛行機雲さん「お疲れ様でした」
フェナジンさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
2日目の夜となりました。(18/11/23 00:22:03)
飛行機雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火遁さん0 票投票先 → 塩化物イオンさん
月の光のそなたさん1 票投票先 → 飛行機雲さん
ヒトリゴトさん1 票投票先 → 飛行機雲さん
Mjさん1 票投票先 → フェナジンさん
塩化物イオンさん2 票投票先 → ヒトリゴトさん
飛行機雲さん3 票投票先 → 塩化物イオンさん
さん1 票投票先 → 飛行機雲さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
フェナジンさん1 票投票先 → 月の光のそなたさん
報いさん0 票投票先 → Mjさん
ゲームマスター「なんとなく今の占いは真とれそうな気はしますが、結果が残せてないのが辛いすね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
塩化物イオンさん「占いか狂人が欠けてるなら狩人が生きてるって事だよ!!」
火遁さん「◆塩化物イオンさん 「狼がやりたい放題やれる11人村で1−1とは」
このへんかなあ、結論言えない点とか」
ヒトリゴトさん「Mjさんの決断力まじぱないっす」
火遁さん「要約するとよくわからん」
報いさん「◆塩化物イオンさん 「熱いCO!!」
憎い。票入れますよーいいんですかー入れちゃいますよー(棒)」
月の光のそなたさん「まあそうだけど、そのものズバリ言っちゃうのも無粋だからね>飛行機雲さん」
Mjさん「フェナジンに投票しました」
火遁さん「悪意のある発言は私だけのようだな」
フェナジンさん「欠けを気にしていいけど狼はそれどころじゃなく
やっちまったと思ってるだろよ」
ボールペンさん「むしろ真剣勝負じゃない村あったら見てみたいぞ」
飛行機雲さん「1−1ならっていうか占い真なら狩人の潜伏勝負な気がするけど」
Mjさん「お前ら狼剣あるのか!?(一番吊られたい奴の戯れ言)」
ヒトリゴトさん「発言しない方がいいなら黙りますが、発言稼ぎというなら模範解答をお願いします」
塩化物イオンさん「熱いCO!!」
火遁さん「挨拶位置での狼候補は報いさんだけだっただけに、挨拶位置があてにならない」
月の光のそなたさん「1−1なら純粋に潜伏勝負グレラン精度勝負
真剣勝負に変わりはないね」
さん「まあおはH2OをCOでみるんならヒトリゴトがCO多いねって言いたい気持ちもわからなくもない」
ゲームマスター「ああMjってマジの略だったんですね」
火遁さん「1-1のテンプレからテンプレのような発言稼ぎ」
ヒトリゴトさん「残念違います>火遁さん」
Mjさん「MJレスするとさ役欠けは警戒したほうがいいんじゃねーかな」
飛行機雲さん「寒いCO者には電気毛布を差し上げましょう」
ヒトリゴトさん「11村は大体霊能噛みにくいという理由で残される胃痛なので、頑張ってください」
塩化物イオンさん「狼がやりたい放題やれる11人村で1−1とは」
フェナジンさん「狂人頼みのおおかみってことだーね」
火遁さん「ヒトリゴトさんが狼ね」
さん「おはH2OはCOじゃないんで!!!!!!!!」
報いさん「対抗寒いCO。ロラを受け入れて下さい>ヒトリゴト」
飛行機雲さん「H2Oも混ざってますね」
ボールペンさん「1-1ですか。私視点囲いはないのでフェナジンが狼でないならグレーに2Wいますね」
月の光のそなたさん「いうほど多かった」
Mjさん「してるっつ〜の」
月の光のそなたさん「いうほど多くなくない?>ヒトリゴトさん」
さん「ボールペンだった」
ヒトリゴトさん「じゃあ私もCOしときます 寒いCO」
Mjさん「長文1ー占1ー霊1把握」
さん「ふでペンふっふ〜♪」
報いさん「吠えも少なかったし狼特効でも来るんかと思ってたら平穏な朝でしたね(平穏とは言ってない)」
ヒトリゴトさん「占いでも霊能でもないCOが多い件」
塩化物イオンさん「Mj以外挨拶済み」
飛行機雲さん「占い一人だけすか」
月の光のそなたさん「1−1」
ヒトリゴトさん「1-1とな・・・」
Mjさん「早く死にたいCO」
火遁さん「おはよう」
フェナジンさん「理由:机にあったもの。ただし黄色は出ない」
報いさん霊能CO
狼狩るぞ野郎どもォ!!!!!!><
フェナジンさん「占いCO ボールペンさん〇」
報いさん「おはよう><」
ヒトリゴトさん「おはようございます」
さん「おはH2O」
ボールペンさん「おはよう」
月の光のそなたさん「おはようございます」
塩化物イオンさん「おはよう。大河ドラマ風林火山のテーマ曲を聴きながら盛り上がってるCO」
飛行機雲さん「おはようございます」
ゲームマスター「11人狐無しは若干狼有利ではありますね。
狂欠けてるから今回はそれに当てはまらないが。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/23 00:16:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水 <<<
報いさんの独り言「狼特攻強いからなー11人だと」
飛行機雲さんの独り言「でも初手で狼見つかるときつそう」
飛行機雲さんの独り言「4吊り3人外で狐なしだから若干狼有利な感じもするけど」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
報いさんの独り言「吠えないな」
飛行機雲さんの独り言「少人数村のセオリーとか正直あんまわかんないだよなー」
塩化物イオンさんの遠吠え「狂人が騙りやすいように130か100で噛んでください」
Mjさんの独り言「GMはどなたですか」
ボールペンさんの独り言「少人数村GMやってくれるのは非常にありがたい!
まあGMさんも参加したいでしょうし、今度私も建てますかね」
さんの遠吠え「じゃあ気分的に私も潜伏なので潜ります。噛みますね!」
月の光のそなたさんの独り言「明日は行けないの確定だけど応援はしてます>GMさん」
フェナジンさんの独り言「占いCO ボールペンさん〇
理由:机にあったもの。ただし黄色は出ない」
ゲームマスター「宣伝
明日も少人数村を建てる予定なので、ぜひよろしくお願いします!」
塩化物イオンさんの遠吠え「基本的に潜伏派です」
月の光のそなたさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます
明日の準備できてないので参加してる場合じゃないですがそこは置いとく」
さんの遠吠え「騙り潜伏なんでもやります」
報いさんの独り言「れいのうはつれえのお…
GMさん村建て有難う御座います」
ボールペンさんを占います。 >>> フェナジン <<<
飛行機雲さんの独り言「GMさん村建て感謝。回って良かったですね」
Mjさんの独り言「よし、死ねる」
報いさんの独り言「あああああああああああああ(発狂)」
ヒトリゴトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
飛行機雲さんの独り言「すむらー」
塩化物イオンさんの遠吠え「狩人撤回LWCO。GMさん狐でした」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは最終日PP回避目的でのみ許可します、それ以外は絶対禁止です。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
月の光のそなたさんの独り言「It's moonlight sanato.」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/23 00:11:39)
塩化物イオンさん「よろしくお願いします」
報いさん「よろしくー」
ゲームマスター「でははじめっ!」
ボールペンさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
フェナジンさん「よろしく」
ヒトリゴトさん「よろしくお願いします」
火遁さん「よろしく」
飛行機雲さん「よろしくお願いします」
月の光のそなたさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい(遅い)」
ゲームマスターということで改めまして、30秒後開始
月の光のそなたさん「何事にも遅すぎるということは無い」
塩化物イオンさん「これで狩人を騙れるぞおおおお!!」
火遁さん「召喚術が遅すぎた」
kariさんが報いに名前を変更しました。
ヒトリゴトさん「これはズサ」
月の光のそなたさん「待つんだGM」
火遁さん「10人も10人で面白いのではないでしょうか。」
ボールペンさん「やるじゃん」
ゲームマスター「きたあああああああああ」
報いさん「こんばんは」
飛行機雲さん「イケメン!」
さん「おおおおおおおお」
ゲームマスター揃いました! 30秒後に開始します。
意気込みなどどうぞ
月の光のそなたさん「◆月の光のそなたさん 「むらむらしてる」
意図的じゃなかったのか…」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/23 00:09:53)
Mjさん「ムラムラ」
塩化物イオンさん「うっかり狩人を騙る狼」
火遁さん「狐なし村村になってる」
さん「狩人がいないから面白くなりそうな配役ですね!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(あ〜〜〜ズサこねえかなあああああ)」
月の光のそなたさん「はあく」
ゲームマスター「ガチ村です」
月の光のそなたさん「狩人いないけどCOは禁止じゃないってことでおk?」
ゲームマスター0007更新確認
月の光のそなたさん「むらむらしてる」
ボールペンさん「更新確認中の滑り込み期待」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター10人だと配役は村5占1霊1狂1狼2だったと思います。
kariさんがMjに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずいる方は名前変更お願いします」
ゲームマスター「まあ10人でやりますか!」
フェナジンさん「@かなぁ…」
塩化物イオンさん「B枠を開けたままで更新確認し、結果的に11人で開始」
ボールペンさん「どちらでもかまいません」
ヒトリゴトさん「増えるよりも減りそうなので@」
火遁さん「どちらでも」
飛行機雲さん「どちらでも大丈夫だけど他の人がいいならAで」
ゲームマスター@10人で開始
A11人集まるまで待つ
ゲームマスター「あと一人なのに!」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
かりさんがフェナジンに名前を変更しました。
kariさんがヒトリゴトに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 ズサ待ち
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は普通村も1村しか回ってないですし、人が少ないんですかね」
フェナジンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:54:24)
ゲームマスター「うーん・・・惜しいなあ」
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:43:38)
ゲームマスターそれでは00:00で集まった人数で開始させていただきます。
塩化物イオンさん「私も11時までなら何とか待てます」
kariさんが火遁に名前を変更しました。
さん「お昼の12時くらいまでまてます」
ヒトリゴトさん「待てなくはない」
kariさんが月の光のそなたに名前を変更しました。
飛行機雲さん「12時までは大丈夫です>GMさん」
ゲームマスターこれ以上待てない方はいますか?
あと少しで集まりそうなので、12時までは待とうと思いますけど。。。
kariさんが塩化物イオンに名前を変更しました。
kariさんが飛行機雲に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:26:14)
ゲームマスター「なんか回りそうな気もしてきたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛行機雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩化物イオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:20:39)
ゲームマスター「普通村が終わりましたが、果たして流れてきますかね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 23:05:57)
ゲームマスター「11人であってますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mjさん「12人の間違いじゃないか」
Mjさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトリゴトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:46:59)
ゲームマスター次回2330まで自由時間です。
先程述べた通り、この時間を一つの区切りにしようと思います。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の光のそなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:18:10)
ゲームマスター次は2230まで自由時間とします〜
もし2330までに集まらなかった場合は、消化村または廃村処理をしようと思います。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:15:34)
ゲームマスター2130まで自由時間にします〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
火遁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 20:29:02)
ゲームマスター--- 11人狐無し村 テンプレ ---

この村は11人狐なしの村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・"過度の暴言"
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る