過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ずさ見習い
◆OHVKJHBjb2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君の名は
◆iSo2q9shXI
[共有者]
(死 亡)
 
 
だるまガール
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルク
ちょこ ◆QXd/iQCBOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池田大作
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
なす
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯵のしめ鯖
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オキシドール
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙人掌
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軍師
◆uVW.TCgRnU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燭台の木
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ズサ
◆A4qBWKOMME
[共有者]
(生存中)
 
 
ファンタ
ファンタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴール草
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊太利亜
◆h8hHyPHbBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152471番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燭台の木さん「いつかはだるまガールさんやゴール草さんと進行について込み入った話ができるまでのレベルになりたいのですが、今の段階ではまだ無理ですね。お二人が折角話された事を全く受け止める事ができておらず、絡む事ができませんでした。その横(や立ち去られた後)であまり論理的ではない独り言をつらつら開陳しただけとなりましたが、思ったことは最大限に吐き出す事ができました。それではこれにて失礼致します。本当におやすみなさいませ。」
燭台の木さん「軍師さんは、私が吊られないために何としてでも発言稼ぎをしないといけないと考え、そこで何となく発言を突っつきやすい存在でしたね……。
私が狩人となった際には今回の燭台の木の動きで行きたいところであるのですが、「護衛先を考えないといけない」「その護衛先を選んだ理由を他人に納得させる日記を書かなければならない」(プラス「マシンが重かろうが突然死したらゲームが著しく崩壊するので気合でマシントラブルを回避しなければならないというプレッシャー」)という条件が重なると、村人の時でさえ抱く「吊られたくない」という気持ちに更に焦りまで加わって心理的に余裕がなくなりそうですね……。いっそ自分が狩人である事を日中だけ完全に忘れ去ることができたら良いのに、と思ってしまいます。」
燭台の木さん「これも結果論となりますが、真ズサさんの指定進行ぶり自体は、最終日まで行けたという事もあって私は指摘したい点は特にございません。5日目の終わり辺りで特定のグレー(伊太利亜さん)についての見解を開示された事は、私は極度のビビりですので絶対に行いませんが、今回の場合は最終的に狼が噛んでくれるなどプラスに働いていた様に思われます。諸刃の剣であると思われます。
いずれに致しましても、最終日まで行く事ができたので真ズサさんは十分な働きぶりであったと存じます。後は私と池田大作さん次第であったのですから……。」
燭台の木さん「◆燭台の木さん 「これ、3、4日目に生存する努力をサボって私が吊られていればまだ良かったのでは、と思えるほどです。あの日を凌げば、軍師さんは絶妙に吊りにくい位置に入れていた気がするのです。」
これは本当に内訳見た後の結果論ですので、あまり真に受けないで下さい。」
燭台の木さん「鯵のしめ鯖さんは、少なくとも私には決定的に突っ込みたいと思う発言が思い当たらず、最終日に至るまで無理やり誘導する動機が全く生まれませんでした。」
燭台の木さん「まだ書き込みできますね……。それでは補足を。オキシドールさんは積極的に吊りたくはなかったのですが、ここが狼だったら怖いと内心思っておりましたので、指定に反対するまでには至りませんでした。結局結末を迎えるまでグレーに狐が残っているか全く不明でしたので、狐狙いで吊るんだそうだそうだそういう事にしよう、と無理やり理由付けて指定に従いました。」
ずさ見習いさん「おやすみなさい」
ずさ見習いさん「それと軍師さんはPCで参加された方が楽しめると思います」
ずさ見習いさん「狼共村村残りから村が吊れたら狼は残りの村を噛むから、狩人COがあろうがなかろうが狩人(候補)は死ぬ」
燭台の木さん「ところでGM様、もしこちらのログを見返して頂けるのでしたら、今後は開始前に更新確認を行って下されば幸いに存じます。私の場合、何とかついていけたのですが、入れて下されば参加者視点でより開始タイミングが掴みやすくなる様に感じられました。それでは、おやすみなさいませ。」
燭台の木さん「それでは、皆様同村ありがとうございます。おやすみなさいませ。」
燭台の木さん「それでは、皆様同村ありがとうございます。おやすみなさいませ。」
燭台の木さん「◆だるまガールさん「いや、真なら狼吊り損ねたら絶対噛まれる>燭台」
それは無論存じております。その事を鯵のしめ鯖さんが真狩人であるにもかかわらず理解していなかったのでは、と考えて目を瞑ってしまったのです。」
ファンタさん「お疲れ様でした。」
真ズサさん「狼には仲間がいて、狼狐の勝ち条件から考えたら勇者すぎるだろう
今回みたいな展開でなかったら絶対処理されるからね」
オキシドールさん「ミルク狐は全然考えてなかったけど、両偽考えるにしてもやっぱズサのところでグレ吊るべきだったかなあ
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
軍師さん「おう二度と来んな」
だるまガールさん「まあそのうち真ズサは完ステ狼に当たって泣いて成長すりゃいい」
真ズサさん「もういいや君らとはわかりあえそうにない・・
お疲れ」
爆弾岩さん「狼は残った狩人候補がある村を噛む 共有をかまずに」
真ズサさん「霊会とかみてないからしるかよ」
軍師さん「人狼は支配ゲームだよ」
爆弾岩さん「燭台さん、それはたしか無理  共有狼狩人がのこった状況になるから」
だるまガールさん「いや、真なら狼吊り損ねたら絶対噛まれる>燭台」
真ズサさん「真狼でみてたけど両偽臭くなったから偽っぽいほうから吊りましたね
結果的にはあの時点でLWでしたが軍師は狐あっても狼は薄そうなんでLWとは思ってなかったですね」
軍師さん「人狼は説得ゲームじゃねえよ、いい加減認めろゴミが」
軍師さん「ほらな、CO有無言わなかった説明は霊界で言っているにも関わらず発言をみずにこうやって意味深なことを言い出してるし」
燭台の木さん「最終日の鯵のしめ鯖さんの事実上の狩人COですねー……真なら狼を吊り損ねた場合の最後のチャンスをふいにするので絶対に言ってはいけないという事は承知しておりました。ただ、そこまで思い至らなかった真狩人の可能性が拭い切れませんでしたので、はい。」
真ズサさん「指定されたらすみやかに狩COしとけよ君は」
だるまガールさん「展開的にはほぼ占い真狼なので、8でロラってLWを最終日にと考えるか、確実に真がいると見てそこで決め打つか
今回みたいに呪殺が出てない&ミルクの挙動が圧倒的におかしいなら、ロラと決め打ち天秤のミルク吊り、ってのもある」
ファンタさん「◆燭台の木さん やめて、あなたが吊られそうになったら、全力で私は庇いにいった。」
軍師さん「お前とかそこのだるまとか」
燭台の木さん「これ、3、4日目に生存する努力をサボって私が吊られていればまだ良かったのでは、と思えるほどです。あの日を凌げば、軍師さんは絶妙に吊りにくい位置に入れていた気がするのです。」
軍師さん「真ズサが共有の立ち回りを知らないだけ。」
だるまガールさん◆真ズサさん 「イタリアは村だから吊りません>だるま」
完ステ狼狐に当たったことが無いって幸せだね
だるまガールさん「8で占いロラか決め打ちか決めるんだよ」
軍師さん「実際説得しても無駄なやつ等がいるから吊られないようにしたんだが今回は逃走不可避だったわ」
真ズサさん「イタリアは村だから吊りません>だるま」
真ズサさん「ああ2w吊れてたか結果的には、でも村視点ではほぼ2wだろでどうせどっちか決め打つんでしょ?」
ファンタさん「ファンタが生きていたら、◆燭台の木さんと心中だったな。
狩人COを信じての投票だし、しょうがない。」
だるまガールさんミルクじゃなく軍師で吊れたこすけ
ゴール草さん「まあ全部が全部僕も当ててるわけじゃないしあんまりえらそうなこと言えないっすね。村建て同村ありがとうございました」
真ズサさん「ミルクのとこでイタリア吊り」
だるまガールさん「どこがー?>真ズサ」
爆弾岩さん「ただ、ミルクもズサも後半あやしさもあったし、両方にせの目もあるよなー」
真ズサさん「お前偉そうにしてるけど、お前の吊りだと自力勝ちすらないからな」
爆弾岩さん「占いに真がいる要素としては、自分が、グレーを噛まずに霊、そのあと霊を騙った共有を噛んだところで、真はいるかもって考えるかなー。両方にせなら潜伏占い警戒したいし」
燭台の木さん「ありがとうございます。村人で殆ど序盤で吊られないだけが取り柄であるのですが、最後の最後に
池田大作さん 3 票 投票先 → 燭台の木さん
これ、ですからね……。私は最終日思考停止していましたし、最終日に票を頂いて吊られていたら、これまでの苦労が全部パーでしたからね……。>ファンタさん」
だるまガールさん「4日目が糞展開すぎてそんなモチベーションないよ>草」
だるまガールさん「そもそも、ミルク吊ったのは両偽対処で吊ったんだろが」
ゴール草さん「だるまガールさんなら経験的にもこういう展開だと、村は両偽見やすいって分かるだろうし、そうなる場合だるまガールさんが囲い候補になるんだから、それを分かった上で立ち回りを考えてほしかったです。村人は正しい事言うのだけが仕事じゃないよ」
だるまガールさん「この馬鹿に説明するのだるいんだけど、君の名は噛みで占い真生存を見ることと、ミルクの挙動と見習いの挙動から両偽を見ることは、別に矛盾しねえよ」
ファンタさん「ゴール草さん、その発言いいなぁ。」
真ズサさん「いやだからその思考の変化を説明しろて」
ゴール草さん「これ池田と伊太間違えてたけどまあいいか」
だるまガールさん「その時点での話だあほすけ>真ズサ」
ゴール草さん「◆ゴール草さんの独り言 「吊り先的には池田吊るタイミングだけど、両偽考える人がいるくらいだからだるまガールが優位に立てる状況をつくるのはびみょい」」
真ズサさん「占い真入るって言ったり両偽って言ったり」
ゴール草さん「君の名は噛みが起こるケースなら爆弾岩狼のケースならそれなりに考えられるかなって感じ。両偽のケース考えると、ずさ - 爆弾岩 - どっか で考えていた。
あくまで、その両偽がないっていう推理はだるまガールさん視点が一番見えやすい状況だったっていう所が大きいからそれならだるまガールさんがもっと村に見られるようい立ちまわってほしかったな。いくら共有が変な事してたって2○貰っても2−1の4日目に指定し出すのは印象悪いとおもいます」
真ズサさん「だるまの人が何言ってるかさっぱりわからん
◆だるまガールさん 「これが霊初日とか共有初日ならまた違うけど、今回は両偽を普通に考えるレベルだよ」
◆だるまガールさん 「君の名はが噛まれた時点で、占いに真がいる前提で考えられる
つまり最大4人外と言っても、狐は詰めれば死ぬし真狼なら狂人が少し怖い程度
なので10で無理に占いを吊る道理がない
4日目にCOなし放置して渋ってる軍師吊りも意味不明だし、6人で池田に手を付けないのも弱い」」
ファンタさん「燭台の木さんは白かったということで、仕事はしたと思う。」
だるまガールさん「これが霊初日とか共有初日ならまた違うけど、今回は両偽を普通に考えるレベルだよ」
燭台の木さん「肩の力を抜く匙加減って、もの凄く難しいです。今回は抜き過ぎでした。」
燭台の木さん「最終日も一応ログは見ておりましたが、もう流されてしまっても良いか、と考えてしまったのです。」
爆弾岩さん「両ニセも考えるなら、池田吊りだろうねえ。」
鯵のしめ鯖さん「ミルク真の進行なら先に吊った方が安全かなとは思います(LW且つ狐居たらその限りでは無いので好みの問題」
ファンタさん「占いを見ていると、両方共真を取る気のない動きだったような気がしました。」
爆弾岩さん「まあ、ミルクさんは変だったから、池田つってみようのほうが今回はよかったかもね。事実としても」
だるまガールさん「挙動で偽と決め打って、ずさ視点LW吊りの危険を冒してまで吊ったんだぜ?
それがずさがアレだからミルク真とか、俺にはちょっと信じがたい」
爆弾岩さん「ミルク真なら、池田lwで、グレーに狐残りが怖いのでグレー指定。
仮に、狼狼残りなら、グレーの狼を先につればいいみたいなかんじで」
鯵のしめ鯖さん「好みの問題なのであまりダメとかそういう感じでは無いと思いますけどもね」
だるまガールさん「挙動がはっきり偽でないならあり>爆弾」
ファンタさん「池田さん吊りを避けたのは、狐警戒が増したことと、ミルク真路線に切り替わったことか・・・。難しいです。」
爆弾岩さん「まあ、ミルク真ときめうつことにはなるが」
爆弾岩さん「自分は、池田を最終日にして、狐、狼のグレーから吊るもありなきはしたが
だめかね?」
ファンタさん「オキシドールさん吊られたのが個人的に残念。だった。ファンタは早めに吊られてもしょうがなかったくらい、良くなかった。うん。」
鯵のしめ鯖さん「それよりも池田吊りを先にするべきだったと僕は思いますよ」
仙人掌さん「村建て同村ありがとうございました」
燭台の木さん「結局私はあまり主体的にやらないで勝ちにあずかろうとする性根ですので、これは起こるべくして起こった結果と考えております。」
軍師さん「実質なんの仕事も実績もありゃしませんので責任転換するのはやめような。全部共有共のせい」
だるまガールさん「君の名はが噛まれた時点で、占いに真がいる前提で考えられる
つまり最大4人外と言っても、狐は詰めれば死ぬし真狼なら狂人が少し怖い程度
なので10で無理に占いを吊る道理がない
4日目にCOなし放置して渋ってる軍師吊りも意味不明だし、6人で池田に手を付けないのも弱い」
鯵のしめ鯖さん「まあ狩人CCOして狼吊れたかって言われると微妙ではある空気だけど」
ファンタさん「共有やると、初心者化パワーアップのファンタからしたら、早めの指定が出来るのは、好感と追加。」
ミルクさん「お疲れさまでした」
爆弾岩さん「狼としては、絶望だったが、ほんとよかった。何がおこるかわからんな」
なすさん「むらむらあり〜」
ファンタさん「2人が指定したから、狩人COも難しくなったね。うん」
軍師さん「連携を壊して独裁すれば村負けて当たり前だよな。二度と来んなお疲れ」
真ズサさん「お前は村吊ろうとしてただけやんけ、ちゃんと最終日LWだけにしてんだろうが」
ゴール草さん「あくまで推理が前提になってる所なんで、その辺は考え方が変わるところだけど」
ファンタさん「池田さんは、狐の本命だった。私目線。」
爆弾岩さん「軍師さんは、やっぱ素直に狩人coでいいとおもうよ」
なすさん「真占い2名相手だけど、逆を言えば狐不在の村みたいな感じにはなるね。」
ゴール草さん「どういう推理をしていたのか分からないけど、あの時点で両偽まで追いたいんなら不確定情報込みでミルクでいいよ」
君の名はさん「あ、はい>軍師」
軍師さん「君の名はも同じくリアルでも死ね」
だるまガールさん「嫌いっていうか糞だよこれ>ゴール」
鯵のしめ鯖さん「内訳想定全然違うけどまあいいんじゃないですか...」
だるまガールさん「むしろ吊っちゃいけない>ファンタ」
君の名はさん「GM村立てありがとうございました 同村お疲れ様でした」
軍師さん「糞進行を訂正しようとしたらオキシドールから人外認定されて笑った→ここだけ」
ゴール草さん「くそ進行というよりはだるまガールさんが嫌いな進行ですね」
爆弾岩さん「誤爆はよくなかったが、この勝利はずささんのおかげも多いよ」
ファンタさん「あそこで、ミルクさんよく吊れましたね。」
鯵のしめ鯖さん「占い師なんていなかった。良いね?」
爆弾岩さん「結局、ずささんの誤爆が勝利をきめたきがする。それとお仲間のがんばり」
だるまガールさん「糞進行でしかなかった」
オキシドールさん「お疲れ様でしたー
すいません…」
ファンタさん「燭台の木さん、私、初日からあなたを村決め打ちしていました。」
ずさ見習いさん「誤爆すみませんでしたー!」
真ズサさん「おつ」
君の名はさん「一番嫌な終わり方しちゃったなー」
軍師さん「んなわけがない」
仙人掌さん「LWさんお見事」
なすさん「おつかれさま〜」
爆弾岩さん「お仲間ありがとう。絶望からの勝利かんしゃ」
だるまガールさん「おつかれちんぽん」
君の名はさん「お疲れ様でした」
燭台の木さん「お疲れ様でした。」
鯵のしめ鯖さん「ひえー」
仙人掌さん「お疲れ様でした」
軍師さん「真ズサ死ね」
ゴール草さん「お疲れ様でした」
鯵のしめ鯖さん「これ燭台が狩人だったらくそやべーんですよ」
人 狼」の勝利です!(18/11/19 00:14:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
燭台の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燭台の木さんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
8日目の夜となりました。(18/11/19 00:13:56)
池田大作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
池田大作さん3 票投票先 → 燭台の木さん
鯵のしめ鯖さん0 票投票先 → 池田大作さん
燭台の木さん1 票投票先 → 池田大作さん
真ズサさん0 票投票先 → 池田大作さん
ゴール草さん「リスクのわりにリターンがよわい気するけどね」
だるまガールさん「狩人生存なら確実にその1票を貰うので、他からもう1票で詰む
狩人死亡なら割と吊らない選択肢が出る

ただし、ぎりぎりCOってのが難あり」
なすさん「僕も悪くはないねぐらいの評価する。」
ずさ見習いさん「池田からの票避けかな」
爆弾岩さん「まあ、普通にやってたほうが勝ちなきがするが」
ファンタさん「狩人COで吊り可能性が出た。さて、負けたら、狼からの説教タイム化?」
なすさん「いや実質2択だから作戦としてはありでしょ。」
だるまガールさん「ただし良くもない」
だるまガールさん「どうだろうね、悪くはないよ」
爆弾岩さん「狩人coいるか?w」
ファンタさん「狩人発言 これは自滅か???」
だるまガールさん「過去の結果騙りが横行してた時代ならまだしも、今はまずないよ」
爆弾岩さん「おい、しめさばw」
鯵のしめ鯖さん「まあというかむしろ俺が狩人なんだけど」
だるまガールさん「真があんなミスするわけないじゃん」
なすさん「狙ったのw>ずさ見習い」
ファンタさん「3日目までは、ずさ見習い偽で見ていたんだよなぁ。オキシドール吊りがキツい。」
爆弾岩さん「って、これだけ勝ち勝ちいって、負けるのも面白いんだが、まあ、勝つよなー」
池田大作さん「しめ鯖は真意突かれたので思わず反応しましたね」
燭台の木さん「結局、意見噛みは無かったって事でオーケー?」
爆弾岩さん「mvpはミスった狂と一人でがんばったシメサバさんにやろう。」
ずさ見習いさん「狂人の騙りには常にセルフ破綻というオプションを持っておくとよい」
池田大作さん「ずさ見習のあれが信用を落とした事は不運である」
爆弾岩さん「狂がミスったことで、ミルクが真になった」
なすさん「あがったけどまだ勝ってなかったのか」
爆弾岩さん「あるいみ、狂のファインプレーですよ 」
鯵のしめ鯖さん「共有怖くて噛めないわかるわかるよ君の気持ち」
燭台の木さん「結局完グレだよちくしょう!>池田大作さん」
池田大作さん「伊太利亜は狩人狙いの噛みだな護衛されてる事はまずないから」
鯵のしめ鯖さん「別に燭台が怪しくないわけじゃ無いけど」
君の名はさん「池田吊るならミルク吊るのがちょっとなー」
だるまガールさん「◆真ズサさん 「わかったか、イタリアは村なんだよ」
馬鹿丸出しじゃねえか」
ファンタさん「◆鯵のしめ鯖さん 「下手に吊るとLWになるまであるのでグレー指定でいいですなんなら最終日決め打ちくらいで良いです」

結構 強い発言だなぁ これで、2日目 ◆鯵のしめ鯖さん を狼目あるかも?って投票しちゃったけれど、う〜ん。なんか物足りない。考察の仕方だ。」
鯵のしめ鯖さん「池田先生吊りでFAっていうならまあ従いますが」
燭台の木さん「私はね、自分が吊られなきゃ何でも良いと思ってやってきた。」
爆弾岩さん「池田吊るだろ、こうなったら」
池田大作さん「3人グレーか一応」
真ズサさん「わかったか、イタリアは村なんだよ」
軍師さん「狼の覗きしに行ってくる、終わったら共有共に叩く」
君の名はさん「ミルク真の池田吊りが一番やだなー」
鯵のしめ鯖さん「村アピする必要はあるんですかこの場合」
真ズサさん「おはよう」
燭台の木さん「おはよう。」
爆弾岩さん「よし、確実に勝った。風呂だ。風呂にいくぞ」
鯵のしめ鯖さん「おはようじょ」
8日目の朝となりました。(18/11/19 00:07:06)
伊太利亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊太利亜さんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
だるまガールさん「で、狩人が生きてるならいたりあめっちゃ護衛しどころ」
爆弾岩さん「自分ならイタリア噛む どうせ、共有はここ吊らないだろうし」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「伊太利亜噛みが丸いか」
燭台の木さんの独り言「が無い。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「5(4)」
燭台の木さんの独り言「信頼できる占い結果」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「初日先生もいるから4か」
爆弾岩さん「池田がlwで狐探しするってシナリオでやるから、いたりあ噛むとみてる」
ファンタさん「普通に見るとその体系ですものね。初日占いは見づらい。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「死んだ狩人候補4(3)」
爆弾岩さん「偶然だが、狼3人風呂ネタわらた」
ずさ見習いさん「なすの遺言を覚えていれば燭台の木噛みもある」
ファンタさん「狩人も警戒しなければならないなら、燭台の木噛み?」
燭台の木さんの独り言「分からない……もう何にも分からない……正しいのかどうかもう分からない……。」
爆弾岩さん「おい、2窓みたいな風呂ねたが重なってるがw」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「なんか勝ったっぽい風吹かせてるけどまだ死体なしでたりして負ける可能性あるからね...」
だるまガールさん「LWと思ってても6で吊ればいい」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「まだお風呂入ってないのに...」
オキシドールさん「…占い初日やんけ!!!!」
爆弾岩さん「村は池田をlwと思っているんですよ。またはlwの可能性があると
だから、グレーの狼、狐を狙ってつった。ファンタさん」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「つかれた」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「結局ずさ真だったんですよねこれ」
オキシドールさん「申し訳ない…申し訳ない…」
だるまガールさん「狼視点では、なんだかんだずさが結果間違えた真or両偽だけど、前者で見るのが普通
なのでなんならいっそここでいたりあ噛むまである」
爆弾岩さん「同じく、勝ったな。風呂にいっしょに入ってくる」
7日目の夜となりました。(18/11/19 00:03:46)
オキシドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
池田大作さん1 票投票先 → オキシドールさん
鯵のしめ鯖さん0 票投票先 → オキシドールさん
燭台の木さん0 票投票先 → オキシドールさん
オキシドールさん5 票投票先 → 池田大作さん
真ズサさん0 票投票先 → オキシドールさん
伊太利亜さん0 票投票先 → オキシドールさん
ミルクさん「私が信用されてると複雑な気分になります」
ファンタさん「オキシドール????吊???え??」
なすさん「勝ったな。風呂入ってくる」
爆弾岩さん「これで、お仲間が池田噛みとかバカなことしなければ勝ち確定」
ファンタさん「池田 って私 狐に見ていたんだよなぁ。狼は見づらい。だから迷った。」
鯵のしめ鯖さん「まあでもミルク真の進行とってしまってるのでそれでいいです」
燭台の木さん「狐ねらいってことにしとく」
仙人掌さん「そこ吊りだとどうなるかなーこれ」
オキシドールさん狼の柱が出たなら最後の方に投票で良い?
オキシドールさんCOなし
ファンタさん「今日、池田 吊なら村に勝ち目あり、伊太利亜吊なら、狼 勝ち目濃厚かな?」
爆弾岩さん「池田がlwっておもったらつれないよなあ 爆弾、ズサ、池田が狼になるんだし」
だるまガールさん「何一つフォロー出来ない糞進行」
鯵のしめ鯖さん「ぬわー」
爆弾岩さん「よしよし」
池田大作さん「でも狼は普通こういう局面で主張強くなるんだよね」
なすさん「池田吊りって狐勝ち怖くない?」
だるまガールさん「ここでいたりあ吊るとか馬鹿の極みじゃん」
燭台の木さん「でもそうすると、伊太利亜さんに投票した人全部丸無視したのが何なの、ってなる。」
鯵のしめ鯖さん「LWじゃなかったら池田先生からつらんといかんのか」
真ズサさん指定 オキシ
爆弾岩さん「池田を最終日つってほしいがなーw」
オキシドールさん「オキシドールさん 0 票 投票先 → ずさ見習いさん
ほんとごめんな昨日イタリア吊りで良かった
何故かぼくの中で大作せんせーが既につられたことになってたんだ…すまぬ…」
なすさん「流体力学では伊太利亜吊りからの最終日」
鯵のしめ鯖さん「いやLWだったらアレなのか...」
ファンタさん「安全策なら、池田吊りの場面か。今日は?」
だるまガールさん「池田吊って最終日以外ないだろ」
燭台の木さん「4日目:
◆だるまガールさん 「指定:伊太利亜
COあればどうぞ」」
池田大作さん「伊太利亜どうすんだ」
オキシドールさん「そうでなければ大作さんを吊ります」
鯵のしめ鯖さん「ミルク真目なら狐狙い→池田先生のルートか」
爆弾岩さん「いたりあか燭台かおきしどーるつれろおおお」
燭台の木さん「6日目:
◆だるまガールさん 「オキシ狼
ズサ狼
あとしらね」
◆だるまガールさん 「というか俺は、喋ってない伊太利亜の中身を村で判断できる君たちが、エスパーにしか見えない」
◆だるまガールさん 「さらっと軍師投票だぜこいつ」」
オキシドールさん「狼が捜す気ないなら今日はイタリアを吊ります」
ファンタさん「伊太利亜は、明日なら、村決め打ちするパターンしかないよね。明日、伊太利亜なら、うーんって思う。」
オキシドールさん「ミルク真の場合ズサが狂なら三日目の謎の動きも分かる
吊られそうになってる真があんな焦らんてことあるか?故にズサの真を見ない
ミルク真で行くぞ僕は
ところでなぜか僕の中で対策潜セー吊られたことになってたんでこれなら昨日イタリア吊りで良かったですねごめんなさい!!!!!」
なすさん「だるまあああああああ」
鯵のしめ鯖さん「まあ適当に指定していけば良いと思うけども」
なすさん「ぉはょぅじょ」
だるまガールさん「ある意味ですごいな」
爆弾岩さん「最終日池田吊りで狐っぽいところから吊ろうってなるとみてるが」
鯵のしめ鯖さん「で、どうするんですか」
真ズサさん「おはよう」
鯵のしめ鯖さん「おはようじょ」
燭台の木さん「おはよう。」
だるまガールさん「おつかれちんぽぽん」
なすさん「でオキシと池田と燭台の誰かが殴りあいそう。」
爆弾岩さん「明日、いたりあ吊りだとほぼかちっすよ」
ファンタさん「池田吊り 最終日 確かに・・・。ありえるね。」
7日目の朝となりました。(18/11/18 23:58:17)
だるまガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまガールさんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
なすさん「いやあ伊太利亜吊りじゃないかなあ。」
ずさ見習いさん「狩人が…吊れてる…?」
爆弾岩さん「だから、明日をしのげばいける」
爆弾岩さん「最終日池田さん吊りになるんじゃね?」
なすさん「COなしで沈んで仕事したなあと思えるのは久しぶりだ」
燭台の木さんの独り言「いえ、私も似たような経緯で軍師さん吊らせてしまったかもしれませんし……。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「池田吊りになるならかまいませんけど」
ファンタさん「燭台の木さん、が白いとみる位だった。」
爆弾岩さん「占いかけは、正直、わからないとおもうよ。ミルクが真だったっておもうんじゃないかなー。もちろん、絶対にそうとは思わないけど」
燭台の木さんの独り言「◆池田大作さん 「これが呪殺で案外イタリア吊って終わったりもする」
池田大作さん 0 票 投票先 → 鯵のしめ鯖さん」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「昨日のが狐であってくれ...」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「そもそも狩人いたらやべーし」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「あとはこの噛みがとおるかですけども」
君の名はさん「結果的に狼も十分戦える場が整った、LWで2吊り凌ぐ勝負」
オキシドールさんの独り言「…これイタリア吊りが正解だったかなー…
だるまごめんよ…」
なすさん「まぁ狼視点でもどっちか真でどっちか誤爆っていう情報しかなかったわけだから、共有噛みはもう両偽に見せる噛みにはなるよね。」
爆弾岩さん「これ、明日イタリアつったら勝ちいけるんだがねー」
ファンタさん「占い欠けは、どのタイミングでみんな見たのかなぁ?」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「なんか知らんけどかてそう...」
ずさ見習いさん「真占い不在なのに●だけは当たる不思議」
ゴール草さん「今回は思考開示しなさすぎたけど、全部思考開示したら20発言くらいいってたと思うし体力もありませんでした」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「ひえっ」
爆弾岩さん「占い初日なのに、真占いが二人いるのはどういうことだ? 」
ずさ見習いさん「おつかれー」
なすさん「おぬぉれぇぇぇぇ」
ファンタさん「話はゲームに戻しますが、占い両方偽は考えていなかった。」
ゴール草さん「君の名は噛みが、爆弾岩で狼吊れてないと少しだけ違和感のある噛みだから
両偽なら、ずさ - どっか で ずさ真なら適当な所に狼っていう感じで進行進めようと考えてた」
ファンタさん「そうします。」
爆弾岩さん「真占い乙」
なすさん「特にセルフパンダはつおい」
6日目の夜となりました。(18/11/18 23:54:40)
ずさ見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だるまガールさん0 票投票先 → ずさ見習いさん
池田大作さん0 票投票先 → 鯵のしめ鯖さん
鯵のしめ鯖さん1 票投票先 → 伊太利亜さん
燭台の木さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
オキシドールさん0 票投票先 → ずさ見習いさん
ずさ見習いさん4 票投票先 → 伊太利亜さん
真ズサさん0 票投票先 → ずさ見習いさん
伊太利亜さん3 票投票先 → ずさ見習いさん
なすさん「真結果出しつつ偽の挙動するってなかなか強いとおもう」
ゴール草さん「まあずさは真占いの結果出してるんだけどねw」
爆弾岩さん「初心者がよくやるミスで、#を全角でやるがあるのでそこは注意ね。半角だぞー」
なすさん「「トリップ 生成」とかでぐぐってみな」
燭台の木さん「じゃ伊太利亜さん釣りで」
オキシドールさん「もう今日は無理じゃん!!」
爆弾岩さん「狂が囲ってくれてればなあー」
だるまガールさん「さらっと軍師投票だぜこいつ」
オキシドールさんおれだっていたりあつりたかったよ!!!!!!!>達磨
ずさ見習いさん「どうか今日だけでも許してほしい」
なすさん「ゴール草は両偽までゴール寸前だったのかあ」
ずさ見習いさん「真占いがうっかり●4出すミスも過去にはあった」
オキシドールさん「とりあえず私はミルクが主張してた内訳に無理が無く、かつ今日の結果でズサ真はないだろうなと思ったので初日かミルク真でいくつもりだ」
燭台の木さん「潜伏役職がどうでも良いと言わんばかりの噛みでうんざりしている。」
鯵のしめ鯖さん「偽でも狼だと思うので無理に吊らなくてもよいでFA」
だるまガールさんというか俺は、喋ってない伊太利亜の中身を村で判断できる君たちが、エスパーにしか見えない
池田大作さん「これが呪殺で案外イタリア吊って終わったりもする」
ファンタさん「色々と検討します。」
ゴール草さん「だるまガールみたいな両偽ならめったゃ黒くなる位置がこういう展開でやる気なくしたらだめなんだよなあ」
だるまガールさん「さらにずさ狂なら狐候補が広すぎるため、ずさ視点でずさ吊り=悪手」
鯵のしめ鯖さん「ずさにせでも1w吊れてる上に池田先生も●らしいのでまあべつに」
ずさ見習いさん「ミスの説明と謝罪は終了後に行うがこれまでの信用と実績から見逃してほしい」
だるまガールさん「またずさ狂なら霊噛みなんてそうそうない」
燭台の木さん「どうして!?>だるまガールさん」
だるまガールさん「ずさ狂であればどうあれ1狼吊れてる」
池田大作さん「俺視点じゃ真だけどこれは初日もあるな」
オキシドールさん「だるまはそれ占い初日見てる奴か?>だるま」
だるまガールさん「それはない>燭台」
ずさ見習いさんまごうことなき真占いCO
鯵のしめ鯖さん「まあ●に○出しちゃうミスはわかるんですけどね」
ゴール草さん「この狂狐の両誤爆のパターンは君の名は噛みで切ってたけどこれだったのねw」
燭台の木さん「つまり狂人で、今日自分が吊られたら勝てるとか考えちゃっているんじゃないの?」
ミルクさん「占われると思ったのですが、占い真じゃないならCOしなければ良かったです」
ずさ見習いさん「これはちょっと昼にはできない言い訳になる」
爆弾岩さん「ファンタ#わかめて とか、とにかく、わかりやすいやつには絶対しないように。」
鯵のしめ鯖さん「これでずさ吊りになるなら知らんけど仕方ないね...」
オキシドールさんズサ見習いよ、LWCOはあるか?
あるならば生かしてやろう
だるまガールさん「オキシ狼
ズサ狼
あとしらね」
ゴール草さん「お疲れ様でした」
燭台の木さん「ずさ見習いさんは意図的に吊られに来ているの?」
オキシドールさん「草」
ずさ見習いさん「もちろん〇」
オキシドールさん「ミルク真
ズサ見習いの特効、ライン繋げるはずだったが
霊共2COによりその作戦が叶わず、爆弾岩の挨拶位置が変かつ池田せんせーが終始無言
…あるのでは…と今怖い思いをしている」
真ズサさんずさ吊りで
池田大作さん「で結局どっちなんだよ」
ファンタさん「そして、結構自由に作れるんですね。トリップ、おもしろいですね。」
なすさん「うわこの狂人有能だ」
ずさ見習いさん「これはすまない」
真ズサさん「おはよう」
爆弾岩さん「よくある文字にすると、そのトリップはもれています、っていわれて、村参加できない」
鯵のしめ鯖さん「わかるよそういうやつ」
だるまガールさん「すきにしたらー」
なすさん「ミルクは狐の信用勝負としては良い結果出してたね」
ずさ見習いさん◆ゴール草 「じゃあミルクの真切って両偽とずさ真を両方追える進行とろう」
昨日のこの発言まで眼中に入らなかったからかなり隠れてる
そして「両偽」というワードは池田占い理由でも言った通り怪しい
燭台の木さん「おはよう。」
だるまガールさん「おはようございます」
ずさ見習いさん「占いCO ゴール草〇」
ずさ見習いさん「占いCO ゴール草●」
6日目の朝となりました。(18/11/18 23:48:26)
ゴール草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴール草さんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
仙人掌さん「ただ、簡単な数字とか英単語そのままだと、割れてることが多いのでそういうのは避けた方が良いですね」
ファンタさん「それで、戦績がわかるんですね。なるほど」
爆弾岩さん「注意点は、#は半角にすること。#の後の文字は誰もがつけそうなものにしてはいけない。#1234 とか#人狼 とか」
燭台の木さんの独り言「◆燭台の木さんの独り言 「ファンタさん狼だったらショックです。」
というより、もうお亡くなりでした。」
ゴール草さんの独り言「これ君の名は噛みって両偽のパターンだと爆弾岩で落ちてる可能性そこそこあると思うんだけど」
なすさん「僕の場合は「◆SM7CkwgQzg」これがトリップだよ」
オキシドールさんの独り言「ミルクが独断で考えた狼位置ではなさそうなんだよな」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 燭台の木〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ゴール草〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ゴール草●」
ゴール草さんの独り言「両偽なら今日両偽の狼位置吊らないといけないよなあ」
爆弾岩さん「ちなみに、ファンタ#2018飲み物毒  みたいにつけると変な文字列がでるようになる」
オキシドールさんの独り言「ズサ-爆弾-池田
…ありそうじゃない…?」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「ゴール草が狼当ててるので噛みたいけど多分狩人ではなさそう」
仙人掌さん「HN登録する時に、HN#hogehoge
みたいにすれば付けれますよ>ファンタさん」
燭台の木さんの独り言「ずさ見習いさん狼なら潜伏占いすっ飛ばして共有の霊能アーマーぶち破りに行きますか?そうは思えません。」
オキシドールさんの独り言「……」
ミルクさん「爆弾岩さん狼合ってたんですね」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「いやー難しいですね」
爆弾岩さん「名前の後にでている、謎の文字列 これで、この人がどれだけ参加しているとかがわかる」
ファンタさん「今、他サイトでトリップチェック」
なすさん「ファンタ噛まれてんぞw」
燭台の木さんの独り言「ファンタさん狼だったらショックです。」
ファンタさん「ここで、初心者なんですが、トリップっていうのを教えてください。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「オキシドール狩人にかけて噛む→明日遺言呪殺位しないと無理じゃ」
オキシドールさんの独り言「爆弾岩と池田が霊能に出れそうな位置にいるかだけ見てこよ」
燭台の木さんの独り言「一体何がしたいんですか……!」
オキシドールさんの独り言「あ」
軍師さん「それが独裁以外の何がある?引っ込んでろ雑魚」
ミルクさん「お疲れさまでした」
ファンタさん「ありがとうございます。」
燭台の木さんの独り言「潜伏占いも狩人も狙っていない……?」
オキシドールさんの独り言「イタリアをもう吊れないと判断して占ってくれてるとズサさんすきすきってなるんだけど」
爆弾岩さん「ファンタさんは、初心者と思われそうな発言をひかえておきつつ、トリップつけておくといいですぞ」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「ぬおおおおおおお」
だるまガールさんの独り言「喋ってない奴の中身を、喋ってないから村とか、馬鹿丸出しじゃねえか」
君の名はさん「何やかんやみんな従うんだなw」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「ここで狂人落ちたらもうむりじゃー」
なすさん「ぬををををををををを!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(18/11/18 23:44:15)
ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だるまガールさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ゴール草さん0 票投票先 → ミルクさん
池田大作さん0 票投票先 → ミルクさん
鯵のしめ鯖さん0 票投票先 → ミルクさん
燭台の木さん0 票投票先 → ミルクさん
オキシドールさん0 票投票先 → ミルクさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → ミルクさん
真ズサさん0 票投票先 → ミルクさん
伊太利亜さん2 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん8 票投票先 → 伊太利亜さん
なすさん「ファンタその感じなら充分いけるよ
次はトリップ付けて遊ぼうよ」
爆弾岩さん「イタリアはcoなしだが、グレーが指定して、そのグレーが人外の可能性を考えたんでしょう」
なすさん「出w出w出ww村www透けてるwwww
奴wwwwwwwww」
ファンタさん「ログ追いで、一杯でした。考察難しいね。うん」
ファンタさん「なすさん、ありがとう。」
だるまガールさん「あほか」
ゴール草さん「狼吊りたくないからグレーに手かけるって言いたい事はわかるけどそういう状況じゃないからミルクつりたい」
だるまガールさん「村透けてるwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwww」
鯵のしめ鯖さん「オキシドールさんとか吊りたいですけどね。」
ゴール草さん「伊太利亜吊りがずさ見習い真での狼位置として吊るんならありだけど」
オキシドールさん「ズサのグレを減らすって感じなのイタリアは?>だるま」
真ズサさん「◆だるまガールさん 「まともなおつむしてる人は伊太利亜吊り」
両支店最大4人外4吊りで村透けてるとこ吊ろうとしてるお前が一番まともじゃねえよ」
仙人掌さん「◆ファンタさん 「って、噛まれてた。」
ごめん、笑った」
燭台の木さん「気合いで何とか。>鯵のしめ鯖さん」
ミルクさん「被せたわけではなくたまたま同じだっただけです。ちゃんと占い理由書いてますから」
ゴール草さん「最終日までの進行考えられる人なら伊太利亜吊りって結構ナンセンスだけどな」
なすさん「楽しかったよファンタ」
ずさ見習いさん「君の名は噛みはどちらが狼で発生する噛みか」
なすさん「あ、生きてて発言してると勘違いしているファンタと会話してたw」
鯵のしめ鯖さん「まあこれで軍師とか狼だったら目も当てられないけど」
ミルクさん「私が真なので吊ったらまずいですね」
ずさ見習いさん「ミルクのファンタに続き池田かぶせ占い」
オキシドールさん「ずさはずさであれ予告だろうけど、CO言ってない軍師がワンチャン吊られそうなのに池田せんせー投票ってなんか違和感あるけどこれも私の理想の話なんだよな…」
軍師さん「イタリアのCOなしを見ても言えるなら共有は独裁じゃねーか」
ずさ見習いさん「なす●とミルクのCOの相関関係」
ファンタさん「って、噛まれてた。」
なすさん「狐の信用勝負の仕方として、結果を被せるのは非常に良いんだけどね。」
だるまガールさんまともなおつむしてる人は伊太利亜吊り
鯵のしめ鯖さん「確かにミルク吊るとずさ視点グレー吊れなくなるので却下で、、、」
燭台の木さん「何で?」
ゴール草さん「不確定情報が多いから推理で補うしかない」
ずさ見習いさん「残り吊り4なので説得タイム」
だるまガールさん「それは絶対ない>オキシ」
燭台の木さん「何でグレー減らしてくれないの……。」
ファンタさん「池田大作さん、狐をみたんじゃないか?とみていて、ずさ見習いさんの真目が上がったんだよな。この結果。」
だるまガールさん「ほんと糞進行だなあ」
ゴール草さん「じゃあミルクの真切って両偽とずさ真を両方追える進行とろう」
オキシドールさん「ミルク→池田で吊る?」
だるまガールさん「むしろ見習い視点が危なくなる>ミルク吊り」
ミルクさん「昨日は共有の指定に従っただけです」
ファンタさん「ずさ見習いさんの占い先は予告通りですね。」
真ズサさん「ミルク吊りで」
鯵のしめ鯖さん「普通の進行するならグレー吊りでもいいんですけど正直」
爆弾岩さん「いやー、霊もいないし、指定するのも別に変じゃないしさ」
ずさ見習いさん「〇ならじゃあ溶けてるなぐらいの気持ちであった」
池田大作さん「圧倒的にセンスがない占いだなずさ」
ファンタさん「池田大作 ここは、占いの真をずさ見習い で見ている。
他のグレーは特に占いの真偽は見ていないかな?
ずさ見習いは、投票先占いか?
ずさ見習いが 池田大作を占うのは、納得する。他を占うなら、信用さがるかな?
狐狙いもありそうだからね。」
軍師さん「真ズサ独裁共有リアルでも死ね」
鯵のしめ鯖さん「●でたしミルク吊りでもいいくらいじゃないですか」
だるまガールさん「でも狼もあるから普通にいたりあつっときゃいいよ」
ファンタさん「ミルクさんは重ねすぎ。」
燭台の木さん「いや、昨日吊りたいまで行ってた訳じゃなかったんだけど、軍師さん。」
オキシドールさん「ずさも偽で見てたところなのにミルクがかぶせに来たようにしか見えない」
ゴール草さん「いいんじゃない」
なすさん「あーこれ勝てるわ」
ミルクさん「なんとなくで強引に偽と言ってきたので私の信用下げてきたように思えます」
だるまガールさん「ミルクつろっかーってレベル」
伊太利亜さん「わら」
軍師さん「知らんな」
池田大作さん「おはy」
オキシドールさん「ミルクさん 0 票 投票先 → 軍師さん
共有指定とはいえCO行ってないそこ吊るの???
ミルクが真でこの動きをするか
っていったらしそうなんだよなーーーー理想の真の動きではしないけどーーーー」
ミルクさん「占いCO 池田大作さん●」
ずさ見習いさん「そして恥ずかしい」
真ズサさん「おはよう」
燭台の木さん「おはよう。」
ずさ見習いさん理由は昨日明確に述べた
オキシドールさん「おはよーございます!」
鯵のしめ鯖さん「おはようじょ」
だるまガールさん「おはようございます」
ずさ見習いさん「占いCO 池田大作〇」
5日目の朝となりました。(18/11/18 23:38:12)
ファンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
軍師さん「独裁共有を死ねといっても文句はいえない」
燭台の木さんの独り言「実は相方初日だったとかありません?」
ファンタさんの独り言「池田大作 ここは、占いの真をずさ見習い で見ている。
他のグレーは特に占いの真偽は見ていないかな?

ずさ見習いは、投票先占いか?」
なすさん「ログ汚すな目障りだ」
軍師さん「COなし残すほうがヤバサン」
爆弾岩さん「指定はしょうがないって、軍師さん 素直に狩人でてよかった」
軍師さん「引っ込んでろ」
オキシドールさんの独り言「ミルクが真でこの動きをするか
っていったらしそうなんだよなーーーー理想の真の動きではしないけどーーーー」
なすさん「軍師取り乱すなよおまえ」
軍師さん「共有死ねって」
軍師さん「共有死ねよ」
軍師さん「共有死ね」
軍師さん「共有死ね」
軍師さん「真ズサ
◆A4qBWKOMME
[共有者]
(生存中)」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 燭台の木〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 池田大作●」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 池田大作〇」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「まあ指定された時点で諦めますけど」
なすさん「そうそれそれ>しめ鯖」
ファンタさんの独り言「グレー
鯵のしめ鯖 池田大作 ゴール草 伊太利亜

残り2狼の可能性高い
霊はいない。」
オキシドールさんの独り言「えーーん軍師あてのお手紙無駄になっちゃったよ――――」
燭台の木さんの独り言「で、何となく絡んでいたら吊れてしまったんですけど。軍師さん。」
オキシドールさんの独り言「つられるんかーーーーい!!!!!!」
ゴール草さんの独り言「吊り先的には池田吊るタイミングだけど、両偽考える人がいるくらいだからだるまガールが優位に立てる状況をつくるのはびみょい」
君の名はさん「もう死んでる」
爆弾岩さん「軍師さんも共有指定ならもう出たほうがいいよ」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「どっちが真か知りませんけど●もらっても死なない盤面にできたのでまだまし」
なすさん「どちらかというとずさ見習いの方を偽で見ると思う。
残ってる狼視点。」
爆弾岩さん「お仲間は負けてもともとで占いは噛まないはず、はやくおなかまを確定○にー」
軍師さん「共有死ね」
燭台の木さんの独り言「ぬわんじゃあああこの噛みはああああああ!!!!
グレー噛みに来いやあああああああああああああああ!!!!!!!」
君の名はさん「ずさ見習い噛もうぜ>狼」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「どうしてこううまくいかんのだ」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「今日○かぶったの非常にめんどくさいですね」
だるまガールさんの独り言「何がしたいのか」
なすさん「ぐんしーーーーーー」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「まあなんでもいいですけど」
なすさん「真ズサ噛もうー」
4日目の夜となりました。(18/11/18 23:33:47)
軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だるまガールさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ゴール草さん0 票投票先 → 軍師さん
池田大作さん1 票投票先 → 軍師さん
鯵のしめ鯖さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
燭台の木さん0 票投票先 → 伊太利亜さん
軍師さん6 票投票先 → 伊太利亜さん
オキシドールさん0 票投票先 → 伊太利亜さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → 池田大作さん
真ズサさん0 票投票先 → 軍師さん
伊太利亜さん5 票投票先 → 軍師さん
ミルクさん0 票投票先 → 軍師さん
ファンタさん0 票投票先 → 軍師さん
君の名はさん「すまん狩人」
なすさん「素村だけが生き残るパターンって見た記憶ない。
見てみたい気もする。」
爆弾岩さん「多分、ファンタか真ズサ噛みするだろうがこれで確実にとおる」
爆弾岩さん「狼としてはありがたいが」
なすさん「これ軍師が吊られるわ」
仙人掌さん「これ狩人吊られちゃうのでは」
爆弾岩さん「狩人はなにやってるんだろう?」
なすさん「一応上段5人は即貼れたんですけどね。」
オキシドールさん「真面目に考えてる節は分かるのだけどそれに対して甘受してるのがどうなのかって不思議>ファンタ」
ずさ見習いさん「君の名はが霊能だとしたら噛まないといけないのはずさかミルクかは一目瞭然」
ゴール草さん「ファンタの位置占うくらいなんだし、真狼路線で考えるんなら吊られなさそうな所に狼がいそう。具体的に言うんなら鯖のしめ鯖とか」
鯵のしめ鯖さん「まあそれは言い過ぎですが」
軍師さん「そもそもアーマー解除を要請したのは狼依存の進行をされて混乱わ招くだけだからである」
燭台の木さん「私より早く噛み考察できていた事。>軍師さん」
なすさん「あと霊2名出てるっていうのもあったから。」
池田大作さん「ミルクさんのが偽っぽいななんとなく」
鯵のしめ鯖さん「下手に吊るとLWになるまであるのでグレー指定でいいですなんなら最終日決め打ちくらいで良いです」
なすさん「状況によって出るかもって言ってたのが頭によぎったんで引っ込めました」
ミルクさん「ずさ見習いさんが狼なら明日はそろそろ囲いすると思いますよ」
ファンタさんスライド (笑)って言っておけば、よかったね。ログの確認だった。オキシドールさん、迷惑かけた。すまぬ
真ズサさん「さっさとCO言え」
鯵のしめ鯖さん「信用勝負に見えます見えます」
軍師さん「理由を聞こう」
ゴール草さん「こういう噛みするんならどっちかに狼混じりなのは確定だろうね」
だるまガールさん「俺が安心してひっこめる発言してくれる?>共有」
軍師さん「さすがにの」
爆弾岩さん「ああいう場合、対抗占いcoが一番無難かねー。それでグレランにして狩を吊るが基本戦術かな」
ファンタさん「指定が聞こえた・・・。うんわかった。」
燭台の木さん「オキシドールさん吊りたいとは思わないんだけど。>軍師さん」
オキシドールさん「てか君の名はスイッチしてそうって事で連噛みしたんだろうけど昨日共有が勘違いしてる時点でないと思っていいのでは???
その辺理解してなさそうなところに狼いると思います!」
ずさ見習いさん「ミルクがずさ見習いに勝てないと考え、ミルクVSずさからずさVS初日の構図に持ち込もうという意図が見える」
なすさん「やっぱあれずさ見習いに○打ち返せばよかった」
真ズサさん「引っ込んでろ>だるま」
だるまガールさん「完ステの伊太利亜残したいとか馬鹿な事やってんじゃないよ>共有」
軍師さん「共有に聞く。明日もグレー指定なのか」
鯵のしめ鯖さん「まあ両視点1人外処理できてるんだし無理に占い吊らなくても良いっていうのは一理ある」
なすさん「やったー」
ミルクさん「だるまガールさんもファンタさんも囲いじゃないですね」
ゴール草さん「真ズサの指定に従う」
なすさん「グレ指定がドキドキするね」
真ズサさん指定 軍師
ファンタさん「ミルクさんまで占っちゃうのか。ファンタをウームすまない。」
オキシドールさん「私のどこに生存欲があると見たか教えてほしいな軍師ちゃん

霊能噛まれた以上、軍師に絡んでいく燭台は撤回します。
ファンタが霊能スライドを受け入れてるのが何ともいえない。
何の視点だこれ…分からん」
君の名はさん「狂狐で誤爆二連撃」
ずさ見習いさん◆池田大作さん 「これはいわゆる初日真パターンでは」
だるまガールさん「どうあがこうが残せないんだから、とっとと吊るべし」
伊太利亜さん「ない」
オキシドールさん「おはよーございます!」
なすさん「これは手痛いでしょー>狐」
ゴール草さん「おはようこ」
だるまガールさん指定:伊太利亜
COあればどうぞ
ファンタさん「ここ素直に爆弾岩さんを吊ったということは、なすさんを村という視点で見たほうがいい状況なのか。
納得した。他、オキシドールさんに生存意欲を感じるという発言があったが、そこは、現状人外にあまり見ていない。」
爆弾岩さん「早めにしめサバ○にならないかなー」
君の名はさん「お疲れ様でした」
軍師さん「ミルクが真でも要らぬでござる」
池田大作さん「これはいわゆる初日真パターンでは」
鯵のしめ鯖さん「遺言の結果確定○ができたよやったねたえちゃん」
燭台の木さん「おはよう。」
なすさん「で、君の名は?」
ファンタさん「結局 両方占い固定かい」
ミルクさん「爆弾岩さんがずさ見習いさんにファンタさん占うよう指示しているのは、囲ってほしいからだと考えました」
真ズサさん「おはよう」
ずさ見習いさん爆弾岩の遺言は状況的に汲み取ってもいい
◆爆弾岩 「ずさ見習いは、ファンタ占ってみてくれ」
ずさ見習いさん 0 票 投票先 → ファンタさん
軍師さん「ミルク指定希望」
なすさん「それかずさ見習いから●受けて生き残るっていうのもあり得るかも。」
だるまガールさん「おはようございます」
ミルクさん「占いCO ファンタさん◯」
鯵のしめ鯖さん「おはようこ」
仙人掌さん「本当に霊界に役職者しか降りてこない」
ずさ見習いさん「占いCO ファンタ〇」
4日目の朝となりました。(18/11/18 23:27:38)
君の名はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ズサさんを護衛します。 >>> 軍師 <<<
なすさん「漂白噛みも良いね」
真ズサさんの会話「はい」
君の名はさんの会話「狼●→霊噛み、ミルク狂 これならあるか」
だるまガールさんの独り言「いずれにせよ真感ない」
燭台の木さんの独り言「ずさ見習いさんはまず非狼……ですよね?」
だるまガールさんの独り言「あるいは霊結果を待った狂狼」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ファンタ●」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 燭台の木〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ファンタ〇」
君の名はさんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
なすさん「霊がいなくなった事でCO者吊りには持っていきやすいですしね。」
君の名はさんの会話「狂の●ならグレ噛みで潜伏狙いになるだろうし、霊噛みは真含みだろうなー」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「信用勝負してもらいましょう」
爆弾岩さん「はやめに両にせってわかってほしいね」
オキシドールさんの独り言「とすると抜き放題に見えるなあ」
燭台の木さんの独り言「◆ずさ見習いさん「◆なす 「ミルクは占いならまず間違いなく噛まれるからCOして」
仲間に今日占いCOするようにという遺言指示」
一理ありますね……。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「いやまあよくあるけど」
爆弾岩さん「自分は、両方から○もらって、狂噛みが理想とみてます」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「役職しか死んでない村PRICELESS」
ファンタさんの独り言「voiceここ素直に爆弾岩さんを吊ったということは、なすさんを村という視点で見たほうがいい常態か。
納得した。」
なすさん「狼視点両偽わかってないけど、どうせ苦しい。」
真ズサさんの会話「おk」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「みえー」
オキシドールさんの独り言「抜かれたのは真霊だろうな
でないと共有がズサ指定するわけがないし」
爆弾岩さん「自分はまだ狼に勝ち筋あるとみてます。はやく仲間を○にしてくれー」
なすさん「両偽持ってく噛みが一番良いかと思う。
実際両偽だから。」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「どっちが狂人か知りませんけどズサの方なら余計なことしやがりやがってという感じ」
君の名はさんの会話「軍師 オキシドール かな」
だるまガールさんの独り言「ミルクが狂人の動きを待った狼、に見える」
なすさん「共有噛みベストだね」
爆弾岩さん「まだしめさば確定○がある」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「っていうかよっぽどのことが無い限り負けですが」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「グレー狭めたら負けなので霊能ケアしつつ共有噛みます(負けフラグ」
爆弾岩さん「人外がなーーー、狼をなーーーー ゆるさーーーん」
爆弾岩さん「そしてきつねええええええええええ」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「爆弾岩さんおつかれさまでした」
なすさん「会いたかったよ」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「余計なことを...」
爆弾岩さん「きょうじいいいいいいいいいん」
3日目の夜となりました。(18/11/18 23:23:52)
爆弾岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だるまガールさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ゴール草さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
池田大作さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
鯵のしめ鯖さん1 票投票先 → 爆弾岩さん
燭台の木さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん10 票投票先 → ファンタさん
軍師さん0 票投票先 → オキシドールさん
オキシドールさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → ファンタさん
真ズサさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
伊太利亜さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ミルクさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
君の名はさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ファンタさん2 票投票先 → 鯵のしめ鯖さん
なすさん「ずさ見習い残したらミルクを吊れなくなるだろうなとは思う。」
なすさん「ずさ見習いが噛めればミルクはいずれ吊れるだろう。」
オキシドールさん「ずさの真はまだ見れるからね…?
爆弾吊り」
軍師さん「オキシドールは人外でござろう」
鯵のしめ鯖さん「全部ズサが悪いよズサが」
爆弾岩さん「ずさ見習いは、ファンタ占ってみてくれ」
燭台の木さん「うん。」
ミルクさん「ずさ見習いさんは暴れてるので狂人じゃないでしょうか」
君の名はさん爆弾岩吊り
オキシドールさん「あの、勘違いしてる人多くないです…?」
燭台の木さん「結局潜伏占いを狙ってる噛みではなかった。」
だるまガールさん「たぶんそれ勘違いしとる>真ずさ」
池田大作さん「無駄な時間の使い方やな 推理時間無駄にした」
鯵のしめ鯖さん「いやこれ多分霊能COじゃなくて」
軍師さん「ズサ見習いを偽と決め打つより爆弾岩でいいでござるな」
ゴール草さん「爆弾岩に投票する」
爆弾岩さんってことで、ずさ見習いが真なので護衛はずさないように
真ズサさん「狂人かなんかだろうけど霊ロラする形」
ずさ見習いさん吊られる理由が無い
ゴール草さん「君の名はさん霊能だったら共有撤回してね」
君の名はさん「ずさ見習いはCO入れたら許されないことを知るべき」
オキシドールさん「爆弾岩から吊りで良いんじゃないですかねえ…」
だるまガールさん「それはちょっとない>真ず」
爆弾岩さんよし、ではこたえよう ない
軍師さん「オキシドールは生存意欲バリバリでございますな、指定希望でございます」
だるまガールさんずさ見が真なら→なすが仲間のミルクにCOを促していた
なすは●展開でも潜伏すべきではない、という論調だったので、普通にありそう
ファンタさん「ずさ見習いさんの方だ」
オキシドールさん「まあでもこれあれですよね。
狼は狩人抜く気が無い、また、ずさ偽にしても真を抜く気が無いという噛みですよね」
池田大作さん「はよ聞くべし」
真ズサさんズサ見習いから吊ろうか
君の名はさん「爆弾岩COあればどうぞ」
鯵のしめ鯖さん「仮に(どっちも)●でも」
ミルクさん「なすさんに言われてCOしそうでしたが我慢しました」
ファンタさん「なすさん、 霊能スライド???」
ずさ見習いさん「◆なす 「ミルクは占いならまず間違いなく噛まれるからCOして」
仲間に今日占いCOするようにという遺言指示」
燭台の木さん「あっそ。>軍師さん」
鯵のしめ鯖さん「多分真狼ー真だと思いますんで仮に●でも大丈夫でしょ」
仙人掌さん「狂狐が狼を全力で殺しにかかってるw」
爆弾岩さん「さあ、共有は私にcoを聞くのだ」
軍師さん「言うことでありますな」
ファンタさん「はい?ここでスライド???」
だるまガールさん「さぼてんが共有だと思ったって言ってる奴吊ったらいいよ」
燭台の木さん「うん。はい。」
オキシドールさん「ミルクあんまり信じたくないけど」
ミルクさん「爆弾岩さん狼です」
鯵のしめ鯖さん「爆弾岩吊って良いんじゃ無いですか」
真ズサさん「あ?」
なすさん「これ狐が勝つやつかもしれない」
ずさ見習いさん「今日だけのサービスです」
仙人掌さん「占い欠けは以外だけど今のところ狂人が真か」
真ズサさん「爆弾岩吊ろうかな」
鯵のしめ鯖さん「くさはえますがな」
爆弾岩さん爆弾岩は力をためている
だるまガールさん「狼特攻狂追加」
池田大作さん「絶対あの霊能は共有だよなと思った」
ずさ見習いさん霊能CO なす●
ミルクさん「まずは左占いです

おはようとおやすみしか言ってないので気になりました」
だるまガールさん「またつまらぬ○をもらってしまった」
ミルクさん「占いCO だるまガールさん◯ 爆弾岩さん●」
ファンタさん
◆燭台の木さんの「伏せて」を叩いているのは、なすさんか。何も情報がないな。
でも、庇う人もいないし、ここは村でみたいが。
初日は目立ったところは、こんな感じかなぁ。」
君の名はさん「しゃーない 撤回共有CO」
爆弾岩さん「おはよう」
ゴール草さん「おはようこ」
オキシドールさん「共有在りそうな方行ったねえ」
鯵のしめ鯖さん「君の名はさん共有COしていいですよ」
仙人掌さん「お疲れ様でした」
なすさん「おまちしておりました」
ずさ見習いさん◆だるまガールさん 「ずっとまってたなすに●をうつずさ見習いを許すな」
●をうつという表現で特攻を示唆するムーヴは村人のそれではない
それと残りの二人はなすが名前挙げてたことから狩人候補として噛めと仲間に伝えてるかもしれないから
燭台の木さん「◆軍師さん 「アーマー解除は無しか」
◆軍師さん 「真ズサはアーマー解除は無しなのか」
これ、二発言使って言う事?」
オキシドールさん「完ステ二人もいるじゃないですかヤダー。
軍師を占わずに明後日あたり指定とかで良いんじゃないかと思います。

処理するならゴール草だけど燭台とか行ってみたいよね」
鯵のしめ鯖さん「おはよう」
真ズサさん「おはよう」
池田大作さん「おいすー」
オキシドールさん「おはよーございます!」
ずさ見習いさん「占いCO だるまガール〇」
燭台の木さん「おはよう。」
だるまガールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/18 23:17:24)
仙人掌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙人掌さんを狙います。 >>> 鯵のしめ鯖 <<<
仙人掌さんの独り言「狼が身内切り+霊騙りは霊ロラ安定の今の環境だと勝ち筋が薄すぎますし」
ファンタさんの独り言
◆燭台の木さんの「伏せて」を叩いているのは、なすさんか。何も情報がないな。
でも、庇う人もいないし、ここは村でみたいが。
初日は目立ったところは、こんな感じかなぁ。」
真ズサさんの会話「おk」
君の名はさんの会話「吊っちゃおう」
真ズサさんの会話「まあ霊結果はまかせる」
燭台の木さんの独り言「◆軍師さん 「アーマー解除は無しか」
◆軍師さん 「真ズサはアーマー解除は無しなのか」」
仙人掌さんの独り言「対抗共じゃなければ、ほぼ狂かな」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ミルク●」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ミルク〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 燭台の木〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO だるまガール〇」
君の名はさんを護衛します。 >>> 軍師 <<<
真ズサさんの会話「霊結果〇なら占い吊ります?
一日くらい待ちます?」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「で130」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「占いCO伊太利亜○ 軍師○で」
君の名はさんの会話「じゃ●にしようか」
ファンタさんの独り言
◆燭台の木さんを叩いているのは、なすさんか。何も情報がないな。
でも、庇う人もいないし、ここは村でみたいが。」
爆弾岩さんの遠吠え「じゃあ、霊のどっちかむかはまかせます」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「まあ状況的に霊能護衛必要無い場面ですからね」
仙人掌さんの独り言「対抗さんは空気読んでくれた共有さんでしょう」
爆弾岩さんの遠吠え「じゃあ、君の名はかみましょうかね 」
オキシドールさんの独り言「だるま○>●>>>>狐ナイナイ」
仙人掌さんの独り言「素直に真の●引きかあって狂狐の誤爆かな」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「私めちゃくちゃ目つけられてるので私がでます」
なすさん「ずさ見習いに○打ち返すか迷ったけどねえ。」
爆弾岩さんの遠吠え「そっちも一応ありますね。ただ、仙人は占い護衛っていったんですよね」
ゴール草さんの独り言「この初日の時点で霊能狂混じりが微妙になってくるから狼特攻の場合難易度高くなってくるけど」
真ズサさんの会話「なすは結構●ありそうです」
君の名はさんの会話「アマに絡んでくるのは村人でもな」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「どっちかというと真霊能の朝一COに共有がアーマー被せたパターンかと思ってましたが」
オキシドールさんの独り言「ところで大作せんせー完ステじゃないですか柱か何かかな?」
君の名はさんの会話「なす○にしておこう」
爆弾岩さんの遠吠え「まあ、騙りでていいですよ。霊噛んででますか」
真ズサさんの会話「占いがなんでも、軍師は狼っぽい」
オキシドールさんの独り言「Aさん…?
Aさんなの……?」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「なすさんおつかれさまでした」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「多分騙り出さないとこのまま1−2で行く羽目になりそうですが」
だるまガールさんの独り言「かんすて2」
なすさん「そんな気がしたなあw」
仙人掌さんの独り言「霊能CO なすさん●」
なすさん「はい・・・」
爆弾岩さんの遠吠え「多分、霊に共有がいて、仙人さんが共有かな
君の名は、噛み
または、グレー噛みの2択かと」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「話がかみ合わない...」
2日目の夜となりました。(18/11/18 23:12:52)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なすさん15 票投票先 → ミルクさん
だるまガールさん0 票投票先 → なすさん
ゴール草さん0 票投票先 → なすさん
池田大作さん0 票投票先 → なすさん
鯵のしめ鯖さん0 票投票先 → なすさん
燭台の木さん0 票投票先 → なすさん
爆弾岩さん0 票投票先 → なすさん
軍師さん0 票投票先 → なすさん
仙人掌さん0 票投票先 → なすさん
オキシドールさん0 票投票先 → なすさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → なすさん
真ズサさん0 票投票先 → なすさん
伊太利亜さん0 票投票先 → なすさん
ミルクさん1 票投票先 → なすさん
君の名はさん0 票投票先 → なすさん
ファンタさん0 票投票先 → なすさん
なすさん「同村のみんなありがとー」
鯵のしめ鯖さん「二人でた時点で霊能の真偽なんて無に帰すので...」
君の名はさん「なんだただ説明できない人か」
燭台の木さん「認める。あの発言した時点じゃ仙人掌さんCOの見えていなかった。」
軍師さん「困ったな」
オキシドールさん「とりあえずないとは思うけど爆弾岩が占い持ってるとかならまず抜かれそうだから出ときなよ。それ以外は潜伏で」
なすさん「GM村建てありがとうございました」
なすさん「ミルクは占いならまず間違いなく噛まれるからCOして」
ミルクさん「なすさんは役職は探さないほうがいいですよ」
鯵のしめ鯖さん「説明する義理もないしそもそも説明しなくてもわかるでしょ」
ファンタさん「って、予告もうしているじゃないか・・・ファンタ 遅れすぎ こら」
だるまガールさん「人外というならまだしも、役職」
ずさ見習いさん「もう一つ加えるならミルクかな>ゴール草」
オキシドールさん「ガールとか言いつつ拙者って何だよー!!その一人称もしかして中身オッサンじゃないんですかー!?僕の初恋返して>だるまガール」
軍師さん「真ズサはアーマー解除は無しなのか」
だるまガールさん「君はむしろ役職を探させない方がいいはずだけど>なす」
なすさん「あとはミルクかな」
ファンタさん「占い1COだし、確かに予告しなくても問題ないね。明日の霊結果が楽しみです。」
君の名はさん「何をもって優秀って君が判断しているのかそこらへん論理的に説明してよ」
鯵のしめ鯖さん「それをわかってる霊能ならとりあえずなんとかなると思ったけど二人でたのでめんどくさい、まで含んでますけど」
爆弾岩さん「おやすみー」
ミルクさん「予告はしなくてもいいんじゃないでしょうか」
なすさん「こういうところ役持ってるからよくみといて
◆燭台の木さん 「伏せて!」」
だるまガールさん「ぼんきゅっぼん体型」
軍師さん「RPするための身内切りじゃあるまいな」
ファンタさん「1−2−1体系だね。見落としはないね。うん」
鯵のしめ鯖さん「●がでたとしてもとっととCOした方が良いので朝一COは正義、といういみです>君の名は」
ゴール草さん「範囲占いするんならもう一つくらい指定していいよ」
なすさん「真潜るなら初日犠牲者にも信用勝つつもりじゃないとダメだからわかってんだろうなオラァ」
オキシドールさん「とりあえずまずはナスをもぐもぐしましょう」
軍師さん「アーマー解除は無しか」
爆弾岩さん「おはよう」
真ズサさん「●吊り 占い護衛 」
ずさ見習いさん「予告:だるまガールor燭台の木」
だるまガールさん「やだやだ拙者●じゃなくてどっかえっと、てきとうな、えっと、おきしどーるとかつりたい!」
君の名はさん「対抗●みてねーだろ>しめ鯖」
ミルクさん「なすさんおやすみなさい」
オキシドールさん「(何かを察した)」
なすさんCOなす
軍師さん「1ー2黒確認」
オキシドールさん「南の方に白ナスなるものがあるらしくて食べてみたいなって思ってたけどこの村のナスは黒いナスなんです?」
仙人掌さん「ふむ。対抗出ましたが、いずれにせよなすさん吊りで占い護衛で良いです」
なすさん「ほんともういや」
鯵のしめ鯖さん「霊能は●でも朝一COしてくれたほうがいい つまり優秀」
ファンタさん「よろしくお願いします。」
真ズサさん共有CO ●吊り
君の名はさん「●見て潜ろうと思ったがしゃーない」
なすさん「もう真占いも出てください」
燭台の木さん「お外道さんこと。」
軍師さん「ロケットの弊害をみた」
君の名はさん霊能CO 対抗出るならしゃーない
なすさん「まーた特攻受けた」
だるまガールさん「ずっとまってたなすに●をうつずさ見習いを許すな」
ミルクさん「おはよう」
鯵のしめ鯖さん「おやすみ」
軍師さん「おやつ」
ずさ見習いさん最初からいたからさんなすび
真ズサさん「おはよう」
燭台の木さん「伏せて!」
なすさん「おはよー」
ゴール草さん「おはようこ」
燭台の木さん「おはよう。」
オキシドールさん「おはよーございます!」
ずさ見習いさん「占いCO なす●」
だるまガールさん「おはようございます」
仙人掌さん朝一霊能CO
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/18 23:06:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なす <<<
ずさ見習いさんの独り言「占いCO なす●」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 真ズサ〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 君の名は〇」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO なす〇」
真ズサさんの会話「そのまま霊いて」
オキシドールさんの独り言「吠えっていくらでも偽装できるからあまり参考にはならないなと思いつつもついつい数えてしまう」
真ズサさんの会話「おk」
燭台の木さんの独り言「開始前の私の発言は少々詭弁じみていたかもしれませんが、流れを変えたいと思ったのです。」
オキシドールさんの独り言「15」
爆弾岩さんの遠吠え「りょうかい」
君の名はさんの会話「特になければ霊アマします〜」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「じゃあ伊太利亜○だけもっときます」
爆弾岩さんの遠吠え「状況で出るかもです」
オキシドールさんの独り言「(なお発言で黒くなる模様)」
爆弾岩さんの遠吠え「なら、なすさんが時間きめてかんでもらっていいですが」
爆弾岩さんの遠吠え「なら、なすさんが時間きめてかんでもらっていいですが」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「騙り出さないのはちょっとやべーかな位ですけどまあ全潜伏でもそれはそれで」
オキシドールさんの独り言「朝一狙って村目を勝ち取ろうかな」
燭台の木さんの独り言「実は私も、最後の参加から数年経っています。狼が来た場合の事を考えて戦々恐々としていたのです。」
なすさんの遠吠え「130で噛むね」
なすさんの遠吠え「上段5人対応します」
爆弾岩さんの遠吠え「とりあえず真ズサで対応しておく」
なすさんの遠吠え「何かやらせたいことがあるならやりますよ」
ファンタさんの独り言「頑張ろう」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「特にこれと言って」
ミルクさんの念話「更新したら始まっててびっくり」
爆弾岩さんの遠吠え「何かやりたいことがあるならあわせます」
燭台の木さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ファンタさんの独り言「よろしくお願いします」
なすさんの遠吠え「よろしくー」
真ズサさんの会話「よろしく」
燭台の木さんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
君の名はさんの会話「よろしく」
オキシドールさんの独り言「対応作ってる時に限って以下略
GMさん村建て管理感謝です」
鯵のしめ鯖さんの遠吠え「よろしゅう」
爆弾岩さんの遠吠え「よろしく」
仙人掌さんの独り言「れいのー」
鯵のしめ鯖さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 23:02:11)
君の名はさん「よろしく」
オキシドールさん「宜しくお願いしますー」
仙人掌さん「あ、揃ったのか。よろしくお願いします」
ファンタさん「よろしくお願いします。」
なすさん「よろしくおねがいします」
燭台の木さん「よろしく。」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「白だな」
ファンタさん「不安な場合、追い出して貰って構いません。この発言で、不穏に感じさせたことはありえますので。」
だるまガールさん「判断はGMに任せればいいです」
真ズサさん「初心者COだめでそれがいいと思うのがわからんな」
ずさ見習いさん「(ファンタさんのは多分RP)」
鯵のしめ鯖さん「ええ...」
燭台の木さん「初心者だとは一言も言っていないじゃん。全然オーケーでしょ?」
ファンタさん「君の名はさん ありがとうございます。」
鯵のしめ鯖さん「白は黒だった...?」
ゲームマスター「赤発生」
君の名はさん「テンプレくらいみろし」
真ズサさん「赤5から5人追い出しました
問題 赤は今何人ですか?」
ゲームマスター更新確認22:52
ファンタさんわかめては1年半ぶりかつ、あまりやっていないので、操作に不安がありますが、頑張ります。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが君の名はに名前を変更しました。
衣棚御池さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファンタさん「よろしくお願いします。」
ファンタさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:50:56)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
君の名はさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の名はさん「赤復帰するんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:49:32)
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:48:35)
kariさんが伊太利亜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊太利亜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:40:32)
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
十六茶さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、時間的に無理になりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間22:50」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:34:58)
ゲームマスター「赤5」
kariさんが池田大作に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミュタルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさ見習いさん「こんばんは」
ずさ見習いさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオキシドールに名前を変更しました。
オキシドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:25:51)
kariさんが衣棚御池に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間22:35」
kariさんがなすに名前を変更しました。
kariさんが仙人掌に名前を変更しました。
kariさんがゴール草に名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
衣棚御池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:16:35)
ゲームマスター「更新時間22:25」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仙人掌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:15:48)
kariさんが軍師に名前を変更しました。
軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:13:34)
ゲームマスター「更新時間22:15」
kariさんが鯵のしめ鯖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:08:35)
案山子さん「こんばんは」
kariさんが燭台の木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:07:45)
kariさんがミュタルに名前を変更しました。
kariさんが君の名はに名前を変更しました。
燭台の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:06:53)
kariさんがだるまガールに名前を変更しました。
鯵のしめ鯖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:04:18)
池田大作さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 22:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴール草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 20:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 20:35:19)
ミュタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 20:28:35)
だるまガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:51:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:41:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:22:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 18:47:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 18:46:28)
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 18:46:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る