過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
睦月
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬コート
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アパパネ
ウオッカ ◆VodkaoM5xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[狩 人]
(生存中)
 
 
にぎやか
◆BBBBBBFPPE
[占い師]
(死 亡)
 
 
伝説的超祭り男
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼い太陽
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賄賂@70億j
Euphoria ◆state/c9y.
[村 人]
(生存中)
 
 
霜月
柄 ◆NPqy52Cx1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇者の剣
◆GO5t/Gp4k6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寒い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
コースター
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫苑
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
トランプ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152475番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃんみおさん「まあ、無事かててよかった。ぶっちゃけ負けるなとおもってたので おつかれ」
寒いさん「村建て同村ありがとう。お疲れ様でした」
寒いさん「途中虹真で賄賂狼のケースなら胡桃真狩人みえてるから噛むよなーってとこに気付いたしそのへんはナンセンスだった」
冬コートさん「村建てありがとうございました
お仲間ごめんなさい」
寒いさん「w」
寒いさん「じゃあ寒いが本気出して白くなったのがよかったということで!」
ちゃんみおさん「賄賂はうたがってたけどつりにくかった」
ちゃんみおさん「寒いさんしえんさんが村っぽかったのもあるけどね」
賄賂@70億jさん「GM同村おつかれさま」
ちゃんみおさん「運がよかっただけだけど、狼、狐、狼指定はばっちりだった」
寒いさん「勇者の剣で狐吊れたことが大きいと思うんで共有が一番がんばったね」
ちゃんみおさん「真狩人なら、吊りふえてきついし、冬さんが狐目にみられて、5人とからつられる可能性もあるしなー」
賄賂@70億jさん「どういう意味だったんだ?凄い気になるんだけど」
ちゃんみおさん「胡桃狩人でないって確定してるならねー」
賄賂@70億jさん「にぎやかいないか」
冬コートさん「グレの範囲を狭めたくなくて共有噛んじゃった」
寒いさん「胡桃さん、真偽はともかく初日に占い護衛できたのはよかった!GJ」
ちゃんみおさん「それで胡桃が狐でもよし、真狩人でもよし、他に狐がいたらしょうがない ぐらいだろうか」
ちゃんみおさん「寒い、賄賂、しえんあたりをかんで、胡桃吊らせるがベストだったかもだが」
ちゃんみおさん「自分は冬さんは真狩人か狐ってみてたから、偶数のままなら、胡桃吊りのほうがあったかも」
賄賂@70億jさん「煽る意思0で本当に意味が分からないんだが」
ちゃんみおさん「胡桃をつりたいのなら、自分が指定するまえに狩人coって手もあったけど、それやると、アパネネ指定にかわるかもだし、むずかしいね」
賄賂@70億jさん「5人の8日目に
胡桃は冬コート護衛。
冬コートは誰か護衛を指示。
死体なしになれば狩ロラ→最終日。」
冬コートさん「そこまで考えが至らなくて申し訳ない>アパパネ」
賄賂@70億jさん「「最後の日」って8日目の話じゃないの?」
アパパネさん「指定なら黙って吊られるように
っていうフレーズを入れとけばよかったなすまない」
賄賂@70億jさん「にぎやか待って」
冬コートさん「やっぱり黙ってつられてた方がよかったのか>アパパネ」
伝説的超祭り男さん「難しい
正直グレを見渡すとアパパネ冬コートどっちも囲えなかった
わかりやすすぎて無理かと>コースター」
にぎやかさん「ではありがとうございました」
アパパネさん「村たて同村感謝 狼陣営たちすまない」
霜月さん「次は仲間になれたらなろw」
紫苑さん「村建て同村ありがとうございました」
伝説的超祭り男さん「冬コートの狩人COはいかんよな
それはある」
コースターさん「普通に信用勝負しておけばよかったのでは感が」
冬コートさん「グレを噛んだ方が胡桃吊れてたの?」
にぎやかさん「死体なしになれば狩ロラ→最終日。
つまり狩内訳が真孤になります>賄賂」
アパパネさん「まあ俺の指示不足によるものだが」
アパパネさん「人のせいにするみたいで申し訳ないが俺は狩人1COのまま最終日に狩人吊る方向で考えてたから冬コートが狩人coするのが想定外だった」
伝説的超祭り男さん「何か余裕過ぎて、村のための発言しようとしたら全部霜月と被るからww>霜月」
コースターさん「おつかれさま」
霜月さん「それな>伝説

伝説とは意気統合できて割りと楽しんでたわw」
紫苑さん「死体なしの日に冬コートさんがアパパネさん護衛主張にしてたらその日私吊れてたかもね」
霜月さん「狩人の護衛指示はそのときによるから別に、お疲れさん」
トランプさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
アパパネさん「その辺は俺も精査不足だったな朝一告発を指示しとけばよかった >>賄賂」
伝説的超祭り男さん「そもそも胡桃吊りに行くなら共有噛まなくて良いんだが」
蒼い太陽さん「相互護衛よりも方向性がわかりやすいよね」
賄賂@70億jさん「死体なし出たとして内訳はどういうのにするんだ?」
冬コートさん「賄賂囲い扱いにしたかったんだよね>虹
そこまでたどり着けなかったけど」
アパパネさん「賄賂噛んで怪しまれるのは冬コートの方じゃねえか」
霜月さん「俺が残ってたら冬コート→勇者の剣→アパパネ」
にぎやかさん「いやこちらこそごめん>寒いさん」
蒼い太陽さん共ググググ狩1狩2

狩1が共有護衛、狩2が狩1護衛で死体なしがでた場合
狩1が真狩人→狩2は狼狐
狩2が真狩人→狩1は狐
狐残りの可能性が高い上に飽和手前の可能性が高いので引き分け処理が無難

狩1が共有護衛、狩2が狩1護衛でグレーが無残の場合
グレー吊って同じ護衛指示(うどんが有り得る)

狩1が共有護衛、狩2が狩1護衛で狩人が無残の場合
残った狩人吊り(狐濃厚)

狩1が共有護衛、狩2が狩1護衛で共有が無残の場合
狩1吊り(狐濃厚)
寒いさん「にぎやかはごめんよ」
霜月さん「一度も平和出てはいないから」
さん「賄賂噛んだら胡桃吊れる感触は結構あったけどどうだろう」
霜月さん「狼からも胡桃の真狐判別は確定ではない、非狼だと思ったから擁護しようとしたら噛まれた」
にぎやかさん「これによって引分or最終日勝負になります。
つまりは狩の内訳がわかると思います>賄賂」
寒いさん「勇者の剣で狐吊れたのがよかったね」
アパパネさん「だったら素直に狩人噛んだ方が良かったな
すまね噛みミス」
ちゃんみおさん「共有かんだら、胡桃つって勝ちの誘惑はあるよね」
賄賂@70億jさん「別に駄目じゃないけどする意味ないかな」
伝説的超祭り男さん「潜伏できないなら今度から騙ってくれよな^^」
ちゃんみおさん「まあ、わかる たしかに狐っぽいっておもったんだろうね」
伝説的超祭り男さん勝てる勝負を〜落として〜申し訳ありませ〜ん
楽勝ゲームが〜なぜか〜まけてます〜
冬コートさん「胡桃どう見ても真に見えなかったんだよね」
アパパネさん「虹の線も考えたけど6人で狩人両残し進行取られると吊られるの俺になるのは目に見えるから賄賂あんま噛みたくなかったのはある」
ちゃんみおさん「胡桃さんは指定されたら、すぐ狩人coでいいよー」
にぎやかさん「相互護衛なら引分目指す路線になると思います>蒼い太陽さん」
ちゃんみおさん「吊りふえたんで、ほんと助かった」
胡桃さん「もうちょっとがんばろ」
ちゃんみおさん「胡桃、真狩人の可能性も狼はあっただろうに」
にぎやかさん「最後の日>賄賂」
蒼い太陽さん「相互護衛でもよかったか別に。村建てありおー」
賄賂@70億jさん「何日目の話? >にぎやか」
ちゃんみおさん「しかし、狼の共有噛みはちょっと危険だねー」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
さん「死体なしの日は賄賂噛んどけばよかったのでは」
寒いさん「お疲れ様でした」
蒼い太陽さん「おつかれー」
紫苑さん「胡桃さん真かー」
冬コートさん「申し訳ありませんでした」
にぎやかさん「胡桃は冬コート護衛。
冬コートは誰か護衛を指示。
死体なし出たら引き分け処理。
とかはだめだったの?」
トランプさん「お疲れ様でした」
胡桃さん「おつかれさまです」
ちゃんみおさん「勝つのは厳しいとおもってたが、なんとかなったね」
紫苑さん「お疲れ様でした」
アパパネさん「すまんかったわ」
賄賂@70億jさん「おつかれ」
さん「おつかれさま。」
にぎやかさん「お疲れ様でした」
ちゃんみおさん「よかったよかった」
「村 人」の勝利です!(18/11/19 23:06:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
胡桃さん1 票投票先 → 冬コートさん
紫苑さん0 票投票先 → 冬コートさん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → 冬コートさん
冬コートさん4 票投票先 → 胡桃さん
寒いさん0 票投票先 → 冬コートさん
賄賂@70億jさん「好きに護衛しろ」
紫苑さん「4人になったら引き分けで良いよ」
冬コートさん「寒いも伝説の○だけど囲いを見ないなら私が吊れるな」
賄賂@70億jさん「4人になったら引き分けにしたいのか?真決め打ちたいのか?」
胡桃さん「誰護衛すればいいん?」
紫苑さん「そっちがLWってことはない気はするし」
紫苑さん「んーまー冬コートさんで良いのかな」
ちゃんみおさん「あとは村力に期待だ」
賄賂@70億jさん「まあ冬コート吊ろうか」
冬コートさん「虹の○の胡桃か
伝説の○の私か」
紫苑さん「胡桃さんLWならLWCOして欲しいけどー」
ちゃんみおさん「賄賂狼がすごい怖かった。まあ、なんとかゲームになってよかった」
紫苑さん「素直に偽っぽいのは胡桃さんだけれども」
冬コートさん「対抗の中身は分からないけどグレに狐か狼が混じってたら終わるよな」
寒いさん「寒い」
紫苑さん「両偽と見るなら冬コートさんからだけど、それなら狼は共有噛まないよね」
ちゃんみおさん「まあ、これなら戦えるか」
寒いさん「じゃあ狩人のどっちか吊ろう」
ちゃんみおさん「なるほどー。」
賄賂@70億jさん「引き分けにしたいってこと?」
紫苑さん「2w1f残りはないと」
胡桃さん「狩人co
七日目 冬コートさん護衛」
冬コートさん「7
胡桃 護衛

相互指定だから」
紫苑さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/11/19 23:00:06)
ちゃんみおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんみおさんを狙います。 >>> 冬コート <<<
ちゃんみおさんの会話「偶数ならば、引き分けで考えたほうがいいな」
ちゃんみおさんの会話「むずいなー。冬コート真狩人と考えるか狐と考えるか」
トランプさん「冬コートの狩COは狐吊りに繋がったから」
紫苑さんの独り言「噛まれない賄賂さんも気がかりだなぁ・・・」
冬コートさんの遠吠え「 」
ちゃんみおさんの会話「胡桃が狼にはみえるんだが」
冬コートさんの遠吠え「最終日にロラとか優しいことはしてくれないよね…?」
ちゃんみおさんの会話「まあ、狼狐、または、狼狼狐なしなら、自分噛みか」
冬コートさんの遠吠え「明日狩ロラ来るよね…」
冬コートさんの遠吠え「 」
アパパネさん「そのために相互護衛指示にさせた狩人噛んだりするようならそりゃ負ける」
紫苑さんの独り言「明日5人になったら2w1fは否定されるけど」
ちゃんみおさんの会話「これで偶数になるのなら、狼狼狐残りが本命になるなあ」
伝説的超祭り男さん「以上
不甲斐ない」
冬コートさんの遠吠え「とりあえず共有噛むね…」
紫苑さんの独り言「・・・非狼だよね?」
ちゃんみおさんの会話「冬コートが真狩人として、紫煙を狼が噛むかどうか」
伝説的超祭り男さん「無理に決まってんだろ
冬コートどうひっくり返っても初心者なのに」
冬コートさんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
紫苑さんの独り言「アパパネさん非狼だよなー」
冬コートさんの遠吠え「自分が昨日おとなしく釣られとけばよかったんだね…」
ちゃんみおさんの会話「さて、冬コートが狐が一番ありそうなかんじもしたが」
冬コートさんの遠吠え「胡桃マジ狩人とかつらい」
アパパネさん「噛みをしくらない限り勝てる」
蒼い太陽さん「相互護衛じゃなくて、胡桃が共有護衛、冬コートが胡桃護衛のほうがいいんだよなぁ」
冬コートさんの遠吠え「ごめええええええええええええええええええええええええええん!!!!」
伝説的超祭り男さん「アパパネ何やってんの?
紫苑寒い霜月にグレラン負けてるのわかってる?
なんで胡桃狐読みしたの?

冬コートはなんで狩人COした」
7日目の夜となりました。(18/11/19 22:55:35)
アパパネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → アパパネさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → アパパネさん
紫苑さん0 票投票先 → アパパネさん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → アパパネさん
冬コートさん0 票投票先 → アパパネさん
寒いさん1 票投票先 → アパパネさん
アパパネさん6 票投票先 → 寒いさん
寒いさん「意味あります」
寒いさん「胡桃さんは冬コートさん護衛してくださいね!」
アパパネさん「紫苑もひとまず吊りの対象から外せ」
ちゃんみおさん「胡桃さんは冬コートさん護衛
冬コートさんは、胡桃さん護衛で」
賄賂@70億jさん「ないけど」
伝説的超祭り男さん「アパパネ来るからそれまでいるか」
紫苑さん「相互護衛って意味あるんですか?」
ちゃんみおさん「なら、相互護衛にしましょうか」
アパパネさん「狩人は相互護衛で偶数になるまで絶対に手をつけるな」
賄賂@70億jさん「共有が決める事だ」
胡桃さん「相互?冬コート護衛?」
寒いさん胡桃さん → 冬コートさん
冬コートさん → 胡桃さん

これで護衛してください
紫苑さん「◆寒いさん 「どこが狼でも最初の占い噛みは潜伏ができそうな所に狼がいる可能性が高い。
具体的にいうんなら、アパパネとか紫苑みたいな所。もしくはさっき言った漂白噛みの可能性」
この発言が、最終日まで残った時に私やアパパネさんと殴り合いをする下準備に見えたってのが一因ですけど」
冬コートさん「相互護衛でいいのな?」
寒いさん「これ守ってね」
アパパネさん「今は奇数」
紫苑さん「私は寒いさんをどちらかというと狼で見てるんだけど、寒いさんが狼なら私を噛まないと思うんだよね」
伝説的超祭り男さん「やってられねえわ全く」
寒いさん◆アパパネさん 「狩人は相互護衛でいい」
アパパネさん「3人になるか4人になるかを見極めろ」
伝説的超祭り男さん「はー意味わかんね」
アパパネさん「狩人は相互護衛でいい」
賄賂@70億jさん「2w残りなら勝手に引き分けになる」
紫苑さん「確かに狩人両偽ならコートさんは狐だろうけど判断はつかないかな」
伝説的超祭り男さん「ここで冬コートが胡桃狐告発すればいいんだけど、まあ無理だ」
賄賂@70億jさん「グレー吊りで胡桃と冬コートに護衛先支持を出す
狼は狐の護衛先を噛めば狐吊って3人最終日にする」
蒼い太陽さん「紫苑護衛で日記だせばそうなるわ」
アパパネさん「COない」
さん「やっぱこのトリップ呪われてるわ。じゃあの。」
アパパネさん「冬コートが噛まれたか紫苑が噛まれたかで予想するしかない」
伝説的超祭り男さん「勝てる勝負を落とすとは」
さん「負け。」
ちゃんみおさんでは、アパネネさん指定
冬コートさん「あざーっす!>紫苑」
賄賂@70億jさん「狩人どっちか狐と見る
どちらかと言うと冬コート」
寒いさん「胡桃さん視点でちゃんみお噛みでGJは出ないから普通に考えると狐生存になるけど」
紫苑さん「でも狐生きてそうだよね」
伝説的超祭り男さん「リスクにリスクを重ねるやつは嫌われるよ」
紫苑さん「GJならありがとう!>冬コートさん」
アパパネさん「こうなる場合ってもう冬コート真狐のパターンにしかならねえんじゃねえの」
寒いさん「じゃあ漂白噛みはなさそう」
伝説的超祭り男さん「吊らせるんだったら寒い噛みでよかったのに」
賄賂@70億jさん「おはよう」
ちゃんみおさん「ほうそこか。」
冬コートさん「意見噛みきそうだった」
紫苑さん「吊り増えたね」
アパパネさん「ほう」
胡桃さん「狩人co
六日目 ちゃんみおさん」
冬コートさん「6
紫苑 護衛」
ちゃんみおさん「どこ護衛?」
紫苑さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/11/19 22:50:00)
ちゃんみおさんを狙います。 >>> アパパネ <<<
ちゃんみおさんの会話「賄賂は信じるしかないのかなー。うーん」
寒いさんの独り言「虹狼 にぎやか狂 伝説的超祭り男真 とかの場合で賄賂も違和感あるんだよねー」
にぎやかさん「勝った負けたの話じゃなく見解を聞きたかっただけです。
お付き合いありがとう。」
ちゃんみおさんの会話「吊りも増えない。つらい」
胡桃さんの独り言「わかんないぃ」
寒いさんの独り言「漂白噛みの場合睦月噛みが起きないのも違和感あるけど」
ちゃんみおさんの会話「両方狩人が噛まれない場合。狼まじりってことか」
にぎやかさん「平和2回出して狩ロラされればいいですよね。」
アパパネさんの遠吠え「いや指定されたら告発で」
冬コートさんの遠吠え「紫苑護衛って言っとく」
ちゃんみおさんの会話「賄賂もあやしいなあー。うーん」
伝説的超祭り男さん「いやいやいやいや」
伝説的超祭り男さん「ちょっと待って意味わかんない」
冬コートさんの遠吠え「わかった 胡桃狐っていうわ」
さん「狩人COしちゃったのなら胡桃吊る方向性のままのほうがよくない?」
伝説的超祭り男さん「そういう考え方ならどうでもいいや」
寒いさんの独り言「アパパネ - 伝説 - 紫苑は切るかー」
アパパネさんの遠吠え「じゃあ共有噛んでみるか
平和でたら告発していいよ」
アパパネさんの遠吠え「明日は70%くらいでグレー指定入るから」
ちゃんみおさんの会話「で、賄賂も噛まないときてる」
伝説的超祭り男さん「いや、噛まない方がいいぞ
ていうかアパパネお前死ぬよ」
冬コートさんの遠吠え「共有噛めば胡桃吊れない?
偽前提の話だけど」
にぎやかさん「○もらって1手潜るのは偽って最近の傾向から見ても、理論にそぐわないものだなって話です。」
冬コートさんの遠吠え「ごめんなさい」
アパパネさんの遠吠え「こうなるなら仕方ないから狩人噛むしかねえかな」
ちゃんみおさんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
冬コートさんの遠吠え「でもあそこで黙って吊られるよりはと思って」
伝説的超祭り男さん「胡桃普通に狩人で見てたんだけど
なぜか二人が狐で見てる
意味がわからない」
ちゃんみおさんの会話「困ったなあ、吊りも増えないし。胡桃をニセ決めうつのもありなのかもしれないが」
冬コートさんの遠吠え「すまん でちゃった」
にぎやかさん「アパパネLW勝負だこれ」
アパパネさんの遠吠え「グレーで平和が出た場合のみ狩人COしてほしいという意味だった」
アパパネさんの遠吠え「悪いな俺の指示が悪かった」
6日目の夜となりました。(18/11/19 22:45:30)
勇者の剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
胡桃さん1 票投票先 → 冬コートさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
紫苑さん0 票投票先 → 勇者の剣さん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
冬コートさん2 票投票先 → 勇者の剣さん
寒いさん0 票投票先 → 冬コートさん
アパパネさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
勇者の剣さん5 票投票先 → 胡桃さん
にぎやかさん「普通に胡桃噛んだ方が楽じゃないか?
と思ったけど、胡桃狐で見てるのか。」
寒いさん「はい」
伝説的超祭り男さん「関係ない
○噛みはお茶濁すだけだから

ちなみに今回占い師ガチで狙って○出させてもらってるから
こればかりは完勝」
勇者の剣さん「◆紫苑さん 「グレスケにすると、
●>勇者の剣>寒い>冬コート>アパパネ○
かな」
俺のどこが黒いんだ、初日霊欠けだったんでいるかもしれない潜伏占い狩り保護しようと1発言で消極的柱だったのに」
胡桃さん「わかった>ちゃんみお」
寒いさん「伝説 - どっか - アパパネ
虹 - どっか - 紫苑
伝説 - 冬コート - 賄賂@70億j

伝説狼ならトランプと月投票してるので2W生存
この3つしかおいません」
冬コートさん「おk」
賄賂@70億jさん「狩人締切で冬コートが自由護衛
胡桃が共有護衛」
紫苑さん「勇者さんはCOあるのないの?」
ちゃんみおさん「胡桃さんは私護衛固定。
冬コートさんは自由護衛」
にぎやかさん「リスクありすぎて最近初手○噛みなんてほぼないんじゃないですかね。」
ちゃんみおさん「他に対抗いるならどうぞ」
賄賂@70億jさん「おっとと」
紫苑さん「まだ対抗いるなら出てね」
アパパネさん「他に狩人いるなら出ろ」
ちゃんみおさん「日記どうぞ」
にぎやかさん「狼騙りの○噛み=呪殺対応ダダっぴろ+真のグレ噛み+霊噛まず」
伝説的超祭り男さん「んんwwwwwwww」
賄賂@70億jさん「胡桃を真で進めるのかどっかで吊るのか決めておかないと駄目だよ」
冬コートさん冬コートの冬支度日記


寒いから明日から本気出す


伝説的超祭り男 護衛
にぎやか 死亡

どれも正直大差はない、がまぁ、どっちかと言えばって感じ


伝説的超祭り男 護衛
コースター 死亡
引き続き ここが割と真な気がするから


伝説的超祭り男 護衛
蒼い太陽 死亡
共有ごめん まじごめん


ちゃんみお 護衛
 死亡
もうここ以外ないし
伝説的超祭り男さん「ちょっとこれは」
ちゃんみおさん指定、勇者の剣
伝説的超祭り男さん「マジ?wwwwwww」
冬コートさん狩人CO
勇者の剣さん「うーん吊りたかったとこが噛まれまして。。
意見噛みとみるなら胡桃非狼で吊らせたい噛みかも」
アパパネさん「理由は3日目が寒いや俺と同類のクズ発言してるにも関わらず虹投票なのが一つ
4日目に俺が煽って少し反撃するそぶりを見せるもあまり何もしてこないことが一つ」
寒いさん「でも勇者の剣くらいしか思いつかないしそう考えると冬コート吊って1手様子みよう」
ちゃんみおさん指定:冬コートさん。何かありますか?
紫苑さん「グレスケにすると、
●>勇者の剣>寒い>冬コート>アパパネ○
かな」
賄賂@70億jさん「狼が噛みで狐を探してるのは分かるが胡桃放置は吊れると思っているのかね」
にぎやかさん「初手○噛みって事は真(に見える方)の○噛み=霊噛まず+真(に見える方)噛まず」
冬コートさん「漂白見るならそうなるわな
それは初日に偽の占いが狼に○ぶち当てた、って前提になるけど」
アパパネさん「一貫して吊りたいところは勇者の剣が一筋」
アパパネさん「間違えたこっち」
ちゃんみおさん「指定をしますので、村の皆さんは誰があやしいなどどんどん意見どうぞ」
ちゃんみおさん「指定をしますので、村の皆さんは誰があやしいなどどんどん意見どうぞ」
アパパネさん「霜月さん 0 票 投票先 → 冬コートさん」
トランプさん「◆ちゃんみおさんの会話 「まあ、難しいな。トランプさんが役職持ちだとはおもっているのだが」
伝説が狼濃厚なのでトランプ狼はまずない、狂もない よって狩狐
みたいに考えてればまだいい」
寒いさん「とりあえず今日は冬コート除いた、アパパネとか紫苑とかが狼だった場合に相方である可能性の高い所を吊りたい。
アパパネ狼だったら勇者の剣狼はないねーってかんじ」
紫苑さん「勇者の剣:村に怪しまれているっぽいところ。私も白いとは思わない
寒い:よくわからない
賄賂@70億j:噛まれの白。そのうち噛まれるでしょ
冬コート:発言意図的に抑えてそうな節はあるかな
アパパネ:非狼っぽい。狐はそこそこありそう」
賄賂@70億jさん「にぎやか噛みが漂白だったら狼俺になるじゃないか」
アパパネさん「胡桃さん 0 票 投票先 → アパパネさん」
にぎやかさん「占い視点って、狼が騙りに出てる可能性ちょー高いです。」
アパパネさん「安直な意見噛みでも考えてみる?」
勇者の剣さん「胡桃庇いが村に見えなかったとこ噛まれたな」
寒いさん「どこが狼でも最初の占い噛みは潜伏ができそうな所に狼がいる可能性が高い。
具体的にいうんなら、アパパネとか紫苑みたいな所。もしくはさっき言った漂白噛みの可能性」
霜月さん「ちぃ」
アパパネさん「グレーがんがん狭くしてくれるいい狼ですこと」
賄賂@70億jさん「おはよう」
寒いさん「にぎやか噛みが漂白かみだった場合、狼囲ってる可能性が高い。そう考えると冬コートか僕のどっちか
なんで漂白噛みなら(みてるわけじゃないけど)
冬コート - 伝説 - 賄賂@70億j」
紫苑さん「結構怪しんでいた位置が噛まれたなー」
霜月さん「睦月が狼だったかどうか。まず狼騙り(伝説)が寡黙に投票している時点は身内投票はあり得ないからな。4日目に冬コートに白出しているから潜伏ならひとつここ。

冬コートが伝説からみて非狼だと思われる言動は見受けられないのが証拠1。冬コートは4日目のグレラン指示で睦月に投票して無駄吊りしている。冬コートから睦月が狼だと見た理由も語られないのも証拠2。」
さん「狐吊れるんかこれ・・・・」
胡桃さん「狩人co
五日目 ちゃんみおさん」
勇者の剣さん「おはよう」
寒いさん「伝説さんはトランプさんと睦月に投票している → 伝説狼なら2W生存してる可能性がたかい」
アパパネさん「シグネチャー」
紫苑さん「おはようございます」
冬コートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/11/19 22:39:05)
霜月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜月さんを狙います。 >>> アパパネ <<<
にぎやかさん「そうでもないと思いますよ。」
さん「狂視点では伝説狼見えてたからもう適当にするしかないね」
伝説的超祭り男さん「お仲間がよくわかんねー結論に辿り着いててイライラする」
にぎやかさん「いやまぁわたしの真を切ったとして伝説さんの信用が高いのはなぜ?」
伝説的超祭り男さん「占いCO数少ない状態での○貰いってかなり高確率で噛まれるのに潜るのはないわ」
胡桃さんの独り言「てか日付ずれてたじゃん。恥ず」
伝説的超祭り男さん「まじでそれ」
冬コートさんの遠吠え「確実に殺しとこう<霜月」
蒼い太陽さん「伝説のほうが振る舞いが真ぽかったってことで」
ちゃんみおさんの会話「狼が噛む場所としては、胡桃、賄賂が本命。」
伝説的超祭り男さん「というか俺がにぎやかの信用落としたっつーか、勝手ににぎやかが信用失墜してった」
ちゃんみおさんの会話「まあ、難しいな。トランプさんが役職持ちだとはおもっているのだが」
蒼い太陽さん「◆にぎやか 「○受けたし1回潜ってもよかったなあ」
この発言は悪いが真を切る」
冬コートさんの遠吠え「おk ちゃんみお護衛しとく」
アパパネさんの遠吠え「狩人じゃなければ残して吊りたいんだがそうもいかなさそうだから」
さん「胡桃さんかわいそすぎて草」
アパパネさんの遠吠え「一応持っといて グレーで平和が出たら朝一露出を考えて」
冬コートさんの遠吠え「噛みたい 狩人じゃなくてもここ残すと大変そう」
ちゃんみおさんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
霜月さんの独り言「アパパネ」
胡桃さんの独り言「うわ、ちゃんと見てなかった」
にぎやかさん「現時点ではそうですが、出足からそんな感じだったので>蒼い太陽さん」
冬コートさんの遠吠え「書いてたけど日揮は捨てた
ここで狩人出ても意味なさそう」
霜月さんの独り言「LWも固定してる。あとはリードできるかどうか」
アパパネさんの遠吠え「霜月の狩人臭が尋常じゃないから噛んでもいいか」
ちゃんみおさんの会話「胡桃が真狩人かどうか。賄賂を噛んでほしいんだがなー」
冬コートさんの遠吠え「はい」
ちゃんみおさんの会話「伝説さん真でも、この状況は残しにくいから」
トランプさん「伝説的がほぼ狼な以上現時点だとまだ3w残りが濃いんだけど大丈夫か」
冬コートさんの遠吠え「で、胡桃狐で良さげ?」
アパパネさんの遠吠え「2吊り耐えて胡桃を吊るゲームをする」
蒼い太陽さん「ちゃんとグレー数を数えてないけど今日チャレが来てない時点でもう真切ったって状況だと思う」
アパパネさんの遠吠え「決めた」
冬コートさんの遠吠え「乙お仲間」
5日目の夜となりました。(18/11/19 22:34:19)
伝説的超祭り男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → アパパネさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
紫苑さん0 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
賄賂@70億jさん1 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
伝説的超祭り男さん7 票投票先 → 賄賂@70億jさん
冬コートさん1 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
寒いさん0 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
アパパネさん1 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
霜月さん0 票投票先 → 冬コートさん
勇者の剣さん0 票投票先 → 伝説的超祭り男さん
蒼い太陽さん「あくまでも追う進行なだけで真を決め撃ってたわけではない」
伝説的超祭り男さん「だったら吊るなよ」
霜月さん思うところ。それは昨日の投票で狼を狙って投票したかどうかだな。それ以上は言わぬ
寒いさん「明日は今日の50%くらい本気出すことにします」
勇者の剣さん「伝説は発言的に狂が薄い」
ちゃんみおさん「明日以降も」
賄賂@70億jさん「コースター噛みは指示系統潰して潜伏勝負の噛み
青い太陽噛みはここが狐だと面倒くさいという噛み」
にぎやかさん「純粋に勉強したくて。」
ちゃんみおさん村の人たちは、誰があやしいかいろいろ発言お願いします
伝説的超祭り男さん「俺からすると5グレ、胡桃入れるとグレは6なんで明日○でほぼほぼ詰みまでもっていける」
にぎやかさん「ここまで伝説さんの真を追える理由って何かあるのですか?」
ちゃんみおさん「にぎやかさんが噛まれていますし」
寒いさん「明日から本気だします」
霜月さん「おうそうだな。共有がいないと指定権バラバラになって村勝ちが困難になるからな」
勇者の剣さん「胡桃が囲いだったから真判断できたと考えるほうが自然」
蒼い太陽さん「少なくともちゃんと発言を追えてはいるんだな」
ちゃんみおさん「護衛は私で」
ちゃんみおさん「伝説さんを真と決め打ちます。とは言いにくい状況です。村なら」
アパパネさん「弁護もクソも狩人COしてからここまでの流れで胡桃に文句垂れる声もないのに何を弁護するんだ」
紫苑さん「胡桃さん非狼なら伝説さんの真もまだそこそこあるんではないかなーという気はしてるけど」
胡桃さん「ちゃんみおさんでおけ?」
伝説的超祭り男さん「結果出まくってるんだが」
冬コートさん「胡桃の日記が怪しさ爆発でいまいち信じきれないんだけど…」
霜月さん「伝説を狼とみている。虹の暫定白の胡桃を狼と見ていない」
賄賂@70億jさん「虹を狂人読みで祭りが狼だろう」
ちゃんみおさん「ニセだと致命傷なので。」
伝説的超祭り男さん胡桃は狩人なら俺を助けろよ!
アパパネさん「弁護?」
ちゃんみおさん「真もあるでしょうが、ここまで結果がでないと、村としてはきついです。」
賄賂@70億jさん「胡桃の護衛は誰よ?」
霜月さん明日思うところもあるから胡桃は共有護衛しておいてほしい。胡桃を弁護するから
胡桃さん「これ誰守ればいいの」
伝説的超祭り男さん共有は真狂狼、俺はどれがないと考えてるの?
ちゃんみおさん胡桃さんは護衛を、私に固定でお願いします
伝説的超祭り男さん「いや吊るな」
冬コートさん「まぁそうだよねぇ
噛まれない占いじゃなくて噛めない占いしかないわな
銃殺も出てないし」
アパパネさん「結局ここまでよくわからない進行だった」
紫苑さん「胡桃さんの中身はどう見れば良いのかねーこれ」
霜月さん「占い吊り」
勇者の剣さん「胡桃には護衛指示したほうがいいよ」
アパパネさん「勇者の剣さすがにもう吊らねえか」
賄賂@70億jさん「おはよう」
寒いさん「今日までに寒いに囲いがない事は俺が証明してやるよ」
ちゃんみおさんでは、伝説的さん吊りでお願いします。理由 さすがに真でももう残せないです
伝説的超祭り男さん「理由
得票0
寒いさん 0 票 投票先 → 勇者の剣さん
昨日の唐突なグレランで狼が身内票するとは思えん」
胡桃さん「あ、狩人co
三日目 伝説的超祭り男さん」
アパパネさん「凩舞うあの頃のように」
胡桃さん「おはよう」
寒いさん「こんにちは」
蒼い太陽さん「おつかれ」
冬コートさん「おはよう」
伝説的超祭り男さん「占いCO 寒い○」
勇者の剣さん「おはよう」
紫苑さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/19 22:28:13)
蒼い太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い太陽さんを狙います。 >>> 伝説的超祭り男 <<<
ちゃんみおさんの会話「死体なしなら、胡桃狐もあるか」
紫苑さんの独り言「にぎやかさん狂で賄賂さん狼の場合のみ区別ついてたことになるけどその場合はいきなり漂白噛みとかなかなかリスキーだよね」
紫苑さんの独り言「噛まれ真で、胡桃さんも真狩の場合、狼視点区別はついてなかったってことだけれども」
霜月さんの独り言「伝説的超祭り男さん 0 票 投票先 → 睦月さん
冬コートさん 0 票 投票先 → 睦月さん
勇者の剣さん 3 票 投票先 → 睦月さん」
冬コートさんの遠吠え「なら明後日胡桃噛めばいいな」
伝説的超祭り男さんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
伝説的超祭り男さんの遠吠え「いや、俺が狼騙りってほぼほぼ周知されてるこの状況なら
睦月非狼まで自然と辿り着くから」
ちゃんみおさんの会話「伝説は明日までかな。」
冬コートさんの遠吠え「とりあえず一回共有偽護衛入れとく
いままででずっと伝説だった」
蒼い太陽さんの独り言「あすまん足りてたわ」
アパパネさんの遠吠え「青い太陽ただの村人だと思うけどまあ構わん」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「蒼い太陽噛めなかったら狐で、にぎやか真だから自然と胡桃狩人」
アパパネさんの遠吠え「胡桃噛んで平和出るもんなら朝一で露呈したい気分」
冬コートさんの遠吠え「霊能いないのに身内はいらんでしょ」
アパパネさんの遠吠え「俺も胡桃狐に見えている」
ちゃんみおさんの会話「まあ、噛まれないのなら、胡桃狼で、虹が狼はありそう」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「狩人無視して狐候補
護衛先は俺と共有しかない」
冬コートさんの遠吠え「おk
でも胡桃狐じゃないんかね? マジで狩人?」
アパパネさんの遠吠え「狐は探すのは勝手だが噛まないでくれ」
ちゃんみおさんの会話「相方、おつかれです さて、胡桃が噛まれるかどうか」
蒼い太陽さんの独り言「日記の日数足りてないのになんで吊りにいかないかねぇ」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「やっぱりアパパネ集まるよな
身内票入れたら強いが吊れるリスクがあった」
アパパネさんの遠吠え「狩人候補を噛むか否か」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「蒼い太陽噛み
俺が生きてるうちに狐探す」
4日目の夜となりました。(18/11/19 22:23:46)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼い太陽さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → 睦月さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 紫苑さん
紫苑さん1 票投票先 → 霜月さん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
伝説的超祭り男さん0 票投票先 → 睦月さん
冬コートさん0 票投票先 → 睦月さん
寒いさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
アパパネさん2 票投票先 → 勇者の剣さん
霜月さん1 票投票先 → アパパネさん
勇者の剣さん3 票投票先 → 睦月さん
睦月さん4 票投票先 → アパパネさん
トランプさん「胡桃偽で真狩吊られる可能性すらあったんじゃないの?これ」
にぎやかさん「虹護衛なら良かった。」
紫苑さん「グレラン!」
伝説的超祭り男さんグレラン
寒いさん「グレランの時間だあああああああああああああ」
霜月さん「それなら囲いだとか3日目にほざいている人はいるはずだし昨日はそもそも虹を偽とみたから虹に意識が集中していた、虹が狼でも初手で囲ってふざけてたら戦略が打開しそうじゃね>胡桃非狼」
紫苑さん「えー・・・」
寒いさん「おk」
伝説的超祭り男さん「!?」
寒いさん「じゃあ虹投票すんなよ定期」
にぎやかさん「普通に考えて共有噛みで真死んでるのはわかると思うけど・・・w」
アパパネさん「クズの本懐」
胡桃さん「狩人co
一日目 虹さん
二日目 伝説的超祭り男さん」
冬コートさん「ですよねー>紫苑」
賄賂@70億jさん「村人かどうかだけでも言えよ>胡桃」
睦月さん「トランプが狩人なんだろ」
勇者の剣さん「まじな話、虹じゃなくて伝説のほうが狼と思うぞ」
アパパネさん「グレー吊りにするべきという考えは持ってるのにそれを強制しないという意味で俺らは同じクズ」
紫苑さん「胡桃さんは挨拶はそんなに遅くないいんだから、起きてるならさっさとCOを言って」
ちゃんみおさん「しょうがないです。このまま終盤までいって、ずっとステ系だと情報も何もないし、今のうちに吊ったほうがいいでしょう」
蒼い太陽さん「ぶっちゃけ胡桃が霊能ですとか言い出しても驚きやしないけどさあ」
伝説的超祭り男さん「虹吊るにしても明日でいいから」
伝説的超祭り男さん「言っちゃ悪いが昨日の虹吊りもありえないから
あれ飼い狼だから」
アパパネさん「霊結果が見れないのに勝手に虹狂人置いて物を考える姿勢・・・ん0ーーーードラマティックセブン」
冬コートさん「ステ過ぎて潜伏じゃないだろこれ、とかCO勧告待ちの役持ちみたいな?>紫苑」
ちゃんみおさん「胡桃さんは狩人の時のみ、狩人といってください」
寒いさん「いいよ別に好きにやろう」
紫苑さん「まーどちらにせよおはステ残しても良いことはないのでそこ指定は良いんじゃないでしょうか」
霜月さん虹の白だったが潜伏役の狼像とは合致しない
コースターさん「相変わらずこの相方に責任を押し付けるスタイル ぶれないね^^」
賄賂@70億jさん「胡桃が狼で一発囲いで真噛みって考えなんだろ」
睦月さん「相方の遺言って大抵宛にならないんだよなあ」
勇者の剣さん「◆アパパネさん 「ある意味 寒い 俺 勇者の剣は同類のクズ」
は?」
伝説的超祭り男さん「狂→俺で噛み切りくるはずなんだが」
さん「わかめて初めて参加したんですけど、三日目に即吊られました・・・・
こわいんですね・・・・ここって」
ちゃんみおさん「また、発言も少ないので、このまま残して終盤になると吊りづらいのもあります」
アパパネさん「ある意味 寒い 俺 勇者の剣は同類のクズ」
蒼い太陽さん「そうだよ>アパパネ」
紫苑さん「この展開ならいっそ超グレラン大会でも良い気はしてますけど>コートさん」
ちゃんみおさん「噛まれた相方の指示なんです。胡桃さんが狼の可能性が高いと」
霜月さん「発言見てくれてはいなかったらしい」
コースターさん「まあ胡桃狩人の時点でどこ護衛してるかわからんなこれ」
アパパネさん「じゃあ青い太陽は真をまだ見てるから置いときたいって考えなのね」
寒いさん「これがヤクザ進行か」
紫苑さん「胡桃さん狼で見てる人が結構多い気がするけど、発言おはステで位置以外の情報がないのに何か根拠あるんですかねー」
賄賂@70億jさん「虹の初日を見ると真で3日目に吊り指定なら暴れると思うんだよ
真噛み見た狂人として祭り男を狼として進めようぜ」
冬コートさん「・共有にぶん投げ ・超グレラン大会 ・全力で殴り合い
お好きなのをどうぞ>紫苑」
蒼い太陽さん「返事かえってくるかねー」
勇者の剣さん「おはよう」
アパパネさん「飼い狼にできると思ってんのか真見てるのか知らねえけど」
トランプさん「被っちゃった」
ちゃんみおさんでは、指定、胡桃さんです。何かありますか?
蒼い太陽さん「昨日までに伝説に囲いがないことはオレが証明するよ」
アパパネさん「虹吊っといてグレー削れって本気で言ってんのかおもしろいな」
トランプさん「共有は初日撤回してたはず」
にぎやかさん「あ、撤回してましたね。
見落としてました。」
賄賂@70億jさん「おはよう」
伝説的超祭り男さん「狩人探さず俺も噛まない理由って何」
蒼い太陽さん「まあ、グレー削っていけばよろしい」
紫苑さん「こっからどうするんですかーって感じですが」
睦月さん「おはよう」
ちゃんみおさん「おはようございます」
伝説的超祭り男さん「参ったな」
アパパネさん「明日が来るなら」
胡桃さん「おはようございます」
伝説的超祭り男さん理由
◆冬コート 「たとえそこが本当に○だったとしてもし尿ならない占いに○出されて後々残るよりはいない方がいい>紫苑」
発言がやばすぎる
初日から○吊りってのはいくらなんでも酷すぎる
霜月寒いはしっかりしてるんで、しっかりしてない方から
蒼い太陽さん「おはよう」
寒いさん「こんばんは」
冬コートさん「おはよう」
伝説的超祭り男さん「占いCO 冬コート○」
紫苑さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/19 22:16:52)
コースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コースターさんを狙います。 >>> 伝説的超祭り男 <<<
ちゃんみおさんの会話「トランプさんで人外か狩人が吊れている気はします」
にぎやかさん「霊護衛の線もあって、だから共有には初日撤回しといてほしかったなと思いました。」
寒いさんの独り言「虹 - どっか - 紫苑 >>虹 - どっか - アパパネ> 伝説 - どっか アパパネ」
コースターさんの会話「胡桃先吊りするか伝説吊るかは任せるよ」
にぎやかさん「護衛先は虹護衛が一番濃そうですね。
次いで霊護衛かなあ。」
ちゃんみおさんの会話「もし伝説さんが真なら、1日残せば、狼が噛んでくれるか呪殺がでる可能性はありますね」
コースターさんの会話「何かを期待して残す意味はないけど他に吊りたい場所先に吊るという意味で残すならまあ」
さん「胡桃は私護衛の可能性高いんじゃない?私噛まれると道ずれで死ぬし」
アパパネさんの遠吠え「どうせロラになると思うから囲わなくていい気もする」
冬コートさんの遠吠え「よろしくです」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「コースター噛み130」
ちゃんみおさんの会話「もう1日ぐらい待つのも手かもですねえ」
アパパネさんの遠吠え「冬コートの方囲ってあげて」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「進行わかってるのは寒いと霜月
寒いは後々殺せないから注意な」
アパパネさんの遠吠え「囲い不要」
コースターさんの会話「個人的には吊りたいけどまあどっちでもいいかな」
アパパネさんの遠吠え「まあ青い太陽噛んでもいいけど」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「コースターぶっぱするから後任せるわ」
冬コートさんの遠吠え「共有から行きたい」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「ういうい」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「あとそろそろ囲いを入れるかだけど」
ちゃんみおさんの会話「伝説は残しでしょうか?」
アパパネさんの遠吠え「共有噛みが好み」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「蒼い太陽かんどく?」
伝説的超祭り男さんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
コースターさんの会話「いや全然思い切ってないでしょ 思い切るっていうのは伝説まで吊ることだよ」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「変な進行取り始めたらコースター噛みはさもうか」
賄賂@70億jさんの独り言「虹の初日を見ると真で3日目に吊り指定なら暴れると思うんだよ
真噛み見た狂人じゃないのか?
理由の作り方も占い先もそんな気がするんだが」
にぎやかさん「占いCO 寒い○

・挨拶ちょー遅い
・自分から話題出すことできてない
◆寒い 「その発言は虹が煽ってるわけじゃないと思うけど」
・他人の発言に便乗しながら信用落とし
◆寒い 「蒼い太陽のにぎやかの真がないのに同意します」

3つ揃ったら占うしかないでしょ。」
にぎやかさん「一応供養しとこかな」
ちゃんみおさんの会話「でも、にぎやかさんが真が一番ありそうですね」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「にぎやかみたいなのは初日に噛まないと危険だからなあ
読めない」
冬コートさんの遠吠え「うん」
冬コートさんの遠吠え「狐と狩人探すかー」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「やっぱりあってたよな俺」
ちゃんみおさんの会話「思い切りましたね」
アパパネさんの遠吠え「半端ない狂アピだな」
冬コートさんの遠吠え「あっさり占いがいなくなったな」
さん「仕事した!!おわり!!!!!」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「下手な進行だ
飼い狼もしなさそう」
トランプさん「ああ賄賂が真の白か
なら虹の真が一番薄く、噛まれの真が一番濃いはず」
3日目の夜となりました。(18/11/19 22:12:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼い太陽さん0 票投票先 → さん
胡桃さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ちゃんみおさん
ちゃんみおさん1 票投票先 → さん
紫苑さん0 票投票先 → さん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → さん
伝説的超祭り男さん0 票投票先 → さん
冬コートさん0 票投票先 → さん
寒いさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
アパパネさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
コースターさん0 票投票先 → さん
霜月さん0 票投票先 → さん
勇者の剣さん2 票投票先 → さん
睦月さん0 票投票先 → さん
にぎやかさん「虹の○がオハステですよね?
わたしの○は賄賂ですよ。」
蒼い太陽さん「噛める位置だった虹に真はないので即吊り、あとは伝説に真があるかどうかを見ていく進行でいい」
賄賂@70億jさん「なさそうだが」
紫苑さん「いやまー霊欠けならわからんでもない理屈ですが>冬コートさん」
伝説的超祭り男さん「霊能がいるいないでは俺の扱いって大きく変わるから俺の方針も大きく変わる」
睦月さん「グレラン進行なぞ諦めてる」
賄賂@70億jさん「虹の真は追う必要が無い
だが祭り男の真はまだ追うんだよ」
霜月さん「睦月とか胡桃は潜伏役の狼としては荷が重い罠。吊られそうだしな」
霜月さん「睦月とか胡桃は潜伏役の狼としては荷が重い罠。吊られそうだしな」
伝説的超祭り男さん「うーんそれもそうか」
ちゃんみおさん「それなら、今撤回霊能っていいますよ」
トランプさん「白がおはステだったからじゃない?時々あるよそういうの」
にぎやかさん「共有は撤回してくれた方がありがたかったなあ。」
蒼い太陽さん「占い師しか」
アパパネさん「占いロラしてグレラン村にするなら100歩譲るけどそうせ指定進行するんでしょ」
冬コートさん「し尿→信用
はずかしいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃx…」
伝説的超祭り男さん「俺ちゃんみおまだ霊能だと思ってるんだけど」
アパパネさん「メリットそんな感じないっていうよりメリットがほぼない」
蒼い太陽さん「占い師か護衛先がない状態でにぎやかが無残になっているなら噛めるほうを噛んだようにしか思えないんだよねぶっちゃけ」
紫苑さん「共有はコースター―ちゃんみおさんでしょ?>伝説さん」
ちゃんみおさん「相方たしか出てましたよ」
賄賂@70億jさん◆ちゃんみおさん 「撤回、共有です」
冬コートさん「たとえそこが本当に○だったとしてもし尿ならない占いに○出されて後々残るよりはいない方がいい>紫苑」
伝説的超祭り男さん「寒いの言うことも一理ある」
霜月さんほぼ伝説が狼騙りなんだろーなって雑感。ただ潜伏役に託せるだけのやつがいるってことになるな
寒いさん「相方でてるよ」
勇者の剣さん「占いまあ真いない可能性高いが吊るなら明日からでよくないとも思うが」
賄賂@70億jさん「虹を切って祭り男とにぎやかで考えるんだよ」
伝説的超祭り男さん共有は相方出せ
俺が噛まれるもしくは吊られる
そのどちらでもなかったとしても俺の情報は1つでも多いほうが良い
にぎやかさん「ええ。
何が偽で見られたんだろ。」
さん「○しか出ないので次は伝説吊ってくれとしかいいようがない。」
アパパネさん「へー紫苑って喋れるじゃん」
寒いさん「霊能かけてて虹吊りするメリットそんなに感じない」
ちゃんみおさん「相方さんがそう言うのなら、あわせます。」
蒼い太陽さん「昨日のにぎやかの挙動で真見てるんなら大したものです>霜月」
睦月さん「虹信用してる人おらんでしょ」
コースターさん「何度も言わせないでね」
伝説的超祭り男さん虹吊る場合は霊初日で狼数がわからなくなることを考えて
護衛指示を俺にすること
賄賂@70億jさん「虹の昨日の発言や理由と比べて今日の理由が薄い」
紫苑さん「あと、おはステとは言え暫定○に入れてるお二方はグレランで人外を吊る気がないんですかね」
勇者の剣さん「噛まれること全く危惧してないにぎやかは噛まれない役なんじゃないかと思ったら噛まれるのね」
アパパネさん「なにこれ速攻でグレラン村にするつもりなの」
コースターさん虹吊りで
霜月さん「ベグリ見てるのか、根拠どうぞ」
紫苑さん「えー占い吊りは早すぎるのでは?>共有」
蒼い太陽さん「胡桃〇だったか、すまんな。でも悪いけどこれ囲いでしょ」
寒いさん「こんばんは」
アパパネさん「にぎやか偽見てたところに○が2個並ぶって面白いよね」
ちゃんみおさん「ありゃ。困りましたね。」
伝説的超祭り男さん「霊能初日でべぐるなら狂人目からだから狼は正しい」
冬コートさん「占い噛まれた日に確定○ってすごいな
打ち合わせしたの?ってレベル」
コースターさん虹吊りで
ちゃんみおさん「おはようございます」
紫苑さん「狂人噛みも十分あり得る範囲ですね」
睦月さん「おはよう」
勇者の剣さん「おはよう」
にぎやかさん「まぁ噛まれると思ったわ」
蒼い太陽さん「狂人が噛まれたので虹吊ってもよくないっすか」
霜月さん「真即チャレンジか」
コースターさん「おはよう」
胡桃さん「おはよう」
さん◆蒼い太陽
「ま、にぎやかは狂人でいいや。とてもじゃないが真なんてみれん」
にぎやかの信用下げはいいけども、伝説の信用をあげているようにも見えたので
紫苑さん「へー」
にぎやかさん「おつかれさまでした」
伝説的超祭り男さん理由
蒼い太陽さん 0 票 投票先 → 胡桃さん
得票2から占いたかったが、調べたら胡桃が票貰ってる
蒼い太陽は発言数が多いだけで本来0票ってのはおかしい
賄賂@70億jさん「おはよう」
さん「占いCO蒼い太陽○」
蒼い太陽さん「おはよう」
冬コートさん「おはよう」
紫苑さん「おはようございます」
伝説的超祭り男さん「占いCO 蒼い太陽○」
3日目の朝となりました。(18/11/19 22:05:50)
にぎやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぎやかさんを狙います。 >>> 伝説的超祭り男 <<<
コースターさんの会話「虹の真だけはなさそう」
トランプさん「流石に暫定白に入れるのは吊り対象になるはず」
さんの独り言「占いCO蒼い太陽○」
胡桃さんの独り言「んー…」
さんの独り言「占いCO蒼い太陽○」
さんの独り言「占いCO紫苑○」
さんの独り言「どこうっても誤爆するやつなんだがwwwww」
賄賂@70億jさんの独り言「まとめ貼りの文化自体滅んだと思うが」
冬コートさんの遠吠え「潜伏霊とかほんとやめて
村でも人外でもほんとやめてほしい」
紫苑さんの独り言「自分が把握漏れしてるんじゃないかと疑心暗鬼になってきちゃう」
寒いさんを占います。 >>> にぎやか <<<
アパパネさんの遠吠え「俺もスライドしてる感はする」
ちゃんみおさんの会話「ありゃ、慣れてない人なのかもですね」
冬コートさんの遠吠え「蒼い太陽が狩りっぽいのは気のせいか」
紫苑さんの独り言「・・・暫定○だよね?」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「130」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「留意しておいてくれ
霊初日じゃない可能性を考慮して進める」
さんを護衛します。 >>> 胡桃 <<<
コースターさんの会話「草」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「70億ドルが共有でちゃんみお霊能だと思ったんだが」
紫苑さんの独り言「おはステとは言え暫定○に2票も入ってるの笑える」
コースターさんの会話「◆虹さん 「占いCO胡桃○」
胡桃さん 2 票 」
ゲームマスター「お疲れ様」
冬コートさんの遠吠え「だね」
トランプさん「冬コート1票なの・・・」
アパパネさんの遠吠え「じゃあそれで構わない」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「どっちも真狂に見えるが
というかにぎやか狂としては下手すぎるんでにぎやかから噛み切り
霊能初日(最悪潜伏)考慮して噛み切って狐探して俺が告発」
アパパネさんの遠吠え「祭りが何したいか次第だな」
さんの独り言「そこ吊れるのはほんま草やからwwwww」
ちゃんみおさんの会話「霊能初日みたいですね。びっくり」
トランプさん「お疲れ様でした」
蒼い太陽さんの独り言「胡桃霊能だったらどうすっかねー」
2日目の夜となりました。(18/11/19 22:01:17)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼い太陽さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 勇者の剣さん
さん0 票投票先 → 睦月さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → トランプさん
紫苑さん1 票投票先 → 霜月さん
賄賂@70億jさん0 票投票先 → 勇者の剣さん
伝説的超祭り男さん0 票投票先 → トランプさん
冬コートさん1 票投票先 → 胡桃さん
寒いさん1 票投票先 → 勇者の剣さん
アパパネさん1 票投票先 → 紫苑さん
コースターさん0 票投票先 → トランプさん
霜月さん2 票投票先 → アパパネさん
勇者の剣さん3 票投票先 → トランプさん
にぎやかさん0 票投票先 → 寒いさん
睦月さん1 票投票先 → 霜月さん
トランプさん4 票投票先 → 冬コートさん
さん「まとめの人外の法則って初心者COか何か?」
にぎやかさん「まぁそう焦るな>伝説的」
蒼い太陽さん「ずいぶん昔の話じゃねそれ>伝説」
寒いさん「蒼い太陽のにぎやかの真がないのに同意します」
冬コートさん「やっぱ霊能いねぇじゃねぇか!」
睦月さん「傲岸がー更新だーぞりゃー」
賄賂@70億jさん「まとめ貼りは人外の法則ってまだ生きてんの?」
トランプさん「それはそれでホッとした」
伝説的超祭り男さんあのなあ
役職まとめは人外の法則って知ってるか?

お前今日死ぬぞCOしとけ
紫苑さん「なるほどやっぱり霊能初日と」
にぎやかさん「なので護衛だけは外さないように>狩」
霜月さん「言うと思った…」
アパパネさん「対立する相手が違うんじゃねえのって話」
蒼い太陽さん「和姦なんだかア艦なんだかはっきりしろ?」
ちゃんみおさん「撤回、共有です」
トランプさん「分かりやすくって言うならこれくらいで」
寒いさん「はい」
伝説的超祭り男さん「これでいいのか?」
賄賂@70億jさん「でも初日○噛みってあまり見ないよね」
伝説的超祭り男さん「ア艦これ狂人占ってもうた」
トランプさん◆コースターさん 「共有CO」

◆ちゃんみおさん 「霊能者です」

◆にぎやかさん 「占いCO 賄賂@70億j○」
◆伝説的超祭り男さん 「占いCO にぎやか○」
◆虹さん 「占いCO胡桃○」
さん「煽り芸だいすきだから仕方ないね>アパパネ」
霜月さんもう和姦これ
睦月さん「いらんわ、伝説的超祭り男が敗北する義務を教える」
にぎやかさん「霊は良いよ。
わたしが生きてればそのうち真偽わかるでしょ。」
寒いさん「その発言は虹が煽ってるわけじゃないと思うけど」
冬コートさん「よし私にコートを買わせてくれ>伝説的」
霜月さん「姦これを話題に持ち上げてんじゃねーぞ」
蒼い太陽さん「ま、にぎやかは狂人でいいや。とてもじゃないが真なんてみれん」
紫苑さん「お、おう・・・>伝説的さん」
アパパネさん「虹が伝説的超祭り男煽ってもあんま得ないんじゃねえの」
伝説的超祭り男さんお前らに最高の勝利を与えてやる。
賄賂@70億jさん◆ちゃんみおさん 「霊能者です」
見落とし多そうだが大丈夫か?
蒼い太陽さん「だんだんみづらくなるやーつ」
にぎやかさん「苦しいか?苦しいのか?w>伝説的超祭り男」
トランプさん「FOは任せるけど相方生きてるかだけ言って」
霜月さん「今教え込む必要がない」
さん「良かったなお前ら
これで見やすいだろ?」
勇者の剣さん「即吊りでいい気がするけど共有がいいならまあいいか」
さん「◆伝説的超祭り男さん 「 ◆にぎやかさん 「○受けたし1回潜ってもよかったなあ」 」」
伝説的超祭り男さん「木曾だキソー・・・」
さん「霊能普通のタイミングででてるのに霊能の話をするやつ〜w」
コースターさん「共有CO」
睦月さん「だれがきそじゃだれが」
冬コートさん「あ、霊能いたわ
これは見えない」
トランプさん「即吊りまで本当はあるけどまあいいですそのままで」
伝説的超祭り男さん「良かったなお前ら
これで見やすいだろ?」
紫苑さん「共有さんも出てグレランで良いでしょう」
アパパネさん「基礎から誰か教えこめ」
賄賂@70億jさん「賄賂の力で○をゲットだぜ」
伝説的超祭り男さん ◆にぎやかさん 「○受けたし1回潜ってもよかったなあ」
寒いさん「こんばんは」
霜月さん「いるやんけ」
紫苑さん「遅いけどまー許容の範囲内ですかね」
ちゃんみおさん「占い3人を確認しましたので、出ます」
冬コートさん「霊能がいないならほぼ占いに真がいるってことで良し!」
伝説的超祭り男さん共有も出ろ
無駄占いした
蒼い太陽さん「うわあ…」
霜月さん「いない?」
にぎやかさん「○受けたし1回潜ってもよかったなあ」
蒼い太陽さん「霊能いませんね」
胡桃さん「おは」
ちゃんみおさん「霊能者です」
トランプさん「では霊いないということで」
コースターさん「おはよう」
霜月さん「こんにちは」
紫苑さん「霊能がいない?」
にぎやかさん右占いたかったけどいないので下で。
特攻対策、挨拶挟んで様子見するからね。
伝説的超祭り男さん理由
派手に行こう。
勇者の剣さん「おは」
さん理由:右を占おうとしたけど、賄賂を疑われそうなので上。
アパパネさん「おはよう」
睦月さん「おはよう」
にぎやかさん「占いCO 賄賂@70億j○」
ちゃんみおさん「おはようございます」
トランプさん「おはよう」
伝説的超祭り男さん「占いCO にぎやか○」
賄賂@70億jさん「おはよう」
さん「占いCO胡桃○」
蒼い太陽さん「おはよう」
冬コートさん「俺、この村で買ったら明日コート買いに行くんだ…」
にぎやかさん「おはようございます」
紫苑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/19 21:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説的超祭り男 <<<
さんの独り言「占いCO胡桃○」
さんの独り言「占いCO胡桃○」
ゲームマスター「傍観するのもダルいけど新規が増えるのはありがたい」
にぎやかさんの独り言「占いCO 賄賂@70億j○
にぎやかさんの独り言「おはようございます」
にぎやかさんの独り言「おはようございます」
にぎやかさんの独り言「たぶん他の鯖の人より適応力は高いとおもう。
仕様が同じですしね。」
ゲームマスター「『村人』になった者は終日騙り禁止。『村人』以外の役職のものはその限りではない。これだけ守るように」
蒼い太陽さんの独り言「伝説的〜は唐沢かな?」
にぎやかさんの独り言「同郷は歓迎」
蒼い太陽さんの独り言「メタ:ちゃんみおと紫苑は多分対面勢」
にぎやかさんの独り言「桃栗出身者が多そうなので支援入村してみた」
さんの独り言「胡桃かちゃんみお囲ったろうかな。せっかくやし。」
ちゃんみおさんの会話「はい」
さんの独り言「GMほんまお疲れ様やで。」
ちゃんみおさんの会話「誰が狼か、どきどきですね」
ゲームマスター「経験者は絶対にメタ推理を昼時間に展開するな。初心者は出来る限り周りの発言をみて合わせられるだけ合わせるように」
冬コートさんの遠吠え「いってらー
囲わない方がいい 信用落としそう…」
アパパネさんの遠吠え「任せよう」
にぎやかさんの独り言「占いCO 賄賂@70億j○」
コースターさんの会話「よろしく」
冬コートさんの遠吠え「日記書いて潜っとくね
初手で●出されたらおとなしくつられてくる」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「囲い希望は?」
伝説的超祭り男さんの遠吠え「なら騙るわ」
ゲームマスター「前村なくなってやがる」
冬コートさんの遠吠え「騙りたい方いればどぞー」
賄賂@70億jさんを占います。 >>> にぎやか <<<
伝説的超祭り男さんの遠吠え「派手に行こう」
ちゃんみおさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「よーし頑張るぞ。GM村たて感謝」
アパパネさんの遠吠え「よろしく」
冬コートさんの遠吠え「うわーよろしく」
紫苑さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/19 21:49:57)
ちゃんみおさん「よろしくお願いします」
冬コートさん「よろしく」
トランプさん「よろしく」
蒼い太陽さん「対面勢が何人かいるのかね」
賄賂@70億jさん「よろしく」
にぎやかさん「よろしくお願いします」
紫苑さん「よろしくお願いします」
蒼い太陽さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
賄賂@70億jさん「親切な奴もいるもんだと感心してたら案山子かよww」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:47:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあ本当のズサさんに譲る。」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがアパパネに名前を変更しました。
胡桃さん「こっちでやってみたい、時間はあるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんみおさん「睦月さんもいっちゃったか」
kariさん「少人数でさくさく回したいなら桃栗の方が向いてるよ。」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら」
睦月さん「こんばんは」
kariさんがコースターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:45:12)
ゲームマスター更新確認21:46
kariさんがにぎやかに名前を変更しました。
睦月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
睦月さん「抜けます。一時間近く延長されてもう待ちきれません」
胡桃さん「これ何時になるやら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「『荒らしだけど荒らしじゃない。』とかPRに書いてたな。何だったんだろ。」
kariさんが勇者の剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
にぎやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伝説的超祭り男に名前を変更しました。
ゲームマスター「荒らしだから即蹴り」
勇者の剣さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:43:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:42:52)
kariさんが霜月に名前を変更しました。
霜月さん「こんばんは」
睦月さん「それくらいは知ってますよー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:42:11)
ゲームマスター「赤とはいえ6分前だからな」
蒼い太陽さん「アイコンが赤いって意味じゃないからな、一応」
kariさん「と言ってたら戻ってた。」
kariさん「定員枠を戻さなくていいのかな?>GMさん」
睦月さん「赤の方は蹴らない方針ですかね」
荒らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睦月さん「んーどーしようかな」
ゲームマスター「赤1。随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睦月さん「次赤居たら抜けます」
投稿者変態糞ブレマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:36:22)
睦月さん「赤ニキネキ許さんゾ()」
kariさん「スライドより噛みの担当責任の方にトラブル起きるかも。」
さん「あら」
ちゃんみおさん「あら、おつかれです。てけてけさん」
さん「霊能が占いCOからスライドするとかはやめたほうがいいかもね>てけてけ」
荒らしさん「こんばんは」
てけてけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
てけてけさん「バイバイ」
荒らしさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:32:32)
てけてけさん「1時間かかるなら抜けるぜ」
さん「あるけどあんまりしないほうがいい>てけてけ」
kariさん「『参加継続は無理だから吊って下さい』も駄目。
そんな場合はそもそも最初から参加しないこと。」
賄賂@70億jさん「役職持ちが騙るのはありだよ勿論」
蒼い太陽さん「大抵ロクな結果にならんがね」
睦月さん「まあ起きているとは思いますが」
てけてけさん「役職持ちが騙るのはありよね」
冬コートさん「うん。村が二人ならね。>てけてけ
最終日までに狂人が残ることはそうないと思うけどもしそういう状況で村が狂人COしたら勝っても負けてもそいつを恨むわ」
ちゃんみおさん「22時以降に始まるならでしょう」
kariさん「17人村は開始したら1時間はかかるよ。途中リタイヤは死んでない限り不可。>睦月さん」
賄賂@70億jさん「◆睦月さん 「22:00以降はできないかもです」
アカン。。。」
てけてけさん「知ってる」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
睦月さん「22:00以降はできないかもです」
kariさん「君たちが自分たちのハウスルールでやる分には良いけど、ここの流儀ではまず無理かな。
わかめてだとそもそも自分たち以外でも最低数人を集めて、8人にしないといけないし。>村スラ他」
ちゃんみおさん「ここのサーバーはレベル高いって聞いてます。楽しみです」
睦月さん「はい。」
蒼い太陽さん「繰り返すが、ルールで禁止されている>てけてけ」
ゲームマスター「赤3。21:40」
てけてけさん「うおおおおおお」
睦月さん「楽しみいいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てけてけさん「いや村、村、狼の盤面で村が狂塩したら狼にPPだって思わせることできるで」
蒼い太陽さん「素村引いたらおとなしく推理だけしてろってこった」
睦月さん「村スラないのかぁ」
賄賂@70億jさん「村スラはなし」
冬コートさん「それ、村狼狂人の場合どっちにしろ負けんじゃ…>てけてけ」
賄賂@70億jさん「言葉を理解する犬がいたらむしろ人間よりその犬と村やりたいぞ」
てけてけさん「スラも出来ないのー」
てけてけさん「マジか〜」
睦月さん「つまり素村の人が占い師とか言うのがダメと」
賄賂@70億jさん「最終日は無条件に村騙りありって事か
なるほどね」
ちゃんみおさん「下に全面禁止って書いてあるから、炙りだしは無理ですね」
伝説的超祭り男さん「人間っぽいのが17人あつまりゃ何だって良い
最悪言葉を理解する犬とかでも」
てけてけさん「よろ」
蒼い太陽さん「>◆蒼い太陽さん 「このサーバーでは村人が役職を騙ることを全面禁止してるからな」
ちなみにこれをやると最悪廃村になる上にブラックリスト入りして今後プレイできなくなる」
アパパネさん「こんばんは」
賄賂@70億jさん「桃栗とはまた懐かしい名前を」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:27:26)
てけてけさん「3人とかになったときに村が狂人塩して狼にPPだと思わせる戦法」
さん「こんだけ新規っぽいくるの殆どないからどっかが放送とかやってるのかとw
違うならいいです。」
kariさん「昔、勝手に配信とかされてた時は閲覧が数十名になってサーバーダウンしたから。」
睦月さん「ワイも桃栗鯖」
てけてけさん「ってか炙り出し出来ないのね、辛っ」
kariさん「やり方にもよるけど、配信してたら閲覧者がもっと大勢になってると思うよ。現状は多分してないかも。>虹さん」
蒼い太陽さん「少なくともwikiや下のルールを読んでいないことはわかったよ…」
胡桃さん「いつもは桃栗鯖」
賄賂@70億jさん「炙り出しってどんな意味?」
てけてけさん「配信してないよ」
睦月さん「配信設備すらないでーす」
蒼い太陽さん「喋れてはいるから他鯖から来たんだと思ってる」
ちゃんみおさん「配信してません、大丈夫です」
賄賂@70億jさん「・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
てけてけさん「えー炙り出し出来んの」
さん「念のため聞くけど、配信とかしてない?大丈夫?違うならいいんだ。」
蒼い太陽さん「このサーバーでは村人が役職を騙ることを全面禁止してるからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賄賂@70億jさん「この村は17人村で始まる
定員:19人ってのは21:30に戻ってこない人が出るのを見越して枠を拡張してるだけだ」
kariさん「厳密に判断するならさっきから初心者CO続出なんで、頭数ももっと減るし説明も必要だけどね・・・。>賄賂@70億jさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てけてけさん「初日抜いたら17人だから()」
賄賂@70億jさん「君らは別鯖から来たのかい?」
蒼い太陽さん「下のルールきちんと読んだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胡桃さん「あー何故か19人なのに17人って勘違いしてた(」
賄賂@70億jさん「その辺の説明も必要だったか」
てけてけさん「21:30が楽しみだぜ」
賄賂@70億jさん「19人村にはならんよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
てけてけさん「ふーん」
kariさん「すいません、19人なら落ちます」
kariさん「別に君が気にしなくてもやる気のある人は改名するし、そうでない人は蹴られるか退出する。>てけてけさん」
てけてけさん「ういー」
賄賂@70億jさん「今から名前変わるけぇ、焦らんと待っつりゃい」
kariさん「GMさんがあと2人ほど蹴るのを予定してるんだよ。
ただし21:30までに復帰するかどうか様子見してるんだ。>胡桃さん」
てけてけさん「このたくさんのkariどうするの」
かりさんが冬コートに名前を変更しました。
胡桃さん「定員19じゃん」
てけてけさん「安心して」
てけてけさん「僕は一応sgくらいまでは知ってるんで」
てけてけさん「定員いっぱい」
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:18:51)
kariさんが賄賂@70億jに名前を変更しました。
てけてけさん「おけー」
冬コートさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:17:13)
胡桃さん「あったわ、ありがと」
賄賂@70億jさん「今の胡桃宛てな」
kariさんが蒼い太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30、これは変えない」
賄賂@70億jさん「それはバグじゃなくて仕様だ
気になるなら「ログイン」の所を右クリックして別タブで開いて入ればOK」
蒼い太陽さん「またトップに戻って、一番上のノンフレーム版を選べば解決されるよ」
kariさん「一応埋まったけれども、GMさんが21:30と宣言したからその時間まで開始はまずしない。
定刻になってもログアウトしたままの人は追い出されて、また定員割れするかも知れない。
そもそも参加を断られる人の分だけ追い出される人が増えるかも知れない。
だからやる気のある・参加する資格のある16人が揃うまで、ひたすら待つしかない。」
てけてけさん「ちょいまってて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胡桃さん「一回トップ戻ってからログインしなおしたら横にログインとかのボタンが表示されたままになってる」
ゲームマスター「先ずは案山子を蹴る」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
伝説的超祭り男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:14:59)
てけてけさん「あっぶな」
てけてけさん「いまきた」
蒼い太陽さん「2人赤いみたいだね」
kariさんがに名前を変更しました。
睦月さん「ほう」
kariさん「ノシ」
睦月さん「ほう」
賄賂@70億jさん「なにか困ってんのか? >胡桃」
kariさん「表面上は滞在してても、既にログアウトしてる人が居るかも知れない。
それはGMさんのみが分かる。そう言う人を参加させても、投票時間で突然死してしまう。
そうなるとゲームにならないから事前に追い出す。

だから17人で埋まっても実際には何人が参加するつもりか不明だね。>睦月さん」
胡桃さん「なんかバグったんだけど」
kariさん「宜しく」
胡桃さん「なるほど」
kariさんが紫苑に名前を変更しました。
ちゃがまさんがkariに名前を変更しました。
賄賂@70億jさん「んだこりゃ?ずいぶん懐かしい雰囲気だな」
kariさん「常連同士だと相手の中身が分かればアドバンテージが増える。
それはその情報を持たない人との格差が出来てしまう。
だからこれはマナーみたいなもの。
仮に相手の中身が類推できてもそれを軸に推理しない、と言う訳だよ。>胡桃さん」
賄賂@70億jさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:10:33)
kariさんがちゃんみおに名前を変更しました。
胡桃さん「上限17人でしょ?あと一人じゃん」
kariさん「睦月さんたちはここ数日は桃栗鯖でやってたみたいだね。」
胡桃さん「なーる、わかったような分からないような」
kariさん「参加する人は常連か新規か、経験者か初心者かを臭わせないことが基本だから。>胡桃さん
だからここの流儀を知ってる人たちの大半はkariで入村する。
開始前になったら改名することが多いね。」
紫苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:07:54)
さん「新規さん多いみたいですが、どちらから来られたんですか」
ちゃんみおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:07:05)
睦月さん「こん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:05:50)
睦月さん「ワイだけ画像入れてて浮いてますね」
kariさん「・初心者COは画面が黒いときにして下さい。

ログの下方にGMさんがこう掲示してる。
参加希望者が開始前に経験の多寡について言及するのはNGだってことだよ。
もしかしたら参加を断られるかもね。今後は気を付けて。>てけてけさん」
投稿者変態糞ブレマーさん「こんばんは」
投稿者変態糞ブレマーさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:04:30)
kariさん「だから赤無しで充足しない限り、点呼は取らない。
それとGMさんが更新時間を宣言したら、その時間まで揃っても開始することも無い。(たまに例外もある)
とにかく待つしか無いね。」
てけてけさん「17人いっても僕いなかったら蹴って構わんぜ 風呂いく」
kariさん「宜しくお願いします」
胡桃さん「ねぇなんでみんな同じ名前なの」
ちゃがまさん」が村へやってきました。(18/11/19 21:01:38)
てけてけさん「この中だと僕が一番初心者説」
睦月さん「ほう。情報ありです」
kariさん「普通村は基本的に定員枠の17人一杯に埋まるまで待つ。ひたすら待つ。
それ以下で始まることはまず無いよ。」
睦月さん「まあ30分まで待ちます」
てけてけさん「よろ」
胡桃さん「なにこれ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/19 20:59:46)
胡桃さん「え?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 20:59:14)
kariさん「了解です」
睦月さん「えぇ...(困惑)」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/19 20:59:02)
ゲームマスター「しばらく離脱する」
ゲームマスター「21:30」
睦月さん「そろそろ点呼とりますか?」
睦月さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「21時までに埋まらなかったらどうなるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 20:51:26)
睦月さん「ほう。情報ありです」
ゲームマスター「kari入村はここでは基本だからだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
睦月さん「何で同じ名前の人が大量に居るんですかね」
蒼い太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 20:28:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 20:26:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 19:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 19:23:06)
睦月さん「21:00おけです。居なかったら蹴りで」
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
睦月さん「こんばんわー」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/19 19:12:47)
kariさん「更新時間ありますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 19:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/19 18:43:20)
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。」
戻る