過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
レモン
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(生存中)
 
 
ビソン
baison ◆SuAOgjVqDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えるのか…?
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらうん
◆HEOTBqszGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーひゃらら
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
H
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 152462番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴーひゃららさん「ではこんどこそおやすみなさいー」
ぴーひゃららさん「消えるのか噛みは味方を減らして自分を不利にする噛みでしたが裏目に出ました」
ぴーひゃららさん「レモンさん占いだから噛み先の位置に目がいってたのはなんか納得」
消えるのか…?さん「お疲れ様でした」
Hさん「全部噛み先占いなの、占い師と人狼が以心伝心してた説」
ぴーひゃららさん「次回こそ12村参加したみ
それではおやすみなさい」
ぴーひゃららさん「残った村陣営というか、情報一番少なくて当てたぶらうんさんがお見事でした
5の日で組織できなかったのが弱かったですねぇ」
ぶらうんさん「真面目な考察落としてくれてたのに、なんかごめんな……」
ぶらうんさん「おつかれさま」
Hさん「おやすみなさいzzz」
レモンさんお疲れ様でした。
消化協力して下さり、ありがとうございました
Hさん「鬼! 悪魔!」
ぴーひゃららさん「バレてたー><」
ぴーひゃららさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/11/17 01:24:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → ぴーひゃららさん
ぴーひゃららさん2 票投票先 → レモンさん
ぶらうんさん0 票投票先 → ぴーひゃららさん
Hさん「◆ぴーひゃららさん 「ちょっと投票1分くらいまで悩む」
もう勝たせてやってくれ」
ぴーひゃららさん「ちょっと投票1分くらいまで悩む」
ぴーひゃららさん「レモン村で見てたからぶらうんだと思ったんだけど」
ぴーひゃららさん「ああレモンさんが単独狼だった場合か」
ぶらうんさん「toレモン>ぴーひゃらら」
ぴーひゃららさん「◆ぶらうんさん 「仲間いないとしたらひたすら黒くね」
どゆこと?」
ぴーひゃららさん「2wいるのかどうなのかもわからないし、だんだん推理ごっちゃになってきたんだよね」
レモンさん「一理ある>ぶらうん」
Hさん「◆ぶらうんさん 「仲間いないとしたらひたすら黒くね」
返す言葉もございませんね。」
ぶらうんさん「真面目なこと言っちゃったZE」
ぶらうんさん「仲間いないとしたらひたすら黒くね」
ぴーひゃららさん「2w前提で考えると、Hかビソンが狼になる
ビソン狼に見えなかったんだよね
じゃあHが狼?」
レモンさん「仲間いたとしたらどっちも吊ってるわたしはSHIROINA☆」
Hさん「よく覚えてないけど眠そうだったから支援さん噛みました」
ぴーひゃららさん「真面目に考えると、狼が吠えたってことは仲間いたんじゃないかなって」
レモンさん「俺を除いて上から順番に噛まれてる。
あれ、狼は俺だった…?(錯乱)」
ぴーひゃららさん「www>レモンさん」
レモンさん「狼は上から順番に噛んでいる。
といおうと思ったんだけど、一番上俺だった」
ぶらうんさん「お、おう」
ぴーひゃららさん「消えるのかさんが消えるのは痛い」
レモンさん「これ分かった事が一つある」
ぴーひゃららさん「まさか最終日がくるとは…」
Hさん「消えるのか…? 俺以外のやつと…」
消えるのか…?さん「お疲れ様でした」
レモンさん「おはよう」
ぴーひゃららさん「♪〜〜〜」
Hさん「そこは組織票氏とこうぜ!!!」
4日目の朝となりました。(18/11/17 01:19:25)
消えるのか…?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えるのか…?さんを占います。 >>> レモン <<<
ぴーひゃららさんの遠吠え「♪〜〜」
消えるのか…?さんを狙います。 >>> ぴーひゃらら <<<
3日目の夜となりました。(18/11/17 01:19:07)
Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → Hさん
Hさん2 票投票先 → ぶらうんさん
消えるのか…?さん0 票投票先 → Hさん
ぴーひゃららさん1 票投票先 → レモンさん
ぶらうんさん1 票投票先 → ぴーひゃららさん
Hさん「まあでもそもそも1wなんじゃないかな」
ぴーひゃららさん「でも流石に最後は引き分けはマズイと思ったので悪いとは思いつつビソンさんに吊られてもらった
狼じゃなかったら村は厳しい可能性ある」
ぶらうんさん「ビソンよりレモン投票者のほうが積極的に場を動かしたい要素あるんじゃねくらいな感」
Hさん「乗るかは別だ!」
Hさん「ぴーひゃらさんが指定するんだ!」
Hさん「とりあえず話しとけばなんとかなると思うよ!>ぶらうんさん」
消えるのか…?さん「もうぷーひゃらさんが何陣営でも勝利でいいよ 頑張ったで賞」
ぴーひゃららさん「で、ビソン村で見たんだけど、決選投票のレモンもしゃべってる感じあんまり狼に見えなかった(ビソン投票お揃いだったし)
じゃあ多弁に狼いるのかなって思って疑われてなさそうだったH投票」
Hさん「ぶらうんさんでも吊っとけば丸いんじゃないかな!」
ぶらうんさん「なんか真面目に考察したほうがいいのかと今更思うが今更すぎてどうしようかな感」
Hさん「まあなんかとりあえず」
レモンさん「超真面目に人狼プレイしてくれるぴーひゃららさんに涙がとまらない」
Hさん「あたいもさいきょうのすいりしてるようでなんも考えてないの透けてしまうわね!」
Hさん「よくわからんけどまってるわ!>えろいひと」
消えるのか…?さん「普通にガチ推理状態になってて笑う」
ぴーひゃららさん「いや、普通に全部怪しいところ狙って投票してる>Hさん
序盤の投票理由は下にあげたとおりで、後半の投票理由は今からあげる」
レモンさん「いまだにあなたのことをゆめにみる」
消えるのか…?さん「ビソンは早く投票終わらせようと思って票変えした説十分あるけど、やっぱり吊り逃れと言えなくもないので貫徹した」
Hさん「ゆめならば どれほど よかったのでしょう」
ぴーひゃららさん「次郎は人狼の誤変換だよ>ぶらうんさん」
ぴーひゃららさん「ビソンさん投票は投票済になるのが早すぎてなんか見えてるのかなと思ったから
自分と相互票してたからますます怪しいと思った
でも2回目で吊り逃れせずに別のところに投票してたから白いと思った」
Hさん「ほら!レモンさんが生存欲ましましですよ!」
ぶらうんさん「らーめんっぽいのいなくね>次郎」
レモンさん「面倒だから捨て票して死のうと思ったらそのせいで再投票に」
消えるのか…?さん「私の投票のどこが吊れてもどうでもいい感半端ない村感」
Hさん「ぴーひゃらは引き分け狙って捨て票だったのかしら?w」
ぶらうんさん「かなしい世界」
支援さん「おつかれ」
Hさん「次郎に投票するんじゃなかったのかしら?!」
消えるのか…?さん「ぎりぎり引き分けにならないという泥投票」
ぴーひゃららさん「昨日の投票、ものすごい情報量が多そうだよね」
Hさん「どうしてこうなった」
レモンさん「おはよう」
ぴーひゃららさん「♪〜〜」
3日目の朝となりました。(18/11/17 01:13:47)
支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを占います。 >>> レモン <<<
支援さんを狙います。 >>> H <<<
2日目の夜となりました。(18/11/17 01:13:35)
ビソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → ビソンさん
Hさん2 票投票先 → レモンさん
消えるのか…?さん0 票投票先 → ビソンさん
ビソンさん4 票投票先 → Hさん
ぴーひゃららさん0 票投票先 → ビソンさん
支援さん0 票投票先 → ビソンさん
ぶらうんさん0 票投票先 → Hさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモンさん3 票投票先 → ビソンさん
Hさん1 票投票先 → レモンさん
消えるのか…?さん0 票投票先 → ビソンさん
ビソンさん3 票投票先 → レモンさん
ぴーひゃららさん0 票投票先 → Hさん
支援さん0 票投票先 → ビソンさん
ぶらうんさん0 票投票先 → レモンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモンさん3 票投票先 → Hさん
Hさん1 票投票先 → レモンさん
消えるのか…?さん0 票投票先 → ビソンさん
ビソンさん3 票投票先 → レモンさん
ぴーひゃららさん0 票投票先 → ビソンさん
支援さん0 票投票先 → ビソンさん
ぶらうんさん0 票投票先 → レモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → ビソンさん
Hさん0 票投票先 → レモンさん
消えるのか…?さん0 票投票先 → レモンさん
ビソンさん2 票投票先 → ぴーひゃららさん
ぴーひゃららさん1 票投票先 → ビソンさん
支援さん1 票投票先 → ぶらうんさん
ぶらうんさん1 票投票先 → 支援さん
ぴーひゃららさん「次郎を→人狼を」
レモンさん「とりあえず気合と根性で狼吊りましょう。」
ぴーひゃららさん「えろ同人みたいに次郎を吊るつもりでしょう、エロ同人みたいに!!」
Hさん「つまりぴーひゃらさんがえろいのね! おぼえたわ!」
Hさん「えらいひとはえろいってまりさが言ってたわ!」
ぴーひゃららさん「褒められた!やったぜ!!」
レモンさん「ルールを確認してくれる参加者の鑑!」
Hさん「ぴーひゃらさんえらいわね!」
ぴーひゃららさん「実際それだけど、透けるのも嫌じゃん
どの役職でもそういうよ>Hさん」
Hさん「じっさいのあたいはもっとかしこいわよ!」
ぴーひゃららさん「おk あんがと>レモンさん」
Hさん「それでおねがいしますってぴーひゃらさんがむらびとならいってもしかたないわねw」
ぶらうんさん「なんかその口調聞き覚えあるなと思ったらチルノか」
ぴーひゃららさん「せっかく走ったんだ、しゃべろう!!(残り130で投票します)」
ビソンさん「トウヒョウズミデアール」
支援さん「投票したよ」
Hさん「いるわ!あたいたちのこころのなかに・・・」
レモンさん「それでお願いします>ぴーひゃらら」
Hさん「いいひとだったわ・・・」
レモンさん「狩人はおらんぞう」
消えるのか…?さん「そういえば投票したら後から変更できないんだなっと思いました」
Hさん「じーえむはあたいたちのことをいつまでもみまもってくれてたの…」
レモンさん「仮GMのため時間を変えれません!
4分半あるので、喋ること無い人は早めに投票でお願いします〜」
ぴーひゃららさん「ホンマやん…>Hさん」
Hさん「じーえむがかりうどになっちゃったわ!」
ぴーひゃららさん「テンプレ貼ってなかった気がするけど、CO禁止の早噛み推奨でいいんだよね?>狩GM」
ビソンさん「おはよう」
支援さん「おはよう」
ぶらうんさん「おはようおやすみ」
Hさん「あたいったら最強ね!」
消えるのか…?さん「お前・・・消えるのか・・・?」
ぴーひゃららさん「♪〜」
レモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/17 01:05:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴーひゃらら <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/17 01:05:02)
レモンさん「では揃ったので開始します」
レモンさん「ルールはCOなしグレラン村です」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ぴーひゃららさん「はじまるー」
レモンさん皆様協力ありがとうございます!
1:04で更新そろったら開始します
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶらうんに名前を変更しました。
レモンさん「いらっしゃい」
ぶらうんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 01:03:12)
kariさんが支援に名前を変更しました。
kariさんが消えるのか…?に名前を変更しました。
レモンさん「あまり待たせるのも申し訳ないので
1:05までに集まらなければ廃村といたします
抜ける方は遠慮なく抜けてください。」
レモンさん「@1来て下されば、揃います」
レモンさん「いらっしゃい」
支援さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:56:47)
kariさんがビソンに名前を変更しました。
レモンさん「6人になりました
@2で8人に到達します。」
kariさんがぴーひゃららに名前を変更しました。
レモンさん「現在初日含め、いる人5人で厳しそうなので断念します。すみません。
消化村といたします」
kariさんがHに名前を変更しました。
ぴーひゃららさん「こんばんは」
レモンさん「いらっしゃい」
ぴーひゃららさん「C」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:44:08)
レモンさん「いらっしゃい」
レモンさん「軽率に建ててしまったのでちょっと厳しかったかもしれません。
次の時間で無理そうなら諦めます。カチカチせずごゆっくりお待ちください。」
ビソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:31:29)
レモンさん更新時間00:50
レモンさん「いらっしゃい」
消えるのか…?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:23:52)
レモンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:16:11)
レモンさん「いらっしゃい」
レモンさん「12人まで集めるの難しいかもしれませんが
この時間までに集まった人数でやれたらいいなと!」
Hさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:13:43)
レモンさん更新時間00:30
レモンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:12:05)
レモンさん--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:08:22)
戻る