過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
生業
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
六道輪廻
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずでっぽう
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハニワニハ
Euphoria ◆state/c9y.
[村 人]
(死 亡)
 
 
NPC
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マフラー
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
炬燵布団
純血派 ◆Orange.4bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖精
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひだまり
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
kanon
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子もち
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】久々に回したい12人狐無し村 〜 152459番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
六道輪廻さん「はっ 村終ってたGM村建てありがとうございました」
妖精さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
柚子もちさん「潔白をよりするから今回は許してもち。お疲れ様でした」
みずでっぽうさん152460番 12人狐無し村
ひとまず仮GMで2村目建ててきましたのでどうぞ。GMさんもぜひ来てください。
ゲームマスター「それではおつかれさまでした、次村にいける余力のある人はのりこめー!」
ゲームマスター「だいたいみんなの赤を確認してませんが管理を終了しますね。

【宣伝】
明日17日は19人グレラン村が建つみたいですよ、全員殴り殺しにいきましょう。
あと、来週金曜日も同じ時間くらいから少人数村を建てれればいいと思ってるのでまた参加してくださいな。」
マフラーさん「GM様、同村の皆様ありがとうございましたーヾ(* ´∀`*)ノ」
炬燵布団さん「GM様ありがとうございました。同村いただいた方はお疲れ様。
また一緒に遊びましょう!」
マフラーさん「推理が一個も当たって無くて半泣きです!
柚子もちさんは変な呼び方ばっかりしてごめんね、予測変換で一発で出てきてくれなかったの…」
みずでっぽうさん「GMさん同村さんありがとうございました」
生業さん「村建て乙」
みずでっぽうさん「あ、仮GMでいいか」
ハニワニハさん「GM同村乙」
ゲームマスター「あ、仮GMで建てていいと思ってますがどうでしょうか」
NPCさん「でもこの最終日でやり切った感はある」
みずでっぽうさん2村目建ててきます!!
みずでっぽうさん「炬燵布団さん、生業さんありがとう!!!
12きつねなし村の狼勝利は最高の味だね!!!!」
柚子もちさん「ぶれちゃった」
ゲームマスター「さてみなさま。
2村目の準備は万端ですか?」
みずでっぽうさん「勝つチャンス3回逃して引き分けた時はやらかした感満載だったけど
粘り切って4回目で勝ててよかった」
kanonさん「みずでっぽうの最後の票変えは霊能初日かつ狩人処理成功して占いを抜けた狼が引き分けでは終わらせたくないというメッセージに見えたが、まあ票が揃わなかったな」
柚子もちさん「ごめんなさい」
生業さん「なんだ得票0じゃん 圧勝だな」
炬燵布団さん「やったぜ()
お疲れ様でした。相方狂人ありがとう」
マフラーさん「お疲れ様でした!」
kanonさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
生業さん「お疲れ様でした」
ハニワニハさん「惜しかったね」
NPCさん「エクストリーム引き分け失敗」
みずでっぽうさん「お疲れ様でした」
ハニワニハさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(18/11/16 22:55:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
柚子もちさん2 票投票先 → kanonさん
みずでっぽうさん0 票投票先 → 柚子もちさん
kanonさん1 票投票先 → 柚子もちさん
マフラーさん「もう三人で仲良くやっていけばいいんじゃないかな!!」
炬燵布団さん「神村だったか…」
NPCさん「見事なシンクロっぷり」
生業さん「全員毎回自分投票者に替えてるから情報がでない」
マフラーさん「何、どうなってるの……www」
ゲームマスター「そんなん笑うしかないやん」
炬燵布団さん「相方変えなよww」
生業さん「バターになっちまう」
NPCさん「なんだこれは・・・」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「理には適ってる」
NPCさん「笑顔さんなら気づける」
ハニワニハさん「全員票変えは草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
柚子もちさん1 票投票先 → kanonさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → 柚子もちさん
kanonさん1 票投票先 → みずでっぽうさん
ゲームマスター「きたあああああああああ
全員票変えだああああああああああああ」
マフラーさん「!??」
生業さん「草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
柚子もちさん1 票投票先 → みずでっぽうさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → kanonさん
kanonさん1 票投票先 → 柚子もちさん
炬燵布団さん「一回様子見とか性格わるいね」
マフラーさん「ひゃああああ」
ゲームマスター「きたああああああああああああああ
トライアングルだああああああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
柚子もちさん1 票投票先 → kanonさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → 柚子もちさん
kanonさん1 票投票先 → みずでっぽうさん
マフラーさん「まず柚子もち票がヤバいのと票がえが更にヤバいのできっと多分正解にたどり着いてくれるはず…」
ゲームマスター「さあやってまいりました少人数名物最終日の殴り愛!」
炬燵布団さん「まぁ不正解だが結局村が勝つってやつだな」
みずでっぽうさん「それは占い真狂で見てるのかう」
みずでっぽうさん「誰に言ってるか分からないけどマフラーの村人要素は昨日のグレスケに書いてあるよ」
柚子もちさん「5人日に静観していたところですね」
kanonさん「引き分け嫌って票変えするならゆず餅に変えればよかったはず、それを何故にひだまりに映した?2w残りもあり得る現状、ゆず餅狼でマフラーに変えて釣り逃れもあり得た場面でその妙な票変えは気になったぞ>みずでっぽう」
柚子もちさん「もちとkanonからしたらマフラーと繋がってるようにしか見えないのおかわりいただけますか」
みずでっぽうさん「柚餅は私の怪しい要素はどこだと見てるの」
ゲームマスター「おっと過去参加勢だったのね、またいらしてくださいなー>ひだまりさん」
マフラーさん「あのラッパー狂人かー…納得…」
ハニワニハさん「柚子もちの方が覚醒しとる」
柚子もちさん「マフラーの村人要素持ってきたら信じるもち、できないならつります」
ひだまりさん「久々の少人数村楽しかったです
また村建て期待してます」
みずでっぽうさん「昼言った通りあまりグレ2Wはないと見てたから、引き分けになるくらいなら投票先変えたよ。柚餅吊れるならそっちの方が良かったけど間違えててマフラー狼の可能性もあったし、引き分ける位なら2吊して決着つけたい>kanon」
柚子もちさん「感情吊りしたいレベルなんですがそれはマフラーの村人要素持ってこいもち」
炬燵布団さん「相方がんばれー
最終日なのに全然しゃべらない柚餅を倒すんだ!」
ゲームマスター「kanonからその一言が飛んでくると辛いよね」
柚子もちさん「だったら朝一で弁明していただけませんか」
ひだまりさん「お疲れ、みずてっぽうにしとけばよかったな、投票しても吊れなさそうだったからマフラーにしたけど、途中で変えると色々殴られそうで票変えれんかった」
みずでっぽうさん柚もち→4日目はマフラーにかなり怪しい要素をあげて疑っていたのに
昨日はマフラー狼な感じがしないと言い出して私狼
ひだまりに合わせたようにも見えて村の流れ見て誘導変えてる狼目が急上昇した

kanon→布団が偽なら対抗の○に●出すは確かに納得
誘導理由がわりと薄いのでマフラー柚餅吊って勝ちたいLWの可能性は否定はできないが
現状相対的に白目

ひだまり→昨日までいった理由で狼目なのは変わらず。
特に安直にグレスケでラインが見てる発言も安直に吊り先作ってる感

結構悩む
kanonさん「ところでみずでっぽうの昨日の票変えなんだったんだ?」
kanonさん「グレ3択。誰に投票するかは最後まで言わないように」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハニワニハさん「kanonはちょっと前に同村したが全力プレーで良い奴だった最終日はきっと覚醒するだろう」
kanonさん「おはよう」
柚子もちさん「何か言うことありますか?」
みずでっぽうさん「おはよう」
ゲームマスター「ちらほら少人数村が顔を出し始めたのは11万番台後半?
このあたりはNPCさんや妖精さんの方が詳しそう」
6日目の朝となりました。(18/11/16 22:44:44)
ひだまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひだまりさんを狙います。 >>> みずでっぽう <<<
ゲームマスター「>マフラーさん
私なんかいっつも人狼してるので、せっかくなので参加できるなら参加してくれた方が嬉しいです!」
ハニワニハさん「12万番台?そんなもんだったか」
生業さん「じゃあ最終日柚餅吊りにいくんか?」
ゲームマスター「仮GMの欠点って、仮GMが中身透けるのと参加者を選べないところですが、2村目なら後者のデメリットはだいたい消せてると思ってる自分がいます。」
ゲームマスター「来週の金曜も建ててみますかー確か予定空いてたと思うので。」
マフラーさん「おっとテンプレを後生大事に保管している私の出番ですかね?>村建て」
炬燵布団さん「終わって反応見て次村希望多そうなら私GMします。少なそうなら仮GMにしましょう>GM」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「僕がちょうど少人数繁栄期初期に人狼始めた感じだと思うのでそんな感じだと思います>NPCさん」
マフラーさん「アイエエなんで柚子もち投票ナンデ!?と思ったらそういうことですね!!
きれいに見事にミスリードしてましたお疲れ様でした!」
みずでっぽうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「>炬燵布団さん
仮GMとかでも十分かなーと思ってましたが、どうでしょうか?」
炬燵布団さん「これはきついか?まぁkanon次第か」
NPCさん「kanonが噛まれなければ勝てる」
みずでっぽうさんの遠吠え「引き分けは回避してしまった。まあ決着付く方がいいね」
kanonさんの独り言「なんだみずでっぽうのその変な票変えは」
5日目の夜となりました。(18/11/16 22:39:32)
マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マフラーさん2 票投票先 → 柚子もちさん
柚子もちさん1 票投票先 → みずでっぽうさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → ひだまりさん
ひだまりさん1 票投票先 → マフラーさん
kanonさん0 票投票先 → マフラーさん
NPCさん「入門用11人とか12人狐無し村はもっと前からあったけど
それ以外も含めて少人数村が隆盛したのはその頃からだったかも」
炬燵布団さん「次村建てるならGM代わるよ?GMも村やりたいっしょ>GM」
ゲームマスター「連絡とか宣伝届くならいいのですが、村建て告知がなかなかする場所がないんですよね。」
ゲームマスター「だいたい12万番台頭くらいからですかね?記憶上では。>ハニワさん」
NPCさん「少人数村を開催する曜日を決めるとかね
土日はVIP村とかもあるし、金曜日はアリかもしれない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マフラーさん2 票投票先 → 柚子もちさん
柚子もちさん2 票投票先 → みずでっぽうさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → 柚子もちさん
ひだまりさん0 票投票先 → マフラーさん
kanonさん0 票投票先 → マフラーさん
ハニワニハさん「少人数村って定番化したのいつ頃だろ
結構早い段階で番号付けとかしてたよね?」
ゲームマスター「うーん狼なかなか苦しい票になっちゃいましたねえ」
ハニワニハさん「見かけたら入るわ」
炬燵布団さん「kanonのこのカンジならたぶん炬燵真の推理は明日まで引っ張れるとは思うが、問題はマフラーが白すぎる事件」
ハニワニハさん「みずでっぽう吊ってグレー3人を目指したりはしないのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マフラーさん2 票投票先 → 柚子もちさん
柚子もちさん2 票投票先 → みずでっぽうさん
みずでっぽうさん1 票投票先 → 柚子もちさん
ひだまりさん0 票投票先 → マフラーさん
kanonさん0 票投票先 → マフラーさん
ゲームマスター「>ハニワニハさん
なかなか村建ての時間とれませんが、今後も定期的に建てていけて最終的にはまた少人数村黄金期を取り戻したいので、また見かけたら入村してくださいな。」
ハニワニハさん「正確には足が遠のいて2年位経過して半年ちょっと復帰してまた3年ぶりだけどw」
ゲームマスター「ただこれひだまり吊れたら柚もち噛まないといけないように見えますねえ
そうするとkanonが気付くと負けのゲームに」
ハニワニハさん「3年ぶりで最近復帰した初心者だからテンポが良くて楽しかったよGM」
マフラーさん「なんでみんなここにきて白っぽくなるの!?!?」
ひだまりさん「◆kanonさん 「みずでっぽうが狼なら布団はもちろん偽な訳なんだけど、布団が偽なら昨日ハニワニハ●で良かろうぞ。わざわざ確定〇作って護衛候補作る理由がない」
普通に考えて妖精噛まれてる時点で狩りなんかいねえから」
みずでっぽうさん「ハニワニハが○出てるって言うのは確かに少し布団が真になる要素ではあるね>kanon」
炬燵布団さん「kanonいいぞ!もっとやれ!」
マフラーさん「確かにハニワで吊り稼ぐよね、偽なら。みずでっぽうもそこまで吊れそうかって言うとそうじゃない流れだったし(昨日時点で)」
kanonさん「ひだまり狼なら妖精じゃなくて布団噛みそうなんだよな」
柚子もちさん「kanonちゃんは生業投票だけど発言も聞いてもいるし怪しいって感じじゃない、マフラーちゃんも把握漏れにはしっかり指摘してるから狼は投票先の情報は曖昧だと思うんだ」
ゲームマスター「>ハニワニハさん
そういえば少人数村はじめてでしたよね〜いかがでしたか?
僕はこの疾走感が大好きです」
kanonさん「消去法。みずでっぽうとひだまりを村で見てマフラーとゆず餅を吊りたいという考え>マフラー」
炬燵布団さん「旗色悪そう」
ゲームマスター「みずてっぽうは囲い判別位置として状況黒なので残ることに違和感はないと思いますけどねえ」
kanonさん「みずでっぽうが狼なら布団はもちろん偽な訳なんだけど、布団が偽なら昨日ハニワニハ●で良かろうぞ。わざわざ確定〇作って護衛候補作る理由がない」
マフラーさん「殴り合いかいそわそわ。なんで吊りたいと思ったのか聞いていい?>kanonさん」
みずでっぽうさん「占いの真偽は私視点囲いがないのであまり気にしてないが
真狂でも真狼でも1Wは吊れてると思いたい。あまり2Wいるほどグレーが黒くは感じないので」
ハニワニハさん「12村って展開早いな」
柚子もちさん「水鉄砲さんだと思う。村人要素もある。ひだまりちゃんは今の反応は2wいる狼の発言じゃないもん」
ゲームマスター「2村目はいけるかな? みんないけますよね?(無言の圧力)」
生業さん「最終日みずでっぽう噛まない理由がな〜」
ひだまりさん「みずってっぽうとマフラーのラインが・・ここ2wにみえる」
柚子もちさん「マフラーもkanonも狼の感じがしないもち」
ひだまりさん「2wあるのに何言ってんの?」
kanonさん「マフラーに最白に置いて貰って悪いんだけど俺はマフラーが吊りたい」
マフラーさん「この村寝坊民多くないかい?(煽る)
とまあ知ってたけど狩人死亡ですね。今の所柚子とひだまり吊れば終わると考えてます。」
みずでっぽうさんひだまり→2日目の時点で両視点罪を目指すと言いながら、妖精噛まれから
8,9割護衛と寄った発言してるのがやっぱり狼くさく思ってる

マフラー→グレ考察積極的。3日目も両視点追って考えてるし、占い噛みに驚く感じも
それなりに村っぽいとは思ってる

kanon→私で判別ついた噛みの可能性を考えてるみたいだけど、それならグレラン2回で
狼1回も吊れず二人いきてることになるのかな?なんとも

柚子もち→マフラー狼視にはあまり同意できないが、生業やマフラーに対する評価が
よくグレ考察してるように見えるのでそんなに狼目には見えない
ゲームマスター「マフラーさんのスケが村っぽすぎてやばいですねえ」
柚子もちさん「今日吊ってください」
炬燵布団さん「ひだまり吊りに行ってkanon仲間引き入れるーとかなぁ ちょっと噛まれない違和感出てきそうだが」
kanonさん「おはよう」
マフラーさんちょっとがんばった。ほめて
吊りたい<柚子もち<ひだまり<<<みずでっぽう<kanon<村っぽい

占いの真偽は真狂だと思ってるしぶっちゃけ特に気にしてない。
好みなのは炬燵布団だけど好みイコール村じゃないし…

ハニワニハ 多分噛まれる。GJ出ろGJ出ろGJ出ろ頑張れ狩人霊界に居ても舞い降りろ
マフラー 自分。
ひだまり 俄然怪しくなるのやめてこわいやめて
kanon 吊りたさが柚子のほうが上なのでライン的に村置きしている。
柚子もち 把握ミス多いけど大丈夫?視点漏れ?流石に多すぎるべ?
みずでっぽう グレーとおんなじ扱いでみるけど今のところは吊りたくはないなあ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひだまりさん「おはよう」
ハニワニハさん「おつかれ」
みずでっぽうさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/16 22:28:28)
ハニワニハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニワニハさんを狙います。 >>> みずでっぽう <<<
マフラーさんの独り言「おはようございます」
マフラーさんの独り言「吊りたい<柚子もち<ひだまり<<<みずでっぽう<kanon<村っぽい

占いの真偽は真狂だと思ってるしぶっちゃけ特に気にしてない。
好みなのは炬燵布団だけど好みイコール村じゃないし…

ハニワニハ 多分噛まれる。GJ出ろGJ出ろGJ出ろ頑張れ狩人霊界に居ても舞い降りろ
マフラー 自分。
ひだまり 俄然怪しくなるのやめてこわいやめて
kanon 吊りたさが柚子のほうが上なのでライン的に村置きしている。
柚子もち 把握ミス多いけど大丈夫?視点漏れ?流石に多すぎるべ?
みずでっぽう グレーとおんなじ扱いでみるけど今のところは吊りたくはないなあ」
ゲームマスター「まあ炬燵のハニワ白は狂っぽくはないな〜でしょうかね」
生業さん「ですならじゃねえよ
予測変換出てくるんじゃねえ」
NPCさん「そりゃハニワニハ●がセオリーだよねぇ」
みずでっぽうさんの遠吠え「 」
生業さん「狂人でも昨日の状態ですなら炬燵吊り言いそう」
kanonさんの独り言「真は結果を変えられないが騙りは変えられる。指揮役作ってそこ狩人に護衛されるぐらいならそこはパンダにしておいたほうが安全」
炬燵布団さん「◆kanonさんの独り言「要請真だと思ってたけど、これ布団真もあり得るな。というか布団が偽なら昨日ハニワニハ●でいいだろ、〇出す理由がない」

正直優秀な村からこの推理出したかったのは多分にある」
ハニワニハさんの独り言「アオォンは「LWに見せるために吠え無しで」のパターンかね」
柚子もちさんの独り言「投票先輪廻さんと生業さんと逆になってたw」
みずでっぽうさんの遠吠え「ハニワニハが炬燵吊りいうなら、狂人は絶対ないのでふつうに噛みます。」
kanonさんの独り言「要請真だと思ってたけど、これ布団真もあり得るな。というか布団が偽なら昨日ハニワニハ●でいいだろ、〇出す理由がない」
柚子もちさんの独り言「マフラーから狼臭がしないんだよもち」
マフラーさんの独り言「占いの真偽は真狂だと思ってるしぶっちゃけ特に気にしてない。
好みなのは炬燵布団だけど好みイコール村じゃないし…」
みずでっぽうさんの遠吠え「相方お疲れ
囲ってもらわない方が良かったかもだけどまあ悪くない。ありがとう」
炬燵布団さん「お疲れ様 狂人死んでたか」
ゲームマスター「みずてっぽうさんは序盤からひだまりさんに誘導してたので恐らく吊りにかかるかな?」
4日目の夜となりました。(18/11/16 22:23:29)
炬燵布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マフラーさん0 票投票先 → 炬燵布団さん
柚子もちさん0 票投票先 → 炬燵布団さん
みずでっぽうさん0 票投票先 → 炬燵布団さん
炬燵布団さん6 票投票先 → ひだまりさん
ひだまりさん1 票投票先 → 炬燵布団さん
ハニワニハさん0 票投票先 → 炬燵布団さん
kanonさん0 票投票先 → 炬燵布団さん
NPCさん「グレ噛み→ハニワニハ噛みかなぁ
それ以外だとさすがに村も許してくれなさそう」
生業さん「ひだまりはみずでっぽう誘導かけてくるだろうな〜
噛むか吊るか」
炬燵布団さん「狼見つけられない真占いは雑魚」
みずでっぽうさん「8,9割の狩人は妖精護衛するっていうところに私は納得はそんなしてないけど
発言比較でそこまで差はついてたとは思ってない>ひだまる」
ゲームマスター「ハニワ噛んでひだまり吊ってkanon噛んでマフラーか柚もち吊る感じが狼の勝ちルートかな」
ひだまりさん「妖精視点で布団は狂とは限らない」
マフラーさん「私生業さんに投票一回もしてないよ。焦りすぎ>おもちちゃん」
炬燵布団さん「◆ひだまりさん 「妖精護衛しないでどこ護衛するんだ?狩り死んだか」
こっち占っておくべきだった
ハニワ白みた時は絶対占い噛みきても俺だと思ったんだがなぁ…すまん」
NPCさん「いやー、初日の○はしょうがないしねー
炬燵布団偽派に○を出した事で多少挽回できているし」
kanonさん「みずでっぽう狼でない限りは判断つかずに噛んだとは言ったが、狐も霊能もいない。最大人概数3で3吊り残り。噛みさえ通れば残った占い師もPP警戒で吊る必要のある盤面。この噛みがみずでっぽう狼を指し示すかと言われても結構微妙なものがあるが」
柚子もちさん「再度わかったもち」
柚子もちさん「だったらマフラーの生業投票がおかしいよね?狼狙って投票はしていないから便乗ととれるもちよね?」
マフラーさん「吊りたい二人をもいちど精査して決めてこいってことですね、言ってきます」
ハニワニハさん「◆柚子もちさん 「炬燵布団の真も一応あるからもち」
炬燵布団が狂人で2w生きてる可能性もある
俺は最悪を回避する」
みずでっぽうさん「から真狂の判別付かず噛みも、炬燵布団狼での対抗噛みもあるけど
妖精噛まれた以上炬燵信用は難しくなってきたので吊って明日行くのがいいね
もし炬燵真でも、妖精に囲いがないので大きな問題はない」
妖精さん「いやあ、フラットですもん。」
生業さん「明日ハニワニ噛んだあと最終日誰噛むか」
ゲームマスター「みんなが占いをどう見てるかは分からないですね〜どうなんでしょう。」
柚子もちさん「んーわかった。改めて狼要素と村人要素持ってくるもちピョンピョン」
炬燵布団さん「まぁこれはここまで狼見つけられんかった俺が悪い
今日俺吊らないと村視点PPあるから俺吊
ただ、占いどっち真かわかってない状態で狼は対抗を噛んでる。これだけは言っておきたい」
マフラーさん「信用勝負路線かと思ったら噛んでくるのか。ほえー。
kanon-もちだとしたら露骨にLINE繋げることある?という印象>もちもち」
kanonさん「最大人概数両視点で3で霊能も不在なので噛みさえ通ればまず残った方の占いは吊るだろうからなー。照準定めず適当に噛んだ可能性もあるぞ>布団」
柚子もちさん「炬燵布団の真も一応あるからもち」
ハニワニハさん「明日PPの危険があるから今日吊るよ」
ひだまりさん「8,9割くらいの狩りは妖精護衛するから炬燵布団真の妖精狂なら噛まれますので噛まれない布団さん吊っていいです
あと それなのに 妖精の○が噛まれてイーブンになっただけなので とか言ってるみずてっぽうは村と思えませんね

まあ妖精噛まれたら占い吊りですね」
ゲームマスター「マフラーかkanonかは噛まないとしんどそうですねぇ」
みずでっぽうさん「炬燵布団からハニワニハ○出るなら漂泊でも無い
つまり、私視点では昨日までどちらにも全く囲いがなかったことになる」
妖精さん「NPCさん占ってすいません」
NPCさん「ハニワニハ○はぬるかったと思う」
柚子もちさん「マフラー吊りたいから占いより先に吊らないかもち?」
ハニワニハさん「どうしようもない」
ひだまりさん「妖精護衛しないでどこ護衛するんだ?狩り死んだか」
妖精さん「このタイミングで私噛んだらみずでっぽうさん捕まるんじゃ?」
炬燵布団さん「狂人噛みよった 囲いもないし、意味不明やな」
kanonさん「みずでっぽう狼でない限りは判断つかずに噛んでることになるな」
マフラーさんずっと100だった噛みに数秒の遅れが発見されました。
生業- 頑張ってラップを行ってくれている。無茶振りごめんね☆
みずでっぽう-占いは今日噛まれなければ噛まれないと思うしそんな感じで見てる。
ハニワニハ-六道輪廻投票したやつ吊ろうぜって発想どっから出てきた!?
炬燵布団-誰が指定してもヤバくねーです?
ひだまり-頼むからもっと喋ってお願いだから
kanon-色わかんない!!ちょっと私を殴ってみてくれないかな!

投票理由
◆柚子もち 「わかった、村人決め打つよ、生業死んでね」
◆柚子もち 「生業は両占いからの投票なので狼は見てないの現状」
>きれいに180℃意見が変わったがこれなに狙いで生業投票したの?
ひだまりさん「おはよう」
柚子もちさん占い決めうたないならマフラー吊り。占い決めうちならマフラー白出したほうを吊るもち。マフラーが狼だと思うのはkanonともちが投票を集めているといいながら占い真狂追いならkanonともちが繋がって見えないのはおかしいから。3日目は静観し議論に積極的に参加はしていないから
kanonさん「占い噛んできたかー」
ハニワニハさん「じゃ確定○の指定は炬燵布団」
炬燵布団さん理由
◆ハニワニハ「この配役で霊能不在で真狂から○噛みは無いと思うがね」
若干この発言の意図が見えなかったのと、
昨日の噛みがボルコンとかあり得ないと思うので、普通に確定白作りに行きます。
なぜか村視点最悪狂人の対抗が指定しない(狂人なので村のために動く気概がないんだろうけど)ので、指揮役は重要だと考える。
みずでっぽうさん「おはよう」
kanonさん「おはよう」
生業さん「いやそうでもないか
割とフラットか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハニワニハさん「おはよう」
炬燵布団さん「占いCO ハニワニハ○」
マフラーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/16 22:17:20)
妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精さんを狙います。 >>> 炬燵布団 <<<
マフラーさんの独り言「おはようございます」
マフラーさんの独り言「おはようございます」
生業さん「信用差結構ある感じするから囲いで判断ついての噛みとは思われないかな?」
ゲームマスター「〇噛んでから占い噛む感じは占い真狂っぽい噛み筋な気もしますけどね〜」
炬燵布団さんの遠吠え「噛み100」
炬燵布団さんの遠吠え「相方良い位置なので対抗噛んでみますか 占いはハニワニハ白で」
妖精さんの独り言「てことは対抗狼か」
NPCさん「今夜村役職全滅の流れ」
みずでっぽうさんを占います。 >>> 妖精 <<<
炬燵布団さんの遠吠え「ハニワニハ占って噛むか、kanonか柚あたりに黒投げるか」
ゲームマスター「ここで対抗噛みは少し囲ったのが足かせになりそうな展開」
みずでっぽうさんの遠吠え「このまま信用勝負するつもりなら乗りますよ
対抗噛むならここがラストチャンスかな」
生業さん「狩人COすればよかったかな〜と思ったら狩人死んどるやんけ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
霊界の役職率よ」
3日目の夜となりました。(18/11/16 22:12:15)
生業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生業さん4 票投票先 → kanonさん
マフラーさん0 票投票先 → 柚子もちさん
柚子もちさん2 票投票先 → 生業さん
みずでっぽうさん0 票投票先 → ひだまりさん
炬燵布団さん0 票投票先 → kanonさん
ひだまりさん1 票投票先 → 生業さん
ハニワニハさん0 票投票先 → 生業さん
妖精さん0 票投票先 → 柚子もちさん
kanonさん2 票投票先 → 生業さん
ゲームマスター「まあこうなるとハニワ黒打って、おそらく妖精がみずでっぽうに黒打って決め打ち勝つ展開かな?」
NPCさん「いい狂人だなぁ」
ゲームマスター「炬燵は誰に指定を求めてるのだろうか?」
妖精さん「もう狩人探した後に噛むしかないんじゃないの?ってことだよ」
マフラーさん「占い結果見る前であろう発言でめっちゃ誘導されてるなーー生業誘導に便乗してるところに狼いそうだなーーという気配がやっぱりする。
占い先は炬燵布団が好みではある。」
炬燵布団さん「もうむり グレラン」
みずでっぽうさん「ひだまりが昨日からずっと占い師が噛まれるかもしれないって発想が全くないのが狼目に映っている
生業は開始直後から真狼をかなり強く見てるのがなぜかひっかかる程度」
ハニワニハさん「べグッちまえばワンチャンあるんだから」
柚子もちさん「わかった、村人決め打つよ、生業死んでね」
妖精さん「狼視点、私を吊れなくなったからね」
ハニワニハさん「この配役で霊能不在で真狂から○噛みは無いと思うがね」
炬燵布団さん「さっさと指定なさい」
柚子もちさん「輪廻さんと間違えてた」
kanonさん「生業は生業です。生業以外の何物でもありません。とりあえず占い結果で対抗〇が出てるのにいきなり真狼かな?とか言い出すあたり残せる位置じゃあないと思いました〇>柚子」
生業さん「俺の誘導 「広辞苑十冊分」」
生業さん「お前の誘導 「幼稚園児の作文」」
ゲームマスター「狂人は安易に狩COもできない状況」
ひだまりさん「生業さん狩りなら噛まれると思ったが噛まれないなら狼ある位置です」
妖精さん「対抗から投票されたとしても非狼かどうかわからない。」
みずでっぽうさん「いっておくけど昨日の時点で両視点で囲い無しなので
妖精の○が噛まれてイーブンになっただけなので
ボルコンだから妖精真目になるのはおかしいと思うけどね」
柚子もちさん「あれ?そうだっけ」
マフラーさん一言助
生業-ラッパー。目が滑る。なぜか二人くらいから超殴られてる。
みずでっぽう-穿った見方云々の発言が好き。中庸だけど頼りになりそう
ハニワニハ-面白い埴輪は好きですよ
Kanon-埴輪さんと殴り合ってくれ。
ひだまり-噛みが100だったのはたしかに気になった。視点が似てるからこそ占ってほしい
柚子もち-マスコット語尾取れてるよ。便乗殴りが臭いので明日吊りたい。
kanonさん「両占いはほぼ真狂なのでその占いから投票されているからというのは生業の非狼要素にはなり得ないのであしからず>ゆず餅」
生業さん最悪狂人までの妖精が今日指定役すればいいと思うよ
柚子もちさん「kanonは生業をどう思うもち?」
妖精さん「私は生業投票してませんよ>ゆずっち」
マフラーさん「柚子もちさんが便乗殴りしててなおかつ昨日最後マスコット語尾外れてたんで吊りたさ急上昇ですね。」
妖精さん「私真が確定してるようなもんだからね」
炬燵布団さん「グレスケあるなら貼って>マフラー」
柚子もちさん「生業は両占いからの投票なので狼は見てないの現状」
生業さん「オレが狂人だとして炬燵のオオカミが分かったとしてそれを初日から宣言することに何の意味があるのかを問いたい」
ひだまりさん「まあいまのとこ妖精のが印象いいですね、ボルコンと妖精〇も込みで」
ハニワニハさん「六道輪廻に4票は予想外だった占い2人共投票してるがマフラーか生業吊りだよこれは」
妖精さん「みずでっぽうさん、kanonさんと悩みました。」
みずでっぽうさん「これで偶然○が被ったりしたら指揮役ができたりもしたんだけど
いないからまたグレランするしかないかなあ

もしくは炬燵はNPC占うって手もあったかもしれないけど噛まれてるから違くて良かったね」
kanonさん「なんぞい」
炬燵布団さん「◆妖精さん「絵に描いたボルコンですね。」
ボルコンがどういう時にとられる作戦か勉強しなおしてくれ」
生業さん「そんなわけで多分囲ってねえな今日は。」
柚子もちさん「カノンに聞きたいことがある」
kanonさん「様子見の〇噛みやろなー。」
ひだまりさん「ああ両支店詰み消えた、グレ詰めから決め打ち路線ですね」
生業さん「まずみずでっぽうは非狼
両視点詰みに対するスタンスが発想が動いてる

まあでもkanonがオオカミじゃねえかな普通に」
ハニワニハさん「◆生業さん 「まあ霊能いないから狼も信用勝負できるよ
頑張ってくれな」
俺はこれを見ての発言だったが見返したらkanonの言いたい事は理解した」
マフラーさん「グレスケ貼るのは非推奨系?みずでっぽう占いは超好み」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
生業さん「NPC にR.I.P」
妖精さん最多発言の生業さんは被誘導が多い。
この場合、次点どころ占いが良い。
kanon、ハニワニハ、みずでっぽう、マフラーさんから4択。
マフラーさんからは悪意を感じない。
言葉は少なくも、生業さんを後で弱誘導している
ハニワニハさんを占います。
kanonさん「おはよう」
炬燵布団さん理由
初手狂人占いとかくそ雑魚占いかよ俺。右に狂人置かれるとか…
発言が一番マシだった位置
生業はネタ発言多くして生存意欲抜群で役持ち臭あり。占いたくない
◆みずでっぽう「その発言は妖精真の炬燵狼で決め打ってるの?>生業」
一応村に対するツッコミもあり、良い位置に紛れたそうな狼はある位置かな。
ハニワニハさん「おはよう」
妖精さん「絵に描いたボルコンですね。」
ひだまりさん「おはよう」
NPCさん「ですよねー」
みずでっぽうさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
炬燵布団さん「占いCO みずでっぽう○」
妖精さん「占いCO ハニワニハ○」
3日目の朝となりました。(18/11/16 22:05:29)
NPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NPCさんを狙います。 >>> 炬燵布団 <<<
マフラーさんの独り言「ポエマーってかラッパー」
マフラーさんの独り言「噛み時間代わるかなーどーかなー」
ハニワニハさんを占います。 >>> 妖精 <<<
マフラーさんの独り言「生業-ポエマー。目が滑る。なぜか超殴られてる。
みずでっぽう-穿った見方云々の発言が好き。中庸だけど頼りになりそう
ハニワニハ-面白い埴輪は好きですよ
Kanon-埴輪さんと殴り合ってくれ
ひだまり-噛みが100だったのはたしかに気になった。視点が似てるからこそ占ってほしい
柚子もち-マスコット語尾取れてるよ。便乗殴りが臭いので明日吊りたい。


投票理由
◆六道輪廻「狼は全潜伏の可能性もあるか。
なら挨拶早目のところでも狙っておくといいんじゃね適当です」
>むしろどの可能性を追っかけてたんだ、後君も挨拶4番目だからね!?」
生業さんの独り言「明日俺が吊れるのはうまくねえな
●出さないだろうなあ〜オオカミは
真が狼引けばバランスで4日目吊れるんだが」
ゲームマスター「占いは柚もちかひだまりあたりの色見ときたいところですかね〜」
マフラーさんの独り言「グレスケは!貼ったほうがいいのかな!?」
妖精さんを護衛します。 >>> NPC <<<
生業さんの独り言「やっぱ順当にkanonかな〜」
みずでっぽうさんの遠吠え「kanonでもいいよ。」
六道輪廻さん「なるなる」
みずでっぽうさんの遠吠え「あーでも●引かれなければグレランでもまだ耐えれそうかな
任せる」
炬燵布団さんの遠吠え「承知」
炬燵布団さんの遠吠え「白ほしければ占います。kannonも白だそうかなとは思ってます」
生業さんの独り言「ここで狼確実につれてないのデカイ」
みずでっぽうさんの遠吠え「そうだね、囲ってくれた方が嬉しいかも」
ゲームマスター「視点漏れというか狂アピついでかでの占い真狼目発言して、そのあと占い結果に気付いたパターンかなとは思いましたけど。」
炬燵布団さんの遠吠え「NPCでいいと思います 噛み100で」
NPCさんの独り言「いかん、ブラウザがクソ重い」
炬燵布団さんの遠吠え「相方かkannon占いますがどうしましょうかね」
生業さんの独り言「まずみずでっぽうは非狼」
みずでっぽうさんの遠吠え「対抗噛みはちょっと厳しいと思うからグレーからかな
○のNPC噛んでもいいかもね」
ハニワニハさんの独り言「そこは村じゃないのかね」
六道輪廻さん「生業が本当に視点漏れだったのか」
柚子もちさんの独り言「スッゴいなー」
六道輪廻さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(18/11/16 22:00:29)
六道輪廻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生業さん3 票投票先 → 六道輪廻さん
マフラーさん1 票投票先 → 六道輪廻さん
NPCさん0 票投票先 → マフラーさん
柚子もちさん0 票投票先 → 生業さん
みずでっぽうさん1 票投票先 → ひだまりさん
炬燵布団さん0 票投票先 → 六道輪廻さん
ひだまりさん1 票投票先 → ハニワニハさん
ハニワニハさん1 票投票先 → 生業さん
妖精さん0 票投票先 → 六道輪廻さん
六道輪廻さん4 票投票先 → みずでっぽうさん
kanonさん0 票投票先 → 生業さん
ゲームマスター「狂人が死にそうだけど、真占い噛めればみずでっぽうがそれなりに逃げれそうには思える」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
マフラーさん「安定進行が良いでござる。決め打ちは勿論進行によってはしないといけないけどなるべく多い勝ち筋を残したいんだって!!頑張ってよ!!>占い」
kanonさん「生業の生存欲を嗅ぎ取りながらもなんら逡巡せず誘導したゆずもちも要チェックですね」
妖精さん「するのも居るから怖いんだよ」
みずでっぽうさん「両視点詰み目指すのはいいけど、そればかり言ってると占い噛みが入らないこと分かってるのかなって穿った見方もしたくなっちゃう」
ハニワニハさん「俺に誘導が来たのは良いがどれの事なんだKANON?」
マフラーさん「初日霊能で潜伏狂人しますかね?>妖精さん」
妖精さん「両視点とか言わずに、ちゃんと真決め打ちなさいよ」
柚子もちさん「生業吊って明日行こうか。グレランしたって意味ないし」
NPCさん「そう言えば、霊能初日に見えて霊能潜伏死の村が昨日あったな・・・」
生業さん「生存してナンボやろがい
吊られるためにこの村きたんか?
なんのために生まれて 何のために喜ぶ わからないまま終わるのか?>もち」
kanonさん「ハニワニハはなんか意見に便乗してきたので後日吊ります」
炬燵布団さん「◆NPCさん「全員挨拶してるな。やっぱり霊能初日だ
いい視点持ってるな」
妖精さん「そうか?布団は狼ありうると思うが。」
六道輪廻さん「狼は全潜伏の可能性もあるか。なら挨拶早目のところでも狙っておくといいんじゃね適当です」
みずでっぽうさん「その発言は妖精真の炬燵狼で決め打ってるの?>生業」
ひだまりさん「つうことで占いは明日●引いてください明日●ないと両視点詰み無理です」
kanonさん「布団が真なら妖精は狂人なので信用勝負にならず即噛み安定だろうね。妖精が真でも布団は狂人寄りかな」
マフラーさん「サクッと切り替えたひだまりさんはやっぱりあったか陣営なんだよ!」
妖精さん「この村ではくそ潜伏霊がいたらその人のせいにしていいんですよ>ひだまりん」
生業さん「君こそ炬燵偽が見えてる自白アピールはやめてくれよ・・・>kanon」
ハニワニハさん「生業の発言は何だ?炬燵布団が狼見えてんのか?」
みずでっぽうさん「妖精は真狂っていうのはいい情報だね
炬燵布団視点では妖精を吊らずに狼2吊ればいいことになる」
柚子もちさん「生業さん生存意欲感じるもち」
ひだまりさん「霊欠けと言ったけど、クソ潜伏霊いる可能性切れないのがつらい
もちろん俺は霊じゃないが」
妖精さん「あっ、狂人は探さないでいいからね>kanonさん」
炬燵布団さん「なんでもいいからしゃべりたまえ
俺は発言を重視するタイプの占い師だ」
マフラーさん「暖房じゃない人吊っていけば勝てるでしょーとかふざけてる場合じゃなかった。まさに推理と誘導の試されすぎる村じゃん」
生業さん「まあ霊能いないから狼も信用勝負できるよ
頑張ってくれな」
kanonさん「あるいは生業が狂人で布団狼が見えてる狂人の狂アピの可能性もありますね」
NPCさん「全員挨拶してるな。やっぱり霊能初日だ」
妖精さん「この村ではちゃんと下から削ろうね。」
柚子もちさん「れ、霊能なんかいなくたって勝てるし」
生業さん「何がNPC?
R.I.P レストインピース御愁傷様〜ス」
六道輪廻さん「以降の霊能は乗っ取りと見ます」
ひだまりさん「霊欠けなら占い真いるんで両支店詰み目指しましょう」
炬燵布団さん「霊能締切
とりあえず狩人がいるってのはいい情報
ではグレラン。」
みずでっぽうさん「12人村は霊能が指揮役だからなー。
いないのは痛手だけど村の力で頑張ろうぜ!」
ハニワニハさん「誘導の前に推理しよう霊能初日だと思う」
生業さん「こんなん妖精護衛不可避やん」
マフラーさん「どっちの占いもそこまで早くはなかったので速度は気にしないことにするんだけど霊能どこ…?」
妖精さん「私狼は完全に消えました。」
kanonさん「◆生業さん 「概ね真狼と予想」
この人は妖精の真が見えているのできっと狼ですね。吊りましょう」
ゲームマスター「おっと狂人空気を読んだ様子」
六道輪廻さん「霊能はいないのね把握した」
ハニワニハさん「どこからでもかかって来やがれ」
妖精さん「はい、私吊る必要がなくなりましたね。」
生業さん「あっ(察し)」
NPCさん「霊能が・・・いない・・・」
みずでっぽうさん「霊能いないね」
炬燵布団さん「理由
右オブ右
久々の占いとか信用とれる気しないんですけどそれは」
ハニワニハさん「誰か俺に誘導してこい」
生業さん「概ね真狼と予想」
ひだまりさん「はよ噛めや」
妖精さん理由:NPCだからいいよね♪
柚子もちさん「役欠けがないことを祈るもち。鏡もちに映る本当の姿は自分にしかわからないからみんな疑心暗鬼に陥るけど狼の血肉を晩餐会のメインディッシュにしようもち」
ハニワニハさん「推理と誘導しようぜ」
柚子もちさん「狼と村人しかなくないかもち」
炬燵布団さん「占いCO 妖精○」
ひだまりさん「おはよう」
妖精さん「占いCO NPC○」
みずでっぽうさん「おはよう」
kanonさん「おはよう」
生業さん「おはよう」
六道輪廻さん「おはよーございます」
ハニワニハさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
NPCさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/16 21:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炬燵布団 <<<
ひだまりさんの独り言「なげえ」
マフラーさんの独り言「最近のカミ時間事情がわからぬ…」
生業さんの独り言「噛み時間で決めるか」
ハニワニハさんの独り言「いつの間にか定番化してたんだよな」
生業さんの独り言「占いCO NPC◯」
ハニワニハさんの独り言「つうか俺が現役時代には狐無しは特殊村扱いだった気がする」
ゲームマスター「初めてですか、それはぜひ楽しんでください>某方」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
マフラーさんの独り言「9吠えかー」
炬燵布団さんの遠吠え「承知です」
炬燵布団さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「私はIE使ってますね>某方」
みずでっぽうさんの遠吠え「OKです!
2-1になった場合は、対抗噛むか霊噛むか明日考えましょうか
3-1になったら、ラン頑張ってください!」
kanonさんの独り言「素村ぜよー」
炬燵布団さんの遠吠え「占いCO 妖精○」
マフラーさんの独り言「5吠え」
炬燵布団さんの遠吠え「可なら100で噛みます」
マフラーさんの独り言「わかめてするのにおすすめのクライアントってどれなんでしょうね……
ピカブイは一人でコントローラ2つ構える虚しいスタイルを貫いております。」
生業さんの独り言「更新速度もイマイチ、慣れもイマイチで速度がでない中苦しい
闘いを強いられるな」
ハニワニハさんの独り言「少人数は参加するの始めてだな」
炬燵布団さんの遠吠え「占い出てみていいですか?ちょっと吠え増やし気味で」
みずでっぽうさんの遠吠え「私は潜伏しますね。相方さんがどうするかはおまかせします」
ハニワニハさんの独り言「村建てどうも」
マフラーさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!
Chromeさんが時々ページ更新に手間取ってくれてるのでヤバいです!!
素村でよかっ…いや胃痛もヤバいです!!!」
みずでっぽうさんの遠吠え「おっと、人狼ですか。よろしくお願いします」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは最終日PP回避目的でのみ許可します、それ以外は絶対禁止です。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
NPCさんの独り言「あ、昨日クソ狩人やったばかりです」
炬燵布団さんの遠吠え「あーはい よろしくです
久々ですので潜伏でも占い騙りでも何でもやります」
生業さんの独り言「F*ck」
柚子もちさんの独り言「食べられませんでした」
NPCさんを占います。 >>> 妖精 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/16 21:48:47)
ゲームマスター「でははじめっ!」
妖精さん「よろしく」
ハニワニハさん「楽しくやりたいね」
炬燵布団さん「おねがいします」
生業さん「シャウトで言うことはねえ」
みずでっぽうさん「よろしくお願いします」
柚子もちさん「ゲームマスターを食べちゃいたい。よろしくもち」
NPCさん「プレイヤーの命令は受け付けません」
マフラーさん「お手柔らかに、よろしくおねがいします」
kanonさん「この村を笑顔にして見せる!」
ゲームマスター「狐はなしなのでご注意を!!!」
ゲームマスターそんなこんなしてるうちに皆さん更新順調です、そのまま30秒後に開始です。
意気込みでもどうぞ。
ゲームマスター「なますじゃないけどなまずだった!」
柚子もちさん「Namasu」
ゲームマスター2145で更新確認
マフラーさん「話題を振ってこられるということは勿論GM様はポッキーゲームをなさったんだろうなあ、すごいなあ」
ゲームマスター「GMが建てた村なら、もうわかめてのなんていうんだっけ…あのログ検索のにももう乗ってない程度には建ってませんね>生業さん」
ハニワニハさん「11月11日はベースの日でもあるんだ」
生業さん「この村はいつぶりの少人数村?」
kariさんが柚子もちに名前を変更しました。
NPCさん「11月11日はサッカーの日ですから、サッカーゲームをやるべきです」
kariさんがkanonに名前を変更しました。
ハニワニハさん「ポッキーゲームのルール
・まず鼻にポッキーを挿します」
六道輪廻さん「したというやつが初日に吊られるぐらい俺にだってわかるんだ」
kanonさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更確認次第、更新チェック入りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:42:52)
ゲームマスター「かといって話題が…
11月11日にポッキーゲームした人いますか?()」
ゲームマスター「まってたよ!>六道さん」
ゲームマスター「今の間にテンプレでもしっかり読んだり、タイミングのアップがてらGMとお話でもしよう!」
六道輪廻さん「またせたな・・・あれ」
kariさんが六道輪廻に名前を変更しました。
マフラーさん「キャーイケメ…あれ?」
ゲームマスター「すまないが、次入るやつが真ズサなのだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六道輪廻さん「ずざー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:39:35)
マフラーさん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「随時更新でいきましょう
みんなでズサを召喚するんだ!」
夕飯案山子さんがマフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは今暖房つけると本当の冬を越せなさそうなので我慢してます」
ゲームマスター「◆夕飯案山子さん 「わっふる売ってますか?>GM様」
わっふるわっふる〜 っ【マフラー】」
NPCさん「3月が最後らしい」
ゲームマスター「約1年前くらいからですかねえ〜>ひだまりさん」
kariさんがひだまりに名前を変更しました。
kariさんが炬燵布団に名前を変更しました。
kariさんがみずでっぽうに名前を変更しました。
マフラーさん「わっふる売ってますか?>GM様」
ひだまりさん「少人数村はいつからなくなったんですか?」
ゲームマスターみんな名前を変えるんだ!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとう」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
kariさんが生業に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがNPCに名前を変更しました。
kariさんがハニワニハに名前を変更しました。
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:28:51)
ハニワニハさん「こんばんワニ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:24:36)
NPCさん「PCと言う名の暖房器具でしたら日ごろから活用しております」
炬燵布団さん「関東はまだまだあったかい」
ひだまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:22:47)
ゲームマスター「最近急に肌寒くなってきましたが、皆さん暖房などはもうつけてますか?」
ゲームマスター「久々すぎて更新設定タイミングわからないマン」
ゲームマスター21:35まで自由時間とします。
ゲームマスター「いいペースですよ! 次回更新確認までには埋まっていてほしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炬燵布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずでっぽうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:09:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚子もちさん「こんばんもち」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:07:42)
ゲームマスター「ペース的には申し分ない気がするから、とりあえずそこのロビーのみんなは入村してから参加の有無を考えよう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NPCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:53:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:52:28)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>夕飯案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マフラーさん「早速ですがご飯のお時間なので。」
kariさんが夕飯案山子に名前を変更しました。
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:44:43)
ゲームマスター「みんな後に続け〜〜〜」
ゲームマスター「さて今日は少人数村を回しますよ〜〜〜」
ゲームマスター21:15まで自由時間とします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:37:09)
ゲームマスター早速1行目ミス…、
--- 12人狐無し村 テンプレ ---
が正解です。
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る