過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
車輪
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンスター
◆IE6c9Y4Lhs
[村 人]
(生存中)
 
 
黒沢
◆nIlppVBHoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイジー
◆NHXS2NuD3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
深セン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ軍曹
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロガノフ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
二階堂サキ
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ人間
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼじょれ〜
◆BBBBBBFPPE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブロントさん
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
H'ERO
ひだまり ◆PY7z4oEF.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノラガミ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 152455番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピーチ姫さん「むらたて・同むら感謝」
ノラガミさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アーラさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
黒沢さん「変態護衛は大好物ですジュルリ
露出した狩人には基本的に護衛指示出した方がいいと思ってる派
狩人が噛まれてもいいし、偽なら真狩人が別の護衛して実質2人守れるし」
ストロガノフさん「今気付いたけど霊能生きてますね。両偽ではなかったのが救いですが。」
ノラガミさん「噛まれ回避を優先してぼじょれ〜の評価が甘かったと言うね」
ゲームマスター「マジかー>ピーチ
もっとマメに建てるしかないな」
ぼじょれ〜さん「お疲れさまでした。」
ノラガミさん「 【5日目】 護衛:ぼじょれ〜 死体:ブロントさんさん
ねぇなんでコンビニ人間に共有護衛指示が無いのかな?
共有は命が惜しくないそうだから、唯一の○を護衛するね

こんな日記だったそうです」
黒沢さん「お仲間ありがとう。
狐もおめでとう?
みなさんありがとでしたー」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
ピーチ姫さん「前いましたよ>GM」
黒沢さん「個人的には霊能のボロ雑巾扱いには思うところあるし状況によっては構わないと思ってるよ
現状、狂人と道連れにされるのがおもな仕事だしなぁ」
ピーチ姫さん「村たて・同むらありがとうございました。」
とろろ軍曹さん「潜伏霊や潜伏占いで吊られるのは、さすがにまずいからな−。」
深センさん「村建てありー」
コンビニ人間さん「相方2人はお疲れ様でした
ありがとうございました
楽しかったです」
ゲームマスター「バウワー久しぶりに見たい
帰ってこないかな」
黒沢さん「あ、狩人か。役職見てなかった。それじゃ仕方ないか >アーラ」
とろろ軍曹さん「潜伏霊もありって思ってるから、自分は許すもなにも、別にいいよ
でも、つられたのなら、ミスったかね」
ゲームマスター「霊能は死んでから今までずっと更新あるので全部見てますよ
許しの声も届いているでしょう」
ピーチ姫さん「バウワーさん助けて」
ゲームマスター「ノラガミさんが許すなら仕方ないですね
大目に見ましょう」
ブロントさんさん「じゃおつかれー」
アーラさん「真狩視点黒沢真だとコンビニ狐とかになるから厳しかったんだと思うよ>黒沢」
デイジーさん「お疲れ様です」
黒沢さん「ここのところコンコンよく見たから占い噛みたくなかったんだ。。。」
ブロントさんさん「バウムクーヘンたべよっと!」
モンスターさん「おつかれさまでした 村建てありがとうございました 同村お疲れ様です」
ピーチ姫さん「いっつも狐占えなくてまける」
ブロントさんさん「あっ」
デイジーさん「ピーチ姫の人が銃殺出したのみたことないわ」
ストロガノフさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブロントさんさん「わんわんお!」
ノラガミさん「◆H'EROさん 「・・・まあ許す」
こう言ってるので許してあげましょう」
とろろ軍曹さん「犬かー」
黒沢さん「霊能は初手で吊れました。雑巾になるのがいやで潜伏したか?」
とろろ軍曹さん「狐としてはうれしいよ。信用で狐がひきわけなら問題なし」
ぼじょれ〜さん「無囲い信用勝負は狩狐の居場所次第でキツい」
ゲームマスター「霊能については犬にでも噛まれたと思って諦めてください…」
とろろ軍曹さん「こっちとしては、ピーチ真確定だったから 」
黒沢さん「ノラガミ票取れると思ってたから計算外だったわ」
ブロントさんさん「びゅるるるー」
ピーチ姫さん「いや、その投票でうわ、こいつ狐やああああ!ってなった>とろろ」
とろろ軍曹さん「って、あれ、霊いたっけ?」
コンビニ人間さん「お疲れ様でした」
とろろ軍曹さん「霊初日なんだから、占いはピーチ真確定だし」
黒沢さん「うーん。票では勝てるかと思ったんだけど甘かったか
呪殺でないし狐残ってるし全然だめだな」
ピーチ姫さん「とろろ占えばよかったなーーーーうーーーん。」
深センさん「さんざん無駄吊りさせた甲斐があった」
とろろ軍曹さん「そりゃそうだろ、俺の投票は」
ゲームマスター「お疲れさま
最後は綺麗に村と人外で割れたので仕方ないですね」
車輪さん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ピーチ姫さん「潜伏狂も狐もいきてたらそうだよね。おつかれさま。村は合わせてくれてあんがとう。」
二階堂サキさん「村建てありがとうございました」
ノラガミさん「お疲れ様です」
とろろ軍曹さん「ぼじょれーさん狂でたすかった」
ストロガノフさん「お疲れ様でした」
モンスターさん「まあそうだよね」
ぼじょれ〜さん「おつかれさま〜」
二階堂サキさん「おつかれさま」
モンスターさん「おつかれさまでした」
とろろ軍曹さん「これならいいか」
深センさん「おつさま」
ピーチ姫さん「とろろ軍曹さん 0 票 投票先 → ピーチ姫さん」
アーラさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(18/11/15 22:24:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
黒沢さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 黒沢さん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 黒沢さん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
モンスターさん0 票投票先 → 黒沢さん
ノラガミさん0 票投票先 → 黒沢さん
ブロントさんさん「誤爆」
ブロントさんさん「俺のオチンチンの方が辛い」
アーラさん「真占いはつらそう」
深センさん「えっ!一緒にちんちんを!!」
ゲームマスター「黒沢さん、ピーチ姫さん、コンビニ人間さん、ストロガノフさん、ぼじょれ〜さん、とろろ軍曹さん、モンスターさん、ノラガミさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒沢さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 黒沢さん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 黒沢さん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
モンスターさん0 票投票先 → 黒沢さん
ノラガミさん0 票投票先 → 黒沢さん
いばら姫さん「漬物石置いとくね」
深センさん「ピーチ吊れても村にはワンチャンあるからなぁ」
ブロントさんさん「誤爆」
ブロントさんさん「誰かちょっと俺のおちんちんもんでくれ」
ブロントさんさん「ぶれるとしたらすとろろろろろふくらいかな」
車輪さん「村がぶれて負ける可能性も割あるから怖い」
車輪さん「引き分けですね」
ブロントさんさん「引き分けだろうね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒沢さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 黒沢さん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 黒沢さん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
モンスターさん0 票投票先 → 黒沢さん
ノラガミさん0 票投票先 → 黒沢さん
深センさん「このまま引き分けかね」
ゲームマスター「綺麗に村と人外で割れたね
綺麗すぎる」
ブロントさんさん「狂人もしっかり合わせた」
ブロントさんさん「悪いとは言わない>車輪」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
黒沢さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 黒沢さん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 黒沢さん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
モンスターさん0 票投票先 → 黒沢さん
ノラガミさん0 票投票先 → 黒沢さん
深センさん「狐もピーチ吊るだろうしな」
ゲームマスター「コンビニ人間さん、ストロガノフさん、投票をお願いします。」
車輪さん「狼が狩人COしている場合は、狼の狩人に護衛先を指定することで噛みを制限出来るので割といい方法だと思うのですが……。」
二階堂サキさん「ピーチ姫吊れそうだな」
ブロントさんさん「生きてたらぼじょれー吊って明日決め打ち、とかも考えてた
多分やらないけど」
いばら姫さん「基本占いも狩人もセンスを見たいから指示は出したくない派閥です」
ブロントさんさん「向かうだろうね
狂はどう転ぶやら」
二階堂サキさん「狐と狼の計3票が真占いに向かうな」
ブロントさんさん「てか3日目か」
アーラさん「ピーチ姫視点ほぼ2w生存、更に狂生きててグレ村吊ったらPPまであるの分かって言ってる太々しさよ」
ピーチ姫さん「ストロは狂人じゃないなら完グレつりとかいうな」
ブロントさんさん「2日目からだよ>GM」
ストロガノフさん「ではそういたしますか」
黒沢さん「占いランにしてくれ。票バラけたら負ける」
ストロガノフさん「では、黒沢さんも対抗吊りで問題ないのですか?」
コンビニ人間さんピーチ姫の言うことは聞くな!
ピーチ姫さん黒さわ吊るから村はあわせろ
モンスターさん「占いきめうつか」
黒沢さん「おk。占いランでいいよ」
ぼじょれ〜さんわたしの意見に賛同できる人はストロガノフ吊りで
黒沢さん「まあコンビニを占う理由はないなぁ。それよりはストロガノフ占う方がまだマシなくらい」
ピーチ姫さん潜伏狂人いたら半PPだろうが!!!
コンビニ人間さん「ストロガノフの提案は意味がないよ」
ゲームマスター「狂人が一昨日から隠す気の無い狂人してて笑える」
ストロガノフさん「最初にの2吊のどちらかが狼の可能性はそれなりにあるとは思いますが>モンスターさん」
ブロントさんさん「護衛指示とかどうでもいい
俺はそんなものに頼らない」
ピーチ姫さん対抗つり
コンビニ人間さん黒沢さんが私占う意味はなくない???
ぼじょれ〜さんやたら狂人狂人言われてるけど、わたしほどまともな事言える人ここにいるんですか?
モンスターさん「ストロガノフさんは2w吊れた自信あるの?」
黒沢さん「わたし視点では一応、コンビニが狩人の可能性はあるけどな」
ノラガミさん「では村のみんなで黒沢吊ろうね
アーラ●だけで黒沢を妄信するんじゃなかった」
ブロントさんさん「ぼじょれ〜狂で見ろって言ったのに、この、これ、もう」
ストロガノフさん「ストロガノフ視点その理論言われるなら、同じ理屈でぼじょれ〜さん吊りを言いたいですが。」
コンビニ人間さん「そもそも狩人死んだ場面ってこの村ないんじゃないの?
だから私真狩人だよ
今回だけは本当に信じて欲しい」
ぼじょれ〜さんピーチ姫はグレーに残ってるかもしれない狐を吊りたい人ですか?
ピーチ姫さん「で、狩人は生きてるの?????」
ストロガノフさんモンスターさん吊って、黒沢さんはコンビニ人間さん占い、というのはいかがですか?
ぼじょれ〜さんピーチ姫からしたら非狐であるストロガノフ吊りがありがたいはずなんですが?
車輪さん「護衛指示出して、共有を守るように言っていれば狼は共有を噛めなかったね」
黒沢さん「ストロガノフの発言見直したらやっぱりコンビニを非狼発言してるじゃないか
なのに吊り逃れですか?」
モンスターさん「こんびにの狩人日記古くね」
ぼじょれ〜さんピーチ姫のグレーは現在4人で、黒沢が狼ならば全露呈しています。
コンビニ人間さん「だってこの陣形で共有絶対噛んでこないと思ったし
むしろ灰噛みする日でしょこの日って」
ストロガノフさん「いえ、黒沢視点モンスターさん吊ればそれはないですね」
ピーチ姫さん占い決め打ちです
ブロントさんさん「ていうかノラガミか俺護衛の場面でしょうよ」
ストロガノフさん「しかしここでグレーを吊ってしまい、コンビニ人間が溶けると、ぼじょれ〜狂人でPPの可能性もあるかもしれないでしょうか」
ブロントさんさん「俺なら俺しか護衛しないけど、いいんじゃないの」
ぼじょれ〜さん「じゃあなんでコンビニ人間占わせなかったの?>ストロガノフ」
モンスターさん「コンビニ真なら二日目三日目に狼連れて
占い狼騙りの全露出しかないな
コンビニ→黒沢が安定だしなぁ」
ピーチ姫さん「ぼじょれーはどうみても狂人だから無視」
ゲームマスター「まだピーチのグレ広かったからかなぁ
共有護衛でも良かったように見えるけど」
ノラガミさん「コンビニ人間真だと思ってたけど違ったのかな
こんなところで共有を抜かせるなんて」
ピーチ姫さん「じゃあ、なんで昨日占えっていったの?」
ぼじょれ〜さん「ストロガノフ吊りが一番丸いのわかりますか?」
コンビニ人間さん「あーあって感じやな……」
アーラさん「どこ護衛してるのか」
とろろ軍曹さん「ぼじょれー潜伏狂にも一応注意ね」
ストロガノフさん「コンビニ人間真狩人はないでしょう。狼か狐の二択です」
モンスターさん「カングレ俺しかいないんだけどどうする?」
ピーチ姫さん「決め打ちデーですよ」
ぼじょれ〜さんじゃあストロガノフさんCOありますか?
車輪さん「霊が居ないおかげで潜伏鏡が見えるから人狼っていうのは複雑ですね」
ストロガノフさん「ピーチ姫さんに●出された深センさんが村人っぽいなと思っていますが、その場合にコンビニ人間がどうなのかという点があります。コンビニさんの護衛日記は、死体無しで吊り増えるのに、それについて触れておらず真に見えません。
黒沢さん視点コンビニ人間さん狐、という説が結構ありそうではないでしょうか。」
コンビニ人間さん「?????
うっわっわっわっわっわっわっわ」
黒沢さんストロガノフは占うくらいなら吊る
となるとモンスターかとろろ軍曹なんだけどどっちも薄すぎるので適当
ゲームマスター「お疲れさま」
ブロントさんさん「かまれた
ていうかクソ霊能が」
深センさん「ブロントさん護衛してないんすか」
モンスターさん「おはようございます」
ピーチ姫さん理由:リクエストが多かったので・・・はう、占ってみたわ・・・!
潜伏狂候補に殴られて・・・んん、過敏に反応しすぎだわ・・・ちゅぷ
◆ストロガノフ「私を占ってほしい理由はなぜでしょうか。
狐狙いなのでしょうか?>ノラガミさん」
という占いに対しての拒否感も・・・はう・・・かなり気になったわ・・・
コンビニ人間さん「四日目【護衛:ストロガノフ】【死体:】
昨日に日記に「いばら姫」を護衛すれば良かったなー、と書いたので、共有は噛んでこないだろうと予測。そして灰噛み呪殺対応があることも考えて、また黒沢の灰ということもありワンチャンの貫通呪殺証明も狙うため、ストロガノフを護衛致します。」
ストロガノフさん「おはよう」
黒沢さん「占いCO とろろ軍曹〇」
ノラガミさん「おはよう」
ぼじょれ〜さん「おはよー」
ピーチ姫さん「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
ピーチ姫さん「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
6日目の朝となりました。(18/11/15 22:11:16)
ブロントさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんさんを狙います。 >>> 黒沢 <<<
深センさん「ピーチ姫が荒ぶっておられる」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
とろろ軍曹さんの念話「霊能初日だから狐はどうにもならんな」
ブロントさんさんの会話「モンス狐ありそうよね」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
いばら姫さん「れいのうつれいのう」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
ストロガノフさんの独り言「深セン村人っぽいなぁ、黒沢真かなあ?」
ゲームマスター「確かにいますね
死んでからもずっと更新があるので…」
ぼじょれ〜さんの独り言「パンダにならない=自分の○吊れないって事なので必然的にしんどくなる」
ぼじょれ〜さんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
ブロントさんさんの会話「ここは完グレ噛みが濃厚」
ぼじょれ〜さんの独り言「黒沢は●用意しとけよ」
コンビニ人間さんの遠吠え「りょーかい」
黒沢さんの遠吠え「噛みは共有」
モンスターさんの独り言「コンビニ真なら二日目三日目に狼吊れたとか」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOストロガノフさんの○いのびゅんびゅんかかって・・んんっ!」
ストロガノフさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
ぼじょれ〜さんの独り言「無囲い勝負すると指定刺さるよ」
コンビニ人間さんの遠吠え「噛み先だけ教えて欲しいかな
自分の信頼が失墜したら狐COするかもとだけは言っておく
仮に狐COでも自分が人外でも、ピーチ姫が身打ち切りをしたという説はあるのだから」
黒沢さんの遠吠え「あ、だめじゃん。」
黒沢さんの遠吠え「ストロガノフ噛み合わせ」
モンスターさんの独り言「3吊りかぁ」
ブロントさんさんの会話「明日がほぼ決め打ちDAY」
深センさん「霊能がいる…だと…」
黒沢さんの遠吠え「共有だし噛むよー」
とろろ軍曹さんの念話「ピーチがニセはわかる、クロサワ真ならおわるなあ」
黒沢さんの遠吠え「相方乙。うーん。動きがないと逆にどう動けばわからん」
コンビニ人間さんの遠吠え「これブロント噛み通してもいいかもしれんな
たぶんブロントは俺のこと疑ってる
仮にブロント活かすなら適当な場面で狐COするかも」
深センさん「見事に外しておった。おつー」
ぼじょれ〜さんの独り言「これきついなあ」
ストロガノフさんの独り言「申しておりますが。ですね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ストロガノフさんの独り言「◆ストロガノフ 「濃厚と仰ってるますが>ぼじょれ〜さん」

自分の発言に仰るとか言ってしまった。恥ずかしいww」
5日目の夜となりました。(18/11/15 22:06:13)
深センさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒沢さん0 票投票先 → 深センさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 深センさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → 深センさん
ストロガノフさん1 票投票先 → 深センさん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → 深センさん
とろろ軍曹さん1 票投票先 → 深センさん
ブロントさんさん0 票投票先 → 深センさん
モンスターさん0 票投票先 → 深センさん
深センさん8 票投票先 → とろろ軍曹さん
ノラガミさん0 票投票先 → ストロガノフさん
ぼじょれ〜さん「どっちがだよ」
ストロガノフさん「ということでぼじょれ〜さんは狼の可能性もかなり薄くなりましたので、やはり狂人と思っています」
深センさん「モンスターはもう村でいいや」
ぼじょれ〜さんそうやって断定しないようにしてるんですね>ストロガノフ
ノラガミさん「ストロガノフをいつまでグレで生きながらえさせるつもりだよ」
ピーチ姫さん「あん・・heroさんで狐イってたら・・・あん、しんどいわね・・・」
黒沢さん「しかしここまで囲いなしだと潔いっていうかピーチ狂の可能性ある?
それだと占い噛まないのがよくわからんが」
ストロガノフさん「ぼじょれ〜さんはこれで村人だったらだるすぎてやってられません」
コンビニ人間さん「ぼじょれーが狼なら、黒沢狂になるの?>とろろ軍曹
ピーチ姫視点の狼は真狼信頼勝負が前提なら3W露出してますよ。」
ピーチ姫さん「かみ筋で・・・・真狼みえないのは・・・・弱いお○んぽさんね・・・・」
ブロントさんさん「というかまあ今日も初手から狂人アピフルスロットルのぼじょれ〜ならそういうのも当然か」
ストロガノフさん「濃厚と仰ってるますが>ぼじょれ〜さん」
ぼじょれ〜さん「どっちがあほやねん>ブロントさん」
深センさん「吊り余裕はあるんだからいいんだよ。流石に決め撃ちのタイミングくらいわかるだろ?」
ストロガノフさん「深センさんが非狼と昨日は言いましたが。」
ぼじょれ〜さんなんで占い真狼で見えてんの!w
◆ストロガノフさん 「ピーチ姫さん視点は、コンビニさん、深センさん、黒沢さんで3W露出が濃厚でしょうか」
ブロントさんさん「あほか>ぼじょれ〜」
ピーチ姫さん「対抗は・・・ほぼ狼だと思うから・・・・、そう、だと思うわ・・・ちゅぷ>すかとろさん」
とろろ軍曹さん「ボジョレーが変だけど、ここは狼っぽくない」
黒沢さん完全に忘れられてるぼじょれ〜に全黒沢が号泣した
ノラガミさん「バランス吊りと言う名の無駄吊りだろ」
ぼじょれ〜さん「黒沢狼の場合はぼじょれ〜とノラガミで囲いありなんですけど・・・>ブロントさん」
ストロガノフさん「???
コンビニさん非狼認定なんて全くしておりませんが>黒沢さん」
ピーチ姫さん「狐さん、待っててね。すぐイカせてあげる・・・・ん!」
深センさん「ストロガノフが狐位置、とろろが潜伏狂位置だと思ってるので率先して吊る必要こそないが注意してくれよな」
ストロガノフさん「ピーチ姫さん視点は、コンビニさん、深センさん、黒沢さんで3W露出が濃厚でしょうか」
アーラさん「黒沢真コンビニ狐ならあるかもだけど」
コンビニ人間さん「自分がこの日に噛まれないならもう噛まれない可能性高そうだし
奇数だから積極的にGJ狙っていきたい」
ブロントさんさん今大事なことは『両視点囲い無し』ってことだ
ぼじょれ〜さん「でもここまで来るとどちらも銃殺対応できるグレ数なので、占い真偽は付けておきましょうね。」
ピーチ姫さん「あん、あん・・・・!」
モンスターさん「確定しろ噛んできたけどこれって狼語りの時に対応できるほどグレー狭まってんの?」
コンビニ人間さん「深セン吊りで村の進行としては大丈夫(村視点の話)
まあ黒沢の灰でもあるし

あと共有に聞くけど、もうこれ黒沢から護衛外した方がいい?」
ピーチ姫さん「狐っぽいとこ・・・・あん、・・・難しいわね・・・!んんっ!!」
ストロガノフさん「私を占ってほしい理由はなぜでしょうか。狐狙いなのでしょうか?>ノラガミさん」
とろろ軍曹さん「やっと深センがつれる」
ぼじょれ〜さん「深セン吊りでいいでしょうね。
黒両方吊りとなんらかわりありません。」
黒沢さん「ストロガノフがなぜかコンビニを非狼認定してたからこの2人で2Wかなーとか思ってもいたが単純すぎたかね」
ゲームマスター「これ狩人のCOで狼一気に苦しくなるんじゃ」
ブロントさんさん新鮮吊ります
深センさん「バランスでオレ吊るだろ?」
ストロガノフさん「両視点の●を1個ずつ吊って、両視点の灰もかなり狭くなってます」
とろろ軍曹さん「おはよう」
ノラガミさん「ストロガノフ占えよ」
ピーチ姫さん「で、対抗狼だろうから・・・・はう・・・あとは、狐探すの・・・あん!」
コンビニ人間さん「さすがにここでいばら姫護衛する勇気は無い37歳コンビニ店員だった」
コンビニ人間さん「さすがにここでいばら姫護衛する勇気は無い37歳コンビニ店員だった」
深センさんあ、COないぞ
ゲームマスター「お疲れさま」
ストロガノフさん「であれば深センさん吊りで全く問題ありませんね」
黒沢さん◆ノラガミさん
 「黒沢はついでにストロガノフも占ってよ」
◆ノラガミさん
 「よし、黒沢真だな。コンビニ人間も割と白いし」
占いを回避したい典型的な狐だな
占いが噛まれなくてボロを出したか?
モンスターさん「おはようございます」
ぼじょれ〜さん「あなた狂人潜伏してるの知ってるんですか?
もしかしてこれ狼COですか?
◆ブロントさん 「あ、俺が噛まれたらぼじょれ〜潜伏狂濃厚だから、残った奴らは気を付けて」」
深センさん「いばら姫とブロントさんの二択に勝利するだけの簡単なお仕事だった」
いばら姫さん「やっぱり」
ストロガノフさん「確かに面白いとは言いましたが、それで嘘ついてるから人外COというのは
とても真面目に考えて出した結論とは思えませんね。

ぼじょれ〜さんは、3日目のいばら姫護衛発言や、4日目の●両放置でストロガノフ吊り
これは、潜伏狂人がここにいるのではないかと思いました。
よくみたらブロントさんも同じ感想をもらしていましたね。
もしくは普通に黒沢さん狼で囲いなのかもしれませんが。」
ピーチ姫さん理由:◆深セン
「占いの振る舞いとしてはピーチ、●の黒さでは黒沢ってところかね」
冷静に・・・・村を見ている位置を更に・・・んん、占っていくわ・・・!
こういう中立な立場こそ、はう・・・、村の脅威になるの・・・!
◆深セン「●が狩人COした時点で明日の護衛先は
自動的に決まるからわざわざ指示するほどのもんじゃない」
と状況判断も早く、やはり敵だったら怖い・・・ちゅぷ・・・
コンビニ人間さん「四日目【護衛:黒沢】【死体:】
どうせ黒沢噛まれない展開なんだったら、いばら姫を護衛したかったんだけど、死体無しを創出するトリックもあるので黒沢を普通に護衛致します。」
ぼじょれ〜さん「おはよー」
黒沢さん「占いCO ノラガミ〇」
ノラガミさん「おはよう」
ストロガノフさん「おはよう」
深センさん「いばら姫さんがお亡くなりになりましたか」
ピーチ姫さん「占いCO深センさんの●いおちんぽ深くまでキテる・・・・!!!んんっ!」
5日目の朝となりました。(18/11/15 21:59:29)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 黒沢 <<<
ピーチ姫さんの独り言「占いCO深センさんの●いおちんぽ深くまでキテる・・・・!!!んんっ!」
ブロントさんさんの会話「護衛なんて好きにしろって話だけどな」
いばら姫さんの独り言「最初の印象通りノラガミ狐ポジかな〜」
ブロントさんさんの会話「RPされると途端に見えなくなるんだよね俺」
ピーチ姫さんの独り言「いばら残したらまけるからはよかんで」
ブロントさんさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
ぼじょれ〜さんの独り言「護衛 ピーチ姫→いばら姫→ピーチ姫」
いばら姫さんの独り言「黒沢視点アーラとノラガミが切れてる感じだからー」
ピーチ姫さんの独り言「アーラなんで位置によく●だせたな」
車輪さん「バランス的にも、深センさん吊りになるから狼はきつそうに見える」
黒沢さんの遠吠え「60で」
ぼじょれ〜さんの独り言「コンビニ真狩なら噛まれるでしょう」
ピーチ姫さんの独り言「占いCO深センさんの●いおちんぽ深くまでキテる・・・・!!!んんっ!」
いばら姫さんの独り言「これはどっちみち私が護衛されないパターンだからお休みなさいするターン」
コンビニ人間さんの遠吠え「噛む必要はないかもしれんなー。
対抗噛むなら灰噛みのがまだいいと思う。
もしくはいばら姫噛んで、呪殺対応をする。
あと噛みは遅らせて良いよ。
呪殺対応あるから。」
ピーチ姫さんの独り言「銃殺のほうがほしいんだが」
ピーチ姫さんの独り言「占いCO深センさんの●いおちんぽ深くまでキテる・・・・!!!んんっ!」
車輪さん「占いがどんどん狼を見つけているね」
いばら姫さんの独り言「割と印象先行だから言いがかりっぽいのはしかたない」
深センさんの遠吠え「誰かが言ってたけど明後日対抗を噛んでももう遅いんじゃなかったっけ」
アーラさん「潜伏霊決めこむのにあの発言じゃ流石にまずいよ」
ピーチ姫さんの独り言「占いCO深センさんの●いおちんぽ深くまでキテる・・・・!!!んんっ!」
黒沢さんの遠吠え「いばらは一気にバーストする危険が危ないけどやるしかないかなー」
深センさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
黒沢さんの遠吠え「さて、狩人を処分できれば対抗噛めるけど噛む必要あると思う?」
ノラガミさんの独り言「デイジーは護衛候補に入ってなかったので無理ですねー」
深センさんの遠吠え「いばら姫いこ?」
ノラガミさんの独り言「護衛外していいですか?」
ストロガノフさんの独り言「ぼじょれ〜狂人かな?」
アーラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゲームマスター「もう共有護衛で勝てるんじゃないの(適当)
とろろ吊る話も昨日の夜にしてたし」
ブロントさんさんの会話「お疲れ相方ちゃん」
コンビニ人間さんの遠吠え「仮にあなたが信頼勝負に負けつつあったとしても
私は狐COしてもいいし
対抗と私が両狼で身打ち切り信頼勝負をしたという説もあるから
私は狩人としてムーブしてるわよん」
4日目の夜となりました。(18/11/15 21:54:28)
アーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒沢さん0 票投票先 → アーラさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → コンビニ人間さん
コンビニ人間さん1 票投票先 → アーラさん
ストロガノフさん1 票投票先 → アーラさん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → ストロガノフさん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → アーラさん
ブロントさんさん0 票投票先 → アーラさん
いばら姫さん0 票投票先 → アーラさん
アーラさん9 票投票先 → ノラガミさん
モンスターさん0 票投票先 → アーラさん
深センさん0 票投票先 → アーラさん
ノラガミさん1 票投票先 → アーラさん
いばら姫さん「Zzz…」
ブロントさんさんあ、俺が噛まれたらぼじょれ〜潜伏狂濃厚だから、残った奴らは気を付けて
黒沢さん「お前さんが中身のない追随ばかりだってのも書いたろ? >アーラ」
ストロガノフさん「コンビニ人間が仮に真狩人の場合、もうコンビニさん→黒沢さん噛みはあまりまにあわなそうでしょうか。」
アーラさん「全然関係ないじゃないそれ>いばら姫」
ぼじょれ〜さん信用勝負しているなら黒両方買ってストロガノフ吊りましょうよ
深センさん「●が狩人COした時点で明日の護衛先は自動的に決まるからわざわざ指示するほどのもんじゃない」
ブロントさんさん「そんなことより俺のグラットンソードを見ろ」
ピーチ姫さん「アーラなんで○でたら・・・・、信用取れないから占いたくない位置・・・・んん!
対抗は●がでる前提で・・・はう、!占い先を決めている・・・・あん!」
ぼじょれ〜さんストロガノフが嘘ついてるようなので人外COしています。
ブロントさんさん「護衛先とか占い先とか、そんなのはなんでもいいですよ」
アーラさん「長い短いっていうかいばら姫の遺言としか書いてないじゃないか」
ぼじょれ〜さんわらっただろ!
◆ストロガノフさん 「●が狩人CCOは面白いですね」
ストロガノフさん「深センさんと全く同じ感想になってしまいました」
いばら姫さん「昨日の返信
◆アーラさん「霊がいないようなので先に共有の方をどうぞ」
2−0を見てさくっとこれが出てくるのは占い狼を知ってるからかなとか」
コンビニ人間さん「って思ったら何人かが言ってるからそれでOK>皆の衆」
ぼじょれ〜さん「自分で判断させるから噛まれてはいけない場所抜かれて適当な護衛先をいうのですよ>ブロントさん」
ピーチ姫さん「んん・・・・・っ!!はう・・・・、」
ストロガノフさん「? 別に笑ってないですよ>ぼじょれーさん」
ノラガミさん「黒沢はついでにストロガノフも占ってよ」
黒沢さん「占い理由長い方がいいのか? 3行ルールが染みついてるから書かんだけなんだが必要なら書くぞ」
コンビニ人間さんこれ護衛指示でいいんじゃないの?
村視点の話だよ?
私は黒沢護衛するから
深センさん「占いの振る舞いとしてはピーチ、●の黒さでは黒沢ってところかね」
ぼじょれ〜さん「なにわろとんねん>ストロガノフ」
ピーチ姫さん「潜伏狩人さんは私と遊びましょ?」
ブロントさんさん「そんなものは自分で判断することです>ぼじょれ〜」
ストロガノフさん「ぼじょれ〜さんがいばら姫さん護衛した方がいいとおっしゃったのは、少し引っかかりはしました。なぜ3日目占い噛みのケースを想定していないのでしょうか。」
とろろ軍曹さん「明日の噛み次第だな」
ゲームマスター「この共有なら外さないとは思うけど、潜伏狂人が若干の不安要素」
アーラさん「これらは人外故の反応もしくは残してもどうしようもない問題外の言動
適当なタイミングで吊っといてください」
黒沢さん「対抗狼だろうしこれ、真狩か狐なんだろうな」
ぼじょれ〜さん「じゃあコンビニは黒沢護衛でいいですね>共有」
アーラさん「A◆ノラガミ
「あるいは二階堂が投票したサキストロガノフが狼だったパターン
そしてアーラが衝撃的な誘導をしてるからここがもう一人の狼だな」

自分誘導してきた場所をすぐ狼と言う(しかもなぜか狐や狂人とは言わない)」
ストロガノフさん「深センさんの昨日の発言は、噛み先知ってる狼がこういうことやろうという発想には中々至らないと思うので
銃殺対応の練習してる非狼だと思っています」
ノラガミさん「よし、黒沢真だな。コンビニ人間も割と白いし」
いばら姫さん「おはよ〜」
アーラさん「@◆ノラガミ 「二階堂サキの眼力に全米が嫉妬」

◆ノラガミ 「二階堂サキって何かCOしてたっけ?」
2日目から二階堂サキに注目してるくせにCOの有無は分からない、そんな筈はない」
ピーチ姫さん「ピーチのRPで信用勝負は・・・・あう、・・・挑みたくないわね・・・・ああん!!!」
デイジーさん「てか霊いるじゃねえかよ。。」
ストロガノフさん「●が狩人CCOは面白いですね」
深センさん「両方吊ればええねん」
アーラさんCOはないです
ブロントさんさんアーラ吊ります
コンビニ人間さん却下致します!
アーラさん「そんじゃま占いの真偽と黒位置が分かったところで」
モンスターさん「共有噛むなら占い騙り狼じゃねえとおかしいな」
ストロガノフさん「その二人を比べるとアーラさんの方が黒いと思いますが、単体ではピーチ姫さんの方が真に見えます」
デイジーさん「相方にピーチ真進行言ったからやってくれると思うが」
コンビニ人間さん〜37歳のコンビニ店員による狩人日記〜

二日目【護衛:黒沢】【死体:二階堂サキ】
ピーチ姫のRPが本当に中身のないRPであり、即噛み狙いのボロを出したくない狼に見えたので黒沢の方を護衛致します。

三日目【護衛:ピーチ姫】【死体:】
昨日の印象とは違い、ピーチの占い理由の方がしっかりしている印象を持ちました。黒沢は結果貼りつけるのが朝一なのに理由を張りつけるのが微妙に遅れていたし、理由にも薄かったので、狼騙りっぽいと思いました。
ピーチ姫さん「んん・・・・っ」
ぼじょれ〜さん「両方黒吊れば良いです。」
デイジーさん「おつ」
ブロントさんさんコンビニ人間吊ります
コンビニ人間さん共有指定あるまで一旦CO控えますねー
とろろ軍曹さん「おはよう」
ストロガノフさん「黒が二つも出ていますね。展開に動きが生まれました」
ぼじょれ〜さん「単体発言ログみればピーチ姫の圧勝ですね。
逆に言えばピーチ姫真(黒沢狼)で信用勝負挑むようなことをするでしょうか?
つまり逆説的にピーチ姫が狼で見ます。」
深センさん「ここで共有噛みは読めなんだわ」
アーラさん「コンビニ吊れますねやったね」
黒沢さんあんまり人外探してるように見えないのと、いばら姫の遺言(?)を信じて!
弱気ですまない。アジフライ最高
◆いばら姫さん
 「あとは占いに狼混じりっぽいって点でアーラとか」
ゲームマスター「お疲れさま」
ピーチ姫さん理由:◆コンビニ人間さん「「ゾーン占い」が
滅茶苦茶有用な村なんだけど
多分文化の違いで誰にも理解されないから
この話はもうしないでおこうと思う37歳であった」
ゾーン占いを提示していた37歳のおち○ぽを調べるわね・・・んんっ!
村目にみえて実は信用勝負ってわかりきってそうでも・・・ん!あるわね・・・
◆コンビニ人間「昨日に黒沢の投票先が処刑されたから
今回はポーチ姫の投票先でも指定しておけばよいと思うコンビニ店員でした」
こういうことをすっと言えるのはとても怖い位置だし、どこかで確定○になrば、
頼れるとこだから占うわね・・・ああん!
ストロガノフさん「黒沢さんの、占い師であるのに潜伏占いいたら怖い発言は確かに引っかかりました。若干、ピーチ姫さんの方が真寄りかなと思っています」
アーラさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
モンスターさん「おはようございます」
深センさん「デイジーさんがイかされた」
ぼじょれ〜さん「おはよー」
ストロガノフさん「おはよう」
黒沢さん「占いCO アーラ●」
ピーチ姫さん「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
コンビニ人間さん「コンビニ店員、芥川賞受賞、今日も元気にレジ打ちを致します!」
ノラガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/15 21:48:02)
デイジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイジーさんを狙います。 >>> 黒沢 <<<
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
ノラガミさんの独り言「やっぱ両偽に見えるなぁ」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
ブロントさんさんの会話「とろろは初日、霊の中身についてだけ言及してるんで、結構狼目でもあるっちゃあります」
ピーチ姫さんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
デイジーさんの会話「ありがと」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
デイジーさんの会話「ステ2回吊ったんでそろそろ役目狙いたいとこですが」
ブロントさんさんの会話「ストロガノフでもいいですよ」
黒沢さんの遠吠え「こっちも●撃つからね」
ピーチ姫さんの独り言「助けてバウワーさんwwww」
黒沢さんの遠吠え「●もらいはCCOした方がいいかも。どうせライン見えないし」
デイジーさんの会話「とろろか」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
デイジーさんの会話「二階堂噛まれるならストロガノフ指定したいですね」
ブロントさんさんの会話「とろろとか吊ってもいいとは思いますが、どうしますかねー」
ノラガミさんの独り言「それでも護衛するところが一つしか無いから護衛するんだけどさー」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOコンビニ人間さんの37歳ちんぽ●いっ!」
ブロントさんさんの会話「さてどうですか、ぼじょれが潜伏狂に見えますし、なんともです」
深センさんの遠吠え「●打たれたら黙って沈んだほうがいいかい?」
コンビニ人間さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
コンビニ人間さんの遠吠え「共有噛みで●打ち、了解です。。。」
車輪さん「疑っていた所が全部村でした><」
デイジーさんの会話「ピーチ姫真進行すれば勝てるんじゃね」
コンビニ人間さんの遠吠え「いばら姫噛む必要性は薄いと思う
対抗噛みか灰噛みだけど
対抗噛むにしても明日以降でもいいかも
とりま呪殺対応だけお願いしますね」
黒沢さんの遠吠え「いばらは護衛ついてる可能性が高すぎるので」
深センさんの遠吠え「信用勝負するんやな。りょーかーい」
ノラガミさんの独り言「なんかすっげー潜伏占いくさいところが噛まれてるんだけど
これ本当に大丈夫なの?!」
車輪さん「全然だめだった」
黒沢さんの遠吠え「共有噛みしながら●打ちかなー
霊能いないからピーチ噛む必要ないし」
コンビニ人間さんの遠吠え「●打って信頼上がりそうな位置はアーラあたりかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ブロントさんさんの会話「二階堂噛みですか」
深センさんの遠吠え「GJ出る可能性あるよね」
ぼじょれ〜さんの独り言「信用するなら囲いいれれば」
コンビニ人間さんの遠吠え「噛み先はどちらでも
とろろ軍曹以外だったら●打ちしても良いよ」
車輪さん「お疲れ様でした」
黒沢さんの遠吠え「いばら噛めなくなった」
3日目の夜となりました。(18/11/15 21:43:28)
車輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒沢さん0 票投票先 → 車輪さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 車輪さん
車輪さん12 票投票先 → アーラさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → 車輪さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 車輪さん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → 車輪さん
とろろ軍曹さん0 票投票先 → 車輪さん
ブロントさんさん0 票投票先 → 車輪さん
いばら姫さん0 票投票先 → 車輪さん
アーラさん2 票投票先 → 車輪さん
モンスターさん0 票投票先 → 車輪さん
デイジーさん0 票投票先 → 車輪さん
深センさん0 票投票先 → 車輪さん
ノラガミさん0 票投票先 → アーラさん
ストロガノフさん「この2吊で1W暗い吊れてるといいですね。」
モンスターさん「ええやん,ちゃんと毎日かけよ」
ぼじょれ〜さん「いばら姫さんが狩人じゃなければいばら姫さんを護衛するのが良いでしょうね。」
車輪さん「怪しい気がするのはアーラさんかな……」
深センさん「無粋だけどひねりがないので言わせてもらうが、バウワーのRPまんまだな」
ストロガノフさん「車輪さん指定把握しました。狩人さんではないようですので、投票します」
アーラさん「ごめん狼交じりっぽいのと私の関係が分からない>いばら姫」
コンビニ人間さん「あうあうあうあうあうあうあうあう」
ストロガノフさん「いえ、昼間に誘導することは重要でしょう>アーラさん」
ピーチ姫さん「狩人さん、ごめんなさい。私、すぐ寝ちゃってお相手できなかったわ。
来ていたらごめんなさいね。」
ノラガミさん「あるいは二階堂が投票したサキストロガノフが狼だったパターン
そしてアーラが衝撃的な誘導をしてるからここがもう一人の狼だな」
ストロガノフさん「理由は、私がテンプレ発言連発してるとわざわざいってきたあたりです>モンスターさん」
いばら姫さん「あとは占いに狼混じりっぽいって点でアーラとか」
ぼじょれ〜さん「潜伏占いがいるのが「確定」するのは、わたしが狼、黒沢が狂人でピーチ姫が狼。
でしかないのですが、安心してください。
わたしは村です。」
黒沢さん「霊能欠けで3日目に出ない占いとかなに考えてるかわからなくて怖いという村人視点での発言であって他意はないぞ >ピーチ姫」
深センさん「あーかーつーきのー」
車輪さん「coなし」
ブロントさんさん「謙虚なナイトなので指定はしない」
ピーチ姫さん「対抗の発言じゅぼじゅぼしちゃうぅぅぅ////////」
デイジーさん車輪吊ります
コンビニ人間さん「「ゾーン占い」が滅茶苦茶有用な村なんだけど
多分文化の違いで誰にも理解されないからこの話はもうしないでおこうと思う37歳であった」
いばら姫さん「噛みが単に戦力噛みに見えるから、その場合は昨日の絡み的にノラガミ
誘導で見るならストロガノフ
辺り狼見ればいいんじゃないかな」
アーラさん「考えて投票先決めるなら安易に吊る吊るって言わない方がいいんですけどね>ストロガノフ」
ぼじょれ〜さん「というより、グレー噛みがもろ真狼を表しています。」
モンスターさん「お前って多弁なのに吊りたい先を上げるときには理由言わないんだな<ストロガノフさん」
二階堂サキさん「まぁ初日さんが霊能と思えばまだ村は戦えるか…」
ストロガノフさん「デイジーさんがこう言っても出ないので、この村の占い師はピーチ姫さんか黒沢さんのどちらかとして進めましょう。」
ピーチ姫さん「◆黒沢さん 「潜伏占いとかいたら怖いわ」」
深センさん「指定しないの?霊いないのにグレランはクソだよ?」
黒沢さん「潜伏占いとかいたら怖いわ」
ピーチ姫さん「ああ、ああ・・・・私のために、争うわないで・・・んん、っっ!!!」
ぼじょれ〜さん「しかしながら、いばら姫で囲っていないということになります。
わたしは狼ではないので、無囲いという事になります。」
車輪さん「潜伏がいるとしたら狂人だとおもうな
占いが狂アピしているような感じがないし」
ストロガノフさん「二階堂さんが違うならば、モンスターさんあたりを狙っていきたいです」
コンビニ人間さん「素村だけど呪殺対応の練習してる奴>モンスター」
いばら姫さん「おはよ〜」
ノラガミさん「デイジーの騙りを共有と見切った猛者は素村でも狼の脅威だから
グレ噛みも致し方なしだな」
アーラさん「コンビニ店員は無理そうなのでひとまずノラガミでもいきますか

◆ノラガミ 「ストロガノフは共有じゃなかったら吊る」
ノラガミさん 0 票 投票先 → H'EROさん」
とろろ軍曹さん「深センさん、やっぱ狼だな」
ぼじょれ〜さん「H’EROで狂人吊ったぽい気もしますし、二階堂噛まれは信用勝負のかたちをしていますね。」
深センさん「むしろ遅いレベルですけど>モンスター」
ストロガノフさん「ノラガミさんは私が共有じゃないなら吊るとおっしゃっていましたが、投票していません。安易に発言通りに投票してないのは考えて投票先決めたんだろうと思うので少し白い気がしました。」
ピーチ姫さん「ああん・・・・」
黒沢さん「HEROはただのステ吊りなんだが言える空気じゃないな。。。」
ゲームマスター「ひどすぎる
村陣営はマジでどんまい」
コンビニ人間さん「ポーチ姫じゃなくてピーチ姫だったね>先程の私の発言」
デイジーさん潜伏占いいるなら今日でろ
以降即吊り
モンスターさん「深せんが二階堂の死体見て朝市にこの速度で書き込むってできんの?」
ピーチ姫さん「対抗は、ああん、狼目だから、・・・んん、潜伏狂人に・・・気をつけないとい、イっちゃうううううううう!!!」
コンビニ人間さん「昨日に黒沢の投票先が処刑されたから
今回はポーチ姫の投票先でも指定しておけばよいと思うコンビニ店員でした」
ストロガノフさん「これは霊能者がいないので、信用勝負になるのでしょうか。」
二階堂サキさん「H'ERO霊能やん …ひどすぎない?」
車輪さん「不気味な村だな」
黒沢さん役職を気にしてた+0票なので吊れない位置なのでとりあえずフリーにしたくなかった
ストロガノフさん「いばら姫さんが狼や狐じゃないことも確定しましたね。」
ブロントさんさん「仏の顔を三度まで」
深センさん「うーむ、朝5かぁ」
ピーチ姫さん「霊能がんん・・・・!欠けているから、信用勝負って・・・ああん、とこなの・・・???」
モンスターさん「深せん早すぎじゃね」
アーラさん「いばら人気過ぎない?」
ぼじょれ〜さん「で、この村はなかなか難しいと思うので、とろろ軍曹吊ったら次は深センでも吊れば安定して1人外以上は死ぬでしょう。」
ノラガミさん「二階堂サキって何かCOしてたっけ?」
ストロガノフさん「二階堂さん、投票してしまいましたが狼じゃなかったのですね。ごめんなさい」
とろろ軍曹さん「おはよう」
二階堂サキさん「おつかれさま」
デイジーさん「おはよう」
ピーチ姫さん理由:◆いばら姫「霊能初日か共有初日?」
◆いばら姫「なんだやっぱりか」
◆いばら姫「どっちでもないんだ。がっかり」
霊能共有を気にするのは人外の法則・・・ん、ってきくけど、
ここ0票なのが気になっていっちゃいそう・・・っんん!
欠けを気にしているのは万が一の非狩人目でもあるし、占うわね・・・
ゲームマスター「お疲れさま」
アーラさん「おはよう」
ぼじょれ〜さん「占いはどちらとも良い所に投票していますし信用差はないですね。
黒沢の投票先(H'ERO)を吊ったのでとろろ軍曹吊りたいところです。」
モンスターさん「おはようございます」
ストロガノフさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
車輪さん「おはよう」
コンビニ人間さん「コンビニ人間、37歳、共有さんに質問ですが「ゾーン占い」してみてはどうでしょうか?」
深センさん「二階堂サキさんのご冥福をお祈りいたします」
ぼじょれ〜さん「おはよー」
ノラガミさん「おはよう」
ピーチ姫さん「占いCOいばら姫さんのえっちな母乳が○いのぉ・・・っ!!」
黒沢さん「占いCO いばら姫〇」
3日目の朝となりました。(18/11/15 21:37:06)
二階堂サキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂サキさんを狙います。 >>> 黒沢 <<<
ノラガミさんの独り言「両偽か?」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOいばら姫さんのえっちな母乳が○いのぉ・・・っ!!」
いばら姫さんの独り言「ここで占い噛みが入らないならアーラに狼見たくなるし、ノラガミとかは人外あるなら狐とか」
デイジーさんの会話「2発言何人かいたから身内できそうでしたね」
ノラガミさんの独り言「ブロントさんさん護衛と本気で迷ったけど
さすがに初手共有護衛は無いわ」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOいばら姫さんのえっちな母乳が○いのぉ・・・っ!!」
ブロントさんさんの会話「普通に身内票もありそうですしなんともです
吊り所2人いましたし」
ピーチ姫さんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
コンビニ人間さんの遠吠え「おっけ」
黒沢さんの遠吠え「相棒を信じて90でサキ噛み」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOいばら姫さんのえっちなおつゆが○いのぉ・・・っ!!」
いばら姫さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
黒沢さんの遠吠え「0票だしいばら〇打ちから4日目に時間差で噛んで囲いってとこでどうかな」
深センさんの遠吠え「二階堂サキならどっちかというと狩寄りかな」
デイジーさんの会話「まあ一人に10近く集まるよりいいです」
ノラガミさんの独り言「黒沢はアウトだよね。それはわかる
ではピーチが真かと言うとちょっとどうか
なぜこんな村で霊能がいないんだろうか」
デイジーさんの会話「はい」
深センさんの遠吠え「オレが潜伏占いするときは朝3ぐらいであいさつするよ?まあいいけど」
コンビニ人間さんの遠吠え「まあ噛み先は呪殺対応もあるから任せるよ
アーラか二階堂あたりが髪先としては酔いかなあとは思った
●打っても良いよ」
黒沢さんの遠吠え「なんか鋭すぎて怖い。潜伏してた方がよかった?」
いばら姫さんの独り言「0票は想定してなかったなぁ。それでいいのか村人よ」
コンビニ人間さんの遠吠え「いばらは挨拶位置的に潜伏占いはないんだよな」
ノラガミさんの独り言「正直ゼロ票は困る」
ブロントさんさんの会話「無難な人が吊れてますけど、票のばらけ方が気持ち悪いですね」
深センさんの遠吠え「いばら姫が何かもってそう」
コンビニ人間さんの遠吠え「二階堂サキが潜伏役職持ちっぽい」
ゲームマスター「さすがに酷い」
2日目の夜となりました。(18/11/15 21:32:30)
H'EROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒沢さん0 票投票先 → H'EROさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → とろろ軍曹さん
車輪さん2 票投票先 → コンビニ人間さん
コンビニ人間さん2 票投票先 → 車輪さん
ストロガノフさん1 票投票先 → 二階堂サキさん
ぼじょれ〜さん0 票投票先 → モンスターさん
とろろ軍曹さん2 票投票先 → 深センさん
H'EROさん3 票投票先 → 二階堂サキさん
ブロントさんさん0 票投票先 → H'EROさん
いばら姫さん0 票投票先 → アーラさん
アーラさん2 票投票先 → コンビニ人間さん
モンスターさん1 票投票先 → とろろ軍曹さん
デイジーさん0 票投票先 → 車輪さん
深センさん1 票投票先 → アーラさん
ノラガミさん0 票投票先 → H'EROさん
二階堂サキさん2 票投票先 → ストロガノフさん
ストロガノフさん「狼狙って投票しましょう」
ストロガノフさん「霊能欠けならばどうせなら共有欠けの方が嬉しいですが、まあいいです。」
深センさん「してないよ?>ぼじょれー」
アーラさん「意味があるような無いような」
ブロントさんさん「マジでかなぐり捨てンぞ?>不可セン」
デイジーさん「相方合ってます」
ぼじょれ〜さん「深センさんってCOしてんの?」
黒沢さん「おい。占い欠けありえないって言ってるのにブロントさんが撤回してるんだが?」
いばら姫さん「なんだやっぱりか」
二階堂サキさん「鉄火場なら任せろ!」
とろろ軍曹さん「だとおもった」
ストロガノフさん「ブロントさんが本当は共有まで把握しました」
深センさん「撤回って字がおかしいです!」
いばら姫さん「どっちでもないんだ。がっかり」
デイジーさん重要 この村で占い欠けはありえない
ぼじょれ〜さん「ブロントさん偽だね」
ブロントさんさん鉄火い共有CO 何もおかしなところはないな
ストロガノフさん「何を根拠にそんなことを仰ってるのですか?>二階堂さん」
ピーチ姫さん「あん・・・・・っ!!!」
黒沢さん「くそ! 吊りたいのに自分で〇出した相手だから吊れないじゃないか!!」
いばら姫さん「遅起きは3票の得ってね>ストロガノフ」
ストロガノフさん「いまいちというレベルではありませんね>とろろ軍曹さん」
コンビニ人間さん「この霊能は護衛要らないね
護衛ブラシって思われてもいい
この霊能は個人的に信用できないと思う37歳コンビニ店員であった」
ぼじょれ〜さん「共有相方だれ?」
アーラさん「狂人として対抗にすぐ黒打ちするか?真ならすぐ出なくてどうする?とか考えてたのに」
ブロントさんさん「うるせえマジでかなぐり捨てンぞ?>とろろ」
黒沢さん「↑ここで共有相方を気にするやつが出るので吊ろう」
二階堂サキさん「ストロガノフ吊ろうぜ 絶対コイツ狼やん」
ストロガノフさん「いばら姫さん、起きるのが遅いですね」
デイジーさん「とりあえずグレランで」
いばら姫さん「霊能初日か共有初日?」
とろろ軍曹さん「霊の出方がいまいちだな」
ピーチ姫さん「汚いのは浴びるのしゅきぃ・・・・!!!」
ブロントさんさんもう一度いうぞ、俺が霊能者だ
ストロガノフさん「ピーチ姫とデイジーなら個人的にデイジーの方が好きです」
ノラガミさん「二階堂サキの眼力に全米が嫉妬」
ピーチ姫さん「あらやだ・・・・あん、汚い言葉が・・・ああん!!」
H'EROさん「・・・まあ許す」
深センさん「クッパ姫に化けた件」
いばら姫さん「おはよ〜」
ぼじょれ〜さん「なえぽよ」
ストロガノフさん「吊られたくありません>モンスターさん」
車輪さん「何がしたかったのか」
ピーチ姫さん「ざけんじゃねえぞ、けつぶちおかすぞ」
黒沢さんデイジーひどすぎワロタ
H'EROさん「あのさぁ…」
ピーチ姫さん「狂人うらなっちゃったわね・・・・ あんっ」
ストロガノフさん「ブロントさんは真霊能ならとても感謝できるような行動ではないですね」
二階堂サキさん「デイジーが共有ってところまで見えた」
デイジーさん共有CO
まあ冗談ですよ
コンビニ人間さん「エロ本コーナーは十八歳未満禁止です>深センさん」
モンスターさん「デイジー狂人でいいやってなるわ」
黒沢さん「おおう、本当に名前間違ってるし。すまん」
アーラさん「ひっどいなそれ」
深センさん〜〇 〜〇
 〜〇 〜〇
モンスターさん「ストロガノフさんテンプレ連発するけどそんなにつられたいの?」
ストロガノフさん「それでは2-0まで把握しました。霊欠けですので占い師のどちらかが真、どちらかが偽ですね」
デイジーさん占いCOピーチ姫●
ピーチ姫さん「狩人さん、鍵を開けて待ってるわね?いいことしましょ?・・・あん」
黒沢さん「ピーチがエロくて占いに集中できません><
で、霊能は出ないのか」
ブロントさんさん「じゃあ霊能COしてやる、感謝しろ」
コンビニ人間さん「いらっしゃいませ! いらっしゃいませ!
ストローはおつけ致しますか!
年齢確認ボタンをタッチしてくださいね!」
ノラガミさん「ストロガノフは共有じゃなかったら吊る」
アーラさん「霊がいないようなので先に共有の方をどうぞ」
ぼじょれ〜さん「黒沢さんが名前間違えてるので偽って言う人を吊りますね。」
二階堂サキさん「連打してたのに朝になったら数行進んでた
…なんでや?」
ストロガノフさん「霊能者の方はいらっしゃいませんか?」
ピーチ姫さん「あん・・・・、気持ちいい朝・・・・んんっ!!」
深センさん「ピーチ姫が占いCOは熱い…!」
ブロントさんさん「封印がとけられた!」
ストロガノフさん「占い師二人まで確認しました」
とろろ軍曹さん「おはよう」
デイジーさん「おはよう」
ピーチ姫さん理由:知らない子ばっかだから・・・
んん、同じ元ネタのマリオ作品のお姫様を、占うわね・・・
あん、女の子同士だったら気持ちいいとこ全部分かっちゃうわね・・・ちゅぱ・・・
車輪さん「おはよう」
コンビニ人間さん「コンビニ人間、37歳、彼氏無し、芥川賞受賞!」
ストロガノフさん「占い師の人と霊能者の人はCOお願いします」
黒沢さん「占いCO ぼじょれー〜〇」
ブロントさんさん「それほどでもない」
二階堂サキさん「あーよく寝た」
ピーチ姫さん「占いCOデイジーさんのえっちなおつゆが○いのぉ・・・っ!!」
ストロガノフさん「おはよう」
深センさん「おはよー」
ぼじょれ〜さん「おはよー」
ノラガミさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
アーラさん「おはよう」
モンスターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/15 21:24:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒沢 <<<
ぼじょれ〜さんの独り言「占いCO 車輪○」
ぼじょれ〜さんの独り言「おはよー」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOデイジーさんのえっちなおつゆが○いのぉ・・・っ!!」
ブロントさんさんの会話「マンマミーアですね」
デイジーさんの会話「マリオカートで使ってるキャラ」
ブロントさんさんの会話「牛タンでしたか」
黒沢さんの遠吠え「なにそれしゅごい >芥川賞受賞」
コンビニ人間さんの遠吠え「適当にのらりくらりRPしつつ、潜伏しながら狩人日記書きますね」
ピーチ姫さんの独り言「占いCOデイジーさんのえっちなおつゆが○いのぉ・・・っ!!」
デイジーさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
黒沢さんの遠吠え「ピーチ対応了解」
コンビニ人間さんの遠吠え「コンビニ人間、37歳、彼氏無し、芥川賞受賞!」
黒沢さんの遠吠え「残り90秒で噛み」
デイジーさんの会話「スーパーマリオのピーチ姫とデイジー姫」
深センさんの遠吠え「騙りよろしゅう。ピーチ姫だけ対応もっておくよ」
黒沢さんの遠吠え「では適当に〇出しとくー
囲い欲しくなったら言ってね」
ブロントさんさんの会話「デイジーってなんでしたっけ、ヒナギクでしたっけ、牛タンでしたっけ」
ピーチ姫さんの独り言「助けてバウワーさんwwwwwwwwwwwwwwww」
コンビニ人間さんの遠吠え「騙って頂戴。お願いします。私は狩人日記書いてるよ。」
ピーチ姫さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwww」
ノラガミさんの独り言「別の青い役職がよかったなーと」
黒沢さんの遠吠え「騙ってよろしい?」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ぼじょれ〜さんの独り言「共有CO!」
コンビニ人間さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブロントさんさんの会話「それほどでもない」
深センさんの遠吠え「おおん?」
いばら姫さんの独り言「久しぶりはこれがいちばん」
デイジーさんの会話「よろしく」
黒沢さんの遠吠え「あおーん」
いばら姫さんの独り言「むらむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/15 21:20:18)
ぼじょれ〜さん「よろしくです」
黒沢さん「↑共有」
アーラさん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
ストロガノフさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで始めます」
ゲームマスター「車輪待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが二階堂サキに名前を変更しました。
ゲームマスター「2117で確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二階堂サキさん「こんばんは」
ゲームマスター「違うか。
スタート人数を変えるってことか。それはちょっと微妙かなぁ」
いばら姫さん「入口変えてわざわざ来たのにどうしてトリップがそのままなんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 21:16:21)
ゲームマスター「さっき蹴ったのと同じ人でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「前そんな感じでやってたし昨日も枠19でやったけど結局ズサ待ちになることが多い
23とかならわかんないけど」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 21:14:53)
黒沢さん「最近思うんだけど17人に固執しなくても枠20くらいに設定しておいて赤とカカシ消えたらスタートみたいなアバウトなやり方でもいいんじゃなかろうか
役職構成変わって定石通じないのが嫌って人もいるかもしれないけどさ」
デイジーさん「小人数村はいつくらいまであったんですか?」
ゲームマスター「18猫は忘れたころに建ってる気がする
月1くらい?
少人数村は滅びた」
デイジーさん「何年か前まであった18猫と11,12人村とかは滅びたの?」
ピーチ姫さん「私がいない間に・・・んんっ、随分過疎っちゃたのね・・・あん・・・・」
ゲームマスター「これやられるとかなり参る」
ゲームマスター「えええええ」
黒沢さん「なんと」
kariさんがノラガミに名前を変更しました。
黒沢さん「うおおおおおおおおおおお」
ノラガミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「2108で確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員名前変わったし更新も順調なのでズサ来たら始まります」
ノラガミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 21:08:09)
kariさんがH'EROに名前を変更しました。
kariさんがブロントさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
シズさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ精査の結果シズさんは参加できません。すいません。」
kariさんがノラガミに名前を変更しました。
ビーフシチューさんがストロガノフに名前を変更しました。
kariさんがぼじょれ〜に名前を変更しました。
黒沢さん「かかしだったか」
黒沢さん「あれれー? へんだなー。18人いるぞー?」
kariさんがコンビニ人間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう案山子4号」
kariさんがシズさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああああああああああああああああああああああ」
kariさんが深センに名前を変更しました。
シズさんさん「こんばんは」
深センさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 21:02:51)
kariさんがビーフシチューに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 21:02:44)
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
案山子1」
kariさんがモンスターに名前を変更しました。
kariさんがアーラに名前を変更しました。
kariさんが車輪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデイジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3号ありがとう」
kariさんがとろろ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:58:12)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子2号ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:57:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子1号ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロントさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:54:27)
H'EROさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろろ軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼじょれ〜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:31:20)
ゲームマスター「戻り」
さん「よろしくおねがいしますー」
さん」が村へやってきました。(18/11/15 20:23:43)
黒沢さん「アジフライ最高」
かりさんが黒沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「またちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ストロガノフさん「こんばんは」
kariさん「アジフライおいしいもんな」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:06:13)
黒沢さん「ただいま。なんかエロいコが来てる!!
とりあえず10分更新くらいしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノラガミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 20:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「アジフライ食べた」
コンビニ人間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 19:57:15)
車輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 19:55:57)
ピーチ姫さん「栗ごはんおいしい・・・」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(18/11/15 19:37:46)
ゲームマスター「ちょいと夕飯離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒沢さん「今のうちにちょっと買い物してくる。退席するアルヨ」
黒沢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/15 19:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/15 19:17:57)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る