過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
常闇の床屋
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさひこ8号
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイバイン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そんし
◆lVpw.ooTgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
花札
大和 ◆YAMATO5dSU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャデラック
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナの草
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の声
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
孔子

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボエーノ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガレー船
旭葛 ◆fUG/Cg5Z3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
バファリン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氷の精神
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
オレガイ ◆knight..1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
切れ味
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152480番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切れ味さん「あ、これは単純に思ったこと。指定しないとかそういうのは青文字で言ってくれたら助かってた。普通に見落としてた。まぁ強制とかではない>氷の精神」
キャデラックさん「占い噛まれた時点でノーミスゲーかあ。生き残ることはできたもののそれだけだった。
GMさん同村さんありがとうございました」
氷の精神さん「おつかれさまでした」
バナナの草さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
まさひこ8号さん「てことでおつかれちんぽこまーん」
まさひこ8号さん「ちなみにキャデラックに誘導いれたのは数合わせで、吊る気はなかったよ」
まさひこ8号さん「てか花札って五光〜三光が実質同じ役で、あかたんあおたんも同種だから、実質3つしか役がねえ」
そんしさん「相方がLWだと思ってたからまさか残るとは思わなくてきつかったな」
氷の精神さん「全部指定したら切れ味→そんし→花札でいってドボン」
キャデラックさん「狐狼残りかあ」
常闇の床屋さん「おつかれさまでした!狼の狩人即抜きお見事でしたー」
オレガイ騎士さん「ちょっと試したい発言があったんだよなー」
氷の精神さん「花札が自分投票者噛んでそんし吊りに来てるのと
どっちかだけどそんしが狐候補だったから最終日共有は安全で
狐候補削った方がそれっぽいかなーとおもって」
切れ味さん「俺はログ見て退散しまする。同村さんきゅー。おつかれさまでした。またどこかで。」
まさひこ8号さん「ええねんで>切れ味」
そんしさん「花札噛もうと思ったけど、吊り逃れしてることに気づいて花札吊ろうと思って 噛み変えたけど平和出なかったから正解か」
まさひこ8号さん初手で噛まれる狩人と、噛みを自力で弾き返せない占いが悪い
花札さん「村々おつありですー」
オレガイ騎士さん次村あるから
ゲームマスター「じゃ次村のGMよろしく」
切れ味さん「そうやってみると確かに花札の役少なく見えるねぇ・・・色々ありがとな>まさひこ」
氷の精神さん「そう見てこういう噛みしてくるように見えた>そんし」
二重人格さん「あれだけマークして、そんしが生き残るんだからたいしたもんだ」
氷の精神さん「最終的にはそんし狐で花札狼に見えてきてそのままとも思ったけど。」
そんしさん「共有こええな 票が読めない 前日に狐目で私入れてるから最終日票入らないと見たんだけどな」
キャデラックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おやまあ」
バイバインさん「お〜狼'sよく頑張りました!ナイス!」
まさひこ8号さん「しょせんけーよんである(ごふんぶりにかいめ)」
切れ味さん「良くそんしは生き残った! みんなありがとなー」
二重人格さん「そんしつったら狐勝ちだったが 遺言ってきにされないなー」
氷の精神さん「まあどんまい」
ボエーノさん「お疲れ様です」
バナナの草さん「お疲れ様でしたー」
氷の精神さん「うーん」
花札さん「お疲れさまです」
切れ味さん「おつかれさまんさー」
謎の声さん「おつでした」
そんしさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/11/21 23:01:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャデラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャデラックさんを狙います。 >>> そんし <<<
まさひこ8号さん「五光・(雨)四光・三光・猪鹿蝶・あかたん・あおたん
が普通の役
あとはタネ・短冊・カスと、ローカル(もはや全国区)の月見・花見」
8日目の夜となりました。(18/11/21 23:00:56)
花札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花札さん3 票投票先 → そんしさん
キャデラックさん0 票投票先 → 花札さん
そんしさん1 票投票先 → 花札さん
氷の精神さん0 票投票先 → 花札さん
切れ味さん「氷の精神に俺としては折れてほしいが」
二重人格さん「氷は名前からしてもかえないよ」
切れ味さん「猪鹿蝶・・・ほほう」
二重人格さん「ぶれるとしたらキャデラック」
切れ味さん「キャラデックか氷の精神が折れるかどうか・・・だなぁ」
バナナの草さん「ここからキャデラックと共有が同時に票替え
さらに同時に捨て票で逆転引き分け」
二重人格さん「いのしかちょう は有名だよね」
切れ味さん「おにーいーちゃん、どいってそいっつこっろせなーいー♪」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花札さん2 票投票先 → そんしさん
キャデラックさん0 票投票先 → 花札さん
そんしさん2 票投票先 → 花札さん
氷の精神さん0 票投票先 → そんしさん
切れ味さん「そうなんか。多いイメージあるけど。」
まさひこ8号さん「花札の役は案外少ないよ」
切れ味さん「S県月宮とはまた懐かしいものをwwwww」
切れ味さん「花札ってなんかいろいろ役があるんだよねぇ、麻雀はやるけど花札はよーしらんw」
まさひこ8号さん「月見で一杯とかS県月宮で一杯とかもあるよ」
二重人格さん「5光あつめるとかっこいい」
ボエーノさん「うわぁぁあl…
ごめんなさい!!ごめんなさい!!」
バイバインさん「花札が氷に合わせてキャデに入れてたらすごかったのに」
ゲームマスター「おっとこれは(2回目)」
オレガイ騎士さん「おお」
切れ味さん「おっとここで狐と狼で割れたァ!」
まさひこ8号さん「まつきりぼうずとかいう三光」
二重人格さん「こりゃすげーW」
まさひこ8号さん「おー」
切れ味さん「へー>二重人格」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花札さん2 票投票先 → そんしさん
キャデラックさん0 票投票先 → 花札さん
そんしさん2 票投票先 → 花札さん
氷の精神さん0 票投票先 → そんしさん
切れ味さん「おっと投票大丈夫か??」
二重人格さん「まつきりぼうずとかいろいろある」
バナナの草さん「誰が悪いと言うわけでは無く、村にちょっとずつズレがあっただけですね」
切れ味さん「やっぱ全部そうなのかー。俺花見で一杯くらいしかしらないw」
ボエーノさん「余計なことしたかなぁ…」
二重人格さん「花札の役ですよ」
ボエーノさん「そんしさんを誘導しはじめたのが俺だからなぁ…
なんかあの時から攻めが強くて狼に追い立てられてるように見えてるのかも」
切れ味さん「花札の役名俺あんましらないからなぁ・・・」
まさひこ8号さん「しょせんけーよんである」
まさひこ8号さん「多分というか確実に花札の役よー」
二重人格さん「ここで指定するのか」
切れ味さん「狐勝ちに近づいたな」
キャデラックさん「あとは生き残るだけの場面で霊いないのに身内投票するよりは、素直に狐候補吊った方がよいかと」
ゲームマスター「そうだとは思うけども多分>切れ味」
氷の精神さん「うーんやっぱキャデラック
強制力はないので皆様お好きに 自分も変えるかもだし」
そんしさん「二重人格噛みで、ボエーノ狼もあるかもとは思ったが、よく分からん」
キャデラックさん「花札はなんか良く意味の分からないレアケ推理して、そんしはバイバイン視点もちゃんと考えた上での提案ではあったんだよなー
ただそんし激誘導してた二重人格が噛まれてるっていうのはある」
そんしさん「真噛まれる前は、吊っていいって主張してましたけどね」
花札さん「これは狐探しの告発役を残すためです
バイバインさんがCOしなかった以上狂だと思えます」
氷の精神さん「花札さんはバイバインに狼COしろと言ってるので
そんなおかしな話の展開ではない」
まさひこ8号さん「うわあきもおい」
そんしさん「ちなみにバイバインを吊るなって主張してたのは私も同じなんですが」
切れ味さん「テノヒラクルーw」
まさひこ8号さん「で、花札吊って負ける奴」
ガレー船さん「予言通り村負けになって懺悔でもしてろ雑魚」
花札さんバイバインさん狼ならCOしたら残すと言ってます
花札さん「真狼−霊で霊も噛まずに真噛んでLW潜伏勝負になるなら
バイバインさん吊られる日に狼COして狐探させて告発する余地を残す
とも言ってますよ>そんしさん」
まさひこ8号さん「生きてたらキャデラック村確テノヒラクルー祭したかった」
切れ味さん「多分全部花札の役だよね>GM」
二重人格さん「まあ、そんしつれるだろうなあー」
キャデラックさん「つまりそれはバイバイン狼は切ってるの?>花札」
そんしさん「それからバイバイン狼の可能性を切ってますけど、花札さん視点漏れですか?」
氷の精神さん「花札さんに近い考え方はしてるけどそこの身内無い前提はそこまで堅くない」
花札さん「最大人外2wある以上、村が吊られる訳にはいかないからですよ>そんしさん」
まさひこ8号さん「ガレー船あれで素村とかきもちわるぅい」
切れ味さん「これ人外勝ちまでは確定したねぇ。さあどっち勝つか」
氷の精神さん「キャデラックは投票あるけど身内吊ってるならキャデラックもあるよ」
キャデラックさん「バイバイン切れ味ボエーノに1W」
ゲームマスター「◆花札さん 「おはよう 花見で一杯!」
これ、好き」
そんしさん「昨日切れ味さんで1w吊れてる主張をしてますよ花札さん」
花札さん切れ味さん投票者   ボエーノ、キャデラック、
ボエーノさん投票者  ボエーノ、キャデラック、そんし、
切れ味さんか、ボエーノさんが1wなので、キャデラックさんは狼消えます

まさひこ8号さん 「というわけでこうしくんから吊りましょうか
異論あったら共有出てきて仕切ってね」
↑ここ村

よって、そんしさん狼です
まさひこ8号さん「花札が吊れなくて辛いです」
氷の精神さん「さすがにグレー噛んだのは許すけど」
二重人格さん「ああ、おわた」
花札さん「吊り逃れた理由は2w残りで最終日が来ないかも知れないからです」
切れ味さん「まさひこおつお」
ゲームマスター「おつかれ」
切れ味さん「あれまさひこ噛んだんだ」
そんしさん「おはようございます」
まさひこ8号さん「おつかれチンポマン」
キャデラックさん「おはよう」
花札さん「おはよう 花見で一杯!」
8日目の朝となりました。(18/11/21 22:50:12)
まさひこ8号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさひこ8号さんを狙います。 >>> そんし <<<
バナナの草さん「下界視点でそんしは噛まれない、と推理できるだろうか」
切れ味さん「狼がどこ噛みそうか、なんだよなぁ下界視点は」
二重人格さん「これだと、たぶん、引き分けになるとみた。まさひこさんとか明日つられそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
氷の精神さんの会話「グレー噛んでいいとこよな」
切れ味さん「共有それ狐勝ちや」
氷の精神さんの会話「吊り順です」
切れ味さん「共有が逆のこと思ってる」
氷の精神さんの会話「そんし→花札かなとおもってた」
バナナの草さん「そんな事はなかった」
オレガイ騎士さん「正解」
切れ味さん「ここで狐噛みきそうやな」
氷の精神さんの会話「4人負けではなさそうです」
そんしさんの遠吠え「それに賭けようそうしよう」
ボエーノさん「届かなかった」
バナナの草さん「えー、まさかの狼勝ち?」
二重人格さん「花札かみならわんちゃん」
そんしさんの遠吠え「ついでに共有が私を狐で見てるのだとしたら最終日は投票されない読み」
まさひこ8号さんの独り言「すなおにくるなら俺噛みになりそうだけどー」
切れ味さん「相方どこ噛むんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
そんしさんの遠吠え「ふむ 花札を狐で見てる人が多そうだから花札は吊れないと見て花札噛むか」
ボエーノさん「お疲れ様です」
切れ味さん「ボエーノおつお」
オレガイ騎士さん「狼は共有残した方が良いな」
7日目の夜となりました。(18/11/21 22:45:53)
ボエーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花札さん2 票投票先 → ボエーノさん
ボエーノさん3 票投票先 → 花札さん
キャデラックさん0 票投票先 → ボエーノさん
まさひこ8号さん0 票投票先 → 花札さん
そんしさん1 票投票先 → ボエーノさん
氷の精神さん0 票投票先 → そんしさん
切れ味さん「これ村吊れば村勝ちなくなるよなー」
オレガイ騎士さん「狐はこれ票変えしやすいな」
バナナの草さん「意外な割れ方だ」
オレガイ騎士さん「花札と共有しか票変えできないだろうから」
ゲームマスター「おっとこれは」
切れ味さん「おっとー狐村で分かれてるけど共有が狼票だー」
二重人格さん「花札つれたら村勝てるが、どうかなー」
オレガイ騎士さん「意外な割れ方するな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
花札さん2 票投票先 → キャデラックさん
ボエーノさん2 票投票先 → 花札さん
キャデラックさん1 票投票先 → ボエーノさん
まさひこ8号さん0 票投票先 → 花札さん
そんしさん1 票投票先 → ボエーノさん
氷の精神さん0 票投票先 → そんしさん
バナナの草さん「狼のボエーノ誘導がちょっと怖いぐらいか」
切れ味さん「尻?」
オレガイ騎士さん「筋が通ってるやつは吊らない方針の尻はボエーノとそんしどっち吊るんだろう」
ゲームマスター「◆キャデラックさん 「明日来るとするなら、狼は共有噛んで4グレーとかしない方が狼の為でもありますよ」
狐に見られて死にそう」
切れ味さん「共有と二重人格しか噛む場所ないからな・・・w」
二重人格さん「それならいいんだけどねえ。あれだけ自分がマークしててかまれたから、そんし今日吊りとかになるかなーと怖かった」
切れ味さん「なんかキャラ濃いのと薄いの極端なのが残ってる感じあるな」
氷の精神さん「じゃあ自由とうひょー」
オレガイ騎士さん「抜きん出てるのいないね」
氷の精神さん「基本的にめちゃきつい状況であるのは確か」
ゲームマスター「下界はドングリの背比べ」
氷の精神さん「なので狼狙いで指定したくない気分」
ボエーノさん「狐とみられるのには俺自身非狐発言してないからな。
確かに素通しの攻撃やで
いいとこつくじゃん>そんしさん」
氷の精神さん「狼狙いならここにしようかなって対象は一応居るけど
どっちかというと昨日狼吊り→今日狐狙いというのを考えています」
そんしさん「というか、昨日私吊られると思ってましたけどね 生きててあれ?って思った まぁよかったわ結果オーライ」
キャデラックさん「明日来るとするなら、狼は共有噛んで4グレーとかしない方が狼の為でもありますよ」
バナナの草さん「むしろみんな最終日そんし吊り方針だと思う>二重人格」
二重人格さん「普通だと、今日そんしつれるからなあー、うーん。やっぱ狐はよみにくい」
そんしさん「そもそも2wいるから指定しろなら昨日すべきなのでもう知らんよ」
まさひこ8号さん「2Wあるから指定するべきですよ派だけど共有に何も期待してない派」
花札さん「ごめん>ボエーノさん」
切れ味さん「俺も狼やー別のところやってからこっちを久々にやると感覚違くて発言ダメダメだったわー・・・」
氷の精神さん「2Wあるから指定するべきですよ派の人は居ない感じ?」
まさひこ8号さん「狐とかどうでもええ>ぼえの」
バナナの草さん「やっぱりいける気するんだけどなぁ」
キャデラックさん「私はロックしたりしないで柔軟に投票時間も使って考えてる村人です。
狼なら発言通りに投票して一貫性持たせればいんじゃないかね」
そんしさん「切れ味狼でみるのなら、私が狐と睨んでいるボエーノさん吊りたいです」
ボエーノさん「花札 「つまりこの回りくどい噛み方をしそうな人が狼って事です」
人狼のみが敵じゃない…狐もいるんだよな」
二重人格さん「最終日そんしつろうとか絶対いわないよなあー、うーん」
まさひこ8号さん「ならいいや」
花札さん初日

まさひこ8号さん 「というわけでこうしくんから吊りましょうか
異論あったら共有出てきて仕切ってね」
↑ここ村
オレガイ騎士さん「狼に潜伏力がないから無理なんじゃないの」
花札さん「これバイバインさんが狼なら謎の声さん噛んでこないと見て
切れ味さんで1w吊れてるんじゃないですかね」
キャデラックさん「むしろ、まさひこ8号がいきなり理由なく昨日きゃでらっく吊り候補に入れてきたのなんで?」
氷の精神さん「みんなわりと色々考えてくれてる割に切れ味さんが浅めだったので」
二重人格さん「これはでも、狐勝ちだなー」
そんしさん「ボエーノさんのさっきから言ってることが言いがかりにしか聞こえないけど、この気配は狐っぽい気がしてきたので今日ころしましょう 2w生存してるようでしたら共有に投票を集めて狼柱促してもいいですよ」
二重人格さん「とおもったら、きれあじもかいW」
キャデラックさん「切れ味は昨日の狼が狐探さないことや、謎の声バファリン真透ける噛みに違和感覚えててかなりわざとらしいので投票した>まさひこ8号」
氷の精神さん「昨日狼吊れたんじゃないかなあと楽観的に考えています」
切れ味さん「花札昨日急に生存意欲出し始めたから吊られてほしいがいけるかなぁ?」
まさひこ8号さん「◆キャデラック 「ボエーノは狼目で見たそんしをラストに残すって、バイバイン狼だと分かってるの?という感じしたんで
最後に殴り合いたい相手を決めて進めてる感じする」
◆キャデラック 「花札は15回中1回くらいありそうなレアケのパターン考えてるのに時間さいてるのが村っぽくない」

なのになんで切れ味なのかおしえてくんねーかキャデラック」
二重人格さん「そんし狼はわかったが、LWとは」
氷の精神さん「舐められてますよ共有さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
花札さん「おはよう あおたん!」
まさひこ8号さん「キャデラックさん 0 票 投票先 → 切れ味さん

なんで?」
そんしさん「ボエーノさんは、2w吊れた後の霊吊りや柱進行を知らないんですか?」
二重人格さん「ああ、狐いたのなら、すまんね」
切れ味さん「二重人格おつお」
キャデラックさん「おはよう」
ボエーノさん「おはよう」
まさひこ8号さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/11/21 22:37:16)
二重人格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重人格さんを狙います。 >>> そんし <<<
切れ味さん「おう、すまんな>オレガイ」
オレガイ騎士さん「どうでもいい」
ボエーノさんの独り言「そんなこと思わずに考えようっと」
氷の精神さんの会話「狐までちゃんと吊るの無理くさいが」
ボエーノさんの独り言「バナナの草さんが狐で悪あがきしなかったってことがありそうなんだよ…
よくある人狼経験より…」
氷の精神さんの会話「村だったらひどいはなしだ」
氷の精神さんの会話「狼特有の浅さを感じた」
切れ味さん「わかめて人狼久々で調子狂うわぁ」
そんしさんの遠吠え「狐はもう知らん」
まさひこ8号さんの独り言「狼狼残りならグレ噛みが濃い局面だけどー」
切れ味さん「オレガイ役持ち透けてたよって言っとく」
ゲームマスター「でも狐勝利になりそう」
切れ味さん「氷の精神ゆっるいなぁwww」
切れ味さん「花札狐だしwwww」
そんしさんの遠吠え「露骨でも二重人格ころそう そうしよう」
そんしさんの遠吠え「あと2回凌ぐのかー 厳しいなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
オレガイ騎士さん
◆氷の精神さんの会話 「お、なんだかんだいいとこ吊れるじゃん
たぶん当たりでしょ」 」
そんしさんの遠吠え「まぁいいわ」
花札さんの念話「狩人日記
2D 護衛 バイバイン ←孔子さんがCO無し言ったので、こっち護衛
3D 護衛 氷の精神  ←真狂−狼なら共有噛みが来る
4D 護衛 氷の精神  ←占い真狼っぽいので共有護衛
5D 護衛 二重人格  ←謎の声さんの◯護衛。
6D 護衛 二重人格  ←こっちすこ」
氷の精神さんの会話「お、なんだかんだいいとこ吊れるじゃん
たぶん当たりでしょ」
切れ味さん「オレガイ狩人正解ヒャホー」
オレガイ騎士さん「狐勝ちか村勝ちってとこだな」
そんしさんの遠吠え「こっちが死ぬと思ってたんだけどな」
切れ味さん「乙乙」
そんしさんの遠吠え「相方のほうが先にしぬのかいな」
切れ味さん「あら吊られた」
6日目の夜となりました。(18/11/21 22:32:45)
切れ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花札さん2 票投票先 → そんしさん
切れ味さん3 票投票先 → 花札さん
ボエーノさん1 票投票先 → 切れ味さん
キャデラックさん0 票投票先 → 切れ味さん
まさひこ8号さん0 票投票先 → 花札さん
二重人格さん0 票投票先 → そんしさん
そんしさん2 票投票先 → ボエーノさん
氷の精神さん0 票投票先 → 切れ味さん
花札さん「つまりこの回りくどい噛み方をしそうな人が狼って事です」
二重人格さん「とりあえず、そんし吊りで」
氷の精神さん「だから指定しなくてよくないですかって言ってるのに話きいてないの?」
二重人格さん「早く指定してくれるのなら、でしゃばらないよ」
キャデラックさん「まあチャレするなら一番通りやすそうなのは初日なのは分かるけども>花札」
切れ味さん「だから共有抜きに指定すんなって・・・わけわからんくなるから・・・」
氷の精神さん「噛み失敗のときに霊能確定で固まっちゃうから
どこでもいいから噛み通ってると主張の幅が広いっていうメリットは十分
狼の好みで真狂からでも全然やるでしょう」
ボエーノさん「◆そんし 「よってバナナ吊りは狩り以外問題ありません」
◆そんし 「誤爆なら霊が噛まれないので、2匹死亡が決まるので、霊ケアができます」
◆そんし 「バナナ吊りで占い護衛でいいですよ 霊噛まれとか霊真決まるし、両視点 1匹は吊れたことが確定ですので」
ミス釣りを考えられそうな論議で問題なしって言い切っちゃうのが引っかかった」
そんしさん「どこに違和感があるんだ? バナナ●で霊真なら霊を呑気に狼は噛みません よって色が見れるうちに見るべき。」
切れ味さん「あー、まさひこの主張は普通に納得できる。把握。」
二重人格さん「文句あるのなら、はやめに共有が指定しなおして」
まさひこ8号さん「狂人ならどうでもいい>そんし
むしろ狂人に狼殺させるくらいのつもりでいい」
二重人格さん共有遅いから、指定 そんし
そんしさん「二重人格 村視点狂人あるんだから君に指定の権利なんてねぇからな」
ボエーノさん「霊能噛まれの議論をした時の違和感やな」
切れ味さん「っていうかここにきて何言ってんだって言われそうなんだけど、花札がずっとやたら薄いんだよな。吊られるタイミングがなくて生き残ってる感じだけど。」
二重人格さん「自分が指定しようか?」
まさひこ8号さん「狩人とかどこでもええわ」
キャデラックさん「ボエーノは狼目で見たそんしをラストに残すって、バイバイン狼だと分かってるの?という感じしたんで
最後に殴り合いたい相手を決めて進めてる感じする」
花札さん「真狂−霊でオレガイ騎士さん噛みでライン繋げてくるってのが
意味不明に見えたので本当にありそうな内訳を考えてたのです>キャデラックさん」
まさひこ8号さん「ばいばいん狂だとしたら隠したい
またはそう見せたい、など>きれあじ」
氷の精神さん「どっちかといえば床屋」
そんしさん「ボエーノさんはそんし狼っていうだけで何1つ理由もあげてないですよね。そして昨日の私の説明に何の違和感があったんですか?」
二重人格さん「自信ないのなら、そんしさん指定しよう」
氷の精神さん「でも騎士か床屋で狩人噛めてるんだから正解なんだよ」
キャデラックさん「花札は15回中1回くらいありそうなレアケのパターン考えてるのに時間さいてるのが村っぽくない」
そんしさん「まだ粘着してるのかよ 二重人格狂人が0ではないので無視しますね」
切れ味さん「いや、それでも霊能噛むのは意味わからなくないか? 共有・二重人格ならまだしも>まさひこ」
ボエーノさん「そんしさんを狼かなって見てる
が…即効吊ってもらうのは微妙だと考えてる」
花札さん「真−真噛まれの初手オレガイ騎士さん噛みが本当に不明でした」
氷の精神さん「自分もそんな自信無いし」
まさひこ8号さん「狼が狐探すとか幻影だから、お前の中身が何であれ、その考えは捨てとけ>切れ味」
二重人格さん「そこ噛むなら、そんしさん吊ろう」
そんしさん「唐突に意味不明に狼言われて意味不明だったから殴り返したら○だったわ」
切れ味さん「もうこれ謎の声ーバファリン真って言ってるじゃん。なんだこれ。」
ボエーノさん「主張対決だな」
氷の精神さん「狩人もいないし指定しなくてよくないですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
そんしさん「てか、二重人格○だったわ スマン 漂白なんて基本今追う気ないんで 二重人格殴る意味がなかったわ」
まさひこ8号さん「はなふだきれあじきゃでらっく」
切れ味さん「・・・霊能、噛み?? なんだこれまじ狐探す気ねぇのかよ狼」
花札さん「あー相当内訳消えましたね」
氷の精神さん「わかりやすくていいじゃん」
バファリンさん「しんだ」
切れ味さん「おはやう」
ボエーノさん「おはよう」
キャデラックさん「おはよう」
花札さん「おはよう あかたん!」
まさひこ8号さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/11/21 22:26:33)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> 切れ味 <<<
キャデラックさんの独り言「吊3」
キャデラックさんの独り言「グレー 6
まさひこ8号 そんし 花札 キャデラック ボエーノ 切れ味」
氷の精神さんの会話「そんなに色々可能性見てる暇もないのであとは固めて純粋にグレー」
花札さんの念話「狐が大チャンスで勝つ局面」
そんしさんの遠吠え「了解」
切れ味さんの遠吠え「COするかどうかは任す」
花札さんの念話「昨日のログ取り忘れた」
切れ味さんの遠吠え「霊能噛む 130」
切れ味さんの遠吠え「最悪明日LWCOも有やで、やるならそんししてくれ」
切れ味さんの遠吠え「二重人格」
そんしさんの遠吠え「ところで私ミスったから多分命ねぇからスマンが頑張ってくれ」
切れ味さんの遠吠え「ちょっと厄介な位置だよな」
そんしさんの遠吠え「そうしようか」
そんしさんの遠吠え「ミスったな 明日の朝一に謝罪しよ」
切れ味さんの遠吠え「2−1で真狼も見せられる方がいいんじゃない?」
氷の精神さんの会話「まあ強気な狂人がメインなのかな」
そんしさんの遠吠え「てか二重人格○かよ 面倒 殴り殺そうとしてたら殴り殺せないわ」
切れ味さんの遠吠え「色見せない方が混乱させられるかなって思うんだけどどうかな」
まさひこ8号さんの独り言「うちわけがわからないからー、とかもーほんとくそかよー」
バイバインさん「いいセンサーしてたなぁ狼」
切れ味さんの遠吠え「どっちかしか噛みたくない」
そんしさんの遠吠え「霊噛みする?色見せる?どっちでもええよ」
切れ味さんの遠吠え「霊能と共有どっちが混乱させられるかなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
切れ味さんの遠吠え「そらそうだ」
切れ味さんの遠吠え「ここどうするかだよな」
そんしさんの遠吠え「狐はまぁ無視しよ 道中で吊るってことで」
切れ味さんの遠吠え「さーて。」
5日目の夜となりました。(18/11/21 22:22:02)
バイバインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花札さん1 票投票先 → バイバインさん
切れ味さん0 票投票先 → バイバインさん
ボエーノさん0 票投票先 → バイバインさん
キャデラックさん0 票投票先 → バイバインさん
まさひこ8号さん0 票投票先 → 花札さん
二重人格さん1 票投票先 → そんしさん
バイバインさん6 票投票先 → バファリンさん
そんしさん1 票投票先 → 二重人格さん
氷の精神さん0 票投票先 → バイバインさん
バファリンさん1 票投票先 → バイバインさん
まさひこ8号さん「よって内訳上、バファ真しかない」
氷の精神さん「昨日まではまだ切りたくなかった」
まさひこ8号さん「次に謎声真で霊が偽のケース
これだと狂狼狐どれもあるが、狂が●で出る局面ではないし、狐は前述
狼であればラインを繋げる意味が分からない」
そんしさん「二重人格さんって、3日目にバナナ吊りで主張が一致してたのに、ここで唐突のそんし殴りって人外COに近いと思うのですけど、その矛盾について答えて下さいね。 納得がいったのなら、村の可能性を追います」
バファリンさん「強いて言えば、グレーから●吊ってバイバインが残る未来が最悪だったので昨日からバイバイン吊り推してる>真アピ」
氷の精神さん「謎の声噛まれで可能性が狭まったから吊るわけで」
ボエーノさん「みんなのバファリン力が無い…」
バイバインさん「とりあえず6時点で二重人格とバファリンが残って
きっとあなたも残って狐殺しにくると思うので、指定はあなたがずっとしてください>氷の精神」
氷の精神さん「霊偽ほとんどないけどそこまで絶対真と思えるほどの挙動をしてくれないなあと」
まさひこ8号さん「まずバイバイン真なら
謎声狂、なのでバファ狼狐
だが共有初日で霊に出てくる狐はいないし、狼ならロラ前提でバナナが出ればいい

よってこれはない」
切れ味さん「うーん、となると二重人格は村扱いでよさそうやな。
他だと浮いてるのがまさひこ辺り? でもまさひこも狼っぽさはないんだよな、単独感がある」
キャデラックさん「バイバイン吊ったところで多分狼はグレー噛んでくれないから時間稼ぎになるか知らんけど、狼か狂か判別できないし吊っちゃっていんじゃまいか」
二重人格さん「じゃあ、バイバインが○なら、明日そんしさん吊ろう」
バファリンさん「はい」
そんしさん「バイバイン吊るなら昨日だろ!」
氷の精神さんバイバインの中身が何か決められないまま連れていけないので今日吊ります
二重人格さん「いや、そんしさんだって。共有」
バイバインさん「出てる役職狂真ー狐とかで狼はただ噛んでるだけとか」
そんしさん「何か真が死んだ瞬間にそんし狼ーとか言い出した人いるのですけど、突然どうしたんですか?」
バファリンさん「バイバイン吊らないなら花札」
ボエーノさん「占いは迷ってたけど噛むんだったらって言いたい
だったらそんしさんをラストに持っていきたいな」
まさひこ8号さんバファリンが偽の内訳ほとんどねえぞ>氷
バイバインさん「いやバファリンは狼なんだよな」
まさひこ8号さん「花札いっとけ花札」
氷の精神さん「謎の声が真濃厚でいいとおもうけどバファリンは気に入らないよね」
花札さん「バイバインさん狼なら告発役に残してあげますから
狂か狼か狐かCOしてくれていいんですよ?」
二重人格さん「そんしさんが狼とみてる」
そんしさん「というかバイバインを何で見てるかだけど、狂人←偶数だから吊らなくていい
狼←LWにするのはどうよ 狐←盾一切考慮しないのなら吊ってよし

今日バイバイン吊らないってのも手じゃね?」
二重人格さん「自分のオススメは、そんしさん。ここ指定しようよ」
氷の精神さん「うーん」
切れ味さん「これもう初日噛みから狩人探ししてて今日チャレって来たパターンだろ。霊能偽はやっぱり考えなくていいと思うが。やるなら2黒出た後のケアくらいで。
流石に今日はバイバイン吊りでいいと思うが。」
二重人格さん「バイバインを狂とみるか狼とみるかでかわってくる」
バイバインさん「まぁいいや共有は狐探しの為に噛まれない
死体無しが次に出たらほぼ狐噛みなので狩人COを促すこと」
ボエーノさん「二重人格さんただの村陣営なのか…」
氷の精神さん「いややるのはめんどくさくない」
謎の声さん「うっわこれはきつい下界」
まさひこ8号さん「面倒でもちゃんとやれ」
キャデラックさん「オレガイか常闇が狩人ならまあ仕方ないってなる。ガレー船だったら悲しみを背負うことに」
ゲームマスター「お疲れ様」
氷の精神さん「めんどくさいからわざと遅くしてる」
バファリンさん「ほらバイバイン吊るよ」
まさひこ8号さん「2分以上余裕もたせろ」
バイバインさん「んじゃ占ってないけどこれ以外ありえないと言っておきます
二重人格●」
謎の声さん「ああん そんし●ひいてたのにい・・・」
氷の精神さん「なるほど把握>切れ味さん」
まさひこ8号さんというか、氷は指定が遅い
花札さん「( ^ω^)・・・」
二重人格さん「あらら」
キャデラックさん「おはよう」
切れ味さん「謎の声が死んでるし。」
まさひこ8号さん「あーあーあーあーあーあーあー」
氷の精神さん「そんなにあっさり」
バイバインさん「ひとまず狼が出してると思われる○は占わないでいくね
一番まともに見えるそんしが人外だったら勝てないので」
バファリンさん「霊能CO ガレー船〇」
そんしさん「ボエールさんに反論しますと、 バナナが●なら霊噛みする余裕がないので、霊噛まれません。また霊偽ケアで霊吊りをすることで明日に伸ばせます。よって、バナナ吊りは一切問題ないと書きましたけど、迷う意味あります?」
切れ味さん「おはやう。
氷の精神>ちなみに確認については、霊能が「バイバイン吊る」って言ったからそれでいいのか? って確認しただけやぞ」
ボエーノさん「おはよう」
花札さん「おはよう 猪鹿蝶!」
バイバインさん「占いCO そんし○」
まさひこ8号さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/21 22:16:39)
謎の声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の声さんを狙います。 >>> 切れ味 <<<
そんしさんを占います。 >>> 謎の声 <<<
バナナの草さん「呪殺が出なければノーミス展開だけど、結構いける気がするんだよね」
氷の精神さんの会話「謎の声の評価は高いけどバファリンがそこまで信用に値しないのが」
ガレー船さん「そいつを残したことで村負ける」
切れ味さんの遠吠え「バイバイン吊られないのがワロスなんだが」
切れ味さんの遠吠え「一応明言と確認」
そんしさんの遠吠え「よろしく」
切れ味さんの遠吠え「噛みは謎の声130な」
切れ味さんの遠吠え「霊能と共有が意見わかれてるから、楽でいいな()」
まさひこ8号さんの独り言「ただし狩人の噛まれ占われ回避もあるので、指定はもっとはよせえ」
まさひこ8号さんの独り言「バイバイン投票するガレーは人外でいいれす感すごい」
ボエーノさんの独り言「いや、これは狼陣営も混乱してそう」
氷の精神さんの会話「謎の声が発言いいからバイバインが吊れてもよかった」
切れ味さんの遠吠え「ええよええよ、それくらいでええ」
ゲームマスター「お疲れ様」
そんしさんの遠吠え「マイペースにやってるわ 私のログ完全に浮いてる」
切れ味さんの遠吠え「今日チャレ日でしかないからな・・・」
謎の声さんの独り言「ガレー船さん 9 票 投票先 → バイバインさん
・・・これアレじゃね 狐吊っちゃった?」
氷の精神さんの会話「別にガレー船がどう黒いというわけでもなかったんだけど
やりづらいからここでいいやぐらいの気持ちで」
バイバインさんの独り言「チャレ通れば戦えるな
頑張れよ」
切れ味さんの遠吠え「俺のことは普通に切っていいからな」
そんしさんの遠吠え「頼む狩り死んでますように」
ボエーノさんの独り言「ただ、なんか」
そんしさんの遠吠え「さて チャレンジいくかい?」
切れ味さんの遠吠え「今日チャレやな」
ボエーノさんの独り言「これは思い切った…」
4日目の夜となりました。(18/11/21 22:12:08)
ガレー船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花札さん0 票投票先 → ガレー船さん
切れ味さん0 票投票先 → ガレー船さん
ボエーノさん0 票投票先 → ガレー船さん
キャデラックさん0 票投票先 → ガレー船さん
まさひこ8号さん0 票投票先 → ガレー船さん
二重人格さん0 票投票先 → ガレー船さん
ガレー船さん9 票投票先 → バイバインさん
謎の声さん0 票投票先 → ガレー船さん
バイバインさん3 票投票先 → ガレー船さん
そんしさん0 票投票先 → バイバインさん
氷の精神さん0 票投票先 → ガレー船さん
バファリンさん0 票投票先 → バイバインさん
バイバインさん「まぁ引分取る段階で君殺されちゃってそうだけど」
キャデラックさん「わざわざグレランするならバイバイン吊りでもいい気はするけどな
狩人候補を安易に狭めなくていんじゃないかと」
ボエーノさん「そんし 「よってバナナ吊りは狩り以外問題ありません」
その前の発言から考えると迷ってもいいと思うけど」
バファリンさん「この噛み方ならバイバインの霊結果はたぶん〇だよ」
二重人格さん「それがいいよ、終盤霊投票されたら、狂でなくても狂になる」
ガレー船さん「色見たって霊偽見えてるんだから意味ねーよグレー吊り」
氷の精神さん「吊らないって言ってるのにその確認はなんなの」
まさひこ8号さん「◆氷の精神さん 「じゃあガレー船吊る」」
切れ味さん「ガレーでおkなん??」
切れ味さん「えっどっち」
バイバインさん「そんしの短絡思考じゃないとこほんとすき」
切れ味さん「バイバイン吊りで大丈夫か?>氷の精神」
氷の精神さんじゃあガレー船吊る
そんしさん「ってことでバイバイン吊ります バイバインさんの主張は分かりました」
ボエーノさん「俺が発言で気になったのはそんしさんやね」
まさひこ8号さん「それはしんどくなるからいかんよ>ばふぁ」
バファリンさん「どっちにしろどこかで吊らなきゃいけない」
ガレー船さん「うっせーよさっさとCOいえや」
そんしさん「逆に霊偽なら、バイバイン曰く2w生存なので狐保護で引き分け取れるやろ」
ボエーノさん「ガレー船さんが確かにって推理してる」
二重人格さん「狂だとまずいし、終盤つれずに霊能投票とかされたらやばいです」
切れ味さん「でもバイバイン吊って色味でいいと俺は思うがな」
バファリンさん「え、普通にバイバイン吊りするけど」
そんしさん「バイバイン吊りでいいよ 色味しよ 霊噛まれないと思うし、霊噛みなら バイバイン破綻するし、 占い両偽も追える」
謎の声さん「いいたいことは多少わかるけどな>二重人格に○がちょっとうーんなので
でた結果はしょうがないんよ」
バイバインさん「どうにしろ、真-真ライン濃厚がずっと生きてる状態が続くからそこで確認してね」
まさひこ8号さん「どっちも動かないなら、ざくっとガレー吊る」
ガレー船さん「のうのうとグレー噛んでんだよ」
切れ味さん「ガレーは臭すぎていっそ村に見えてきてるけど。暴走してるだけな気がする。こういったら悪いが、ロック型なのかなって感じてるな」
そんしさん「霊COで全露呈してたと見るってことか 大胆な狼やな」
バイバインさん「んで、もしもバイバイン吊るなら飽和ラインは6人
とりあえず指定進行は徹底してほしい、狐はまだ生きてるはず」
ガレー船さん指定 まさひこ8号
まさひこ8号さん「バファリンでもいいや、とっとと動け」
切れ味さん「バイバインの主張がよくわからんわ」
二重人格さん「ガレーさんつっておきましょうか ほぼ潜伏狂」
氷の精神さん「占い先はいいと思うけど」
そんしさん「つまり バイバインさんは初日に狼全露呈してたと見るってことか」
まさひこ8号さんてか氷は指定早めに
氷の精神さん「二重人格に○がちょっとうーんなので占い吊りは保留」
バイバインさん「×さっさと割る
→○さっさとつなぐ(3朝の話)」
ガレー船さん「霊乗っ取り把握」
謎の声さん「個人的にはガレー船と花札はなんか違うもん見えてた印象だから
今後あまり占いたくない印象」
まさひこ8号さん「両者ともむりくり謎声の信用下げに来てるんで、狂狼狐どれでもおかしくない
とくにガレーは勝手に指定したりして村をかき混ぜに来てる辺り、狂が濃い感じ」
バイバインさん「じゃあ狼特攻の狼霊本線で
狂人がさっさと割る場面ではない

もちろん狂狐特攻に狼があえてつないだもある
でもこれだと狼が占い出した方が安定するように思える」
切れ味さん「一応、霊能偽を考えるとするならば、常闇で銃殺主張ができるくらいか。バイバインは。まぁ霊能偽なんて今考えなくていいと思うが。」
ガレー船さん「◆常闇の床屋さん 「最近身内切りもよく見ますよね>バイバンさん」
身内切り+真の黒まで見てた人が

◆常闇の床屋さん 「狩人は欲を出さずに謎の声さんを護衛してあげてくださいね」
キミ目線の真占いを護衛させたいのはわかる

でもさ狩人じゃないのは2発言でバレバレなので狼で霊噛みをすんなり通そうとして狂に囲われたから」
二重人格さん「ばいばいんは狂の可能性もあるが、ちょっとキープでいいかも」
氷の精神さん「バイバインが狂人でその結果出してくるかな」
そんしさん「バイバインさんの頑張り次第で、オレガイ霊の偽霊乗っとりを追えますので 意見どうぞー」
氷の精神さん「そんでそんで」
謎の声さん「では対抗占い師にグッバイでいいよね」
常闇の床屋さん「死にました」
まさひこ8号さん「じゃあぼいんぼいんほっといて、二重と切れ味もほっといて、花札とガレー吊りましょうか」
そんしさん「バイバインさん 内訳予想お願いしますね」
キャデラックさん「ボルコン噛みって感じやな」
切れ味さん「霊能とバイバイン切れたな」
花札さん「孔子●吊れたのなら占い噛みが来る。
1 真狂−霊の霊狙い噛み、狼乗っ取り
2 真狼−霊の狼身内切りと、狂潜伏。謎の声さん狼
3 狂狼−霊の狂誤爆、潜伏真噛まれ
この辺りが考えられます」
バイバインさん予告を忘れてしまった・・・
自分は真占いだから迷いはあるんだけど、村としてバナナ吊らないという選択肢は出てこないと思う、内訳知ってないと
バファリンさん「霊能CO バナナの草〇」
謎の声さん「昨日もおとといも、発言数はかせいでる割に
建設的発言がない印象。
占い真がどちらかわからないゆえに立ち位置を決めかねている狐位置・・・か?」
キャデラックさん「おはよう」
そんしさん「おはようございます」
ボエーノさん「おはよう」
切れ味さん「おはやう」
バイバインさん「占いCO 常闇の床屋○」
花札さん「おはよう 三光!」
まさひこ8号さん「おはようございます」
謎の声さん「占いCO 二重人格〇」
4日目の朝となりました。(18/11/21 22:06:19)
常闇の床屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常闇の床屋さんを狙います。 >>> 切れ味 <<<
氷の精神さんの会話「正直ほとんどバイバインは偽に見えてしまう
占い先的には狂人」
二重人格さんを占います。 >>> 謎の声 <<<
切れ味さんの遠吠え「いいと思う」
切れ味さんの遠吠え「つながってるからチャレ明日で」
切れ味さんの遠吠え「つながってるしな」
そんしさんの遠吠え「あー チャレいく?それならそれでもええで」
切れ味さんの遠吠え「あー・・それもそうな」
氷の精神さんの会話「別にオレガイで霊狙いするのは好みだし内訳なんでもあるけど」
切れ味さんの遠吠え「まぁ床屋噛んで明日チャレでいいだろ」
そんしさんの遠吠え「いや普通●出たから真守ると思うぞ」
ゲームマスター「御愁傷様」
切れ味さんの遠吠え「今日霊能護衛する狩人なら今日噛めるんだよな」
まさひこ8号さんの独り言「二重・切れ味は一旦棚上げ」
そんしさんの遠吠え「だから今日は床屋噛んで明日チャレかな」
切れ味さんの遠吠え「霊能護衛行くかどうかなんだよな」
まさひこ8号さんの独り言「花札・ガレーは激吊り」
切れ味さんの遠吠え「まぁ狐いるからもう一日残しといていいとは思うんだが」
バファリンさんの独り言「しんだ(予知)」
そんしさんの遠吠え「基本的にショニカスか、オレガイで死んだことにしよ それくらいじゃないと勝てない 念の為○も噛んでってやつ」
バナナの草さん「つか狩人なんで死んでるの」
謎の声さんの独り言「ガレー船狂はわりとありそうだから怖い」
切れ味さんの遠吠え「正直狩人候補なぁ・・・って感じなんだよな」
切れ味さんの遠吠え「せやな」
バナナの草さん「花札はいける気がするな」
そんしさんの遠吠え「それともグレーに狩り候補おるならそっち噛もう」
バナナの草さん「当然ヒット」
そんしさんの遠吠え「よし あと1回真の○噛んでからチャレでいいかな?」
3日目の夜となりました。(18/11/21 22:01:46)
バナナの草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花札さん1 票投票先 → バナナの草さん
切れ味さん1 票投票先 → バナナの草さん
ボエーノさん0 票投票先 → バナナの草さん
キャデラックさん0 票投票先 → バナナの草さん
まさひこ8号さん1 票投票先 → バナナの草さん
二重人格さん0 票投票先 → バナナの草さん
ガレー船さん0 票投票先 → まさひこ8号さん
常闇の床屋さん0 票投票先 → 花札さん
バナナの草さん11 票投票先 → 切れ味さん
謎の声さん0 票投票先 → バナナの草さん
バイバインさん0 票投票先 → バナナの草さん
そんしさん0 票投票先 → バナナの草さん
氷の精神さん0 票投票先 → バナナの草さん
バファリンさん0 票投票先 → バナナの草さん
バナナの草さん「それよくないよな>バイバイン」
氷の精神さん「真狂なら占い噛んでもいいから両方黒ってのもあるっちゃある」
ガレー船さん「ああ、明日以降黒あっても吊れね」
切れ味さん「まぁバナナCOなさそうだから吊りでよさそうな」
二重人格さん「はりつめたーゆみのー」
そんしさん「よってバナナ吊りは狩り以外問題ありません」
バイバインさん「自分はバナナ狼ってわかってるからいいけど」
二重人格さん「黙れ小僧」
切れ味さん「狂人なら占い真狼ってこと? 身内切りか真のぶち当て+黒特攻になるが>まさひこ」
そんしさん「誤爆なら霊が噛まれないので、2匹死亡が決まるので、霊ケアができます」
二重人格さん「バナナさんが●でも、○でも吊っていいです」
ガレー船さん「黙れ偽占い」
バイバインさん「いやでも吊って情報見ようとしないのは村人としてどうなの?>常闇」
バファリンさん「花札昨日から視点漏れしてるしグレーなら花札でいいんじゃね」
バナナの草さん「じゃあCOなし」
まさひこ8号さん「そーればーなーな!ばーなーな!」
二重人格さん「バナナ吊ります」
氷の精神さん「バナナ吊りますけど」
ガレー船さん「バナナは吊りません」
キャデラックさん「謎の声が真の可能性が高いからこそ、バイバインの●は今日吊った方がいいという感じでいんじゃないかな」
ボエーノさん「(余計なこと言ったかも…)」
謎の声さん「お前さんは黙ってなさい>ガレー船」
バナナの草さん「ガレー船ってグレじゃなかったっけ
いや、俺もまさひこ8号は吊りたい位置だけど」
常闇の床屋さん「バナナさん吊りはないでしょう
真狂-真の誤爆もあります」
二重人格さん「いや、バナナさん吊りでしょ」
まさひこ8号さん「たぶん狂人だからだよ>切れ味」
ガレー船さん「はやくCOいえ」
花札さん「オレガイ騎士さん霊のバファリンさん狼くらいじゃないとこの噛みにならないよね」
オレガイ騎士さん「バイバインは即切れるよね
だから割と見やすいかもしれない」
謎の声さん「共有は吊り方針は早く決めてくれ
バナナ狩りでCOしここれとか笑えんし」
切れ味さん「なんでガレー船が指定してんのか」
そんしさん「バナナ吊りで占い護衛でいいですよ 霊噛まれとか霊真決まるし、両視点 1匹は吊れたことが確定ですので」
まさひこ8号さん「キープどころか
◆バイバイン 「謎の声の●まで狼もありえるんじゃないの」
この時点で偽決め打ってるけど>ばいばいん」
ガレー船さん指定 まさひこ8号
バイバインさん「真狂誤爆ならもうどっちか噛みにくるでしょ、予告して狐だけ吊るの頑張るでもいいよ」
常闇の床屋さん「ラインもつながったので謎の声さんの真偽はともかく孔子さん●めで見れる」
ボエーノさん「進行しようとした人が居た後に共有COしたら進行しようとした人が噛まれるとことまで読んでたっしょ」
バイバインさん「身内切りと潜伏にバッティングだったら自分噛まれないから良くて」
ガレー船さん「謎の声のそこ占いの時点で真切った」
切れ味さん「取り敢えずバナナ吊りでいいと思うぞ。日数あるし2−1のままっぽいし。」
バイバインさん「正直吊らずに次キープってしてもいいんだけど
あなたたちそれだと自分偽決め打つでしょう?吊って予告でもいいよ>バファリン」
常闇の床屋さん「孔子さん視点偽占いから●もらっているのに、
何も情報を落とさず吊られていくのはもったいないなと思います」
まさひこ8号さん「そーればーなーな!ばーなーな!」
バファリンさん「バイバイン、バナナ吊りたい?」
謎の声さん「んじゃばななにCO聞いて、ラインが(多分)切れるのを
確認するんでいいんでないかい」
キャデラックさん「共有初日なんだし、占い噛まれずグレー死ぬならまあ」
花札さん「なんだろこの噛み」
切れ味さん「あと占い追加こない、っと」
ボエーノさん「氷の精神さんの予定通りだな〜」
ガレー船さん「まさひこ指定希望」
バイバインさん「霊能迷わず出てるから偽だとしたら狼と思うけど、大体真だと思うんだけど」
花札さん「んんん」
二重人格さん「じゃあ、バナナさんつろう」
常闇の床屋さん「オレ騎士さん噛まれたおかげで役っぽいところが死にました」
バナナの草さん「狼はバイバイン見捨てるのか」
ガレー船さん「謎の声そこ吊り位置」
まさひこ8号さん「まあいいか、バナナと切れ味と二重人格ぜんぶまとめて吊る」
バイバインさん「僥倖だねこれ」
そんしさん「霊噛まれ+乗っとりの可能性を一応追わないといけないことになりました」
氷の精神さん「相方じゃない人噛まれました」
切れ味さん「おっと、霊能つながるの? って言うかオレガイ噛み???」
オレガイ騎士さん「うわあー」
キャデラックさん「おはよう」
バイバインさん発言絞ってる人は占いたくなくて、なんか隠してそうな人占い
◆キャデラック 「無駄占い回避だねOK>氷の精神」
最後らへんのこの発言が共有へのすりよりに見えたかな
共有なんて出てなんぼでしょ
まさひこ8号さん「うんんんんんんん?」
謎の声さん◆常闇の床屋 「狩人は欲を出さずに謎の声さんを護衛してあげてくださいね」
自分でいうのもなんだが、この発言の段階で
占い同士でも●同士でもそこまで村視点での信用差があったようには思わない。
にもかかわらず私真押し・・・正解が見えているように映る。
花札さん「おはよう 雨四光!」
常闇の床屋さん「おはようございます」
ボエーノさん「おはよう」
そんしさん「共有欠けなら早期にいってくれ、霊が出られなかったじゃないか」
切れ味さん「おはよう」
バナナの草さん「おはよう」
バイバインさん「占いCO キャデラック○」
バファリンさん「霊能CO 孔子●」
謎の声さん「占いCO 常闇の床屋〇」
まさひこ8号さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/21 21:55:29)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 切れ味 <<<
孔子さん「狩人即死」
謎の声さんの独り言「占いCO 常闇の床屋〇」
まさひこ8号さんの独り言「二重は霊じゃないなら吊りたい」
バファリンさんの独り言「常闇の床屋イン」
ゲームマスター「狩人終了のお知らせ」
切れ味さんの遠吠え「オレガイ130で噛むね」
オレガイ騎士さんの独り言「謎の声ーバナナの草ー二重人格」
切れ味さんの遠吠え「正直俺もわかめて久々だからセンサーなんて腐ってると思うが」
そんしさんの遠吠え「じゃあ おれがい騎士噛みましょう よろしくお願いします」
バファリンさんの独り言「二重人格はちがうか」
常闇の床屋さんを占います。 >>> 謎の声 <<<
切れ味さんの遠吠え「オレガイ騎士霊能か狐の予感がするし占い位置。つぶしておきたいな」
謎の声さんの独り言「狩人生存確定なのはいいんだが
色気を出したくなるであろう展開だから困る」
ボエーノさんの独り言「バファリンさんは勘違いしてそう。
俺がバファリンだと思う」
そんしさんの遠吠え「いや センサー腐りきってるから サイコロ振ったほうがいいレベルなんで どこ噛んでもいいけど、 噛みの意図だけ決めましょう 外れたら仕方無い」
切れ味さんの遠吠え「乗っ取り狙わなくても大丈夫だよ、結果わからなくて混乱するだけだから」
切れ味さんの遠吠え「噛みは130で固定するね」
バファリンさんの独り言「花札、二重人格、切れ味」
そんしさんの遠吠え「おれがい騎士霊能でも、霊乗っとり狙わないのなら噛む意味ないですね」
切れ味さんの遠吠え「そんしなんか食いたいところある?」
まさひこ8号さんの独り言「切れ味が臭すぎて引く」
切れ味さんの遠吠え「狐のこともあるし」
ゲームマスター「狩人が噛み対象になるぅ」
氷の精神さんの会話「あんまり共有初日向きじゃない展開だからいまいち」
切れ味さんの遠吠え「チャレ通らなかったらきついけど・・・霊能出ないで潜伏続行するか」
オレガイ騎士さんの独り言「グレ噛み予想でグレ護衛入れたいけどさすがに分が悪いだろ」
花札さんの念話「占い噛めー占い噛めー」
切れ味さんの遠吠え「オレガイ騎士なんか役はもってそう」
オレガイ騎士さんの独り言「占い噛まれねえよ」
花札さんの念話「( ,,`・ω・´)ンンン?」
オレガイ騎士さんの独り言「【能力発動】アナタは氷の精神さんを護衛しています。」
切れ味さんの遠吠え「個人的に普通にオレガイ騎士霊能な気がする」
そんしさんの遠吠え「さて即チャレするか、狩り抜くか 霊噛みに賭けて乗っとり狙うか どうしたい?」
孔子さん「おつ」
ゲームマスター「御愁傷様」
切れ味さんの遠吠え「さてどうしようかねこれ」
謎の声さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
切れ味さんの遠吠え「さて、さっそく吊られてしまったな」
そんしさんの遠吠え「相方おつ」
2日目の夜となりました。(18/11/21 21:50:58)
孔子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花札さん0 票投票先 → 孔子さん
切れ味さん0 票投票先 → 孔子さん
ボエーノさん0 票投票先 → 孔子さん
キャデラックさん0 票投票先 → 孔子さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 孔子さん
まさひこ8号さん0 票投票先 → 孔子さん
二重人格さん0 票投票先 → 孔子さん
ガレー船さん0 票投票先 → 孔子さん
常闇の床屋さん0 票投票先 → 孔子さん
バナナの草さん1 票投票先 → 孔子さん
謎の声さん1 票投票先 → 孔子さん
バイバインさん0 票投票先 → バナナの草さん
孔子さん14 票投票先 → 謎の声さん
そんしさん0 票投票先 → 孔子さん
氷の精神さん0 票投票先 → 孔子さん
バファリンさん0 票投票先 → 孔子さん
ガレー船さん「さっさと出ろ」
オレガイ騎士さんマジで?
花札さん「人外確定なのに吊らないの?>バファリンさん」
ガレー船さん「共有DERU-」
氷の精神さん「相方死んでました」
ボエーノさん「氷の精神さんのやりたいことが分かりそう
賭け引きの賭けを使ったなぁ」
バイバインさん「切れ味吊りはわかる」
常闇の床屋さん「狩人は欲を出さずに謎の声さんを護衛してあげてくださいね」
まさひこ8号さん「明日はバナナほっといて切れ味吊りましょう」
キャデラックさん「無駄占い回避だねOK>氷の精神」
バファリンさん「ライン切れたら即占い吊るのか>花札」
謎の声さん「氷の精神共有了解
潜伏霊共を避けるような意識はするつもりないんで。すまんな。」
ガレー船さん「ここで喋らず生き残っていくようなら判断材料にもなるからいい」
切れ味さん「ああ、それ主張ね、把握把握>氷の精神」
オレガイ騎士さんちょwww
切れ味さん「なんか共有CO把握、相方初日か?」
バナナの草さん「オレガイ騎士はもとからこんな人間だろ」
オレガイ騎士さん「身内切りならこの共有が噛まれるから見てろ」
謎の声さん「俺はお前さんの●が狩に当たったかもなーとひやひやしてるが>ばいばいん」
氷の精神さん相方はオレガイ騎士以外の誰かです
バイバインさん「自分に護衛が入るなら吊ってもらって真みてほしい
でも、速度で負けちゃったからね、明日噛まれる前提なら●はキープの方がいい」
キャデラックさん「とはいえ狂狼の特攻で真占いがまだ潜伏している可能性も全然ある」
常闇の床屋さん「最近身内切りもよく見ますよね>バイバンさん」
氷の精神さん共有CO
オレガイ騎士さん「俺がいたから●のCOがわかれてて見やすいのだ」
花札さん「バファリンさん 「COないなら両方吊ればいい」
明日の霊結果で●が切れたら、ライン切れた占い吊りになるのに
両●吊るというのはどういう事だろう?」
切れ味さん「オレガイ騎士なんで進行取りたがってるのかしらんけど取り敢えず孔子COなし言ってるし普通に孔子吊りでええやね」
まさひこ8号さん「こうしんくんが死んだらハムタロサァンが悲しむ」
ガレー船さん「共有が出ないってんなら誰が仕切ったって共有が吊り位置にはいないからいいよ」
二重人格さん「グレランでもいいね」
常闇の床屋さん「COなしいただきましたー」
オレガイ騎士さん孔子吊りで。
バイバインさん「謎の声の●まで狼もありえるんじゃないの」
二重人格さん「早いほうの●を吊るのが普通の進行かと」
オレガイ騎士さん共有出なくて良い俺が進行とる
孔子さん「COなし」
切れ味さん「なんだこれーわろすー あとなんでバイバイン黒吊りたくないの???」
氷の精神さん「バイバインの方があんまり護衛したくない」
バファリンさん「COないなら両方吊ればいい」
オレガイ騎士さん孔子COあるか?
まさひこ8号さんというわけでこうしくんから吊りましょうか
異論あったら共有出てきて仕切ってね
常闇の床屋さん「どっちも無反応ですね えいえい」
切れ味さん「孔子の発言おはようのみ、バナナの草自分が黒だされてるのに冷静に何秒って言ってる。」
そんしさん「どっちもCOなしやCCOがないので、両方人外です 楽な戦いになりましたね」
キャデラックさん「狼が狩人探す前に明日真占い噛まれてる可能性全然あるからな>オレガイ騎士
狩人頑張ってくれよう」
ガレー船さん「バナナは舐めるモン」
バナナの草さん「だそうです」
オレガイ騎士さん「バイバインは非狼で謎の声は真狼だろ」
バイバインさん「噛まれて死んだ時の為に●はとっておいてほしいな!」
まさひこ8号さん「つまりこうしくんとばななくんで共有です!」
謎の声さん「俺が言うのもあれだが先にCOなし言ったやつ吊りで」
ガレー船さん「バナナ草」
氷の精神さん「いなかったけど衰退しなかった」
ボエーノさん「オレガイ騎士さんがいなければ綺麗だったのにね」
まさひこ8号さん「これあれですね、狼のダブル特攻ってやつですね!」
バナナの草さん「謎の声2秒、バイバイン4秒」
孔子さん「おはよう」
ガレー船さん「何言ってるのかわからん」
常闇の床屋さん「吸いたい?」
キャデラックさん「●が二つでてるう」
まさひこ8号さん「ばななくーん!!!」
オレガイ騎士さん狩人探しの時間だああああああああああああああ
切れ味さん黒だ伏せろー!!!!
そんしさん「おはようございます」
二重人格さん「おはよう」
氷の精神さん「おはようむら」
謎の声さん占い理由
右占いだぞ!
あと、孔子とそんしがいると紛らわしいから
早々にどっちかに噛まれるか吊られるかしてほしかったからだぞ!
バイバインさん「動くアイコンはそんなに好きじゃないから真っ先に白黒つけましょ」
まさひこ8号さん「こうしくーん!!!」
花札さん「おはよう 五光!」
キャデラックさん「おはよう」
常闇の床屋さん「おはようございまっす」
ボエーノさん「おはよう」
バファリンさん「おはよう」
バイバインさん「占いCO バナナの草●」
オレガイ騎士さん俺がいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
謎の声さん「占いCO 孔子●」
バナナの草さん「おはよう」
まさひこ8号さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/21 21:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 切れ味 <<<
バイバインさんの独り言「占いCO バナナの草●」
ゲームマスター「なんだこの狼's」
まさひこ8号さんの独り言「ぼよん」
まさひこ8号さんの独り言「バーナナ!バナナ!バーナナ!求人!」
切れ味さんの遠吠え「ラインとか気にしないで村目線でいこーな」
そんしさんの遠吠え「ええよ」
切れ味さんの遠吠え「初日呪殺対応しかできないからよろしく」
そんしさんの遠吠え「草 じゃあ任せます」
切れ味さんの遠吠え「あー、じゃあ俺騙るか。」
そんしさんの遠吠え「じゃあ出ますね」
そんしさんの遠吠え「切れ味さんが騙ってくれるのならそれが一番ありがたいです」
切れ味さんの遠吠え「そんし任せていい? 呪殺出たら俺出るから」
切れ味さんの遠吠え「誰か騙る? 俺騙る? どっちでもいいけど」
そんしさんの遠吠え「騙りたい人誰もいないのなら騙りますけど、呪殺対応できませんよ」
常闇の床屋さんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
そんしさんの遠吠え「了解」
切れ味さんの遠吠え「騙りどうする?? 俺基本的には潜伏するつもりだけど」
切れ味さんの遠吠え「CCOの場合は適当に〇出すわ」
オレガイ騎士さんの独り言「占い師やりたい」
謎の声さんの独り言「やったぜ」
孔子さんを占います。 >>> 謎の声 <<<
切れ味さんの遠吠え「一応CCOと呪殺対応だけしとく」
孔子さんの遠吠え「よろしく」
花札さんの念話「4時間の村建てお疲れさまでした」
そんしさんの遠吠え「じゃあ騙ってもらえませんか?」
バナナの草さんの独り言「更新確認してないよな?」
謎の声さんの独り言「おおっと」
切れ味さんの遠吠え「わかめてでの人狼久々、切り捨て上等でいい、騙るかは任せる」
花札さんの念話「「kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:33:13)」
そんしさんの遠吠え「諸子百家で狼になってしまったか」
ボエーノさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
氷の精神さんの会話「こんばんはー」
花札さんの念話「オーバーザトップ!」
切れ味さんの遠吠え「うっへ狼」
そんしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/21 21:39:55)
謎の声さん「よろしく」
ボエーノさん「よろしく」
キャデラックさん「よろしく」
そんしさん「よろしく」
バファリンさん「よろしく」
切れ味さん「みんなよろしく」
ゲームマスター「開始」
切れ味さん「戻ってくるがはやいか入るのがはやいか、か」
オレガイ騎士さん「りょ」
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さん「揃ったのか?18人だけど」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:38
ゲームマスター「いらっしゃい」
金木犀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:36:44)
切れ味さん「そろそろ点呼になるかな?」
かりさんが氷の精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷の精神さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:35:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい、用事ができました 抜けます」
まさひこ8号さん「俺が3人分になる」
キャデラックさん「あと二人で17か」
切れ味さん「3で随時更新把握」
ゲームマスター「赤3。随時更新」
切れ味さん「赤どうだろう」
kariさんがガレー船に名前を変更しました。
kariさんがそんしに名前を変更しました。
kariさんが孔子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悲観者トーマスさんがまさひこ8号に名前を変更しました。
孔子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:23:54)
切れ味さん「赤3把握」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「21:30」
オレガイ騎士さん「揃ってなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「揃ったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイバインに名前を変更しました。
kariさんが謎の声に名前を変更しました。
kariさんがキャデラックに名前を変更しました。
バイバインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:18:27)
謎の声さん「力が、欲しいか?(訳 こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:17:49)
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り」
ゲームマスター「21:20」
kariさんが常闇の床屋に名前を変更しました。
kariさんがバナナの草に名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
かりさんがボエーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナの草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:10:07)
常闇の床屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:06:02)
ガレー船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 21:04:44)
ゲームマスター「21:15」
kariさんが悲観者トーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:54:51)
まさひこ8号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:46:42)
ゲームマスター「バレてるのではないだろうかいらっしゃい」
かりさんが切れ味に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「一応中身バレ防止に普通の挨拶するだろ」
オレガイ騎士さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:33:53)
オレガイ騎士さんおれがきたから・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:33:23)
キャデラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボエーノさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/21 20:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 19:57:30)
切れ味さん「作業しながら適当に待ってるわ」
切れ味さん「よろれいひー」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/21 19:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが花札に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 19:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かーりーさん「こんばんわ」
かーりーさん」が村へやってきました。(18/11/21 18:47:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 18:22:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 18:11:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花札さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:33:13)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る