過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
にんにく
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
髪は言っている
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャム
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
G型肝炎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
優等生
湖 ◆pBW8A666Ow
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黛林
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イミテ
◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
前世系
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(生存中)
 
 
noway
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雅マモル
◆OzvMpnfr0M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チューリップ
◆kari/BeAe2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けじめの一歩
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
いい夢
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
風と散歩
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(生存中)
 
 
他人の金で焼肉
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木琴
和人 ◆el6.impq1Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152482番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チューリップさん「イミテさんに煽られまくっててワロタwwwwwww」
G型肝炎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イミテさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シャムさん「村建て同村ありがとうございました」
イミテさん「約束ですよ、矛先は共有っぽいので触るのはムダ」
G型肝炎さん「◆いい夢さん 「あの遅さの霊能で撤回しなくていいって言ってる奴、やばすぎるから吊り殺してね」
これのおかげで勝てた部分はある」
にんにくさん「殺人教唆してるんで依頼されたら人生終了っすねー」
イミテさん「こういう時は全員触らないのが一番いいんです、共有も触りません」
木琴さん「なんで?物以下の扱いされてんのに擁護はないわ」
他人の金で焼肉さん「信用か、いい夢狂とみるなら、霊噛みだったかなー。」
nowayさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
他人の金で焼肉さん「前世が狐で共有かめたとしても、前世狼なら、風と散歩かむはずないってなるしねえ」
黛林さん「村たて・同むら感謝」
いい夢さん「2日目●引けんし、何かCCOあるから狐頼り圧殺でいいかと思えば真狩だった
村建て同村乙」
チューリップさん「木琴さん駄目だよそれ」
にんにくさん「村建てありおー」
前世系さん「村々おつありですー」
にんにくさん「中学生かな?」
木琴さん「マジで」
他人の金で焼肉さん「共有噛みがもう一歩だったとはおもうよ あそこで吊り増やして、かつ、死体なしだと狼占いの信用がおちるからねえー」
チューリップさんお仲間と最初に噛んじゃった狂人さんごめんね
俺には無理でした
木琴さん「共有死んで?」
他人の金で焼肉さん「他人の力で勝ちたかった」
にんにくさん「お疲れっした」
けじめの一歩さん「GMありがとう同村乙」
他人の金で焼肉さん「おわた」
イミテさん「お疲れ様です」
雅マモルさん「村建てありがとうございました」
風と散歩さん「お疲れ様でした」
けじめの一歩さん「お疲れさん」
G型肝炎さん「お疲れ様でしたー」
いい夢さん「お疲れ様」
前世系さん「お疲れさまです」
チューリップさん「おつかれさま」
nowayさん「お疲れ様でした」
髪は言っているさん「おつでした」
黛林さん「ねぇ、これでいいでしょー?」
雅マモルさん「おつかれさまでしたー」
シャムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/22 23:12:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
風と散歩さん0 票投票先 → チューリップさん
前世系さん0 票投票先 → チューリップさん
にんにくさん1 票投票先 → チューリップさん
けじめの一歩さん0 票投票先 → チューリップさん
イミテさん0 票投票先 → チューリップさん
チューリップさん7 票投票先 → にんにくさん
いい夢さん0 票投票先 → チューリップさん
G型肝炎さん0 票投票先 → チューリップさん
にんにくさん「1死体なら前世が狼狐候補で吊りだよ」
風と散歩さん「いい夢が全部真結果の出してる非狼なら、霊能は噛めないってのはある」
いい夢さん「投票してるんだけど、遅延行為誰?」
チューリップさん「こういう時ってぜってー投票しない奴1人はいるよな」
黛林さん「あー...やっと寝られるー。」
いい夢さん「1死体なら責任取って前世が死体無し出すゲームだったね〜」
にんにくさん「投票したぞ」
前世系さん「投票済み」
風と散歩さん「風と散歩でGJ出て狩の真把握したから霊能が噛めたっていうやつ」
前世系さん「ひゃー>にんにくさん」
チューリップさん「ログ見りゃ分かるのに」
にんにくさん「>5D 護衛 けじめ  ←指示を破って、けじめ・黛林の2択護衛
黛林護衛しなくて良かったな」
風と散歩さん「死体なしが風と散歩なんじゃない」
シャムさん「いい夢さん真かー・・・」
けじめの一歩さん「沈黙投票炭」
いい夢さん「死体無しなんだろな
マジでGJなんじゃない? 確認噛み」
チューリップさん「投票してくれ」
けじめの一歩さん「いやしたいなしなんなのwwwwwwwwww」
にんにくさん「へー」
風と散歩さん「おわった」
シャムさん「お疲れ様でした」
イミテさん「そ、そう…。」
けじめの一歩さん「草wwwwwwwwwwwww」
いい夢さん理由:
まあ共有は狩占えって言ってんだろうから占っとくわ
シャム狐なら前世が頑張るゲームで、
シャム●なら対抗狐じゃないのを祈るだけ。にんにく余ったね
チューリップさん投了
前世系さん狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛
4D 護衛 風と散歩 ←スタンドプレイしない月間なので指示通り護衛
5D 護衛 けじめ  ←指示を破って、けじめ・黛林の2択護衛
イミテさん「おはよう。」
いい夢さん「超占いCO シャムさん狐でした。」
G型肝炎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/11/22 23:10:00)
黛林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黛林さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
黛林さんの独り言「チューリップーシャムはラインあるな」
風と散歩さんの会話「いい夢視点でも問題ないよ」
イミテさんの会話「どうかな、にんにくさんなのかシャムさんなのか」
けじめの一歩さんの独り言「そうなるなら前世真狼じゃねえの」
G型肝炎さんの独り言「完全に優等生狂人扱い」
イミテさんの会話「前世系さん手つけるとなるといい夢さんどう触るのか問題」
けじめの一歩さんの独り言「いやどうなんだこれ」
けじめの一歩さんの独り言「前世狐ならいい夢が〇を出すのは」
風と散歩さんの会話「あの死体なしが前世系狐っぽいし、チューリップGJで前世系狼でも問題ない(ほぼないと思うけど)前世系でいこう」
風と散歩さんの会話「具体的に言うと狩人なんだけど」
イミテさんの会話「結構候補が多い」
けじめの一歩さんの独り言「チューリップはよく分かんねえ」
黛林さんの独り言「狩人真狼なら前世とシャム残して他吊って最終日でもいいけど」
風と散歩さんの会話「で、noway、髪は言っているで狼が吊れている可能性があるんで狐ありそうな所から吊りましょう」
けじめの一歩さんの独り言「シャムは俺視点ほぼほぼ真狩だと思うんだよな」
チューリップさんの遠吠え「いい夢といい夢の●が両方吊れるとかあり得るのかね」
風と散歩さんの会話「霊能噛まれた → 他人の金で焼肉●がやっと証明されたんで最大で2W1f1k」
チューリップさんの遠吠え「で引き分け」
前世系さんの独り言「5D 護衛 けじめ  ←イミテ・けじめ・黛林の3択護衛」
けじめの一歩さんの独り言「前世といい夢でつるんでる感じだよなー」
チューリップさんの遠吠え「吊り4回
前世系、いい夢、いい夢の●(多分にんにく)」
イミテさんの会話「分かるんだけどなー分かるんだけどシャムさん真見たくないなー」
けじめの一歩さんの独り言「昨日の反応が悪すぎんだよな」
他人の金で焼肉さん「呪殺でておわりかなー。お仲間おつ」
シャムさんの念話「チューリップさん狼なら乗ってくれるかな」
シャムさんを占います。 >>> いい夢 <<<
チューリップさんの遠吠え「いい夢狐はあるのかな?」
前世系さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛
4D 護衛 風と散歩 ←スタンドプレイしない月間なので指示通り護衛
5D 護衛 けじめ  ←いい夢・風は噛まれない、イミテ・けじめの2択護衛」
黛林さんの独り言「1w吊れてると確定してないと、こんなグレー吊りできないやろうな」
けじめの一歩さんを護衛します。 >>> 前世系 <<<
チューリップさんの遠吠え「完グレで吊り5回だから引き分け狙いかな?」
シャムさんの念話「でなきゃどうせ指定もらってたしねー」
イミテさんの会話「面白くはなった」
チューリップさんの遠吠え「シャム狐」
シャムさんの念話「出ちゃった・・・」
イミテさんの会話「まあ何とでもなりますよ」
チューリップさんの遠吠え「これどうすればいいの?」
風と散歩さんの会話「すまん」
風と散歩さんの会話「これ護衛先継続させちゃいかんじゃんwwww」
チューリップさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/11/22 23:05:31)
髪は言っているさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黛林さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
風と散歩さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
前世系さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
にんにくさん0 票投票先 → 髪は言っているさん
シャムさん1 票投票先 → 髪は言っているさん
けじめの一歩さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
髪は言っているさん10 票投票先 → シャムさん
イミテさん0 票投票先 → 髪は言っているさん
チューリップさん0 票投票先 → 髪は言っているさん
いい夢さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
G型肝炎さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
黛林さん「いい夢はもう占ってるw」
いい夢さん「◆風と散歩さん 「護衛先は継続
いい夢は前世系を占ってくれ」

占った」
前世系さん「占ったよ>いい夢→前世系」
シャムさん「チューリップさん真あるよこれ」
けじめの一歩さん「シャムは俺結構信用してるんだわ」
髪は言っているさん「あれま」
風と散歩さん護衛先は継続
いい夢は前世系を占ってくれ
にんにくさん「へえ、死体なしチューリップなのか」
いい夢さん「んじゃシャム占いを〜〜〜〜〜〜〜〜
考えるか まあいいや」
チューリップさん「真狩いるじゃん」
シャムさん「はい」
イミテさん「◆イミテさん 「髪は言っているさん指定で。」 」
G型肝炎さん「チューリップにシャム占い、前世系にシャム護衛指示でいいんじゃない?」
けじめの一歩さん「まさかの共有がwww意見割れwww」
風と散歩さん「髪は言っている」
いい夢さん「◆髪は言っているさん 「いい夢視点は狩人が真で、狐はグレーの3の中にいるってことでいいんだよね?」

目視してないならな」
シャムさん
◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 

◇ 2日目 護衛: 雅マモルさん     死体: 優等生さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 3−1−2のFO。
 護衛候補としては占い3択か霊能かですが、
 占いが全体的に微妙なので霊能護衛にしましょうかね。
 初日吠え多かったし信用路線の可能性もそこそこ高そうなので。
 

◇ 3日目 護衛: チューリップさん   死体: なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 囲いのない占い候補が噛まれて、別の占いの黒先が狩CCO。
 チューリップさん真も残ってるっちゃー残ってるけど薄いかな。
 その場合は偽狩は狼。チューリップさん偽なら偽狩は狐でしょう。
 一応偽狩に霊能護衛指示出てるので、チューリップさんケアでこっちを
 護衛しましょうかね。


◇ 4日目 護衛: チューリップさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ここで死体なしが出るなら前世系さんはほぼ狐でしょうか。
 前世系さん狼の場合はGJの可能性もそこそこありますが。
 連噛みも十分あるのでチューリップさんに護衛を固定しましょうか。
 その方がわかりやすいでしょう。
風と散歩さん「はい」
イミテさん髪は言っているさん指定で。
風と散歩さん指定:シャム
前世系さんチューリップさん視点、吊り5、グレー3と前世系●と対抗いい夢の5人
狩人出れば詰むのに出ない。チューリップさん偽。
黛林さん「いい夢真で見れるとおもうけどなー」
シャムさん狩人CO
チューリップさん「狩人死亡で狐噛みって珍しいのかね」
G型肝炎さん「◆前世系さん 「はい対抗狩人いない=俺真」
あ、はい。前世系さん偽ですね」
いい夢さん「まあいねーけどなそんな奴
だから、前世狩しかねえよ
村視点は狐もあるか」
風と散歩さんんじゃ潜伏狩人いたら出て
シャムさん「前世さんあれ、いい夢さん破綻かって思ったけど前世系さん真主張か」
けじめの一歩さん「単に狼の噛みがアホなんか?よくわかんねえwww」
黛林さん「チューリップ狼、いい夢狂の構成でいい夢は前世に○出さないよねー」
髪は言っているさん「いい夢視点は狩人が真で、狐はグレーの3の中にいるってことでいいんだよね?」
前世系さんはい対抗狩人いない=俺真
風と散歩さん前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
イミテさん「指定が遅くなるぅ〜。」
いい夢さん「出たければじゃなくて
出なければチューリップは終わるんだから炙れや
11人奇数だぞ」
けじめの一歩さん「いい夢視点でここ占う理由は呪殺狙いしかないはず」
いい夢さん霊結果から対抗狩出たら4露呈
対抗狩いないなら狩死亡候補他にいないチューリップはどう主張するんだろうね?
前世系さん対抗狩人居るなら出ていいよ!チューリップ視点詰んでる。
昨日のGJから指定吊り、霊噛まれで狩人生存確定だから。
風と散歩さん「潜伏狩人は出たければ出ていいです」
にんにくさん「前世狐だったら今日は風と散歩が無残になってたと思うよ。だから真狼やで」
黛林さん「そっちなのー?>髪は言っている」
いい夢さんんで、対抗狩人炙れよ今
チューリップさん「また貼ってから気がついたけど囲いはありえないんだよなあ」
シャムさん「ここで霊能噛みってのが結構違和感感じる」
G型肝炎さん「対抗狩人を出すかどうか」
髪は言っているさん「そっちじゃなくて、チューリップ真なら前世●って事実を忘れてた すまぬ>黛林さん」
いい夢さん「めでたく初日吊った(誰だっけ?)狼確定」
けじめの一歩さん「えちょっとなんか微妙になってきたぞ」
黛林さん「ま、他に潜伏狩人いたら出していいんじゃないー?」
いい夢さん「ホントな >にんにく」
シャムさん「これチューリップさん真もあんのかな」
雅マモルさん「髭狼当たってたー」
髪は言っているさん「はい 霊が死にましたね 」
黛林さん「髪は言っているは、焼肉●ってこと忘れてるのー?」
けじめの一歩さん「おはよう」
にんにくさん「乗っ取りじゃなくてよかったな」
いい夢さん「んじゃおめー真だな。よかったね」
チューリップさんいい夢の○2択
対抗噛む日に囲うかな?と思うけど
発言見ると死体無しの反応とか違和感あるよね
雅マモルさん「おつかれさま〜」
シャムさん「はい」
チューリップさん「占いCOけじめの一歩○」
いい夢さん理由:
俺のグレーが、 シャム /にんにく / 髪は言っている / 前世系:狩

11人に対して、狩CO占うと灰3+対抗+霊能
2死体は吊り減りから霊偽ケアできんかもしれんが、まあ占うなら今だよね
ちなみに前世非狼期待で昨日G占ってます。○引けそうな人だったので
前世系さん狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛
4D 護衛 風と散歩 ←スタンドプレイしない月間なので指示通り護衛
髪は言っているさん「おはよう」
イミテさん「おはようー」
いい夢さん「占いCO 前世系○」
シャムさん「おはようございます」
黛林さん「私、そういうキャラじゃないしー。」
G型肝炎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/22 22:59:09)
雅マモルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雅マモルさんを狙います。 >>> 髪は言っている <<<
イミテさんの会話「喜ばしい真実は必ずひとつある!」
風と散歩さんの会話「はい」
風と散歩さんの会話「前世系が真かなーって」
イミテさんの会話「戦わなくちゃ、現実と」
風と散歩さんの会話「じゃなくて」
風と散歩さんの会話「対抗する場合はチューリップが真になりますね」
イミテさんの会話「チューリップさん真とか見たくねぇ〜」
雅マモルさんの独り言「髭は言っている吊りたいな〜」
イミテさんの会話「いい夢さんは間違いなく対応する」
イミテさんの会話「2死体出てもいいのだけども」
風と散歩さんの会話「得になければ明日もねます!」
黛林さんの独り言「ただいい夢は真くさい言動になってきてる」
チューリップさんの遠吠え「お願い」
イミテさんの会話「ひとまず明日は灰に手をつけますかね、うんうん」
チューリップさんの遠吠え「130で」
チューリップさんの遠吠え「んじゃ雅マモル130」
nowayさん「村狐狼がグレーだったのか」
前世系さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛
4D 護衛 風と散歩 ←スタンドプレイしない月間なので指示通り護衛」
髪は言っているさんの遠吠え「いや まだはやいな ちょい私が噛むんでぎりぎりまで悩ませて」
チューリップさんの遠吠え「そうねえ」
他人の金で焼肉さん「どうやって勝ち筋を作るかが面白みだなー。霊界でみる」
雅マモルさんの独り言「ベーグルとかじゃなければ黛林が狼になるけど」
イミテさんの会話「安易よね〜」
髪は言っているさんの遠吠え「むう・・・霊噛んで焼肉●を確定させておこうか」
イミテさんの会話「占い全非狼で前世系さん真のパターンどれだけ見ますか、みたいな」
風と散歩さんの会話「まーほぼ前世系さん狐なんだろうけど占い候補は7>5>で吊ればよさげ!」
黛林さんの独り言「さっきからいいとこばっか吊ってくれるねー」
nowayさん「お疲れ様でした」
チューリップさんの遠吠え「いい夢狂人なら●は出さないんじゃないかな」
けじめの一歩さんの独り言「狼相当辛い形に見えるけどなあ俺の想像通りなら」
チューリップさんの遠吠え「うーん」
髪は言っているさんの遠吠え「●がでてこないあたり、真占いがのこってるっぽいのがアレ」
風と散歩さんを護衛します。 >>> 前世系 <<<
けじめの一歩さんの独り言「明日いい夢が前世を溶かす展開じゃねえの」
イミテさんの会話「チューリップさんは切ってもいいと思うんだけど、いい夢さんで迷うね…」
チューリップさんの遠吠え「風と散歩GJでした」
G型肝炎さんの独り言「◆黛林さん 「G型肝炎は多分あれな素村だからそこはあんまり囲いでみてないなー?」
よく言われます」
前世系さんを占います。 >>> いい夢 <<<
4日目の夜となりました。(18/11/22 22:54:38)
nowayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黛林さん0 票投票先 → nowayさん
風と散歩さん0 票投票先 → nowayさん
前世系さん0 票投票先 → nowayさん
にんにくさん0 票投票先 → nowayさん
シャムさん1 票投票先 → nowayさん
nowayさん11 票投票先 → シャムさん
けじめの一歩さん0 票投票先 → nowayさん
髪は言っているさん1 票投票先 → nowayさん
イミテさん0 票投票先 → nowayさん
雅マモルさん0 票投票先 → nowayさん
チューリップさん0 票投票先 → nowayさん
いい夢さん0 票投票先 → nowayさん
G型肝炎さん0 票投票先 → 髪は言っているさん
チューリップさん「これ自分でも言ってから気がついた
◆黛林さん 「チューリップ噛みで潜伏狩人GJってそれ、狼は引き分け狙いってことになるじゃん」」
髪は言っているさん

◆黛林さん 「チューリップ噛みで潜伏狩人GJってそれ、狼は引き分け狙いってことになるじゃん」
そう?チューリップ真なら潜伏1w勝負はありうるでしょ」
イミテさん「もし潜伏狩人がいい夢さん真を見るなら、護衛外すのも手ですけど。」
黛林さん「G型肝炎は多分あれな素村だからそこはあんまり囲いでみてないなー?」
いい夢さん「言うなよアホ」
風と散歩さん「霊能は噛ませる方針でいきます」
G型肝炎さん「いや、霊能護衛を指示に入れるべきだろう
今度は狩人もちゃんと指示を守るぞ」
けじめの一歩さん「前世狐でチューリップ狼で霊真ならLWじゃん!しかも死体無し出たよ
こんなん絶対勝てるやん(フラグ」
イミテさん「◆風と散歩さん 「前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
霊能は噛ませる方針でいきます」
護衛はそのまま継続でいいっすよ。」
シャムさん「にんにくさんは人外にしては生存欲なさすぎよね」
風と散歩さんいい夢は前世系占ってもおk任せる
にんにくさん「指定で吊るところだと思うよ、自分でも」
雅マモルさん「少なくともチューリップさんと前世系さんの真は99.9999999%無いよねっ☆」
いい夢さん「こんだけ○だし割と霊真で正しいんじゃね?
知らんけど。まあ対抗噛まれた後の粗大ごみらしくしとくわ〜」
nowayさん「いい夢からしたら一番吊りたいのG型肝炎なのにそこ占うし、逆にいい夢真あるっていったnoway吊りたいっていうのは分からない」
黛林さん「チューリップ噛みで潜伏狩人GJってそれ、狼は引き分け狙いってことになるじゃん」
チューリップさん「にんにく占いダメだったか?自分では良い占い先だと思ったけど >黛」
他人の金で焼肉さん「どっちにしても、この展開だと村勝ちかなー。死体なしがでたから、チューリップさんがニセっぽく思われちゃうしなあー」
髪は言っているさん「これでnoway吊って吊り残り5か
明日まではグレーに手を付けていられるね」
前世系さん「まぁ狼には、俺の真が確認できたんで俺は明日死体になると思う」
シャムさん「吊られてく人みんなに遺言もらうんだけど」
けじめの一歩さん「前世真狩で死体なし出すのはさすがにマゾすぎるからその場合狐噛みなんだろうけどあんまりぴんとこねえ」
にんにくさん「変な発言が多くて困るよね」
nowayさん「シャムを適当なタイミングで吊っといてね」
黛林さん「にんにく占いはちょっとねー」
イミテさん「狼さんは黛林さんを噛むと凄く良い感じになるから、考えておいてください。」
風と散歩さん「護衛先はこのままでお願いします」
いい夢さん「さんきゅー」
G型肝炎さん「そこは髪は言っているにしようぜ」
風と散歩さん
◆風と散歩 「前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
霊能は噛ませる方針でいきます」
いい夢さん「nowayが割とおススメだけど、シャムは嫌がるだろうし」
黛林さん「前世狼でこの死体なしってでないと思うけどねー」
nowayさんなし
髪は言っているさん「お前さんはまあそう主張するよなあ>前世系
お前さんが噛まれたのほうが個人的に濃いと思ってるが」
G型肝炎さん「あれ、いい夢の真が復活したと思った直後に消えた」
シャムさん「薄くチューリップさん真なら潜伏のGJもあるっちゃーあるけど」
nowayさん「チューリップを狼、いい夢を真狂とするグレー削るんでしょこれ」
チューリップさん「よく考えたら俺は噛まれないんだよな狼全露出だったよ」
イミテさんnowayさん指定で。
黛林さん「◆風と散歩
「前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
霊能は噛ませる方針でいきます」」
チューリップさん「俺GJって事はないか?いやしかし」
けじめの一歩さん「これ潜伏狩いて前世狐のパターンか」
いい夢さん「まあいいや灰吊りしておいてね」
イミテさん「死体なしは別の狩人出てくるまでどっちでもいいです。」
シャムさん「どっちにせよ吊りが増えるのは良いことです」
前世系さん「多分、風と散歩さん噛んで狩人が真かの確認だと思うね。
噛めたら俺を偽にできるし、噛めなかったら俺を狐扱いできる。」
黛林さん「前世狐っぽいしー?」
いい夢さん「◆G型肝炎さん 「潜伏狩人が空気を読んだな」

はあ」
チューリップさん「これは俺GJだろ」
髪は言っているさん「あー・・・狐噛みか、それとも潜伏狩人がいい仕事したか」
他人の金で焼肉さん「まあまあ。でも、普通のタイプなら、狼を票かえで殺したから、村認定もらえる場合もあるかもね。狐とかの警戒はされるかもだけど」
雅マモルさん「死体無しだよ☆ やったねっ!」
nowayさん「前世狐だったの?」
シャムさん「前世系さん狐か」
けじめの一歩さん「いやなんで死体ないの?w」
にんにくさん「嘘つき妖怪ソプラノハゲ達磨」
G型肝炎さん「潜伏狩人が空気を読んだな」
けじめの一歩さん「おはよう」
いい夢さん理由:
◆G型肝炎 「前世系に霊能護衛指示を、潜伏狩人にそれ以外護衛を指示しよう」
◆G型肝炎 「じゃあ代わりにいい夢を吊ろうか」

俺吊りの根拠がなさすぎるのと
霊護衛指示飛ばす意味ないでしょ、いい夢吊り言うならチューリップ護衛とかいうんじゃないの君
チューリップさん霊能結果に無関心な感じで発言してる
吊り先提案もしてるがどうでも良さそうってか投げやりだよね
グレラン0票だったしこういうの人外だと強くね?って占い
髪は言っているさん「おはよう」
イミテさん「おはようー」
前世系さん狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛
黛林さん「いいお酒ないのかなぁ。」
いい夢さん「占いCO G型肝炎○」
nowayさん「おはよう」
雅マモルさん「雅のときめき☆霊能結果
木琴さんは〜村人さんだったよ〜!」
チューリップさん「占いCOにんにく○」
G型肝炎さん「おはよう」
シャムさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/22 22:47:55)
風と散歩さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
風と散歩さんの会話「何もなければ明日はねます」
G型肝炎さんの独り言「髪は言っているかなぁ?」
風と散歩さんの会話「まかせる」
木琴さん「風と散歩
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(生存中)

こいつリアルで殺す」
黛林さんの独り言「霊共スイッチしてると思ったけどしてなかったかー」
イミテさんの会話「そのままやると私はnowayさんに指定してしまう」
いい夢さんの独り言「明日死体無しが理想だがな」
イミテさんの会話「ああ、吊り先と発言内容はまた別の話なのか」
黛林さんの独り言「まずい、これ真かまれではwwwww」
風と散歩さんの会話「明日から適当に頑張ります!」
いい夢さんの独り言「前世狐なら狩人っぽいとこ占ってるのやばい感ある」
他人の金で焼肉さん「身内切りを警戒するタイプの共有だったんだろうねえー」
髪は言っているさんの遠吠え「あおーん」
G型肝炎さんを占います。 >>> いい夢 <<<
雅マモルさんの独り言「いい夢の投票は狂アピなのかな」
風と散歩さんの会話「言ってる事はわからなくもない」
黛林さんの独り言「共有強そうだから適当にやっても勝てそう」
髪は言っているさんの遠吠え「あおーん つらい」
チューリップさんの遠吠え「130」
木琴さん「◆イミテさんの会話 「(シャムさん吊りって何なんだろう)」
おまえがなんなん?」
チューリップさんの遠吠え「おk」
前世系さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 いい夢  ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
3D 護衛 風と散歩 ←霊共スイッチしてるかも知れないので指示通り護衛」
風と散歩さんを護衛します。 >>> 前世系 <<<
髪は言っているさんの遠吠え「風と散歩噛みでいいかな
そこでGJ出るようなら、村視点前世狐にしか見えないと思うし」
他人の金で焼肉さん「自分なら、霊か、いい夢の2択だなー」
イミテさんの会話「(シャムさん吊りって何なんだろう)」
髪は言っているさんの遠吠え「んー・・・どこ噛むか悩ましい・・・」
チューリップさんの遠吠え「◆風と散歩さん 「前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
霊能は噛ませる方針でいきます」

前世系素直に噛むより風と散歩噛む方が良いのかな?」
3日目の夜となりました。(18/11/22 22:43:22)
木琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黛林さん0 票投票先 → 木琴さん
風と散歩さん0 票投票先 → 木琴さん
前世系さん0 票投票先 → 木琴さん
にんにくさん0 票投票先 → 木琴さん
シャムさん1 票投票先 → 木琴さん
木琴さん12 票投票先 → シャムさん
nowayさん1 票投票先 → 木琴さん
けじめの一歩さん0 票投票先 → 木琴さん
髪は言っているさん0 票投票先 → 木琴さん
イミテさん0 票投票先 → 木琴さん
雅マモルさん0 票投票先 → 木琴さん
チューリップさん0 票投票先 → 木琴さん
いい夢さん0 票投票先 → nowayさん
G型肝炎さん0 票投票先 → 木琴さん
いい夢さん「ま〜
俺死んだら対抗狩炙って進めておいてください。そいつ狐になるから大体」
前世系さん「えー 自由にやらせてよ」
G型肝炎さん「マジかよ」
シャムさん「めんどくさい」
イミテさん「共有的には木琴さんにGoです。」
チューリップさん「何だこいつ?」
風と散歩さん前世系 → 風と散歩
潜伏狩人 → イミテ
霊能は噛ませる方針でいきます
シャムさん「初手で潜伏狼吊れて初手囲いのまま噛むのは確かに変か」
イミテさん「拒否したい気持ちは分かるけど、ズラす理由があまりない。」
木琴さん占い噛まれて村負けろ シャム吊り
チューリップさん「狂噛み(が来た)なら
こうだぞ?>髪は言っている」
G型肝炎さん「前世系に霊能護衛指示を、潜伏狩人にそれ以外護衛を指示しよう」
けじめの一歩さん「さすがに露骨すぎひんか?それは薄いと思う>シャム」
木琴さん「霊偽見てるから。霊真見るなら身内投票の票変え、指定される理由がない」
シャムさん「ってあれ霊結果黒っだったんだ」
nowayさん「シャムの方が、って確かに思うけどそこ指定もしたくなるのは分かるよ」
髪は言っているさん「◆チューリップさん 「狂噛みならいい夢が狼読みで霊能とライン見て欲しいかな
護衛勝負になってしまうが」
狂噛みならってなんだ。ならって。真切りたい」
黛林さん「チューリップ真なら前世系はCOなしで沈めないし、狐狩ならなおさらCOなしはないし、CCOしたことによって視野が広くなれない。そんなCCO」
風と散歩さん「COがない限り撤回はありません」
G型肝炎さん「どうしたどうした>いい夢」
チューリップさん「これなら俺に護衛貰えるかな」
いい夢さん「対抗狩炙って出るなら〜くらいなら受け入れてやってもいい程度」
けじめの一歩さん「〜ぐだって参りました〜」
シャムさん「2○もらったのに反応してた黛林さん狼で真狂判別ついたってのも結構ありそうね」
前世系さん「マモルさんとは前世から敵だったんだ>霊さん」
チューリップさん「よく見たら狩人でCCOしてるのか」
G型肝炎さん「霊能結果●なのか。わかりにくい」
いい夢さん「◆G型肝炎さん 「じゃあ代わりにいい夢を吊ろうか」

〇〇じ」
木琴さん「霊真みてるなら身内投票の票変え、シャムいけ。拒否」
nowayさん「何ともつらい感じ」
黛林さん「あ、霊能結果●なのねー」
雅マモルさん「3-1で霊能守れない系の狩人さんなんだねっ!>前世系さん」
チューリップさん「狂噛みならいい夢が狼読みで霊能とライン見て欲しいかな
護衛勝負になってしまうが」
髪は言っているさん「すごい狐の香りがするんですけどこれどうしたらいいですかねえ・・・」
G型肝炎さん「じゃあ代わりにいい夢を吊ろうか」
イミテさん「相方が全部やってくれるので乗っかりまくってる」
他人の金で焼肉さん「大丈夫だ。仲間が勝ってくれる」
風と散歩さん指定:木琴
他人の金で焼肉さん「狂おつかれ」
シャムさん「あ、はい」
黛林さん「これ、私の立場が怪しくなるんじゃないー?あー、めんどくさーい」
いい夢さん「草」
シャムさん「囲い候補のないところを噛むのってどうなのかな」
けじめの一歩さん「チューリップ狼だから●吊る必要ない」
風と散歩さん「吊って大丈夫です」
にんにくさん「前世吊ってみて占いは飼っておけばいいんじゃね」
いい夢さん「他人にぶち込んどけばよかったな〜」
前世系さん狩人日記
2D 護衛 いい夢 ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛
髪は言っているさん「あ、霊●?だったらこれ吊って大丈夫なのか?」
風と散歩さん◆風と散歩さん 「前世系さんCOありますか?」
前世系さん「チューリップさん偽は分かってたんだよねー
いい夢さんか優等生さん真どっちかで悩んだんだ」
風と散歩さん「前世系さんCOありますか?」
nowayさん「そこが狼ならいい夢も真ある
チューリップは切っていいんじゃない」
黛林さん「前世系●はわりとありそうねー」
いい夢さん「ちげ〜のか
んじゃどうすっかな」
G型肝炎さん「前世系●は悩む位置」
チューリップさん「これだといい夢が狼で見れるな」
けじめの一歩さん「二日目に自分の意志もくそもあるかよw」
髪は言っているさん「占い一人死んでからの● これは怪しいぞ!」
優等生さん「死んでしまった・・・」
にんにくさん「あれ狼なんだ」
シャムさん「占いが死んだ」
けじめの一歩さん「おはよう」
いい夢さん理由:
◆けじめの一歩 「朝2なら尚更だめじゃね?」
◆けじめの一歩 「言おうかと思ったけどそれな」

自分の意志がなくて、結局どこに同意してるのかもわからない
雰囲気でグレランしてる人
前世系さん「君と前々々世からうんちゃらかんちゃら♪」
黛林さん「何か、いいお酒持ってなーい?」
チューリップさん初日から占い誘導して狐を言い出す
最初から狼じゃなくて狐探してるの?
村視点じゃない狼だと思って投票したけど1票だし占う
イミテさん「おはようー」
雅マモルさん雅のときめき☆霊能結果
他人の金で焼肉さんは〜狼さんだったよ〜!
優等生さん「占い師CO noway○」
nowayさん「おはよう」
G型肝炎さん「おはよう」
髪は言っているさん「おはよう」
いい夢さん「占いCO けじめの一歩○」
チューリップさん「占いCO前世系●」
シャムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/22 22:36:47)
優等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優等生さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
黛林さんの独り言「にんにく吊ろう」
イミテさんの会話「しかしアレか、優等生さん狼で他の候補噛みそうにない」
イミテさんの会話「霊は噛んでくれた方がタスカル」
黛林さんの独り言「前世系もうーーん」
雅マモルさんの独り言「3-1で霊能護衛外すような狩人or狩人初日じゃありませんように」
風と散歩さんの会話「ほい」
チューリップさんの遠吠え「10秒無しがメッチャきついねん」
イミテさんの会話「優等生さん以外が死んだら優等生さんが微妙にはなりそうだけども」
他人の金で焼肉さん「身内切りの投票だし、がんばって、それをイカしてくれ。
でも、狼吊り、狂噛みだと多分きつい」
黛林さんの独り言「役職センサー
noway にんにく
髪=狐狩」
髪は言っているさんの遠吠え「おk んじゃ私は狩人日記かいとく」
風と散歩さんの会話「霊能偽のケースだけ頭の片隅においておきます」
チューリップさんの遠吠え「呪殺対応は頑張るけど期待しないで」
チューリップさんの遠吠え「130」
チューリップさんの遠吠え「んじゃ優等生噛む」
風と散歩さんの会話「どこが狼でも占い噛まれそうな初日」
けじめの一歩さんを占います。 >>> いい夢 <<<
黛林さんの独り言「霊共について触れてる人多すぎて役職目わからんな」
髪は言っているさんの遠吠え「俺はいい夢のほうに護衛が行っていると思うから
優等生噛みたい」
チューリップさんの遠吠え「占い噛んで前世系●にしよーか」
イミテさんの会話「今の所チューリップさん切りかな、みたいな感じ」
チューリップさんの遠吠え「占い噛んで霊能見せたら潜伏勝負は出来そうだけど」
雅マモルさんの独り言「他人の金で焼肉はわかりやすかったからな
狼臭プンプンだったw」
髪は言っているさんの遠吠え「霊噛んでしまうと身内票の意味がなくなるからNG」
前世系さんの独り言「狩人日記
2D 護衛 いい夢 ←潜伏解除・噛まれ不安を言っているので護衛」
髪は言っているさんの遠吠え「占い即噛みゴー?」
シャムさんの念話「占われることはないだろうから占い噛まれればまだ」
チューリップさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか」
雅マモルさんの独り言「◆シャムさん 「どうせなら朝一を取って>雅さん」
お前のせいで朝一取れなかったんだよ
連打+ctrlVなのにさぁ」
チューリップさんの遠吠え「護衛あるなら優等生の方かな?」
イミテさんの会話「占いが全員ドッコイドッコイ過ぎるぜ!」
他人の金で焼肉さん「シャムつりたかった」
チューリップさんの遠吠え「占いCO前世系○●

初日から占い誘導して狐を言い出す
最初から狼じゃなくて狐探してるの?
村視点じゃない狼だと思って投票したけど1票だし占う」
シャムさんの念話「これは長生きはできんかな」
髪は言っているさんの遠吠え「あ、ごめん・・・」
いい夢さんを護衛します。 >>> 前世系 <<<
チューリップさんの遠吠え「おつかれさま。。。」
2日目の夜となりました。(18/11/22 22:32:17)
他人の金で焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黛林さん0 票投票先 → 木琴さん
優等生さん0 票投票先 → シャムさん
風と散歩さん0 票投票先 → G型肝炎さん
前世系さん1 票投票先 → G型肝炎さん
にんにくさん0 票投票先 → シャムさん
シャムさん4 票投票先 → 木琴さん
他人の金で焼肉さん5 票投票先 → シャムさん
木琴さん3 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
nowayさん1 票投票先 → シャムさん
けじめの一歩さん0 票投票先 → 木琴さん
髪は言っているさん0 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
イミテさん0 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
雅マモルさん0 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
チューリップさん0 票投票先 → 前世系さん
いい夢さん0 票投票先 → nowayさん
G型肝炎さん2 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黛林さん0 票投票先 → 木琴さん
優等生さん0 票投票先 → シャムさん
風と散歩さん0 票投票先 → G型肝炎さん
前世系さん1 票投票先 → G型肝炎さん
にんにくさん0 票投票先 → 髪は言っているさん
シャムさん3 票投票先 → 木琴さん
他人の金で焼肉さん3 票投票先 → シャムさん
木琴さん3 票投票先 → 雅マモルさん
nowayさん1 票投票先 → シャムさん
けじめの一歩さん1 票投票先 → 木琴さん
髪は言っているさん1 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
イミテさん0 票投票先 → けじめの一歩さん
雅マモルさん1 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
チューリップさん0 票投票先 → 前世系さん
いい夢さん0 票投票先 → nowayさん
G型肝炎さん2 票投票先 → 他人の金で焼肉さん
髪は言っているさん「占い先を進めて自分を占われないようにしている
お前さんもあんま人のこと言えんだろう>前世系」
雅マモルさん「だって競り負けたんだもん…」
優等生さん「焼き肉できるな」
チューリップさん「指定は?」
他人の金で焼肉さん「いい夢はニセだな」
イミテさん「感性に関してはどうでもいいです、食い違うので討論するだけムダ。
その討論は終了後にして、まともにグレランしてください。」
にんにくさん「髪は言っているでも吊っておけばいいと思う」
シャムさん「どうせなら朝一を取って>雅さん」
けじめの一歩さん「朝2なら尚更だめじゃね?」
木琴さん「変な村アピをみたのて役職目でみて投票した」
いい夢さん「共有様が霊能を真で行くって言ってんだから全て丸投げな
村が困らない占い方します。生きてたらいいね んじゃ」
優等生さん「私の成績は学年1位です」
nowayさん「いや霊2だったんだから」
前世系さん「占いさんは髪は言っているさんを占うと銃殺でるかもね
構成内訳に触れ、理由を審査し、霊の信用上げ。
占いと霊の挙動に敏感な狐さんだと思うよ」
チューリップさん「◆優等生さん 「ぷにぷにしてきた」
蔵馬はこんな事言わない」
黛林さん「苗字は「李」 フルネームで「利 黛林」」
G型肝炎さん「今回は撤回しなくてもいい、って程ではない」
髪は言っているさん「◆シャムさん 「雅さんの出方は、共有の霊騙り見えて乗っ取りに行った人外も全然あり得るのでなんだかなー」
あれ、俺の感覚と真逆?
おれはあの時点で霊が共有透けてたとは思わんかったけど」
雅マモルさん雅、挨拶朝2番だよ〜 そこんトコ要チェック☆
けじめの一歩さん「言おうかと思ったけどそれな」
いい夢さん「あの遅さの霊能で撤回しなくていいって言ってる奴、やばすぎるから吊り殺してね」
イミテさん「この前撤回せずに進めようとしたら文句だけ言って最後まで村に貢献しなかった人がいたんですよね、頑張ってください。」
優等生さん「ぷにぷにしてきた」
チューリップさん「黛が名字なのか?」
シャムさん「雅さんの出方は、共有の霊騙り見えて乗っ取りに行った人外も全然あり得るのでなんだかなー」
髪は言っているさん「かぜの散歩がわりといい仕事したんじゃないですかねえ・・・
霊能の信用が上がりましたよ奥さん!」
いい夢さん「そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだ >イミテ」
nowayさん「折角アーマーしてるって示唆してたんだし撤回なくても良かったと思います」
他人の金で焼肉さん「撤回しなくてよかったのに」
前世系さん「君の全然前世から探し始めたよ〜♪」
けじめの一歩さん「しょうがないにゃあ」
黛林さん「私の名前は「ダイリン」って読むんだけどー?ま、覚えなくていいよー」
いい夢さん「すべてが決まる初日」
雅マモルさん「いきなり文字化けってこっ恥ずかしい〜〜!」
イミテさんじゃあ、グレランで。
前世系さん「はいはい」
風と散歩さん撤回共有COします相方イミテ
シャムさん「おっそ」
にんにくさん「その相方は霊にいますか?」
G型肝炎さん「すげーきれいでもない」
髪は言っているさん「占い理由が仲良しだからそこで2wですねわかります
占い先もあわせて3wかもしれませn」
けじめの一歩さん「ロラ」
優等生さん「ぷにぷにします」
イミテさん相方は生きております、グレランで。
雅マモルさん雅、霊能をカミングアウトするよ(はぁと
黛林さん「もうひとりいたから確定○じゃなかったしー?おやすみー...」
チューリップさん「理由真似された。。。」
nowayさん「やる気ありそうな狼に見えたから真狂狼」
イミテさん共有COをします。
髪は言っているさん「すげーきれいな3−1 これは楽勝ですね」
けじめの一歩さん「ま、まゆりん?(無知」
シャムさん「さくさくと3−1かな」
いい夢さん「霊能いなさそうだから潜伏辞めた」
黛林さん「私が確定○ー?あー、めんどくさーい。」
他人の金で焼肉さん「いつになったら焼き肉が食えるんだ」
風と散歩さん「霊能です」
雅マモルさん「パインパインパイ〜ン!」
いい夢さん理由:
最初からいたから
後、読めねえ
前世系さん「ぺろっ これは0−0!」
チューリップさん理由
なんて読むのか分からないよ。。。
優等生さん「占い師CO 雅マモル○」
いい夢さん「占いCO 黛林○」
チューリップさん「占いCO黛林○」
髪は言っているさん「おはよう」
風と散歩さん「おはようこ」
けじめの一歩さん「おはよう」
他人の金で焼肉さん「食いたい」
にんにくさん「投票した」
黛林さん「どうしても通りたいと言うなら
・・・通行料はお酒にしてもらうわね。」
nowayさん「おはよう」
前世系さん「君と前々々世からうんちゃらかんちゃら♪」
イミテさん「おはよう。」
G型肝炎さん「おはよう」
雅マモルさん「おはよう〜 パインパインパイ&#12316;ン!」
シャムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/22 22:23:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
風と散歩さんの会話「なるほど」
黛林さんの独り言「どうしても通りたいと言うなら
・・・通行料はお酒にしてもらうわね。」
イミテさんの会話「我々がダーツを投げるか、村人がダーツを投げるかという問題において、我々がダーツを投げなくて良いというのがメリットです」
風と散歩さんの会話「それだとグレラン進行は狩人吊れる故に村が不利になる説」
前世系さんの独り言「君と前々々世からうんちゃらかんちゃら♪」
チューリップさんの遠吠え「じゃ130」
髪は言っているさんの遠吠え「200了解」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「200把握」
チューリップさんの遠吠え「おk」
髪は言っているさんの遠吠え「よろしく チューリップが130か100で噛んでちょ」
チューリップさんの遠吠え「200」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「了解」
黛林さんの独り言「どうしても通りたいと言うなら
・・・通行料はお酒にしてもらうわね。」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「たぶん、いっしょにはるなーっていう人がいるから」
イミテさんの会話「指定進行は狩人が指定される可能性がある故に村不利でないか…?」
黛林さんの独り言「GM村たて感謝」
チューリップさんの遠吠え「占い俺がやるねー」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「理由とCOはわけておいたほうがいいよー」
前世系さんの独り言「村建てありがとうございます!」
風と散歩さんの会話「はい」
イミテさんの会話「村にとって不利益なことさえやらなきゃ何でもいいかなと思ってます」
チューリップさんの遠吠え「占いCO黛林○

理由
読めない」
いい夢さんの独り言「すっげー下振れしてるよな引き」
髪は言っているさんの遠吠え「あざす にんにくの対応はもっておく」
風と散歩さんの会話「自由行動でいきましょう」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「いい夢さんで対応しておきます」
チューリップさんの遠吠え「ええよー」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「おまかせしますよー」
黛林さんを占います。 >>> いい夢 <<<
髪は言っているさんの遠吠え「開始20秒で霊欠けの気配があったら乗っ取りチャレしていい?」
チューリップさんの遠吠え「よろしく」
他人の金で焼肉さんの遠吠え「よろしく」
髪は言っているさんの遠吠え「おや よろしく」
イミテさんの会話「よろしくー」
シャムさんの念話「きちゅねー」
風と散歩さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/22 22:18:39)
黛林さん「おやすみー...」
チューリップさん「よろー」
nowayさん「よろしく」
風と散歩さん「よろ」
イミテさん「よろしくー」
シャムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんがG型肝炎に名前を変更しました。
お風呂かかしさんが髪は言っているに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
はんぶんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知るか馬鹿饂飩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪は言っているさん「ただいも」
kariさんがいい夢に名前を変更しました。
花ざかり★週末さんが知るか馬鹿饂飩に名前を変更しました。
G型肝炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはんぶんこに名前を変更しました。
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
kariさんが木琴に名前を変更しました。
kariさんが風と散歩に名前を変更しました。
kariさんがイミテに名前を変更しました。
いい夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:09:41)
ゲームマスター「全員黒確認。更新時間は変えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューリップさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:07:29)
kariさんが雅マモルに名前を変更しました。
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
kariさんがnowayに名前を変更しました。
kariさんがお風呂かかしに名前を変更しました。
雅マモルさん「こんばんは」
イミテさん「こんばんは」
髪は言っているさん「おふろ 揃うようなら蹴ってくれておk」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:03:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 22:03:35)
kariさんが優等生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3。22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが他人の金で焼肉に名前を変更しました。
kariさんが花ざかり★週末に名前を変更しました。
髪は言っているさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがけじめの一歩に名前を変更しました。
kariさんがシャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤4。22:00」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けじめの一歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:47:19)
nowayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:43:42)
木琴さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:43:10)
ゲームマスター「案山子感謝」
聞き手さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
他人の金で焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:33:03)
シャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:32:25)
はんぶんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黛林に名前を変更しました。
にんにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:24:31)
kariさんが前世系に名前を変更しました。
前世系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風と散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:08:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 21:07:04)
ゲームマスター「21:45」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 20:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが聞き手に名前を変更しました。
聞き手さん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 20:47:52)
優等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 20:11:05)
知るか馬鹿饂飩さん「こんばんわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 19:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黛林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 18:50:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 18:43:34)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る