過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キルギスタン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冥王星
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるふわ珈琲
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢賀
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
拍手喝采歌合
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドリアナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニット帽
けるける ◆VAdCvHU7zU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
axe
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぺ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
くるみ
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メヌエット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡蝶
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帝国の薔薇
sk ◆dJsNxr9mcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
やったぜ
◆5GNsB9bm9Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】ふつう村 〜 152478番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽんぺさん「まだ追記忘れ

一応指定で進めて、引き分けするなら4の狼狐相互まで持っていき、
狂人候補をなるべく飛ばしつつ、最後は引き分けの仕方を狐に委ねる(まとめないなら狐吊る)で固定することで

灰2名がどっち投票するかで揉めたり、
狐が無茶苦茶やるのをある程度は防ぐ形

狂生存で、狐がいい指示飛ばせないなら狐と沈もうくらいの心持ちかな
そこまで狂を消せずに盾に行ってるなら負けないが達成できてない村というだけ


8で拍手喝采歌合(超優良曲だよね、めっちゃリピートした)が言ってたように、6の柱は前もって決めとくべきだったり
そもそも4の分け割り振りを共有がやっときゃいいじゃんってのは思ったので結構抜けてる」
ぽんぺさん「後、霊界で狐盾に文句言われましたけど、一応オーディエンス取ってから進行の舵取ってるので勝負したいならあの時点で表明したらいいと思います。


ついでに、

◆泡沫さん 「ぽんぺさんはいきなり荒い言葉使い始めたから頭おかしいのかなと思ったけど


ずっとイライラしながらゲームしてて、終了後ログから追記伸ばしてるので割と頭おかしいのはあってますね

再度お疲れ様でした」
ぽんぺさん「ログ見ての話だけど


◆泡沫さん 「一番わかりやすいのは告発後狩人COさせて柱吊り狩人噛み
→柱吊り狐噛みさせて確定狐生存を見せてもらった段階で
告発狼→狐の順で吊る」


吊:11柱、9柱、8告発狼、6狐
噛:10狩、8無、7共有 、5誰か →4グレ最終日

で進むと狂人死亡候補が初日、12で吊った人、5噛まれ だけになって(胡蝶真の場合)

残る形:霊能が霊狂だと12で狼飛ばしてないと負け or 狂狼村村4グレ最終日(ほぼ)

逆に負け筋多そうに見えるけど、偶数全グレなら許容みたいな感じ?
暇なら回答ください


自分はぱっと見勝負するなら、狩伏せて告発先→人外COで吊って、灰噛ませながらグレランでいいんじゃない派
偽告発なら村狼困って狐が得。非狼人外の適当告発の場合だけしんどい」
矢賀さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
矢賀さん「その話は前回のゲームが身にしみる>泡沫さん」
やったぜさん「言い捨てか」
量産型さん「指定されたけど」
量産型さん「僕は自分なりに努力しました 悪くないもん」
やったぜさん「責任押し付けってどれだ?」
泡沫さん「まだ終わってもないゲームで他人に責任押し付けて
全く勝利に貢献しようとしないやったぜさんみたいなプレイヤーのほうがやばみがありますよ実質的には」
やったぜさん「共有はどっちもどっちという気がする」
冥王星さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
冥王星さん「虚無った、おわり」
メヌエットさん「人狼ゲームがしたい」
泡沫さん「ぽんぺさんはいきなり荒い言葉使い始めたから頭おかしいのかなと思ったけど
たぶん実際僕の5倍くらいゲーム理解度あるのでまあ良かったです」
やったぜさん「他人がいないと出来ないゲームだし自分がしたいゲームは出来ないだろ」
量産型さん「あと、メヌエットさん、すまんね」
量産型さん「ちがったのかー」
泡沫さん「人狼ゲームがしたい」
やったぜさん「共有仲悪いなあ」
量産型さん「村は勝たない、引き分けにするってことだし。
まあ、自分が生き残って、さらに吊り増やせば、村も戦ったかもしれないがねー」
帝国の薔薇さん「そうなるな」
ぽんぺさん「村建て同村乙」
ニット帽さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次村がある」
量産型さん「できるかぎりは頑張ったがこの展開なら、どっちにしても無理だよ」
ニット帽さん「まあ告発されたし、引き分けは実質勝利ってことで。。。」
胡蝶さん「村建て同村ありがとうございました」
ぽんぺさん「投資ゲームで遊んだらド負けしたから向いてないと思うよ >珈琲」
胡蝶さん「引き分けになって良かった感はありますね。狼さん方はどんまい」
矢賀さん「真占いだった狂人にさせてしまってる」
アドリアナさん「村たて・同むら感謝」
帝国の薔薇さん「潜伏役の役割は果たせてないな」
アドリアナさん「ああ・・・美しい炎よ・・・!」
胡蝶さん「お疲れ様でした」
ニット帽さん「おつー」
ぽんぺさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
矢賀さん「お疲れ様です」
量産型さん「おつかれー、負けなかっただけよかった 自分つられてもう狼はどうにもならんかったし」
泡沫さん「おつした」
拍手喝采歌合さん「おつさま」
ゆるふわ珈琲さん「お疲れ様でした。」
帝国の薔薇さん「!?」
冥王星さん「お疲れ様です」
やったぜさん「おつ」
メヌエットさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(18/11/21 00:29:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → ニット帽さん
矢賀さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
帝国の薔薇さん2 票投票先 → ニット帽さん
ニット帽さん2 票投票先 → 帝国の薔薇さん
量産型さん「負けないゲームにするなら、問題ない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → ニット帽さん
矢賀さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
帝国の薔薇さん2 票投票先 → ニット帽さん
ニット帽さん2 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ゆるふわ珈琲さん「まあ雀士とか投資家に向いてる思考回路だね>ぽんぺ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → ニット帽さん
矢賀さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
帝国の薔薇さん2 票投票先 → ニット帽さん
ニット帽さん2 票投票先 → 帝国の薔薇さん
矢賀さん「俺は投票したぜ」
冥王星さん「矢賀さんがそう言うなら動かしようがないし、何にせよ被害者のポジショニングイケるから大丈夫」
ゆるふわ珈琲さん「「コミュ障」っていうものはいるもので。
最終日の村人の投票、判断、コミュニケーションに期待しすぎるのもよくない」
ぽんぺさん「村が勝てるゲームしますか? 負けないゲームしますか? って聞いて
意思表明が負けないゲームします2の後未表明なんだから合わせて吊っただけ」
帝国の薔薇さん「おいこら」
量産型さん「これで狐かったらわらうが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
冥王星さん0 票投票先 → ニット帽さん
矢賀さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
帝国の薔薇さん2 票投票先 → ニット帽さん
ニット帽さん2 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ニット帽さん「両方帝国でもいいぞ」
帝国の薔薇さん◆帝国の薔薇さん 「冥王星は俺に投票、矢賀はニット帽投票」
冥王星さん「んじゃ私がニット帽さんで」
帝国の薔薇さん「沈黙しろ」
やったぜさん「逆に怪しい」
冥王星さん「相互は確定してるから、矢賀さんがどっち採用するかっすね」
やったぜさん「冥王星なんで狼に投票したがるんだ」
矢賀さん俺は帝国さん!!
量産型さん「メヌエットさんはちょっと災難だったなー」
矢賀さん「ニット帽さん 「冥王星が私に 矢賀が帝国に ニット帽と帝国で交互」
狼の言うことよりかはこってでしょ」
帝国の薔薇さん「冥王星は俺に投票な」
ゲームマスター「引き分けできるかな」
ニット帽さん「仮にもまあ共有の遺言に従ったほうがよくないすか」
ゲームマスター「お疲れさん」
冥王星さん「内訳にはこだわらないとするならば、私は帝国の薔薇さんに投票表明したい」
帝国の薔薇さん◆帝国の薔薇さん 「冥王星は俺に投票、矢賀はニット帽投票」
拍手喝采歌合さん「占い初日ぽい!って思ったから狂人とかだいじょうぶ!w
って楽観視してた>泡沫」
ぽんぺさん「おつ」
矢賀さん「素直な内訳ね」
帝国の薔薇さん「冥王星は俺に投票、矢賀はニット帽投票」
冥王星さん「一応私が帝国の薔薇さんに投票するって表明したいなー」
ニット帽さん「冥王星が私に 矢賀が帝国に ニット帽と帝国で交互」
ぽんぺさん「仲間に偽告発or帝国非狼がまあしんどいが
ニット人外COしてるもんだしまあえやろ」
冥王星さん「おはようー」
矢賀さん「おはよう」
やったぜさん「おつ」
9日目の朝となりました。(18/11/21 00:24:53)
ぽんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぺさんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
量産型さん「もう、むらがこの動きするってことは、引き分けにするってきめたってことだし」
8日目の夜となりました。(18/11/21 00:24:44)
やったぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冥王星さん1 票投票先 → やったぜさん
矢賀さん1 票投票先 → やったぜさん
帝国の薔薇さん0 票投票先 → やったぜさん
ぽんぺさん0 票投票先 → やったぜさん
やったぜさん4 票投票先 → 冥王星さん
ニット帽さん0 票投票先 → 矢賀さん
泡沫さん「そもそもこの手順って胡蝶真で潜伏狂人生存だった場合引き分けすら取れないので」
拍手喝采歌合さん「まあでもこの村は普通に村力で勝てたとはおもうけどな
ニット帝国量産型でしょ。いけるいける」
量産型さん「8のときに、勝負するなら、ニット、帝国吊りだろうね。」
量産型さん「引き分けになってくれー、素直に」
矢賀さん「告発あったら帝国で」
帝国の薔薇さん「ポンペとかニット帽とか」
冥王星さん「はい」
ゆるふわ珈琲さん「だけどその取引に柱を例えば俺は多少吊れるかもしれないっていう位置にいたから
そういう位置から柱が出まくった場合最終的に残るのって村目で勝ちにくそうなやつとの戦いを強要される可能性もあるから柱がどの位置から出るかわからない以上 騙り→狐で吊りたいかな
この方が安定性に高い上に潜伏狼が対戦相手選べるし」
ニット帽さん「わかった」
拍手喝采歌合さん「じゃあやっぱ8の段階でニット→帝国の順だったってことですかね>泡沫」
泡沫さん「グレー指定吊りすると中身がわからなくなるんで
安定吊り順がそもそもない
だからといって狐盾して村が勝てるゲームを引き分け以下に落とす道理もないけど」
帝国の薔薇さん「なあ別吊らないか?」
ぽんぺさんあ、明日俺が死んでたらニット帽が

ニット帽→ ←帝国
↑       ↑
誰か     誰か

の割り振り決めること
分ける形にならないようにしたらニット帽吊り殺してやれ
矢賀さん「やったぜさんを村人と信じてる
その俺の言葉を信じろ!!って感じ>ぽんぺさん」
量産型さん「できるかぎり、狼2残り演出は最後にしたけど、なんとかなるといいな」
拍手喝采歌合さん「まあ分けでしょ」
ゲームマスター「まだ勝てるのに惜しいな」
ぽんぺさん「だからそれは分けルートって話しただろ >やったぜ」
矢賀さん「ジョジョリオン…」
量産型さん「これで引き分けならほんとありがたいが」
やったぜさん指定俺
ぽんぺさん「どういう理屈だよ >矢賀」
冥王星さん「そういう時はぼかさないで素直に言うべきですな」
量産型さん「しかも、早噛みしてるしなー。」
やったぜさん「柱ではなく指定で吊ってるから1w1fで帝国LWが一番嫌やね」
矢賀さん「書いてる間に…」
ぽんぺさん「ま、これで負けるパターンも何個かあるけど」
泡沫さん「一番わかりやすいのは告発後狩人COさせて柱吊り狩人噛み
→柱吊り狐噛みさせて確定狐生存を見せてもらった段階で
告発狼→狐の順で吊る」
量産型さん「いや、ここで狼が柱にでない。狐狼残りとよんで、ニットから吊りますは十分にある」
矢賀さん「やったぜさん吊るんだったら俺吊って
そっちのほうが勝てそう>ぽんぺさん」
アドリアナさん「引き分けか、ま、エアロ」
ぽんぺさん昨日と同様に、複数狼COあれば「ログで最後の」狼CO者投票で
胡蝶さん「引き分けかー」
量産型さん「まあ、引き分けならありがたいが」
やったぜさん「柱CO」
やったぜさん「◆矢賀さん 「帝国の薔薇さんがこっそり嘘で2w残ってる可能性はある
または帝国の薔薇さんがビックリ狂人だった場合でも2w残ってる可能性はあるよね?
多分、やったぜさんは狼じゃないと思うけどちょいアドバイス>やったぜさん」

6人2w1fなら尚更狼吊りでええやんけ」
拍手喝采歌合さん「今日帝国吊りっていうのもあるぞ実際」
ぽんぺさんんじゃやったぜ吊るぞ〜
COある?
冥王星さん「逆にそれ言うことがないよ、みたいな噛みであった」
アドリアナさん「胡蝶抜かしたことに狩人の責任はない!!!以上!w」
ゲームマスター「次村があるぞ」
量産型さん「これなら、ニットつり、お仲間吊りで負けになるんだが」
帝国の薔薇さん「おはようこ」
拍手喝采歌合さん「おつかれさまでした 占い初日じゃないですか
はあやだやだ」
矢賀さん「お…う…」
ぽんぺさん「おはようこ」
胡蝶さん「アピールできなくてごめんなさいねー>量産型さん」
量産型さん「どうもお仲間の作戦がよめない」
矢賀さん「おはよう」
アドリアナさん「これだから飼い狼信者は・・・・!!!!」
ゆるふわ珈琲さん「この吊りって狼残数がわからない状況で狼の噛みという行動にやや依存しているから
やっぱり「取引」という風には謳ってるけど実際支配されやすくなると思うんだよね」
ニット帽さん「ぐーすかぴー」
拍手喝采歌合さん「^^w」
ゲームマスター「お疲れさん」
冥王星さん「そ、そう…」
冥王星さん「おはようー」
量産型さん「ああ、胡蝶が狂か すまん」
8日目の朝となりました。(18/11/21 00:18:51)
拍手喝采歌合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拍手喝采歌合さんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
7日目の夜となりました。(18/11/21 00:18:42)
量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
量産型さん7 票投票先 → ぽんぺさん
冥王星さん0 票投票先 → 量産型さん
矢賀さん0 票投票先 → 量産型さん
帝国の薔薇さん0 票投票先 → 量産型さん
ぽんぺさん1 票投票先 → 量産型さん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → 量産型さん
やったぜさん0 票投票先 → 量産型さん
ニット帽さん0 票投票先 → 量産型さん
メヌエットさん「柱があれば引き分けだけど狐勝ちのほうがこの村にふさわしいでしょ」
拍手喝采歌合さん「狼がかわいそうだ」
やったぜさん「狐いるだろ」
量産型さんぽんぺ噛んで、どうせぐちゃぐちゃにして、狐吊る作戦つかうよ
アドリアナさん「普通に狩人死んでたら狼→狐で人外吊るゲームじゃいかんのかね?
狐にたよった村が勝てるわけないんだからシンプルなゲームにするほうが好きだわ」
拍手喝采歌合さん「村柱が狼がするパターンもあるから今日決めとけばいいのにな
私はしないけどなw!」
ゆるふわ珈琲さん「うん、なんかこういう小難しい進行取ると大体失敗して負ける思い出があるから
俺の中では人狼ゲームっていかに盤面を簡単にするかどうかで考えてるからかな
価値観が合わないな」
ぽんぺさん「だから俺死んでたら自称村人は柱しといてね」
拍手喝采歌合さん「6のときが一番むずかしいよね」
矢賀さん「帝国の薔薇さんがこっそり嘘で2w残ってる可能性はある
または帝国の薔薇さんがビックリ狂人だった場合でも2w残ってる可能性はあるよね?
多分、やったぜさんは狼じゃないと思うけどちょいアドバイス>やったぜさん」
ぽんぺさんあ、明日俺が死んでたら
村柱(ログで一番早い奴を吊り)

その場合で狼CO複数あったら同様に「ログの最後の」狼CO者に村狐は投票で
量産型さん「自分は村だから、明日、飽和があるかもだから、ぽんぺはちゃんと引き分け処理も考えていてな」
メヌエットさん「狐勝ち確定の吊りだわーい」
拍手喝采歌合さん「6になってもニットを吊らないようにと量産型がおっしゃておるが」
やったぜさん「6になったら帝国吊り」
量産型さん帝国が狼なら、もう一度ニットを噛んで、奇数にしたら、帝国、ニット、最終日でいって
拍手喝采歌合さん「6になったらどうする」
泡沫さん「ヤクザみたいな手順取りますね」
ぽんぺさん「狼吊れ過ぎてたら、分けorパルプンテ
村吊れ過ぎてたら、まあ美味いこと行けば3グレって感じの進行だから」
冥王星さん「最終的に誰がダーツするかという話に、一個人が文句をつけてもしゃーなかった」
量産型さん明日、飽和もあるので、ニットは吊らないように どっちにしても
アドリアナさん「狐勝ちそう」
ぽんぺさん「おう、おつかれ」
拍手喝采歌合さん「ぽんぺさんってさボクのこと避けてるでしょ
昨日量産型じゃなくて今日やったぜじゃなくて
絶対避けてるよね」
量産型さん「おつかれ」
量産型さん「帝国が狼ねえ」
やったぜさん「複数COは無いだろさ」
拍手喝采歌合さん「気づいて;;vvってしたけど」
ぽんぺさんんじゃ量産型吊るね
やったぜさん「おはよう」
ゆるふわ珈琲さん「3w全生存考慮&偶数最終日嫌う点でゆるふわ吊りしたのはわかるけど
ゆるふわ-帝国の2wだったら狼に勝ち目がなくなっていくから
あんまり好きじゃないな」
拍手喝采歌合さん「昨日共有の発言みてなくてまたアホな子してたわ私」
アドリアナさん「teagame」
泡沫さん「胡蝶の位置が真でもほぼ確実に噛める陣形になってるから
狼が取れる手がかなり広くはなってるよね
最善手かは知らんけど」
ぽんぺさん「投票で、だな」
拍手喝采歌合さん「やったぜ」
帝国の薔薇さん「俺狼なんでさすがに協力してもらってるからサプライズは用意してたんだ」
量産型さん「と思ったら死体なしなのか」
ぽんぺさんんじゃ灰吊ります
複数狼COあれば、「ログで最後の」狼CO者で
拍手喝采歌合さん「やったぜ」
帝国の薔薇さん「杖>ツンツン」
拍手喝采歌合さん「いけいけ」
量産型さん「帝国は、1吊り早めに吊っておいたほうがいいよ。
ここが狂で、他に狼がいたらやばい」
ぽんぺさん「おはようこ」
ニット帽さん「さあ乱暴しなさいよ」
矢賀さん「おはよう」
冥王星さん「おはようー」
ニット帽さん「コンにちは」
帝国の薔薇さん「村人の諸君協力感謝する」
7日目の朝となりました。(18/11/21 00:12:37)
ニット帽さんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
メヌエットさん「でもteamgameだから それでゲームを壊していいわけでもない
その時取れる最善の手を取る努力をする(最善とは言っていない)」
矢賀さんの独り言「駆け引き楽しんでるけど
煽り文句だけだけみたいな状況からは押し込みしか見えない」
量産型さんの遠吠え「まあ、狐噛みが無難ではあるかな。偶数にしておくてで」
帝国の薔薇さんの遠吠え「狂がいるなら意見とは別に投票してアピールするやつがいるからそいつのためだ」
量産型さんの遠吠え「共有噛むんかいW」
帝国の薔薇さんの遠吠え「明日は共有、明後日は拍手でよろしく」
矢賀さんの独り言「ゆるふわ珈琲さん 「なんだかなあ 嫌な方向に村が走っている気がする
やっぱり暴言ムーブとかの関係で判断力鈍ってるんじゃないかな…」
というか、相手のやり方に反対意見を出すとか初日以外に無理やり煽ったりって行為だと思うけど…

判断力が鈍るより微々たる会話の情報も他の相手を疑ってるとかって情報も消えるからだと思う。
今ってなにか情報って残ってるっけ?

残ってる発言は煽り文句が多いだけになってると思う。」
メヌエットさん「おこだよ!」
泡沫さん「げえじ連呼してマウント取りに来るだけだったから本当に頭おかしい人だと思ってたんだよ>拍手喝采歌合」
量産型さんの遠吠え「共有かんで、引き分けにしようを避けたいってこと?」
量産型さんの遠吠え「ニット噛む 帝国吊る。共有噛む ニット吊り 最後、4人で勝負って考えが普通」
帝国の薔薇さんの遠吠え「共有は噛むなよ?」
ニット帽さんの念話「告発された時点で詰んでいるのにこの生殺しつらい」
胡蝶さん「◆量産型さんの遠吠え 「狂は生きてたら終盤動いてくれるとはおもう 」
ごめんなさい・・・」
帝国の薔薇さんの遠吠え「村にも協力してもらったからあとは純粋に村と戦え」
拍手喝采歌合さんの独り言「7なら◆ぽんぺさん 「明日俺が死んだらニット→帝国で吊りで」
8ならグレー」
ゲームマスター「無言で身内切りされたらキレる自信ある」
ニット帽さんの念話「すやあ・・・」
量産型さんの遠吠え「まあ、ニット噛みが安定だろうねえ」
ニット帽さんの念話「共有噛んで村が連れて狼2残りで狐勝ち そういう夢を見たい」
ゆるふわ珈琲さん「ゆるふわ 量産型 矢賀 拍手喝采の4人最終日構成でいいんじゃないかなって思ったけど…()」
拍手喝采歌合さんの独り言「なんかもうぽんぺさんが頼りがいありすぎるやんけ>泡沫」
量産型さんの遠吠え「狂は生きてたら終盤動いてくれるとはおもう 」
ぽんぺさんの会話「狼吊りすぎると分け(かパルプンテ)になるのはその通りだけどね」
拍手喝采歌合さんの独り言「すまんwwwwwww」
帝国の薔薇さんの遠吠え「狂人死んだかもな」
拍手喝采歌合さんの独り言「言うてたわ」
量産型さんの遠吠え「まあ、狐噛み 帝国吊り、狐吊りで戦えるね」
冥王星さんの独り言「私が楽観的過ぎるだけかもしれない」
ゆるふわ珈琲さん「ある程度人外coの人物に流されたり意見を取り入れるのって大事だと思う
帝国の方が視点周りより広いんだし。
多分ベストな吊り手順村に教えてたと思うんだよなあ…」
拍手喝采歌合さんの独り言「◆ぽんぺさん 「明日俺が死んだらニット→帝国で吊りで」」
ゲームマスター「お疲れさん」
アドリアナさん「次村がある。」
量産型さんの遠吠え「グレ:冥王星、量産型、矢賀、拍手、やったぜ。
ニット帽 狐
吊り数:3回 今日狐噛んで偶数にしても3回」
6日目の夜となりました。(18/11/21 00:08:36)
ゆるふわ珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
量産型さん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
冥王星さん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
矢賀さん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
帝国の薔薇さん2 票投票先 → ニット帽さん
ゆるふわ珈琲さん6 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ぽんぺさん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
やったぜさん0 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
ニット帽さん1 票投票先 → 帝国の薔薇さん
axeさん「身内切して対抗噛むのうけるな」
アドリアナさん「それは・・・・・キレていいよ・・・・」
アドリアナさん「◆やったぜさん 「アドリアナのアイコンのキャラってシャナの先代だよな?」
>>ブラサバでけんさくう」
メヌエットさん「二番目」
拍手喝采歌合さん「vv」
やったぜさん「アドリアナのアイコンのキャラってシャナの先代だよな?」
量産型さん「どうも動きが変すぎる」
ゆるふわ珈琲さん「なんだかなあ 嫌な方向に村が走っている気がする
やっぱり暴言ムーブとかの関係で判断力鈍ってるんじゃないかな…」
拍手喝采歌合さん「;;」
拍手喝采歌合さん「7にしたらニット→帝国の順でいいんだよね?>共有
あなた明日死ぬかもだし」
矢賀さん「指定していて初めてゆるふわ珈琲さんが居るって気がついた
発言も全く見てないww」
ぽんぺさん「いや偶数にさせたら4グレになるから……
明日奇数になるなら狩噛み込みでまあ真実告発じゃないって話でしょ」
冥王星さん「私なら3吊り6グレでこの村いるなら確実に勝負できるから、普通に意味あると思いますね」
ニット帽さん「なるから・・>ぽんぺ」
量産型さん「自分は帝国は狂または狐の可能性も考えておいたほうがいいと思うよ」
帝国の薔薇さん「平和による告発じゃね」
やったぜさん「この村は狐信仰のお稲荷村なんだよ」
ゆるふわ珈琲さん「んー俺には帝国吊りからニット帽噛みがなければニット帽嘘告発決め打ちで行くのが良いんじゃないかなって思ったけどね
偶数になっちゃうけど。」
冥王星さん「3吊りでaxeさん含め6グレで、告発する意味がないと考えるならそれでいいです」
ぽんぺさん「7になるかの確認 >ニット帽」
拍手喝采歌合さん「;;」
量産型さん「共有はそのへんどう考えているの? 帝国狼なら告発せずにニットグレーにおいて吊ればいいだけ。しかも、帝国真目にみている奴もいっぱいいたし」
ぽんぺさん「なんで毎回時とまるの?」
拍手喝采歌合さん「真紅アイコンのなかでもゆるふわ様はなんかもうごめんってかんじだわ」
ニット帽さん「ここで私をキープするのは村視点何を期待しているんだ?」
ぽんぺさん指定:ゆるふわ珈琲
ゆるふわ珈琲さん「これ全陣営の視点で考えると潜伏狼をここで吊っちゃった場合って行き着く先は引き分けかおうどんなのでは・・・?」
拍手喝采歌合さん「量産型にベットしたいわけだがだめかね」
帝国の薔薇さん「村柱のほうがわかりやすくていいな」
ニット帽さん「私盾にしようとしてもスカスカやから村はそんなこと気にせず進めたほうがいいよ てか私を狐と思うならさっさと吊って再びグレーから人外目つってって 最終日帝国吊りでいいんじゃないの?」
量産型さん「帝国が狼で、ニットが狐なら告発する意味がないんだよ」
ぽんぺさん「後は帝国非狼のパターンだけど、これはケアしにくいねどのみち」
拍手喝采歌合さん「勝負するには明日7にしろってさ
8なら3wいようがいまいが狼がもう1回奇数にする交渉するって
ヤクザだってさ>ゆるふわさん」
矢賀さん「嘘告発がいい作戦になるパターンがあんまり思いつかない。
思い切ってるプレーだけど考え方はしっかり状況を変えていこうとするタイプぽいし>量産型さん」
帝国の薔薇さん「ニット帽は諦めんなよ!粘るんだよ」
量産型さん「帝国が狂で適当にやってると思ってるんだが。自分は」
ぽんぺさん「7人日迎えれるなら別にいらんだろ
あの告発が真実か怪しいが、狩噛むならまあ真実の方が濃い目」
アドリアナさん「相談なしの身内切りってマ?メヌエット一番長く待ってなかったっけ?」
拍手喝采歌合さん「8なら灰ならそれでいいや」
ゆるふわ珈琲さん「これ灰吊りすぎたら逆に潜伏狼が勝負してくれなくなっていくのでは?」
拍手喝采歌合さん「あー明日7にしたら帝国吊るってことね」
冥王星さん「後でついていけるように努力するんで、今は黙します」
ニット帽さん「そらあるやろーといいたい>量産型」
ゲームマスター「お疲れさん」
帝国の薔薇さん「狂で狐告発って俺のセンスが0のときくらいしかねーぞ」
拍手喝采歌合さん「明日8になってひよる?」
ぽんぺさん「偶数なったらまた灰吊ります」
量産型さん「昨日の告発に違和感があるのは自分だけ?」
拍手喝采歌合さん「もう2回じゃないの?」
ぽんぺさん「明日俺が死んだらニット→帝国で吊りで」
アドリアナさん「リリー・・・」
冥王星さん「ごめんなさい、もうついていけないです」
拍手喝采歌合さん「もう2回灰じゃないのけ」
ニット帽さん「コンコン てか私吊りでいいよ」
やったぜさん「おはよう」
拍手喝采歌合さん「?」
ぽんぺさん「んじゃもっかい灰吊るから」
帝国の薔薇さん「狐の独り言を確認しておくか」
ゆるふわ珈琲さん「個人的にはこの方がわかりやすくなるから好き。」
量産型さん「どうも、帝国の動きが変。
帝国が狼で、ニットが狐なら、告発しなくても、そこグレーに置いておけば
問題ないんじゃないの?
なんで、帝国が告発するのかが意味不明。」
矢賀さん「おはよう」
ゆるふわ珈琲さん「おはようございます。」
ニット帽さん「おはようこ」
冥王星さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(18/11/21 00:01:02)
アドリアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドリアナさんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
ぽんぺさんの会話「毎度長い」
ゆるふわ珈琲さんの独り言「真紅アイコンのやつら全員村なんじゃねえかな^^;」
ゆるふわ珈琲さんの独り言「偽告発の可能性すらあるんだったらなおのこと狩人の位置ってやりづらいだろうから
噛ませたほうが視点クリアなのでは。」
ゆるふわ珈琲さんの独り言「共有噛み切りしたい人物像がグレラン押しのaxeとやったぜしか居ないと思うんだけど。」
量産型さんの遠吠え「もちろん、頑張るよ。不利になったなーっておもってるってこと」
拍手喝采歌合さんの独り言「axeが狼ぽい噛みになったってのが非常にわかる」
帝国の薔薇さんの遠吠え「さすがにそれは潜伏役の責任じゃね?頑張ってみろよ」
量産型さんの遠吠え「了解」
量産型さんの遠吠え「帝国さんは最悪でも狂だから残そうって動きしてたけど、これで帝国さん狼がばれたから もちろんできるかぎりはやるさ」
拍手喝采歌合さんの独り言「黒っぽいとこが見えてこない」
冥王星さんの独り言「分からんぞ…」
axeさん「狼→狐で吊ってLW狙えばいいのに」
拍手喝采歌合さんの独り言「はあ」
冥王星さんの独り言「純粋な疑問として、ここで帝国の薔薇さんより先にaxeとか吊る必要性はどこにあった?」
拍手喝采歌合さんの独り言「アドリアナ君やっぱり「持ってる」じゃないか」
帝国の薔薇さんの遠吠え「狩人噛みな」
量産型さんの遠吠え「いや、帝国さんを狂、狂いいまくったからそこが狼ってばれたらきついってこと」
冥王星さんの独り言「何でだろう?」
帝国の薔薇さんの遠吠え「いやゲームメイクをしてそれはないぜ」
ニット帽さんの念話「共有に逆らっていたあの頃の君たちはどこへ;;」
axeさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさん」
ニット帽さんの念話「ちっ」
帝国の薔薇さんを護衛します。 >>> アドリアナ <<<
ゆるふわ珈琲さんの独り言「最終日偶数になるかもしれないけど
狩死亡後の平和の方が信憑性高くない?」
量産型さんの遠吠え「自分残りはきついよW」
帝国の薔薇さんの遠吠え「吠え抑えろ」
5日目の夜となりました。(18/11/20 23:55:56)
axeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アドリアナさん0 票投票先 → axeさん
量産型さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
冥王星さん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
矢賀さん0 票投票先 → axeさん
帝国の薔薇さん4 票投票先 → ニット帽さん
axeさん6 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ゆるふわ珈琲さん0 票投票先 → axeさん
ぽんぺさん0 票投票先 → axeさん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → axeさん
やったぜさん0 票投票先 → axeさん
ニット帽さん1 票投票先 → 帝国の薔薇さん
矢賀さん「用意してたかのように指定するなぁ〜」
冥王星さん「何想定してるか知らないっすけど、ゆるふわ珈琲さんとか村である保証も冥王星が村の保証もない上に4人外もいるんすけども」
ぽんぺさん「アドリアナは帝国護衛で偶数にさせないようにしといてね」
帝国の薔薇さん「俺吊り」
量産型さん「いや、帝国吊りでいいんじゃ。人外COなんだから」
アドリアナさん「狐いるなら奇数維持とか意味ないし、共有護衛しとくわね、リリー」
やったぜさん「共有の指定に従いまーす」
帝国の薔薇さん「狩人噛むな」
ゆるふわ珈琲さん「逆にどうしてつのるのが良くないの??>冥王星」
拍手喝采歌合さん「アドリアナ()」
ぽんぺさんんじゃ指定:axe
axeさん今日は帝国吊り
量産型さん「奇数だから、狩人は出ていいね」
冥王星さん「えっマジで言うてるの?」
拍手喝采歌合さん「グレランしてもなぁ。あまりおいしい展開にはならなそう」
ニット帽さん「普通に明日は死体なしでないよ」
ぽんぺさんまあ確かに >ゆるふわ
んじゃ狩人出てね
冥王星さん「狩人CO、今募る必要性はないっすね」
アドリアナさん■狼に火をつけてあげる狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:初日犠牲者
明るく燃えて...
私の妹が寒いって言ってるじゃない!!
リリー・・・お姉ちゃんが守ってあげるからね。

【2日目】 護衛:帝国の薔薇 死体:胡蝶
挨拶一番かつ◆胡蝶「黒だー伏せろー」で、
すぐに占いCOしているのが気に食わないわ。
なので素直に帝国護衛しておくね、リリー・・・

【3日目】 護衛:帝国の薔薇 死体:泡沫
やはり、胡蝶が占い師の動きとしては疑問が残る。
そして、銃殺GJもなきにしもあらずだから、
引き続き護衛継続しておくわね、リリー・・・

【4日目】 護衛:ぽんぺ 死体:
めちゃくちゃ悩むから、
文面後回しで遅めの実行でいい?
いいよね、リリー・・・
アドリアナさんじゃあ狩人COしとく。
ニット帽さんや、人柱CO 狼は偽告発しても自分が痛い目見るだけってわからせましょう
拍手喝采歌合さん「axe村置きではなくて非狼置きってだけで
ミスってるかもしれないのは今日の噛みでわかる。
axeが狼で3人挙げてるなかの2人から選んで噛んだって
言われたらそれはそうっておもうわ
◆ゆるふわ珈琲さん 「俺は拍手喝采のその3人の中でaxeの村起きをミスってるんじゃないかと読んでいたけどね>矢賀」」
帝国の薔薇さん「さすがに狐噛まねーから」
ゆるふわ珈琲さん「というより狩co募れば良いんじゃない?この盤面での狩人の潜伏って必要?」
量産型さん「内訳が謎すぎる ここでの告発も謎」
やったぜさん「ニット帽やったぜーわーい」
アドリアナさん「指定のほうがいいんじゃないの?流石に>ぽんぺ」
アドリアナさん「狼真ー霊狂なのかなぁ?リリー・・・」
冥王星さん「冥王星の思いつきなんで別にどうしてもいいんすけど、明日死体なしは絶対外せないっすね」
やったぜさん「狩人いるなら帝国護衛でええやないかーい」
矢賀さん「飽和進行できることを知ってるのか?>やったぜさん」
量産型さん「それなら、狼は、明日ニット帽を噛んでください。噛まないなら吊りません」
ゆるふわ珈琲さん「俺は拍手喝采のその3人の中でaxeの村起きをミスってるんじゃないかと読んでいたけどね>矢賀」
ぽんぺさんオール灰でグレランしたい人ー
ニット帽さん「真面目に狐じゃないっすよ・・・といっても村視点信じられないだろうから吊るなり放置するなり好きにしてくれ」
冥王星さん「狩人いたら共有護衛外して、それでニット帽さん噛みしてもらう感じがよさげに見える
死体なし出たらニット帽さん吊って果てしないグレラン、出なかったら残してナメプ〜」
帝国の薔薇さん「ああ告発だ」
拍手喝采歌合さん「でも狐はその3人にいそうだよといって噛み誘導まで
しておいたんだけどな>ゆるふわ」
axeさん「昨日の時点でまだ帝国真とか言ってる馬鹿が多いことに驚きを隠せない」
量産型さん「じゃあ、身内切りしたのか?」
ぽんぺさん「ん〜」
矢賀さん「◆拍手喝采歌合 「冥王星とニット帽とaxeは絶対指定しないでほしい」
これやな>帝国の薔薇さん」
やったぜさん「飽和進行()しようぜwwwwww」
拍手喝采歌合さん「まあいそうだよな。特にニット帽」
アドリアナさん「それは告発なの?>帝国」
帝国の薔薇さん「そういうわけだじゃあな」
ゆるふわ珈琲さん「ニット帽狐なんだ
ニット帽噛みが発生したのって多分拍手喝采の意見見て吊れないと思ったからじゃないかな。」
ニット帽さんCOなし
やったぜさん「おはよう」
量産型さん「帝国狼ってこと?」
冥王星さん「んじゃもっかいニット帽さん噛んでくださいね」
拍手喝采歌合さん「俺の言うこと信じるんかよ」
帝国の薔薇さん縄泥棒になるわけにもいかねーから。ニット帽だけ意見が浮いてたから噛まれ回避とみた
ぽんぺさん「おーさんきゅー >帝国」
ゲームマスター「お疲れさん」
ニット帽さん「死体なしやん」
axeさん「おはよ」
アドリアナさん「リリー・・・!」
量産型さん「ナイス死体なし」
ぽんぺさん「手が増えた〜」
帝国の薔薇さん占いCOニット帽狐
ゆるふわ珈琲さん「ぶっちゃけると僕 役職者の内訳考察 今日に至るまで何一つとしてしないようにしてるけど
結局無駄じゃない?
視野の広さで狐狼には勝てないしゲーム終了しないとわからないから
単体考察で頑張るしかないっていう結論に至るんだけど。」
矢賀さん「おはよう」
ゆるふわ珈琲さん「おはようございます。」
ニット帽さん「おはよーおはよー」
冥王星さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/11/20 23:49:57)
ニット帽さんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
ぽんぺさんを護衛します。 >>> アドリアナ <<<
ぽんぺさんの会話「何か知らんがエスパーするか狐ががんばるか、帝国真でした〜めでたしめでたしくらいか」
拍手喝采歌合さんの独り言「なんでもあるよな」
冥王星さんの独り言「狼にしてはリスキーじゃないかなとも思う」
ぽんぺさんの会話「実際なんもねーなら手数が足らずでーの」
拍手喝采歌合さんの独り言「アドリアナが狐にみえて仕方がない」
拍手喝采歌合さんの独り言「おはようむら」
帝国の薔薇さんの遠吠え「先に共有噛んだのはクロス護衛の破綻を嫌ってのもので泡沫は進行だけでなくお前を怪しんでだからな」
量産型さんの遠吠え「わかってる、準備してる」
ぽんぺさんの会話「冥王星でなーんもないのはど〜にもな」
帝国の薔薇さんの遠吠え「あ、うん。で狩人日記用意しとけよ?」
くるみさん「身内切りで対抗即噛みとは恐れ入った」
量産型さんの遠吠え「うまくいけば、そいつをグレーにして吊っちゃってもいいしね」
量産型さんの遠吠え「いや、告発しなくてもいいよー 覚えておくから」
量産型さんの遠吠え「ニット帽で死体なしなら、そこが狐と思っておく」
帝国の薔薇さんの遠吠え「占われるのを恐れてるのだから死体なしになったら告発するわ」
アドリアナさんの独り言「占い護衛外したら怒ります????????」
量産型さんの遠吠え「了解した。」
量産型さんの遠吠え「共有かんだほうが帝国さんつれやすいきもするしなー」
キルギスタンさん「民度下がったと言うより、たびたびトリップを変えては
荒らしまがいのプレイを繰り返す愉快犯がいるだけ。複数」
帝国の薔薇さんの遠吠え「ニット帽噛み」
ゆるふわ珈琲さんの独り言「axe村っていうのはあんまり確信持てないから拍手喝采のロックは外したほうが良いと思う。」
くるみさん「おつかれむら」
量産型さんの遠吠え「で、こうなると、狩人は共有護衛だろうから、グレー噛みか、冥王星噛みもある」
ぽんぺさんの会話「一応確認したけど吊り希望何も残してなかったよな、あいつ」
量産型さんの遠吠え「あとで意見かわるかもしれないけど」
量産型さんの遠吠え「ニット、帝国真派
アドリアナ、胡蝶真に見えない派」
4日目の夜となりました。(18/11/20 23:44:56)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドリアナさん1 票投票先 → くるみさん
量産型さん0 票投票先 → くるみさん
冥王星さん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん8 票投票先 → 矢賀さん
矢賀さん1 票投票先 → くるみさん
帝国の薔薇さん1 票投票先 → ゆるふわ珈琲さん
axeさん0 票投票先 → 帝国の薔薇さん
ゆるふわ珈琲さん1 票投票先 → アドリアナさん
ぽんぺさん0 票投票先 → くるみさん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → くるみさん
やったぜさん0 票投票先 → くるみさん
ニット帽さん0 票投票先 → くるみさん
ゆるふわ珈琲さん「拍手喝采は多分村で見ているけどグレスケをミスっていると思う」
冥王星さん「占い候補両非狼くらいにしか見えないなー」
拍手喝采歌合さん「指定がいい時間でしてくれたから今後の意見を聞いてほしいって
意味だったんだよ」
ニット帽さん「メヌエット狼まで同意で身内切りなら帝国のこの態度はない気がするから帝国真目で見ているよ」
矢賀さん「ラインぽいのを作りたいなら
例えば俺は冥王星さんを疑ってる
みたいな情報を出し合うってのはどうだ?」
冥王星さん「占い候補両非狼で、最悪占霊全非狼くらいのパターンしかないっすから、明日吊る想定の人は今日明日で村力高めとかんと3Wと戦う想定なんすけどね」
くるみさん「身内切りはないな」
拍手喝采歌合さん「でもこの3人に狐はいるとおもう(占い偽なら」
ぽんぺさん「ああ、後のそれ?
まあ考えとく知らんけど」
量産型さん「で、キルギスがすごい真っぽいから、メヌエット狼でいいと思う」
ぽんぺさん「意見ってなんか言ってたっけ >拍手」
帝国の薔薇さん「心理学を持ち上げるのはやめーや」
矢賀さん「ちなみに、このパターンってライン云々見てるんが引っかかる。
初手●見ての反応云々だと思うのよね」
ゆるふわ珈琲さん「多分君は法則性を見つけたりするのが得意なタイプで数学とか好きなんだろうなっていうのはわかる>拍手喝采」
アドリアナさん「胡蝶真にも見えないから、本当に対抗占いつらいわ。それすると帝国はなんとでも主張できるもん」
くるみさん「胡桃さん占い結果も残ってないし特に薔薇さんを残す意味はないか
明日吊る感じですね」
拍手喝采歌合さん「冥王星とニット帽とaxeは絶対指定しないでほしい」
ゆるふわ珈琲さん「面白いことに俺も真紅色アイコンの子達を怪しんでいて
んでその子達のログ見てると割と真紅色アイコンの子たち仲悪そうだなって感じがした>拍手喝采」
ニット帽さん「グレラン村は萎えるんでやめてくれといいたいが、胡蝶真だとそうなるんだよなあ」
やったぜさん「帝国の薔薇は明日でええやん」
量産型さん「帝国のほうも、ダメな真か変な狂だと思ってる。狼の身内切りなら、対抗噛まないだろうし」
冥王星さん「◆冥王星さん 「くるみさん打ち落としてぇ〜」
やったー!」
拍手喝采歌合さん「意見聞いてほしいなあ」
くるみさんCOなしやったぜ
axeさん「占い吊ればまあ狼陣営2だろうからグレランで問題ない」
冥王星さん「狂霊ならライン繋ぐと思うっすよ、狐の有無を想定する前に狼の有無を想定する方が先なんで、ロラのビジョンが広がってるなら繋げとくだけ得に思える」
ぽんぺさん「まだ?」
ゆるふわ珈琲さん「LoLだったかまでは知らないけどなんかそういう感じのをネットで見た>ニット帽
実際詐欺師とかの常套手段らしいからね暴言圧力で判断能力落とすのって。」
帝国の薔薇さん「対抗占いを2日目に宣言までしていたからな」
ぽんぺさん「まあ俺で我慢しといてくれ >やったぜ」
拍手喝采歌合さん「初日はネタのつもりだったんだけど今は本気>ゆるふわさん」
axeさん「共有あてにならんから占い吊ってグレラン村がいい」
量産型さん「だからですよ。胡蝶がやる可能性低いと思うけど だから胡蝶は狂か真じゃないの?」
ぽんぺさんしてー:くるみ
やったぜさん「泡沫が指定してくれないと誰を吊れば良いのか分からないよー」
泡沫さん「しばらく参加してないうちに民度下がったの」
ニット帽さん「あー知ってるLoLとかやろ?>ゆるふわ珈琲」
ゆるふわ珈琲さん「俺が言うのもなんだけど真紅色使ってる子変わってる子多いよね。
なんか浮いてる。」
帝国の薔薇さん「実験結果の書類くれ」
くるみさん「ケアすべきは真狐-真狂ですけど、狂霊がラインつなぐかなー」
アドリアナさん「胡蝶が狐のほう>量産型」
やったぜさん「何てこった」
拍手喝采歌合さん「なるほど。冥王星さすが冥王星」
ぽんぺさん「せやな >冥王星」
量産型さん「狐が対抗占いはしないと思うけどなあ」
ゆるふわ珈琲さん「全く関係ないけど
村で暴言とか雰囲気悪くなるとみんなチームや環境の
能力が下がるっていう実験結果あるらしいよ」
冥王星さん「逆に狩人死んでない可能性高くなったから、ゆるふわ珈琲さん占うチャンスができたってことすな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゆるふわ珈琲さん「おはようございます。」
やったぜさん「おはよう」
ニット帽さん「うーんこの」
くるみさん「噛めそうなほうを噛んだ感じが見える」
アドリアナさん「帝国偽か、銃殺GJみたいな噛みね、リリー」
ぽんぺさん「おはよーこ」
量産型さん「おはよう」
拍手喝采歌合さん「あっ」
axeさん「おはよう」
ニット帽さん「まあゆうて真狂ー真狼での胡蝶噛みはあると思うで。
さすがに昨日のを銃殺+GJとは見ないかなあ。狐は考えづらい。」
泡沫さん「しんだ」
くるみさん「おはようございます」
矢賀さん「おはよう」
ニット帽さん「おはようー。」
アドリアナさん「すぐに暖めてあげるからね。リリー。」
帝国の薔薇さん「占いCO冥王星○」
冥王星さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(18/11/20 23:37:58)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
拍手喝采歌合さんの独り言「◆メヌエットさん「狂と狼がサポートに出た形だとすると狐特攻もあるね」」
冥王星さんの独り言「真狂-狼真か狂真-狼真くらいにしか思ってない」
冥王星さんの独り言「広げるだけじゃなくて縮めてみましょうか」
冥王星さんの独り言「狼真-狂真or真狂のパターンだと最低1Wの見込みが潰れるからくぅ〜みたいな」
くるみさんの独り言「12>10>8>6>4>」
帝国の薔薇さんの遠吠え「泡」
量産型さんの遠吠え「そこはわかる。誰噛むかだけ教えてくれるとありがたい」
アドリアナさんの独り言「胡蝶は狐騙り十分あると思うんだがwwww」
量産型さんの遠吠え「やってもいいけど、そうなると、占いロラになりそうだしなあー」
量産型さんの遠吠え「やってもいいけど、そうなると、占いロラになりそうだしなあー」
帝国の薔薇さんの遠吠え「狩人目→狐目といこうぜ」
アドリアナさんの独り言「メタしていい?いいよ」
帝国の薔薇さんを護衛します。 >>> アドリアナ <<<
帝国の薔薇さんの遠吠え「入れ歯な。占いCOしてもらってもいいんだぜ?」
ゲームマスター「かわいそうに」
量産型さんの遠吠え「ここから、どうせめるか。めんどくさいグレー噛みが無難ですが、誰かみます?」
キルギスタンさん「そりゃそうだよな」
量産型さんの遠吠え「とりあえず、対抗が真で、潜伏狂がいるといいねえー」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(18/11/20 23:33:04)
キルギスタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キルギスタンさん11 票投票先 → 矢賀さん
アドリアナさん0 票投票先 → キルギスタンさん
量産型さん1 票投票先 → キルギスタンさん
泡沫さん0 票投票先 → キルギスタンさん
冥王星さん1 票投票先 → キルギスタンさん
くるみさん0 票投票先 → キルギスタンさん
矢賀さん1 票投票先 → キルギスタンさん
帝国の薔薇さん0 票投票先 → 冥王星さん
axeさん0 票投票先 → キルギスタンさん
ゆるふわ珈琲さん0 票投票先 → 量産型さん
ぽんぺさん0 票投票先 → キルギスタンさん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → キルギスタンさん
やったぜさん0 票投票先 → キルギスタンさん
ニット帽さん0 票投票先 → キルギスタンさん
キルギスタンさん「15万もやってれば一つぐらいはそんなログがありそうだけど」
帝国の薔薇さん「狼が噛んだのかも知れねーから言うて狼だって判別はできてはいねーだろ」
拍手喝采歌合さん「はあ」
矢賀さん「(狼に会話乗せられてる感じがする)」
量産型さん「所詮量産型なので無難に考えてしまう」
冥王星さん「ここで一番イヤなのは真狂での狩人が護衛外すパターンなんすよね〜まだフラットに見れるから頑張れ〜」
拍手喝采歌合さん「共有に文句いうやつって狐ぽいよね。今日の段階で」
胡蝶さん「心中お察しします>メヌエットさん」
くるみさん「色指定ランにしましょう」
やったぜさん「村勝ちだやったぜ」
キルギスタンさん「いやいや、両霊能の信用差にどんな大きな開きがあろうと
この展開なら狩人保護との名目で霊ロラ完遂しておけばいいんだよ
こんなクソみたいな形で霊能片吊りする風潮が出来上がってしまったら
狼特攻が真霊に当たって狼が対抗霊能COした狼ー狼ライン妄信村なんて言う
●進行で共有2騙り以下のクソ村がいずれ誕生してしまうぞ」
ぽんぺさん「そうらしいから任せるわ >やったぜ」
ニット帽さん「ぽんぺ吊ると気持ちいいんだろうなあ・・・しないけど・・・」
冥王星さん「身内切り、誤爆、真の●引きの3パターン、最低1Wの見込みで潰せるから今日までは無難に生きていきます」
メヌエットさん「相談無しの身内切りだよ」
拍手喝采歌合さん「泡沫さんにいっておくと真紅アイコン吊れば勝てるとおもう」
アドリアナさん「帝国過激真の銃殺GJもなくはないわ」
やったぜさん「3日分の指定先にしといてくれ>泡沫」
帝国の薔薇さん「左上からみてやるよ」
くるみさん「やったぜ>やったぜ」
ぽんぺさん「そうそう人狼はムカつくもんだ」
ニット帽さん「雰囲気悪ッ」
やったぜさん「泡沫が人外全部指定して勝たせてくれるんだよ >くるみ」
メヌエットさん「この噛み筋するなら身内切られた意味が分からん」
量産型さん「メヌエット真で、キルギス狼もある」
矢賀さん「◆アドリアナ 「別に偽目でもないと思うけど、飼いっていう以上はメヌエット狼でみているってことだし>帝国」
◆アドリアナ 「メヌエットの中身がどうであれ、メヌエット残すのはどうなのかしら?」
確かに帝国の薔薇さん偽ってさせる進行方法じゃなくてもあり。
@その場合狼が全力で狩人抹殺に動くため1手進めれるって感じってことやろ?
偽って見てるわけではなかったと思うけど。恐れてるところは噛まれる心配を下って感じかな?>帝国の薔薇さん」
胡蝶さん「って思ったけど完ステからの身内切り・・・」
帝国の薔薇さん「お前潰すぞ」
axeさん「◆キルギスタンさん 「なぜ本当に対抗を占うんでしょうか。身内切りしましたCOですか?」
真噛み見えた狂か対抗噛んだ狼で狐囲いたくないから」
ぽんぺさん「俺も相方のせいで萎えたからお前もがんばれ >帝国」
くるみさん「では共有がどっちも死なないようにしないといけないですね>やったぜさん」
量産型さん「キルギスさん視点、真か誤爆」
ニット帽さん「帝国は確かにまあ昨日から
◆帝国の薔薇 「対抗占いしておく」
とはいっているんすよ。ただこれが切れた真なのかしめしめと思っている人外(多分狼目)なのかはわかりませんね 」
アドリアナさん「がちでやる(クソみたいな対抗占い)」
泡沫さん「理由は泡沫が生存中は問題ないのですが
泡沫襲撃があった場合に村の進行に不安が残るからです」
帝国の薔薇さん「黙れよムカつくんだよ」
拍手喝采歌合さん「噛みでケアするっていったけど直接的すぎないか」
量産型さん「身内切りなら、対抗噛まないよ。キルギスさん」
やったぜさん「◆くるみさん 「グレラン村の開幕ですねえ」
指定村の間違いだろ」
アドリアナさん「◆胡蝶
「おはようございます」が朝一のくせに、
◆胡蝶
「黒だー伏せろー」
のくせに、すぐに占いCOした胡蝶は正直信じていなかったわ」
ぽんぺさん「はいはい >axe」
ゆるふわ珈琲さん「量産型は自称占い師の発言を見ていないから占い師を見極めようという姿勢がないということなので きっと真狼-霊?の内訳で占い噛みを考えていた人なんじゃないかな。」
冥王星さん「やー真狂全然あるからまだフラットっすよ、理由なんていらんいらん」
泡沫さん帝国の薔薇さんはゆるふわ珈琲占いでお願いします
axeさん「◆ぽんぺさん 「もうしらね〜からな〜
後適当にがんばれ〜」
お前もうおはようだけ言っとけ、進行の邪魔さえしなければいい」
帝国の薔薇さん「共有が余計なことするからガチでやる。とゆーか共有のせいでやる気が萎えたから最低限残すから勝手にしてろ」
胡蝶さん「でもこの噛み自体は私真で想定しての動きっぽいから後は狼さんに任せようかな」
キルギスタンさん「なぜ本当に対抗を占うんでしょうか。身内切りしましたCOですか?」
やったぜさん「おはよう」
拍手喝采歌合さん「いやそうだよな。そういうかんじだよな」
くるみさん「理由いらないけど狼か狐だったら教えてくれてもいいですよっ>薔薇さん」
矢賀さん「無かったら要らない>帝国の薔薇さん」
axeさん「おはよう」
量産型さん「帝国さんは対抗占いってどういうことだ?」
ニット帽さん「んーーこの」
くるみさん「グレラン村の開幕ですねえ」
ぽんぺさん「もうしらね〜からな〜
後適当にがんばれ〜」
拍手喝采歌合さん「いや。そうだよな。」
胡蝶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
帝国の薔薇さん「理由いる?」
胡蝶さん「悲しいなぁ」
拍手喝采歌合さん「なんかアホな子みたいになったから適当に発言しとく
@遅延だから狼→霊→占→狼の順ででた狼真-真狼2騙りパターンと
A真→狼→狂→霊で出た普通のパターン
で拾っていけばいいんじゃない。
帝国の2個目●はキープで帝国さん吊り→その●吊が最終日くらいの想定で
胡蝶の●は対抗狼としてつっていいし
あとの内訳ケアは噛みでやってくれるっしょ」
泡沫さん霊ロラ完遂します
アドリアナさん「ふさけんなお前>帝国」
量産型さん「おはよう」
冥王星さん「くるみさん打ち落としてぇ〜」
拍手喝采歌合さん「あっ」
くるみさん「おはようございます」
ゆるふわ珈琲さん「おはようございます。」
帝国の薔薇さん「占いCO胡蝶○」
矢賀さん「おはよう」
アドリアナさん「ちょうどいいマッチがあるわ。」
ニット帽さん「おはよっす 昨日は共有のせいで村が荒れたなって印象」
キルギスタンさん「メヌエットさん●です」
冥王星さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/11/20 23:26:50)
胡蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶さんを狙います。 >>> 帝国の薔薇 <<<
ぽんぺさんの会話「ま、この時点でこいつもやる気ないでいいかな
初手挨拶できる占いの実力にはそぐわない」
ぽんぺさんの会話「胡蝶さん 0 票 投票先 → メヌエットさん」
ぽんぺさんの会話「いや君の5倍くらいは理解してると思う……」
拍手喝采歌合さんの独り言「なんかアホな子みたいになったから適当に発言しとく
@遅延だから狼→霊→占→狼の順ででた狼真-真狼2騙りパターンと
A真→狼→狂→霊で出た普通のパターン
で拾っていけばいいんじゃない。
帝国の2個目●はキープで帝国さん吊り→その●吊が最終日くらいの想定で
あとの内訳ケアは狼が噛みでやってくれるっしょ」
ぽんぺさんの会話「これで胡桃は呪殺しか真を担保できなくなった」
泡沫さんの会話「ゲーム理解度が低そうなのでゲーム中は黙ってたほうがいいですよ」
ぽんぺさんの会話「胡桃が●もってきた場合が一番強い形だしね
胡桃真でも」
アドリアナさんの独り言「対抗占いなんてするんじゃないよ、帝国」
帝国の薔薇さんの遠吠え「対抗噛めよ」
量産型さんの遠吠え「困ったなあ、帝国さんが作戦きめたいのなら、それにあわせられるようならあわせるんだけど?」
ぽんぺさんの会話「お前はほぼ真の○を差し出し飼い狼も差し出してんの」
冥王星さんの独り言「削れてないとこの吠え数にならんよねってやつが出てくる」
ぽんぺさんの会話「現状真が濃い帝国の○なんだよキルなんとかは」
量産型さんの遠吠え「対抗噛み、または、共有噛み、グレー噛むのどれでどうやって勝ちを狙うのかを教えてもらえると助かる」
泡沫さんの会話「吊り先だけ明確にしておきますね」
ぽんぺさんの会話「はい後者だった」
泡沫さんの会話「情報共有する気はなさそうなので」
やったぜさんの独り言「なんでやねーん」
泡沫さんの会話「霊ロラしといてください」
帝国の薔薇さんを護衛します。 >>> アドリアナ <<<
ぽんぺさんの会話「で、明日どこ吊る気なの?」
量産型さんの遠吠え「噛みは帝国さんでいいけど、どういう作戦とか、誰を噛むとか教えてもらえると嬉しいが」
泡沫さんの会話「占いCO予定者に刺さる可能性は低めなんですよね」
ぽんぺさんの会話「いやそういうげ〇じのグレスケ論はいいから」
ゲームマスター「どんまい」
泡沫さんの会話「メヌエット●って早めに挨拶してるところに●なので」
量産型さんの遠吠え「で、どういう作戦でいく? 信用なの?」
ぽんぺさんの会話「で、君明日どこ吊るつもりなの?」
メヌエットさん「完ステから身内切りされたらアドリブで動くしかない
最初から待ってこれは割とひどい話だよな しかも占い初日」
量産型さんの遠吠え「メヌエットさんおつかれって、突然だなー」
ゲームマスター「お疲れさん」
キルギスタンさんの独り言「・・・なんで本当に出てくるんだろうね。共有が」
キルギスタンさんの独り言「もっと言うと、共有やメヌエット以外の狼が霊能を騙って
対抗が二人になる可能性を感じて霊能COを遅らせようか迷ったCO」
2日目の夜となりました。(18/11/20 23:21:48)
メヌエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メヌエットさん12 票投票先 → キルギスタンさん
キルギスタンさん1 票投票先 → メヌエットさん
アドリアナさん0 票投票先 → メヌエットさん
胡蝶さん0 票投票先 → メヌエットさん
量産型さん1 票投票先 → メヌエットさん
泡沫さん0 票投票先 → メヌエットさん
冥王星さん1 票投票先 → メヌエットさん
くるみさん0 票投票先 → メヌエットさん
矢賀さん0 票投票先 → メヌエットさん
帝国の薔薇さん0 票投票先 → メヌエットさん
axeさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ゆるふわ珈琲さん0 票投票先 → メヌエットさん
ぽんぺさん1 票投票先 → 冥王星さん
拍手喝采歌合さん0 票投票先 → メヌエットさん
やったぜさん0 票投票先 → 量産型さん
ニット帽さん0 票投票先 → メヌエットさん
帝国の薔薇さん「閉廷!」
やったぜさん「嫌だい嫌だい今日は2-2でグレランするんだい」
ぽんぺさん「明日ロラするっていうならもう投げるから」
帝国の薔薇さん「対抗占いしておく」
ニット帽さん「◆泡沫さん 「たぶん相方進行指揮取れないので」
はい」
泡沫さん「僕噛まれてたら霊ロラ完遂しといてください」
キルギスタンさん「『潜伏霊能COです』と迷ったCO」
拍手喝采歌合さん「メヌエットが一番危惧するのって占いに真がいないパターンとおもったけど
発言おわおわじゃないか」
帝国の薔薇さん「わかったよグレランしろよ」
ぽんぺさん「メヌエット吊って明日どこ吊るか言ってみろよ……」
泡沫さん「たぶん相方進行指揮取れないので」
冥王星さん「あまり目に見えることを言うのも好きじゃないんですけど、これ??共-??共ですよね
大丈夫ですか、他の方々」
やったぜさん「◆帝国の薔薇さん 「飼いとか私偽目の進行だろふざけんな」
むしろお前真の進行ぜよ」
ゆるふわ珈琲さん「みんな歓声や名誉に飢えているんだよ」
アドリアナさん「別に偽目でもないと思うけど、飼いっていう以上はメヌエット狼でみているってことだし>帝国」
くるみさん「なんちゃら保護のローラーってことなので、おとなしく吊りましょう!」
メヌエットさん「胡蝶が出ちゃってる時点でグレランが一番ないと思う」
ぽんぺさん「あ、つぶれるんだ」
ニット帽さん「どっちやねーん」
ぽんぺさん「◆帝国の薔薇さん 「飼いとか私偽目の進行だろふざけんな」

&#128053;」
胡蝶さん「明日噛まれてたら悲しいけどしょうがないよねー・・・、うん」
泡沫さん「霊ロラでいいので適当にしゃべっててください」
アドリアナさん「メヌエットの中身がどうであれ、メヌエット残すのはどうなのかしら?」
やったぜさんグレランしようぜ!
帝国の薔薇さん「飼いとか私偽目の進行だろふざけんな」
拍手喝采歌合さん「忘れて>胡蝶」
メヌエットさん「この形ならほぼ真狂-真狼しかないし 霊ロラでよい」
くるみさん「ただ胡蝶さんは●見る前に挨拶してますよね!朝一だしー」
キルギスタンさん「最近の共有はなんでこんなのばかりなんでしょうか
騙ったまま共有が全滅して狐に共有を乗っ取られ
真占いが実質的に破綻した村を知らないんでしょうか」
アドリアナさん「飼いってことは帝国真の進行かしら・・・?」
泡沫さんメヌエット指定します
ぽんぺさん「後、潜伏占いいたら今日しか受け付ける気ないんでよろしく」
拍手喝采歌合さん「あっ霊に共有だったおわおわり」
やったぜさん「良いじゃん良いじゃんグレラン大賛成
霊ロラとか指定ばっかで少し飽きてたし」
矢賀さん「(それ言うとキルギスタンさんのCOは『対抗』って文字いらんと言う突っ込みも欲しい)>冥王星さん」
ニット帽さん「飼いは了解。」
胡蝶さん「私のCO見えてる?>拍手喝采さん」
冥王星さん「一番可哀想なの、胡蝶さんかもしれない」
量産型さん「飼うって、帝国さん真でいくの?」
帝国の薔薇さん「グレランとか意味ねーから指定しろ」
拍手喝采歌合さん「1−3って内訳2パターンくらいしかなくね
真-真狂狼と狼-真狂狼」
やったぜさん「良いねえ」
くるみさん「村を混乱させるぞ!ついてこい!ってことですね」
ニット帽さん「共有に逆らっても意味はないのですが霊能に出る意味今のありましたか。。。。不安です・・・・」
帝国の薔薇さん「メヌエット吊り」
axeさん「どうせ魅なんとかだろ」
泡沫さん「この相方は反射神経が良くないのでアクションゲームには向いてないことがわかりました」
ぽんぺさんメヌエット飼いのグレランでお願いしまーす
アドリアナさん「あんた、よく燃えそう!>泡沫」
冥王星さん「(その霊COはいらんかったんちゃうか)」
ゆるふわ珈琲さん「メヌエットの残念だったなっていうセリフがリアリティあるからきっとぽんぺが特攻助っ人じゃないの」
帝国の薔薇さん「言い逃れは出来なくなったようだなメヌエット」
量産型さん「メモの訂正がめんどい」
泡沫さん「あっはい」
胡蝶さん「狂人占ったーとか思ってたら共有占ってた」
axeさん「おkおやすみ」
キルギスタンさん「とりあえず共有は全員撤回しましょう」
ニット帽さん「んーこの」
やったぜさん「この共有ダメだ」
ぽんぺさん「グレランで」
メヌエットさん「なんだ共有か」
泡沫さん「では霊能ローラーしましょうか
このCO数ならおそらく狼狼の身内切りでしょう」
メヌエットさん「狂と狼がサポートに出た形だとすると狐特攻もあるね」
拍手喝采歌合さん「!?!?!?」
くるみさん「ぬるっと3−3ですね!メヌエットさん吊りましょー」
axeさん「対抗霊いないん」
ぽんぺさん撤回共有CO
相方:泡沫
冥王星さん「うわーこれ一気に役2人ぐらい厳しいんじゃないすか、見た目がね」
拍手喝采歌合さん「!?」
帝国の薔薇さん「霊能さっさ出な」
やったぜさん「3-3に見えね?」
矢賀さん「伏せる前になんかテンポ良く出たね」
胡蝶さん「霊能CCO確認したので出ます」
拍手喝采歌合さん「真紅色ランにしようぜって言おうと夜考えてた」
ぽんぺさん霊能CO
ニット帽さん「ひっひふー」
キルギスタンさん対抗霊能COです
胡蝶さん占い理由: CNが好みだったので
泡沫さん「霊能CCOを確認してからCOしました」
くるみさん「伏せ伏せー」
胡蝶さん占いCO 泡沫さん○
ぽんぺさん「おはよう」
メヌエットさん「残念だったな」
帝国の薔薇さん「初日犠牲者の右にして思想恋愛の対象」
アドリアナさん「すぐに暖めてあげるからね。リリー。」
胡蝶さん黒だー伏せろー
泡沫さん「占いCO ゆるふわ珈琲○」
メヌエットさん霊能CO
やったぜさん「おはよう」
冥王星さん「可哀想に…」
量産型さん「おはよう」
拍手喝采歌合さん「危ないな」
くるみさん「はりきっていきましょー」
キルギスタンさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
矢賀さん「おはよう」
帝国の薔薇さん「占いCOメヌエット●」
ニット帽さん「おはよう 最近風邪はやっていますね」
メヌエットさん「おはよう」
アドリアナさん「なんか…寒い…マッチはどこだったかな?」
ゆるふわ珈琲さん「おはようございます。」
冥王星さん「おはようー」
拍手喝采歌合さん「おはよう」
胡蝶さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/20 23:14:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メヌエット <<<
ぽんぺさんの会話「そーいやテンプレスルーしたな
げえじ」
冥王星さんの独り言「傍目に理解してもらいづらい行為に対して、どういった姿勢でいるかということにPLとGMでの差をつけてはいけないなという話です」
ぽんぺさんの会話「うぇーい」
やったぜさんの独り言「あの人って狼亭村とか建ててた人だよな?」
アドリアナさんの独り言「なんか…寒い…マッチはどこだったかな?」
冥王星さんの独り言「ここはもう個人の裁量によるから人が口出す領分でもなさそうですけど、奇策に理解を求めるようなスタンスでいるなら、蹴りにも客観的な事実がないと不公平」
キルギスタンさんの独り言「その頃になればだいたい霊能は死んでるけどねー」
泡沫さんの会話「はい」
キルギスタンさんの独り言「各々勝ちを目指すように、との事ですが
勝ち目が薄くなったと思ったら引き分けを目指してもいいですか?」
ぽんぺさんの会話「夜会話しない奴って、有能か人間の皮被った〇〇〇の2択なんですが前者に期待でいいですか?」
量産型さんの遠吠え「120了解」
メヌエットさんの遠吠え「1分でどうぞ」
量産型さんの遠吠え「あ、じゃあ、めぬさんにまかせる」
メヌエットさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「おはようむらいるとはレアだな」
やったぜさんの独り言「GMサンクス」
冥王星さんの独り言「廃村だとかはルールに則るべきだし、明確にルール違反してるから逆に言うことはなし
村の私物化はいけないなと思う、蹴りには公平性がなければいけない
気に入らないから蹴り、ってのは村立てて10回くらいまでにしておきたいものです」
泡沫さんの会話「フォローはしますので」
メヌエットさんの遠吠え「右だけ対応 1:20」
量産型さんの遠吠え「残り1分でかみますかな」
泡沫さんの会話「好きなことやってていいですよ」
ゆるふわ珈琲さんの独り言「村たてありがとう。」
ぽんぺさんの会話「ど〜すっかな」
くるみさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/20-20:38
(生存中)
あっ」
量産型さんの遠吠え「何かやるならあわせます」
量産型さんの遠吠え「ニット帽さんで対応します」
ゲームマスター「無事始められて良かった。各々勝ちを目指すように」
キルギスタンさんの独り言「役職を引く気はしてたが霊能とは」
メヌエットさんの遠吠え「よろしく」
ぽんぺさんの会話「こんばんは」
矢賀さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アドリアナさんの独り言「GM村たて感謝」
量産型さんの遠吠え「よろしく」
胡蝶さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
泡沫さんの会話「よろしく」
ニット帽さんの念話「初日銃殺では」
冥王星さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
胡蝶さんの独り言「きょーじん」
冥王星さんの独り言「よろしく村人」
ニット帽さんの念話「こーん」
アドリアナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 23:09:47)
アドリアナさん「リリー...」
冥王星さん「よろしくー」
ニット帽さん「よろ」
胡蝶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター23:07で揃え
kariさんが拍手喝采歌合に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがニット帽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニット帽さん「こんばんずさ」
kariさんがキルギスタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:06:12)
ゲームマスター「復帰VSズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやったぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:04:51)
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんが帝国の薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「10分前の赤が2 枠拡張早いもん勝ち」
拍手喝采歌合さん「こんばんは」
kariさんがぽんぺに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 23:02:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがaxeに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メヌエットさん「ヤバい奴にはかかわらぬが吉」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「安易に廃村するのは良くない」
kariさん「昨日も
ゲリラ的に猫村を立てるも設定がおかしくて人が集まらない
→GMは設定変更の仕方が分からなくてもたつく
→入村者がやり方を教えるも癇癪を起して廃村
という流れだったから多分初心者」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ぽんぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:57:31)
ゲームマスター「あれが沸いたのはここ最近だからな」
kariさんがゆるふわ珈琲に名前を変更しました。
泡沫さん「鯖閉鎖云々の発言からわかめて歴の浅さと
廃村タイミングからGM経験の浅さは読み取れる」
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが23時まで待ってくれ」
かりさんが矢賀に名前を変更しました。
kariさんが胡蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
ゆるふわ珈琲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:54:12)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
帝国の薔薇さん「こんばんは」
axeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:53:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:53:27)
kariさん「解読班お願いします」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
矢賀さん「こんばんは」
kariさん「◆ゲームマスター 「参加者が集まる気配がないので廃村します。待機してくれた人にはごめんなさい。苦情は下村のGMへ。管理者に悪い報告ばかりしてるとここの鯖を閉鎖するかもしれないからいい報告ができるように集めておいてほしいかな。次回は来週は建てられないから2週間後。」」
くるみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:52:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:52:36)
ゲームマスター「神は参加扱いでいいのか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
冥王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:51:03)
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:50:29)
量産型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:46:18)
kariさんがアドリアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り戻してくれマジで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてを、取り戻す。」
さん」が村へやってきました。(18/11/20 22:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:36:18)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドリアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルギスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 22:20:18)
ゲームマスター「更新確認22:30」
kariさん「うわぁ…」
ゲームマスター「そしたら有無を言わさず蹴られた。どうやら意見する者には容赦がないらしい」
ゲームマスター「あまりに蹴りが多かったからこの人達はなぜ蹴られてるの?って聞いただけ」
kariさん「どんな質問をしたら蹴られたのか気になる」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 21:23:13)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:59:06)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:58:50)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:58:20)
ゲームマスター「気長に待ってくれ」
ゲームマスター「村立てたことは数回しかないが一応百戦はしてるから初心者ではないはず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メヌエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:43:57)
ゲームマスター「先日上村のGMに質問して蹴られた者です。納得いかないんで勝手に被せます」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る