過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
メアリー
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(生存中)
 
 
勝てば官軍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
イエンツォ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
負けたら餅の泡
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[霊能者]
(生存中)
 
 
20/20
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
フローライト
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(生存中)
 
 
枢軸
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤングたかじん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルグラ
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファインカラー
悪舞 ◆Wc666l7maI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 152460番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フローライトさん「参加してくれた方ありがとうございました。」
フローライトさん〜 深夜の12人狐無し村 〜 152462番地
物足りなかった方も多かったと思うので、建ててみました
明日は土曜日なので少人数村やろう!
20/20さん「というわけで仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ?さま。」
フローライトさん「フルグラさんはどんまいです。ズサ感謝」
20/20さん「参加が最大の貢献の時代にまでなってしまった。」
勝てば官軍さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
フルグラさん「元より参加の少ない人間が自粛と言っても、ですし、お叱りはなんなりと受けさせて頂きます。
相方本当にごめんなさい」
20/20さん「フルグラさんはどんまいなのです、PC不調は仕方ない。」
フローライトさん「こんな機会めったにないし勢いで建てちゃう?
最悪8人集まれば開始できるっしょ」
ヤングたかじんさん「村たて乙」
勝てば官軍さん「さすがに寝ます。すみません」
20/20さん「伝説の1日3村、建てば行きます」
負けたら餅の泡さん「フローライトさんは村建てありがとうございました」
ヤングたかじんさん「初手相方特攻して確定●にしてからの信用勝負考えたけどそもそもイーブンで勝負してたら厳しいか
狂人初日やし」
フローライトさん「3村目建てたら来る人いるかな
もし集まりそうなら建てるけどどうでしょうか」
20/20さん「人狼用のPC買う他ありませんね>たかじんさん」
ファインカラーさん「霊能狩人GJです。ありがとうございました
お疲れ様でした。フローライトさん建て有難う御座いました」
ぼちぼちさん「枢軸さんのグレスケが!」
ヤングたかじんさん「このMacじゃやっぱ厳しいな」
負けたら餅の泡さん「前村もこうあればなあ…お疲れ様でした」
20/20さん「まあGJならイエンツォ投票者から抹消していく他ないよね、それでも枢軸は吊らないけど。」
ぼちぼちさん「たかじんに初日投票しきれるかな。問いかけというか触りだけはできたが」
ヤングたかじんさん「むしろ初手くらいしか通すタイミングねえわ 占い噛み」
ヤングたかじんさん「むしろ初手くらいしか通すタイミングねえわ 占い噛み」
フルグラさん「相方、村の皆さん、GM様、本当に申し訳ございませんでした。」
フローライトさん「まあ、ワンサイドな時はすぐ終わっちゃうのも12人村の特徴ですから仕方ないですね」
ぼちぼちさん「むらたてあり」
枢軸さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
勝てば官軍さん「フルグラが狼特攻されて狼の信用が高い事を生かすために戦略的突然死した狂人説
それもある気がしてました」
イエンツォさん「狼レイプ村だったなー」
枢軸さん「センサーがオワットル」
ヤングたかじんさん「お疲れ様でした」
枢軸さん「あ」
20/20さん「狂人さーん;;」
ファインカラーさん「霊能が有能。お疲れ様でした」
ぼちぼちさん「こんなのどうしようもない」
メアリーさん「まぁこれはしんどい
おつかれさん」
負けたら餅の泡さん「指定狩人と狼かー」
20/20さん「グレ見返して狼どこやねーんってなってたけどそこが狼でやけくそしたんかーいw」
フローライトさん「お疲れ様でした」
勝てば官軍さん「あ、終わった。そんな気もしたと言えばしたけど」
負けたら餅の泡さん「おおー」
20/20さん「終わったw おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(18/11/17 00:01:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フローライトさん0 票投票先 → ヤングたかじんさん
ヤングたかじんさん6 票投票先 → ファインカラーさん
20/20さん0 票投票先 → ヤングたかじんさん
メアリーさん1 票投票先 → ヤングたかじんさん
ファインカラーさん1 票投票先 → ヤングたかじんさん
勝てば官軍さん1 票投票先 → メアリーさん
負けたら餅の泡さん0 票投票先 → ヤングたかじんさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → ヤングたかじんさん
枢軸さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
メアリーさん「今日フローライト印象よくなったから一気に狼候補いなくなった事件」
負けたら餅の泡さん「ファイン真進行でいくもち、フローライトが怪しいもち」
20/20さん「がんばえー!>ファインカラーさん」
ヤングたかじんさん「狩人ないところ吊っておけば概ね勝つからなこう言う時は」
ファインカラーさん「村はもう1w引けるように祈っててー」
ぼちぼちさん「まあ投票がな。初日から「どこ占い師を真軸」にしているか
わからんで、フルグラ吊りとか言っていた節があるから
たかじんさんの票変え心境はそのまま普通なんだとおもうわ」
勝てば官軍さん「完璧吊る位置なんですが>ぼちぼち」
イエンツォさん「これは最速KILL」
20/20さん「まあやけくそ噛みという意味では、たかじんではないかも?って思ったけど狩じゃないなら無問題!」
ヤングたかじんさん「まだはまだだろ」
負けたら餅の泡さん「そのまま吊ります」
ヤングたかじんさん「「勝ち戦」しかできないお前は
この村の「家畜さ」」
枢軸さん「まだって何だよ>たかじん」
勝てば官軍さん「同じ票替えでもヤングたかじんと枢軸ではわけが違う」
フローライトさん「イエンツォは村だと思ったから票がえしなかったし、まあぼちぼち吊りからは居ればいいかなって感じで思ってたね
から指定もぼちぼちからでいいかなって思うけど」
ヤングたかじんさん「COなし」
メアリーさん「◆フローライトさん 「この死体なしは9割方、狼凸死してやけくそ占いチャレでしょ、普通そこ護衛しかないし
ファインカラー誤爆狂で囲いが入るのを警戒はすべきだけど、普通に真で見てグレー詰めればいいよ」
ほぼこれ」
ヤングたかじんさん「枢軸はまだ吊れる水準じゃないし官軍かな」
ぼちぼちさん「盛り返したけどだめだったのかたかじん」
枢軸さん「なんでたかじんなんや」
20/20さんみんなはすぐCO応えられるよう構えておくこと
ぼちぼちさん「たかじんは占い位置でしょ。初日の盛り返しで>20/20」
負けたら餅の泡さん「<<<指定ヤングたがじん>>>」
枢軸さん「手順を重視するならぼちぼちだけど、官軍が一番吊りたいなあ」
20/20さんとりあえず指定はしようね 狩確定生存なので
メアリーさん「ぼちぼち吊っとけばいいやんけ、イエンツォ吊る必要あったかというのが昨日の感想 
たかじんの投票変えもうーん感」
ぼちぼちさん「よーわからんけど票替えで私にしない理由はわかったわ>フェイン」
勝てば官軍さん「フルグラが騙り予定だった狼にしてはCO遅かった気がしたから?
ブサメンズサさんが弱く発言していたのを見ていなかったのかな?>ヤングたかじん」
20/20さん「いやまあでもたかじんはいいや」
フローライトさん「この死体なしは9割方、狼凸死してやけくそ占いチャレでしょ、普通そこ護衛しかないし
ファインカラー誤爆狂で囲いが入るのを警戒はすべきだけど、普通に真で見てグレー詰めればいいよ」
枢軸さん「ふつーのあたりまえのことを言っているだけの昨日。
誰とも戦う気がなかった勝てば官軍」
ヤングたかじんさん「ワンショットツーキルとかこの霊能やべえな」
20/20さん「まあ大人しくぼちぼち吊っとくか、たかじんでも吊っとこうぜ」
ヤングたかじんさん「霊能でGJ出したセンスある狩人かファインカラー噛み行った勇敢なオオカミか
どっちやろな?」
枢軸さん「私は勝てば官軍を吊りたいがな」
メアリーさん「あれ、フルグラ死んでる()」
ヤングたかじんさん「霊能でGJ出したセンスある狩人かファインカラー噛み行った勇敢なオオカミか
どっちやろな?」
負けたら餅の泡さん「指定は2箇所あるから発言頑張って」
20/20さん「勝てば官軍、枢軸とあとまあフローライトも残せば何とかなるだろ。
ファインカラーがそのあたり以外から占ってくれてたら推理が捗る。
私占いなら進まない。」
ファインカラーさん「おすすめはメアリ―、ぼちぼち
ぼちぼちは潜伏臭するからおすすめではあるけど怖いとこでもあるな」
枢軸さん「イエンツォ白でも人外だと思うよ」
ぼちぼちさん「いやその通りっていうかまあ何考えてるんだろうなって
私が悪いんかとおもったわ」
枢軸さん「占い場所としては非常に良い」
フローライトさん「グレーは メアリー、官軍、ぼちぼち、フローライト、枢軸、ヤングたかじんの
6 吊りは4」
20/20さん「いやまあ貼らなくてもよかったけど、いいよ。」
ヤングたかじんさん「フルグラが騙り予定だった狼にしてはCO遅かった気がしたから
騙り予定はもう一匹の方でだったら挨拶遅い位置になってるかもしれんし
尚更イエン吊りで問題ない
枢軸は挨拶遅いけど発言は真っ当だしまだ吊れない」
ファインカラーさん「一瞬結果貼るか迷ったけどどっちで出たかわかんねーからなあ…」
20/20さんファインカラー真占いの時の潜伏狂位置がイエンツォだと感じたけど、フルグラの投票先でもあるので、イエンツォ狂人でも道中死ぬと判断し吊りにはいかなかった。
そして凸死…こうなったらもう吊りも減ったのでファインカラー真進行でいいよ。
ぼちぼちさん「おそよう」
枢軸さん「さすがに無理やろう」
ヤングたかじんさん「◆ぼちぼち 「どゆこと占い3COでも吊りじゃないのけ?
◆ヤングたかじんさん「まだ占いいるなら出ていいけど出ないならフルグラ吊りかなあ」
狩守れば勝つゲーっぽいから3発言に入れたけど
これたしかにその通りだと思ったから投票変えたわ
イエンも投票先的に多分狩ではないし狼切れないし」
負けたら餅の泡さん「指定は2:00にします」
メアリーさん枢軸は正直狼に見えない。視点にてるというより、発言が過激で目立ってるから
グレーなら乗っかり気味のフローライトとか人外あるかもな
他は優等生ばかりで印象にない

あと昨日の投票理由ほしいな。
たかじんなんで票変えした?イエンツォの理由は?

捨て票あるし、イエンツォは白だろうな。
占い見て、白進行ならイエンツォ投票者から吊りというかたかじんつっていいと思う。
20/20さん「多分狼吊れちゃってチャレかな? 速い気はするけど」
勝てば官軍さん「別にイエンツォ吊ればいい話やんね」
ファインカラーさん理由:もしかして対抗投票したら即吊り出来るんでは?そわそわ…とか考えてたけどまあ無理そうだしグレ削る方がありがたいのでグレ吊り。当然だよなあ?

対抗と票先が一緒とか嫌すぎるので外すわ(真顔)
イエンツォは狂人にも見えたから吊りに行ったが対抗が投票するようなら別にいいわ

メアリ―、イエンツォ、ぼちぼちあたりが狂候補なんでそれ意外に噛まれそうにないところ
官軍はイエンツォ投票なので外す
◆20/20 「別に狼投票すればいい話やんね。」
◆20/20 「グレランで」
殺意が高くしかもグレランで良いとな。自分が吊られない狼であると自信を持つ狼か、或いは狩人の無いとこ
ヤングたかじんさん「人狼の「じの字も知らねえ」
人の前放り出されたって
「しのごの言わねえ」」
フローライトさん「おはよう」
イエンツォさん「そして死体なし」
負けたら餅の泡さん「<<<霊能COイエンツォ○>>>」
ファインカラーさん「占いCO 20/20○」
勝てば官軍さん「おはよう」
メアリーさん「おはよう」
枢軸さん「おはよう」
20/20さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/16 23:54:10)
ファインカラーさんを狙います。 >>> ヤングたかじん <<<
枢軸さんの独り言「20/20を占ってほしいなと」
フルグラさん「パソコ青フリーズした
てんぷれにそむくけどスマホからまにあわなかった
ごめんなさい、ごめんなさい、」
20/20さんの独り言「最悪1w1k落ち」
枢軸さんの独り言「●勝てば官軍<イエンツォ<ぼちぼち<メアリー<フローライト<20/20<<ヤングたかじん○」
ぼちぼちさんの独り言「色々考えられるけど死んでる時点で推理にならんな」
20/20さんを占います。 >>> ファインカラー <<<
枢軸さんの独り言「白置きはたかじんだけか」
ヤングたかじんさんの遠吠え「 」
ぼちぼちさんの独り言「投票みるっていったけどわかるんかな」
ヤングたかじんさんの遠吠え「定期的に弾かれる」
ヤングたかじんさんの遠吠え「マジでMac害悪だわ」
メアリーさんの独り言「えーイエンツォ吊るの?これ狼ヒット普通にあるけど、攻めすぎじゃないか?」
負けたら餅の泡さんの独り言「フローライト指定」
ヤングたかじんさんの遠吠え「相方ああああああああ!?」
ヤングたかじんさんの遠吠え「相方ああああああああ!?」
ファインカラーさんを護衛します。 >>> フローライト <<<
負けたら餅の泡さんの独り言「嘘」
ファインカラーさんの独り言「ええ…」
勝てば官軍さんの独り言「ってあれ?」
フローライトさんの独り言「あらあら」
イエンツォさん「フルグラアアアア」
ぼちぼちさんの独り言「はあ」
20/20さんの独り言「えー…」
勝てば官軍さんの独り言「別にイエンツォ吊ればいい話やんね」
2日目の夜となりました。(18/11/16 23:49:05)
イエンツォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローライトさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
ヤングたかじんさん1 票投票先 → イエンツォさん
20/20さん1 票投票先 → ヤングたかじんさん
メアリーさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
イエンツォさん3 票投票先 → 負けたら餅の泡さん
ファインカラーさん0 票投票先 → メアリーさん
勝てば官軍さん0 票投票先 → イエンツォさん
負けたら餅の泡さん1 票投票先 → 枢軸さん
ぼちぼちさん2 票投票先 → 20/20さん
枢軸さん1 票投票先 → イエンツォさん
フルグラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フローライトさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
ヤングたかじんさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
20/20さん1 票投票先 → ヤングたかじんさん
メアリーさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
イエンツォさん3 票投票先 → メアリーさん
ファインカラーさん0 票投票先 → イエンツォさん
勝てば官軍さん0 票投票先 → イエンツォさん
負けたら餅の泡さん0 票投票先 → 枢軸さん
ぼちぼちさん3 票投票先 → 20/20さん
枢軸さん1 票投票先 → フルグラさん
フルグラさん1 票投票先 → イエンツォさん
20/20さん「グレランで」
20/20さん「別に狼投票すればいい話やんね。」
勝てば官軍さん「11>9>7で占いをロラして残り2つの吊りでLWを吊ればいいゲームになりますからね」
20/20さん「>フローライトさん
私はあまり分からなかったから、なんでそうとまで思ったか教えてくれる?」
負けたら餅の泡さんグレランもち。投票は見るから覚悟するもち。占い候補も狼だと思う人に投票してください
ヤングたかじんさん「霊能出たならあえてグレランしてもいいかもね
おそらくフルグラ狼だけど即吊りしない方が多分狼厳しい
相方に投票しづらいだろうし」
メアリーさん「◆ヤングたかじんさん 「狂人占いより自分に●出されてることにショック受けた方がいいよ真なら>フルグラ」
好き。良いツッコミ」
フローライトさん「この村は霊能が最高司令官だから指示だしていんだぞ>負けたら餅の泡」
イエンツォさん「狼特攻が狂人に突き刺さって〇打ち返してるとかもあるかもな。真が初日ないし潜伏だったら笑う。」
枢軸さんイエンツォは占わないでね>ファインカラー
フルグラさん「●打たれた占いとか少しでも情報落として吊られる(呪殺できればいいが狐が居ない)かグレーを狭くするのが仕事じゃん、それが初手で大ポカじゃん!!!」
フローライトさん「枢軸が、真占いCOどうぞと言った気持ちはわりと分かる。
ぱっと見、狼特攻された狂人が白打ち返したように見えなくもない
フラグラがすごい器用じゃないと簡単にそれはできないけどね」
メアリーさん「前村余計かもしれんが、100噛み9吠えで狼騙り見ないのは悠長すぎるぞ>イエンツォ」
枢軸さんファインカラーが小文字、
右占いの理由が言い訳じみている
狂人占ったことよりも、自分に黒打たれたことへの危機感が薄い。

この時点で、真を切っていいんだよ。
イエンツォさん「狂人特攻が真に突き刺さった可能性が全く0という訳ではない。焦るな、早吊りゲームではないぞ」
ファインカラーさん「◆メアリーさん 「ところで9吠え100噛みってさっきの村で見たんだけどこれもうフルグラ狼でよくね状態だわ」
それなんよな。
9吠えだったし噛み遅いなら遅延で結果出してみるかとも考えたんだが、もう一方が騙るならまだしもフルグラが騙るようならあんま意味ないなと思ってな。
それなら素直に出るかと。」
勝てば官軍さん12人狐無し村では、人外が狂狼狼の3人しかいないため
潜伏占いは対抗が二人出たら出なければいけませんよ
ヤングたかじんさん「狂人占いより自分に●出されてることにショック受けた方がいいよ真なら>フルグラ」
20/20さんこのままだと多分狼だとは思うけどフルグラが吊れる無法地帯と化すので、霊能が指示してくれ
メアリーさん「相互占いなんだ ウケル
これ今日決め打ちってかフルグラ吊ってゲームセット感あるわ」
負けたら餅の泡さん「グレラン派と黒吊り派に別れた印象」
イエンツォさん「メタ推理は良くないぞ。吠え推理くらいなら微笑ましいけど、前村要素までもってくると流石にな>メアリー」
ぼちぼちさん「どゆこと占い3COでも吊りじゃないのけ?
◆ヤングたかじんさん「まだ占いいるなら出ていいけど出ないならフルグラ吊りかなあ」」
フローライトさん「普段からそうしてる人なら心の余裕とかはあんま関係ないかもね>20/20」
ヤングたかじんさん「フルグラ視点狂人特攻か かなり厳しいね
フルグラが狼騙ると予想してる発言してて、狂人で狼騙りの邪魔する特攻仕掛けるかって言うと微妙」
枢軸さん「ということで、フルグラ吊ってすっきりしようか」
枢軸さん「今日決め打てばいいんだ」
ファインカラーさん「◆フルグラさん 「まって。まじか。うああああ狂人占っちまったごめんごめんごめん」
ふふ、噛めないね(^^)」
枢軸さん「単純な話だ」
ぼちぼちさん「??」
メアリーさん「ところで9吠え100噛みってさっきの村で見たんだけどこれもうフルグラ狼でよくね状態だわ」
20/20さん「いや霊能出てるならグレランでいいので>たかじんさん」
フローライトさん「そうですね、グレランいたしましょうか
もしもフルグラさんが真であれば、噛まれてくれた方が助かるくらいですね」
イエンツォさん「護衛がつくわけではないだろうし、泳がしていいんじゃねえかな」
ファインカラーさん「◆枢軸さん 「真占いCOどうぞ」
いる物なら出てきてほしいわ。狂人ちゃん出ておいで」
枢軸さん「即吊りするよりも狩人が吊れる方が危険さね」
勝てば官軍さん「結果的によかった感じ>負けたら餅の泡」
フルグラさん「まって。まじか。うああああ狂人占っちまったごめんごめんごめん」
20/20さん「ただフルグラさんの中身色を変える程度の心の余裕があったのだろうか?」
ヤングたかじんさん「まだ占いいるなら出ていいけど出ないならフルグラ吊りかなあ」
イエンツォさん「グレランでいいよ。即吊りするのは危険さね」
ファインカラーさん「まあCCOしてきそうだとは思った。
9吠えだしなあ」
フローライトさん「おおっと、●出された占いに○打ち返しだあ」
枢軸さん「真占いCOどうぞ」
勝てば官軍さん「イケメンズサ様に何たる無礼な・・・」
負けたら餅の泡さん「あ、ごめんなさい」
20/20さん「霊能出たので、追加COなければグレランしましょうか」
メアリーさん「ふせ やるやんけ」
フルグラさん「理由 ファインカラーってなんだろうってググったら印刷系の会社しか出て来ませんでした。
もしかして:企業の中の人 とか思いつつ右占いだよ!
ズサ占いは自分だし、上の人なんて呼べばいいか迷うしまあ右は正義!!!」
枢軸さん「おはよう」
イエンツォさん「おはよう」
ファインカラーさん理由:左占い。
フルーツグラノーラ?俺も好きだよ。
狐居ないんだし初日は理由薄くてもいいよな
フルグラさん占いCO ファインカラー○
負けたら餅の泡さん「<<<霊能CO>>>」
ヤングたかじんさん「I’m ヤングたかじん
尊い魂 一昨日来い 子供騙し」
ぼちぼちさん「おそよう」
20/20さん「おはようございます」
フローライトさん「おはよう」
メアリーさん「翠星石かわいい」
ファインカラーさん「占いCO フルグラ●」
勝てば官軍さん「勝兵は先ず挨拶速度で勝ちて而る後に戦いを求め
敗兵は先ず朝の様子を見て而る後に勝ちを求む」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/16 23:38:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルグラ <<<
ファインカラーさんの独り言「遅延で結果を出すよりは初手で顔出すか」
ファインカラーさんの独り言「9。
さっきと同じか。なら●騙るかもなあ。」
フルグラさんの遠吠え「初手ファインカラー○で がんばります」
ヤングたかじんさんの遠吠え「いいけどオレも保証はできない
噛みも任せるわ」
ヤングたかじんさんの遠吠え「多分潜伏して最終日まで残るの厳しいから
三日目か四日目で勝つか占い騙ってとばすかやね」
フルグラさんの遠吠え「占い騙っていいですか(潜伏雑魚なめくじ)」
フローライトさんの独り言「狩人か。次はお気楽素村でいいかなって思ってたけど
まあ、ガンバろう」
ファインカラーさんの独り言「俺は知ってるぞこの展開。
俺が初手で●引いたら大概村は負けるんだ」
ヤングたかじんさんの遠吠え「相方ズサだから初手占い食らうかもしれんね」
フルグラさんの遠吠え「この村変態しか居ない気がして怖いんですけど!騙ります?」
ファインカラーさんの独り言「くっwwww」
フルグラさんを占います。 >>> ファインカラー <<<
ヤングたかじんさんの遠吠え「やるしかねえ」
イエンツォさんの独り言「またしても……すむら」
20/20さんの独り言「目標
吊られない、噛まれない、勝つ」
勝てば官軍さんの独り言「イケメンズサを顕彰するべくイケメンズサをグレランから保護する
と言いつつズサ占いで●を引くつもりだったのになー」
ヤングたかじんさんの遠吠え「よろしく」
フルグラさんの遠吠え「うそおおおおおおおよろしくおねがいします」
ファインカラーさんの独り言「占いだ…荷が重いぞこれは」
メアリーさんの独り言「よかった2連狼は回避できた」
20/20さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/16 23:33:35)
フルグラさん「フルーツグラノーラ美味しいです。よろしくね」
勝てば官軍さん「次も勝つもち(前村で勝ったとは言ってない)」
ヤングたかじんさん「平常心で勝つ」
イエンツォさん「本は安らぐ、みんなもこっちに来るといい」
メアリーさん「よろしくお願いいたします」
ファインカラーさん「勝利を」
20/20さん「よろしく」
フローライトさん「揃いました!それでは開始しますので意気込みをどうぞ。」
ぼちぼちさん「ぼちぼち」
フローライトさん「@1」
kariさんがフルグラに名前を変更しました。
フローライトさん23:30で更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
フローライトさん「いらっしゃあああああああい!」
勝てば官軍さん「圧倒的勝利!」
ファインカラーさん「ナイススライディング」
フルグラさん「ズサアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:29:21)
勝てば官軍さん「了解」
メアリーさん「どちらでもよか」
フローライトさん「待ちたい方がいたら遠慮なく言ってください!」
ファインカラーさん「了解」
枢軸さん「りょ」
20/20さん「了解」
イエンツォさん「ほいよー」
フローライトさん23:30まで待ってこなかったら11人開始でもよろしいでしょうか?
ヤングたかじんさんがヤングたかじんに名前を変更しました。
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
フローライトさん「赤1なので復帰待ちつつ枠開けます」
kariさんが枢軸に名前を変更しました。
フローライトさん「いらっしゃい」
kariさんが負けたら餅の泡に名前を変更しました。
枢軸さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:15:41)
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
kariさんが20/20に名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
フローライトさん「ズサの方、入村をお願い致します」
フローライトさん「名前ぼちぼち変更お願い致します」
kariさんがヤングたかじんに名前を変更しました。
kariさんがイエンツォに名前を変更しました。
フローライトさん「いらっしゃい」
ぼちぼちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:09:56)
kariさんが勝てば官軍に名前を変更しました。
フローライトさん「いらっしゃい」
負けたら餅の泡さん「・・・もち」
kariさんがファインカラーに名前を変更しました。
20/20さん「とくがわいえもち」
勝てば官軍さん「次も勝つもち」
負けたら餅の泡さん「次は負けないもち」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:05:44)
勝てば官軍さん「こんばんは」
フローライトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:05:13)
ファインカラーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:04:39)
フローライトさん「来た皆さんいらっしゃい」
イエンツォさん「こんばんは」
フローライトさん「テンプレ前村からお借りしました。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:03:32)
フローライトさん--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
メアリーさん「遅すぎるテンプレ、俺じゃなくても見逃さないね。」
メアリーさん「ばんは」
ヤングたかじんさん「テン前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:02:30)
20/20さん「テン前ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:02:09)
ヤングたかじんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:02:00)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:01:18)
戻る