過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
小品V
熊蜂 ◆99999nnTpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ饅頭
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パール
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
それいゆ
◆3CHITOSE.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[共有者]
(死 亡)
 
 
本マグロトロ太郎
森川またり ◆2H..Yoriko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪奇焼肉怪人
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(生存中)
 
 
↓を見て
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
柄 ◆NPqy52Cx1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
剛白 ◆GWsT.syhZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インディアン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノリス
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペパーミント
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぺ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
くろ
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑黄色社会
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 将棋の日の19人グレラン村 〜 152465番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
ハッピーターンさん「喧嘩売ってんのかこいつ」
ゲームマスター「楽しんでいただけたならよかったです!」
みぞれ饅頭さん「GM村建てありがとう。久しぶりのお祭り村楽しかったー」
ティッシュさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした
狼はおめですー」
インディアンさん「おつかれさまでした」
モノリスさん「村立てありがとうございました!
グレラン村は楽しい」
インディアンさん「ネタですよww>ハッピーターンさん」
ゲームマスター「それでは遊んでくれてありがとうございました!
GMも参加したいのでだれかまた19人グレラン村建ててください(チラ」
モノリスさん「しかしサインはもっと細かく決めておくべきだった
みぞれ吊りたかったのになんていえばいいんだwwとおもって「何も無し」って言った」
小品Vさん「村たて同村おつかれさまでした」
怪奇焼肉怪人さん「村建て同村ありがとうでした!」
みぞれ饅頭さん「夜会話見てて狼の通しサインが面白いと思った(こなみ)」
ゲームマスター「狼を当てていた村人が終盤多く吊られていってしまったのも村陣営的にはつらかったですね。」
オムライスさん「村建て同村ありがとうございました!」
ハッピーターンさん「発言数で狼探すゲームじゃねーよ」
オムライスさん「もんぺさん>霊結果が重要な特殊村でしたので身内は必要だと思ってましたので!」
もんぺさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
インディアンさん「グレラン村なんて毎日10発言以上もできなきゃ吊られ候補ですよ」
ペパーミントさん「吊られてしまい面目ないですが、グレラン村で7票獲得したのは逆にすごいのではないか!
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「狼陣営は勝ちおめでとうございます。
初日1w吊りでどうなることかと思いましたが、身内票が生きましたね。
吠えでサインなど決めて組織票していったのもGJGJでした!」
ハッピーターンさん「身内投票を疑うのは結構なんだが自分より村人っぽいのかくらい探してほしいものだね、なんか吊られてるし」
もんぺさん「いや、身内票ナイスでしたよ。オムライスさん」
オムライスさん「パールさん>ごめんなさい()」
オムライスさん「もんぺさん>こちらこそ序盤から辛い状況にしてしまったのに挽回ありがとうございました!」
パールさん「狼の生存力が全てだからなぁ 狼たくさん生きててくれてありがとう!」
本マグロトロ太郎さん「楽しかったです。
村建てありがとうございました>GM」
もんぺさん「パールさんもオムライスさんもありがとう。票合わせが決まった時点でもう満足です」
くろさん「緑黄色噛みと共有噛みは小品村で見るんならモノリス狼っぽい噛みだけど発言が白いから難しいなあ」
オムライスさん「モノリスさん>モノリスさんなら吊られないかなとみて身内しました!自分が死んでは格好つきませんけどw」
みぞれ饅頭さん「占いいないからどうしても身内票は最終日判断まで持ち越しだしもんぺ吊れなかったほうが痛かったね」
小品Vさん「ペパーミントさんともんぺさんの2択で村の方吊っている私もひどかった」
たけのこの里さん「おつかれさまでした。」
モノリスさん「バレバレで草」
モノリスさん「ナイス身内票でした!」
パールさん「モノリスさんは四日目から狼濃厚で見て一切触ってないです」
怪奇焼肉怪人さん「完全ミスリーでしたお疲れさまでした」
もんぺさん「くろさん狩人だったのか。モノリスさんナイス!」
インディアンさん「おつかれんかー」
本マグロトロ太郎さん「下界だとモノリス白く見えましたつらい」
ティッシュさん「モノリスを早い段階で○で見てましたつらい」
パールさん「くろ狼だと思ってはずしてたけどくろ白で噛まなかったのかー」
オムライスさん「あっさり初手落ちして迷惑かけたと思ってましたがうまく利用していただけたようで^^」
くろさん「お疲れ様でした共有と霊能守れなくて申し訳ないです」
それいゆさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございます。」
小品Vさん「モノリスさん吊りたかったんだけど投票みて引っ込めたのがよろしくなかったですね」
もんぺさん「お疲れやったー!」
ティッシュさん「お疲れ様でしたー」
モノリスさん「パールが神狂人だったか」
みぞれ饅頭さん「お疲れ様ー」
緑黄色社会さん「狼は禁止事項破ったのでアク禁な!!!!!!」
モノリスさん「お疲れ様でした!!!」
本マグロトロ太郎さん「お疲れ様でした」
パールさん「おつかれさま」
オムライスさん「お疲れ様です!お仲間狂人ありがとうございました!」
ペパーミントさん「お疲れ様でした」
ラビリンスさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
小品Vさん「共有霊能どちらかで吊り増えない限り無理でした。」
人 狼」の勝利です!(18/11/17 22:20:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪奇焼肉怪人さんを護衛します。 >>> くろ <<<
緑黄色社会さん「勝負決まった最終日じゃないんだから早噛みは禁止事項だよ」
もんぺさんの遠吠え「げえええええw」
みぞれ饅頭さん「本マグロ緑黄色噛みでモノリス狼に気づけなかったのが痛いね」
ゲームマスター「だがそこは狩人。」
パールさんの独り言「グレラン村なのに吊られるのが難しいってどういうことだよ」
オムライスさん「◆モノリスさんの遠吠え 「んじゃくろかみまーす」
終わりましたねぇ!ありがとうございますお仲間!」
ティッシュさん「焼肉に狂狼の票集まるかなって思ったら違った
すごい」
モノリスさんの遠吠え「狩人いるwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwww」
インディアンさん「狼0票エンドか〜」
もんぺさんの遠吠え「はいはい」
パールさんの独り言「上手い首の吊り方教えてくれ」
くろさんを狙います。 >>> モノリス <<<
ゲームマスター「みぞれ饅頭さんお疲れさまです。」
もんぺさんの遠吠え「これいけるよ!がんばろう!」
モノリスさんの遠吠え「んじゃくろかみまーす」
モノリスさんの遠吠え「完璧やな!」
パールさんの独り言「くろみぞれだったか?」
もんぺさんの遠吠え「ミラクルw」
モノリスさんの遠吠え「サイン決めてなかったのに通じたwww」
みぞれ饅頭さん「しんだ」
オムライスさん「これは決まりましたね・・・!」
8日目の夜となりました。(18/11/17 22:19:22)
みぞれ饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん2 票投票先 → みぞれ饅頭さん
パールさん0 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
モノリスさん0 票投票先 → みぞれ饅頭さん
くろさん1 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
みぞれ饅頭さん3 票投票先 → くろさん
もんぺさん0 票投票先 → みぞれ饅頭さん
ゲームマスター「狂人は当然村だと思う場所に投票するでしょうし、今日狼吊れて狂人が噛まれるのが理想ですね。」
オムライスさん「今日村吊なら狂アピしてるパールさん噛むでしょうし。」
オムライスさん「ここで村吊なら灰護衛GJはもう出ても意味ないかなと思います。
狂村吊なら狂アピしてるパールさん噛むでしょうし。」
パールさん「霊噛む意味が逆にないよ 黒なら」
くろさん「一番最終日までいけるのがその考えくろからね」
もんぺさん「えそれいっちゃうのくろ」
モノリスさん「何も無し」
くろさん「進行考えるならそうなるしろ」
ペパーミントさん「これここで人外吊れないと、GJ出たところでPP負けだああ」
みぞれ饅頭さん「あれだけ誘導してて小品〇を追うくろちゃん逆に黒くないです?」
怪奇焼肉怪人さん「ああ、ずれたのね ごめん」
くろさん「小品を白で考えるんならモノリスなんだけどモノリスなあw」
もんぺさん「どうしよう」
みぞれ饅頭さん「朝一参照>焼肉」
オムライスさん「まぁ勝ち負けがある以上、敵対陣営の強い手段潰すのは定石ですからね。それされて文句言うのはナンセンスとは思います。嫌なら策を潰せばいいのですから。」
みぞれ饅頭さん「まあ狂人が生き残っててもPPできないし特に気にせず狼狙いがいいと思います」
怪奇焼肉怪人さん「モノリス投票の理由当たり聞きたいけど>みぞれ饅頭」
モノリスさん「昨日と同じ考え方で逆にパール吊りが無し」
たけのこの里さん「灰護衛GJに期待」
ゲームマスター「お祭りだからこそ手を抜かない姿勢は好感もてます。」
緑黄色社会さん「それが嫌ならさっさと狼2吊り上げるしかない」
パールさん「ただの投票ミスに突っ込むなんて無粋ですね^^;;;」
みぞれ饅頭さん「そりゃあね>焼肉」
怪奇焼肉怪人さん「伝わりましたか>みぞれ饅頭」
くろさん「小品Vさんがいくら黒くても白で考えて進行するのがよさそうくろけど今日の村見る限りそんな余裕はなさそうくろね」
パールさん「違いまーす」
モノリスさん「いやでも6人で2wないって決めつけるの無理じゃない
昨日吊れてなかったらここに2人まぎれてるんだよ(昨日●だったんじゃね?って)」
オムライスさん「確かに狐いないので灰護衛GJで確定白2個出ますからね。灰護衛する理由も納得できます。今回は裏目に出てしまったようですが。」
緑黄色社会さん「勝つためにやらなきゃいけない場面ならグレラン村だろうと何だろうと指定も組織票もするべきだと思うよ」
インディアンさん「下界での指定進行は興ざめですが」
みぞれ饅頭さん「焼肉の投票先は自分だろうなって今覚悟を決めたよ」
ラビリンスさん「2○確定できるから、こういうシーンで霊を守るかどうかは分かれるんじゃね。」
怪奇焼肉怪人さん「パールさん 1 票 投票先 → ティッシュさん

狂人アピお疲れ様です・。。。 狂人でいいのよね」
インディアンさん「組織票はグレラン村の醍醐味では?」
もんぺさん「僕生きてるの怖くなってきたイエーイ!」
みぞれ饅頭さん「パールの昨日の投票は噛まれ回避の狂狩だし吊りたくなくなった
それ読みの狼だとしたら拍手」
ティッシュさん「狂人そこかー…
モノリスは無理です…無理…」
モノリスさん「でも小品はパール投票なんだよなぁ
どっちにしろそこ2wは無さそう」
ラビリンスさん「グレー護衛でうまみあった日だからね。」
くろさん「超絶難しいくろね」
みぞれ饅頭さん「小品〇ならGJのリスク犯す理由ないし●だったでいいのかな」
パールさん焼肉怪人に投票しました
モノリスさんああいったけど、結局パールと小品悩んで小品にしました
というのも、パール-小品で狼だった場合、みなさんの意見が小品よりだったので、ここで狼に分かれて投票して村吊れたら余裕ないなと思って
小品Vさん「ここで霊能抜かせるのか」
怪奇焼肉怪人さん「霊能噛みは結果が●だったんじゃないかなあ というわけで投票先は私の中では決まりました」
たけのこの里さん「村側も進行は指定がベストだけど、グレラン村の趣旨に反するから、
狼もサインであんまりガチでやりすぎずお祭り的にやるのがいいのかもしれない」
もんぺさん「ティッシュうううううう!」
ティッシュさん「お疲れ様でした。」
小品Vさん「でも結局モノリスさんつれない気がしますね」
オムライスさん「!?GJ出ない!?狩人随分攻めた護衛してたんですね・・・」
もんぺさん「おはよう」
ゲームマスター「ティッシュさんお疲れさまです。」
みぞれ饅頭さん「ごめん投票はもんぺにしようとしてずれただけ
なんだけど投票して初めて(あれモノリス噛まれないのって不自然なんじゃ)って思い始めた」
怪奇焼肉怪人さん「おはよー」
くろさん「おはくろ」
パールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/11/17 22:12:28)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> モノリス <<<
ハッピーターンさん「前にグレラン村での狂人からあげの動きみたいになっている」
パールさんの独り言「二残りならモノリスくろ?」
怪奇焼肉怪人さんの独り言「パールさん 1 票 投票先 → ティッシュさん これはどうしたら」
モノリスさんの遠吠え「明日のサイン
「理解しろ」→くろ
「納得できる投票にしろ」→パール」
オムライスさん「あ、GJ出そう(小並感) 」
くろさんの独り言「焼き肉 モノリス このどっちかが噛まれてくれるのが情報になるんだけど」
怪奇焼肉怪人さんの独り言「●ならみぞれ饅頭吊り。〇ならどこだ」
ゲームマスター「首が痛かったのかもしれませんよ。」
小品Vさん「たけのこの里さんは狩人の方かなと思っていました」
もんぺさんの遠吠え「怪奇焼肉怪人つれなくなっちゃうけど仕方ないよね」
インディアンさん「首が痛かったんでしょう」
くろさんの独り言「モノリス狼なら もんぺ くろ みぞれ 噛まれそう」
オムライスさん「んーでも最後の発言は気になると思うんですよね。なんでそんなこと言った?ってなりません?」
もんぺさんの遠吠え「霊能チャレンジイエーイのお時間」
たけのこの里さん「狂人噛まれに期待」
インディアンさん「パール吊られてGJでて村勝ちエンド」
ティッシュさんの独り言「てか私も色々言うべきなんかな」
ハッピーターンさん「たけのこの里がよわいからじゃね」
もんぺさんの遠吠え「パールの名前上がってたからよかった!」
小品Vさん「GJでないと無理ですね」
オムライスさん「はえー。普通ならここで半PPになりますね。これ狂人は相当遣り甲斐ある状況になりましたね。」
パールさんの独り言「狂人なのにグレラン強すぎてすまん」
ティッシュさんの独り言「パールとモンペで迷ったんだよねえ。
グレラン村って儘ならないなあ」
くろさんの独り言「パールの投票先見てなかった」
ゲームマスター「小品Vさんお疲れさまです。」
もんぺさんの遠吠え「よかった」
小品Vさん「もんぺさんここまでいったらつれない気が」
ペパーミントさん「いやこれで、下界で通しのサインて分かったらすごすぎるww」
パールさんの独り言「狼往ったか・・・これは」
みぞれ饅頭さんの独り言「でパールは狂人と」
インディアンさん「◆みぞれ饅頭さんの独り言 「投票ずれたwww」 」
モノリスさんの遠吠え「完全に言行不一致だけどいっちゃいました!」
モノリスさんの遠吠え「ここでサインを活用していくー」
みぞれ饅頭さんの独り言「投票ずれたwww」
パールさんの独り言「ここで吊られるのが理想的だったが」
インディアンさん「そんな要素にもならないと思いますがw>サイン」
パールさんを護衛します。 >>> くろ <<<
7日目の夜となりました。(18/11/17 22:09:18)
小品Vさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん0 票投票先 → 小品Vさん
パールさん1 票投票先 → ティッシュさん
モノリスさん1 票投票先 → 小品Vさん
くろさん0 票投票先 → 小品Vさん
ティッシュさん1 票投票先 → もんぺさん
小品Vさん4 票投票先 → パールさん
みぞれ饅頭さん0 票投票先 → モノリスさん
もんぺさん1 票投票先 → 小品Vさん
ゲームマスター「露骨に見えるのは霊界からだけかもしれません…マグロさん」
たけのこの里さん「不自然な通しのサインがばれてモノリス吊られる展開にならないかな」
ペパーミントさん「人数が少なくなるほど組織票の威力が増してくるから、ここで1W吊れないとしんどそう?」
オムライスさん「思ったよりサインが露骨!これ村側から透けませんかねぇ・・・?」
ゲームマスター「◆モノリスさん 「首痛いな」
サインが出ました。」
モノリスさん「首痛いな」
小品Vさん「自分は狼だと思う位置に投票しますので参考までに」
もんぺさん「僕は勘で怪しいから入れたとしかこたえられないよ」
モノリスさん「小品狼なら先に相方吊ってからだと思ってるよ
狙って小品が村だった時のが痛い
それより村に延々誘導して(納得できるけど)るパールいきたいです」
小品Vさん「くろさんはつれてなくて6人になったら考える感じなのかなあ」
オムライスさん「地味に悪目立ちできる狂人が生きてるのも村側辛いですよね。1wが全くマークされてない状況ですし。」
くろさん「怪人噛みでありえるのってモノリスが位置的にそうなんだけど(パール誘導していて、白い位置)オムライス噛みあ違和感感じるんだよなしろ」
怪奇焼肉怪人さん「そかー」
パールさん「小品は違うと思うけどね どうしよね これほんと」
みぞれ饅頭さん「えぇ小品? そこよりもんぺいきたいな」
ティッシュさん「うん、僕はハッピー単に理由があって投票した。
他のみんなはどういう思いで投票したんだろうって>焼肉」
ラビリンスさん「霊チャレするかどうかだよね。」
インディアンさん「でも現状この2ターンであまり狼が吊れるビジョンが見えないけど、なんかのはずみでもんぺに目が向くことに期待」
みぞれ饅頭さん「気持ちはわかる>焼肉」
怪奇焼肉怪人さん「ティッシュさんも入れてるんすけど・・・」
パールさん「怪人狼でも緑黄色噛むメリットうっすいんだよな 緑黄色そこまで流れ作れてなかったし」
くろさん「わからんけど今後小品さん吊らない展開ないと思うんで吊っちゃって明日の噛み見るしろ」
もんぺさん「くろさんと一緒に手を組みましょう。」
モノリスさん「個人的にはパールなんですけど
そもそもハッピーターン吊りの日にハッピーパールのどっちかの色見たいと思っててハッピーが戦わないなら死ねって感じだったし

昨日ペパーなのは、パールの「小品はノーセンキュー」に乗ったが1
村人である自分にペパーミントが誘導してるが1
で投票しました」
みぞれ饅頭さん「◆小品Vさん 「くろさん村なら噛まれそうな気もするようなしないような」
誘導先固定してるからあんまり」
ティッシュさん「みんなハッピーターンを何と見て吊ったのん?」
くろさん「でもしろさんむらなんだよ」
怪奇焼肉怪人さん「いや、正直いきなりハッピーターン吊る村だからちゃんといわないと・・>みぞれ饅頭」
たけのこの里さん「霊能と狩人両方生きてるので意外と村勝ちありそう」
くろさん「くろさん村なら噛まれる気するのすごいわかる」
パールさん「なんかもう全然わからなくなりました」
小品Vさん「くろさん村なら噛まれそうな気もするようなしないような」
くろさん「しろになるしろ」
怪奇焼肉怪人さん「なので一旦私とくろさんは外してほしいっす」
みぞれ饅頭さん「それを焼肉ちゃんがいうとちょっとアレなんだよなぁ」
くろさん「今日からしろになるくろ」
くろさん「名前紛らわしくてすまんしろ」
パールさん「黒ではない 君の名前はくろ」
くろさん「あ、そういうことねw」
モノリスさん「2wかー焼肉-野菜とかに怯えなくてよくなったからいいけど」
怪奇焼肉怪人さん「ペパーミント綺麗に票がそろったなという印象 狼が票そろえてたりしないっすかこれ」
くろさん「同じ感想なんだよなあw」
パールさん「黒が吊れたのかなって意味だよw」
もんぺさん「えー、またはずれー」
小品Vさん「なぜ自分が生き残っているのかがわからない」
みぞれ饅頭さん「吊れなかったかー」
オムライスさん「GM>わかりますw僕も言いかけましたw」
パールさん「グレーそんなとこ噛む?」
くろさん「緑黄色噛みでくろ吊りになる理由を説明してほしいくろ」
もんぺさん「スリルが一周回ってハイになりました!やっほう!」
小品Vさん「投票からなにもつれていない気がします」
モノリスさん「早く情報ください」
ティッシュさん「おはよー○だよー」
ゲームマスター「間違えました、緑黄色社会さん。」
怪奇焼肉怪人さん「おは」
パールさん「緑黄色噛みなら黒吊りかな?」
もんぺさん「おはよう」
くろさん「おはくろ」
ゲームマスター「緑黄色野菜さんお疲れさまです。」
緑黄色社会さん「おつかれさま」
パールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/11/17 22:02:47)
緑黄色社会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑黄色社会さんを狙います。 >>> モノリス <<<
オムライスさん「サインはデスノ村とかで使いますが、こういうときも有効手なんですね。覚えておこう。」
くろさんの独り言「>8>6>4 3かみ 最低でも2回グレーかみ」
もんぺさんの遠吠え「はいはい。明日もがんばりましょう!」
モノリスさんの遠吠え「OK?

手がかじかむ→パール
首痛い→小品」
ゲームマスター「ほう、サインとは面白いことを。」
もんぺさんの遠吠え「はーい。パールは他も気にしてるからありだよね」
モノリスさんの遠吠え「投票の直前にどっちか言うから」
オムライスさん「ペパーミントさん>そういえば最期も狂人投票してましたね・・・」
ゲームマスター「そういえば上村も無事稼動したみたいですね。併走できてよかったです。」
モノリスさんの遠吠え「首痛いっていったら小品に入れて」
もんぺさんの遠吠え「あー、パール吊りたいのわかる」
パールさんの独り言「白というか霊」
モノリスさんの遠吠え「「手がかじかむ」って言ったら パールに入れて」
ティッシュさんの独り言「パール行きたいけど指定できないからなあ」
ペパーミントさん「人外にしか投票してない僕つるなんてもー」
パールさんの独り言「6人は白投票できるし」
インディアンさん「票が偏るのは悪い兆候」
もんぺさんの遠吠え「これみぞれ噛んだ方がいいかな? モノリスさん」
モノリスさんの遠吠え「村の雰囲気で吊れそうな方に2票入れたいなと思って」
パールさんの独り言「二残りなら積極的に以降吊られに動きます」
ティッシュさんの独り言「◆ペパーミント 「黒っぽくみてるのはモノリスとパールかなあ」
考えてること真逆だったから狼かなーと思ったんだけど ごめんね」
オムライスさん「ペパーミントさんお疲れでしてー。」
小品Vさんの独り言「これだけ満場一致ならどうだろう」
モノリスさんの遠吠え「明日はさ、小品からパール吊りたいんだよ」
オムライスさん「村がガンガン堕ちて逝きますねぇ・・・!」
モノリスさんの遠吠え「ねぇねぇ、サイン決めておこうか」
もんぺさんの遠吠え「今日も生き残った。」
パールさんの独り言「ペパーミント狼でももう生き残れないから殺した アディオス」
ペパーミントさん「おつかれさまでした」
ティッシュさんを護衛します。 >>> くろ <<<
ゲームマスター「ペパーミントさんお疲れさまです。」
小品Vさんの独り言「あーこれはつれない気が」
6日目の夜となりました。(18/11/17 21:59:26)
ペパーミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん0 票投票先 → 小品Vさん
パールさん1 票投票先 → ペパーミントさん
モノリスさん0 票投票先 → ペパーミントさん
緑黄色社会さん0 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん7 票投票先 → パールさん
くろさん0 票投票先 → 小品Vさん
ティッシュさん0 票投票先 → ペパーミントさん
小品Vさん2 票投票先 → ペパーミントさん
みぞれ饅頭さん0 票投票先 → ペパーミントさん
もんぺさん0 票投票先 → ペパーミントさん
ゲームマスター「狼に誘導してるペパーミント、小品がそこそこ村から誘導されているという。」
インディアンさん「ほんまにペパーミント吊れてまうんやろうか」
オムライスさん「はえー。普通配役のノリで発言したらあっさり沈んでお仲間に迷惑しかかけてなかったと思ってましたわ・・・」
ペパーミントさん「モノリスは4日目ハッピーオム投票だぞ見たいなの言ってたけど昨日無かったかのようん投票だなあ」
くろさん「とりあえず怪奇さんは置いといて、小品さん吊るくろーくろー」
モノリスさん「いやたけのこの里はそれいゆあたりの役あぶりしてたし吊れてよかったと思うぞ」
小品Vさん「私が最終日に残っていたら困る位置
私、ペパーミントさん、もんぺさんくらい」
みぞれ饅頭さん「たけのこの里は滅ぼさなければいけないので問題ない」
パールさん「小品はノーセンキュー ペパーミントかもんぺ」
くろさん「こう考えるとたけのこの里さん吊りが勿体なく感じるくろね。グレーの位置を見る限りパールさんの言ってるようにモンペさんとかの位置に届かないんで難しいくろ」
ラビリンスさん「そうだよ。」
モノリスさん「すいません序盤はここ吊りたくないなぁって思ってたとこあるんだけど、今は全員吊れるなら吊りたいっす
パール or ペパー」
みぞれ饅頭さん「整理吊りはしたくないっす」
ペパーミントさん「もんぺはなんか、よかった生きてた!ってどっか朝来てた時言ってたのが私と同じ気持ちだったから結構白い方で見てるなあ、なんかずっと投票もらってるけど」
パールさん「まああんま吊られないという意味では私にも返ってくるブーメランだからあんま言いたくなかったんだけどね>噛まれない」
怪奇焼肉怪人さん「わかりました>小品」
もんぺさん「若者についていけないのお」
怪奇焼肉怪人さん「まあそういう人は声かけて でないなら小品にいくわ」
小品Vさん「霊能結果みる感じ整理でつっている余裕はないですよ>焼肉さん」
オムライスさん「なんかラビリンスさんからものっそい褒められてる。褒められてるであってます?(戸惑い)」
怪奇焼肉怪人さん「緑黄色社会がノイズでしかないなら整理で吊るのはありだけど」
くろさん「パールさんは発言的に狼はみてないけど、くろ以外に一番噛みやすいのがパールさんなんで共有噛みから考えると浮いてるっちゃ浮いてるとは思うけどまあそんなに狼みてないくろ」
ペパーミントさん「モノリス白く見てたトロ太郎噛まれたなら今日はパールの方いった方がよいかね」
もんぺさん「正直感だけで動いてるんで今日も感を信じます」
小品Vさん「見ている人と私を村おきしている人と別れている感じですかね
よくわかりません、私が村人なら私つりたいと思います」
モノリスさん「もんぺとみぞれとマグロの浮いてた(というか毒気の無い)3人衆のうち一人が噛まれるなら誘導線あるとこからいった方がいいね
後4吊しかない」
みぞれ饅頭さん「それよりは黙ってモノリス投票だったペパーミントだと思うけど」
パールさん「小品よかもんぺ ペパーミントに焦点あててほしい」
緑黄色社会さん「ラインよりメール派なんで」
本マグロトロ太郎さん「自分でもびっくりですが、そもそも誰からも誘導されなかったので透明人間の気分でした…。
残ってても100%モノリス吊らないので、噛まれてよかったです。」
ゲームマスター「3日連続得票0はすばらしいですね。>マグロさん」
ラビリンスさん「共有初日犠牲者でのオムライス即死。オムライスからのモノリス票。
共有初日犠牲者状況下での霊能露出、オムライスの色が見える。
霊能生存確定での身内票は考慮のうち。
オムライスは確実に、狼陣営の勝利に寄与しているといえる。」
ペパーミントさん「吊り先に1回も加担してない僕吊っちゃって大丈夫かな、とラインを考えてる方々にアピール」
パールさん「まあまだ今日ではないんかな くろに関しては もう私はだいぶ違和感感じてるけどな!」
たけのこの里さん「狩人霊能が生きてるのはすばらしい」
みぞれ饅頭さん「みんな小品狼見てる感じ?」
くろさん「モノリスが白くなる噛みくろね。
位置的に見るんなら、昨日の共有噛みが身内票位置がいるのに余裕あるように見えるから怪奇焼肉吊るのもありだと思うくろ」
小品Vさん「投票みる感じ私は最終日に残さない方がいいけどそれならGJがほしいですね」
怪奇焼肉怪人さん「くろさんに乗っかっとこ」
みぞれ饅頭さん「ハッピーターン吊りについては処理という名目なら昨日がリミットだし特に言うことはありません」
緑黄色社会さん「今日はペパーミント吊るよ」
もんぺさん「まぐろおおおお! 」
ペパーミントさん「黒っぽくみてるのはモノリスとパールかなあ」
オムライスさん「マグロさんお疲れさまでしてー。全く投票されなかったのほんと草ですわ。」
怪奇焼肉怪人さん「失礼ですとか言われちゃうよ>モノリス」
モノリスさん「焼肉狼だとして、それならもう一人いるはずの狼探すとかはないですかね?」
くろさん「小品Vさんをつるマシーン」
緑黄色社会さん「野菜じゃないのでこたえませーーーーーん」
パールさん「狼は吊れない村は噛むしか処理方法ないんだから」
モノリスさん「野菜に聞きたいです
焼肉狼と思ってるの?どんくらい本気で吊りたいの?」
小品Vさん「オムライスさんの投票が抜けていたのでもうおわですね。。。。。。」
オムライスさん「たけのこさん>あ、そっか。モノリスさんも結構きわどい位置にいるのもそれが理由でしたね。」
緑黄色社会さん「オムライス投票者から吊るなら怪人から吊れよセンスねーな!」
もんぺさん「おはよう!今日もいいあさだ」
みぞれ饅頭さん「だって焼肉オムライス投票してるし」
パールさん「このグレーでくろ噛まれないのはすごい違和感だな」
怪奇焼肉怪人さん「ここでハッピーターン吊るのか(困惑」
みぞれ饅頭さん「意外なところが噛まれた。狼は魚派だったか」
ゲームマスター「本マグロトロ太郎さんお疲れさまです。」
緑黄色社会さん「君たちが焼肉吊る気ないのはわかりました」
本マグロトロ太郎さん「お疲れ様です」
ティッシュさん「○だよー」
くろさん「おはくろ」
パールさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/11/17 21:52:05)
本マグロトロ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本マグロトロ太郎さんを狙います。 >>> モノリス <<<
オムライスさん「確かにマグロさんは絶対吊れないでしょうね。投票される気配がありません。」
ゲームマスター「◆もんぺさんの遠吠え 「マグロ噛みいいね。マグロおいしいし」
もんぺさんかわいい」
ティッシュさんの独り言「噛みの油断を誘発させるならハッピーターン以外から吊った方がよかったかもなあ」
もんぺさんの遠吠え「そうだね。噛みお願いします」
たけのこの里さん「まあ霊能生きてるのが濃厚な場面なので身内投票は比較的ある感じ」
オムライスさん「ラビリンスさん>そこもお仲間二人の誘導が効いてるんじゃないですかね?」
モノリスさんの遠吠え「占いはグレー占うの禁止だから無視していいよ
狂人と狩人だけだ気を付けるのは」
もんぺさんの遠吠え「マグロ噛みいいね。マグロおいしいし」
ティッシュさんの独り言「狩人死んでそうな気がする」
ゲームマスター「ハッピーターン吊りを見るに身内投票だろうと容赦なく追っていく村のようです。」
もんぺさんの遠吠え「小品Vは占い候補枠」
オムライスさん「残ったお仲間強いですねぇ。初手で散る非力な狼をうまく利用していただいて報われます。」
モノリスさんの遠吠え「どう考えても吊れない本マグロいきたい
ここ狩人あるかもだし」
ティッシュさんの独り言「みぞれ饅頭を村目で見るかどうか
くろは○目かなあ」
もんぺさんの遠吠え「じゃあパールあたり候補にしたい」
ラビリンスさん「オムライスがいるからハッピーターンが死ぬ。」
もんぺさんの遠吠え「いや。いつでもいいやって放置プレイされてるだけだよw」
パールさんの独り言「今日の流れで強く小品狼見てるから吊れなくてよかった」
くろさんの独り言「ってか喋ってないやんw」
モノリスさんの遠吠え「しないしないwwww」
モノリスさんの遠吠え「霊能噛むのは7人か5人の夜でいいんじゃね」
オムライスさん「そこ吊れるんです?すっごいとこ吊れましたね・・・」
もんぺさんの遠吠え「霊能チャレしてみる?」
くろさんの独り言「いいところ吊れた」
怪奇焼肉怪人さんの独り言「あん」
小品Vさんの独り言「把握漏ればかりでなぜ生き残っているのか。これがわからない」
ティッシュさんを護衛します。 >>> くろ <<<
ペパーミントさんの独り言「じわじわ投票されるようになってきた〜」
モノリスさんの遠吠え「もんぺさん強すぎ草」
もんぺさんの遠吠え「噛みナイス!」
パールさんの独り言「死んだと思ったけどグレラン強すぎなんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「ハッピーターンさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/11/17 21:48:50)
ハッピーターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん1 票投票先 → 小品Vさん
パールさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
モノリスさん1 票投票先 → ハッピーターンさん
緑黄色社会さん0 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
ペパーミントさん2 票投票先 → モノリスさん
本マグロトロ太郎さん0 票投票先 → 小品Vさん
くろさん0 票投票先 → 小品Vさん
ティッシュさん1 票投票先 → ハッピーターンさん
小品Vさん3 票投票先 → ペパーミントさん
ハッピーターンさん4 票投票先 → ティッシュさん
みぞれ饅頭さん0 票投票先 → ペパーミントさん
もんぺさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
オムライスさん「ラビリンスさん>あーそういう。なるほど。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
村告知見て来てくれたんですね。嬉しいです。また遊びましょー>それいゆさん」
それいゆさん「死体になったついででいろいろ作業をしてきますのでおいとま致します。
GMさんの村告知分が流れてたのを某所で見かけたので久々に参加させていただきました。ありがとうございます。」
ラビリンスさん「モノリスを白くするロールが上手い。 >>オムライス」
くろさん小品Vさん 1 票 投票先 → モノリスさん
◆小品V 「初手で●つれたなら焼肉さんには今日は投票しません」
(オムライスは初日モノリス投票)
これおかしくないくろ?
モノリスさん「というので一転パールかハッピーターンいきたい」
怪奇焼肉怪人さん「わざとなんだよなあ・・・」
怪奇焼肉怪人さん「緑黄色って野菜じゃないの」
緑黄色社会さん「人の名前間違えるとか失礼だと思わないのか死んで詫びろ」
みぞれ饅頭さん「だから小品Vは違うと思う」
モノリスさん「個人的には「相互誘導」ってそこロラする余裕があるから、狼としてはしにくいんじゃないかと考え始めてる」
本マグロトロ太郎さん「モノリスさん真っ白に見えるんで吊りたくありません。
オムライスの投票先+3日目の「オムライスの色を決めて戦略たててもしゃーないんじゃないの」って発言が村っぽく見えます。」
緑黄色社会さん「そもそも野菜って誰だよ」
オムライスさん「ラビリンスさん>オムライスのロールプレイとはいったい」
みぞれ饅頭さん「狼ならオムライスの投票先のモノリス誘導は浮くだけだと思うから逆に白要素だと思うけどなぁ」
モノリスさん「すいませんみぞれ饅頭とくろとか視界外で
焼肉と野菜、パールとハッピーターンあたりしか見れてないです」
くろさん「昨日の投票が身内票関連位置にそれぞれ2票入ってる所が微妙くろ
しかし、この共有噛みは狼が身内投票している、もしくは身内投票している所に狼がいる噛みにみえなくもないくろ」
もんぺさん「取り合えず今日もビビッと来たところに入れときます」
小品Vさん「たけのこの里さん吊りに乗ったように見えるので、という理由です」
怪奇焼肉怪人さん「あえていうと
◆小品V 「自分より発言少ない位置に投票しているあたりも生存欲ありそうなので」
こういう発言できる小品は狼だったら厄介な位置だなって思う」
インディアンさん「>↓を見てさん
いいひといいひと〜」
パールさん「ということで特にハッピーターンから動かす気はない 反論あるならよろしく」
ペパーミントさん「もちろん>モノリス」
ゲームマスター「かわいい>それいゆさん」
本マグロトロ太郎さん「身内票考えるにしても、焼き肉ハッピー両狼でもない限り非投票に1wは居ますし、そっち吊ってから考えてもいいんじゃないでしょうか?」
モノリスさん「村視してるところから刺されるん辛いっす・・・!」
くろさん「この共有噛みは結構な情報くろね」
インディアンさん「基本的に均衡してるグレランは思考に偏りのないいい村なので勝ってくれると信じてます」
ラビリンスさん「オムライスのロールプレイが上手いね。」
緑黄色社会さん「昨日の霊COに対して「〇〇か」って予想しておいて、オムライス黒が判明してからの反応がおとなしすぎる」
怪奇焼肉怪人さん「狼の好物はハッピーターンだと思う」
それいゆさん「年寄りな発言をしてたので撤回します!!」
くろさん「答えてくれてありがとうくろ」
みぞれ饅頭さん「くろさんが初日からすごく白くて名前詐欺だろって思ってる」
モノリスさん「残数はラインを狭めるので有効であり、狼吊ったから、狼に投票されてるから
村人起きってのはする必要ないかな>ペパーミント」
小品Vさん「モノリスさん吊りたいですね」
ペパーミントさん「でも、ハッピーターンは身内票してまで自分が生き残るって雰囲気じゃないから白いかもw」
怪奇焼肉怪人さん「私はこのままなあなあでやるのもいやだし緑黄色とりあえず投票するよ 他に黒い奴あるなら話は別」
くろさん「小品Vさんは、なんでオムライスさんが投票してるモノリスさんに投票したくろ?」
緑黄色社会さん「まぁ無駄にはならんしほかにも誘導しとくか。ペパーミント狼でしょ。」
パールさん「まずくないしラビリンス噛みなら割とハッピーターン吊りも視野だと思うんですけど」
もんぺさん「たけのこの目のつけてた所が吊れて僕満足」
本マグロトロ太郎さん「オムライス票絡まない位置の発言見ました。
◆小品V「オムライスさんがつれるとは思いませんでした」
◆モノリス「あんま今からオムライスの色を決めて戦略たててもしゃーないんじゃないの」
この辺ちょっとだけ村っぽかったんで、なんとなくそれいゆさんに投票しました。
でも小品Vは見返すと少しわざとらしさもあるので、そこまで村っぽくもなかったです。
あとモノリスさん普通にオムライスさんの投票先でした。」
もんぺさん「おはよう。イエーイ。今日も生きてた!」
みぞれ饅頭さんマジレスすると焼肉は狼の好物なのに噛まれないのは不自然だと思います(キリッ
小品Vさん「おとといの時点で●情報がなかったのですてすて狼というのはみぞれさんやハッピーターンさんのことを指していました>くろさん」
くろさん「おはくろ」
緑黄色社会さん「焼肉投票者のそれいゆ死んだから吊る気ある人いないなら他に投票しますけど」
パールさん「焼肉全然見てなかったしこれからも多分見ない LWになってから考える位置」
怪奇焼肉怪人さん「初手オムライス吊りの私に誘導する奴は人外ですよォ」
ペパーミントさん「この村の狼が取りえる戦略って、身内票くらいしか考え付かないし、黒投票だからそこまで白いものかは要検討。って、オムライス非投票の僕が言っちゃうのまずい?」
モノリスさん「それいゆとか全く視界外が吊れた」
ティッシュさん「○でしたね」
本マグロトロ太郎さん「おはようございます。」
オムライスさん「強気だなー。確かに灰噛みたくないのは確かだけど・・・」
ペパーミントさん「おはよう」
緑黄色社会さん「焼肉怪人吊る気ある人どれくらいいるの」
ゲームマスター「ラビリンスさんお疲れさまです。」
みぞれ饅頭さん「緑黄色社会さんからのラブコールが焼肉に……
許さない……怪奇焼肉怪人を吊ってわたしもしぬ!」
ラビリンスさん「おつかれさま。」
パールさん「おはよう」
怪奇焼肉怪人さん「誰も焼肉と野菜の対決に興味ないわろた」
5日目の朝となりました。(18/11/17 21:41:16)
ラビリンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビリンスさんを狙います。 >>> モノリス <<<
それいゆさん「普通村はまあわかめてでは10年近くやってないのでまあ私狼に見えるのは妥当なのでは」
モノリスさんの遠吠え「共有噛み噛みしちゃお」
もんぺさんの遠吠え「今日も候補削っていくといいか。で明日ワンチャン」
ゲームマスター「狼会話にほっこりしました。」
パールさんの独り言「私のハッピー投票がとてつもなくおかしいことに狼は気づいてね!」
オムライスさん「初日の身内票追うんですねぇ・・・怖い怖い。」
ゲームマスター「もんぺさんがいい感じに馴染んでますね。」
たけのこの里さん「モノリスに2票入ってる」
もんぺさんの遠吠え「いや、モノリスさんも生き残れるよ。一緒に頑張ろう」
もんぺさんの遠吠え「共有噛むより霊能だね。狩人候補まだあんまり削れてないから博打はうちたくはないかな」
怪奇焼肉怪人さんを護衛します。 >>> くろ <<<
モノリスさんの遠吠え「もんぺさんの方が生き残れそうだね
頑張ってね」
オムライスさん「パールさんの独り言 「それいゆ モノリス オムライスじゃないん?w」
何この狂人怖い。全弾命中ではなかったけども。」
モノリスさんの遠吠え「いやいいよ別になんでも」
モノリスさんの遠吠え「モノリス身内見る人多すぎて草」
本マグロトロ太郎さんの独り言「ここまでずっと0票なので少しだけ嬉しいです」
パールさんの独り言「終わりの臭いするんやが?w」
それいゆさん「おつかれさまでした」
もんぺさんの遠吠え「ごめん。違ったみたいだ」
ハッピーターンさんの独り言「すげーなおい」
パールさんの独り言「それいゆ モノリス オムライスじゃないん?w」
ゲームマスター「それいゆさんお疲れさまです。」
↓を見てさん「霊界で思ってることを下界でいってくれる人って
いいひとですよね大概>インディアンさん」
4日目の夜となりました。(18/11/17 21:37:58)
それいゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん2 票投票先 → 緑黄色社会さん
パールさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
モノリスさん2 票投票先 → 緑黄色社会さん
緑黄色社会さん2 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
ペパーミントさん1 票投票先 → モノリスさん
本マグロトロ太郎さん0 票投票先 → それいゆさん
くろさん0 票投票先 → 小品Vさん
ティッシュさん1 票投票先 → それいゆさん
小品Vさん1 票投票先 → モノリスさん
ハッピーターンさん2 票投票先 → ティッシュさん
それいゆさん3 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
みぞれ饅頭さん0 票投票先 → それいゆさん
ラビリンスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
もんぺさん0 票投票先 → ペパーミントさん
ゲームマスター「草はやすと役持ち説」
オムライスさん「おそらくオムライス投票者と、僕が投票したモノリスさんは残されるでしょうね。」
インディアンさん「いうて焼肉とはっぴーくらいだけど」
インディアンさん「まあしばらくオムライス投票者吊りはなしなんじゃなかろうか」
オムライスさん「◆みぞれ饅頭さん 「それならモノリスも白だな、ハッピーターン吊るわ^^」
モノリスさん吊れないとみて身内票しましたが、いい感じにハマってくれると助かりますね。」
モノリスさん「ハッピーはオムライス投票なんだが」
↓を見てさん「反応で結構みえるもんですねー。
はよ言えって言える人と草はやしてる人の差で(狼&狩)」
緑黄色社会さん「疑ってたんなら誘導しなきゃだめでしょー???やる気ないのー????」
パールさん「結構ぎりぎりで吊られてるのね」
もんぺさん「ぽりぽりぽりさくさく」
怪奇焼肉怪人さん「私オムライス投票しているんでえ 緑黄色社会は人外」
ラビリンスさん「ハッピーターンを吊る絶好のチャンスとは思わないのか。」
オムライスさん「僕の存在がカギになってる・・・w」
緑黄色社会さん「なんでそれを誘導されるまで言えないのかなー????」
くろさん「小品Vさんの質問全部スルーされるくろ。悲しいくろ」
それいゆさん「別に身内投票はあると思いますけど」
ティッシュさん「データとして提供するには共有票入り3票はまだ弱くってなあ>小品」
みぞれ饅頭さん「それならモノリスも白だな、ハッピーターン吊るわ^^」
インディアンさん「なんではよいわんのやろう…反応待ち・・・?とか内心思ってた私はつまり村人ですね」
ゲームマスター「◆小品Vさん 「いやそれならもっと早くいって」
地味だけどこういう反応って村っぽいなと思います。」
それいゆさん「え、あ、はい●あったんですね」
怪奇焼肉怪人さん「真面目に言うなら緑黄色社会もケチつけるばかりで大した発言してないよね そのくせ発言数だけはある 生存意欲見え見え」
ペパーミントさん「オムライスは焦げてたか…」
モノリスさん「二日連続うんぬんは撤回します」
たけのこの里さん「衝撃の●情報」
それいゆさん「怪奇焼肉怪人さん昨日の段階で吊る気満々で投票したけど役目を奪われた気がして投票することしか脳がなくなってしまった!!」
小品Vさん「初手で●つれたなら焼肉さんには今日は投票しません」
みぞれ饅頭さん「そっちが●なのか」
パールさん「ちょっと待ってオムライスを見てくる」
本マグロトロ太郎さん「オムライス●なんですか。ハッピーターンさんに投票するの辞めます(手のひら返し)」
くろさん「わろた」
モノリスさん「めっちゃ重要な情報やんけwwwwwww」
パールさん「オムライス●は草」
ゲームマスター「さらっと黒情報も開示されました。さて、流れは変わるでしょうか。」
ペパーミントさん「なんだ二日連続で投票してるのそのうち死んでそうなハッピーターンだけかい」
くろさん「初日の段階でステって言っても最低で5発言以上はしてるし、ステって言い切れる位置がいないと思うくろ。その辺小品さんがどう考えていたのか知りたいくろ」
ハッピーターンさん「投票先言うなやまだ余裕はあるだろが」
小品Vさん「いやそれならもっと早くいって」
もんぺさん「初手吊れてたんか」
パールさん「たけのこが白なら特にハッピーターン吊り回避する理由にならないからなぁ」
怪奇焼肉怪人さん「すでに緑黄色社会に投票済みです」
緑黄色社会さん「はやく焼肉怪人に投票しろよおう」
↓を見てさん「ここではよいえっていうやつは村」
モノリスさん「噛み先はただ、票が入ってない人噛みだしこれもなんとも言えないんだよね」
緑黄色社会さん「以上怪奇焼肉怪人さんに投票しました!!!!!!1」
もんぺさん「ティッシュは元から白いでしょ。他の色はなんか落ち着かないよ」
ティッシュさん「オムライスだけ●だったよ」
本マグロトロ太郎さん「カリスマ村人の緑黄色社会さんは頑張って村を導いて欲しいです」
みぞれ饅頭さん「◆モノリスさん 「ほな、二日連続吊先に投票してる人吊りません?」
ひとりしかいないんだよなぁ」
怪奇焼肉怪人さん「つまらないといいつつ、自分で楽しませる気がないので緑黄色社会に投票しました!」
ペパーミントさん「二日連続で吊り先に投票してるのだーれだ!?」
緑黄色社会さん「内容はどうあれ誘導しちゃったから疑われないようにそのまま投票しなきゃってやってるんでしょっていうそういうやつ」
くろさん「小品さんは昨日ステ狼がいると厳しいと言ってたくろけど、そのステ狼ってどこどどこの人の事を言ってたくろ??」
小品Vさん「怪奇焼肉怪人さんをつりたいかもしれません」
モノリスさん「狼知らない人15人の投票にまぎれちゃうから、今からラインだのなんだのはナンセンスで、投票生かすならそれくらいしかないかな」
オムライスさん「◆ペパーミントさん 「4日目に出てきても絶対信用できる霊能なんて新鮮」
多分特殊村以外じゃ即吊案件ですよね・・・」
みぞれ饅頭さん「このティッシュ白いぞ」
緑黄色社会さん「自発的な発言がなく、取り繕っているのが見え見えであるし、投票から見るの昨日の誘導にもなっていない誘導をネタでなくガチでやってるってことなのがもうわけわかめ」
本マグロトロ太郎さん「わかる>ペパーミント」
ペパーミントさん「その出方なら霊結果しろしろっぽそ」
モノリスさん「ほな、二日連続吊先に投票してる人吊りません?」
怪奇焼肉怪人さん「きゃー霊能さん素敵」
くろさん「となると狼サイドランキング2位の小品さん吊るくろね」
それいゆさん「白でしょうな」
ペパーミントさん「4日目に出てきても絶対信用できる霊能なんて新鮮」
パールさん「おっとでてきた」
ゲームマスター「お、霊能さんもCOしましたね。」
パールさん「ここの霊はかなり重要だと思うんだけど出ないんなら白かね?」
インディアンさん「モノリスさんは引っ掛かりましたがあとははずれですかね〜」
モノリスさん「ただ票が入らないとこ噛みか」
くろさん「はい」
緑黄色社会さん「怪奇焼肉怪人は2日目・3日目とも発言のほぼすべてが他人の発言へのリアクションで占められている」
もんぺさん「これはベジタリアンの陰謀だ!」
みぞれ饅頭さん「たけのこの里が吊れたので悔いはない
たけのこの里の投票は初日指定を受けていたモンペ→ステのハッピーターン
どちらも容易に吊れる場所への投票だ、生存欲は高かったとみる
これで狼1吊れたと見て、投票を受けていた二人以外から吊っていくぞ」
ティッシュさんインディアンさん 0 票 投票先 → ティッシュさん
出ましょうか
霊能CO
それいゆさん「インディアンの票の欲しさ云々は悪い方だった説」
オムライスさん「インディアンさんお疲れでー。」
たけのこの里さん「緑黄色社会さん羽雪さんはわかった」
本マグロトロ太郎さん「初日吊りたいのに吊れなかった+同じ投票した↓を見てさんが噛まれてるんでハッピーターンさんに継続して投票しました。
残念ながら吊れなかったんでなにか面白い事言って欲しいです。」
モノリスさん「うーん」
小品Vさん「オムライスさん吊った位置吊りたかったので焼肉さんに投票しました。」
ペパーミントさん「おはよう」
オムライスさん「霊も狩も無事ですねぇ。これは厳しい。」
インディアンさん「おつかれさまでした」
もんぺさん「おはよう。たけのこおおおおおおおお!!」
本マグロトロ太郎さん「2日連続で食べ物を処刑するなんて、食べ物に恨みがあるんでしょうか。」
緑黄色社会さん「昨日あのやる気ない誘導で投票までされたのが気に入らないからクソ真面目に誘導返ししてやることにしました」
それいゆさん「おはよう」
ゲームマスター「インディアンさんお疲れさまです。」
くろさん「どうもくろです」
ティッシュさん「おはよー」
怪奇焼肉怪人さん「おはー」
本マグロトロ太郎さん「おはようございます。」
パールさん「おはよう」
ラビリンスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/11/17 21:30:31)
インディアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディアンさんを狙います。 >>> モノリス <<<
オムライスさん「なるほど。霊候補から外れて目立ったから票が集まって吊られた、と。
はえー。そこは盲点でしたわ。狩人とかで潜伏してるときとか注意します。」
もんぺさんの遠吠え「噛みお任せします」
緑黄色社会さんを護衛します。 >>> くろ <<<
ゲームマスター「うんうん」
モノリスさんの遠吠え「ちょっと見てみるね」
もんぺさんの遠吠え「すて気味の所に狩人いるかもしれない」
ペパーミントさんの独り言「これ、村人だと噛まれて死ぬ恐れがあるの嫌だなwww
狼なら絶対噛まれないから狼やりたいww」
たけのこの里さん「オムライスさん吊れてたんだ…」
もんぺさんの遠吠え「うーん。インディアン英語で霊能っぽい事いってなかった?よくわからんけど」
↓を見てさん「普段とグレラン村は違ってなんていうんでしょう
たけのこ吊ろうぜ!に何人が乗るか。みたいなノリがあるんですよね。
普段とは全く別物とおもったほうがいいですね…。
今回はそういう流れが薄かったので、絡んできたからその人の名前が目に留まるっていうのがあったりしちゃいます。」
モノリスさんの遠吠え「 」
ティッシュさんの独り言「吊られよりは噛みで死にたいよね〜〜」
モノリスさんの遠吠え「 」
たけのこの里さん「おつかれさまですー」
パールさんの独り言「割とこれやっちゃったかな 狼に手を下した感触が吊ってからあるわ」
ティッシュさんの独り言「そろそろ票集まってきたからCOしとくのも手かな〜」
たけのこの里さん「しんだ。」
オムライスさん「んー情報なさすぎるから誰かと絡まないと投票できないの困るからいっつもああ動くんですよねぇ。」
小品Vさんの独り言「いやー狩つりそう」
ゲームマスター「たけのこの里さんお疲れさまです。」
モノリスさんの遠吠え「霊能死んだのかもね」
3日目の夜となりました。(18/11/17 21:27:08)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん2 票投票先 → 緑黄色社会さん
パールさん1 票投票先 → たけのこの里さん
モノリスさん0 票投票先 → たけのこの里さん
緑黄色社会さん1 票投票先 → みぞれ饅頭さん
ペパーミントさん0 票投票先 → パールさん
本マグロトロ太郎さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
インディアンさん0 票投票先 → ティッシュさん
たけのこの里さん4 票投票先 → ハッピーターンさん
くろさん0 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん3 票投票先 → ハッピーターンさん
小品Vさん0 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
ハッピーターンさん3 票投票先 → たけのこの里さん
それいゆさん1 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
みぞれ饅頭さん1 票投票先 → たけのこの里さん
ラビリンスさん0 票投票先 → ティッシュさん
もんぺさん0 票投票先 → それいゆさん
オムライスさん「干渉したか否かですか。そこは普段の村じゃ意識してなかったですね。」
↓を見てさん「非霊COしたのと2人(社会さんとハッピーターンさん)に絡んだのもあって
ハッピーターン選手から票が飛んできた可能性もあったり」
ゲームマスター「そうですね。↓さんの仰るとおり誰に干渉したかは重要かもです。」
オムライスさん「↓さん>多分狼以外でも僕あんなんですよ?素村ですらかなりやる気ないとき以外はああなりますね。」
↓を見てさん「オムライスさんは何か釣れた感触はあったけど
初日から真面目な人がおおかったですねぇ。
グレラン村は発言数とかじゃなくて誰かに干渉したかされたかで
結構流れが変わってくると思います。」
くろさん「とりあえずティッシュつろう」
たけのこの里さん「上から順番に発言精査しているので下のほうはまだ不明」
それいゆさん「票が欲しそうにしつつ最後の大文字は吊られ回避してる印象もあったので
良くも悪くも票を入れてもいい所と捕えました>インディアンさん」
緑黄色社会さん「ひざまずけ」
くろさん「小品さんは”たけのこの里を吊らなくていい”って思ってても言う必要がないくろ!狼の発言稼ぎに見えるくろ!」
↓を見てさん「オムライスさんは何か釣れた感触はあったけど
初日から真面目な人がおおかったねぇ。」
モノリスさん「あんま今からオムライスの色を決めて戦略たててもしゃーないんじゃないの」
インディアンさん「まあパールさんの言うことは割とあってるとは思ってる>この人は村だろといった人は理論」
小品Vさん「あとオムライスさんつれちゃうなら、ステに狼いた場合苦労しそうに見えます」
緑黄色社会さん「仕方ないので私がカリスマ村人になることにします」
みぞれ饅頭さん「本マグロトロ太郎を吊って霊界をおいしいひと皿に仕上げようと思ったが今の発言みて印象変わったわ」
本マグロトロ太郎さん「生存欲あるだけなら9発言ぐらいしとけばいいんじゃないでしょうか。」
ペパーミントさん「むしろこの村で生存良くない人は楽しめてないよ>小品」
たけのこの里さん「な、なるほど…>インディアンさん」
オムライスさん「GM>それでしたら応用力に欠けてましたか・・・おほめの言葉はありがたく頂戴します。
特殊村ならいっそハジけてしまったほうがよさそうですね。」
緑黄色社会さん「カリスマむらびとです」
もんぺさん「取り合えず派閥があるのはわかった。たけのこの里はその気になったら言ってくれ。手をかそう」
パールさん「村っぽいと思うやつは心の中にしまいつつ狼らしき人物に投票しよう!」
緑黄色社会さん「この村に足りないものがわかりました」
インディアンさん「>たけのこの里さん
ニコ〇コ大百科からの引用なので、できればそちらの方をまず添削してあげてください。」
くろさん「小品さんは狼サイドランキング2位くろね!モノリスはセンスないくろ」
たけのこの里さん「あります>パール」
ティッシュさん「まあオムライス●だったなら霊出てるんじゃないですかねえ>たけのこのこのこ」
小品Vさん「自分より発言少ない位置に投票しているあたりも生存欲ありそうなので」
パールさん「申し訳ないけど君殺しますね」
インディアンさん「>それいゆさん
フラグと見たか…」
ペパーミントさん「けど毎日同じとこ投票じゃ面白くないので次は違う人に投票しよ〜」
たけのこの里さん「インディアンさんの英語は添削したい感じだけどまあ今日は放置かな」
本マグロトロ太郎さん「誘導に露骨に便乗している人は怪しいですね。
ちなみに私はきのこ派なのでみぞれ饅頭さんの提案に乗ってたけのこの里さんに投票します。」
くろさん「くろの感覚がティッシュ狼って言ってるくろ!みんなティッシュ吊らないくろ?」
パールさん「だれだれが村っぽいっていうやつが村だったためしがないので」
もんぺさん「いまめっちゃ楽しい。スリル満点最高。」
モノリスさん「個人的に小品さんが村サイドランキング1位取ってるので
あまりにずーーーーと噛まれないようでしたらちょっと考えるくらいで今日は吊りたくないとしておきます」
怪奇焼肉怪人さん「なぜ2回いった ちなみに私はきのこ派だからたけのこはいつかは吊る気がある」
インディアンさん「>たけのこの里さん
別にそんな票偏ってもないし、吊られ先狼か非狼か想定するのって、投票者が白いか黒いかくらいでしか判別できなくないです?」
ラビリンスさん「正答率の問題で狼に投票すると噛まれそうだから、村人に投票する。」
ゲームマスター「9発言で内容充実してますし、体感的には普通村のグレランなら初日に吊られはほとんどないだろうなと思いました>オムライスさん」
それいゆさん「昨日は3票で吊れたことから一票は重い」
たけのこの里さん「パールは昨日の噛み時間言及したのが村ぽい感じ」
緑黄色社会さん「誘導の仕方にセンスがないし反応するのもばからしくなってくるんですよ!!!」
小品Vさん「つりたくありません、ではなく残したくありませんでした」
ペパーミントさん「モノリスさんはなんとなく、自分で言ってる有能アピしてる人間まんまっぽいなって初日は思った」
小品Vさん「最終日想定するならたけのこの里さんはつりたくありませんけど序盤に落とすのはやや危険だと思います」
ハッピーターンさん「生き残るしかないんだが何言いがかりつけてんだたけのこの里抜いたるぞ」
それいゆさん「票が欲しそうなので・・・>インディアン」
緑黄色社会さん「誘導するのはいいんだけどもうちょっと真面目に誘導してくれませんか」
たけのこの里さん「オムライスが狼だった場合に喜び勇んでる感じのがいる感じだとけど
そういう感じにはみえないので」
小品Vさん「最終日想定するならたけのこの里さんはつりたくありませんけど序盤に落とすのはやや危険だと思います」
インディアンさん「なぜグレランしようぜって言ったところに投票するんだ!>それいゆさん」
怪奇焼肉怪人さん「緑黄色社会を霊界送りにすればいいってことでよろしいか ↓を見てに会わせてやりたい」
モノリスさん「内容ステの人が消えてくれると、負けたとしてもすっきりだから優しい狼だな」
ペパーミントさん「僕の」
ペパーミントさん「投票先だけど、今日の噛みは多分役狙いだからそんな安易じゃないと思うよ>たけのこの里 」
緑黄色社会さん「別に指定したければしてもいいよ従わないけど!!!!!」
たけのこの里さん「この感じだとオムライスは村人だったっぽい感じですね」
それいゆさん「グレランしただけです>インディアン」
ティッシュさん「◆それいゆさん 「↓を見てが矢印を付けてまで伝えたかった事とは一体・・・」
つまりその下に居るもんぺを吊れって事かクリリン」
パールさん「唐突な感想述べるとはっぴーたーんつりたい」
くろさん「コピペ長文で発言稼いでる位置は吊られないから↓を見てさんが噛まれるのは妥当だと思うくろ」
ラビリンスさん「グレラン村じゃなきゃ、即指定してるのに。」
もんぺさん「たけのこ派なので彼についていきます」
みぞれ饅頭さん「さっそくだがグレー考察を落とさせてもらう。

ハッピーターン→1発言目が異様に遅い、粉がうまい
ペパーミント→鼻につく、こいつは皿の主役にはれない存在
たけのこの里→こいつは滅ぼさなければならない

故にたけのこの里を吊るべきだと思う」
インディアンさん◆それいゆ 「グレランしようぜ」
それいゆさん 2 票 投票先 → インディアンさん

とりあえず説明してもらおうか
モノリスさん「↓を見てさん 0 票 投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさんとたけのこの里さんのどちらかが狼かもわからんね」
緑黄色社会さん「もうその質問がおもしろみないんだよ!」
本マグロトロ太郎さん「オムライスさんが吊れたので食べ物勢を積極的に吊って行きましょう」
もんぺさん「よかった。生きてた!」
ティッシュさん「はぴーたーんは狂人あるかもだから別に吊っちゃってもいいと思うなあ」
小品Vさん「オムライスさんがつれるとは思いませんでした」
緑黄色社会さん「何のためにグレラン村入ってるんだよおい!」
それいゆさん「↓を見てが矢印を付けてまで伝えたかった事とは一体・・・」
くろさん「どうしてそこは残しておけっておもうの?>緑黄色なんとかさん」
もんぺさん「おはよう」
ペパーミントさん「僕の↑が噛まれた」
パールさん「この村の癒しが」
緑黄色社会さん「ただでさえおもしろみが足りないのにさらにおもしろみけずってどうするんだよ!」
インディアンさん「つまりペパーミントさん見ればいいの?」
↓を見てさん「そりゃこの感じだと長生きできなそうだった。
むらたてありおつかれ」
本マグロトロ太郎さん「↓を見るとオムライスさんが処刑されていますね」
たけのこの里さん「これはハッピーターンさん狼かもわからんね」
インディアンさん「One overslept himself and then there were eight.」
モノリスさん「まさにグレランって感じでいいね」
怪奇焼肉怪人さん「文字化けしました」
それいゆさん「おはよう」
緑黄色社会さん「そこは残しておけよ!」
インディアンさん「Nine little Indian boys sat up very late;」
ゲームマスター「↓を見てさんお疲れさまです。」
オムライスさん「GM>うーん発言頑張った自覚はありますが、その結果吊られは悔しいですね。勉強になりました。」
みぞれ饅頭さん「おはよう!」
ティッシュさん「おはよー」
怪奇焼肉怪人さん「オムライスがやられたか・・・・( &#728;ω&#728;)」
たけのこの里さん「おはよう」
パールさん「おはよう」
本マグロトロ太郎さん「おはようございます」
くろさん「どうもくろです」
↓を見てさん「ああああああああああああ」
ラビリンスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/11/17 21:19:51)
↓を見てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↓を見てさんを狙います。 >>> モノリス <<<
もんぺさんの遠吠え「はい」
モノリスさんの遠吠え「噛み先は考えますね」
ゲームマスター「オムライスさんがモノリスさんに投票してますね。
身内投票が生きる展開になりそうでしょうか。」
ティッシュさんの独り言「共有を除けば投票者2名か
データとして提供するにはいささか弱い数字だなあ
潜伏続行するかあ」
モノリスさんの遠吠え「護衛箇所共有しかないんで、適当に吊れない人かオムライス投票者消すしかないんじゃないかな」
↓を見てさんの独り言「2行なってたらごめんなさいしないと」
オムライスさん「ただ、身内票して沈んだから僕の霊結果は見せたいですね。」
もんぺさんの遠吠え「たけのこかマグロかな」
ゲームマスター「そんなときもあります。どんまいです>オムライスさん」
もんぺさんの遠吠え「まあ狩探します?共有噛みいきます?」
ラビリンスさんを護衛します。 >>> くろ <<<
ティッシュさんの独り言「うーん んーこれ出た方がいいのかなー
もし共有死んでたら出るけど―」
オムライスさん「おつかれさまです。無念です。」
↓を見てさんの独り言「はいもじばけ」
↓を見てさんの独り言「オムオム&#8333;&#8333; &#9693;('ω'&#9693;) &#8318;&#8318; &#8333;&#8333; (&#9695;'ω')&#9695; &#8318;&#8318;レツレツ オム&#8333;&#8333; (&#3591; &#728;ω&#728; )&#3623; &#8318;&#8318;ライス」
ペパーミントさんの独り言「頑張って喋ってる人吊られたなぁ。さすがグレラン村」
ゲームマスター「狼一本釣り。村やりますねぇ。」
モノリスさんの遠吠え「これ狼3連吊りまであるな」
オムライスさん「うげー。お仲間申し訳ないです。」
もんぺさんの遠吠え「ありゃ。お疲れ」
モノリスさんの遠吠え「 」
たけのこの里さんの独り言「占いCO ラビリンス〇」
↓を見てさんの独り言「オムオムオムオム」
ゲームマスター「オムライスさんお疲れさまです。」
ラビリンスさんを占います。 >>> たけのこの里 <<<
モノリスさんの遠吠え「草」
ティッシュさんの独り言「村つっよw」
2日目の夜となりました。(18/11/17 21:16:49)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪奇焼肉怪人さん1 票投票先 → オムライスさん
パールさん1 票投票先 → それいゆさん
モノリスさん2 票投票先 → パールさん
緑黄色社会さん0 票投票先 → みぞれ饅頭さん
ペパーミントさん0 票投票先 → モノリスさん
本マグロトロ太郎さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
インディアンさん1 票投票先 → 怪奇焼肉怪人さん
たけのこの里さん1 票投票先 → もんぺさん
くろさん0 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん1 票投票先 → みぞれ饅頭さん
オムライスさん3 票投票先 → モノリスさん
小品Vさん0 票投票先 → もんぺさん
ハッピーターンさん2 票投票先 → オムライスさん
それいゆさん2 票投票先 → インディアンさん
みぞれ饅頭さん2 票投票先 → たけのこの里さん
ラビリンスさん0 票投票先 → オムライスさん
↓を見てさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
もんぺさん2 票投票先 → それいゆさん
インディアンさんグレランしようぜ!!!
ゲームマスター「私もたけのこ派です。」
それいゆさん「グレランしようぜ」
ティッシュさん「はぴーたーんの大文字はアピなのかなって勘ぐってしまうわ」
オムライスさん「社会>占い結果ないから自分から情報は探しに行きたいかなー。」
モノリスさん「今日は怪しい人を吊る日じゃないよ、なんかぎこちなく有能ぽく見せてる人を吊る日だよ」
たけのこの里さん「ふとんがふっとんだ」
小品Vさん「たけのこの里さんは初日につるのはこわいかもしれません」
本マグロトロ太郎さん「たけのこの里よりきのこの山が好きなのでたけのこの里さんに投票しません」
インディアンさん「というか伝統のあの一言なくないか?」
怪奇焼肉怪人さん「187821878237564」
↓を見てさん「君に決めた きみが好き」
もんぺさん「たけのこ派です」
緑黄色社会さん「割と初日から皆さん遊び心足りない感じしますけどだいじょうぶですかまだまだ先は長いですよ」
パールさん「グレー狭めるとはいうけどどうせグレーも噛まれるからあんまり関係がない」
みぞれ饅頭さん「↓を見てが発言するたびに縦読み仕込まれてるんじゃないかと身構えてしまうw」
オムライスさん「その生存意欲云々よーわからないんだけど。」
ハッピーターンさん「狐か何かか!?」
ティッシュさん「まあそれいゆが村役じゃなさそうなのは分かりました」
本マグロトロ太郎さん「『狼』という言葉が発言の中に入っている人は狼なのでぷち殺しましょう。
狼は許せません。」
モノリスさん「どっちかというとラビリンスはかわいそうだなせっかくのグレラン村なのに」
くろさん「狼見つけたくろ!みんなには内緒くろ!」
たけのこの里さん「まあグレラン村だし堅苦しくいかずに●吊れたらラッキー程度でよさげ」
それいゆさん「最終日に華麗に出てくる霊能も好きです」
ペパーミントさん「なんか一行で矛盾してない?>ハッピーターン」
怪奇焼肉怪人さん「きのこ派はわざわざ吊り宣言するほど頭悪くないということかなって>たけのこ」
オムライスさん「ハッピーターン>なにそれーゆうこと?」
インディアンさん「>ティッシュさん
捗り具合は変わらないでしょうw」
ハッピーターンさん狂人以外は。
ティッシュさん「霊能潜るのもありかもしれません!」
↓を見てさんハッピーターン

きみが好き
濃くて好き
黄色好き
そう大好きさ
君が好きさ
ハッピーターンさん「言うて自分が一生生き残れば勝利できるんだから生存意欲出さないほうがいいよ」
緑黄色社会さん「【ゆる募】キャラ付け」
たけのこの里さん「こういうCNつけたらきのこ派から私怨投票されると思ったけど
意外とそうでもなかった」
モノリスさん「吊られさえしなきゃ出る必要ないんじゃないよ
終盤の村サイドPP見せてくれ・・・!」
それいゆさん「そして華麗に吊られる霊能好きです」
ティッシュさん「狂狼はCO禁止だしね」
オムライスさん「自信あるっぽいね。ならこれ以上はいいや。あくまで意見を述べただけだし。」
小品Vさん「どちらもメリットあるので本人に任せますが●がつれた場合は必ずCOしてほしいです」
ペパーミントさん「霊能潜るのもありかもしれませんってみんな言っとけば狼に霊能だれか分からないな!」
緑黄色社会さん「正直語尾にグレつけるだけのキャラ付けに限界を感じてきたグレ」
インディアンさん「毎日吊り先に投票し続けて最終日まで残ることで村狼全員を吊った最強のグレランマスターと名乗ることができるのでみんなそれを目指そう。」
本マグロトロ太郎さん「悪いもんぺさんは居るんですかね」
怪奇焼肉怪人さん「さ」
くろさん「霊能もグレランしたいんだ!察してやるくろ」
ティッシュさん「共有欠けなら霊潜伏が尚更はかどるってなもんですね」
パールさん「というかそもそも霊騙りも禁止なので別に潜伏死しても乗っ取られがないしどちらでも。」
小品Vさん「騙りCOが禁止されているのでグレランで死なない自信があるのなら霊能は潜るのもありかもしれません」
みぞれ饅頭さん「くろさんがとてもいいこといった」
怪奇焼肉怪人さん「菜食主義者です」
たけのこの里さん「話は変わるけど今日って将棋の日だったんだ…」
もんぺさん「僕はいいもんぺだよ。」
それいゆさん「17人から選び放題ですよ」
オムライスさん「占い結果も出ないなら吊った位置が狼かどうかがわかると投票位置に思惑を聞いていきたいし。」
ペパーミントさん「逆に考えるんだ、グレランに参加できる人が一人増えて楽しいじゃないか>小品」
緑黄色社会さん「夜に考えてたのはここまでなのでここから先はアドリブグレ」
くろさん「このルールだとCOするだけで霊能は真確定するんで潜伏もありだくろ」
ラビリンスさん「君らは平等な条件の中でグレランをできるっていうことが、どれだけ良いことなのか分からないのか。」
たけのこの里さん「とりあえずそれいゆさん吊りかな」
それいゆさん「まあまあ、ここはグレラン村ですし出るのも出ないのも自由」
↓を見てさん愛の迷宮
モノリスさん「0−0に見える人は経験が足りません
私にはCOしたくてもルール上できない人含めて3−1−1に見えます」
もんぺさん「肉は大好きだ。魚も大好きだ。野菜は嫌いだ」
インディアンさん「いらない露出役職が消えて、本当の地獄というものを体感できるってもんだよ。」
オムライスさん「ただ、欠けが共有だと霊が沈んだ候補が増える前に霊はCOしてほしいかな。」
本マグロトロ太郎さん「皆さん初対面ですし、まずは自己紹介から始めましょう
好きな寿司ネタはフライドポテトです。」
怪奇焼肉怪人さん「めがねくん!」
↓を見てさんラビリンス

もう一人は光真の愛を知る

もう一人は影嘘の愛を知る

互いが違くて似てるようで別々の生き者

私は此処から私は此処まで君には真実を
ティッシュさん「共有初日ってことは霊能いるんですか…」
ペパーミントさん「ホンマグロトロ太郎はCNセンスが高いのですこ」
緑黄色社会さん「A 木暮グレ」
小品Vさん「相方初日はこの村に関してはグレーが広くなるのであまり嬉しくないですね」
緑黄色社会さん「Q スラムダンクに出てくる眼鏡くんの愛称で呼ばれるキャラの苗字は?」
みぞれ饅頭さん「◆ペパーミントさん 「↓にいます。」
◆ラビリンスさん 「共有だよ。」
◆本マグロトロ太郎さん 「↑この人は99%村人です。私が保証します。」

こいつは騙りだあああああああああああああ」
それいゆさん「村人じゃなくて共有なんだなあ・・・」
くろさん「くろは元気です」
オムライスさん「初日相方ーwww狩確定でいるのはいいけどそれぐらいしかうまみないなぁ・・・」
ペパーミントさん「パールさん同じこと二回も言わなくていいよ」
怪奇焼肉怪人さん「もんぺは排除しないとね」
ティッシュさん「◆ラビリンスさん 「共有だよ。」
◆本マグロトロ太郎さん 「↑この人は99%村人です。私が保証します。」
本マグロ妄信しました」
ペパーミントさん「0−0−1まではあく」
それいゆさん「村人じゃなかったので本マグロトロ太郎さん吊りで」
たけのこの里さん「矢印よくあたるんだ」
くろさん「どうもくろです」
インディアンさん「One choked his little self and then there were nine.」
パールさん「夜明けと同時はわかってるね 手練れだ」
緑黄色社会さん「グレランしたすぎて語尾がグレになってしまったグレ」
もんぺさん「のおおおおおおおおおwwwwご指名されたwwww」
本マグロトロ太郎さん「私の言った通りですね」
ラビリンスさん相方は初日犠牲者、じゃあがんばれ。
インディアンさん「Ten little Indian boys went out to dine;」
緑黄色社会さん「おはようグレ」
オムライスさん「とりま共有が出るのかどうかだけ確認」
それいゆさん「はろー」
たけのこの里さん「↑本日の吊り先」
小品Vさん「おはようございます」
ペパーミントさん「↓にいます。」
ラビリンスさん「共有だよ。」
本マグロトロ太郎さん「↑この人は99%村人です。私が保証します。」
モノリスさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはおはおはよ」
↓を見てさんティッシュ

心なんてすぐに折れる
平気なフリだけ身に付いて
結局は泣くことになってしまって
笑うのは泣くより難しい
人前で泣くはもっと難しい
強がれば傷つかない訳じゃな
みぞれ饅頭さん「↑狼↓」
パールさん「わかってる速さ」
ティッシュさん「おはよう」
もんぺさん「おはよう」
怪奇焼肉怪人さん「指定:↑吊り」
本マグロトロ太郎さん「おはようございます」
ラビリンスさん「おはよう。」
オムライスさん「おはようございます!」
ゲームマスター「グレランを楽しむ村ですから潜伏霊能・共有も醍醐味でしょう。」
パールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/17 21:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノリス <<<
モノリスさんの遠吠え「そもそも霊共が簡単にCOしてくるとは思えないんであまり焦らないように!」
もんぺさんの遠吠え「楽しみましょう」
ティッシュさんの独り言「狂狼のCOが禁止ならやっぱり共有に護衛集中させるためにも潜伏…かなあ」
もんぺさんの遠吠え「霊能は早めに抜きたいです」
ペパーミントさんの独り言「狼なに話してるのかな〜
作戦という作戦は特にない気もするが、身内誘導とかはありそう」
オムライスさんの遠吠え「こちらはひたすらグレラン村堪能しますねー。」
もんぺさんの遠吠え「当分は狩人見つける事に集中します」
オムライスさんの遠吠え「でしたら二日目は共有片割れチャレしてから3日目まで情報集めて狩目いたら噛む、くらいですね。」
モノリスさんの遠吠え「狼は役職騙りはNGですよ」
ペパーミントさんの独り言「中盤位になったらさすがにした方がよさそうだけど」
ティッシュさんの独り言「16人もおるんやから初手から吊られることはなかろーwwwww(盛大なフラグ)」
モノリスさんの遠吠え「ただ序盤の相互誘導はちと厳しいかもね
両方吊る余裕もあるだろうし」
もんぺさんの遠吠え「ライン切りはしてもよさそう。票合わせられたら合わせる程度でいいかと」
ペパーミントさんの独り言「共有者と霊能者の人も、グレランしたかったらCOしなくてもいいのよ」
オムライスさんの遠吠え「狩騙りもNGでしょうからGJだけは絶対避けたいですね。」
モノリスさんの遠吠え「がんばりまっしょい!」
↓を見てさんの独り言「むらたてあり」
ティッシュさんの独り言「まあCOしたいけども潜伏もしたい」
たけのこの里さんの独り言「占いCO 初日犠牲者〇」
もんぺさんの遠吠え「何とか生き延びたいね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
たけのこの里さんの独り言「グレラン村で占い…」
たけのこの里さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございますー」
ハッピーターンさんの独り言「狂人ひきたかった」
オムライスさんの遠吠え「まぁグレラン村なので話し合うことなさそうです。
身内票とかライン切り考えるくらいで?」
パールさんの独り言「そしてこのタイミングで狂人は草でしょ」
もんぺさんの遠吠え「よろしくね」
怪奇焼肉怪人さんの独り言「よっしゃ村人勝利」
インディアンさんの独り言「あっとうてきすむらりょく
GMさん村建てありがとうございます」
ティッシュさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとう」
緑黄色社会さんの独り言「むらたてありがとうございます」
パールさんの独り言「寝起き人狼」
初日犠牲者さんを占います。 >>> たけのこの里 <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
怪奇焼肉怪人さんの独り言「きしゃー」
モノリスさんの遠吠え「おっしゃきたーーーー!」
オムライスさんの遠吠え「狼さん狼さんよろしくおねがいします。」
ティッシュさんの独り言「霊能w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/17 21:06:38)
インディアンさん「よろしく」
怪奇焼肉怪人さん「きしゃー」
モノリスさん「よろしく」
それいゆさん「よろしくです」
オムライスさん「よろしくです。」
たけのこの里さん「よろしくー」
本マグロトロ太郎さん「よろしく」
ペパーミントさん「よろしくお願いします」
みぞれ饅頭さん「よろしく」
ラビリンスさん「よろしく。」
ティッシュさん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:04で揃えてください
kariさんがもんぺに名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
kariさんが小品Vに名前を変更しました。
ゲームマスター「あといつもとルールかなり異なりますので、
夜のうちにテンプレよーく読んでおいてくださいね!」
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新揃えとしたいと思います。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21:01分になったのでいない人を蹴ります。
入村ありがとうございました。またご参加ください〜!
kariさんが↓を見てに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさんがくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
もんぺさん「こんばんは」
↓を見てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:57:42)
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ハレルヤさんがそれいゆに名前を変更しました。
kariさんが本マグロトロ太郎に名前を変更しました。
kariさんがインディアンに名前を変更しました。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがハッピーターンに名前を変更しました。
かりさんが緑黄色社会に名前を変更しました。
kariさんが怪奇焼肉怪人に名前を変更しました。
kariさんがみぞれ饅頭に名前を変更しました。
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
オキュラスさんがラビリンスに名前を変更しました。
kariさんがオキュラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までもうしばらくお待ちください。
またこの間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります。」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします〜!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:42:38)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
みぞれ饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:40:53)
それいゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:40:17)
ハッピーターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「了解致しました!いってらっしゃいませ>青kariさん」
小品Vさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:35:28)
オムライスさん「21時は戻りますが時間なく反応なかったら容赦なく追放ください。
※間に合う算段ではあります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
オムライスさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:32:55)
ゲームマスター「両方稼動できたら一番いいですね。」
ゲームマスター「配役が違うとはいえ、何個も村が建つと稼動が遅くなっちゃいますよね。
私も昼村建てて10時間くらい待って大変だったから上村には走ってほしいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
くろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:33:27)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
たけのこの里さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:25:41)
インディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:23:40)
ゲームマスター「少しの間夕飯離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
本マグロトロ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:06:42)
ゲームマスター「ぐららーん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ペパーミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:43:03)
緑黄色社会さん「グラランむらと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:26:13)
ゲームマスター「少し長いですけど読んでいただけるとうれしいです。」
ゲームマスター■他のGM様へ
当村は【21時に開始予定の19人グレラン村】です。
他配役の村や21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
定員まで人数が集まらなかった場合、入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくお願いいたします。

GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。
ゲームマスター■この村のルール
・【19人狐なし】配役の村です。

・霊能者と共有者のCOは自由です。

・人狼と狂人のCOは禁止します。

・占い師のCOは禁止します。
※占い師は毎晩占い先を固定してください。
1.初日は初日犠牲者を占ってください。
2.COした能力者(例:共有者など)が生存している間は、必ず能力者を占ってください。
3.能力者がいない場合は、一人を選んでその人だけを占い続けてください。

・狩人は条件を満たすまでCO禁止です。
 ※1度でも護衛成功(死体なし発生)した場合のみCOできます。

・能力者騙りは全日禁止です。
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください。
・狼は夜3分経過後に能力を実行してください
 ※勝敗が決まる日(例:4人最終日など)のみ早噛み可。

■禁止事項
・能力のランダム実行 ・突然死
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
ゲームマスター3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜
モノリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:14:21)
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:09:16)
怪奇焼肉怪人さん「こんばんは、はい、ごゆっくりテンプレ作成ください。」
ゲームマスター「テンプレ作成中です。しばらくお待ち下さい┏○」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:02:42)
戻る