過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お酒
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
名古屋ドーム
◆yX3QEzucwA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーリ
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがバタ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
イベルメクチン
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりび
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
知的生命体
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプリカ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
お正月
IGWIN ◆9iyY.5u5kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田岡茂一
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山羊
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペイルライダー
◆.7WNEXWii.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルーゴサイト
◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒倒
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一索
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もういっちょ普通村 〜 152452番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山羊さん「GM村立て感謝!」
田岡茂一さん「お疲れさん」
イベルメクチンさん「◆一索さん 「いや結果的には死体なし出てるから良いかもですが、一体何の為のアーマーなのかと」
あとごめんなさいw でもアーマーまでして占い護衛誘導されてるのにじゃが噛まれはないし、お正月護衛も流石にできませんでしたのでw」
イベルメクチンさん「お正月さんはずっと真切れなかったし、占い3人の中で真だとも思って護衛したので上手でしたよ、また来てくださいね!」
一索さん「村建て同村ありがとうございました」
一索さん「まー占いさんと狩人さんGJでしたね」
お正月さん「GMさんありがとうございました」
パプリカさん「お正月自体は慣れない真感もあったから切れない感じだった おつかれさま」
お正月さん「初村から悔しい負け方だったので、またわかめて含む短期チャット人狼やっていくことにします」
卒倒さん「ではお疲れ様でしたー。連敗続いてるのでそろそろ勝ちたい…カチタイ…
GMさん同村さんありがとうございました。」
とりびさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
卒倒さん「チャットは慣れですよ慣れ。諦めない姿かっこよかったよお仲間。騙り有難うございました>お正月さん
狂人は負けてすまんかったです。」
お正月さん「ですね」
山羊さん「GJも強かったけど初日以外を狼→狐→狼と占われたら厳しすぎてりーむー」
イベルメクチンさん「GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれさま。」
お正月さん「あの占い理由もペイルライダーさん〇を強引に名前だけ変えてます」
お正月さん「チャット全然追いつかない」
お正月さん「狼2騙りでしかも霊抜きに行くタイミングで2死体も聞いてないっす」
パプリカさん「二騙り自体はすごい感じた」
ペイルライダーさん「一索さんGJだったんだ つよい」
ベールさん「村盾どうもありがとうです」
お正月さん「初日もガッツリイーソーさんで出してます」
イベルメクチンさん「まあ2騙りを余技なくされた形だし、そんなもんかなーとは思います。」
ベールさん「おつかれさまでした」
とりびさん「本当に2騙りだったの…」
イベルメクチンさん「やっぱ初日のもGJよね、まさかの名古屋が霊だったけどw」
じゃがバタさん「すごいところでGJだった」
じゃがバタさん「お疲れ様でしたー」
ペイルライダーさん「お疲れ様でしたー申し訳ないです」
お正月さん「わかめて初だったんですけど5分ってなかなか渋いですね」
卒倒さん「まさか一策でGJとは思わないよ…狩人ぐぬぬ」
とりびさん「お疲れ様です」
知的生命体さん「死体なしで吊りふえたからあせる必要ないとおもって。失礼しました」
山羊さん「おつかれさまー」
パプリカさん「おつかれさま」
イベルメクチンさん「おつかれんかー☆」
卒倒さん「お疲れ様でした。お仲間騙りお疲れ様でした」
ルーゴサイトさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了」
知的生命体さん「山羊さん真の可能性を考えて、柱してすみません」
名古屋ドームさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーゴサイトさん「おつかれさまでした」
名古屋ドームさん「乙」
一索さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/14 23:55:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お正月さん6 票投票先 → じゃがバタさん
イベルメクチンさん0 票投票先 → お正月さん
じゃがバタさん1 票投票先 → お正月さん
お酒さん0 票投票先 → お正月さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → お正月さん
パプリカさん0 票投票先 → お正月さん
とりびさん0 票投票先 → お正月さん
お酒さん「完成グレーから促せば早いだろ」
じゃがバタさん「と思った」
とりびさん「お酒さん、もうとっておき出しても大丈夫ですよ」
パプリカさん「お酒は頭のねじが外れた人」
じゃがバタさん「95%自分真の盤面で狩人を出す必要なくない?>お酒」
イベルメクチンさん「毎回違うところ護衛するの、こう不倫してる気持ちになってドキドキでしたね」
とりびさん「お酒さんのことは先日から散々言っています」
ペイルライダーさん「はい」
お正月さん「OK」
イベルメクチンさん「了解です」
イベルメクチンさん「まあ占いロラでいいです」
卒倒さん「狩人がすごい仕事する。もっとニートになっていいのよ…」
パプリカさん「お正月吊りで。」
お酒さん「そ、そっすね」
ペイルライダーさん「完グレ狩人はありがたい お酒さんはなんだったんだw」
パプリカさん「山羊真は流石にw」
じゃがバタさん「まあ予想外の護衛先だけど」
イベルメクチンさん「山羊真を切るならね」
イベルメクチンさんペイルと占いロラで終了
一索さん「そこでGJはすごいなー」
じゃがバタさん◆とりび 「2騙りのケース考えるのが面倒臭いのでお正月さん吊りとかどうですか」
お正月さん「ペイルライダーじゃがバタお正月で3吊りで詰みかな」
お酒さん「じゃがバタ視点対抗が対応したことから狐噛みの可能性は充分にあったのにも関わらず8人日で狩人COを促さなかったのはなんで?狩人の所在を曖昧にしたんだ」
パプリカさん「いやもう説明はいらんからお正月吊り」
ルーゴサイトさん「とりびでGJ やるなー」
お正月さん「完灰なら完璧」
じゃがバタさん「あれそんなとこでGJなの?」
イベルメクチンさんとりびでGJ
じゃがバタさん「パプリカにとりあえず説明しようか」
イベルメクチンさん【 イベルメクチンの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日犠牲者
□理由:その辺の土掘ったら勝てないかな。
    寄生虫じゃないけど狼と狐を死滅させようと思います。
   
■2日目  ◇護衛:一索【霊候補】   ◆死体:なし!?
□理由: 今回こそはまっとうに占い護衛しようとしたけどする気が全くもって起きない。。。
    じゃがバタ噛みは来んだろ流石に、かといってお正月護衛もしたくないし。
    ん〜どうみても一索が真霊に見えるし、まあ露出共有噛んでくるかもだけど
    今回割とバレバレだし、狼混じりなら霊候補噛んでもいいとは思うんだよね。
    

■3日目  ◇護衛:お正月【占い候補】   ◆死体:名古屋ドーム【霊候補】
□理由: これ護衛なあ、、、お正月は真な気もするから悩む。
    うーん…連護衛のがいいのだろうか、、、ちょっと今日は正月護衛させて。
    
    
■4日目  ◇護衛:じゃがバタ【占い候補】   ◆死体:一索【共有?】
□理由: 一索がアーマーしてる霊なら何とかなるでしょう。
    占い2択護衛だけど、じゃが偽なら適当に白出してお正月吊りにすればいいだけだよね。
    なので噛まれる可能性のある占いはじゃがなのでじゃが護衛。
    ただ初日のがGJなら、狼は狩候補1人も落としてない状況だよね?
    ま、いっか! 他護衛してもしゃーないし!
    
■5日目  ◇護衛:パプリカ【共有】   ◆死体:ルーゴサイト【片〇】
□理由: 昨夜の一索噛みは相当な決断だったろう。
    というのを鑑みると次噛まれるのはほぼほぼパプリカなのだが…
    ◆じゃがバタ 「お酒は発言が潜伏狂ありえるやつなので吊り位置かな」
    こんなこと言ってるし、パプリカでいいや!
    
    
■6日目  ◇護衛:とりび【片〇】   ◆死体:【】
□理由: お正月狼ならパプリカ噛まれないだろう、護衛不要。
    なんとなく噛まれそうなのとりびさんかな、護衛する。
    まあ指揮役消えたら困るから。。。そうなったら俺が指揮をとる。
パプリカさん「ペイル狩人なら特に」
とりびさん「とりびかくていしろまるじゃーん」
イベルメクチンさん「おはようございます」
ルーゴサイトさん「共有噛みに行ったのか まーもう噛むとこ無いししょうがないのかなw」
パプリカさん「狩人出ていいよ」
じゃがバタさん「すばらしい。終戦ぽい感じだね」
ペイルライダーさん「GJGJ」
じゃがバタさん占い理由:しょうがないので占った。
お正月さん「昨日の2狼ケアのお正月吊りの思考がどうしても気になった。
ベールさん吊りで問題ない状況だったからこそね
だから初日の投票も身内通しで決めていた可能性まで追ってしまった。」
とりびさん「おしまい」
パプリカさん「おはよう」
じゃがバタさん「占いCO お酒〇」
ペイルライダーさん「おはようございます」
お正月さん「占い とりび〇」
パプリカさん「とっておきじゃないか」
とりびさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(18/11/14 23:50:28)
とりびさんを狙います。 >>> お正月 <<<
とりびさんを護衛します。 >>> イベルメクチン <<<
とりびさんの独り言「さーてどうしよっかなーって感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パプリカさんの会話「まあ決めうちならお正月吊るよ現状ならね」
一索さん「◆イベルメクチンさんの独り言 「まあじゃがバタのが真目だけど」
◆パプリカさんの会話 「こう発言したもののベール黒なら正月真は薄いけどね」
昼の顔と夜の顔を使い分ける人達だ・・・」
じゃがバタさんの独り言「占いCO お酒〇」
山羊さん「それな」
イベルメクチンさんの独り言「まあじゃがバタのが真目だけど」
卒倒さん「こうなると狩人生かしてGJがどこで出たかの情報齎してほしいな」
お酒さんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
パプリカさんの会話「こう発言したもののベール黒なら正月真は薄いけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベールさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(18/11/14 23:46:59)
ベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お正月さん2 票投票先 → ベールさん
イベルメクチンさん0 票投票先 → ベールさん
じゃがバタさん0 票投票先 → お正月さん
お酒さん0 票投票先 → ベールさん
ペイルライダーさん0 票投票先 → ベールさん
パプリカさん0 票投票先 → ベールさん
とりびさん0 票投票先 → ベールさん
ベールさん6 票投票先 → お正月さん
お正月さん「OK」
お酒さん「114514狼の戦略潰してやんよ」
ペイルライダーさん「把握漏れね、りょーかい」
お正月さん「2狼騙りなら山羊じゃがバタのが濃く見えると思うんだけどね」
じゃがバタさん「まあお酒●出れば正月吊り派必要なし>イベルメクチン」
とりびさん「初日からCOしてたのに気づかない人のとっておきなんか誰も待ってないって意味です」
イベルメクチンさん「といいつつもまだじゃがの方信じてるので、お正月は頑張ってくださいね」
お酒さん「名古屋霊能について気づいてなかったわwとっておきはまた別のやつだから」
ペイルライダーさん「じゃがバタさんはお酒さん占ったほうがいいんじゃない」
山羊さん「◆お正月さん 「狼狼なら卒倒で囲った日に、後から黒出された山羊さんが出てるって主張だよね?
かなり無理があると思うけど」
いいぞいいぞー」
じゃがバタさん「例えば山羊狼はほぼ確定でしょ?それだけ脳死で考えても8割こっち真に
なると思うけど>パプリカ」
とりびさん「それを考えるのが面倒臭いのでって話です >>イベルメクチンさん」
イベルメクチンさん「お酒潜伏狂とかほぼありえないけど、仮にそうだとして白結果でてもそれは対抗狼で終わる可能性が濃くなるだけじゃん」
じゃがバタさん「何をどうみればそうなるの…>パプリカ」
お正月さん「狼狼なら卒倒で囲った日に、後から黒出された山羊さんが出てるって主張だよね?
かなり無理があると思うけど」
お酒さん「なんだ名古屋霊能であんな投票してたん?マジ?」
イベルメクチンさん◆じゃがバタさん 「あれそんなに信頼差僅差だった?まあいいけど>イベル」
そういう話じゃなくて、なんで狼見つければ終わるのに、お酒疑っててお酒占ってないのかを教えてくれって言ってるんだよ
じゃがバタさん「えっ?」
パプリカさん「4:6くらいやぞ」
とりびさん「これから一切何も喋らなくても2日かけて吊りに持っていくのは容易だろうなってくらいお酒さんはおかしいから、とっておきはしまっといてほしい」
じゃがバタさん「お酒の発言が潜狂ぽかったのと、自分噛まれた場合お酒は吊れそうなので
吊れにくそうな位置>イベルメクチン」
イベルメクチンさん「2騙りって今残ってるの狼狼でも見てるのかよw>とりびさん」
パプリカさん「僅差というかお正月のほうが上」
お酒さん「お酒をSGにしたいならいいぞ。とっておきのやつがあるからよ」
ベールさん「あまりしゃべれなかった」
じゃがバタさん「あれそんなに信頼差僅差だった?まあいいけど>イベル」
お正月さん「じゃがバタさんの昨日お正月吊り推しも不明。村視点まだ自分も含めた真追える状況で黒ではなく対抗吊り推しはロジック的におかしい。」
イベルメクチンさん「じゃがバタはなんでお酒占ってないか理由どうぞ」
ベールさんありません
とりびさん「2騙りのケース考えるのが面倒臭いのでお正月さん吊りとかどうですか」
ペイルライダーさん「お酒さんはそもそも田岡さん狐を疑っているってこと?
名古屋さんは霊能だし」
ベールさん「おはよう」
パプリカさん「ベール吊り」
お酒さん潜伏狂人だとみるなら白だして騙せればよくね?ここ矛盾してるわな
ペイルライダーさん「おはようございます」
お正月さん「今日は両視点でベールさんは問題なく吊れますよね?」
イベルメクチンさん「んじゃベール吊って明日決め打ちかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
パプリカさん「おはよう」
ルーゴサイトさん「おつかれさまでした」
じゃがバタさん「お正月さんかお酒さんどっちか吊ってほしい感じかな」
イベルメクチンさん「おはようございます」
じゃがバタさん占い理由:お酒潜伏狂ぽいので放置
とりびはお酒の発言に対する突っ込みが
白くなってきた自分噛まれたあとここ狼だと
吊れない可能性があると思いとりび占い
とりびさん「おはようー」
お正月さん「前日話した通りベール、とりびの精査日
もしとりび狼なら、LW候補にもなりうるお酒に対してあの発言は出ないかなっていうので、ほんの少しだけ比較した時に黒濃度高かったベールさん占い」
じゃがバタさん「占いCO とりび〇」
お正月さん「占い ベール●」
6日目の朝となりました。(18/11/14 23:40:25)
ルーゴサイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーゴサイトさんを狙います。 >>> お正月 <<<
じゃがバタさんの独り言「占いCO とりび〇」
とりびさんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
卒倒さん「お正月さんがんばれがんばれ」
とりびさんの独り言「山羊さん真って拾えるんかな」
パプリカさんを護衛します。 >>> イベルメクチン <<<
卒倒さん「山羊さんもおつです」
一索さん「いや結果的には死体なし出てるから良いかもですが、一体何の為のアーマーなのかと」
イベルメクチンさんの独り言「残り3吊りねえ」
パプリカさんの会話「死体無し出たらじゃがバタつりもできそう」
とりびさんの独り言「どう考えても霊能を狙った噛みである故に、お酒さん狼っていうのが考えづらい」
お正月さんの遠吠え「あたふた」
お正月さんの遠吠え「チャットも追いつかない」
山羊さん「お仲間おつかれ」
卒倒さん「イベカか。すまないな
あの状況で霊護衛しそうなとこって言ったらお酒かルーゴしか考えてなかった」
パプリカさんの会話「お酒の狂アピが鬱陶しい」
イベルメクチンさんの独り言「うーんじゃが護衛しとくのが丸いけど、次噛まれるのが共有な気しかしない」
ペイルライダーさんの独り言「狂アピの狩人でしょうか」
山羊さん「たしかにいーそー噛みとは言ったけどまさかGJ出るとは思わず噛み先変えたのかなと思ってしまった」
とりびさんの独り言「真狼狂、うーん」
卒倒さん「お疲れ様でした。」
お正月さんの遠吠え「よくわからんなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(18/11/14 23:36:42)
卒倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お正月さん0 票投票先 → じゃがバタさん
イベルメクチンさん0 票投票先 → 卒倒さん
じゃがバタさん3 票投票先 → 卒倒さん
お酒さん0 票投票先 → じゃがバタさん
卒倒さん7 票投票先 → じゃがバタさん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 卒倒さん
パプリカさん0 票投票先 → 卒倒さん
ルーゴサイトさん0 票投票先 → 卒倒さん
とりびさん0 票投票先 → 卒倒さん
ベールさん0 票投票先 → 卒倒さん
一索さん「え、私GJ!?」
山羊さん「占いGJだと思ってお正月が信用勝負はきびしい読みCCOだったんだけど、まさかのいーそーGJだったらしい」
じゃがバタさん「山羊は狼」
お酒さん「名古屋ドーム村人とも思えないんですわ。あいつグレラン票浮いてるし村人にはみえない」
卒倒さん「◆卒倒さん 「抜かれたのは一策
噛み時間も変わった
これをよく考えてほしい。」
私狼ならグレを噛むよ。こんな信用状況で勝てる訳がない。占いを抜くしかない>イベる」
お正月さん「なんでじゃがバタさんの主張がお正月吊りになるのかまったくわからない」
イベルメクチンさん「まあおかしくでも潜伏狂人が占いロラとか言わないからそういうおかしさはあり得ないと思うよ。」
とりびさん「お酒さん配役かCOを見直してくるかしないと、そろそろうるさい」
パプリカさん「田岡狐は確定事項」
ベールさん「初日のだとユーリに投票うごかしたとがと
想ったけど知的参もマルだったから、、」
じゃがバタさん「お酒は発言が潜伏狂ありえるやつなので吊り位置かな」
イベルメクチンさん「それ山羊で狼が吊れたかもってことにしかならんだろ、もうちょいロジックが見えてるなら説明すべき」
お酒さん「岡田が狐で敗因とか初日の朝一ぶちかますとは思えないんですわ」
じゃがバタさん「お正月吊りじゃだめ?>お酒」
お正月さん「あとは完灰に狩人がいるなら完全なる占い避けで出てもいい
両視点詰めれるでしょ」
イベルメクチンさん「>卒倒さん
考えたいから、どうおかしいのか教えて」
とりびさん「お酒さん昨日からちょっとおかしいから無視しとくぐらいがいいんだと思う」
じゃがバタさん「まあ知的〇なら推理の過程は間違ってたけど結果ヒットしたということになる」
卒倒さん「抜かれたのは一策
噛み時間も変わった
これをよく考えてほしい。」
お酒さん「占いロラ」
お酒さん「狼狙いでお酒占いしないんだ?聞かせてくれよ 初手囲い候補やぞ」
お正月さん「自分はほぼペイルライダー狼までは揺るがないって感じてるので、明日とりびさんかベールさんに色つければだいたいはっきりするかなって思ってます」
イベルメクチンさんみんなに聞きたかったんだけど、今日白進行ならどこ吊りたい予定だったん?
卒倒さん村はよく考えてね
じゃがばたが真なら私は狩人噛みに必死になるところです。
お正月の信用の状態で挑むほど無謀じゃないので
ペイルライダーさん「狐も死んで狼以外に狙うところがあろうか」
お酒さん「じゃがバタ真決まったような風十だから抵抗せえや」
じゃがバタさん「狼狙いです>お酒」
お正月さん「自分視点の白は多数残っているのでまぁ間に合うかな」
ベールさん「はやまわしになってきました」
ペイルライダーさん「よろしいです」
お酒さんじゃがバタは何狙いの占いなん
ゲームマスター「お疲れ様」
パプリカさん「卒倒吊りで特に問題がない」
じゃがバタさん「狼の山羊が、村が柱にでて普通は歓迎だものね」
卒倒さん「じゃがばたがさあ、昨日真にしては嫌に遅かったんだよね
納得したわ」
とりびさん「偉い人は言っていた、占い師の●を吊っていけばとりあえず最終日と」
ベールさん「おはよう」
パプリカさん「卒倒黒っぽいのにお正月の白なのほんと笑う」
じゃがバタさん「狼の山羊が「それはやめてくれ」っていうなら知的●とみてるんだけど
これ卒倒吊りで終わるまでありそう」
一索さん「その二騙りは予想外」
ペイルライダーさん「おはようございます」
イベルメクチンさん「んじゃ卒倒吊りでいいんじゃなかろうか」
とりびさん「おはようー」
卒倒さん「吊ってどうぞ」
一索さん「お疲れ様でした」
卒倒さんCOなし
イベルメクチンさん「おはようございます」
卒倒さん「おはよー」
じゃがバタさん占い理由:
◆山羊 「知的それはやめてくれ……」
↑これで知的●読みで知的非投票者
かつ山羊非投票者から
◆卒倒 「いや、生きてなくても山羊吊ってあとどっち真か考えるでええか」
昨日の占い理由大差でどっち真か考えるはちょっとないと思った
お正月さん用意していた可能性を考え、じゃがバタ狼の狐噛み補足していた線のケアでルーゴサイト占い
残る灰がイベルメクチン、ペイルライダー、ベール、とりびの中に2狼
ベール、とりび相互なのでどちらか1狼
じゃがバタのイベルメクチン投票からペイルライダーの狼までは固いかな
じゃがバタさん「占いCO 卒倒●」
お正月さん「占い ルーゴサイト〇」
ルーゴサイトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/14 23:29:41)
一索さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがバタさんを護衛します。 >>> イベルメクチン <<<
じゃがバタさんの独り言「占いCO 卒倒●」
一索さんの会話「狼でそこまで露骨な発言するかっていうのはどうでしょうね」
一索さんを狙います。 >>> お正月 <<<
じゃがバタさんの独り言「占い理由:
◆山羊 「知的それはやめてくれ……」
↑これで知的●読みで知的非投票者
かつ山羊非投票者から
◆卒倒 「いや、生きてなくても山羊吊ってあとどっち真か考えるでええか」
昨日の占い理由大差でどっち真か考えるはちょっとないと思った」
とりびさんの独り言「山羊さんに勝負させんのが無理じゃろ」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 卒倒●」
とりびさんの独り言「いや無理じゃろそれ」
一索さんの会話「パッと見た感じそんなに潜伏狂っぽい位置はいないかなー
強いて挙げるならイベルさんか」
卒倒さんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
とりびさんの独り言「狼真狂」
卒倒さんの遠吠え「…じゃあ任せるよ」
とりびさんの独り言「知的生命体さん●のパターンってなーんだ」
お正月さんの遠吠え「理由はこんな感じ
まだあきらめません」
パプリカさんの会話「◆じゃがバタ 「グレ指定なら田岡あたり吊りでもいいかも」
これ狐噛んで発言してるかどうかだよね」
ルーゴサイトさんの独り言「「バカじゃないの」が暴言扱いになるなら、迂闊な発言できないよね…」
お正月さんの遠吠え「用意していた可能性を考え、じゃがバタ狼の狐噛み補足していた線のケアでルーゴサイト占い
残る灰がイベルメクチン、ペイルライダー、ベール、とりびの中に2狼
ベール、とりび相互なのでどちらか1狼
じゃがバタのイベルメクチン投票からペイルライダーの狼までは固いかな」
知的生命体さん「山羊さん即吊りのほうがよかったのかなー。山羊さん真だったらやばいと思っての柱だったが」
お正月さんの遠吠え「共有噛みます」
お正月さんの遠吠え「占いCO ルーゴサイト〇」
ペイルライダーさんの独り言「ルーゴ噛んでチャレくらいじゃないとか」
卒倒さんの遠吠え「 」
卒倒さんの遠吠え「お正月さんは好きなところに○だしていいよ」
ルーゴサイトさんの独り言「これ知的生命体が漂白柱で知的・山羊で吊れてLWなんてあるのかな?」
ペイルライダーさんの独り言「結局2騙りの形かあ 3日目はGJでしたね」
卒倒さんの遠吠え「 」
一索さんの会話「二騙りだとじゃがバタ―山羊で狼狼ですかね」
卒倒さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした。
狩人CO出来ないし柱COしたところで庇ってくれる仲間いなさそうだし」
とりびさんの独り言「最悪お正月さん狼になるじゃんバカー!」
ペイルライダーさんの独り言「んーきびしいですね」
パプリカさんの会話「二騙りっぽいから潜狂に注意」
イベルメクチンさんの独り言「一索が霊なら何とかなるでしょう、流石にじゃが護衛しときます?」
一索さんの会話「んー正直占い全員うさんくさい」
とりびさんの独り言「占い候補一様に遅いのが本当に腹立つ」
山羊さん「しんだ」
卒倒さんの遠吠え「狩人はルーゴ一択かなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/11/14 23:26:00)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お正月さん1 票投票先 → 山羊さん
山羊さん10 票投票先 → お正月さん
イベルメクチンさん0 票投票先 → 山羊さん
じゃがバタさん1 票投票先 → 山羊さん
お酒さん0 票投票先 → じゃがバタさん
卒倒さん0 票投票先 → 山羊さん
一索さん0 票投票先 → 山羊さん
ペイルライダーさん0 票投票先 → 山羊さん
パプリカさん0 票投票先 → 山羊さん
ルーゴサイトさん0 票投票先 → 山羊さん
とりびさん0 票投票先 → 山羊さん
ベールさん0 票投票先 → 山羊さん
とりびさん「貴方達の場合は貼り速度でないか…」
イベルメクチンさん「まあそれもそうですかね」
山羊さん「銃殺が裏目ったか。村すまん」
卒倒さん「じゃがも限定できなくない?と思ったけどよく見たら限定できた」
お正月さん「完灰詰めの占いっていう理由で限定的じゃないと言ったらたしかにそうかもしれませんね
もっとしぼりますね」
イベルメクチンさん「ただ初日に狐把握してたとしたら、逆を言うと1人以外占い理由がはちゃめちゃなのも何でだろう…」
ペイルライダーさん「変な色気を出す必要はないですよ」
ペイルライダーさん「いや今日の占い理由ではね どっちから吊ってもいいというのもある>イベルさん」
じゃがバタさん「呪殺対応の時間とは占い理由を書くまでの時間なので」
お正月さん「了解 山羊さん真切りで吊っていただいてると捉える」
じゃがバタさん「まあでも占い理由を書けるかどうか考えてみて>とりぴ」
卒倒さん「いや、生きてなくても山羊吊ってあとどっち真か考えるでええか」
ペイルライダーさん「はい」
ルーゴサイトさん山羊吊りで問題なし
お正月のも田岡限定の理由じゃ無いよね
山羊さん「せめてもう一手情報を落とさせてくれ」
イベルメクチンさん「いや切るのはどう考えても山羊からだろw>ペイル」
とりびさん「霊死んでるから山羊さんから吊るんすよ」
山羊さん「勘弁してくれ……今日まだ吊り5だぞ」
卒倒さん「霊が生きてたら山羊吊りから考えるんだけど」
山羊さん「対抗二人ともきっちり対応できてるし死体なしは狐噛みだったっぽい」
パプリカさん山羊吊り
ベールさん「きれいなパワフル」
とりびさん「こんだけ遅ければ素村でも対応したくなると思う」
お正月さん「とりあえず自分視点は狐溶けた上で完灰にまだ2狼残りが強そうではある。
山羊さん狼が軸で初日護衛付きやすかったのはじゃがバタさんだったとは思うので」
お酒さん「解除いらね」
ペイルライダーさん「切るならお正月さんからですね 何も特定できない」
じゃがバタさん「まあでも占い理由的にも大差だし構成的にも山羊が非狼で生きている理由がない」
田岡茂一さん「>◆田岡茂一 「守備に定評のあるイベルメクチン」
本当に守備力に定評のある池上だったよ」
イベルメクチンさん「まあでも死体なしは狐噛みだったのかな、それにしても全員対応してるのは驚きだけど
2騙りもちらっとだけ追ってるけどどうだろ?」
山羊さん「うーん、霊噛みってことは初手囲い濃厚か」
一索さん「取り敢えず理由を書いてない占いは切ります」
お酒さん岡田が占いで最初に占いアピールして死体になったら敗因とかいった説
卒倒さん「もう信用低い順にロラってあと勝負、でいいんじゃないの…」
じゃがバタさん「あ、霊能噛まれか」
イベルメクチンさん「どうも、それじゃあ占いを切りたいけど、初手〇にかなり狼いそうだよねえ
その場合って初手囲い?」
ベールさん「おはよう」
じゃがバタさん「狼の山羊が「やめてくれ」っていったんだから知的狼だと思ったんだけど」
一索さん「したよ>イベルさん」
とりびさん「知的生命体さん柱で●とかまず霊死なないっすね」
イベルメクチンさん霊能はアーマー解除していいよ、もう必要ない
パプリカさん「山羊吊り」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペイルライダーさん「遅い遅い」
一索さんあ、霊能撤回共有CO 相方は当然パプリカさん
知的生命体さん「まだあせるような時間じゃない」
山羊さん「理由 初日からの詩人プレイ。占われ回避としては自然」
じゃがバタさん「あれ知的●じゃないの?」
とりびさん「思わず笑う」
イベルメクチンさん「みんなお揃いのようで」
ペイルライダーさん「ビンゴになってちょっと笑ってしまった」
一索さん「うん・・・」
田岡茂一さん「2日目に飛ばしすぎた。ネタ切れ。おつー」
お正月さん「昨日から一転GJという点からも初日真狂ー真の山羊黒誤爆が本線となる。
その際に囲うとは思えないのでとりび〇 ジャガバタGJもあるからルーゴサイトも〇 なので完グレの黒狙い」
卒倒さん「ずらっと感笑うwww」
名古屋ドームさん「乙」
パプリカさん「何で全員遅いの」
じゃがバタさん占い理由:
山羊さん 3 票 投票先 → ペイルライダーさん
◆山羊さん 「知的それはやめてくれ……」
山羊が柱の知的に投票しなかったのはおかしいので知的●とみて、
非投票者から選択。田岡は山羊信用していないのに投票しないのが不信
また初日の投票がおかしい
パプリカさん「おはよう」
一索さん「占いはさっさとCOせんかい」
山羊さん「占いCO 田岡茂一〇」
お正月さん「占いCO 田岡茂一〇」
じゃがバタさん「占いCO 田岡茂一〇」
卒倒さん「おはようございます」
ペイルライダーさん「おはようございます」
とりびさん「おはようー」
ルーゴサイトさん「おはようございます」
一索さん霊能CO 知的生命体さん○
4日目の朝となりました。(18/11/14 23:18:45)
田岡茂一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名古屋ドームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名古屋ドームさんを狙います。 >>> お正月 <<<
お正月さんを護衛します。 >>> イベルメクチン <<<
ペイルライダーさんの独り言「三日目狐噛んだか」
ゲームマスター「呪殺が出る」
一索さんの会話「狩人が占いでGJ出してるならそもそもそんなに焦る必要もないんですけどね」
とりびさんの独り言「ぶっちゃけまだ2Wが吊り圏内だと思ってる顔」
田岡茂一さんの念話「霊噛みGJかねぇ」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 田岡茂一〇」
とりびさんの独り言「イベルメクチンさん全力回避するような占い方しないと死ぬけど、イベルチクメンさん占わないと結果が出なさそうな村」
田岡茂一さんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
名古屋ドームさんの独り言「一応空気読んでCO遅らせてみたけど意味あんのかね」
卒倒さんの遠吠え「◆山羊さんの遠吠え 「それともワンチャンにかけて真かんでみる?
ケアでほぼ卒倒も吊れるけど」
これなんですよね。生き残れるほど白くもないから多分勝てない。」
とりびさんの独り言「しかし山羊さん3票ってだけに、この村に関しては柱でも良かったのかもしれない」
山羊さんの遠吠え「俺は真の〇に●重ねる」
お正月さんの遠吠え「噛み位置は任せる
ベグ主張もいちお出来るし」
知的生命体さん「死体なしでたし、山羊真の場合致命傷だから山羊吊りより自分つられたほうがいいとおもったが、狼ならミスったかな。すまん」
卒倒さんの遠吠え「確実に護衛ないのが名古屋」
一索さんの会話「あと一応占いでGJ出てるとしたらお正月さんの方がありそうな気がします」
山羊さんの遠吠え「それともワンチャンにかけて真かんでみる?
ケアでほぼ卒倒も吊れるけど」
卒倒さんの遠吠え「対抗噛んでりゃよかったねえ。
多分スライドしてくると思うけどじゃが一発逝…
言っても私が囲い位置だからきついなあ。
もっかい霊がぶする?」
お正月さんの遠吠え「完グレに白打つ」
一索さんの会話「私は素直にじゃがバタさん真に見えますねー」
山羊さんの遠吠え「勝ち筋はお正月が2騙り路線で信用得るパターンかなぁ」
とりびさんの独り言「反省点@」
とりびさんの独り言「柱立てるぐらいならベールさん吊りって言えばよかった」
お酒さんの独り言「吠えすぎ」
名古屋ドームさんの独り言「○から柱COする方もする方だが、吊る方も吊る方だ」
一索さんの会話「んー、正直あんまり柱吊りたくはなかったですが、死体なし出てるタイミングで占いに手を掛けるのも怖かったです」
ルーゴサイトさんの独り言「○が柱とか何言ってんの」
田岡茂一さんの念話「意味がない、じゃないか。必要がないだ」
山羊さんの遠吠え「それなら出なきゃよかった」
イベルメクチンさんの独り言「中間択ではある、あと重い、あとGJ?」
山羊さんの遠吠え「まじかよ」
お正月さんの遠吠え「アーマーでとか勘弁」
山羊さんの遠吠え「俺もかんでない」
卒倒さんの遠吠え「ひえー。」
田岡茂一さんの念話「お正月なんて真狂だから吊る意味がないのにね」
山羊さんの遠吠え「いーそー?!」
パプリカさんの会話「じゃがバタ狼を強く見てるけど村的には山羊狼のほうが強いだろうから
間とってお正月吊ろうという吊り」
卒倒さんの遠吠え「私噛んでない」
知的生命体さん「山羊にせでよかったか」
お正月さんの遠吠え「いやいーそーGJ」
卒倒さんの遠吠え「いやあつらい。
わたしもうらないいちになってしまったかもなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
山羊さんの遠吠え「占いGJだよね?」
3日目の夜となりました。(18/11/14 23:14:11)
知的生命体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お正月さん3 票投票先 → 山羊さん
山羊さん3 票投票先 → ペイルライダーさん
イベルメクチンさん1 票投票先 → 山羊さん
田岡茂一さん1 票投票先 → お正月さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 山羊さん
お酒さん1 票投票先 → 知的生命体さん
卒倒さん0 票投票先 → ベールさん
一索さん0 票投票先 → 知的生命体さん
ペイルライダーさん1 票投票先 → 知的生命体さん
知的生命体さん4 票投票先 → お酒さん
パプリカさん0 票投票先 → お正月さん
ルーゴサイトさん0 票投票先 → イベルメクチンさん
とりびさん0 票投票先 → お正月さん
ベールさん1 票投票先 → 知的生命体さん
名古屋ドームさん0 票投票先 → 田岡茂一さん
イベルメクチンさん「知的は山羊真みてるん?」
ペイルライダーさん「○じゃないあなた」
とりびさん「指定しないと山羊死ぬとかいう癖に○で柱に出るのほんまに本当本当にヤダマジでヤダ」
お酒さん「痛くも痒くもない」
知的生命体さん「山羊吊りより、山羊の○つったほうがいいだろう 山羊にせもあるがあせることはない」
山羊さん「知的それはやめてくれ……」
イベルメクチンさん「何の柱やね〜んw」
パプリカさん「お正月護衛の狩人いないなら吊ろうか」
ベールさん「うさぎ票みるとヤギさんかこってそうにみえます」
田岡茂一さん「霊どっちかが相方なら指定を望んでいるようだぞ」
イベルメクチンさん「じゃがバタはそこ以外に怪しいとこいなかったん?」
知的生命体さんしょうがない。山羊真もありそうだから、柱するよ
ペイルライダーさん「んーまあ即吊りでもいいんじゃない ●として
残った占い真狂なら今日はベーグルぽい感じもあり」
卒倒さん「てゆかあれですあれ、お正月護衛主張がいないなら吊ってもいい感はある」
じゃがバタさん「逆に自由投票で山羊吊らなかったところで狼露呈もわるくない>知的生命体さん」
パプリカさん「どうしようかな」
一索さん「適当に指定変更した方が良いのでは?」
とりびさん「(今日で2個の可能性はある)」
名古屋ドームさん「ここで死体なしを出せる狩人がグレランごときで吊られるわけないだろ」
じゃがバタさん「田岡吊りは乗ります>イベルメクチンさん」
とりびさん「囲われてるとしても1個ですな」
名古屋ドームさん「まあ占いGJなんだろうし粛々と詰めていけばいい」
知的生命体さん「ちなみにちゃんと指定しないと山羊つれるよ」
田岡茂一さん「死体なしかつ●もらったのを見て出るのを控えていた時点で真など見れん」
じゃがバタさん「グレ指定なら田岡あたり吊りでもいいかも」
イベルメクチンさん「この状況でグレで吊りたいところって田岡くらいしかいないし、結構な確率で囲われてると思うんだけど」
卒倒さん「山羊吊りでも別に構いませんよ」
お酒さん「グレー吊りでいいよ」
山羊さん「残してくれるなら当然銃殺狙いでワンチャン賭けるが」
とりびさん「噛まれて死ぬか噛まれないで死ぬか」
お正月さん「投票理由は占い理由内にありですね>イベルメクチンさん」
一索さん「あ、ごめん不通に考えて捨て票だよねどうかしてたわ>知的さん」
ペイルライダーさん「ほうほう とりびさん占いが気になるところかなっ」
とりびさん「山羊さん非狼なら絶対何らかの形で死ぬ他ない形になったから、別のとこ指定で今日は何も考えないでいいんすよ」
山羊さん「さすがにここから信用とれる自信はない
俺吊って霊結果〇だから飽和路線でたのむ」
ベールさん「今はまだ誰もです」
じゃがバタさん「アーマー継続してるし山羊吊って霊能みよう(提案)」
イベルメクチンさん「まあでも初日の時点で狼はすでに1匹は騙ってると思うんだけどな」
知的生命体さん「共有投票は、COなしって意味だよ。一さん」
田岡茂一さん「山羊も3年間がんばってきた男なんだ 侮ってはいけなかった」
卒倒さん「とりび占いは悪くないけど●貰いは印象悪いよね」
イベルメクチンさん「んー知的白がちょっと引っかかるなあ」
とりびさん「うーん死体なし両陣営視点不明の占い候補全非狼唱えるチャンスー」
知的生命体さん「即吊り案件」
じゃがバタさん「山羊さんの狼COはいりましたー」
一索さん「知的生命体さん 3 票 投票先 → 一索さん
知的生命体さん 3 票 投票先 → パプリカさん
共有に喧嘩売るとか正気ですか?」
パプリカさん「OK」
ベールさん「よろしまないみたい」
田岡茂一さん「狼陣営の不安要素その1は 吊りトラブルだ!!
不安要素その2――― 選手層がウスい!!
狼最大の不安要素――― GM不在!!
狼陣営の不安要素その4!!素人・お正月!!」
ペイルライダーさん「死体なしナイス〜」
山羊さん「すまん、どう考えても信用とれないけど出るしかないよな」
ベールさん「おはよう」
イベルメクチンさん「昨日投票時間になった瞬間に既に3人投票済だったんだがw」
じゃがバタさん「狂人に配慮する感じなのはいいけどもうちょい早く噛んでほしい」
山羊さん理由 知的らしいので。

理由 
◆とりびさん「票を決めた人がいるので、投票してないですって言うだけで相対的に有能に見えてしまう」
間接的とは言え知的誘導しているともとれる
そこ〇は見えているので誘導先が〇という理由で安易に占う
イベルメクチンさんお正月さん 0 票 投票先 → 知的生命体さん
お正月さん 0 票 投票先 → ユーリさん
なんか票変え理由あるん?
卒倒さん「COききましょか」
知的生命体さん「おはよう、●吊りでいいな」
山羊さん潜伏占いCO 知的生命体〇とりび〇
ペイルライダーさん「ユーリさん吊りはちょっと思い切ったなあ 狩人か狐寄りじゃない?」
パプリカさん山羊COある?
とりびさん「もう仕事果たしたように見えるので共有開いてほしいーって言おうと思ったけど●でした」
じゃがバタさん「いい感じだね。」
お正月さん「ロラ主張から明確な自分の真下げが真狼ー真狂が初手見えた狼に見えたのでユーリさんに投票変更
じゃがバタさん狼軸でほぼ自分視点〇のイベルメクチン投票者のどちらかというので占いました」
イベルメクチンさん「これはいい死体なし」
名古屋ドームさん「いい死体なしだ」
一索さん「死体なし良いね!」
お正月さん「占いCO 卒倒〇」
卒倒さん「おはようー」
じゃがバタさん占い理由:ユーリは発言少ないものの占い真偽は
当てていたが、逆にそこが狼のヘイトを買って投票
されたと予想してユーリ投票者から選択。最初から
投票がおかしい田岡との比較で0票だし山羊占い
一索さんお正月さん 0 票 投票先 → ユーリさん
山羊さん 0 票 投票先 → ユーリさん
イベルメクチンさん 3 票 投票先 → ユーリさん
田岡茂一さん 0 票 投票先 → ユーリさん
一索さん 0 票 投票先 → ユーリさん

票替えはお正月さんと田岡茂一さんですね
名古屋ドームさん「霊能CO ユーリ○」
山羊さん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはようございます」
じゃがバタさん「占いCO 山羊●」
パプリカさん「おはよう」
イベルメクチンさん「おはようございます」
田岡茂一さん「狼陣営には不安要素がいくつもある
今はまだそれが表面化していないだけだ
流れは絶対にもう1度うちにくる!!」
ルーゴサイトさん「おはようございます」
とりびさん「おはようー」
一索さん霊能CO ユーリさん○
3日目の朝となりました。(18/11/14 23:06:35)
一索さんを狙います。 >>> お正月 <<<
イベルメクチンさんの独り言「遅い」
とりびさんの独り言「騙るかが不明瞭、というのはよくある話にも思える」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 山羊●」
とりびさんの独り言「至って普通にじゃがバタさん真に見える」
田岡茂一さんの念話「田岡のセリフを漁る夜」
イベルメクチンさんの独り言「狼はあまり吊れてなさそう」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 山羊●」
山羊さんの遠吠え「あとかみやくはお正月さんね」
卒倒さんの遠吠え「追加なら任せます。」
とりびさんの独り言「噛み時間で狼像がブレる」
じゃがバタさんの独り言「占いCO 山羊●」
一索さんを護衛します。 >>> イベルメクチン <<<
とりびさんの独り言「お正月さん余計なことをしやがってー」
山羊さんの遠吠え「霊ならいーそーは同意」
山羊さんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
卒倒さんの遠吠え「お正月さん、私に囲い貰えるかな?
理由は絡まれたからとかでもいいと思う」
お正月さんの遠吠え「霊能はいーそーが真かな
名古屋ドームはやりすぎ感」
山羊さんの遠吠え「一応占い準備しておきます」
山羊さんの遠吠え「霊能噛み切りなら追加COも視野ですかね」
お正月さんの遠吠え「ペイルライダー白でいきます」
一索さんの会話「当面はグレー指定飛ばすなら適当に次点得票の多いイベルメクチンさんや知的生命体さんいけば良さ気です」
卒倒さんの遠吠え「あれ、仲間生きてるかしら?」
卒倒さんの遠吠え「とりあえず霊能どっちか行きたい気分ですね」
とりびさんの独り言「ユーリさんでもベールさんでも、どっちゃでもよかったけども」
パプリカさんの会話「うん」
卒倒さんの遠吠え「んで即抜き難しそうだけどどうかな」
名古屋ドームさんの独り言「どっちが霊かなんてバレバレだろ、これ」
卒倒さんの遠吠え「お正月 占いCO イベルメクチン〇 発言少ないのに昨日吊れなかったところ

もしつかうならどうぞ」
ユーリさん「お疲れ様でした」
山羊さんの遠吠え「真派がつれた」
ペイルライダーさんの独り言「なんか役職っぽいとこ吊りましたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
一索さんの会話「占いはじゃがバタさん真狼、お正月さん真狂目っぽいかなー
霊能まで含めて欠けもそこそこありそうな印象です」
とりびさんの独り言「何も考えず、素直にやろう」
イベルメクチンさんの独り言「あざす!!!!」
2日目の夜となりました。(18/11/14 23:01:05)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お正月さん0 票投票先 → ユーリさん
山羊さん0 票投票先 → ユーリさん
イベルメクチンさん3 票投票先 → ユーリさん
田岡茂一さん0 票投票先 → ユーリさん
じゃがバタさん0 票投票先 → イベルメクチンさん
お酒さん0 票投票先 → 名古屋ドームさん
卒倒さん1 票投票先 → イベルメクチンさん
一索さん0 票投票先 → ユーリさん
ペイルライダーさん0 票投票先 → イベルメクチンさん
知的生命体さん3 票投票先 → パプリカさん
パプリカさん1 票投票先 → 知的生命体さん
ルーゴサイトさん1 票投票先 → 卒倒さん
ユーリさん5 票投票先 → 知的生命体さん
とりびさん0 票投票先 → ベールさん
ベールさん1 票投票先 → 知的生命体さん
名古屋ドームさん1 票投票先 → ルーゴサイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お正月さん0 票投票先 → 知的生命体さん
山羊さん0 票投票先 → ユーリさん
イベルメクチンさん3 票投票先 → ユーリさん
田岡茂一さん1 票投票先 → じゃがバタさん
じゃがバタさん1 票投票先 → イベルメクチンさん
お酒さん1 票投票先 → 田岡茂一さん
卒倒さん1 票投票先 → イベルメクチンさん
一索さん1 票投票先 → ユーリさん
ペイルライダーさん0 票投票先 → イベルメクチンさん
知的生命体さん3 票投票先 → 一索さん
パプリカさん0 票投票先 → 知的生命体さん
ルーゴサイトさん0 票投票先 → 卒倒さん
ユーリさん3 票投票先 → 知的生命体さん
とりびさん1 票投票先 → ベールさん
ベールさん1 票投票先 → とりびさん
名古屋ドームさん0 票投票先 → お酒さん
とりびさん「票を決めた人がいるので、投票してないですって言うだけで相対的に有能に見えてしまう」
ベールさん「こじか」
お酒さん「おやすみんみんゼミ」
ペイルライダーさん「オカルティックですね>じゃがバタさん」
ユーリさん「◆ペイルライダーさん 「初日の噛み時間で騙りがいるかどうかわかるんか 初耳です」
狼騙りっぽいのがわかる」
田岡茂一さん「私はお前たちを上手くすることはできる…
だがGMをかわいくすることはできん…」
卒倒さん「人外ならロラじゃなくなった時少しでも票操作したいだろうから慎重になるでしょ>お正月」
ベールさん「死ぬ勇気を手伝ってくれるなら誰とでも心中できる」
お酒さん「おはよう」
ペイルライダーさん「僕は木星人ですよ ちなみに動物占いはコアラです」
じゃがバタさん「ある程度わかりますね。あんまり詳しくはいいませんが>ペイルライダーさん」
山羊さん「知的はまだ投票済ブラフもあるから判断材料にはならないな、むしろ残べきとみた」
お正月さん「思考停止投票が村はよくわからない理論だ…」
知的生命体さん「対抗霊能COしたから、そっちのほうが真目にみえた。一さん」
ベールさん「ペイルライダーはジェローム(謙譲)なんだ優しいやつだった。」
一索さん「完ステいるっぽいけど大丈夫?」
卒倒さん「知的じゃないとか騙りやん…>知的」
ペイルライダーさん「初日の噛み時間で騙りがいるかどうかわかるんか 初耳です」
田岡茂一さん「守備に定評のあるイベルメクチン」
一索さん「別に良いですがそこはせめて出るの遅い対抗に入れてくだせぇ>知的生命体さん」
ベールさん「ぼくはUOタロットだとスカラブレ(霊性)なんだ」
卒倒さん「知的は思考停止して投票した村っぽいですかね」
知的生命体さん「知的でなかったようだ」
とりびさん「これは原義的な霊能アーマーを果たそうとしている良い共有に見えますね」
ユーリさん「じゃがバターが真です、ここ護衛すれば勝てる」
山羊さん「えぇ……知的生命体さんもっと知的になってくださいよ」
田岡茂一さん「我慢の男、田岡茂一。霊ロラと言い出すのは我慢していた」
じゃがバタさん「えっ」
イベルメクチンさん「なら何もないです」
ペイルライダーさん「霊アマ好きっすね」
ベールさん「おでんだね」
じゃがバタさん「初日の噛みの感じから狼が騙り役が決まってなくてって感じの印象
である感じグレにいるなら共有は出てグレラングレラン」
知的生命体さん「すまない、。もう一索さんに投票してしまった」
卒倒さん「違うんかい!!」
山羊さん「しってた」
ベールさん「直感と感覚で感情と理性で」
ペイルライダーさん「色もおんなじだ」
一索さん「はい」
卒倒さん「共有出ないってことはロラですかね」
田岡茂一さん「なぜ名古屋ドームがそこにいるーーーーーーー!!!」
ユーリさん「ロラで」
パプリカさん共有CO 相方霊にいる
山羊さん「メェ?!>田岡茂一」
じゃがバタさん「対抗狂人のような感じの出方」
卒倒さん「グレランなのかロラなのかそれが最大の謂わば問題だ」
田岡茂一さん「152452番地最大の不安要素…それは山羊だ」
ベールさん「名前に照る」
山羊さん「お正月さんできれば占い結果と理由は分けて」
イベルメクチンさん「名古屋ドームはどういう心境でそういう過程になったw」
ペイルライダーさん「夜明けが遅くて寝過ごすところでした」
名古屋ドームさん「撤回なければロラでおやすみ」
一索さん「2−1かな」
ベールさん「誘惑のベルが鳴るぅ」
名古屋ドームさん対抗霊能CO
知的生命体さん「今日のグレランで狼に投票します」
卒倒さん「夜明け遅かったですね」
名古屋ドームさん「結果が出る前から敗因とか言ってんじゃねえよ>田岡」
じゃがバタさん占い理由:なんかの鉱物の名前かな?
インテリそうな名前なので占ってみました。
ということでルーゴサイトさん占い。
山羊さん「おはよう」
ベールさん「しがりがりい」
パプリカさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
お正月さん「お正月 占いCO お酒〇 お正月といえばお酒ですよ日本酒飲みたいですね」
一索さん霊能者であることをCOします
イベルメクチンさん「おはようございます」
じゃがバタさん「占いCO ルーゴサイト〇」
ベールさん「おはよう」
卒倒さん「おはよう」
ペイルライダーさん「おはようございます」
知的生命体さん「おはよう」
名古屋ドームさん「おはよう」
ルーゴサイトさん「おはようございます」
田岡茂一さん敗因はこの私!!
152452番地の村人達は最高のプレイをした!!
とりびさん「おはようー」
一索さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/14 22:51:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山羊 <<<
じゃがバタさんの独り言「占いCO ルーゴサイト〇」
一索さんの会話「んーまー良いや。問題ありそうなら適当に撤回します」
ベールさんの独り言「おはよう」
じゃがバタさんの独り言
占いCO ルーゴサイト〇」
卒倒さんの遠吠え「はーい」
山羊さんの遠吠え「お正月さんありがとうイッケメ〜ン☆」
ペイルライダーさんの独り言「たまにはゆっくり村人したい」
お正月さんの遠吠え「お酒〇で出ます」
お正月さんの遠吠え「では出ます ただ即抜き視野でいいですよ」
山羊さんの遠吠え「俺もできれば潜伏したい。最近騙ってばかりで」
じゃがバタさんの独り言「占いCO ルーゴサイト〇」
ルーゴサイトさんを占います。 >>> じゃがバタ <<<
ペイルライダーさんの独り言「村縦ありがとうございます」
名古屋ドームさんの独り言「占い師がズサ占いをする気配りのできない人間であることを祈ろう」
卒倒さんの遠吠え「信用取れなくてもよければ行きますけど潜伏の気分ですね…」
山羊さんの遠吠え「じゃあ騙りやりたい人は」
一索さんの会話「白進行だったら霊能アーマーに出ても良いですか?」
ベールさんの独り言「おるときもある」
パプリカさんの会話「よろしく」
お正月さんの遠吠え「お任せします」
卒倒さんの遠吠え「特には」
卒倒さんの遠吠え「一索・田岡で対応するけどあんまり濃厚な理由は作れない」
ベールさんの独り言「よろしく」
山羊さんの遠吠え「やりたいことある人挙手〜」
ゲームマスター「再投票はないときもある」
名古屋ドームさんの独り言「おお、霊を引くのはものすごく久しぶりな気がするわ」
お正月さんの遠吠え「よろです」
卒倒さんの遠吠え「よろしくでーす」
とりびさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
一索さんの会話「共有ですね。よろしくお願いします」
とりびさんの独り言「よろしく村人」
イベルメクチンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
山羊さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 22:45:59)
一索さん「よろしくお願いします」
名古屋ドームさん「よろ」
ゲームマスター開始
kariさんが名古屋ドームに名前を変更しました。
ゲームマスター44以降更新揃ったら始めます
ペイルライダーさん「襲名します」
kariさんがペイルライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariはそれでいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名古屋ドームさん「こんばんは」
名古屋ドームさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:43:07)
るっくあうとさんが田岡茂一に名前を変更しました。
kariさんがベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:39:59)
kariさんがイベルメクチンに名前を変更しました。
ペイルライダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「どんまい」
ペイルライダーさん「sorry」
ペイルライダーさん「すげえ申し訳ない急用」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがとりびに名前を変更しました。
kariさんがお正月に名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「めんどくさいんで拡張は無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
ユーリさん「こんばんは」
とりびさん「こんばんは」
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:35:21)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:35:14)
kariさんが山羊に名前を変更しました。
kariさんがお酒に名前を変更しました。
kariさんが一索に名前を変更しました。
kariさんが卒倒に名前を変更しました。
kariさんが知的生命体に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子サンクス」
kariさんがルーゴサイトに名前を変更しました。
kariさんがじゃがバタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃい」
ゲームマスター「わー一気に」
kariさんがペイルライダーに名前を変更しました。
ルーゴサイトさん「こんばんは」
パプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:31:49)
知的生命体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:30:34)
ペイルライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:30:26)
一索さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペイルライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:28:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:26:01)
じゃがバタさん「こんばんは。」
田岡茂一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:25:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イベルメクチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:21:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:04:47)
お正月さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:01:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 22:01:18)
ゲームマスタートリップ必須
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。」
戻る