過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
紅カモメ
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
沖で待つ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささやく猫の眼
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
野比のび太
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
紫式部
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぐや様
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペコ
◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミミズク
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(生存中)
 
 
サボリーメン
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
シール
ひだまり ◆PY7z4oEF.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ダウンライン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みちのく
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーリア人
◆BBBBBBFPPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコマフィン
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねぇ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたい普通村 〜 152451番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダウンラインさん「3人外〜については確かにそう捉えられても仕方ないですね
「3人外引き出したので、(即死したとしても)COした意味はあったと」

4COの占いは霊ロラされる霊能レベルでゴミだと思ってるので
自分が真でも、共有でPETして真を一番先に吊って終了後謝る時でも同じ事を言うと思います
これ以上はまぁ水掛け論でしょう」
ダウンラインさん「2日目:グレランで票がばらける かつ ねぇ吊りの声がちらほらあるから、逆らえばねぇ吊れると思ってねぇ投票と
3日目:死体無し+指定+CO無しで 全く対抗に投票したところで吊れない状態で対抗にわざわざ投票することと

全然情況と意味あいが違うと思いますよ」
ささやく猫の眼さん「ちんこ」
ささやく猫の眼さん「あるいはそれが穿ちすぎだとしても、真であれば出ない感想だということは分かると思いますよ」
ささやく猫の眼さん「特にダウンラインの場合、自分に○=真目ってのが狂なので当然あります
つまりあの状態からねぇ吊りに動いている、ってのがそれだけで狂目です
また、ダウンは
◆ダウンライン 「3人外引き出したのでCOした意味はあったと」
これがもう100%おかしいんです
真なら絶対出ない発言です
COした意味があった、ということは、COしない選択肢もあった、ということなんです」
ささやく猫の眼さん「あと、○貰いを吊るのは情報強度が高いからです」
ささやく猫の眼さん「初日に共有に逆らっていながら、翌日に従う
ってのがくっそ偽要素って話であって、共有に従ったから偽とは言わないです」
ダウンラインさん「まぁ6割くらいメタもあるんだろう
文体を作らないといけない!」
沖で待つさん「これらは印象論になるけれども
紫式部とペコは、説得力、スピード感、盤面掌握等を考慮しても偽としか思えなかった
そこで初日に吊った占いかダウンラインの真を(心の中で)濃厚と考えていたので、初日に吊った占いの〇をダウンラインが貰っているという理由のみを持って、あの日にダウンラインを何の躊躇いもなく処刑することには違和感を覚えた」
紫式部さん「言い忘れたので戻ってきた。
狂人さんがぶがぶしてごめんなさいでした。騙り有難う御座います。」
ダウンラインさん「3日目の投票については沖で待つに同意
指定に従って対抗に投票しなかったから真はないは暴論

結果的にささやくの言ってる事はこの村でほとんどあたってるけどね」
ダウンラインさん「もつれさせられたんだけど
すまんね
死体無しでひよりました
真吊った感覚は少しあったから、攻めた方がよかった」
ダウンラインさん「偽結果を一つでも出せてたら」
沖で待つさん「ねえの真が切れないのは当然だとして
少なくとも2日目に「共有の指定先に従って投票している」という理由でダウンラインの真を完全に切ることは自分にはできない
初日はPETなら対抗吊れてラッキーだとは思うけれども、流石に2日目、大人しく共有の指示に従ってグレーに投票すること自体をもって偽決め打ちはしない」
かぐや様さん「だから、霊だそうとおもってCOしてた。」
若葉さん「まーGJ出せて良かったです。村建て同村ありがとうございました」
かぐや様さん「ログよみおわり、おつかれ。それと霊騙りすまん、サボリーの霊COみえてなかった GMさんおつかれ」
ささやく猫の眼さん「ペコの野比●は何をしたかったかすごいわかる
ダウン噛まれじゃなければワンチャンあったのにどんまい」
みちのくさん「なんでこいつら相互占いしてるのに変なこと言ってるんだろうな?って思いながら全員の意見が理解できていませんでした。」
若葉さん「中盤のささやくさんの言ってることは百里くらいあるなーとか思いつつ怪しまれる分には良いやって適当に発言してましたね」
沖で待つさん「初日の投票は精査していて遅れてしまいすいませんでした
ありがとうございました」
ペコさん「おっぱいでした」
ささやく猫の眼さん「あれ、狼はなんで霊GJなんてくらってるの……」
みちのくさん「いやそもそもに把握ミス4日ぐらい続けて論外位置に建ってたから無理だよ」
ささやく猫の眼さん「つまりおっぱいひゃっほーい!!!」
ドーリア人さん「霊残しで共有噛みの方が良かったですね。
共有噛んでたらドーリア人さんはまだ生きれたかもしれない。」
サボリーメンさん「村建てありおー」
紫式部さん「グレのお仲間には迷惑かけました。ごめんねー
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ささやく猫の眼さん「というか死体なしがペコ噛みくらいしかなくて、ダウンの言動が超狂人なので、ねぇ真しかない
それ以前に、3日目の票でねぇ真しかない」
みちのくさん「お疲れ様相方すいませんでした」
若葉さん「ってよく見たらねぇさん真だったのか」
ねぇさん「狩人さんありがとう」
ゲームマスター「次村があるようなので物足りない人は是非」
チョコマフィンさん「とにかくGMさん村立てありがとー、同村者さんもありがとー。
ささやくとミミズク村はわかってたよ、意を汲めなくてすまんね。霊能おつおつ。」
紫式部さん「ダウンが真にしか見えなくってがぶがぶした
グレ噛んでたらロラに吊り使えたかもと思うとやっぱもったいなかったのかも」
みちのくさん「普通に若葉位置の狩人は強いから別に潜って良かったとは思うけどなあ」
ミミズクさん「ささやくだけがまともにみたた4日目>猫」
サボリーメンさん「あくまでも占いローラーするつもりはなくて、占い1吊ってからの普通の3-1進行してたわけで」
かぐや様さん「そういうこと で、GJだせば確実にかてた」
ねぇさん「お疲れさまでした」
ささやく猫の眼さん「言ってたじゃん>ミミズク」
ゲームマスター「悩ましいけど即COも良かったと思う>狩人
チョコマフィンGJは素晴らしかったです」
ささやく猫の眼さん「狩人は出てよかった
なんなら奇数維持の為に1日前でもいいくらいだけど、グレ噛みがあると考えれば8人でCOは仕方ない」
かぐや様さん「指定されたら、出るで大丈夫だからねー」
若葉さん「グレーにLWのみが確定してるから、指定もらってからのCOでも信用は取れたんですよね」
ミミズクさん「ねぇが真なのか・・・」
サボリーメンさん「吊り増やしても良かったかもしれないけど、あの場面でのCOでも間違いではない>若葉」
かぐや様さん「みみずくさんが指定されたら、もう一度、GJのチャンスがあって、そしたら吊りふえる」
みちのくさん「若葉狩人だけは絶対ないと踏んでたんだよなぁ・・・」
チョコマフィンさん「ダウン真ならのび太は村だってのをついさっき思い出したんですが、ダウン真じゃなかったのでそれよりもわたしは若葉さん狼すぎると散々夜に嘆いていたことを謝罪しなければなりません。本当に申し訳ない、GJありがとうございました。」
ささやく猫の眼さん「というか本気で、4日目グレ吊りが分からないんだけど」
紫式部さん「颯爽と1w削っていく霊能つよ過ぎて泣いた」
野比のび太さん「いいと思います真確定するので」
若葉さん「どちらにせよ即指定もらっていたような気はしてますが」
かぐや様さん「そう、まってよかったよ 狩人」
紅カモメさん「お疲れ様でした」
ミミズクさん「お疲れ様でした」
若葉さん「狩人COしたのはちょっと早計でしたかね」
野比のび太さん「ねぇ真かー。結果オーライ」
ドーリア人さん「指定されてごめんなさい」
ささやく猫の眼さん「んもー」
ペコさん「村おめでもー村建てありがとうございました」
サボリーメンさん「票替えしたところを村認定した結果のみちのく吊りでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした
最後どうなることかと思ったけど、最終的には結構票が寄りましたね」
沖で待つさん「お疲れ様でしたが」
野比のび太さん「おつかれさまですー」
かぐや様さん「おかわいいこと」
みちのくさん「久々にすごい把握糞雑魚ムーブ晒しました許して」
紫式部さん「凄い変動があったw
お疲れ様でした。」
ドーリア人さん「おつかれさまでした」
かぐや様さん「指定あてたからゆるしてくんろ」
チョコマフィンさん「おつかれさまでした。」
ペコさん「そんなー」
みちのくさん「流石にこれは無理だわごめんなさいー」
かぐや様さん「よかったよかった」
シールさん「きっつ」
若葉さん「お疲れ様でした」
サボリーメンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/14 22:21:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みちのくさん6 票投票先 → ミミズクさん
サボリーメンさん0 票投票先 → みちのくさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → みちのくさん
シールさん0 票投票先 → みちのくさん
若葉さん0 票投票先 → みちのくさん
ミミズクさん2 票投票先 → みちのくさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → みちのくさん
野比のび太さん0 票投票先 → ミミズクさん
紫式部さん「村も狼も狐もみんな仲良く暮らしました。
めでたしめでたし(なお狐はお墓のみがあるものとする)」
ペコさん「いいぞ…引き分けだ…!」
かぐや様さん「引き分けたら狐の勝利」
ゲームマスター「なんでやねん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みちのくさん3 票投票先 → ミミズクさん
サボリーメンさん0 票投票先 → ミミズクさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → みちのくさん
シールさん0 票投票先 → 野比のび太さん
若葉さん0 票投票先 → みちのくさん
ミミズクさん3 票投票先 → みちのくさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → 野比のび太さん
野比のび太さん2 票投票先 → ミミズクさん
ドーリア人さん「引き分けたら御の字」
かぐや様さん「シールがまたかえると村かてる」
紫式部さん「ひえー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みちのくさん3 票投票先 → ミミズクさん
サボリーメンさん0 票投票先 → ミミズクさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → みちのくさん
シールさん0 票投票先 → 野比のび太さん
若葉さん0 票投票先 → みちのくさん
ミミズクさん3 票投票先 → みちのくさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → 野比のび太さん
野比のび太さん2 票投票先 → ミミズクさん
ゲームマスター「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みちのくさん3 票投票先 → ミミズクさん
サボリーメンさん0 票投票先 → ミミズクさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → 野比のび太さん
シールさん0 票投票先 → みちのくさん
若葉さん0 票投票先 → みちのくさん
ミミズクさん3 票投票先 → みちのくさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → 野比のび太さん
野比のび太さん2 票投票先 → ミミズクさん
シールさん「狼位置把握しない狼がいるか」
みちのくさん「少なくともココ発言糞2人衆だから」
チョコマフィンさん「ああ、のびたがいた・・・」
みちのくさん「いや 俺吊るならシール村決め打てばいいよ。」
ささやく猫の眼さん「冷静に考えた結果だよ、今日のぷえーを読め>野比」
シールさん「ささやくの提案に乗っとこ」
チョコマフィンさん「みちのく狩人じゃあないなら吊っていいかなと。
シールはちょっと発言読めないので嫌な位置ではあるけど、最終日までわたしいるかな。」
ミミズクさん「のび太を吊るかどうかだけど紫のダウン投票は普通に考えるなら吊れそうだったから真吊りにいった票でそれだとダウンの〇ののびは村なんだよな」
ささやく猫の眼さん「狩人対抗出たらローラーで全滅だばかもん>チョコ」
野比のび太さん「ささやくはダウンライン偽決め打ってるみたいだけど結果的にそれは間違ってる。もうちょっと冷静になってみては>ささやく」
みちのくさん「明日シールVS俺で明後日 ささやくVSのびたでいいんじゃねぇかな」
ささやく猫の眼さん「みちのくと野比吊って最終日」
若葉さん「まー私はあんまりグレー精査できてないのでどう吊ってくかは任せますが」
チョコマフィンさん「ロラせんでも先に狼吊れればあとは噛んでくれるでしょ?>ささやく」
かぐや様さん「だから、死体なしなら、むしろでずに、指定されたら出るでよかった」
ささやく猫の眼さん「言っとくが君は信用してないからな>チョコ」
ペコさん「吊り3だし偶数で狼にも良いでしょう
ささやくさん除いたとしてもグレ4」
チョコマフィンさん「ミミズクさん狼なら用意周到すぎるのでここ狼ならあっぱれでいいです。
ささやくさんも同様。」
みちのくさん「いや若葉から狩人CO出る以上は 位置的に紫式部の〇から潰すならミミズクに手がかかるのは仕方ないんだけど」
ささやく猫の眼さん「してるよ? で?>野比」
ささやく猫の眼さん「対抗出るならローラーだろうが>チョコマ」
野比のび太さん「ささやくは占い結果把握してる?」
みちのくさん「村はシールと俺の処遇すげぇ困るから潰すなら先こっちだと思うんだけど
まさか俺シールで決め打つとかするの?」
ささやく猫の眼さん指定いらねえわ
つーか4日目俺以外で最もまともだったミミズクとか吊るな
野比のび太さん「シールさんはグレ狐の内訳がないことまでは把握した?」
かぐや様さん「指定がみみずくに先にいって、もういちどGJだしたら勝ちやで」
みちのくさん「んー」
ミミズクさん「昨日の時点で2wだから狼吊るだろ
昨日は狐いないのに俺狐とか言うのがいるし
頭わいてる人しかいないんですかねこの村は」
チョコマフィンさん「いやいいよ、若葉狩人なら出て。
対抗いないなら真だし、対抗出るなら2択に搾れる。」
ささやく猫の眼さん「じゃ野比吊ろうや」
かぐや様さん「でも、偶数だから、出ないほうがよかったきがする」
ささやく猫の眼さん占い内訳編4
ペコ真、というか野比狼なら→狼からはダウン偽が見えていた形
よってねぇ吊りダウン除外からペコ噛み死体なし、というのが濃厚
また、あの局面でのダウン噛みが野比の漂白、という形もある
のだが、紫が噛み合わせているあたり、意地でもロラされたいから、とも見える
野比のび太さん「じゃミミズク吊りでいいんでないの」
紫式部さん「グレーかあ…」
みちのくさん「え マジ?」
チョコマフィンさん「ちょっとまっててね若葉さん」
みちのくさん「良いんだけど良くないのは凄くわかる けどその位置の都合上絶対出なきゃいけないからどうしようもない」
ゲームマスター「狩人イケメンやなぁ」
ドーリア人さん「霊真で見てるなら見えてる●吊る以外にないんだけど」
サボリーメンさんミミズク指定
チョコマフィンさん「若葉さんにどうやって謝ったらいいか考えてる」
ささやく猫の眼さん「若葉狩人か、いいんだけどよくないなあ」
野比のび太さん「若葉対抗いないなら真確定」
みちのくさん「まぁ若葉の位置では確定で出るか」
サボリーメンさん「チョコマフィン〇まで確定は本当に有難い。よいCOだ」
若葉さんチョコマフィンさんでGJです
ささやく猫の眼さん「吊らなくて何をどうしたいの?>マフィン」
ペコさん「グレーGJはつよいw」
野比のび太さん「おはよー」
チョコマフィンさん「みんな見える●吊ってなにがおもしろいの?」
ささやく猫の眼さんニャーニャーニャーニャーニャーニャー
ミミズクさん「おはよう」
若葉さん
____________________________________
              ◇ 狩人日記 ◇             
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 

◇ 2日目 護衛: サボリーメンさん   死体: なし!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 4−1で共有初日。
 護衛候補としては占い3択か霊能かですが。
 占い吊りから入った以上、占い護衛する意義は薄いでしょうか。
 PET指示もありませんでしたし。
 真が確定している霊能鉄板護衛の方向で。
 

◇ 3日目 護衛: サボリーメンさん   死体: かぐや様さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 死体なし。可能性としてはGJか、占い候補噛みで狐を噛んだか。
 残ってる中に狼2騙りなら、霊能噛みだろうし、
 グレーの狐を噛んだという線はないでしょう。
 占い候補噛みで狐を噛んだというケースの場合、
 昨日時点で狼視点真狐の区別はついていなかった。
 そして今日の結果でも区別はまだついていないはず。
 故に狼視点、これが護衛GJか狐噛みかも判断がついていないはず。
 まー普通に霊能GJの可能性もありますし、その場合は連噛みもあるので
 引き続き霊能鉄板護衛で。
 あとあれ、ここ抜かれると村が崩壊しそう。


◇ 4日目 護衛: サボリーメンさん    死体: ダウンラインさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 私視点、霊護衛で死体なし→共有噛みは割と狼2騙りもありそう。
 2騙りならもう占いは噛まれないでしょうし、今暫定○やグレーを守る
 意味もあまりないでしょう。一応グレーで噛まれそうな位置だとささやくさん
 とかになるのかな強いて護衛候補を挙げるなら。
 まーあんまり面倒なこと考えずに霊能護衛継続でー。

◇ 5日目 護衛: サボリーメンさん    死体: 沖で待つさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 護衛先はまー霊能一択ですね。
 霊結果黒なら紫式部さんまで吊り切りで残る人外をLWで確定できます。
 霊結果白なら紫式部さんが破綻します。
 一応ダウンラインさんが死体になっていること自体を見るに紫式部さんの
 真もそこそこ残っている感じはしますが、今護衛する必要はなさ気。
 しかし、狼視点狩人候補をほとんど噛んでいないですが
 霊能噛んでくるんですかねどうなんですかね。

◇ 5日目 護衛: チョコマフィンさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 良い感じに疑われてるので噛まれることはねー感じですね。
 狐が確定で死亡しているので、GJを出せば真は確定します。
 紫式部さんの霊結果は●で確定しているので、
 ここからは霊能を抜かれないことよりもGJを狙っていきます。
 グレーで比較的白いと感じるのはささやくさんとチョコマフィンさん。
 ささやくさんは純粋に発言が白く、チョコマフィンさんはダウンさんの白。
 噛まれそうなのはどちらかと言えば後者かしら。
 
 


____________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かぐや様さん「若葉はわかっているなら、朝一狩人COするはず」
みちのくさん「若葉吊り確定しつつ 」
若葉さん狩人CO
チョコマフィンさん「おはよう」
サボリーメンさん紫式部●、仕事終了
7日目の朝となりました。(18/11/14 22:10:26)
チョコマフィンさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
紫式部さん「でも若葉の位置で狩人はちょっと辛いなあ」
かぐや様さん「占いに狐いるから、銃殺ないとしんじて、即共有噛みもよかったかもね」
ささやく猫の眼さんの独り言「ていうか4日目の吊りが本当にうんこすぎてうんこすぎて虎よ!虎よ!」
チョコマフィンさんの独り言「みちのく狩人なんじゃないかと思ってるんだけど、ないか。」
みちのくさんの遠吠え「実質2択2択でもいいんですけどね」
シールさんの独り言「霊能が言いたいことはわかっててわざといってるだけなんで気にしないでくれ、非狼アピールだから」
沖で待つさん「自分狼なら霊能に一切噛み痕入れずに最終日に霊能残しで行くかな
ねえが初日に吹っ飛んでいる以上「泳ぐのにも安全も適切もない」村だから」
紫式部さん「見える●吊りは単純に狼側の相談を潰せるので狼側の思考を削る意味でメリットはあるかなと」
サボリーメンさんの独り言「いや違うか」
サボリーメンさんの独り言「若葉かな」
ペコさん「単純に狼票2票ですからね」
かぐや様さん「狐いないんだから、●吊りは絶対だろW」
ささやく猫の眼さんの独り言「占い内訳編4
ペコ真、というか野比狼なら→狼からはダウン偽が見えていた形
よってねぇ吊りダウン除外からペコ噛み死体なし、というのが濃厚
また、あの局面でのダウン噛みが野比の漂白、という形もある
のだが、紫が噛み合わせているあたり、意地でもロラされたいから、とも見える」
みちのくさんの遠吠え「霊能生きてるうちにって抜かせられるチョコで狩人だといいんだけどな」
ゲームマスター「おもしろいおもしろくないではなく単純に●吊るのが村強いというだけでは」
チョコマフィンさんの独り言「わからん、見える●つってみんな何がおもしろいの?」
紫式部さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさん」
チョコマフィンさんを狙います。 >>> みちのく <<<
ドーリア人さん「占い軸ですね。
ねぇのグレー+占い候補の2死体ならねぇの真追うなら真狂狼狼、ねぇ偽で見るなら真狂狐狼。」
6日目の夜となりました。(18/11/14 22:06:16)
紫式部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みちのくさん0 票投票先 → 紫式部さん
サボリーメンさん1 票投票先 → 紫式部さん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → 紫式部さん
シールさん0 票投票先 → ミミズクさん
若葉さん1 票投票先 → 紫式部さん
ミミズクさん1 票投票先 → 紫式部さん
チョコマフィンさん0 票投票先 → 若葉さん
紫式部さん6 票投票先 → サボリーメンさん
野比のび太さん0 票投票先 → 紫式部さん
かぐや様さん「あの女に萌えたのか」
かぐや様さん「ささやくもつりにくいし、やっぱ村勝ちだ」
ゲームマスター「筋トレいってら
今週のトネガワもまあまあ面白かった」
かぐや様さん「シールはこれで逆に村にみられそう。明日はたぶん若葉が狩人COするから やはり村勝ちだろう」
沖で待つさん「下界で発言見てると紫式部とペコが90%偽だということは解った
ダウンラインか初日の占いのどちらかを真路線で進めていたのが実情

初日の死体無しが占い噛みだと思ったので、「@灰で2連続狼が釣れるリスクを犯しても灰吊りをする」「A最も安全策であるダウンラインを処刑する」という2策を考えた場合、一番真の可能性の高そうなダウンライン処刑案(ささやく猫提案のもの)は安易に飲めなかった」
ダウンラインさん「筋トレいってきます」
ダウンラインさん「ドーリア人の提案だと、何を軸にしたいかがあんまわからんってとこじゃないかな
それするくらいならねぇからローラー初めてグレランゲーに持ち込んだ方が村はまだ勝てるとみんな判断したんだと思う」
みちのくさん「だから若葉は吊るんだよ」
紫式部さん「あれ予告ですけどね」
ささやく猫の眼さん「よって、囲ってるという前提はもたなくていい
あるなら若葉」
サボリーメンさん「シールはオレの霊結果見直しておいてくれよ。ダウンは噛まれてるからな?」
野比のび太さん「グレ3吊りでLW吊るゲームだよ」
ミミズクさん「紫と若葉吊ってから考えたい」
若葉さん「野比さんの動きは微妙っちゃー微妙だから、ペコ真か、そうでなくても狂で誤爆とかはなきにしもって印象」
ささやく猫の眼さん4日目、ドーリア吊れた翌日の紫の票がダウン
つまりこいつは、ローラーされに来てる
みちのくさん「これだけ把握ミスをしてる俺でもわかる」
みちのくさん「狐ねぇから」
みちのくさん「いやいやいや」
野比のび太さん「それアホらしくね?グレ数考えてみ?>シール」
シールさんミミズク村でみてない、狐でみてる根拠は3日目の紫式部投票。これ
ダウンラインさん「ミミズクシールはいけそうだけど、ささやくを殴り倒さないといけないのは辛い」
ドーリア人さん「だから、
◆ドーリア人 「ねぇだけグレー占い、他は対抗占いが良いかと思います。」
で良いのでは?」
ささやく猫の眼さん「それはほぼない>野比」
みちのくさん「7で若葉吊って シール 俺 猫で1吊り まぁここでそもそも俺が把握ミスの都合上負けるのは見えてるから実質最終日シール 猫 あと2人になるから」
チョコマフィンさん「ぶっちゃけ明日7人なんで、今日急いで紫式部つらなくてもいいかなと。
霊能いるうち票の動き見てみたい」
紫式部さん「ねえサボリーさん」
かぐや様さん「そうそう、考え方としてはおかしくない。」
野比のび太さん「真狂狐狼で早期に狼連れたら狼騙りは普通は仲間囲うからまずは囲い位置から」
シールさんのび太は霊能結果を見せて潔白を証明しようとしねーの?
ささやく猫の眼さん「まあなんでもいいわ」
若葉さん「私がグレーにいても多分私を疑う」
野比のび太さん「まあ単体グレスケ考えてもチョコマフィンは一番白いところ」
みちのくさん「ぺこ狂人だった場合ダウン真落ちねぇ狐落ちか でもそのパターンでもやっぱり伸びたとマフィンは最後でいいよ」
若葉さん「まー紫さんが狼で確定した今、私が疑われるのはわかる」
紫式部さんそろそろ結果騙り解除してもいいんじゃないかなサボリーさん
ミミズクさん「共有欠けなんで霊真ですよ」
ささやく猫の眼さん「真もないじゃない」
ダウンラインさん「対抗○の占い師を吊るのは、確率的な意味で正しいと思う」
かぐや様さん「若葉がグレーから狩人COするからね。これで、霊と狂の○がいるからやっぱ狼はきつい」
シールさん「狂人死亡が確定している、潜伏人外を吊ったら勝ちですよ」
ささやく猫の眼さん「あるいは狂もある」
チョコマフィンさん「圧倒的狼位置から初日囲いを最終日まで残しておくことはできないんで、ねぇ?」
みちのくさん「ダウン狂人の漂白までを考えるならば 少なくとも確定で若葉吊りは挟みたい所ですね。」
沖で待つさん「死んだ」
ミミズクさん「死体なし位置明日霊なんかね」
ダウンラインさん「若葉が狩人というのが辛い」
野比のび太さん「紫狼確定なので吊っておk>シール」
みちのくさん「流石に真狂狼狼は共有第一で霊能偽とか糞パターンじゃない限り考慮しないので吊りでいいです」
ささやく猫の眼さん「ペコがほぼほぼ狐」
ダウンラインさん「ま、でも完グレっつーのはそこそこ強いんちゃうかな
しかし
ミミズク→若葉(狩CO)/みちのく or シール って感じかな」
紫式部さん「◆若葉さん 「紫式部さん・・・ちょっとは信じてたのに」
信じていいよ。」
チョコマフィンさん「じゃあ若葉つってグレつって紫式部がいいです。
紫式部→グレでもいいかなとおもいます。」
サボリーメンさん「狐が死んでいるのに最後まで紫式部を飼う意味は?>シール」
野比のび太さん「紫式部狼なら狼の〇にLWいるのであるまいか」
若葉さん「真狂狐が死んでるから吊って良いんじゃないの?>シールさん」
みちのくさん「ん 了解」
ミミズクさん「おっけー」
みちのくさん「考えるべきはダウンラインが狂人か否かで 若葉 のび チョコをどうするか
一番見えないのは若葉」
シールさん「ペコの黒は?」
紫式部さんサボリーさん結果騙りは良くないのでやめてね
その分思考時間潰れるんだから
ささやく猫の眼さんニャーニャーニャーニャーニャー
若葉さん「紫式部さん・・・ちょっとは信じてたのに」
サボリーメンさん「最終日まではダウン真で進め、最終日にはダウン狂の漂白噛みまで考慮する」
かぐや様さん「絶対にあやしい占いがいたら、そこ吊りもありだったが、霊は、間違いなく、対抗を○にしたからねえから吊っただと思う」
ねぇさん「沖で待つさんお疲れさまでした」
チョコマフィンさん「おはよう」
シールさん「紫式部は最後な」
みちのくさん「じゃあ手のひら90度かえます ミミズク残します」
紫式部さん「何日か前占おうかなと思ったけどやめた位置。」
ミミズクさん「霊結果は?」
サボリーメンさんペコ〇、ゆえに狂狐死亡、残り2w
紫式部吊り
ミミズクさん「おはよう」
紫式部さん「占いCO チョコマフィン○」
ゲームマスター「お疲れさん」
ダウンラインさん「まーたTwitterで対抗に○出してる占い師がいたら、条件付き確率を考えると、そいつの真の確率が一番低いって言った瞬間に真逆の事が起こる
Twitterでわかめての村の結果を操作できるのか(できない)」
若葉さん「おはようございます」
ゲームマスター「なんか今までサボリーメンをゴリラ―マンと間違えてた」
6日目の朝となりました。(18/11/14 21:59:08)
沖で待つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボリーメンさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
みちのくさんの遠吠え「そうですね」
紫式部さんの遠吠え「しかしこれだけゆっくりならしっかり考えるタイプの狩人ですね
緩い位置じゃない。」
みちのくさんの遠吠え「こんな把握ミスしてるのが相方ぁ!?みたいなの」
チョコマフィンさんの独り言「ささやく猫の眼の言っていることはわかるんだけど、まずひっひっふーしよ?」
みちのくさんの遠吠え「いやそれが抗議の意思表示なのかなと」
紫式部さんの遠吠え「えなんでごめん?」
みちのくさんの遠吠え「適当に対抗の〇みたいなのでいいから」
紫式部さんの遠吠え「りょーかーいです」
みちのくさんの遠吠え「ごめんって」
紫式部さんの遠吠え「…」
ペコさん「おつかれさまでした」
ささやく猫の眼さんの独り言「虎よ!虎よ!ってタイトルに反してSFっていう」
みちのくさんの遠吠え「もう噛んでる」
ドーリア人さん「共有初日だからグレーから吊るのが正着かと思いましたね。
あとはログで言った通りねぇが噛みで破綻するかどうか見た方が有意義かと思いました。」
紫式部さんの遠吠え「結果要らないと思ったら即噛んでいいよ」
ダウンラインさん「結果的に真占いだししかたあるまい」
沖で待つさんを狙います。 >>> みちのく <<<
みちのくさんの遠吠え「出し解いてチョコマフィン〇でいいよ」
みちのくさんの遠吠え「狩人生存は確定してるのでチェックかねてこれから全部即噛み通していくので」
かぐや様さん「ここは、もう狂に真占いになってもらうしかない。」
紫式部さんの遠吠え「噛みどうぞ。
私破綻するので結果要りますかねー」
ささやく猫の眼さんの独り言「っていう小説があってね」
みちのくさんの遠吠え「これ見たらもう噛み通していいです推理時間は削れるだけ削ります」
ねぇさん「ペコさんお疲れさまでした」
サボリーメンさんの独り言「ペコ〇、ゆえに狂狐死亡、残り2w
紫式部吊り」
ささやく猫の眼さんの独り言「虎よ!虎よ!」
ペコさん「先にCOをするべきだったか…」
ゲームマスター「お疲れさん」
みちのくさんの遠吠え「沖で待つ行きますよ」
紫式部さんの遠吠え「どこぬきたいですー?」
ささやく猫の眼さんの独り言「なんでこんなクソ進行しちゃうんだろうね」
みちのくさんの遠吠え「即噛み挟みます」
みちのくさんの遠吠え「もうなんかいろいろおわでつらい」
5日目の夜となりました。(18/11/14 21:56:07)
ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みちのくさん0 票投票先 → ペコさん
ペコさん10 票投票先 → 紫式部さん
沖で待つさん0 票投票先 → ペコさん
サボリーメンさん0 票投票先 → ペコさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → ペコさん
シールさん0 票投票先 → ペコさん
若葉さん0 票投票先 → ペコさん
ミミズクさん0 票投票先 → ペコさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → ペコさん
紫式部さん1 票投票先 → ペコさん
野比のび太さん0 票投票先 → ペコさん
ダウンラインさん「ささやくはダウン狂追ってたからいける
(いけない)」
ドーリア人さん「共有初日ですよ?」
かぐや様さん「グレー吊りじゃだめだったのかー」
ダウンラインさん「初手どこ噛みだったんだ・・・」
かぐや様さん「となると、ダウンの○の野比がつりたくないって気持ちがでるきがする」
ダウンラインさん「2018年わかめては4-1に対する詰め方がなんかめっちゃ進化してますのであんまりグレー吊りグレー吊りというと死にやすいのかもしれません」
かぐや様さん「野比つらないきがするなー。村としても霊としても、初日に真占い吊ったとは思いたくないんじゃない?」
ドーリア人さん「今回は指定されると思ってなかった・・・」
かぐや様さん「狼は沖さん噛みまではかくてい」
ダウンラインさん「まぁ野比のび太吊りは一応挟むでしょ」
ねぇさん「ぐだぐだで草」
ささやく猫の眼さん「おまえらほんとに」
ドーリア人さん「こちらこそ即指定受けてすみません」
シールさんそうっすね、ミミズク人外最筆頭だから紫式部より先に吊ってな
若葉さん「その場合はダウン狂ペコ狐じゃないの?>シールさん」
ささやく猫の眼さん「破綻するのは紫」
チョコマフィンさん「そなたはうつくしい」
紫式部さん「しかしここで黒出すなら身内切りも視野に入れねばならんな」
ミミズクさん「狩りは霊護衛だぞ」
ささやく猫の眼さん破綻はしない>シール
チョコマフィンさん「いきろ」
野比のび太さん「ペコは吊られに抵抗してないから狂人だと思うみぃが狐かな」
みちのくさん「つらい」
シールさんペコ○出たらねぇ破綻だからよろしくな
ささやく猫の眼さん「しかも狩人じゃなかったからいいが、あれ狩人だったらほんと糞のクソのくそだったからな?」
みちのくさん「泣きながら全部推理しなおしてるからマジで許して…」
サボリーメンさん「4-1は手書きメモ派にとっての難所やな」
チョコマフィンさん「こんなに把握間違いするみちのくが狼だったらマフィンこぼれそう」
かぐや様さん「村視点、狂の○も多いし、狩人生存だし、勝てるだろ。7割村勝ちとみる」
沖で待つさん「狩人死亡した位置がないからね
ペコ吊りからでいいよ」
みちのくさん「ミミズク>俺把握ミスってねぇとダウンライン相互前提で全部考えてたから許して」
ささやく猫の眼さんカモメ狼だったらお前らどうしてたんだよ
あばばばばばーしゅぼしゅぼどぅっほっほうほうほうほwwwwwww
とか言いながら占いローラーか?
紫式部さん「対抗吊りだろうがなんだろうがグレ行きますね」
野比のび太さん「ダウン真と思うからダウンの対抗占いで狐勝ちはほぼなくなると
思ってたひたすらグレ占ってるけど>みちのく」
シールさん「ペコの霊能結果見よう」
ペコさん「みちのくさんは天然さんなんですね」
ミミズクさん「◆みちのくさん 「◆ミミズク 「ダウンライン のび太 ドーリアの3wです簡単ですね」
お前の仮想内訳それならダウンのこしておいた方が主張しやすいんじゃないんですか。
その内訳でダウン吊り相互でなんの問題があるんだ?」
ささやく猫の眼さん一理じゃねえよ百理だ>沖
ペコさん「僕吊りでいいよーあとは対抗と野比さん吊りで終わり」
みちのくさん「すいませんでした全部考え直します」
ダウンラインさん「ドーリア初手囲い以外全く無能采配だったようです
すいません」
沖で待つさん「ささやく猫の目の主張は実際に一理あるし私は一長一短だとは思った
結果的にはダウンライン吊らなくて良かったね まあ結果論に偏ってはいるけれども」
若葉さん「紫さんは真なら明日までの最後の狼を見つけるのです」
シールさん「吊り拒否提案を拒否」
みちのくさん「え マジ?」
サボリーメンさんあ、悪い忘れてた。カモメ〇
みちのくさん「え ねぇとダウンラインで相互してねぇの」
紫式部さん「紫式部さん 0 票 投票先 → ダウンラインさん
ちょっと期待してたんですけどね」
ミミズクさん「ペコから吊りでいいと思う」
みちのくさん「◆ミミズク 「ダウンライン のび太 ドーリアの3wです簡単ですね」
お前の仮想内訳それならダウンのこしておいた方が主張しやすいんじゃないんですか。」
野比のび太さん「霊能結果〇でいいの?まあカングレはほぼ〇だと思うけど」
シールさん「霊能結果さえあればいいよ」
ささやく猫の眼さん相互してねえよ>みちのく
チョコマフィンさん「ペコ吊からの紫式部でいいんじゃないですかね。」
紫式部さん「流石にいないか」
みちのくさん「お前視点なにlw狙いにいってんの」
若葉さん「一応ペコさんから吊りで良いのかな」
みちのくさん「のび>ねぇとダウンラインは相互してんだぞ」
ささやく猫の眼さん「以上」
ささやく猫の眼さん「俺とミミズクとチョコ吊りは認めない」
ペコさん「お仕事終了しました!」
紫式部さんダウン護衛の狩人いたらどうぞ
ミミズクさん「◆みちのくさん 「ミミズクさん 1 票 投票先 → ダウンラインさん 」
だからなに?」
チョコマフィンさん「ミミズクの言っていることははずれだった、残念」
野比のび太さん「紫式部が狼のペコ狂という感じの印象」
ささやく猫の眼さんニャーニャーニャーニャー
沖で待つさん「真狼だと思っていた位置が死んでしまっていた
袋小路に逃げ込んだ男の行方を追う私」
シールさん「内訳完成を阻止してきたか」
かぐや様さん「これでペコがつれるから、あとは、LWつれるかどうか」
ペコさん二日目は状況発言が多めだったんですけど、
三日目で発言抑えてたのが気になりました
目立たないように強い主張をあえてしないようにしてたのではないでしょーか
紫式部さん「理由:◆ダウンライン 「こっから対抗占いとか無理すか?」
こういうのとても狼っぽいから狐っぽくはないかなと思うけど
そう見せかけたいのだとしたら怖いな。
◆ダウンライン 「ダウン嫌いすぎわろた」
これなんか涙目になってる狐っぽいけどはてさて出るかどうか」
若葉さん「したらば残った占いをローラーすれば良いでしょう」
ゲームマスター「お疲れさん」
野比のび太さん「おはよー」
みちのくさん「絶対許さない」
ねぇさん「ダウンラインさんお疲れさまでした」
サボリーメンさんそこ噛まれるんなら占いローラー
ダウンラインさん「ああん狂アピできない下手くそさ」
みちのくさん「ミミズクさん 1 票 投票先 → ダウンラインさん 」
ミミズクさん「おはよう」
沖で待つさん「沖で待てない」
紫式部さん「占いCO  ダウンライン○」
チョコマフィンさん「おはよう」
若葉さん「おはようございます」
ペコさん「占いCO 野比のび太さん●」
5日目の朝となりました。(18/11/14 21:48:58)
ダウンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウンラインさんを狙います。 >>> みちのく <<<
ドーリア人さん「狼視点で狐のいどころわかってんのにー」
かぐや様さん「狼視点、ダウンが真にみえるんだろうね」
ささやく猫の眼さんの独り言「ほんと死ぬほど糞進行」
ドーリア人さん「占い噛まなくてもいいのにー」
チョコマフィンさんの独り言「死体なしは霊噛みだと思うんですけどねぇ」
かぐや様さん「ダウンがしんだら、でも、村はさらに有利になる」
若葉さんの独り言「【能力発動】アナタはサボリーメンさんを護衛しています。」
サボリーメンさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
みちのくさんの遠吠え「了解です」
紫式部さんの遠吠え「とりあえず。ダウン噛んでかみ合わせ」
ねぇさん「本当はみちのくかドーリア人か紫式部かで迷ってたんだけどダウンラインにしちゃった」
みちのくさんの遠吠え「じゃあ霊能でも行ってみますか」
紫式部さんの遠吠え「ダウン真だと思うし下手したらGJ出そうな気もしないでもない」
みちのくさんの遠吠え「任せますよ」
かぐや様さん「これで霊は真の可能性が低いとみてそこつったんだろう。」
ささやく猫の眼さんの独り言「唯一の救いは、霊偽を疑わなくていいこと
進行は糞だけど」
かぐや様さん「まあ、ねぇさんが対抗に○だしたからだよ」
紅カモメさん「なーんで初日から占い吊っちゃったんだろ」
ダウンラインさんの独り言「ドーリア人○をピンポイントで出さねばならなかったのか」
紫式部さんの遠吠え「グレの○はささやく、
ペコとダウンの対応はそれぞれ持ってます。」
みちのくさんの遠吠え「どうする噛んで呪殺主張でもしてみますか」
みちのくさんの遠吠え「ダウン噛み行きますか??????」
チョコマフィンさんの独り言「若葉が狼すぎるんよ…」
ゲームマスター「お疲れさん」
紅カモメさん「お疲れさん」
紫式部さんの遠吠え「おしい」
サボリーメンさんの独り言「かわいくて吹いた」
ねぇさん「紅カモメさんお疲れさまでした」
サボリーメンさんの独り言「◆ささやく猫の眼さん 「ほんっともうほんっともうほんっともう」」
ささやく猫の眼さんの独り言「あほなことをする」
4日目の夜となりました。(18/11/14 21:44:13)
紅カモメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みちのくさん0 票投票先 → 紅カモメさん
ペコさん1 票投票先 → 紅カモメさん
沖で待つさん0 票投票先 → 紅カモメさん
サボリーメンさん0 票投票先 → 紅カモメさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → ダウンラインさん
シールさん0 票投票先 → ミミズクさん
若葉さん0 票投票先 → 紅カモメさん
ダウンラインさん5 票投票先 → ペコさん
紅カモメさん6 票投票先 → ダウンラインさん
ミミズクさん1 票投票先 → ダウンラインさん
チョコマフィンさん0 票投票先 → ダウンラインさん
紫式部さん0 票投票先 → ダウンラインさん
野比のび太さん0 票投票先 → 紅カモメさん
ドーリア人さん「グレ吊りはないなあ」
ゲームマスター「お疲れさん」
かぐや様さん「まあ、狼あてたし、吊り増えたし、村は戦えるきはする。さらに狂が真占いやってるし」
ねぇさん「私らしい結末だったからおっけー!」
ダウンラインさん「ダウン嫌いすぎわろた」
ささやく猫の眼さんほんっともうほんっともうほんっともう
みちのくさん「お前視点その主張してるのはまともっていえねーだろ」
紅カモメさん「紫一番狼目だから吊るなww
ドーリアで狼吊って紫から吊りたいのはやばお」
ダウンラインさん「ささやくの偏った考えが通じるか否かの普通村
お前狼だとしてグレー吊り止める理由無いもんな」
みちのくさん「いやお前この発言いっててなんでダウンドライブ吊り主張してるささやくがまともとかいえるの」
ささやく猫の眼さんダウン吊って●なら残りに真
○ならローラー続行
でいいんだよ
かぐや様さん「真占いはすまん。グレランでグレランしてくれるとおもった」
チョコマフィンさん「個人的には狼無い位置で占い吊がいいわ」
みちのくさん「ミミズクさん 「ダウンライン のび太 ドーリアの3wです簡単ですね」 」
シールさんミミズク人外だと思うよ、狐だと思う。紅カモメの霊能結果白みたらペコと紫式部を両吊りを明日用に掲示
ミミズクさん「ささやく猫の眼くらいしかまともなやついないな」
野比のび太さん「ささやくはみぃ真でみてる?」
ダウンラインさん「てかそれをまずいと思うんであればやっぱり対抗占いしとかないといけないんだよね」
ささやく猫の眼さんなあ?
ささやく猫の眼さんほんと何がしたいの?
紫式部さん「対抗占いたいでーす」
沖で待つさん「2騙り霊能噛みならこの日に霊能の死体はないと思う
なので真狐狂狼が本線だと私は思ってる
いずれにしても霊能は確定真だから灰削りして明日へGOするのみ」
野比のび太さん「とりあえずささやくはダウンラインから吊りたい理由を教えてくれー
吊るなら紫からじゃないかな」
ダウンラインさん「ちなみにささやくはどう思ってんの?」
みちのくさん「ささやく 初手にねぇ吊って翌日〇出てるのにも関わらずドーリアいってるんだから良く率低いだろうし占い吊り提案してる段階の人が少ない上にダウン先吊りを主張するのがいない時点できつい」
ねぇさん「アーカス引けずにしんだ。」
ささやく猫の眼さん占い狼狼と狼狐、どっちがあると思ってるんだ?
なあ?
これでグレから狼吊ったら、お前らどーすんの? なあ?
チョコマフィンさん「沖で待つさんは三重○なんですけど、目の付け所がなんで噛み位置なんですか」
ダウンラインさん「つまり沖で待つ以外の対抗の4つの○に狼いるぞ」
ねぇさん「かぐや様お疲れさまでした」
野比のび太さん「とりあえず占い指示しといたほうがいいんでないか」
ダウンラインさん「紅カモメとか吊る場所に思えないんだけど・・・
後シールも仲間がいる狼の動き方に見えないね」
ささやく猫の眼さん「なあ?」
ささやく猫の眼さんここからグレー詰めるとかお前ら正気か?
みちのくさん「ミミズク吊りリスキーだけど霊能鉄板させつつ〇出るなら紫狐目で見てもいいかもしれねぇなとはおもう ぺこはそしたら狼決め打てるんじゃねぇの
真狂狼狐本線で見てて真吊ってるかなとは思うんだけど占い観てる感じ」
沖で待つさん「間違えた、霊能噛みじゃなくて、共有噛み>先程の私の発言」
紫式部さん「ミミズクはやめとけ」
紅カモメさん「おっけー俺指定も察してるからいいよ」
サボリーメンさん「じゃあすまん、村だと思うが吊られてくれ。」
沖で待つさん「2騙り霊能噛みならこの日に霊能の死体はないと思う
なので真狐狂狼が本線だと私は思ってる
いずれにしても霊能は確定真だから灰削りして明日へGOするのみ」
ミミズクさんダウンライン のび太 ドーリアの3wです簡単ですね
かぐや様さん「どうせ、グランプリは、ネクロやってれば突破できる」
紅カモメさんCOねーよ。村
野比のび太さん「ミミズク吊りの、ダウン→ぺこ→紫式部→ダウンがおすすめかな」
サボリーメンさん紅カモメCOあるか?
みちのくさん「占い切るならダウンからは確定としてだけど正直紫とペコで考えるならぺこ狼寄りなのかなとは思う」
ダウンラインさん「まぁここで囲っちゃったりしてると狼弱すぎだけど、○吊り全然ありだけどね」
ささやく猫の眼さんあほか、占い狼狐不明で吊りたいのかよ>野比
若葉さん「グレー詰めで良いんでないですかね」
紅カモメさん「ドーリア●ないす」
野比のび太さん「ミミズクあたり吊りでぐるぐる対抗占いとかいいのでは」
チョコマフィンさん「2騙りじゃないの?って考えてた昨日の夜をかえしてください
あとは若葉あたりぐらいしか吊りたい人がいません」
サボリーメンさん「吊り候補として考えてた2か所両方に〇出てて困る…」
ささやく猫の眼さんまずはダウン吊って残った奴らで相互
紫式部さん「これもう霊能に任せておけば私仕事しなくても勝つんでは…?」
みちのくさん「チョコマフィンは勝ち抜け指定イなとは思う。個人的には軸を貫いてぶれてないのは良いと思うので。」
ペコさん「指定ナイス〜」
沖で待つさん「沖で霊能支持を待ちます」
野比のび太さんならLWは囲ってくるだろうし暫定〇に指定するのいかが?
ミミズクさん狐騙り濃厚で霊結果〇の占い吊って死体なしでてるだろ、これは一番可能性高いのはねえが狂人でダウンの狼に●出して真残り知ってる狼が真か狐騙りを噛んだんだ
だからダウンラインがほぼ狼なんだよ
つうことでダウンライン吊り対抗占いがいい
みちのくさん「どーなんでしょうね。占いでGJ出てるならローラーしてもいいと思うんですけど霊能で出てる場合は2騙りあるんじゃねぇかなとか少し思ってますけどどーなんでしょうね。」
沖で待つさん●吊れたので霊能指示で灰を削りましょう
チョコマフィンさん「ドーリアで●でるの?まじで?」
ダウンラインさん「ほらもうほとんど勝ったじゃん」
野比のび太さん「●ですかそれはいいですね」
かぐや様さん「真占い吊りは、俺は悪くないからな」
紅カモメさん「おはよう
とりあえずチョコマフィンは明らかに占い吊り推してんのが占い吊りでGJ主張で狩人露出させたい狼or占いローラーしたい狼にしか見えない
後ミミズク。こいつはチョコマフィンの発言要素拾ってるけど昨日のPETで結局ねぇ投票ってどうなんすか?
PET発言ある割に占いの真偽考察もねーし考える必要のねー狼あるなって感じ
よってミミズク人外に見える為ペコの真目が特にねーな。狐っぽいけどそこ」
若葉さん「ナイス指定だったと」
ささやく猫の眼さん「で、LW探すお仕事」
紫式部さん「理由:理由:◆サボリーメンさん 「今回はPETをしているわけでも占いローラーをしているわけでもない。現状では普通の3-1のときの進行をしてくれ>かぐや様」
僕宛じゃないけどなんかそういう返答貰ったんでグレ行きますよ
対抗狼狐が強いんじゃないかなと思ったけどサボリーこう言ってるので○貰いのみみずくでも」
チョコマフィンさん「おはよう」
ペコさん今日はグレーに残ると怖そうな場所
この人は吊れないでしょうね、発言の勢いがCool
それでいてかなり冷静に見ています
みちのくさんは占うよりは吊るほうかなー
ささやく猫の眼さん「じゃローラー」
ダウンラインさん死体無しが出てようやく色が見え始めたな
◆チョコマフィン 「沖で待つの圧倒的総選挙」
情報過多のこの村で冗談言ってる余裕はない
対抗狐いる(いた)んだろうしとりあえず潜ってる●をみつけるのが優先と思った
ねぇ狐の可能性も見て、対抗占いはやめだ
ミミズクさん「おはよう」
ささやく猫の眼さん占いの内訳編2

初日共有指示に逆らってねぇ吊りにいった奴らが
今日はくっそ大人しく言うこと聞いてドーリア吊り

残ってる奴ら全部まとめて偽でいいです
ペコさん「占いCO ささやく猫の眼さん○」
みちのくさん「みみずくVS若葉は考えつつ  グレーで〆るなら紅カモメVSささやくと俺で考えるぐらい。」
紫式部さん「占いCO ミミズク○」
ダウンラインさん「占いCO チョコマフィン○」
ささやく猫の眼さんニャーニャーニャー
サボリーメンさん「ドーリア人●」
若葉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/14 21:36:55)
かぐや様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぐや様さんを狙います。 >>> 紫式部 <<<
チョコマフィンさんの独り言「2騙りですかね」
ドーリア人さん「ねぇってCNでだいぶ発言稼げましたありがとうございます。」
ささやく猫の眼さんの独り言「占いの内訳編2

初日共有指示に逆らってねぇ吊りにいった奴らが
今日はくっそ大人しく言うこと聞いてドーリア吊り

残ってる奴ら全部まとめて偽でいいです」
ささやく猫の眼さんの独り言「ニャーニャーニャー」
ねぇさん「さすがドーリア人さん、あとでサインください」
サボリーメンさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
シールさんの独り言「ミミズクは狐」
ダウンラインさんの独り言「ペコ真とかだとちょいきつい」
みちのくさんの遠吠え「対抗〇も用意しとけよ」
ダウンラインさんの独り言「若葉とチョコマフィンってとこか」
紫式部さんの遠吠え「んじゃみみずく>チョコ」
みちのくさんの遠吠え「130でそのままお願い 予備で100で構えとく」
みちのくさんの遠吠え「確定〇作りに行く流れにした方が良いと思いました〜みたいな」
ドーリア人さん「まともな事言ってるのは狼のドーリア人さんだけだった」
みちのくさんの遠吠え「グレ占いでミミズクに〇重ねてもいいんじゃない」
サボリーメンさんの独り言「適当にサボるつもりがクッソ真面目にプレイしてるんですがこれは」
紫式部さんの遠吠え「噛み共有りょうのかい。
対抗占いしてもグレ占ってもいいけどどっちがいい?」
ささやく猫の眼さんの独り言「真吊った気しかしねえわ」
チョコマフィンさんの独り言「ねぇ?」
みちのくさんの遠吠え「別に抜かんでいいよ 霊能抜いたらそのまま占い吊りに手がかかるだろうし
追いそれと紫に手が伸びることもなくなるから」
チョコマフィンさんの独り言「いやあれはCOねぇよ!って言ったのか?どうなんだ?」
ささやく猫の眼さんの独り言「ダウン真はない
他も知らない」
紫式部さんの遠吠え「さあ手厳しい。
お仲間お疲れ様でした。
霊能抜いてしまいたいにゃああれ」
チョコマフィンさんの独り言「CO言ってない人吊るなよそうろうかよ」
みちのくさんの遠吠え「なんか頭冷やすから20秒ぐらいストレッチしてくる噛み共有でいいんでね」
ねぇさん「ドーリア人さんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れさん」
ドーリア人さん「おつかれさまでした」
みちのくさんの遠吠え「すまんもう今日なんか文字が読めてない日でほんますまないって感」
3日目の夜となりました。(18/11/14 21:31:55)
ドーリア人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みちのくさん0 票投票先 → ドーリア人さん
ペコさん1 票投票先 → ドーリア人さん
沖で待つさん0 票投票先 → ドーリア人さん
サボリーメンさん0 票投票先 → ドーリア人さん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → ダウンラインさん
ドーリア人さん11 票投票先 → ペコさん
かぐや様さん0 票投票先 → ドーリア人さん
シールさん0 票投票先 → ドーリア人さん
若葉さん0 票投票先 → ドーリア人さん
ダウンラインさん1 票投票先 → ドーリア人さん
紅カモメさん0 票投票先 → ドーリア人さん
ミミズクさん0 票投票先 → 紫式部さん
チョコマフィンさん0 票投票先 → 紫式部さん
紫式部さん2 票投票先 → ドーリア人さん
野比のび太さん0 票投票先 → ドーリア人さん
シールさん「どいつも弱いな」
ダウンラインさん「というか、ダウン護衛張り付き以外だったらとどのつまり村人VS人外になるんだから、今から頑張っておけよまじで」
ドーリア人さんPETはねぇ
みちのくさん「がばっがばすぎて辛い」
紅カモメさん「まぁただ今日死体なし出てるのに狐狙いにいくの早計すぎない?とは思うけど」
沖で待つさん「初日で1人占いを吹っ飛ばしたし
本日も死体無しの結果だから
占いは灰を占ったらいいと思うよ
明日に一番信頼のない占いを処刑すること自体に躊躇いは私自身もないし」
ミミズクさん「◆チョコマフィンさん 「わたしは占い吊するよ、昨日ねぇ吊った人たちはそう思ってるんでしょ?
いまさらグレランなんて意見ださないよねぇ?ねぇ?」
俺も占い吊りのが好みだなでも対抗占わせないとね」
サボリーメンさん今回はPETをしているわけでも占いローラーをしているわけでもない。現状では普通の3-1のときの進行をしてくれ>かぐや様
野比のび太さん「死体なしならPETをするのもあり」
シールさん「沖を待つを人外視してる奴は人外要素もってこいよ?」
紅カモメさん「◆紫式部さん 「噛み遅かったので残りに狼いるとみてる。
んで多分狐がいる。と見て昨日吊れたのは狂
対抗占いしてみてもいい?>サボリーメン」

この発言いいね」
ドーリア人さんこれだけは守れよ
ささやく猫の眼さん「ほんと吊りたいわこいつ」
みちのくさん「ごめんって」
ドーリア人さんんならダウンラインは吊らなくて良い
ささやく猫の眼さん◆サボリーメンさん 「ねぇ〇」

◆みちのくさん 「ささやく>わかってるけど色はちゃんと白黒でいってほしいし
猶更ドーリア吊りに行ってるんだから黒でてんの?ってなるんだけどわからねぇの」

はぁ?
みちのくさん「すいませんでした。」
みちのくさん「あ ねぇ〇最初にうってんじゃん」
ゲームマスター「指示なかったとはいえ4−1で即占い吊ったなら残った占いは対抗占いそうなもんなのに誰1人占ってなくてそれについて誰も文句言ってないのがすごい」
紅カモメさん「つかサボリーメンどうせ〇引いてるんだろうけど
ねぇが占ってんのってダウンラインでしょ。
仮に今日狐で弾かれたにせよ、狩人のGJにせよ占い吊る必要ないからさっさといらないやつ吊ってって」
みちのくさん「ささやく>わかってるけど色はちゃんと白黒でいってほしいし
猶更ドーリア吊りに行ってるんだから黒でてんの?ってなるんだけどわからねぇの」
ドーリア人さん「他の3人に対抗占いさせりゃあよかったものを」
ダウンラインさん「死体無しじゃなければグレー吊りでもよかろうよ、自分が生きてるんだから
まぁどっちゃでもいいけどな死ななければ」
ミミズクさん「シール生存意欲だしすぎて人外すけてますよ」
シールさんここの村は霊能以外宛にならねえから生きてる内に共有に指南しとけ
沖で待つさん「私的には日和見人外っぽいチョコマフィンかシールを処刑したいところだけど
ドーリア人を処刑することに躊躇いはないので共霊の判断には同意します」
チョコマフィンさん「わたしは占い吊するよ、昨日ねぇ吊った人たちはそう思ってるんでしょ?
いまさらグレランなんて意見ださないよねぇ?ねぇ?」
ペコさん「指示に従う従わないは自由だと思うよ、あなた対抗だけど>ダウンラインさん」
ささやく猫の眼さん「◆みちのく 「さぼってないでれいのうして。」
サボ霊が余裕で見えてたのに
◆みちのく 「おめーらがしっかり視力検査できねぇのがいけねぇんだぞ 俺も視力検査できてなかったんだけどさぁ」
これ

今日も明確に結果出してる霊に、明確に結果出せとか、くっそくっそくっそ吊りたい」
紫式部さん「噛み遅かったので残りに狼いるとみてる。
んで多分狐がいる。と見て昨日吊れたのは狂
対抗占いしてみてもいい?>サボリーメン」
ダウンラインさん「死体無し入ってるから一日遅れのPETにできる
霊結果○なら、ダウンGJの可能性もあるし、対抗で狐噛みの可能性もある」
若葉さん「ご、ごめんね>シールさん」
ドーリア人さん「ドーリア人さんの言ってる事聞いてんのかな?」
野比のび太さん「こういうケースは狼は早期に仲間囲うと思うから暫定〇を
がんがん吊りに行く感じでいいと思う」
かぐや様さん指定はドーリア人です
みちのくさん「ささやく猫の眼>霊能が占い吊り続けて●出るまで我慢して」
ドーリア人さん「あのね・・・」
シールさん「ミミズク暫定白でも村人でもいらね
もう一人は若葉。こいつあの動きの俺を人外視してるから」
ドーリア人さん「今更なにいってんだよ>ダウンライン」
ドーリア人さんねぇ吊ったのなら占い吊り●出たらストップだ
ダウンラインさん「こっから対抗占いとか無理すか?」
ささやく猫の眼さん「ほんっと吊りたいんだけど」
沖で待つさん「これ真狐狂狼の気がする
となると本日の噛みは占い噛みで弾かれたと予想
粛々と灰を削っていけば良いと思うよ」
かぐや様さん「なら、ドーリア人吊りで」
ささやく猫の眼さん「ていうかみちのくくっそ吊りたいんだけど」
サボリーメンさんドーリア人COあるか?
ドーリア人さんねぇよ!
みちのくさん「いやいやねぇ単発で切ってそのまま占い残すん??」
ねぇさん「みちのくが言ってるけど残り狼狐で回数使って呪殺出すメリットがよくわからない」
チョコマフィンさん「紫式部吊ったら黒見えそうですけれども」
シールさん「真確定してるからやれ>サボリーメン」
ミミズクさん共有より明らかに霊のが実力↑なんで霊進行でいいです
ペコさん「初日の代わりに沖松が新たな共有ですね」
ささやく猫の眼さん「おう仕切れ>ボリーメ」
ドーリア人さん「これでねぇ以外の占いが噛まれたらねぇ破綻が見れるっていう提案なんです。
意味わかってます?」
ダウンラインさん「昨日の時点でグレランしたら即死した時に吊りたりなくなりそうなのでねぇ投票にしておきました!」
かぐや様さんじゃあ、指定、ドーリア人で
野比のび太さん「占い理由だけ考えるとペコとダウンラインは残したい」
みちのくさん「さぼりちょっと明確に結果だけはだして」
サボリーメンさん「じゃあ指揮とるぞ」
沖で待つさん「村視点で話しておくと、私は確定村陣営ではないからね>皆の衆」
紫式部さん「いいよいいよ>サボリーメン」
ドーリア人さん「んで、ねぇはダウンラインに○打ってるんだからグレー占わせれば良かったんですよ。」
若葉さん「というか占い先全員沖で待つさんなのw」
ペコさん「ねぇさん狂狐か 意外と冷静だったし狼目もあった」
ささやく猫の眼さん「じゃあほぼ、真狂狼狐
あるいは狼2騙りで霊噛みGJだけど、これは薄い」
ダウンラインさん「とりあえずささやくがなんかダウン軸にしたいのはわかった」
紅カモメさん「沖で待つは霊界で待つに変わります」
みちのくさん「いや吊っていいんじゃねぇの ダウンとねぇで相互しててペコ吊り主張してる時点で少なくとも生きに行く気はねぇなとは思ったんだけど」
若葉さん「これこの後どうするの」
紫式部さん「対抗に狐居るんでは…?」
シールさん「共有初日ならさっさと出て指示、これが出来ないんだったら誰かの意見に便乗しとけ進行されるだけ邪魔」
かぐや様さん引き続きグレランで
野比のび太さん「いい感じだ」
チョコマフィンさん「沖で待つの圧倒的総選挙」
ドーリア人さん「共有初日でなぜねぇ吊ってるんですか」
サボリーメンさんオレが指揮とっていいか?この共有には任せられん
ゲームマスター「さすがに霊能噛みは無謀が過ぎたと思う」
ミミズクさん「いえーい」
紫式部さん理由:割とがっしり考えてるところ
ここ人外なら吊れないな、と思うので早めに占っておきます。
チョコマフィンさん「ねぇこの村そうろう多くないですかねぇ」
ペコさん紆余曲折を経たが最終的には4−1
村目は結構戸惑うところではないだろうか
冷静な立ち位置である、沖で待つさんを占う
共有から指示がなくても自分を突き通すスタイル、Cool
僕は対抗占いより●を見つけたい
ささやく猫の眼さんダウンの中身編
ダウンが狼なら→ねぇ偽が見えてるので他を吊りたい
ダウンが狐なら→同上+自分が吊られやすくなる対抗吊りは避けたい
ダウンが狂なら→真結果のねぇを吊りたい
ダウンが真なら→どう占うかによる

占いの内訳編
ねぇ非狼なで狼2騙りなら、ローラーになるねぇ吊りは避けたい
が、ねぇ狼の場合はこれ幸いと投票してくる公算大
紅カモメさん「おはよう
チョコマフィン投票。霊能投票も考えたがアーマーの有無が分からない以上博打はしない。
占い内訳は真狼狂狐が可能性高いと見てる。占いで狼2騙りはあんまり考えてない。
狼に占いを噛んでもらいたい以上初日に占いを吊る気はない。どうせ吊れても対抗に〇出してるねぇ吊りだろうし
共有にはちゃんと指示してほしかったな」
チョコマフィンさん「おはよう」
ダウンラインさんもうなんかグレランで人外吊れないでしょ?
狼陣営で発言うまい人がいる気がしないので、一番まともっぽい事を言ってる人
特に最後の発言が執拗な非狼アピに見えたんで
みちのくさん「ねぇ視点確定で呪殺出せる率が上がるのはダウンライン吊り主張だからぺこ主張してる時点で減点しすぎて真目消えるんだわsorry」
紫式部さん「占いCO 沖で待つ○」
ドーリア人さん「ねぇ吊った人を全員殺します。」
沖で待つさん「沖で待てない」
ささやく猫の眼さんニャーニャー
ペコさん「占いCO 沖で待つさん○」
サボリーメンさん「ねぇ〇」
ダウンラインさん「占いCO 沖で待つ○」
若葉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/14 21:24:21)
サボリーメンさんを狙います。 >>> みちのく <<<
ゲームマスター「ていうか今ならどのリーダーでも普通に戦えそう
ネメシスだけちょっと微妙かもだけど…」
ねぇさん「21時までネクロで3連勝してニヤニヤしてたら普通のランクマだった」
ねぇさん「独り言が少なくて涙出ますよ」
ゲームマスター「普通にネクロで楽できそうですね>シャドバローテ杯」
若葉さんの独り言「【能力発動】アナタはサボリーメンさんを護衛しています。」
サボリーメンさんを護衛します。 >>> 若葉 <<<
ドーリア人さんの遠吠え「おk」
ねぇさん「おとなしくシャドバしてます」
ドーリア人さんの遠吠え「霊かもう。
実行は式部さんやって。
時間おせーて」
ささやく猫の眼さんの独り言「ダウンが狼なら→ねぇ偽が見えてるので他を吊りたい
ダウンが狐なら→同上+自分が吊られやすくなる対抗吊りは避けたい
ダウンが狂なら→真結果のねぇを吊りたい
ダウンが真なら→どう占うかによる」
紫式部さんの遠吠え「じゃあ霊チャレ
130」
みちのくさんの遠吠え「がばっがば」
みちのくさんの遠吠え「占いじゃない霊能」
みちのくさんの遠吠え「占いでいいよ」
紫式部さんの遠吠え「残るのはどっちかなんで噛み先は二人で決めてもらいましょ
囲い要らないですよね。適当なところに○か、呪殺出たら対応する予定ではあります。」
みちのくさんの遠吠え「まぁそうだね」
チョコマフィンさんの独り言「ねぇこの村そうろう多くないですかねぇ」
ドーリア人さんの遠吠え「今日はまだ占い護衛の目があるよ>式部」
みちのくさんの遠吠え「まぁ霊能チャレンジしてもいいかもね 呪殺出る可能性もなきにしも有らずだから」
ドーリア人さんの遠吠え「呪殺出たところで紫式部さんは対抗だけ銃殺対応持ってればいいから。」
ゲームマスター「ダウンライン占ったのが不幸だったね・・・」
紫式部さんの遠吠え「とっとと霊能噛んでしまいたい気分ですが多分護衛行ってるんじゃないかな」
紅カモメさんの独り言「占い噛ませたいから占い初日吊る必要ないのに」
みちのくさんの遠吠え「ダウンとねぇが相互だから ここ狂狐相互してない限りは大体は真狂ペアだとおもってっから」
ねぇさん「はーーーーーーーーーーーーーー(クソデカため息」
ドーリア人さんの遠吠え「それか共有噛みして霊最後の方まで持ってくかだけど。」
紅カモメさんの独り言「ねぇ乙
真狼狂狐やろ
占い即吊ってどうするんww」
みちのくさんの遠吠え「霊能か共有なんだけど この村把握できてないの多すぎてちょっとした混沌を極めてて笑う」
みちのくさんの遠吠え「いや ペコ吊れてないから駄目」
ゲームマスター「お疲れさん」
ドーリア人さんの遠吠え「さて、呪殺出ないので霊噛みしますか?」
2日目の夜となりました。(18/11/14 21:19:13)
ねぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みちのくさん1 票投票先 → ペコさん
ペコさん1 票投票先 → 紅カモメさん
沖で待つさん1 票投票先 → チョコマフィンさん
サボリーメンさん0 票投票先 → ねぇさん
ささやく猫の眼さん0 票投票先 → ダウンラインさん
ねぇさん4 票投票先 → 紅カモメさん
ドーリア人さん1 票投票先 → みちのくさん
かぐや様さん0 票投票先 → ドーリア人さん
シールさん1 票投票先 → ミミズクさん
若葉さん0 票投票先 → シールさん
ダウンラインさん1 票投票先 → ねぇさん
紅カモメさん2 票投票先 → チョコマフィンさん
ミミズクさん1 票投票先 → ねぇさん
チョコマフィンさん3 票投票先 → 沖で待つさん
紫式部さん0 票投票先 → ねぇさん
野比のび太さん0 票投票先 → チョコマフィンさん
ゲームマスター「沖で待つさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかも占い吊る訳でも相互占いする訳でもない
狼はかなり動きやすいんじゃないかな」
ゲームマスター「村人の時間奪っただけの無駄な騙り
しかも反感買うおまけ付き
何もいいこと無かった霊能騙りだ」
サボリーメンさんねぇ吊り他3人はグレー占い
紅カモメさん「ファック>サボリーメン」
沖で待つさん「おっしゃ 怪しい位置狙うぞ」
ドーリア人さん「グレランするなら相互占い」
沖で待つさん「了解です>かぐや様」
みちのくさん「おめーらがしっかり視力検査できねぇのがいけねぇんだぞ 俺も視力検査できてなかったんだけどさぁ」
紫式部さん「いたwwwww
安心したわwwww」
ささやく猫の眼さん「じゃダウンだけ吊る」
シールさんというわけだ、ミミズク投票
かぐや様さんグレランで
野比のび太さん「共有は対抗いたら出てねいなきゃ真でよいでしょう」
紅カモメさん「4−2って霊能2人かぐやと誰だよ>猫の眼」
紫式部さん「ちょっとwww
真霊能どこやねんwww」
ドーリア人さんあ・・・
若葉さん「グレランで良いの?>共有」
ミミズクさん「◆シールさん 「PETしたい奴は狼利だから真目あげない奴に投票する」
この鯖どんだけ狐勝ちにしてるんだよ悪いこと言わないからPETにしとけ」
ささやく猫の眼さん「◆かぐや様さん 「霊能CO」
◆サボリーメンさん 「今日も今日とて仕事サボってれいのうだー」」
沖で待つさん「霊能吊りだけはないよ
共有から指示がなくてもグレランするよ
もしこれで霊能が非共有なら共有のせいにするから「くそたわけ!」」
ダウンラインさん「あれ、霊共でしょ?さすがに」
みちのくさん「いやいやいや共有初日でなんで霊能いる段階で霊能COしたの???」
シールさん「グレランはない」
若葉さん「◆サボリーメンさん 「今日も今日とて仕事サボってれいのうだー」」
サボリーメンさん◆サボリーメンさん 「今日も今日とて仕事サボってれいのうだー」
朝2な
かぐや様さん「撤回、共有CO 相方初日」
ドーリア人さん4-1じゃないの?>ささやく
かぐや様さん「ちがうよ、霊です 普通にグレランでいいでしょ。共有はつられそうならでて」
ペコさん「好きに占っていいならそうするよ
仕事も早く終わりそうだ」
若葉さん「あれ、サボリーメンさんも霊能だった・・・視力ごみでした」
シールさんミミズクは考察も落とす気がないなら偽占いのほうがまだ役に立つから投票入れといた。PETしたくない奴は議論放棄したミミズク投票しろ
野比のび太さん「霊能のCOは遅いのであまり信用はしないけど噛まれれば真」
みちのくさん「あーもう無茶苦茶だよ」
ささやく猫の眼さんていうか共有は撤回あるならとっととしろ
しないなら霊からローラーする
みちのくさん共有FOしろ指揮をとれ
サボリーメンさん「かぐや共有じゃねーのー」
紫式部さん「共有が潜伏している位置でのグレランは危ないと思うんですが」
紅カモメさん「占い4人でどう軸にするの?>ドーリア人」
ドーリア人さん「で霊吊り言ってる人は早漏COですよ」
みちのくさん「ねぇ共有だとおもってペコいれてしまったんですが????????」
ささやく猫の眼さん「ただし、ダウンが異常に狂人臭いのだけはわかるんで、ダウン吊ります」
ダウンラインさん「共有が狼陣営だった・・・」
ダウンラインさん「グレランを押すのが一番狼利です」
紫式部さん「かぐや乗っ取りか共有かの懸念がありますが
PETなら占い一人切って自分の次に出た人を占う、でいいかね」
チョコマフィンさん「共有指示が出ないってことはPETも占い吊も今日はしないってこと。
あとはわかるな?」
かぐや様さんじゃあ、グレランで
ささやく猫の眼さん「初日から真目とかしらねえわ>シール」
ねぇさん「残りで狼狐だろうから潜伏してる狼見つけるほうがいいです」
みちのくさん「でもこの反応の遅さは正直かぐや真には見たくないんだよな例え4−1展開で追加であろうとサボリが撤回しても」
沖で待つさん「霊能が共有なら撤回した方がいいよ
アーマーの意味が全くないから
とりあえず残りの共有は露出してグレランするか占い1人吊るすか決定して欲しい」
ドーリア人さん「霊不在みたいなもんですので占い軸で行きましょう。」
ゲームマスター「この状況で遊ぶ共有はちょっと・・・」
若葉さん「共有なら意味ないから撤回してさっさと指示出して>かぐやさん」
紅カモメさん「霊能が共有ですね、霊欠けです」
シールさん「PETしたい奴は狼利だから真目あげない奴に投票する」
野比のび太さん「CO順で機械的にペア相互するなら1−4と2−3のペア」
ダウンラインさん「てかねぇ吊ればいいじゃんこんなの」
かぐや様さん「共有でないのなら、グレランでいいの?」
ささやく猫の眼さん「でもどうせサボリーマンがサボリ共有なんだぜ」
チョコマフィンさん「ダウンライン占ってるよ>ドーリア」
サボリーメンさん「PETきらい」
若葉さん「おっそ・・・>霊能」
ささやく猫の眼さん「よんにー!よんにー!」
みちのくさん「うーんwこの完全に乗っ取りにきました感!w」
ダウンラインさん「相互でもPETでも、グレーで占いたいやつを占えないという意味でつまらん」
ミミズクさん「君らどうせ占い判断なんてできないんだからPETにしとけよ」
ささやく猫の眼さん「!!!」
サボリーメンさんオレが指揮とっていいんなら、ねぇ吊って他3人はグレー占って
野比のび太さん「占い理由一番長いのと二番目に長いところのペア相互が個人的に好みです」
ささやく猫の眼さん「◆ダウンラインさん 「3人外引き出したのでCOした意味はあったと」
まずはこいつでいいです」
かぐや様さん「霊能CO」
ドーリア人さん「ねぇだけグレー占い、他は対抗占いが良いかと思います。」
チョコマフィンさん「のび太はどこを霊能と言っているのか」
ゲームマスター「初日からクライマックス」
紫式部さん「共有が遊んでるなら撤回して、そうでなければpetでも」
ペコさん「狐混じりかな?相互なら指示よろー」
ささやく猫の眼さん「カモメは所詮鳥頭」
ねぇさんでは間を取ってペコさんを吊ります
ミミズクさん「PETですか」
若葉さん「霊能いない?よね」
みちのくさん「視力検査頑張って」
沖で待つさん「ボックス占いするなら共有が指示すること
私は初回だけグレラン挟みたいと思う
袋小路に人外を追い詰めていくスタイル」
野比のび太さん「と思ったけど霊能いない…」
ささやく猫の眼さん「じゃ、ねぇかダウン吊りますよ」
みちのくさん「◆サボリーメンさん 「今日も今日とて仕事サボってれいのうだー」 」
ダウンラインさん「3人外引き出したのでCOした意味はあったと」
紅カモメさん「霊能いねえのやばあ」
紫式部さん「多いwwww」
野比のび太さん「どらえもーん助けて4−1だー」
ミミズクさん「おはよう」
チョコマフィンさん「占い多すぎ問題撤回はよ」
ねぇさん「これは!!!」
ささやく猫の眼さん「あっとふったりっ!あっとふったりっ!」
みちのくさん「さぼってないでれいのうして。」
若葉さん「占い4かー」
ささやく猫の眼さん「これは!!!」
紫式部さん理由:なんだか平安ぽくて親近感がわく名前ですね。
グリーンのアイコンで若葉。とても素敵なマッチングだと思います。
ペコさん「伝統の右占いでした」
ささやく猫の眼さん「さぼってんじゃねえぞ>サボリーメン」
ダウンラインさんのび太くん!この村に入ったらダメって言ったじゃないか!
この村には狼がいるんだ!最悪死ぬ事だってあるんだぞ!(CV:大山のぶ代)
沖で待つさん「沖で待てない」
ねぇさん隣が初日なので必殺↑占い
紫式部さん「占いCO  若葉○」
チョコマフィンさん「マフィンづくりに失敗して脳みそ溢れたみたいになってしまった」
ゲームマスター「昨日の2村目は時間は遅かったけどGMがカリスマだったからね」
ねぇさん「占い師CO:ダウンラインさんは〇でした」
ペコさん「占いCO ミミズクさん○」
かぐや様さん「おはよう」
ダウンラインさん「占いCO 野比のび太○」
野比のび太さん「おはよー」
紅カモメさん「おはよう」
チョコマフィンさん「おはよう」
ドーリア人さん「おはよー」
ささやく猫の眼さんニャー
サボリーメンさん「今日も今日とて仕事サボってれいのうだー」
若葉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/14 21:11:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫式部 <<<
チョコマフィンさんの独り言「さむい」
ささやく猫の眼さんの独り言「へいっ」
チョコマフィンさんの独り言「昨日2村まわったのね」
紫式部さんの遠吠え「130」
ねぇさんの独り言「村建てありがとうございます」
みちのくさんの遠吠え「騙りません CCOもしません。 対応もしません。」
紫式部さんの遠吠え「じゃあ騙ってきます。
若葉だけ持ってる…かも」
ドーリア人さんの遠吠え「騙ってくれるならシール、ダウンライン、チョコマフィンは対応もっときます」
みちのくさんの遠吠え「おまかせ」
ゲームマスター「配役バランスはまあまあいい感じに見える」
紫式部さんの遠吠え「何かやりたいことあれば乗りますよー?」
ドーリア人さんの遠吠え「式部さんが潜伏したいのであればの話ですが」
チョコマフィンさんの独り言「占いだったらささやく猫の眼を占いたかった」
ペコさんの念話「GMさま村建てありがとうございます」
ねぇさんの独り言「占い師CO:ダウンラインさんは〇でした」
ドーリア人さんの遠吠え「わたしも騙っても良いよ」
野比のび太さんの独り言「村建てありがとうございますー」
ダウンラインさんを占います。 >>> ねぇ <<<
かぐや様さんの会話「よろしく、潜伏しますね」
みちのくさんの遠吠え「ぼーっとしてた」
チョコマフィンさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ドーリア人さんの遠吠え「なにするー?」
紫式部さんの遠吠え「騙る人いなければもそもそ騙ってきます
信用奪えない人間でよければ、の話ですが」
ねぇさんの独り言「うわあ」
ささやく猫の眼さんの独り言「村立て世界」
チョコマフィンさんの独り言「占い師占い師占い師占い師占い師…って念じてたのに」
若葉さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ドーリア人さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
若葉さんの独り言「かりゅーど」
紫式部さんの遠吠え「宜しくでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 21:06:53)
野比のび太さん「よろしくー。」
紅カモメさん「お願いします」
ダウンラインさん「よろしう」
チョコマフィンさん「よろしくおねがいします。」
ドーリア人さん「よろしくー」
若葉さん「よろしくお願いします」
紫式部さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
ゲームマスター「シール待ち」
kariさんが野比のび太に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2104で再度確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野比のび太さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:03:58)
ゲームマスター「別の赤発生」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
紫式部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:03:08)
リールさんがダウンラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがサボリーメンに名前を変更しました。
kariさんがペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「2101で更新確認」
kariさんがドーリア人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅カモメに名前を変更しました。
かりさんがチョコマフィンに名前を変更しました。
チョコマフィンさん「こんばんは」
kariさんがシールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:00:38)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがミミズクに名前を変更しました。
ワトソン君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが沖で待つに名前を変更しました。
kariさんがねぇに名前を変更しました。
kariさんがリールに名前を変更しました。
ミミズクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:50:52)
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかぐや様に名前を変更しました。
kariさんがみちのくに名前を変更しました。
kariさんがささやく猫の眼に名前を変更しました。
紅カモメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ダウンラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:37:09)
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:36:40)
シールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらしゃい」
かぐや様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:31:43)
ドーリア人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:31:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:28:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「戻り」
ささやく猫の眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:56:03)
サボリーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:49:55)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖で待つさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:31:06)
kariさんがワトソン君に名前を変更しました。
ワトソン君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みちのくさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:01:22)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る