過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桜肉定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザム
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドリアナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆腐
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(生存中)
 
 
唐揚げ
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯たんぽ
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呻き声
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
原動機付乳母車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザード
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シシオ
◆i52vxUWCh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリミット
◆KHQF9lGQRc
[人 狼]
(生存中)
 
 
羽雪
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾波君
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
近未来
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 152448番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「仕事が早い」
羽雪さん※新テンプレ

◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。

◆羽雪◆HaNe0cU.uIは入村禁止 ←New!
ザードさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー
…なぜだ…どこで黒くなった…?」
シシオさん「GMさん感謝です」
湯たんぽさん「村建てありがとうございました」
アドリアナさん「ザードめちゃ白かったけどカロリミットが越えていったな・・・」
原動機付乳母車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「近未来さん湯たんぽさんで外してる時点で時計の針でいうと15分ぐらいズレてるという感じはするし、修正してアザムさんぶち込む程度なのだろうかという雑感でございました」
原動機付乳母車さん「どう見てもカロリミット以外を吊るゲームだったよね」
ザードさん「どうやったら白くなれるんだ……」
湯たんぽさん「まぁ生きてたら殴りに行ってたので噛まれてよかったわ」
アザムさん「村建てありおー」
湯たんぽさん「早々に噛まれてたけどご主人様強かった わーい」
アザムさん「狼がひとつずつ白要素を持っていたという」
ゲームマスター「色々と付いてませんでしたね」
さん「や、あと3000回やってもカロリミットさん吊らないと思う…」
ゲームマスター「無理だよこれは無理」
ザードさん「ちくせう!ちくせう!!!>カロリミットさん」
さん「あと3000回やったってザードさん吊ると思う…」
カロリミットさん「ザードすまんな」
アザムさん「狩人→狂人!センサー冴えてる!!!1!」
ザードさん「お疲れ様でした。村はすいません」
アドリアナさん「ログを二分くらい見直すとからあげくんは外れてる可能性が高いことがわかったけど吊った後だった (身内誘導を初期にするタイプではない)」
羽雪さん                         ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /
ザードさん「カロリミット〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
アドリアナさん「おつかれさま」
豆腐さん「これは狼すごい おつかれ」
唐揚げさん「GM村立てありがとう同村お疲れ様でした」
綾波君さん「無能かましましたすいません」
湯たんぽさん「お疲れさまでした」
すやぁさん「仲間2人の潜伏・狩センサ強かったねオメデト!」
さん「これは完璧な負けですね」
アザムさん「おつかれー」
シシオさん「おつおつ」
カロリミットさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様です」
綾波君さん「ぐへえ」
さん「くぅ〜」
唐揚げさん「お疲れ様でした」
すやぁさん「おつかれさま〜」
原動機付乳母車さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
桜肉定食さん「なんてことだ」
近未来さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/11/14 00:39:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ザードさん
ザードさん4 票投票先 → アザムさん
カロリミットさん0 票投票先 → ザードさん
豆腐さん0 票投票先 → ザードさん
アザムさん1 票投票先 → ザードさん
さん「えっそんなん自分で考えるのが人狼でしょ、楽しんで!」
さん「狼の利益が入るので青の方が死ぬ確率99%ですね」
ザードさん「カロリミット村で見たからあとがんばってくれ」
豆腐さん「おい!明日続いたらどこ吊ればいいのか教えてくれよん」
さん「豆腐さんが狂人っぽいと狼が見る確率と、青が外しそうという確率のデッドヒートです」
豆腐さん「唐揚げ即効吊りたいゆーてるからない気もするけどね>アザム
唐揚げ狼前提だけど」
ザードさん「COない。」
唐揚げさん「狼潜伏強かった」
アザムさん「おっ、正解かな?」
ザードさん「×吊らなきゃ考える
○吊って終わらなきゃ考える」
近未来さん「お疲れ様でした」
豆腐さん「みたいみたい>青」
アザムさん「ぶっちゃけ無能というか狂人候補で残されるんじゃないですかねアナタ」
さんザードさん指定で
さん「やー実はまとまっちゃってるんだな」
ザードさん「わかった。唐揚げで吊れたという確信は特にはなく、私が黒いことと他が白いことで吊らなきゃ考える、と。そうなったんだね
なら希望はアザムで」
豆腐さん「まあというか 青さんこそ遺言どうぞ 多分無能の私が明日残される」
カロリミットさん「唐揚げの白黒よりも綾波アザムが白いから消去法で唐揚げザードという推理」
アザムさん「吠え数で言うなら今も多いからアテにならないと思うの」
ザードさん「今日の返答次第でカロリミットは決めたい」
カロリミットさん「消去法だな>ザード
綾波君は初日の発言から無駄に生存浴なくて逆に白い
アザムはすやぁ誘導者」
さん「ポーランドに対して折れるドイツ、ぐらいの確率はある」
豆腐さん「アザム、ザード吊りでいいんじゃないかなあ カロリミットは今のところつるきない>青」
ザードさん「希望はアザム>カロリミット」
さん「青生存ルートありますからね、1%くらい」
ザードさん「◆ザードさん 「でもまあ吠え見る限り狼なんかやりそうだった気もするので挨拶遅いとこまるっと吊って行けばいいんじゃないですかね…」
私挨拶位置くっそ遅いとこなんで狼で自分からこんなこと言いません」
アドリアナさん「おつかれさま」
さん「後は豆腐さんも何か言い残してた方が面白いといえば面白いかもしれない」
アザムさん「◆カロリミット 「◆綾波君「おはよう。役持ちは頑張れ。狐が面倒だが呪殺信じてるよ^^」
初日のこの発言ほぼ非役職COだと思ってるから綾波君は嫌なんだけど」
これ無茶苦茶村っぽいので個人的にはザード」
アドリアナさん「カロリミットは多分たどり着かなかった うん」
さん「ちなみにアザムさんはどっち吊りたいですか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アザムさん「豆腐残るよね。。。」
豆腐さん「うむ」
カロリミットさん「ザード希望」
ザードさん「考える時間欲しいから朝一で聞く。カロリミットは唐揚げで吊れたと思った?思ったならいつのタイミングで?」
カロリミットさん「まあ指定必須だわな」
豆腐さん「おは」
カロリミットさん「おはよう」
さん「今日は指定すっからなー」
湯たんぽさん「おつかれ」
さん「よーし遺言受け継ぐぞー」
近未来さん「概ね予想通りの結末を迎えそうですね」
7日目の朝となりました。(18/11/14 00:34:59)
アドリアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドリアナさんを狙います。 >>> アザム <<<
アドリアナさんの会話「んーむ」
アドリアナさんの会話「ザード行くか」
アドリアナさんの会話「悩ましい」
さんの会話「アザムさんとザードさんどっち吊る方が良さげかという問題になる」
アドリアナさんの会話「◆カロリミット 「◆綾波君「おはよう。役持ちは頑張れ。狐が面倒だが呪殺信じてるよ^^」
初日のこの発言ほぼ非役職COだと思ってるから綾波君は嫌なんだけど」
これ一理あるしすき」
アザムさんの遠吠え「状況次第かなぁ」
カロリミットさんの遠吠え「いつでもぱっくんちょしてください」
湯たんぽさん「あ、これは勝てるやつ」
アドリアナさんの会話「カロリミット残したいわかる」
カロリミットさんの遠吠え「あんまり意味ないけど」
ゲームマスター「加筆しました」
さんの会話「私はそんなん無視してカロリミットさん残す気概ではいますけど…」
カロリミットさんの遠吠え「もしなんなら綾波君狼前提で綾波ーカロリミットとか主張してもいいぞ」
さんの会話「把握漏れしすぎて村感というアテにならないやつはどうします?」
カロリミットさんの遠吠え「 」
アドリアナさんの会話「今めっちゃザード投票するか迷っての綾波君だった
まあザード狼なら今LWの形のはず」
カロリミットさんの遠吠え「霊能噛んだ以上狂人には期待しない」
湯たんぽさん「そうです>アザム」
近未来さん「何やこの投票」
アザムさんの遠吠え「明日、狂人でてきたら嬉しいけどたぶん噛み殺してる気がする」
アドリアナさんの会話「ザード村置き撤回するわ 白いとは思うけど」
カロリミットさんの遠吠え「明日が最終日だ」
さんの会話「大げさに言って地平線まで広がる草原を駆け回ってそう」
カロリミットさんの遠吠え「明日ザード吊って終わろう」
羽雪さん「テンプレに 要注意人物 羽雪◆HaNe0cU ←これ追加で」
カロリミットさんの遠吠え「まーじでー」
綾波君さん「お疲れ様でしたー」
アドリアナさんの会話「控えめに言って草」
さんの会話「割と想定通りの死に方したなみたいな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アザムさんの遠吠え「最終日いきそうなのカロリミットやね」
湯たんぽさん「おつかれ」
ゲームマスター「なるほどそれは最低ですね」
6日目の夜となりました。(18/11/14 00:30:55)
綾波君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 綾波君さん
ザードさん2 票投票先 → アザムさん
カロリミットさん0 票投票先 → ザードさん
綾波君さん3 票投票先 → ザードさん
アドリアナさん0 票投票先 → 綾波君さん
豆腐さん0 票投票先 → アザムさん
アザムさん2 票投票先 → 綾波君さん
羽雪さん「人狼プレイヤーとしても人間的にも最悪なんですよ>GM」
近未来さん「また風評被害が」
ゲームマスター「◆HaNe0cUさん最低ですね」
ザードさん「なんかカロリミット村なら勘違いさせてすまんとしか」
さん「逆に外したら恥みたいなフシもあるし頑張ろう頑張ろう」
綾波君さん「グレランなのね?」
アザムさん「急に元気になったのがかなり人外要素だったし」
ゲームマスター「名前しか似てる要素無いでしょそこ」
豆腐さん「私も連れた気がするけどそれ油断慢心」
ザードさん「アザムに投票しますよ」
さん「いやうーん、どうせ共有2票まとまるし2Wいてもイーブンじゃないですかね?」
カロリミットさん「たぶんザード吊りで終わるよ、綾波君もアザムも狼にみえない」
近未来さん「わすはもう覚えてません」
アザムさん「唐揚げはね、割と吊れたと思うのよ」
原動機付乳母車さん「ぺけねこぺんてる両氏の区別がいまいちついてないCO」
さん「逆に考えてみてほしい、指定入ったってことは綾波君さん吊りで縄を無駄にしないって考えがあるってことを」
羽雪さん「村が負けたら羽雪◆HaNe0cUのせいだね」
ザードさん「あとアドリアナもごめん(真顔)
上の表示だけ見て発言してたわ」
アザムさん「終わらないと思うんで、ザードvsカロリミットかな」
豆腐さん「いやグレランはちょっと 2w残りかもしれないしそこで油断はするのよくない」
近未来さん「豆腐村置きできるんだからアザムかカロリミットどっちかは吊れるでしょ、ザード先に吊るなら知らん」
カロリミットさん「うむうむ」
さん「じゃあ全力でグレランしような!」
綾波君さん「吊るならザード行こうよ縄無駄にしたくない」
ザードさん「んじゃアザム一択でいいやないかい!!!!」
アドリアナさん「今の指定はなしで^^」
豆腐さん「黒い豆腐って意外とおいしいよね」
ザードさん「◆青さん 「豆腐さんは○定期」
豆腐ごめん」
アドリアナさん「ああじゃあそんなにいやならグレランしよう」
さん「豆腐さんは○定期」
豆腐さん「アドリアナ共有定期」
さん「ごめんなさいちょっと意味が分からない >>ザードさん」
アザムさん「私に還りなさい?」
カロリミットさん「◆綾波君「おはよう。役持ちは頑張れ。狐が面倒だが呪殺信じてるよ^^」
初日のこの発言ほぼ非役職COだと思ってるから綾波君は嫌なんだけど」
唐揚げさん「アザムが吊れないと思う、共有的にはカロリミット村置きになりそうだけど」
湯たんぽさん「それだけ古いのにまだ悪い意味で覚えられてるっていったい何やらかしたんだと」
ザードさん「アドリアナアザム豆腐私の中かがいい〜〜〜〜」
豆腐さん「綾波は死なないわ綾波が守るもの」
綾波君さん「「個人的にはアザムと綾波君のどっちかのこしたいっていうか最終日ここ二択でいいとすら思ってる」この発言は噛み先誘導だと見ている」
さん「どうせ綾波君さん死にそうだからみたいな感じにも見えるので大丈夫です」
近未来さん「わかめての歴史も古いですからね」
アザムさん「まぁ処理するなら今しかないか…」
原動機付乳母車さん「と言うか狼のセンサー強すぎないですか」
ザードさん「綾波やだああああすやあから誘導受けてた位置〜〜〜」
カロリミットさん「えっ」
さん「それはそれで面白いから良しとしよう、面白かった」
アドリアナさん「意志は引き継ごう」
カロリミットさん「ザード吊って終わらなければ明日がんばる」
湯たんぽさん「古すぎるwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「あっ…」
原動機付乳母車さん「負ける気がするな」
綾波君さん「俺絶対殺すマン死んだやんけ…」
アドリアナさん綾波君吊りで
豆腐さん「三日目朝からグレスケ頑張っていたザードが生存良く強い狼に見えたから吊ってみるとかどうでしょうか。」
アザムさん「だってねぇ」
湯たんぽさん「おつかれ」
さん「じゃあカロリミットさんが希望してたので200くらいに指定します」
ザードさん「◆カロリミットさん 「個人的にはアザムと綾波君のどっちかのこしたいっていうか最終日ここ二択でいいとすら思ってる」
どっちかってーとすやぁから誘導受けた綾波とカロリミット残したいわ

◆すやぁ 「1票沢山だしこの辺りかな」
◆すやぁ 「2票消しなら3票も白そう」

唐揚げさん 1 票 投票先 → 桜肉定食さん
カロリミットさん 1 票 投票先 → ザードさん
綾波君さん 1 票 投票先 → 桜肉定食さん
シシオさん 1 票 投票先 → ザードさん 」
羽雪さん「10年以上前の普通村の糞コテ達だよw」
唐揚げさん「普通村の人」
綾波君さん「おはよう俺吊りのがしたって発言した奴、正解。俺みたいな無能な村生かしとく必要は無いと俺も薄々感じてたよね。うん」
カロリミットさん「おはよう」
豆腐さん「おはようございます。」
近未来さん「〜3万番地くらいにいた普通村民だよ」
さん「おはようー」
すやぁさん「名前位は覚えるけど、行動まで覚えれるのスゴイね」
6日目の朝となりました。(18/11/14 00:24:24)
原動機付乳母車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原動機付乳母車さんを狙います。 >>> アザム <<<
アドリアナさんの会話「明日霊結果見れない定期」
ゲームマスター「3人に増えました」
湯たんぽさん「あとは全員知らない
というかそれ普通村の人以外ばっかり?」
さんの会話「んじゃ明日●出て綾波君さんでしゅうりょう!コースを期待しますか」
カロリミットさんの遠吠え「ザードだけなら戦える」
近未来さん「おーさかさんも別のウサギアイコンでしたねウサミミアイコン」
原動機付乳母車さんの独り言「あ、またログ取り忘れた」
羽雪さん「あるふ=ペケ猫な」
アドリアナさんの会話「狩人じゃないなら」
さんの会話「しかしザードさんカロリミットさんって最終日負荷高すぎる気がする」
アドリアナさんの会話「綾波君は流石に処理でしょ!」
近未来さん「メンツが古すぎて分かる人ほとんどいないでしょ」
アザムさんの遠吠え「あやなみもない。初日にいきなり無職COしてるし」
湯たんぽさん「ロマンス清水園でしたっけ?」
ゲームマスター「知ってる人が二人しか居ない」
さんの会話「逆にアレですかね、アザムさん綾波君さんに2吊り使って最終日コースか」
アドリアナさんの会話「けどどうなんだろう これで狼だったらむっちゃ恥ずかしいやん」
カロリミットさんの遠吠え「そして豆腐狩人だけはない」
羽雪さん「10年くらい前の状況だけど」
アザムさんの遠吠え「200」
カロリミットさんの遠吠え「そそ」
アドリアナさんの会話「一人村置き選手権ならザードしかない」
カロリミットさんの遠吠え「こっちは指定されても特に暴れず沈むんでよろしく」
アザムさんの遠吠え「昨日占いを護衛できないクソ狩人がいてGJ食らっても偶数」
羽雪さん「龍之介、おーさか、みさき、あるふ。。。ゴミばかりじゃねーかwww」
さんの会話「1人村置き選手権なら思考が全然ブレないカロリミットさんかなーって感じでしたけど、どうしましょっか」
アザムさんの遠吠え「んじゃ霊」
カロリミットさんの遠吠え「アザムが残れば勝ち」
カロリミットさんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
アドリアナさんの会話「綾波君は普通に黒い かなり黒い」
原動機付乳母車さんの独り言「どっかに遺言投票しようかなーとか思ったけど
あれだけ吊りたかったザードが微妙に村に見えてきたからやめた」
さんの会話「指定刺す恥を避けて噛んでくれただけありがたい、と思うことにしましょう」
アザムさんの遠吠え「共有でいいか」
カロリミットさんの遠吠え「霊→共→共噛みでおk?」
アザムさんの遠吠え「霊いく?」
唐揚げさん「1/2 アザム狼かー」
ゲームマスター「なんとか清水園さんとか」
アドリアナさんの会話「ザードがとてもしろい」
カロリミットさんの遠吠え「勝ったな」
アザムさんの遠吠え「第一関門クリア」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アドリアナさんの会話「普通に近未来狩人やんけ・・・!」
唐揚げさん「お疲れ様でした」
湯たんぽさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/11/14 00:20:23)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 唐揚げさん
ザードさん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん8 票投票先 → ザードさん
カロリミットさん0 票投票先 → 唐揚げさん
綾波君さん0 票投票先 → 唐揚げさん
アドリアナさん0 票投票先 → 唐揚げさん
原動機付乳母車さん0 票投票先 → 唐揚げさん
豆腐さん0 票投票先 → 唐揚げさん
アザムさん0 票投票先 → 唐揚げさん
近未来さん「水色アイコンってウサギアイコンのハウゼくらいしか思い出せない」
湯たんぽさん「そんな水色に恨みあるんかい」
ゲームマスター「諸説ある」
羽雪さん「水色のプレイヤーにロクな奴がいないのはガチだぜ」
シシオさん「この世はしょせん弱肉強食
強ければ噛まれ、弱ければ吊られる」
さん「唐揚げさんは諦めちゃいけない、まだ遺言票で吊りの意志を変えられるかもしれない」
原動機付乳母車さん「唐揚げか。確かにありそうなところだったし
昨日当てた共有だから期待できそうだ」
ザードさん「てーかね、アザムを占い位置って言ったのはアザムが占いの結果を隠させて情報を閉ざしたい狼か、今後も羽雪を守れる狩人かのどっちかだと思ったのよ。だから庇いに行った
羽雪抜かれてる以上違ったみたいだけどね」
唐揚げさん「ザードは絡み方がちょっと気になる感じ」
近未来さん「はい」
羽雪さん「あとは羽雪本人がインスタやツイッターで謝罪するのでよろしくー」
唐揚げさん「してるというか白置きした根拠」
カロリミットさん「ここ2Wだったらごめんだけど」
綾波君さん「いや、これ故意にする事出来るのザードか狼しかいないから」
アザムさん「綾波は吊る機会逃したよね」
ゲームマスター「熱い風評被害」
さん「共有2人と霊能1人で残り2W当てるゲームぐらいに思っとかんとやってられんですよ」
唐揚げさん「カロリミットは自分を白置きしてる根拠が希薄」
近未来さん「草」
カロリミットさん「個人的にはアザムと綾波君のどっちかのこしたいっていうか最終日ここ二択でいいとすら思ってる」
羽雪さん「糞CNの祟りでこの村負けるよな
こんな糞CNやめればよかった」
豆腐さん「レモンはかけるなよ かけるなら自分の皿で取り分だけやれ」
近未来さん「最近参加した3村初手噛まれ初日吊り初手噛まれなんですけど
お祓い行かないとだめかな」
唐揚げさん「頂かれてしまうのか」
カロリミットさん「このゲームは狼を見つけるゲームから村をひとり決め打つゲームにシフトした」
綾波君さん「指定把握」
原動機付乳母車さん「狩人死んでて2Wだから、グレランでもいいぐらいなんだけどね」
ザードさん「それ黒いと思うじゃろ?狼が自分で自分の黒塗りなんかしてどうするのって話ですよ>綾波」
アザムさん「えぇ…唐揚げと全然センサー合わないっす」
アドリアナさん「でいいよ」
アドリアナさん「唐揚げ」
綾波君さん「ザード吊りたいな」
さんじゃあ唐揚げさん行こっか
アザムさん「じゃ、じゃあカロリミット置いといて他つってこ?」
唐揚げさん「ザード、カロリミットが吊りたいところ」
近未来さん「前回の狩人も初手噛まれでしたよv(^ω^v)」
ザードさん「てかこの前近未来の結果貼るの遅かったのあれ別んとこでも占ってるんかなってワクワクしてたんですけど昨日撤回ないならガチ近未来ですよね…
んで私プレミアム狂乗っ取りは捨てますよ」
綾波君さん「把握漏れですすいません」
豆腐さん「唐揚げはふはふ!」
アザムさん「まじすか」
カロリミットさん「うーん綾波君が無駄に白いw」
羽雪さん「ちなみに唐揚げ占って〇だったから死んでよかったわ」
さん「ぼくのおよめ >>綾波君さん」
豆腐さん「共有ですあどりあな」
唐揚げさん「ザード置きたくないんですけど」
アドリアナさん「4人いるよ」
原動機付乳母車さん「死んでる狩人候補4人いたっけ?」
唐揚げさん「すやぁ黒ならアザムは白でいいね」
アザムさん「ザード置いといて他つってこ」
綾波君さん「あれ。アドリアナ白貰ってたっけ」
ゲームマスター「ちなみに今日は狼見つけたんですか」
ザードさん「1w吊れてたのは良き…」
羽雪さん「ていくん頼むよていくん」
カロリミットさん「これアザム以外ローラーで終わるんじゃね?」
唐揚げさん「おはよう」
ザードさん「◆綾波君 「まだ狼吊れてないんやっけしんどいね」
しんどいって言う割に自分は狼見つけようという気概がにゃいのでは…?」
さん「アドリアナ!? >>綾波君さん」
アザムさん「桜肉定食、お前だったのか…」
原動機付乳母車さん「羽雪噛まれたか」
綾波君さん「おはよう。俺はザード・アドリアナ黒は割と高いかなと思って見てるよ。ザードは「てか近未来湯たんぽと気になってた一が続々死んでとても気持ち悪い…」が黒いと思ったので。アドリアナは村なら寡黙過ぎてね…。寡黙だけで決めるわけではないが印象薄いのはどちらにせよね…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アドリアナさん「おはよう」
カロリミットさん「おはよう」
さん「おはよう」
近未来さん「占いおつー」
湯たんぽさん「おつかれ」
豆腐さん「おはようございます。唐揚げ吊りを希望します。」
原動機付乳母車さん「朝四霊能CO:すやぁ●」
5日目の朝となりました。(18/11/14 00:14:10)
羽雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽雪さんを狙います。 >>> アザム <<<
さんの会話「近未来さん噛みってある意味ひねった噛みをしてこなさそうに見えるんですよね」
アドリアナさんの会話「〇綺麗に残して最終日行けるからケアできない」
さんの会話「豆腐さん人外ならこれから真結果出してくれることを祈る他あるまいて…」
アドリアナさんの会話「まあそれは無理よ」
唐揚げさんの独り言「単純にザードが怪しいかなー」
ザードさんの独り言「羽雪狂は推せるけど狼は推せないなあ」
さんの会話「序盤見てみる感じの占いはどっから見ても非狼っぽいし、噛み死しそうなのはそうでありまして
でも豆腐さんでバチ囲い決めて近未来さんで死んでるパターンだけ死ぬなって感じ」
カロリミットさんの遠吠え「はい」
アザムさんの遠吠え「200で逝きます」
アザムさんの遠吠え「まあでも占い真進行するしかないよね」
ザードさんの独り言「てか撤回しないんだったら三日目は本当に近未来占いだったんかな」
カロリミットさんの遠吠え「いや占い噛みでいいけどw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
湯たんぽさん「噛ましてごめんねご主人様」
カロリミットさんの遠吠え「占い先噛み合わせ成功してるし、いいノイズになりそう」
アザムさんの遠吠え「えぇ…」
アザムさんの遠吠え「はい」
カロリミットさんの遠吠え「ここで霊噛み面白くない?」
アザムさんの遠吠え「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちぃ」
カロリミットさんの遠吠え「思ったんだけどさ」
アザムさんの遠吠え「にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さんの会話「豆腐さん○はモニョモニョしますよね、うん」
カロリミットさんの遠吠え「すやぁおつぅ」
アザムさんの遠吠え「さあああああああああああああああああああああん」
すやぁさん「湯たんぽ or 豆腐噛み、2択失敗ゴメンネ〜」
ザードさんの独り言「すやぁさん 10 票 投票先 → 青さん
狂でも死んだ…?」
湯たんぽさん「おつかれ」
アザムさんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アドリアナさんの会話「何事もなく真ならそれでいいんだ・・・」
原動機付乳母車さんの独り言「なんだ狼の方か」
アドリアナさんの会話「はっきり言うと占い師を信じきれない 違和感を覚える
から噛まれてほしい(死体無しはwelcome)」
すやぁさん「おつかれさま〜」
唐揚げさんを占います。 >>> 羽雪 <<<
4日目の夜となりました。(18/11/14 00:10:10)
すやぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → すやぁさん
ザードさん0 票投票先 → すやぁさん
すやぁさん10 票投票先 → さん
唐揚げさん0 票投票先 → すやぁさん
カロリミットさん0 票投票先 → すやぁさん
綾波君さん0 票投票先 → すやぁさん
アドリアナさん0 票投票先 → すやぁさん
原動機付乳母車さん0 票投票先 → すやぁさん
羽雪さん0 票投票先 → すやぁさん
豆腐さん0 票投票先 → すやぁさん
アザムさん0 票投票先 → すやぁさん
ザードさん「てか近未来湯たんぽと気になってた一が続々死んでとても気持ち悪い…」
原動機付乳母車さん「近未来も謎だな。占いは狩人じゃないって思ってるのに、狼は逆だ」
羽雪さん「今夜白引いてしまったら恥ずかしいから死体がええわー」
ザードさん「最期まで走り抜けてー」
唐揚げさん「すやぁ吊って●ならアザムは白くなる(印象
アザム白くなってもザードが白くならない」
アザムさん「大体が序盤の反応で決まるというのに」
豆腐さん「負けないでもう少し」
湯たんぽさん「◆カロリミットさん 「あーでも湯たんぽ噛みからすやぁ指定は理に適ってるか
ご主人様ごめんなさい…」
さん「こういう村で必要なのは中盤の村人力よ」
すやぁさん「灰3/6だとまぁまぁな確率?」
豆腐さん「この状況で霊能に喧嘩うるザードは一旦村置きでいいや・・・」
ザードさん「見てるけどなんで狩人捜すような口調になってるのかって聞いてるの>乳母車」
さん「ぶっちゃけ占いは死ぬと思ってるので、村人は喋ることなくても喋った方がいいですよ」
原動機付乳母車さん「そして○圧殺もしんどくなってきました」
羽雪さん「今日ってチャレンジのタイミングだよな」
カロリミットさん「あーでも湯たんぽ噛みからすやぁ指定は理に適ってるか、指定に異論は特にない」
アザムさん「ブラジルかどっかの日系人ぽくなったぞ!?」
綾波君さん「まだ狼吊れてないんやっけしんどいね」
唐揚げさん「ザードの占い位置ってのと、アザムとの関連性が若干気になる感じ」
アザムさん「アザム・ザード・アドリアナ・カロリミット羽雪」
羽雪さん「今日は夜にそろそろ赤い文字見たいぞ
狩人死んでて喰われても満足」
アドリアナさん「グレーも狭まってまいりましたね」
さん「前日に決めるタイプでして >>カロリミットさん」
豆腐さん「そうだそうだ頑張って喋るべきだ」
原動機付乳母車さん「お前グレ見てねーの?>ザード」
湯たんぽさん「指定入っちゃったか…
そして殴る予定だったとこご主人様…
こんなときばっかりセンサー効かなくてもいいのに!!」
カロリミットさん「まあ共有がそういうならいいけど、その日の反応とかで見ないのかなって」
ザードさん「忘れないで!僕湯たんぽも誘導してたよ!今日死んだけど!!>唐揚げ」
すやぁさん「これと言って特に無いよね」
さん「すやぁさん除外して話せばいいだけでございます」
原動機付乳母車さん「それよか、アザム・ザードってなんか人名っぽいよね」
アザムさん「占いも指定もバンバン狙ってておしっこジョンジョバーです」
さん「いや指定先決まっても喋ること大して変わらんでしょ」
ザードさん「なんで狩人位置いっぱい知ってるの?>乳母車」
豆腐さん「すやすや」
カロリミットさん「もっとグレーに喋らせたほうがいいと思うけど」
湯たんぽさん「あーでも狩人もいなくなってるなら何とかなるかな」
すやぁさん「おやすみぃ」
唐揚げさん「アザム→すやぁ 唐揚げ
湯たんぽ→(アザムより)すやぁ
ザード→アザムは占う位置
カロリミット→唐揚げ擁護

あとは誘導なし
豆腐 すやぁ 綾波」
さんじゃあすやぁさん指定で!!!!!
すやぁさんCOなし
カロリミットさん「指定はやくない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ザードさん「湯たんぽタゲの文が無駄になった」
原動機付乳母車さん「狩人ありそうなとこばっか指定すんのな」
綾波君さん「指定把握」
湯たんぽさん「おつかれ」
唐揚げさん「おはよう」
アザムさん「すやぁ」
羽雪さん占い理由 狩人では無さそうなところ続行
アドリアナさん「おはよう」
豆腐さん「おはようございます。昨日最初からグレスケ頑張っていたザードが気になるけど、頑張っていたことを理由に狼目で見るのはよくないと思うのです。そんなことしたら誰も考察しなくなる。わかりますか。」
さんじゃあすやぁさん指定で
すやぁさん「おはよー」
カロリミットさん「おはよう」
湯たんぽさん「えぇ…」
綾波君さん「おはよう。俺絶対殺すマン居ますね…怖い」
豆腐さん「おはようおはよう」
さん「おはよう」
羽雪さん「占いCO 豆腐〇」
原動機付乳母車さん「朝一霊能CCO:シシオ○」
4日目の朝となりました。(18/11/14 00:05:01)
湯たんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯たんぽさんを狙います。 >>> すやぁ <<<
桜肉定食さん「狼もつよいし、このほうがゲーム的には面白くなるね」
さんの会話「ほいすやぁさん」
さんの会話「青としては唐揚げさん外して入れるかってとこですが、チャレとかやっちゃったら考えましょうか…」
アドリアナさんの会話「次指定するならすやぁいきたい!」
シシオさん「狼の役職センサー冴えまくってますね」
原動機付乳母車さんの独り言「別のとこ占ったんじゃないかなー、とも思ったけど
占い理由的にあんま期待できなさそう」
アドリアナさんの会話「すやぁあたり案外行ってみたいけどまあ」
近未来さん「初日共有票してるすやぁくらいは吊ってほしいけどなぁ」
さんの会話「逆にザードさん行きたくなる気持ちは強い」
すやぁさんの遠吠え「当たってると良いねぇ〜」
さんの会話「共2票ぶち込み見て噛むようなタイプじゃないでしょ感により湯たんぽさんを外しました」
アザムさんの遠吠え「すやぁさん!よろしくたのんます!!」
すやぁさんの遠吠え「では湯たんぽさん噛みだね!」
カロリミットさんの遠吠え「その二択なら」
さんの会話「今日占い抜かれてもしょうがないかなぐらいの気持ちすらある噛み」
カロリミットさんの遠吠え「誘導ライン的には湯たんぽかな」
ザードさんの独り言「んで多分あれ別の○占ってるんじゃ…?」
原動機付乳母車さんの独り言「いかん、錦織の試合があったのを忘れてた
早く霊界に行きたいのに、この展開じゃ行けそうもない」
アドリアナさんの会話「これなら絶対チャレするもん」
カロリミットさんの遠吠え「かんでもいいぞ」
さんの会話「湯たんぽさん非狼っぽいし、ザードさん唐揚げさん辺りが良さそうかな」
ザードさんの独り言「うーん?真狼だと思ってたけど今日見ると真>狂だな…?」
カロリミットさんの遠吠え「次点得票で指定入らんてことは共有はザード吊る気なさそうだし」
アドリアナさんの会話「いい噛みだと思うね」
すやぁさんの遠吠え「湯たんぽ or 豆腐」
アドリアナさんの会話「まあほぼ狩人噛まれた感触しかないけどね!」
ザードさんの独り言「◆羽雪 「初日の濃い占い理由の例文教えてほしいわ」
個人的には濃さより個人を断定する文が好きなのよ。

昼貼り忘れたから供養」
湯たんぽさんの独り言「占われたうえで吊られたい」
桜肉定食さん「湯たんぽかみなら戦えるが」
アザムさんの遠吠え「割れたし」
すやぁさんの遠吠え「ひえ〜」
アドリアナさんの会話「近未来狂人であってほしいね 素村だったら心が揺らぐよ」
シシオさん「センサーこれっぽっちも引っかからずですわ」
すやぁさんの遠吠え「予定通りザードさん噛みます?」
アザムさんの遠吠え「ザードよりは湯たんぽになったかな」
カロリミットさんの遠吠え「豆腐が若干狩臭くなってきた」
シシオさん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
豆腐さんを占います。 >>> 羽雪 <<<
さんの会話「近未来さんが違うって、今の世の中よく分からないもんですね」
湯たんぽさんの独り言「ご主人様どこっすか」
3日目の夜となりました。(18/11/14 00:00:31)
シシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シシオさん
ザードさん0 票投票先 → シシオさん
すやぁさん0 票投票先 → シシオさん
唐揚げさん0 票投票先 → シシオさん
カロリミットさん0 票投票先 → シシオさん
綾波君さん2 票投票先 → シシオさん
アドリアナさん0 票投票先 → シシオさん
原動機付乳母車さん0 票投票先 → 綾波君さん
湯たんぽさん0 票投票先 → シシオさん
羽雪さん0 票投票先 → シシオさん
豆腐さん0 票投票先 → シシオさん
アザムさん0 票投票先 → シシオさん
シシオさん11 票投票先 → 綾波君さん
すやぁさん「CCOだけに…」
さん「じゃあ村人総出でそれっぽいとこ探す感じでお願いします、狼を探してくださいね」
ザードさん「やだ生きてたいひとりで逝ってどうぞ>シシオ」
カロリミットさん「強ければ生き
弱ければ死ぬ」
桜肉定食さん「こりゃ狼勝ちかも」
シシオさん「CCOなし」
シシオさん「COなし」
湯たんぽさん「あ、指定入ってた」
ザードさん「シシオと引き裂かれる運命」
すやぁさん「1票沢山だしこの辺りかな」
シシオさん「抜刀斉倒すときに突き刺していいならケッコンしよう>ザードさん」
アザムさん「生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくーなるー」
湯たんぽさん「アザムよりはすやぁじゃない?
昨日は話すことそんななかったとはいえ、ねぇ」
桜肉定食さん「羽雪さんは他占ってる可能性はあるなー」
綾波君さん「シシオね、把握」
ザードさん「アザムは指定吊りより占い位置なんじゃないの」
すやぁさん「2票消しなら3票も白そう」
アザムさん「中庸君よりもライオンくんだよ」
豆腐さん「はい>アドリアな」
さんシシオさん指定で
唐揚げさん「霊能はライン書く必要ないな」
綾波君さん「まあ村なんで指定されれば飲むよ」
豆腐さん「発言中庸君は狩人目あるからあんま手を付けたくないよね」
さん「何かセンサー外れてるっぽいから嫌なんですよね」
アドリアナさん「豆腐さん自己紹介はやめてください・・・」
カロリミットさん「唐揚げは昨日の反応でかなり白くみてるからあんまり気が進まない>アザム」
唐揚げさん「アザム→すやぁ 唐揚げ」
羽雪さん「噛み合わされたがどうせ同じことだろうとプラスに考えてます」
綾波君さん「俺かよ」
ザードさん「なんかシシオと分かり合えてる感がもしかするとすごい…?結婚する…?>シシオ」
すやぁさん「結局狩次第だもんね〜」
原動機付乳母車さん「じゃあ綾波君さん吊っとこうぜー
アザム・ザードでもいいよ」
近未来さん「グレラン票を無視した2択なのか、不思議だなぁ」
アザムさん「すやあか唐揚げいきましょ?」
豆腐さん「現状正直まだまだグレー精査できてないから寡黙気味を吊ってほしいけども」
シシオさん「負けないで♪>ザード」
綾波君さん「噛み合わせはしゃあない」
唐揚げさん「狼が度胸あると裏目に出るやつ>ざーど」
ザードさん「夜同じこと思ったわw>シシオ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シシオさん「占いのことを言ってるならあれなやつかもね>ザードさん」
さん「非狼っぽくなっていいじゃないですか」
桜肉定食さん「近未来とザードで悩んでたよ。狼は」
湯たんぽさん「噛み合わせェ…
狼センサーパないっすね」
カロリミットさん「まあどんまいということで」
羽雪さん占い理由 狩人では無さそうな、初日グレランな状況で発言の薄すぎるところ
アザムさん「それは貼ってくれ…」
ザードさん「これはもしかするとあれなやつですな。」
すやぁさん「えぇ…」
綾波君さん「把握」
近未来さん「しかも占われてた」
カロリミットさん「あー」
シシオさん「ザードさんと相互投票の形になって狼同士の身内票に見られたりしてと思うとなんだか胸がときめいてくる」
ザードさん「ほむ…」
羽雪さん「占いCO 近未来〇」
アザムさん「共有すら置物と化す」
アドリアナさん「結果貼って」
唐揚げさん「おはようないとかテンプレ違反なので吊りました(ウソ」
湯たんぽさん「しかも投票次点とか悲しいね…」
カロリミットさん「いや狩人候補3も死んでるし結果必要だろ」
近未来さん「狩人初手抜かれ2連続なんですけど」
さん「近未来さん狼じゃないのがびっくりなので貼ってください >>羽雪さん」
シシオさん「この世はしょせん桜肉定食
強ければイき
弱ければ桜肉」
ザードさん「シシオ除いて中庸の近未来湯たんぽカロリミット見てみるけどこの中では擦り寄りの激しい湯たんぽが気になりますな」
原動機付乳母車さん「青さんが朝一だと思ったのに・・・」
豆腐さん「おはよ」
シシオさん「おはよう」
桜肉定食さん「狩人さん悲しい」
アザムさん「貼らずに指定で」
唐揚げさん「おはよう」
綾波君さん「おはよう寡黙になりそうな桜肉定食投票しました。もし村でも考え落とさない寡黙はいらないので」
カロリミットさん「おはよう」
すやぁさん「おはよー」
湯たんぽさん「おはよう 昨日はザードの悲しい過去を知ってしまったね…」
近未来さん「草」
羽雪さん「今日結果貼った方がええか?」
さん「おはよう」
原動機付乳母車さん「朝二霊能CO:桜肉定食○」
3日目の朝となりました。(18/11/13 23:54:23)
近未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近未来さんを狙います。 >>> すやぁ <<<
さんの会話「湯たんぽさん普通の村ならもっと強そうにできそうというめっちゃ適当な理由でチョイスしました」
アドリアナさんの会話「ほとんど変わらんな」
アドリアナさんの会話「シシオだよね」
さんの会話「シシオさん湯たんぽさんで悩んどこうかな…」
ザードさんの独り言「羽雪真で見てるけど昼間はまだ疑ってるていで行こう。
そしたら指定も貰いやすくなるだろうし狩人保護にはなる
…初日とかやめろよなー!?」
カロリミットさんの遠吠え「じゃあこの二択で決定権はすやぁさんにまかせよう」
アザムさんの遠吠え「湯たんぽも気になる」
すやぁさんの遠吠え「噛み操作任せました〜」
桜肉定食さん「狼が見事」
さんの会話「二番目狙いは面白くなさそうということで、一番吊れなさそうなとこでも探しておきましょう」
唐揚げさんの独り言「占い理由ひどいなって意味は薄いって意味じゃなくて
ろくなやつがいないっていう理由が銃殺された理由としてひでーなwという感想」
すやぁさんの遠吠え「近未来、ザードで決定だね!」
カロリミットさんの遠吠え「お、かぶったね」
アザムさんの遠吠え「あとはザード?」
カロリミットさんの遠吠え「近未来かザードあたりかな」
近未来さんの独り言「共有票両方俺って明日指定されるやつですやん」
アドリアナさんの会話「まあ近未来は固いでしょ」
湯たんぽさんの独り言「あ、違う駄目だ日記書かなきゃだわ」
ザードさんの独り言「狂人はほぼないと思う」
アザムさんの遠吠え「狩人候補なら近未来とかどうすか」
湯たんぽさんの独り言「霊能言ってロラれるか…」
原動機付乳母車さんの独り言「綾波君に投票したのが霊能一人だけとか」
カロリミットさんの遠吠え「桜肉はわりと狩人あると思った」
ザードさんの独り言「羽雪真でいいや。
あって狼だから最終日に吊る感じ」
すやぁさんの遠吠え「カロリさん、アザムさん好きな場所選んでいいよ〜」
シシオさんの独り言「この世はしょせん桜肉定食
強ければイき
弱ければ桜肉」
湯たんぽさんの独り言「◆ザードさん 「お?食らった話するか?お??>湯たんぽ」
すまん…すまん………」
桜肉定食さん「あ、でも、近未来2票ならいいか」
すやぁさんの遠吠え「そだね。2回噛んでチャレしましょか」
湯たんぽさんの独り言「なんてことしてくれたんだ!
初日銃殺とか狐が悲しくて死んじゃう!!」
原動機付乳母車さんの独り言「そう言えば桜衣定食に見えた」
さんの会話「気が合ったということで指定先ひとつ決定」
カロリミットさんの遠吠え「今狩人候補2死んでるわけですよ」
唐揚げさんの独り言「挨拶なしだもの」
ザードさんの独り言「相互wwwww」
近未来さんを占います。 >>> 羽雪 <<<
すやぁさんの遠吠え「こゆときに限って狼3人とも潜伏強いね」
近未来さんの独り言「狩人日記
2日目 羽雪/
霊能守ろうかとも思ったけど守ってくれアピールが狂人に見えたので守りません。」
カロリミットさんの遠吠え「狩人探すか即チャレするかー」
桜肉定食さん「いやああああああああああ」
アザムさんの遠吠え「お通夜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
羽雪さんを護衛します。 >>> 近未来 <<<
2日目の夜となりました。(18/11/13 23:49:52)
桜肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 近未来さん
ザードさん3 票投票先 → シシオさん
すやぁさん0 票投票先 → さん
唐揚げさん1 票投票先 → 桜肉定食さん
近未来さん2 票投票先 → ザードさん
カロリミットさん1 票投票先 → ザードさん
綾波君さん1 票投票先 → 桜肉定食さん
アドリアナさん0 票投票先 → 近未来さん
原動機付乳母車さん0 票投票先 → 綾波君さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 桜肉定食さん
桜肉定食さん5 票投票先 → 唐揚げさん
羽雪さん0 票投票先 → 桜肉定食さん
豆腐さん0 票投票先 → カロリミットさん
アザムさん0 票投票先 → 桜肉定食さん
シシオさん1 票投票先 → ザードさん
ザードさん「お?食らった話するか?お??>湯たんぽ」
アザムさん「占いよりも霊に目がいってしまったよ、ゴメンネ」
豆腐さん「こういう時には占いを真置きはするけど駄目な理由も探すもんだよ普通はね〜>カロリミット」
ザードさん「でもまあ吠え見る限り狼なんかやりそうだった気もするので挨拶遅いとこまるっと吊って行けばいいんじゃないですかね…」
さん「濃い薄いはともかく、対応用には見えますよね」
湯たんぽさん「プレミアム銃殺とか見たことないんで信じたい派
というか信じさせて」
カロリミットさん「豆腐と唐揚げは吊らないことにしました」
すやぁさん「狩以外いまいち盛上りませんなぁ」
原動機付乳母車さん「霊能の負担が少ない村っていいよな。最高だよな
って事で狩人、期待してるぞ」
近未来さん「自己申告した豆腐は狼っぽくはないな」
羽雪さん「初日の濃い占い理由の例文教えてほしいわ」
綾波君さん「空しいとか言うなw」
さん「指定して非狩目っぽく振る舞ってた狩に刺さるよか、生き残る可能性あるグレランの方がマシだと思うっすよ」
カロリミットさん「豆腐の角に頭をぶつけて吊ってしまえ」
アザムさん「プレミアムじゃまず勝てんからみなくていいよそんなもんェ」
唐揚げさん「◆カロリミットさん 「とりあえず占いにケチつけた中から吊っていけば狼吊れるんじゃないですか」
唐揚げのことか」
湯たんぽさん「この村のMVPが初日にして決まるという
それはきっかり朝七を取った霊能です!」
ザードさん「ケチ付けない方が脳死すぎて逆に心配になるんですがそれは…>カロリミット」
シシオさん「綾波君の朝一発言が空しすぎるのはみんな内緒だぞ」
豆腐さん「ケチならめっちゃつけました!」
唐揚げさん「村人としてはあれだ、薄く占い初日銃殺とかなんとかを考えつつ占い妄信」
豆腐さん「指定がいいと思うけどまあ任せます」
桜肉定食さん「あとは狼と狩人の勝負」
カロリミットさん「とりあえず占いにケチつけた中から吊っていけば狼吊れるんじゃないですか」
ザードさん「うーーーんプレミアムなんて考えたくないけど―
……まあとりあえずは妄信で、ええか!」
羽雪さん「しかも青が共有とか天才的な2択」
さん「複雑な気持ちだけどグレランしようか…」
近未来さん「そろそろ色の話終わろうぜ(何」
綾波君さん「占いほぼ確定と見て良さそうだしすることもないしグレランかな?」
湯たんぽさん「水色か
うっかり青を占わなくてよかったな」
シシオさん「キツネ色にこんがり焼きあがりました」
近未来さん「黒ではなく濡羽色だよ>すやぁ」
カロリミットさん「アイコン色でロクなことしないのってどっちかというと僕だと思うんですけどね」
唐揚げさん「さくさく終わる」
アザムさん「サクサク逝っちまったなぁ…」
さん「青と呻き声さんの二択で呻き声選んだのが勝ち」
アドリアナさん「青と同じ色」
桜肉定食さん「霊界で呻き声がきこえる」
唐揚げさん「占い理由もひどいなw」
ザードさん「おめ乳母車」
呻き声さん「ズサに狐渡すのは犯罪」
シシオさん「狐がサクサクいく普通村」
羽雪さん「糞CNにしたら狐ヒット」
すやぁさん「黒かと思ったら水色なのね(唐突な黒ディス」
湯たんぽさん「呻き声どんなアイコン色してたっけ…」
カロリミットさん「ほんとだ朝七すげえw」
ザードさん「呻き声のアイコン色なんか覚えてねーぞ…?」
豆腐さん「ただ羽雪の理由貼る速度が遅かったのが気になるんす」
ゲームマスター「ズサできてもらったのですいませんね」
唐揚げさん「これは決まった感」
近未来さん「狐おっつー」
羽雪さん「ワロタ」
シシオさん「うめき声が聞こえる・・・・」
アザムさん「原動機付乳母車すげえ」
原動機付乳母車さん「朝七霊能COに成功したぞーーーーー!!!」
ザードさん「あ、狐死んでる…かわいそう…」
綾波君さん「把握」
アドリアナさん「おはよう共有CO」
ゲームマスター「草」
すやぁさん「悲しいなぁ…」
羽雪さん占い理由 このアイコン色を選択する奴はロクな奴がいないので
桜肉定食さん「狐かわいそう」
湯たんぽさん「これはいい占い」
豆腐さん「うーんこのw」
シシオさん「おはよ 」
アザムさん「また謹慎じゃわい…」
綾波君さん「おはよう。役持ちは頑張れ。狐が面倒だが呪殺信じてるよ^^」
呻き声さん「なんでやねん」
ザードさん「おはよざーど」
近未来さん「おはよう」
カロリミットさん「おはよう」
湯たんぽさん「おはよう」
原動機付乳母車さん「朝七霊能CO」
さん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
羽雪さん「占いCO 呻き声〇」
豆腐さん「おはよう」
原動機付乳母車さん「おはよう」
さん「共有です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/13 23:43:11)
呻き声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すやぁ <<<
さんの会話「死にそうにないならいいかな…」
ザードさんの独り言「久々にこんな吠え数見た
ノリのいい狼の印象」
ザードさんの独り言「22ww」
アドリアナさんの会話「それは違うと思うね」
湯たんぽさんの独り言「できるだけ頑張るけど期待しないでねご主人様」
すやぁさんの遠吠え「130 とりあえず今日は噛み操作するね」
アザムさんの遠吠え「村人COも騙りの範疇だよそれは汗」
カロリミットさんの遠吠え「はいすやぁさん噛みよろしく」
すやぁさんの遠吠え「では 占いCO 湯たんぽ〇」
ザードさんの独り言「何か策でもあるのかな
とすると占い潜るなんてのもありそう」
カロリミットさんの遠吠え「ほらあれだよ、狩人騙るのだって全騙りの範疇だから」
すやぁさんの遠吠え「なかなか最終日まで占残してくれなさそう」
ザードさんの独り言「狼吠える吠える」
アザムさんの遠吠え「ぱ、パンダね。節操があるほうがいいと思うの」
すやぁさんの遠吠え「全然OKなのですが、村はすぐ全ロラするよね」
カロリミットさんの遠吠え「えぇ」
さんの会話「黙ってると綾波君さんから死にそうだから初日から指定を飛ばす、そういう共有でいたい」
アザムさんの遠吠え「いや、やめとこ汗」
カロリミットさんの遠吠え「全騙りいくぞー!」
カロリミットさんの遠吠え「乗った」
カロリミットさんの遠吠え「おなじく●もらったら占いCCOするので信用勝負お願いします」
アザムさんの遠吠え「全 騙 り」
シシオさんの独り言「ムラ立て感謝する」
ゲームマスター「中々やべえ配役で」
カロリミットさんの遠吠え「CCOしたら自分も追加準備します」
すやぁさんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
湯たんぽさんの独り言「さて。占い行くかー」
近未来さんの独り言「前回初っ端噛まれた狩人ですが。今回はいかに。最近生存能力落ちすぎててやばいんよなぁ。」
唐揚げさんの独り言「村ありがとー」
すやぁさんの遠吠え「●貰ってたら占CCOするね」
湯たんぽさんの独り言「酉必須じゃない村ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!」
カロリミットさんの遠吠え「すやぁとアザムが隣り合っている」
すやぁさんの遠吠え「呪殺すやぁ狙いで占われたかも」
呻き声さんを占います。 >>> 羽雪 <<<
ゲームマスター「再投票は無いので努々投票忘るべからず」
ザードさんの独り言「村!
GMさん村建て管理感謝でーす」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
アドリアナさんの会話「よろしく」
アザムさんの遠吠え「hello」
さんの会話「よろしく共有」
湯たんぽさんの独り言「うわぁ」
すやぁさんの遠吠え「よろしく〜」
カロリミットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 23:38:42)
シシオさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ザードさん「よろしくでーす」
すやぁさん「よろしくー」
綾波君さん「よろ」
ゲームマスター1
アザムさん「first comes rock...!!」
豆腐さん「わーい」
近未来さん「よろしく」
ゲームマスター2
湯たんぽさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「で、更新合わせますよ」
ゲームマスター2337
kariさんが呻き声に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
呻き声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:35:24)
kariさんがシシオに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シシオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:34:16)
kariさんがアザムに名前を変更しました。
綾波君さん「今の内にトイレ済ませておくか」
kariさんがアドリアナに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんが羽雪に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが原動機付乳母車に名前を変更しました。
アザムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:32:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカロリミットに名前を変更しました。
豆腐さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:31:49)
kariさんが近未来に名前を変更しました。
飛天御剣流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんが桜肉定食に名前を変更しました。
羽雪さん「よろしく」
桜肉定食さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:30:03)
かりさんが湯たんぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:29:56)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「腕が鈍りました」
ゲームマスター「見くびっていた」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「でも集まるもんですね」
湯たんぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「24時前って言いたかったけど勇気が無かった」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:28:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
原動機付乳母車さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:28:23)
アドリアナさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ別に酉必須じゃ無いから構いませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:28:07)
綾波君さん「やべえ間違えて村人の名前をkariにしてしまった;;」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
綾波君さん「こんばんは」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
綾波君さん」が村へやってきました。(18/11/13 23:25:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カロリミットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:24:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
近未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:23:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがザードに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:16:24)
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
かりさん「やあやあこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:14:55)
唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:13:48)
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:13:22)
ザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:11:49)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:08:06)
ゲームマスター「多分2500前には集まると思いますよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 23:04:29)
kariさんが飛天御剣流に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間的にいけそうなので建ててしまったけどまあ3時くらいまで粘れば走るでしょう」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
飛天御剣流さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 22:58:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 22:58:31)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター800 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/11/13(火) 22:56:10 ID:vHVybVAw0
〜 サクサクいく普通村 〜 152448番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る