過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
少年ハート
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出の抜け道
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
ランドパーカス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
垢ダシ
sk ◆dJsNxr9mcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クランベリー
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いい湯だな
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄界灘
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の雫
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
渓野
ウオッカ ◆VodkaoM5xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラモス瑠偉
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルロスゴーン
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆しば
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
スコーチ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルマン
◆OHVKJHBjb2
[人 狼]
(死 亡)
 一回消す
 
ラタキ亜
AK ◆Lion.AK.rc
[共有者]
(生存中)
 
 
オカリナ
◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 152476番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いい湯だなさん「行き違いぽい。おつかれさまでした〜」
いい湯だなさん「まだいらっしゃるかな…?
確かに。票を見るにはデータ薄いし、7>でグレランやったところでなんだかなという気もする…。
吊れてないのを警戒するなら5>では指定した方がいいだろうし、でもそれなら7>のグレラン何なんだって言う気もする」
少年ハートさん「GMさん村建てありがとう。
村の皆さんお疲れ様です。」
少年ハートさん「そうじゃないよ
今回の村での投票で参考になる票を洗い出すと
ランドパーカスさん 1 票 投票先 → 豆しばさん
しかなくない?>いい湯だなさん」
いい湯だなさん「GMさん同村さんありがとうございました
少年ハートさんは解説有難う御座いました〜!」
いい湯だなさん「んじゃあ今後も無難に指定進行しておきますw>少年ハートさん」
いい湯だなさん「今回は対応が遅れてましたけど対応が完璧だった場合は少年ハートさんの言う11>で、っていうのもありなのですね。記憶にとどめておきます」
少年ハートさん「嫌がらせか゚(゚´Д`゚)゚!!票は参考にできない!!>いい湯だなさん」
いい湯だなさん「デメリットは相手がやる気のある狼だった場合ですかね
グレランするとどうしても静かな位置が吊られてしまうでしょうし、狼も投票を固めやすい。」
カルロスゴーンさん「ということでおつかれさまー次は5年後」
カルロスゴーンさん「連囲いするなら初手に初心者狼囲って、次によく話す狼囲うといいよって先輩からきいたことある」
玄界灘さん「失敗と助言を次回に活かせるようにしてみます。
GMさん同村さんありがとうございました」
いい湯だなさん「オカリナさんが抜かれた後、オカリナ真で固定して残りを吊り切った後の話でした。
奇数ですし万が一にも吊り増えは望めない。最大人外2の7>になるので票を参考に推理をする事が出来るかなーと。霊能いないから素直な投票になり、村アピや殴りの材料に出来そうだからありなのかなと>少年ハートさん」
カルロスゴーンさん「2連囲いならグレー広いうちに占いガブっとしちゃいやすいよ
狼2の能力によるけど、そこ占うとこぉ?って思われにくいから占い噛みやすいよ」
玄界灘さん「ありがとうございます」
星の雫さん「じゃ、今度こそむらむらあり〜」
星の雫さん「ウオッカ強いね。
勉強させてもらうわ。」
星の雫さん「あいたたいたた」
星の雫さん「信用勝負ではなく、●打って狐COもしくは狩COを炙った上で噛むのも当然ありだとは思う。
けど今回は初手囲い+霊噛みだから。」
少年ハートさん「あ…いたのね(^_^;)」
少年ハートさん「その作戦やったことがある。
◆玄界灘さん 「ふむふむ、グレーが広いから逆に狼完灰でもなんとかなってほしいとも思ってたのですが、
広い方が囲った方がよいというのはどういう理由でしょうか?>星の雫」
利点は対応幅が大きい。
呪殺対応が広く取れるかつ適当に●を3日目打ちやすい。それが狐でも狩りでもいい。
欠点はバレやすい>玄界灘さん」
星の雫さん「そうやって、真視点の○情報をもらいつつ、狐候補(対応箇所)を減らしていって
4日目ぐらいには対応できそうな数(今回ならたぶん5かな?)にしてから呪殺対応を持つ。」
星の雫さん「逆に、真が玄界灘(偽)の○から狼を見つけた場合、自身の○を吊ってもらえる→自身のグレを広く取れる。」
玄界灘さん「ああ、なるほど。」
玄界灘さん「囲っておいて噛みで狐候補削っていくべきということかな」
星の雫さん「真視点のグレーが広いと呪殺対応の箇所が広くなる。
真が完グレから狼を見つけると、玄界灘(偽)視点のグレー吊りになりグレが狭くなる。」
スコーチさん「2連囲い信頼勝負は真吊れると狐にまけそう」
いい湯だなさん「ほんとだ三日目から人外連続吊りだ」
スコーチさん「村立てどうも」
玄界灘さん「ふむふむ、グレーが広いから逆に狼完灰でもなんとかなってほしいとも思ってたのですが、
広い方が囲った方がよいというのはどういう理由でしょうか?>星の雫」
星の雫さん「ま、いっか。
むらむらあり〜」
ラタキ亜さん「ああそういえば相方が例の人かあ〜」
星の雫さん「それなら、絶対に狩狐を囲わない方法として連囲いが有効になる。」
少年ハートさん「見てたけど豆しばさんだったら散々になってた>豆しばさん」
思い出の抜け道さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。
相方初日の会話楽しかったよ、ありがとね」
玄界灘さん「玄界灘と限界だなでかけるとは、天才だな >ラタキ亜」
星の雫さん「実は真の○情報は狼にとっても有益な情報なんだ。
それが今回はなかった。」
少年ハートさん「いい湯だなさん 「ところでこの場合狩人いるなら引っ張り出してグレランがいいんではと思うんですがどうなんでしょう」
11人の時でいいよね?その場合だったらいいんじゃない?
村人の考えられることとしては玄界灘さんとオカリナさんの真が追えるしグレーから狩人が出た場合決め打ちをしたら確実に詰めれる
5縄で、オカリナさん視点 確定人外2人 内1人吊り確定 狩人が出るから グレー4人
狩人噛み前提だと 9人の時 グレー3人 で望める。
5縄で、玄界灘さん視点  確定人外2人 内1人吊り確定 狩人が出るから グレー4人
狩人噛み前提だと 9人の時 グレー3人 で望める。
この状態で9人の時の夜に占い噛むと詰ませるから『強制的に占い師同士の信用勝負にもつれ込ませることができる』>いい湯だなさん」
クランベリーさん「村建て同村ありがとうございました」
星の雫さん「3−1で真が初手無駄占い、初手囲いの信用勝負なら連囲いの方がいいかもね。
真のグレが広すぎる。」
ラタキ亜さん「玄界灘を限界だなって感じたのは3日目の理由だよね」
豆しばさん「4連続ノーミス指定で勝利。すごいね」
玄界灘さん「真偽見えてたら即噛みの方が楽かな、一応後々の非狼騙要素にもしたかったですが、霊能噛むって初日言ってたのを引っ張りすぎました
霊能噛むならちゃんと対抗しろという話なので、これはほんとすまない。」
カルロスゴーンさん「あまり村がたってないせいかすごい力入りすぎて肩凝るんじゃねーのみたいな感じあった」
垢ダシさん「狼とはみられてなかったのなら今回は収穫かも」
思い出の抜け道さん「噛めなかったっていうのは、垢ダシ囲って噛むこと自体が垢ダシに疑いがかかる的な意味で」
カルロスゴーンさん「狐もさっさと占い噛むのがいいって思ったヨ」
思い出の抜け道さん「呪殺出た日にラモスが対応できてないことから普通に考えたらラモス狂人なんだけど、それなら初日限界灘○で真偽付いてるのになんで噛まないのってなるよね。垢ダシで囲ってるから噛めなかった説があったから位置的には狼っぽくなかったんだけど垢ダシ吊らないのは無理だった。」
ラタキ亜さん「だよね」
垢ダシさん「狼は全体的に自分たちで首絞めてた」
ラタキ亜さん「オカリナ噛まなかったことから垢ダシの位置が○だと誤認してしまった
やばいやばい」
ゲームマスター「真贋見えた上にかなり噛めそうな空気だったので初手囲いだったとしてもオカリナ噛んだ方が良かったと思います」
ラタキ亜さん「うん、なんというか全体的に良かったよ〜」
玄界灘さん「お仲間さん、対応失敗して申し訳ありません。
囲ってたのでいもずるで垢ダシさんも厳しくしてしまいました」
星の雫さん「おおきに>思い出」
ランドパーカスさん「ゴミみたいな発言ですみませんでした。」
ゲームマスター「総じて村側が強かったですね
狼は霊能噛むというのを前日に決めてたけどそれに縛られ過ぎてたのが敗因ですかね」
思い出の抜け道さん「よかったで>星の雫」
星の雫さん「やたら怪しまれてびびったw」
垢ダシさん「潜伏と囲いを逆にしとけば良かった。それだけかな」
ラタキ亜さん「え初日真偽ついてる
嘘でしょ」
星の雫さん「やったありがと>思い出」
星の雫さん「いやあれは勝てないよ>豆しば」
思い出の抜け道さん「渓野と星の雫の発言が非常にしっかりしていたから心強かった」
スコーチさん「占い師の真偽はついていたが、初手囲いなので占い師を噛みにくかったということか」
ラタキ亜さん「お疲れ様〜」
豆しばさん「あらー、じゃ速度理由で勝負おりたのかな」
少年ハートさん「おつかれさん」
渓野さん「お疲れ様でした」
いい湯だなさん「お疲れ様でしたー」
垢ダシさん「諦めてたし」
ノルマンさん「おつかれー」
思い出の抜け道さん「お疲れさまでした。」
スコーチさん「おつ」
玄界灘さん「お疲れ様でした」
ランドパーカスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさま」
星の雫さん「おつかれさま〜」
クランベリーさん「お疲れ様でした」
カルロスゴーンさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(18/11/20 00:35:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
豆しばさん0 票投票先 → 垢ダシさん
ラタキ亜さん1 票投票先 → 垢ダシさん
垢ダシさん5 票投票先 → ラタキ亜さん
ランドパーカスさん0 票投票先 → 星の雫さん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → 垢ダシさん
星の雫さん1 票投票先 → 垢ダシさん
渓野さん0 票投票先 → 垢ダシさん
カルロスゴーンさん「そうだね、狩人日記書き直してたからね>静かになった」
カルロスゴーンさん「渓野さんとラタキ亜さんがすごいいいね」
ノルマンさん「カルロスゴーンはあれだほら、霊能が死体になってから発言大人しくなったから」
ノルマンさん「どんまい」
カルロスゴーンさん「おわりそー」
星の雫さん「というかそれ難癖か?」
ランドパーカスさん「じゃあなんで1日俺吊りはやめる意味があるんだよw」
ラタキ亜さん「オカリナ初日噛めたと思うんだよな
何で噛まなかったのか」
スコーチさん「いい湯噛みの日に呪殺出たぞ」
星の雫さん「簡単な事をいちいち説明させんな」
ランドパーカスさん「◆ラタキ亜さん 「豆しば垢ダシで2Wだと思ってる」
それもまたなんでやねーん」
垢ダシさん「渓野」
ラタキ亜さん「嘘」
星の雫さん「昨日ランド吊ってたら今日は玄界灘吊りになってんだよ」
思い出の抜け道さん「いいぞもっとやれ」
豆しばさん「とりま霊噛み。真狂見えず様子見中に呪殺でたのでは」
玄界灘さん「ですね。>ノルマン」
ラタキ亜さん「豆しば垢ダシで2Wだと思ってる」
ランドパーカスさん「>星の雫さん
普通に考えて昨日は玄界吊る日では?」
思い出の抜け道さん垢ダシさん吊りでお願いします
星の雫さん「どのみち玄界灘は昨日吊れなかったとしても今日吊るんだし」
ラタキ亜さん「星の雫正論過ぎるわーつらいわー」
ランドパーカスさん「とりあえずみんなは今1wと思ってるのか2wと思ってるのかは知りたい」
垢ダシさん「全員完全グレーみたいな立ち位置でどう村人認定しろと」
渓野さん「こんなしょーもない投票で文句言い合ってんの推理にならない」
ラタキ亜さん「それ>渓野」
星の雫さん共有指示出たら票集めないとバラけたらおかしなとこ吊れる可能性あるだろうが
ノルマンさん「いい湯噛みに呪殺が出た?」
渓野さん「なーんかもっと別のところ突っついてくんねえかな」
ランドパーカスさん「お前の玄界吊りの信念はそんなもんなのか
まあでもなんか星村なら不毛だからこのくらいにするけど」
ラタキ亜さん「とりあえず今日狼見つけてよ
残せないとかそういう変な時間稼ぎ良いから」
渓野さん「玄海吊りで問題なのはわかるけどただの吊り順の問題で玄海吊りを後にまわして村が負ける程度のデメリットがあるのかって話になるんじゃないですか」
豆しばさん「垢ダシ狼で霊噛んだなら、呪殺対応くらい余裕な気が」
星の雫さん「豆しばの方が先決>思い出」
ランドパーカスさん◆星の雫さん 「んな事はわかってるっちゅーの」
その続きはなんだよw
星の雫さん「これ読んでんの?
◆ラタキ亜 「ランドパーカス指定」」
思い出の抜け道さん「皆さん垢ダシ吊りたいですか」
垢ダシさん「指定で狼連れてるのかすらわからないしな狼2いるんじゃね」
ランドパーカスさん「普通に見るなら垢だしは少年とはライン切れてるんだけどなあ」
星の雫さん「んな事はわかってるっちゅーの」
ランドパーカスさん「渓野さん何言ってるかあんまり分からないけど、まあここはなかなか届かんと思うしとりあえず他のところで村見れそうなところ探そう」
星の雫さん「普通なら玄界灘吊りで問題ないんだよ」
渓野さん「どうせあなたなんて昨日であろうと今日であろうと吊られる宿命なのに
別の観点からせめてくださいよそっちの方が説得力ある」
星の雫さん「あのな」
スコーチさん「グレー5か」
カルロスゴーンさん「おつかれさまー」
渓野さん「玄海投票を責めるって攻め所あまりにもダサすぎないですか?」
垢ダシさん「ラタキ亜がうざいから」
スコーチさん「ぐれー4吊り3という状況」
ランドパーカスさん「いやもういいよ投票もミスるし自分は死ぬ前提の話しかしてないから」
垢ダシさん「少年ハートに9票入っててハート狼かって言われてもちょっと」
星の雫さん「共有指示でてんのに票が割れちゃっておかしなところ吊れるやつ知ってる?>ランド」
スコーチさん「おt」
ノルマンさん「これはどうなったん?」
豆しばさん「票替だと渓野さんの様な」
思い出の抜け道さん「昨日の投票でスコーチに入れたランドパーカスと垢ダシは反省しようね」
ランドパーカスさん「>星の雫さん
とりあえず昨日なんで玄界投票しなかったら説明しような」
渓野さん「ランドパーカスと垢だし吊るのは既定路線でしょうに」
星の雫さん「いやそれは普通>ランド」
豆しばさん「垢ダシ狼、オカ即噛みナシ。そんな事あるのかな」
星の雫さん「豆しば村置きとかどう見ても無理やろ」
垢ダシさん「村人認定出来るやつがいない」
ゲームマスター「お疲れさま」
ランドパーカスさん「垢ダシか豆しばどっち村決め打てるかずっと考えてる」
ラタキ亜さん「ランドパーカスあれそのまま吊られてもおかしくなかったよ」
ランドパーカスさん星の雫さん 0 票 投票先 → ランドパーカスさん
でもこいつやばすぎるから、豆しばよりかなり吊りたいかな。
豆しばさん「じゃ玄界狂なのね」
ラタキ亜さん「おはようー」
ランドパーカスさん「1回目投票ミスったwwwwwごめんwww」
星の雫さん「豆しば>垢ダシ>ランド>渓野

に変更するわ。」
思い出の抜け道さん「おはよう」
豆しばさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/11/20 00:28:11)
スコーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーチさんを狙います。 >>> 垢ダシ <<<
ラタキ亜さんの会話「これで相方噛まれるなら豆しばつるね」
ラタキ亜さんの会話「投票ってログに残っちゃうからミスすると命取りになるのに」
オカリナさん「なんか呪われてそうなので離籍します。GM村たて感謝。」
ラタキ亜さんの会話「豆しばはネタだと思っていたけど
最悪真狼狼の潜伏狂の狂人」
思い出の抜け道さんの会話「というか私狼だったらぜってースコーチなんか投票しない」
ラタキ亜さんの会話「7人じゃ指定するしかないからね」
スコーチさんの独り言「ラモスが噛み先対応もってない狼説あるな・・・」
思い出の抜け道さんの会話「◆豆しば 「偽は偶然対応できただけ。狂狼不明なの悩むね〜」
◆豆しば 「オカ狼。狂噛みヤダ霊噛みはありそうだけど」
豆しばも昨日中途半端にオカリナ狼推してたからここも残せないかな」
スコーチさんの独り言「オカリナ真とわかってるのに噛まずか」
カルロスゴーンさん「票変えでスコーチさん投票してると釣れちゃうと思う」
思い出の抜け道さんの会話「そうですね」
ラタキ亜さんの会話「いや共有投票してるし主語ないし
垢ダシはもうどうしようもない
村なら村としての責任を放棄してる」
ランドパーカスさんの独り言「噛みの精度がどのくらいあるか」
垢ダシさんの遠吠え「発言不足なだけなんだけどもさ」
思い出の抜け道さんの会話「渓野>星の雫>ランドパーカス>垢ダシ>豆しばで見てます」
玄界灘さん「リスクを追った噛みで対応できないのは申し訳なしですね。これは相方非常に厳しい状況にしてしまった」
スコーチさんの独り言「限界棚○なのに」
垢ダシさんの遠吠え「初手囲いの弊害」
ラタキ亜さんの会話「これ星の雫と渓野に狼いる場合指定じゃないと殺せないと思う」
星の雫さんの独り言「いや豆しばやろwww」
思い出の抜け道さんの会話「垢ダシはスコーチ投票するんじゃギルティだな
やっぱり残せそうにないですね」
スコーチさんの独り言「思ってたようにみえる」
垢ダシさんの遠吠え

スコーチさんの独り言「なんか狼はオカリナよりラモスのほうを真と思ってるようにもみえる」
垢ダシさんの遠吠え「調子が出ない」
渓野さんの独り言「豆柴と星の雫で悩む村と言ったところか」
玄界灘さん「お疲れ様でした」
ラタキ亜さんの会話「その場で吊り殺してやっても良かった気がする」
ランドパーカスさんの独り言「投票ミスったwwwwwwwwww
ごめんwwwww」
思い出の抜け道さんの会話「星の雫が白く見えるのはわかるよ」
カルロスゴーンさん「おつかれさまー」
垢ダシさんの遠吠え「無理」
ゲームマスター「お疲れさま」
ラタキ亜さんの会話「というかランドパーカスのこの投票」
思い出の抜け道さんの独り言「オカリナさん、玄界灘さんお疲れさまです。」
星の雫さんの独り言「どっち順でもいいよ」
ラタキ亜さんの会話「星の雫 渓野が相対的に白くなった」
豆しばさんの独り言「速度+理由で負けたと思い勝負降りたのかな」
5日目の夜となりました。(18/11/20 00:24:04)
玄界灘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豆しばさん0 票投票先 → 玄界灘さん
玄界灘さん6 票投票先 → スコーチさん
ラタキ亜さん0 票投票先 → 玄界灘さん
垢ダシさん0 票投票先 → スコーチさん
ランドパーカスさん1 票投票先 → 玄界灘さん
スコーチさん2 票投票先 → 玄界灘さん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → 玄界灘さん
星の雫さん0 票投票先 → 玄界灘さん
渓野さん0 票投票先 → ランドパーカスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
豆しばさん0 票投票先 → ランドパーカスさん
玄界灘さん3 票投票先 → スコーチさん
ラタキ亜さん1 票投票先 → ランドパーカスさん
垢ダシさん0 票投票先 → ラタキ亜さん
ランドパーカスさん3 票投票先 → スコーチさん
スコーチさん2 票投票先 → 玄界灘さん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → 玄界灘さん
星の雫さん0 票投票先 → ランドパーカスさん
渓野さん0 票投票先 → 玄界灘さん
スコーチさん「潜伏狼でそれ言わないのではw」
ランドパーカスさん「垢だしも平等に扱うからどこ怪しいとか推理してね
結論として初手狼吊れとみてるから」
玄界灘さん「スコーチ指定」
豆しばさん「奇跡の呪殺対応だったのに何で占消したんだろ」
ラタキ亜さんじゃあ玄界灘吊りでもいいよ
変わらないから
星の雫さん「なんで村置きやねんw」
思い出の抜け道さん「スコーチ吊りだけは絶対するなよ」
星の雫さん「◆豆しば 「玄界真を推しておくよ〜」」
星の雫さん「豆しば村置きは無理」
渓野さん「じゃあ共有のビジョンに則ってあげますか」
ランドパーカスさん「こんなん明日思い出が噛まれてとりあえず俺が吊られてそのあと共有噛み切られて垢だしまで結局吊れる未来なの変わらないの理解しような」
玄界灘さん両視点ちゃんと追える人はスコーチ吊りで
垢ダシさん「その考え方をまずやめろ」
思い出の抜け道さん「あいよ>ランドパーカス」
豆しばさん「明日@3バランス吊りして最終日なのかな」
星の雫さん「狩不在って事でそういう吊りしてるんだろうけど、万が一狩生存見てもいいよな>思い出」
ラタキ亜さん「明日は面白そうだから玄界灘吊る」
ラタキ亜さん「残りは全部吊る」
玄界灘さん「狂人が信用されてるから、漂泊したら勝てるとみたんでしょう」
ラタキ亜さん「少なくとも俺の中で豆しばと渓野は村決め打ってるんで」
ランドパーカスさん「とりあえず思い出はなんとか共有会話でいっといてくれ」
星の雫さん「渓野にはかなわないけど、俺もたいがい村だけどな。」
スコーチさん「いまのとこ星の雫さん有利とおもってるけど」
垢ダシさん「それはそれで意味がわからねー」
玄界灘さんスコーチの漂泊噛みです
必ず吊ってください
渓野さん「微妙です」
思い出の抜け道さん「玄界灘より先にグレー吊る意味もよくわからんけど」
ランドパーカスさん「明日以降俺吊るのはいいけど、とりあえず今日はほぼ人外の玄界吊っとこうなw」
ラタキ亜さん「星の雫生かせば垢ダシは死ぬけどこの状況では豆しばとランドパーカス戦えまい」
星の雫さん「んで俺村置きできないの?」
渓野さん「だれか一人村置かなきゃいけねえのか面倒くさ」
渓野さん「あー赤だし忘れてた」
玄界灘さん「初日狼は囲いしてませんでしたので、少年ハートで吊れてるかも知れませんし、翌日のノルマンでも1W落ちた可能性はあります」
スコーチさん「玄界灘さんを吊らない理由はないな
自分なんて●もらってるし」
垢ダシさん「出来ない」
星の雫さん「垢ダシは悪いが位置的に吊らせてもらわないと後で判断するのはしんどい」
ラタキ亜さん「できるね」
ランドパーカスさん「まあもういいやどうせ目つけられてるし村認定箇所一か所探すわ」
渓野さん「俺村置きできますよねさすがに」
ラモス瑠偉さん「普通に行けば村勝ちでしょ。GM村建てありおー」
いい湯だなさん「ところでこの場合狩人いるなら引っ張り出してグレランがいいんではと思うんですがどうなんでしょう」
渓野さん「ランドパーカス 灘 星の雫 渓野 豆柴
から4吊り」
玄界灘さん「スコーチ吊ってLWの可能性もありますよ
さっさと吊りましょう」
垢ダシさん「さすがに誘導がキツすぎんよキミ」
星の雫さん「うん>ラタキ亜」
スコーチさん「星の雫さんが狼ならラモスさん噛みやオカリナさん噛みの可能性が高そうだったが」
オカリナさん「玄海狼でみたら垢ダシ狼でみれると思うけど呪われてるから多分吊らずに負ける」
星の雫さん「まぁほぼほぼ狩不在で見て間違いないだろうけど、万が一玄界灘を護衛した狩人がいるかもしれない。
玄界灘吊っとけ。」
ランドパーカスさん狼騙りが霊噛んで信用する気なら噛み先くらい対応持ってていいと思うので、初手でやっぱ狼吊れたんじゃないかな。
また初手でオカリナ噛まなかったらあたり、潜伏グレ勝負では勝てないと見た位置なのかな、とも思う。
初手少年ハート非投票でオカリナの灰は私、星の雫。
ラタキ亜さん「星の雫は玄界灘吊ったあと垢ダシ吊るでしょ」
垢ダシさん「狩人いないからチャレンジしただけなのではなかろうか」
ランドパーカスさん「ほんまw」
ランドパーカスさん「ちょっとどうにかしてよw」
豆しばさん「玄界偽確定してないのが熱いね」
ランドパーカスさん「指定ってグレ指定はまだせんでええからな」
いい湯だなさん「2w捕まりそうな気がするんで大丈夫じゃないですかね」
ラタキ亜さん「ランドパーカス指定」
玄界灘さん「オカリナ狂人だったのでラモス狼ですか」
ランドパーカスさん「まあ玄界吊って明日からって感じでいいんじゃないかな
豆しばを吊らない未来はあんまり見えないけど」
渓野さん「狼も狩人欠けの村持ってくるとは引きがいいですね」
星の雫さん悪い事は言わない。
玄界灘吊っとけ。
ゲームマスター「お疲れさま」
豆しばさん「ありゃ勝負降りるのね」
思い出の抜け道さん「いいよー>相方」
カルロスゴーンさん「オカリナさんおつかれさまー」
ランドパーカスさん「おはようございます」
垢ダシさん「俺じゃない」
オカリナさん「まじで呪われてるじゃん」
ラタキ亜さん「指定しておこうかな」
豆しばさん「おはよー」
玄界灘さん理由
ほぼオカリナ狼なので囲い位置占います
思い出の抜け道さん「かなしい」
ラタキ亜さん「玄界灘吊る前に」
渓野さん「狩人不在でしたか」
星の雫さん「玄界灘吊って明日」
カルロスゴーンさん「ラタキ亜さんの嘘ってのは(私占われてるじゃん!)うっそ〜の嘘だと思ったけど」
いい湯だなさん「あるしんど分からないので平成生まれですヤッター!」
スコーチさん「おはよう」
玄界灘さん「占いCO スコーチ●」
星の雫さん「垢ダシ>豆しば>ランド>渓野」
5日目の朝となりました。(18/11/20 00:16:01)
オカリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカリナさんを狙います。 >>> 玄界灘 <<<
ランドパーカスさんの独り言「あ、スコーチ白だわw」
ラタキ亜さんの会話
◆豆しば 「オカ真で即噛みナシ。そんな事あるのかな」

これもそうだけど狼無いとは言わないので明日渓野村決め打ち発表します」
豆しばさんの独り言「信用勝負する気だったなら、狼の○噛みアルのかな」
思い出の抜け道さんの会話「オカリナのグレーの中では渓野が村に見えるなあ
信用勝負前提だったし、昨日の段階でオカリナ真を強く見ている」
スコーチさんの独り言「占われ柱〜」
オカリナさんの独り言「スコーチ狩人」
ラタキ亜さんの会話「一番言ってることまともだからこの人残そう」
星の雫さんの独り言「垢ダシ>豆しば>ランド>渓野」
垢ダシさんの遠吠え「村人なら廃村してる」
オカリナさんの独り言「ちがう狩人」
スコーチさんの独り言「狼3生存+●引きならぎりぎり詰まなそう」
オカリナさんの独り言「スコーチ狼だろこれ」
垢ダシさんの遠吠え「初日に共有COから嘘といってる」
玄界灘さんの遠吠え「○出してるだけにかなり厳しいだろうが、なんとか。」
ランドパーカスさんの独り言「まあでもスコーチの方かな?」
ラタキ亜さんの会話

◆渓野 「いや玄界灘が狼じゃないとこの2死体は浮かびませんよ」 」
スコーチさんの独り言「○引き死体なしなら明日も結果出るので詰みか。」
思い出の抜け道さんの会話「そうですね」
垢ダシさんの遠吠え「ラタキアかんで」
ラタキ亜さんの会話「玄界灘狂ラモス狼という形は狂人負担が大きすぎて認めたくないので」
玄界灘さんの遠吠え「のでチャレいってみます。死んだ狩候補3」
カルロスゴーンさん「17歳にはこのネタわからなかったなー(棒」
ラモス瑠偉さん「このネタがわかる人って昭和生まれ…おや誰か来たみたいだな」
ラタキ亜さんの会話「位置的には黒くないんだけど」
玄界灘さんの遠吠え「OK、もう今日チャレしないとしんどいと思う」
豆しばさんの独り言「限界狼なら強運だね〜」
ラタキ亜さんの会話「垢ダシ発言なさ過ぎて残せないね」
カルロスゴーンさん「中身透けてても生存中にHN言うのはよろしくないで」
ゲームマスター「年がバレますよ>アルシンド」
玄界灘さんの遠吠え「噛み先対応できない噛みして、銃殺出されて失敗はだめですね」
豆しばさんの独り言「普通に真〇噛みかなぁ」
垢ダシさんの遠吠え「スコーチと思い出が共有、でいいよな」
思い出の抜け道さんの会話「オカリナ真だったみたいだ。はずかしい」
オカリナさんの独り言「まずい狩人占った感触しかしない」
ラタキ亜さんの会話「安心しろ雨湖勝たせてやるから」
思い出の抜け道さんの独り言「いい湯だなさん、カルロスゴーンさん、ラモス瑠偉さんお疲れさまです。」
カルロスゴーンさん「おつかれさまー」
ラタキ亜さんの会話「ランドパーカス / 垢ダシ / 星の雫 / 渓野 / 豆しば」
豆しばさんを占います。 >>> オカリナ <<<
スコーチさんの独り言「グレ5+限界棚」
玄界灘さんの遠吠え「お仲間申し訳ない」
星の雫さんの独り言「これでオカリナ狼だったらクッソ強い」
カルロスゴーンさん「あるしんどになっちゃうよー」
垢ダシさんの遠吠え「狩人候補探す」
ランドパーカスさんの独り言「とりあえずオカリナ噛まれたらマメシバ吊っとこう」
スコーチさんの独り言「○隠すというか詰むのでは」
ラモス瑠偉さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(18/11/20 00:12:03)
ラモス瑠偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豆しばさん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
オカリナさん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
玄界灘さん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
ラモス瑠偉さん9 票投票先 → ラタキ亜さん
ラタキ亜さん1 票投票先 → ラモス瑠偉さん
垢ダシさん0 票投票先 → ランドパーカスさん
ランドパーカスさん1 票投票先 → ラモス瑠偉さん
スコーチさん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
星の雫さん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
渓野さん0 票投票先 → ラモス瑠偉さん
カルロスゴーンさん「あと、トイレに行けてよかった」
スコーチさん「死体なしなら○隠してもいいのでは」
ラモス瑠偉さん「残念無念また来年!!!!!1」
豆しばさん「偽は偶然対応できただけ。狂狼不明なの悩むね〜」
ランドパーカスさん「死体なしでて白結果なら隠してもいいけど、そもそもこの灰数でGJでたら詰みが近いか?
一応そういうのも考慮には入れといてもいいかもね。」
ラタキ亜さん「んーこれ垢ダシどうやっても吊れちゃう雰囲気あるなあ
そういうの嫌いなんだよなあ」
オカリナさん「呪われているので狩人死亡の前提でいきます。」
星の雫さん「そうみえようとどうでもいい。
君は囲い先探す役職じゃないだろ>玄界灘」
ランドパーカスさん「まあロラするからそんな必死に考えてないんですけどね、噛み的にってことかな」
オカリナさんめんどくさいので、理由省略します。
星の雫さん「となると垢ダシさんがかなりの高確率で狼でしょうね」
ラモス瑠偉さん「いい湯だなと少年ハートで抜けていればいいんですけど」
カルロスゴーンさん「いやぁスルーされてすごい悲しかったわ>GM」
玄界灘さん「暗示というか普通に考えたらそう見えるでしょう>星の雫」
ラタキ亜さんラモス先吊りで
狩人オカリナ護衛
ランドパーカスさん「なんで、まあ初日に狼吊れたか垢ダシあたりに狼いるかのどっちかだとは流石に思うよ」
星の雫さん「そうそういう事。
つまり自身の○噛みで信用上げようと思ったのだと思う。
◆渓野さん 「玄界灘さんが狼でいい湯だなを噛んだだけでしょう」」
ゲームマスター「初日のあのネタ、俺は好きよ>ゴーン」
渓野さん「いや玄界灘が狼じゃないとこの2死体は浮かびませんよ」
カルロスゴーンさん「後追い発言は今日占い逃れればいけるやろ的な感じで言ったけどやっぱつかまったか」
ラモス瑠偉さん「どっちにしろ明日チャレなんですよねー」
玄界灘さん「となるとスコーチさんがかなりの高確率で狼でしょうね」
ラタキ亜さん「オカリナ初日噛めるのに噛まなかったのはやはりラモス狼の形かな」
ランドパーカスさん「いやどっちの占い候補も対応してないから、なんというかラモス狼で玄界が信用っぽいのにつきあわされた狂かなくらいの読み」
いい湯だなさん「今気付いた
初日ィ!!!!!!!」
豆しばさん「オカ狼。狂噛みヤダ霊噛みはありそうだけど」
星の雫さん「あと、玄界灘については
以下

◆玄界灘 「昨日は対抗二人とも囲い無かったけど、霊能噛みなら今日の狼騙りの○に狼はいるでしょうね
スコーチか星の雫どちらかは狼でしょう」

仮想狼位置を早くも暗示(w)しているのですねわかります。」
スコーチさん「こうなると霊能いらなかったなははは」
オカリナさん「いい湯が怪しまれてるから囲いなしアピールしたかった玄海が狼でしょうね。」
玄界灘さん「でしたね」
玄界灘さん「オカリナ狼でいいですね」
思い出の抜け道さん「オカリナさん共有会話でぼろくそに言ってごめんやで。あとで見ないでね」
ラタキ亜さん「3吊り5グレー」
渓野さん「玄界灘さんが狼でいい湯だなを噛んだだけでしょう」
玄界灘さん「ラモスルイが狼なら噛み先対応すればいい話ですので、オカリナ真でいいですね」
星の雫さん「速度うんぬん抜きにしてラモスは真切れる。
以下

◆ラモス瑠偉 「ちなみにですよ、これワタシが狼だったら狂人に〇だしてるこの状況下で信用勝負など選ぶでしょうか?」

ラモスが狼だったら玄界灘が真かもしれない。
ラモス自身が視点整理できてないのでは?」
豆しばさん「オカ真で即噛みナシ。そんな事あるのかな」
ラモス瑠偉さん「内部告発ってか」
ランドパーカスさん「垢ダシが狼?そうなると」
思い出の抜け道さん「ラモス狼ならいい湯だなで呪殺対応余裕だから狂人でしょう」
ラタキ亜さんオカリナは日産の社員かな
いい湯だなさん「オカリナさん一番偽めとか言ってごめんね!(震え声)」
オカリナさん「ラモス狼ならいい湯で対応してるだろうし、玄海のほうが狼だろうね。」
星の雫さん「ところが、いい湯だな噛みでいい湯だなで対応してないから面白いとは思う。」
玄界灘さん「銃殺出ましたね。後は狼を吊るだけです」
ランドパーカスさん「ちゅーわけでこのまま白圧殺のが早いんかな? 計算はよろしく」
スコーチさん「オカリナさんに囲いが無いことは知っていた」
カルロスゴーンさん「名前的に初日に死ぬと思ってた( ゚ω゚ )」
思い出の抜け道さん「とりあえずラモス瑠偉にお別れしようかね」
渓野さん「いい湯だなに打たない理由がないので」
ランドパーカスさん「まあオカリナ真でいいね流石に」
オカリナさん「もう仕事したのでおわり!w」
渓野さん「オカリナがカルロスゴーンに○打って銃殺主張ならそっちが真でしょう」
カルロスゴーンさん「ラモスー!」
玄界灘さん理由
◆カルロスゴーン 「オカリナさんラモスさんの後追いやってもええで」
後追いやってもいい、はカングレ占ってほしくないように聞こえます
思い出の抜け道さん「ナイス呪殺」
いい湯だなさん「お疲れ様でした。
カルロス狼のオカリナ真かなって思ってたらお狐様だった」
クランベリーさん「うん、決まった」
豆しばさん「あらー」
ランドパーカスさん「あっそこにいたんか、渓野あたりかなあと思ってた」
星の雫さん「ほらね。ラモスは吊り。」
ラタキ亜さん「お疲れ様」
ラモス瑠偉さん「うへー」
垢ダシさん「ほっ」
ゲームマスター「お疲れさま」
カルロスゴーンさん「しんだ( ゚ω゚ )」
星の雫さん「おはよー」
思い出の抜け道さん「おはよう」
オカリナさん理由:対抗の○は狐囲いの確認などで噛まれる可能性があるし、
次に共有噛みがくることも考え、グレーを占います。
◆カルロスゴーンさん「んーラモス瑠偉が一歩リード」
と対抗の信用をあげているのが気になるところ。
(特に私はラモス狼読みなので)
◆カルロスゴーン「オカリナさんラモスさんの後追いやってもええで」
後追いは前半の理由で暫定○の狐囲い確認の噛みや
グレコンで噛まれるので、
追いかけを提案するのがあまり村目にみえなかった。
玄界灘さん「占いCO カルロスゴーン○」
ラモス瑠偉さん「もってないっすー」
スコーチさん「おはよう」
ランドパーカスさん「おはようございます」
オカリナさん「占いCOカルロスゴーン○」
4日目の朝となりました。(18/11/20 00:05:18)
いい湯だなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルロスゴーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい湯だなさんを狙います。 >>> 玄界灘 <<<
ランドパーカスさんの独り言「渓野占ってもいいんじゃないかな」
ラタキ亜さんの会話「オカリナ初日なら噛めると思うんだけど、噛まないならラモス狼とか」
ゲームマスター「たぶんこれどっちも対応できないパターンなんじゃ」
スコーチさんの独り言「アレっオカリナ真狂だったらもうラモスほぼ偽じゃん」
クランベリーさん「玄界さんが対応できればまだわからないけどそこ噛みなら難しいよなー」
スコーチさんの独り言「オカリナさん囲いなしが明らかに」
星の雫さんの独り言「オカリナと玄界灘の真を追おっかな」
思い出の抜け道さんの会話「ありますね」
思い出の抜け道さんの会話「オカリナってラモスの結果から狼って言われてるし
そういうとこって非狼なら初日に噛まれると思いますね。発言もあまり良くなかったし」
カルロスゴーンさんの念話「噛み遅いからトイレ行きたいんだけど今からだとすごい微妙だ」
ゲームマスター「おいおいおい
決まったわ」
ラタキ亜さんの会話「一応玄界灘にプレッシャーかけて出方を伺ってみたけど、余裕があるよね」
クランベリーさん「お、銃殺来る」
オカリナさんの独り言「占いCOカルロスゴーン○」
玄界灘さんの遠吠え「OK」
オカリナさんの独り言「全然ふるわない」
玄界灘さんの遠吠え「いい湯だな噛みますかね」
ラタキ亜さんの会話「いずれにせよ初手囲いはなさそうな噛みと占いの布陣に見える

そうなると垢ダシは非狼だし、玄界灘は非狼の形になっちゃう」
カルロスゴーンさんを占います。 >>> オカリナ <<<
ゲームマスター「オカリナ信用回復したようでよかったよかった」
豆しばさんの独り言「偽は1人選ぶので精一杯。3人分くらい理由あると強いね」
思い出の抜け道さんの会話「オカリナ真ねえ もしここ真ならスコーチで狩人かなんか占ったんじゃないですかね」
垢ダシさんの遠吠え「噛み時間は変えずによろしく」
ラモス瑠偉さんの独り言「占いCO スコーチ●」
玄界灘さんの遠吠え「 」
ラモス瑠偉さんの独り言「ならば」
ラモス瑠偉さんの独り言「オカリナ真だよなこれ」
垢ダシさんの遠吠え「狩人っぽく振る舞ってはいるのだが狭い勝ち筋目指さないとならんな」
豆しばさんの独り言「理由は3人差異みえないね。あるのかな」
星の雫さんの独り言「となると2日目センサーうんこだ」
思い出の抜け道さんの会話「他の発言レベルと理由が伴ってない
ほんとーにそれな!です」
星の雫さんの独り言「これオカリナ真ぽいなあ」
垢ダシさんの遠吠え「狩人日記書いたほうがいいよなこれ」
ラタキ亜さんの会話「玄界灘狼 ラモス狂 オカリナ真のいい湯囲いが見やすくない?
ラモスは狂アピにも近いことしてるから玄界灘真オカリナ狼も追いたいけれど


理由だけ見たらオカリナ信用高いよ
玄界灘占い先は良いけど理由が死んでる
他の発言レベルと理由が伴ってない」
思い出の抜け道さんの会話「玄界灘も結果貼りがやや遅く、かといって複数作ってそうな理由だからこっちの真も見てない」
ノルマンさん「勝ったな風呂入ってくる」
垢ダシさんの遠吠え「結局ヤられるんなら囲いと潜伏逆のほうがよかったかもな」
カルロスゴーンさんの念話「【悲報】カルロス参加が久々すぎて会話についていけない」
豆しばさんの独り言「130で朝来ない → 霊護衛に変更できたらイイのにね」
玄界灘さんの遠吠え「お疲れ様です」
思い出の抜け道さんの会話「やばい、スコーチが囲いにしか見えない」
思い出の抜け道さんの独り言「クランベリーさん、ノルマンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ノルマンさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(18/11/20 00:00:20)
ノルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆しばさん0 票投票先 → ノルマンさん
カルロスゴーンさん1 票投票先 → ノルマンさん
いい湯だなさん1 票投票先 → ノルマンさん
オカリナさん0 票投票先 → ノルマンさん
玄界灘さん0 票投票先 → ノルマンさん
ラモス瑠偉さん0 票投票先 → ノルマンさん
ラタキ亜さん0 票投票先 → いい湯だなさん
垢ダシさん0 票投票先 → ノルマンさん
ランドパーカスさん0 票投票先 → ノルマンさん
スコーチさん0 票投票先 → ノルマンさん
ノルマンさん12 票投票先 → カルロスゴーンさん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → ノルマンさん
星の雫さん0 票投票先 → ノルマンさん
渓野さん0 票投票先 → ノルマンさん
星の雫さん「ラモス狼もしくは、ラモス狂で玄海狼」
豆しばさん「昼間に妄信先アピってどぞどぞ」
星の雫さん「あ、護衛はオカリナに入るかも?はあるか初手共有占いだし。」
オカリナさん「グレー占って銃殺出すか先に対抗の狼見つけるか迷いどころ。」
渓野さん「余裕でオカリナの真あると思って見てます」
スコーチさん「明日はまだグレー噛みあわせが可能だから勝負は明後日以降といえる」
豆しばさん「3-1霊を噛ませた狩だし妄信占いるんじゃないかな」
思い出の抜け道さん「対抗の○に囲いがいると言ってたけどより囲いっぽいのはどっち?>玄界灘」
ラモス瑠偉さん「その点ホラ、ワタシなんてラモスるうらないじゃないですか」
星の雫さん「で、ラモスが狂とわかるパターンは玄界灘狼で、その場合オカリナ噛むでしょう?」
渓野さん「ちなみにですけどわたしは玄界灘狂人には見えませんね
なのでラモスさんは必然的にサヨナララバイになるかもしれません」
ランドパーカスさん「まあとりあえずどういう占い方針でどう占ったかは明日以降もちゃんと書いてね」
カルロスゴーンさん「オカリナさんラモスさんの後追いやってもええで」
いい湯だなさん「◆ラモス瑠偉さん 「オカリナとオオカミの響きも少し似てますネ〜?」
酷い言いがかりを見た」
玄界灘さん「どうでしょうね、完灰にいる狼はあといて1でしょうから>ラタキあ」
ランドパーカスさん「>渓野さん
どの占いも大概発言がやばいから消極的位置的にそこが真とってる状況では」
いい湯だなさん「切るとは言ってませんけどね
昨日のラタキ亜に対する村騙りなら〜という発言ですね。あれを真でするかと疑問に思ったもので。
ところで貴方からそういう質問が飛ぶという事はあなたはオカリナをどう見てるんでしょうか>渓野」
ラモス瑠偉さん「オカリナとオオカミの響きも少し似てますネ〜?」
星の雫さん「現状、2日目時点で一番信用下げられたのがラモス。
ここ真なら間違いなく噛める。と踏むとおもう。」
ノルマンさん「◆渓野さん 「オカリナってどこで真切れるか教えてくれませんか?」
自分の〇への反応」
渓野さん「あ、こういうこというと自分●打たれるんですかね照」
ラタキ亜さん「最悪狐かなって形だよね
玄界灘視点」
カルロスゴーンさん「今日霊能噛みなんだから、昨日の占い結果から破たんする噛みするような狼じゃないってことはわかるわ」
ラモス瑠偉さん「そういう視点でみてもファッキンオカリナがファッキン狼であることは揺るぎないと思います!!!」
渓野さん「この村が玄界灘に盲信している理由もイマイチわからない」
ランドパーカスさん「やっぱなんもない」
星の雫さん「というか、3−1で信用それほど差がない&初手真偽ついたら占い噛みいくだろうし。」
ランドパーカスさん「ああ。。。」
少年ハートさん「これは…無理でしょ
狩人いても全く機能しなさすぎ」
ランドパーカスさん「>ラタキ亜さん
えっそうなんw」
ラタキ亜さん「ていうかランドパーカス狼なんだわ」
玄界灘さん「昨日は対抗二人とも囲い無かったけど、霊能噛みなら今日の狼騙りの○に狼はいるでしょうね
スコーチか星の雫どちらかは狼でしょう」
ランドパーカスさん「どうでもいいから確定銃殺出して真証明したらいいよ」
思い出の抜け道さん「ではノルマン吊りでオナシャス」
ラタキ亜さん「これで玄界灘視点ほぼ100%ランドパーカス狼だよね」
ラモス瑠偉さん「ちなみにですよ、これワタシが狼だったら狂人に〇だしてるこの状況下で信用勝負など選ぶでしょうか?」
ランドパーカスさん「まあぶっちゃけあんまり信用勝負の形には見えないよなあ。
どこが狼でも。」
垢ダシさん「オカリナのほうだと思う」
オカリナさん「少年●なら大体ラモスのほうが狼だよ。」
渓野さん「オカリナってどこで真切れるか教えてくれませんか?」
ラタキ亜さん「日本語が変になってしまった」
ランドパーカスさん「ラモスさんはその占い結果からどう推理してるの?」
星の雫さん「そうかなあ。
少年ハート狼あると思うけどね。」
ノルマンさんCOない
ラモス瑠偉さん「世界のラモスですからね〜どっかの社長さん?」
オカリナさん「霊能噛まれるなら昨日囲ったか今日囲ったかの可能性が高い」
ゲームマスター「いきなりぶっ刺さった
狩人初日+初手共有占いをチャラに出来そう」
ラタキ亜さん「少年で吊れたとして、身内票活かした方が強いだろうから霊噛みより占い噛みいくはずだから少年は○だろうね」
ノルマンさん「なるほど星の雫が見つけた狼が囲われた」
豆しばさん「少年さんの遺言先…はたして」
垢ダシさん「オカリア頑張ってる印象の理由」
カルロスゴーンさん「んーラモス瑠偉が一歩リード」
ラモス瑠偉さん「ボールだけが友達さー」
玄界灘さん「霊能が噛まれてしまったのは痛いですが私が生き残ってるので別にいいです」
クランベリーさん「共有良いぞー指定」
いい湯だなさん「ちなみに一番真を見てないのはオカリナです」
ランドパーカスさん「本当に消去法で玄界灘を見ざるを得ないレベルだから、もっと自分が占いだというなら頑張って。」
少年ハートさん「村人が人外がわかるように行動してるはずなのに混乱してるのが村人って感じ。」
星の雫さん「ランドパーカスといい湯だなはもうちょっと話したいのでまだ残したいなと思った。」
スコーチさん「こうなったら適当に占い師の真を当てるしかないな」
思い出の抜け道さん指定 ノルマン。COあったらどうぞ
ラタキ亜さん「良い占い先だね
評価上がったよ
同時に囲いの線も出たけどね」
ランドパーカスさん「まあそれなら初日に吊れた可能性も割かしあるのかな?
オカリナさん 0 票 投票先 → 少年ハートさん
ラモス瑠偉さん 0 票 投票先 → 豆しばさん
玄界灘さん 0 票 投票先 → 少年ハートさん
その場合ラモス狼がちょっと強くなる。」
ラモス瑠偉さん「これスコーチ吊ってみてもいいかもねーと思ったらさっそくファッキンオカリナが囲ったみたいですね」
渓野さん「いい湯だな○の印象が俺は悪い」
オカリナさん「ラモス狼っぽい噛みではあるが」
クランベリーさん「狩人初日かー・・・」
いい湯だなさん「クランベリー抜かれてますがほぼほぼ少年ハートは○でしょうね」
スコーチさん「3-1の霊能がしぬと非常にきびしい」
垢ダシさん「少年ハートは吊られて当然。村にはいりません」
玄界灘さん理由:
◆いい湯だな 「寧ろ少年ハートは人外というより消極的柱でいいんじゃないですかね。
残す気はない」

人外と見てないというのに、議論の最終盤で吊り誘導をかけたのが
吊り位置を確保したい人外に見えました
ゲームマスター「お疲れさま」
クランベリーさん「お疲れ様でした」
カルロスゴーンさん「おそい」
オカリナさん理由:◆スコーチさん 「30秒もたたずにたくさんCOが出た」
といいながら自信の挨拶が遅めなのが気になった。また、
◆スコーチ「これはオカリナさんが噛まれると
ラモスさんの立場がやばくなるやつだ」
私が噛まれると、ラモスは確定破綻するのに「やばくなる」と
言葉を濁しているのが仲間っぽいのか内役見せたくない人外に見えました
ラモス瑠偉さん>◆星の雫 「今日投票してやるよ」
>◆星の雫 「あ、これ狼見つけちゃった」
投票した先はスコーチで、投票したのは彼のみ。
独特な感性をお持ちなようなので占ってみまーす
ランドパーカスさん「おはようございます」
思い出の抜け道さん「おはよう」
スコーチさん「おはよう」
豆しばさん「おはよー」
玄界灘さん「占いCO いい湯だな○」
いい湯だなさん「おはよーなんだな」
オカリナさん「占いCOスコーチ○」
ノルマンさん「おはよう」
星の雫さん「おはよー」
ラモス瑠偉さん「占いCO 星の雫〇」
3日目の朝となりました。(18/11/19 23:53:01)
クランベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クランベリーさんを狙います。 >>> 玄界灘 <<<
思い出の抜け道さんの会話「占ってほしいのわかる」
星の雫さんの独り言「が狩かなあ」
星の雫さんの独り言「それかいい湯だな」
ラタキ亜さんの会話「らじゃー」
オカリナさんの独り言「占いCOスコーチ○」
ラタキ亜さんの会話「占って欲しいのが実際のところ
票ほとんど貰ってないし」
思い出の抜け道さんの会話「でも吊るならスコーチからがいいです」
スコーチさんの独り言「3-1は霊能しぬと非常にきつい。」
星の雫さんの独り言「ラモスがきついっていうのは誰から見てもそういうのでそれについての言及はどうでもいい」
スコーチさんの独り言「霊能生きてるうちにこれをやらなきゃならない」
思い出の抜け道さんの会話「いい湯被りましたね。CO聞いてみますか」
いい湯だなさんの独り言「うんまあ玄界灘とオカリナ両方入れてるから少年ハート○でしょうね」
ラモス瑠偉さんの独り言「吊れたくせぇなこれ」
スコーチさんの独り言「オカリナ○でラモス吊って○なら玄界灘●キープまでできるし」
ゲームマスター「オカリナ信用無さすぎで本当かわいそう」
思い出の抜け道さんの会話「スコーチ、ノルマン、いい湯だなが気になる」
オカリナさんの独り言「呪われてるからどうせ噛まれる」
ラタキ亜さんの会話「村と狼の一人ずつかな」
スコーチさんの独り言「オカリナ吊って、霊能●なら玄界灘ラモス、
霊能○ならラモス切ってオカリナ玄界灘で真見ればいいんじゃないかな」
いい湯だなさんの独り言「一番真見れないのがオカリナかなあ」
ラタキ亜さんの会話「いい湯とランドはCO聞きたいなあ」
ノルマンさんの遠吠え「なんか狐は占われなさそうだから大丈夫」
玄界灘さんの遠吠え「ノルマンはまだ囲わなくて大丈夫そうかな?」
少年ハートさん「お疲れ様です。」
豆しばさんの独り言「たしかに先日の挨拶が変な人とか即占いますね」
オカリナさんの独り言「占いCOスコーチ○」
いい湯だなさんの独り言「ラモス真で抜かれるとかありそうなんだけどな〜」
クランベリーさんの独り言「投票偏り過ぎでは」
思い出の抜け道さんの会話「はーい」
垢ダシさんの遠吠え「豆しばなんざ狐でもないしいいぞ」
ラタキ亜さんの会話「変なことしない主義なので」
星の雫さんの独り言「ランドパーカス狩だと思って絡んだんだけどどうだろう。」
オカリナさんの独り言「占いCOスコーチ○」
ラタキ亜さんの会話「4日目か5日目に占い一人切るつもりでそれまでまったりしてるね」
豆しばさんの独り言「安易に左上投票な気が…(9票」
カルロスゴーンさんの念話「占い初日2騙りでありますように」
スコーチさんを占います。 >>> オカリナ <<<
垢ダシさんの遠吠え「というかやっぱり初手白もらうと発言したくてもできなくなる」
スコーチさんの独り言「狼見つけれてないだろ!」
玄界灘さんの遠吠え「霊能噛みますね。銃殺出たらゴメンナサイで!」
思い出の抜け道さんの会話「霊能COでもするのかと思って様子見てたけど」
いい湯だなさんの独り言「素村と見てますけど微妙に生存欲を感じもしたので」
ラタキ亜さんの会話「投票偏りすぎだと思うの」
思い出の抜け道さんの独り言「少年ハートさんお疲れさまです。」
クランベリーさんの独り言「霊能CO 少年ハートさん○」
ノルマンさんの遠吠え「霊噛みだったかな?」
垢ダシさんの遠吠え「集まり杉だろ」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(18/11/19 23:47:59)
少年ハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆しばさん2 票投票先 → 少年ハートさん
カルロスゴーンさん1 票投票先 → 少年ハートさん
少年ハートさん9 票投票先 → ノルマンさん
いい湯だなさん0 票投票先 → 少年ハートさん
オカリナさん0 票投票先 → 少年ハートさん
玄界灘さん0 票投票先 → 少年ハートさん
ラモス瑠偉さん0 票投票先 → 豆しばさん
ラタキ亜さん0 票投票先 → ランドパーカスさん
垢ダシさん0 票投票先 → 少年ハートさん
ランドパーカスさん1 票投票先 → 豆しばさん
スコーチさん1 票投票先 → カルロスゴーンさん
ノルマンさん2 票投票先 → 少年ハートさん
思い出の抜け道さん0 票投票先 → 少年ハートさん
クランベリーさん0 票投票先 → ノルマンさん
星の雫さん0 票投票先 → スコーチさん
渓野さん0 票投票先 → 少年ハートさん
玄界灘さん「消去法じゃなくて私を見て真といわせてあげます」
ラタキ亜さん「少なくともオカリナ狂人はなさそうな反応」
いい湯だなさん「寧ろ少年ハートは人外というより消極的柱でいいんじゃないですかね。
残す気はない」
少年ハートさん「ん?」
星の雫さん「今日投票してやるよ」
カルロスゴーンさん「玄界灘って日本の南米にあるのしらないの?>スコーチさん」
ラモス瑠偉さん「中の人のガチ故郷だから南米関係ない>スコーチ」
ランドパーカスさん「とりあえず投票時間になったらちゃんとグレ全体をみるんだぞ!お兄さんとの約束な!>星野雫さん」
星の雫さん「あ、これ狼見つけちゃった」
思い出の抜け道さん「即座に訂正しなくてごめんよ」
ノルマンさん「消去法的に玄界灘真」
カルロスゴーンさん「結構初日っから占い真偽言及してる人おおいんだね( ゚ω゚ )」
スコーチさん「玄界灘のどこに南米要素があったんだ」
いい湯だなさん「CO数で寝坊気にするくらいなら様子見避ければいいのに>少年ハート」
渓野さん「少年ハートさん人外アピールありがとうございました」
ランドパーカスさん「引っかかってもねえよめんどくせえw感想すら言ったらダメなんかww」
ラモス瑠偉さん「南米っぽいオカリナのほうを占うかとも悩んでたから、オカリナ占えれば●進行にできてたのかと思うと地味にショックやで」
オカリナさん「頭おかしい共有占ったのでやっぱり呪われてますね。」
星の雫さん「じゃ、何で引っかかったの?>ランド」
豆しばさん「玄界真を推しておくよ〜」
玄界灘さん「とりあえず霊能と共有占いではなかったみたいなので初日としてはまあOK」
ランドパーカスさん「なぜ相方確認もとれてないのに先に廃村という発想がでるんだ」
ラタキ亜さん「オカリナ狼かあ
簡単な内訳になりましたあ」
ラモス瑠偉さん「マサオーごはんよー」
いい湯だなさん「そういうことかよ紛らわしいなもうww>ラタキ亜」
ノルマンさん「じゃなくてよかった!」
オカリナさん「よかった。廃村する村はなかったんだね。」
カルロスゴーンさん「オカリナさんもうちょっと力抜いていいよ!」
少年ハートさん「まだまだこんなもんじゃないだろ♪
(歌ってやる!!)>星の雫さん」
ランドパーカスさん「>星の雫さん
えっ特に…」
スコーチさん「これはオカリナさんが噛まれるとラモスさんの立場がやばくなるやつだ」
ラモス瑠偉さん「困ったねーこれは困りましたねーカレー食べてたら人種が変化したときぐらい困りましたねー」
ノルマンさん「こんなに待って廃村村に遭遇するとは」
ラタキ亜さん「灰色の空が広いですね」
渓野さん「ラモス瑠偉さん騙り透かしてくれてありがとうございました」
星の雫さん「その順番になにか意味あるの?>ランド」
いい湯だなさん「まあ思い出が何も言わないってことはそういう事という事でグレランでいいんですよね?」
ラタキ亜さん「っていう」
思い出の抜け道さん「相方はラタキ亜さんです」
ランドパーカスさん「>星の雫さん
共有→霊能→占い」
ラタキ亜さん「嘘ッ占われちゃったッ」
星の雫さん「傷つくというか君の生命が危ういよ>少年ハート」
ラモス瑠偉さん「あん?狂人占っちゃってんの????」
ラタキ亜さん「嘘って言うのは」
オカリナさん「◆ラタキ亜さん 「嘘」>こいつ村騙りなら廃村で」
いい湯だなさん「この辺の村はだいたい20秒くらいには出終わるよ>スコーチ」
クランベリーさん「共有は大丈夫なの?」
玄界灘さん「対抗から○貰ってる私護衛しておくといいですよ。真ですから」
カルロスゴーンさん「めっちゃさくさくすすんでるからネタがスルーされてて悲しい」
少年ハートさん「こういう3−1の時に限って、役職より挨拶が遅いのは傷つく」
ゲームマスター「ラモスと言ったらやっぱこれだな」
豆しばさん「たしかに前日にマイナス点蓄積してるトコ占いたくなる」
ゲームマスター「マサオ、Jリーグカレーよ」
ラモス瑠偉さん「アルシンドに〜なっちゃ〜うよ〜〜〜」
ラタキ亜さん「あの・・・好きです付き合って下さい」
カルロスゴーンさん「ブルゾンちえみ風にいってみました」
星の雫さん「なんの順番?>ランド」
オカリナさん「初手共有占いとかほんま呪われてるとしかいえん。隣にこないでほしい。」
カルロスゴーンさん「50億」
いい湯だなさん「本当のCOはなんだ!言え!>ラタキ亜」
スコーチさん「30秒もたたずにたくさんCOが出た」
ノルマンさん「ラモスの反応に期待が高まる」
渓野さん「おはようございます」
ラモス瑠偉さん「ラモス瑠偉の故郷はブラジルに決まってるだろアホタレ!!!1!」
玄界灘さん理由:更新確認が一番遅かったから
少年ハートさん「おはよう」
オカリナさん理由:右がいないので左を占いました。
ランドパーカスさん「あれ順番逆では?」
思い出の抜け道さん「共有CO」
ラモス瑠偉さん位置的には3つ左。お魚がおいしーいところですねーワタシの故郷〜
カルロスゴーンさん「私がどんだけ報酬少なく報告してたとおもう?」
玄界灘さん「占いCO 垢ダシ○」
ラタキ亜さん「嘘」
スコーチさん「おはよう」
ラモス瑠偉さん「占いCO 玄界灘〇」
思い出の抜け道さん「おはよう」
垢ダシさん「おはよう」
オカリナさん「占いCOラタキ亜○」
クランベリーさん霊能者であることをCOします
ラタキ亜さん「共有CO」
ノルマンさん「おはよう」
豆しばさん「おはよー」
ランドパーカスさん「おはようございます」
いい湯だなさん「おはよーなんだな」
星の雫さん「おはよー」
クランベリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/19 23:40:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄界灘 <<<
オカリナさんの独り言「占いCOラタキ亜○」
ラタキ亜さんの会話「えっ・・・(がしらって何時何分だっけ)」
思い出の抜け道さんの会話「そうですか」
ゲームマスター「気にしなくてええんやで>いい湯だな」
思い出の抜け道さんの会話「えっ…(何か変なこと言ったかな)」
いい湯だなさんの独り言「13」
ラタキ亜さんの会話「別に好きではないです」
ラタキ亜さんの会話「えっ」
いい湯だなさんの独り言「おはよーなんだな」
ゲームマスター「ハイペースで占い引いてるオカリナが正直羨ましい
占いが一番好きだわ」
思い出の抜け道さんの会話「三日に一回は会わないとさみしくて死んじゃいます」
垢ダシさんの遠吠え「あーわかった」
玄界灘さんの遠吠え「そう、じゃあノルマン○で」
いい湯だなさんの独り言「16人で〜は魔法の言葉のつもりだったので16人になりかけた時すまない…すまない…ってなってたCO」
思い出の抜け道さんの会話「頻度かぁ」
思い出の抜け道さんの会話「イルミネーションが好きなんですか?」
クランベリーさんの独り言「っとと誤爆した」
垢ダシさんの遠吠え「んじゃ相方囲ってもらいな」
ラタキ亜さんの会話「どれくらいの頻度で会いたいとか」
玄界灘さんの遠吠え「占いCO 垢ダシ○ これで。」
オカリナさんの独り言「とらさん村たて感謝」
クランベリーさんの独り言「おはようございます」
オカリナさんの独り言「占いCOラタキ亜○」
玄界灘さんの遠吠え「ではそれでいってみます
噛み操作は130くらい。」
ラタキ亜さんの会話「イルミネーション、かなあ」
思い出の抜け道さんの会話「えっ」
ラタキ亜さんの会話「えっ」
思い出の抜け道さんの会話「優しい人…ですかね」
ノルマンさんの遠吠え「いいよ」
思い出の抜け道さんの会話「えっ」
思い出の抜け道さんの会話「何かやりたいことなどありますか」
ラタキ亜さんの会話「どんな人が好み?」
ノルマンさんの遠吠え「分かった」
玄界灘さんの遠吠え「どっちか囲って騙って、明日霊能噛んでみる。どう?」
少年ハートさんの独り言「まだまだやれるだろうと見て、『まだまだこんなもんじゃないだろ?』と連想してしまった」
カルロスゴーンさんの念話「狂人から黒もらってもええから占いCOの準備しとこ」
ラタキ亜さんの会話「よろしく」
クランベリーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
オカリナさんの独り言「占いCOラタキ亜○」
ラタキ亜さんを占います。 >>> オカリナ <<<
垢ダシさんの遠吠え「特にはない」
クランベリーさんの独り言「れいのー」
垢ダシさんの遠吠え「よろしく」
ランドパーカスさんの独り言「最近素村多め」
星の雫さんの独り言「村建てありがとー」
豆しばさんの独り言「まったりむら〜」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ノルマンさんの遠吠え「やりたいことある?」
カルロスゴーンさんの念話「あっこれ初日に呪殺されるやつ(名前的に)」
玄界灘さんの遠吠え「よろしく」
思い出の抜け道さんの会話「よろしく」
オカリナさんの独り言「ちょwwwwまたwwww」
いい湯だなさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ランドパーカスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
少年ハートさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ノルマンさんの遠吠え「よろしく」
思い出の抜け道さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます!」
スコーチさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/19 23:36:14)
ラモス瑠偉さん「ヨロシク」
ラタキ亜さん「よろしく」
クランベリーさん「よろしくお願いします」
星の雫さん「よろしくー」
少年ハートさん「よろしく」
カルロスゴーンさん「よろしくー」
思い出の抜け道さん「よろしく」
玄界灘さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後くらいに始めます」
ゲームマスター「垢ダシ待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2333で確認します」
ゲームマスター「確認してきました」
渓野さん「152475」
渓野さん「一個前の村」
ゲームマスター「いらっしゃい
参加村番下さい>ズサ」
カルロスゴーンさん「やっぱ魔法の言葉つおい」
いい湯だなさん「遅延魔法が効いたようだ」
kariさんが渓野に名前を変更しました。
渓野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:29:05)
いい湯だなさん「はーい」
クランベリーさん「16人でもOKです」
思い出の抜け道さん「了解です」
ノルマンさん「16で」
ゲームマスター「じゃあ30分で更新確認取ってその時の人数で始めます」
ラタキ亜さん「もう16で」
豆しばさん「OKです」
カルロスゴーンさん「16人で以下略」
ゲームマスター「その意見が多かったら考えます…」
いい湯だなさん「もう16人で云々」
ゲームマスター「うーん@1が遠い
赤いないだけにもどかしい」
ゲームマスター「ちょっと質問を受け付けてる時間がなさそうなのでまた今度>胡桃」
kariさんがノルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し」
胡桃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胡桃さん「こんばんは」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/19 23:20:00)
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
kariさんがラモス瑠偉に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「GMには2行に見えるけど参加者からはどうだろ」
かりさんが少年ハートに名前を変更しました。
kariさんがランドパーカスに名前を変更しました。
カルロス・ゴーンさんがカルロスゴーンに名前を変更しました。
カルロスゴーンさん「なってるね変更するわ」
カルロスゴーンさん「これ2行になるかね」
かりさんがカルロス・ゴーンに名前を変更しました。
kariさんが垢ダシに名前を変更しました。
kariさんがオカリナに名前を変更しました。
kariさんが思い出の抜け道に名前を変更しました。
kariさんが豆しばに名前を変更しました。
ゲームマスター「書いてる間に戻ってきたわ
赤無し」
kariさんが星の雫に名前を変更しました。
kariさんが玄界灘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1出てきたけど戻ってきそうな時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:14:28)
クランベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:14:02)
kariさんがラタキ亜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し
なんと赤無し」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子2号」
kariさんがスコーチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子1号」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「尚、現実」
思い出の抜け道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:10:36)
ゲームマスター「前村から流入者がドッと来れば始まる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランドパーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 23:02:29)
ゲームマスター「確認しました>水色kari」
ゲームマスター「お帰り」
風呂案山子さんがいい湯だなに名前を変更しました。
いい湯だなさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
垢ダシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:49:31)
ラタキ亜さん「じゃあDMするわ」
ゲームマスター「プロフに書かれても本人と確認取る術がGMには無いんですよね
トリップ変更スレに書き込みお願いします」
ラタキ亜さん「一回消すわ」
ラモス瑠偉さん「プロフに書いてGMが確認とれたら消す」
ラタキ亜さん「プロフ
確認したら一言くれ」
ラタキ亜さん「どうやって伝えたものか」
ゲームマスター「いらっしゃい
参加村番教えてください>今来た水色kari」
ラタキ亜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:39:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「なるほど、では蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラモス瑠偉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
残念ながらテンプレに書いてある通り初参加の人はこの村は参加できません>灰kari
質問あれば受け付けます」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:31:41)
kariさん「よろしくお願いします わかめて初参加」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:30:21)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄界灘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:23:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「この村はそうなりますね、すいません>紫kari」
kariさん「初参加は駄目なんですね。すいません」
カリさん「何時開始?」
ゲームマスター「ではテンプレ通り参加不可となります
質問あれば受け付けます」
kariさん「参加村番はないです」
ゲームマスター「いらっしゃい
参加村番ください>今来た紫kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:13:41)
ゲームマスター「いってら」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
いい湯だなさん「まだまだ時間ありそうなんで風呂行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい湯だなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 22:10:50)
ゲームマスター「カリさんはトリップついてないので今回は参加できないけど質問あれば受け付けます」
ゲームマスター「うーん、これはさっきのみかそさんですかね」
カリさん「こんばんわ」
ゾムさんがカリに名前を変更しました。
ゾムさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
少年ハートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:52:37)
カルロスゴーンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくおねがいしまーす」
さん」が村へやってきました。(18/11/19 21:48:23)
荒らしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
荒らしさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:46:30)
ゲームマスター「うーん
残念」
みかそさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みかそさん「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい
トリップついてないので今回は参加できないけど質問あれば受け付けます>みかそ」
みかそさん「どーも」
みかそさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆しばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今日から君がアナザータイガーだ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:18:39)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る