過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
旅立ち
◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 1
 
ニコニコ動画
◆d2Mjc/vkdw
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見大仏
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
多年草
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
可撓性
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
元ポルカ
熊蜂 ◆99999nnTpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
館の事件簿
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
へべれけ
◆rzp.o8drZk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嫁いだM嬢
◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いらっしゃ未遂
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
レモン王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
君と見た海
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
採取
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トランス
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
燕返し
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 152466番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雪見大仏さん「とは言っても占い候補噛まれてるのに霊アマしてるんだから霊噛まれについては仕方がないです。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたのでとりあえずの管理を終了いたします。
皆様ご参加有難う御座いました!」
レモン王女さん「そうなんだよねえ。占い、霊だからなー」
いらっしゃ未遂さん「真の可能性あっても占い抜かせた結果は大きいよ」
いらっしゃ未遂さん「GM村建てありがとう」
レモン王女さん「へべれけ真狩人にみえたけど、絶対じゃないし、やっぱ吊っちゃうかもなあー」
旅立ちさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
いらっしゃ未遂さん「そもそも5でへべれけ吊りはへべれけ狐決め打ちなので」
旅立ちさん「多年草さん狐は不運だね…みたいな雑感」
ニコニコ動画さん「そこまではいいんだかその2グレーが狼狐と見抜けなかったんだよな」
雪見大仏さん「では、お疲れ様でした。」
雪見大仏さん「へべれけ露出してから2回の死体なしはへべれけが真もしくは狐。」
ニコニコ動画さん「共有と同陣営にはすまねえわ」
多年草さん「GMさん同村さんありがとうございました」
雪見大仏さん「へべれけの内訳が狼以外ならへべれけ残しですね。」
アミノ酸さん「初日●は不運でしたね>M嬢さん」
いらっしゃ未遂さん「どっちにしても多年草吊るは微塵もなかった」
燕返しさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間さんもありがとうございました」
嫁いだM嬢さん「待ちに待った狼になると初日●とかほんとやめてくれね?村たて同村感謝」
可撓性さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
君と見た海さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
多年草さん「狼占い即噛んでくれて感謝。わたし一人で7吊くらい耐え抜いたので頑張った☆」
採取さん「村建て乙」
ニコニコ動画さん「多年草の狼要素に拾われて投票ミスしてたんだよな」
アミノ酸さん「やはり初日占い噛みチャレは正義」
トランスさん「GM管理ありがとうございました 同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村が建ってるので告知しておきますね」
アミノ酸さん「雪見大福→アミノ酸の投票は固いと思ったので噛みました。
あと狐吊らなきゃいけないのでグレ噛んだほうがよい」
元ポルカさん「村たて同村お疲れ様でした
最終日まで持って行ってくださった村陣営感謝します」
君と見た海さん「精神衛生上初日狩人の方がよかった」
多年草さん「最終日はアミノ酸が私を噛んだ狼であることがめちゃくちゃ伝わって来ました」
レモン王女さん「でも、真狩人だとおもってたぜ」
採取さん「やっぱ役職に不純物混じると負けるよね」
ニコニコ動画さん「狼だと考えて投票した。」
アミノ酸さん「6人時に狐噛みです>へべれけさん」
可撓性さん「多年草を吊りたくて雪見大仏を噛んだのかな」
レモン王女さん「霊も1なら、霊護衛もありとはおもうが」
館の事件簿さん「おつ」
嫁いだM嬢さん「GMに潜伏狂人寝取られた;;;;」
元ポルカさん「占霊に抜かして偶数にして吊り縄消費する狩人って何を目指しているんだろう」
レモン王女さん「って、狩人さん占い守ろう そこしか守るところがねえ」
へべれけさん「狐把握してたんだな」
採取さん「おつ」
君と見た海さん「お疲れさまでした」
トランスさん狩人真だった
ゲームマスター「◆嫁いだM嬢さん 「ていうか潜伏狂どこいんだよw」
GMの隣でずっと寝てましたね」
多年草さん「お疲れ様でした」
いらっしゃ未遂さん「まあこれは無理でしょう」
嫁いだM嬢さん「仕方ないね」
アミノ酸さん「しんだ。」
レモン王女さん「狐残りはわからなかったが、やっぱへべれけ真狩人か」
いらっしゃ未遂さん「お疲れ様」
雪見大仏さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。
お狐様おめでとうございます!」
ニコニコ動画さん「狼狐かよ」
へべれけさん「GM村建てありがとうございました」
トランスさん「お疲れ様でした」
可撓性さん「お疲れ様でしたー」
旅立ちさん「お疲れ様です」
燕返しさん「お疲れ様でした」
へべれけさん「元ポルカ守ってやれなくてごめんな」
妖 狐」の勝利です!(18/11/18 00:37:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → アミノ酸さん
多年草さん1 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん3 票投票先 → 多年草さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → アミノ酸さん
トランスさん「そだね」
レモン王女さん「でも、これで間違っていたら、残ったら狼勝ちだったから、あるいみしんでよかった」
雪見大仏さん「アミノ酸さん」
レモン王女さん「自分は投票でもアミノさんだったよ 最後」
嫁いだM嬢さん「じゃあ私もアミノ酸を便乗して疑っておきます。」
旅立ちさん「自分が狼ならどう喋りそうかなって考えると、多年草さんよりアミノ酸さんの方が自分が狼の時に近い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → アミノ酸さん
多年草さん2 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん2 票投票先 → 多年草さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 多年草さん
トランスさん「なんで霊界来る人来る人アミノ酸疑うんだろうなw」
レモン王女さん「アミノさんでなかったら、自分だめだめだなー」
君と見た海さん「村ランなら票ずらせばいいだけだからどっちか狼なんやろね」
トランスさん「誰もブレないかな」
ゲームマスター「いやードキドキしますGM的には二重の意味で」
可撓性さん「さすがにそんな事はなかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → アミノ酸さん
多年草さん2 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん2 票投票先 → 多年草さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 多年草さん
へべれけさん「単にトイレ行ってる可能性」
採取さん「どいつも迷わなさそうなんだけどな〜」
旅立ちさん「多年草さんかニコニコ動画さんかなー…」
嫁いだM嬢さん「濡れてきた。着替えてくる」
可撓性さん「早くも1名の投票待ちって、まさかのニコニコか?」
雪見大仏さん「多年草」
旅立ちさん「ニコニコ動画さんはもう放っておく他ない位置ってやつになってしまっている気がするぜ!」
レモン王女さん「仕事したくない」
嫁いだM嬢さん「○○ブレろ!!!!!」
君と見た海さん「アミノかニコニコで悩むと思ってた」
へべれけさん「お、わかれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → アミノ酸さん
多年草さん2 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん2 票投票先 → 多年草さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 多年草さん
トランスさん「話を聞こうって言われるとそうだなって感じだけどw」
へべれけさん「共有以外グルグルに期待」
旅立ちさん「どう怪しんだかに関わらず、誰とも会話はしてなかったよなっていう」
雪見大仏さん「そうです。位置的に吊った方が良いからこそ2日目からM譲の○吊りって提案なんですよね。」
ゲームマスター「ふたりは既に決まり、もう二人が悩んでるようですね」
トランスさん「発言とかではなく位置的な話じゃない」
旅立ちさん「多分終了後も話聞かないから諦めた方がいいんじゃないかと」
雪見大仏さん「怪しい、怪しくないって主観でしかない」
雪見大仏さん「普通に「会話」をしよう」
雪見大仏さん「M譲の2日目○でいたからこその提案だったんですけどね>トランス」
可撓性さん「アミノ酸だと思うんだけどねぇ」
旅立ちさん「ニコニコ動画さんが話聞かないだけって話になりそうな >>雪見大仏さん」
アミノ酸さん「逆に言えば多年草はいっかんしてへべれけ吊りたかったところが視点もれ
臭がすごい」
雪見大仏さん「臭活より就活しよう>レモン王女」
ニコニコ動画さん「後だしだな」
へべれけさん「どっこい後半まで生きてた」
トランスさん「M嬢の二日目○だからってのが大きいんじゃないの?>雪見」
アミノ酸さん「まあニコニコ狼はないことはないけど薄いかなと思った昨日の状況で
混乱している感じが」
嫁いだM嬢さん「マ??????????」
館の事件簿さん「はい潜伏狂はわたしです」
レモン王女さん「アミノさんつれて村勝ちだろう。風呂はいってくる」
いらっしゃ未遂さん「もし人外COがふたつでたら村は後出しの方に合わせてな」
へべれけさん「案外トランスとかその辺りの初期で狂人死んだ可能性」
雪見大仏さん「わたしの2日目発言群で元ポルカ噛んでたら強すぎるとおもう。」
アミノ酸さん「あとは自分の村アピするとアミノ狼の場合ニコニコのほうが
噛まれるあたりか」
嫁いだM嬢さん「ていうか潜伏狂どこいんだよw」
トランスさん「全体的な印象だと M嬢 君の見た海 アミノ酸が狼かな〜」
多年草さん「アミノ酸はへべれけ投票しておいてそこそこ真あると思う発言は相当やばいが」
雪見大仏さん「てかなんでここまで怪しまれたのか不可解」
トランスさん「あっれ票読み大外れ」
アミノ酸さん「多年草ーニコニコ動画で2Wでへべれけ真だと終わってたけどそれは
なかったのはよかった」
多年草さん「へべれけ狐で狩COしたから噛み→最終日偶数にするための噛み で2回死体無しでしょ
それで折角偶数にしたのに共有じゃなくて灰噛んでるの草だが」
へべれけさん「誰が狼とかも見極められんかったし、護衛先悩んでる間に操作時間迫ってたんで
もう共有でいいやとおもった >トランス」
採取さん「アミノ酸にベットして結果待ち」
雪見大仏さん「わたしはニコニコにぶっこむつもりだったけど。」
ニコニコ動画さん「共有を残せたなら上出来だわな。さあ殴り会え」
アミノ酸さん「ニコニコ動画が狼なら雪見は噛まれないのでニコニコは白くなった」
ゲームマスター「雪見大仏さんお疲れ様でした」
トランスさん「雪見はアミノ酸にぶっこむからって理由ならアミノ酸狼なんでね」
ニコニコ動画さんアミノ酸投票は雪見大仏の柱が本物の村柱であり多年草とアミノ酸のどちらかに狼がいると判断したから投票

ポイントなのは狼がつりたいの狐狩。村人が吊りたいのは非狼または2w追いの場合の村人きめうちした人物以外への投票。この違いだわな
アミノ酸さん「へべれけ狼だと2回の死体なしはおかしいのでへべれけ真は
そこそこあると思う」
いらっしゃ未遂さん「おはよう」
雪見大仏さん「ここでわたし噛むのーw」
嫁いだM嬢さん「ヨールキ・パールキはどう考えてもエロくて可愛いんだよな」
雪見大仏さん「お疲れ様でした」
アミノ酸さん「おはよう」
多年草さん「狼じゃなくて草」
トランスさん「へべれけ狩人ならいらっしゃい未遂護衛よりも狼護衛だったんじゃないの?」
元ポルカさん「私の精神衛生上、狩欠けていてほしいですね
今戻ったので何が起きたかわかりませんが」
9日目の朝となりました。(18/11/18 00:24:05)
雪見大仏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見大仏さんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
アミノ酸さんの遠吠え「き」
アミノ酸さんの遠吠え「か」
雪見大仏さんの独り言「アミノ酸と多年草がまともだった」
へべれけさん「今日の死体なしは狼狐把握したんかなどうかな」
アミノ酸さんの遠吠え「お」
アミノ酸さんの遠吠え「え」
アミノ酸さんの遠吠え「う」
雪見大仏さんの独り言「2w1f残りがないんだわ」
採取さん「昨日時点で偶数にするならへべれけ吊らないって連呼しとくべきで
狂生存してるなら偶数の方が得くらい」
雪見大仏さんの独り言「そうかw」
多年草さんの念話「勝ったと思ったのに」
いらっしゃ未遂さんの会話「ニコニコ動画さん 0 票 投票先 → アミノ酸さん
?」
アミノ酸さんの遠吠え「い」
アミノ酸さんの遠吠え「あ」
へべれけさん「乙でした〜
熱い信用のなさ、占い抜かれたからしかたないね」
アミノ酸さんの遠吠え「雪見噛み」
ゲームマスター「へべれけさんお疲れ様でした」
多年草さんの念話「マジで真狩人…」
8日目の夜となりました。(18/11/18 00:21:31)
へべれけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
へべれけさん3 票投票先 → 多年草さん
いらっしゃ未遂さん1 票投票先 → へべれけさん
多年草さん1 票投票先 → へべれけさん
アミノ酸さん1 票投票先 → へべれけさん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → アミノ酸さん
雪見大仏さん0 票投票先 → いらっしゃ未遂さん
旅立ちさん「(いらっしゃ未遂さんはへべれけさん票)」
アミノ酸さん「まあへべれけ吊りでいっか」
いらっしゃ未遂さん「明日へべれけ噛ませるってことだろ>雪見
それは狼に村の勝ち筋の選択権を与えることになるから断る」
雪見大仏さん「だめだこりゃ〜」
ニコニコ動画さん「面白いのはグレーの残り2人が全く喋らねえ」
多年草さん「そもそも4回指定してて1回も狼にヒットしてない前提で進めようとしてる雪見大福だいたいLWでは
◆雪見大仏 「君と見た海→レモン王女→アミノ酸→蒸返し」
お前の吊りたいとこ何個吊ってんだよ」
へべれけさん「まあそこを言われるとぐうの音もないが」
雪見大仏さん「はー...」
雪見大仏さん「元ポルカ→採取噛まれてまだ狩生存してんの?」
いらっしゃ未遂さん「俺はもうへべれけ吊るつもりでいるけど
雪見の柱を理解する奴がいたら雪見投票でいいぞ」
君と見た海さん「へべれけ狐 7人で飽和してないんだから昨日時点で2w以下
M嬢吊ってるから1w1fなんじゃないの。柱する場面なん?」
へべれけさん「今2wで雪見が村なら
夜俺噛みで試合終了なんだよなあ」
ニコニコ動画さん「思考開示しないって話聞いてた?だいじゃうぶ?お前雑魚なの?おこなの?」
雪見大仏さん「へべれけ狩切ってるから言ってるんだけど>いらっしゃ」
雪見大仏さん「ついてこいよ」
多年草さん「確定で1W残りなのに狼柱うんぬん言ってる人はへべれけ真狩人見てあげるとか
偉いな」
雪見大仏さん「なんでやねん」
いらっしゃ未遂さん「へべれけ狩なら雪見は自分が吊られたら負け確定ってわかってて言ってる?」
雪見大仏さん「んでLWでも村柱吊りで良いよわかる?」
トランスさん「偶数に戻されるからへべれけを早く処分しろってことか」
へべれけさん「狂人の有無はともかくとしてじゃあ
2wか1w1fのどっちかすね」
ニコニコ動画さん「いやないわけじゃない」
アミノ酸さん「ああ雪見狼柱なのね」
雪見大仏さん「2wでも村柱COで良いよわかる?」
雪見大仏さん「いやいや・・・w」
へべれけさん「それもそうやわ(目から鱗)」
ニコニコ動画さん「2wへべれけ狩人の可能性があるがないか」
アミノ酸さん「複数の狼柱が出たときは最後の狼柱を吊りましょう」
多年草さん「2W1F残りなら昨日3W1F残りなのでないです」
へべれけさん「狂人が狼柱してくるとかいう可能性もあると思うけど」
いらっしゃ未遂さん「今2W残りはない」
雪見大仏さん「論破できねーなら君の推理間違ってるor捏造できなかったCOになるけど?>ニコニコ動画」
ニコニコ動画さん「狼柱だろ」
へべれけさん「じゃあ狼柱が複数出たら最初の奴吊ればいいんかな?」
アミノ酸さん「昨日7人なので3W+狐はない。とすると1W+1Fで確定」
雪見大仏さん「2w1f残りで狼柱が出るのならそっち吊りの方が良いけど」
多年草さん「偶数最終日ですか」
いらっしゃ未遂さん「じゃあ最終日がんばって」
雪見大仏さん「じゃあわたし吊って良いよ」
ニコニコ動画さん「無理」
旅立ちさん「ニコニコ動画さんが残る3人より勝率高そう」
アミノ酸さん「おはよー」
多年草さん「おはよう」
ニコニコ動画さん「ふーん」
雪見大仏さん「ちょいちょい頼むから雪見大仏さんを論破してくれー>ニコニコ動画」
へべれけさん7日目 いらっしゃ未遂
 ・2wで狐いないことに賭けるなら俺噛むだろうし
 死体なし出したいなら村っぽいとこかいっそ共有噛むはず
 ・1wなら逆に狂人ありうる村を噛んでる余裕があるのか?
 いろいろ考えたけどめんどうになったのでいらっしゃ未遂護衛
8日目の朝となりました。(18/11/18 00:15:17)
いらっしゃ未遂さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
いらっしゃ未遂さんの会話「潜伏狂はもう吊る余裕ないから狼でもやる」
多年草さんを狙います。 >>> アミノ酸 <<<
へべれけさんの独り言「2wで狐いないことに賭けるなら俺噛むだろうし
死体なし出したいなら村っぽいとこかいっそ共有噛むはず」
いらっしゃ未遂さんの会話「これが狼への潜伏狂アピに見えなくもないが」
いらっしゃ未遂さんの会話「◆アミノ酸さん「潜伏狂が生きている状態で狐ありそうなところを先に吊るのはまずい」」
トランスさん「へべれけ狐とみて7で吊るのは個人的には勿体ないと思うけどね〜」
へべれけさんの独り言「6人
共有、狩人、狼、狼、村、村(狐)」
アミノ酸さんの遠吠え「かきくけこ」
いらっしゃ未遂さんの会話「館噛みはアミノ狼だけどどうかなー」
アミノ酸さんの遠吠え「あいうえお」
可撓性さん「1/3>1/4
よってグレ吊りは無い。へべれけ→嫁いだM嬢吊り」
雪見大仏さんの独り言「ちょっとのんびりしすぎだわ」
アミノ酸さんの遠吠え「にしようかと」
旅立ちさん「最終的に、最高に近しい状態を想像すれば勝ちの目はあるからいいのだ」
雪見大仏さんの独り言「アミノ酸もういいや」
へべれけさんの独り言「6人
共有、狩人、狼、村、村、村(狐)」
アミノ酸さんの遠吠え「ニコニコ動画と雪見吊りでうごく漢字」
トランスさん「グレ吊りミスでへべれけ狐なら死体なしで6人村になるはずだし」
多年草さんの念話「死体無し出されてどうなるかって感じですか?」
嫁いだM嬢さん「とても抜けるいいエロ漫画です。」
アミノ酸さんの遠吠え「とりあえず多年草噛んでへべれけ吊り予定」
レモン王女さん「アミノさんが狼とみてるがなー」
ゲームマスター「嫁いだM嬢さんお疲れ様でした」
多年草さんの念話「明日へべれけ吊れたら勝てるとは思うが」
アミノ酸さんの遠吠え「さてと」
嫁いだM嬢さん「S家に嫁いだM嬢をよろしくお願いしますうううううううううううう
と言おうとしたけど時間がなかった。」
7日目の夜となりました。(18/11/18 00:10:23)
嫁いだM嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
いらっしゃ未遂さん1 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
多年草さん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
嫁いだM嬢さん6 票投票先 → いらっしゃ未遂さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
雪見大仏さん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
トランスさん「手順で言えば→グレ吊り→へべれけ→M嬢が安全だろうけど」
旅立ちさん「へべれけさん狐なのに真狩人に共有GJ食らった説がマジモンになる時が来たのでは」
君と見た海さん「M嬢LWもあり得るしM嬢の相方候補狙って吊るのじゃいけないのかね」
レモン王女さん「まあ、へべれけ真狩人とみてるからそれもいいのかもしれないが」
ニコニコ動画さん「最終日来ても思考開示しねーから」
トランスさん「M嬢LWはないでしょ」
いらっしゃ未遂さん「LWCOは受け付けません」
へべれけさん「つまりGJなんだったら俺狩人は狼にはわかってて
明日高確率で俺吊り=狐吊れないのも狼にはわかってるってことね」
多年草さん「へべれけそんだけ喋れるのに初手くそ護衛した真狩人をまだ演じ切れると思ってるのか」
嫁いだM嬢さん「最後にひとつだけいいですか」
雪見大仏さん「まったく推理に筋が通っていないが?>ニコニコ」
レモン王女さん「狼の自殺もあるから、m吊りは怖いんだよなー」
ニコニコ動画さん「グレスケとか意味なしに伝わんね」
嫁いだM嬢さん「非表示なのか・・・くう」
雪見大仏さん「で、わたしが館を村人と思っていたから人外っていう説はどこから来るんだ?>ニコニコ」
へべれけさん「んん〜今日グレ噛んでて狐探ししてるってとこからして
まあ昨日のは狐噛みじゃなかったと素直に考えていいんかな」
ニコニコ動画さん「お前の意見を通したくば今日中に思考開示するんだね、SGにしたくて仕方なく噛んだ狼さん」
可撓性さん「普通はへべれけ→M嬢」
雪見大仏さん「わたしのグレスケに館の事件簿が入っていないのがその証左だよ>ニコニコ」
アミノ酸さん「潜伏狂が生きている状態で狐ありそうなところを先に吊るのはまずい」
へべれけさん「狐護衛して狐噛みで狐GJとかいうのが一番めんどくさいパティーンだよね
そんなミラクル無いと思うけど」
多年草さん「もしM嬢LWだったらへべれけ残して狐勝ちなったら怖くねと思ったけど
そういうこと言って3W残りの狼だとか言われても面倒なのでM吊りでも文句はない」
雪見大仏さん「日ごとに怪しいやつを挙げてる」
ニコニコ動画さん「へべれけは自分が吊られた場合狼2生存で負けるケースを考慮していません。間違いなく人外でしょう」
雪見大仏さん「◆雪見大仏 「君と見た海→レモン王女→アミノ酸→蒸返し」」
いらっしゃ未遂さん「じゃあ遺恨なくM嬢からいくか」
雪見大仏さん「◆雪見大仏 「君と見た海→アミノ酸→レモン王女→M嬢」」
雪見大仏さん「昨日の話の返事聞かせてくれや」
嫁いだM嬢さん「おはステ回避です。」
レモン王女さん「mがlwもまたあるし、自分なら、やっぱ指定、へべれけ、嫁いだだな」
雪見大仏さん「んでニコニコよ」
ニコニコ動画さん雪見大仏は館の事件簿が村人だと思った思考開示して?今日中に^^
アミノ酸さん「狂人考えると先にM吊りがよいかな>いらっしゃい」
雪見大仏さん「へべれけがGJ出したらそうでもないよ>へべれけ」
へべれけさん「残り狼わからんのでそこんとこは共有にまかせます」
ニコニコ動画さん「前者」
へべれけさん「どっちにしても明日俺つるんか〜い」
旅立ちさん「誰がどうズレてるとまで明言しろとは言いませんけど、イマイチ私には解せない話である」
トランスさん「共有指定に逆らってもろくなことにならないのはみんな経験してるんじゃない?」
雪見大仏さん「そしたらM譲吊ってへべれけの判断を後回しにするか」
ニコニコ動画さん「へべれけが死体になるか共有が噛まれたら村人アピールとして主張しようね」
館の事件簿さん「おつかれー」
いらっしゃ未遂さん「M嬢→へべれけ最終日
指定→へべれけ→M嬢

どっちがいい」
アミノ酸さん「じゃM吊りでいいんでないでしょうか」
ゲームマスター「館の事件簿さんお疲れ様でした」
へべれけさん「狐吊れてたら3w残ってても朝来ますけどね」
多年草さん「おはよう」
雪見大仏さん「あー村ぽいところ噛まれたね」
アミノ酸さん「おはよう」
旅立ちさん「全体的にズレてるっていうのを列挙するのが面倒なのは分からんでもないんですが、協調性の話とは少し違うような」
へべれけさん「正直一番気になるのは多年草です」
嫁いだM嬢さん「7人なので1w死んでます証明です。」
7日目の朝となりました。(18/11/18 00:04:05)
館の事件簿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
館の事件簿さんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
旅立ちさん「そのズレを思考レベルなり発言レベルなりで精査する人もいるのだし、ズレを前提として成立しているんじゃないですかね…?」
トランスさん「投票指示に従えないは、ズレという言葉で片づけてはならんね
協調性がないと言うべき」
へべれけさんの独り言「護衛したつもりで独り言になってたあぶね」
多年草さんの念話「へべれけ真狩人だったらくそおもしろいけど
現状それにかけるしかない」
アミノ酸さんの遠吠え「了解」
いらっしゃ未遂さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
嫁いだM嬢さんの遠吠え「じゃあ館かみますね」
君と見た海さん「自分がズレてる可能性はもちろん考えるけど
共有が指定してるのに一人だけ自分の自信のある場所に投票し続ける人はどこかズレてるよ。」
可撓性さん「◆へべれけさん 「追加の吊指示なかったら5で俺吊られるじゃん!」
これは狐だな」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「あ、−そっちがいい???」
旅立ちさん「ズレてるのが当たり前なゲームでございます」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「へべれけかんで告発します」
多年草さんの念話「へべれけM嬢トランスかな」
旅立ちさん「誰がズレてるというか、合ってるのが日常的だったら会話できる役職で気が合うね〜なんて会話しないですよ」
アミノ酸さんの遠吠え「グレ噛むから館噛みたいかな」
アミノ酸さんの遠吠え「へべれけ噛んで偽告発か、館かんでへべれけ噛んで吊らせる方針でも」
いらっしゃ未遂さんの会話「ニコニコが狂っぽいけどそれはあまりにも」
トランスさん「村と波長が合わない→自分がズレているっていう可能性を考えないのね」
レモン王女さん「おつかれー」
レモン王女さん「自分が共有なら、アミノさん、へべれけ、嫁いだで吊る」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「どうしましょうかね」
旅立ちさん「そこに自信を持たれましても、という話にしたって16人同じような考えでやってたら面白くもないような」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「真狩人は草」
ゲームマスター「レモン王女さんお疲れ様でした」
多年草さんの念話「ダラダラプレイで6連続指定回避
しかし噛まれたくさい。つら」
レモン王女さん「アミノさんかなー、あと狼があるのなら。へべれけは真狩人とみてる」
旅立ちさん「推理ゲームなんだから、自信の有無はともかくズレはしょうがないんじゃない…?」
6日目の夜となりました。(18/11/18 00:00:00)
レモン王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → レモン王女さん
館の事件簿さん0 票投票先 → レモン王女さん
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → レモン王女さん
多年草さん0 票投票先 → レモン王女さん
アミノ酸さん1 票投票先 → レモン王女さん
嫁いだM嬢さん1 票投票先 → レモン王女さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 嫁いだM嬢さん
雪見大仏さん0 票投票先 → レモン王女さん
レモン王女さん7 票投票先 → アミノ酸さん
君と見た海さん「なんか全体的にズレた自信をもった人が多くてこの村と波長が合わない。」
ニコニコ動画さん「あ、ほんまや忘れてた」
レモン王女さん「いっとくが、自分が狼なら、対抗狩人coでいいからね。狐でもそう」
いらっしゃ未遂さん「潜伏狂は捨て」
雪見大仏さん「どこをどうやって狼で見てるのか、ちゃんと説明してみせろやってはなし>ニコニコ」
いらっしゃ未遂さん「俺が噛まれたら5へべれけ→3M嬢だよ」
アミノ酸さん「まあこうなったら飽和でいくのもいいかもしれないへべれけ狐の場合
最終日3択にはなる」
館の事件簿さん「アミノと多年草かな、これは」
雪見大仏さん「何度も同じ事いうのはめんどくさいからログ読んでくれ」
ニコニコ動画さん「雪見大仏を狼で見てますんで安心してください明日か明後日で吊りますんで^^ニコニコ」
レモン王女さん「いらっしゃいさんが噛まれたら、どうするかも指示してたほうがいいよ」
多年草さん「レモン王女吊れるなら満足 7までにLWにできたらほぼ勝ち見たいなもん
潜伏狂人警戒するなら1手早めて7>5でへべれけM嬢吊でもいいけどその場合指定が1回も狼に当たってないと爆死」
レモン王女さん「それがないのなら、へべれけは、狐か狩人で基本いいはず。
で、自分は村人なので、どっちにしても、狐は死んでない。」
雪見大仏さん「わたし狼はまず無理だよ。」
トランスさん「事件簿のが一番説得力あるな」
へべれけさん「追加の吊指示なかったら5で俺吊られるじゃん!」
ニコニコ動画さん◆へべれけさん 「おはよう」

◆へべれけさん 「ていうかM嬢が狩人なら
狼が偽確定してて囲いもしてない占いを噛んだことになるんですけど」

狼が狩人を安直に噛んでるだけなんだから村人の指摘をプレゼント
雪見大仏さん「雪見大仏を狐読みするなら「吊りたい」はわかる」
レモン王女さんあと、対抗狩人いるなら当然でなよ
へべれけさん「吊指示がないと自由護衛ができないんすよ!」
雪見大仏さん「あのなニコニコ動画」
雪見大仏さん「いやまぁここまで村役職噛まれてるからへべれけ狐見られてもおかしくはないんだけど>へべれけ」
館の事件簿さん「へべれけどうせ狐だろ。共有噛み切って吊らせようぜー→GJ
これが一応あるのはある」
ニコニコ動画さん「へべれけ→館の事件簿と雪見大仏吊りたいわ」
いらっしゃ未遂さん「奇数だし護衛は自由でいいよ
俺が噛まれた瞬間お察しってだけだから」
レモン王女さん「自分吊りでいいよ。引き分けで負けがないのなら問題ない」
へべれけさん「俺を狐に仕立て上げようとしてる人たち
狼よりどっちかというと狐みを感じる」
旅立ちさん「ここから勝つまでが美しい進行」
ニコニコ動画さんレモン王女吊りたくねえわ
レモン王女さん「あす死体なしなら、最悪狼3残り狐がある。まあ、へべれけを吊らずに最終日までいって引き分けでいいきがする」
多年草さん「へべれけ狐が確定的と見るなら5>まで温存でもいいな
なんか本当に狐盾できそうで草」
可撓性さん「へべれけ視点、いらっしゃ未遂護衛こそGJ狙いの護衛だったかもしれない」
君と見た海さん「へべれけの発言レベルで冒険護衛しないと思うよ」
館の事件簿さん「へべれけ狐と断定はできないけど非狼はほぼ状況から確定しました」
へべれけさんできれば護衛指示よろしく
俺に共有指示を外させるなら、明日以降の吊指示もできればよろしく
いらっしゃ未遂さん「わからいでか」
嫁いだM嬢さん「おはステ回避」
レモン王女さん「共有わかっていると思うけど、引き分け処理の用意もしててね」
アミノ酸さん「まあこれはへべれけ狐ですね」
嫁いだM嬢さん「おはよ」
トランスさん「へべれけ噛んだのか?まさかな・・・」
雪見大仏さん「じゃあ護衛指示しときな>いらっしゃ」
レモン王女さんcoなし 沈黙でおっけ
館の事件簿さん「ちょっと短絡的にもほどがありませんか」
へべれけさん「とりあえず吊り増やしたから仕事したな!(占い噛まれたのは目を背ける)」
アミノ酸さん「おはよう」
いらっしゃ未遂さん指定 レモン王女
レモン王女さん「ほぼへべれけ狐っぽいが」
レモン王女さん「護衛はどこ?」
多年草さん「おはよう」
へべれけさん「5日目 いらっしゃ未遂
 占い即噛みされてる狩人にGJ狙い護衛を求めないで下さい
 そもそも、自分護衛ができない以上、狼が徹底的にグレ噛み避けてることからして
 GJ狙うなら逆にここ守るしかなくない?」
雪見大仏さん「よしよし」
6日目の朝となりました。(18/11/17 23:53:51)
いらっしゃ未遂さんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
トランスさん「下界で雪見大仏が指示してるやり方でいいんじゃないの」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「 」
君と見た海さん「こんな村で狼やりてえよ」
へべれけさんの独り言「占い即噛みされた狩人にGJ狙い護衛でGJ出すのを求める方が間違ってるって!」
旅立ちさん「うーん、明確に指定役いなくなるであろう段階で共有守るんかそれともーというのが気になる気になる」
アミノ酸さんの遠吠え「了解」
アミノ酸さんの遠吠え「へべは狐ぽいと思ってました」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「いらっしゃい200」
いらっしゃ未遂さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
多年草さんの念話「死なないタイミングの柱二人が村で見られてるっぽくてきついな」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「と、トイレいってきます。すぐもどります」
アミノ酸さんの遠吠え「噛み通らなくてもへべれけ狐または偽告発できますしね」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「ほいほい。200でいきます。」
レモン王女さんの独り言「問題はあと一人つれているかどうか」
アミノ酸さんの遠吠え「いいと思います!」
アミノ酸さんの遠吠え「いらっしゃい噛みで噛み通ればへべれけ吊れて万歳な感じ」
レモン王女さんの独り言「君さんは多分狼 」
君と見た海さん「お疲れさまでした。」
多年草さんの念話「もう一人はトランス」
ゲームマスター「君と見た海さんお疲れ様でした」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「普通にいらっしゃい噛んでもいいですか」
へべれけさんの独り言「GJ狙えとか言われてもさあ」
多年草さんの念話「M嬢ーへべれけで2Wじゃないんすかねこれ」
雪見大仏さんの独り言「いやいや狩いねーだろもう」
旅立ちさん「トランスさん燕返しさんで狼落としている想定ではある」
5日目の夜となりました。(18/11/17 23:49:46)
君と見た海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → 君と見た海さん
館の事件簿さん0 票投票先 → 君と見た海さん
君と見た海さん8 票投票先 → レモン王女さん
いらっしゃ未遂さん1 票投票先 → 君と見た海さん
多年草さん0 票投票先 → 君と見た海さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 君と見た海さん
嫁いだM嬢さん0 票投票先 → いらっしゃ未遂さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 君と見た海さん
雪見大仏さん0 票投票先 → 君と見た海さん
レモン王女さん1 票投票先 → 君と見た海さん
トランスさん「へべれけ→M嬢は狼喜びそうだな〜」
いらっしゃ未遂さん「今日俺が噛まれるならラストだけへべれけ→M嬢で」
旅立ちさん「主に初日会話が見どころです」
へべれけさん「今日は言ったけど」
君と見た海さん「6人までM嬢は吊らないのとへべれけを大切に残しておけば上手くいくと思うよ」
旅立ちさん「勿論してましたよ」
へべれけさん「俺M嬢吊りたいとか言ったっけ?」
多年草さん「レモンが共有は柱した自分は指定しないと思ってやってるようにしか見えないんですが」
雪見大仏さんへべれけはGJ狙え。
潜伏狩はGJ狙うな。
アミノ酸さん「狩人はもういないはず」
君と見た海さん「COなし」
ニコニコ動画さん「めぼしつけてたかよしよし」
館の事件簿さん「>◆アミノ酸さん 「気になっているところとしてはレモン王女の吊れないタイミングの柱かな」
これのことっすね>アミノ酸」
レモン王女さん「狼3残りだったら、明日どうにもならなくなるよ」
いらっしゃ未遂さん「ギリギリCOは吊りで」
可撓性さん「この共有、ちゃんと夜に会話してたのかな」
レモン王女さんあと、二つ指定しなってw
君と見た海さん「へべれけ偽やろなあ。狐っぽいから保護して今日こそレモン吊っとけ」
雪見大仏さん「いやへべれけ真ぽいだろ」
アミノ酸さん「ん?トランスは初めから吊りたかったところだけど>館」
へべれけさん「でも採取噛まれたのは共有には謝らない
採取はごめん」
いらっしゃ未遂さん再指定 君と見た海
多年草さん「狩人COは草」
ニコニコ動画さん「館いけ」
雪見大仏さん「トランスが狼なら雪見さんをどう扱いたいの?
◆トランス 「あやしい:雪見 アミノ酸
村目:君と見た海」」
旅立ちさん「期待値だけで見るなら右ロラのような気がします」
館の事件簿さん「うわ狐っぽい」
へべれけさん「占い噛ませてごめんな!」
君と見た海さん「何?>雪見大仏」
レモン王女さんあと二つ指定も
へべれけさん狩人日記
1日目 zzz
2日目 採取護衛
 なんか初日夜の吠えの多さといい占いどもの投票と言い、狼同士で●出しとCCOをしあった疑惑がぬぐえないので、
 アーマーは承知の上で霊能護衛しておきますね〜、とはいえ霊能の態度もどっちもどっちな件。勘で採取いきます

3日目 いらっしゃ未遂
 出来心だったんだ、ごめんな占い(震え声)
 とりあえず霊能っぽい方を護衛しとこう、……どっちだよ!こっちが霊能だよな……?
 
4日目 いらっしゃ未遂
 共有がノーコメなんでとりあえず今日のところは護衛継続
君と見た海さん「さくっと吊るというかM嬢は6人で吊ればいいよね」
雪見大仏さん「君と見た海に聞きたいんだけど」
アミノ酸さん「あとはへべれけがM即吊りしたがってたのでへべれけは狐ありうるところ」
いらっしゃ未遂さん指定 へべれけ
ゲームマスター「右縦ロラも完遂であとはどこをロラするか…」
へべれけさん「あとニコ動はメッチャ喋ってる割に誰が怪しいとかはろくに言ってないなって印象
まあ俺にもブーメランなんだけど」
館の事件簿さん「あとアミノ酸。便乗にしても酷い」
ニコニコ動画さん「言うてテンプレして並べてないから村人アピールはしねー」
レモン王女さん「指定3つやるのだけ忘れないでね。そして、村はそれに従う 」
雪見大仏さん「君と見た海→アミノ酸→レモン王女→M嬢」
アミノ酸さん「気になっているところとしてはレモン王女の吊れないタイミングの柱かな」
へべれけさん「正直レモン王女があのタイミングで柱はあざとすぎるので絶対何か持ってんだろと思ってます」
ニコニコ動画さん「最多人外こえる日だから狼吊りしかねー罠、6人日または平和まで待ち」
いらっしゃ未遂さん「相方とはある程度相談して決めてあるので、あとはこれからの発言でそれが覆るかどうか」
旅立ちさん「生存者だけで見るなら、アミノ酸さん狐の多年草さん嫁いだM嬢さん狼みたいな感じで見たいなー」
アミノ酸さん「あんまり正直吊れてなさそうな気がするグレ指定継続かな
人外密度が高いのも嫌なのでMさくっとつるのもありではある」
多年草さん「レモン王女が絶対吊られないだろうくそ柱してしかも
占い即噛みにより、狩人保護で翌日指定されること避けてるんで狼と思ってますけどどうですか」
レモン王女さん「明日はいらっしゃいさんほぼ噛まれるから、絶対に指定3つよろしく」
君と見た海さん「思わずレモンを忘れてたけどレモン狼狐だったら初日レモンを吊らない、翌日も吊らない俺たちの怠慢だよな」
雪見大仏さんM譲が狼じゃないならM譲噛み先指示しとけ
館の事件簿さん「へべれけ吊っておけば?」
レモン王女さん「指定3つやって、それを村は絶対に守る、最終日嫁いだ吊りでいいのでは?」
嫁いだM嬢さん「信用勝負しようとしたのに初日●見つけて噛まれた占いをうらんでね」
多年草さん「おはよう」
雪見大仏さん「M譲吊らない」
可撓性さん「アミノ酸を吊れば、中央の9人が残るいい形になります」
君と見た海さん「ニコニコ動画:今のところ不審な発言はない
多年草:初日柱へのヘイト、占い噛まれてからの落胆ぶりが狼ではなさそう
館の事件簿:初日遅いおはよう、次発言で完ステ指摘する動きから生存欲は見える
へべれけ:掴みどころがない。レモン占わせようとしたのは何故かなと思ってる
アミノ酸:トランス吊りの便乗の仕方がやらしい」
いらっしゃ未遂さん「狐探す気ないならM嬢吊らないよ」
レモン王女さん「いらっしゃいさんは、指定を3つやってください」
ゲームマスター「旅立ちさんお疲れ様でした」
君と見た海さん「おはよう」
雪見大仏さん「完全に調子こいとんなあ」
へべれけさん「とりあえずそろそろM嬢吊ればいいんじゃないかな」
アミノ酸さん「おはよう」
嫁いだM嬢さん「狐探す気ないんで」
へべれけさん「おはよう」
雪見大仏さん「はーい」
いらっしゃ未遂さん「改めて共有CO」
旅立ちさん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(18/11/17 23:43:51)
旅立ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちさんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
いらっしゃ未遂さんの会話「君と見た海もセンサー的に狐寄り」
旅立ちさんの会話「両占いの投票先なんで、それもちょっと微妙な感じ」
いらっしゃ未遂さんの会話「レモンが少し狐めにみえてきた」
可撓性さん「この共有なら、明日の指定は雪見大仏かな」
旅立ちさんの会話「たまにはプライドを投げ捨てて、ニコニコ動画さん館の事件簿さん差し置いて吊っていくか…」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「こわい()」
いらっしゃ未遂さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
アミノ酸さんの遠吠え「はい、了解です」
アミノ酸さんの遠吠え「なんか旅立ちに指定されそうな予感がした…」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「200でいいですかね」
雪見大仏さんの独り言「へべれけ狩じゃないんかなあ」
旅立ちさんの会話「嫁いだM嬢のレベルが不明なために保留としたいです」
アミノ酸さんの遠吠え「了解」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「うむ、では旅立ちにしておきます。」
アミノ酸さんの遠吠え「潜伏1吊られならしばらくは狐探しはいいと思います共有2択噛みかな」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「いらっしゃい噛んでから状況みて狐探しかな・・・・」
君と見た海さんの独り言「採取さん、燕返しさんお疲れさまです。」
アミノ酸さんの遠吠え「いらっしゃ霊能の可能性はあるけど、旅立ちさんは強そうだから
噛んでおいたほうがいいかもね」
いらっしゃ未遂さんの会話「雪見あれだけしゃべれるなら初手囲いいらないタイプだと思うので非狼だと思うんですがどうでしょう」
ゲームマスター「燕返しさんお疲れ様でした」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「狐を探す気はあんまりないんだけども」
燕返しさん「お疲れ様でした」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(18/11/17 23:39:48)
燕返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → 燕返しさん
館の事件簿さん0 票投票先 → 燕返しさん
君と見た海さん1 票投票先 → 燕返しさん
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → 燕返しさん
多年草さん0 票投票先 → 燕返しさん
アミノ酸さん0 票投票先 → 燕返しさん
旅立ちさん1 票投票先 → 燕返しさん
嫁いだM嬢さん0 票投票先 → 旅立ちさん
ニコニコ動画さん1 票投票先 → 燕返しさん
雪見大仏さん0 票投票先 → 君と見た海さん
レモン王女さん0 票投票先 → 燕返しさん
燕返しさん9 票投票先 → ニコニコ動画さん
トランスさん「狼が狐探さないと飽和が起きるんじゃないかな」
多年草さん「トランスで仮に吊れたとしても霊結果隠すメリットたいしてないな」
雪見大仏さん「で誰だよ>君と見た」
ニコニコ動画さん「共有は狼狐のめぼしを3日目までの発言を見返しておくんだな」
雪見大仏さん「元ポルカ噛まれたら、元ポルカ噛みやすくしてる人疑うのが人狼じゃねーの?」
へべれけさん「ああそういやトランスで1w吊れた疑惑はあるんでしたね」
雪見大仏さん起こった事情からさかのぼって推理するのが人狼ゲームでしょうが!
レモン王女さん「狐を見つけるのは難しいから。狼なら多少は痕跡がある」
燕返しさん「そこ狼はあっても狐はないと思うので」
君と見た海さん「あそこだけは生存欲しかなかったからね」
ニコニコ動画さん「狐COがないならとりあえずいいんじゃね、狼が嘘告発なんか瞬間に狼負けだと思うんだな」
旅立ちさん「多年草非狼なら噛んどけ、ここがオススメだ」
雪見大仏さん「間違えたw
元アミノ酸じゃなくて元ポルカwww」
燕返しさん「狼吊れた形跡がないなら8人当たりでレモンさん吊りで狼に脅しをかけてみると良いかと」
君と見た海さん「トランスで多分1w死んでると思うよ」
へべれけさん「よかったおはステなんていなかったね」
アミノ酸さん「全部長くて読んでないけどあんまり初日の発言はきにしてもしょうがない
感じ>雪見」
へべれけさん「多年草やる気なさすぎて息止めてるみたいなんだけど」
ゲームマスター「光速レベルのCOなし」
雪見大仏さん「で元アミノ酸噛みますかって」
多年草さん「狼に狐探してもらうスタイルの人が多数いるので村が自力では勝てなさそうですね」
採取さん「アミノ酸とニコ動は吊りて〜な」
雪見大仏さん「そんな事すると護衛が元アミノ酸に行くでしょって」
館の事件簿さん「探す気がないからねぇ狼に」
燕返しさんCOありません
旅立ちさん燕返し指定
アミノ酸さん「指定が●ヒットの場合にも霊能狙ってくるだろうしそれは
どちらでもあるような気がする>レモン」
雪見大仏さん「わたしは2日目時点で元ポルカ真激推ししてんだよ」
ニコニコ動画さん「今回は指定から始まった以上あいつ狐狩人初日以外は狐は確定で生存しているからな。」
へべれけさん「なんで狐をまず探してるんですかねえ
そんなもん狼に探させときゃいいんですよ」
嫁いだM嬢さん「狼吊ったら○しか噛みませんので狐と心中します。」
雪見大仏さん「アミノ酸ちゃんと読んだ?」
燕返しさん「狐っぽいと思ってるのは館の事件簿さんとアミノ酸さん辺りなのでここら辺は後回しが良いかも」
雪見大仏さん「だーかーらー」
雪見大仏さん「普通に人外狙えよ>館」
君と見た海さん「ここまでの流れで何を持って狼目とか狐目とかわかるんですかねえ」
アミノ酸さん「そうはいっても実際問題暫定〇は吊られないからその発言に
意味はないその進行をとると自分自身が吊られることになるんだし
>雪見」
レモン王女さん「全部噛むなら、狐がやばいんじゃないのかね」
ニコニコ動画さん「分かりやすくていいね、狼吊って狐探してもらいましょう」
へべれけさん「とりあえず噛めるところから噛んでいくスタイルなんじゃないの?」
嫁いだM嬢さん「おはすて回避」
燕返しさん「狐っぽくないところで狼狙いでいくならニコニコさんか君と見た海さん」
嫁いだM嬢さん「おはよう」
嫁いだM嬢さん「■非推奨事項 おはステ、完ステ」
レモン王女さん「霊を残しておかないと、狼も不利になるだろうに」
館の事件簿さん「そうくるなら狐質やるか?」
雪見大仏さん「そりゃとりあえず全部噛むつもりじゃない?>レモン王女」
採取さん「おつ」
君と見た海さん「なみだこぼれているー」
燕返しさん「まじで狩人いないんですね」
ゲームマスター「採取さんお疲れ様でした」
館の事件簿さん「こりゃもういませんな」
ニコニコ動画さん「そうですか」
多年草さん「おはよう」
アミノ酸さん「おはようございます」
君と見た海さん「きみのーかわいたすはだにー」
レモン王女さん「狼は霊を噛んでどうするの?」
いらっしゃ未遂さん「おはよう」
へべれけさん「おはよう」
雪見大仏さん「わたしが狼で2日目時点でこの提案できるはずがないですね。
なぜなら元ポルカ真推しおもいっきりやってて、かつ護衛先を元ポルカに仕向けていて元ポルカを噛んだ事になるんだから。
そこまで強い狼像を想像しているならわたし狼はあるでしょうけど。

◆雪見大仏 「そうすることで元ポルカが2人目の●引きやすいというメリット」
◆雪見大仏 「M譲が狼の場合に囲えないようにする作戦です」
◆雪見大仏 「ずーっと嫁いだM譲の○吊って行きましょう」
◆雪見大仏 「嫁いだM嬢の○吊りしましょう」」
燕返しさん「おはようございます」
旅立ちさん「おはようー」
燕返しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/17 23:33:47)
採取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採取さんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
へべれけさんの独り言「でもそういや狩人初日濃厚だしそういうムーブもやむなしか」
いらっしゃ未遂さんの会話「館の事件簿のこしたいわかる」
旅立ちさんの会話「館の事件簿さんぐらいしか取り置いておきたい位置がない」
へべれけさんの独り言「霊能護衛させる気が無いならアーマーでそのムーブしてもいいけど」
いらっしゃ未遂さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
いらっしゃ未遂さんの会話「君と見た海は微妙になってきた」
いらっしゃ未遂さんの会話「狙うなら燕返し、へべれけあたりかな」
旅立ちさんの会話「いやうーん、元ポルカさん抜かれたなら逆にどこ指定しても大して痛みがないとも言えるな」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「150」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「村の感じみるとグレー狭めるのはわりときつい。狭めたいけど」
へべれけさんの独り言「正直
(^ω^ 三  ^ω^ 三 ^ω^) <僕が霊能!
みたいなムーブは止めてほしい」
旅立ちさんの会話「しかしートランスさん吊りに手応えがあるかが微妙過ぎるので、ニコニコ動画さんに手を伸ばしていいものか」
いらっしゃ未遂さんの会話「狩人初日見て結果出さない対抗の共有COを認める流れかなと思って黙ってたんだよね」
燕返しさんの遠吠え「はい」
燕返しさんの遠吠え「まーお任せします」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「狩人欠けてるとみて搾取いきます。GJでたら狐把握と嘯きます」
ゲームマスター「旅立ちさんがこっち来たら左縦ロラ完遂になりますね」
燕返しさんの遠吠え「それも良いけど今のうちに共有片方抜いておいても良いかも」
多年草さんの念話「なんか偉そうキャラでいくことになったので、これで頑張ります」
いらっしゃ未遂さんの会話「でしょう、ノイズ案件」
旅立ちさんの会話「私も微妙に読み違えたんですけど、アレ霊能COなので気にしないでいいと思います」
アミノ酸さんの遠吠え「もちろんそのまま抜けてもおいしい」
へべれけさんの独り言「占いには本当に申し訳ない(土下座)」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「了解です。」
アミノ酸さんの遠吠え「初日CCOは即チャレ正義」
君と見た海さんの独り言「元ポルカさん、トランスさんお疲れさまです。」
旅立ちさんの会話「やっぱアレはただの話聞かない人だと思う」
いらっしゃ未遂さんの会話「明日解除するよ」
アミノ酸さんの遠吠え「自称霊能の採取噛みで狩人確認どう?GJでたら偽告発できる」
トランスさん「お疲れ様でした」
多年草さんの念話「狼ナイスwwwww」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「まさかのですね」
採取さんの独り言「グレランしなかったためチェーンで吊ってくことにする」
燕返しさんの遠吠え「まさかので抜けちゃいましたね」
ゲームマスター「トランスさんお疲れ様でした」
いらっしゃ未遂さんの会話「あんな変なタイミングで擬似スイッチ解除されると反応に困る」
3日目の夜となりました。(18/11/17 23:29:28)
トランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → トランスさん
館の事件簿さん0 票投票先 → トランスさん
君と見た海さん1 票投票先 → トランスさん
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → トランスさん
多年草さん0 票投票先 → トランスさん
アミノ酸さん1 票投票先 → トランスさん
トランスさん12 票投票先 → アミノ酸さん
旅立ちさん0 票投票先 → トランスさん
採取さん0 票投票先 → トランスさん
嫁いだM嬢さん0 票投票先 → トランスさん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → トランスさん
雪見大仏さん0 票投票先 → 君と見た海さん
レモン王女さん0 票投票先 → トランスさん
燕返しさん0 票投票先 → トランスさん
いらっしゃ未遂さん「はい」
君と見た海さん「狐COあるかどうかは毎度聞いてこうな」
ニコニコ動画さん「霊能が真面目でよし、護衛しとけよ」
旅立ちさん「多分トランス後乗り指定で察する奴は察したんじゃないだろうか」
トランスさん「あやしい:雪見 アミノ酸
村目:君と見た海」
多年草さん「キープ狼いるのに狐保護したいの勝つ気なくて草
クソゲーなりに勝ち目指せや」
アミノ酸さん「あとレモン王女さんの柱COがあざとい気がします」
雪見大仏さん「アーマーなんて元々する意味がない」
旅立ちさん「共有の話しかせんお前に言われる筋合いはない」
雪見大仏さん「あとは考えてくれ」
採取さんちなみに旅立ちが台無しにしてるから言っとくけど俺が霊能
生きてるバ狩人いるならその辺考慮で護衛すること
館の事件簿さん「もう護衛するとこなんざ霊能しかないんだから無駄なアーマーは解除解除」
ニコニコ動画さん「共有は村を勝利に導く気があるのかお前は」
雪見大仏さん「君と見た海→レモン王女→アミノ酸→蒸返し」
レモン王女さん「アーマー続ける意味がない」
レモン王女さん「アーマー解除していいとはおもうよ」
君と見た海さん「どう見ても役持ちだけど柱差し置いて吊るとこじゃないなーでも元ポルカ噛まれてるしなーでの吊りですよよよ>トランス」
トランスさん「◆アミノ酸さん 「トランス脂肪酸はいいところ」
こういう迎合したところはみておいた方がいいよ」
採取さん「暇ならトランスさん最後に疑ってるところ出してから死んでって」
館の事件簿さん「総じて舐めプだよ」
ニコニコ動画さん「おまえはアーマーをまず解除しろ」
燕返しさん「狐保護考えるんなら指定だけど、こうなると昨日グレランできなかったのがいたいかな」
雪見大仏さん「そこは4番目に怪しいところだわ>採取」
へべれけさん「ていうかM嬢が狩人なら
狼が偽確定してて囲いもしてない占いを噛んだことになるんですけど」
ニコニコ動画さん「共有は撤回してグレランだな」
アミノ酸さん「トランス脂肪酸はいいところ」
採取さん「そうだね >アミノ酸」
旅立ちさんじゃあ共有指定もトランスで
レモン王女さん「潜伏してる狼2つればいいんだ」
トランスさん「COなし」
雪見大仏さん「それは同意>館の事件簿」
トランスさん「狩人じゃないからじゃなくて狼狙ってください;>君とみた海」
アミノ酸さん「嫁いだ即吊りはなしかな●キープで飼い」
ゲームマスター「はーい>元ポルカさん」
採取さん指定:トランス
ニコニコ動画さん「共有の指定運も狩人の潜伏力も弱かったってことだな」
多年草さん「狩人初日か可撓性かは知らんけど、柱する人材二人差し置いて可撓性吊っちゃったからね。シカタナイネ」
へべれけさん「エア護衛は草」
旅立ちさん「狩人COは吊らない」
館の事件簿さん「何が凄いって、あんだけの状況だったのに即噛みいった狼だよなぁ」
雪見大仏さん「エア護衛しとけ」
元ポルカさん「感想戦のころまた戻ります」
雪見大仏さん「M譲はいらっしゃい護衛しとけ」
燕返しさん「いやいやいやいやいや」
アミノ酸さん「まあM譲キープで最終日吊り固定しての大グレランゲーですね」
レモン王女さん「嫁いださんを最終日に吊る作戦もあるぞ」
君と見た海さん「トランス狩人じゃないみたいだし吊っとこう」
嫁いだM嬢さん「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:
【2日目】 護衛:いらっしゃい 死体:
占い追加いないのなら占いCOした意味がないんだけど。」
嫁いだM嬢さん撤回狩人CO
ゲームマスター「元ポルカさんお疲れ様でした」
燕返しさん「他に守るとこないし欠けで良いんじゃないですかねこれ」
雪見大仏さん「君と見た海吊ろう」
へべれけさん「吊り先が一択になって悩まなくていいですね」
トランスさん「逆いっちゃったか」
元ポルカさん「狩人初日じゃ仕方ないね」
旅立ちさん「可撓性が事故以外の理由でアレならね」
ニコニコ動画さん「指定先が狩人だったかね」
アミノ酸さん「これはひどい」
館の事件簿さん「ひぇ〜」
多年草さん「くそげー開幕」
可撓性さん「あ、下界にいなくてよかったー」
君と見た海さん「なんで元ポルカが死んでるんだよ」
旅立ちさん「その可能性はまあ、なくもなかったし」
レモン王女さん「狩人初日ってことか」
ゲームマスター「ひえー」
採取さん「やばすぎ」
いらっしゃ未遂さん「霊能CO 可撓性〇」
へべれけさん「おはよう」
トランスさん「おはよう」
雪見大仏さん「はーうんこ」
アミノ酸さん「おはようございます」
レモン王女さん「これはすごい」
燕返しさん「えぇ・・・」
君と見た海さん「ながめーてるーきみー」
嫁いだM嬢さん理由:即抜きの遺言銃殺警戒の柱占いです。
君と見た海さん「まぶしいすいへいせーんをー」
旅立ちさん「おはようー」
燕返しさん「おはようございます」
嫁いだM嬢さん「占いCOレモン王女○」
3日目の朝となりました。(18/11/17 23:22:53)
元ポルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元ポルカさんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
元ポルカさんの独り言「指定とはしらって私が死んだら絶対負けるような進行しているけど」
可撓性さん「しかし、開始3分もたたないうちから指定が飛んできたうえに非表示か」
いらっしゃ未遂さんの会話「はーい」
元ポルカさんの独り言「ながいなー」
雪見大仏さんの独り言「この中から誰か1名村置き」
旅立ちさんの会話「明日は300までのレスポンスで指定先決める感じでいきます、COは強く当たって後は流れで」
いらっしゃ未遂さんの会話「こっちが気になったのは攻める指定だから守る指定をするならむしろ避けてどうぞ」
雪見大仏さんの独り言「君と見た海
アミノ酸
レモン王女
トランス
蒸返し
へべれけ」
雪見大仏さんの独り言「あと6縄ある」
採取さんを護衛します。 >>> へべれけ <<<
いらっしゃ未遂さんの会話「トランスさんは正直何も見えないので指定していいと思う」
旅立ちさんの会話「どっち残すかなら君と見た海さんなんですけど、当たり引けそうなのは君と見た海さん」
いらっしゃ未遂さんの会話「かといって残せる位置かと言われると微妙なのよね」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「ただ○かくすとかいってるしなwww」
多年草さんの念話「狼が頑張って占い噛んでくれる待ちかな
なんとか占われず生き残りたし」
アミノ酸さんの遠吠え「占いCOの準備はしておきます」
燕返しさんの遠吠え「狩はトランスさんか多年草さんかなー明日もうちょい見ておきます」
いらっしゃ未遂さんの会話「そうだね、たぶん占いもうひとりでてくるよ」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「じゃあいったん即抜きしてみます」
旅立ちさんの会話「ただまあ、芯の強さは感じる」
レモン王女さんを占います。 >>> 元ポルカ <<<
旅立ちさんの会話「ニコニコ動画さんはありゃー何かなー、ただ話聞けないタイプのように思える」
ゲームマスター「悲しい指定だった」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「狩人あるならトランスあたり」
ゲームマスター「でしょうね…」
旅立ちさんの会話「真の●引きビジョンですかね」
可撓性さん「疲れてないわ」
アミノ酸さんの遠吠え「占いいって噛めなきゃ霊能噛みから身内切りとかどうだろ」
いらっしゃ未遂さんの会話「ニコニコと君と見た海が気になった」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「即抜きOK」
燕返しさんの遠吠え「私は追加は厳しいですね」
いらっしゃ未遂さんの会話「ふっつーに真狼にみえてあれ」
旅立ちさんの会話「トランスさんとかかな、指定どころ」
燕返しさんの遠吠え「狩候補いくつか抜いてからチャレか、どうか」
アミノ酸さんの遠吠え「狩人死亡候補2+護衛はずし考えて占いチャレいってみるとかどう?」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「狩人抜きたいか占い追加したいか」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「もう勘弁して欲しい」
ゲームマスター「可撓性さんお疲れ様でした」
君と見た海さんの独り言「可撓性さんお疲れさまです。」
燕返しさんの遠吠え「さてどうしましょ」
2日目の夜となりました。(18/11/17 23:18:17)
可撓性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へべれけさん0 票投票先 → 可撓性さん
館の事件簿さん0 票投票先 → 可撓性さん
君と見た海さん0 票投票先 → レモン王女さん
いらっしゃ未遂さん0 票投票先 → 可撓性さん
可撓性さん7 票投票先 → トランスさん
多年草さん1 票投票先 → レモン王女さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 可撓性さん
トランスさん1 票投票先 → 可撓性さん
旅立ちさん2 票投票先 → 可撓性さん
採取さん0 票投票先 → 雪見大仏さん
元ポルカさん0 票投票先 → レモン王女さん
嫁いだM嬢さん0 票投票先 → レモン王女さん
ニコニコ動画さん0 票投票先 → 可撓性さん
雪見大仏さん1 票投票先 → 旅立ちさん
レモン王女さん4 票投票先 → 旅立ちさん
燕返しさん0 票投票先 → 多年草さん
多年草さん「突然死対策の柱とかいうウルトラくそみたいな行動するやつを許すな」
へべれけさん「レモン王女占いも視野に入れていいんじゃないですか」
燕返しさん「なんかこの村と波長が合わない」
雪見大仏さんじゃレモン王女は生きてたら占え
嫁いだM嬢さん「てかステいるのかよwww」
旅立ちさん「ギリギリでCOしたなら絶対に吊れ、いいね」
レモン王女さんしょうがない。可能性が突然死しそうなので、突然死したら、自分吊りで。
雪見大仏さん「吊られて勝てるならそれでいいぞ>アミノ酸」
旅立ちさん「再指定の時間なんてないようなものだから、突然死したらグレランにしろ」
へべれけさん「ギリギリCOとかいう害悪はそのまま吊ればいい」
嫁いだM嬢さん「私が●特攻うけたということでこの村はすでに狐盾進行の村になっている。」
雪見大仏さん「そうすることで元ポルカが2人目の●引きやすいというメリット」
アミノ酸さん「それ雪見大仏が吊られる気が>雪見」
レモン王女さん「可能性がぎりぎりcoしたらどうする?」
君と見た海さん「嫁いだM嬢偽がさもわかっていそうな視点だし
これ黒進行じゃなければ嫁いだM嬢が騙り予定の狼で雪見大仏で囲うつもりがそのまま出しちゃったとかありそう」
館の事件簿さん「可撓性が息してないけど大丈夫か?」
元ポルカさん「共有が話きいてない・・・・・」
トランスさん「霊生きている間はグレランのが情報増える
指定は村役吊らないで済む
どっちもどっちだろ」
雪見大仏さん「M譲が狼の場合に囲えないようにする作戦です」
嫁いだM嬢さん「どうせ噛まれるし、狐盾したいなら雪見吊りでもいいけど、
それするぐらいならM嬢つったほうがましまである。」
燕返しさん「えー・・・」
元ポルカさん「最初にいっておきますが平和でたら結果隠します」
多年草さん「雪見が大文字ですばらしい提案してるみたいだけど、結局のとこ初日から柱かい」
ニコニコ動画さん「雪見大仏は引っ込んで精査しとけや」
アミノ酸さん「ニコニコ動画の視点がよくわからない感じアーマーなら
霊共確定なので」
レモン王女さん「そこが狼の可能性は高い」
旅立ちさんじゃあ可撓性指定
へべれけさん「自己指定は草」
雪見大仏さんずーっと嫁いだM譲の○吊って行きましょう
レモン王女さん「この共有なら狼指定しそうだから、指定でよい」
元ポルカさん「グレランしないと狩+私が死んだあとなにも情報なくて村負けるからしておいた方がいいよ多分」
雪見大仏さん嫁いだM嬢の○吊りしましょう
燕返しさん「折角アーマーしてるんですからいきなり指定はもったいなくないです?」
君と見た海さん「別にめんどくさい○とも思わないけどどうめんどくさいの?>雪見大仏」
ニコニコ動画さん「指定のほうがまだまし」
レモン王女さん「じゃあ、指定するがよい」
嫁いだM嬢さん「○人外の特攻なら普通に噛まれるけど、あえて予告はしません。
狐特攻でないことを祈り、狐位置を狼に知らせないためです。」
へべれけさん「いいから採取のそれは霊能COでいいのかだけ答えなさい」
旅立ちさん「ニコニコ動画がグレランを飲めないなら200で指定する」
レモン王女さん「しょうがない、よきにはからえ」
いらっしゃ未遂さん「ロラでいいです」
トランスさん「わざわざいうやつってなんなんだろうなw」
旅立ちさん「グレランがダメなら指定するけど」
アミノ酸さん「と思ったら近頃流行りのアーマーというやつですね」
ニコニコ動画さん「グレラン反対。アーマーしているならなおさらだわ」
トランスさん「2−2グレランお察し」
燕返しさん「共有さんがそういうんだから、そういうことよ>レモンさん」
旅立ちさん◆旅立ちさん 「共有です」
◆旅立ちさん 「グレランで」
雪見大仏さん「じゃあわたしクラスがすばらしい提案をしましょう」
レモン王女さん「霊ロラ安定」
アミノ酸さん「2−2になるなら霊能ロラでいいのではないだろうか」
元ポルカさん「狩人をつらなければなんでもいいですよ」
可撓性さん「元取りこわしポルカ現元ポルカがドSまで把握」
君と見た海さん「この状況こそがM嬢にとっては至高」
旅立ちさんグレランで
へべれけさん「採取は霊能なの?」
多年草さん「なんだ霊能アーマーか」
燕返しさん「見事なCCOですが何も変なところはないですね」
嫁いだM嬢さん「だるい。」
アミノ酸さん「これはひどいCCO」
トランスさん「M嬢不利なスタート」
へべれけさん「名前を変えた者同士で殴り合いか」
採取さん「霊能」
館の事件簿さん「おはようございます」
雪見大仏さん「うーわめんどくさい○受けたぜ」
元ポルカさん「非常に単純な村にしてしまいました。」
いらっしゃ未遂さん「霊能CO」
ゲームマスター「ごめんね狂人ちゃん俺がきみ大好きなばっかりに…」
多年草さん「CCOKTKR」
レモン王女さん「よきにはからえ」
嫁いだM嬢さん理由:◆雪見大仏さん 「わたしクラスなら8行でも対応できます」
強そうなので。雪見大福おいしい。
採取さん「おはよう」
君と見た海さん「かぜにーからだつつまれてー」
トランスさん「おはよう」
旅立ちさん共有です
燕返しさん「黒だ!」
雪見大仏さん「やっぱガリガリ君が一番だよな」
元ポルカさん私と一緒に名前を変えた人です。ともに戦いましょうという意味を込めて。
ともに頑張れませんでした。
アミノ酸さん「おはようございます」
嫁いだM嬢さん「占いCO雪見大仏○」
へべれけさん「おはよう」
多年草さん「おはよう」
君と見た海さん「あついーはちがつのうーみでー」
可撓性さん「吠えが多い。これは狼が騙ってくる可能性大」
元ポルカさん「占いCO 嫁いだM嬢さん●」
旅立ちさん「おはようー」
燕返しさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/17 23:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嫁いだM嬢 <<<
旅立ちさんの会話「ふぅー」
いらっしゃ未遂さんの会話「ぷぅ」
へべれけさんの独り言「あれはタブレットにキーボードつけた扱いなんだろうか?」
元ポルカさんの独り言「あく」
ゲームマスター「あっあっ占いアッアッ…」
へべれけさんの独り言「タブレット自体使ったことないけどタブレットPCの使い心地ってどうなんだろうね」
アミノ酸さんの遠吠え「はーい」
元ポルカさんの独り言「かむタイミングとかわがんね」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「130以降でかみます」
ゲームマスター「GMしてると目がすべって名前より酉の方に目が行ってしまう」
アミノ酸さんの遠吠え「信用でも即噛みでもどっちでもおっけー」
へべれけさんの独り言「PC以外の端末からの参加禁止、という文を見ていつも思うこと
タブレットPCはセーフなのかアウトなのか」
燕返しさんの遠吠え「んじゃーそれで」
燕返しさんの遠吠え「そういやズサでした」
元ポルカさんの独り言「占いCO 嫁いだM嬢さん●」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「ズサだよね?」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「ズサ占いでツバメさん占います。」
アミノ酸さんの遠吠え「じゃ囲ってください!」
元ポルカさんの独り言「くさ」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「信用でも即抜きでも」
アミノ酸さんの遠吠え「了解です!>M嬢さん」
燕返しさんの遠吠え「囲いはどちらでも。無理なく理由作れるなら囲ってもらっても良いかな」
嫁いだM嬢さんを占います。 >>> 元ポルカ <<<
燕返しさんの遠吠え「わかりましたーじゃー嫁いださんに任せます。」
ゲームマスター「あ、気付けばM嬢さんも名前変えてくれてる…
お二人とも配慮して頂きありがとうございます」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「囲いいりますか?」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「占い騙ります!!!!!」
燕返しさんの遠吠え「 」
燕返しさんの遠吠え「何か作戦などあれば」
君と見た海さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。」
嫁いだM嬢さんの遠吠え「よっしゃあああああああ」
燕返しさんの遠吠え「 」
トランスさんの独り言「村人ありがとう」
アミノ酸さんの遠吠え「よろしくー」
燕返しさんの遠吠え「 」
採取さんの独り言「意味わかんねえ」
多年草さんの念話「おっとー。久しぶりな気がするな」
燕返しさんの遠吠え「 」
へべれけさんの独り言「キター!」
ゲームマスター「お待たせしました。
ご参加有難う御座います」
旅立ちさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
いらっしゃ未遂さんの会話「よろしくー」
燕返しさんの遠吠え「よろしくお願いします」
旅立ちさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/17 23:06:18)
アミノ酸さん「よろしく」
いらっしゃ未遂さん「よろしく」
トランスさん「よろしく」
多年草さん「よろしく」
雪見大仏さん「はーい」
君と見た海さん「よろしくね」
ニコニコさんがニコニコ動画に名前を変更しました。
ゲームマスター「おまたせしてすいません」
燕返しさん「よろしくお願いします」
旅立ちさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。
開始します」
ゲームマスター「赤くなったら拡張」
ゲームマスター「あと…1…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター確認
2303
ゲームマスター「また参加していってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますね」
kariさんが燕返しに名前を変更しました。
元ポルカさん「こちらの名前の方が気に入りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燕返しさん「こんばんは」
kariさんがニコニコに名前を変更しました。
一行主義さんが元ポルカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 23:01:45)
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター2301拡張します
ゲームマスター「ありがとう元ポルカ」
S家に嫁いだM嬢さんが嫁いだM嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「環境なら気にしなくていい感じでしょうかね」
雪見大仏さん「わたしクラスなら8行でも対応できます」
取りこわしポルカさんが一行主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「2300
赤2」
元ポルカさん「a」
旅立ちさん「環境二行だね」
へべれけさん「(自分の環境だとポルカもSMも2桁じゃないんで)気にならないです」
館の事件簿さん「2行警察だけどうちのPCではこの村にはいないかな」
ゲームマスター「この件に関しては特に意見が無ければこのままで」
ゲームマスター「念のため聞いておきますが2桁表示気になるって人いますか」
kariさんが採取に名前を変更しました。
kariさんが多年草に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3、案山子0です」
kariさんがトランスに名前を変更しました。
kariさんが可撓性に名前を変更しました。
kariさんがへべれけに名前を変更しました。
kariさんが取りこわしポルカに名前を変更しました。
ゲームマスター『23:01』に更新確認をする予定です。
全員が名前変更を終え、かつ更新が揃っていればそのまま開始致します。
赤が発生している場合は復帰優先で人数拡張します。
kariさんがいらっしゃ未遂に名前を変更しました。
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんが館の事件簿に名前を変更しました。
kariさんが君と見た海に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひえー時間ミスった…
申し訳ないですが2300まで名前変更・用事を済ませつつお待ちください…」
kariさんがS家に嫁いだM嬢に名前を変更しました。
kariさんが雪見大仏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいー」
kariさんがレモン王女に名前を変更しました。
レモン王女さん「こんばんは」
kariさんが旅立ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:47:17)
雪見大仏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:47:09)
ゲームマスター「いらっsh(未遂)
いらっしゃいー」
あああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ニコニコ動画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:46:13)
あああさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:46:09)
嫁いだM嬢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:45:47)
元ポルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:45:30)
採取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
旅立ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
トランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:41:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいー」
アミノ酸さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:39:45)
多年草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
可撓性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
いらっしゃ未遂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:34:09)
ゲームマスター儲けましょうか
次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいー」
君と見た海さん「こんばんは」
館の事件簿さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:32:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:32:13)
へべれけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 22:32:03)
ゲームマスター■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
 ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
 ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
 ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
 ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがございます。
戻る