過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ギスギス
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
美人百花
少し犬 ◆NYAAAAAYwI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モタリケ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさ見習い
◆OHVKJHBjb2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴよらっと
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
お茶
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
あずかり知らぬ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツアゲ
◆iSo2q9shXI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バロック
◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パツキン
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくわ大明神
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Xk0lXtXiGs
[狂 人]
(死 亡)
 ミート
 
にくニク肉
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
天秤
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 152468番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お茶さん「狩人さんGJありがとー
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。おなかすきました」
天秤さん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
バロックさん「村たて・同むらお疲れ様でした。」
ちくわ大明神さん「GM村建てありがとう」
さん「道は新品のクロワッサンを頂きました 完」
ちくわ大明神さん「美人の中身が気になって仕方ないんだがこやつはきっとはぐらかすのでこのままお疲れ」
ずさ見習いさん「最後まで居残りしてるのは素敵だから道に追加クロワッサンあげる」
にくニク肉さん「さて寝よう
おつかれたつかれだ」
にくニク肉さん「きちゃない!!!!!>道」
パツキンさん「霊界見てきたけどなにあのカオスは」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「ずさ見習いさんの穴という穴に詰められたクロワッサンは、村人が美味しく頂きました 完」
ぴよらっとさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
にくニク肉さん「呪われてるね!やった!>バロック」
にくニク肉さん「俺が狼で狩人COを促すことがおかしいのだ、と言えなかったせいで4回目まで引き延ばさせてしまった」
パツキンさん「もうちょっと丁寧に考えて噛めば2回目のお茶GJは避けれたかもな
寝落ち怖かった」
美人百花さん「悲しい」
バロックさん「ほんと勝てない。なにこのゲームwwwwwwwww」
カツアゲさん「GM村立ありがとうございました
相方同村お疲れ様でした」
さん「全村人が泣いた、驚愕のラスト」
にくニク肉さん「美人百花の酉とHNがすき」
ぼのぼのさん「おつかれさま、LWナイスファイトでした〜」
バロックさん陣営の疫病神CO
ぴよらっとさん「残った村の人たちすごいですぴよ」
美人百花さんえっこんな展開あり?
バロックさん「美人護衛なら素直に真噛んどけばよかったね、ごめんね」
お茶さん「お疲れ様でしたー」
パツキンさん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おやすみ!!!!!!!!!」
カツアゲさん最後はバロックの魔力が働いた
ちくわ大明神さん「いやードッキドキの最終日でしたね」
ぴよらっとさん「お疲れさまでした」
にくニク肉さん「おつかれちんぽマン」
さん「勝ちましたが、ずさ見習いさんは穴という穴にクロワッサンを詰められます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ずさ見習いさん「白髪は染めない」
消しゴムさん「お疲れさまー。おおすばらしい」
ちくわ大明神さん「お疲れ様ー」
天秤さん「お疲れ様でした」
バロックさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
にくニク肉さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」
カツアゲさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
パツキンさん「お疲れ様でした
勝てなくてごめんな仲間の皆」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 02:35:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
パツキンさん3 票投票先 → にくニク肉さん
にくニク肉さん1 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → パツキンさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → パツキンさん
天秤さん「どきどき」
さん「えっそこで2人悩むん」
美人百花さん「初手●なら潜っても勝ち筋がな」
ちくわ大明神さん「特攻を真と誤認したらどうせ信用勝負になる読みで占いに出る狐はかなりアリアリ」
さん「いやーこの投票推移だと引き分けっぽい気がしますが…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
パツキンさん2 票投票先 → にくニク肉さん
にくニク肉さん2 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → パツキンさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → にくニク肉さん
カツアゲさん「ずさ見習いが動かすとみた」
さん「ずさああああああああ!」
カツアゲさん「こういう護衛履歴みるとあの場面でCOする狐も悪くないね」
ちくわ大明神さん「死体なしあれだけ出してて引き分けたらそりゃもう狼勝ちみたいなもんよ」
バロックさん「おちゃあああああああああああああああああああああ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
パツキンさん2 票投票先 → にくニク肉さん
にくニク肉さん2 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → パツキンさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → にくニク肉さん
ぴよらっとさん「がんばえー」
さん「引き分けは事実上の勝ちの可能性がある」
美人百花さん「ふふ
美人は守りたくなるものなのよ」
バロックさん「んんんんんんんんん!?!?!?!?」
天秤さん「えーこう割れるの」
カツアゲさん「美人護衛かよ」
さん「最後に死体なし出せず狩人COしたので、ずさ見習いさんは口と鼻と耳と毛穴にクロワッサンを詰められます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
パツキンさん2 票投票先 → にくニク肉さん
にくニク肉さん2 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → パツキンさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → にくニク肉さん
バロックさん「私も連敗ネタはもうそろそろ自虐の域超えてるから流石につらい。」
消しゴムさん「まあなんだかんだ勝てるかな」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
ちくわ大明神さん「数えてなかったなぁ」
ずさ見習いさん「4回目もお茶護衛」
パツキンさん「肉は狩人COないんよね」
さん「問題です、デデン!
「いや、勝てるんじゃねーの」って、何回言った?」
モタリケさん「対抗で出れないならもう村勝ちやな。一足先に村建てありおー」
お茶さん「どちらにせよ二択位置が変わりない」
にくニク肉さん「けしごむのときにパツキンから鞍替えしなければ、パツキン指定だったんだろうか
と思うとやりきれない」
パツキンさん「まじかふえぇ
あ、COはないです」
ずさ見習いさん「◆お茶 「美人→肉→ギスギス→殴り合い
でいいんじゃないですかね」」
にくニク肉さん「じゃあやっぱりぱつきんでした」
パツキンさん「正直発言は肉の方が村だと今でも思ってる」
ずさ見習いさん死体無し時は1,2回目美人百花護衛 3回目お茶護衛
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
お茶さん「いや、出ていいかなあ
もうGJ出しようがない。」
ずさ見習いさん狩人CO
にくニク肉さん「めんどいなあもう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カツアゲさん「勝てるって言い切ってよ^^」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にくニク肉さん「ぱちゅきんかずさどっちか狩人なの確定なんだからでてこい
または両方でろ」
お茶さん「狩人出なくていいよ」
ずさ見習いさん「どこ決め打ち?」
パツキンさん「発言見返してもバロックと美人ランだった時に美人だった人に入れればいいかもと思った
美人投票ぜんいんしんでますた」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
さん「にくニク肉さんとずさ見習いさんが2票確定させたとして、パツキンさんはにくニク肉さんと相互しない
お茶さんはにくニク肉さんに入れるかもしれない発言傾向、って見ると村勝ちのビジョンが見えるけどなー」
ぴよらっとさん「肉吊らないってことはそういうことだって村に伝わってるかな」
にくニク肉さん「このまま3択したくない」
お茶さん「まああそこ村決め打ちますか…」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
にくニク肉さんていうかね、狩人出ておいで
カツアゲさん「相方霊界来てるけど、相方も多分パツキン」
ずさ見習いさん「ハゲたり染めたりする最終日ではないけれど天秤先吊りはよろしくなかったということで」
お茶さん「誰も殴り合わない」
にくニク肉さん「なぐりあうもなにもないんだけどな」
カツアゲさん「肉もパツキン」
ちくわ大明神さん「これは悲しすぎる(;ω;)」
バロックさん「お茶がにく疑いだしてるからいけるっ!いけるっ!!!!!」
美人百花さん「天秤さん 4 票 投票先 → パツキンさん
ずさ見習いさん 0 票 投票先 → パツキンさん

どっちか削らないと厳しくない?」
パツキンさん「なぐりあうだけでつね」
カツアゲさん「神になれなかった狩人の村」
ぴよらっとさん「お疲れさまでしたぴよ」
お茶さん「悲しいなあ」
美人百花さん「あっ」
さん「英雄にはなれなかった」
パツキンさん「おはよう」
にくニク肉さん「おはようミート」
バロックさん「四社あああああああああああああああああああああああああ」
ずさ見習いさん「おやすみ」
さん「くぅ〜」
10日目の朝となりました。(18/11/18 02:26:24)
ぴよらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよらっとさんを狙います。 >>> パツキン <<<
にくニク肉さんの独り言「COなしで沈みそうな顔してる」
パツキンさんの遠吠え「GJ出たら終わりだけどまあ〜悩んでもなあ」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
さん「これで素直に村勝った時のバロックさんのコメントが見たいので、村勝ちお願いします」
にくニク肉さんの独り言「ギスギス狩人とか消しゴム狩人とかもありそうではある」
ぴよらっとさんの会話「外してしにたい」
カツアゲさん「狩人神村こい」
ぴよらっとさんの独り言「ミタリケさん、カツアゲさんお疲れさまです。」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
さん「毛穴のひとつひとつにまで詰める」
にくニク肉さんの独り言「一番村で見てたけど、しゃあない」
天秤さん「お疲れ様でした」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
お茶さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
9日目の夜となりました。(18/11/18 02:25:15)
天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パツキンさん2 票投票先 → 天秤さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 天秤さん
にくニク肉さん0 票投票先 → 天秤さん
天秤さん4 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → 天秤さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → パツキンさん
ちくわ大明神さん「耳にも詰めよう」
美人百花さん「肉噛み」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
さん「最後までというか、GJ出ないまま狩人COしたらクロワッサンちぎって鼻の穴に詰める」
さん「そんなんしたらクロワッサン窒息するまであーんする」
カツアゲさん「死体なしなければCOしないでしょ」
さん「流石に最後までGJ出せないまま狩人COはしないですってHAHAHA」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
ぴよらっとさん「やっぱりいいか」
お茶さん「一昨日ってどれだろ」
美人百花さん「ひっきわけ
ひっきわけ」
お茶さん「消しゴム狩りを懸念するなら偶数の昨日の段階で誘導するのって肉にしては違和感があるんだよね」
さん「誰しもに平等にチャンスがある…誰もが英雄になれる」
美人百花さん「いや、勝てるんじゃねーの」
ちくわ大明神さん「いや待った、最終日狩人COはあまりにも信用皆無だしワンチャン負けあるのか」
にくニク肉さん「そうよ>お茶」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
にくニク肉さん「具体的には
◆消しゴム 「狩人はグレにいたらつみだから以下略」
これ
でも同時にこれが狩人出てほしい狼にも見えたから、吊り候補に急浮上したんだけど」
お茶さん「◆にくニク肉 「むしろ消しゴムの方が先に吊りたいまである」
そういう人に対してこういうこと言ったの?>肉」
ちくわ大明神さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぴよらっとさん「亡霊の戯言だと思って明日が来たら来たでちゃんと考えてほしいけどさ」
カツアゲさん「グレ護衛で死体なしとか濡れる」
パツキンさん「あー肉の消しゴム敵視はそういう意図だったのね把握」
ずさ見習いさん「いやそれ補助ツールの打ちミスだからそんなずるい白視はごめんだぜ」
バロックさん「いや、勝てるんじゃねーの」
にくニク肉さん「なので、消しゴムをちょっとおいておきたい、って気持ちは俺にも少しあった」
さん「さて、英雄へと至る道を踏めるのか!再チャレンジ!」
ぴよらっとさん「明日死にそうだから村置きしてるところについて話していっていい?」
にくニク肉さん「消しゴムの一昨日の最後の発言が、グレから狼に狩人COさせたい狩人、にも見えたからね>お茶」
天秤さん「まー多分なんとかなるでしょう」
ぴよらっとさん「ではそのまま吊りでお願いしますぴよ」
パツキンさん「吊り数間違えてるとことか狼ならありえんヌじゃないかなって思ったから」
バロックさん「ぐっどおおおおおおおおおおお」
美人百花さん「氏ねホモ>mmmmmttt」
天秤さん「COありません」
ぴよらっとさん天秤さんに指定しますぴよ
COあったらお願いしますぴよ
お茶さん「◆にくニク肉 「その気持ちも分かる>お茶」
これどういう意図があったの?」
パツキンさん「多分今までの流れからして性格の不一致だと思う」
さん「道も直近6戦の狼全敗なので、そんなもんじゃないですか」
ちくわ大明神さん「初日銃殺ほしかったらとなりに来てください^^>美人」
天秤さん「じゃーパツキンじゃなかったら・・・
便乗しようと思ったけどネタを思いつかなかった」
にくニク肉さん「その2択だと俺はずさのが狼っぽく思うけど>ぱつきょん」
美人百花さん「そうですよくわかりましたね
霊能に●貰うくらいなんでお祓いしてもらいましょう>パコック」
パツキンさん「見習いなのに白髪なの可哀想」
パツキンさん「ずざと天秤だったらどっこいどっこいだけど天秤のほうが狼ぽいとおもいました」
ずさ見習いさん「パツキンじゃなかったら白髪染めてくる」
カツアゲさん「大事なことなので」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バロックさん「もうここまで勝てないともう陣営の疫病神ですよね。」
にくニク肉さん「ぱきつんじゃなかったらはげる」
バロックさん「もうここまで勝てないともう陣営の疫病神ですよね。」
ぴよらっとさん「おはようですぴよ」
お茶さん「おはようっちゃー」
天秤さん「申し訳ありませんでした!」
モタリケさん「おつかれーしょん」
バロックさん「もうここまで勝てないともう陣営の疫病神ですよね。」
パツキンさん「おはよう」
さん「はい英雄へと至る道を踏めなかった!」
消しゴムさん「ずささんCOすれば詰んでいたといえば詰んでいたまあどちらでもいいですが」
にくニク肉さん「おはようミート」
ずさ見習いさん「おやすみ」
9日目の朝となりました。(18/11/18 02:19:51)
モタリケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モタリケさんを狙います。 >>> パツキン <<<
美人百花さん「初日じゃないとダメ>mtttttttm」
さん「誰が英雄なのか、今日で決まる」
にくニク肉さんの独り言「狩人はグレにいたら発言とか、相当あれだったんだけど」
モタリケさんの独り言「じゃパツキン」
カツアゲさん「相方お疲れ様だよ」
お茶さんの独り言「あら、消しゴム狩りじゃないのか」
ぴよらっとさんの会話「相方おつかれさま」
天秤さんの独り言「な、なんだってー」
モタリケさんの独り言「失礼しました」
にくニク肉さんの独り言「ちごた」
お茶さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
8日目の夜となりました。(18/11/18 02:18:57)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パツキンさん1 票投票先 → 消しゴムさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 消しゴムさん
にくニク肉さん0 票投票先 → 消しゴムさん
天秤さん0 票投票先 → 消しゴムさん
モタリケさん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん7 票投票先 → パツキンさん
お茶さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ちくわ大明神さん「あずかり吊りの日にバロック吊ってたらちゃんと銃殺してたよ>美人」
さん「もう1回出してこそ、英雄なんです」
さん「これは詰む詰まないの話じゃないんです、プライドの話なんです」
カツアゲさん「違うな @1回GJでいいんだ」
さん「まだだ!まだ勝利宣言などできない!」
ちくわ大明神さん「COしても噛まれないからCOして問題ない」
カツアゲさん「COしても確定だった」
ぴよらっとさん「そのまま吊りでお願いしますぴよ」
お茶さん「終わったかもしれない…?」
ちくわ大明神さん「!?」
カツアゲさん「あと1回GJで確定勝利」
消しゴムさん「COなし」
バロックさん「多分、トリのみ覚えられないけど」
パツキンさん「ごめんどの発言が?」
消しゴムさん「モタリケ以外が先に噛まれたことが消しゴム白要素」
さん「ノリがいかにも深夜村って感じなんですけど、眠いとか死んでも口に出すなよとは実況の道も思うところですね」
美人百花さん「ちくわ大明神
みっつのたまたまを持つ男 ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)

銃殺してくれない野郎の名前も覚えた」
ちくわ大明神さん「それより狩人なんで出ないんだろう」
にくニク肉さん「それはないなー>ぱきつん」
天秤さん「ズサさんの疑う要素、2日目朝一発言がおやすみくらいしかない」
お茶さん「天秤がいいけど多分最終日考えるとズサがいいかなって気がするんだよね」
ぴよらっとさん消しゴムさんに指定しますぴよ
COあったらお願いしますぴよ
にくニク肉さん「天秤はあんまり狼感ない」
パツキンさん「消しゴムの方が天秤とずさより村っぽいと思った」
消しゴムさん「ちなみに人外4吊り確定のLW確定だね」
ずさ見習いさん「残り吊り数3もあったわ 2だと思ってたすまぬ」
バロックさん「OHVKJHBjb2も名前覚えたからな」
モタリケさん「もはやグレスケがひっくり返ることなんて狩人COぐらいしかねーし」
カツアゲさん「赦された」
消しゴムさん「吊り3のグレ4じゃん>ずさ」
パツキンさん「ごめん、ズサ先
であと天秤でいいかなっておもった」
さん「ゆるす!」
モタリケさん「もう眠いわ」
カツアゲさん「さーせん^^」
消しゴムさん「詰んでないよ>モタリケ」
ずさ見習いさん「今日は放置って残り吊り数分かって言ってるの?」
にくニク肉さん「その気持ちも分かる>お茶」
さん「カツアゲした」
パツキンさん「消しゴム吊でいいやって昨日思ってたけど
昨日の発言見たら天秤先でもいいかなって思いました
ニクさえ吊らなければ勝てるだろと思ってる」
にくニク肉さん「それはない>モリタケ」
ぴよらっとさん「指定するから喋っててくださいぴよ」
お茶さん「消しゴムは明日までおいておきたいけど―」
にくニク肉さん「むしろ消しゴムの方が先に吊りたいまである」
消しゴムさん「ずさ見習いはとりあえず今日は放置」
カツアゲさん「何したっていうの」
モタリケさん「ちんとうでもええやろもう」
さん「パツキンさん吊りがどうしても逃れられなさそう」
天秤さん「ほらーぜってー消しゴムだって>肉」
カツアゲさん「消しゴムとパツキン吊って最終日って言おうと思ったら死んでた
村で初の被害者」
バロックさん「◆iSo2q9shXI 名前覚えたからな・・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ずさ見習いさん「バツキンと消しゴム吊りかな」
さん「を、いちゃいちゃするって下手すると部屋の中にもう1人いますよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にくニク肉さん「消しゴムも浮上してきたから困ってる」
消しゴムさん「まあ天秤はおいといてまずはバツキン」
にくニク肉さん「おはようミート」
バロックさん「ちょっと待って」
消しゴムさん「バツキンと天秤吊りかな。」
バロックさん「◆ぴよらっとさん 「相方をいちゃいちゃできなかったぴよ」」
お茶さん「おはようっちゃー」
ずさ見習いさん「おやすみ」
パツキンさん「どんまい」
ぴよらっとさん「相方をいちゃいちゃできなかったぴよ」
パツキンさん「おはよう」
カツアゲさん「お疲れ様でした」
天秤さん「おはようございます」
さん「夜になるまでに正解者が出なかったので、賞品のクロワッサンは没収です」
8日目の朝となりました。(18/11/18 02:13:05)
カツアゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツアゲさんを狙います。 >>> パツキン <<<
ギスギスさん「あ、狩人ごめんなさい」
パツキンさんの遠吠え「そういや狩人グレに居るから詰みだよね」
ぴよらっとさんの会話「◆パツキン 「初日●なのに役職出すぎィ!」
◆あずかり知らぬ 「●から朝一()で霊能が二人出てアーマーは珍しい>パツキン」

◆パツキンさん 「はやいし死体が無いのに草」」
ちくわ大明神さん「騙りとしてはちゃんと仕事したくね?>バロック」
パツキンさんの遠吠え「狩人優秀屋根〜」
ぴよらっとさんの独り言「ギスギスさんお疲れさまです。」
お茶さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
7日目の夜となりました。(18/11/18 02:12:32)
ギスギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パツキンさん0 票投票先 → ギスギスさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ギスギスさん
にくニク肉さん0 票投票先 → ギスギスさん
カツアゲさん0 票投票先 → 消しゴムさん
天秤さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ギスギスさん7 票投票先 → ずさ見習いさん
モタリケさん0 票投票先 → ギスギスさん
消しゴムさん2 票投票先 → ギスギスさん
お茶さん0 票投票先 → ギスギスさん
ずさ見習いさん1 票投票先 → ギスギスさん
さん「問題です、デデン!
今、何GJ目?」
ちくわ大明神さん「いっそ狼に絶食を強いるのも一興……」
バロックさん「勝てなさすぎて陣営の疫病神みたいなことになっててつらい。」
美人百花さん「終わったね」
にくニク肉さん「もう1GJで狩人が英雄なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギスギスさん「投票で狼当てとく、実は眠たくて」
お茶さん「最終日パツキン天秤肉の勝負でいいかな」
さん「もう1個増やしてかっこよく登場しような!」
モタリケさん「お茶が狩人だったら今日でないわけがない(噛まれる)ので
狩人グレーに生存も確定なんだよな」
パツキンさん「バロック○だけど発言的には一番村っぽいと思う」
ギスギスさん「ふーん、なら」
にくニク肉さん「パツキン以外どうでもいい>天秤」
お茶さん「ちくわの〇ですね>ギスギス」
さん「道も猛威スッに座って寝そうなんですけど、こういう村でこそまずギスギスさんみたいな位置吊るのはてっててきーにやってほしいかなと思うところですね」
パツキンさん「ギスギスと消しゴム吊りたい
1人村認定するならにく肉」
にくニク肉さん「お茶は真の○>ギス」
ずさ見習いさん「誤解を恐れず言えばそれ以外を吊るのに順位をつける必要を感じない」
天秤さん「グレーが他にまとめられてるんですが>肉」
カツアゲさん「おちゃは白」
ちくわ大明神さん「チョコクロワッサン美味しいよね サク(・ω(・)サク」
にくニク肉さん「おらぐれすけだしてやったぞかんしゃしろ」
ずさ見習いさん「グラデーション付けるのは得意でないから吊りたくないのを昨日2名挙げた」
ギスギスさん「お茶ってグレーだっけ
COない」
カツアゲさん「相方が無情のギスギス指定」
にくニク肉さん黒 パツキン>他>確定○とか霊とかお茶>俺  白
天秤さん「消しゴムさんが本命。次点でパツキンさんかな。ギスギスさんは生存欲がなさすぎるけど諦めてるってならあり得る範囲ね」
消しゴムさん「狩人はグレにいたらつみだから以下略」
にくニク肉さん「俺の予想ではパツキンLWなので、何してもいいですよ」
さん「猛威スッ」
カツアゲさん「みんなグレスケ出せよ おらぁ」
ぴよらっとさんギスギス残しといてもしゃーないので吊るぴよ
COあったらお願いしますぴよ
にくニク肉さん「お!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「もう椅子」
消しゴムさん「天秤は吊ってもいいところ」
にくニク肉さん「おはようミート」
モタリケさん「狩人を勝手に予想するがにくだろ」
ゲームマスター「猛威スッ座りながら寝てたよね」
ずさ見習いさん「ほう!」
さん「初日に無実の罪で死刑にされた道には、最後の晩餐がなかったんですよ」
お茶さん「ぎすぎすで良いんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カツアゲさん「無言の人は8か6かな」
ぴよらっとさん「狩人がイケメンすぎるぴよねって相方に話しかけようとして朝がきたぴよ」
天秤さん「一応グレスケ貼るけど
●消しゴム>パツキン>ギスギス>ずさ見習い>にくニク肉○
こんな感じでー」
ずさ見習いさん「おやすみ」
パツキンさん「とりあえず無言の人を吊りたいです先生」
バロックさん「クロワッサンよろしく」
お茶さん「狩人すばらしい」
カツアゲさん「相方といちゃらぶできんやん」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
モタリケさん「消しゴム吊りたい」
さん「ウノネタを先に取られたので霊界で首吊ります」
ちくわ大明神さん「狼に差し入れしていい?」
カツアゲさん「おはよう」
パツキンさん「はやいし死体が無いのに草」
バロックさん「ひえええ???」
天秤さん「はやいなー」
パツキンさん「おはよう」
さん「はい美人百花さんウノって言ってないー!」
天秤さん「おはようございます」
ちくわ大明神さん「ウノ!」
7日目の朝となりました。(18/11/18 02:06:56)
お茶さんを狙います。 >>> パツキン <<<
ぴよらっとさんの独り言「美人百花さんお疲れさまです。」
お茶さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
6日目の夜となりました。(18/11/18 02:06:35)
美人百花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美人百花さん10 票投票先 → ギスギスさん
パツキンさん0 票投票先 → 美人百花さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 美人百花さん
にくニク肉さん0 票投票先 → 美人百花さん
カツアゲさん0 票投票先 → 美人百花さん
天秤さん0 票投票先 → 美人百花さん
ギスギスさん1 票投票先 → 美人百花さん
モタリケさん0 票投票先 → 美人百花さん
消しゴムさん0 票投票先 → 美人百花さん
お茶さん0 票投票先 → 美人百花さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → 美人百花さん
さん「霊界でババ抜きしよね…」
さん「ヤバいところ…ベネズエラかな」
美人百花さんじゃあババ抜きしよう
配るねー
ずさ見習いさん「白いの二人探したところに吊り増えたから盤石」
パツキンさん「まあLWを見つけて吊りあげるか、1人村認定してそこが狼じゃなかったら万事OK
いけるいける」
美人百花さんそうだ、トランプしようよ
お茶さん「なあに美人さん」
消しゴムさん「初日の噛みは美人噛みGJだと思う。」
美人百花さんねえってばー
にくニク肉さん「今はジンバブエじゃなくて、どこだっけ、忘れたけどすごいとこあるぞ>カマアゲ」
美人百花さんちょっとー
ぴよらっとさん「がんばってLW当ててみんなで億万長者になりましょうぴよ」
美人百花さんひーまー
にくニク肉さん「そもそも俺はグレスケすらどうでもいい男だ」
パツキンさん「あれ、5吊4ぐれなら1人村認定でいけるやつでは?」
美人百花さんそろそろ吊って色見ない?
カツアゲさん「ペリカじゃなくてジンバブエドルなら信用カンストしたのにな」
お茶さん「なるほど天秤か」
にくニク肉さん「強いとか弱いとかどうでもいい>カラアゲ」
バロックさん「あずかりさん乙」
天秤さん「自分でいうのもあれだけど大体ずさ見習いさんとグレスケ一致してる感ある」
カツアゲさん「肉からその発言は強いな」
パツキンさん「2人か」
お茶さん「パツキン天秤消しゴムの中で今一番村視してるの誰ー?>ずさ見習い」
消しゴムさん「5吊り4グレ。ぎりぎり詰んでない」
ずさ見習いさん「にくニク肉・天秤・ずさ見習いを残せば勝てる形」
バロックさん「狩人でてよくないか?????」
さん「どう見間違えてどう進行に影響したのだろう…」
ちくわ大明神さん「予告警戒の美人噛みならちくわ噛みでも出る情報は同じだしリターンを考えたらちくわの方がいいね」
にくニク肉さんちなみに死体なしだが、これ、ほぼ

ちくわの百花占い発言があった
バロックも百花占い宣言した
百花があずかり○を出した
ちくわがさらに百花投票した

以上から、初手2度の死体なしは、狼が百花連噛みしたに50000ペリカ
ぴよらっとさん「2人ですぴよ>パツキン」
カツアゲさん「モタリケはNPC嫁でもイケるからな」
美人百花さんなんて美しいんだ・・・
君を守るために俺は生まれてきたのかもしれない

なあ友よ、俺パパになって良いのかな・・・
モタリケさん「無理なのはブタ」
パツキンさん「深夜だから計算に自信ないけどいま1人村認定すれば勝てるやつだっけ?」
ずさ見習いさん「次に天秤も白い方じゃないかなーって」
あずかり知らぬさん「素でぼのぼのと道を間違えるくらい眠いので寝ます
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
天秤さん「明日から楽しい楽しいグレラン大会ですね」
モタリケさん「オレはブスでも美人でもどっちでもイケる」
美人百花さんおまえのかーちゃん
にくニク肉さん「順番が逆>お茶
位置的に仕方ないにしても、ギスギスより先は嫌」
さん「4-1で●1個出てる状態での死体なしつお〜」
カツアゲさん「ばっか妖狐とかめっちゃ美人だろ」
ぴよらっとさん「そのままローラーでお願いしますぴよ」
パツキンさん「じゃあとりあえず美人吊ってまた明日」
消しゴムさん「奇数になったいいことだ美人吊り」
美人百花さんやーいやーいばーかあーほまぬけーぶーっす
モタリケさん「美人→消しゴムでいいんじゃね」
バロックさん「ひえー」
にくニク肉さん「じゃブサイク百花吊ろう」
カツアゲさん「狼食事してないやろ」
さん「これで2人村置きで足りるぴよ」
ずさ見習いさん「ほう」
お茶さん「おはようっちゃー」
美人百花さん「狩人候補減ってなさ過ぎるんだってば」
カツアゲさん「おはよう」
パツキンさん「ええやん」
天秤さん「吊り増えたー!」
さん「GJるのか…」
ずさ見習いさん「4日目
◆にくニク肉 「バロキュー視点で狐が吊れてますね」
バロックの〇という理由で吊るには惜しい グレーではここ白視していこうぜ」
お茶さん「美人→肉→ギスギス→殴り合い
でいいんじゃないですかね」
パツキンさん「おはよう」
にくニク肉さん「いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!」
天秤さん「おはようございます」
モタリケさんバロック●
ずさ見習いさん「おやすみ」
にくニク肉さん「おはようミート」
6日目の朝となりました。(18/11/18 02:00:44)
お茶さんを狙います。 >>> パツキン <<<
カツアゲさんの会話「ギスギスは指定飛ばしたら狩人COしそう」
にくニク肉さんの独り言「狩人が活躍すればいい」
バロックさん「美人2回目のときにもう占い噛んでてよかったかもしれないね。」
美人百花さんの念話「グレが減ってなさ過ぎて狩人候補多すぎるねん」
ぴよらっとさんの会話「わかりますぴよ」
カツアゲさんの会話「ずさ 消し 肉は村置き出来ないわ」
さん「2人だと吊り足りないぴよ」
美人百花さんの念話「死体なし2回も出しやがってからに」
カツアゲさんの会話「村目の人が少ないな」
ちくわ大明神さん「ですよね」
美人百花さんの念話「まったくやってらんねーぜ」
ぴよらっとさんの会話「ギスギス、ずさ見習い、消しゴム、パツキン、にくニク肉、天秤
から2人村置きできるようにがんばりましょうぴよ」
美人百花さんの念話「ちびでぶはげ」
美人百花さんの念話「ちんこちんこ」
パツキンさんの遠吠え「いけるかな〜」
美人百花さんの念話「うんこうんこばーかまぬけ」
パツキンさんの遠吠え「ギスギス/肉/天秤/消しゴム/ずさ
吊り3」
カツアゲさんの会話「消しゴム ずさ見習い」
美人百花さんの念話「おまえらうんち」
バロックさん「全部美人です>占い」
にくニク肉さんの独り言「でもそれ以上に、狐連噛みがありそう」
ちくわ大明神さん「いや美人連噛みか」
バロックさん「前村の屈辱を返す・・・・!!!」
パツキンさんの遠吠え「お茶で狩人死んだらラッキーって感じですね」
にくニク肉さんの独り言「なくもない」
にくニク肉さんの独り言「霊でGJだしやがった説」
ゲームマスター「ヘレンがいるぞ」
ちくわ大明神さん「噛みは美人→お茶?」
パツキンさんの遠吠え「狩人はまあいるんだろうけど」
ぴよらっとさんの会話「まあそうですねぴよ」
パツキンさんの遠吠え「狩人日記つけんとばい」
ぴよらっとさんの独り言「ちくわ大明神さん、バロックさんお疲れさまです。」
さん「バロックさんは「人 狼」っぽい人かな?」
バロックさん「噛みが弱かった気もしないでもないなーうーーん」
パツキンさんの遠吠え「とりあえずお茶かみまつか」
パツキンさんの遠吠え「相方乙〜」
カツアゲさんの会話「どっちでもいいっちゃいいけど」
バロックさん「潜伏LWあとは頼んだ・・・・・!!!!!!」
ぼのぼのさん「吊3/灰6と書くと行けそう。LWで3吊回避と書くと大変そう…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お茶さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
5日目の夜となりました。(18/11/18 01:56:09)
バロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美人百花さん5 票投票先 → ぴよらっとさん
バロックさん6 票投票先 → 美人百花さん
パツキンさん0 票投票先 → バロックさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → バロックさん
にくニク肉さん0 票投票先 → バロックさん
カツアゲさん0 票投票先 → 美人百花さん
天秤さん0 票投票先 → バロックさん
ギスギスさん0 票投票先 → 美人百花さん
モタリケさん0 票投票先 → 美人百花さん
消しゴムさん0 票投票先 → 美人百花さん
お茶さん0 票投票先 → バロックさん
ずさ見習いさん0 票投票先 → バロックさん
あずかり知らぬさん「真占いが破綻してこそ超絶内訳」
さん「本当はゲームマスターが喋るのが公平でいいです」
ゲームマスター「誰が喋っても良いのよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
美人百花さん頼む
お茶さん「念押しされたので美人吊ります…」
パツキンさん「めんどくせぇな!」
にくニク肉さん「昨日も美人噛みとかあるかー?」
ぴよらっとさん「バロック吊り。バロック吊りますぴよ〜」
パツキンさん「狩人がスライド護衛した可能性も微レ存 >肉」
さん「超絶内訳は破綻人外の醍醐味」
ぴよらっとさん◆お茶さん 「ああ、バロック→美人でもいいね
狼の脳を一つ減らそう」

これいいですねぴよ。さすがちくわの白ですぴよ。
村はバロック吊りからお願いしますぴよ!
バロックさん「どっちからでもいいわwwww」
カツアゲさん「割れぬように頼む」
さん「ぼのぼのさんもバロックさんも村にリア狂がいるというコメントで逃れられる、まだ死ぬな」
カツアゲさん◆ぴよらっとさん 「美人百花さん吊りますぴよ」
にくニク肉さん「てか昨日の死体なしがちくわ以外ってことだろー?」
バロックさん「あとで慰めにいってあげるね>狐」
パツキンさん「美人が人外COしようがどうしようが
ぼのぼの○美人○ちくわ噛まれの時点で」
お茶さん「ああ、バロック→美人でもいいね
狼の脳を一つ減らそう」
にくニク肉さん「道○が痛い>ずさみ」
バロックさん「8>6>4>でこんだけグレー広いなら戦える」
消しゴムさん「バロック破綻してたのでお茶は村確定」
カツアゲさん「NPC嫁に騙されたダメージでかい」
天秤さん「美人さんが人外COしたから自動的にちくわさんの真が確定っすね」
パツキンさん「どっち先でもいいだろうけど共有で指定食い違うのはやめてくれ」
ぴよらっとさん「初日の死体なしから美人百花狐は信憑性高いですぴよ」
ちくわ大明神さん「あずかり吊になるのなら対抗占う理由はないんだよなぁ」
美人百花さん俺から吊れ
なぜなら狐だから夜寂しい
ずさ見習いさん「ちくわのグレーひっろいな」
バロックさん「どっちでもいいよwww」
にくニク肉さん「お茶の扱いなんて確定○だろ>消しゴム」
カツアゲさん「いや、違う美人からでいい」
美人百花さん「LW当て頑張れよ
どうせ狐だ
残っても仕方ない」
さん「ところで道も少し眠くなってきたんですけど、誰かにコメンテーター託せないですかね」
カツアゲさん「バロックから吊ろう」
消しゴムさん「まあ美人吊りでよさそう」
ぴよらっとさん「バロックさんも破綻してるので明日の吊り先も決まっていますぴよ」
カツアゲさん「モタリケに騙された」
バロックさん「美人とバロックローラーで」
消しゴムさん「お茶の扱いをどうするか」
にくニク肉さん「で、LのWを吊る」
ずさ見習いさん「これちくわは美人占ってるタイミングだと思うけど」
さん「潜伏狂人は村にも狼にもやさしい!オススメ!」
にくニク肉さん「まあいいや、噛んでくるならローラー」
ぴよらっとさん美人百花さん吊りますぴよ
パツキンさん「じゃあ残った占い殲滅で」
バロックさん「美人狐なので、私と美人で2w吊ってさようなら」
お茶さん「美人狐なのかな」
美人百花さん俺が狐で俺噛みよ
ばーろー
美人百花さんあたりめえだろ
にくニク肉さん「2発目の死体なしがなんだろうな」
カツアゲさん撤回共有CO
お茶さん「あ、はい」
ぴよらっとさん「おはようですぴよ」
天秤さん「そこ護衛入ってないのかぁ・・・」
ちくわ大明神さん「しんだ。」
美人百花さんチッ
パツキンさん「おはよう」
さん「そんな時には潜伏狂人がオススメ!」
お茶さん「おはようっちゃ」
バロックさん「占いCOお茶●」
カツアゲさん「●」
モタリケさん霊能CO あずかり知らぬ〇             の逆。美人百花吊り
にくニク肉さん「おはようミート」
ずさ見習いさん「おやすみ」
美人百花さん「占いCO ギスギス○」
天秤さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/18 01:50:23)
ちくわ大明神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわ大明神さんを狙います。 >>> バロック <<<
にくニク肉さんの独り言「一見してちくわの●が狂の行動に見えるが」
ぼのぼのさん「(初夜14吠)特攻で狼さんの作戦潰してたらゴメンね〜」
ぴよらっとさんの会話「明日どこ吊りますかぴよ」
お茶さんの独り言「消しゴムで呪殺起きたら面白いんだけどなさげ」
さん「最近潜伏めちゃくそ弱くなってきたので、占い抜いてがんばろ〜みたいな方針に少し賛成できなくなっている」
カツアゲさんの会話「1回はどのみち何かしら変態の匂い」
お茶さんの独り言「美人は何にせよ真狂でみてたからバロック真線の情報あんまり増えなかったなあ」
カツアゲさんの会話「二騙りする必要ないな」
ぴよらっとさんの会話「狐見つけても2回も噛まないですぴよ」
パツキンさんの遠吠え「そこが大丈夫なら」
カツアゲさんの会話「1回目グレ噛み狐発見、銃殺対応ばっちり」
パツキンさんの遠吠え「ただちくわ噛みが通るとバロックさんもろ破綻しちゃいますが」
さん「ぼのぼのさんが何かって話やないすか!
じゃあ、狂か狐なら狂やから〜みたいな推理するやないですか!」
カツアゲさんの会話「もしくは二騙りで狐見つけたんじゃないか」
パツキンさんの遠吠え「まあほぼ美人狐でFAですね」
にくニク肉さんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
カツアゲさんの会話「どちらにせよ変態する狩人じゃないのかな」
美人百花さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
ゲームマスター「順当に行くならモタリケ噛みだったかなと私も思う」
お茶さんの独り言「消しゴムが死にそう」
バロックさんの遠吠え「うーん、申し訳ない」
パツキンさんの遠吠え「いいですよ」
ぴよらっとさんの会話「わかりましたぴよ」
バロックさんの遠吠え「ちくわ噛もうと思いますがどうでしょうか」
にくニク肉さんの独り言「非常に面倒なことに」
ぴよらっとさんの会話「2回死体なし出たということは一回は役噛みGJ出てるということですかねぴよ」
にくニク肉さんの独り言「狼狼狂狐まであるんだけどねこれ」
パツキンさんの遠吠え「なんにせよ面倒な形になっちゃいましたね」
ゲームマスター「第三陣営に好き勝手やるんじゃないというほうが無理な話ではある」
さん「いやしかし、人外にキツい」
天秤さんの独り言「ぼのぼの:狂狐
美人:狐狂
バロック:狼真
ちくわ:真狼」
カツアゲさんの会話「○だす 割れたら撤回」
バロックさんの遠吠え「美人噛みですね・・・・」
美人百花さんの念話「はっはっはーたのしいねー」
ぴよらっとさんの独り言「あずかり知らぬさんお疲れさまです。」
あずかり知らぬさん「モタリケ噛みでよかった気はしたんだけどなぁ」
パツキンさんの遠吠え「ちくわだっけ」
パツキンさんの遠吠え「美人噛んだんだっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パツキンさんの遠吠え「乙」
4日目の夜となりました。(18/11/18 01:45:49)
あずかり知らぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美人百花さん0 票投票先 → ギスギスさん
バロックさん2 票投票先 → あずかり知らぬさん
パツキンさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
にくニク肉さん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
カツアゲさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
天秤さん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
ちくわ大明神さん1 票投票先 → バロックさん
ギスギスさん1 票投票先 → あずかり知らぬさん
モタリケさん0 票投票先 → バロックさん
消しゴムさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
お茶さん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
あずかり知らぬさん10 票投票先 → ちくわ大明神さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
さん「こういう時には特攻の利害に関する値で考えがちですけど、利害全く関係なく動く狐特攻に正確な数値を出せるものだろうかというのは思うところ」
パツキンさん「いや2連特攻●が信用取る気0って意味で自殺やなと」
あずかり知らぬさん「真GJ食らって2騙りか。ぼのぼの護衛の狩人がいるな」
にくニク肉さん「ぼの視点で霊と結果割れて霊偽だろ>ぴよら」
お茶さん「えーぼのぼの狐見てる人いんの…」
にくニク肉さん「しっとるよ>ぴよ」
カツアゲさん「今日はどこで死体なしあっても不思議ではねーな」
ずさ見習いさん「狐特攻っていうのはなー、破綻しても狐COでどうとでもなるから「よくある」なんだよ」
バロックさん「それクッソありえるんだよね>カツアゲ」
天秤さん「美人さん非狼に見えるのは私の主観かもしれないけど」
ぴよらっとさん「霊能の片っぽは共有ですぴよ>にくニク肉さん」
美人百花さん道を道連れにして吊ってんだから自殺でもなんでもねーよ
スタイリッシュセルフキルだ
お茶さん「バロックから吊って行きたいけど預かり吊るの?」
バロックさん「狩人じゃなくて占いだから死体なしの状況はわからんよw」
にくニク肉さん「それはないなー>お茶」
カツアゲさん「ほのぼの偽がわかっているから、百花噛み→狩人が変態で百花護衛」
天秤さん「ちくわさん視点だとバロックさんってほぼ狼っぽいしどっちでも良いんじゃないかな」
消しゴムさん「狐特攻はわりとあるケースじゃない?というか4−1になるなら
狐特攻はド本命>お茶さん」
にくニク肉さん「対抗3●2霊で人外6のぼのぼのが破綻してるよ>ぱきつん
他は破綻じゃない」
さん「消去法でちくわ大明神さん真みたいな未来を迎えるの、自分が真だったらめちゃくちゃ嫌だろうなと思う」
パツキンさん「ぼのぼの狐なら自殺もいいとこな結果してたな」
モタリケさん「つーかお前ら、ぼのぼの知らんのか?ほのぼのじゃねーぞ」
お茶さん「もうこれ占いロラって考えるでいいんじゃないですかね」
ぴよらっとさん「あずかり知らぬさん吊りでお願いしますぴよ」
カツアゲさん「死体なしをどう説明つけるか考えるか
俺はバロック信じるぜ」
ちくわ大明神さん「状況的にほぼない→ぼのぼの狐」
美人百花さん「破綻してなくてもその苦しみを知れ」
ちくわ大明神さん「状況的にほぼないけどバロック吊りしてくれるならありがたい
あずかりは狩人COできない狼候補としてキープ」
パツキンさん「誰か破綻してたっけ?」
お茶さん「バロック破綻ではないはずだけどぼのぼのが狐かって言うと微妙い」
消しゴムさん「破綻はしてないはず」
バロックさん「ほのぼの狐です>カツアゲ」
カツアゲさん「てか、ほのぼの狐 美人狂だな 失敬」
にくニク肉さん「破綻してるのはのぼのぼのだけ」
あずかり知らぬさん「◆あずかり知らぬさん 「COなし」」
さん「初日の美人百花さんは村と狼のどちらにも寄与しない動きでしたしね」
ずさ見習いさん「そっか先にバロック吊りでいいか」
バロックさん「狐の動きなんてどうもわからんよ」
カツアゲさん「バロックはほのぼの美人で狂狐主張か」
にくニク肉さん「ではないね>あかずり」
天秤さん「ちくわさんが偽でそこに●を重ねる理由ってあんまりなさそうだよね」
消しゴムさん「あずかりでいいよ>モタリケ」
美人百花さん予告するわ
あずかり知らぬさん「あれ、バロック破綻?」
さん「しかしこれで美人百花さんの初日の出方、動きと死体なしまで鑑みれば、ちくわ大明神さん真は見えてきやすいのかとも思うんですよ私」
美人百花さん「ちくわ大明神もこれで破綻するし」
バロックさん「狐特攻は特攻でだるい」
パツキンさん「ないって言ってたよ >共有」
消しゴムさん「じゃあずかり知らぬ吊りでいいんでないでしょうか」
にくニク肉さん「あかずり吊ってもじゃもじゃしてればいいんじゃないですかね」
お茶さん「なんであずかり行くかなーと思ったけど行く理由については納得した」
カツアゲさん「なお、縄は増えない」
ずさ見習いさん「●連続なら狂>>>狐」
ぴよらっとさんじゃああずかり知らぬさんCOありますかぴよ
天秤さん「ぼのぼのさんは白人外と」
美人百花さんで、噛めなかったんだろ?
にくニク肉さん「バロキュー視点で狐が吊れてますね」
モタリケさん「バロック吊ってもいいんじゃね」
カツアゲさん「狼実は牙ない説」
さん「多分名前間違えが影響してキャンセル出るだろうなという」
お茶さん「おはよーっちゃ」
パツキンさん「おはよう」
ちくわ大明神さん理由
◆あずかり知らぬさん「COなし」
ぼのぼのの●で美人百花の〇、狩人でもないので俺が噛まれればケア吊り対象となる位置。
本来なら占うべきタイミングじゃないが対抗3&死体なしという状況から狐噛み濃厚。
道が吊れている以上遺言銃殺は最悪なので予告は外して対抗の〇を占っていく。
天秤さん「良いね良いね」
バロックさん理由:対抗がグレーに予告していたので、
予告どおりに美人占います。
◆バロック「美人占います。」
さん「あーその死体なしの未来は知ってた」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
美人百花さん「占いCO ずさ見習い○」
カツアゲさん「○」
モタリケさん霊能CO ぼのぼの〇
あずかり知らぬさん「おはよう」
ちくわ大明神さん「占いCO あずかり知らぬ●」
バロックさん「占いCO美人百花○」
にくニク肉さん「おはようミート」
ずさ見習いさん「おやすみ」
天秤さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/18 01:39:42)
美人百花さんを狙います。 >>> バロック <<<
さん「にくニク肉さんとお茶さんに初日そこまで差があっただろうか…?」
美人百花さんの念話「隠すよな」
カツアゲさんの会話「指定する?」
美人百花さんの念話「しんだー」
ぴよらっとさんの会話「天秤さんはわいも気になるぴよ」
お茶さんの独り言「生きてたら美人でGJ起きたわけではなさそうかなと思う」
ぴよらっとさんの会話「明日適当に指定しちゃってもいいですぴよか?」
あずかり知らぬさんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
カツアゲさんの会話「天秤辺り占ってくれててもよかったけど」
さん「道あずかり知らぬ霊1占い3…リア狂だ!(自殺)」
にくニク肉さんの独り言「百花狐が濃いけれどー」
カツアゲさんの会話「バロックの肉占いが好感度アップ」
カツアゲさんの会話「切り捨てられ方が狼より狂人っぽい>ほのぼの」
ぴよらっとさんの会話「わかりましたぴよ」
ぴよらっとさんの会話「個人的にはちくわ大明神のお茶○が印象良くないので偽だと思ってますぴよ
美人百花かバロックに真がいると思いますぴよ」
さん「どすりゃいいんでしょうね、ぼのぼのさんが普通村にいられない存在になりました以外のコメントが残せない」
カツアゲさんの会話「割れたら撤回するにゃん」
パツキンさんの遠吠え「気づいてなかったんか―い!」
あずかり知らぬさんの遠吠え「モタリケ噛みで呪殺に真狼信用勝負でも、真噛みでもどちらでも」
バロックさんの遠吠え「美人噛みいきますね」
さん「昔も何も…」
カツアゲさんの会話「霊能噛みはないので、百花噛み死体なし(狐含み だと思うにゃん」
にくニク肉さんの独り言「2騙りか狐騙りか、判断しづらいなあ」
バロックさんの遠吠え「だれやねんって思ったけど私と予告先おなじやないかwwww」
お茶さんの独り言「ぼのぼのは完全に狂人の動きだと思うんですよね」
カツアゲさんの会話「ほのぼのは○出すにゃん」
パツキンさんの遠吠え「普通に考えたらぼのぼの狂で美人が狐だけど
出方がよくわからん」
バロックさんの遠吠え「ちくわ大明神
「月下百花占います」」
ゲームマスター「昔のよしみで」
カツアゲさんの会話「状況次第ですにゃん」
ゲームマスター「道さんよろしくお願いします」
バロックさんの遠吠え「美人死体なし。狐か狂GJかは不明」
ゲームマスター「あまりにも眠すぎて挨拶以外のコメントができない」
パツキンさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ぴよらっとさんの会話「ぼのぼの●だと思うけど明日共有COしてもいいかもしれないぴよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ギスギスさんの独り言「美味しくねえ」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜視点人外6悲しいね」
美人百花さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
にくニク肉さんの独り言「ちなみに誰も言ってませんけど、ぼのぼの破綻なんですよこれ」
ぴよらっとさんの独り言「ぼのぼのさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/11/18 01:34:51)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美人百花さん1 票投票先 → ずさ見習いさん
バロックさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん11 票投票先 → モタリケさん
パツキンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
にくニク肉さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
カツアゲさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
天秤さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 美人百花さん
ギスギスさん0 票投票先 → あずかり知らぬさん
モタリケさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
消しゴムさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
お茶さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
あずかり知らぬさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ずさ見習いさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
美人百花さんグレ占うよ
対抗に狐あるならぼのぼのだと思ってるんで
バロックさん「狂人ならまあ仕方ないです」
ぼのぼのさん「美人は狼かな。霊乗っ取れたから昨日のうちにCO。@即囲いとか」
カツアゲさん「美人溶かすとか卑劣」
あずかり知らぬさん「どっちに美人百花を占わせるか指示しておかないと」
ちくわ大明神さん「よくみたら美人百花だったw」
カツアゲさん「バロックここで美人占い宣言」
にくニク肉さん「ちくわが占うっていってるけど占いたい?>バロック」
ぴよらっとさん「はいですぴよ」
カツアゲさん「迷わず逝けよ 逝けばわかるさ」
お茶さん「正直バロックとちくわ占っても●二つしか出ないんとちゃうかなと思うよ。茶だけに>美人」
バロックさん美人占います。
あずかり知らぬさん「霊能どっちかでGJよりも美人百花狐の方がありそうな感じだな」
パツキンさん「てか月下百花って誰だよ!」
にくニク肉さん「あと3の派生で美人狂もありますね」
バロックさん「美人狐か美人GJはあると思います。狼視点ではそこが真に見えていたので」
にくニク肉さん「ぼくは殺意なんてもってませんよ、隙あらば吊ろうと虎視眈々なだけです>天秤」
パツキンさん「むしろぼのぼの以外今日どこ吊るんだよ」
天秤さん「まーぼのぼのさん先吊りで良いんじゃないでしょうか」
お茶さん「とりあえずぼのぼのを吊るそう」
消しゴムさん「というより美人が狐ぽい感じか」
美人百花さん「あずかり知らぬは○だから

ちなみに死体なし出る場所俺だけだから」
にくニク肉さん「1.のぼのぼ狂人、美人狐、残り真狼
2.のぼのぼ狼、美人狐、噛めなくて狼が追加
3.まさかの美人真」
ぴよらっとさん「お任せしますぴよ>バロック」
お茶さん「あずかり知らぬはなんでCOなしって言ったの?そのせいで君を村置き出来なくなったんだけど」
ぼのぼのさん「占先は絶好調なのに乗っ取られてた」
カツアゲさん「お前ら昨日吊られた道の立場ってのをだな」
あずかり知らぬさん「両方とも道〇だった恥ずかしい」
天秤さん「って占い4に増えたのか」
バロックさん「対抗占いが必要かどうかだけ指示をお願いします。」
消しゴムさん「これ美人でGJでたっぽい感じの雰囲気」
ずさ見習いさん「ぼのぼの偽視して美人狂視してるお茶に注目してるのはグッド」
天秤さん「肉肉さんから尋常ならざる殺意を感じる」
バロックさん「対抗すっごいでるね」
パツキンさん「何気に4−1」
ギスギスさん「人肉食えるな」
ちくわ大明神さん月下百花占います
お茶さん「いっぱいいる…」
さん「PETチャンスだ!」
ぼのぼのさん「ありゃ珍しい〜」
美人百花さん「理由
人外だから

予告」
カツアゲさん「道占い多すぎ 草不可避」
ぴよらっとさんぼのぼの吊りでお願いするぴよよ
にくニク肉さん「じゃあまずぼのぼの吊ってから考えましょうか」
あずかり知らぬさん「COなし」
ずさ見習いさん「ほう」
バロックさん理由:ずさ占い
理由:◆にくニク肉「美人がなんであれ護衛しなくていいです
絶対にいらないです」
なんであれという言葉を濁しているのが気になった。
また狼には美人真でみえていると思うのでそこ護衛はずしをいうのは気になる
天秤さん「死体なしいーね!」
ぼのぼのさん●進行だと皆発言抑え気味だね〜
◆あずかり「カツアゲさんへのツッコミは無し」
◆あずかり「アーマーは珍しい>パツキン」
◆あずかり「美人百花が狂人なら」
色んな人の発言を丁寧に
チェックしてるのが気になったよ〜
ちくわ大明神さん道の理由
圧倒的右占い。

潜伏理由
●が見えたため。後出しパンダじゃ出ても印象最悪。
変な対抗が出たけどぼのぼの狂で月下美人狼なら、
道を吊って狼にちくわ真を露呈させるだけになる。
護衛ももらえるわけがないので潜伏続行。

お茶の理由
◆お茶さん「ぼのぼの偽目で見てるよ」
真実が見えている発言。
いうなれば視点漏れ候補。吊るよりは占い結果でどうこうしたい位置。
パツキンさん「おはよう」
お茶さん「おはようっちゃ」
カツアゲさん「○」
モタリケさん霊能CO 道〇 ぼのぼの吊り
ぼのぼのさん「占いCO あずかり知らぬ●」
あずかり知らぬさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
美人百花さん「占いCO ぴよらっと○あずかり知らぬ○」
バロックさん「占いCO道○にくニク肉○」
ちくわ大明神さん「霊能より先に潜伏占いCO 道〇お茶〇」
ずさ見習いさん「おやすみ」
にくニク肉さん「おはようミート」
天秤さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/18 01:28:31)
美人百花さんを狙います。 >>> バロック <<<
にくニク肉さんの独り言「あれはあたためよりむしろ調理に活躍するんです」
お茶さんの独り言「消しゴム狩狼」
お茶さんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
にくニク肉さんの独り言「電子レンジは便利ですよ」
バロックさんの遠吠え「130以降」
ぴよらっとさんの会話「まあ明日になればわかるぴよ
あとパツキンさんが気になったぴよ」
カツアゲさんの会話「○了解」
バロックさんの遠吠え「はい」
ぼのぼのさんの独り言「実質2-1。あす霊追加不可だと狼どう動くのかな」
カツアゲさんの会話「噛まれそうで出てきた狂でお願いしますぴよ」
美人百花さんを護衛します。 >>> ずさ見習い <<<
あずかり知らぬさんの遠吠え「美人百花さん 1 票 投票先 → あずかり知らぬさん

あずかり知らぬ○はやめた方がよさそう」
ぴよらっとさんの会話「結果○で出していいと思いますぴよ」
ギスギスさんの独り言「次処刑された人肉と食べ比べてみないと違いわかんねーな」
お茶さんの独り言「ぼのぼのも真狂め
狼特効は見ない」
カツアゲさんの会話「考えたくないぴよ」
ギスギスさんの独り言「なかなか美味しい」
バロックさんの遠吠え「占いCOカツアゲ○あずかり知らぬ○」
カツアゲさんの会話「百花はどうしたもんかな」
バロックさんの遠吠え「でなければ潜伏続行の形で」
パツキンさんの遠吠え「了解」
お茶さんの独り言「美人は真狂の動きかな」
ぴよらっとさんの会話「多分美人百花さんの方が真ですぴよ。んで明日だいたい死んでるぴよ」
美人百花さんの念話「狐の潜伏勝利できない展開だから出るわ〜」
さん「言っちゃいけないけど、人数合わせみたいな感じで来たところはあるからこれでもよかった」
バロックさんの遠吠え「美人噛んで死体なしならでますわ」
パツキンさんの遠吠え「美人噛みと占いCOを両立したいなら
占いCO ぼのぼの○ 美人○
とかもありかもしれない なお信用は」
ぼのぼのさんの独り言「偽●ゴメンネ〜」
にくニク肉さんの独り言「すね毛からミドリムシ」
ぴよらっとさんの独り言「道さんお疲れさまです。」
バロックさんの遠吠え「占い噛みでもいいかな・・・・・うーーーん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バロックさんの遠吠え「占いでてみようと思います」
さん「お疲れ様です」
あずかり知らぬさんの遠吠え「美人百花噛みでもモタリケ噛みでも」
2日目の夜となりました。(18/11/18 01:23:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美人百花さん1 票投票先 → あずかり知らぬさん
バロックさん0 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → さん
パツキンさん0 票投票先 → さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → さん
にくニク肉さん0 票投票先 → さん
カツアゲさん0 票投票先 → さん
天秤さん0 票投票先 → さん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 美人百花さん
ギスギスさん1 票投票先 → さん
モタリケさん0 票投票先 → さん
消しゴムさん0 票投票先 → さん
お茶さん0 票投票先 → さん
あずかり知らぬさん1 票投票先 → さん
ずさ見習いさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ギスギスさん
さん「確かに霊共占いの方が理にはかなっている」
にくニク肉さん「おまえそれはいってやるな>あげ」
消しゴムさん「オープンしないならそもそも出なければよい」
パツキンさん「NPCは草」
美人百花さん「挨拶位置悪いから出たよ」
あずかり知らぬさん「美人百花が狂人なら様子を見たうえで囲える
美人百花が真なら・・・?」
ゲームマスター「共有がアーマーしているので実質2択と考えればでるだけましか」
カツアゲさん「ゲーム内だしな、NPCじゃねーの>肉」
お茶さん「なるほど美人は霊共占いという事ですか」
消しゴムさん「逆にオープンしない理由がない>美人」
さん「道○だからなんじゃないすかね、だからといって隠す意味もないんすけど」
にくニク肉さん「なのにおまえらときたら・・・」
ぼのぼのさん「アーマーしたら対抗偽って見た事ないな〜」
美人百花さん「オープンすべきに足る理由が存在してない」
パツキンさん「結果伏せるなら潜ってた方が良かったのでは?」
天秤さん「せっかく共有さんが空気読んでるのに・・・」
消しゴムさん「〇ならオープンすべき>美人」
にくニク肉さんそういえば関係ないですけど、モタリケですら結婚してるんですよ
カツアゲさん「美人ならもっと見せろよ おらぁ」
さん「それ道が余程村っぽく見えるに賭けないとキツないすか、後はここで出る意味が村狼陣営のどちらにも然程寄与しない点とか」
お茶さん「美人の中身は狂ってそう」
にくニク肉さん「美人がなんであれ護衛しなくていいです
絶対にいらないです」
あずかり知らぬさん「●から朝一()で霊能が二人出てアーマーは珍しい>パツキン」
ぴよらっとさん「伏せてもいいけどどうなってもしらんぴよ」
消しゴムさん「昔からもちろんあるんですが最近出現頻度が高い気がしています>バツキンさん」
さん「いいけど良くないみたいなやつだ」
パツキンさん「意味がわからない」
ずさ見習いさん「モタリケが共有 そして共有に挟まれたずさ見習いが名誉共有となって村を勝利に導く姿が見えた」
美人百花さん対抗占いCOしとくわ
結果は○だが占い先は伏せる
ちくわ大明神さん◎三) ◎三)
バロックさん「霊能1人と共有2人で霊能COするのがベストではある」
にくニク肉さん「みなさんしってますか、ちくわってああ見えても肉が使われてるんですよ
魚の肉ですけど肉が使われてるんですよ!!!!!!」
パツキンさん「最近はやりってけっこう前からアーマーはあるだろ」
消しゴムさん「最近はやりの霊能アーマー。護衛は占い鉄板でよろしく最近抜かれること
多いので」
美人百花さん「んー」
にくニク肉さん「ちーくーわ!ちーくーわ!」
天秤さん「明日朝一取れなかったら道連れになってあげますよ>カツアゲさん」
ずさ見習いさん「大体わかった」
ちくわ大明神さん「我を讃えよ」
さん「道は●特攻の場合は共有霊全部出るこの形が一番好き」
ぼのぼのさん「占先が狭まってイイカモ」
ギスギスさん「いやっほーい♪いただきます」
カツアゲさん「くそ天秤オマエモ道連れダー」
さん「擬似的に共有FOの形で真占い潜ってるんなら、まあイーブンな勝負なんでないかなって感じですね」
ギスギスさん「道の人肉食えるー」
お茶さん「ぼのぼの偽目で見てるよ」
あずかり知らぬさん「カツアゲさんへのツッコミは無しの方向で」
消しゴムさん「●吊りおやすみ」
にくニク肉さん「そんなことよりちくわ大明神を崇めましょう」
パツキンさん「初日●なのに役職出すぎィ!」
美人百花さん「草」
ぴよらっとさん「おやすみなさいですぴよ」
美人百花さん「吊るのはぴよらっと」
お茶さん「まーた飛び出し霊二人」
カツアゲさん「朝一取れないとか吊ってくる」
消しゴムさん「おはよう」
天秤さん「◆カツアゲさん 「朝一霊能CO」
情けねーぞ!」
ぼのぼのさん「ご近所から調べるよ〜色も同じだね」
にくニク肉さん「この道を行けば」
ぴよらっとさん共有CO 相方霊能騙ってますぴよ
さん「COなし」
さん「流行りだなー」
パツキンさん「ちくわ大明神吊ろうぜ」
バロックさん「おはよー」
ずさ見習いさん「おやすみ」
ギスギスさん「狼の人肉が食いたい

あ、しょぼい人肉が狼に食われた」
ちくわ大明神さん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
あずかり知らぬさん「おはよう」
お茶さん「おはようっちゃ」
カツアゲさん「朝一霊能CO」
モタリケさん「朝3霊能CO」
さん「おはようー」
ぼのぼのさん「占いCO 道●」
にくニク肉さん「おはようミート」
天秤さん「朝一番でおはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/18 01:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バロック <<<
ぴよらっとさんの会話「えらいですぴよ」
ぴよらっとさんの会話「似てるからじゃないですかぴよ」
お茶さんの独り言「ところでお腹すきました
天に召されたらパンを食うことにします」
カツアゲさんの会話「なめないよ ペスト怖い」
ぼのぼのさんの独り言「折角の狂なのでまぁいいかな…いいよね」
ぴよらっとさんの会話「ネズミを舐めてはいけませんぴよ」
ぼのぼのさんの独り言「14吠だと何か作戦アリなのかな」
カツアゲさんの会話「ミミズってどうしてミミズになった・・・」
お茶さんの独り言「14」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO 道●」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO ぴよらっと●」
カツアゲさんの会話「ネズミw」
ずさ見習いさんの独り言「占いCO モタリケ●」
カツアゲさんの会話「ピカチュウにミッキーマウス、トムアンドジェリー
ミミズってか弱くねーw」
あずかり知らぬさんの遠吠え「お好きに」
バロックさんの遠吠え「ほい」
パツキンさんの遠吠え「つまり囲いはどっちでもいいです」
お茶さんの独り言「深夜だし初手特効からはじまりそうなよかん」
パツキンさんの遠吠え「任せます」
ぴよらっとさんの会話「進行自信ないので相方しなないでくださいぴよ」
ぴよらっとさんの会話「たべないでくださいぴよ」
バロックさんの遠吠え「信用か即抜きでもどちらでもいけますが、囲いいりますか」
ゲームマスター「モタリケ君のちょっと良いとこ見てみたい」
カツアゲさんの会話「なにそのファンタジー感;」
ゲームマスター「1時間半で始まるとは上々↑↑」
さんの独り言「ど、ど…努々」
パツキンさんの遠吠え「騙りとしてやりたいことがあるなら合わせます」
にくニク肉さんの独り言「喜ばしい」
ぴよらっとさんの会話「ぴょんっぴょんっ」
パツキンさんの遠吠え「いいですよ」
にくニク肉さんの独り言「やあ、まさかの3村目稼働だね」
ぴよらっとさんの会話「わかりましたぴよ」
バロックさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか」
カツアゲさんの会話「ジャンプしろよ、おらぁ」
パツキンさんの遠吠え「なにしましょう」
美人百花さんの念話「1時間半待って妖狐とは」
バロックさんの遠吠え「ほら!!!へんじ!!!!へんじは!!!よろしくう!!!!」
にくニク肉さんの独り言「腋毛からミジンコ」
カツアゲさんの会話「霊能アーマーするねー」
あずかり知らぬさんの遠吠え「よろしく」
パツキンさんの遠吠え「よろしく」
ぴよらっとさんの会話「やめるぴよ;;」
さんの独り言「胸が鈍る…?」
ゲームマスター「再投票は無いので努々投票忘るべからず」
バロックさんの遠吠え「生き返るウうううううううう」
さんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
お茶さんの独り言「村々したいよな俺もな…
何回も言ってるけど最近黒くなりがち

GMさん村建て管理感謝です」
さんの独り言「私の腕も鈍りましたね」
ぴよらっとさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます!」
カツアゲさんの会話「まずは相方からカツアゲっと」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ギスギスさんの独り言「占い師になりたかった」
ぴよらっとさんの会話「よろしく」
美人百花さんの念話「わんわんお!」
天秤さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
さんの独り言「狼を引く時の胸の高鳴りがあったんですが、村人でした」
バロックさんの遠吠え「よっしゃあああああああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/17-23:47
(生存中)」
カツアゲさんの会話「よろしく」
天秤さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 01:12:34)
ギスギスさん「0」
ゲームマスター開始
ぼのぼのさん「よろしくー」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
お茶さん「よろしくお願いします」
ずさ見習いさん「いくぜ」
天秤さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「0111」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「長いこと待ってもらってありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「赤以外非常に更新順調でございますのでズサが来た瞬間に始めるレベル」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 01:09:29)
カツアゲさん「アフリカの呪術師が人肉食い飽きたみたいなニュース記事あったな」
ゲームマスター「人の肉食べるなんてさては狼ですね」
ギスギスさん「生きてる間は処刑された肉体を自宅の業務用のオーブンで焼きます」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ずさ見習いさん「こんばんは」
ゲームマスター「そもそもオーブンレンジとオーブントースターって構造が違うのでは」
ずさ見習いさん」が村へやってきました。(18/11/18 01:04:59)
ゲームマスター「レンジ機能使わないのにオーブンレンジ買うのあほくさくないですか」
バロックさん「オーブンレンジです」
にくニク肉さん「オーブンレンジで両方いけるじゃないですか」
ゲームマスター「ズサ呼んできて」
ゲームマスター「電子レンジよりもトースターの方がウルトラスーパー便利なので皆さんも買いましょう」
にくニク肉さん「安いんだから買いましょうよレンジくらい」
ゲームマスター「まあ私の家には電子レンジ無いんですけどね」
バロックさん「あざっす」
ゲームマスター「クロワッサンは15秒レンチンすると美味しくいただけます」
kariさんがにくニク肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでにメロンパンも食べましょう」
バロックさん「GMの経費ですね」
ゲームマスター「どうぞ」
バロックさん「クロワッサン食べてもいいですか・・・・・」
ゲームマスター「ちなみにズサと赤ですがGM判断で早いほうを優先しますのであしからず」
kariさんがギスギスに名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
kariさんがモタリケに名前を変更しました。
kariさんがバロックに名前を変更しました。
お茶さん「誰だ今の」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがちくわ大明神に名前を変更しました。
kariさんがあずかり知らぬに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あずかり知らぬさん「こんばんは」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:53:53)
ゲームマスター「まあ僕のあずかり知るところでは無いので変えたくないならまだ変えなくても良いです」
kariさんがパツキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれないと誤蹴りする可能性がありますが」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
kariさんが美人百花に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
お茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:52:32)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:52:01)
モタリケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:51:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ギスギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:50:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ちくわ大明神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:49:49)
ゲームマスター「0130までにはじまれば僕は嬉しいです」
美人百花さん「増えたね
うれしいね」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがカツアゲに名前を変更しました。
天秤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:46:32)
カツアゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「狼2占騎村3見てるけど見てるとやりたくなるよね人狼って」
にくニク肉さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:42:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:41:05)
ぼのぼのさん「1日3便めずらしいね、回るといいな」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
パツキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:40:06)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:39:11)
kariさん「把握」
ゲームマスター「3時を越えた時点で廃村にしますが人数によっては粘る可能性もある」
kariさん「デッドライン了解」
ゲームマスター「深夜なので」
ゲームマスター「役職表示をありにしました」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「デッドラインは3時です」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:31:24)
ゲームマスター「実は1時間前からずっと眠いので早く集まって欲しい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/18 00:21:58)
ゲームマスター「然り」
かりさん「待てば海路の日和あり。」
ゲームマスター「2時間くらい待てば集まるんじゃないですか」
美人百花さん「まあ気長に待つか」
美人百花さん「う」
ゲームマスター「建ったのが,っていう意味なら3時間とか」
ゲームマスター「1時間とかでは」
美人百花さん「皆諦めて別げー行ったか?
ちなみに前村どれくらい前なんだろ」
ゲームマスター「いつものことです」
ゲームマスター「放っておけばそのうち集まりますよ」
美人百花さん「流石に集まりが弱すぎないか?」
ゲームマスター「おじいちゃんかな」
ゲームマスター「まだ土曜の夜ですけど」
美人百花さん「皆寝ちゃったかな」
美人百花さん「残念」
ゲームマスター「だめです」
美人百花さん「いや、GMなうとかいってGMの顔を配信する」
ゲームマスター「村を配信するのか...」
美人百花さん「GMがもっとニコ生配信しないと集まらんのでは」
美人百花さん「もっとサクサク集まる予定だったのだが」
ゲームマスター「まじか虎さんそんな」
美人百花さん「虎はエロ画像フォルダ整理してないでさっさと来い」
ゲームマスター「おういらっしゃい」
美人百花さん「アットさくさく行くぞ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 23:51:41)
ゲームマスター「初日犠牲者さん「かりさんこんばんは」」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「同村者の初日犠牲者さんこんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 23:50:15)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター807 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/11/17(土) 23:48:12 ID:vHVybVAw0
〜 サクサクいく普通村 〜 152468番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る