過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ほろみかん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜空
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
うに
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(生存中)
 
 
飛行機
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密基地
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤コウラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
葉巻ワイン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若干ねこ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
ロケット
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ワオン
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[妖 狐]
(死 亡)
 すごいもの、見せてあげる!
 
エマ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサにゃんこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
三話
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
死者の宮殿
kakashi ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パペット
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 DIOR普通村 〜 152481番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うにさん「村建て同村ありがとうございました」
うにさん「初日●の飛び出し信用勝負がいかに不利になるか分かりやすい村でしたね」
ワオンさん「評価してくれるだけでもうれしい」
若干ねこさん「おつかれさまでした」
パペットさん「そこを占える占い強かったGJでした
GM同村ありがとうございました。相方もありがとう」
死者の宮殿さん「そういう日もあるドンマイ 騙りthx 村建て同村thx 狂人sorryな」
夜空さん「村建て同村ありがとうございました」
若干ねこさん「呪殺でなかったらあの日にワオン吊りしてたかもしれない」
葉巻ワインさん「むらむらあり〜」
葉巻ワインさん「初手●見て勝負するつもりで飛び出したんだけどこれは騙り下手すぎた。
申し訳ない。」
死者の宮殿さん「vivaldiちらっと見たけどよさそうだな クロームとかも視野に入れて考えてみるわthx じゃあな火狐」
逆ズサさん「ワオンはラスグレまで残ってしまうわ。指定で吊ってほしいところ」
葉巻ワインさん「この発言はワオンが赤コウラ偽見てるもんね。」
パペットさん「少なくとも人狼に関してはとても快適だよ。ログ取り忘れてもブラウザバックで拾えるし
宗教の問題なら仕方ない」
葉巻ワインさん「でもこれ、真視点では違和感だけどね。
◆ワオン 「身内切りか誤爆かー」」
死者の宮殿さん「ムリムリ占えないわ 〇だった時のハイリスクが痛い」
葉巻ワインさん「いやあワオンは占えないでしょーw」
若干ねこさん「(vivaldiを使うのです)」
パペットさん「自分が占いだったらワオン占いたいけど○(かつ生存)が怖くて日和って避けてしまいそう」
死者の宮殿さん「エッジユーザーおらんのあれどうなの」
ゲームマスター「スマホはスレイプニル有料版と火狐使ってる」
ワオンさん「3日目に指定されてからのほうが強いかなって指定されるかギリギリの素振りをしてた」
葉巻ワインさん「クロームあんまり」
ゲームマスター「ちょろめだけは宗教の問題でNG」
死者の宮殿さん「クローム快適なの?どーなんだろ」
死者の宮殿さん「ワオンは噛めないと思うあの発言では。」
若干ねこさん「スレイプニルってDTTSさんがおすすめしてたやつでは」
葉巻ワインさん「ワオン噛みはしなかったと思う。
その時は三話噛みで2死体なら三話○、1死体ならズサにゃんこ○持ってた。」
パペットさん「Chrome派」
死者の宮殿さん「すげえドマイナーきたな」
逆ズサさん「ワオンを占えるのは強いなぁ。自分が真占いだったら絶対占ってない」
ゲームマスター「IEもかたまるんかい
スレイプニルかオペラ行くかな」
若干ねこさん「グレランでなら吊ったとおもいますが」
死者の宮殿さん「IE糞みたいにわかめも固まるからやめたんだけど やっぱりIEに戻る時が来たか…」
ゲームマスター「だからわかめてだけはIEでやってる」
若干ねこさん「●のあとワオン吊りはちょっっと」
ゲームマスター「firefoxはフリーズしまくるよ
わかめてメモ使うと100%フリーズする」
パペットさん「秘密基地GJは個人的には割とあるかもと思ってただけに紙一重感>葉巻」
葉巻ワインさん「結果論、ワオン噛みで1死体なら僕は三話に○出してたわ。」
死者の宮殿さん「というかやっぱり火狐糞になったの IEやめて火狐に替えてたんだけど」
ワオンさん「共有はワオン指定しなかったのさ」
死者の宮殿さん「割と初めてアーマー外したからすごくつらい」
葉巻ワインさん「その日1死体なら最高だね確かに>パペット」
死者の宮殿さん「まあねえ 」
若干ねこさん「あんまりアーマー好きじゃないんですがこういうこともある」
パペットさん「秘密基地噛みでGJ出て2死体隠れると信用変わってきただろうけどね」
死者の宮殿さん「結局決着ついた時点で〇に手をかけるのは道理だからどうにもならないって感じ
噛み先対応でもワオン噛むかどうかで負ける気がするから
同位置勝負するならズサにゃんとか噛まないといけない気がする
結果論入るけど」
パペットさん「アーマーが役に立つのも地味に珍しい
細かいけどやらないより良かった」
ズサにゃんこさん「死者さんがつられない未来がないからなー。もし他うらなってても」
葉巻ワインさん「秘密基地噛みの日がグレ噛みで噛み先対応の日だと思う」
ゲームマスター「狩人噛みで一矢報いた感じはするよね」
死者の宮殿さん「でも結局確定的に狩人が判ったのが昨日だからどうにもならない」
逆ズサさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
葉巻ワインさん「霊はすでに1wの結果出してるんだから死者がパンダになって吊られるまでに霊噛めばいいだけの話だから。」
死者の宮殿さん「秘密ぶっちゃけ噛んでもいいとは思ったけど」
エマさん「センサー振るわなかったけど占いに助けられました。村たて・同むら感謝」
ワオンさん「3日目に指定飛んできたら勝ってたかな」
ロケットさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
葉巻ワインさん「あれやっぱ秘密基地噛まなくて良かったよね>死者」
秘密基地さん「狼は霊噛めてたらーまだ話し変わってたけど共有ありがとう!」
ほろみかんさん「村たてありがとうお疲れ様」
飛行機さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ワオンさん「占われる素振りしてないよ」
ズサにゃんこさん「せめて、霊を最初にかめてればね」
赤コウラさん「乙」
逆ズサさん「狩人はわからなかったなぁ」
夜空さん「ズサにゃんこさん狂人か」
エマさん「狩人抜いてて草」
赤コウラさん「●引いてあーあて感じ」
死者の宮殿さん「運がなかった仕方ない。」
ほろみかんさん「初日だけ飛行機護衛してたから赤こうら抜けたぜ☆
その後は鉄板してたけど」
パペットさん「お疲れ様でした[40分]」
ゲームマスター「全員の赤を確認、管理−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−」
三話さん「お疲れ様でしたー占いさんGJでした」
うにさん「お疲れ様でした」
ロケットさん「お疲れ様でした」
葉巻ワインさん「ごめん〜」
死者の宮殿さん「狩人即抜きはできたけど無理だなうん」
若干ねこさん「悲しい事件でした」
ゲームマスター「お疲れ」
ほろみかんさん「お疲れ様でした」
ズサにゃんこさん「やることねえーよ」
夜空さん「お疲れ様でした」
秘密基地さん「おつかれさまでしたっと」
逆ズサさん「お疲れ様でしたー」
飛行機さん「お疲れ様でした」
ズサにゃんこさん「俺を人外だとあてた連中は、センスがいい!」
「村 人」の勝利です!(18/11/22 00:52:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
逆ズサさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
夜空さん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
若干ねこさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
赤コウラさん1 票投票先 → 死者の宮殿さん
エマさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
うにさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
三話さん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
死者の宮殿さん8 票投票先 → 赤コウラさん
ズサにゃんこさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
パペットさん「あと1名」
ほろみかんさん「初日飛行機護衛してたわ」
飛行機さん「狂人視点だと死者LW確定なのかぁ」
ズサにゃんこさん「運よく狂が囲えるとはおもえないからね」
ワオンさん「潜伏占いの準備してたんだけど」
エマさん「違う狼位置じゃなくて潜伏役職位置ね。」
夜空さん「コウラさん噛まれたとしても三話さんとエマさんを村置きしてるので、ついでに私も村置きすれば行けますね」
赤コウラさん「対抗狼なら終わりかw」
逆ズサさん「噛む機会ないけどね」
ゲームマスター「投票してないのが狂人だけ」
ズサにゃんこさん「死者で終わるに50円賭けてもいいぐらいだ」
ズサにゃんこさん「いや、葉巻が囲っていたんだから、葉巻、ロケット、死者が狼だよ」
三話さん「夜空さんに勝ったので満足です」
葉巻ワインさん「他全部万全にしてただけに辛い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ワオンさん「ほろみかん誘導しておけばよかったのか」
エマさん「三話・夜空・飛行機で考えてた」
葉巻ワインさん「いやあ申し訳ない。
ワオンとエマだけどうしても占い理由作れなかった・・・」
赤コウラさん「何気に噛み通ったらグレ5吊り3だから結構狼戦えるぞw」
パペットさん「初日ほろみかん狐>狼で見てたから危なかった」
若干ねこさん「呪殺でるまでは囲い位置吊りたくないですからまあ許してください」
ズサにゃんこさん「自分を人外と思った連中のセンスのなさが証明されたってことだ」
ほろみかんさん「おー狩抜きお見事だけど残念」
うにさん「0833」
ズサにゃんこさん「つまり、葉巻が狼ってことですよ」
ゲームマスター「投票しまくってるのは草」
エマさん今回のマジックも見事に成功!
ロケットさん「仕方ない」
逆ズサさん「『あと6名の投票待ちとなっています。』とかのんびりしすぎ
深夜なんだからもうちょっと早くしよう」
パペットさん「狩は噛めたが終わった」
若干ねこさん「ではそのように」
三話さん「勝った!」
ズサにゃんこさん「そこ狼はもうわかってた」
ゲームマスター「あっ」
秘密基地さん「おわったあww」
赤コウラさん「理由書いてねーw」
夜空さん「はい」
うにさん「おは4」
死者の宮殿さん「はい。」
ほろみかんさん「!」
赤コウラさん「死者の宮殿●w」
夜空さん「おはようございます」
飛行機さん「おはようございます」
三話さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/22 00:49:14)
ほろみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者の宮殿さんを占います。 >>> 赤コウラ <<<
死者の宮殿さんの遠吠え「こういう時初手囲いの弊害が起こるんだよな俺明日吊りで終わるしなーって感じなんですよね」
エマさんの独り言「((適当」
赤コウラさんの独り言「◆赤コウラ 「ねこ●出るぞ明日・・・」
ズサニャン占って●ひきてーww」
エマさんの独り言「狩人は夜空さんでした」
死者の宮殿さんの遠吠え「僕ほろみかんだとおもうんですけど」
死者の宮殿さんの遠吠え「どうなんでしょーね」
うにさんの独り言「7割三話狼で2割死者で残り1割その他ってかんじ」
ほろみかんさんを狙います。 >>> 死者の宮殿 <<<
若干ねこさんの会話「3人外露呈してますから戦えないこともないでしょう」
死者の宮殿さんの遠吠え「狩人にーとか狂人にーとなら狂人欠けてるから狩人初日はない」
ズサにゃんこさんの独り言「というか、狩人もほぼ生きてる」
ワオンさん「わんわんおすみませんでした」
ズサにゃんこさんの独り言「おわってる。死者が狼ならもうどうにも」
葉巻ワインさん「三話噛もうとしてたんだよなあ」
死者の宮殿さんの遠吠え「ほろみかんor初日」
若干ねこさんの会話「仕方ない」
赤コウラさんを護衛します。 >>> ほろみかん <<<
若干ねこさんの会話「呪殺でた+霊能も居ない=信用が覆ることは無い」
葉巻ワインさん「お疲れさまでした」
葉巻ワインさん「あーみすったー」
4日目の夜となりました。(18/11/22 00:46:51)
葉巻ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆ズサさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
夜空さん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
若干ねこさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
赤コウラさん1 票投票先 → 葉巻ワインさん
エマさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
葉巻ワインさん10 票投票先 → 赤コウラさん
うにさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
三話さん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
ほろみかんさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
死者の宮殿さん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
ズサにゃんこさん0 票投票先 → 葉巻ワインさん
赤コウラさん「ww」
若干ねこさん「まあそうなんですけどね、無理に長引かせることも無いかなと。信用覆らないし」
死者の宮殿さん「ねこ●でたら特大の雑草生やして除草剤巻きたくなるからやめて」
ワオンさん「供養」
パペットさん「◆夜空さん 「2wは死者の宮殿さんとズサにゃんこさんで予想しておこうかな」」
三話さん「割と死者さんはありそう」
ワオンさん「珍種の生物。モットーをいえばあれ、運命共同体ではないのはわかるけど、前日配置と配置が隣同士だったから

黒進行ならゲゲゲ回避して静観。然るべきCOで情報提供をできたらいいな。本音は潜伏続行。投票した理由は怪しい人がいるといいつつ怪しい人を上げていなかったから

指定されないなら潜伏は出来そう。狼が狂判別が出来ているなら完全グレーを対象にして妥当な結果を出すと思い。黒は出ない想定で囲い先を占ってみようかな。信用されそうなら両○の投票先の死者の宮殿でもよかったんだけどなら便乗して吊ったほうがいいかなと」
赤コウラさん「ねこ●出るぞ明日・・・」
夜空さん「いや違うわロケットさんで吊れてるんだった」
葉巻ワインさん「ちなみに、どっち真でも今日グレ吊りでいいはずだ」
若干ねこさん「決め打ちミスってすいませんで済む話に何を」
夜空さん「2wは死者の宮殿さんとズサにゃんこさんで予想しておこうかな」
うにさん「もういじめないであげて!」
葉巻ワインさん「どうせ明日はうにが噛まれる」
逆ズサさん「パーフェクトを狙ってあそこを占う必要は無いだろー」
エマさん「ほろみかんとあってしまったわ」
若干ねこさん「別に」
パペットさん「真狼狐三つ巴もちょっと見てみたかった」
三話さん「そう?それは認識の違いかも」
若干ねこさん「まあそのときは占いロラってグレランすれば良いだけなので...」
赤コウラさん「ちいいwww>死者の宮殿w」
うにさん「;;;;;」
赤コウラさん「この形でわしに●出されても同じこといえるんかワレ>若干ねこ
共有程度が・・・」
エマさん「潜伏弱いから信用勝負するのでは!」
ほろみかんさん「疑問に思うよねやっぱ>エマ」
死者の宮殿さん「赤コウラ>だって俺おまえじゃねーもん!!!!」
若干ねこさん「占い師は村の奴隷」
葉巻ワインさん「この噛み方で狩候補はまったく関係ない>ズサにゃんこ」
ほろみかんさん「???>三話」
エマさん「信用勝負路線で狼潜伏強い→?????????」
赤コウラさん「狩人占いをパーフェクトにカウントするのはぬるいぞ
他人を祝うときに言うのはいいけど自分では嬉しくないだろww」
うにさん「○○しかいない」
夜空さん「ただ潜伏狂は警戒しないとですよね」
ゲームマスター「狐はどんまい」
葉巻ワインさん「夜明けないからログ見てたすまん」
若干ねこさん「明日までの吊りは大体決まってる訳なんですが」
うにさん「パーフェクト狙うならあそこがいいですね」
三話さん「霊能噛んできたのは信頼勝負路線だったんでしょうか
ということは残った狼は結構潜伏強いのかもしれないですね」
ズサにゃんこさん「そりゃ、共有噛み、霊噛みして、狩人候補まったく削れてないしまずいよなあ」
パペットさん「ここでピンポイントで狐占えるのは強いなぁ」
死者の宮殿さん「赤コウラ君はうに君が狂人or狩人だったら役職占いって意味でまだパーフェクト狙えるから祈ろう」
エマさん「ワオンの対応はそりゃあ作りにくいよね、わかる」
夜空さん「はい」
逆ズサさん「いや、終わるのは明日だよ」
葉巻ワインさん「しまったこれはまずいな」
秘密基地さん「とりあえず村勝てますねー!」
若干ねこさん「夜空さんが狐だと思ってました」
赤コウラさん「なお狐予想:エマで今夜占う予定だったw」
葉巻ワインさん対抗真よみしているからこそ、こちら真での発言をしているのであろう。
◆ワオン 「身内切りか誤爆かー」
ほろみかんさん「こういう時に限って狩が初日とかっていう悪夢」
うにさん「ぱちぱちぱちぱち」
若干ねこさん「まあ無理に今吊らんでも良いですけどわざわざ先送りにすることも無いでしょう」
ズサにゃんこさん「葉巻さんで終わるきがする」
パペットさん「◆エマさん 「拍手のタイミングよ!」
ここは確かに」
エマさん「888888888」
赤コウラさん「狩人候補:初日w」
飛行機さん「おお、銃殺キタ」
若干ねこさんじゃあ葉巻ワイン指定で
秘密基地さん「狼は何で霊噛むんだ・・・」
うにさん「おは4」
エマさん拍手のタイミングよ!
三話さん「決まりましたね」
ほろみかんさん「お疲れ様でした。」
葉巻ワインさん「占いCO ワオン○」
夜空さん「けどすごい場所狐だなーこれ」
逆ズサさん「お疲れ様でしたー」
パペットさん「おお、狐がCOする前に決めたか」
赤コウラさん「ワオン狐だったんかワレ!ww」
若干ねこさん「そっちは想定外でした」
ズサにゃんこさん「葉巻さんつり」
死者の宮殿さん「勝負ありですね」
夜空さん「おめでとう」
赤コウラさんパーフェクトの夢は消えたし対抗が霊候補噛んだし非狩人狙い
ワオン狩人なら霊ロラ展開ぽいとはいえ静かすぎる
初日かうにが狩人なら→狩人死んっどったんかワレ!wwでw
死者の宮殿さん「◆三話 「割と護衛ぶらしの真狂もあるかな〜」 」
逆ズサさん「おはよう」
秘密基地さん「草」
エマさん「すごいもの、見せてあげる!」
飛行機さん「おはようございます」
三話さん「おはようございます」
赤コウラさん「ロケット占いCO ワオン○」
夜空さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/22 00:41:17)
ワオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密基地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密基地さんを狙います。 >>> 葉巻ワイン <<<
パペットさん「霊噛みGJ出たら楽できるね」
エマさんの独り言「すごいもの、見せてあげる!」
ワオンさんの念話「潜伏占いCO 2日目逆ズサ○3日目ほろみかん○4日目うに○」
若干ねこさんの会話「概ね真狼ー真でみてますけどね」
若干ねこさんの会話「個人的にはいらないですわな」
赤コウラさんの独り言「狐予想:エマ」
ゲームマスター「firefox固まりまくって人狼できるブラウザじゃなくなった」
若干ねこさんの会話「まあ今日は霊能噛みでしょうから狩人が死体無しを求めれば死体無しがだせる日なんですが」
ロケットさん「霊噛みは身内っぽく見せれるから妥当じゃないかな、分があるかは別としても」
死者の宮殿さんの遠吠え「褒められた行為じゃないんだけどpc固まったから別端末から入り直してる」
若干ねこさんの会話「ダメですかね呪殺でませんか」
死者の宮殿さんの遠吠え「やばい調子悪い」
若干ねこさんの会話「夜空占って欲しいんですけどね」
秘密基地さんの独り言「狼の行動がわがんね」
ゲームマスター「それなら共有噛みが一番無難だと思うから路線としてはつらい」
葉巻ワインさんの遠吠え「そうしよっか」
パペットさん「狐が追加で騙るとなると話が面白くはなるけど」
若干ねこさんの会話「CO期待ってことですかなるほど」
若干ねこさんの会話「グレー吊ってLWになるくらいなら指定って何自分を吊れとかそういう話では無いでしょ」
ワオンさんの念話「死者の宮殿●で露出してみよっかな、ある程度信用とれそう」
ロケットさん「身内切り+共っぽいパペット噛み と見ることもできなくはないけど」
ゲームマスター「霊噛み?マジで??」
飛行機さん「狩人欠けてないし村有利ぽいですね」
葉巻ワインさんの遠吠え「秘密基地噛む?」
若干ねこさんの会話「葉巻ワインがどこを指定して欲しかったのかわかんねえですが」
葉巻ワインさんの遠吠え「大丈夫。」
死者の宮殿さんの遠吠え「秘密基地でいい」
夜空さんの独り言「他にもっと吊りどころある気がするんだけどなー」
死者の宮殿さんの遠吠え「すいません」
葉巻ワインさんの遠吠え「いや共有噛むか。」
死者の宮殿さんの遠吠え「はい外したやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw」
葉巻ワインさんの遠吠え「ではグレ噛むか」
赤コウラさんを護衛します。 >>> ほろみかん <<<
若干ねこさんの会話「ちなみに一番苦手な役職は共有者です」
秘密基地さんの独り言「それより狼はどうして俺を噛まなかったのか…」
ほろみかんさんの独り言「連呼マン吊ればいいのに。
回線重かったとしても不安要素だし」
飛行機さん「お疲れ様でした」
秘密基地さんの独り言「パペットさんごめんな。」
若干ねこさんの会話「ナイスアーマーでした」
エマさんの独り言「飛行機COないんかあ・・・・センサー・・・ですね」
ゲームマスター「俺は秘密基地霊能で見るんじゃないかなあ」
ワオンさんを占います。 >>> 赤コウラ <<<
3日目の夜となりました。(18/11/22 00:36:14)
飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆ズサさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
ワオンさん0 票投票先 → 飛行機さん
飛行機さん11 票投票先 → 葉巻ワインさん
夜空さん0 票投票先 → 飛行機さん
若干ねこさん0 票投票先 → 飛行機さん
赤コウラさん0 票投票先 → 飛行機さん
エマさん0 票投票先 → 飛行機さん
葉巻ワインさん1 票投票先 → 飛行機さん
うにさん0 票投票先 → 飛行機さん
三話さん0 票投票先 → 飛行機さん
ほろみかんさん0 票投票先 → 死者の宮殿さん
秘密基地さん0 票投票先 → 飛行機さん
死者の宮殿さん2 票投票先 → 飛行機さん
ズサにゃんこさん0 票投票先 → 飛行機さん
ゲームマスター「狼辛いな」
パペットさん「村的にはどっち霊で見たんだろうな
最近立て込んでいて久々の村だからもうちょっと生きたかったが仕方ない」
逆ズサさん「いや、そうでもないか」
死者の宮殿さん「ええ」
若干ねこさん「それ面白くないからやめた方が良いですよ」
死者の宮殿さん「赤コウラ真ゲーでやっていけばいいと思うし」
死者の宮殿さん「赤コウラ真ゲーでやっていけばいいと思うし」
死者の宮殿さん「赤コウラ真ゲーでやっていけばいいと思うし」
三話さん「割と護衛ぶらしの真狂もあるかな〜」
エマさん「うに確定○なのにね
◆三話さん 「葉巻さんの○をずっと吊っていくという手もありますけど」」
うにさん「81 ← はいと読みます」
うにさん「81」
赤コウラさん「理由雑www>エマ」
死者の宮殿さん「いいんじゃねぇの?俺吊りでも」
若干ねこさん「ではそのように」
エマさん「三話とか怪しいよね。マミる話数だしw」
ほろみかんさん「ロケットが辛いって言ってたから身内切りはなくってワインも狼なんじゃないの。」
若干ねこさん「若干ねこなので仕方ない>うに」
赤コウラさん「死者の宮殿じゃねえか実質ワレエ!w>三話」
三話さん「朝一狙えるようにがんばります!」
逆ズサさん「いや、ズサにゃんここそ吊りたいな」
飛行機さん「COありません おつかれさまです」
夜空さん「朝一の友が・・・」
三話さん「葉巻さんの○をずっと吊っていくという手もありますけど」
うにさん「若干ねこさんもうちょっと頑張ってくださいとだけ伝えておきますね」
飛行機さん「私に明日は来なかった」
赤コウラさん「飛行機そらの☆になるんかワレ!」
死者の宮殿さん「えぇまじ? パペットガチで霊能だと確信してたマンなんだけど
こんな透けてるアーマーやめちくれ〜って思ってたはずかちい」
ズサにゃんこさん「霊能噛みたい理由は葉巻さんが狼だからはありそう」
飛行機さん「もしかしたら明日は朝一狙うかも、それかやっぱり朝二狙いにするかも>夜空」
若干ねこさんじゃあ仕方ないので飛行機さん指定で
夜空さん「死者の宮殿さん囲いは凄いあると思うけど今吊る必要はないんじゃないですかね」
死者の宮殿さん「エマ>割とアピールではあると思うんですけどね、個人的に霊能予想外しちゃったのでがっかりです」
エマさん「と思ったけど、どうみてもパペット共有だったからなぁ・・・・」
若干ねこさん「囲い位置吊りでもまあいいんですけど」
葉巻ワインさん「下手にグレー吊るとLWになる可能性があるから今日は指定しとけよ>共有」
エマさん「身内切りで霊共噛まないでしょ。」
ワオンさん「ほろみかんさんは村人っぽいとおもいます」
夜空さん「本当ー?>飛行機さん」
赤コウラさん「眠くて草生やしてないとステになっちまうよ>ほろみかんw」
逆ズサさん「じゃあ死者の宮殿を吊って葉巻ワインをキープしようそうしよう」
若干ねこさん「うにさんと飛行機さんは昨日アーマーあぶりしてたので非常に印象が悪いですが何か言いたいことはありますか」
秘密基地さん「少なくとも葉巻の出方で霊能よりも対抗の●を気にしてなかった点で真目下がるわな」
飛行機さん「私は実は朝2を狙っています本当です
なので夜空さんに負けて悔しいなんてことは一切ありません」
葉巻ワインさん「>三話」
赤コウラさん「ねこにゃんの相方が死んだんかwwナイスすぎるw」
ほろみかんさん「赤こうら単芝じゃなければなあ…」
ズサにゃんこさん「身内切りして霊噛まないのでは? 3話さん」
夜空さん「葉巻さんは非狼ならまず噛まれてるでしょ」
うにさん「0833」
死者の宮殿さん「赤コウラ真で終了 詰めるまで考えれば終わり はなほじしてよ」
エマさん「ワイン真で赤コウラ狂(狐)ならグレー噛まれてると思うの」
葉巻ワインさん「身内切りで共有目の霊候補噛みが有力だろうね>ワオン」
ロケットさん「◆死者の宮殿さん 「霊能が片割れ噛まれた→パペットが死んでる→割と本気で抜きに来てる」
葉巻の初手白でこれ言うとまずいかも」
ワオンさん「ワオンはここにいます」
赤コウラさん「今日で確信したw>飛行機」
三話さん「葉巻さん視点ではどっちだと思う?身内切り?」
逆ズサさん「真狼ー真共だった」
夜空さん「出方的にも赤コウラさん真で良いんではって感じです」
若干ねこさん「まあラインつながってますので良い感じにグレー指定して良い感じに占い吊って終わりましょうか」
赤コウラさん「村視点では赤コウラ狼の●特攻で真狼ー真狂でライン割れ警戒の噛みとか?w」
死者の宮殿さん「これは身内切は個人的に切った。」
ワオンさん「身内切りか誤爆かー」
逆ズサさん「真狼ー真狂ですと言わんばかりの噛み」
夜空さん「アーマー成功は良いね」
ズサにゃんこさん「じゃあ、赤コウラさんが真でよさそう」
飛行機さん「昨日も聞いたなそれ>赤コウラ」
葉巻ワインさん「ほう
なるほどうまい噛みしよる」
秘密基地さん「アーマーごめんな、狼吊れてるから」
ほろみかんさん「ここでうにが潜伏占いcoをする展開とか。」
パペットさん「おっけー仕事はした
お疲れさまでした。相方頑張れ」
若干ねこさん「ナイスアーマーだったですわよ...」
エマさん「ワイン狼っぽい噛みね」
死者の宮殿さん「ええやん」
三話さん「葉巻さん即死ルートではなかったですね」
赤コウラさん「飛行機と夜空が朝一挨拶狙いまで把握w」
夜空さん「へー霊能噛み」
葉巻ワインさんなんか大事な事言ってそうでよく見たら当たり前の事言ってるような印象をうけた。
◆うに 「明日共有噛まれて共有騙り出ても、共有ローラーすればいいだけのお話なので共有は霊能に騙っていても撤回しないでいいです」
若干ねこさん相方が死んでしまった
赤コウラさん雑談で戦術論っぽいのを語るのは役職の法則www(今考えた法則)
◆うに 「明日共有噛まれて共有騙り出ても、共有ローラーすればいいだけのお話なので共有は霊能に騙っていても撤回しないでいいです」
秘密基地さん「ロケット●、狼な」
三話さん「おはようございます」
ほろみかんさん「おはようございます。」
エマさん「私のマジックはこれからなんだからね!」
葉巻ワインさん「占いCO うに○」
逆ズサさん「おはよう」
うにさん「おは4」
死者の宮殿さん「霊能が片割れ噛まれた→パペットが死んでる→割と本気で抜きに来てる
         →秘密基地が死んでる→共有目を抜きに来てるので形的な霊能抜きにきましたアピール
占いが死んだ→素直に真噛みの可能性
共有が死んだ→?????????
グレーが死んだ→身内切よりはあきらめの信用勝負を見る」
赤コウラさん「ロケット占いCO うに○」
飛行機さん「おはようございます」
夜空さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/22 00:29:30)
パペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペットさんを狙います。 >>> 葉巻ワイン <<<
若干ねこさんの会話「そのときはもう諦めてグレラン祭りじゃい」
秘密基地さんの独り言「,葉巻が焦って出てきた狼目上がったな、とだけ
◆葉巻ワインさん 「共有がアマしてるならそのまま継続
していないのなら霊ロラしとけよ」 」
パペットさんの会話「葉巻死んでたら地獄ですな」
若干ねこさんの会話「結局人外は潜伏しやすくなってしまうので」
エマさんの独り言「→にいくほど村役寄り」
エマさんの独り言「夜空 三話 飛行機  」
若干ねこさんの会話「発言数が伸びないですからね」
パペットさんの会話「初手●展開の反応見るの難しいね」
死者の宮殿さんの遠吠え「ワオンみたいなタイプはわかりませんが」
若干ねこさんの会話「役職RPは騙りに於いて重要ですからね」
ロケットさん「秘密基地やたらと気合入ったCOしてたし霊見破られるかと思ったけど意外と」
若干ねこさんの会話「いいとおもいます」
死者の宮殿さんの遠吠え「強いて言うならうにとかそこらへんは強いと思います」
葉巻ワインさんの遠吠え「噛みはまた130以後」
葉巻ワインさんの遠吠え「おk。じゃあ適当に噛む。
吠えかせいどいて」
パペットさんの会話「アーマー頑張ろうとする共有と、ローラー展開で雑な霊能という脳内設定です」
死者の宮殿さんの遠吠え「それでいいと思うけど狩人センサーないのでさっぱりさば」
死者の宮殿さんの遠吠え「まぁ初手●は糞なんで潔く狐勝たせばいいやぐらいの感覚なので」
葉巻ワインさんの遠吠え「対応できなくても一応まだ勝負できるように狩目噛んどこう」
秘密基地さんの独り言「ロケットは先に眠れる権限を手に入れた」
パペットさんの会話「確かに気になるね
役持ちっぽい」
死者の宮殿さんの遠吠え「狩人センサーはないのでわかりません」
葉巻ワインさんの遠吠え「信用勝負するよ。
対応できなかったらごめん。」
ワオンさんの念話「逆ズサは村か狩人…潜伏占いの準備しておいて信用しよっと」
若干ねこさんの会話「雑にアーマーするのは雑に強い」
飛行機さんを護衛します。 >>> ほろみかん <<<
若干ねこさんの会話「うにさんとかめっちゃ気になりますけどまあ今は良いかなって感じですかね...」
死者の宮殿さんの遠吠え「初手●は糞村」
死者の宮殿さんの遠吠え「パペット」
ワオンさんの念話「初日に死んでなかっただけマシ」
パペットさんの会話「すごく雑にアーマーしました」
うにさんを占います。 >>> 赤コウラ <<<
ロケットさん「お疲れ様でした」
葉巻ワインさんの遠吠え「おそらく霊アマだろうけどどっち霊だと思う?」
2日目の夜となりました。(18/11/22 00:24:33)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆ズサさん1 票投票先 → ロケットさん
ワオンさん0 票投票先 → ほろみかんさん
飛行機さん0 票投票先 → ロケットさん
夜空さん1 票投票先 → ロケットさん
若干ねこさん0 票投票先 → ロケットさん
赤コウラさん0 票投票先 → ロケットさん
パペットさん0 票投票先 → ロケットさん
ロケットさん12 票投票先 → 逆ズサさん
エマさん1 票投票先 → ロケットさん
葉巻ワインさん0 票投票先 → エマさん
うにさん0 票投票先 → ロケットさん
三話さん0 票投票先 → ロケットさん
ほろみかんさん1 票投票先 → 夜空さん
秘密基地さん0 票投票先 → ロケットさん
死者の宮殿さん0 票投票先 → ロケットさん
ズサにゃんこさん0 票投票先 → ロケットさん
エマさん「そんなネタ発言ひろわなくていいからw」
飛行機さん「私達は空を飛べる側の人間だからね>あかこうら」
逆ズサさん「どこか間違ってたか>うに」
ロケットさん「折角だから人外当てて〆たい」
赤コウラさん「対抗はわし偽なら死ぬしわし真なら死なんというだけの話ちゃう?w」
若干ねこさん「若干2名ほど居ますけれども」
葉巻ワインさん「何言ってるんだろこいつ
◆エマさん 「ん?今何でも?>ワインさん」」
うにさん「おはようなら088なのでは」
若干ねこさん「共有が騙ってるとか騙ってないとかいうのをわざわざ発言しちゃう人はちょっと...」
三話さん「葉巻さんが即死しても泣かない」
赤コウラさん「飛行機とロケットに絆がありそうなのよね」
死者の宮殿さん「葉巻死んだら翌日俺も死にそうなんで葉巻が即死しないことを祈ります。」
ワオンさん「ワオンはここにいます」
うにさん「明日共有噛まれて共有騙り出ても、共有ローラーすればいいだけのお話なので共有は霊能に騙っていても撤回しないでいいです」
エマさん「ん?今何でも?>ワインさん」
ワオンさん「おはよう」
飛行機さん「いっそどころか貴方村ならそうなる可能性まあまあ高いぞ>ロケット」
逆ズサさん「0883でおはようさんだから紛らわしい。却下」
パペットさん「まー●の中身見れるならそれでも」
うにさん「飛行機さんがいいこと言いましたね」
ロケットさん「っていうのはダメか」
葉巻ワインさん「だからスマンと言ってるだろうが>エマ」
若干ねこさん「霊ロラする必要性を感じないので●吊りで良いです...」
ロケットさん「いっそ葉巻噛まれて阿鼻叫喚になる村も見てみたい」
夜空さん「●は遅くなかったでしょ。飛び出した方が悪い」
ゲームマスター「アット10
lucky42
ameko10
魑魅8」
秘密基地さん「まぁー●吊りでおやすみ」
葉巻ワインさん「共有がアマしてるならそのまま継続
していないのなら霊ロラしとけよ」
うにさん「0833 ← おやすみって読みます」
エマさん「霊能は飛び出していいけど、ワインさんはちょっとね。」
赤コウラさん「飛行機と夜空が挨拶コピペってたのだけは確かだなw」
秘密基地さん「対抗狼あるんじゃね?占いどうせ真狂だろう」
ほろみかんさん「単芝…」
三話さん「朝三がロケット飛行機夜空で並んでちょっときれいだなと思いました」
赤コウラさん「遅くねーよおれww」
飛行機さん「共有は霊能に相方いてもいなくても言わなくていいからね。」
うにさん「0833」
葉巻ワインさん「7秒ぐらい様子みた>ズサにゃんこ」
パペットさん「対抗吊りからでいいよ」
若干ねこさん「ねこですよろしくおねがいします」
逆ズサさん「赤コウラが遅いのが悪いのか、●が出てるのに構わず出てくる連中が悪いのか
赤コウラーロケットで共有コンビなのを見切ってるニュータイプなのか」
ズサにゃんこさん「ねこは正義」
赤コウラさん「共有把握w」
三話さん「はい」
ロケットさん「辛い」
若干ねこさんあ、ちなみに共有です...
ズサにゃんこさん「葉巻さんはなぜ飛び出したのだ?」
パペットさん「おやすみ」
エマさん「拍手のタイミングよ!」
若干ねこさん「葉巻ワインさんはまあ...」
飛行機さん「なんか10秒くらいで2-2になってたうえ●も出ててわろた」
ほろみかんさん「なるほど!大体わかりました」
三話さん「霊のあれなので、●吊っておやすみしましょう!」
赤コウラさん「挨拶早すぎ&CO早すぎ問題w」
秘密基地さん「対抗いるじゃん、後黒でてるなぁ!」
夜空さん「なんか飛び出してるけどおやすみ」
葉巻ワインさん「おっとすまん伏せれば良かった」
若干ねこさん「はいじゃあまあロケットさん吊りで...」
ロケットさんCOなし
葉巻ワインさん対応されにくい下段左端
死者の宮殿さん「おはようございます」
赤コウラさん理由:ロケット占いだからロケット占い(ロケットってなんだったっけ?
ズサにゃんこさん「おはよーーーー」
若干ねこさん「おはようございます」
逆ズサさん「おはよう」
三話さん「おはようございます」
葉巻ワインさん「占いCO 死者の宮殿○」
秘密基地さん「この墓場を秘密基地にする!どこの馬の骨かも知らないやつに!死体の検知はできないだろう!れいのーCO」
パペットさん「おはよう霊能CO」
うにさん「おは4」
エマさん「マジック・ショーの始まりよ!」
ほろみかんさん「おはようございます。」
赤コウラさん「ロケット占いCO ロケット●」
ロケットさん「おはよう」
飛行機さん「おはようございます」
夜空さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/22 00:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉巻ワイン <<<
逆ズサさんの独り言「ブラウザ変えると超やりにくいよねぇ
僕はわかめてのためだけにIEに戻したし」
若干ねこさんの会話「間違いない」
パペットさんの会話「狩人初日も駄目です」
ゲームマスター「唐沢は21回」
パペットさんの会話「ほんとだめだよ」
若干ねこさんの会話「占い初日はダメだよ(真顔」
若干ねこさんの会話「おけー」
エマさんの独り言「エマかわいい」
ゲームマスター「ぺんてるは24回対戦した」
赤コウラさんの独り言「dior生きてたんかワレエ(画像略」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
パペットさんの会話「占いいきてるといいな(フラグ)」
パペットさんの会話「あんまりセンサーないのでグレーの気になるとこ共有してもらえると助かる」
ゲームマスター「ブラウザ変えたのと、久しぶりのGMなんで霊会話しないつもりなんでよろしく
すげー誤爆しそうだから」
若干ねこさんの会話「何も無い朝を迎えたい」
葉巻ワインさんの遠吠え「初手囲いりょ。
130以降噛みになると思う。」
若干ねこさんの会話「ではそのように」
ロケットさんの遠吠え「では頑張ってグレラン抜けます」
パペットさんの会話「はーい、何もないのでさっさとCOします」
死者の宮殿さんの遠吠え「最近日本語読めるんですけど日本語理解できないんで」
ゲームマスター「占い師いいなあ」
三話さんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
死者の宮殿さんの遠吠え「初手囲いくだちい」
若干ねこさんの会話「まあ共有者ですから気楽に行きましょう」
葉巻ワインさんの遠吠え「騙ろうか?」
若干ねこさんの会話「何も無ければさっさとCOしたい教の者なので何も無ければさっさとCOします」
ロケットさんの遠吠え「微力を尽くします」
パペットさんの会話「GMは村建て感謝」
葉巻ワインさんの遠吠え「なんでもやるよ」
パペットさんの会話「若干久し振りです」
エマさんの独り言「マジック・ショーの始まりよ!」
逆ズサさんの独り言「素村が一番、自分の性に合ってる」
飛行機さんの独り言「ちぇー、2連続村人かぁ」
葉巻ワインさんの遠吠え「よろしく」
若干ねこさんの独り言「DIORさん村建てあざっす」
死者の宮殿さんの遠吠え「辛い」
夜空さんの独り言「すむらー」
若干ねこさんの会話「よろしくおねがいします」
ロケットさんの遠吠え「おっとまた狼か」
エマさんの独り言「DIORさん村たて感謝」
ロケットさんを占います。 >>> 赤コウラ <<<
パペットさんの会話「相方よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/22 00:12:18)
ロケットさん「よろしく」
飛行機さん「よろしく」
葉巻ワインさん「よろしく〜」
パペットさん「よろしく」
死者の宮殿さん「よろしく」
赤コウラさん「よろしく」
秘密基地さん「おー!」
夜空さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター始めるぞー
みはしらさんが死者の宮殿に名前を変更しました。
kariさんがワオンに名前を変更しました。
kariさんがズサにゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくkちあ」
ゲームマスター「赤なし
0011更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサにゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 00:09:46)
キャッサバさんが若干ねこに名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに15人黒いから16人ならすぐ始められる
ゲームマスター「それはもう、間違いなく・・・」
逆ズサさん「今日中には始められそうだな」
ガーナみかんさんがほろみかんに名前を変更しました。
kariさんがみはしらに名前を変更しました。
kariさんがパペットに名前を変更しました。
死者の宮殿さん「再ログインできなくて焦った」
死者の宮殿さん「yaru」
ゲームマスター「多分揃うし」
ゲームマスター「0007には始めると思うからそのつもりで」
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち」
ゲームマスター「HN案山子になってるけどやるんだよな」
kariさんが秘密基地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 00:04:31)
ゲームマスター「あと一人と復帰待ち」
kariさんがガーナみかんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密基地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 00:03:12)
ゲームマスター「よくきた」
ほろみかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/22 00:02:15)
kariさんが三話に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽいの蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分案山子だな」
ゲームマスター「赤2
うち一人戦績無いので元から蹴る予定だが」
kariさんが赤コウラに名前を変更しました。
kariさんがキャッサバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:59:25)
kariさんが葉巻ワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりにWPAまわしたが、無謀と3割同村してるのやっぱり面白い」
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
kariさんが夜空に名前を変更しました。
kariさんがエマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがうにに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:52:47)
ゲームマスター「よくきた」
葉巻ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:51:47)
ゲームマスター「赤ほとんどいないから随時更新にするぞ」
ゲームマスター「よく来た」
エマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:45:43)
ロケットさん「こんばんは」
パペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:45:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:45:26)
逆ズサさん「今日があと十数分で終わると思う方が間違い」
ゲームマスター「(ほんとかよ?)」
ゲームマスター「今日中には始められそうだな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:37:19)
ゲームマスターそうだ俺がDIORだ
ゲームマスター「よくきた」
赤コウラさん「もしかして:dior」
赤コウラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:35:14)
若干ねこさん「むらがあるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:33:56)
ゲームマスター「2350」
ゲームマスター「戦績縛り緩めるわ」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:27:15)
ゲームマスター「もっと早く建てておけばよかった
誰かが建てることを期待してしまった」
ゲームマスター「よくきや」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:15:55)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「よくきた」
夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:10:46)
ゲームマスター「よくきた」
飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:08:24)
ワオンさん「そうですか」
ゲームマスター「本当は参加したかった」
ワオンさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:04:12)
ゲームマスター2315
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 23:00:51)
kariさんが逆ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
逆ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終了後に更新時間設定」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 22:54:33)
戻る