過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
裂傷
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モールラット
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るるる
綾波君 ◆3L8OhngCpQ
[共有者]
(生存中)
 
 
格子
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁科
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫キャット
◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塵は塵に
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(生存中)
 
 
タンス
◆lVpw.ooTgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月雨式
◆paci9B9D66
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁財天
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
バリスタ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
そんな眠くない
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブースター
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
スア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152479番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
塵は塵にさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは夜遅くにも関わらずお集まりいただきありがとうございました。
また遊んでください〜!」
ゲームマスター「「併記」は表現がおかしかったですね。塵さんの解釈で正しいです…煩わせてすみません。」
塵は塵にさん「うん、私も今までずっとその解釈だったんですが、2日目に指摘されて、「併記」だとあー確かにダメかなーって」
ゲームマスター「色々と紛らわしいのでテンプレあとで修正しておきます。」
ゲームマスター「併記じゃなくて、結果出しの第一声は「占いCO XX○」、
そのあとの2発言目から理由を書いてほしい。ですね。」
塵は塵にさん「あらそうでしたか。でも人外不利になるってのは確かだと思いますし、ちょっと気を配るだけで避けられると思うので今後は気を付けます>GMさん」
ゲームマスター「不利だからなんだという話でもありますが。」
ゲームマスター「>塵は塵にさん
理由に結果を入れるのまでは禁止してないです。
ですが、真が占い理由に結果を見た後の考察とか入れちゃうのは人外が不利過ぎるなぁと思いますね。」
タンスさん「村たてありがとうございますお疲れ様」
裂傷さん「村役GJでした〜!!
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
たこやきさん「同陣営すみませんでした
村建てありがとうございます」
るるるさん「ではお疲れさまでした。」
モールラットさん「村盾どうも」
チロルチョコさん「はい」
格子さん「村たてありがとうです。」
仁科さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「占いさんとGJ出した狩人さんGJGJでした。」
仁科さん「最大限の努力をしますという誓約を見て入村ボタンポチるかどうかの違いですな」
そんな眠くないさん「銃殺されてすみませんでした」
猫キャットさん「理由に結果を併記するのもダメだったんだ」
たこやきさん「何で霊能護衛入れてるんだよ…あーしんどい」
モールラットさん「占い両偽、眠くないが霊能呪殺と信じ込ませれば引き分けどころか勝ちまであるのでは」
チロルチョコさん「そうですね潜伏狂人生存の可能性追って狼はもう少し頑張れたかなあとは思います」
格子さん「おつかれさまでした」
猫キャットさん「GMさま村建てありがとうございました」
るるるさん「人外予想外れてたなとショック受けたけど1人合ってた」
スアさん「村たて・同むらありがとうございました。」
塵は塵にさん「理由と結果の併記って、CO文に理由を込める方だけかと思ってましたが「併記」だから理由の方に結果を入れるのもダメなんですね」
ゲームマスター「狩人以外のグレーを占っていた場合でも潜伏狂人が最終日まで生きていれば勝てますね。」
チロルチョコさん「から絶対ダメではないのか」
スアさん「占い 狩人→狼→狐 と占った超有能ですね」
バリスタさん「相方おつかれさま」
チロルチョコさん「裂傷噛みは裂傷狩人+裂傷占いが入ってた場合だけ詰まない」
タンスさん「非狩りアピしてないのがあかんかったわ。」
塵は塵にさん「初日の占い理由に結果入れは今後気を付けます」
仁科さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
モールラットさん「早めに降伏したほうが犠牲者が少なくていいだろ」
裂傷さん「お疲れ様でしたー」
バリスタさん「たんす!!!!」
るるるさん「相方さんありがとうございましたー」
猫キャットさん「お疲れ様でした、お仲間すみませんでした」
五月雨式さん「タンスゥwwwww」
タンスさん「ひぇ・・・」
五月雨式さん「おつかれさまでした」
バリスタさん「たんす!」
スアさん「はぁ〜、今回のお話も素敵でした。」
ブースターさん「乙」
たこやきさん「お疲れさまでした」
タンスさん「お疲れ様」
弁財天さん「お疲れ様でした」
そんな眠くないさん「お疲れ様でした」
ブースターさん「んーマジレスするとたこやき狼なら潜伏狂にかけて引き分け狙えたんじゃね?」
塵は塵にさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(18/11/21 01:35:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バリスタさん1 票投票先 → 猫キャットさん
るるるさん0 票投票先 → 猫キャットさん
猫キャットさん7 票投票先 → バリスタさん
スアさん0 票投票先 → 猫キャットさん
ブースターさん0 票投票先 → 猫キャットさん
弁財天さん0 票投票先 → 猫キャットさん
五月雨式さん0 票投票先 → 猫キャットさん
塵は塵にさん0 票投票先 → 猫キャットさん
スアさん「オクラ・・・ですかね」
バリスタさん「終わってからにしよ」
猫キャットさん「狼視点は狂人初日なので即噛みが正解だったかも」
弁財天さん「なんか生存者みんな村に見えたから途中霊能偽追ってたわ笑」
五月雨式さん「好きなサラダについてでも話しましょう。もう投票しましたけど」
スアさん「投票沈黙済みです。」
バリスタさん「〇の位置的に猫キャットしか吊り先なかったし」
ゲームマスター「裂傷さんお疲れさまです。」
塵は塵にさん「霊結果見れるから、対抗狂でも狼でも○狙った方が良いかなーと思いましたが」
モールラットさん「狐は塵から生まれたので塵に還る」
五月雨式さん「3−1なら〇でもいいけどね」
ブースターさん「裂傷が村っぽいということ以外何一功績がない」
バリスタさん「いやどこ占いでもよかったよ多分」
スアさん「狩人は裂傷さんかな?」
チロルチョコさん「五月雨式→塵は塵にの順で噛んで潜伏狂人生存+占いが○引きの場合は引き分け筋あるので
今日グレーは噛んじゃダメなんじゃなかったっけ」
弁財天さん「ブースターか猫キャット狩人読みしてたけど初手グレー噛みが盤面きつそうねこれ。」
塵は塵にさん「●狙いの方が良かったですかね?」
五月雨式さん「〇囲い確認噛みかとおもった」
たこやきさん「うんむりだよねもう」
スアさん「お疲れ様です。」
ブースターさん「たこやきも猫キャットももふらせてたブースターさん何者やん?」
バリスタさん「ブースター狩人説」
るるるさん「雑談するか」
スアさん「猫キャットとブースター吊り切りで潜伏狂生きてても勝ちなので狼は投了お願いします。」
五月雨式さん「●狙いにして」
裂傷さん「お疲れ様でした。」
猫キャットさん「死体なしは霊能噛みなので狩人生存確定でした」
バリスタさん「知ってた」
バリスタさん「猫キャット吊って終わろうか」
塵は塵にさん「はい」
ブースターさん「猫キャットが狼とかいう悲しい事実www」
猫キャットさん狼COです
スアさん「お疲れ様です?」
塵は塵にさん「狼は諦めたんでしょうかね」
スアさん「??????」
たこやきさん「はやいな」
タンスさん「非狩りアピが無かったのがいけなかったですね。難しいなぁと霊界でずっとブツブツ発言してましたね」
ブースターさん「裂傷死んだやんけえ?!」
塵は塵にさん占い理由: 
グレー:裂傷、猫キャット、ブースター、スア
グレー4人の中から○狙いで占います。
るるるさん「おはよう」
塵は塵にさん占いCO スアさん○
6日目の朝となりました。(18/11/21 01:32:19)
裂傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裂傷さんを狙います。 >>> 猫キャット <<<
弁財天さんの独り言「明日俺に投票の理由とか聞いてくる人居たら多分その人って狼だと思う」
バリスタさんの独り言「やっぱあぽれんとは相性悪いな!うまいな!」
たこやきさん「あーたんすもごめん」
五月雨式さんの独り言「村たてありがとうございます(言ってなかった」
五月雨式さんの独り言「はい私死んだ」
るるるさんの会話「うーん」
ブースターさんの独り言「塵塵が有能じゃなかったらズタボロのもふもふにされてたなこりゃ」
弁財天さんの独り言「狩位置は五月とブースターで見てるから」
スアさんの独り言「猫キャットかなあ」
猫キャットさんの遠吠え「詰んでる!」
バリスタさんの会話「仁科めっちゃ白く死んでったな うめえな」
弁財天さんの独り言「潜伏狂人に見られるから変わりにボルコンで五月雨噛まれて」
ブースターさんの独り言「狐発見なら対応してるはずだから狩人確定生存やんけ(たこやき狂除く
モール霊やんけww」
タンスさん「真狂で霊噛み発生ってあんまり考えにくいから、村視点はたこやき狼でほぼ見るとは思うけどね」
猫キャットさんの遠吠え「お仲間おつでしたー」
たこやきさん「これはむり ごめん」
スアさんを占います。 >>> 塵は塵に <<<
ゲームマスター「たこやきさんお疲れさまです。」
塵は塵にさんを護衛します。 >>> 五月雨式 <<<
モールラットさん「今夜こそ4日目言ってた弁財天護衛ができる日では」
5日目の夜となりました。(18/11/21 01:30:53)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
裂傷さん0 票投票先 → たこやきさん
バリスタさん0 票投票先 → たこやきさん
るるるさん1 票投票先 → たこやきさん
猫キャットさん0 票投票先 → たこやきさん
スアさん1 票投票先 → たこやきさん
ブースターさん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん8 票投票先 → スアさん
弁財天さん0 票投票先 → るるるさん
五月雨式さん0 票投票先 → たこやきさん
塵は塵にさん0 票投票先 → たこやきさん
タンスさん「グレー数数えてないけど、狩り噛めて、狩りに○が出てて詰まらず、そして真噛めても勝ち目ある? 潜伏狂人頼みならスマンもう負けなんだこれ」
チロルチョコさん「実際はたんすで狂落ちてるから意味はないんだけど
それは霊界視点だから
たこやきのポジショニングは割と重要」
ゲームマスター「なるほど>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「たこやきがうまく動けば村は潜伏狂人生存を考慮しない進行をするけど
狼は潜伏狂人生存に期待した立ち回りができる」
ブースターさん「www」
たこやきさん「こっち陣営の人たち後は頼んだよー」
ブースターさん「で、この推理できる俺が潜伏狼なら塵の○噛み推奨してるよ(フライング」
スアさん「眠くないは狐ですよ!おきて!>ブースターさん」
チロルチョコさん「いやたこやきが狂人と認識された状態で死ぬよう振舞って
狼が潜伏狂人生存に期待した襲撃を行うっていう>GM」
バリスタさん「だから狩人噛みはないっす」
バリスタさん「いや霊と狐の死体」
スアさん「たこやき狼なら潜伏狂はタンスじゃないですか」
ブースターさん「(たこやき狂除くw」
五月雨式さん「投票から1発狼でもあてといて>塵は塵に」
ブースターさん「ぶっちゃけそんな眠くないの位置的に狩人ならたこやき護衛してるだろうから村勝ちだと思う」
裂傷さん「僕も塵真で進めてたからね!白いよ多分!>スア」
ゲームマスター「そんな眠くないはたこやき(狼)の初日白なので対応不可ですね>チロルチョコさん」
ブースターさん「お前の信じる俺をもふれ」
塵は塵にさん「潜伏狂人だけが怖いなー」
弁財天さん「仁なんとかさん狼だったんだ 今日狼位置全然わかんなかった」
裂傷さん「割と気が抜けてるけど明日塵が死んでるとかあるから怖いんだよな」
バリスタさん「ブースターは初日から白いよ たぶん」
五月雨式さん「やっぱり2回同票って狼不利ですね」
チロルチョコさん「まあ深夜だしそんなに元気ないよね」
スアさん「たこやき殴りに命かけていた私も白いですね!」
チロルチョコさん「霊噛み通ってるならまだ狼狂の内訳誤認狙う立ち回りはできなくはないけど」
バリスタさん「あ、霊噛まないといけないシーンで対応できないところの呪殺か 狐把握してても対応できないか 確定生存ではないね」
五月雨式さん「というか初日にやっぱり仁科さんに票変えが最強だったわけですよね」
弁財天さん「初手○貰い噛まれ読みだったけどそんな眠くないの方だったのね。
そんな眠くないは自己弁明の仕方が村のそれっぽく見てて非狼読みしてたから難しかったな。」
裂傷さん「護衛は塵固定、死ぬまで外すな
そういう事で。
塵真ならやっぱたこやき狼かな」
ブースターさん「(超フライングw」
ブースターさん「仁科とバチバチしてる俺って白くねえ?」
スアさん「昨日の死体なしが狐噛みがありますよ!>バリスタ」
猫キャットさん「昨日GJだったら明日で詰みですね!」
塵は塵にさん「それはそう>五月雨さん」
ブースターさん「グレー噛みからGJもらいは厳しいすなぁ」
ゲームマスター「よりにもよって今日呪殺とは嘆かわしい(占いはGJGJ)」
モールラットさん「盛大に破綻しとる(霊狐説ある)」
五月雨式さん「吊り減ってるし潜狂もおるかもだしゲームセットしとらん」
バリスタさん「狩人生存確定だから勝ちも確定だね おつかれさまぁ」
塵は塵にさん「これなら昨日の死体なしが狐囲い確認の噛みだったってのも有り得ますね」
タンスさん「霊狐で呪殺しました(キリッ)」
チロルチョコさん「対応できなかったのか」
ブースターさん「詰んでないから護衛は外しちゃだめだぜええええ?」
裂傷さん「たこ焼き吊り」
たこやきさん「どうにも言えないじゃないかこれ」
五月雨式さん「昨日そんな眠くない噛みかな?」
タンスさん「うわ 破綻じゃんか こりゃ負けだな」
裂傷さん「おはよう。
仁科吊られてった訳だけど仁科視点たこ焼きか初日真しかない筈なんですけども特にそれについての言及無かったですね。
◆仁科 「何にせよ2-1でグレー噛みって村からすると展開を見据えづらいし、ひとつ言えることがあるとするなら
◆仁科さん 「塵は塵にさんがタンスさん噛みそうにはないっすよねっていうのはそうなんすけども」
これぐらいかなって感じ」
仁科は塵の非狼を見ていたところであって、まあそれなら塵はやっぱりあって○人外かなと。
狂人から見た非狼位置ってこういうところなんだろうなとは思うので、昨日の雑感を変更
真狂ならたこやき真塵狂
真狼なら塵真たこやき狼
とりあえずは今日の結果次第かな〜」
そんな眠くないさん「しんだ」
ブースターさん「おはよう!」
スアさん「はぁ〜、今回のお話も素敵でした。」
バリスタさん「やるやん」
ゲームマスター「モールラットさん、そんな眠くないさんお疲れさまです。」
るるるさん「おはよう」
塵は塵にさん「ゲームセット!」
猫キャットさん「おはようございます」
仁科さん「アァー!」
弁財天さん「17Aってグレー1名戦力噛みでも適当噛みでも噛める余裕が1つあって
騙り狼が信用勝負の時に序盤にグレー噛み1名入れて
銃殺対応1人分楽するためにグレー噛み→霊噛みっていう変わった噛み方する子が
元知人で居たような気がするけどまあ良いです。」
たこやきさん「はぁ」
塵は塵にさん占い理由: 完グレは2だけど、どちらもそんなに人外っぽくはないかな。あるなら裂傷さんの方だけど、グレー詰めの流れになれば吊れるでしょうから一旦放置で囲いを狙いに行きます。囲い候補3人の中で一番気になるのはそんな眠くないさんかな。3日目にグレーのタンスさんが噛まれたのも、初手で囲ってたならわかる気がしますし。
スアさん「本が落ちてしまいます。」
五月雨式さん「おはモドリッチ」
ゲームマスター「おや、狐が…」
塵は塵にさん占いCO そんな眠くないさん○
タンスさん「草 潜伏占いで出ようとしてるのにかわいそうに・・・」
5日目の朝となりました。(18/11/21 01:23:13)
モールラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんな眠くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールラットさんを狙います。 >>> たこやき <<<
モールラットさんの独り言「五月雨噛みだろうな」
弁財天さんの独り言「露呈役職+この2名辺りじゃないかな?」
ブースターさんの独り言「素直に占いGJで余裕路線なんかのお」
モールラットさんの独り言「連噛みもできないだろうし」
弁財天さんの独り言「反応した人がバリスタ猫キャットの2名。」
るるるさんの会話「了解」
モールラットさんの独り言「霊かまれなら狩人保護なんでそのまま守っててくれ」
仁科さん「◆塵は塵にさんの独り言 「占いCO そんな眠くないさん○」
アァー!」
そんな眠くないさんの念話「霊能噛まれてたらこれででよー」
ゲームマスター「今日護衛成功できるかどうかは結構重要ですね。」
そんな眠くないさんの念話「占いCO るるる○ ブースターさん○ 裂傷○ 弁財天●」
タンスさん「村視点、狂人潜伏が透けすぎるのも辛いから、狂人アピを露骨にするのもあれなんで、そこらへんのバランスが本当に難しいですね」
塵は塵にさんの独り言「占いCO そんな眠くないさん○」
バリスタさんの会話「吊り先が特に決まってなければそこ指定するつもり」
モールラットさんの独り言「霊能結果 仁科さん●」
弁財天さんの独り言「◆バリスタ 「0.1%くらい 霊真の時お前は狂人候補だから0.001%くらい」
この発言を引き出したかったんだよね。」
五月雨式さんの独り言「おはモドリッチ」
そんな眠くないさんを占います。 >>> 塵は塵に <<<
モールラットさんの独り言「弁財天さんの投票」
ブースターさんの独り言「たこやき真の場合のアドがこの形だけというw」
るるるさんの会話「明日裂傷いっても良い気はする」
仁科さん「いっそ振り切れて共有噛みの運ゲーを始めるのも手かもしれない」
猫キャットさんの遠吠え「了解です」
バリスタさんの会話「まあでも〇3あるなら戦えるし私なら護衛しないな!」
たこやきさんの遠吠え「それによって●にするか決める」
たこやきさんの遠吠え「裂傷○130
霊能か対抗噛む」
猫キャットさんの遠吠え「五分五分ですねぇ」
るるるさんの会話「まあそうだけどどっちにしろ占い真偽出るし」
仁科さん「タンスさん狩人じゃなかっただろうし、最悪狂人ぐらいの気持ちではいたから1人には伝わってたということで涙拭いてほしい」
タンスさん「チロルさんに2回目に投票されたことで、3回目入れ替えしたんですよね。
そこでヘイトを買う位置を確保して、吊り位置になって、噛まれ回避狙ったつもりが甘かったです。
そもそも狼がそんな細かく投票見る余裕なんてないですよねってやつ」
バリスタさんの会話「霊GJっぽい感じするしたこやき非狼なら噛まれそうではあるけど」
猫キャットさんの遠吠え「狂人どこだろう」
たこやきさんの遠吠え「霊能とどっちが噛めるかな」
たこやきさんの遠吠え「なんで対抗護衛じゃないんだよもう」
バリスタさんの会話「明日の噛み次第では?」
たこやきさんの遠吠え「噛めるかな?」
モールラットさんの独り言「塵GJの線で考えてみると?」
仁科さん「五月雨式さん読みは狼陣営の利益に繋がるものとして間違ってなかったっぽいし、もうちょっと強硬に行ってた方が良かったかも」
モールラットさんの独り言「この情報は出せるかな」
るるるさんの会話「1wは吊れたかなぁ」
猫キャットさんの遠吠え「GJきびしかったですね><
●出すか対抗噛みますか?」
仁科さん「タンスさんがあまりにもそのままで納得感以外の言葉は出てこなかったのであった」
モールラットさんの独り言「塵真でいいんじゃないかな(単純)」
たこやきさんの遠吠え「対抗行って噛めるかねー…無理だよねー…」
塵は塵にさんを護衛します。 >>> 五月雨式 <<<
猫キャットさんの遠吠え「お仲間おつでしたー」
ゲームマスター「仁科さんお疲れさまです。」
仁科さん「お疲れ様です」
たこやきさんの遠吠え「お仲間乙 霊能護衛入ってたわしんどい」
モールラットさんの独り言「おお、1匹吊れた」
4日目の夜となりました。(18/11/21 01:18:35)
仁科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
裂傷さん0 票投票先 → 仁科さん
バリスタさん0 票投票先 → 仁科さん
るるるさん0 票投票先 → 仁科さん
猫キャットさん0 票投票先 → 仁科さん
スアさん0 票投票先 → 仁科さん
ブースターさん1 票投票先 → 仁科さん
たこやきさん0 票投票先 → 仁科さん
弁財天さん0 票投票先 → モールラットさん
五月雨式さん0 票投票先 → 仁科さん
塵は塵にさん0 票投票先 → 仁科さん
モールラットさん1 票投票先 → 仁科さん
そんな眠くないさん0 票投票先 → 仁科さん
仁科さん11 票投票先 → ブースターさん
モールラットさん「共有噛み以外の噛みだったとは思う」
仁科さん「共有が死ぬに然るタイミングの後の想定だから、そりゃ前提はある程度すっ飛ばしますよ」
五月雨式さん「あるけど1手でいく?って感じ。暫定〇かみ狐噛みか
霊噛みがしっくり。」
タンスさん「狩りにタンスさんは狩り狙いで噛まれたとか言われるのほんま霊界でぐぬぬって思いながら見たくなるなこれ。 君は狩り視点、あからさまに不穏(村視点は狩りに見えたかもしれないが狩り視点はろくなやつじゃないだろって見抜いて)投票してきたくせに、そんなことを言うのか笑った。」
ブースターさん「あーはいはいもふもふもふもふ」
たこやきさん「言い訳と言われてもねぇ…」
バリスタさん「他のグレーとなんか違いがあるの?」
スアさん「それはわかりますよ>裂傷さん」
ブースターさん「霊も占いも生きてる形で共有ごときが死ぬのを考慮してるのが謎だわ(名推理」
五月雨式さん「ゆえに狐噛みなら私以外の3人のどこかってことで。
>そんな眠くない」
仁科さん「ブースターさんそんなことしか言わないから死なせたいと思われるんですよ」
バリスタさん「日本語で頼むわ」
スアさん「ちなみにたこやきの立場で言い訳するなら『狩狐保護』のためというというのが正解ですね」
そんな眠くないさん「いちおうタンスが狩人っぽいから噛みっていうケースでタンス>占いっていうのはありえるよ>五月雨なんとかさん」
裂傷さん「所で聞いて。村置きしたところ昨日吊られたとても悲しいんだ>スア」
ブースターさん「つまりもふりたいと?なんで素直にもふりたいと言えないのか>仁科」
五月雨式さん「たんすさんは狩狙いだろうしなそれなら今日も1手暫定〇でもいいから
削るかなっておもってた印象だな。
狐噛みなら〇噛みだよ」
弁財天さん「じゃあ内訳露呈が真狂だった場合狼は僕を何で見るのかな?>バリスタ」
そんな眠くないさん「私は村人なんですけど、弁財天さん狼の塵は塵にさん狂で初日に占いの真偽把握したケースだった場合にグレーの狐噛みはありえるんだけど、それでも今日で潜伏占い噛み切れないと弱いよなーって思っちゃう」
仁科さん「バリスタさんが死んだ後に泥沼化しないような村作りせんといかんなとは思うのだけど、それじゃ死なせたいとこブースターさんぐらいしかいねぇ〜みたいな村ですね」
五月雨式さん「占いGJにはみえないな。占い噛むなら明日のチャレ日かなって
思ってたわ>そんな眠くない」
バリスタさん「0.1%くらい 霊真の時お前は狂人候補だから0.001%くらい」
猫キャットさん「宝くじに当たる確率よりは高そう>弁財天さん」
スアさん「対抗の投票先に投票して狼が吊れるわけがないでしょう。
そこがわかってないレベルとは言わせませんよ>たこやきさん」
塵は塵にさん「まだ対抗の中身は断定はできないですが、どちらにせよ既に一匹は囲われているような気がしますねー」
裂傷さん「つまり真狂かつ昨日で目星ついてからのたこやき噛み、を見てる感じ?>スア」
ブースターさん「ムーブムーブうるさいわい。俺のことだと思ったわ。もふっちゃう?>スア」
弁財天さん「狩人が僕を変態護衛してて僕が狼に噛まれて今日平和が出るケースって確率的にどのくらいかな?」
そんな眠くないさん「1手グレー噛みのパターンなら、霊能GJでも占いGJでも占いにいる狐噛みでもなんでもありえるんだろうしなんでもありえるってかんじですね」
スアさん「どこかを村置きすれば自分も村だと思われるタイプのムーブなので」
たこやきさん「説明?
その日吊りたいところに投票したまでだけど?
前日に投票先の格子は吊れてるし>スア」
猫キャットさん「おやすみなさい」
塵は塵にさん「チロルチョコさん投票は、捨て票が非狩っぽかったからすねー一応
捨て票自体は人外っぽくはなかったですが」
裂傷さん「多分霊GJなんじゃないかなと
とりあえず仁科吊りで―」
仁科さん「吊り増えたから別にいいかな的な」
スアさん「裂傷は確かによく発言伸びているわけですが、人外なら賞賛するというほどかといわれると微妙なのでッブースターさん囲い目でみてますね。」
ゲームマスター「仁科さんの方が見つかってしまうと狼はきびしそう。」
ブースターさん「うーむ」
五月雨式さん「真狼とは決まったわけではないからなんともな>スアさん」
バリスタさん「よろしい」
弁財天さん「〜♪♪」
そんな眠くないさん「おはよう」
仁科さんCOなし
裂傷さん「たこやきでGJとかの場合いっそ出てほしいけども」
モールラットさん「村人を吊りまくることで狩人を守る作戦が成功したかもしれないな」
バリスタさん「自発しろ」
タンスさん「久しぶりにきて、狂人でテンション上がった結果がこれだよ!
狼ごめんなさい民に就職します」
仁科さん「受動的な姿勢しか取れねぇ〜」
ブースターさん「狩人の護衛成功かGJか」
ゲームマスター「これはGJっぽい。」
塵は塵にさん「死体なし良いぞー」
モールラットさん「これは…」
スアさん「2日目の投票
塵は塵にさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん(継続)
3日目の投票
たこやきさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
説明よろしくお願いしますね>たこやきさん」
バリスタさん「おはよう」
猫キャットさん「おはようございます」
裂傷さん「おはよう。
チロルチョコさん 4 票 投票先 → 裂傷さん
この世は地獄です。
チロル吊られてまうし悲しい狩人警戒なんでしょうけども!!!

真狂なら塵真たこやき狂
真狼なら塵真たこやき狼。この場合モール狂があり得る。
あれどっちも塵真やんけ。
塵が狂人として二日目のチロル票がどうにも狩人に対する殺意とは重ならないんだよな。

ところで真狼の場合グレラン票ってあんまり参考にならないと思いませんか」
たこやきさん票もらいが割と均衡してるんでその中から一番怪しそうなとこを
これ黙ってても吊れそうだけど霊能いるうちに色見てほしいから
るるるさん「おはよう」
ブースターさん「おは!」
モールラットさん「霊能結果 チロルチョコ○」
スアさん「本には優しくして下さい。」
弁財天さん「おはようございます。」
塵は塵にさん占い理由: 霊能生きてるのはありがたいので生きているうちに狼見つけたいってことで引き続き狼狙いです。
◆仁科さん 「塵は塵にさんがタンスさん噛みそうにはないっすよねっていうのはそうなんすけども」
◆仁科さん 「塵は塵にさん狼でのビジョンなら素直に役噛んでそうなんすよね、あくまで仁科的な見方なんで別に気にしないでいいんすけども」
そこそこ喋っていて、かつ私の中身について言及しているのは良いんですが、具体的に対抗と私のどちらを真で見ているかを言っていないのに違和感を覚えました。即噛みか信用か決めかねている狼っぽいかなーと。
五月雨式さん「おは養命酒」
たこやきさん「占いCO 猫キャット○」
仁科さん「おはようー」
塵は塵にさん占いCO 仁科さん●
4日目の朝となりました。(18/11/21 01:11:38)
モールラットさんを狙います。 >>> たこやき <<<
ゲームマスター「がんばってください。lVpw.さんお久しぶりに見られてよかったです。
また参加してくださいね>タンスさん」
モールラットさんの独り言「霊能結果 チロルチョコ○」
モールラットさんの独り言「噛み先によるが・・・」
スアさんの独り言「裂傷は吊るつもりはないけど、別にたいしたこといってないから、
そこで賞賛するブースターがよくわからない」
弁財天さんの独り言「真狼なら多分僕は狂視されて残れるけど
真狂なら多分死ぬ」
モールラットさんの独り言「対応ミスったらほぼ狂人では」
ブースターさんの独り言「占いわっかんねえなあ
わっかんねえだろなあ?!」
弁財天さんの独り言「猫キャットとスアと五月吊れば良いんじゃないかな
@霊能とか」
バリスタさんの会話「この噛みで狼交じりじゃないなら結構な胆力」
モールラットさんの独り言「呪殺かつたこやきが対応ミスったら●でいいか」
弁財天さんの独り言「仁も村っぽいんだよなあ」
モールラットさんを護衛します。 >>> 五月雨式 <<<
塵は塵にさんの独り言「占いCO 仁科さん●」
仁科さんを占います。 >>> 塵は塵に <<<
るるるさんの会話「五月雨式もあって狂だけど占い偽ならありえるけどろこつに囲うかなって」
バリスタさんの会話「たこやきさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
塵は塵にさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
普通は吊れてない」
たこやきさんの遠吠え「わかった猫○」
タンスさん「いい経験になったんでよかったです。 吊られない範囲での非狩りアピをどうするかもう少し頑張ります>ゲームマスターさん」
モールラットさんの独り言「占い真狂なら狂アピほぼ無駄だしな
呪殺あったらチャンスある」
たこやきさんの遠吠え「霊能噛み130 仁科○」
仁科さんの遠吠え「霊噛むなら猫キャットさん囲いで」
バリスタさんの会話「五月雨式はまだわからんな」
モールラットさんの独り言「結果騙りで狂アピできなくもないが、
チロルチョコは占い師の投票先で、占い師真偽見極めに影響するのでやめとこう」
バリスタさんの会話「タンスではなかったようだな」
猫キャットさんの遠吠え「霊能おっけーです!○なら仁科さんのほうが良いとおもいます」
仁科さんの遠吠え「仁科○でもいいんですけど、狐死亡候補2で完グレ4の暫グレ2です」
弁財天さんの独り言「真狂-狼 霊かけかな?
初手囲いは多分なしのパターンで
たこやきが真かなあ・・・?」
スアさんの独り言「たこやきさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん」
ブースターさんの独り言「なんだかんだでチロルが吊れるのもまあ悪くないように思える」
るるるさんの会話「ことごとく人外予想外れてた」
裂傷さんの独り言「チロルチョコさん 4 票 投票先 → 裂傷さん
この世は地獄です」
たこやきさんの遠吠え「あーでも猫もっときつい」
弁財天さんの独り言「そんな眠くない怪しんでたけど
なんかグレー死亡からの弁明の仕方が素直で村っぽく見えた」
たこやきさんの遠吠え「仁科○行こうかと思ったが厳しいか」
チロルチョコさん「しんだ」
るるるさんの会話「おはようじゃないわ」
るるるさんの会話「おはよう」
仁科さんの遠吠え「この1票デカいなーって感じがする」
弁財天さんの独り言「人外位置わかんねえから霊能乗っ取り追おうかな!」
たこやきさんの遠吠え「霊能噛めるかな?」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れさまです。」
スアさんの独り言「マ???????」
ゲームマスター「具体的な吊られのビジョンまで考えていたんですね。
今回は噛み合わなかったですけどきっと今度は上手くいくと思いますよ>タンスさん」
3日目の夜となりました。(18/11/21 01:07:06)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
裂傷さん2 票投票先 → 猫キャットさん
バリスタさん0 票投票先 → 裂傷さん
るるるさん0 票投票先 → 猫キャットさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 裂傷さん
猫キャットさん3 票投票先 → 仁科さん
スアさん2 票投票先 → 猫キャットさん
ブースターさん0 票投票先 → スアさん
たこやきさん0 票投票先 → チロルチョコさん
弁財天さん0 票投票先 → モールラットさん
五月雨式さん0 票投票先 → 仁科さん
塵は塵にさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モールラットさん1 票投票先 → チロルチョコさん
そんな眠くないさん0 票投票先 → スアさん
仁科さん2 票投票先 → チロルチョコさん
タンスさん「狂人アピとか他人に言いがかりをつけている奴こそ狂人目 なんて風には中々解釈できないだろうし、今回マジで悲しい。」
五月雨式さん「チロルさんのせいだな」
そんな眠くないさん「おはよう」
ブースターさん「いや君人外だったらおてあげだよ。もうもふれよって感じ」
仁科さん「塵は塵にさん狼でのビジョンなら素直に役噛んでそうなんすよね、あくまで仁科的な見方なんで別に気にしないでいいんすけども」
そんな眠くないさん「チロルチョコさんがどう考えているかは知らないけど捨て票というよりは、占い候補一人が格子に投票してたし、裂傷吊りたくないからタンス票変えするのってぐうわかるってかんじ」
五月雨式さん「たこやき狼でたんす噛んでみてそこ死んだらたんす〇にするつもりだった
ほうが強いんかなぁ?」
モールラットさん「誰が狂人じゃ」
タンスさん「チロルが自分に投票してきたから入れ替えした言い訳みたいな振りをして、吊り位置を目指して中盤辺りで死ぬつもりがなー 狩りに見えたのかー 難しい。非狩りアピしてなかったからなぁ。」
ブースターさん「タブータブーうるせえ。俺のことかと思ったわ。もふるか?>仁科」
チロルチョコさん「モールラット狂だから放置でもいいけどうるさいと思うなら吊っておいていい」
裂傷さん「そんなこと言われたの初めて…>ブースター」
仁科さん「貴方のタブーを皆のタブーに過大化しないでほしいけど、お願いされるなら聞き入れます >>弁財天さん」
五月雨式さん「たこやき真でタンス占うとみて噛み合わせ狙いにしては
弱いってことなんかなぁ。
◆仁科さん 「塵は塵にさんがタンスさん噛みそうにはないっすよねっていうのはそうなんすけども」」
たこやきさん「参考にはするとは言ったけど占うとまでは」
裂傷さん「まあ昨日の票替えからしてチロルは吊らないよ。私はね」
チロルチョコさん「タンス死体について掘り下げられると困るから今日狼の五月雨式に○入ってる」
ブースターさん「うわー裂傷の考察超村っぺえ
人外ならやべえわこいつ」
スアさん「チロルチョコは昨日捨て票じみたグレー投票をしていたので、そこで人外が吊れるとは思いませんね」
モールラットさん「守ればほぼ勝ち」
弁財天さん「狂うって文字タブーだからやめて>仁科」
仁科さん「何にせよ2-1でグレー噛みって村からすると展開を見据えづらいし、ひとつ言えることがあるとするなら
◆仁科さん 「塵は塵にさんがタンスさん噛みそうにはないっすよねっていうのはそうなんすけども」
これぐらいかなって感じ」
モールラットさん「狩人が生きてそうだから占い噛みを誘うんだ」
ブースターさん「占うとはって言ってたやんけ>たこやき」
そんな眠くないさん「はい」
チロルチョコさん「真狼-真で○に囲い入ってる上に潜伏狂人がグレーにいて掻き回してるし
狐狼で見てたけど噛まれてるんでおそらくタンスは狩人」
塵は塵にさん「1票もそこそこなのか・・・」
そんな眠くないさん「グレー噛みで怪しくなるのは初日○貰ってるそんな眠くないと弁財天の位置!!!!しかし私は村!!!!村なんだああああああああああああ」
五月雨式さん「なんでもいいけど投票変える気ないけどな」
裂傷さん「ただたこやきが真塵狼なら即噛入ってそうなので、それが来ないようならその内訳はあまり見ないでおくことにする」
たこやきさん「たんす3票だよね?>ブースター」
仁科さん「歯車が噛み合わない感覚とかに言い換えた方が分かりやすいのかな」
猫キャットさん「一票もらいでもそこそこ」
スアさん「目立つ奴多すぎてたこやきの理由が理由になってないですね。
理由に結果を込みで云々っていってた昨日の発言レベルと合うように思いません。」
塵は塵にさん「私の占い先も対抗の白先もグレランでは1票ですよ>たこやきさん」
仁科さん「文章きちんと読んでほしいんすけど、誰も「予定が狂う」とは言ってないです >>弁財天さん」
モールラットさん「でも噛まれててタンス非狼だったからこれで良かったのかもしれない
格子も非狼だけど」
そんな眠くないさん「いらん」
タンスさん「チロルがたんす投票変更してきたのが占えって言ってたのに謎だったから投票変えたとか何とか言って、中盤くらいに多少のヘイトを買って死ぬくらいのそこそこ吊り位置目指してたつもりがまさか噛まれるとは。 やっぱ潜伏難しいなー」
裂傷さん「ああ、でもこういう時噛まれの内訳って大体当たってるんだよな。
つまり真狼か」
仁科さん「塵は塵にさんがタンスさん噛みそうにはないっすよねっていうのはそうなんすけども」
チロルチョコさん「囲い入ってるからグレーに指定するくらいならグレランでいいよ」
モールラットさん「それなら3票のタンスにいれるべきだったな」
ブースターさん「一票だぞ?w>たこやき」
ゲームマスター「どんまいです。」
弁財天さん「仁科には「予定」があるの?」
塵は塵にさん「対抗狼で信用路線なら霊能噛みでしょうし、狩人狙いかな?どちらにせよグレー狭めてもらえるのはありがたいですね」
猫キャットさん「占い理由と昨日の発言では塵さんがリードですね」
裂傷さん「モール偽警戒してたけどこれならやっぱ真狂でいいのでは感>スア」
バリスタさん指定がほしいならするし要らないならグレラン
五月雨式さん「ありえたから仁科に投票>モールラット」
たこやきさん「そこそこ票もらってる人を占う理由とは」
そんな眠くないさん「タンス噛むあたり、狂狼の狂の○に狼がいるケースを考えるかもしれませんが私は村人です」
スアさん「真狼ー真の構成っぽいですが、その場合、タンスってかなり狂人目に見えると思うので」
弁財天さん「なんかあんまり邪気を感じなかったんだけど
レアケなんじゃないの?」
タンスさん「非狩りアピを上手くできてなかった これは反省やな」
ブースターさん「なんか2-1で完グレ噛みて久々に見た気がするわい」
モールラットさん「チロルも格子も吊らない作戦は一瞬ありえたが、
吊ってしまったのでチロルさんも吊ろう」
バリスタさん「おはよう」
仁科さん「どう見ても素村みたいなとこが死んでしまわれると、予定が狂う感覚に近しいものを感じる」
チロルチョコさん「どうも」
スアさん「タンス死体なのに、だれもタンス占いしていないのはちょっと不思議ですね。」
タンスさん「お疲れ様 うーんこれはごめんなさいだなぁ」
そんな眠くないさん「おはよう」
塵は塵にさん「生きてるのは嬉しいけど変なとこ死んでますね」
五月雨式さん「はあ」
ブースターさん「まさかのたんす死亡w」
裂傷さん「タンスゥ!!!!!」
たこやきさんこんなに目立つ奴が狼なわけがないというのを逆手にとって占ってみる
もしくは役持ってないですよアピールした狐だといいなと思って
ゲームマスター「タンスさんお疲れさまです。」
猫キャットさん「おはようございます」
モールラットさん「霊能結果 格子○」
弁財天さん「おはようございます。」
るるるさん「おはよう。」
裂傷さん「おはよう。
見返してみたけどやっぱ塵真に見える
たこやき真は噛まれたら考える

チロルの票替えがどう見ても無職。
同じく捨て票してる格子のがワンチャン目がありそうなのでチロルから格子票替えしまーす。
チロルと格子どっち吊れても村な気がするからタンス行ってみるのもありかなとは思う。
昨日のモールに対する発言は村でもあり得るけど狼狐でもあり得るんだよね。自分が仮に吊られたときに仲間にモール今日の目がある事を遺したい、或いは、霊噛みを避けたい狐」
塵は塵にさん占い理由: 即噛まれも警戒で狐目よりは狼目狙いで。具体的には、そこそこ喋っていてかつ占いの真偽に目が言っているところ。候補としては裂傷さんとか五月雨式さん辺りかなーって思ってたら前者はグレランで3票入ってたので五月雨式さんにしましょうかね。
仁科さん「おはようー」
スアさん「読みたい本でもありますか?」
五月雨式さん「おは溶解炉
チロルも格子も吊りたくないならタンスでもいいけど
もうそれなら霊に合わせて仁科でいいじゃないって。」
たこやきさん「占いCO ブースター○」
塵は塵にさん占いCO 五月雨式さん○
3日目の朝となりました。(18/11/21 00:59:30)
タンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンスさんを狙います。 >>> たこやき <<<
モールラットさんの独り言「これはあれか、相方に合わせようとしたのか」
モールラットさんの独り言「るるるさんもそうだが」
ゲームマスター「狂人が噛まれそうですね。」
バリスタさんの独り言「即死gamingはやだよ」
五月雨式さんの独り言「たこやき!」
モールラットさんの独り言「バリスタさんのどっち吊れてもいいや的な投票うけるでしょ」
五月雨式さんの独り言「たこやき護衛v」
バリスタさんの会話「その二択なら五月雨式かな」
スアさんの独り言「猫キャット 裂傷 五月雨式」
バリスタさんの独り言「感覚的にはたこやきが真だけど塵真も別に消えない」
たこやきさんの遠吠え「たんす130」
仁科さんの遠吠え「五月雨式さんが気になるかなってぐらい」
るるるさんの会話「僕はタンスと五月雨式どっちかに1人外いそうとおもう」
たこやきさんの遠吠え「最近なんか初心者増えてるみたいだしね<るるる」
猫キャットさんの遠吠え「タンスさん噛み了解です」
ブースターさんの独り言「塵真で見てチロル投票に移す奴多いと思ったけど意外と格子吊れるものなのね」
猫キャットさんの遠吠え「グレならチロルさんか裂傷さんか」
格子さん「おつかれさまでした」
モールラットさんを護衛します。 >>> 五月雨式 <<<
たこやきさんの遠吠え「たんす噛んでみるか」
仁科さんの遠吠え「グレーか…」
スアさんの独り言「占い真狼ならタンスが狂人っぽい」
モールラットさんの独り言「その場合、共有出したのとはシナジーがないが
相性わるいとまではいえぬ」
仁科さんの遠吠え「然程気にすることではないかと
意見表明してないとレベルが読み取れないですが、2発言なところを見るに初心者のようにも見える」
たこやきさんの遠吠え「まーひっかけはないと思うけどね」
五月雨式さんの独り言「やべえなこれ」
たこやきさんの遠吠え「グレ噛もう 対抗今日は噛めなさそう」
裂傷さんの独り言「チロルも格子も村ぽい」
猫キャットさんの遠吠え「るるるさんたぶん初心者さんなのかも」
塵は塵にさんの独り言「占いCO 五月雨式さん○」
バリスタさんの会話「は素村ではなさそう」
モールラットさんの独り言「じゃあまあ捨て票両方吊って狩人保護コースにするか」
ブースターさんの独り言「あの形になったらたんすを吊るのは一つのロマンだと思うんだがw」
ゲームマスター「潜伏狼に二匹とも投票していたのでナイスですね>格子さん」
バリスタさんの会話「裂傷」
五月雨式さんを占います。 >>> 塵は塵に <<<
るるるさんの会話「どこ狼見てます?」
モールラットさんの独り言「捨て票してるので両方吊らずに不意打ちでタンスさん吊る手があったな」
たこやきさんの遠吠え「るるるが共有確認してないのがちょっと気になった」
ブースターさんの独り言「二人とも捨て票したしたんす死ぬかなとか思ってたがあまり跳ねなかったな」
仁科さんの遠吠え「めっちゃ票動くけど精査はいいや
仁科なら絶対に塵は塵にさん守りますね、仁科が狩人なら」
たこやきさんの遠吠え「占いCO ブースター○


こんなに目立つ奴が狼なわけがないというのを逆手にとって占ってみる
もしくは役持ってないですよアピールした狐だといいなと思って」
バリスタさんの会話「合わせたら外された」
弁財天さんの独り言「たこやきが真臭いけどそんな眠くないが村人では見てない」
モールラットさんの独り言「ありゃりゃ」
るるるさんの会話「笑う」
ゲームマスター「格子さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/11/21 00:54:59)
格子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
裂傷さん0 票投票先 → 格子さん
バリスタさん0 票投票先 → チロルチョコさん
るるるさん0 票投票先 → 格子さん
チロルチョコさん4 票投票先 → タンスさん
猫キャットさん0 票投票先 → チロルチョコさん
格子さん6 票投票先 → 仁科さん
タンスさん3 票投票先 → チロルチョコさん
スアさん0 票投票先 → 格子さん
ブースターさん1 票投票先 → 格子さん
たこやきさん0 票投票先 → 格子さん
弁財天さん0 票投票先 → ブースターさん
五月雨式さん0 票投票先 → 仁科さん
塵は塵にさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モールラットさん0 票投票先 → タンスさん
そんな眠くないさん0 票投票先 → タンスさん
仁科さん2 票投票先 → 格子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裂傷さん2 票投票先 → チロルチョコさん
バリスタさん0 票投票先 → 格子さん
るるるさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → タンスさん
猫キャットさん0 票投票先 → 裂傷さん
格子さん4 票投票先 → 仁科さん
タンスさん3 票投票先 → 裂傷さん
スアさん0 票投票先 → 格子さん
ブースターさん1 票投票先 → 格子さん
たこやきさん0 票投票先 → 格子さん
弁財天さん0 票投票先 → ブースターさん
五月雨式さん0 票投票先 → タンスさん
塵は塵にさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モールラットさん0 票投票先 → 仁科さん
そんな眠くないさん0 票投票先 → タンスさん
仁科さん2 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裂傷さん3 票投票先 → チロルチョコさん
バリスタさん0 票投票先 → 裂傷さん
るるるさん0 票投票先 → 五月雨式さん
チロルチョコさん4 票投票先 → 格子さん
猫キャットさん1 票投票先 → 裂傷さん
格子さん4 票投票先 → 猫キャットさん
タンスさん1 票投票先 → 裂傷さん
スアさん0 票投票先 → 格子さん
ブースターさん1 票投票先 → 格子さん
たこやきさん0 票投票先 → 格子さん
弁財天さん0 票投票先 → ブースターさん
五月雨式さん1 票投票先 → タンスさん
塵は塵にさん0 票投票先 → チロルチョコさん
モールラットさん0 票投票先 → 仁科さん
そんな眠くないさん0 票投票先 → チロルチョコさん
仁科さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「あ、いえ禁止事項の方へは書いていませんでした。紛らわしいので変えないとですねこれ。」
五月雨式さん「タンスは吊るぜ!!!!!!!ひゃっはあああああああああ」
タンスさん「モールラットさんのやで >>裂傷さん」
ブースターさん「占いの内訳以上にお前ら皆が考えてるのはこの寒さはなんだってことだろ?
当たってたらもふれよおらぁ!!」
弁財天さん「たこやきのスタンスきらいじゃないよ。」
五月雨式さん「たこやきさんはスアさん占いしとくと幸せになれますよ」
モールラットさん「格子→こうし→子牛 そうか、奴の役職は牛…!」
塵は塵にさん「挨拶挟むのってそんなに信用落としますかねー」
裂傷さん「モールやんけww」
たこやきさん「参考にはする>チロル」
仁科さん「オールドスタイルだから裂傷さんと合わないなっていうのも正直に表明したい」
裂傷さん「誰の発言かまでコピペしてくれよ…>タンス」
ゲームマスター「当村では占い理由と結果の併記は禁止としています。」
そんな眠くないさん「そんな眠くない」
五月雨式さん「占い師真狂なら狼が騙っていないし
真狼なら狂人がいないぞ」
チロルチョコさん「たこやきさんはタンスさん占いしとくと幸せになれますよ」
そんな眠くないさん「おはよう」
格子さん「狐は吊っとこう」
スアさん「2−1ってCO少ないんでしょうか?→CO少なくないですよねっていう意味なんですが、本をしっかり読んでいたら間違えないので本を読みましょう」
仁科さん「たこやきさんが信用取る気なさすぎ〜みたいなオールドスタイルに含みを残す感じでいきたいです」
猫キャットさん「明日か明後日には増えたりしてますよきっと」
裂傷さん「でもまあ真狂の塵真目で見ておきますよ。
挨拶挟んでるのは気になるけど、信用が低くなるのを踏まえたうえで取り戻そうとしてるのはあって○人外目に見えるな。」
ブースターさん「生きてたら本気だすけど戦力外と見られても仕方ないなブイw」
タンスさん「「占い師真狂なら狼が騙っていないし
真狼なら狂人がいないぞ」

&#8657;こういうのが典型的な狂人アピです 覚えて下さいね!」
モールラットさん「誰が狂アピじゃ」
塵は塵にさん「無駄占いはなかったようで良かった」
タンスさん「モールラットさんが狂人アピをしだしたので間違いなく占いは真狼 レアケで狼狐 真狐だと思います!」
格子さん「狼のときはしゃべれなくなる」
そんな眠くないさん「おやすみ」
チロルチョコさん「格子さんとブースターさんで票が割れそうですね」
たこやきさん「村終わったらテンプレ見てくるごめん」
ブースターさん「くそくそひいいい!>猫キャットさん」
裂傷さん「禁止、ではないようだね。
注意事項ではあるけども>たこやき」
スアさん「偽なんて一言もいってないですが・・・・??>タンス」
弁財天さん「ちょっとおもしろい事を言った時に 相手側が過剰なくらい笑った時って一周回って温度差で冷めるよね
塵にはそういうのを感じる」
チロルチョコさん「はい」
猫キャットさん「もっふもっふ」
バリスタさん共有CO 相方るるるさん
ブースターさん「理由よりもふれやこらあ!!ほら!」
たこやきさん「そうか。ならすまなかったね>塵」
モールラットさん「占い師真狂なら狼が騙っていないし
真狼なら狂人がいないぞ」
タンスさん「2−1でCO少ないと思うことについて疑問を抱くのは分かりますがそれを言ってるのは霊ですよ いきなり霊偽追いますか?>スアさん」
仁科さん「結果と理由が同文のCOでなければ文化的には問題なし >>たこやきさん」
バリスタさん「テンプレを見ろ」
裂傷さん「CO少ないとか言ってるモールはあって狂人ぽいしまあ偽でも問題なさそう(適当)」
塵は塵にさん「禁止はされてなかったかと>たこやきさん」
るるるさん「2-1かすまん」
猫キャットさん「近頃では多いほうですよ」
格子さん「なにか間違えましたか」
たこやきさんこの村は占い理由に結果混じりおkなの?
バリスタさん「普通にわかめも使え」
そんな眠くないさん「○貰ったのでおやすみしようと思ったけど、そんなねむくなくておやすみできない時はどうしたらいいですか」
五月雨式さん「技術的な問題だから。「はあ」としかいえないな>(おはようが朝一)」
るるるさん「1-1?」
ブースターさん「あああ〜!もふうううう>たこやき」
スアさん「2−1ってそんなにCO少ないのでしょうか?」
塵は塵にさん「噛まれたらそこで試合終了ですし」
弁財天さん「縁起のいい名前だからきっと良いことあるよ
でも君気合っていうか覇気がすごいね>塵」
仁科さん「特別なツール使ってない身としては、初日だけ一番ステ気味な人をピックアップするbotの人とかいてくれるとありがたいなって思ってます」
モールラットさん「これは何が起きているのか・・・」
塵は塵にさん「信用はともかく、護衛は欲しいですね>裂傷さん」
格子さん「ファイヤー 2-1ですね」
たこやきさん「もふもふもふもふ>ブースター」
モールラットさん「COが少ない感じがする」
猫キャットさん「寝ない」
ブースターさん「おら!すこれ!もふれ!すこれ!ほら!」
裂傷さん「塵の信用取りたい感がすごい。」
格子さん「おはよう」
五月雨式さん「はあ」
るるるさん「おはよう」
たこやきさん寝ろ
ブースターさん「ああーさみい!おらもふれブイ!!ほら!」
チロルチョコさん「どうも」
モールラットさん「霊能CO」
タンスさん「おはようございます」
そんな眠くないさん「おはよう」
塵は塵にさん占い理由: 下占いです。名前からなーんとなく銃殺出そうなオーラを感じたというのもありますが。ついでに言うと初日さんの右なので、銃殺出ても対応されにくい場所です。
結果白だったので、銃殺でなければ特攻警戒で挨拶を挟んでからCOします。
スアさん「私の赤いマフラー、どこに落としたかご存知ありませんか?」
猫キャットさん「おはようございます」
たこやきさん「占いCO そんな眠くない○」
弁財天さん「おはようございます。」
塵は塵にさん占いCO 弁財天さん○
バリスタさん「おはよう」
モールラットさん「おはよう」
仁科さん「おはようー」
スアさん「また、どんなお話を聞かせてくれるんですか?」
裂傷さん「おはよう。
村待ってる間に唇が裂けました。
この痛みを背負って生きていく。」
五月雨式さん「おは妖怪ウオッチ」
塵は塵にさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/21 00:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこやき <<<
スアさんの独り言「また、どんなお話を聞かせてくれるんですか?」
五月雨式さんの独り言「はあ」
ブースターさんの独り言「相談なし身内切りに初日からばっちばちの共有ww」
裂傷さんの独り言「8」
ゲームマスター「おおいしさんに島岡田さんが参加していらっしゃる…!
最近の復帰ブームすごいですね。」
五月雨式さんの独り言「ぷるぷる」
裂傷さんの独り言「まずは全潜伏と見た」
そんな眠くないさんの念話「ぜったいにかつ!!!!!!!」
ブースターさんの独り言「前村が色々ひどくてわろち」
たこやきさんの遠吠え「銃殺対応できないから近いうちに噛みたいけど」
ゲームマスター「私もそう思います>タンスさん」
タンスさんの独り言「デタラメ推理を通すには村人よりもまともな振りをしないと無理なんやで・・・」
スアさんの独り言「私の赤いマフラー、どこに落としたかご存知ありませんか?」
裂傷さんの独り言「2分で6.大人しめおおかみ」
たこやきさんの遠吠え「初日見てからだねー
相手の信用なさそうだったら即噛みしない」
モールラットさんの独り言「●進行で合法的に潜伏するか・・・」
るるるさんの会話「あーはい」
ゲームマスター「◆スアさんの独り言 「RP選定基準:桜衣さんがるる鯖でRPみていたから」
そんなところまで見ていただけているとは光栄至極というかなんというか…嬉しすぎます…」
モールラットさんの独り言「潜るなら本当に潜ることになるぞ・・・大変だぞ・・・」
タンスさんの独り言「いっつも思うけど、狂人ってバカじゃできないんだよ!
ってバカになれって書いてあるこの鯖のメモを見るたびに思う」
塵は塵にさんの独り言「占いCO 弁財天さん○」
バリスタさんの会話「流れに合わせて各自で」
猫キャットさんの遠吠え「騙り了解ですー」
スアさんの独り言「バリスタみながら、石弓+ピアノ線+鉄板+短槍しかでてこない」
そんな眠くないさんの念話「大塚愛きいて気持ちをやわらげてる」
仁科さんの遠吠え「即噛み形式?」
たこやきさんの遠吠え「そんな眠くない○ 130」
モールラットさんの独り言「潜伏霊能はやってみたいが、今の環境だと2-1出遅れCOは吊られそうだな」
五月雨式さんの独り言「霊能護衛!!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
るるるさんの会話「急に何w」
スアさんの独り言「していたから」
猫キャットさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
そんな眠くないさんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
裂傷さんの独り言「やっぱり対応作ってると村引く。
GMさん深夜村ありがとでーす!!!」
スアさんの独り言「RP選定基準:桜衣さんがるる鯖でRPみていたから」
るるるさんの会話「どっち出ますか」
バリスタさんの会話「https://www.youtube.com/watch?v=ZRBqSMmlgfU」
タンスさんの独り言「遅延●の準備と潜伏占いの準備しながら愉快に楽しもう 潜伏したいけどね」
弁財天さんを占います。 >>> 塵は塵に <<<
モールラットさんの独り言「こんばん箱崎」
バリスタさんの会話「こんばんは」
そんな眠くないさんの念話「気合い入ってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜」
スアさんの独り言「桜衣さん村たて感謝」
たこやきさんの遠吠え「よろしく 下手だから騙ってつられてくる」
モールラットさんの独り言「おおおお」
そんな眠くないさんの念話「ちょうど狐の気分だった」
五月雨式さんの独り言「w」
るるるさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
遅い時間ですので突然死にはお気を付けください。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
弁財天さんの独り言「村たてありがとう。」
タンスさんの独り言「狂人きたー」
仁科さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/21 00:38:52)
五月雨式さん「よろし球磨川」
格子さん「よろしく」
裂傷さん「宜しくお願いします」
ブースターさん「よろしく」
そんな眠くないさん「よろしくお願いします」
塵は塵にさん「よろしくお願いします!」
仁科さん「よろしくー」
たこやきさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@2」
五月雨式さん「よろし球磨川」
るるるさん「よろしくー」
ゲームマスター0:36で揃えてください
タンスさん「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。全員揃いました。」
五月雨式さん「こんばん箱崎」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリスタさん「素直に草です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが仁科に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません。ログを精査した結果、暴言が目立つので私の村では参加はお断りしています。>こんばんはさん」
仁科さん「こんばんは」
るるるさん「この流れワロタ」
五月雨式さん「こんばん箱崎」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:35:04)
モールラットさん「しんだ」
こんばん箱崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんはさんがこんばん箱崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
こんばん箱崎さん「間違えたこんばんは」
ゲームマスター「なでなで>るるるさん」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:33:56)
るるるさん「手が冷たい」
灰は灰にさんが塵は塵にに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分前の赤が1名。復帰優先で枠拡張します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがそんな眠くないに名前を変更しました。
そんな眠くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:31:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モールラットさん「始まりそうだ」
ゲームマスター0:31分になったのでいない人を蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください〜!
kariさんが灰は灰にに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがブースターに名前を変更しました。
kariさんがタンスに名前を変更しました。
kariさんが五月雨式に名前を変更しました。
kariさんがバリスタに名前を変更しました。
kariさんが格子に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがモールラットに名前を変更しました。
かりさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがるるるに名前を変更しました。
kariさんがスアに名前を変更しました。
ゲームマスター「RP楽しいですよね。>水色kariさま」
kariさんが猫キャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼です。まだ戻ってきてない赤がいるので、0:30までは待ちたいと思います。
すみませんがもうしばらくお待ちください。」
kariさんが裂傷に名前を変更しました。
スアさん「RPが決まらない」
kariさんが弁財天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「いっきに来たけど上の村おわったのかな?」
モールラットさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:23:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします〜!
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
塵は塵にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:22:37)
五月雨式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「このところ急に寒くなりましたよねー。うちはもうこたつ出しました。」
弁財天さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
たこやきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:19:35)
ブースターさん「ほぼ冬だよ今日は」
るるるさん「寒いですねぇ。冬なの?」
ブースターさん「あーもっふもふ。くそくそひいい!!」
ゲームマスター「もふもふ!」
ブースターさん「もっふもふにしてやんよ〜!」
ゲームマスター「っ毛布」
ブースターさん「さみ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ブースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
スアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/21 00:08:52)
ゲームマスター「更新時間の短針の数字が一桁ってだいぶ新鮮ですね。」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【0:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「ありがとうございます(・ω・)ノ>桃色kariさま」
タンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:59:42)
裂傷さん「お帰りなさい」
ゲームマスター「ただいまです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「さむいので膝掛け取ってきます。」
格子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。こんばんは!」
猫キャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:44:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
るるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:40:39)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:35:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:35:36)
ゲームマスター「きっと上村終わってからの発進になるのでゆっくりしていてくださいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
バリスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
裂傷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:27:12)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター809 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/11/20(火) 23:25:45 ID:ZBZFQdb.0
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152479番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行←New!
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る