過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スカンク
◆GO5t/Gp4k6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミニニ彡
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双炎
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隠岐手紙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生茶
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(生存中)
 
 
ボマロープ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーち姫
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デリート
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねずみ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
認ニキ
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シガーフライ
Euphoria ◆state/c9y.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
くまもん
sk ◆dJsNxr9mcI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152445番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさん」
シガーフライさん「GM同村乙」
シガーフライさん「見落とし5人も居るんか」
トレモロさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ナナチさん「変だなーとはおもった。なるほどー 相方おつ」
さん「ところで連敗脱出なんですよ!!!!わーーーい!!!!!」
ナナチさん「シガーさんも見落としかー」
隠岐手紙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
スカンクさん「お疲れ様」
ナナチさん「なるほどー。まあ、あの出方はきついか」
ねずみさん「お疲れさまでした」
さん「長い間GMお疲れ様。村もおつかれー。」
生茶さん「すみませんでした おつかれさまでした」
デリートさん「おつかれさま」
さん「RPじゃなくて見たい映画>双炎」
ナナチさん「個人的には、くまもん8割ぐらい真とおもってたけど、ボマロはくまもんのグレーだし、いいかっておもって」
トレモロさん「くまもん妄信展開で、偽占いを吊る場面だったし
共有が無能でさえなければ出る必要は皆無>ナナチ」
さん「見落としてたのかブルータス」
生茶さん「ポンテさんやロマーリオさんが」
双炎さん「累さんRPかなにか?」
さん「3日目でくまもん真決め打てないの本当しんどいぞ」
シガーフライさん「CO見落としたアホが意味不明な柱したが害悪戦犯から救い出された」
ナナチさん「累さんは、●だしたとき、でたほうがよかったのだろうか。
それとも、結果GJでつりふやしたし、でないほうがいいのかな」
さん「まじでしんどかった。」
トレモロさん「お疲れ様でしたー」
隠岐手紙さん「お疲れ様ー」
シガーフライさん「おつかれ」
双炎さん「おつかれさま」
認ニキさん                         ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /
ボマロープさん「おt」
トレモロさん「全員昼間に投票すれば、沈黙なんて不要なんだよな」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 23:25:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 双炎さん
生茶さん0 票投票先 → 双炎さん
ナナチさん0 票投票先 → 双炎さん
双炎さん4 票投票先 → さん
トレモロさん0 票投票先 → 双炎さん
ナナチさん「あー、意地がわるいおおかみなら、狂噛みもあるのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
双炎さん「私に占いの真偽はわからないよ」
生茶さん「あのそれなら投票沈黙にします?」
双炎さん「意地が悪い狼なら隠岐手紙真もあるんじゃない」
さん「はよ投票しろ」
ナナチさん「壱岐さんが真ならPPになったから」
双炎さん「ほらもっと鬼の首持って」
ナナチさん「双炎さん視点、みにさん真ってことかな」
ゲームマスター「乙>くまもん」
さん「ほんとだらだらだらしんどいわ。」
トレモロさん「無駄に長い村だった」
双炎さん「せんせーこの場合はどうなるんですか」
ナナチさん「双炎さんつり」
生茶さん「。」
さん「双炎吊り以下沈黙」
トレモロさん「お疲れ様です」
双炎さん「おはよー」
くまもんさん「占いCO ナナチ○

村役職の奇策警戒で占う」
さん「おやすみ。」
8日目の朝となりました。(18/11/13 23:22:35)
くまもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを狙います。 >>> 双炎 <<<
ナナチさんの会話「壱岐さんは、明日がきた時点でPPがないのなら破綻する」
ナナチさんの会話「えーと、くまもんをつって、今日と同じ指示をだすなんて手もあるっちゃーあるが。そのばあい、みにさんが真にはなるかな。」
ナナチさんの会話「PPでないのなら、双炎吊りでいいとはおもうが」
さんの独り言「出すんじゃなかったwww」
双炎さんの遠吠え「トレモロを噛むかくまもんを噛むかだよね」
生茶さんの会話「炎吊りで」
認ニキさん「ナナチさん真面目な人なんだろうな」
生茶さんの会話「念のため」
生茶さんの会話「明日の行動を指示しておいていただいていいですか
相方さんが亡くなられた場合の」
さんの独り言「狩人日記一日分多いwwww」
ナナチさんの会話「明日がきてPPになってないなら、問題ない。PPならごめん でもないだろー 普通」
双炎さんの遠吠え「ミニニ彡の結果をおぼえてないなー」
隠岐手紙さん「なんかすまん>LW」
シガーフライさん「村が引き伸ばしたがってるんじゃないの」
双炎さんの遠吠え「毎回こんな感じ」
ゲームマスター「乙>隠岐手紙」
双炎さんを護衛します。 >>> 累 <<<
ナナチさんの会話「たしかにPPになるから意味ないけど、さすがにくまもん真でしょ」
ゲームマスター「累は名作」
双炎さんを占います。 >>> くまもん <<<
7日目の夜となりました。(18/11/13 23:18:49)
隠岐手紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 双炎さん
生茶さん0 票投票先 → 隠岐手紙さん
ナナチさん0 票投票先 → 隠岐手紙さん
双炎さん1 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん1 票投票先 → 隠岐手紙さん
トレモロさん1 票投票先 → 隠岐手紙さん
隠岐手紙さん4 票投票先 → トレモロさん
認ニキさん「ここで死体無し出して沈黙投票推奨するのかと思ったがワイの読みが外れた」
トレモロさん「人外に優しい共有だなー。涙が出てきた
笑いの涙が」
さん「じゃあ双炎護衛すしまーすwwww」
くまもんさん「狩人、間違えて共有護衛してGJ出してもいいぞ」
さん「だしといたるわwww」
双炎さん「それしたらそもそも明日きたらPPだしね」
さん■ 美しくなりたい累なる狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:GM
醜い顔でありながら卓越した演技力をもつヒロインが、
口づけをした相手と顔と声を入れ替えることができる口紅の力を使い、
他人の顔を奪いながら舞台女優として活躍していく姿を描く。
【2日目】 護衛:ミニニ彡 死体:デリート スカンク
すまん、全くわからんwwwww
思考停止で○がひとつもない
霊能占いの候補護衛でいいか?ww
【3日目】 護衛:くまもん 死体:認知ニキ
え、なんでこれでくまもん妄信ゲーにならんの?
おかしくない???????
生茶の投票も期待できないし、今日も敗北ですね^^
【4日目】 護衛:くまもん 死体:なし
くまもんのグレー狭められねえので、
くまもん護衛続行。
本当は一番まともな共有のナナチ護衛したいどす・・・。
【5日目】 護衛:くまもん 死体:
まじでくまもん結果隠せやwwww
ざけんじゃねえぞまじwwww、
【6日目】 護衛:くまもん 死体:
続行。
【7日目】 護衛:ナナチ 死体:
宣言どおり。
生茶さん「えっと」
シガーフライさん「そんな煽らんでもエエやんけェ」
さん「◆ナナチさん 「じゃあ、手紙さん吊り、累さんは双炎護衛
双炎さんは自由護衛でGJだして。死体なしがでたらみとめよう」」
くまもんさん「トレモロ占いは回避したけど実質…役職ばっかりだな」
隠岐手紙さん「凄いわざとらしい発言に草>累」
ナナチさんじゃあ、手紙さん吊り、累さんは双炎護衛
双炎さんは自由護衛でGJだして。死体なしがでたらみとめよう
双炎さん「どっちが真か今日までわかんないでやんの」
さん「草www」
さん「普通に俺噛んでくると思ったわ。」
くまもんさん「霊→狐→狼→狩→村→狼」
双炎さん「狩人CO」
さん「双子炎上狩人COする????」
隠岐手紙さん「双炎が狩人なら炎上ものだお」
ナナチさん「狩人が累だけなら、破綻です」
くまもんさん「黒炎狩人COを出せばまだできるぞい」
認ニキさん「これだと自首を想定した噛みになるから、狼は時間短縮考えて良い狼だな」
双炎さん「初日からずっとナナチ護衛してました」
ナナチさん「狩人が他にいるなら破綻じゃないけど」
さん「くまもん破綻してねーよ、破綻は隠岐です」
隠岐手紙さん狩人居るならでろよ
くまもんさん「破綻しちゃいました★」
トレモロさん「どうせ2Wだからどっちから吊っても変わらない」
生茶さん「はああ」
ナナチさん「いや、手紙さんが破綻」
ナナチさん「いや、壱岐手紙吊りで。」
さん「隠岐でもいいけどさあwwww」
双炎さん「くまもん破綻したの」
生茶さん「うん」
さん「双炎上吊って終わろうか」
ナナチさん「破綻つり」
くまもんさんはい、信用で勝つためだけにねずみ噛んだと。そういう演技だったのね、かわいい双炎だったので対抗狂狼ー狼狼(狐はいずこへ)が今回の内訳でした。昨日双炎占い回避した理由はボマロープが吊れない位置にいたから確認したけど微妙だったため先に吊ってもらった
トレモロさん「お疲れ様です」
ナナチさん「壱岐さんつり」
隠岐手紙さん理由:引き分けしかなくなった訳だが。むしろ狼じゃなかっただけ良かったとしか・・・
双炎さん「おはよー」
さん「ナナチ護衛」
くまもんさん「黒炎CO」
隠岐手紙さん「占いCO くまもん○」
7日目の朝となりました。(18/11/13 23:13:49)
ナナチさんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
ナナチさんの会話「そうえんかむか」
生茶さんの独り言「あーーーーーーーーーーー」
ナナチさんの会話「自分か生茶さん噛むしかない」
ナナチさんの会話「まあ、明日GJでればおわるけど」
生茶さんの会話「いや狼3残りで噛みがこんな遅いわけないか」
ナナチさんの会話「ただ、もし、壱岐さんが真なら、くまもんは超絶呪殺対応した狂になるですね」
トレモロさんの独り言「ボマロープ吊りに誘導するくまもんが偽なわきゃないしな」
生茶さんの独り言「ああもう霊界ごめん!ごめん!!怒らないで!!
いや怒るの当然だけど!!!!」
ナナチさんの会話「もし、るいが人外ならやられたってことにはなるです 壱岐さんが真なら」
双炎さんの遠吠え「人狼は一人を騙すゲームとはよく言ったものだなぁ」
双炎さんの遠吠え「半PP想定なんだから明日一人騙したら引き分けじゃん」
ナナチさんの会話「自分としては、くまもん真を基本みつつ、みにさん、壱岐さんの●もつれるならつりたいってかんじで考えてました」
生茶さんの会話「るい狩人には見えなかったのは単なる印象論なので」
トレモロさんの独り言「うん、累だよねー
くまもんがうっかり累○を見せちゃった時はやばいと思ったけど」
双炎さんの遠吠え「はーい」
ナナチさんの会話「くまもん狼の可能性は低いとみます。もちろん、絶対じゃない」
ボマロープさん「おt」
隠岐手紙さんの遠吠え「噛み130」
生茶さんの会話「いや、私が三日目でしゃばったばかりに申し訳ないことになったのかもしれず」
隠岐手紙さんの遠吠え「それでもジリ貧な気がするけどまあ最後まで足掻くのが人狼」
さんの独り言「はよしてくれんか?」
ナナチさんの会話「これで、壱岐さん真ならごめん。」
生茶さんの会話「くまもん狼は棄ててるんですよね相方」
双炎さんの遠吠え「COしてればよかったな」
ゲームマスター「乙>ボマロープ」
ナナチさんの会話「そしたら、壱岐さんがほぼ破綻いけたのに」
双炎さんの遠吠え「そっか●以外が狩人COする可能性はなかったんだから」
くまもんさんの独り言「囲って村八」
隠岐手紙さんの遠吠え「くまもん狂主張しかないねん」
ナナチさんの会話「類さN真狩人なら、昨日でてほしかった」
ナナチさんを護衛します。 >>> 累 <<<
双炎さんを占います。 >>> くまもん <<<
6日目の夜となりました。(18/11/13 23:09:16)
ボマロープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 双炎さん
ボマロープさん4 票投票先 → 双炎さん
生茶さん0 票投票先 → ボマロープさん
ナナチさん0 票投票先 → ボマロープさん
双炎さん2 票投票先 → ボマロープさん
くまもんさん0 票投票先 → ボマロープさん
トレモロさん0 票投票先 → 隠岐手紙さん
隠岐手紙さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「せやな」
トレモロさん「あとぴーち姫と双炎、ボマロープ、なっちゃんの誰かかな」
隠岐手紙さん「累吊り」
くまもんさん「ポマロープと双炎だけ」
隠岐手紙さん隠岐手紙……狼:累&トレモロ&くまもん? 狂:ミニニ彡?
さん「共有護衛しときます。」
さん「生存勝利どうやったらできるかな〜って思ってたんで」
くまもんさん「ちなみに讃岐から必死に対抗吊らないと最大3人外あるのでくまもん真きめうちになるよ?いいの」
生茶さん「対抗 ピーチ のこり1 みたいな」
トレモロさん「ほぼ隠岐手紙>生茶」
双炎さん「おふっ」
さん「あとくまもんでGJでから双炎吊りでいいよ。」
生茶さん「くまもんさん視点の狼は誰?」
ボマロープさん「たぶんくまもん真だろう」
隠岐手紙さん「そこ吊ったら勝ちがなくなる」
トレモロさん「これ出番無いと思ったのにな」
双炎さん「ボマロープ吊りってやばくない?」
ナナチさん「くまもんのグレーだし、万が一のミニさん真にも対応できるし、ミニさん狂の誤爆もあるし」
トレモロさん◆隠岐手紙さん 「理由:0票貰いの中からなっちゃん・・・ではないところ投票者占い」

この個人特定不能な占い理由を超遅で貼る隠岐手紙を許すんですか
さん「やっぱ双子炎なんだろうなあLW」
ボマロープさん「くまもん視点と讃岐視点両方追えるほうが良かったが、
それは間に合わなさそうだな」
トレモロさん「えー、何やってるんですか」
隠岐手紙さん拒否
くまもんさん「どうせもう噛まれやしないから死ぬ気で双炎頑張れ頑張れ」
認ニキさん「3回も狩人チャレンジあって外したんだからそら負けやわ」
生茶さん「ねずみさんの昨日の発言を保存できてない。。。」
隠岐手紙さん「それは成り立たない>累」
ボマロープさん「COない」
ナナチさん指定、ボマローブ
トレモロさん「隠岐手紙吊っときゃいいんだよ」
隠岐手紙さん「ねずみ狩人なら最悪の展開なんですがこれは」
さん「くまもん偽ならボマ狼だからそっち吊りでもどうぞ。」
くまもんさん「狩人はねずみなんだよなあ」
認ニキさん「今日狩人が生存の時点で実質詰みだな」
生茶さん「狩出ないということは相方護衛だったんかな 詰んでるもんねだって」
くまもんさん「ポマロー吊ろっか」
隠岐手紙さん「狩人どぞ」
トレモロさん「今日こそ隠岐手紙吊りー」
さん「くまもん視点 3吊り。
双子炎/ボマ/隠岐」
ゲームマスター「まあ村勝ちだろ。風呂入ってるくるは」
ねずみさん「これ完全に詰んでるのでは」
ナナチさん「さて、ボマロー一応つってみてもいいかとおもうが」
双炎さん「これで私確定○になったよね」
隠岐手紙さん「尽く被せられたけど仕事終わったお」
くまもんさん「理由、いらないな」
ゲームマスター「乙>ねずみ」
双炎さん「わざとやってるの」
くまもんさん「被せんな」
隠岐手紙さん理由:むしろここまで来て理由がいるのだろうか?
生茶さん「おは」
ボマロープさん「おはよう」
トレモロさん「おはよう」
ねずみさん「お疲れさまでした」
くまもんさん「占いCOトレモロ○」
隠岐手紙さん「占いCO トレモロ●」
6日目の朝となりました。(18/11/13 23:02:10)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
ナナチさんの会話「あと1度、GJだせば、吊りふえるから」
ナナチさんの会話「あと1回GJだしたいってかんじかもね。狩人は そして、うまくいけば詰みねらいたいぐらいの気持ちかも」
ナナチさんの会話「いや、真って100%きめうたなくても、ほかが真でもなんとかなるのなら伸ばしていいかんじです」
生茶さんの会話「昨日狩出たら詰みだったのでしゃ」
ナナチさんの会話「で、累のほうはくまもんが真目なのでこのパンダはなるべくつりたくない。
でも、みにさんの●のボマローは、くまもんのグレーなら吊ってもいいってかんじですね」
隠岐手紙さんの遠吠え「噛み130」
シガーフライさん「キングカズは来年も現役だと言うのに」
双炎さんの遠吠え「あいよー」
隠岐手紙さんの遠吠え「ん〜ねずみーで良いか、確定〇出して」
さんの独り言「これだから岡山はwwww」
生茶さんの会話「諒解です くまもん真で脳死進行」
ナナチさんの会話「ってことで、累がパンダになってます」
ナナチさんの会話「みにが、ねずみ、   壱岐がるい●   くまもんがるい 」
さんの独り言「ざけんじゃねえぞくまもんwwwwww」
双炎さんの遠吠え「じゃあ私はボマロープに一票!」
ナナチさんの会話「ようは、くまもんを真でみつつ、余裕があるようなら、ほかの占いの●をつってもいいかなーってかんじ」
生茶さんの会話「把握です 申し訳ない 昨日の占い結果メモできず 教えていただけませんか」
隠岐手紙さんの遠吠え「ねずみ>トレモロ>累>ジョニー」
ボマロープさんの独り言「讃岐真の場合も拾えるかどうかだな」
ナナチさんの会話「基本的には、くまもんでGJでてるとおもう。ただ、一応きにするなら、みにさんの●つりも悪くない」
隠岐手紙さんの遠吠え「生茶タイプミス」
生茶さんの会話「あかん昨日のログが取り込めなかった」
ボマロープさんの独り言「これはほとんど勝ったのでは」
隠岐手紙さんの遠吠え「トレモロ>生茶>累」
さんの独り言「占いのセンサーよすぎて逆につらいんだがwww」
ナナチさんの会話「または、ボマローがくまもんのグレーならそこ吊りでもいい」
隠岐手紙さんの遠吠え「誰かと間違えてねえか〜? 俺がーまともなーわけーね〜だろ〜が〜♪」
くまもんさんの独り言「ハズレか」
ゲームマスター「乙>ミニニ彡」
ナナチさんの会話「あす、壱岐さん護衛の狩人がいないなら吊りでいいかと。」
ミニニ彡さん「何のひねりもなかった。おつかれ」
トレモロさんを占います。 >>> くまもん <<<
双炎さんの遠吠え「狩人あてゲームしよ」
くまもんさんを護衛します。 >>> 累 <<<
5日目の夜となりました。(18/11/13 22:57:40)
ミニニ彡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニニ彡さん6 票投票先 → ボマロープさん
さん0 票投票先 → 隠岐手紙さん
ボマロープさん1 票投票先 → ミニニ彡さん
生茶さん0 票投票先 → ミニニ彡さん
ナナチさん0 票投票先 → ミニニ彡さん
双炎さん0 票投票先 → ミニニ彡さん
くまもんさん0 票投票先 → ミニニ彡さん
トレモロさん1 票投票先 → 隠岐手紙さん
隠岐手紙さん2 票投票先 → トレモロさん
ねずみさん0 票投票先 → ミニニ彡さん
ミニニ彡さん「るい、そうえん、とれもろ、対抗×2」
認ニキさん「俺が朝一で発言したから、くまもんのCOが見落とし易くなってるな
認知症なので水面下で村人の脚引っ張ってるわ」
くまもんさん「ねずみ占いも考えたが狩人もある位置だったから避けた」
隠岐手紙さんグレ ……双炎 トレモロ
さん「俺みたいな圧倒的村に●うつとか人外COとかわんねーからな」
生茶さん各占い師さんへ 自分視点のグレー教えて
ミニニ彡さん「このねずみ、カピバラだったよ…」
くまもんさん「双炎から狩人COないなら占い予告します」
ナナチさん「かつ、みにさんGJもでてないし」
ボマロープさん「偽物に投票しよっと」
ねずみさん「くまもんのグレーということだろう」
隠岐手紙さん「ねずみ・・・グレー・・・何も言わんぞ」
ボマロープさん「自分は偽占いがわかっているので」
ナナチさん「絶対じゃないけど、くまもんさんが真目で、こりゃしょうがない
スピードはやい、理由がほかの二人よりいいんだから」
ミニニ彡さん「まあ、うん。はい」
トレモロさん「隠岐手紙吊りだってば」
生茶さん「隠岐からじゃないのね諒解」
双炎さん「おふっ」
ゲームマスター「まあ認ニキは5年ぶりらしいし今の慣習に懲りずにまた参加してくれ」
双炎さん「おっ短絡的ー」
トレモロさん「予定通り隠岐手紙吊りー
あ、そう言えばねずみがグレーに戻ったね」
生茶さん「私がこんなに把握漏れしてるので申し訳なくて言い辛いんだけど
狩人さんはもし、詰みになってたら出てきてもらっていいからね」
さん「ぶっちゃけ双子炎じゃねえのwwこいつ初日に認知に誘導してたしww」
ゲームマスター「どんまい>認ニキ」
シガーフライさん「俺も死んだ後に気がついたよ。。。」
ねずみさん「ミニニのねずみ○はあんまり狂人っぽくない
真狼あたりでは」
ナナチさん「くまもん、共有占いと、対抗占いだけはやめてくれよー」
くまもんさん「うい」
ナナチさんミニさん指定。もしミニさんで死体なしだした狩人がいたらでていい
さん「全視点詰みもねーから。くまもんだけ見とけばいいからw」
双炎さん「あれミニニ彡さんしんでなかったの」
隠岐手紙さん「生茶ーナナチ>くまもん」
くまもんさん「共有だれ」
ミニニ彡さん「ねずみ占って●じゃなかったのでもうダメです」
くまもんさん「共有だれ」
トレモロさん「認ニキを狩人と思っちゃう残念な人が狼」
さん「くまもんが隠して指定でいいよこんなもん。」
双炎さん「目指せ全視点詰み」
ねずみさん「占い誰か指定して、そこが護衛されていなかったら吊っていい」
隠岐手紙さん「なんか言って欲しそうな気がしたっていうw」
ナナチさん「さて、ミニさん吊りでどう? それとも●が自分からCOなしいう?」
くまもんさん「占いCO 累○

潜伏狂人2人目。対抗吊り+になるのだから話し合いすればよいか」
さん「おはいも」
ボマロープさん「では占い師のうち誰を吊るかだが・・・」
ねずみさん「真占い護衛された説」
ミニニ彡さん>◆ねずみ 「まあ狩人じゃないならくまもんの●吊りでいい」
くまもん妄信してる割には狩人じゃないなら、ってアンタオイ
対抗の〇占い
隠岐手紙さん理由:乗
双炎さん「おはよー」
ねずみさん「おはようございます」
ボマロープさん「おはよう」
ナナチさん「ナイス死体なし」
ミニニ彡さん「占いCO ねずみ〇」
隠岐手紙さん「占いCO 累●」
5日目の朝となりました。(18/11/13 22:52:29)
くまもんさんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
ナナチさんの会話「まずは対抗狂か真かわからないし、狼がでてたので、とりあえず霊噛みとかね」
生茶さんの会話「はあそれは分かります 」
認ニキさん「全然普通村糞村ではないです認知症なのでログ見落としてた」
生茶さんの会話「どうして霊噛みなんかになったんだろうか」
ナナチさんの会話「ただ、壱岐さんは、今日も占った場所が死体ですからねー、これも印象わるい」
生茶さんの会話「どうして霊噛みなんかになったんだろうか」
ナナチさんの会話「ようは、もう1日、きめうちをのばせたともいえるですよ」
生茶さんの独り言「先に謝っておきます こちらで ごめんなさい」
ねずみさんの独り言「確定白にされそうな気もしている」
ミニニ彡さんの独り言「くまもん狼っぽいので黙って吊られますかね」
ナナチさんの会話「まあ、くまもんさんがニセも、そりゃあるっちゃーあるので、この●は逆にありがたいです」
認ニキさん「知らなかったから、グレー7だと思って引き続きくまもんに投票してた」
双炎さんの遠吠え「かみとおれー」
隠岐手紙さんの遠吠え「初日犠牲者が狩人であることを願って(ご愛読有難う御座いました)」
生茶さんの会話「わかりました申し訳ない」
ナナチさんの会話「くまもんさん、真きめうったのなら、当然ぴーちつりでいいですからね」
認ニキさん「いや、前日にくまもん占いで出てるの知らなかったwwwwww>GM」
ナナチさんの会話「ようは、今日、みに、壱岐さんつりを、くまもんさんが●だしたことで
一日のばせたってことです」
生茶さんの会話「対抗吊りはいつから?」
隠岐手紙さんの遠吠え「案外そっちの方が〇く見えてるのかもな」
くまもんさんの独り言「ねずみしかいないな」
ナナチさんの会話「明日からでもいいかと」
さんを占います。 >>> くまもん <<<
ナナチさんの会話「そうそう」
生茶さんの会話「対抗吊りはいつから?」
ナナチさんの会話「えーと、くまもんが真の可能性が高いですよね?
で、くまもんの●がぴーちひめ。で、こっち投票すれば、
みにさん、壱岐さんの占い結果も1日みれるので。」
双炎さんの遠吠え「そのときはしゃーない」
ゲームマスター「言うほどクソ村か?」
生茶さんの会話「くまもん真路線でいきつつ、対抗の情報も手に入れる進行ということでしょうか」
シガーフライさん「潜伏占いも当然のようにまかり通る鯖になった」
双炎さんの遠吠え「できるだけ自分に●が飛んでくるムーブしてたけど相方にいってしまった」
隠岐手紙さんの遠吠え「ねずみ狩も見てるけどどの道もう占い噛まないといけないっていう」
生茶さんの会話「わかりました」
ナナチさんの会話「これだと、1割2割で、みにさん、壱岐さん真にも対応できるので」
生茶さんの会話「すみません、えっと進行が分からない」
ゲームマスター「乙>ぴーち姫」
くまもんさんを護衛します。 >>> 累 <<<
ナナチさんの会話「くまもん真目の●がぴーち日目だから、ぴーちつりにしました」
隠岐手紙さんの遠吠え「噛み130で」
隠岐手紙さんの遠吠え「乙」
双炎さんの遠吠え「いけいけー」
ぴーち姫さん「お疲れさまです」
隠岐手紙さんの遠吠え「さて、いよいよ占いチャレなんだが・・・」
4日目の夜となりました。(18/11/13 22:47:57)
ぴーち姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニニ彡さん0 票投票先 → ボマロープさん
さん2 票投票先 → ぴーち姫さん
ボマロープさん2 票投票先 → ぴーち姫さん
生茶さん0 票投票先 → ぴーち姫さん
ナナチさん0 票投票先 → ぴーち姫さん
双炎さん0 票投票先 → ぴーち姫さん
くまもんさん0 票投票先 → さん
トレモロさん0 票投票先 → 隠岐手紙さん
隠岐手紙さん1 票投票先 → さん
ねずみさん0 票投票先 → ぴーち姫さん
ぴーち姫さん6 票投票先 → ボマロープさん
認ニキさん「これ潜伏占い信用とれるのか。。。
騙りが前日に少しおそまつだったとはいえわかめても変わったな」
ねずみさん「まあ狩人じゃないならくまもんの●吊りでいい」
ボマロープさん「くまもんの●吊りきって万が一終わらなかったときは
他の占い師の●がわかっているほうがいいだろ」
トレモロさん「しかもしれっと今日は朝一だしな」
ナナチさん「まんがいちのみにさんたち真にも対応できるし」
トレモロさん「それと、よく見たら隠岐手紙の方が理由がもっと遅かった
くまもんやシガーフライの長文が遠目に見ると占い理由っぽかったから誤認した
しかも個人の判別が不可能な内容。明日隠岐手紙吊っていいよ」
さん「◆くまもんさん 「占いCO ピーチシンデレラ●」」
ナナチさん「ピーチが●だからいいんですよ」
ナナチさん「ぴーちさん吊りで、あと二人は明日までがんばれ」
生茶さん「くまもん真で進行するなら残り占い吊りでいいのでは」
ボマロープさん「グレー狭めるにはグレーを占うといいぞ」
双炎さん「今日は生茶さんが何をいってるかわからない」
さん「なっちゃんで狼落ちてたらもう占い噛まれないけどね。これ」
ミニニ彡さん「御覧いただけただろうか。これはくまもんの狂アピである」
ナナチさん「明日から、ミニさん、壱岐さんつり」
くまもんさん「きめうちしやすくね?あとグレー狭めたい」
隠岐手紙さん「誰も俺の占い先が死んでることに突っ込んでくれないのな・・・」
生茶さん「くまもん真で進行しようという話ではなかったの?」
ナナチさん「狐いないし、あとの二人は吊るから。占う必要ない」
双炎さん「くまもんの青空教室」
ナナチさん対抗占いはやめてW
ねずみさん「こんなんくまもん真に決まってるじゃないすか」
さん「お前のほうが何してるんだよ>生茶」
シガーフライさん「んでまあ何だ」
認ニキさん「せ、潜伏占いCOとかしちゃうんだよな」
ボマロープさん「対抗占いはいらないのでは・・・」
ミニニ彡さん「くまもん視点は自分の●吊り以外にないと思うんですけどー」
ナナチさん「もちろん、くまもん妄信はしないが、一番真目なのはくまもん」
さん「え、なんで完グレー指定が好ましいの?>くまもん」
くまもんさん「明日明後日使って対抗占いしまつ」
生茶さん「相方ちょっとまって何してるん、いやCO見落としたのワイが悪かったけど」
隠岐手紙さん「◆ボマロープさん 「今ごろ気づいたのか 私はちゃんと昨日の夜気づいたぞ」
・・・・・・>ボマロープ」
ナナチさん「んなぁ」
ナナチさん「気づいてないので、みんな変だったのか」
ねずみさん「ホンマやくまもんごめん」
ミニニ彡さん「水かけたら女の子に??」
ナナチさんピーチさん吊りで、明日
トレモロさん「素でくまもんのCOに気づいてなかった」
ぴーち姫さん「なんで真があんな遅いねん!」
ボマロープさん「今ごろ気づいたのか
私はちゃんと昨日の夜気づいたぞ」
双炎さん「水かけたら起きましたね」
隠岐手紙さん「ちょっと何言ってるのか分かんないですね>双炎」
くまもんさん「完全グレーから指定が望ましいがクマモン視点は対抗吊り」
さん「くまもんが占いCOしたことやっぱりこれ気づいてなかったんだねみんなwww」
認ニキさん「5年ぶりに人狼やったら糞村かよwwwwwwwww」
双炎さん「おふっ」
ボマロープさん「くまもんは生きてますよ」
ぴーち姫さんCOなーし
さん「今日は早いんですね^^」
トレモロさん「あれ、占い増えてる?」
双炎さん「くまもん噛まれたんですか」
ねずみさん「さすがにくまもんは分からないけれども」
ナナチさんピーチさん指定
生茶さん「おはよう&ごめんなさい皆様」
くまもんさん理由はない。強いていうなら狼狙い潜伏狂人目占い回避(主に認ニキ)。2日目の発言の余裕と3日目後半の発言数増加が気になった

ほぼ二騙りの認ニキ潜伏狂人を本線に追ってます
ゲームマスター「乙>認ニキ」
双炎さん「おはよー」
隠岐手紙さん理由:◆認ニキ 「朝一取ったワイから言わせてもらうと占いの速さは隠岐がやや有利程度」
この発言が擦り寄りに見えました。くまもんの潜伏占いCOが
見えてないっぽいけどそれを抜きにしても怪しいので占う
くまもんさん「占いCO ピーチシンデレラ●」
ボマロープさん「ほっといても吊れそうな人が噛まれた」
ミニニ彡さん>◆ボマロープ 「占い師に信用差が」
こういう場面で自分が誰を信じているのか言わないのが人外
さん「おはよう」
ねずみさん「おはようございます」
ぴーち姫さん「おはよう」
ミニニ彡さん「占いCO ボマロープ●」
ボマロープさん「おはよう」
隠岐手紙さん「占いCO 認ニキ○」
4日目の朝となりました。(18/11/13 22:41:57)
認ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認ニキさんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
ナナチさんの会話「あとの二人は、理由が流用できます。まず、くまもんさん真は8割は確定かな」
シガーフライさん「COは隠岐手紙の方が早かったが一般的には遅目だった
理由貼りまでの時間を考えたらスピードで決め打つべきではないと感じた
理由も両方適当だったし」
ナナチさんの会話「くまもんさんが潜伏で一番はやく、理由もしっかりしてる。なら、ほか二人をつっていいとおもってる」
生茶さんの会話「あかんこれ相方かまれる」
生茶さんの会話「ログ精査させて」
ナナチさんの会話「だとおもったW」
ナナチさんの会話「みにさんと、いきさん、両方つって、くまもんさん妄信でとおもってる」
ナナチさんの会話「もちろん、絶対じゃないけど、8割くまもん真 まあ、くまもんが●だしたらそっちつりでもいいですよ」
ナナチさんの会話「え、くまもんが真でしょ?」
ナナチさんの会話「くまもん、占いCOしたよね?」
生茶さんの会話「ごめん完全に見落としてた」
ナナチさんの会話「え、くまもんが真でしょ?」
ナナチさんの会話「もちろん、絶対じゃないけど、8割くまもん真 まあ、くまもんが●だしたらそっちつりでもいいですよ」
生茶さんの会話「?」
生茶さんの会話


霊とキツネが死んでいたから真は必ずいるので両吊りはしたくないですよ」
ナナチさんの会話「みにさんと、いきさん、両方つって、くまもんさん妄信でとおもってる」
双炎さんの遠吠え「にんにき狩人か〜?」
くまもんさんを護衛します。 >>> 累 <<<
隠岐手紙さんの遠吠え「COも理由張りも負けてる」
生茶さんの会話「ちょっとまってください、両つり考えてるの?」
隠岐手紙さんの遠吠え「潜伏占いCOしたくまもんがいる」
ナナチさんの会話「理由は、みにさんもいきさんも他に流用可能でしょ?」
ボマロープさんの独り言「はっ くまもんの占いCOに今気づいた」
スカンクさん「何かわかめてのレベル低下やばいですね」
双炎さんの遠吠え「CO速度よりCOから理由までの時間が大事だって」
生茶さんの会話「速度と理由とで、信用差がどっこいになった印象なんだ、ごめん相方」
くまもんさんの独り言「狼二騙りちゃうか?」
ゲームマスター「乙>シガーフライ」
シガーフライさん「っざけなんや」
ぴーち姫さんを占います。 >>> くまもん <<<
さんの独り言「狩人の負担ふやして楽しい?ww」
隠岐手紙さんの遠吠え「いや、負けてる負けてる狩人ゲー」
生茶さんの独り言「シガーフライさんごめんなさい、私がきちんとしなかったばっかりに」
ねずみさんの独り言「なんかシガーフライさん吊るくらいならミニニさん吊りでいいやと思ってしまった」
さんの独り言「はあ・・・・・・」
隠岐手紙さんの遠吠え「露骨に擦り寄ってきたところ狩候補」
ナナチさんの会話「みにさんといきさんは、COが遅い、かつ、占い理由がほかの人にも対応可能ですから吊っていいとおもう」
シガーフライさん「はあ?」
ぴーち姫さんの遠吠え「銃殺対応お見事です」
双炎さんの遠吠え「柱めちゃくちゃありがてぇ」
シガーフライさん「んだこりゃ?」
ミニニ彡さんの独り言「シガーフライ狼説」
シガーフライさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/11/13 22:36:57)
シガーフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニニ彡さん2 票投票先 → シガーフライさん
さん1 票投票先 → シガーフライさん
ボマロープさん0 票投票先 → シガーフライさん
生茶さん1 票投票先 → さん
ナナチさん0 票投票先 → シガーフライさん
双炎さん0 票投票先 → 認ニキさん
くまもんさん2 票投票先 → シガーフライさん
トレモロさん0 票投票先 → ミニニ彡さん
認ニキさん1 票投票先 → くまもんさん
シガーフライさん6 票投票先 → 生茶さん
隠岐手紙さん0 票投票先 → くまもんさん
ねずみさん0 票投票先 → ミニニ彡さん
ぴーち姫さん0 票投票先 → シガーフライさん
ゲームマスター「狐いない場面で柱する意味無いと思うが」
スカンクさん「deleteの最初のeの発音はイだ」
ナナチさん「自分はみにさんつる」
シガーフライさん
隠岐手紙さん「無理」
トレモロさん「狩人って知ってるか?」
ミニニ彡さん「オレよりさらに占い理由を貼るのが遅かったところを残すのすごいね」
ナナチさん「なら、指定していいよ」
さん「くまもん妄信ゲーじゃだめなの?・・・・」
シガーフライさん「無駄に決め打つなや」
トレモロさん「おかしい。昨日の段階で既にねずみ潜伏狂人は切れてたはずなのに」
生茶さんグレランいかへん?相方、指定でもいい
隠岐手紙さん「初日の発言の中身見る意味なさそうだから0票占いしたんだってばよ」
シガーフライさん「隠岐手紙の真を優先としてもおなら切は今日じゃない」
くまもんさん「ちなみに真とる気ないから対抗は死ぬ気で頑張れ頑張れ」
ねずみさん「グレから指定でいいよ」
ナナチさん「きめうちましょう。ミニさん吊り」
双炎さん「つまり認ニキ吊ればいいじゃん」
生茶さん相方、決め打ってしまう?ワイ自信ない
ねずみさん「もうちょい情報出してからでいい」
ミニニ彡さん「て、てのひら狂う…ガクッ」
ゲームマスター「デリートがデリートされたな」
ねずみさん「いや占い即吊りはまだなくない」
認ニキさん「朝一取ったワイから言わせてもらうと占いの速さは隠岐がやや有利程度」
ぴーち姫さん占い真居るのに今切る必要あるんでしょうか?
さん「こういうときって理由と結果の間が遅いのが偽らしいけど、どっちも遅いわ」
生茶さん「それな あとデリートの発言そのものに違和感おぼえて占いという動機は自然よね」
くまもんさん「じゃあ狼が可哀想だからくまもんもロラしてどうぞ」
双炎さん「おらっおにの首とったみたいに騒ぎ続けろ!」
シガーフライさん「隠岐手紙のCOも遅かった
今日の決め打ちは反対する」
ぴーち姫さん「占い真居るのに今切る必要あるんでしょうか?」
ボマロープさん「じゃあ無理して吊らずに両方詰めればいいじゃん
どっちか真だし」
ナナチさんミニさん吊りで
トレモロさん「ちょっと待て、と言う事はねずみ村か」
ねずみさん「隠岐手紙の理由自体は良いけどな」
隠岐手紙さん「霊噛み呪殺なんだから遺言呪殺はないだろうに」
トレモロさん「短い占い理由を張るのにさらにそこから20秒以上かかっているからミニニ彡即吊り」
シガーフライさん「隠岐手紙の方が早いが理由貼りまでの時間が異常だ
おならはCOが遅すぎるが理由貼りまでの時間は普通だ」
さん「隠岐もミニも処理でオッケー」
ボマロープさん「でもこれ潜伏占いが噛まれたわけではなさそうだな。
霊能呪殺はないだろ」
認ニキさん「ミニニの占い理由のコピペが不自然なんだけど」
ミニニ彡さん「占い理由を貼った速度もみてほしい」
スカンクさん「ミニ真と思ったが違ったようだ狼騙りのほうはあってた」
ぴーち姫さん「霊噛まれなら、なっちゃんさん●なんじゃないですか?」
双炎さん「デジタル人狼」
くまもんさん「対抗に負けたらドンマイ!呪殺だせたな」
シガーフライさん「まて共有」
トレモロさん「隠岐手紙7秒、ミニニ彡9秒」
さん「岡山ゲーですね。」
ナナチさん「ミニさん吊ろうか」
くまもんさん「デリートをデリート、いいね」
ゲームマスター「乙>スカンク、デリート」
隠岐手紙さん理由:0票貰いの中からなっちゃん・・・ではないところ投票者占い
認ニキさん「占い理由が両者遅い」
ねずみさん「良い早さだ」
生茶さん「隠岐手紙さん真でよさげね」
ボマロープさん「占い師に信用差が」
ミニニ彡さん>◆デリート 「2-2になってほしいという願望が表れてしまったか・・・」
もうこの時点で人外
ねずみさん「おはようございます」
ぴーち姫さん「デリートさんがデリートされましたね」
シガーフライさん「ボマロープ誘導は当然ネタで言った
そのネタに反応したなっちゃんが他の発言も含めて発言を伸ばそうとしてる人外っぽかったので投票した」
双炎さん「おはよー」
さん「デリートがデリートされたwwwww」
くまもんさん「体内でウンコ漏らしたから一目見て臭いを偽装しました

投票被弾3票。草だわ。デリート単体がすり寄りばっかで空気だから」
さん「おはよー」
デリートさん「おつかれ」
シガーフライさん「おはよう」
スカンクさん「お疲れ」
ミニニ彡さん「占いCO デリート〇」
ボマロープさん「おはよう」
隠岐手紙さん「占いCO デリート○」
ぴーち姫さん「おはよう」
くまもんさん「黒の代名詞のクマモンが占い師であることを宣言する。占いCO スカンク○デリート○」
認ニキさん「息子に認知症と言われますがおはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/13 22:29:44)
デリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカンクさんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
生茶さんの会話「なるほど」
ナナチさんの会話「ぴーちかなあ」
生茶さんの会話「相方さんどこか怪しいとこありますか?」
さんの独り言「平和か死体なしでよろしくwwww」
ナナチさんの会話「明日の噛み次第ですねえ。占いか霊が噛まれるはずだけど」
デリートさんを占います。 >>> くまもん <<<
生茶さんの会話「トレモロさんが狼あるかなぁどうかな」
双炎さんの遠吠え「双炎さん吊りたい発言は一種のスパイス」
隠岐手紙さんの遠吠え「霊噛む」
ぴーち姫さんの遠吠え「双炎さんは村認定したいですね」
隠岐手紙さんの遠吠え「噛み100」
ミニニ彡さんを護衛します。 >>> 累 <<<
双炎さんの遠吠え「双炎さんはあからさまに怪しいので発言で切りましょう」
なっちゃんさん「久々にやったからついていけん…w」
生茶さんの会話「ミニニさんのことばかりかんがえてたらうっかり投票しちゃった」
隠岐手紙さんの遠吠え「 」
トレモロさんの独り言「たぶんCNのせいで吊られたんだろう」
ゲームマスター「乙>なっちゃん」
ボマロープさんの独り言「まあ狼票影響で村吊れたかな」
なっちゃんさん「お疲れ様です」
生茶さんの会話「そうですね」
ボマロープさんの独り言「昨日の票は予測不能な流れだ」
ぴーち姫さんの遠吠え「狐っぽい所逝った」
双炎さんの遠吠え「貴重ななっちゃんが」
ナナチさんの会話「ミニさんのほうがニセにみえるな」
さんの独り言「やっべえええええ、まったくわからんwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/11/13 22:24:39)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デリートさん0 票投票先 → くまもんさん
ミニニ彡さん1 票投票先 → 認ニキさん
さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ボマロープさん1 票投票先 → なっちゃんさん
生茶さん0 票投票先 → ミニニ彡さん
ナナチさん0 票投票先 → ぴーち姫さん
双炎さん0 票投票先 → 認ニキさん
スカンクさん0 票投票先 → なっちゃんさん
くまもんさん3 票投票先 → 認ニキさん
トレモロさん0 票投票先 → ボマロープさん
認ニキさん4 票投票先 → くまもんさん
シガーフライさん0 票投票先 → なっちゃんさん
隠岐手紙さん0 票投票先 → くまもんさん
ねずみさん0 票投票先 → ぴーち姫さん
なっちゃんさん5 票投票先 → 認ニキさん
ぴーち姫さん2 票投票先 → なっちゃんさん
隠岐手紙さん「認ニキニキニキ認ニキニキニキににんが♪」
生茶さん「2−1で役かけめちゃ多いよー 占いか狂人かは色々だけど
ただ、占われ無駄なの避けたくて出たお 真いると思ってる」
くまもんさん「讃岐手紙が真なら護衛入らなそうだから噛まれそうなんだよな。真っぽくないし」
ミニニ彡さん「じゃあ双炎さんに便乗します。納得できたので」
トレモロさん「ほぉ、どこがわざとらしいのか教えてくれ>ねずみ」
双炎さん「認ニキ吊るぞついてこい」
ぴーち姫さん「なっちゃんさんかなー 把握発言と占い霊の存在を気に掛けてるので。」
なっちゃんさん「アイコンがウザイってw」
シガーフライさん「アイコンがうぜーからボマロープ吊りたい」
双炎さん◆認ニキさん 「初日が普通すぎてつまらん」
これは発言に困ってる人外ですわ
スカンクさん「◆ボマロープさん 「いきなり指定とか指定ファイターかよ」共有吊られから噛まれを共有とか言ってでる未来がみえるからだろ」
デリートさん「投票時間になってからインスピレーションで決めるから今はまだどこがどうとか言われても」
トレモロさん「早いわ>生茶」
ねずみさん「さすがにトレモロのそれはわざとらしい」
生茶さん共有CO 相方はナナチさんで間違いありません 
くまもんさん「讃岐手紙」
認ニキさん「初日が普通すぎてつまらん」
ナナチさん「んなぁ」
さん「生茶に投票して寝ようと思ったのに」
くまもんさん「そいつのこと煽りイカと呼ぶ」
ねずみさん「共有FOでさぞかし精度が高いグレランが期待できそうだな」
トレモロさん「占いに狼が混じっていなければ双炎非狼
つまり序盤に吊るのはもったいないから双炎以外でグレラン」
生茶さんてわけなんで吊りたい場所各自あげてくださいませませ
隠岐手紙さん「寝る」
シガーフライさん「従うとは言ってないがスカンクの指定先を聞こう」
双炎さん「おふっ」
なっちゃんさん「共有把握。」
ボマロープさん「いきなり指定とか指定ファイターかよ」
なっちゃんさん「笑」
ミニニ彡さん「ごめんなさい(テノヒラクルー」
スカンクさん「でるならいいや」
ナナチさん共有CO 自分も
スカンクさん「共有でないなら俺が指定するぞ」
くまもんさん「スカンク真っ白なのに匂いのせいでねずみ色とは(ry」
生茶さん共有COします 相方生存 本日はグレランで
ミニニ彡さん「狂人潜伏とかそういった可能性を捨てて、いきなり役欠けを唱えた生茶吊ればいいですよ」
さん「くっさ!w>シガー」
隠岐手紙さん「ミニッツで良いだろ>累」
双炎さん「お部屋探しは」
デリートさん「2-2になってほしいという願望が表れてしまったか・・・」
ぴーち姫さん「ミニさんでいいんじゃない?そうしよう」
認ニキさん「私の趣味は競馬予想です」
なっちゃんさん「2-1やねw」
さん「そう思った根拠はずばり?>生茶」
ボマロープさん「ミニミさんとよんでる」
双炎さん「どこが2−2やねん」
デリートさん「カニかなと思ってたけど違ったのか」
認ニキさん「役職の少なさから糞ムーブからの撤回は無さそう」
シガーフライさん「おならと読むらしいぞ>累」
ねずみさん「2−2に見えるの」
ミニニ彡さん「ミニニでいいんじゃないでしょうか」
ボマロープさん「囲ってなさそうという情報ではある」
双炎さん「嘘をつきました」
ぴーち姫さん「すかんくねずみか」
隠岐手紙さん「スカン草」
生茶さん「2−1か。全潜伏よりは役欠けのほうがありそうね」
トレモロさん「カニかもしれない」
ナナチさん「双炎さんも霊かな」
くまもんさん「スカンク草」
なっちゃんさん「占い把握。霊把握。」
シガーフライさん「ミニニ彡っていうAAはおならまで把握」
双炎さん「2−2ですね」
さん「ミニニ彡はなんてよめばいいの?」
ボマロープさん「霊能者を占ってしまった人がいるようだな」
ねずみさん「2−1で一人は霊占いまで把握」
隠岐手紙さんヒント:縦ライン
くまもんさん「おはよう」
なっちゃんさん「おは」
ミニニ彡さん左の左でございます。殺人的なおならでございます
スカンクさん「霊CO」
隠岐手紙さん「占いCO ねずみ○」
ぴーち姫さん「おはよう」
ナナチさん「んなぁ」
ミニニ彡さん「占いCO スカンク〇」
生茶さん「おはいお」
双炎さん「おはよー」
認ニキさん「認知症ですがおはよう」
さん「おはよー」
ボマロープさん「おはよう」
デリートさん「おはよう」
シガーフライさん「おはよう」
ねずみさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/13 22:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠岐手紙 <<<
なっちゃんさんの独り言「(((結構長い」
生茶さんの独り言「村たて心から感謝です」
ねずみさんの独り言「吠え10
挨拶×3
誰騙る?私騙ります で3
噛み時間、意気込みで4」
ナナチさんの会話「了解です」
生茶さんの会話「私は霊ロラでも出ます。占われやすいので真に」
さんの独り言「人狼で一番苦手な役職」
ボマロープさんの独り言「こんばんは」
スカンクさんの独り言「霊CO」
隠岐手紙さんの遠吠え「噛み130」
ぴーち姫さんの遠吠え「騙りお願いします」
生茶さんの独り言「GM様ありがとうございます。七時間もの管理とても大変だったと思います。
当方何年かぶりの参加です。サブトリで失礼します」
双炎さんの遠吠え「よろしくー」
ナナチさんの会話「グレランならでます」
隠岐手紙さんの遠吠え「とりあえず騙る」
ナナチさんの会話「様子見して、●だし、霊ロラなどでなければ自分もでようかな」
ミニニ彡さんの独り言「前回は狂人で特攻くらったな」
生茶さんの会話「初日からFOが好みです」
ゲームマスター「7時間も待つとは」
ねずみさんの独り言「久しぶりの参加」
ナナチさんの会話「よろしくだぜ」
双炎さんの遠吠え「おつかれさま」
デリートさんの念話「二連続妖狐」
ぴーち姫さんの遠吠え「よろしくねー」
ナナチさんの会話「んあぁ」
ぴーち姫さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます」
生茶さんの会話「キャー共有!!ナナチさんよろしくおねがいします」
ねずみさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
なっちゃんさんの独り言「よろしくお願いしますー」
さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
スカンクさんを占います。 >>> くまもん <<<
双炎さんの遠吠え「こんばんは」
隠岐手紙さんの遠吠え「嫌な予感が当たったよ」
ぴーち姫さんの遠吠え「ゲームマスター 「初日犠牲者
初日犠牲者

11/13-15:07
(生存中) 」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 22:13:22)
なっちゃんさん「よろです!!」
隠岐手紙さん「よろしく」
生茶さん「よろしくお願いします」
シガーフライさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター22:11
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴーち姫に名前を変更しました。
ぴーち姫さん「こんばんは」
隠岐手紙さん「村人騙りは全面禁止カードか」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 22:10:51)
ゲームマスター「赤くなった」
生茶さん「左下、ごく薄いピンクのアイコンのkariさん、お名前を」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
生茶さん「気づいてないのかも」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認」
kariさんがデリートに名前を変更しました。
マルコとマルオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生茶さん「(もう最後じゃなくなっちゃったけど)」
ボマロープさん「そろそろ始まるようだな」
なっちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生茶さん「あと最後の入村者さんもCN変えたほうがいいかな」
さん」が村へやってきました。(18/11/13 22:06:29)
ゲームマスター「ああ。更新随時で頼む」
生茶さん「もう更新随時でいいよね」
ゲームマスター「8分前の赤1名 復帰優先」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボムネズミさんがボマロープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ねずみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 22:02:54)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 22:02:45)
生茶さん「よかった 始まりそうだね」
トレモロさん「入村ラッシュ」
シガーフライさん「何が始まるんです?」
ボマロープさん「そろそろ始まるようだな」
kariさんが隠岐手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠岐手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシガーフライに名前を変更しました。
シガーフライさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:49:49)
fて心さんがミニニ彡に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめた、更新設定する。次回更新22:00」
ゲームマスター「現在赤2名」
ifakeさんがfて心に名前を変更しました。
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
かりさんが認ニキに名前を変更しました。
とれかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とれかも反応ないなら蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがifakeに名前を変更しました。
認ニキさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:30:59)
ゲームマスター「冷やかし入村が多いので枠拡張しておく
随時更新」
ゲームマスター「かり
 

11/13-21:29
(生存中) 」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:29:17)
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り理由については心当たりあるだろ>17番目入村kari」
kariさんがスカンクに名前を変更しました。
生茶さん「今夜は冷えるね ホカペ入れたわ」
かりさんが双炎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:25:48)
謝肉祭さんが生茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマルコとマルオに名前を変更しました。
トレモロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:23:50)
kariさんがボムネズミに名前を変更しました。
ナナチさん「こんばんは」
kariさんがナナチに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読んだか確認したいから挨拶してくれ。次の更新までに返答なきゃ蹴る>とれか」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生茶さん「もうちょい分かりやすい名前がいいか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
スカンクさん「こんばんは」
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:19:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:19:26)
kariさんが謝肉祭に名前を変更しました。
双炎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:16:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:11:44)
生茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボマロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:00:35)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:45:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミニニ彡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:37:35)
マルコとマルオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:19:39)
ゲームマスター「同配役の村被せは非推奨とされてる暗黙のルールも知らんのか>下村GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 16:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/13 16:39:50)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/13-15:07
(生存中) 」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る