過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
幽霊部員
◆iSo2q9shXI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろ子
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるしてやれ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンジャン
@さとりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろりん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
プロペト
◆1oN1jkcHB6
[霊能者]
(生存中)
 
 
山茶花
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬の楽園
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダル
◆nIlppVBHoQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マンメンミ
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敵前逃亡
◆dlnlPKoqSc
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳かき
◆A4qBWKOMME
[共有者]
(生存中)
 
 
大砲
◆d2Mjc/vkdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまける
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼にもまわしたいふつう村 〜 152464番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様こそご参加ありがとう御座いました。
村をまわして頂きありがとう御座いました。」
ダルさん「村建てありがとう
長時間維持し続けたGMに感謝」
ゲームマスター「ということはありません。」
ゲームマスター「さっきから夫がパソコン部屋で何やら?」
ひろ子さん「というわけでむらむらあり〜」
ひろ子さん「うふふ…お疲れ様★
何だかんだでみんな合格だったよ★
僕はみんなの姿を見て本当にビンビンしてたなあ★」
ひろ子さん「てかGMって嫁はんじゃないよな?」
ゲームマスター「私はひろ子ですよ?なまけるさん。」
ひろ子さん「ぶっちゃけ仕方ない>ダル」
ダルさん「そのときは真占いが吊られそうだったから仕方なくね >ひろこ
吊られそうでなければCOしない」
ゲームマスター「それでひろ子でしたか。親近感が湧きます。」
赤ずきんさん「GMさん村建てありがとうございました!」
ダルさん「ヒソカはビンビンしすぎ。どっちかというと血が好きなキャラじゃなかったか」
ひろ子さん「うふふ…お疲れ様★
何だかんだでみんな合格だったよ★
僕はみんなの姿を見て本当にビンビンしてたなあ★」
ひろ子さん「2日目、狩視点真確定しても狩COして噛まれ→グレーくそひろ!って展開になる事もある。」
なまけるさん「久々やりましたが面白いですね人狼。GMさん同村さんありがとうございました。
(GMだれなんだろう…?)」
ゲームマスター「誰かヒソカさんのRPに反応してあげましょう。」
山茶花さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間もありがとう。GMさんは長時間の管理お疲れ様でした」
ダルさん「前にその配役の狩人で真占い確定させたことあるわ
真占いが偽呼ばわりして吊られそうになったからCOしたんだっけ。何年前やらだけど」
幽霊部員さん「同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「雨湖さんみたいですね。」
ひろ子さん「相互占いだと、占い護衛になる。
なぜなら霊噛みで2死体出るパターンで真確定しちゃうから。」
ヒソカさん「うふふ…お疲れ様★
何だかんだでみんな合格だったよ★
僕はみんなの姿を見て本当にビンビンしてたなあ★」
マンメンミさん「次村は無かったか……」
ひろ子さん「うちの嫁はんの名前が「ひろ子」なだけだよ>GM」
ゆるしてやれさん「ゆるしてやれ」
なまけるさん「尋湖」
ひろ子さん「というか、PETだと死体なしもしくは貫通呪殺が出たとしても狩と狼にだけ真占いがわかるんすよ。」
耳かきさん「指定逆らいだしたから指定つまらないのかと思ってグレランにしたのにLW吊るな」
なまけるさん「◆ゲームマスター 「ひろ子の漢字を当てた人がいらっしゃいましたら、またいつか昼村致します。」」
ダルさん「初手呪殺は狼有利って言われてたと思うんだけどその変化形である4-1からの占いローラーは原則的に狼有利なはずでは?」
赤ずきんさん「ダルは主張的に最終日には残したくないなーって思いはしましたけどヒソカの発言力で狐だったらまずいなーって言う方が買っちゃいました」
マンメンミさん「相互占い系か
ありがとにぇ〜」
ヒソカさん「うふふ…お疲れ様★
何だかんだでみんな合格だったよ★
僕はみんなの姿を見て本当にビンビンしてたなあ★」
ゆるしてやれさん「私は4−1の信頼勝負でもいいですよ久しぶりに見たいので」
ひろ子さん「あ、コの字占いか。これはこれでまた抜け目あった。」
なまけるさん「4-1の占いは価値がストップ安ですからねー。」
赤ずきんさん「2騙りでしたし結果としてはまあ吊りから進めるのはそんな間違ってなかったと思います」
ゆるしてやれさん「別鯖かな 実践例があったとは」
ひろ子さん「そうそれ>冬の楽園」
ぺろりんさん「ヒソカはつれないから噛もうとはおもってたんだが、大砲さんも狩人っていってたし」
マンメンミさん「PETはまあ、どうせ占いローラーするならついでにやっとくか系の戦法なので
占い蔑ろは当然なんだな」
ひろ子さん「ハーケンクロイツ進行?だったっけな。
ググってみて。」
なまけるさん「今回の場合、指定していたらダルさん吊りだったみたいですが。」
ゆるしてやれさん「コの字占いまたは鳥居占いだからね」
ダルさん「ヒソカ狩人かー。これで護衛されてたらちょっと」
山茶花さん「ハーケンクロイツでしたっけ」
冬の楽園さん「4-1の占いにさほど価値がない、って進行だからなPETは」
ぺろりんさん「ちょっと赤ずきんさんにマークされてたから、どうせ無茶系の戦いやってるから自分も乗ろうとかおもってしまった。きまらずすまない」
マンメンミさん「逆卍ってなんぞい?」
赤ずきんさん「うーん」
ひろ子さん「PETにしても逆卍にしても、結局のところ占いをないがしろにする進行であるとは思う。
好みは別れるとおもうけど。」
ゲームマスター「逆卍進行。」
ゆるしてやれさん「勝つためにやった勝負手だったし悪くないと思う」
幽霊部員さん「10でCOなしいったら吊られる」
ヒソカさん「うふふ…お疲れ様★
何だかんだでみんな合格だったよ★
僕はみんなの姿を見て本当にビンビンしてたなあ★」
山茶花さん「まー仕方ないかと。こちらもほとんど役に立てず申し訳なかったです>ぺろりんさん」
ぺろりんさん「今日赤ずきんつって、ヒソカかんで勝負とおもってたが、無理だった、ごめん」
ひろ子さん「逆卍進行は、狼の噛み合わせ(もしくは狂人や狐の噛み合わせに見える結果だし)が容易にできるのが抜け目>ゆるしてやれ」
幽霊部員さん「ダルは吊れないだろう」
ダルさん「指定ばっかりするから吊れんのだよ」
冬の楽園さん「まぁ、うん。おつかれ」
ぺろりんさん「すまん、そっこうつられてしまった」
プロペトさん「お疲れ様」
耳かきさん「ダル吊れんのか弱い村だ」
なまけるさん「これはぺろりんさんではなく、べろろんさんとかそういうのですね。名前変えてください。」
ダルさん「幽霊が幽霊じゃなかっただと!?」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
マンメンミさん「お疲れ様
GM村建てありがとうございました」
パンジャンさん「お疲れ様でした」
幽霊部員さん「お疲れ様でした」
ひろ子さん「おつかれさま〜」
ゆるしてやれさん「おつかれさま」
山茶花さん「お疲れ様でした」
なまけるさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(18/11/17 22:07:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
冬の楽園さん0 票投票先 → ぺろりんさん
ヒソカさん1 票投票先 → ぺろりんさん
ぺろりんさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
プロペトさん0 票投票先 → ぺろりんさん
ダルさん2 票投票先 → 幽霊部員さん
幽霊部員さん1 票投票先 → ダルさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ヒソカさん
耳かきさん0 票投票先 → ダルさん
マンメンミさん「ここでのCOなしって「実は俺は一発刺されただけで死ぬぞ!」って意味しかないよね」
ゆるしてやれさん「かなりぎりぎりを攻めてますよね」
パンジャンさん「coなしになんの意味があるのか」
なまけるさん「ぺろりんさんそのまま飛ばされる流れが少しだけ。」
ひろ子さん「狐の話」
パンジャンさん「へむろりんさんが吊れたら笑うしか無いなw」
冬の楽園さん「死体なしが出なければ吊り余裕ゼロになるんですがそれは」
ぺろりんさん「遺言としては、幽霊と冬を終盤に吊ろう」
ダルさん「COなしとか唐突に言い出すクソみたいな白アピやめてくださる?」
ひろ子さん「あんまり白く見られすぎると死体なしで一気に視界逆転するからなあ」
赤ずきんさん「今日まで狐狙い、そういう意味でいえば個人的にはヒソカ推しでいきますね」
幽霊部員さん「冬の楽園狼派の人が次々と噛まれる不思議」
ぺろりんさん「狐でも狼でもないので安心して」
ぺろりんさん「coなし」
ヒソカさん「今のところ白いのはダル君だと僕は思うよ★
発言も合格だし2騙りであの発言のLW像は想像しづらいなあ★
赤ずきん君と幽霊部員君は内容寡黙なところが気になるところ★」
冬の楽園さん「いや指定しろよ。狩人どうすんだよ」
なまけるさん「「許してやれ」って深いですね。指示をする権利、強い性格、度量。人として必要なすべてがここに。」
赤ずきんさん「狐は昨日までで死んだって思ってましたからペロリン吊ってからって思ってました!」
ゲームマスター「この村の人はみんな強い。」
耳かきさんLWと狐でしょ組織票ない、狐狙ってグレラン
ぺろりんさん「グレー吊ったほうがいいきがする」
ダルさん「幽霊は狐狼のどっちかでとにかく吊りを稼ぎたいと思ってる」
赤ずきんさん「山茶花吊って大砲残し論広げてたからのんびり噛まれるのを待ちつつ狼探せばいいかなって思ってたのに面白くなってきました」
幽霊部員さん「概ね冬の楽園狼でしょう」
ゲームマスター「◆ぺろりんさん 「2騙りで噛むって自殺ですか」
魑魅さんは強い。」
ダルさん「狂乗っ取りなら吊り稼ぎっていう考えもあるけどな >プロペト
どっちにしろ占いが二騙りなことに変わりはないし、霊能乗っ取りはノリで言っただけで本気で推してるわけじゃない」
ヒソカさん「こうなったら僕としても冬の楽園君に投票するしかなくなるなあ…★
最終日までに残すのも微妙な位置だしね★
少なくとも霊能柱は絶対に要らないし霊能偽なら僕は二度と村には訪れないと決めたからね★」
冬の楽園さん「狐読みもあるんなら、どの道吊らなきゃならないポジだろうが」
幽霊部員さん「赤ずきんは人に聞くより自分でどう思うか言えばいい」
冬の楽園さん「その発言はオレを狼にしたいだけだよな>幽霊」
ぺろりんさん「でも、これで冬と幽霊が吊りにくい」
ゆるしてやれさん「ダルが狐なのがなによりもきびしー」
赤ずきんさん「2騙りだと囲いに狼論を振り回しにくくなりそうですけど皆さんどう思いますか!」
幽霊部員さん「冬の楽園が吊れなくなったな」
パンジャンさん「2騙りだからこそ占い噛みじゃないかな、
潜伏見つかったらほぼ終わりだし」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プロペトさん「霊能乗っ取りならここ○出すべき局面でしかない>ダル」
ゆるしてやれさん「ゆるしてやれ」
ぺろりんさん「2騙りで噛むって自殺ですか」
冬の楽園さん「結局、オレの提示した進行が正解じゃねぇかよ」
ヒソカさん「うふふ…ということはあそこの共有噛みは一杯食わされたなあ★
昨日からの灰噛みは狩人探し&奇数戻しの霊共GJに怯えての噛み筋という訳ではなかったんだね…★」
幽霊部員さん「おはよう」
ダルさん「二騙りだと? これは霊能乗っ取り案件! とか思ったが万一霊能乗っ取りでも二騙りであることには変わりないのであった」
ゆるしてやれさん「おつかれさま」
ぺろりんさん「あれ」
耳かきさん「は?2騙りで対抗噛んだの?」
冬の楽園さん「あーあクソデカ溜め息」
プロペトさん「なんで敵前逃亡噛んだ」
なまけるさん「死を持って許されるハードな世界観でした。」
ダルさん「◆ゆるしてやれさん
 「こういうとき狩人護衛先なくてかわいそうだよね」
共有が忘れられているわけだが」
赤ずきんさん「おー」
赤ずきんさん「おはようございます!」
耳かきさん「おはよう」
なまけるさん「ゆるしてやれさんおつかれさま。」
プロペトさん「大砲●」
ヒソカさん「これで【僕が人狼じゃないこと】or【狩人が生存していること】のどちらかが証明されたね…★
だってこの日は早噛みをしなければならない日だからね★
そのことさえも理解していないのであれば僕はこの村を降りるよ…★」
6日目の朝となりました。(18/11/17 22:00:25)
ゆるしてやれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるしてやれさんを狙います。 >>> ぺろりん <<<
幽霊部員さんの独り言「ヒソカ 赤ずきん ゆるしてくれ はとりあえず村置きか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆるしてやれさんの独り言「ぺろりんと赤ずきん」
赤ずきんさんの独り言「こういう場合グレー護衛もありですよね」
なまけるさん「わたしはPETにしたので中断は考えていませんでしたが、相方さんはフレキシブル共有ですね。」
ダルさんの念話「あの弱気な誘導はいかにも臭い」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ダルさんの念話「これで本当に幽霊部員が●だったら楽勝なんだけど」
ゲームマスター「霊が生きている時に吊りきる方が確かに良いですね。メモします。」
ぺろりんさんの遠吠え「共有と霊がのこって、あとはぐれーか」
プロペトさんの独り言「狐どっかにいるのかよ。面倒くせえ」
冬の楽園さんの独り言「霊界非表示かと思ったけど死んでなかった」
赤ずきんさんの独り言「これで●だったら面白かったりしますね」
ぺろりんさんの遠吠え「おつかれ」
なまけるさん「大砲さんおつー」
プロペトさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
5日目の夜となりました。(18/11/17 21:56:51)
大砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬の楽園さん3 票投票先 → 幽霊部員さん
ヒソカさん0 票投票先 → 大砲さん
ぺろりんさん0 票投票先 → 大砲さん
プロペトさん0 票投票先 → 大砲さん
ダルさん0 票投票先 → 耳かきさん
大砲さん4 票投票先 → 耳かきさん
幽霊部員さん1 票投票先 → 冬の楽園さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 冬の楽園さん
ゆるしてやれさん0 票投票先 → 大砲さん
耳かきさん2 票投票先 → 冬の楽園さん
マンメンミさん「占いの内訳をハッキリさせるためにも
呪殺で真確定してないなら、さっさとローラー完遂すべきなんだよな」
ヒソカさん「あの日の共有噛み見た時点で僕は大砲の中身をとても狼とは思っていないよ★
あと明日から早噛みがくるから狩人ちゃんは気を付けて★」
ダルさん「>僕が背後から覆い、ダル君が支え、共有の耳かき君が指定をし処刑をする
まあわたしは耳かきにしか投票しないけどな。ほんと、投票先指定マシーンうざい。会話に参加しないのにどういうつもりで吊り先指定してるんだ?」
耳かきさん「別に狂でも狐でももう1w吊るまで残して問題ないですよ」
冬の楽園さん「狂人っぽいな」
ゆるしてやれさん「こういうとき狩人護衛先なくてかわいそうだよね」
幽霊部員さん「大砲は●出した位置が狂なら誤爆怖いはずだからワンチャン狙った狐ってのも、、、」
冬の楽園さん「>◆大砲さん 「狼は投票先を噛んでみてほしい」
何か言い出したゾ」
ヒソカさん「君のギャグには心底落胆したよ★
トランプで首根っこを掻ききりたいくらいだ★>幽霊部員」
プロペトさん「狂としか思わないけど別に残す必要もないと思ってるが
CO聞いたあとに意見求められても冬の楽園の扱いに困るだけではあるな」
赤ずきんさん「どっちかと言えば3日目の内訳予想だけやけに明確なぺろりん」
パンジャンさん「大砲さん残しは、潜伏狼を吊ってしまった時にそのまま大砲さん吊りになって狐勝ちの流れがあるから吊りきってしまったほうが良いと思う」
大砲さん「狼は投票先を噛んでみてほしい」
ヒソカさん「僕が背後から覆い、ダル君が支え、共有の耳かき君が指定をし処刑をする…これは三人いないと出来ない芸当だよね★」
ぺろりんさん「大砲さんは狂が本命だろうけど、狐と思って残すのなら、狐だって言わせたら?」
冬の楽園さん「狼の可能性も考えてってことだろ、大砲残しは」
幽霊部員さん「ダルと戦うのだる」
耳かきさん「大砲、狐ならあれすぎて狂としか思わんけど、霊はどう思う?>プロペト」
赤ずきんさん「早いうちに大砲の偽がわかりましたからいいんです」
大砲さん「まずいな」
冬の楽園さん「狼じゃないのでグレ吊りで構わないので異論はない。はずれだけどね」
幽霊部員さん「大砲をなんだと思って残すのか」
ダルさん「これ、幽霊部員囲いだろ
同じ囲われポジの楽園に誘導することで自分を白く見せようとしている」
赤ずきんさん「ヒソカかぺろりん吊りたいですね
どっちも正解を知っている狼の容疑です」
ぺろりんさん「大砲さん残すの?」
ゆるしてやれさん「冬の楽園は狼ですけどその指示には従いません」
冬の楽園さん「COなし」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ヒソカさん「いい村人になりなよ★>ダル君」
耳かきさん冬の楽園吊りで
赤ずきんさん「うーん」
冬の楽園さん「まぁ、大砲吊りでもいいんかね」
ぺろりんさん「なら大砲さん吊って、狼2匹をさがす旅に出る」
幽霊部員さん「◆ひろ子 「じゃあ冬の楽園吊りますね。」」
ヒソカさん「うん…君は合格★

◆ダルさん「ローラー始めたら完遂するまでブレるなってママに教わらなかったのか?
たかだか占いから●が出た程度で中断するなら最初からやるな
中断していいのは確定呪殺が出たときだけだ」」
ひろ子さん「あらら内訳間違えまくってた」
パンジャンさん「今度からは漢字混じりにします」
幽霊部員さん「大砲>冬の楽園 ここまでは確定でいい」
大砲さん「無駄吊りできたし噛んではくれたからいっか」
ゆるしてやれさん「ゆるしてやれ」
ダルさん「ローラー始めたら完遂するまでブレるなってママに教わらなかったのか?
たかだか占いから●が出た程度で中断するなら最初からやるな
中断していいのは確定呪殺が出たときだけだ」
幽霊部員さん「すっきり吊れるじゃない」
耳かきさん「おはよう」
ゆるしてやれさん「おはよー」
ぺろりんさん「おはよう」
幽霊部員さん「おはよう」
なまけるさん「ひろ子さんおつかれさまー」
ヒソカさん「ダル君の顔面にバンジーガムを打つけて顔面をぐちゃぐちゃに壊したい★
ああ…ダル君は本当に駄目だなあ★」
ひろ子さん「おつかれさまでした」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ゲームマスター「酉をつけない方だと思っておりました。これは誠に申し訳御座いません。」
なまけるさん「酉キーを「さとりん」にする予定でしたか?
ひらがなだけの酉キーは非推奨ですよ。」
大砲さん「占いCOひろ子○」
冬の楽園さん「マンメンミが真だろうが敵前逃亡が真だろうが共有霊能以外全グレーなのは変わらないので、考慮すべきは大砲の真偽のみ」
プロペトさん「パンジャン○」
5日目の朝となりました。(18/11/17 21:50:09)
ひろ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろ子さんを狙います。 >>> 大砲 <<<
なまけるさん「元な名前ですね。」
パンジャンさん「自爆なんてしませんよ」
赤ずきんさんの独り言「ヒソカが鋭い村人なのか正解を知っている村人なのか
そういう容疑で吊っていくならあとはぺろりん」
ひろ子さんの独り言「でも冬の楽園発言いいなあw」
ぺろりんさんの遠吠え「まあ、告発はまかせますよ。やってもいいしやらなくてもいいです。ひろこかみで死体なしなら、狐とおもっておきます」
幽霊部員さんの独り言「パリジャンは2−3日の最後の発言が黒い」
マンメンミさん「パンジャンドラムかと思ってた」
大砲さんの遠吠え「ヒソカは狩人、だからその前に狐見つけたいわけ」
パンジャンさん「#と@を間違えていたorz」
ぺろりんさんの遠吠え「あ、おっけ、じゃあ、ひろかみでどうぞ」
耳かきさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
ぺろりんさんの遠吠え「ここで共有二人を噛むのはgj怖いので、つれにくそうなヒソカあたりをかみたいのですが、どう?」
幽霊部員さんの独り言「これで一番怖いのは大砲狂の誤爆」
パンジャンさん「パンをじゃんじゃん食べると言う意味です」
赤ずきんさんの独り言「さてどうなりますかこれ」
大砲さんの遠吠え「ひろ子噛みで噛めなかったら告発します」
ぺろりんさんの遠吠え「おお、ナイスですね。かみたいグレーなどいますか?」
ダルさんの念話「名探偵村でもあるまいにまったく会話に参加しない投票先指定マシーンなんてゲームをつまらなくするだけの害悪だし」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「他にも一戦参加していらっしゃるのですね。」
ひろ子さんの独り言「いうてパンジャン狼っていう目も一応あるのと、大砲の霊とライン切れ見たいっていうのはあるよ・・・w」
ダルさんの念話「このまま耳かき固定投票」
パンジャンさん「お疲れ様でした」
なまけるさん「パリジャンとは違うの?」
なまけるさん「パンジャンさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(18/11/17 21:46:07)
パンジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬の楽園さん1 票投票先 → パンジャンさん
パンジャンさん6 票投票先 → 大砲さん
ヒソカさん0 票投票先 → 大砲さん
ぺろりんさん0 票投票先 → パンジャンさん
ひろ子さん1 票投票先 → 冬の楽園さん
プロペトさん0 票投票先 → パンジャンさん
ダルさん0 票投票先 → 耳かきさん
大砲さん3 票投票先 → ひろ子さん
幽霊部員さん0 票投票先 → パンジャンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → パンジャンさん
ゆるしてやれさん0 票投票先 → 大砲さん
耳かきさん1 票投票先 → パンジャンさん
なまけるさん「榊さんとかはにぼうさんとか藍さんとか。」
冬の楽園さん「それ以外の主張してるやつはまたさておき」
ひろ子さん「大砲は非狼だ」
ヒソカさん「うふふ…耳かきちゃんのこの手は悪手だなあ★
もしパンジャンが狩人だったらどうするつもりなんだよ…★
でも成長している共有君の強硬なその姿勢には確かに実感が持てる★
僕の感度がビンビンになっていく…★」
赤ずきんさん「そりゃ大砲視点からしても狐死んでますし>ひろ子」
大砲さん「それいわれるともろい」
ひろ子さん「ちなみに」
ひろ子さん「なのでそれがはっきり見える○もらい吊りが良いだろうっていう判断だよ。」
冬の楽園さん「敵前が真って言ってるやつは発言稼ぎだから先に吊っていけばいいよ。共有に〇なんだから偽でも真に見えるだろ狼には」
ダルさん「敵前逃亡は噛まれた。そして占われてない >ヒソカ」
プロペトさん「それ偶数続く限り残す進行って考え?」
ひろ子さん「つまり狼視点、狐吊ったのが見えたのか、真占い死んだのが見えたのか?のどっちか」
ぺろりんさん「大砲真はないと思うけどなあ。誤爆はあるかもだけど」
幽霊部員さん「発言単品で見ればパリジャンは全然吊れるけどな」
大砲さん「たりめーだよな」
パンジャンさんok coなし
赤ずきんさん「これと言って偽要素もないけど真の要素もないです>大砲」
ひろ子さん「なまける噛みって事は呪殺出ないのが確定的にわかってるって事」
マンメンミさん「なんなら完ステがプレイスタイルの人狼プレイヤーだっているわけだし
(その人は夜は喋ってるけど)」
パンジャンさん「敵前逃亡さんが真だと思うよー マンメンミさんは投票が真に見えないし」
ゆるしてやれさん「占いについて発言してる人は発言稼ぎかなにかなの」
耳かきさんパンジャン吊ってから考える
ダルさん「この進行には大きな不満がある。占いローラーの流れだったのになんの説明もなしに吊り順を変えたのはなぜだ?
このまま同じ態度をとるつもりなら固定で朝一に共有に投票するが」
プロペトさん「そういうならせめて自分で真要素あげてくれ」
ひろ子さん「だとするとマンメンミ、敵前が霊結果実質○」
ヒソカさん「僕は占い理由がない占い師が嫌いなんだ★
そんなボマーみたいな存在は消えてしまえばいいんだよ★」
なまけるさん「妖狐に持っていかれそうですね。」
ひろ子さん「霊真で進めるよ?」
マンメンミさん「10戦績ある酉で荒らしに来た奴とかも過去いたし
酉の有無はあんまプレイスタイルに関係ないと思う」
赤ずきんさん「冷静に考えて大砲狂の場合マンメンミ狐の敵前逃亡真になりますね
なんだか一番薄い内訳に見えますけどどう思います皆さん!」
幽霊部員さん「発言2>1の偽要素っていわれてもな」
大砲さん「ヒソカはそんなやつだったなんて」
ひろ子さん「なまける噛みから推測出来る事=占いに狐が出ているであろう」
ヒソカさん「マンメンミ:30点
山茶花:0点
大砲:0点
敵前逃亡:80点」
冬の楽園さん「グレーを先に吊るメリットは当然、真狂狼狼にも対応できるからなんだけど、敵前を即噛んだあたり狐交じりだろうからまあ別に」
大砲さん「偽要素持ってきてからいえや」
幽霊部員さん「パリジャンor大砲の二択」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ひろ子さん「やばくない>ゆるしてやれ」
ヒソカさん「僕は吊り切りをあくまでも主張するよ★
この占いの真は切っているよ★」
ゆるしてやれさん「大砲吊り以外を主張してる人やばくない?」
パンジャンさん「グレー吊るぐらいならライン見たほうがまだまし」
ゲームマスター「酉もちゃんと付けてる人なのに。」
ダルさん「戦うの、だる」
マンメンミさん「相談も無しに勝手に行動するのは困り者だけど
黙って2騙りに持ち込むレベルに納まっていてまだマシと思うべきか」
大砲さん「パンジャン吊りは、譲らない」
ぺろりんさん「吊りきっていいかな。大砲さん真はないでしょ」
パンジャンさん「グレー指定はないと思うけどな」
幽霊部員さん「グレーならパリジャン吊ればいい」
赤ずきんさん「さて、大砲○が濃厚になったところで●吊るかどうか、どうしましょうか皆さん」
ゆるしてやれさん「狩人を許してやれ」
ひろ子さん「いや、狐死亡OR真占い死亡だね」
幽霊部員さん「おはよ」
冬の楽園さん「じゃグレー指定でいいんじゃね。ロラ完遂してもいいけど、まあ順番が変わるだけ」
ヒソカさん「今日も占いローラーで暇だからさ、ダル君は僕と一緒に殺し合いをしないか★
君は一度でもいいから本当の戦いを知った方が良いんだ★」
パンジャンさん「吊りきろうー」
大砲さん「占いCOヒソカ○」
ひろ子さん「じゃあ冬の楽園吊りますね。」
なまけるさん「よろしく」
ダルさん「情報量が多そうだったから真狼だろうと予想したが狼の方だったか」
ぺろりんさん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
パンジャンさん「おはよう」
ゲームマスター「ついつい私何か申し上げたかと思ってしまいます。」
ひろ子さん「狐死亡だってよ」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ヒソカさん「うふふ…僕の薄っぺらな嘘、本当に便利なんだよね★」
ゆるしてやれさん「おはよー」
ダルさん「気温が下がってきて布団から出るの、だる」
プロペトさん「山茶花●」
ひろ子さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/11/17 21:40:19)
なまけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまけるさんを狙います。 >>> ぺろりん <<<
敵前逃亡さん「真占いなら挨拶位置が遅れるはずというまさに化石な考え方いいぞ」
幽霊部員さんの独り言「●出たら止めても良い気がするけど」
赤ずきんさんの独り言「とりあえずマンメンミ、敵前逃亡〇」
山茶花さん「後でログ見てもらえればわかりますが、夜時間何も喋らず独断で占いに出られたのでどうしようもなかったです」
なまけるさんの会話「敵前さん襲撃死なら霊結果●と予想しますね。」
敵前逃亡さん「ひろ子が良いこと言ってる」
ゆるしてやれさんの独り言「PETは真狂狼狼にも対応できるってなってるけどPETができた当初真狂狼狼なんて内訳ほとんどなくなかった?」
ゲームマスター「大砲さん、ずっと更新あるんですけどね。」
プロペトさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
ぺろりんさんの遠吠え「もし、他の作戦がいいなどありましたら、いっていただければ」
ダルさんの念話「2日時点ではマンメンミが仲間に〇出しつつの二騙りだと思ったのにまったく違ったな
これで3騙りの霊能乗っ取りだったら笑う」
ひろ子さんの独り言「って占い真偽はまあいいやんw」
耳かきさんの会話「三茶が狼でしょ」
ひろ子さんの独り言「真占いの場合、○引いてたら呪殺出るか見てると思うし。」
ぺろりんさんの遠吠え「とくに何もないのなら、残り2分で、共有かみますね」
耳かきさんの会話「大砲は1割くらい真ありそう三茶はほぼ0」
ひろ子さんの独り言「これ、呪殺出ても「逃げるな」って言うのかな?って思った。」
ぺろりんさんの遠吠え「もちろん、まあ、基本は吊られるでしょうが」
なまけるさんの会話「ちなみに山茶花さん先に変更した理由としては?」
マンメンミさん「大砲が息してない」
ひろ子さんの独り言「敵前逃亡は朝一だれよりも早く
◆敵前逃亡 「逃げるな」
と言ってるんだよな。」
ぺろりんさんの遠吠え「理想は大砲さんが狂か狐っぽくみえて残そうがあればいいのですが。」
プロペトさんの独り言「大砲明日吊らないなら、偶数続く限り延々残すことになりそうで嫌だな」
ダルさんの念話「情報量多そうだったから狼かな? 大砲は真狂あたりだろうけどなぜ発言しない」
ゆるしてやれさんの独り言「違うとはいったけどPETの解釈の仕方はめちゃくちゃ増えてるみたいなので一概に違うともいいきれない」
山茶花さん「夜時間完ステする狼は許されない」
なまけるさんの会話「まあ大砲さんみたいな人もいますよね。」
ひろ子さんの独り言「マンメンミ真の目が一番高いと思ったけど。」
ぺろりんさんの遠吠え「うまくいけば、大砲さん残そうもあるかもしれない」
プロペトさんの独り言「まあそりゃそーだ>山茶花●」
ぺろりんさんの遠吠え「おつかれー、共有噛みでいいですか。霊結果はみせたいし」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ひろ子さんの独り言「という展開してる」
ひろ子さんの独り言「いやもう占い真偽どうでもいいや」
ゲームマスター「◆赤ずきんさん 「噛まれガイル、霊能から○
相互する意味なんてないです」
確かにそうなんですよね。」
山茶花さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/11/17 21:36:15)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬の楽園さん0 票投票先 → 山茶花さん
パンジャンさん1 票投票先 → 大砲さん
ヒソカさん0 票投票先 → 山茶花さん
ぺろりんさん0 票投票先 → 大砲さん
ひろ子さん0 票投票先 → 山茶花さん
プロペトさん0 票投票先 → 山茶花さん
ダルさん0 票投票先 → 大砲さん
大砲さん4 票投票先 → パンジャンさん
なまけるさん0 票投票先 → 耳かきさん
幽霊部員さん0 票投票先 → 山茶花さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん8 票投票先 → 大砲さん
ゆるしてやれさん0 票投票先 → 山茶花さん
耳かきさん1 票投票先 → 山茶花さん
マンメンミさん「そもそも占い全ロラする前提の手法なわけだし。」
マンメンミさん「一度PETを始めたんなら、真占いが確定でもしない限り中断しちゃいかんのではなかろうか?」
ヒソカさん「赤ずきんちゃんは言ってることは正しいんだけど、白いか黒いかはまだ不明だなあ★」
幽霊部員さん「あわよくば真確定すればいいというもの」
ひろ子さん「大砲視点、山茶花がしたいになったら真確定するんだけどなあ。霊真で見て。」
冬の楽園さん「ローラーのついでに真がわかればいいな、っていう進行>ひろ子」
なまけるさん「PETは占ロラの変形戦術だった気が。」
赤ずきんさん「噛まれガイル、霊能から○
相互する意味なんてないです」
ゆるしてやれさん「違うよ>ひろ子」
ひろ子さん「PETって誰が真か確定させるためにやるもんじゃかったのか・・・」
パンジャンさん「大砲さん吊りがいいと思うよー」
幽霊部員さん「後回しの意味はない」
ヒソカさん「共有君が悩んでいる姿が素敵だなあ…★
僕的には真狂狐狼が濃厚だとは思っているけれども、2騙りしつつ占い噛みをするアグレッシブな人狼も存在するからね★
ああ、僕のこの腕で、人狼を殺したい…壊したい…★」
赤ずきんさん「狼からすればかなり狂人に見えてもおかしくなかった敵前逃亡をさくっと噛む以上2騙りはないですからね。偶数ですし最悪大砲が狂人でもいいんです>ゆるしてやれ」
ダルさん「山茶花は真狼だと思うが。後回しでいいのでは」
山茶花さん「えー・・・」
ひろ子さん「んー・・・」
冬の楽園さん「PETやるって決めたんなら変なところで中断しない」
幽霊部員さん「対抗噛まれた山茶花、大砲視点は吊られ狐、噛まれ狂人にしないと破綻するから>なまける」
ぺろりんさん「狐な人がいたら残そう」
耳かきさんすいませんやっぱ三茶吊ります
ダルさん「大砲は占い結果以外一切発言しないあたり清々しさすら感じるね」
ゆるしてやれさん「そんなによくばらなくてよくない?吊り4人狼2でしょ」
冬の楽園さん「霊護衛鉄板で、占い吊って●だったらロラ一時中断。
グレー指定してって●吊れたら残った占いも吊る」
ひろ子さん「マンメンミと敵前逃亡で1人外は確定で死亡してるんだよ。
だから今日はグレから指定しろって。」
ぺろりんさん「もうめんどくさいから全部吊ろう」
ひろ子さん「ちがうちがう>赤ずきん」
ダルさん「山茶花は真狼な空気」
ゆるしてやれさん「赤ずきんさんの考えには賛同できない」
ひろ子さん「山茶花→グレ占い。
大砲→山茶花占い。」
山茶花さん「大砲さんの動きが狼に見えないのは私もそう思う、っていうか占ってマジで驚きましたんで」
赤ずきんさん「今日は占いの狼を吊る日ですよ
●を見ることができるなら大砲は吊らなくてもいいんです」
ゆるしてやれさん「だから吊りでいいよ占い師」
ひろ子さん「いやちがう>共有」
パンジャンさん「真吊りの可能性もあるし、占い噛まれで残った占いを残す理由がない」
ヒソカさん「ダル君は村人として失格だね…★
昨日の敵前逃亡君の出方は僕的にも真オーラを醸しつつ、僕の局部もビンビンになったんだよね…★」
なまけるさん「◆山茶花さん 「そこ狂人で噛み合わせたと。」
何と合わさったの(´・ω・`)」
ぺろりんさん「マンミが狐で大砲が狂で山茶が狼で敵前が真でいいはず」
山茶花さん「出来れば対抗から吊ってもらえるのはありがたいね」
ひろ子さん「PETだから占い噛まれが良いのはそう>ヒソカ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
赤ずきんさん「大砲と山茶花のどっちが狼かで見れば山茶花しかいないと思いますから」
耳かきさん大砲吊りで
ゆるしてやれさん「内訳真狂狼狐で狼2残りだとおもいまーす」
プロペトさん「謎の灰占いに加えて名前間違ってんじゃん」
ゲームマスター「長く待って頂いた事にお疲れ様でした。」
幽霊部員さん「大砲は何故従わない」
ひろ子さん「いや、急いで吊らなくて良い」
ダルさん「明後日には吊る予定になってる占いを噛んだのはなぜだ?」
山茶花さん「んで、マンメンミさんが狐で確定っすね」
ぺろりんさん「狐まじりかな」
ヒソカさん「僕は占いが噛まれたことは朗報だと思ってるよ…★
霊能判定が『〇』だったなら猶更さ★
僕の手で殺さなくても勝手に死んでくれて貴重な縄が浮くからね★」
ゆるしてやれさん「狼視点狐がどこかわからないからこういう噛みがおきるんですよね」
山茶花さん「そこ狂人で噛み合わせたと。」
なまけるさん「そのままそのまま」
パンジャンさん「残った占い吊りですねー」
ぺろりんさん「おはよう」
赤ずきんさん「じゃあ山茶花吊りましょうか」
マンメンミさん「真占い乙」
ひろ子さん「敵前噛まれるの?w」
冬の楽園さん「ま、ロラの手間を省いてくれるんならそれはそれで」
山茶花さん占い理由: 共有さんの指示に従って占います。ほぼほぼ狂人でしょうけど・・・・・・ってマジすか?となると、白もらって出てきた敵前さんが狂でマンメンミさんが狐?あるいは2騙りも有り得ますが・・・
赤ずきんさん「おはようございます!」
パンジャンさん「おはよう」
なまけるさん「おはるー」
プロペトさんマンメンミ○
ゆるしてやれさん「おはよー」
幽霊部員さん「おはよう」
大砲さん「占いCOバンシャン●」
ヒソカさん「なぜ僕がこの村に参加してるかって?
それは殺し合いをしたいからだよ…★」
山茶花さん「占いCO 大砲さん●」
ダルさん「夜明けが遅いな」
ひろ子さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/11/17 21:29:53)
敵前逃亡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敵前逃亡さんを狙います。 >>> ぺろりん <<<
なまけるさんの会話「4-1だとグレー見れなくなるのが。」
ダルさんの念話「ってことはマンメンミ狼か」
なまけるさんの会話「良いと思います。」
赤ずきんさんの独り言「ボクが占いなら大砲を占いたいですね」
耳かきさんの会話「銃殺なかったら大砲吊りでいいです?」
なまけるさんの会話「さっぱり。」
なまけるさんの会話「大砲さんみたいなタイプは役職無関係にああ言う感じでしょうから」
ゆるしてやれさんの独り言「もしかして相互占いを経験したことない人もいるのでは」
ゲームマスター「最初の内のように頻繁に更新していたらもっと疲れていたと思います。」
マンメンミさん「適当に占い結果を張るだけの簡単なお仕事になってしまった……
(ヒソカ投票のつもりがずれた)」
なまけるさんの会話「個人的な印象なら山茶花さん真狼
マンメンミさんはあまり真に見えず
敵前逃亡さんは真狼でしょうかね」
ヒソカさんの独り言「なぜ僕がこの村に参加してるかって?
それは殺し合いをしたいからだよ…★」
ぺろりんさんの遠吠え「どっちが噛むにしてもそのへんは」
山茶花さんの遠吠え「わかりました。お願いします」
ぺろりんさんの遠吠え「ただ、噛み時間あわせましょう。1分でどうです?」
ひろ子さんの独り言「それが最高の展開っていうのがもうきつい。」
ダルさんの念話「正直言ってログの流れが早くてあんまり読めてなかった
だから当日にすぐ撤回する共有騙りは嫌いなんだ。なんの意味もない」
山茶花さんの遠吠え「どうせ私と大砲さんは残らないので」
ぺろりんさんの遠吠え「まあ、敵前噛みか共有噛みかなー」
山茶花さんの遠吠え「噛み操作任せて良いですかね」
ひろ子さんの独り言「狐処理と、吊り縄1つ浮くのがPETのベスト展開。」
ぺろりんさんの遠吠え「大砲さんの意見はどうですか?」
ゲームマスター「狂人としてはベストな働きだったのではないでしょうか。」
山茶花さんの遠吠え「霊能噛みはGJもらうときついのでねー」
なまけるさんの会話「ですね。」
プロペトさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
ぺろりんさんの遠吠え「または、呪殺がでないとみて共有噛みでもおっけ」
ひろ子さんの独り言「PETでの理想展開を言えば、占い候補噛まれ+2死体。」
幽霊部員さんの独り言「冬の楽園吊れば良い気がするな」
ぺろりんさんの遠吠え「霊が一番護衛がありやすいはず。普通は」
パンジャンさんの独り言「霊に投票するという事は狼か」
マンメンミさん「GMは管理お疲れ様です」
ダルさんの念話「まあ2騙りなんて普通読めないだろうから狐混じりと断定するなら間違いではないんだよね」
山茶花さんの遠吠え「どうせ全吊りになるなら、共有噛みでも良い気もしますが」
ひろ子さんの独り言「PETは結局のところ「占いをないがしろにする」進行なんだよなあ」
ぺろりんさんの遠吠え「となると、敵前を噛みもありかも。そして、どっちか狐coとか」
ゆるしてやれさんの独り言「PETが定着した世の中恐ろしい」
耳かきさんの会話「あのままでもよかったですけど4−1なら霊はまず真でしょ」
ゲームマスター「疲れませんでしたね。」
山茶花さんを占います。 >>> 敵前逃亡 <<<
山茶花さんの遠吠え「敵前さん噛みでも良いですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぺろりんさんの遠吠え「霊結果が○だと、当然、占いはどんどん吊られるはず。見せないように噛んでも、まあ占い吊りでしょうな」
山茶花さんの遠吠え「ぺろりんさんLW路線なので噛み方針は任せます」
マンメンミさん「疲れませんでした」
なまけるさんの会話「出しゃばりました。」
ぺろりんさんの遠吠え「敵前は真っぽいがどうするかですね。
敵前噛み、霊噛み、共有噛みの3択かと」
2日目の夜となりました。(18/11/17 21:24:30)
マンメンミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬の楽園さん0 票投票先 → マンメンミさん
パンジャンさん1 票投票先 → マンメンミさん
ヒソカさん0 票投票先 → 山茶花さん
ぺろりんさん1 票投票先 → マンメンミさん
ひろ子さん0 票投票先 → パンジャンさん
プロペトさん1 票投票先 → マンメンミさん
ダルさん0 票投票先 → ぺろりんさん
大砲さん0 票投票先 → 山茶花さん
なまけるさん0 票投票先 → マンメンミさん
幽霊部員さん0 票投票先 → マンメンミさん
赤ずきんさん0 票投票先 → マンメンミさん
マンメンミさん11 票投票先 → プロペトさん
山茶花さん2 票投票先 → マンメンミさん
ゆるしてやれさん0 票投票先 → マンメンミさん
耳かきさん0 票投票先 → マンメンミさん
敵前逃亡さん0 票投票先 → マンメンミさん
マンメンミさん「マンメンミ〜」
ヒソカさん「うふふふふ、共有のコンビがなかなかアグレッシブで僕は好きだなあ…★
優秀な共有を見ていると僕の感度の方もビンビンになるよ★」
ひろ子さん「○もらったんで出ます。
じゃなく3人出たら出てよいし。」
敵前逃亡さん「三茶→大砲→敵前で占い つまり私は自由占い」
ダルさん「占い4で対抗占いなら二人組つくってー」
ゆるしてやれさん「ゆるした」
ゆるしてやれさん「実例あとでおしえて」
ひろ子さん「ぶっちゃけ、敵前逃亡偽で見てる。」
ぺろりんさん「狩人がんばれー」
なまけるさん「◆ゆるしてやれさん 「もっとなまけて」
ゆるして」
耳かきさん三茶→大砲→敵前→三茶で占い
なまけるさん「相方さんと完全に通じ合っています。」
ひろ子さん「説明いまはしないけど、ハーツクライツ?占いは抜け目があるからNG>ゆるしてやれ」
ゆるしてやれさん「もっとなまけて」
マンメンミさん「マンマって誰だよ」
赤ずきんさん「ふむふむ」
ダルさん「これ、マンメンミが対抗占いして占い先が死ぬパターンだわ
だるは詳しいのだ」
ヒソカさん「じゃあ僕は山茶花ちゃんに投票をするよ★
把握も遅いしこの陣形で真に僕は思えないからね★
君はこの日の夕方に、踊り狂って、死、ぬ★」
マンメンミさん「じゃあ残った対抗共は全ローラーしてくださいね」
耳かきさんマンマ吊り、三茶→大砲→敵前で占い
山茶花さん◆なまけるさん 「マンメンミさん吊りで
山茶花さん→大砲さん→敵前逃亡さん→山茶花さん」
了解しました
なまけるさん「相方から指示無いならこれで。」
幽霊部員さん「指示は共有が出すだろう」
ゆるしてやれさん「新戦術のコの字占いやらない?」
なまけるさん「マンメンミさん吊りで
山茶花さん→大砲さん→敵前逃亡さん→山茶花さん」
パンジャンさん「占いつれば3人外陣営が吊れるので、ロラすれば良いんですよ」
冬の楽園さん「毎回言ってるけどPETは真狂狼狼にまるで対応できません」
大砲さん「〜〜〜〜〜(m--)m」
幽霊部員さん「4−1なら初手の○は囲いってことがままある」
マンメンミさん「PETやるなら指示してくださいね」
ゆるしてやれさん「どうみても4−1」
プロペトさん「はい私一人です>霊能」
ヒソカさん「占いローラーするからね★
君達は全員、全員、全員、全員、不合格だから★」
なまけるさん「山茶花さん マンメンミさん
大砲さん 敵前逃亡さん」
ひろ子さん「まぁこれならPETでもありなんだけど、その場合対抗○出してるやついるから、そいつだけグレー占わせても良いよ。」
赤ずきんさん「死にたい占いさんは挙手してどうぞ!」
山茶花さん「PETするなら共有さんが指示お願いします」
ダルさん「だる。代わりになまけるわ >プロペト」
耳かきさん共有CO
山茶花さん「霊能は共有が撤回して一人ですよね」
赤ずきんさん「じゃあどうします?早速占い1人殺してみます?」
幽霊部員さん「霊能はロラせずにPETかな」
ひろ子さん「なかなかにカオスなCOだなこれ」
冬の楽園さん「4-1なら占いひとり吊って普通の3-1進行するのが好きです!」
ゆるしてやれさん「敵前逃亡は霊能じゃなかったの」
プロペトさん「もっとなまけろよ>占い4CO」
パンジャンさん「占い吊ろうー」
ダルさん「4-2?」
山茶花さん「ん?対抗三人いる」
ひろ子さん「なんだよなまける偽まで推理したところなのに」
敵前逃亡さん「理由@→Aアイコンが黒い=狼B耳かきリフレ通いCOとか不健全」
ヒソカさん「なまける君、君を…壊したい★
でもでももっと共有として有能になってから殺したい…★」
ゲームマスター「CNひろ子さんとても良い方ですね。」
ぺろりんさん「おはよう」
敵前逃亡さん占いCO 耳かき〇
赤ずきんさん「やったぁ!>ひろ子
で、なまけるはなまけられそうでよかったですね!」
プロペトさん「おっそ」
冬の楽園さん「これ相方初日とか言っちゃうやつっすかねぇ」
敵前逃亡さん「〇もらったので出ます」
ゆるしてやれさん「もっと怠けて」
山茶花さん「共有さんも出てきて良いですよー」
大砲さん「占いCO幽霊部員○〜〜〜〜〜(m--)m」
パンジャンさん「朝の紅茶はおいしい」
なまけるさん「撤回して共有COでーす」
ひろ子さん「君が生きてるのならお好きにどうぞ>赤ずきん」
ゆるしてやれさん「ゆるしてやれ」
ダルさん「ヒソカが占いに見えて紛らわしい」
冬の楽園さん「おはよー」
ゲームマスター「15時に集まらなかったら20時に、でも充分かもしれませんね。」
プロペトさん「霊能CO」
耳かきさん「おは」
なまけるさん「れいのうでーす」
幽霊部員さん「気持ち早めの朝」
敵前逃亡さん「reinougaireinou」
マンメンミさん「理由:→」
山茶花さん占い理由: 初日なのでお隣の冬の楽園さんを占いました。
ゆるしてやれさん「おはよー」
マンメンミさん「占いCO 敵前逃亡○」
幽霊部員さん「おはよう」
ダルさん「おはだる」
山茶花さん占いCO 冬の楽園さん○
パンジャンさん「おはよう」
ヒソカさん「うふふ…君も美味しそうだ★」
なまけるさん「おはおう」
プロペトさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!いっぱい殺していいですか?」
ひろ子さん「おはよー」
敵前逃亡さん「逃げるな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/17 21:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山茶花 <<<
なまけるさんの会話「何度かGMやって最近の雰囲気は少し確認していますが。」
ひろ子さんの独り言「とにもかくにもありがとう」
なまけるさんの会話「ブランク激しいですね(´・ω・`)」
ひろ子さんの独り言「でも、村あるなら率先して参加したい。」
敵前逃亡さんの独り言「hiroko」
ひろ子さんの独り言「なんにせよ、規則性がないと僕自身もリアル事情で対応できない」
ぺろりんさんの遠吠え「あ、いないw」
ゲームマスター「当たらないと思いますので。」
ダルさんの念話「いわく、初手から運ゲーにするのはよろしくないとかなんとか
しかし昨今は能力結果や共有指定ばかりの進行の運ゲーをする村ばかりであり村側も運ゲーではなかろうか」
ひろ子さんの独り言「もしくは、今の状況なら15時まで回らなかったら消化村しちゃうか、いっそ廃村でもいいじゃん。って個人的には思ってる。」
耳かきさんの会話「ブランクあってやばいってことですか?」
ぺろりんさんの遠吠え「即噛み路線基本了解」
ゲームマスター「ひろ子の漢字を当てた人がいらっしゃいましたら、またいつか昼村致します。」
パンジャンさんの独り言「まわるまわる」
ヒソカさんの独り言「うふふ…君も美味しそうだ★」
山茶花さんの遠吠え「大砲さんはいますか?」
山茶花さんの遠吠え「噛みは1:30で」
山茶花さんの遠吠え「了解しました。信用はあんまり自信ないので、即噛み路線になるかと思いますが。」
ひろ子さんの独り言「「10時に建てて、15時まで回らなかった場合はその次の更新時間は20時に変更。」とか」
なまけるさんの会話「ちなみに2回のうち1回は消化村です。」
ぺろりんさんの遠吠え「噛み時間などおしえてもらえましたらありがたい」
ダルさんの念話「しかし狐はできることが少なくてアレだな。個人的にはありだと思うのに霊能COからの乗っ取り狙いには批判的な意見が強いようだ」
ぺろりんさんの遠吠え「騙り了解 状況で2騙りなども考えますが、基本は潜伏で」
ひろ子さんの独り言「例えば「毎週土曜日は昼村建てる」」
なまけるさんの会話「参加するの今年3回目ですが、頑張ります。」
ゲームマスター「皆様ありがとう御座います。」
ぺろりんさんの遠吠え「とりあえず、ゆるしてやれさんで対応しておきます」
山茶花さんの遠吠え「私からは特には提案はないですが、だれも騙るつもりがないなら騙ろうかな」
ひろ子さんの独り言「昼村は、規則性を設ければいいんじゃないかな?」
ダルさんの念話「ふむ」
耳かきさんの会話「なまけるなよ」
山茶花さんの遠吠え「私も何かやるなら合わせます」
耳かきさんの会話「よろしく」
赤ずきんさんの独り言「昨日に続いて狩人が来る気がしていましたけどそんなことはなかったです。がっかり」
幽霊部員さんの独り言「GM村立てお疲れ様〜」
ひろ子さんの独り言「長い事管理ほんと感謝するよ」
耳かきさんを占います。 >>> 敵前逃亡 <<<
ぺろりんさんの遠吠え「よろしく、何かやるならあわせます」
なまけるさんの独り言「GMさん村立て感謝。」
山茶花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゆるしてやれさんの独り言「GMおつかれさま」
なまけるさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/17 21:13:02)
パンジャンさん「よろしく」
なまけるさん「よろしくお願いします」
山茶花さん「よろしくお願いします」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ひろ子さん「GM村建てありがとう」
幽霊部員さん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは約30秒後に開始します。」
ゲームマスター「お名前ありがとう御座います。」
ゲームマスター「kariさんはお名前はそのままでも宜しいのでしょうか。」
kariさんがひろ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「長らくお待ちして頂き、誠にありがとう御座いました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は一番古くて6分です。10分で揃えて頂けますよう宜しくお願い致します。」
kariさんがぺろりんに名前を変更しました。
ベンチ要員さんが幽霊部員に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時前の赤の方が一名おりまして、この方は恐らくご参加されないので敵前逃亡さんにはご参加頂けます。」
かりさんがゆるしてやれに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須というつもりでも御座いませんでした。酉が無く、更新時間にお集まり戴けなかった為に優先して蹴りました。」
kariさんが敵前逃亡に名前を変更しました。
敵前逃亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 21:05:29)
kariさんがマンメンミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耳かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 21:04:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがダルに名前を変更しました。
ゆるしてやれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 21:02:49)
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
パンジャンさん「酉が無くて蹴るのなら、酉必須って書いたほうが良いんじゃないかな?」
kariさんが大砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「一名は酉が無かった為に他の20時半以前の赤の方よりも率先して蹴ってしまいました。皆様からはこう言った事情は見えないと思いますので、もう少し配慮すべきでした。」
かりさんがなまけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。9時以降は10分置きの更新とさせて頂きます。」
幽霊部員さん「20:30以降の赤蹴るのはNGじゃないかな?と思う」
赤ずきんさん「まあ戻る見込みのなさそうな赤を抱えてても」
幽霊部員さん「◆ゲームマスター 「ただいま20時です。次は20時半に見に参ります。」」
ゲームマスター「申し訳御座いません。ただ、前回更新時間にお集まり戴けなかったのです。誠に申し訳御座いません。」
ダルさん「◆ゲームマスター 「9時までは赤くても蹴りません。」  >ベンチ要員」
幽霊部員さん「20:30を更新予告にしてるならセーフでしょ」
ぺろりんさん「集まりそうなふいんきあったら、10分更新とかにするといいかもしれない」
ダルさん「頑張っているのは伝わるんだけど更新予告をしておいて反故にするのはGMするならタブーだと知っておいてほしい」
ゲームマスター「20時半以前の赤が後二名おられます。」
kariさんが冬の楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「とは言いました物の急に集まってしまったため20時半にお集まり戴けなかった方を少し蹴りました。」
kariさんがプロペトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
山茶花さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:47:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9時になりましたら、古い赤の方から蹴らせて頂きます。」
マンメンミさん「こんばんは」
なまけるさん「ほぼ毎日昼村があった時期の参加者も卒業して就職したり、子供が出来たり。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:46:50)
赤ずきんさん「こんばんは。ベンチ要員その2です」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:46:27)
kariさんがベンチ要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
幽霊部員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:45:28)
ゲームマスター「皆様ご入村ありがとう御座います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「常習的にやって昼にまわるのならやるのですが、常習的にこれだけ待たなくてはならないならば難しいです。」
なまけるさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:42:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:40:39)
ダルさん「誰かがやらないと集まるようにならないから間違ってはいないね
ただ、かなり常習的にやらないと定着しないと思う
平日昼毎日っていうのは無理があるだろうし土日昼とか……余計に難しいかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを見落としていました。すいません。」
ゲームマスター「9時までは赤くても蹴りません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
大砲さん「こんばんは」
ゲームマスター「私も昼村があると嬉しいので。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:37:34)
ダルさん「おおう、昼に立てたのか。。。」
karaさんがパンジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「少し拡張多目にします。」
ダルさん「わーい」
ゲームマスター「お待ちしておりました。」
ダルさん「ヨンダ?」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:34:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ただいま20時半です。次回更新は21時と致します。」
プロペトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:32:42)
ゲームマスター「次に昼村に挑戦する時はそのように致します。」
ゲームマスター「黒kariの方がお話しされたのか、紺kariの方がお話しされたのか、見分けるのが難しい。」
ひろ子さん「それぞれ都合あるだろうから何とも言えないけど少なくとも集まりは良くはなってただろうね。」
ゲームマスター「昼村も数日前から掲示板に書いていれば可能だったのでしょうか。」
ゲームマスター「皆様ご入村ありがとう御座います。」
ゲームマスター「おはようございます。って、おはようございます!?」
ひろ子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:15:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう御座いました。」
ゲームマスター「こんばんはになりました。昼にまわせませんでしたね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわに」
kariさん「途中からGMの挨拶がこんばんはになっている。」
ぺろりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:10:39)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:10:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 20:04:07)
ゲームマスター「ただいま20時です。次は20時半に見に参ります。」
ゲームマスター「ご入村ありがとう御座います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 19:58:30)
ゲームマスター「次は20時に確認しに参ります。」
ゲームマスター「この後は30分置きに見に参ります。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ご入村ありがとう御座います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ヒソカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 18:40:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ただいま18時です。次は19時に見に参ります。」
ゲームマスター「ご入村ありがとう御座います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
パンジャンさん「こんばんは」
karaさん」が村へやってきました。(18/11/17 17:57:25)
冬の楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 17:47:59)
ゲームマスター「ただいま17時です。次は18時に見に参ります。」
ゲームマスター「ただいま16時です。次は17時に見に参ります。」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 15:24:44)
ゲームマスター「ただいま15時です。次は16時に見に参ります。」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 14:39:03)
ゲームマスター「定員はズサ用に広げてあります。」
ゲームマスター「名前がバレてしまいました。弊害はなさそうですが。」
kariさん「定員:18人」
ゲームマスター「ただいま14時です。次は15時に見に参ります。」
kariさん「#hiroko」
ゲームマスター「私と同じ酉の人が入って来ました。これは反応に困りますね。」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 13:47:03)
kariさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 13:14:00)
ゲームマスター「ただいま13時です。次は14時に見に参ります。」
ゲームマスター「検索の邪魔な為、GM用の酉を作ろうとしたのですが。
次からは別の酉を使う事と致します。」
ゲームマスター「本当ですね。わかめてで被りが無いかだけは確認したのですが、Yahooで検索してみると被りが多いですね。」
ゲームマスター「こんにちは。御入村ありがとう御座います。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 12:43:34)
kariさん「その酉割れてますよ>GM」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 12:04:30)
ゲームマスター「ただいま12時ですので、次は13時に見に参ります。」
ゲームマスター「こんにちは。」
ゲームマスター「お二人共に誠にありがとう御座います。」
かりさん「こんにちは」
kariさん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/17 11:36:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 11:36:23)
ゲームマスター「ただいま11時です。次は12時に見に参ります。」
ゲームマスター「一時間に一度、ゼロ分の時に様子を見に来ます。
GMと致しましては多々未熟な部分もあるかと思われますが、何卒宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「806 : ◆tOlhWuddMw :2018/11/17(土) 10:42:50 ID:8g7Gy8Z.0
〜 昼にもまわしたいふつう村 〜 152464番地」
戻る