過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニット棒
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
曼荼羅
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッハ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
BMI
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレック
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤き征裁
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふわもこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴードン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリニカ
sk ◆dJsNxr9mcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
石榴
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャバウォック
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫ちゃん
力こそ全て ◆BiaBia.6H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
予想屋
◆iSo2q9shXI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルフ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステーシー
◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 152458番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤き征裁さん「GM村建て感謝、お仲間狂人ありがとな、とっても頼りになったぜ。」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございました
またよろしくお願いします」
トレックさん「GMさん同村さんお仲間狂人有難う御座いました。
お疲れ様でしたー久々の勝利だやったー」
赤き征裁さん「バッハ噛むと不自然だけど狼吊らない場合ほぼふわもこ吊れる。
ニット噛みは自然だけどもしかしたらバッハ吊りで狐勝ちのリスクがある。
お仲間に迷わせちゃったけど、前者選んだってことだよなぁ」
ニット棒さん「むらむらあり〜」
ニット棒さん「完グレ2つ噛みは占い不在の目をもう少し強めに見ようそうしよう」
ステーシーさん「初日はまじでだるいって思ったけど、面白かったわ。村たて・同むら感謝。」
石榴さん「バッハ噛みは大きな違和感だが、その地点で結果論的に既に8人で3W1Fだから
村が勝つのは難しいと思う」
赤き征裁さん「バッハ噛みの不自然さ、っていい線きづいてたよな。
占い全偽でふわもこ狐濃厚とみてたからふわもこを吊れるような盤面に完グレ噛みで調整したわけだよな。」
ニット棒さん「2騙りなら、赤きに2つ○出してもよいだろう。って思う形にはなってたんだよな。
それをしてないのがお上手なのではないか?」
BMIさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ニット棒さん「バッハ噛みだね。」
石榴さん「下界ではクリニカ吊りが安定進行だったが
クリニカ吊ったところで最終日誰が残ってもふわもこ吊りにしかならないかなーと」
予想屋さん「バッハ噛みがポイントかもね」
ニット棒さん「ふわもこ狼、赤きが狐っていうのも少し見てたんだよなあ。。。」
アルティナさん「GM村建てありがとうございました」
トレックさん「占い初日と狂人の白黒位置に結構助けられましたね」
ステーシーさん「それでも最終日いってもふわもこ以外つれねーよwww」
BMIさん「三日目ふわもこ●だった。乱視はだめだ。霊界に変な事かいてすいません」
クリニカさん「相方狂人サポートありがとうございました。お陰様で真とれました」
予想屋さん「GMさん村立てありがとう 同村お疲れ様でした」
石榴さん「こりゃ辛いね 難しい」
ふわもこさん「トレックが真は変だなーとはおもったが、ああ、ぎりぎり指定だとなにもできないなあー」
ゲームマスター「3W勝利を許さない共有さんの進行もGJです!
でも今回は…村厳しすぎるよね…お疲れ様です」
赤き征裁さん「ステーシーは貴重な貴重な非狐。霊能ちゃんはありがてぇ」
ニット棒さん「あかんこれは純粋にクリニカ真で見えてた」
予想屋さん「クリニカ吊りで最終日が正しかったネ ごめんなさい」
クリニカさん「ギリギリだったなあ」
ステーシーさん「2騙りなのwwwwwwww」
ゲームマスター「狼チームおめでとう!
最初から絶好調で全ての運が来てましたね」
石榴さん「お疲れ様でした」
赤き征裁さん「お仲間とってもいい騙りだった。おんぶにだっこでわるかったなぁ」
ステーシーさん「まじでええええええええ」
アルティナさん「お疲れ様です」
ニット棒さん「おつかれさま」
BMIさん「お疲れ」
トレックさん「お疲れ様でした。お仲間狂人有難う御座いました!!」
予想屋さん「占い初日か」
赤き征裁さん「おつーー。ふわもこ狐やべぇええ」
予想屋さん「お疲れ様でした」
ボルフさん「お疲れ様です」
ふわもこさん「おわた 占い初日かー」
クリニカさん「お疲れ様でした」
曼荼羅さん「ぶい」
人 狼」の勝利です!(18/11/17 01:27:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
予想屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想屋さんを狙います。 >>> クリニカ <<<
赤き征裁さんの遠吠え「ステーシーかむぜ 」
ニット棒さん「占い3なら12で占い吊りはわりとありなんだよなあ。と改めて思う。」
7日目の夜となりました。(18/11/17 01:27:32)
ふわもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クリニカさん1 票投票先 → ふわもこさん
予想屋さん0 票投票先 → ふわもこさん
石榴さん0 票投票先 → ふわもこさん
ふわもこさん5 票投票先 → クリニカさん
赤き征裁さん0 票投票先 → ふわもこさん
ステーシーさん0 票投票先 → ふわもこさん
ステーシーさん「ほい」
石榴さんふわもこ吊りで
ふわもこさん「クリニカで終わることを祈るのみ」
クリニカさん「ステーシーさんのCOなしが初めから偽の占いCOを見抜いてCOなしをした狩人でないことを祈ります」
ステーシーさん「曼荼羅真で赤きーふわもこ2wでクリニカ狂はあるけど、もうそれは仕方ないのでクリニカ吊るしかないです。」
予想屋さん「バッハ噛みだけが引っかかる」
石榴さん「自分も正直ふわもこ吊りで良い気がする
てか今日クリニカ吊って終わらなくても明日ふわもこ吊りにしかならない気がする」
曼荼羅さん「多分、ジャバウォック吊った日に占いに手かけてたらローラーから全偽追えた可能性もあるんちゃうかな
●位置ぶっ壊れるし」
赤き征裁さん「ステーシー噛まれるとかないわ。
ふわもこ狼なんだろ?だったらステーシーが殴り先じゃないか。
俺噛みか共有噛みだよ。」
石榴さん「相方はふわもことクリニカどっち吊りたい??」
予想屋さん「正直、個人的にはふわもこ吊って終わりでもいいと思ってる」
BMIさん「これは追えませんよ>ニット棒さん」
ふわもこさん「ステーシーさんのCOなしが狼でないことを祈るのみです」
クリニカさん明日はステーシーさんが噛まれると思いますので頑張ってください
ステーシーさん「クリニカ吊ってふわもこVSステーシーだね。」
石榴さん「ステーシー狼の可能性まで考えないとイカンのか」
BMIさん「これステ―シーさん噛んだ方が面白くなりそうだけど無難に共有どっちか噛みでしょう」
ニット棒さん「これ追えた?」
ゴードンさん「ねる」
ふわもこさん「大丈夫もなにも、クリニカで終わることを期待したい」
赤き征裁さん「が、クリニカ吊りをいうと、潜伏狂薄くある。
初日●もらって狂ならCOなしは十分あるし」
石榴さん「ふわもこ目線、クリニカ吊って終わらないとステーシーが狼になるけど大丈夫?>ふわもこ」
ふわもこさん「自分視点は、もうトレックさん真なので、怖いのはクリニカさん、ステーシーさんの両方狼」
ステーシーさん「赤き狼ないわwwww」
赤き征裁さん「この吊りしたなら潜伏狂懸念でふわもこ吊り・・・
とおもったけど、わたし視点ステーシ狂主張か。
グレーさんざん噛まれてることから潜伏狂いねぇとおもう」
クリニカさん「ケア吊りのため吊られますが私が占い師です。」
ゴードンさん「結構生き残って考えたい村だった」
石榴さん「おはよう」
ステーシーさん「クリニカ吊って、ふわもこVSわたしVS赤き制裁」
ふわもこさん「おはよう」
ニット棒さん「あーこれはわからなかった」
クリニカさん「沈黙」
クリニカさん「クリニカ→ふわもこ」
赤き征裁さん「おはようございます」
予想屋さん「おはよう」
ニット棒さん「おつかれさまでした」
ステーシーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリニカさん「占いCO赤き征裁○」
7日目の朝となりました。(18/11/17 01:22:08)
ニット棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニット棒さんを狙います。 >>> クリニカ <<<
ステーシーさんの独り言「吊れてない前提でいけば、
トレック真なら、ふわもこで私狼狐主張。
私は素村だし、ふわもこ狼なら身内切り。」
ふわもこさんの念話「COなしが早いのはちょっときになるが」
石榴さんの会話「明日はふわもこ吊るのが妥当か」
予想屋さんの会話「昨日の時点で下手すると3wもあるんだよね」
石榴さんの会話「クリニカ真だと大体、ふわもこ・トレック・吊った●になる」
ステーシーさんの独り言「あかん、頭まわらないwwwwww」
ふわもこさんの念話「さて、ここからだなあー クリニカ一人なら、楽だが。ステーシー狼があるかどうか」
赤き征裁さんの遠吠え「おう、んじゃ、なんとかがんばる」
クリニカさんの遠吠え「オーイエー相方見ててねー明日は自分がまず逝くから」
予想屋さんの会話「残っている占いが狂狼で、曼荼羅グレーのバッハ噛んだってところじゃないかな
残っている占いに真いれば銃殺で決まってしまう」
ニット棒さんの独り言「バッハあたりで狩抜かれてそう。ていうのはある。」
石榴さんの会話「一応トレック吊りましたけど、目線的にクリニカは対抗だから良いとして
残り人外候補が2●のふわもことステーシーってピンとこない
トレック真だとするならばクリニカLWだと思う」
クリニカさんの遠吠え「告発しません。狼二騙り追われるのはちょっと」
赤き征裁さんの遠吠え「了解ーがんばろー」
赤き征裁さんの遠吠え「噛めたらふわもこ吊ってかつー」
ニット棒さんの独り言「一番護衛派いりやすい場所ではあるけど。」
トレックさん「◆ゲームマスター 「(ログ取ってないですが)たしか初夜から2騙りGOGOやる気満々だったような…」
ですね。二騙りGOGOでした」
予想屋さんの会話「3wならはよ噛め」
ニット棒さんの独り言「今日僕噛みしかないとおもうけど。」
クリニカさんの遠吠え「噛みは2:00に変えます」
ゲームマスター「昨夜 ◆石榴「明日ふわもこかバッハ」でしたので昼に方針転換したのかも」
赤き征裁さんの遠吠え「ニット平和なら告発していってもいいし、まかせてくれてもいい」
予想屋さんの会話「3w1f否定の夜」
クリニカさんの遠吠え「ニット棒さん噛みでいいでしょうか」
ニット棒さんの独り言「クリニカ吊ってふわもこで良いやもう」
BMIさん「トレックさん度胸ある騙りお疲れ様です」
赤き征裁さんの遠吠え「噛み混乱させてすまなかったー。赤き制裁〇でニット棒噛みで。」
予想屋さんの会話「完グレ噛みはさすがに狐警戒でしょう」
石榴さんの会話「流石にバッハ噛むのは変だね」
クリニカさんの遠吠え「んでどうしましょうか」
ステーシーさんの独り言「もしくは吊れてるかってことでしょ?うーーん」
ステーシーさんの独り言「いや、トレック真ならふわもこか私●か・・・・」
クリニカさんの遠吠え「さて赤き征裁○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
曼荼羅さん「いや、明日赤き制裁に○出すしかないから明日はクリニカ吊りだね」
トレックさん「トレックは!!!私の名前!!!!!!
言いたかったのは!!!!!!クリニカ!!!!!!
お疲れ様でした」
BMIさん「だから均等に●吊り安定進行になっちゃったんですよ」
6日目の夜となりました。(18/11/17 01:18:07)
トレックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリニカさん1 票投票先 → トレックさん
ニット棒さん0 票投票先 → トレックさん
予想屋さん0 票投票先 → トレックさん
石榴さん0 票投票先 → トレックさん
ふわもこさん1 票投票先 → クリニカさん
赤き征裁さん0 票投票先 → トレックさん
ステーシーさん0 票投票先 → トレックさん
トレックさん6 票投票先 → ふわもこさん
曼荼羅さん「占い吊り切りは一手遅いからまともな進行なら無いはず・・・
もし万が一されるとふわもこが最終日に吊れるのは絶望的になりそうだけど」
BMIさん「違うと思いますよ。下界視点他の占いよりも偽目に見られてたみたいですが初日占いで全偽にはなかなかたどり着けないと思います。この流れだと」
石榴さんトレック吊る
ステーシーさん「トレック真ならね」
ニット棒さん「占い吊りきるならだれか村置きして進行すれば良い。」
クリニカさん「BMIが狐だって」
赤き征裁さん「ややこいCO多い・・・」
ふわもこさん「クリニカさん吊ってくれるのなら」
ステーシーさん「いや、それうどんなるよ!!!」
ニット棒さん「それで良いとおもう>共有」
トレックさん「それな。なんで完グレかって言うとトレック狼しか思いつかない>ニット帽」
ステーシーさん「曼荼羅視点ちなみに囲いなし」
クリニカさん「赤き征裁さんから柱があればなあチラッチラッ」
石榴さん今日も占い候補吊りたいけど良いかな?
赤き征裁さん「まぁ霊噛みは狼吊れたから、だけど、そうなるとあたし非狼とおもわれていいな、あとだれだ投票者」
予想屋さん「完グレ噛み、残っている占いが狂狼の可能性」
ふわもこさん「クリニカさんは狐CO?」
トレックさん「グレーはトレック・ふわもこ、ステーシーですよ」
曼荼羅さん「決め打ちするならクリニカだろうなぁ
ご主人は上手いわ」
ニット棒さん「てかバッハ噛みってなんだよwww」
クリニカさん「BMIが」
クリニカさん「狐です!ガンギマリ」
ステーシーさん「BMIで狼狐吊ったということはありそうね。」
ステーシーさん「バッハは銃殺対応できる位置かつ、もう狼は囲われているっていう噛み」
ニット棒さん「たしかに、バッハ噛みは着眼すべきところだ。」
ゴードンさん「トレック視点のグレってどうなってるんだ」
赤き征裁さん「ステーシー人外だったらわりと村引退したくなるレベルである一方、ふわもこは人外に見える。●もらっての態度がまったく村にみえん」
ゲームマスター「2騙りの勢いに運も味方したのかも!…占欠けは申し訳ない」
石榴さん「以外とBMIでグレランで狼吊ったあるよ」
ステーシーさん「クリニカとトレックで結果逆にメモしてたわwww」
ニット棒さん「曼荼羅→ふわもこの身内●出しなら霊噛んだ上でそれやってる。
ていうのが狼の作戦のような気もするけど。」
予想屋さん「曼荼羅狂で誤爆だと、ジャバウォック●でほぼ詰んでいる形>クリニカ真」
石榴さん「てか案外占い候補でLWなのかねぇ」
ふわもこさん「トレックさんのほうが狼目とおもってたけど、クリニカさんが狼で曼荼羅さんが狂だとおもう」
ステーシーさん「あ、ごめん。」
トレックさん「ところでなんでバッハ噛みなのかが分からないけどもしかしてトレック●とかあるの」
ステーシーさん「で、とれっく視点はふわもこか私で狐」
ゲームマスター「(ログ取ってないですが)たしか初夜から2騙りGOGOやる気満々だったような…」
ニット棒さん「クリニカ視点は赤きがラス狐候補>ステーシー」
石榴さん「クリニカのその結果だと曼荼羅が狂人で誤爆して
トレックが狼で間違いないね」
ニット棒さん「ふわもこLWなんじゃない?」
赤き征裁さん「えっとだ。ステーシー村とみるならふわもこ吊りでいいんじゃね?これ」
予想屋さん「みたいなものと確○じゃ全然違う」
ステーシーさん「クリニカ視点狐死亡?????」
クリニカさん「赤きさん→対抗→ふわもこ」
ふわもこさん「トレックさん真でよかった」
ニット棒さん「もともと確定○みたいなもん>予想屋」
石榴さん「おはよう」
ふわもこさん「おはよう」
トレックさん「普通に村でしたね…」
ステーシーさん「んんんんんんんんn????????????」
ゲームマスター「おつかれさまです」
予想屋さん「ニット棒確○に昇格」
トレックさん理由:共有に何それ言われたんで素直に1w捜しに行きますよ。
ふわもこ狐くさいは分かるけどなんか●しか出ない気がするんだよね…ニットのふわもこ占い誘導は村視点でも分かるが、どうにもきな臭い。
狼を狙いに行くならここですな
ステーシーさん「おはよー」
トレックさん「おっそ」
クリニカさん「占いCOふわもこ●」
バッハさん「お疲れさまです」
赤き征裁さん「うぉ」
予想屋さん「おはよう」
トレックさん「占いCO ニット帽○」
ニット棒さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/11/17 01:11:51)
バッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッハさんを狙います。 >>> トレック <<<
ボルフさん「BMIさん 「ジャバウォックさんより曼荼羅さん吊りの方が良かったかもしれないけど、そこは霊界視点なので。」
ちょっと詳しく教えて欲しい。霊界視点と下界視点で変わってくるんだっけ?>BMIさん」
予想屋さんの会話「赤きは前後不一致だしね」
ゴードンさん「村にそれっぽく見せる〜っていうメリットもわかるけど、潜伏占いがいる場合のデメリットを加味すると〜っていうのが、全偽見えてるパターン
全偽見えてないパターンは真混じりありえるんで全然ありだとおもいます」
石榴さんの会話「明日はふわもこかバッハのどっちかかね」
曼荼羅さん「そもそも僕狂クリニカ狼はトレック即死パターンじゃないかな
お世辞にもいい出方とは言えなかったし」
予想屋さんの会話「トレック真ならニット棒かな」
石榴さんの会話「◆赤き征裁 「ステーシ占いはないとおもうんだよな、人外あったら怖い位置だけど」
ここはトレック真目では見てる感じだし」
石榴さんの会話「クリニカ真だと赤き征裁が囲い濃厚」
予想屋さんの会話「ステーシーが怖いのは狐の場合くらいだからな〜」
ゴードンさん「トレックさん3人目の狼追加はクリニカ真とかだと、非狼っぽく狙ったんだなって狙いは全然わかるんだよね。
僕の言ってる今のお話はクリニカ真のパターンだと全く関係なくて、クリニカ狼曼荼羅
狂の場合のおはなし」
赤き征裁さんの遠吠え「バッハ噛み了解。」
クリニカさんの遠吠え「ニットさん噛み把握」
石榴さんの会話「クリニカ真目見つつって感じにはなっちゃいますね」
赤き征裁さんの遠吠え「ニットは非狐とみるならニット〇でバッハ噛んで、ふわもこ絶対吊るすぞ陣形で」
石榴さんの会話「ただ、クリニカのステーシー占いは中々騙りではやらない行為なので」
クリニカさんの遠吠え「バッハ噛みましょ」
ステーシーさんの独り言「けっこう面白い村になってきたな」
トレックさんの遠吠え「◆赤き征裁さんの遠吠え 「クリニカは赤き制裁〇、トレックはニット噛みで平和でたらニット●
ニット噛み通ったら、ふわもこ吊りで勝ち狙おう。」
おっけ。
お仲間私の唯一の○になってしまうけどまあよかろ」
石榴さんの会話「現状、明日は何処か吊って吊り2の日に占い候補吊りになるね」
クリニカさんの遠吠え「それなら私はふわもこ●でいいのでは?」
予想屋さんの会話「真なら真で相当アウトだと思う」
トレックさんの遠吠え「ニットは殺したいけどー」
曼荼羅さん「トレックが●出さなければ吊れたかもしれないのに・・・
と思ったけど狐COされるとダルいんだよな
ふわもこは狐COしなさそうだけど」
ステーシーさんの独り言「う、うどんこええええええ」
赤き征裁さんの遠吠え「クリニカは赤き制裁〇、トレックはニット噛みで平和でたらニット●
ニット噛み通ったら、ふわもこ吊りで勝ち狙おう。」
予想屋さんの会話「狂クリニカと間違えたと言ってくると思うが」
クリニカさんの遠吠え「ふわもこさん怪しいんだよね狐くさい」
トレックさんの遠吠え「すきなとこどぞ」
ニット棒さんの独り言「クリニカ真、トレック狼で狼視点での占い真偽つかずだったっていうのが本線じゃないかなあ。」
石榴さんの会話「思ったけど、狂クリニカと言い間違えただけなんじゃ・・・」
アルティナさん「占いに引き続き手をかけるとなるとなんだかんだ狼が持っていきそうな気がしてきます」
ふわもこさんの念話「これで、真狼のこりで、潜伏に狼がいるか、初日に吊られているか」
ふわもこさんの念話「さらば狂」
ゲームマスター「おつかれさまです。狼〇狐●いい仕事でしたね〜」
曼荼羅さん「だるだるくんやね」
クリニカさんの遠吠え「グレー噛みましょう」
予想屋さんの会話「◆トレックさん 「曼荼羅-ゴードン-?
狂トレック 狐アルティナの布陣が濃厚かな」
これダメじゃね」
5日目の夜となりました。(18/11/17 01:06:08)
曼荼羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリニカさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
ニット棒さん0 票投票先 → 曼荼羅さん
予想屋さん0 票投票先 → トレックさん
石榴さん0 票投票先 → 曼荼羅さん
ふわもこさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
赤き征裁さん0 票投票先 → 曼荼羅さん
ステーシーさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
バッハさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
トレックさん2 票投票先 → 曼荼羅さん
曼荼羅さん8 票投票先 → トレックさん
曼荼羅さんこの国の辿るべき道は見えた… 滅ぶことだ
石榴さん「まぁ昨日夜の地点で吊り先は決めてたんですけどね」
バッハさん「今日も投票先で占い先予告しますか?」
トレックさん「占いたいから許可くれ。だめならもう1w見つけに行く>共有」
ニット棒さん「赤き気になってるけどね。」
曼荼羅さん「ねーよ」
ステーシーさん「むずかしいわ、」
予想屋さん「トレックはなにそれ」
クリニカさん◆曼荼羅さん 「ふわもこさん占ってほしいな
どういう結果出すのか気になるし」
曼荼羅さん「そもそも対抗の●ロラして僕吊ったら飼い狼の観点からもよくないんだけど・・・」
赤き征裁さん「OK、OK。決断しにくくてもしなきゃいけないのが共有のつれぇところだよな」
石榴さん「人外COあるならどうぞ」
曼荼羅さん「いやいや僕よりトレックでしょ
発言見てる?」
ニット棒さん「このタイミングでふわもこ占うとかがありなんだよ>クリニカ」
ゲームマスター「グレランも4票で回避●ロラも回避。狐さんネバり強いね〜」
ゴードンさん「その3日目追加でいいねって言える理論は全偽ありえるかな?って考える時なんですよね^^」
トレックさんクリニカつる予定ある?
ないなら占っておきたい>共有
曼荼羅さん◆トレックさん 「曼荼羅-ゴードン-?
>>>狂トレック 狐アルティナの布陣が濃厚かな」

アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バッハさん「トレックさん狼だと2連で噛み合わせは露骨なので、
アルティナさん銃殺済で、銃殺出ない事を知っているボルフさん噛みではないかと。
つまり、トレックさん真で見ています」
クリニカさん「3日目のこれを弁明してほしい」
BMIさん「ジャバウォックさんより曼荼羅さん吊りの方が良かったかもしれないけど、そこは霊界視点なので。」
石榴さん曼荼羅吊り
ステーシーさん「ふわもこ吊ってないから、曼荼羅吊り易いってのはもちろんある。」
石榴さん「決めた」
ニット棒さん「けどクリニカは占い結果的に一番しっくり来てる。」
猫ちゃんさん「こういう賭けのプレイは嫌いじゃない
博打は打ってなんぼよな」
ボルフさん「やべ…変則進行勧めてしまったからやっちまってる。」
予想屋さん「1分くらいにしといて」
ふわもこさん「自分は、もう曼荼羅さんニセしかわからないので、そこ吊りっていうしかない」
トレックさん「ダメです>曼荼羅」
ニット棒さん「となるとクリニカー曼荼羅ーゴードンですでに3w露出って思って怖くなってたけど」
トレックさん「曼荼羅-ゴードン-?
狂トレック 狐アルティナの布陣が濃厚かな」
赤き征裁さん「なぬ、ステーシーは曼荼羅信じるのか」
石榴さん「残り30秒に吊り指示出すから
その間、それぞれ意見を発信して欲しい」
曼荼羅さん「僕吊りはないでござるよ」
猫ちゃんさん「背伸びしてる少年に見えるよ
今年20?21だったか

だから3,4日目で良い追加を初日にできるなんて良いねっつってんだが」
ゴードンさん「別にトレックさんのCOを否定してるわけじゃないよ。狼の3人目のCOつよいし。
実際今回は占い欠けだったし結果論で言うんなら別に問題ないよねっておもいます。」
曼荼羅さんふわもこ吊るのはここまで来たら安定しないんで、

トレック→クリニカ→ラス灰→ふわもこ

でオネシャス!
ニット棒さん「正直、クリニカー曼荼羅の2wだから占い噛まず信用勝負路線なのかな?とか考えてて、それめっちゃ怖いんだけど」
赤き征裁さん「クリニカ信じてるやついるし、占い切るなら曼荼羅つって2真追う形がいいとおもうんだが」
予想屋さん「曼荼羅はふわもこを全力で吊らないといけないと思うんだよね、昨日時点で」
ステーシーさん「うーーん、3人の中なら曼荼羅かな」
ステーシーさん「トレック銃殺でてる可能性あるからとれっくきりたくねえっていう心情にさせられる」
猫ちゃんさん「かわいいなこいつ」
ニット棒さん「けどどちらかというと曼荼羅狼の方があると思う。」
トレックさん「ここで共有噛んでくれたらアルティナ狐が10割になったんだけどーーー
ポルフって対応する気満々の噛みやんな
それともGJ出るのおそれでもした?」
ふわもこさん「個人的には曼荼羅吊ってもらいたいです」
バッハさん「完グレ俺だけですよ」
ニット棒さん「トレック狼はまぁあるけどね>曼荼羅」
ステーシーさん「ていうか連続噛みあわせがあった時点でトレック真狼」
赤き征裁さん「ステーシ占いはないとおもうんだよな、人外あったら怖い位置だけど」
ゲームマスター「おつかれさまです。投票予告先噛みだった様です」
石榴さん「ちょっと待ってね
必ず吊り指示は出すから」
曼荼羅さん「この噛みからトレック狼であることは明白」
ゴードンさん「村視点ではもちのろんろん、トレックは元々騙り予定だったのかどうなのか!とか色々考えます!!」
ステーシーさん「わい占うんかーーーーいwwwww」
アルティナさん「今日狂人から吊れるとなると急激に狐が有利に」
石榴さん「おはよう」
トレックさん「どっちやねん」
ふわもこさん「おはよう」
ボルフさん「お疲れ様です。」
予想屋さん「そこ囲ってなかったのね」
赤き征裁さん「ポルフ死体ならトレック真狼」
曼荼羅さん狐狙うならバッハかニット帽やな。赤き征裁はほぼ狼やろし
まぁどっちでも良かったんやけど、
バッハはトレックと被りそうだからこっちにしとくわ〜
クリニカさん「いきなりすぎます!!とは言え過ぎた話はよし、そうですね…どうなんでしょう。うーん…狼の狙いが噛み先対応だったらいいですがその他の可能性も追えるだけ。
その場合暫定黒を確認して無駄だと意味がないので除外、暫定白は保留、となると信用してもらえる白目ですね、ステーシーさんしかいない。村目だもん」
トレックさん理由:アルティナが噛まれ位置にどうしても見えないので昨日狐逝ったんじゃねと9割思うんでふわもこ占いを辞めた。
霊もいないし確定○作りに行った方がよかろ
ここでポルフ死ぬとかいうと最悪だけどそしたら狼が悪いってことで(震え声)
曼荼羅さん占いCOやねん
ニット帽○
クリニカさん「占いCOステーシー○」
ステーシーさん「共有>>>
私が変なこといったから
クリニカ予告しなかった可能性あるから、
彼は見逃してくれへんか??????????
慣れてない真の可能性結構あるし、ほんますまん。」
予想屋さん「おはよう」
トレックさん「占いCO ポルフ○」
バッハさん「おはよう」
ニット棒さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(18/11/17 00:59:25)
ボルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルフさんを狙います。 >>> トレック <<<
ニット棒さんの独り言「赤きが狐かなあ」
ゴードンさん「元々騙り予定だった〜っていう村視点の推理的な観点で言うんなら発言レベルとか色々加味すれば考えられるんだろうけど、ぼく的にはそういう村視点よりも2−1の初日両偽見えている盤面での追加はどうなのかっていう戦術的な事考えてるんでちょっとそこは微妙っすね」
ステーシーさんの独り言「やーーー、むっずかしい」
予想屋さんの会話「暫定○なら赤きとニットが囲い位置かな〜」
ニット棒さんの独り言「クリニカだけが予告しないという・・・」
ボルフさんの独り言「4日目
  護衛:曼荼羅さん 
  死体:
理由:占いを噛むような内容を付けるとしたらここだろう。
そのほかは、占い師信用勝負にもつれそうにするだけ。」
BMIさん「ニット棒さん惜しい」
予想屋さんの会話「積極的に吊りにいく位置ではない」
ニット棒さんの独り言「曼荼羅ークリニカの狼狼ならめっちゃ怖い」
ゴードンさん「霊能が信用できないから、PETもしたくない!グレランするぞー!っていうんなら狼の位置的に考えても全然有利かもね!」
予想屋さんの会話「ステーシーは古い師のせいでどっちにも見えるから厄介者」
石榴さんの会話「現状そうなる」
曼荼羅さんを護衛します。 >>> ボルフ <<<
ニット棒さんの独り言「クリニカ真をつよく見てるんだけど」
トレックさんの遠吠え「まかせ」
クリニカさんの遠吠え「信用勝負は元々そんな感じではないですか?」
トレックさんの遠吠え「なるほど」
予想屋さんの会話「とりあえず明日は曼荼羅吊りか」
ニット棒さんの独り言「てかあくまでグレ噛みで信用勝負しようとしてるのが怖いな。」
赤き征裁さんの遠吠え「それでトレック真主張でもいいけど>銃殺済みだから」
ゴードンさん「うーーんと!じゃあ初日に潜伏占いが追加されて4−1の進行になった時どういう進行になるとおもう?」
赤き征裁さんの遠吠え「銃殺おそれてねーってことになっちゃうぜ」
石榴さんの会話「完灰のバッハ・ステーシーに狼がいる感じには見えないので
やはり囲い+●で見つかると考えるのが妥当」
赤き征裁さんの遠吠え「予告してるんで予告先噛みってのがいいとおもうんだが」
トレックさんの遠吠え「とりあえず共有噛みましょう。
噛めそうなのどっちかな」
ニット棒さんの独り言「曼荼羅真ならトレックまず狼。
この場合即チャレ入ってる。と思う。

トレック真ークリニカ狼の場合も曼荼羅狂狐が狼視点見えてる。
これもトレック即チャレするだろう。とおもう。

トレック真ークリニカ狂の場合、曼荼羅狼ならクリニカに○出しなのでトレック噛めない+グレーへの○情報出てないって事なのでしっくりくる。」
トレックさんの遠吠え「ポルフ狐あると思う?ないなら○打ってくるけど」
赤き征裁さんの遠吠え「狼吊れたってかんじで。ポルフもニットも狐にみえぇねぇ、やっぱ吊れてるのか」
石榴さんの会話「曼荼羅は今日理由の濃さの割にかなりCOが遅かったのも偽要素が上がった」
トレックさんの遠吠え「 」
予想屋さんの会話「明日吊られるのまで計算に入れてるならもう真はみれないね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリニカさんの遠吠え「予想屋さん噛みますか?」
予想屋さんの会話「曼荼羅真ならふわもこ吊らないとまずい場面なのにな〜」
猫ちゃんさん「元が元だが、変な奴らと馴れ合いそしてバッシングを受けて本当につまらなくなったな金色うさぎ」
石榴さんの会話「曼荼羅が偽で他2名のどっちかが真って考えたい」
クリニカさんの遠吠え「ぉそ過ぎます!!狼の遠吠え」
ステーシーさんの独り言「クリニカごめん、共有優先でいいよ、ごめんごめんごめんごめん」
ジャバウォックさん「お疲れさん」
ふわもこさんの念話「ほぼ、クリニカ真か」
4日目の夜となりました。(18/11/17 00:54:01)
ジャバウォックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリニカさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ニット棒さん1 票投票先 → ジャバウォックさん
予想屋さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ジャバウォックさん9 票投票先 → ふわもこさん
石榴さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ふわもこさん1 票投票先 → ジャバウォックさん
赤き征裁さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ボルフさん1 票投票先 → ジャバウォックさん
ステーシーさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
バッハさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
トレックさん0 票投票先 → ボルフさん
曼荼羅さん0 票投票先 → ニット棒さん
猫ちゃんさん「だるいか?
霊噛める、非狩1
出たとしてもそんなに悪い勝負じゃないし、元々トレックが騙り候補だったとか色々未知の情報があるだろ
お前の定規で語るのは結構なことだが、人の定規との違いを考慮できないアスペ的ご高説は御免被りたいね」
ゴードンさん「!!」
ゴードンさん「ふわもこ●なんで勘違い」
BMIさん「曼荼羅さん三日目猫ちゃん●で破綻しにいってませんでしたっけ? 何で●ロラとか吊りになるん?俺の勘違い?」
石榴さん「予告しない場合、明日吊ります」
ステーシーさん「ぼくからは何もいわないけど、予告だけはやめとき>クリニカ」
トレックさん「おっけ」
曼荼羅さん「んー僕の●飼って明日占いローラーする進行かな?
吊りもう足りてない可能性もあるから呪殺頑張るわ」
石榴さん全占い投票で予告して
トレックさん「予告居るなら票でするがどうする」
ニット棒さん「予告させるんかーいw」
赤き征裁さん「まじかー。銃殺がんばってぇな、だなぁ。いや狩人さんってのもアリだな」
バッハさん「アルティナさんとニットさんで狩人目狙うならニットさんの方だと思うんですよね」
ニット棒さん「と見せかけて予告先占ってもいいぞ>クリニカ」
石榴さん全占い投票で予告する事
ゴードンさん「潜伏占い視点でも2−1見えただけじゃ全然潜る人はいるんで!3−1見えて撤回されて4−1の占いロラとかぺっと進行とかされたらだるいでしょってお話なんだけど」
ステーシーさん「ゴートンとか○で何も結果でなかったら真占いじゃいやじゃない?
●でる前提で占ってるならまだしも」
ゲームマスター「狐指定回避しましたし、ここから狩狐の逆襲あるかも!」
ふわもこさん「どっちが真かがまだわからないなあ」
クリニカさん「え、予告なし」
ニット棒さん「アルティナ狩イッパツ抜きに自信を持ってる狼なら占い噛みはありえるだろう。
だけどアルティナ狩には見えないし、おそらくこの噛みはグレ噛み噛み先対応の噛み。」
トレックさん「最近ああいうとこ残ったりするから無駄はないと思うぞ>ステーシー」
クリニカさん「対抗も真なら予告できますよね?予告できないのは噛み先で対抗したいのでしょうか」
赤き征裁さん「トレック真、今日銃殺ってならだいぶ楽なんだけどな。>ジャバオック」
ステーシーさん「安定進行は安定じゃないからそれはわかる>ニット」
BMIさん「あの状況でも潜伏する人はなるしますからね」
ニット棒さん「予告いらんからもう一度考え直せ>クリニカ」
バッハさん「>ステーシーさん
トレックさんがゴードンさん4票を占う理由は昨日書いてあったと思いますよ」
ゴードンさん「最初の時点で出ているクリニカと曼荼羅が偽見えてるんだから、狼視点で占いは初日か潜伏しているかしかないんで潜伏占い生存の可能性は全然考えられます」
ニット棒さん「いや別に今日占い吊りでもええやで>曼荼羅」
クリニカさん「わかりましたステーシーさんを予告します」
石榴さん吊り指定はジャバウォック
ボルフさん「占いは●1人見つけたら対抗占い以外の場所を自由に占える権利がもらえるんじゃなかったっけ?」
ジャバウォックさん「BMIもしくは銃殺で狐が処理できると考えれば●ローラーは間に合う計算だろ」
トレックさん「ふわもこ占う気が失せたな」
ニット棒さん「占い候補にはいれておけ>クリニカ」
ステーシーさん「ていうかトレリックのゴートン●のログみたけど、そこ占う?????(今更」
曼荼羅さん「今日は黒吊りしかないよ〜」
曼荼羅さん「占い切る日は明日やねん」
予想屋さん「ステーシー狐なら負ける村 この場合村人は責任を負いません」
ニット棒さん「序盤、早期●見つけたいならって言う意味>赤き」
石榴さん「己の意思で考える事>クリニカ」
アルティナさん「悠々と●をローラーするだけでほぼ狼勝ち体制とはつらいですね」
ふわもこさん「クリニカさんかトレックさんのどっちかが真」
クリニカさん「ちなみにステーシーさんも占ったほうがいいのかな?聞きたい」
赤き征裁さん「さすがに●全部は吊っちゃいかんだろうな。
今日は占い切るのがいい気がする。狐勝ちが怖いって?いやそれより人外過多のが怖いだろ」
ボルフさん「占い師全員●引いたなら●1人づつ抹消でPPギリギリまで耐えれるね」
ニット棒さん「●全部ローラーしたら安定して村負けるよ>ステーシー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
石榴さん「おはよう」
トレックさん「アルティナは噛まれ位置に見えなかったんだが」
ゴードンさん「ただ今回霊能がくそみたいに信用ないから通常の4−1のパターンとは変わるかもしれないけど」
猫ちゃんさん「あれだけ時間経ってるんだから潜伏占い警戒しなくてよくね」
ふわもこさん「おはよう」
ステーシーさん「●ローーーラーーが安定進行ではあるけども」
曼荼羅さん◆ボルフ 「見たけど上手い可能性がある
相手はいつも手上の人物と思っていどめって」
◆ボルフ 「だから戦いに行くだけだ」
◆ボルフ 「村置きってされてもなんかさらに乗ったステーキの気持ちでしかないやん!!
そんなの嫌だからな!!」

独善的な思考からまともに推理するの難しそうなんで占う
狂の○なら呪殺で破綻する可能性もある
トレックさん「えーーーー」
ジャバウォックさん「COなし」
アルティナさん「なんともはや」
ニット棒さん「はい。
クリニカ妄信体制にはいります。」
赤き征裁さん「◆ニット棒 「なので真占いは、2日目中身スカスカなやつを順に占っていけ」
そうか?信用勝負っぽい噛みになってるんだから、スカスカなやつが村人ですって自分の首しめるよーなもんだと思うんだが。」
曼荼羅さん占いCOやねん
ボルフ○
トレックさん理由:俺を一発で噛みに来ないってことは真狂狐は負わず、トレックで囲えてもない、曼荼羅狼濃厚
それならなんか執拗に絡んでくるアルティナは真偽見極めて噛みたい狼か、それかじっくり考える村かだよな。
そしてここが狐なら吊れそうにない。一発逝っておくぜ
クリニカさん「中身スッカスカというのは私見だけど既に投票していました。と念を入れたのは何故か気になって占いました。黒です」
予想屋さん「おはよう」
アルティナさん「お疲れ様です」
赤き征裁さん「おはよ」
バッハさん「おはよう」
トレックさん「占いCO アルティナ○」
クリニカさん「占いCOジャバウォック●」
ボルフさん「おっはよ!!」
ニット棒さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/11/17 00:46:32)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> クリニカ <<<
予想屋さんの会話「ニット棒は白く見えないね」
ボルフさんの独り言「3日目 
  護衛:トレックさん 
  死体:
理由:占い理由の内容が気に入った。
迷ったことを書いているのは素晴らしいことだと思う」
ゴードンさん「潜伏占いいたらどうなる?って考えればわかるよ>>猫ちゃんさん」
予想屋さんの会話「トレックと曼荼羅で真狼と」
石榴さんの会話「灰だとバッハが白い」
猫ちゃんさん「2-1で変な霊能噛むと気付く奴いるからトレックの機転は良いな」
アルティナさんの独り言「今のところ曼荼羅さんが消去法的に狼」
ステーシーさんの独り言「トレリック狼、よめない漢字狂人、クリニカ真でみてるけどどうだろ」
石榴さんの会話「曼荼羅狼、トレック真の場合、クリニカ狂」
猫ちゃんさん「3日目でも4日目でも追加で良かったが、初日もまあありなのでは?>ゴードン」
アルティナさんの独り言「私が狩人ならトレックさん→クリニカさんと護衛しますね」
予想屋さんの会話「曼荼羅狂、トレック真の場合、クリニカ狼とかそれもない気がする」
トレックさんを護衛します。 >>> ボルフ <<<
ニット棒さんの独り言「一旦噛めるから霊噛んだようにしかおもわんけどなあ」
BMIさん「曼荼羅さんが偽わかってCOしたんでしょうけどトレックさん度胸ありますよね」
アルティナさんの独り言「つまりクリニカさんが狼である可能性が消えます
そして今日のニット棒さん占いはあまり狂人らしい占い先ではない」
クリニカさんの遠吠え「アルティナ噛みで」
予想屋さんの会話「その発言だけみると狂っぽいね」
石榴さんの会話「ふわもこは正直吊りたくないので
ふわもこ吊るぐらいなら曼荼羅吊りたいと言っておきます」
クリニカさんの遠吠え「翌日は共有の片方、ニット棒で」
トレックさんの遠吠え「とりあえず今日はニットで良いと思うよ」
予想屋さんの会話「こんな形だろうとは思うけど、トレックの動きか狼>真
信用勝負してるならトレック狼が濃いかもね」
石榴さんの会話「◆曼荼羅 「ふわもこさん占ってほしいな
どういう結果出すのか気になるし」
真ならなんで狼見つけてるのに騙りに囲いチャンスを上げる訳??」
トレックさんの遠吠え「アルティナ素村と見て○打って
次噛みたいけど赤木がべつに必要ないよって言うならとりあえず打つだけ打つ」
クリニカさんの遠吠え「だったらそっちはアルティナ○にしてほしいかな」
ゴードンさん「トレックさん初日両偽見えてるのにCOしたのかすごいな」
予想屋さんの会話「霊噛みからの●出し、曼荼羅の結果からもクリニカ狂
曼荼羅とトレックで真狼」
クリニカさんの遠吠え「アルティナは無視してればスルーしてくれるんじゃないかな」
赤き征裁さんの遠吠え「アルティナ噛みでもいいぜ。役目も十分以上にあるし。先アルティナでも可」
クリニカさんの遠吠え「今のところはね」
ゴードンさん「お疲れ様でした」
猫ちゃんさん「こういうさ、待ちに待った村ってこういうことになるから嫌だ(射精)」
トレックさんの遠吠え「アルティナ2騙り追ってそう」
石榴さんの会話「実は2日目から曼荼羅の真を全く見れてないんですが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリニカさんの遠吠え「うおっ!?」
赤き征裁さんの遠吠え「ニット噛みは了解。狐ないとおもうけど意見つよそーだし死んでもらおう。
曼荼羅さんは狂でいいとおもうぜ。」
ゲームマスター「占欠け申し訳ない…4票●(狂アピ)が狐ヒットだし狼絶好調だね…」
3日目の夜となりました。(18/11/17 00:41:18)
ゴードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリニカさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ニット棒さん0 票投票先 → ゴードンさん
予想屋さん0 票投票先 → ゴードンさん
ジャバウォックさん2 票投票先 → ゴードンさん
石榴さん0 票投票先 → ゴードンさん
ゴードンさん11 票投票先 → ジャバウォックさん
アルティナさん0 票投票先 → ゴードンさん
ふわもこさん1 票投票先 → ゴードンさん
赤き征裁さん0 票投票先 → ゴードンさん
ボルフさん0 票投票先 → ゴードンさん
ステーシーさん0 票投票先 → ゴードンさん
バッハさん0 票投票先 → ゴードンさん
トレックさん0 票投票先 → ゴードンさん
曼荼羅さん0 票投票先 → ふわもこさん
猫ちゃんさん「雨湖はちんこ成分足りないな
牛乳飲めよ」
猫ちゃんさん「こういっちゃなんだが、今回普通にCOしても俺噛まれて終わってるわ
初日のああいう場こそ人外透けるチャンスなのにな」
BMIさん「曼荼羅さん吊らずにゴードンさん吊るのか」
ボルフさん「見たけど上手い可能性がある
相手はいつも手上の人物と思っていどめって」
石榴さん「何だかんだで面白そうな村にはなりそう」
ステーシーさん「文章よめる余裕のない偽ならしりませーーーん」
ニット棒さん「しゃべるやつは発言精査しやすいだろ」
ゴードンさん「トレックが狼にみえないからトレック狂人の曼荼羅狼でかんがえます!!!」
曼荼羅さん「信用勝負を挑むのが難しい、これがマイナス要素以外のなんなのか説明してくれるなら
引き下がってあげよう」
アルティナさん「ふわもこさんの把握速度がふわもこしてるのは昨日からなのでまあ」
ニット棒さん「しゃべるやつはグレーに残せ」
予想屋さん本日はゴードン吊り
BMIさん「これいっそふわもこさん占われた方がいいんじゃないですかね。〇でも●でもつり吊りにくくなるかも」
ステーシーさん「非狼要素っていっただけだけど、文章よめてる????????」
クリニカさん「グレー占っていくよー」
トレックさん「うんまあ占いたくないけど、ふわもこ挨拶遅すぎるから●貰った狐に見えたんだよな。
だから一発溶かしたら少なくとも曼荼羅は破綻するなと思ったんだけど>ニット」
ニット棒さん「なので真占いは、2日目中身スカスカなやつを順に占っていけ」
ステーシーさんマイナス要素とはいってませんけど
ニット棒さん「つまりそういうところに人外かたまっとるんじゃ」
アルティナさん「曼荼羅さんの占い先も把握していましたか?>トレックさん」
石榴さん一応言うけど、ゴードン吊りね
ステーシーさん「曼荼羅が狼な場合は、クリニカ狂が見えている構成のほうがつよいと思う。
真占いを狂人主張するのはいろいろしんどいからね。」
ニット棒さん「自分が透けないようにしようとしてるやつが多数やぞ」
予想屋さん「◆ふわもこさん 「曼荼羅さんがニセか」
激しく遅レスなのでこっち吊っても良い気がする」
ボルフさん「だから戦いに行くだけだ」
ジャバウォックさん「ゴードンが無し言ってるからもうさっさと投票済ませてるぞ」
曼荼羅さん3−1で対抗に○打ちがマイナス要素だと思ってる人って・・・>ステーシー
クリニカさん「対抗はなに言ってんのさ…」
ボルフさん「村置きってされてもなんかさらに乗ったステーキの気持ちでしかないやん!!
そんなの嫌だからな!!」
ニット棒さん「全員のログ見てみたか?」
ゴードンさん「ぐーぐーぐーぐー」
赤き征裁さん「占い先で一番親近感あるのはクリニカさん。
ニットかアルティナだよな、と思うんだ。」
バッハさん「精進します>アルティナさん」
予想屋さん「どっち吊るか支持するならはっきりね」
トレックさん「●でCO無し見てそれをメモする作業してた。
それから誰かの発言を見て、猫が占いCOじゃない事に気付き、対抗2人を確認したうえで出ました>アルティナ」
ニット棒さん「霊の愚策によって、人外はステり放題になっとんじゃ」
アルティナさん「まだまだですね>バッハさん」
ふわもこさん「曼荼羅さんがニセか」
猫ちゃんさん「そりゃ両偽見えたら飛び起きて追加する罠」
曼荼羅さん「ふわもこさん占ってほしいな
どういう結果出すのか気になるし」
クリニカさん「ボルフさんもやめてください」
ニット棒さん「あのなw」
ステーシーさん「対抗に○だしといて曼荼羅が信用勝負挑むとは思わんのでここは真狂でみてる。」
ニット棒さん「なんだこいつらw」
バッハさん「夜ログ見てたら、
ニット帽さん、ふわもこさん、アルティナさんが人外に見えたので・・」
ニット棒さん「君、真占いなら占うタイミング考えようね。
◆トレックさん 「ふわもこ占った方がいいんかな」」
猫ちゃんさん「うーん辛い内訳だねえ」
赤き征裁さん「ゴードン占いとか何考えてるの、って思ったけど、理由見たら深く考えてた。理解できなかった。」
ボルフさん「ニット棒さん狼か!!!」
クリニカさん「バッハさんやめてください村人です」
ボルフさん「村置き?ってことは!!」
ステーシーさん「占わんでよくない?>トレック」
ニット棒さん「クリニカ>トレック>曼荼羅」
曼荼羅さん「霊噛まれるなら真狂狐はまずないんでキープいらないっす
●吊ってね」
アルティナさん「トレックさんは飛び起きたといっていましたが、占いのCO状況などはどの程度把握してCOしましたか?」
石榴さん「普通じゃない普通村を楽しみましょう」
トレックさん「ふわもこ占った方がいいんかな」
ゲームマスター「狐吊れると超狼ゲー。BMIさん吊れる事で村を助けたという見方も」
ふわもこさん「昨日は失礼しました、猫ちゃん霊能だったのね」
バッハさん「文句ないです」
ジャバウォックさん「猫死んで一安心だわ」
ニット棒さん「バッハはなに?文句あるの?」
クリニカさん「アグレッシブw」
ふわもこさん「おはよう」
赤き征裁さん「まぁそうだよな、変なことするのって、人外じゃなくて村役なんだよな、こまったことに」
トレックさん「猫は噛まれていっそ安心するわ」
ニット棒さん「じゃゴードン吊るわ」
石榴さん「おはよう」
予想屋さん「古い師が亡くなられた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボルフさん「デジャブ…
朝イチが取れない」
ゴードンさん「ない」
クリニカさん「事態を冷静に把握して指摘も入れている人。特に今回は出遅れもある状態での3ー1ー2なので狼は占い位置にはいないとみて村狐目の占い方です」
ステーシーさん「おはよー」
曼荼羅さん理由:グダる前にとっとと結果出したいから人外にしか見えない位置占うわ
4票もらい?知らんね 明日指定が入るかも定かじゃないし、
もし○だったら狩人指定せず済むかもしれないんだからええやん
何より狼濃厚のトレックも投票してないしな
ニット棒さん「ステーシーとボルフを村置きして進める」
トレックさん理由:ニット帽は怖いので放置。
推理する気無さそうな割に発言が一定で吊られたくなさそうな気配がある。猫の●の勢いのままを何とか保持した人外目。
仮に狩り引いたところで対抗こんなにいるようじゃ○噛まれないだろうしいいよな
ゲームマスター「頑張って発言したのに寡黙より先に吊られると少し悲しいね」
バッハさんニット帽さん吊り→ふわもこさん吊り
赤き征裁さん「おはようございます」
曼荼羅さん占いCOやねん
ふわもこ●
クリニカさん「占いCOニット棒○」
予想屋さん「おはよう」
バッハさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
ニット棒さん「おはよー」
ボルフさん「おっはよ!!」
トレックさん「占いCO ゴードン●」
3日目の朝となりました。(18/11/17 00:34:15)
猫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫ちゃんさんを狙います。 >>> クリニカ <<<
猫ちゃんさんの独り言「てすと」
予想屋さんの会話「再投票挟んでもなおステーシー どっちにも取れるけど」
石榴さんの会話「10秒ぐらいで票入れて無かった人がいたから仕方ないね」
予想屋さんの会話「ジャバウォックが折れなかったのが気になる程度」
予想屋さんの会話「この再投票は遺恨残しそうではある」
予想屋さんの会話「昨日の時点で怪しいのはみれてないね
ステーシーCOなし進行になってしまったし」
ニット棒さんの独り言「けどこの人は普通にフラットに見てるんだろう。
特に怪しいとは思わない。」
アルティナさんの独り言「トレックさんがどの程度状況を見てCOしたのか
全部わかってて出たのなら真か狐でしか見れないのですが」
ボルフさんの独り言「狩人日誌
2日目 
 護衛:クリニカさん 
 死体:
  理由:とりあえず1日は信用したい。
     また1人は対抗占いになってるからここで勝負をするとしたらトレックさん真の場合噛まないだろうしな」
クリニカさんを護衛します。 >>> ボルフ <<<
ニット棒さんの独り言「真占いならおそらく、第一発言「おやすみ」ではなく、役透けないようにしたいから「おはよう」にすると思う。」
トレックさんの遠吠え「GJ出ても黒出すわ」
赤き征裁さんの遠吠え「噛みは任せるで」
石榴さんの会話「灰で気になるのはニット棒なんですが
生存意欲が凄い」
ニット棒さんの独り言「「挨拶が遅い」のと「おやすみ」とでは少し違う。」
クリニカさんの遠吠え「ゴードンさんは村目線村人に見えないけど」
BMIさん「ふわもこさんより俺吊りしくしく」
トレックさんの遠吠え「ニット噛みたいは分かるのでおっけ」
ニット棒さんの独り言
◆アルティナ 「その観点でいうなら残りの2人も挨拶が遅いので占いとして出る分には不自然な以下と。現状フラットに見えます>ニット棒さん」」
赤き征裁さんの遠吠え「好きにするとええで>ゴードン●」
トレックさんの遠吠え「 」
クリニカさんの遠吠え「ニット棒○出します。翌日何もなければ噛みたいので」
石榴さんの会話「ステーシー 狐は無さそう
ステーシー狼だと占い3になるのか??という疑問
流れ的にほぼステーシー吊られる流れだった」
ニット棒さんの独り言「クリニカ>トレック>曼荼羅」
トレックさんの遠吠え「占いあるならジャバ>ゴードン

霊噛は賛成。ゴードンに●打っていい?」
クリニカさんの遠吠え「霊能猫ちゃんでいいんだよね」
石榴さんの会話「あの指示出してからバッハ吊れるかと思ったら
発言数不問の凄いグレラン」
BMIさん「お疲れ」
クリニカさんの遠吠え「わけがわからないよ」
赤き征裁さんの遠吠え「いいとこ吊れた」
赤き征裁さんの遠吠え「狐目BMI 狩人目アルティナ 占い初日と見て霊噛みでよいかと」
ニット棒さんの独り言「まぁその辺」
猫ちゃんさんの独り言「GM助かった
わかめてメモを更新するとブラウザがハングアップする模様
ブラウザ変えた」
予想屋さんの会話「ステーシーの扱いがだるそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/11/17 00:28:56)
BMIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリニカさん0 票投票先 → ステーシーさん
ニット棒さん0 票投票先 → バッハさん
猫ちゃんさん0 票投票先 → ふわもこさん
予想屋さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ジャバウォックさん2 票投票先 → ステーシーさん
石榴さん0 票投票先 → BMIさん
ゴードンさん0 票投票先 → ふわもこさん
アルティナさん0 票投票先 → バッハさん
ふわもこさん4 票投票先 → BMIさん
BMIさん6 票投票先 → ふわもこさん
赤き征裁さん0 票投票先 → BMIさん
ボルフさん0 票投票先 → BMIさん
ステーシーさん2 票投票先 → BMIさん
バッハさん2 票投票先 → BMIさん
トレックさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
曼荼羅さん0 票投票先 → ふわもこさん
ゲームマスター「投票忘れにご注意を〜」
再投票してください。
ゲームマスター「なるほど霊COみんなに伝わってるね」
ゲームマスター「偽が見えてる3-0。猫ちゃん潜ったまま行くのかな」
石榴さん「相方合ってる」
ニット棒さん「COなしと言っちゃったステーシー吊りしかないんじゃ?」
ジャバウォックさん「悪いな投票済みだ
さっきも言ったが」
石榴さんステーシー・猫ちゃん辺りが吊れそうだから
今日は楽でいいやという雰囲気にはさせない
ステーシーさん「ほんと古参アピきもい」
アルティナさん「その観点でいうなら残りの2人も挨拶が遅いので占いとして出る分には不自然な以下と。現状フラットに見えます>ニット棒さん」
予想屋さん共有CO グレランするんかい
ステーシーさん「いや私吊りでいいよ>共有」
BMIさん「アッはい」
猫ちゃんさん「占いCOなんて一度もやってないんだから空目した自分を呪いナよ」
ニット棒さん「ちなみにトレックが狂人読みしてる人は、必然的に曼荼羅偽読みしてるって事だよ。」
トレックさん「そう思えばまあ出してもらえて助かったんだろうな>ニット」
赤き征裁さん「普通村だけど普通の村じゃない、ってわけだ」
ステーシーさん「◆猫ちゃんさん 「理由
こんなこと言うのもなんだが占い師じゃないし、
むしろ霊能のように思えてきた」>石榴」
石榴さん共有指示

ステーシー・猫ちゃん・占い候補への投票禁止でグレラン
狩人は猫ちゃん護衛を禁止する
ボルフさん「◆猫ちゃんさん 「理由
こんなこと言うのもなんだが占い師じゃないし、
むしろ霊能のように思えてきた」
霊能ってことだよね?」
ステーシーさん「shine!shine!」
クリニカさん「気づくのが遅れてごめんなさい」
石榴さん「どうやら普通の村では無さそうですね」
ゲームマスター「おじーちゃん並の早起きだね >0時おはよう初日犠牲者」
BMIさん「というか霊能ってそもそもいるの?」
ふわもこさん「メモとってた」
曼荼羅さん「ふわもこさんはゆるふわ森ガールだから吊ったらダメだよ
かわいそう」
赤き征裁さん「ええで。石榴さん」
ゴードンさん「ふんふんふん」
ステーシーさん「狩じゃないし別に私吊りでもいいよ。ただ猫ちゃんにひたすら罵倒するね。」
ニット棒さん「とりあえずトレックは真であれ偽であれ、●を見て「おやすみ」が第一発言してる。
つまりハナから占いCOしようとしてるのが伺えた。」
猫ちゃんさん「ふわもこ今まで何してたの?」
石榴さん「指示出して良いかな?」
トレックさん「猫吊りたいのを滅茶苦茶我慢してる」
アルティナさん「ステーシーさんを捨て石にするかどうかは皆さんの良心次第です」
バッハさん「3−1−1でいいのかな?」
猫ちゃんさん「トレックは何だろうな
狂人ではなさそう
出遅れ狼か普通に真」
BMIさん「えーと、占い3でとりあえずいいんだよね」
ふわもこさん「●吊って、霊確認かな」
曼荼羅さん「まぁこれくらいはよくあることなんでセーフ」
クリニカさん「ボルフさんはつけた理由は何かな?」
ステーシーさん「そういう古参アピは気持ち悪いから」
赤き征裁さん「おっと、増えた」
石榴さん共有COしとく 相方生存
トレックさん「跳び起きたわ」
赤き征裁さん「えっと、なんだ。つまり2−1なので」
トレックさん理由:赤とか人狼で禁断の色じゃないですかね。
大概三日目噛まれて終わるので初手から人外捜しに行く。
輝け俺の第六感!!!!!!
ニット棒さん「まぁStay Seeしときなよ」
ボルフさん「んにゃ知らない
古畑COかな?ぐらいしか思ってない」
ゴードンさん「ねむねむねむねむ」
トレックさん占いCO 赤き征裁○
ゴードンさん「ぐーぐーぐーぐー」
ニット棒さん「一番の被害者はステーシーだけどね」
ステーシーさん「真霊能ならshineっていえばいい???????」
曼荼羅さん「よく見たら古いだったわ」
クリニカさん「ボールとゴルフの合わせ業なのか単につけただけか気になる。つけた理由が聞きたかったからかな

黒の占いCOでないのを見てから出ました」
曼荼羅さん理由:僕がいつも使ってる歯磨き粉やからやね
ニット棒さん「つまり猫ちゃんがクソムーブしたって事」
猫ちゃんさん「古い師COをしらんだと」
アルティナさん「花王の提供でお送りしてください>曼荼羅さん」
ジャバウォックさん「取りあえず村騙りなら廃村で」
曼荼羅さん占いやねん
クリニカ○
クリニカさん「占いCOボルフ○」
BMIさん「ちょっとよくわかんない」
赤き征裁さん「ん???」
ボルフさん「新しいCOは?」
ゴードンさん「すぴーすぴー」
曼荼羅さん「おはようからおやすみまで
すこやかな毎日をうんたらかんたら」
ジャバウォックさん「あーん?もう投票済ませたぞ」
アルティナさん「つまり、どういうことでしょう」
ステーシーさん「は??????????」
バッハさん「おはよう」
ゴードンさん「うとうと」
赤き征裁さん「んじゃねる」
クリニカさん「おはよう」
ボルフさん「古いなそのCO」
トレックさん「おやすみ」
猫ちゃんさん「理由
こんなこと言うのもなんだが占い師じゃないし、
むしろ霊能のように思えてきた」
ステーシーさん「なしー」
曼荼羅さん「おはよう」
BMIさん「おはよう」
ふわもこさん「おはよう」
石榴さん「おはよう」
ゴードンさん「こんばんは」
ステーシーさん「おはよー」
赤き征裁さん「おはよ」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼及び妖狐の殲滅を開始します」
ニット棒さん「おはよー」
ボルフさん「おっはよ!!」
猫ちゃんさん「古いCO ステーシー●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/17 00:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリニカ <<<
ニット棒さんの独り言「もりあがってきた」
ニット棒さんの独り言「そこはさすがにCOしろよw」
ステーシーさんの独り言「もう発作」
ゲームマスター「マッチングルールは伝わったので
(勢いのある時に)ぜひ誰か建てて欲しいな、GMは参加したいです」
ステーシーさんの独り言「占い騙りたい」
猫ちゃんさんの独り言「古いCO ステーシー●」
ニット棒さんの独り言「つまり潜伏占いか潜伏霊か?ってなるわけでしょ」
ニット棒さんの独り言「マッチ数1、1−1共有初日とかカオスじゃんw
占い偽か霊偽か?」
ステーシーさんの独り言「むずかしいな」
トレックさんの遠吠え「かみよろ」
クリニカさんの遠吠え「ボルフの○もちます」
ニット棒さんの独り言「「マッチ数とあわないから偽」とか新たな推理が出てくるからおもしろい。」
赤き征裁さんの遠吠え「銃殺、ふわもこだけ対応する」
トレックさんの遠吠え「とりあえず赤木のまる作っとくわ」
赤き征裁さんの遠吠え「隣だし、くれ。>赤き〇」
ステーシーさんの独り言「slrgV6hEzIさん・・・・」
クリニカさんの遠吠え「うん」
トレックさんの遠吠え「ニット帽○だけもってるけど赤き○いる?」
ニット棒さんの独り言「村建て予告掲示板あったと思う。そこ利用して。」
赤き征裁さんの遠吠え「トレックが俺〇、クリニカも騙るで2騙りか?」
ゲームマスター「本日はお集まり頂きありがとうございます
ぜひ楽しんで下さいね」
トレックさんの遠吠え「乗るですよ
赤きさんさえ良ければ」
ニット棒さんの独り言「村建て予告しておけばもうちょっとスムーズになるんじゃなかろうか」
ステーシーさんの独り言「GMさん、村建て感謝。なんておよびすればよいのでしょうか」
クリニカさんの遠吠え「二騙りしたい」
ニット棒さんの独り言「マッチング村もいつかやりたいね」
石榴さんの会話「よろしく」
クリニカさんの遠吠え「よろしく」
ステーシーさんの独り言「人外ひきたいよー」
アルティナさんの独り言「すごく狩人が引ける気がしていたので頑張って参加しましたが気のせいでした」
ニット棒さんの独り言「GM村建てありがとう」
ボルフさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
トレックさんの遠吠え「宜しくお願いします」
赤き征裁さんの遠吠え「よろしく」
予想屋さんの会話「よろしく」
ジャバウォックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/17 00:14:17)
トレックさん「村建て有難う」
ゲームマスターお待たせいたしました、揃いましたので30秒後開始
皆さん楽しんで行って下さいね
ゲームマスター「@1」
ニット棒さん「よろしく」
ボルフさん「よろしく」
ジャバウォックさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
予想屋さん「よろしく」
赤き征裁さん「よろしくなー」
トレックさん「宜しくお願いします」
バッハさん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始予定です」
ゲームマスター更新カチカチおねがいします
kariさんがゴードンに名前を変更しました。
赤き征裁さん「いいアイディアだなぁ。>先に名前」
ゲームマスター「枠広げます、先に名前変更したほう優先します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター0:08で更新チェックします 名前変更おねがいします
kariさんがニット棒に名前を変更しました。
kariさんが曼荼羅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
曼荼羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:07:13)
kariさんがステーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 赤0になりましたら再度更新揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトレックに名前を変更しました。
かりさんがボルフに名前を変更しました。
トレックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:05:14)
kariさんがふわもこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバッハに名前を変更しました。
kariさんが石榴に名前を変更しました。
kariさんがクリニカに名前を変更しました。
バッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/17 00:02:31)
ゲームマスター「0:00の更新確認を行います」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、所用で抜けます ごめんなさい」
ゲームマスター近い赤1 / 参加予定15です
kariさんがBMIに名前を変更しました。
ゲームマスター一度枠閉めます、0時更新で赤が出たら広げます
kariさんが予想屋に名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤き征裁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボルフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:48:23)
ゲームマスター次回更新チェックは【0:00】です
ゲームマスター遠い赤1 / 参加予定14です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤き征裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BMIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:35:18)
ゲームマスター次回更新チェックは【23:45】です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふわもこさん「こんばんは」
ゲームマスター案山子0 / 遠い赤2 / 参加予定11 です
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:29:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルティナさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが猫ちゃんに名前を変更しました。
ゴードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:23:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石榴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:21:00)
ジャバウォックさん「入村者が欲しいか・・・」
かりさんがジャバウォックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
予想屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:12:15)
ゲームマスター次回更新チェックは【23:30】です
ゲームマスター次回の廃村意見・確認は【0:00】に取ります
ゲームマスター◆普通村です
◆入村後、一言挨拶お願いします

【禁止事項】
◆wiki → アクセス禁止行為一覧
◆前日・昼間の初心者CO
◆村騙り(全面禁止)

【その他(凸処理ナシですが守ってね)】
◆占結果 / 理由 → 別々
◆早噛み    → 2夜からOK
猫ちゃんさん「建て直しの方が集まりやすいであろうことはわかるが、路線変更のほうが俺は好き」
ゲームマスター「そうしましょうか」
kariさん「廃村ではなくこの村自体を普通村にするという選択肢はありますか?」
猫ちゃんさん「普通の名付けにすりゃ集まるんじゃない?
って思ったけど難しいのか
普通村なら走ると思う」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 23:03:58)
ゲームマスター「そうなのです。今潰せば普通村が建って走るかも」
ニット棒さん「GMについていくよ」
ゲームマスター「【次回更新23:30】→【次回更新0:00】or【廃村】予定です
0時まで待ちたい方はいますか?」
猫ちゃんさん「ああ、これ普通村走ってるもんだと思ったら走ってないんか」
ゲームマスター「【参加見込みアリ】5【案山子/遠い赤】6です」
ゲームマスター「では意見を取ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「名前案山子になってると思いますが参加します。よろしくお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 22:59:19)
ニット棒さん「週末はこんなもんって印象」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫ちゃんさん「好みがわかれそう(役が名前に入る上に名付け)な村だが走らせたいね
村建て被せるのも変だし」
猫ちゃんさん「GMの酉見たことあるね」
猫ちゃんさん「オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 22:53:42)
ゲームマスター「23時で潰せば、そのご普通村が建ち開始できるかもです」
ゲームマスター「マッチ要素を入れただけで集まらないなら
普通村以外は一切ダメですね、23:00で廃村意見取ります」
ゲームマスター「1日ズレてましたね【11/2】21:13開始 【11/9】21:58開始」
ゲームマスター次回更新チェックは【23:00】です
ゲームマスター次回更新チェックは【22:40】です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニット棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 22:01:01)
ゲームマスター次回更新チェックは【22:20】です
ゲームマスター次回更新チェックは【22:00】です
crazyfoxさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「crazyfoxさん直近で凸謝罪ナシ。若干不安なので今回は蹴りますゴメンね」
kariさんがcrazyfoxに名前を変更しました。
ゲームマスター「先週より早いとイイネ。のんびり待って下さいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
crazyfoxさん「こんばんは」
ゲームマスター「金曜は遅めなのカナ【11/2】23:19開始【11/9】23:22開始」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:23:16)
かりさん「マッチング村楽しいからみんな来て」
ゲームマスター次回更新チェックは【21:40】です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/16 21:11:37)
ゲームマスター「別の酉で再度書き込みました。2度失礼いたします」
ゲームマスター「半角&が入ると酉ズレるのかな
【修正版】GMは◆slrgV6hEzIになります」
ゲームマスター次回更新チェックは【21:20】です
ゲームマスター「早くて21:30頃でしょうか。のんびりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター昨日と比較すると集客弱めですね
では酉1に上げてチェック、安心度を少し上げます
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:54:03)
ゲームマスター次回更新チェックは【21:00】です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 20:08:52)
ゲームマスター次回更新チェックは【20:30】です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 19:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/16 19:23:18)
ゲームマスター次回更新チェックは【20:00】です
ゲームマスター「ありゃ…掲示板だと違う酉になるね」
ゲームマスター毎日同じ事の繰り返し…飽きた
でも特殊村は…むーりぃー
そんな森久保ォの為にマッチング村の
仕事を取って来たぞ

-------------------------------

◆ほぼ普通村です
◆入村後、一言挨拶お願いします

◆(3行でわかる)追加ルール
[1] 名前に役が入ります
[2] 初夜にマッチ数発表
[3] 以上

-------------------------------

【ルール詳細】
[1]
名前に役が1つ入ります(村いちご / 狂みかん / 狼りんご…など)

[2]
初夜に『名前=役職』マッチ数を発表(どの役がマッチしたか不明)

[3]
マッチ数から見える事もあります。普通村+αの推理材料どうぞ

-------------------------------

【Q&A】
Q:『みかん占(役職:村人)』占いCOしてもOK?
A:ダメよ〜

Q:『りんご村(役職:霊能)』霊能COしてもOK?
A:イイよ〜

-------------------------------

【禁止事項】
◆wiki → アクセス禁止行為一覧
◆前日・昼間の初心者CO
◆村騙り(全面禁止)

【その他(凸処理ナシですが守ってね)】
◆占結果 / 理由 → 別々
◆早噛み    → 2夜からOK
ゲームマスターGMは ◆SVsSGt/Xd.です
戻る